過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
かまいたち
ぼくはジャップ ◆F6m24QGpG6
[共有者]
(死 亡)
 
 
のよ
ナイスボート ◆hjAE94JkIU
[村 人]
(死 亡)
 
 
トンチキ
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
がんばるお
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(生存中)
 
 
夢水清志郎
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
更新なくても
◆DFcb.vE7lQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
パンドラ
◆XZqNJtptRc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
がけっぷち
ちくわぶ ◆denZZXCMUw
[共有者]
(死 亡)
 
 
キャベシ
owl ◆i8NI6ckI16
[妖 狐]
(生存中)
 
 
あたまおかしい
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(生存中)
 
 
さいこきらー
◆Luna94KiDA
[人 狼]
(生存中)
 
 
双葉杏
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
計算できない
◆F6pEjf/V16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちりとり鍋
B∀G ◆Su919/DS2Q
[狩 人]
(死 亡)
 
 
えねるーぷ
◆MbWceK/BEQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウォルター・ホワイト
◆ITJ/zO80e.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリ必須】普通村 〜 143117番地
8日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
パンドラさん「おつかれです。人狼陣営は力になれなくてすみませんでした。村縦ありです」
トンチキさん「GM感謝&乙カレー」
かまいたちさん「おつでしたみなさま。」
計算できないさん「パンドラさんはあそこから占いCOが面白かったかもねえ。まあ、みんな、自分よりはマシだけど。おつかれだー」
キャベシさん「GMさん村立てありがとう、同村感謝です〜」
ウォルター・ホワイトさん「村建てありがとうございました」
パンドラさん「狼から見てキャベシは完全に狂だったし出た方がよかった罠」
トンチキさん「途中で「占い狐かも」って会話してた気がしたんだけどな狼」
さいこきらーさん「お疲れ様 村建て同村者お仲間狂人ありがとう!」
計算できないさん「おつかれですー。」
ちりとり鍋さん「共有噛まれてごめんなさーい
占い偽の場合の狐噛みをわかりやすくしたかったので
共有守る必要ないかと思いましたー」
がけっぷちさん「お狐様おめでとうなのです。村立てありがとです。」
キャベシさん「狐騙り、初めてだったけど楽しかったよ、ありがとう村」
あたまおかしいさん「お疲れ様。」
さいこきらーさん「ウォルターがもしかしたら狐っぽいなーとは思ったけどキャベシは最後捨ててた」
夢水清志郎さん「むらたてどうそんありー」
がんばるおさん「お疲れ様でした
村縦同村お仲間狂人ありがとう」
あたまおかしいさん「いるにしてもキャベシとは思わんかった」
かまいたちさん「うそだろ?これで狼負けるとか。。。プークスクス」
計算できないさん「ちりとりさん狐、キャベシさん狐を考慮しつつが勝ち筋だったかなー。」
キャベシさん「あ、狂人そこだったんだ・・・」
がけっぷちさん「結果だけで言えば、パンドラさんは出といた方がよかったぽいですね。」
ウォルター・ホワイトさん「おきつねさまだったかー」
さいこきらーさん「お疲れ様でした」
ちりとり鍋さん「お疲れ様でしたー」
さいこきらーさん「相方に頼りまくっててごめんなさい」
双葉杏さん「狐はかなりいい動きだったと思います
素晴らしい」
キャベシさん「はやがみしないでくれて助かったよ」
計算できないさん「ちなみに最後の噛みは、ちりとりさんが理想だったとおもうよ。きゃべしさん狂ときめうってても」
さいこきらーさん「そこの狐は考えてなかったなぁ」
かまいたちさん「おつ」
がんばるおさん「おおお・・・・すまなかった」
パンドラさん「まぁ謝ります。ごめんなさい。」
双葉杏さん「乙」
夢水清志郎さん「狐おめでとー」
トンチキさん「乙カレー」
がけっぷちさん「おつかれさまでしたー」
キャベシさん「ありがとうよ」
夢水清志郎さん「おつかれさまでした」
計算できないさん「おなかまおしかった」
えねるーぷさん「おつでした」
妖 狐」の勝利です!(15/03/01 00:24:55)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
がんばるおさん0 票投票先 → ちりとり鍋さん
あたまおかしいさん0 票投票先 → ちりとり鍋さん
キャベシさん1 票投票先 → ちりとり鍋さん
ウォルター・ホワイトさん1 票投票先 → ちりとり鍋さん
さいこきらーさん0 票投票先 → キャベシさん
ちりとり鍋さん4 票投票先 → ウォルター・ホワイトさん
双葉杏さん「えねるーぷにちりとりにのよ 3候補いるしな」
がけっぷちさん「ちりとり吊りで終わりなのは確かなんですよね…」
計算できないさん「狐かち もったいなかったなー」
ウォルター・ホワイトさん「ちりとりに投票するね」
双葉杏さん「あたまおかしいさんが狩人COしてもちりとり吊る気満々マンなので
飽和っぽいっすね 狐候補は2まで削ってるので
及第点な気もします 正直」
パンドラさん「狼サイドはちりとり吊って終わりだと思ってるんだろうなぁ。」
さいこきらーさん「これは囲ってないパターンでちりとり狼にかけるしかないのか……」
ちりとり鍋さん「キャベシさん偽にはあんまり見えないのでキャベシさん吊る気はないですー
でも手順としてキャベシさん偽ケアすべきだと思うので
私は暫定○に入れます そして私は占えばいいのです」
計算できないさん「これを避けるために、昨日はちりとり鍋さん噛みが正解だった」
あたまおかしいさん「潜伏狂がいるケースでももはやちりとりを残すよりも危険度が低いと思われる発言しちゃってるもんなあ」
さいこきらーさん「ちりとりよ、諦めるな!ともにキャベシに誘導するのだ!」
がんばるおさん「ちりとりさんはよくわからないですね」
さいこきらーさん「俺を信じるものはキャベシに入れてくれ!」
あたまおかしいさん「たとえ狐COしようがきみ吊られますんでごめんやけど>ちりとり」
ちりとり鍋さん「キャベシさん偽ケア全然しないってのもやっぱり不安ですー」
ウォルター・ホワイトさん「ちりとり狂っぽいね 吊ろうか」
キャベシさん「○吊るめりっとないよ・・」
さいこきらーさん「でもウォルターはちりとり先吊りを言っておるし……キャベシとウォルターの2Wであろう」
かまいたちさん「演技指導はいりまーす」
ちりとり鍋さん「でもやっぱり○吊って私は占わせたほうが絶対いいですよ」
あたまおかしいさん「ここでキャベシが白打ちだったらもっと確信もててたけどしゃーなし」
双葉杏さん「占い師を真で見て詰めるならちりとり狐があるので
ちりとり先吊りがベターですね」
さいこきらーさん「いやしかし、キャベシ噛まれる気配が皆無ということは
ウォルターで囲われてるとしか考えられぬ」
あたまおかしいさん「ちりとりが狐COしたとしてもちりとり吊るからな
狼2の可能性はまだあるし」
計算できないさん「お仲間が狐警戒が弱かったかなー」
さいこきらーさん「これはちりとり鍋狼のキャベシ狂とかもあるのか…!?」
えねるーぷさん「ちりとり鍋吊りになりそうだけど」
双葉杏さん「今日ちりとり指定でそのまま吊られるなら別ですがおそらく狩人COはするでしょうし」
ちりとり鍋さん「さいこきらーさん、さすがに演技下手すぎ!」
がけっぷちさん「狐占い騙りで勝ちを見たいな、どうせなら。」
さいこきらーさん「待ってくれ!ちりとり鍋!占い偽なのだ!」
双葉杏さん「これさいこきらー吊って終わらずちりとり鍋がGJ出して狐吊って最終日3択で
村勝てるチャンスありますよ」
がんばるおさん「キャベシ視点つめればいいことがわかりましたまる」
夢水清志郎さん「飽和かー」
ちりとり鍋さん「私から見ると、とりあえずさいこさん吊って確かめてみたいのでさいこさんに入れます」
あたまおかしいさん「グレー:がんばるお あたまおかしい さいこきらー ちりとり鍋 ウォルター・ホワイト

パンドラが身内黒とか霊狼騙りとか考えてでも、ここの内3〜4は狐候補になってるはずやで狼目線」
キャベシさん「はい」
えねるーぷさん「今日は狩人共有を護衛すると思ってたんだけど」
ウォルター・ホワイトさん「ちりとり→さいこきらー」
ちりとり鍋さん「◆さいこきらーさん 「なんだと!?キャベシ偽ではないか!!」


さすがにこの発言で私の心は決まりました 占い真でいいですね!」
計算できないさん「GJがでなかったから、今日狐つりか狼つりでないと負け」
さいこきらーさん「ちょっとまってくれ、俺が狼だとしたら余りにも出来が悪すぎるであろう!
