過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トーテム
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
定款
space
[村 人]
(死 亡)
 
 
疾風
◆7h9sj3h5n2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウカウカウ
kari
[占い師]
(生存中)
 
 
49,5kg
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[共有者]
(生存中)
 
 
学園黙示録
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(生存中)
 
 
ディーネ
◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーティ
けーら ◆Haaku/Rgis
[狂 人]
(生存中)
 
 
絹旗最愛
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[狩 人]
(生存中)
 
 
超軽ドナルド
◆hTJeJeTb7o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぷらずま
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[猫 又]
(死 亡)
 
 
クラゲ
ドククラゲ
[村 人]
(死 亡)
 
 
カール
◆6AsHHEEuXE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
178-60-A
Rontrium ◆RontEExNOI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
RN
ロールケーキ ◆JbhtpDofYc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143118番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ウカウカウさん「理論に基づいた結果の行動だからこれで何を言われようが反省する気は欠片もないけどね
GM村建てありがとう」
定款さん「村建てありがとうございました」
定款さん「パンダといい、指示役だったら少しうんざりする村だと思いました。」
ウカウカウさん「あそこ(10人)で結果隠したまま俺が噛まれても3噛みあって共有2だけじゃなくてグレも噛むことになるからどっちにしろ最終日まで行くこと想定すればグレ1つ潰れるけどね」
定款さん「狩初日を最初から切る考え方するなら、大分単純にプレイできますね>ウカ」
ウカウカウさん「まぁ霊能結果●で狩人候補が実質初日とプロキオンの2人だからしたけど、3人だったら結果出したかもね」
178-60-Aさん「【おつかれなのです。】」
ウカウカウさん「ボルコンもかねての○噛みで速度差が明確に出てるのに結果だしなんてしないね
実際今回やってたら狩人噛まれてただろ 結果論だけど」
アーティさん「意味不明だったけど吊ってくれるなら喜んで行くわって思って吊ったわ吊れて焦ったわ」
アーティさん「じゃあ俺狂だけど結果隠すわ・・・」
学園黙示録さん「まぁあのパンダ吊りは無いね
あれは自分がもっときっちり指示出しに行かないと駄目だった」
プロキオンさん「でも騙りだとすると結果張り早かったのにそういうヘイトを稼ぐことってするのかなって感じがするところだけど>学園黙示録」
超軽ドナルドさん「結果隠しやられると狼は困るけど、騙りもあれやれば良いと思うねぇ」
RNさん「みなさんありがとうございました〜。部屋立てありがとうございました。ぱんつ。おっぱい。」
ゲームマスター「1人でするとき乳首いじる人いないの?」
プロキオンさん「村建てありがとうございます」
学園黙示録さん「何で偽占いは結果隠しやパンダを作らないって根拠が出てくるの?
実際結果隠す偽占いはいくつも見ます>プロキオン」
ウカウカウさん「ともにゃんはそういう行動をしたことはあっけどな」
49,5kgさん「GM。入村皆さん。ありがとうございました。」
49,5kgさん「おやすみなさい。c(-。-,,)c)~フラン(o_ _)o.。oOO」
アーティさん「GMさん村立てありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
プロキオンさん「まあ速度だけで決まるというわけじゃないというのは同意するけど
ウカウカウ偽で結果隠しやパンダを作るなんてことはしないんじゃないの?>学園黙示録」
学園黙示録さん「それに潜伏狂全てで考えたらこの先どういう展開でも全て考えないといけなくなる
そもそもクラゲ トーテム 残った完グレ2の3吊りが全員村で潜伏狂が綺麗に残るなんて無い
それこそ捨てるよよくいう確率論ってやつ」
絹旗最愛さん「同村・村建て超感謝です」
超軽ドナルドさん「カール君が吊られた時は吹いたけど、カール君に身内票してダメ押しするのも危険だよ〜〜〜 グレランは大切に〜〜〜」
トーテムさん「狂人さんお仲間さん有難う御座いました。お疲れ様です。」
ゲームマスター「おつ」
クラゲさん「学園黙示録もグレ吊りたいならグレ指定すればいいのに」
学園黙示録さん「速度だけで真偽決まるゲームじゃないです
今回の場合は速度は確かに遅めだけど真切る遅さではないよ」
超軽ドナルドさん「性もメタで呪殺対応早いのはバレてるからねwwwwwwww
ともにゃんだけじゃないよwwwwwwwwww」
アーティさん「ッカー狂に対応負けちったわー 狂は朝一だけど俺は7秒ぐらいかかったわーッカー」
超軽ドナルドさん「いや充分勝負になると思ったから静観してた」
アーティさん「対応遅れてすまんな>ドナルド」
ウカウカウさん「俺の理由貼りより遅い奴の真をいつまで見てんだよこのタコスケ野郎」
アーティさん「正直霊噛まれたところで俺吊っていいと思うんですけどどうなんすかね」
クラゲさん「潜伏狂人はありうる展開それはできないなぁ、」
学園黙示録さん「それ言うなら〇作りで対抗の●なんか占うなよ」
超軽ドナルドさん「狂人には負担かけたね!! 4日目に出るつもりだったけど呪殺が早かった
対応してくれたのも狂人のおかげさ!! ありがとう!!」
疾風さん「●放置グレー吊りからのパンダ●吊り戻しはディーネ○から心境が変わったのかもしれない。」
絹旗最愛さん「どっちが真か迷って超困りました」
学園黙示録さん「パンダ吊りは無いが完グレ吊りで問題無い
4吊り最大人外数4の場合はグレー全員狼になる」
ぷらずまさん「>学園黙示録
○の中に狂人がいたらそうでもなかったり。まあ、その可能性切ってたからグレー投票したけど」
ウカウカウさん「○が潜伏狂人の可能性抜けてるな」
クラゲさん「学園黙示録さん 「ウカウカウ視点4吊り 
グレーが 疾風 ドナルド RNと対抗占い
最大人外数4の場合は グレー全員狼だからグレ吊りで問題なし」
ま?????」
49,5kgさんお疲れ様でした。相方のおかげです。
学園黙示録さん「ウカウカウ視点4吊り 
グレーが 疾風 ドナルド RNと対抗占い
最大人外数4の場合は グレー全員狼だからグレ吊りで問題なし」
アーティさん「うらないかわいそうだなっておもったおわり」
学園黙示録さん「お疲れ様でした」
クラゲさん「こんな進行でも勝てるのが人狼ですよ!!」
七十七さん「おつおつ」
RNさん「おつかれさまでした!」
超軽ドナルドさん「まぁ僕の嗅覚が鈍かったねぇ」
絹旗最愛さん「超お疲れ様でした」
プロキオンさん「おつおー」
疾風さん「おつかれ」
トーテムさん「お疲れ様でした。」
ウカウカウさん「お疲れさん」
ぷらずまさん「乙でした」
アーティさん「はいおつ」
定款さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/03/01 00:20:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!
ぷらずまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
疾風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
RNさんを占います。 >>> ウカウカウ <<<
疾風さんの遠吠え「なげんぞ」
ウカウカウさんを護衛します。 >>> 絹旗最愛 <<<
超軽ドナルドさん「噛み操作考えてたら実行されてしまった! ま、しょうがないね!」
ぷらずまさんを狙います。 >>> 疾風 <<<
ディーネさん「ドナルドおつかれ」
アーティさんの独り言「まあ俺狂だけど」
アーティさんの独り言「流石にかわいそう」
ディーネさん「トーテムで吊れていて本当に良かったな(茫然
最悪半PPにまで持っていかれるところだった」
6日目の夜となりました。(15/03/01 00:19:14)
超軽ドナルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
49,5kgさん1 票投票先 → 超軽ドナルドさん
絹旗最愛さん0 票投票先 → 超軽ドナルドさん
超軽ドナルドさん8 票投票先 → 49,5kgさん
学園黙示録さん0 票投票先 → 超軽ドナルドさん
RNさん0 票投票先 → 超軽ドナルドさん
アーティさん0 票投票先 → 超軽ドナルドさん
ぷらずまさん0 票投票先 → 超軽ドナルドさん
疾風さん0 票投票先 → 超軽ドナルドさん
ウカウカウさん0 票投票先 → 超軽ドナルドさん
ウカウカウさん昨日の時点で吊り4で最大人外数4だっていってんだろいい加減理解しろ
疾風さん「赤ペン先生懐かしい〜」
学園黙示録さん「ちげーよ 昨日は完グレ吊りでまだ詰められるんだよ」
RNさん「アーティさんのディーネ●ってほとんど意味なくないですか
仮に占い初日だったとしても昨日アーティさん吊ったほうがよくなかったですか(て昨日言えたらよかったなぁ)」
アーティさん「あんしんして!ぼくのまるからかりうどがでてる!」
ぷらずまさん「>学園黙示録
ほんにな」
絹旗最愛さん狩人は超私です
ウカウカウさん「お前らは最後まで正解を正しく教えてくれる赤ペン先生でもいねーと占い切ることもできねーの?」
疾風さん「なげんぞ」
クラゲさん「学園黙示録さん 「それに村視点まだウカウカウ真確定して無いのにパンダ作られると困るんだよ」
ウカウカウ 「なぁ今4吊りで最大3w1kあるって分かってる?」
これなんですねぇ」
超軽ドナルドさん○出さなかったのも仲間に指示してたからだろうし共有GJだと思うよ狩人もいるなら出なよ
学園黙示録さん「昨日は完グレ吊りで両視点追って
本来なら今日占い吊る日のはずだろ」
超軽ドナルドさん僕、カール君に投票されてるんだから身内切りだってぐらい見抜きなよ
アーティさん「ああウカウカウ視点だとまだ詰んで無いのかさっきの取り消すわ」
ウカウカウさん「お前ら真確定してねーなら真確定してねー占いを切るタイミングはいつなんだよ?」
超軽ドナルドさんあのさー
ぷらずまさん「対抗おらんよな?」
ぷらずまさん「はい。」
学園黙示録さん「昨日は完グレ吊りで両視点追えますね」
絹旗最愛さんウカウカウ真路線で
学園黙示録さんドナルド吊り
49,5kgさん指定ドナルド
絹旗最愛さん「■ 絹旗最愛の超狩人日記 ■
【1日目】 護衛:超ニート 死体:初日犠牲者
超嫌いな役職回ってきました。超本気で頑張ります。
初日犠牲者の役持ちは超許しません
【2日目】 護衛:アーティ 死体:17860A プロキオン(2死体)
灰の多いアーティ護衛。霊能抜かれたら超謝ります
【3日目】 護衛:ウカウカウ 死体:77
CO早かったほうを超護衛します。
【4日目】 護衛:アーティ 死体:定款
対抗いるのに、結果出さない占い師ってどうなんですか。
ディーネの反応もくさいし、ここ護衛します
【5日目】 護衛:ウカウカウ 死体:
●の出ていないウカウカウ護衛。」
プロキオンさん「これ真狩は出ていい場面だよ」
学園黙示録さん「それに村視点まだウカウカウ真確定して無いのにパンダ作られると困るんだよ」
疾風さん「ウカウさんGJで終わりで良いでしょう」
アーティさん「共有GJだろ流石に知ってる」
ウカウカウさん「3日目俺の占い理由よりも結果貼り遅くてしかも俺を狂人主張してる奴をいつまで残してる気なのこいつら」
絹旗最愛さん「へえ」
ぷらずまさん「ドナルド狩人COあればどうぞ」
学園黙示録さん「完グレ吊りで両視点追えるだろうが」
アーティさん理由:俺がおかしかっただけでグレ3だったらしいから完グレ残しておけばいいんじゃないかなって思った
○ならうめえし●引いたら引いたでLWだろ(ハナホジ
超軽ドナルドさん指定アーティって言ってディーネにするなら素直に村にも相談しなよ 僕もアーティ真の可能性はあると思ってるんだけど あの進め方は流石にないと思うよ
RNさん「ヤルネェ」
アーティさん「占いCO 絹旗最愛○」
ぷらずまさん「GJ確定じゃねーか」
疾風さん「おはようございます」
ウカウカウさん「超軽ドナルド●」
ぷらずまさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(15/03/01 00:14:58)
ウカウカウさんを狙います。 >>> 疾風 <<<
アーティさんの独り言「RN君初心者騙りやろ……」
ぷらずまさんの独り言「RNはカール投票だが、カールは発言多めで身内投票するにはよさげなところではあった」
アーティさんの独り言「グレ3人とも狼まであるな」
学園黙示録さんの会話「無いとは思うけどアーティ死亡の時はウカウカウ狂だから
アーティのグレからだ」
絹旗最愛さんの独り言「占い両偽あるんじゃないんですか」
学園黙示録さんの会話「というかなんで村視点ウカウカウ真決まった分じゃ無いのにパンダ作るんだよ」
ぷらずまさんの独り言「アーティ真の場合
狼:カール ? ? ?
