過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ぴったり
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
地獄流し
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[共有者]
(死 亡)
 
 
Q.E.D.
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(生存中)
 
 
見逃したorz
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
さーど
八百万 ◆800yrznXZA
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
世界に通用
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラグレッダー
奈倉と柏木 ◆wjn/y4zV7I
[村 人]
(死 亡)
 
 
サダメ
追い丼 ◆qw2aGBBw8E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
甘寧
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
九官鳥
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
日常難民
◆pcYIirgx16
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドリル頭
ナイスボート ◆hjAE94JkIU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ひかりごけ
◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぷれすと
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
りんご
swy ◆Qkqf6yLKHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
てばさき
◆NAUDKTxhFA
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】呉下阿蒙なる者共集う普通村 〜 143120番地
7日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「(∪ーωー`) オヤスミナサイ
l⌒O⌒⌒O⌒l
| ◇◆◇◆◇|
| ◆◇◆◇◆|」
ぷれすとさん「同村同陣営の方々お疲れ様でした、GMさん村立てありがとうー」
ぷれすとさん「まぁ凸死もありましたししょうがない、ということでしかたないのです!」
見逃したorzさん「村たてありがとうございました」
九官鳥さん「吊りが共有に使われてるようなものだからそもそも吊りが足らないんですけどね。」
ぷれすとさん「わかめての偉い人が言ってました、●出されて初めて視点がクリアになるって」
九官鳥さん「サード狂説が出てきたのがよくわからねーな」
見逃したorzさん「やっぱり潜伏占いは●出し切るか銃殺と一緒じゃないと信用ならないな」
ぷれすとさん「あの時点だとさーどさん狂はできなくないですか・・・」
世界に通用さん「ぜってー嘘だわwww>PC故障。」
さーどさん「GMさん村立てありがとうございました。狼さん面白かったです。この形大好きです」
ひかりごけさん「ドラグレッターさんを叩く要因はあったものの、見逃したさんに尻尾つかまれそうなのは恐かったけど、サード狂人説と、占いロラを主張して、なんとか逃げ切った感じですね。」
ぷれすとさん「●の視点ではありますけどあんだけ説得して聞いてくれないならしょうがない」
見逃したorzさん「トラブルならしゃーないわな」
九官鳥さん「世界に通用か見逃したorzが護衛できていればってところだけどそれでも厳しいな」
てばさきさん「ちょっと許しました」
ゲームマスター「日常難民さんの方は報告しておきますね。」
さーどさん「見抜くもクソも思考停止してるから見抜けてねー」
Q.E.D.さん「2日目狼グレラン死はまあハンデってことで」
さーどさん「だから狼が上手いんですよ」
ゲームマスター「975 名前 : かっぱ : 2015/03/01(日) 01:21:50 ID:45a516c8d

143120番 【酉必須】呉下阿蒙なる者共集う普通村
CN:地獄流しで参加していましたが、PCの故障により回線がつながらなくなり結果としてゲームを放棄することとなってしまいました。
GM並びに参加者の皆様、ゲームの進行および結果に支障をきたす事態を招いてしまい申し訳ありませんでした。
PCの再起動がかなわないためこちらで謝罪させていただきます。」
見逃したorzさん「全力でひかりごけに投票し続けたじゃないか!>世界」
九官鳥さん「最初から見抜けていてこれやられるときついな。」
Q.E.D.さん「はい」
てばさきさん「GMさん村たてありがとうございました。突然死した人以外の同村の皆さんお疲れ様です」
さーどさん「黒ぶっぱして追加狼見ないで思考停止する位置は白うって
邪魔なら噛めばいい おしまい」
ぷれすとさん「●が見てもしょうがないんですよ、他の人が前日のログ追ってくれないと話にならないです」
九官鳥さん「というか共有が二人も突然死されると護衛が厳しいなかなか」
さーどさん「そもそもぷれすとが意見噛み見ないと言ってる時点で無理無理よ」
Q.E.D.さん「狼にとって邪魔な位置は噛むか吊るか信憑性のある●で発言力を失わせるか
やりようはいくらでもありますね」
ひかりごけさん「ちなみに、いつもと違う潜伏スタイルで舌が鈍っていたのは、ログ見返すとわかるんですけど、潜伏占いCOの準備で忙しかったからでした、でも、結果的に、相方がやってくれてよかった☆」
世界に通用さん「あんたのあの票でその発言しても意味が無いんだよ!>見逃した」
ぷれすとさん「まぁぷれすと●だししょうがないんですけどね」
さーどさん「別に他に占いたい位置がいたから >ひかりごけさん」
ぷれすとさん「えー、あんだけ言ったのに考慮してくれないとかちょっとー」
九官鳥さん「見逃したorzとひかりごけ二択外した」
見逃したorzさん「ひかりごけ吊りたいってあんなに言ってたのに!」
さーどさん「ログ貼る気力もない
狼上手かったです。これ強いですよねホント」
世界に通用さん「この村はわかめて史に残る。いや残さねばならない」
ぴったりさん「むらたてありがとうだよ」
ぴったりさん「おつかれさまだよ」
ひかりごけさん「ちなみに八百万さんは、僕のことなんで占わなかった。毎日毎日怯えてた。」
Q.E.D.さん「気付いた人間は死ぬのでばれてもいいです」
ぷれすとさん「最終日マジぷれすとさん輝いてたじゃないですか」
ゲームマスター「凸死二人も出してすみませんでした。」
九官鳥さん「まじか」
ぷれすとさん「で、サダメさん狼も合ってましたね」
世界に通用さん「おつかれ」
さーどさん「お疲れさまです」
ドリル頭さん「お疲れ様。
意図が大体ばれてたけど楽しめたよ。」
ドラグレッダーさん「おつかれ」
ぷれすとさん「お疲れ様です」
りんごさん「お疲れ様でした。」
九官鳥さん「お疲れ様です」
ぷれすとさん「ほらだからひかりごけさん潜伏Q.E.Dさん狼って言ったでしょ」
ひかりごけさん「やったぜ〜☆」
てばさきさん「お疲れ様でした」
見逃したorzさん「お疲れ様でした」
Q.E.D.さん「おつした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(15/03/01 01:18:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
九官鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
九官鳥さんを狙います。 >>> Q.E.D. <<<
ドラグレッダーさん「ち〜ん」
ひかりごけさんの遠吠え「うん」
見逃したorzさん「完全にオワタ」
ゲームマスター「「騙りなのにどんどん詰みに向かうはずがない」という思考は意外とあるようで(経験談)」
Q.E.D.さんの遠吠え「九官鳥でいいか」
世界に通用さん「あ、じゃだめだな」
りんごさん「あわわって言ってたら負けちゃった感じですかね。でも、QEDを信じるのはどうかと思うんだけど。」
ひかりごけさんの遠吠え「だね、それでお願い。」
見逃したorzさん「見つけてたよ!>ひかり」
Q.E.D.さんの遠吠え「やっぱGJ出ても勝ち筋残る場所にしとくか」
世界に通用さん「お」
Q.E.D.さんの遠吠え「いや、万が一GJ出たらクソだるいな」
さーどさん「◆Q.E.D.さんの遠吠え 「完璧なグレーコントロールです」

