過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ゆーだい
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
れんか
れんか ◆LOtusVEc3c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
直進
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
サブレ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
歩兵改
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
 
 
ベル
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
今日は
今日は ◆CYJrxOBKyM
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みにゅー
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぷはー
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
犬派
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(死 亡)
 
 
花岡隊長
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第68回12人狐無し特殊村 〜 143116番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぷはーさん「GM同村の皆様ありがとうございましたー」
ゆーだいさん「GMさん同村さんありがとうございました」
サブレさん「初手○貰ってしまった時点で狩人の護衛先は一択」
花岡隊長さん「GM同村ありがとう」
花岡隊長さん「俺はみにゅー真と思ったから自然に護衛は俺かみにゅーだろうと思った」
サブレさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました。楽しい村だった」
犬派さん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
犬派さん「最終日に白くなれる気がしなかったので、囲われてた読みなら私が先に吊れた方が視点はっきりするかなあと思ったので問題ないかと>と金さん」
れんかさん「霊COしたのは精進します」
直進さん「GM村建て乙
観戦してて最終日テンション上がったのほんと久々」
ゆーだいさん「とっととぷはー殺しておくべきだったか」
直進さん「みにゅー:分かったちょくみにゅでいいからクマーさんを吊るんだ
直進:ヨツンヴァインになれよ
みにゅー:ワン!ワン! >サブレ」
今日はさん「GM様、皆さまありがとうございました。」
ベルさん「3村目と聞いて(ガタッ」
ゲームマスター「最近3−1で霊噛みはやりすぎでしょう、3回くらい見てます」
みにゅーさん「GMさん皆さんありがとうございました」
ベルさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
ゆーだいさん「次立てましょうか?」
サブレさん「ふええ・・・>わんお」
みにゅーさん「つーか霊噛みが普通に通ってたか。びみょかったな… 同陣営ごめん」
サブレさん「みにゅりんはなんでもする。真占い師の○から3日目に潜伏占いCOとかもする。」
直進さん「何アピなら大丈夫なんですかね・・・>隊長」
犬派さん「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)>サブレ」
ぷはーさん「ごめんなさいなんかこう一直線だったすみません>GM」
サブレさん「(´・ω・`)狩COしたかった」
ゆーだいさん「5人日にぷはー吊れてればくそっ!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
最終日の村二人に感動しました。良い勝負でした」
ベルさん「しかしみにゅーが狼で騙ってくるのは予想外といえば予想外だった・・・