狐:178
狂人:ウカウカウ
確定○:疾風
グレー:絹旗 ドナルド RN」
RNさんの独り言「ぱんつ」
超軽ドナルドさんの遠吠え「僕が噛むなら100までにやる それ以降なら君に任せたよ!!」
学園黙示録さんの会話「占いが噛まれず共有死亡で両方〇なら占いのどちらかを吊るしか無い」
超軽ドナルドさんの遠吠え「それだったら学園黙示録かんでもいいけど」
ディーネさん「何故だ、なぜ笑顔さんを吊るのですか」
49,5kgさんの会話「おk」
疾風さんの遠吠え「そうでした」
49,5kgさんの会話「おk」
疾風さんの遠吠え「死んだ狩人候補2名」
学園黙示録さんの会話「ウカウカウが●出したらそこを吊る」
超軽ドナルドさんの遠吠え「待った 猫はプラズマだよwwwwwwwww」
学園黙示録さんの会話「噛まれ占いがいたら残った方は吊る」
疾風さんの遠吠え「指定されたら猫COするぐらい」
超軽ドナルドさんの遠吠え「疾風君に従ってみるか〜〜」
ぷらずまさんの独り言「ウカウカウ真の場合
狼:カール ? ? ?
狐:178
狂人:?
確定○ :絹旗

グレー:RN ドナルド 疾風 アーティ」
疾風さんの遠吠え「猫が出ても私は猫COしません」
絹旗最愛さんの独り言「どっちも真に見えない」
アーティさんの独り言「やっぱ疾風狼やろ」
超軽ドナルドさんの遠吠え「どうしようかな」
49,5kgさんの会話「あしたRNつるか?」
疾風さんの遠吠え「RN ぷらずま 疾風 超軽ドナルド 4灰1対抗 3吊り」
超軽ドナルドさんを占います。 >>> ウカウカウ <<<
ウカウカウさんを護衛します。 >>> 絹旗最愛 <<<
ディーネさん「うわぁあああああああ!?」
RNさんの独り言「えっ」
超軽ドナルドさんの遠吠え「よしよし 明日大文字で 指定アーティって言ってディーネにするなら素直に迷ってるっていいなよ 僕もアーティ真の可能性はあると思ってるんだけど その進め方は流石にないよ って言うね」
学園黙示録さんの会話「完グレ吊って明日決めうちかと思ったんだけど」
ウカウカウさんの独り言「共有占ってもいいこれ?」
疾風さんの遠吠え「さぁー真を噛むならチャレのタイミングだ」
ぷらずまさんの独り言「整理しよう」
アーティさんの独り言「ていかが○じゃなくて終わったと思ったけどなんかディーネ吊ってくれて助かったわ」
49,5kgさんの会話「うかうかうつってもいいのかな」
クラゲさん「面白くなってきたな!!」
ぷらずまさんの独り言「ふむ」
アーティさんの独り言「理由:〜〜〜ここまでのあらすじ〜〜〜
グレから抜けていたのは疾風だけだと思っていたらドナルドも抜けていた
数が全く合っていなくて違う世界で一人だけ推理をしていたらしい」
5日目の夜となりました。(15/03/01 00:10:34)
ディーネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
49,5kgさん0 票投票先 → ディーネさん
絹旗最愛さん0 票投票先 → ディーネさん
超軽ドナルドさん2 票投票先 → ディーネさん
学園黙示録さん0 票投票先 → 超軽ドナルドさん
RNさん0 票投票先 → アーティさん
アーティさん3 票投票先 → ディーネさん
ぷらずまさん0 票投票先 → 超軽ドナルドさん
疾風さん0 票投票先 → ディーネさん
ウカウカウさん0 票投票先 → アーティさん
ディーネさん5 票投票先 → アーティさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
49,5kgさん0 票投票先 → ディーネさん
絹旗最愛さん0 票投票先 → ウカウカウさん
超軽ドナルドさん2 票投票先 → アーティさん
学園黙示録さん0 票投票先 → RNさん
RNさん1 票投票先 → 超軽ドナルドさん
アーティさん3 票投票先 → ディーネさん
ぷらずまさん0 票投票先 → 超軽ドナルドさん
疾風さん0 票投票先 → ディーネさん
ウカウカウさん1 票投票先 → アーティさん
ディーネさん3 票投票先 → アーティさん
アーティさん「どなるどもぐれから抜けてたわマジ糞」
RNさん「僕カール投票してますよ」
ウカウカウさん「こうなるなら負けた方がいいな これで勝っても村が反省することがない」
ディーネさん「指定 アーティ」
絹旗最愛さん「占いどっちかきりましょう」
超軽ドナルドさん「よくわかんない進め方するなぁ」
ぷらずまさん「ウカウカウ視点のグレー
疾風 ドナルド RNのみだろ?どっか吊れば大丈夫なんじゃないの?」
アーティさん「グレ数数えた お前視点で3w1kってどういうあれなのか説明しろ」
学園黙示録さん「じゃあ間とってRN辺りにするー?」
RNさん「で、指定はなんですか」
ディーネさん「安心してウカウカを真認定すればいいんですよ。さぁ、アティ先生を吊るのです」
超軽ドナルドさん「3ワット1千円」
ウカウカウさん「kとmが間違ったな」
学園黙示録さん「ウカウカウが面倒な事したせいでこっちもめんどくさい」
ウカウカウさんなぁ今4吊りで最大3w1kあるって分かってる?
疾風さん「超軽ドナルドさんを非狼認定しましょう」
ディーネさん「ないけど、ディーネさん吊りは断固拒否するよ。今日はアティ先生吊るかんね」
アーティさん「からじゃなくてけどな」
ぷらずまさん「グレー削ればいいんじゃない?」
アーティさん「今まだ数えてないから俺残すんだったらディーネパンダで詰んで無さそう」
49,5kgさんディーンCOあるか?