それにパンドラに誘導された俺がパンドラと仲間だというのか!?」
あたまおかしいさん「ちりとり吊るべ」
あたまおかしいさん「占い偽で狐候補削らないとかねーだろここにきて」
さいこきらーさん「なんだと!?キャベシ偽ではないか!!」
かまいたちさん「占い1なら初日占いつりでいいと思ってます(強硬派)」
がけっぷちさん「おつかれさまでしたー
キャベシさん狐かー すごいね」
キャベシさん投票先だよ
あたまおかしいさん「こりゃ占い真でいいだろ」
ちりとり鍋さん「おっはよー」
さいこきらーさん「おはよう」
パンドラさん「共有噛んだら明日占い吊らないと勝てなくね」
キャベシさん「占いCO さいこきらーさん●」
がんばるおさん「おはよう。きょうもさむいね」
7日目の朝となりました。(15/03/01 00:17:59)
がけっぷちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
がけっぷちさんを狙います。 >>> がんばるお <<<
計算できないさん「狼視点、怖いのはもう狐だけなんですよね」
ちりとり鍋さんの独り言「さいこきらーは占い真偽関係なしに人外ぽいのは確かですねー」
計算できないさん「素直に狐探しをするべきなんだけど。」
計算できないさん「共有噛みはなー 」
キャベシさんの念話「今何wなのかぼくにもわからん」
がんばるおさんの遠吠え「共有噛む」
パンドラさん「そのときは終わったあとに相当がっかりする狼の顔が見れるので楽しみです」
さいこきらーさんの遠吠え「了解」
計算できないさん「自分なら、キャベシさん狂でも、明日吊ればいいから、ちりとりさん噛むかな。ちりとりさん狐候補でもあるし」
かまいたちさん「狼の占いCOじゃないもん真のアレがほしいんだもん!!(だだこね)」
キャベシさんの念話「僕噛みだけはやめてええ」
がんばるおさんの遠吠え「うーん・・・・
やっぱりしなくていいかな」
計算できないさん「いや、狼は狐を狂ときめうっているかもしれない。」
がけっぷちさんの会話「しょーじき、狼2残り濃厚だったら、○吊りなんてありえないわ」
夢水清志郎さん「ぼくはるる鯖出身なのでクソ長文文化は忌むべきものとして認識してます」
キャベシさんの念話「たのむ!」
パンドラさん「何もしないで勝利が見えてきた」
がけっぷちさんの会話「えねるーぷさん村だったらごめんね」
双葉杏さん「4行で長文とかるる鯖行ったら全身アレルギーまみれになるぞ・・・」
えねるーぷさん「おつかれさまでした」
さいこきらーさんの遠吠え「●貰っても狩人COするつもりないけど、した方がいい?」
あたまおかしいさんを護衛します。 >>> ちりとり鍋 <<<
計算できないさん「おなかまが占いCOはしたくないっていったんだよ」
えねるーぷさん「ああ・・・もう」
かまいたちさん「相方さんのどのヘンが人外目なのかkwsk(ゲス顔」
6日目の夜となりました。(15/03/01 00:12:57)
えねるーぷさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
がんばるおさん0 票投票先 → えねるーぷさん
あたまおかしいさん0 票投票先 → えねるーぷさん
がけっぷちさん1 票投票先 → えねるーぷさん
キャベシさん0 票投票先 → さいこきらーさん
ウォルター・ホワイトさん1 票投票先 → えねるーぷさん
さいこきらーさん1 票投票先 → えねるーぷさん
ちりとり鍋さん0 票投票先 → ウォルター・ホワイトさん
えねるーぷさん5 票投票先 → がけっぷちさん
夢水清志郎さん「双葉ちゃんは長文アレルギーなので吊りたかった(偏見)」
双葉杏さん「がけっぷち絶対人外だろキリリッって投票したら共有だった上
霊能ロラになったのであんまりグレーは見てませんでした;;
噛まれた日生きてたら誰吊っただろうね」
ちりとり鍋さん「ウォルターさん吊りでさいこきらーさんをキャベシさんに占わせましょう!」
かまいたちさん「次の日占いCO増えると思ってたあの頃を返して;;」
えねるーぷさん「ないわけで草」
あたまおかしいさん「まあ狼3残りは今夜そうなることはまずないと思われ
狐候補が残ったまま進めすぎておる」
がんばるおさん「霊能両偽ってどういうないわけになるのか」
夢水清志郎さん「1−2から共有騙りの?−共?にはならねーよ!!とは思うけどぶっちゃけこの村のレベルみるになんでもあるだろうから全部捨てないで追いかけないといけないから大変」
さいこきらーさん「のよ狐の場合であろう、のよ狼の霊能両偽は考えておらんよ」
がけっぷちさん「おっけー、キャベシさんは、投票先占いね」
キャベシさん「投票先でいいかな」
がけっぷちさん「あ、ごめん。それはなかったね。」
さいこきらーさん「言ってしまえば明日俺かちりとりが占われ、
占われなかった方を吊り終わりとなるわけだ」
あたまおかしいさん「しゃーないしいいと思うよ
暫定白吊りとか俺含めたら3択になんのに、そんな万能みたいに思ってんなよちりとり」
えねるーぷさん「のよ狼って霊能両ニセ?」
ちりとり鍋さん「ぶっちゃけ、キャベシさん真ならえねるーぷさん狼のさいこきらーさん狐っぽいです!」
がけっぷちさんキャベシさん占い先宣言して
がけっぷちさん「今さら偽ケアとかないです>ちりとり鍋さん」
夢水清志郎さん「なんでさいこきらーつれないの(素朴な疑問)」
がけっぷちさん「霊能狼混じりとか、のよさん狼とか、可能性はあるわけだけど。
これがいちばんいーんじゃないの」
あたまおかしいさん「先に双葉噛むのがあからさますぎるよなこれ」
さいこきらーさん「えねるーぷが狐であればここでキャベシが生きてるなら抵抗はせぬか、ではやはりキャベシ真でよいのか……?」
がんばるおさん「のよさんが何者なのか推理するのは難しい」
双葉杏さん「あと1-1で真-共なら占い護衛指示だけしといて撤回はしないでいいかなって意見ですね」
キャベシさん「とりあえず狐はいるよ、占い死体ないもの」
えねるーぷさん「のよ 狐とかだと嬉しいなー」
ちりとり鍋さん「キャベシさん偽ケアで○吊りの方がいい気がしまーす
ここでえねるーぷさん吊りはキャベシさん真でも狐勝ちになっちゃいそうな気がします」
かまいたちさん「多分村側の誰かですにゃ」
あたまおかしいさん「ここから占い狂で、狐候補狐候補って順で吊っちゃったら狼の思う壺だけどな実はね」
夢水清志郎さん「3日目までは乗っ取り狙いの狼だと思ってたのにおかしいな・・・」
キャベシさん「初日に吊られたところが何かはわからないけどね!」
えねるーぷさん「ちりとりのほうが狐っぽいです。」
さいこきらーさん「俺の予想としてえねるーぷはパンドラの相方足り得ないと思う
どちらかというとパンドラの相方であればグレーならばちりとり鍋
キャベシ偽の場合は今全く考えておらんな」
かまいたちさん「にゃ。。にゃるほど。」
夢水清志郎さん「計算狼じゃん!!!!誰だよ計算狼じゃないとかいったやつ!!!」
がけっぷちさんほんじゃえねるーぷさん吊りで。
あたまおかしいさん「キャベシ偽ならさー
もうちょい白早く噛むんじゃねえの、清志郎が村だったならって思うのでやや占い真に傾いてる」
キャベシさん「そうだね>さいこきらー」
ちりとり鍋さん「ウォルターさん吊りが手順としては正しいけど、
投票見たらウォルターさんが更新なくてもさんに2日目投票してるので
自分の直感としてはハズレっぽいです!」
がけっぷちさん「あと、キャベシさんは占い先宣言しといて。もー噛まれないだろうけど」
がんばるおさん「キャベシ偽にみせたい噛みかとおもいきや
今日は○かむってよくわからんな」
えねるーぷさん俺村だよ 
双葉杏さん「1-1でもギリまで撤回しない確かに共有もいるし
それを対抗いるのにわざわざ待つ(個人の感想です)クソカスみたいな霊も
いるんですけど、それを最大限加味しても
大した理由がないクソみたいな出方に見えましたね。正直」
がけっぷちさんえねるーぷさんCOある?