ここは次回に向けて研究する」
花岡隊長さん「村アピは3行超えても大丈夫という謎理論」
れんかさん「ベンツ奢ってください!!!!!」
犬派さん「ぷはーさんゴチになります!」
直進さん「一考もしないってのはなんか心に来るフレーズだったかっこいい」
ゲームマスター「(∩´∀`)∩おごり楽しみですぅー」
ゲームマスター「◆ぷはーさん 「え、村アピも3行だっけ?>GM」
<むしろ村アピ以外のどこが3行だったのだろう……」
ぷはーさん「あ、申し訳ないですorz」
みにゅーさん「初日騙ったの半分くらい●読みだったからその時点で外してた感ある
んー、でも動かせないよなこれ…」
ベルさん「ぷはーは3行破ったからお奢りな」
歩兵改さん「犬派との2択をミスったのが良くなかった
囲われてるだろうとは思ったが」
犬派さん「親友さん狩見えてたから狩透けないように頑張ってたんだけど噛ませてしまった(´・ω・`)」
ぷはーさん「え、村アピも3行だっけ?>GM」
ゲームマスター「3行は守ろうね<ぷはーさん」
れんかさん「残った村超ナイスでしたb」
ベルさん「私も手に汗握った>GM」
ゆーだいさん「まあだいたい負けてたけど3行守ってくれ」
ゲームマスター「なんか手に汗握る展開だった」
ゲームマスター「むらつおい(迫真)
お疲れ様でした。」
花岡隊長さん「まあ狼時に鈍るのは自然なので仕方ないといえば仕方ない」
ゆーだいさん「鈍すぎた同陣営はすまんよ」
ゲームマスター「やばかったですね。むらつおい」
ベルさん「おつかれさまでした」
犬派さん「最終日超面白かったから吊られてよかったとおもいました()
お疲れ様でしたー」
みにゅーさん「お疲れ様でした」
ベルさん「と金、ぷはー、ダブル主人公!ありがとう!」
花岡隊長さん「おつお」
今日はさん「お疲れさまでした!村の皆さん強いですね!」
ゆーだいさん「お疲れ様でした」
サブレさん「おつかれさまでした。ザル狩人とは自分のことですすみませんでした」
れんかさん「春がきた」
ぷはーさん「ふーよかった。おつかれさまです」
直進さん「おつかれー」
ベルさん「よっしゃあああああああああああああああ」
「村 人」の勝利です!(15/02/28 23:14:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
歩兵改さん0 票投票先 → ゆーだいさん
ぷはーさん1 票投票先 → ゆーだいさん
ゆーだいさん2 票投票先 → ぷはーさん
ベルさん「この最終日になるべくしてなったような気がする」
れんかさん「冬なのに超熱い」
ゲームマスター「◆ぷはーさん 「OK,ありがとう>と金」
◆歩兵改さん 「わんおは序盤に内訳が見え過ぎてる気がした>ぷはー」
<なんだこの主人公共(戦慄)」
花岡隊長さん「闘いの中で成長するタイプか・・・」
ベルさん「がんばれー!がんばれー!」
サブレさん「凄いわくわくするこの最終日」
ゆーだいさん「最初はメタ的に今日はさんの真を追って考えてたけど、二人が騙るかどうか考えて末にあの結論に達した」
直進さん「◆ぷはーさん 「あと、ユーダイこんなはんぱな殴りしかしてこないなら一考もしねーぞキバレよ村なら」
これはイケメン」
ぷはーさん「OK,ありがとう>と金」
犬派さん「ぱふーさんまじ主人公」
歩兵改さん「わんおは序盤に内訳が見え過ぎてる気がした>ぷはー」
ゲームマスター「と金さんマジと金」
ベルさん「この理論武装はマジで見習いたいわ」
直進さん「やばいかっこいい」
ベルさん「と金が白くなる」
れんかさん「残った村が強い」
直進さん「ぷはーが戦いの中で成長している」
ぷはーさん「あと、ユーダイこんなはんぱな殴りしかしてこないなら一考もしねーぞキバレよ村なら」
ゆーだいさん「>ぷはー 占いの内訳推理に変遷の様子については初日ログに落としてるんですけどね」
犬派さん「これはいける」
歩兵改さん「自分の場合は自分が騙るか、狂人に丸投げして初手から霊噛みますね」
ベルさん「お、ぷはーが軌道修正したか!?」
花岡隊長さん「俺が狼でこの前最終日に村みにゅーに勝ったときもそうだったけど相手の実力を上げて自分の村アピとするのは割と哀しいものがあるんだよな」
ぷはーさん「Ok,サンクス、じゃあなんで昨日わんお吊りにはしった?わんおのほうがあの日は黒かったけど決定だあった?>と金」