ディーネさん「ディーネさんは素村なのでCOできませぬ>学園」
ウカウカウさん「困るのがグレ噛みで○が死ぬことだからな」
超軽ドナルドさん「狼君はもう自白してくれればいいよ」
学園黙示録さん「ディーネ狩人ならCOして欲しいですが」
疾風さん「え、ディーネさんをそこで占っちゃうんですか」
超軽ドナルドさん「詰みかな」
ディーネさん「さぁ、さっさとアティ吊ろうぜ」
学園黙示録さん「おはよう」
アーティさん「流石に意味不明で笑うわこんなん」
絹旗最愛さん「おはようございます。
占い吊りがあの時点で一番超ないので、
指定に超従いました」
ぷらずまさん「おっはー!」
定款さん「お疲れ様でした」
アーティさん理由:トーテム狼だと思うのでLW見つける作業にした方が良さそうっていうのと昨日グレの数間違えてて疾風が抜けてたので狼探します
◆疾風 「霊能が必要な状況だとは感じないですけどね。」
霊の存在を否定しつつ僕を生かすっていうのはなかなかできることじゃないですよ
疾風さん「おはようございます」
ディーネさん「定款ぅうううううう!?」
49,5kgさん「おh」
ウカウカウさんおっぱい

○引きの時点で○引いた方が詰みが早い。
発言が単純に白いのと対抗が●打って噛み先候補にはならなそう
アーティさん「占いCO 疾風○」
ウカウカウさん占いCO 絹旗最愛○ ディーネ○
5日目の朝となりました。(15/03/01 00:02:23)
定款さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
定款さんを狙います。 >>> 超軽ドナルド <<<
学園黙示録さんの会話「ウカウカウも明日には結果出してもらうようにしよう」
学園黙示録さんの会話「●吊りで良いと思うよ
そこが仮に真狩だとしてもCOして良いと思います」
アーティさんの独り言「過去ログ用の唐突な補足すこ」
アーティさんの独り言「適当なのは疾風の推理の話じゃなくて俺の推理だから(補足)」
絹旗最愛さんの独り言「対抗いるのに、結果出さない占い師ってどうなんですか。」
49,5kgさんの会話「ディーンつりでいいのかな」
超軽ドナルドさんの遠吠え「わかったよ!!」
学園黙示録さんの会話「いや●つれとの意思表示でしょう」
超軽ドナルドさんの遠吠え「狩人を抜く」
疾風さんの遠吠え「50秒でアーティ噛みます。グレー噛みがよければそれまでに実行よろしく」
アーティさんの独り言「適当推理」
アーティさんの独り言「とかいう」
超軽ドナルドさんの遠吠え「流石にアーティ真路線を捨ててたらアーティから切るよこの共有は良い感じでマッドだから放っておく」
アーティさんの独り言「疾風が狼っぽいな」
学園黙示録さんの会話「ただここでウカウカウが狂人だとして結果隠すメリットもあまりないとは思うが」
疾風さんの遠吠え「アーティ噛み→49噛み(通るかは考える)」
アーティさんを護衛します。 >>> 絹旗最愛 <<<
49,5kgさんの会話「ディーね指定ありかもね。」
トーテムさん「三日目じゃない、二日目」
超軽ドナルドさんの遠吠え「まぁなんでもいいさ 定款君かディーネ君を抜こうと思う」
絹旗最愛さんの独り言「もうこの村の狩人超やめたいです」
ディーネさんを占います。 >>> ウカウカウ <<<
49,5kgさんの会話「アーティ私投票これは偽でしょうか。」
疾風さんの遠吠え「だがアーティ真路線で生きます」
学園黙示録さんの会話「ディーネ狩狼じゃないのかね」
疾風さんの遠吠え「狂人の●よりもグレー吊るということは全くアーティ真を追う気がないということ」
アーティさんの独り言「もう俺の役がどれだろうが俺の位置なんて今日吊られておいて後は村がなんとかするしかないんだよ」
トーテムさん「お疲れ様でした。三日目中途半端なのしか狩人日記準備してなかった…お仲間ごめんなさい」
超軽ドナルドさんの遠吠え「僕は指定を受けたら狩人をCOするつもりでいるよ」
疾風さんの遠吠え「茨の道を進みましょう」
49,5kgさんの会話「ディーネの釣り変更要望変に感じる。」
アーティさんの独り言「うおおおおおお吊ってくれーーーーーーーーーー」
超軽ドナルドさんの遠吠え「確認したいけど、身内票入れた方だっけ疾風君は
狩人を探すしかなくなっちゃったね」
4日目の夜となりました。(15/02/28 23:57:28)
トーテムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
49,5kgさん1 票投票先 → トーテムさん
絹旗最愛さん0 票投票先 → トーテムさん
超軽ドナルドさん0 票投票先 → トーテムさん
学園黙示録さん0 票投票先 → トーテムさん
RNさん1 票投票先 → トーテムさん
定款さん0 票投票先 → トーテムさん
アーティさん2 票投票先 → 49,5kgさん
ぷらずまさん0 票投票先 → トーテムさん
疾風さん0 票投票先 → トーテムさん
ウカウカウさん0 票投票先 → アーティさん
トーテムさん8 票投票先 → RNさん
ディーネさん0 票投票先 → アーティさん
ディーネさん「トーテムがCOなしとかいってもみえませんでした」
学園黙示録さん「相方の指示はトーテム吊りです」
絹旗最愛さん「占い釣りが一番ない」
トーテムさんCO無し
ディーネさん「トーテムとか放っておいて、超アティ吊りしましょう」
疾風さん「アーティさんの信用なんて真狂主張で狼吊れてるのに暫定○噛みとか悠長すぎる時点で信用ないんです。信用勝負成立するわけがないのに霊能噛まれてる時点でアーティさん吊りは反対ですね」
アーティさん「これ残って最後に蹂躙されるやつだ」
トーテムさん「つーかディーネか。朝一のあれが空吠に見えたけど狼なら流石にせんだろうし、アーティ偽目でいいよ」
ウカウカウさん「嫌です」
絹旗最愛さん「トーテムはカール投票だって超言ってるんですが」
定款さん「GJ出てたら隠しもいいと思うんですけどね
ウカさんには結果出して欲しいです。」
超軽ドナルドさん「村役が強そうだから狼には早目に僕噛んで欲しい」
ディーネさん「ダメです。アティ先生吊りです」
ディーネさん「ウカウカは結果隠していいですよ」
ぷらずまさん「まだ、念のためアーティ残してもいい気がするけど」
49,5kgさんトーテム指定します
ウカウカウさん「嫌です」
ディーネさん「そうそう、ウカウカ盲信して狩人ゲーをやりましょうそうしましょう」
絹旗最愛さん「ウカウカウは情報だして」
アーティさん「真狂のグレ5吊り5の状態作るとか相当アホな狼だと思ってたけど俺が対抗占ってたのがそもそものあれだからすまんな」
トーテムさん「速さで言えばウカウカウ真目なんだが、アーティは占えないグレの考察が好印象だったな」
疾風さん「霊能が必要な状況だとは感じないですけどね。」