ウォルター・ホワイトさん「ちりとりなべのほうが狐目だけど」
さいこきらーさん「キャベシ視点の人外は
霊能 パンドラ 俺orちりとりorえねるーぷorのよか」
あたまおかしいさん「言っとくけどもし占い真ならグレ吊った瞬間狐勝ちあるで
ここで狼COしないのは責められんからな」
あたまおかしいさん「この2人がどちらも狼ということがあるのか」
キャベシさん「吊り3グレ3!!でも順番が怖い」
えねるーぷさん「さいこきらーよりさきにちりとり鍋釣りたいです。」
夢水清志郎さん「しんだ」
あたまおかしいさん「やっと白噛んだか
残り囲い候補がウォルターとがんばるお」
えねるーぷさん「おはよう」
キャベシさん◆あたまおかしい
「正直この信用度だと視点詰み程度は武器にもならんしな
呪殺はなるけど」
「白3択もあんのに一点読みなんぞできるか
白吊り黒吊りで分散化させたあげく3択なんぞ正解を辿れるわけがなかろ」
明言はしませんでしたが投票先占いおば・・・圧殺の方向で、比較的村目なところを。
鍋さんも村っぽいとは思ったのですがこちら占いで。
あたまおかしいさん「もし占い狼なら狐候補4残りかつ準最終日
占い狂なら狐候補同じく4かつ最終日一日手前」
ウォルター・ホワイトさん「おはようございます」
ちりとり鍋さん「おっはよー」
がけっぷちさん「おはよう」
さいこきらーさん「おはよう」
キャベシさん「占いCO あたまおかしいさん○」
がんばるおさん「おはよう」
双葉杏さん「共有噛みは保留ですね多分
狂人か真かの判別が難しく潜伏っぽい位置、狩人っぽい位置も決めかねた為
早い段階で共有を噛んで、護衛ずらしも狙った感じですかね
案外普通な感じしました」
6日目の朝となりました。(15/03/01 00:06:04)
夢水清志郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢水清志郎さんを狙います。 >>> がんばるお <<<
パンドラさん「初日さいこきらー●貼ろうとしてやな予感してやめたわけだからよかったんかな」
がけっぷちさんの会話「こういうとこが指導力ないって言われるとこだね」
がけっぷちさんの会話「占い先宣言してもらうべきだったなぁ」
パンドラさん「がんばるおとさいこきらーはそのまま狼だったのか」
トンチキさん「1−1で「共有が混じってると思った」って主張に違和感バリバリで即吊りたかったなあ俺は」
がんばるおさんの遠吠え「噛みは夢水でいい?
だめならなんか代替案、よかったら返事なしで」
計算できないさん「真霊能なら、1分ぐらいまえにでます。」
さいこきらーさんの遠吠え「了解
噛みはそっちが動きやすいようにしておいて欲しい、俺は悪目立ちを続ける」
計算できないさん「あー、両方対応できるようにしたですよ。もし、共有じゃなかったら、そのままロラなので。村人が、共有騙りがあるかもしれないとおもって、グレー吊りにしてくれるのを狙ってました。」
がんばるおさんの遠吠え「指定避けは頼む」
双葉杏さん「計算できないさんの動きは、「共霊と読んで潜伏する」ほど
経験値ある人にしては出方がギリギリすぎる気がしたんですよね
勘に近いですけど、かなり嫌な感じはしました。普通はもっと早く出るんじゃっていう」
キャベシさんを護衛します。 >>> ちりとり鍋 <<<
キャベシさんの念話「噛んでこないものね」
がけっぷちさんの会話「指定したらしたで文句言う人出るんだもんなぁ」
かまいたちさん「そのうち占い狂狐把握しにきますしね」
さいこきらーさんの遠吠え「狩人で指定避けしたほうがいい?
それだけ教えておいて 狼吊れたっぽくしたいから発言は減らしたい」
パンドラさん「お疲れ様」
キャベシさんの念話「吊んじゃう、いやん」
ゲームマスター「同じですね>双葉杏さん」
5日目の夜となりました。(15/03/01 00:01:03)
パンドラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
がんばるおさん0 票投票先 → パンドラさん
パンドラさん8 票投票先 → キャベシさん
あたまおかしいさん1 票投票先 → パンドラさん
がけっぷちさん0 票投票先 → パンドラさん
キャベシさん1 票投票先 → あたまおかしいさん
ウォルター・ホワイトさん0 票投票先 → パンドラさん
さいこきらーさん0 票投票先 → パンドラさん
ちりとり鍋さん0 票投票先 → パンドラさん
えねるーぷさん0 票投票先 → パンドラさん
夢水清志郎さん0 票投票先 → パンドラさん
かまいたちさん「無能占いなら真切られて死ぬというわけですかにゃるほど」
トンチキさん「狂人がひっそり消えたけれどもこれ村の勝ちはないだろうなあ」
ゲームマスター「霊真狐は博打ですね」
双葉杏さん「あと勘違いだったら悪いんだけどウォルターさんのトリって
戸田泉さんに似てない?気のせいかいな」
さいこきらーさん「ぐぬぬ……」
あたまおかしいさん「そこでしないから指導力ないって言われるんやでお前」
がけっぷちさんほんじゃパンドラ吊りね
がんばるおさん「なんだこのごたごた刊」
夢水清志郎さん「じゃあグレーにはいれないから」
パンドラさん「俺は吊られたくないからかんぐれに入れるけどな」
がけっぷちさん「指導力無い人に指定してほしいの?>あたまおかしい」
さいこきらーさん「指定しないのか」
ウォルター・ホワイトさん「自分でも囲いに見えるだろうなと思っている>がんばるお」
双葉杏さん「霊真狐もあるしのよ狐もあるとは思いますけど、
グレランして人外が吊れる自信が僕はあんまりありませんでした。
全然組織あってもおかしくない状況ですし
占い初日で、かつグレーの○が吊れてしまうとかなり苦しいので
霊吊りで『保留』し、五日目昼に占い師を切るか否か を
委ねつつ 占いや狐を保護するのがいいかな と思いました
どうでしょうか>共有さん」
夢水清志郎さん「ばらけるのいやなら」
夢水清志郎さん「いや指定しろよ」
がけっぷちさん「完グレ吊りでもいいけど、変にばらけてもヤだし」
ちりとり鍋さん「●と占い両方吊る予定なら●→占いの順
もし今日占いを吊るなら●は最後まで吊らない そういうこと」
あたまおかしいさん「決め打ちの日で指定しないのか(困惑)」
キャベシさん「わたしはグレーに入れたい、グレーに人がいいる可能性は高いのです」
さいこきらーさん「グレー噛みがわからん、キャベシ偽に見せる為なのかそれともキャベシ偽なのか」
がんばるおさん「囲い候補のウォルターが真っ先に占い釣り希望すると微妙だな」
パンドラさん「占い吊って俺も吊れば確定で人外減らせるよな」
夢水清志郎さん「まーキャベシ真でも偽にみせたい臭がすごい噛みだもんな」
えねるーぷさん「●かキャベしの2択でしょ?」
あたまおかしいさん「視点詰みとか占いの真偽決めかねてる状況じゃ無視やで無視」
夢水清志郎さん「呪殺出させるんなら完グレつらないほうがいい ●つるけど」
ウォルター・ホワイトさん「占い吊希望で」
さいこきらーさん「なんだと……!?もう決め打つというのか!?」
あたまおかしいさん「グレ吊るか占い候補吊るかやろ吊り4なんだから」
夢水清志郎さん「呪殺出るか?これ」
さいこきらーさん「なるほどな、確かに完全グレーを吊ればキャベシ視点つむのか」
がけっぷちさん「つーわけで、今日は●吊りか、占い吊りの二択ね。決め打ちの日です。」
あたまおかしいさん「正直この信用度だと視点詰み程度は武器にもならんしな
呪殺はなるけど」
ちりとり鍋さん「占い真の場合占い生きてれば勝てるんだから占い偽の場合のケアとして
占いの囲いを吊ればいーの
それに、自分は更新さん●と思ってるから、占いはあって狂人と思ってるよ」
キャベシさん「○2に共有さん、まだどうなったとしても大丈夫かと」
かまいたちさん「なるほどでありマス」
夢水清志郎さん「完グレ吊ってキャベシ視点で詰むのに噛んでくるかかんでこないか」
えねるーぷさん「パンドラ吊りでいいのか・・・(不安)」
がんばるおさん「パンドラ●とか
発言頑張ってる感が人外くさいけど
納得しすぎて逆に違うのではという疑惑」
ちりとり鍋さん「なーに ○よりも自分がつられたいの?>キャベシさん」
あたまおかしいさん「白3択もあんのに一点読みなんぞできるか
白吊り黒吊りで分散化させたあげく3択なんぞ正解を辿れるわけがなかろ」
がけっぷちさん「現在最大人外って狼狼狼狐でしょ。」
パンドラさん「偽占い師の言うとおりどうせ色見えないし俺は吊らなくてもいいんじゃね?