ゆーだいさん「ゆーだいさん狼騙り出す時はだいたい13吠え100噛みですね」
直進さん「と金があんなながいアピールと自分の判断のどっちを優先させるというと自分の判断じゃないわけがないから無効でも変わらない>隊長」
歩兵改さん「というか、みにゅーが騙りに出たのを見てもう1wは犬派くらいHP高いと思ったんだよなあ」
ぷはーさん「◆ゆーだい
「占い位置がどこも多弁勢ばっかりだから信用取りに来てる様子ですね
みにゅーや隊長が狼で騙る必要があるのかと言われるとギモンか」
あと、これではっきりとみにゅー体長をランから遠ざけてるのもくろいです」
ゆーだいさん「みにゅーがイニシアチブ取ってたんじゃないのかな」
歩兵改さん「ゆーだいのほうが吠えそこまで伸ばさずに狼が騙ることがありそうな気がする」
直進さん「歩兵改は無事と金に進化したからあとはぱふーがラストシューティングするだけ」
ぷはーさん「なにがですか?」
ゆーだいさん「>と金 謎理論なのです?」
ぷはーさん「俺のどこのノリノリの要素あったんだよ。さっきの村見てみろ、俺総スカンだぞくそ、れんかめ!!」
ゲームマスター「◆歩兵改さん 「その2択ならゆーだい1択だわ
偽からとはいえ2個○がついてたから気持ち白目に見てた面がなきにしもあらず
ミスったなあ」
<霊界が歩兵祭りを開催するようです」
犬派さん「ぷはーさん頑張れ!最初ので合ってるから!!!」
花岡隊長さん「三行制限ガン無視なのでオフサイド この村アピは無効」
れんかさん「ぷはーとと金があまりにも村すぎて、ゆーだい噛まれたら逃げようと思ってた」
ゆーだいさん「>ぷはー 視点漏ればかりしてるあなたに言われたくないですね」
ベルさん「とりあえず三すくみ状態だな、と金とぷはーが主人公すぎる」
ゲームマスター「ちなみにペナルティはない<3行」
ぷはーさん「どこが?」
犬派さん「霊界のテンション高すぎて草」
歩兵改さん「ぷはーって、相方騙らせるなら11吠えなんて中途半端なことしないよなあ、と」
歩兵改さん「ぷはーって、相方騙らせるなら11吠えなんて中途半端なことしないよなあ、と」
ぷはーさん「つーかお前のこの鈍さ狩人なら別にいいかーとか思ってたけどそれもないなら1択じゃね」
ゆーだいさん「>ぷはー お前今日ノリノリだから手挙げたんじゃないの」
ゲームマスター「◆ぷはーさん 「最終日ユーダイ吊りのシナリオ作成にも見えなくないです」
<ハラハラしますね!!!」
直進さん「ぱふうううううううううううぅうぅうっぅうう」
ゆーだいさん「まだぷはーの方が発言力もあるでしょう?」
ベルさん「3行制限・・・」
歩兵改さん「囲いがあるのは間違いないだろうと思って、
真が連れた直後、というタイミングが一番ありそうだと思ったから>ぷはー」
ぷはーさん「そんなん俺だってそうだろうが>ユーダイ」
ぷはーさん「ただ、黒いのは初日だけなんですけど」
ベルさん「ぷはーがぶれたあああああああああああああ」
直進さん「これはもはや歩兵じゃない!!!!成った!!!と金だ!!!!」
ゆーだいさん「みにゅー私で私が潜伏役できるほどのスペックはないのだが」
ぷはーさん「最終日ユーダイ吊りのシナリオ作成にも見えなくないです」
れんかさん「おつかれさまでした」
サブレさん「あっ3行制限…」
犬派さん「これはいける?」
ぷはーさん「と金はなんでユーダイ残し提案したんだ?」
ベルさん「と金、よし、そのまま進め!」
今日はさん「これは狼吊れる流れですね」
ゲームマスター「歩兵さんに殴られたぷはーさんが殴り返さないのが一段階目の試練
かつ、歩兵さんがユーダイ村置きを一度廃棄して、無から考えるのが第二段階目頭」
サブレさん「お、村の2票が狼に向いた?」
ぷはーさん村アピ
◆ぷはー
「つーかこれみにゅー吊り1択でいいじゃん」 
初日からみにゅーへのはっきりした投票意思表示と実際の投票
3日目は結局隊長吊りに走ったがたいちょう狼の可能性だってあったしそこにふれるなよ

5日目の発言全体的に見てください。私はなーにも間違ってること言ってないです
おまえらは結局囲い候補でもなんでもない。ただのグレーなんですから


◆ゆーだい
「昨日もサブレ○把握できてなかったし吊り先作るのに必死じゃないですかね(おこ」
あと、この発言なんです?私ははっきりと
◆ぷはー
「ほらーこれサブレみニュー2w初手囲い路線まで考えなきゃじゃんめんどくせー」
って言ってますよ目玉あるんですか?