ウカウカウさん「霊能噛まれた時点で対抗が信用で勝てる可能性なんてほぼ0なんだからさっさと吊ってやった方が狩人候補も狭まらなくてすむよ」
定款さん「そういって後半に難癖つけて手のひらを返してくるパターンです
あざと狼ってなんでしょう 僕はそれじゃないんでしょうか>トーテム」
ディーネさん「サクサク沈黙投票していきましょうか」
アーティさん「流れ見た感じ昨日段階で俺真見てるやついねえだろ霊噛まれるならどうしようもねえわ」
学園黙示録さん「おはよう」
ディーネさん「アーティ先生!貴方の犠牲は生涯忘れません!!」
絹旗最愛さん「と、ここでディーネに黒ですか」
疾風さん「おはようございます」
定款さん「おはよう」
アーティさん「僕吊りで 俺が村ならそうする」
ゲームマスター「おつ」
RNさん「あぁー霊能がいかれたのはショック」
七十七さん「おつおつ」
ディーネさん「アーティ先生吊りでいいですよ」
絹旗最愛さん「おはようございます。
トーテムが超推されてましたが、
彼はカール投票者です。
ここは比較的村でみたいところです。
なのでここ推したディーネが超微黒く見えます」
アーティさん理由:◆ディーネ 「アーティ先生を信じたディーネさんが愚かでした」
熱い手のひら返しクルーは村の特権
グレ5吊り5人外4だから村探せばいいんだろ知ってる
ウカウカウさん「霊噛みなら○だし出さない」
トーテムさん「定款は流石に狼無さげ。
あの変な殴りはあざと狼しか出来んでしょうし、そういう感じもしない。」
ぷらずまさん「おっはー!」
ディーネさん「ななじゅうななぁああああ!?」
アーティさん「占いCO ディーネ●」
トーテムさん「おはよう」
クラゲさん「今日霊噛みなら身内票混じりは確実に見えるでしょうしsea共有ですしね」
4日目の朝となりました。(15/02/28 23:51:28)
七十七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを狙います。 >>> トーテム <<<
アーティさんの独り言「疾風抜けてた(池沼)」
学園黙示録さんの会話「自分もそんな感じですね」
絹旗最愛さんを占います。 >>> ウカウカウ <<<
アーティさんの独り言「あれグレ6いるわ」
アーティさんの独り言「俺占われたら即終了」
アーティさんの独り言「吊り5両視点グレ5」
49,5kgさんの会話「疾風かトーテムかって感じ」
アーティさんの独り言「グレ共通糞笑う」
ウカウカウさんを護衛します。 >>> 絹旗最愛 <<<
ゲームマスター「おつ」
超軽ドナルドさんの遠吠え「性が狂だと思ってるけど真だったら気合い入れるしかないかな」
トーテムさんの遠吠え「んじゃ噛みまーす。100くらい?」
学園黙示録さんの会話「後はカールはドナルド投票
カールードナルドでこういう身内はしないと思うんだけどなぁ」
アーティさんの独り言「トーテムと178の2つしか結果持たないでおいてコピーしておく2択で負けたわすまんな」
超軽ドナルドさんの遠吠え「霊能噛み」
トーテムさんの遠吠え「多分この感じなら狩人居たら占いに護衛入ってそうだし。」
疾風さんの遠吠え「狂人→占い噛みはGJもらうと読む」
絹旗最愛さんの独り言「超護衛迷います」
超軽ドナルドさんの遠吠え「やりたいようにやればいいさ!! もう占いには出れないし○もないしね」
アーティさんの独り言「あのさあ・・・」
トーテムさんの遠吠え「占い噛みから行こうかと思ってたけど、まあ任せます。にゃーん」
疾風さんの遠吠え「好きなほうを選ぶのだ」
49,5kgさんの会話「黒でなかったらトーテム考えてもいいが。」
超軽ドナルドさんの遠吠え「じゃ霊能にしようかGJ食らってもまぁいいってことで」
疾風さんの遠吠え「そんなの上手くいくわけないじゃないか狩人噛んでからウカウ噛みだよ」
学園黙示録さんの会話「今日のだけでトーテム吊りたい衝動が」
超軽ドナルドさんの遠吠え「性が真でも狂でも久しぶりに手並みを見たいからどっか抜こうかな」
疾風さんの遠吠え「霊能噛んでからの狂人であろうアーティ噛んで 真占いを吊る」
3日目の夜となりました。(15/02/28 23:46:35)
クラゲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
49,5kgさん0 票投票先 → クラゲさん
絹旗最愛さん1 票投票先 → クラゲさん
超軽ドナルドさん0 票投票先 → クラゲさん
学園黙示録さん0 票投票先 → クラゲさん
RNさん1 票投票先 → クラゲさん
七十七さん0 票投票先 → クラゲさん
クラゲさん11 票投票先 → RNさん
定款さん0 票投票先 → クラゲさん
アーティさん0 票投票先 → クラゲさん
ぷらずまさん0 票投票先 → クラゲさん
疾風さん0 票投票先 → クラゲさん
ウカウカウさん0 票投票先 → クラゲさん
トーテムさん1 票投票先 → 絹旗最愛さん
ディーネさん0 票投票先 → トーテムさん
プロキオンさん「これ疾風をいかに早く処理できるかにかかってそうなんだよな」
超軽ドナルドさん「なんだろうね、狼の中でまた僕に集中票しようとかそういう打ち合わせあったのかなぁ? 彼から僕に1票だけ入ってるけど謎いね」
クラゲさんおこです!!
疾風さん「求めてた反応とは違うんですけどね」
トーテムさん「銃殺確定でしょ。君は何を見ているんだ(まがお)>定款」
七十七さん「だれかしゃべってよ おこってんの?」
アーティさん「余裕だと思って身内したら狼吊れたトーテム君かわいそう」
ディーネさん「むしろトーテムさん吊りでもいいと思います」
学園黙示録さん「猫に投票していた自分は無能なんでもう相方に全て任せるよ」
ウカウカウさん「遺言呪殺ケアなんてそもそも遺言呪殺が発生して占い偽を見極められたとしてもどっちにしろ村勝ちなんてないんだから遺言呪殺なんてレアケ考慮する奴いなくなればいいのに」
トーテムさん「これからカール非投票者に指定でいいかもな。」
ディーネさん「トーテムさんを吊りましょう」
七十七さんやったぜ
定款さん「銃殺確定と言ったトーテムさんが狼目線に見えます。
なにかしらすべきでしょう。」
アーティさん「狂が神対応してきたうわあこの狂つええ!!!!ってテンプレ返しておけばいいですか>疾風」
ディーネさん「大体わかりました」
ぷらずまさん「猫ですよ。にゃー」
超軽ドナルドさん「大文字使うなって言われると元気でないけど猫噛みと遺言呪殺についてケアするなら今日なんじゃない ま、共有君に任せるよ」
トーテムさん「両方理由はしっかりしてるのな。」
七十七さん「ぷらずまが猫ね OK」
絹旗最愛さん「噛み時間遅かったし、占い真狼で見るのが超妥当かもしれませんが、
それだとアーティ偽になるんですよね」
定款さん「噛み先対応でないのは、霊●もみるともしかして狼全潜伏ですか?」
クラゲさんCOないよ!!