これ
俺がグレコンしていない=諦めた騙りで吊るOK
グレコンしている騙り吊らない=???????????」
九官鳥さんの独り言「こい、頼む」
ドリル頭さん「●噛みは護衛されていた時のリスク高くないか。」
ひかりごけさんの遠吠え「なんだかんだで、俺は潜伏上手(笑)」
ドラグレッダーさん「まだ死体なしの可能性はある」
ひかりごけさんを護衛します。 >>> 九官鳥 <<<
Q.E.D.さんの遠吠え「●護衛はない」
てばさきさん「村側は全体的に何をやるべきなのか分かっていなかったという感想」
ひかりごけさんの遠吠え「まあ、ブレーンに任せるよ。ありがとう、お仲間、ウィニングバイトを。」
Q.E.D.さんの遠吠え「ぷれすと噛みでいいでしょ」
Q.E.D.さんの遠吠え「完璧なグレーコントロールです」
ぷれすとさんの独り言「何ですかこれ、めっちゃつかれるんですが」
てばさきさん「村なのにミスリードで狼側についている人を狂人呼ばわりするのはおやめになってくださいませんこと?」
ひかりごけさんの遠吠え「万が一の、狩人候補、考えるべし。」
世界に通用さん「もはやカオスwwwwww」
Q.E.D.さんの遠吠え「さーど視点の狐もついでに全処理」
りんごさん「あら、お疲れ様でした。」
見逃したorzさん「おわた」
ひかりごけさんの遠吠え「ふむふむ。」
ぷれすとさんの独り言「はぁ・・・」
Q.E.D.さんの遠吠え「はい信用勝ち」
ゲームマスター「りんごさんおつかれさまでした。」
6日目の夜となりました。(15/03/01 01:15:33)
りんごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぷれすとさん0 票投票先 → Q.E.D.さん
Q.E.D.さん2 票投票先 → りんごさん
九官鳥さん1 票投票先 → りんごさん
甘寧さん0 票投票先 → 九官鳥さん
ひかりごけさん0 票投票先 → りんごさん
りんごさん3 票投票先 → Q.E.D.さん
さーどさん「よく見たら二人だったわ」
見逃したorzさん「白くなりたいのでは<ひかりごけ」
さーどさん「あ、狂人一人だけだから助かったぞ」
ドリル頭さん「QED投票はぬるくないか。」
ゲームマスター「ひかりごけさん 0 票 投票先 → Q.E.D.さん
?」
見逃したorzさん「狂人いないよ?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ぷれすとさん0 票投票先 → Q.E.D.さん
Q.E.D.さん3 票投票先 → りんごさん
九官鳥さん0 票投票先 → りんごさん
甘寧さん0 票投票先 → りんごさん
ひかりごけさん0 票投票先 → Q.E.D.さん
りんごさん3 票投票先 → Q.E.D.さん
てばさきさん「りんごさんが占いロラのつもりでさーどさん吊りましたってがずれていて誘導しやすいなー(小並感」
さーどさん「狂人の票が固定されてるのでQED吊れませんね」
りんごさん「占い吊ろう」
Q.E.D.さん「ぷれすとは不満なら明日俺と殴り合えばいい。
お前視点で真占い師どっちにしてるか知らんが
りんごはぐれだし逆らう理由ないだろ。」
ぷれすとさん「狐は知りません」
ひかりごけさん「霊能噛みが意味わからないっていうけど、そもそも、QEDは狼騙り下手過ぎるし、ぶっつけで出てきた感じしかしないからな。もう。噛み先といい>ぷれすと」
ぷれすとさん「先日さーどさん吊るのがまずありえませんと言いたいのですがこれは私にしか主張できません、占いロラしか勝ちはないとだけ言いますよ」
見逃したorzさん「あ、だめだこれ」
りんごさん「いやいや、占い吊りきろうよ。こんな強誘導は嫌だ。」
ぷれすとさん「そして何度か言ってますがドリル頭さん真なら弱すぎますし村負けムーブなんで頑張るだけ頑張りますがまず無理です」
九官鳥さん「Q.E.D.視点2w残りあるのか」
ゲームマスター「吊り減ってますしねー」
Q.E.D.さんしかたないから俺が指示するよ
村陣営はりんごに投票。俺は甘寧占い先予告。
最終日ぷれすと吊り。
ぷれすとさん「ちゃんと狂or真って書いてあるでしょ」
ぷれすとさん「◆ひかりごけさん 「でもぷれすとさん視点、噛まれが真の可能性もあるんじゃ?」
だから、@読んでください」
さーどさん「そもそもあそこでグレー吊りとかいうのが相当にクレイジー」
りんごさん「いやいや、あなた視点だと2狼で今日むら吊ったら負けだから、ぷれすと吊りを主張しなさいな。私はもちろん反対するけど。>QEDさん」
ひかりごけさん「でもぷれすとさん視点、噛まれが真の可能性もあるんじゃ?」
見逃したorzさん「これ共有生きてたら確定○が2つ増えてたって意味でもうちょっと何とかなったかもっていうね…」
ぷれすとさん「逆に真狼で真噛みして狂が出てくるパターンがまずありえませんし」
ゲームマスター「今でも嫌う人のほうが多いと信じていますが。」
九官鳥さん「狂に見えると言いながらサード投票っておかしくね」
さーどさん「でもこの村見てこの手まだまだ使えるなって思いますね」
ぷれすとさん「狂狼まずありえません、私視点はどう考えても真狂からの狼追加にしかなりえません」
九官鳥さん「甘寧吊りたいけどな。狼追加はねーよ」
Q.E.D.さん「共有どっちも突然死してなかったらもうちょっとまとまるんだろうけどな」
ゲームマスター「潜伏占いが嫌われていた反動もあるのかもしれません。単純に人外の潜伏COがあまりないというのもあるでしょういけれど。」
ぷれすとさん「A狂狼からの真追加パターン

私視点真がありえない&霊噛みから判別したわけでもないのに狂噛む意味がない」
ドラグレッダーさん「ひかりごけとQEDのライン主張しても誰も聞いてくれませんでした」
甘寧さん「九官鳥> どこが?自分としては最悪でもQEDvsぷれすとの二択になる最終日が一番ましかなと考えての投票だけど。」
Q.E.D.さん「こうしないのなら昨日さーど吊った意味がない」
さーどさん「4グレ―勝負にもいかないんじゃないの」
ぷれすとさん「@真狂からの狼追加パターン

わざわざ霊噛んだ後に狂or真噛んで狼追加するなら残り占いの信用を下げたい意図しかない、霊噛む意味がまず分からない」
Q.E.D.さんりんごか甘寧吊りで残ったほう占い
最終日ぷれすと吊り固定
ひかりごけさん「んー。一番、信用してるぷれすとさんにそう言われるのは残念だけど、投票からすると、自分が黒い位置に来るんだよなー。」
ドラグレッダーさん「勿論単純に考える時間が少ないというのもあるけどね」
ぷれすとさん「まぁ私視点真のさーどさんが処刑されてしまったので頑張りますね」
見逃したorzさん「やっぱQED偽だよね あとひかりごけ!」
ドラグレッダーさん「狼だとしたら潜伏するっていう安牌捨てての行動だから信用は高いね」
Q.E.D.さん「詰んでないから今日俺吊りは却下します」
ゲームマスター「見逃したorzさんおつかれさまでした。」
りんごさん「とりあえず、今日は占いロラ続行ですかね。」
さーどさん「情報処理がおっつかないからじゃないの
とりあえず置いといて一日見よう→結果から切りにくくなる→ずーるずる」
ぷれすとさん「●がさーどさんから出ないのは初日で狼吊れてるから、とか」
ゲームマスター「わかめてで潜伏占いが蔓延した結果でしょうねー」
九官鳥さん「甘寧さ言ってることと投票ちがくね」
ひかりごけさん「QEDさようなら。」
Q.E.D.さん「残りグレーりんごと甘寧」
ぷれすとさん「あーこれひかりごけさん潜伏ですね」
ドリル頭さん「占い即噛みゲーの頃の名残じゃないんでしょうかね。」
甘寧さん「おはよう」
さーどさん「考えずじゃなくて主張せずですね」
ぷれすとさん「おはようございます」
見逃したorzさん「しってた」
九官鳥さん「おはよう」
ひかりごけさん「初日のサダメで狼が処刑されたと思わないし、本日にQEDを処刑した時点で、最悪でも1W処刑できた、っていう可能性って感じでしょ。で、サードは狂だと思う、結果論になるかもだけど、●でも呪殺でも、確率論的に占ってなにもないっていうのが、真オーラ出して仕事してた狂人、ってことなんじゃない?」
りんごさん「おはよう」
Q.E.D.さん「占いCO 九官鳥○」
6日目の朝となりました。(15/03/01 01:08:27)
見逃したorzさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
見逃したorzさんを狙います。 >>> Q.E.D. <<<
ぷれすとさんの独り言「ここで私噛むなら狼アホなので意見表明しまーす」
ぴったりさん「そういえば潜伏占いって信用いつも高いですねなんででしょう」
さーどさん「俺が騙りで詰むってのはもう信用路線じゃないからって話なら別にいいけど
そーいうことも考えず偽偽でふじこってるから馬鹿って言ってる」
ゲームマスター「むずかしいですねえ」
ドリル頭さん「人狼って難しいですね^;」
ゲームマスター「潜伏=真で盲信する人多いですね。
灰2で世界さん灰のまま襲撃じゃ詰むって説得力あると思いましたけれど。」
さーどさん「アレ意見噛みも見れない村多い時点で無理よ」
ひかりごけさんを護衛します。 >>> 九官鳥 <<<
ドラグレッダーさん「ばかのいない戦績縛りの村いけばよかったんだよ」
甘寧さんの独り言「ああ、この感覚思い出した。金田一の猫村のときだ。」
ぷれすとさんの独り言「いや、それにしてはCOが早過ぎる」
ぷれすとさんの独り言「真狼の真噛まれ狂追加」
世界に通用さん「見逃しすぎだろ 」
見逃したorzさんの独り言「あとひかりごけ早く吊れて」
さーどさん「それ+意見噛みしたら即勝てるし」
ぷれすとさんの独り言「あえて狂とするならば」
ぷれすとさんの独り言「私視点真狂の真or狂噛まれで狼追加しかないんですけど・・・」
Q.E.D.さんの遠吠え「うむ」
さーどさん「嫌だって馬鹿しかいないんだからそりゃ飛ばないでしょ
占狂から狼追加って死ぬほどやりますけどこういう馬鹿いっぱいだから」
ぷれすとさんの独り言「うわぁ吠え少ないなりィ・・・」
見逃したorzさんの独り言「村勝てる未来が見えないなー」
ひかりごけさんの遠吠え「もう吠えない。相方にすべてを任せる。俺は、ただの素村ポジとして生きる。」
ぷれすとさんの独り言「ここでQ.E.Dさん投票できるならりんごさんは認めます」
さーどさん「なんでもいいけど」
ゲームマスター「QEDさんが飛ぶと思いましたが。」
Q.E.D.さんの遠吠え「適当にかいたからおこらんといて><」
ぷれすとさんの独り言「ですが世界に通用さん噛みが意見噛みとは断じて認めません」
見逃したorzさんの独り言「あれ。占いランだったの」
Q.E.D.さんの遠吠え「まあとりあえずはこれでOK」
ひかりごけさんの遠吠え「小賢しいっていうか、潜伏占いの準備してたから、そうなるのだー(笑)」
九官鳥さんの独り言「甘寧さん 0 票 投票先 → さーどさん 」
ぷれすとさんの独り言「んじゃさーどさんの代わりに頑張りまーす」
さーどさん「お疲れさん」
ゲームマスター「さーどさん?????」
ぷれすとさんの独り言「村負けですねこれ」
ゲームマスター「さーどさんおつかれさまでした。」
ぷれすとさんの独り言「うわー・・・」
5日目の夜となりました。(15/03/01 01:04:10)
さーどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぷれすとさん0 票投票先 → Q.E.D.さん
Q.E.D.さん3 票投票先 → さーどさん
九官鳥さん0 票投票先 → さーどさん
さーどさん4 票投票先 → Q.E.D.さん
甘寧さん0 票投票先 → さーどさん
ひかりごけさん1 票投票先 → さーどさん
見逃したorzさん0 票投票先 → ひかりごけさん
りんごさん0 票投票先 → Q.E.D.さん
ひかりごけさん「今から書くって(笑)>サード