全体的にユーダイが黒すぎるんだけどー
と金もと金で初日に今日は誘導かつユーダイ残しなんだよね
これ最終日想定でシナリオ作ってるようにしか見えないです。けどユーダイユー
れんかさん「おつかれさまでした」
みにゅーさん「ぱふーって誰だよwww」
ゆーだいさんなんでぷはー吊れないの…視点漏れ発言がポツポツとそして私への殴りが
鈍い鈍いの一辺倒。昨日サブレ噛んだのはわんおも拾ってた通り、
そのまま私を吊りかけようという噛みだったんでしょう。と金狼?滅ぶ
ぷはーさん「(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!」
ゆーだいさん「おはゆーだい!」
歩兵改さん「その2択ならゆーだい1択だわ
偽からとはいえ2個○がついてたから気持ち白目に見てた面がなきにしもあらず
ミスったなあ」
直進さん「がんばれぱふー!負けるな歩兵!」
6日目の朝となりました。(15/02/28 23:08:17)
れんかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れんかさんを狙います。 >>> ゆーだい <<<
ベルさん「れんか残ったらゆーだい吊りらしい」
ベルさん「ぷはーを信じるしかない!」
れんかさんの独り言「あかんどう推理してもぷはとと金が白い」
サブレさん「いっそ歩兵噛み最終日とか如何?まあないだろうけど」
直進さん「というか結構面白いカードだよな興奮してきた」
サブレさん「完グレで噛まれる素村は良い素村だと思うんだけどなあ>直進さん」
直進さん「まずぱふーが歩兵を殴らないのが第一条件」
ベルさん「ホントそれ>犬派」
サブレさん「役職で仕事出来てないと尚更ですね… >ベルさん」
犬派さん「私占いはぶっちゃけ囲い候補作りにこられた気しかしなかった>ベル」
直進さん「噛みたいと思われたのが失点なぐらい>サブレ」
ベルさん「まあ、死人に口なしですわなあ、霊界でモンモンとするのが悔しい>サブレ」
ゲームマスター「昨日の地獄のグレランでCOがない以上、狩人はいないものと考えるべきでしょうねぇ」
れんかさんの独り言「てかゆーだい鈍すぎて狩だと思ったがCOはしてないんだよなあ」
直進さん「これは歩兵の歩んできた人生が問われる勝負(適当」
サブレさん「いっそ出てぷは村主張でもした方が良かった?凄く結果論」
ベルさん「◆犬派「えっ 私占い…?」
ここの発言一発で村だったよね」
ゲームマスター「楽しい楽しい最終日が来ますねー」
花岡隊長さん「いいじゃん盛り上がってきた とりあえずれんかを噛もう」
犬派さん「ほんとそれ>サブレ」
ゆーだいさんの遠吠え「叩きにくい」
ベルさん「と金はゆーだい村打ち覆す気がしない」
サブレさん「わんお狼ならちょくベルより前に自分噛んでますよね知ってる」
直進さん「と金が傲慢さを捨て切れるかどうか」
みにゅーさん「犬派が吊られたとなると、歩兵改の矛先がどう向くかが分からない」
犬派さん「親友さん狩とかめっちゃ知ってた」
れんかさんの独り言「ええもうゆーだいしかいないんだが」
花岡隊長さん「ゆーだいVSぷはー きた!これは面白いカード」
サブレさん「狩人がざるたったな。初手で占ってくるみにゅりんは二度と信用しないことにしよう」
れんかさんの独り言「狩いないし流石に噛まれろ俺」
犬派さん「そういえば地獄のようなグレランでした()>GM」
みにゅーさん「びみょーだなまた… ぷはー吊りが最良でゆーだい吊りが最悪って感じだったが