疾風さん「結果貼りが遅いのは別にいいです。他に何か言うことあるんじゃないですがアーティさん」
ゲームマスター「おつ」
ディーネさん「アーティ先生を信じたディーネさんが愚かでした」
クラゲさん「両視点呪殺主張かどうか確かめてから猫CO待てばいいのではと思います
噛み対応はなくグレ対応ですか」
49,5kgさん指定クラゲ
七十七さん「ウカウ視点は呪殺確定だけど、アーティが猫噛みありえるようになってる こういうときはアーティの速度考慮して猫潜らせたままでいいな(適当」
学園黙示録さん「カールに投票した有能な相方に指定任せます」
疾風さん「ふむ」
アーティさん「霊が噛まれたらもう二度と僕の信用は取れないので僕は護衛しなくていいです」
トーテムさん「ああ、銃殺確定か。」
49,5kgさん「おは」
プロキオンさん「ドナルドあれで狼だったんだ…」
定款さん「大分銃殺っぽいですね」
RNさん「なんかすごいことになっちゃった」
ぷらずまさん「夜になって冷静に自分のポジション見たらドナルドとクラゲに挟まれてました。訴訟。」
絹旗最愛さん「おはようございます。
共有が超まともで安心しました」
ディーネさん「プロキオォオオオオオン!?」
七十七さん「そう・・・」
アーティさん理由:◆178-60-A 「ドナルド以外のグレランいいね!」
◆178-60-A 「今日は安定のグレランかな?」
まともな発言してなくて1票
カールよりは吊れていい位置だと思った働け
トーテムはどう見ても人外なので今日は占い先から除外
クラゲも吊れるから除外
178-60-Aさん「呪われちゃったのです。」
疾風さん「おはようございます」
トーテムさん「おはよう」
RNさん「&#1575;&#1604;&#1605;&#1604;&#1575;&#1576;&#1587; &#1575;&#1604;&#1583;&#1575;&#1582;&#1604;&#1610;&#1577;」
学園黙示録さん「おはよう」
アーティさん「占いCO 178-60-A○」
ウカウカウさん怪しい所が多いのは分かるけど推理らしい推理を一切していないのに
俺以外の投票が一切ないという時点で怪しい。しかも名前が凝ってるくせに。
◆178-60-Aさん 「ドナルド以外のグレランいいね!」
◆178-60-Aさん 「今日は安定のグレランかな?」
こうしてグレランを気にし過ぎているあたりがノンケ臭い。青臭い
定款さん「おはよう」
ぷらずまさん「猫CO」
クラゲさん「>プロキオン  呪殺は吊が減るからデメリットってマジですかwwww
すごい思考してますね!!なかなか真似できることじゃないよ!!
見た目上では吊は減ってますがその分狐が減ってるんですよ??吊数は何も変わってないのですよ!!
偶数進行になればここからGJないし猫噛みが発生すれば吊が増えるのですよ??
実質0.5で吊が増えているのですよ????」
七十七さん「霊能CO カール●」
ウカウカウさん「占いCO 178-60-A○」
3日目の朝となりました。(15/02/28 23:41:34)
プロキオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
178-60-Aさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロキオンさんを狙います。 >>> 疾風 <<<
49,5kgさんの会話「そうだね・」
学園黙示録さんの会話「占いの印象は今のところそんな大差無いかな」
178-60-Aさんを占います。 >>> ウカウカウ <<<
絹旗最愛さんの独り言「霊能抜かれたら超謝ります」
トーテムさんの遠吠え「あー。かみまうs」
超軽ドナルドさんの遠吠え「じゃあ疾風君まかせたよー」
疾風さんの遠吠え「好きに噛んでいいよー」
アーティさんを護衛します。 >>> 絹旗最愛 <<<
トーテムさんの遠吠え「了解っす。頼みます」
49,5kgさんの会話「おk」
トーテムさんの遠吠え「霊結果見せるなら私以外がいいのかも?」
超軽ドナルドさんの遠吠え「ちょっと身内票が多いから様子見 ウカウカウの○噛んでもらっていい? プロキオンね」
学園黙示録さんの会話「●出たらそこからで良いよ」
トーテムさんの遠吠え「おk。誰が噛みましょうか?」
絹旗最愛さんの独り言「霊能護衛したら流石に超怒られますね」
49,5kgさんの会話「おk」
トーテムさんの遠吠え「ドナルドは好きに動く感じがいいのかしら。ライン切った方がいいかもしれない。」
49,5kgさんの会話「大文字使う人は推理に邪魔なので指定するかも」
学園黙示録さんの会話「じゃあクラゲ→疾風→ドナルドって順番で指定していいよ」
超軽ドナルドさんの遠吠え「いいんじゃない霊能結果は見せようか」
トーテムさんの遠吠え「とっととグレ噛みます?それとも占い噛んじゃう?」
七十七さんの独り言「お・・・おう」
49,5kgさんの会話「ドナルド、クラゲ、疾風邪魔です。」
ゲームマスター「おつ」
トーテムさんの遠吠え「えっ、まじ…ごめん…吊れると思ってなかったから…(震え声)」
アーティさんの独り言「狼囲ったな」
学園黙示録さんの会話「2番目に吊りたいところが吊れた」
カールさん「おつかれ、すみません」
超軽ドナルドさんの遠吠え「wwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(15/02/28 23:36:24)
カールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
49,5kgさん0 票投票先 → カールさん
絹旗最愛さん2 票投票先 → カールさん
超軽ドナルドさん1 票投票先 → 定款さん
プロキオンさん0 票投票先 → RNさん
カールさん4 票投票先 → 超軽ドナルドさん
学園黙示録さん0 票投票先 → ぷらずまさん
RNさん3 票投票先 → カールさん
七十七さん0 票投票先 → RNさん
クラゲさん2 票投票先 → 絹旗最愛さん
定款さん1 票投票先 → ディーネさん
アーティさん0 票投票先 → クラゲさん
ぷらずまさん1 票投票先 → クラゲさん
疾風さん0 票投票先 → ディーネさん
178-60-Aさん1 票投票先 → RNさん
ウカウカウさん0 票投票先 → 178-60-Aさん
トーテムさん0 票投票先 → カールさん
ディーネさん2 票投票先 → 絹旗最愛さん
プロキオンさん「まあ僕としては3死体見てみたいから占いは頑張ってね」
七十七さん「お・・おれは・・・?>学園」
RNさん「投票楽しみ〜〜〜〜」
クラゲさん僕は小文字で話すけど一日目の発言はあまり意味ないと思ってるよ〜
カールさん「神共有じゃねーか、もう何も言うことねえわ」
アーティさん「トーテムが柱しねえならクラゲ頃すだけだから」
ディーネさん「占いは残念ですがアーティ先生が真占い師だと思いました」
トーテムさん「翌日ディーネが死んでるんですね分かります()」
ぷらずまさん「>定款
うむ」
プロキオンさん「この村だと呪殺は起きたら起きたらで吊りが減るっていうデメリットがあるんだけど>クラゲ」
学園黙示録さんこの村では共有権限で共有者と真が決まってる猫又以外に大文字を使う事を禁止します
トーテムさん「なんかクラゲが増えたwwここも放置な」
49,5kgさん「推理邪魔な〇〇は消毒」
カールさん「クラゲって砂浜に打ち上げられてるゴミみたいなそういう」
ぷらずまさん「というか、うるせえ奴多過ぎて草なのです」
絹旗最愛さん「ドナルドCOはハンバーガーくれるので超助かってます」
ディーネさんこんなテンションについていけるか!オレは部屋に戻る
超軽ドナルドさん僕は大文字で話すけど実際には1日目の中盤から後半は割と大切にしてるんだけどなぁ〜
疾風さん「本日の流行語対象である「ドナルド」発言をした人ランにしましょう。」
トーテムさん「アーティの発言は真の余裕か狼目に見える。まあここ放置でいいじゃろ」