いかにも狼です的な噛み先露骨なQEDと、なんいも●も呪殺も出さないサード。」
さーどさん「だからグレー数足りなくなることのリスク考えろぼけりんご」
Q.E.D.さん「これでいいか」
ぷれすとさん「だからさーどさん真狂って言ってるんですけども」
Q.E.D.さん「占いCO2見えた段階でどっちの占いにも懐疑的な態度だったので
潜伏占いCOが出た際に有利な立ち位置に収まろうとしているかのような小賢しさが節々に見えて
気に入らないから占いました」
見逃したorzさん「狩人吊れたらおこだけどもうそれもそれでいいやー…って感じ…」
九官鳥さん「サード吊れよ」
甘寧さん「さーど偽だとしたら狂人だと思う。どっちにしろ誰かさんのせいで村は勝てなくてもともとの状況になったんだしさーど吊りが一番安定だとは思う」
りんごさん「◆さーどさん 「これ狼騙りでやるって相当リスキーです
俺が騙りなら今日世界噛むなら噛み合わせです」
って、もしもあなたが狼ならかみ合わせ向けの結果も用意できるのでは?あなた視点のグレーだったと思うので。」
九官鳥さん「視点すごいことになってるのが分かってないのか>サード」
さーどさん「QED吊りー」
見逃したorzさん「もし狩人残ってたら占い護衛禁止で適当にグレランでいいよもう」
さーどさん「俺が狼騙りなら相当やばいことしてるってわかってる???」
ぷれすとさん「中身の話はとりあえずやめてください、ドリル頭さん真なら村負けでいいので」
ひかりごけさん「まあ、サードが真なら、さすがにどこかで●か狐はヒットしているだろうしね。突然死発生してるし、狐勝利かもだけど、占いロラって、最終日って感じか?」
さーどさん「まーた固定観念で負けたんだって」
九官鳥さん「サード狼しかねーけどなこの盤面」
さーどさん「九官鳥さん、また某ふろーずんさんに怒られますよ」
見逃したorzさん「もうグレからつぶして行こう…
で、最終日に占いランでいいよ(残ってるのが真と偽の場合のみ)」
ぷれすとさん「っていうかさーどさん現時点で真狂ですので狼だとか微塵も見てませんし、ぷれすとさん視点ですけど」
さーどさん「それで俺を狼と主張するQEDってなんなんですか? って話ですね」
Q.E.D.さん「理由欲しいなら今書くから待ってろ」
九官鳥さん「サード吊りますよ」
さーどさんこれ狼騙りでやるって相当リスキーです
俺が騙りなら今日世界噛むなら噛み合わせです
てばさきさん「占い決め打つだけ決め打っておしまいーな村でした。おしまい」
ぷれすとさん「そうですね、知ってます」
ひかりごけさんQEDは俺のこと占った理由は?
甘寧さん「こーなってくるとやっぱり狼追加なんじゃないかという気がしてくるな。
サードの占い結果が狼っぽく感じない」
九官鳥さん「この状況でサード真ってなんですか。」
さーどさん「僕のグレー2です」
ぷれすとさん「◆Q.E.D.さん 「それ大文字で言うために噛んだと思うと泣けるな」
こういうこと言う占いさんは●出されなくても嫌いです」
さーどさん「ひかりごけ / りんご」
Q.E.D.さん「ぷれすと●持ってるからさーどは吊っていいんだけど」
さーどさん「あーここで注目」
さーどさん「それ+俺が世界占う読みの噛みでしょ
残念すぎない?」
りんごさん「Q.E.D.さんの中身に関して考えてみた。
◆Q.E.D.
「ドリル頭真なら即噛まれてるくらいの信用差だし
ドリル頭狼なら信用勝負辛いからそれはなさそうに見えるが>見逃した」
とかは占いとは到底思えない。グレランでもきわどい位置だったし、
予定でCOした狼か、あるいは、狐。狐の場合、ドリル噛みで飛び出るのは危険だから狼目で見てる。
余裕があるならば、さーどさんに占ってもらいたいところだけど、ちょっと無理っぽい」
ぷれすとさん「まぁぷれすと●出されなので昨日言ったことが説得力ないのも分かりますけど」
世界に通用さん「共有両方凸とか何やってんのwwwwwwwwww
GMログ晒してくれよwwwwwwwwww
しかもかっぱさんじゃねーかよwwwwww」
ひかりごけさん「QED遅いな。でも、噛まれが発生しているから、サードが呪殺対応諦めた狂人の線か? でも、あの結果張りからいって、QEDは噛みと占い先をコントロールしているのは明らかだから、処刑するなら、QEDからでいい。」
Q.E.D.さん「それ大文字で言うために噛んだと思うと泣けるな」
見逃したorzさん「狐探しかねぇ」
ぷれすとさん「アレで意見噛み?」
さーどさんあ、世界に適用さんが意見噛みされてる。。。。
九官鳥さん「サード吊らないのですか」
甘寧さん「おはよう」
ぷれすとさん「うわ世界に通用さん○とか余計に意味が分からな・・・いや意味分かるか」
りんごさん「おはよう」
ゲームマスター「世界に通用さんおつかれさまでした。」
世界に通用さん「おつかれ」
Q.E.D.さん「占いCO ひかりごけ○」
ドラグレッダーさん「と思ったら発言見るに被りっぽいか」
さーどさん理由:
◆見逃したorz 「占いはまだ放置でいいでしょ
指定入れるなら早く入れて>共有
そうじゃないならひたすらグレラン」

この発言すっごい非村
なんでかというと、この状況でグレランして人外吊れるわけないから
対抗全部囲ってんだろって思って占いました
ひかりごけさん「QEDの○貰いの見逃したと世界の通用の発言がものすごく誘導めいているというか、○先からするとドリルが真占いとはあんまり思えないし、自分SGにしたがっているような印象を受ける。見逃したさんとか。だから、昨日はぷれすとさんは、処刑したくなかった。