こうなるとどうなるか」
ゲームマスター「あったねーそういえば<花岡隊長」
犬派さん「お疲れ様です」
ベルさん「これでれんか噛みで狼エンドだわ」
ゆーだいさんの遠吠え「ぷはー残るの?面倒くさい」
ゲームマスター「お疲れ様でした。地獄のようなグレランでしたね(満足げ)」
ぷはーさんの独り言「あーれー?」
直進さん「ちがった」
直進さん「仮にれんかちゃんがゆーだい投票したとしても、自信がないというか
他の村にゆだねると思うので確実にぷはーが死ぬ」
5日目の夜となりました。(15/02/28 23:03:37)
犬派さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
歩兵改さん0 票投票先 → 犬派さん
ぷはーさん2 票投票先 → 犬派さん
ゆーだいさん0 票投票先 → ぷはーさん
れんかさん0 票投票先 → 犬派さん
犬派さん3 票投票先 → ぷはーさん
花岡隊長さん「地獄という地獄を地獄しろ。
虐殺という虐殺を虐殺しろ。
罪悪という罪悪を罪悪しろ。
絶望という絶望を絶望させろ。
混沌という混沌を混沌させろ。
屈従という屈従を屈従させろ。
遠慮はするな誰にはばかることもない。
我々は美しい世界に誇れ。
ここは死線の寝室だ、存分に乱れろ死線が許す。」
サブレさん「今日ゆーだいさん吊れないときついような」
花岡隊長さん「あれ、元ネタ違うのかな?」
直進さん「歩兵→犬
犬→ぷは
ゆだ→ぷは
ぷは→ゆだ
れんか→???」
ベルさん「まあ霊界視点かもしれんのでこれ以上は黙るか」
みにゅーさん「れんか次第」
ベルさん「大体3日目のゆーだいの発言の落ち具合とか、今日の控えめな殴り合い避けてるところとか、村ゆーだいじゃないよね」
ゲームマスター「(戯言シリーズは全部読んでるけど、そんなのあったですっけ……)」
ベルさん「当たる率が高いのもまあ頷けるっちゃあ頷けるんだがなあ、うーん今回はきついか>直進」
ゲームマスター「◆ぷはーさん 「俺が狼ならこういう噛みするっていう理屈述べてみろや>わんお」
<ぷはーさんカッコよすぎワロタ」
ぷはーさん「つーか俺が狼ならなんで初日からみにゅー誘導するんだよ」
歩兵改さん「そこにゆーだいやぷはーは攻めの姿勢があるけど、犬派はなあ」
犬派さん「それなら霊噛みを一度挟むんじゃないです?>と金さん
じゃないと怖くて囲いなんてできないと思うけど」
花岡隊長さん「地獄のようなグレランをグレランて戯言シリーズが元ネタだけどみんな知ってるのかな?」
ぷはーさん「俺が狼ならこういう噛みするっていう理屈述べてみろや>わんお」
ゲームマスター「ぶれないってことなんでしょうけど」
サブレさん「死人に口無し」
直進さん「ぷはーの言ってることが正しいんだよなあ」
歩兵改さん「犬派は序盤に中身見え過ぎてる感があった」
ゆーだいさん「犬派はみにゅーの2手囲い位置になっている位置が黒いくらいで
発言自体はそこまで黒くはないが」
ゲームマスター「と金さんはあれですね。村置きしたら再考とかはしないイメージありますね」
ぷはーさん「霊結果が露出する限る囲いなんざただの飾りでしかないけどね>と金」
犬派さん「と金さんの吊りたいところは分かった で、多分と金さん狼ならこういう噛みしないんじゃないかと思った
のでやっぱりぷはー吊りたい」
ぷはーさん「ないわー>ユーダイ」
ぷはーさん「だから結局はユーダイワンの吊りロックから私は逃れられません」