定款さん「そうなんだ>プラズマ」
ウカウカウさん「10吠えだし万が一の狼全潜伏とかも1:00で噛み時間しっかり定められてる時点でそれも薄いよね」
プロキオンさん「対抗占いしたから切りたいってところだろうけど流石にそれはお勧めしないよ
>超軽ドナルド」
アーティさん「クラゲ死ね」
学園黙示録さん「推理に支障出るならドナルド吊りもありだが」
カールさん「非狩非猫非狂が決まってるならそこ吊りでよくね?」
ぷらずまさん「ドナルドのドナルドCOで狂人は見たことあるんだよなあ(白目)」
アーティさん「冷静に考えてウカウカウ護衛だからよろしくな 霊護衛で噛まれなければなんでもいい」
クラゲさんおはよう!!クラゲが朝三クラゲCOするよ!! クラゲに任せておけば村は安心さ!!
潜伏占いがいたら噛まれないでね 僕は呪殺出してくれないと信じない性質だからよろしくね!!
RNさん「はい!グレラン!」
絹旗最愛さん「ドナルドは超うるさいけど、自由にRPさせればいいと思います」
178-60-Aさん「ドナルド以外のグレランいいね!」
定款さん「ドナルドがドナルドCOしてると非狩非猫非狂くらいは決まっちゃいそうで嫌ですね」
カールさん「大文字はうざいから吊りはっきりわかんだね」
178-60-Aさん「今日は安定のグレランかな?」
ディーネさん「単純なるコピペミスですのであしからず」
疾風さん「先生〜区切りどころがわかりませーん」
トーテムさん「ドナルド放置でグレランです?(慣れた目)」
超軽ドナルドさんよーし アーティ君吊ろうか!!
ウカウカウさん「挨拶を見て占いCOしてこないと見て○打ってくれたならありがたいな」
ぷらずまさん「そして安定のドナルドの暴れっぷりであるw」
アーティさん「おっそうだな」
プロキオンさん「ディーネの意味深な空白が気になるところだけど」
絹旗最愛さん「○進行超把握ですよ。FO希望です」
学園黙示録さん共有CO 相方49.5kg
178-60-Aさん「ドナルドが全然朝一じゃないのですがー」
ディーネさん「気合いれてスタンばっていたのにコピペミスっとった」
ぷらずまさん「おk。アーティ視点ウカウカウ狂人なのな」
カールさん「既にアーティの信用が絶望的ですね」
49,5kgさん共有CO
トーテムさん「ディーネを吊りたい謎の衝動()」
178-60-Aさん「普通ですね…」
超軽ドナルドさんおはよう!! ドナルドが朝一ドナルドCOするよ!! ドナルドに任せておけば村は安心さ!!
ウカウカウさん目立たなそうな名前で呪殺対応されにくそうなのと
狼なら右占いで○を返してくれる期待を込めての左占い
アーティさん理由:モンモンハンハンタイケンタイケンセイヤセイヤ
RNさん「おはようございます♂」
クラゲさん「うふぉうふぉ!!うふぉふぉふぉふぉ!!」
ディーネさん「朝一でおはよう!」
ウカウカウさん占いCO プロキオン○
49,5kgさん「おは」
アーティさん「占いCO ウカウカウ○」
七十七さん「霊能CO」
ぷらずまさん「すでのな」
絹旗最愛さん「おはようございます。
狼とかという超うぜェ奴は超ぶっ殺します」
178-60-Aさん「おはよう」
カールさん「おはよう」
疾風さん「おはようございます」
トーテムさん「おはよう」
学園黙示録さん「おはよう」
クラゲさん「うふぇふぇふぇふぇふぇふぇ!!!」
ウカウカウさん「おはよう」
定款さん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます」
ディーネさん「 」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/02/28 23:30:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トーテム <<<
学園黙示録さんの会話「後は自信のない共有者ってのは昼間に見せないようにしよう」
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
49,5kgさんの会話「おk」
学園黙示録さんの会話「やりたい事をやろう
疑問があったら答えるから2日目〇進行でFOで行こう
●でも不安ならCOしちゃって良いよ」
49,5kgさんの会話「へ」
学園黙示録さんの会話「負ける事を恐れていたら何も出来ないよ」
カールさんの遠吠え「全潜伏選んで吊られるようなのはいないと信じてるよ」
ゲームマスター「では各陣営がんばってください」
超軽ドナルドさんの遠吠え「よーし ふっとばしていこう!!」
疾風さんの遠吠え「ふっとパしてやる」
プロキオンさんを占います。 >>> ウカウカウ <<<
超軽ドナルドさんの遠吠え「グレランの集中砲火位置決めるかい?」
ゲームマスター「ひとりでするときちくびいじる人ノ」
49,5kgさんの会話「やってみます。(負けても知らないよ。」
超軽ドナルドさんの遠吠え「おはよう!! ドナルドが朝一ドナルドCOするよ!! ドナルドに任せておけば村は安心さ!!」
学園黙示録さんの会話「苦手だからこそ指示出してみようか」
ディーネさんの独り言「いかん、このGM.変態だ!?」
49,5kgさんの会話「共有指示苦手です。」
カールさんの遠吠え「おk」
49,5kgさんの会話「どうも495secです。さっせばわかる」
ゲームマスター「再投票は・・・初日だけみるかもしれない おぱんちゅたべたい」
トーテムさんの遠吠え「取り敢えず初日全潜伏行きます?」
学園黙示録さんの会話「よろしく」
ウカウカウさんの独り言「さてこんどは俺がメタで死ぬ番かな」
絹旗最愛さんの独り言「はぐう。超変な役職きたんですけど」
ゲームマスター「ms」
トーテムさんの遠吠え「おっふ。宜しくお願いします。クソムーブ狼です。がおー!」
疾風さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
プロキオンさんの独り言「よそ見してたら始まってた」
ゲームマスター「おまんこぺろぺろ?」
カールさんの遠吠え「よろしく」
RNさんの独り言「がんばります」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/02/28 23:25:29)
トーテムさん「よろしく」
ゲームマスター「かいし」
ウカウカウさん「ウカウカウ追悼するためにやる」
ディーネさん「確か50kgジャスト」
ディーネさん「体重か」
ゲームマスター「そろったらやる」
超軽ドナルドさん「ウカウカウ君追悼」
49,5kgさん「♪そーらにry」
ゲームマスター「灰kariどうすんの」
kariさんがディーネに名前を変更しました。
49,5kgさん「♪林檎と蜂蜜ry」
kariさんがウカウカウに名前を変更しました。
ディーネさん「おはよう」
kariさんがトーテムに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 23:23:23)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターごめんあさい
ゲームマスター間違えた
ウカウカウさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トーテムさん「こんばんは。80キロです(自分の体重とは言っていない)」
どんぶりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
絹旗最愛さん「人のカップ知りたがるとかこのGM超不審なんですけど」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 23:21:40)
ウカウカウさん「あえて言わないことで蹴られにいくスタイル」
ゲームマスター「赤3」