俺が言うのも難だけど」
計算できないさん「霊ロラしておいて、占いがニセなら狐を保護しつつ、引き分けも考えながら勝ちを狙う作戦かと」
さいこきらーさん「言っては悪いが俺が噛まれるなど未来永劫ありえないのではないか?
昨日から俺は戦力外のレッテルを貼られているではないか、つまりSGというやつだな」
がけっぷちさん「●残してるヒマなくね」
キャベシさん「ちりとりさんがむちゃくちゃすぎる件について」
夢水清志郎さん「まー占いいつまでのこしとくんかにもよるけどこれ決め打ったんだっけ」
ウォルター・ホワイトさん「変な噛みですね」
キャベシさん「霊真狼もなくはないですしね」
夢水清志郎さん「んー」
あたまおかしいさん「微妙な噛み方してきたわね」
えねるーぷさん「村っぽいとこ噛まれてる さいこきらーとか噛んでほしいんですが」
ちりとり鍋さん「そんじゃ●吊ってバランスで○も吊ればいいんじゃなーい?」
がんばるおさん「計算できないの荒らし感きらいじゃなかったぜ」
さいこきらーさん「というか今日もグレー噛みなのか……?なにかおかしくないだろうか」
がけっぷちさん「キャベシさんの視点でいくと、まー納得な位置。」
かまいたちさん「というか占い一人なのになぜに霊ロラ押すのかという疑問に答えてくれる優しい方はいらっしゃいませんか?」
キャベシさん「●見つけましたが、私としてはキープして狐探したい所存」
パンドラさん「俺は納得できないけどな」
さいこきらーさん「パンドラ●か、納得できるような納得出来ないような微妙な位置だな」
双葉杏さん「計算人狼無いとか言ってた人息してる」
ウォルター・ホワイトさん「おはようございます」
あたまおかしいさん「言ってることは分からんこともなかろうけど計算できないの行動に信用したくなるポイントが一点もなかった」
ちりとり鍋さん「おっはよー」
パンドラさん「おはよう」
キャベシさん◆パンドラ
「ここからFOないなら霊ロラを推奨しますよ」かーらーのー
◆パンドラ
「昨日霊ロラしなくてよかった理由
計算できないが狐or狼だとしたら霊ロラしろとあのタイミングでCOは無い
あるとしたら更新なくてもの狼、ロラでなくて指定して更新吊るならわかるが
ロラはないと思いますよ。グレした方がよっぽど有益」
なんですかこれ、ちょっと意味が分からない、これは巧妙な人外さんでしょうか
掌クルーがすごすぎます
計算できないさん「自分なら、キャベシさんかみか、きゃべしさんの○かみ。霊界視点はきゃべしさんかみはないけど」
がんばるおさん「おはよ」
さいこきらーさん「おはよう」
夢水清志郎さん「おはよう」
がけっぷちさん「おはようございます」
キャベシさん「占いCO パンドラさん●」
えねるーぷさん「おはよう もう朝一飽きたよ」
5日目の朝となりました。(15/02/28 23:52:58)
双葉杏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
双葉杏さんを狙います。 >>> がんばるお <<<
双葉杏さんの独り言「ちゅらい」
双葉杏さんの独り言「あんまり勝てそうなビジョンが見えないな」
計算できないさん「なんとなくだけど、ぎりぎり変則COすればグレランになるきがして。とんてキさん」
かまいたちさん「やっぱね責任かんじるよね」
トンチキさん「狂人不在かもしれないのに霊能に出るとか無茶すんなあ」
計算できないさん「狼はだいぶチャンスだけど、お仲間うまく勝ちひろってくれるといいな」
かまいたちさん「だってさ2票からののよさんつりやしさ。。。」
さいこきらーさんの遠吠え「まぁ、がんばるおに任せる
噛みは100でよろ」
がけっぷちさんの会話「しかし、昨日の昼の段階で、もっと強く霊両吊りを否定すべきだったんだろうか」
あたまおかしいさんの独り言「霊残すなら両方でした」
がんばるおさんの遠吠え「共有噛むか○噛んで狩人探してるふりするか」
さいこきらーさんの遠吠え「潜伏あるならありそうな場所ある?」
ウォルター・ホワイトさんの独り言「狂人初日か占い初日?」
のよさん「別に気にしなくていいぞ。
村人吊るのなんざ人狼じゃ常識なんだから。いちいち気にしてたらもたんぞ。」
さいこきらーさんの遠吠え「ぶっちゃけ狐だとしても自分が明日には指定されるだろうし深く考えないでよいかと」
パンドラさんの独り言「僕のせいやな」
がんばるおさんの遠吠え「どうしお
キャベシ偽だけどキツネの線が消えない」
さいこきらーさんの遠吠え「一応狩人COの用意はしてあるが」
あたまおかしいさんの独り言「全日最終発言俺の夢が!」
計算できないさん「仕事終了」
パンドラさんの独り言「人外一人吊れたぞ()」
キャベシさんの念話「詰んだら困るんだけどな」
さいこきらーさんの遠吠え「どーする、そっちLWとして」
キャベシさんを護衛します。 >>> ちりとり鍋 <<<
がけっぷちさんの会話「おもんない展開になってしまいましたなぁ」
さいこきらーさんの遠吠え「相方おつー」
がんばるおさんの遠吠え「おなかまおつ
ふおおおおお」
キャベシさんの念話「どうしようかな」
4日目の夜となりました。(15/02/28 23:47:57)
計算できないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
がんばるおさん0 票投票先 → 計算できないさん
パンドラさん0 票投票先 → さいこきらーさん
あたまおかしいさん0 票投票先 → 計算できないさん
がけっぷちさん0 票投票先 → 計算できないさん
キャベシさん0 票投票先 → 計算できないさん
双葉杏さん0 票投票先 → 計算できないさん
ウォルター・ホワイトさん1 票投票先 → 計算できないさん
さいこきらーさん2 票投票先 → 計算できないさん
計算できないさん8 票投票先 → えねるーぷさん
ちりとり鍋さん0 票投票先 → ウォルター・ホワイトさん
えねるーぷさん1 票投票先 → 計算できないさん
夢水清志郎さん0 票投票先 → さいこきらーさん
えねるーぷさん「はい、わかりました>計算できない」
あたまおかしいさん「wwwwwwwwwwあたまおかしいwwwwww」
ちりとり鍋さん「更新なくてもさん●ならやっぱり計算さん真でいいと思いました!」
パンドラさん「昨日のは霊能じゃなくて人外を吊っただけなのでロラではないです
指導者いないんならグレランすべきです」
がんばるおさん「ふぁっ??!」
計算できないさん霊ロラは問題ない。最後に結果残しておく。これで発言で判断してください
双葉杏さん「正直、グレランするなら指定がいいと思う
ここはあんまり譲る気ないなぁ
狐を吊ったかもしれない、と狼が思ってしまう状況がヤだから」
キャベシさん「???まあいいですけど」
えねるーぷさん「さいこきらーの霊ロラ押しすぎ」
がけっぷちさん「占い吊りは無しだよ。霊吊った時点でその方向なくしてるじゃん」
あたまおかしいさん「いつの話してんのキミ>ちりとり
明日暫定白吊りとか考慮してんのやなかろうな んな中途半端なことせーへんで、占い1で」
夢水清志郎さん「へー」
夢水清志郎さん「ここで共有噛んでくるような奴じゃないわ」
計算できないさんここで撤回、霊能結果更新なくてもさん●

○にした理由
発言で狼が誰かを探れるかとおもった。
がんばるおさん「この噛み、○に人外がいるときだけ意味がある神になると思います(名案)」
さいこきらーさん「霊能を吊った以上ローラーをするのがすべてなのだ!」
夢水清志郎さん「あーでもやっぱ違うわ 撤回する」
がけっぷちさん「つーわけでキャベシさん真決め打ちな。
1-2で霊ロラしようってんなら、占いと一蓮托生でいきましょ」
トンチキさん「>あたまおかしいさん
そう思ってたなら素直にやってくれてれば話が早かったものを」
ウォルター・ホワイトさん「ちりとりなべさんは攻撃的だなぁ」
ちりとり鍋さん「占いは偽でも残しておいていいよー
占い偽の時の狼候補を先に吊っておきたい」
双葉杏さん「どっちでも違和感のある噛みって感じかな」
夢水清志郎さん「もうさいこきらー吊ろうぜ(投げやり)」
がけっぷちさん「まあいいや。この吊りするんなら、キャベシさんと一蓮托生ってのが総意なんだろうし」
さいこきらーさん「占いの○を吊る意味がどこにあるのだ?