○対象なら、サードの○のが印象いいが、サードの発言も正直、微妙だしなあ…

で、占いの噛まれが発生しているので当然、グレーを圧殺する方針じゃなく、占いロラる方針でいいと思います。突然死発生したし、これで狼は一匹処刑できます。」
九官鳥さん「おはよう」
見逃したorzさん「狼柱を要求したい展開になってまいりました
狼と狐はボーナスゲーのチャンス!」
ぷれすとさん「おはようございます、ぷれすとさんの急速で怒涛な弁論はっじまっるよー」
さーどさん「占いCO 見逃したorz○」
5日目の朝となりました。(15/03/01 00:57:43)
世界に通用さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
世界に通用さんを狙います。 >>> Q.E.D. <<<
ドラグレッダーさん「呪殺見えてるのか ならなかなか厳しいな」
ぷれすとさんの独り言「まぁでもパンダになれて良かったです、パンダの方が長く生き残れて面白い」
ぷれすとさんの独り言「なら残りは狼狐しかない」
ぷれすとさんの独り言「狂はあそこで出るべきじゃない」
九官鳥さんの独り言「なんでこんな変な盤面しか来ねーんだろ。
自分が人外なときこんなにねーけどな」
ぷれすとさんの独り言「狂追加するタイミングではなかった気がする」
ひかりごけさんの遠吠え「了解。」
ぷれすとさんの独り言「真狂でも狂狼でも噛みが意味分からない」
さーどさんの独り言「指定の意味も分からず指定否定して
狐とかさないと信用しないふじこふじこってやつみんな死んで欲しい」
Q.E.D.さんの遠吠え「噛み1分30秒くらいで世界に通用噛み」
ひかりごけさんの遠吠え「もうさ、狼するとさ、いっつも自分、LWなんだよね涙。」
ドラグレッダーさん「QED吊っときゃ良かったな ライン見て村なら使えるなんて色気出しちまったよ」
さーどさんの独り言「あと林檎みたいにグレランしまくって狐溶かして! とかいうやつも死んで欲しい」
ぷれすとさんの独り言「単純に色隠しなのかそれとも」
九官鳥さんの独り言「バカじゃねーのホント」
ぷれすとさんの独り言「しかし真狂だと霊噛みするムーブが分からない」
Q.E.D.さんを護衛します。 >>> 九官鳥 <<<
ぷれすとさんの独り言「私にはこれぐらいしか追えるパターンがない」
ぷれすとさんの独り言「真狂からの狼追加パターン」
りんごさんの独り言「銃殺でないかな。出たら楽なのに。」
さーどさんの独り言「死ねばいいのにねホント」
ゲームマスター「なんともはや」
ぷれすとさんの独り言「世界で通用さんで判別ついてるならわざわざ噛まないで潜伏占い探した方が絶対いいんですよ」
てばさきさん「ちょっと味噌こねくりまわしました」
ひかりごけさんの遠吠え「まじか(笑)」
ぷれすとさんの独り言「初手霊噛み分かります、次でドリルさん噛む意味が分からない」
世界に通用さんの独り言「共有両方凸とか初めてだよ。これはかつてないよ」
Q.E.D.さんの遠吠え「両方突然死した」
ぷれすとさんの独り言「村視点狂狼で真追加、のパターン」
ドリル頭さん「共有が両方突然死とかwww」
さーどさんの独り言「ゲームやる気ないなら参加すんなよ」
ひかりごけさんの遠吠え「てか、すまん、潜伏占いの準備ばっかりだったから、共有ってもひとり誰?」
ぷれすとさんの独り言「さーて考えまとめますか」
九官鳥さんの独り言「もうやだー。」
ぴったりさん「ひどいよねこれは」
見逃したorzさんの独り言「凸死二人も出てそれがどっちも共有ってどうなってんだよ!」
世界に通用さんの独り言「もはやどーでもいい」
Q.E.D.さんの遠吠え「下手に信用勝っても飽和近くなるんよな」
ぷれすとさんの独り言「偶数進行突入」
ゲームマスター「共有無し村だったのです。」
りんごさんの独り言「ええい、共有そろってどういうことだ;;」
てばさきさん「ちょ!(激おこ」
九官鳥さんの独り言「くそだろ」
世界に通用さんの独り言「くっそwwwwwww」
ぷれすとさんの独り言「何ですかこの突然死祭り」
見逃したorzさんの独り言「やる気/Zero」
見逃したorzさんを占います。 >>> さーど <<<
Q.E.D.さんの遠吠え「いやがらせかよ共有」
ゲームマスター「ドラグレッダーさんおつかれさまでした。」
ぷれすとさんの独り言「はい?」
4日目の夜となりました。(15/03/01 00:53:21)
ドラグレッダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぷれすとさん0 票投票先 → 世界に通用さん
ドラグレッダーさん3 票投票先 → ひかりごけさん
Q.E.D.さん2 票投票先 → さーどさん
九官鳥さん0 票投票先 → さーどさん
さーどさん2 票投票先 → Q.E.D.さん
世界に通用さん1 票投票先 → Q.E.D.さん
甘寧さん0 票投票先 → ドラグレッダーさん
ひかりごけさん2 票投票先 → ドラグレッダーさん
見逃したorzさん0 票投票先 → ひかりごけさん
りんごさん0 票投票先 → ドラグレッダーさん
地獄流しさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
てばさきさん「また再投票大丈夫なのかー?」
再投票してください。
ドリル頭さん「うん、ごめん。次からそうするわw」
ゲームマスター「□メタな発言は止めましょう」
ゲームマスター「そこは使ってなさそうな酉にしましょうよ><」
てばさきさん「◆さーどさん 「じゃあ、俺が占狂から狼追加したログいっぱい持ってるけど後ではってあげようか?」
◆さーどさん 「九官鳥さんそういう思考してるからいつもワンパターンって怒られるんだよ」
こういう場外でやってろ的な発言はあんまり良くないと思うんだ、うん」
ぷれすとさん「それなら真探した方がいいじゃないですか、判別ついてるなら・・・の話ですけど」
九官鳥さん「盲信しないけど真狂の動きでさーどの○に●打てるとおもうか?」
ぷれすとさん「狂狼で判別ついてないから霊噛んで昨日判別ついたような気がするから狂噛みますねって意味が分からないので」
見逃したorzさん「何にしろドリル噛んで有利になるってのが嫌だねー
何目的だよこんにゃろう」
さーどさん「共有指示しないならどーなるかしーらない」
世界に通用さん「九官鳥相変わらずだなおい」
ドラグレッダーさん「真偽云々ってそもそも判断ついてないってところから始めないと」
ひかりごけさん「2-1だと両偽を追う可能性が今日よりも以前にはあったのと、占いが両方とも微妙っぽかったから。これが返答ね>見逃した」
ぷれすとさん「初手噛み霊ならまず真狼での勝負とは読みますけど」
Q.E.D.さん「狼にとっては両得なんだよな。ドリル頭真なら噛めてラッキー、
潜伏占い出てきても世界に通用みたいなちょっと頭固いプレイヤーが騒いでくれるから。」
甘寧さん「たしかに占い真狂なら狼は潜伏するのが筋だろうな」
さーどさん「だって、それで盲信されるから面白いんだもん
今度やってみるといいよ」
ぷれすとさん「っていうか狂狼で占い噛んで真追加するパターンって何でしょう、真追加ならわざわざ狂噛む意味ないでしょ」
ドリル頭さん「ああ、割れトリだよなすまない。
久しぶりでトリ忘れたから、誰か使ってそうな適当なトリにしたんだ。トリないと入れない場合多かったし。」
ドラグレッダーさん「霊能噛んで占い噛む動きってのはパターン限られると思う」
さーどさん「じゃあ、俺が占狂から狼追加したログいっぱい持ってるけど後ではってあげようか?」
九官鳥さん「サード視点Q.E.Dは狼狐。それで出る意味はない」
りんごさん「まあ、なんのかんのといって占いは銃殺なければ盲信できる状態でもないとは思う。」
甘寧さん「サード真としてドリル狂人、狼が追加、ねえ。」
見逃したorzさん「占いはまだ放置でいいでしょ
指定入れるなら早く入れて>共有
そうじゃないならひたすらグレラン」
ひかりごけさん「ただ、初日からのログ見返してきても、サードっで狂っぽくないんだよね。ここが真だったとしたら、もう、ここでGJ発生してそうじゃない? でも、潜伏の●打ち先も、正直、微妙だけど。」
Q.E.D.さん「狂噛まれだけど、
ただ、この狂噛まれは後に潜伏占いが出てきても信用を得させないためのもの。」
ぷれすとさん「っていうかドリル頭さん真なら残念ながら村負けムーブっぽいので」
さーどさん「九官鳥さんそういう思考してるからいつもワンパターンって怒られるんだよ」
九官鳥さん「サード視点でQ.E.Dが出た説明がつかねーんだよ」
ぷれすとさん「少なくとも私は手のひらクルーしてないんで安心してください」
九官鳥さん「ねーな、そっち吊るならサード吊りだ」
さーどさんはいでたーーーーーーーーーーーーー
狂噛みで一気に手のひら返すやつーーーーーーーーー
世界に通用さん狂噛み狼追加
りんごさん「噛まれとるよ>世界に通用さん」
ひかりごけさんまちがいた、ドリル噛まれてるんだよ。
ゲームマスター「死体を釣るとは恐い宗教です。」
Q.E.D.さん「見逃したに投票ここまで集まるとは思わなかったから吊り逃しせざるを得なかった。
今日も吊られる可能性あるし
●1つだと潜伏の選択肢も十分あったけど出るね」
甘寧さん「QED視点狂人初手囲いってことね」
見逃したorzさん「もういないから>世界」
世界に通用さんあ、違ったwwww QED
吊り
ぷれすとさん「真狂で占い噛まないなら私は知りませんよ、なのでさーどさんの真を追うかがぽいんつ」
ひかりごけさん「ドリル処刑されています」
りんごさん「占い噛みか。」
ドラグレッダーさん「さーどの性格的に囲うなら早く囲ってると思うけど、QED真かどうかは別の話」
さーどさん「いやお前頭大丈夫か >世界」
見逃したorzさん「狼ではないと思ってたからまぁいいや<ドリル
問題はこれが誤認噛みなのか漂白噛みなのかという事だ」
ドリル頭さん「ここで狂噛みなのか。
お疲れ様。」
九官鳥さん「さーど吊りでいいです。
狂人噛まれたならもの追加の意味が説明できないので」
てばさきさん「夜会話ではええとこに●と思ったら、騙り役の違いで●の位置が変わりましたか」
ひかりごけさん「これさ、サード狼じゃないの? サード狂だとは思わないもん、これだと、霊能噛みの理由も割とうなづけるね、初日で狼が処刑されているとはあんまり思わないし。」
世界に通用さんドリル釣り
りんごさん「> ぷれすとさん
とりあえず昨日のログをちゃんと読んでほしいんだけど、もともと、ひかりごけさんが真潜伏の可能性を指摘していて、
私の意見としては、別にそれだけではなくて、そもそも真がいない可能性もあるよねという主張だったはずです。
実際、そんなに変な展開でもないのに2−1ってことは役かけが十分に考えられると思うわけで。
ついでに、似たようなことは吊られちゃったけど、ぴったりさんなんかも考慮にいれてたみたいだしね。」
ぷれすとさん「んー、ドリル頭さんが私に色つけてくれれば分かりやすかった」
ゲームマスター「全部本人だったらとんでもない人ですねw」
九官鳥さん「ドリルが噛まれてるだと」
見逃したorzさん◆ひかりごけ 「見逃した>占い二人がはっきり真狼の信頼勝負みたいな形よりも、なんか、嫌々駆り出されていた印象があっただけだよ。それだけ。」
何だろうこのどうしても両偽に持っていきたいって感じは
ひかりごけさん「おはよう。」
さーどさん理由:
◆甘寧 「プレスト> 過去の事例よりも現実を見なさいな。
短文3発言で狼なんてありうるか普通?」
◆甘寧 「プレスト> さすがに初手狼吊りはないでしょ。
あの生存欲の無さで狼はあまり考えられない。」
◆甘寧 「こうなれば占い狼交じりの信用勝負、って印象が強いね」