kariさんが178-60-Aに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 23:20:13)
アーティさん「トイレ行きます」
178-60-Aさん「「−−コホン。ボクの身長は、178cmぐらいだったかな。
体重は最近量っていないけど、60kgぐらい。
血液型はA型だよ」」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 23:19:21)
49,5kgさん「ティーカップ」
kariさんが絹旗最愛に名前を変更しました。
超軽ドナルドさん「マグカップ!」
ぷらずまさん「好みはDカップ位です(真顔)」
ゲームマスター「みんな何カップ?」
ゲームマスター「うい」
RNさん「2320までは待ってもらえますか?」
kariさんがアーティに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いるから待ってね 2320までは待ってね」
kariさんが49,5kgに名前を変更しました。
シリコンバレーの麓さんがに名前を変更しました。
kariさんがぷらずまに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前長すぎ」
kariさんがRNに名前を変更しました。
シリコンバレーの下さんがシリコンバレーの麓に名前を変更しました。
kariさんが定款に名前を変更しました。
kariさんがシリコンバレーの下に名前を変更しました。
kariさんが学園黙示録に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えて―」
kariさんがカールに名前を変更しました。
kariさんがどんぶりに名前を変更しました。
kariさんがウカウカウに名前を変更しました。
さん「わしは164 90 53や」
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
kariさんが疾風に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 23:10:00)
どんぶりさん「52きろです」
12さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
どんぶりさん「こんばんは」
ウカウカウさん「体重は66.6キログラムです」
ゲームマスター「HN案山子蹴る」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 23:08:58)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 23:08:58)
ゲームマスター「2320」
kariさん「あの」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 23:06:00)
kariさんが12に名前を変更しました。
疾風さん「こんばんわ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
超軽ドナルドさん「(こうして自分に風評被害を逸らしていくスタイル)」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 23:03:26)
超軽ドナルドさん「僕の体重は137キロさ!! これでも10キロやせたんだよ。家から出る時にドアで詰まりそうになるのが悩みさ!! ここだけの秘密だよ!!」
七十七さん「風評被害に困ってます」
ぷらずまさん「嘘です。60kgです。こんばんは」
49,5kgさん「七十七の風評被害について興味がある。(ないほうがよか。)」
ぷらずまさん「体重は120kgです」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 22:59:33)
超軽ドナルドさん「(こうして全く知らない七十七君の体重について言及して風評被害を建てていくスタイル)」
アーティさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 22:58:29)
七十七さん「昔は太ってたんだけどトレーニングで多少はね?」
超軽ドナルドさん「七十七君の体重は、一時増えて78キロだったっけ?(うろ憶え」
kariさんが超軽ドナルドに名前を変更しました。
ドククラゲさんがクラゲに名前を変更しました。
定款さん「こんばんは」
クラゲさん「55kgですぅ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 22:50:31)
ドククラゲさん」が村へやってきました。(15/02/28 22:50:13)
49,5kgさん「誰でも参加OKよ。体重はてきとうにいえばおk」
ゲームマスター「2300」
49,5kgさん「私513さい。」
絹旗最愛さん「801歳」
49,5kgさん「私。入社2年目の社会人です。もう働きたくない感じが。」
49,5kgさん「七十七。ダウト。」
49,5kgさん「体重は適当でOK.」
七十七さん「身長170cm 体重74kg 24歳学生です」
RNさん「170センチ74キロ禁止」
ゲームマスター「体重まで知ってるプレーヤーなんていないでしょ」
七十七さん」が村へやってきました。(15/02/28 22:39:23)
RNさん「こんばんは。体重は64キログラムです。」
超軽ドナルドさん「メタられたくない人は18キロって言っておけばいいんじゃないかな」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 22:37:41)
学園黙示録さん「その村の説明文では入りづらい人もいるのではないだろうかとマジレス」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 22:35:28)
カールさん「(任意の数字)kg」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 22:32:22)
ゲームマスター「明らかなウソは蹴ります」
超軽ドナルドさん「0.0000000000001グラム」
プロキオンさん「対抗59.99kg CO!(訳:こんばんわ)」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 22:29:55)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 22:29:53)
ゲームマスター「大さじいっぱいかな?」
12さん「12グラム」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 22:28:44)
ゲームマスター「その言い方は60キロこえてますね」
さん「59.99kgです」
さん」が村へやってきました。(15/02/28 22:27:36)
絹旗最愛さん「こんばんは、体重は40キロです^^」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 22:26:17)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「なるほどね」
49,5kgさん「こんばんわ。体重は49,5キログラムです。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 22:24:16)
ゲームマスター18人猫又蘇生なしの18猫村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・入村したら一言挨拶等してください
入村時に体重を言うこと。言わないと蹴ります。
戻る