ここは霊ロラを継続し、キャベシの真偽を見極めれば良いだけの話であろう。」
パンドラさん「サイコキラーはそこで思考停止しててください」
かまいたちさん「なんかね後ろからワサーってたくさん来たよね」
えねるーぷさん「うーん狼視点占い初日でも共有噛みはないでしょ
なんぞこれ・・・」
あたまおかしいさん「明日占い吊るかどうかだけ決めときゃええで」
キャベシさん「いやいや白い人吊ってどうするんですか」
がんばるおさん「なら、このキャベシさん真でもオオカミでもないというのですか?>双葉」
がけっぷちさん「ほんまそれよ>あたまおかしい」
ちりとり鍋さん「こなるとウォルターさん吊りとかもありかなー
そこが狼で占い死なないOr狼の可能性が急浮上
占い真でも狐残して呪殺出してもらうって感じー」
キャベシさん「狩り狐では>双葉さん」
かまいたちさん「いやー乗っかってきちゃったよね他が..」
あたまおかしいさん「ぶっちゃけ計算だけ吊りってしたいレベルやったけどどうせ先に吊られるのが更新だし」
さいこきらーさん「なんだと……!?
度胸などといったものを信じ、危ない橋を渡るというのか!?」
双葉杏さん「それ狼でも一緒じゃない?グレ噛んで占狐探すっしょ」
夢水清志郎さん「指導力ある確定○なんてこの村に居ないだろ」
トンチキさん「投票って行為の意味調べて来い」
がんばるおさん「キャベツ真なら○かグレー噛んで狩狐探すと思います(シャキーン)」
あたまおかしいさん「がけっぷちの指導力じゃ不安が残っちゃうやんなー」
がけっぷちさん「計算できないさんが真に見えるかどうかはさておき、吊りたい気はしょーじきしない」
パンドラさん「あれで計算できないが人外だったらその度胸に負けでいいよ。
決め打てると思う時に人は決め打つんだろうが」
双葉杏さん「仮にキャベシ狼でも共有噛みはリスキーだからすぐ偽とはいえないかな
それにもし占い初日なら狐探しも入るだろうし
ただあんまり真目では見れなくなってきたかな・・・
真なら護衛を外させる噛みだと思うよ」
えねるーぷさん「計算出来ないのでかたが狂人ぽいけど発言は真っぽい
まぁどうでもいいか 霊能内訳」
あたまおかしいさん「これ明日占いから黒出るとかいう一番決定力が必要なパターンじゃーん」
さいこきらーさん「霊能ローラー継続で構わんだろう、決め打ちなどといった甘い果実を齧る必要はない」
キャベシさん「うーん、霊能は無難に真狂だったのでしょうか、この中にあと4人もいるのですね」
夢水清志郎さん「どうせグレー吊る日じゃないけど双葉かさいこきらー辺り吊って人数少ない日にしたい感じある」
トンチキさん「あーこれで狂人が仕事したら狼の勝ちしか見えなくなるな」
ちりとり鍋さん「ここで共有を噛むとか、ちり○り鍋に対する挑戦ですね」
さいこきらーさん「決め打ちなどといった危険な果実を選ぶ意味がどこにあるのか
1人外削れるローラーを選んで何か逆に問題があるのか?>パンドラ」
かまいたちさん「釣る気は全くなかった全くなかったんだ;;」
がんばるおさん「発言稼ぎじゃねえし(震え声)」
ちりとり鍋さん「更新なくてもさんが狂人で霊能COするスペックに見えないから計算できないさんの信用が急激にダウン」
えねるーぷさん「共有噛みってどうなんですかね?
グレー噛んでほしいです」
キャベシさん「センスなかった、村ごめんだよ」
がけっぷちさん「どーすんのよこれ。」
夢水清志郎さん「この舐め腐った噛み筋だよな」
かまいたちさん「のよさんごめんなさいです」
ウォルター・ホワイトさん「おいーす」
計算できないさん「仕事おわり」
キャベシさん◆がんばるお
「今日からロラするとのらの犠牲が無駄になる感
真狼考えなければ放置でいいのか?(ブレブレ)」
「なんかあれだな
昨日から霊ロラしときゃよかったな」
「じゃあ霊能は共有かたりいないのな」
昨日霊投票者から怪しいところを・・・
ほぼ発言が霊能に関することのみ!人外ねらうならここでしょう。
初日は明らかに発言稼ぎ臭いですし・・・
パンドラさん「昨日霊ロラしなくてよかった理由
計算できないが狐or狼だとしたら霊ロラしろとあのタイミングでCOは無い
あるとしたら更新なくてもの狼、ロラでなくて指定して更新吊るならわかるが
ロラはないと思いますよ。グレした方がよっぽど有益」
がけっぷちさん「おはようございます。相方さんおつかれさまです。」
ちりとり鍋さん「おっはよー」
夢水清志郎さん「昨日の最後のは更新と計算を間違えたンで・・・(恥)」
キャベシさん「占いCO がんばるおさん○」
パンドラさん「おはよう」
さいこきらーさん「おはよう」
がんばるおさん「おはははは」
計算できないさん「霊能CO 更新なくてもさん○」
えねるーぷさん「朝一がぼくのアイデンテテー」
4日目の朝となりました。(15/02/28 23:39:51)
かまいたちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かまいたちさんを狙います。 >>> 計算できない <<<
がけっぷちさんの会話「はい。メリットがないので。」
かまいたちさんの会話「ですか。」
キャベシさんの念話「なんておいしい展開」
キャベシさんの念話「ファー」
がけっぷちさんの会話「共有が意味なく捨て票するのはあんまり見ないですね」
のよさん「まぁそうだろうな。」
さいこきらーさんの遠吠え「銃殺出たら色々考えるわ」
かまいたちさんの会話「わかってますよ捨て票ですよ;;」
計算できないさんの遠吠え「残り1分 銃殺がでない可能性もある。きゃべし狂の可能性もある」
さいこきらーさんの遠吠え「了解」
がけっぷちさんの独り言「相方さんはもしや初心者さんなのだろうか…?」
計算できないさんの遠吠え「おっけ、じゃあ、かまいたちのほうを噛もう」
がんばるおさんの遠吠え「了解」
双葉杏さんの独り言「似た名前が多すぎる」
さいこきらーさんの遠吠え「正直引き出しが少ないので計算できないの戦術を取りたい」
がけっぷちさんの会話「共有者は必ず味方なので、投票しちゃだめですよ」
のよさん「おつかれ。
ハイパー霊能盲信した。」
さいこきらーさんの遠吠え「狩人を成功法に探し当てて抜くか、偽に見せるかだねー」
計算できないさんの遠吠え「共有噛むてでいこうか?」
がけっぷちさんの会話「とりあえずえねるーぷさんは、いずれ吊るつもりです。
下の発言してるのに、計算できないさんから投票ずらすのはダメでしょう

>更新なくてもが共有ありえるように思えたので」
かまいたちさんの会話「意味はない、、です」
トンチキさん「乙カレー」
キャベシさんを護衛します。 >>> ちりとり鍋 <<<
計算できないさんの遠吠え「でないなら、どうせめるかだね。きゃべしにせにみせかける作戦でいく?」
がけっぷちさんの会話「相方さんはなぜ私に投票を?」
がんばるおさんの遠吠え「おおお・・策にはまった感」
更新なくてもさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(15/02/28 23:34:51)
更新なくてもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かまいたちさん0 票投票先 → がけっぷちさん
がんばるおさん0 票投票先 → 更新なくてもさん
更新なくてもさん6 票投票先 → ちりとり鍋さん
パンドラさん0 票投票先 → えねるーぷさん
あたまおかしいさん0 票投票先 → 更新なくてもさん
がけっぷちさん1 票投票先 → えねるーぷさん
キャベシさん0 票投票先 → 計算できないさん
双葉杏さん1 票投票先 → 計算できないさん
ウォルター・ホワイトさん0 票投票先 → 更新なくてもさん
さいこきらーさん0 票投票先 → 更新なくてもさん
計算できないさん3 票投票先 → 更新なくてもさん
ちりとり鍋さん1 票投票先 → 双葉杏さん
えねるーぷさん2 票投票先 → 計算できないさん
夢水清志郎さん0 票投票先 → 更新なくてもさん
あたまおかしいさん「計算が狼で出る理由wってw」
えねるーぷさん「パンドラさんいいこという」
ちりとり鍋さん「霊能は決め打ちでいきましょー
グレ狼当てるより霊能偽見抜くほうが楽ですって!」
パンドラさん「占いは銃殺起こせば信用してもらえるんじゃん?(適当)」
トンチキさん「せっかく乗っ取れてるのに狐が発言で信用落としてるなあ」
夢水清志郎さん「でもキャベシ狼ってより偽なら狂人目で追ってるからさほど問題はないのか
計算の出方もどっちかってーと狼よりでみてるし」
更新なくてもさん「ちりとりさんあんたわかってねーよ」
あたまおかしいさん「占い偽だと判断したなら霊霊占の順で吊るだけやないですかね」
双葉杏さん「ロラ完遂後に決め打ち成功すれば問題はないと思うよ〜>がけっぷち
占い1でライン戦するなら止めはしないけど、普通に真狼も有ると思うし」
キャベシさん「僕真じゃないっていうならどこ吊りたいっていうんです?1人外処分の方がずっとグレつりよりいいと思いますが」
えねるーぷさん「霊能真狂でも占い真ならばロラはありだと思うけど。
初日だったら村不利だけど狼が狐さがしてくれるはず」
がんばるおさん「今日からロラするとのらの犠牲が無駄になる感
真狼考えなければ放置でいいのか?(ブレブレ)」
さいこきらーさん「占い偽を疑うことは現状では考えておらん
真偽はつけれぬし、ロラでよい」