対抗を狼じゃないって言いたいだけの位置
+俺の白に絡みすぎ
+初手発言が占い護衛といてくださいって言ってる
+九官鳥さん 0 票 投票先 → 甘寧さん ○のオススメ先
九官鳥さん「おはよう」
甘寧さん「おはよう」
ぷれすとさん「はいはい」
ゲームマスター「ドリル頭さんおつかれさまでした。」
見逃したorzさん「おはよう」
りんごさん「おはよう。共有突然死とは残念です。」
さーどさん「占いCO 甘寧○」
Q.E.D.さん「占いCO 見逃したorz○ 世界に通用○ ぷれすと●」
ぷれすとさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/03/01 00:42:57)
ドリル頭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドリル頭さんを狙います。 >>> Q.E.D. <<<
ぷれすとさんの独り言「真狂で占い噛まないならぷれすとは知りません」
ドラグレッダーさんの独り言「囲ってるのはぷれすと」
てばさきさん「(ただし酉の検索結果は見ないものとする)」
ドラグレッダーさんの独り言「ドリル真」
ゲームマスター「ドリル頭さん割れ酉ですがちゃんとした人というか、良い人ですね。」
九官鳥さんの独り言「ドリル真なら噛まれてくれ」
さーどさんの独り言「騙りの気分でも味わわないと占い師とかやってられまめん
でもこれ九官鳥手のひら返しに来るな だっる」
ぷれすとさんの独り言「こまったね(ヽ´ω`)」
ぷれすとさんの独り言「奇数進行開始&共有凸死」
ぷれすとさんの独り言「あー大切なことがもう1つあった」
九官鳥さんの独り言「まぁそもそも指示しないタイプの共有だ。
いてもいなくても同じだろう」
さーどさんの独り言「なんで複数文用意してるのだろう
A.趣味」
Q.E.D.さんの遠吠え「噛み1分30秒くらいでやるよ〜」
Q.E.D.さんの遠吠え「はい」
ひかりごけさんの遠吠え「じゃあ、相方出て。よろしく。」
てばさきさん「ねたらだめだ。ねたらしぬぞー!>地獄流しさん」
九官鳥さんの独り言「そのうえ奇数だ。GJ出てもいいやで占い噛みもあるしな。
共有噛まれるなら確定○作ればいいだろう」
ドリル頭さんの独り言「あ、ごめんなさいGM。
俺のことだよな。気を付ける。」
Q.E.D.さんの遠吠え「出る場合俺が出るよ〜」
Q.E.D.さんの遠吠え「ドリル頭噛んで潜伏占いCOとかどうだろう」
ぷれすとさんの独り言「で、奇数進行開始」
ひかりごけさんの遠吠え「相方出る? 相方出たいなら、出て。」
甘寧さんを占います。 >>> さーど <<<
てばさきさん「ワンチャンあるかもしれないと思った狐さんがこっち来て逆に狼にワンチャンが生まれた」
ぷれすとさんの独り言「さーどさん真目っていうか・・・ドリル頭さん弱いな・・・」
地獄流しさんの会話「わたしねるね」
Q.E.D.さんの遠吠え「票変えの理由が作れる俺が出たほうがいいかもなあ」
九官鳥さんの独り言「共有噛まれる気がしないでもないけど占い噛ませるのが一番まずい」
りんごさんの独り言「あら、生き残っちゃった。」
見逃したorzさんの独り言「共有はPCトラブルなのかどうなのか」
ぷれすとさんの独り言「何故そうなった」
Q.E.D.さんの遠吠え「同じこと考えてたな」
ひかりごけさんの遠吠え「二日目:占いの内訳について内訳が見えているような内容を語っていたドラグレッダーも黒いが、そこは指定して殺していいと思う、だからこそ、それに便乗してきた場所を占う。ここの反応も黒い。
◆Q.E.D.さん 「信用を下げようという意図を持って発言している場合と
ポジショニングのために発言している場合とがあってだな」
◆Q.E.D.さん 「ドラグレッダー吊り
見逃した占い」
他人を処刑して自分が生き残りたい、という思考の持ち主にも見える。

三日目:狂狼―真、でしょう。で、サードが的確に昼の時間帯をコントロールしているというか、適当なその場しのぎよりも生存欲のある狼の騙りとして明らかに見えるんで(だからこその霊能噛み)、それでグレラン回避のために二日目に囲いを持っていると予測します。
◆九官鳥さん 「霊能噛まれたことに対してなんでそんな神経質なんですかね。
霊能より占いみるなりグレー見るなりすればいいのに」
◆九官鳥さん 「そもそも信用しなくていいですよって言ってる占いが真なわけがないですけどね」
霊能噛まれたことに神経質になる云々の箇所が、裏を返すと霊能噛みをしたサードとの狼仲間としての思考だろうか、と勘ぐってみる。発言スタンス的にも、囲われて安心、っていう感じもなんとなくある。」
九官鳥さんの独り言「あーもうめんどう」
ひかりごけさんの遠吠え「潜伏占いCO:ぷれすと○ Q.E.D○ 九官鳥●」
ドリル頭さんの独り言「占いCO ひかりごけ○
占いCO りんご○
占いCO 甘寧○」
てばさきさん「なんというか・・・。未だにというかずっとなくならないんだろうな、こういうの」
さーどさんを護衛します。 >>> 九官鳥 <<<
ひかりごけさんの遠吠え「俺さ、明日さ、潜伏占いとして出た方がいい?」
Q.E.D.さんの遠吠え「明日潜伏占いCOもありっちゃありだな」
さーどさんの独り言「で、どれ使いましょう」
見逃したorzさんの独り言「吊れた?」
ドラグレッダーさんの独り言「さーどは50↑いきゃよかったのになんでこんなところにいるんだ」
さーどさんの独り言「占いCO Q.E.D.

理由:
◆Q.E.D. 「ドラグレッダーが指定入れてほしいってよ」
◆Q.E.D. 「ドリル頭偽としてさーどの真偽考えるゲームになるだろうなこのままだと」
◆Q.E.D. 「ドリル頭真なら即噛まれてるくらいの信用差だし
ドリル頭狼なら信用勝負辛いからそれはなさそうに見えるが>見逃した」

他者への誘導のきつさと、俺は初手狼目と思って投票した位置
それ+ドリル偽置きつつ、両偽へと主張シフトも考慮してそうな発言があるので


占いCO 甘寧

理由:
◆甘寧 「プレスト> 過去の事例よりも現実を見なさいな。
短文3発言で狼なんてありうるか普通?」
◆甘寧 「プレスト> さすがに初手狼吊りはないでしょ。
あの生存欲の無さで狼はあまり考えられない。」
◆甘寧 「こうなれば占い狼交じりの信用勝負、って印象が強いね」

対抗を狼じゃないって言いたいだけの位置
+俺の白に絡みすぎ
+初手発言が占い護衛といてくださいって言ってる


占いCO ドラグレッダー

理由:
◆ドラグレッダー 「誰も狼出てないとか言ってないのにそう思い込んでるほうが視点漏れなんだよね」
◆ドラグレッダー 「早く指定してください!(ばんばん)」
◆ドラグレッダー 「(QEDとひかりごけが繋がってて投票指示に乗った可能性も考えましたが発言しないことにします)」

指定を求める位置は村狼目
それ+誘導戦に敏感で情報を集めようとしている感覚を受けた」
ぴったりさん「おつかれだよ」
ゲームマスター「ぴったりさんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(15/03/01 00:38:26)
ぴったりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぷれすとさん0 票投票先 → りんごさん
ドラグレッダーさん1 票投票先 → ひかりごけさん
Q.E.D.さん2 票投票先 → ぴったりさん
九官鳥さん0 票投票先 → 甘寧さん
さーどさん0 票投票先 → りんごさん
世界に通用さん0 票投票先 → 見逃したorzさん
ドリル頭さん0 票投票先 → Q.E.D.さん
甘寧さん1 票投票先 → ぴったりさん
ぴったりさん3 票投票先 → 見逃したorzさん
ひかりごけさん2 票投票先 → ドラグレッダーさん
見逃したorzさん2 票投票先 → ひかりごけさん
地獄流しさん0 票投票先 → ぴったりさん
りんごさん2 票投票先 → Q.E.D.さん
ゲームマスター「自動更新ですね。」
ゲームマスター「日常難民
◆pcYIirgx16
[共有者]
03/01-00:37
(死 亡)」
ゲームマスター「ていうか、今気が付きましたがドリルさん割れ酉なのにキックするの忘れていました(;・ω・)」
ゲームマスター「捨て酉でしょうね。」
てばさきさん「酉を検索しても出てこないですねぇ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ぷれすとさん0 票投票先 → りんごさん
ドラグレッダーさん2 票投票先 → ひかりごけさん
Q.E.D.さん2 票投票先 → ドラグレッダーさん
九官鳥さん0 票投票先 → 甘寧さん
さーどさん0 票投票先 → りんごさん
世界に通用さん0 票投票先 → 見逃したorzさん
ドリル頭さん0 票投票先 → Q.E.D.さん
甘寧さん1 票投票先 → ぴったりさん
ぴったりさん2 票投票先 → 見逃したorzさん
ひかりごけさん2 票投票先 → ドラグレッダーさん
見逃したorzさん2 票投票先 → ひかりごけさん
地獄流しさん0 票投票先 → ぴったりさん
りんごさん2 票投票先 → Q.E.D.さん
ゲームマスター「日常難民さんに投票してる人が1名いるじゃないですか。」
ゲームマスター「ていうか」
ゲームマスター「自動更新でしょうか。完ステですし。」
ゲームマスター「日常難民
◆pcYIirgx16
[共有者]
03/01-00:34
(死 亡)」
日常難民さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
てばさきさん「赤にはなっていないんですか。何してんだか」
ゲームマスター「何で投票してくれないの。」
てばさきさん「明日までにQ.E.D.さんが吊れれば狐ワンチャン。なければ村勝ちで予想しておきます」
再投票してください。
ゲームマスター「日常難民さん、投票をお願いします。」
てばさきさん「私が霊能者でなければ即死していましたね
・・・やっぱり即死がサダメか」
ゲームマスター「テンプレ一部抜粋。読んでくださいね。
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です」
ゲームマスター「皆さんよく喋る村でいいですね。」
地獄流しさん「グレランで生き延びる術を知らない狼を知ってるよ」
ぷれすとさん「ありえます >>甘寧さん」
さーどさん「指定進行しない責任逃れ共有なのでぼくもうしーらない」
見逃したorzさん「生存欲がない狼がいつからいないと思っていた?
と言っても狼じゃないとは思うわ<サダメ」
ぷれすとさん「◆りんごさん 「ん?そうなの?単に可能性の話なんだけど>ぷれすとさん」
何故占い欠けが初日から見えるわけないと言ったかは自分で考えてきてほしいんですが、可能性挙げるなら真潜伏も同時に挙げないと人外目マジ加速しますよ」
甘寧さん「プレスト> 過去の事例よりも現実を見なさいな。
短文3発言で狼なんてありうるか普通?」
ひかりごけさん「俺も初日に狼が処刑されたと思っていないよ。あの生存欲の無さには同意。」
ドラグレッダーさん「誰も狼出てないとか言ってないのにそう思い込んでるほうが視点漏れなんだよね」
てばさきさん「これがサダメか・・・
まあなんだな。さーどさん生きていれば勝てるでしょ(鼻ホジ」
Q.E.D.さん「ドラグレッダーが指定入れてほしいってよ」
ぷれすとさん「◆甘寧さん 「プレスト> さすがに初手狼吊りはないでしょ。
あの生存欲の無さで狼はあまり考えられない。」
初手狼吊られたから真狼信用のついでに霊噛みされたパターンどんだけあると思ってんですか」
地獄流しさん「面白いなぁ」
見逃したorzさん「昨日の状態で対抗噛みでGJくらいよりはとりあえず霊能噛んどけって見えた>QED」
さーどさん「あ、もしかして噛まれて永眠させられますかねこれ。。。」
ドラグレッダーさん「早く指定してください!(ばんばん)」
ぴったりさん「それとも●が吊れたのだろうか」
さーどさん「じゃあと僕結果と理由だけ貼ってても勝てそうなので寝てていいですか。。。」
りんごさん「ん?そうなの?単に可能性の話なんだけど>ぷれすとさん」
九官鳥さん「意味が分からないね。村とみて囲ったってどういうことだよ」
ひかりごけさん「ただ、昨日のドラグレッターの発言は、結構やばたっかよ。視点漏れっていうか。あれは黒かったと思ったよ、普通に。」
ぷれすとさん「あーさーどさん中々良いコト言いますね、真度20ポイントアップです」
Q.E.D.さん「ドリル頭偽としてさーどの真偽考えるゲームになるだろうなこのままだと」
世界に通用さん「たしかにおかしいけどあんたもたいがいだよ」
甘寧さん「プレスト> さすがに初手狼吊りはないでしょ。
あの生存欲の無さで狼はあまり考えられない。」
ドリル頭さん「ん? 別に人狼が人狼に○を出すことだけを囲いとは言わんのだよ?^^;」
ゲームマスター「SA☆DA☆ME☆」
さーどさん「発言までがばがばでやる気あんのお前?wwww」
ぴったりさん「真狼濃厚なのか はたまた真はまだ潜伏か初日か」
さーどさん「??????????wwwwwWWWWwwwwwwwwWwwww??????」
ぷれすとさん「◆りんごさん 「Aの場合には占い初日って見えているかもね。>ひかりごけさん」
狼視点2-1で占い欠けが見えるパターンはないのでりんごさん吊りでいいですか」
ひかりごけさん「見逃した>占い二人がはっきり真狼の信頼勝負みたいな形よりも、なんか、嫌々駆り出されていた印象があっただけだよ。それだけ。」
九官鳥さん「霊能噛まれたことに対してなんでそんな神経質なんですかね。
霊能より占いみるなりグレー見るなりすればいいのに」
世界に通用さん「九官鳥のその理論おかしいわな」
見逃したorzさん「サダメが狼だった場合投票者に狼はいないのだろうし
そうじゃないのなら投票者に狼がいるかもしれない」
さーどさん村だろうと思ったうえで、「囲った」
さーどさん◆ドリル頭さん 「九官鳥は殺したいけどどうせ村だから占わない。
対抗は意図して囲ったんだろうな。」
ぷれすとさん「@とA複合して考えられませんかね >>ひかりごけさん」
てばさきさん「久しぶりに参加したら即死したんですが」
りんごさん「Aの場合には占い初日って見えているかもね。>ひかりごけさん」
Q.E.D.さん「ドリル頭真なら即噛まれてるくらいの信用差だし
ドリル頭狼なら信用勝負辛いからそれはなさそうに見えるが>見逃した」
ドリル頭さん「九官鳥は殺したいけどどうせ村だから占わない。
対抗は意図して囲ったんだろうな。」
さーどさん「非チンパン占いなのでそっちでもよかったんですけどね >世界に通用」
ぷれすとさん「霊噛みって言うほど悠長なんですかね、共有噛まれなら悠長って言ってあげてもいいですけど」
九官鳥さん「そもそも信用しなくていいですよって言ってる占いが真なわけがないですけどね」
ドラグレッダーさん「(QEDとひかりごけが繋がってて投票指示に乗った可能性も考えましたが発言しないことにします)」
ぴったりさん「占い噛みにこなかった」
ひかりごけさん「霊能噛まれているね。

@狼が処刑された
A占いが真狼、あるいは真が潜伏している可能性がある

まあ、昨日の処刑者は、ぶっちゃけあれなんで、Aの可能性として僕は見るかな。」
甘寧さん「こうなれば占い狼交じりの信用勝負、って印象が強いね」
てばさきさん「おつかれさまでした」
ぷれすとさん「大体皆さん反応が遅い」
ドリル頭さん「悠長に霊噛みか。」
見逃したorzさん◆ひかりごけ 「(前略)、挨拶遅い位置が噛まれていたら、狂狼―真、とかもちょっぴり疑います。」
それは共有が噛まれてたら、じゃないのかな
挨拶遅め噛んでも両偽はまだまだだと思うんだわ
それともそう思わせなきゃいけないの?
ちょっぴり、ってのがあざといね
世界に通用さん「九官鳥◯はないわ qed占えよ」
ぴったりさん「霊能者死亡確認」
りんごさん「って、てばさきさん噛まれとる。霊噛みか。」
見逃したorzさん「これは占い真狼の味っ!(ペロッ」
地獄流しさん「ございます」
ドラグレッダーさん「霊能者が死んでしまいました!」
ぷれすとさん「サダメさんで1Wかは他の人が考えてください」
地獄流しさん「おはよう」
ぴったりさん「おはよう」
ドリル頭さん◆世界に通用さん  「ドリルの信用下げてる奴いみわかんねーな」
◆世界に通用さん  「さーどとあまり変わらないだろ」

あなた内訳見えてますね。ずばり真占い師への擦り寄りが丸見えです^^
まぁ投票先占いの意味も込めて。普通に怪しかったけど○だった。
ゲームマスター「てばさきさんおつかれさまでした。」
ドラグレッダーさん「◆ひかりごけ
「そういう考えもあるかもしれないけどね>ドラグレッター
まあ、初日は約立たない場所処刑した方がいいしょ。」
ひかりごけさん 1 票 投票先 → ドラグレッダーさん
今日はひかりごけさんに役にたつ人に見てもらえるように把握発言マンになります」
ひかりごけさん「おはよう。」
ぷれすとさん「じゃあ真狼でいいですよ」
さーどさん理由:
◆九官鳥 「初日のCOの仕方や占い理由でここまでわかりますよ。
むしろどこ見てるですかって感じですけど」
◆九官鳥 「てばさきのCOみて変えたようにも見えますしね。
真狼の狼よりです」
◆九官鳥 「ドリルは占い理由が対応文なので信じないです」

めっちゃ有能目で吊る位置じゃないと思ったので
+非狐目で、村狼位置の判別必要な位置なので
てばさきさん「お疲れ様でした」
九官鳥さん「おはよう」
Q.E.D.さん「おはようむら」
りんごさん「おはよう。日常難民さんは共有だったんだね。発言読んでて気づきました。ごめんなさい。」
ドリル頭さん「占いCO 世界に通用○」
甘寧さん「おはよう」
ぷれすとさん「おはようございます」
見逃したorzさん「おはよう」
さーどさん「占いCO 九官鳥○」
3日目の朝となりました。(15/03/01 00:24:19)
てばさきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てばさきさんを狙います。 >>> ひかりごけ <<<
ぷれすとさんの独り言「遅いですね」
ぷれすとさんの独り言「グレーでも○でもあまり発言数変わらない辺りあたしってばさいきょーね!」
ぷれすとさんの独り言「12発言ですか、まぁまぁかな」
地獄流しさんの会話「わたしねるね」
Q.E.D.さんの遠吠え「うん」
ひかりごけさんの遠吠え「霊能@100 僕噛むね。」
ひかりごけさんの遠吠え「霊能噛む?」
Q.E.D.さんの遠吠え「霊噛みでもいいかな」
Q.E.D.さんの遠吠え「霊●見えると占いの寿命が長くなるから」
地獄流しさんの会話「おきておきて」
ひかりごけさんの遠吠え「だね、普通に潜伏しよっか。片○噛みかな?」
Q.E.D.さんの遠吠え「選択肢が狭くなった」
てばさきさんの独り言「てーか、これ私噛まれるんじゃね」
Q.E.D.さんの遠吠え「囲い先予定が今日死んでるからなあ」
さーどさんの独り言「遺言呪殺もない気がするのでいいや
では明日には俺はいないでしょう」
ぷれすとさんの独り言「かつ位置占いでない辺り真占い度10ポイントアップ」
Q.E.D.さんの遠吠え「びみょいなあ」
ひかりごけさんの遠吠え「潜伏占いはもう無理かな?」
さーどさんの独り言「とりあえず2個書いて票が少ない方を占った」
ドリル頭さんの独り言「参ったな。3人分用意したのばれてんの。」
Q.E.D.さんの遠吠え「あの発言内容だとな」
てばさきさんの独り言「あれが素ならこれから頑張ってとエールを送りたいところ」
ぷれすとさんの独り言「○貰ったとかそういうわけでなく単体の要素としてさーどさんの方が強い」
Q.E.D.さんの遠吠え「まあしゃーないな」
見逃したorzさんの独り言「そんなに占いに噛みついたらいけないか」
ドリル頭さんの独り言「◆九官鳥さん  「てばさきのCOみて変えたようにも見えますしね。
真狼の狼よりです」
◆九官鳥さん  「ドリルは占い理由が対応文なので信じないです」