夢水清志郎さん「占い偽追うなら霊能ロラしちゃだめだけどさ」
更新なくてもさん「◆キャベシさん 「霊投票者は結構怪しめですね!」
…おいおい! 狂アピならもうちょっとうまくやれよ!」
双葉杏さん「んじゃ霊能ロラって潜伏が出るか否かってとこだけ争点かな
一応昨日のちり○り鍋さんに反論しとくと、
初日に誘導したのは皆にそういう発言してることを印象づけたかったからで
吊りたいというわけじゃないんだよねー
普通に朝一だし、無職っぽくはあんまりないけど全然狩とか占ブラフだってあるもん」
がけっぷちさん「狼ー真狂ならロラしちゃだめじゃないかな」
あたまおかしいさん「計算が更新吊りに動いた狂人というパターンが否定できなくなったし逆に狼の可能性あるのならば更新できないになるし誰も得しないグレ吊り挟みになったな」
夢水清志郎さん「だから共有霊騙り危惧してのよに集めたんだろ?その気持ちはわかるわ。
まあもうこの話いいや。キャベシも真っぽくないからツラいっぽい」
ちりとり鍋さん「計算できないさんみたいな真霊能多いので私は計算できないさん真目でみたいと思います」
更新なくてもさん「当然とかあのタイミングで出てこられた奴に言われてハイそうですっていううわけねーだろwww
別に決め打てと入ってないけど思考停止からのロラ発言はイライラするぜ!」
パンドラさん「ステルス上手いとか言ってるやつは反省しろ」
ウォルター・ホワイトさん「狼ー真狂はありうるから」
さいこきらーさん「共有は霊能に投票しておらんよ、無関心でもあったようであるがな」
がんばるおさん「なんかあれだな
昨日から霊ロラしときゃよかったな」
かまいたちさん「ですですすいません;;(へこへこ)」
夢水清志郎さん「共有霊能に投票してないだろ」
がけっぷちさん「グレランでいいと思うけどね、私は。
狂ー真狼とかじゃない限り、ロラいらなくない?」
キャベシさん「霊投票者は結構怪しめですね!」
更新なくてもさん「キャベシはクソあんどクソ」
さいこきらーさん「共有騙りと思ってないからそなたに投票を継続したのだよ」
かまいたちさん「がけっぷちがあいかたです」
がんばるおさん「じゃあ霊能は共有かたりいないのな」
夢水清志郎さん「のよの犠牲を無駄にはしない」
双葉杏さん「共有が更新投票してる時点で共霊はないよ」
計算できないさん「当然ロラ」
ちりとり鍋さん「初日グレランしたならもうずっとグレランしちゃおうそうしちゃおう」
えねるーぷさん「じゃあロラ」
更新なくてもさん「共有騙りとか言ってる奴阿呆かよ。あのCOするとしたらおれが共有しかないのに
俺の発言も読めねーっていうのかよ」
夢水清志郎さん「ぶっちゃけ霊能の内訳なんでもあるから真狼とかだとライン見るとかもムダだからね」
がけっぷちさん「なんか時間が無駄に使われてる感があったので。」
さいこきらーさん「なれば、ローラーでよかろう」
あたまおかしいさん「こんなうんち展開が生まれる下地を作り出してきた今までの共有者の罪は深く、重い」
がんばるおさん「更新が共有なのは確定事項なん?」
キャベシさん「アーマーならそうだと言ってください」
かまいたちさん「?共有カタリです?どーですかね?」
がけっぷちさん共有COしときますわ
えねるーぷさん「とりあえずかまいたちの発言次第」
ちりとり鍋さん「トンチキさん噛めるなら狼かなーり強いとこにいると思います!」
双葉杏さん「票動かしたら反論するの面倒だからそのまま投票したけど」
さいこきらーさん「共有は霊能を騙っているのか?
だが更新なくてもが吊り逃れをしておらんからローラーでよいとみるが」
ゲームマスター「おつかれさま」
パンドラさん「ここからFOないなら霊ロラを推奨しますよ」
更新なくてもさん「それと対抗が出現してたのに気付かなかったわすまんかったな!」
かまいたちさん「パパーン」
夢水清志郎さん「で 共有騙りではないということは明言してくれる?」
キャベシさん「共有なら霊能撤回するですよ」
双葉杏さん「吊るなら計算一択だと思ったけどねぇ」
計算できないさん「霊ロラでいいのに。わけがわからん」
のよさん「乙。」
あたまおかしいさん「正直ここで噛まれないなら計算できないは吊ってもいいポジションに踊りでたと思う」
夢水清志郎さん「更新が共有騙りで計算できないが偽だと大事なので霊能投票にした
おわり」
更新なくてもさん「一言言っておこう 対抗は悪意がある」
がけっぷちさん「おはようございます。
グレ吊り派が共有の投票に合わせたのはよくわかるのだけど、
霊能に投票してたえねるーぷさんが共有に合わせたのはちょっと不思議」
ウォルター・ホワイトさん「pはよう」
キャベシさん◆夢水清志郎
「占い1だったらFO派なのには同意しておくけど別に共有に考えがあってやってるんだから不利益こうむったら共有のせいだし しーらね」
初日はどうも皆さんあまりいい発言が見受けられなかった・・・
ので、意見を言う人はけっこうプラスポイント!
つまり吊られるとは思わないので占います
パンドラさん「おはよう」
双葉杏さん「ん〜・・・あと2時間・・・zzz」
トンチキさん「乙カレー」
さいこきらーさん「おはよう」
ちりとり鍋さん「おっはよー」
計算できないさん「霊能CO のよさん○」
がんばるおさん「おはいう
昨日の投票アレスぎわろった」
更新なくてもさん「ハイパー◯」
夢水清志郎さん「おはよー」
キャベシさん「占いCO 夢水清志郎さん○」
えねるーぷさん「おはよう
更新なくてもが共有ありえるように思えたので
かまいたちに票あわせたよ。 
今日も○ならグレランになるかな?」
3日目の朝となりました。(15/02/28 23:26:41)
トンチキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トンチキさんを狙います。 >>> 計算できない <<<
キャベシさんの念話「ライン戦はやだな・・・」
がけっぷちさんの会話「霊→グレの票変えもあるのか」
かまいたちさんの会話「了解です一応このままということで。。(投票はあんまり自信ないとこでしたのに;;」
がけっぷちさんの会話「何もなければ明日も潜伏しますわ。」
のよさん「なんだこの内訳わろすwwww」
さいこきらーさんの遠吠え「100で噛んでくれ」
計算できないさんの遠吠え「おっけ、残り1分とんちきかみ」
がけっぷちさんの会話「それはありますねー」
さいこきらーさんの遠吠え「厳しいよな、やっぱ出ないわ」
さいこきらーさんの遠吠え「おk,じゃあ任せた
明日出れたら出る」
計算できないさんの遠吠え「占いにでるのならかみはまかせる」
かまいたちさんの会話「ですね」
がんばるおさんの遠吠え「ちょっと厳しいかな語り」
かまいたちさんの会話「でも今回みたいに票移動置きやすくなってしまいますね?」
計算できないさんの遠吠え「自分を執拗に投票するところに潜伏霊がいるかもしれない」
がけっぷちさんの会話「グレラン派の多数が共有に合わせたんでしょうね」
計算できないさんの遠吠え「さすがに即占い噛みはむりかも。グレーの自分投票者かもうか」
さいこきらーさんの遠吠え「俺が騙ってもいいけど護衛取れる自身あるかは微妙」
かまいたちさんの会話「票移動多すぎやしませんか?共有投票避けたんですかね?」
がけっぷちさんの会話「あと、COするかどうかなんですけど。
占い真なら勝利ほぼ確定だし、迷彩で潜ってていいかなって思ってはいますが」
計算できないさんの遠吠え「どうする? どっちか占いにでる?」
さいこきらーさんの遠吠え「んで、噛めそう?」
更新なくてもさんの独り言「対抗でてるじゃん」
さいこきらーさんの遠吠え「ああ、なるほどそういうことか」
かまいたちさんを護衛します。 >>> ちりとり鍋 <<<
のよさん「ふぁ?」
計算できないさんの遠吠え「共有と対抗が自分投票してないから。のっとりできたけど、占い噛まないとまずいね」
キャベシさんの念話「まあ銃殺あり得ないから盛大にゲゲゲってね!^^」
かまいたちさんの会話「放置ですね様子見かと」
トンチキさんの独り言「そしてなぜのよさんを吊る ローラー原理主義に反対する俺もこれには苦笑い」
さいこきらーさんの遠吠え「その割に更新なくてもが合わせて無くね〜?」
がんばるおさんの遠吠え「まじか」
計算できないさんの遠吠え「つまり、霊能初日か、自分投票者に霊がいるかな。」
がけっぷちさんの会話「とりあえず霊能が真狂に見えるので、放置でいいのかな?」
キャベシさんの念話「ああこれ潜伏占いってやつか・・・」
トンチキさんの独り言「どう見ても吊り稼ぎ偽です本当に
1−1で「共有出てると思った」とかどんだけ大人しい人外を想定してるのよ」
計算できないさんの遠吠え「もしかして、共有が霊能かたってたみたいだね」
がんばるおさんの遠吠え「へんなけっかになった」
がけっぷちさんの会話「意外とおもしろい展開ですねー」
2日目の夜となりました。(15/02/28 23:21:40)
のよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かまいたちさん0 票投票先 → のよさん
がんばるおさん0 票投票先 → 更新なくてもさん
更新なくてもさん4 票投票先 → 夢水清志郎さん
のよさん5 票投票先 → 計算できないさん
パンドラさん0 票投票先 → 夢水清志郎さん
あたまおかしいさん0 票投票先 → のよさん
がけっぷちさん1 票投票先 → のよさん