その通り過ぎてわろたwwww」
さーどさんを護衛します。 >>> 九官鳥 <<<
ひかりごけさんの遠吠え「どうする?」
ぷれすとさんの独り言「私に○出すのは大体人外です、という根拠の無い推理」
九官鳥さんを占います。 >>> さーど <<<
てばさきさんの独り言「oh...」
ぷれすとさんの独り言「さて、後は噛みを見るだけです」
ひかりごけさんの遠吠え「え?」
ゲームマスター「サダメさんおつかれさまでした。」
ひかりごけさんの遠吠え「は?」
2日目の夜となりました。(15/03/01 00:19:19)
サダメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぷれすとさん0 票投票先 → サダメさん
ドラグレッダーさん3 票投票先 → ひかりごけさん
Q.E.D.さん1 票投票先 → ドラグレッダーさん
日常難民さん1 票投票先 → 世界に通用さん
九官鳥さん0 票投票先 → 甘寧さん
てばさきさん0 票投票先 → 見逃したorzさん
サダメさん4 票投票先 → 見逃したorzさん
さーどさん0 票投票先 → Q.E.D.さん
世界に通用さん2 票投票先 → 見逃したorzさん
ドリル頭さん0 票投票先 → 世界に通用さん
甘寧さん1 票投票先 → サダメさん
ぴったりさん0 票投票先 → ドラグレッダーさん
ひかりごけさん1 票投票先 → ドラグレッダーさん
見逃したorzさん3 票投票先 → サダメさん
地獄流しさん0 票投票先 → サダメさん
りんごさん0 票投票先 → 日常難民さん
ぷれすとさん「出すの!?」
世界に通用さん「さーどとあまり変わらないだろ」
見逃したorzさん「見逃して><!>世界」
ぷれすとさん「グレランですし別にどこ吊ってもいいんじゃないですか、吊りたいとこに入れればいいだけの話なのにどこ吊ろうとか割と無駄い」
地獄流しさん「日常難民さんが共有者です」
Q.E.D.さん「信用を下げようという意図を持って発言している場合と
ポジショニングのために発言している場合とがあってだな」
ひかりごけさん「そういう考えもあるかもしれないけどね>ドラグレッター
まあ、初日は約立たない場所処刑した方がいいしょ。」
さーどさん「盲信体勢は気持ちいいけど自然な思考は君だ
対抗狼なら別だけどね☆」
サダメさん「これは難しいな」
世界に通用さん「見逃したを吊って明日を待とう」
日常難民さん「それはないわ」
甘寧さん「2−1なんて内訳はいくらでもあるさ。」
ゲームマスター「見逃さない見逃したorzさん。」
ぷれすとさん「ここで何も言わない人は出来る人ですよ、朝一霊能CO見ていたかどうかに関わらず何も言わない人は出来る人」
見逃したorzさん「どこに信用が見えるのかと<ドリル>世界」
ドラグレッダーさん「霊能見て◯射って得するのは狼がグレコンを気にする時だけだね
寧ろ占い抜いていくなら村人に◯投げて容疑をなすりつけるまであるけど」
九官鳥さん「初日のCOの仕方や占い理由でここまでわかりますよ。
むしろどこ見てるですかって感じですけど」
さーどさん「初手の占いがどーのこーのって狩人さんだけ考えればいいんですよ」
ドリル頭さん「別に信用なんてなくていいですよ^^;」
りんごさん「ああ、ありがとう。>見逃したさん」
ぴったりさん「れいのうはてばさきさん」
さーどさん「そうなんですよねー >世界に通用」
Q.E.D.さん「ドラグレッダー吊り
見逃した占い」
世界に通用さん「ドリルの信用下げてる奴いみわかんねーな」
見逃したorzさん◆てばさきさん 「私の本当の名前はは天羽々斬。「れいのう」と読みます」
>りんご
サダメさん「2−1ちゅうことか?」
ひかりごけさん「占い二人も、どっちかっていうと嫌々出てきたっていうほどじゃないけど、なんとなく義務的に見えるような雰囲気はあるんで、挨拶遅い位置が噛まれていたら、狂狼―真、とかもちょっぴり疑います。」
ぷれすとさん「っていう発言自体はフラグになりかねないので○もらってなきゃしませんけどね」
てばさきさん「ドリル頭さんが私を見て○を撃ってきたかを考えたところYesと出ました。うさんくせーなー」
さーどさん「すでに占っている場合
知ら管」
ぷれすとさん「○貰わなくても初手グレランで吊られるわけないので」
りんごさん「ん?霊能がよくわかんないんだけど。ぴったりさんってこと?」
九官鳥さん「てばさきのCOみて変えたようにも見えますしね。
真狼の狼よりです」
見逃したorzさん「ドリルの信用がマッハで奈落へ!」
ドラグレッダーさん「そのほうが考えやすいからそうだといいねってことだよ>ひかりごけさん」
さーどさん「別に共有除けくらいできるのでもぐっといていいですよ」
地獄流しさん「相方は健在です」
甘寧さん「ひかりごけ> 素直に狼COして欲しいってことでしょ」
ぷれすとさん「私初手吊られ率多分5%切ってますし大丈夫じゃないでしょうか(フラグ)」
てばさきさん「狼は誰でしょうか・・・」
世界に通用さん「いいがかりつけるやつ」
ドリル頭さん「共有はフルオープンでお願いします。
対抗がトラップにかかってしまうと可哀想なので^^;」
Q.E.D.さん「ドリル頭は明らかにCO数調整のための騙りなので殺すとして」
ぴったりさん「居住者確認」
九官鳥さん「ドリルは占い理由が対応文なので信じないです」
ひかりごけさん「◆ドラグレッダーさん「役職出てきて欲しいですね 得に狼とか」

>? もう出ているかもしれないんじゃないですか? 」
てばさきさん「ぷれすとさんは○でよかったですね。でないと吊られていましたよ」
見逃したorzさん「なんだかとっても結果変えました的な占い結果なんだけど>ドリル」
ぷれすとさん「ショニッチだろうと生存って言ってもいいですよ」
甘寧さん「てばさきというか肉まん食べたい」
ぷれすとさん「相方ショニッチかどうかもどうぞ」
さーどさん「対抗は1だとまずいと思って出てきた感バリバリなので護衛ください」
ひかりごけさん「占いがやや遅いのが気になるけど、霊能者のCOは良いですね。」
地獄流しさん「共有COします」
ドラグレッダーさん「役職出てきて欲しいですね 得に狼とか」
ぷれすとさん「霊出ないなら即吊りと言いたいレベルの遅さです」
サダメさん「あさやん」
ドリル頭さん「理由:なんかアイコンが気に食わなかった。後おいしそうな名前だったから。
うぃぃぃぃぃん。」
ドラグレッダーさん「おはよう」
りんごさん「占い2まで確認したよ」
見逃したorzさん「はよ役職出てきてや」
ぴったりさん「霊能者確認」
てばさきさん「今日も一日がんばりましょう!」
ひかりごけさん「おはよう」
ぷれすとさん「うわ○いらないです、占わなくてよかったです」
ドリル頭さん「占いCO てばさき○」
世界に通用さん「おはよう」
地獄流しさん「おはようございます」
さーどさん理由:
なんとなくブレストに見えて3ドロー2戻ししたいと思った
ら、ぷれすとだったんですけど
甘寧さん「おはよう」
りんごさん「おはよう」
ぷれすとさん「プレストとは「急速に」を示す演奏記号です、ぷれすとの早さについてきてください」
九官鳥さん「おはよう」
さーどさん「占いCO ぷれすと○」
ぴったりさん「おはよう」
ぷれすとさん「おはようございます」
見逃したorzさん「今日までだと思ってたタイムシフトの期限が昨日までだった悲しみorz」
Q.E.D.さん「おはようむら」
てばさきさん「私の本当の名前はは天羽々斬。「れいのう」と読みます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/03/01 00:12:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Q.E.D. <<<
さーどさんの独り言「同じ占いでも騙りのかっちかっちと
真のかっちかっちはどうしてこうも違うのか」
ぷれすとさんの独り言「○進行なら10発言以上目指します」
ぷれすとさんの独り言「どうせ初日呪殺出ないんでしょ!知ってます!」
さーどさんの独り言「もうめんどいから初日にでよ。。。」
ひかりごけさんの遠吠え「ふむ。」
Q.E.D.さんの遠吠え「1-1とか1-2だった場合に潜伏で2騙り追加も面白いから」
Q.E.D.さんの遠吠え「ひかりごけさんも潜伏占い騙りの準備しといてもいいよ」
ぷれすとさんを占います。 >>> さーど <<<
サダメさんの遠吠え「せやで」
Q.E.D.さんの遠吠え「やなせ」
ひかりごけさんの遠吠え「了解です。じゃあ、全潜伏でいきますか?」
日常難民さんの会話「どもー」
ぷれすとさんの独り言「仕方ないから初日呪殺だけ占いCOと受け取られないように対応練習します・・・」
ゲームマスター「125903番地は終了後楽しそうでいいですね。」
ひかりごけさんの遠吠え「ちなみにさっきも狐、その前は狂人で騙ってきたぜ、他の人したいなら優先します。」
地獄流しさんの会話「よろしくお願します」
てばさきさんの独り言「おはようございます
今日も一日がんばりましょう!
狼は誰でしょうか・・・
  用意していたのに使えないつらい」
さーどさんの独り言「なんか前村に居そうだけどあの人」
Q.E.D.さんの遠吠え「潜伏占い騙りでもしようかな」
ゲームマスター「これはまた苦労するのでしょうか。」
さーどさんの独り言「モウヤダー
無謀さん呼んで来い交換してやる」
ゲームマスター「さーど
八百万 ◆800yrznXZA
[占い師]
03/01-00:08
(生存中)」
ひかりごけさんの遠吠え「誰か騙りたい人いますか?」
地獄流しさんの会話「あ」
さーどさんの独り言「アナタの役割は「狂人」です。

さすがGMわかってるぜ☆」
ぷれすとさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
Q.E.D.さんの遠吠え「勝ちました」
ひかりごけさんの遠吠え「狂、狐、そして今から狼か。」
てばさきさんの独り言「村に入ったら過去の恥ずかしい姿が晒されていたでござるの巻<125903番地」
ぷれすとさんの独り言「全部投げ捨てます、ぐすっ」
サダメさんの遠吠え「よろしく」
甘寧さんの独り言「すむらー」
ぷれすとさんの独り言「村始まる前に作った呪殺対応理由文10個」
さーどさんの独り言「(U3[___]」
りんごさんの独り言「よし、素村だ」
てばさきさんの独り言「GMさん村たてありがとうございましょう」
ひかりごけさんの遠吠え「よろしく、またか。」
見逃したorzさんの独り言「はいはい」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/01 00:08:34)
ゲームマスター「体感時間なので同じくらいでしょうきっと。」
てばさきさん「だいたいあってました。よろしくおねがいします」
見逃したorzさん「よろしく」
ぷれすとさん「よろしくねー」
りんごさん「よろしくおねがいします」
ぷれすとさん「フェイクか・・・」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
てばさきさん「私の体感時間で40秒後に始まるんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
かりさんが地獄流しに名前を変更しました。
ゲームマスター「6分以降で更新確認します。」
かりさんがりんごに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
りんごさん「こんばんは」
ゲームマスター「「叫べ!」ってシンプルでかっこいいセリフランキング上位に入ります。」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/01 00:04:36)
ぷれすとさん「PRは叫びたいことを叫ぶところになりました」
ゲームマスター「何も無いと味気ないですし。」
ゲームマスター「何か入れたいですよね。PRも。」
ぷれすとさん「RPの間違いでしたか」
ゲームマスター「よく見たらPRでした。」
ぷれすとさん「PR酉?」
ゲームマスター「PR酉作ったのですが結局1戦だけやってそのままです。」
ぷれすとさん「村名よりPR考える方が面倒臭くなってきました」
ゲームマスター          スコココバシッスコバドドドンスコバンスコ  _∧_∧_∧_∧_∧_∧_
            从 `ヾ/゛/'  "\' /".    |                    |
       ?? ≡≪≡ゞシ彡 ∧_∧ 〃ミ≡从≡=<     ずさまだぁー?!!    >
.          '=巛≡从ミ.(・∀・# )彡/ノ≡》〉≡.|_  _  _ _ _ _ ___|
.         ゛=!|l|》リnl⌒!I⌒I⌒I⌒Iツ从=≡|l≫,゙   ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
          《 l|!|!l!'~'⌒^⌒(⌒)⌒^~~~ヾ!|l!|l;"
.          "l|l|(( (〇) ))(( (〇) ))|l|》;
           `へヾ―-―    ―-― .へヾ    ドドドドドドドドドドドドドドドドドドド
ゲームマスター「村名って考えるの意外と面倒くさいですよね。」
ぷれすとさん「この村名でも半固定と化している気はします」
kariさんがサダメに名前を変更しました。
かりさんが見逃したorzに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」
ゲームマスター「固定した村名が深夜村なため常用できない不具合。」
呉下の阿Qさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では潜伏案山子さんありがとうでした。」
てばさきさん「「黒五類を紅衛兵が吊るし上げる普通村」お待ちしています」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「村名固定のほうが分かりやすいので個人的には好きですが」
地獄流しさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/28 23:56:14)
カカッシーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「ありがとうございます(´゚ω゚∩☆」
kariさんがドリル頭に名前を変更しました。
kariさんがドラグレッダーに名前を変更しました。
見逃したorzさん「こんばんは」
ゲームマスター「あらま」
呉下の阿Qさん「そのうち「扶清滅洋」「造反有理」とかが村名を飾るようになって、最後は殺虫剤餃子や段ボール肉まんになるのだろう(錯乱)」
kariさんが九官鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉必須だから戦記不要ですよ。」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/28 23:55:29)
kariさんがさーどに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさん「さいなら」
kariさんが世界に通用に名前を変更しました。
kariさん「あ、やべぇ。酉打ち間違えた」
kariさんがひかりごけに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 23:53:29)
呉下の阿Qさん「それにしても史記だったり孫子だったり三国志だったりとシリーズ化してる村名が最近は楽しみです」
ひかりごけさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 23:53:16)
呉下の阿Qさん「崖から転落死なのが素晴らしいネ」
kariさんがぴったりに名前を変更しました。
かりさんがてばさきに名前を変更しました。
ゲームマスター「これは駆け抜けていく擬音…??」
かりさんがQ.E.D.に名前を変更しました。
ゲームマスター「Namazuはもうずっと分割でいくのでしょうか。一括にしてほしいな。」
たたたさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
たたたさん」が村へやってきました。(15/02/28 23:50:39)
ゲームマスター「こんばんは。」
ぴったりさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 23:49:06)
日常難民さん「BSで番組やってますね、見てないけど」
ゲームマスター「落語なら柳家喬太郎好きです。」
ゲームマスター「こんばんは。」
呉下の阿Qさん「くまだ好きな人には悪いけど何が良いのか僕にはさっぱりだよ」
さんが甘寧に名前を変更しました。
甘寧さん「こんばんは」
呉下の阿Qさん「落語とかはユーモアと言うより伝統技芸かも知れない」
さん」が村へやってきました。(15/02/28 23:45:10)
kariさんがぷれすとに名前を変更しました。
ゲームマスター「関西のローカル芸人って面白い人も多いですが何喋っているのかわからない時も。」
日常難民さん「つボイノリオはどうだろうか?」
ゲームマスター「くまだまさしは世界に通じるとか言われてましたが。」
呉下の阿Qさん「ユーモアは文化背景に根差したものだから仕方ないけど」
天羽さんがカカッシーに名前を変更しました。
カカッシーさん「ou」
呉下の阿Qさん「大阪芸人のネタってだいたいが世界に通じないよね・・・」
ゲームマスター「オレンジ色さんは割れ酉です(;・ω・)」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「赤色さん酉忘れてます(;・ω・)」
kariさんが天羽に名前を変更しました。
ドリル頭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 23:41:07)
ゲームマスター「5名様こんばんは。」
kariさんが呉下の阿Qに名前を変更しました。
カカッシーさん「よっしゃ
世界に羽ばたくアホの坂田みたいなものか?」
kariさんが日常難民に名前を変更しました。
呉下の阿Qさん「◆kariさん 「もう呉下の阿蒙とは言わせない」
汝、呉下に甘んじることなく天下の阿蒙たらん」
世界に通用さん「つどうぞ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 23:37:30)
さーどさん「つどいたい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 23:37:03)
カカッシーさん「もう呉下の阿蒙とは言わせない」
てばさきさん「おっと、こんばんは」
サダメさん「こんばんわ」
カカッシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 23:36:37)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 23:36:27)
てばさきさん「つどいましょう」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/28 23:36:03)
ゲームマスター「最後の村が特に面白いですよね(´゚ω゚∩☆」
呉下の阿Qさん「(このGM、僕らを笑わせに来てる・・・マチガイナイ)」
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    23:50確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
呉下の阿Qさん「後者は反面教師で前者はネタログではないでしょうか孫仲謀殿・・・」
ゲームマスター「初心者狼トリオですが霊能初日の真狂狐の狼ボーナスゲーです。ところが狼初手飛びから何やかやで。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/132617.html」
ゲームマスター「共有と霊能が自由自在に動き回ります。占いが孤軍奮闘。しかし最後は…
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/124779.html」
ゲームマスター「迷ログ
信用勝負で紆余曲折を経て最終日前日、占狼狼狂村の5人。
そこで潜伏狂人が動いた結果。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/125903.html」
ゲームマスター「おすすめログですかー」
ゲームマスター「こんばんは。」
九官鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 23:25:44)
ゲームマスター「こんばんは。」
日常難民さん「よろっす」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 23:24:46)
呉下の阿Qさん「と言う訳でGMは責任を取って阿蒙らに勉むべき教養(ログ)を指し示すべきです」
Q.E.D.さん「こんばんは」
ぷれすとさん「逆に言うと皆さん賢くプレイすれば呂蒙さんのIQが相対的にアップするのでは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/28 23:24:18)
呉下の阿Qさん「それが集まる村だと言ってる訳だから(震え声)」
ゲームマスター「呂蒙はどんだけバカなんだって考えると失礼感満載ですよね。」
ドラグレッダーさん「こんにちは」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ゲームマスター「取り敢えず立てていく姿勢が大事です。昨日も1時に立て直したら5分で集まりましたし。」
呉下の阿Qさん「皮肉屋のGMと聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 23:21:06)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 23:20:52)
ゲームマスター「こんばんは。」
ぷれすとさん「今日はもう普通村立たないものかと思って辟易していました」
ぷれすとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 23:18:24)
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    23:30確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター「889 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2015/02/28(土) 23:14:49 ID:c3c1644d2

〜 【酉必須】呉下阿蒙なる者共集う普通村 〜 143120番地」
ゲームマスターテンプレVer6.2.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □各種の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '   □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'    □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´  □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□メタな発言は止めましょう
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です

★初心者の方へ★

┃  ∧_∧    
┃ ry ・ω・ ヽっ □初心者の参加は歓迎しますが昼時間中の初心者COは禁止となります
┃`!       i   □初心者COとは「自分が初心者であると他者に知らせる行為」です 
┃ゝ c_c_,.ノ   □HNとCNが同じだとキックされる村もあるので違うものにしましょう 
┃  (       □人狼になった場合は勝手に噛み操作をしてはいけません
┃   )
┃ ∧_(∧   ★トリップの付け方★
┃(・ω・ )  □「アナタのHN」の欄に「名前#◯◯」と入力します
┃ ∪ ∪ )  └#は半角。◯◯の中は任意の複雑な文字列にして下さい
┃  しーJ  └無難なのは「漢字1つ、平仮名1つ、ローマ字2つ、数字2つ」の組み合わせです
┃ └使用可能なトリップキーは8バイトまでです(全角文字は2バイト半角文字は1バイト)
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
戻る