キャベシさん0 票投票先 → のよさん
双葉杏さん1 票投票先 → がけっぷちさん
ウォルター・ホワイトさん0 票投票先 → 更新なくてもさん
さいこきらーさん0 票投票先 → 更新なくてもさん
計算できないさん3 票投票先 → 更新なくてもさん
ちりとり鍋さん0 票投票先 → 双葉杏さん
トンチキさん0 票投票先 → 計算できないさん
えねるーぷさん0 票投票先 → のよさん
夢水清志郎さん2 票投票先 → 計算できないさん
ゲームマスター「再投票だよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
かまいたちさん0 票投票先 → のよさん
がんばるおさん0 票投票先 → 更新なくてもさん
更新なくてもさん4 票投票先 → 夢水清志郎さん
のよさん2 票投票先 → 計算できないさん
パンドラさん1 票投票先 → 夢水清志郎さん
あたまおかしいさん0 票投票先 → さいこきらーさん
がけっぷちさん1 票投票先 → パンドラさん
キャベシさん0 票投票先 → のよさん
双葉杏さん1 票投票先 → がけっぷちさん
ウォルター・ホワイトさん0 票投票先 → 更新なくてもさん
さいこきらーさん1 票投票先 → 更新なくてもさん
計算できないさん4 票投票先 → 更新なくてもさん
ちりとり鍋さん0 票投票先 → 双葉杏さん
トンチキさん0 票投票先 → 計算できないさん
えねるーぷさん0 票投票先 → 計算できないさん
夢水清志郎さん2 票投票先 → 計算できないさん
あたまおかしいさん「俺もステルスうまいよ 自信あるぜ」
計算できないさん「共有が霊COしていると思ったけど、撤回がないので対抗霊能CO
ロラでよろしく」
トンチキさん「ニュアンスだけに着目すると不安になった狂人のポロリに見える
狼は即噛みやめてくれとさ」
がけっぷちさん「ステルス共有…だと…」
がんばるおさん「ちりとり鍋が最強なのか
しらんかった」
かまいたちさん「投票しっかりするのだぞ;;」
双葉杏さん「なんか急に不安になってきたな・・・本当にステルス上手い人は
ステルス上手いなんて言わなくない?」
がけっぷちさん「とりあえず明日以降は朝一結果貼りしてくれたら、
それだけで信頼はうなぎのぼりですよ」
夢水清志郎さん「アゥ・・・共有様にブチ当ててしまった・・・」
トンチキさん「対抗いなくて恐ろしいってのは理解し難い考えだな」
更新なくてもさん「チェックするのはいいのですかという疑問がわきますよ!」
さいこきらーさん「そうか、これでも精神異常を起こしていると言われているのだが」
ちりとり鍋さん「だってわかめて最強のちり○り鍋ですから とーぜんです」
がんばるおさん「いいこだ>のよ」
かまいたちさん「相方はステルスうまいそうなので。。。だいしょうぶなーのだ;;」
夢水清志郎さん「ここで↑が面白いギャグ言います」
のよさん「わかった。とりあえずがんばるおチェックしとくわ。」
えねるーぷさん「初日の占い先とか理由は呪殺とかでたら読もうかな程度」
トンチキさん「言及するのは野暮だとか言う奴が野暮なんだからな!」
更新なくてもさん「うわっなにこの俺の発言に食いついてくる奴ら。
うわぁー世の中って怖いわー(思考の飛躍)」
あたまおかしいさん「ギャグに駄目だししてるんだとおもいます」
ちりとり鍋さん「気になるなら今後の動きとか注視するんじゃなくそのまま吊っちゃえばいいのに
そういう中途半端な誘導をする双葉さんのほうが吊りたいな」
かまいたちさん「グレランですーなーのだ」
がけっぷちさん「さいこきらーな割に意外と常識的な範疇ですね」
夢水清志郎さん「占い1だったらFO派なのには同意しておくけど別に共有に考えがあってやってるんだから不利益こうむったら共有のせいだし しーらね」
トンチキさん「ちりとり鍋さんはなかなか分かってるな」
がんばるおさん「ホワイト占いに触れて発言稼ぎしたやつはチェックな」
パンドラさん「がんばるおは何様なんですかね?(困惑)」
キャベシさん「初日何でどこでもいいでしょうよ>共有さん」
えねるーぷさん「パンドラ<すごいいろいろなパターンあるから嫌だよ
もちろん初日も考慮いれてるよー」
キャベシさん「対抗いないので恐ろしですが広いグレーを狭めたい」
ウォルター・ホワイトさん「待て。私は今死ぬわけにはいかないんだ」
かまいたちさん「というかホワイト占いとかギャグですか?」
がんばるおさん「パンドラが真面目だからのこしてあげよう」
更新なくてもさん「仮に銃殺起きて対応されても◯先とか関係なしに大目に見てやるからよー」
さいこきらーさん「首吊りか、居る人数で一刺ししていくのか、それとも火炙りであろうか」
ちりとり鍋さん「ウォルター占いはないと思うわー
だって・・アレでしょ?>更新なくても」
トンチキさん「ウォルターさん占いとか論外だろ そこが相方なんだからきっと」
双葉杏さん「あんまり初日から誘導するのは好きじゃないけど、
全体的に占い1に触れる人が少ない中1-1の危険性を
必死にアピールしてるえねるーぷさんは今後の動きに注視した方がいいと思うな」
がけっぷちさん「そらやっぱりあれよ、あれ>さいこきらーさん」
夢水清志郎さん「みんなしてウォルターを確定○にして噛ませたがってるの面白い」
さいこきらーさん「気になっていたのだが処刑とはどうやって処刑しているのであろうな>がけっぷち」
更新なくてもさん「潜伏占いがいたらウォルター占いしたらいいと思うぜよ!」
夢水清志郎さん「わらった」
パンドラさん「◆えねるーぷさん 「1−1っていろいろと不審だなぁ
もうちょっとCOしてほしいなー棒」

潜伏狂人を煽ってるんですかね?占い初日を考え始めてるんですかね?」
トンチキさん「いっそ0−1にしといて明日出ても良かったものを」
のよさん「HCO()
伏せるメリットを教えてくれ。」
えねるーぷさん「霊能も15秒ででてるから狂人よりは真目でみてる。
霊能候補はともかく占い少ないのほんといやだなー」
キャベシさん「しゃべるのです、それが村の役目です」
あたまおかしいさん「噛まれ死ね」
がんばるおさん「これで共有が霊能だったらほめてつかわす」
更新なくてもさん「ハイパーCOすると無制限だったんだけどなあー残念だなぁー」
がけっぷちさん「今宵っつーかまず昼間っから血の惨劇なんだよなぁ…」
ウォルター・ホワイトさん「○貰いだ。発言する必要がなくなった」
夢水清志郎さん「真-真だったら名探偵が出る幕も無いのに」
キャベシさん「詰める前に吊られる占い・・・とは・・・(震え声)」
がんばるおさん「更新がうれしそうで僕はうれしいです」
更新なくてもさん「共有がハイパー共有COしてないから指定は2回までな」
かまいたちさん「相方生存なーのだ(プークスクス」
さいこきらーさん「ではグレランと行こうではないか、今宵血に染まるのは誰かな」
のよさん「ウォルターホワイトは名前長くて邪魔だから吊りたかったのに。」
ちりとり鍋さん「1−1で占い真とか見たことないから占いを吊ろう(提案)」
がけっぷちさん「共有初日だったらいいのにね」
計算できないさん「グレラン」
えねるーぷさん「1−1っていろいろと不審だなぁ
もうちょっとCOしてほしいなー棒」
双葉杏さん「霊能騙ってるんじゃなけりゃFOでいいと思うよ」
キャベシさん「ホワイトさんはホワイトでした」
かまいたちさん「おはようなーのだ」
がけっぷちさん「ハイパーグレランタイムでいいんじゃないかね」
夢水清志郎さん「開始前に気づかなかったけどウォルター2行になってたけどまいいや」
さいこきらーさん「くくく」
かまいたちさん「共有COなーのだ」
更新なくてもさん決まった!!!(恍惚)
のよさん「盲信した。」
キャベシさんとりあえず白っぽいので占いました
ほんとかどうか確かめたいと思います
ちりとり鍋さん「おっはよー ちり 鶏鍋です
ちりとり の鍋でも ちりり鍋でもないよ!」
えねるーぷさん「1−1かよ」
がんばるおさん「えねるーぷに朝市とられた悔しい」
計算できないさん「おはよう」
がけっぷちさん「占いゼロ!そういうのもあるのか」
キャベシさん「占いCO ウォルター・ホワイトさん○」
更新なくてもさん「ハイパー霊能CO」
ウォルター・ホワイトさん「おはうよ」
パンドラさん「おはよ」
のよさん「おはよう。」
更新なくてもさん「フッフッフ」
さいこきらーさん「おはよう」
トンチキさん「おはよう」
がけっぷちさん「がけっぷち、だーいすき!」
夢水清志郎さん「おはよー」
双葉杏さん「なんかあったの〜?」
がんばるおさん「おはよう
手が寒いよおおおお
かじかむよおおお」
えねるーぷさん「おはよう朝一」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/02/28 23:11:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 計算できない <<<
かまいたちさんの会話「あ、適当な人だ(確信)」
がけっぷちさんの会話「よゆーよゆー」
がけっぷちさんの会話「適当って、適切なことをするってことですからね」
かまいたちさんの会話「適当な相方!!わるくないです!!いける気がする!」
キャベシさんの念話「占い4になりませんように!」
計算できないさんの遠吠え「残り1分で自分がかもう。」
かまいたちさんの会話「了解であります」
キャベシさんの念話「侵攻は進行では・・・?」
かまいたちさんの会話「福リーダー好きな性分なんですよね」
さいこきらーさんの遠吠え「うい」
がんばるおさんの遠吠え「うい」
がけっぷちさんの会話「私もたぶんさっさと出ますけど、まーなんかてきとーに潜伏するときもあります。出た方がよさげだったら相方から出してもらって構わないですからねー」
がんばるおさんの遠吠え「僕はもぐるお」
計算できないさんの遠吠え「じゃあ、各自自由にすきかってに」
ウォルター・ホワイトさんの独り言「使ってくれてありがとう」
さいこきらーさんの遠吠え「なんでもいいよ 対応は右と下くらいはやっておく」
キャベシさんの念話「まあ対応は不要になったね」
がんばるおさんの遠吠え「手がかじかむ」
夢水清志郎さんの独り言「昼6分だった」
かまいたちさんの会話「よろしくでーす進行不安なので先に出てかまれますわ」
がけっぷちさんの会話「ΩΩ Ω<ナ、ナンd」
更新なくてもさんの独り言「ハイパー霊能COするしかないじゃん」
あたまおかしいさんの独り言「グレー:かまいたち のよ トンチキ がんばるお 夢水清志郎 更新なくても 初日犠牲者 パンドラ がけっぷち キャベシ あたまおかしい さいこきらー 双葉杏 計算できない ちりとり鍋 えねるーぷ ウォルター・ホワイト」
ウォルター・ホワイトさんの独り言「あ。それ私の作ったテンプレなんですよ>GM」
キャベシさんの念話「せっかく話題になってたことだし狐騙るか」
あたまおかしいさんの独り言「侵攻中は固持していくスタンス」
かまいたちさんの会話「(AA略」
計算できないさんの遠吠え「よろしく」
さいこきらーさんの遠吠え「よろしく頼もう」
キャベシさんの念話「なんてフラグ」
さいこきらーさんの遠吠え「血が俺を呼んでおるわ…」
がけっぷちさんの会話「あらら、よろしくおねがいします。」
かまいたちさんの会話「な、なんだってー」
がんばるおさんの遠吠え「また人狼かよろしく」
ゲームマスター「【禁則事項です♪】
・2窓/死んでないうちからの他村入村
・システムコピー
・突然死
・他の場所でのねたばらし
(侵攻中の村の内容についてしゃべること)
・過度の暴言
・ログ破壊
・最終日PPを防ぐ目的以外の村騙り
・その他、ゲーム性や楽しさを著しく損なう行為
※楽しくプレイする為に、陣営問わずマナー・ルールを守りましょう」
あたまおかしいさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/28 23:06:39)
パンドラさん「よろ」
双葉杏さん「よろしく〜」
ウォルター・ホワイトさん「よろぢく」
がけっぷちさん「よろしくね」
えねるーぷさん「よろしく」
のよさん「よろしく」
キャベシさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「15びょうご」
ゲームマスター「始めるよ」
ゲームマスター「@3」
かまいたちさん「17ちゃん【SHIROBAKO】みてまってたやで〜おそいやん?」
かりさんが夢水清志郎に名前を変更しました。
のよさん「ずさ↑」
ゲームマスター「2305更新確認」
夢水清志郎さん「ずさこんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/28 23:04:14)
ゲームマスター「ずさまち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かまいたちさん「さぁてにぎわって参りました!」
kariさんがえねるーぷに名前を変更しました。
胃腸風邪さんがウォルター・ホワイトに名前を変更しました。
えねるーぷさん「侵攻中の村 で草」
トンチキさん「絵画の本質は額縁にあるってアレか」
えねるーぷさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 23:01:12)
がけっぷちさん「自由すぎるとかえって不自由になるからね、しかたないね」
双葉杏さん「ハゲの悪口を言うのはNG」
ゲームマスター「頭以外も不自由だよ>あたまおかしいさん」
あたまおかしいさん「この村頭が不自由な方多くないですかね」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがパンドラに名前を変更しました。
kariさんががんばるおに名前を変更しました。
kariさんが計算できないに名前を変更しました。
kariさんがトンチキに名前を変更しました。
kariさんがキャベシに名前を変更しました。
かりさんがちりとり鍋に名前を変更しました。
kariさんが胃腸風邪に名前を変更しました。
kariさんがのよに名前を変更しました。
トンチキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 22:51:56)
ちりとり鍋さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/28 22:51:28)
Commaさんがかまいたちに名前を変更しました。
kariさんが更新なくてもに名前を変更しました。
kariさんがさいこきらーに名前を変更しました。
kariさんががけっぷちに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴るから名前変えて」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
計算できないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 22:48:40)
さいこきらーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 22:48:24)
さんがあたまおかしいに名前を変更しました。
ウォルター・ホワイトさん「ぼんそわーる」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 22:46:25)
kariさんが双葉杏に名前を変更しました。
双葉杏さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 22:43:21)
キャベシさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 22:41:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
がけっぷちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 22:34:39)
ゲームマスター「23時まで離席しても蹴りません。」
あたまおかしいさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(15/02/28 22:31:01)
ゲームマスター「23時更新です。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 22:28:58)
パンドラさん「よろしくう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 22:22:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
のよさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 22:21:49)
がんばるおさん「神様こんなに過疎になっても来てくださるのか・・・」
更新なくてもさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 22:20:20)
がんばるおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 22:19:53)
ゲームマスター「22時30分まで更新なくても蹴りませんので離席しても大丈夫です」
かまいたちさん「拝んどこ(-人-)」
さん「わかめては、ひとつずつかえることができる。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター次回更新は2230です。
さん」が村へやってきました。(15/02/28 22:09:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター【禁則事項です♪】
・2窓/死んでないうちからの他村入村
・システムコピー
・突然死
・他の場所でのねたばらし
(侵攻中の村の内容についてしゃべること)
・過度の暴言
・ログ破壊
・最終日PPを防ぐ目的以外の村騙り
・その他、ゲーム性や楽しさを著しく損なう行為
※楽しくプレイする為に、陣営問わずマナー・ルールを守りましょう
Commaさん」が村へやってきました。(15/02/28 22:08:37)
ゲームマスター「テンプレ探してきます」
kariさん「テry」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 22:06:28)
戻る