歩兵改さん「真が吊れたのを見送って2手目で満を持して囲った、というところだろう」
直進さん「と金さんって序盤村で置いたところを放置する習性があるような>ベル」
ゆーだいさん「だから多分私村でおいていると金は違う
普通にぷはー>わんお」
ぷはーさん「とどのつまり印象論でしょう。あのタイミングで囲うはずがないから村だーとか言う。だったらそれで完全グレな俺やと金が狼って発想になるのZ?ねぇよ。わんお」
サブレさん「発言由来だけどまごまごしてないで突っ走ってるから村」
ベルさん「そんな前半か>直進」
犬派さん「芋づるで破綻になってなおかつ狼が見えるなら、なおのこと囲わないんじゃないの?>ぷはー
だからこそ私はゆーだいさんは村位置になるんだと思ったんだけど」
ゆーだいさん「サブレは私ロックしてたところだからそのまま私吊らせたいところが噛んだんじゃないですかね」
歩兵改さん「いや、サブレは微妙に狼の可能性のこってたから
そこが死んだらお前が狼だろう>犬」
ベルさん「なんかこれLW逃れそうで怖いな」
直進さん「二日目の後半あたりだと思う>ベル」
ぷはーさん「だからこれで囲いだなんて単語使う時点でナンセンスです」
ゲームマスター「ぷはーさんが白いのってどこら辺がポイントです?<ALL」
ぷはーさん「狼視点みにゅー吊りがくるのは最終日ってわかってんだから。3日目で隊長破綻、そんでみにゅー吊りっていうシナリオはできてる」
サブレさん「自分の誘導先はゆーだいさんなんだけどな」
歩兵改さん「ぷはーは2日目の投票、そして3日目破綻吊りの流れの中でみにゅー吊りたい意思表示、これは白い」
犬派さん「サブレ私に誘導なんてしてたっけ>と金さん」
ゆーだいさん「鈍い鈍いって自分の鈍さ棚に上げてたたかないでください」
ベルさん「と金がゆーだい村確信してる理由がわからん、どこだろう」
ぷはーさん「ばっかじゃねーの?結局芋づるで破綻になるんだから囲う囲わないなんざなんもあてになんねーよ>わんお」
歩兵改さん「ゆーだいやぷはーなんぞ吊ってたら手数が足りない」
犬派さん「正直この噛みを一番しそうなのがぷはーさんだと思う」
ゲームマスター「◆れんかさん 「地獄のようなグレランをグレラン」
やったーヾ(゚ω゚)ノ゛グレランだ―ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゆーだいさん「昨日もサブレ○把握できてなかったし吊り先作るのに必死じゃないですかね(おこ」
ぷはーさん「はいこれな。
あんたのこの鈍さなら気づいてない可能性あるかもだけど>ユーダイ」
歩兵改さん「あ、サブレ噛まれるの、じゃあなおのこと犬派じゃん」
サブレさん「ぷはーがどう見ても村ってのしかわからんかった。」
ゆーだいさん「前言撤回してぷはー吊りたいんだけど」
ぷはーさん「あと、昨日の訂正だけど狼視点隊長狂人はわかってたわね
昨日のユーダイへの返信はなしで。気づいてない可能性はあるかもだけどね」
犬派さんぷはーさんに聞きたいんだけど、みにゅー狼で破綻が見えたのにみにゅーが私とゆーだいで囲うと思った理由は何?
ぷはーさんお願いだからサブレはさっさと噛まれてくださーい
ユーダイはなんでこんなにぶいの?マジでヴィンテージなの?と金さんは相変わらずのようですわからん
わんおは逆にちょい印象あがった。わんおLWならユーダイ吊りにもっと便乗するんじゃない?
犬派さん「ですよね…」
れんかさん「正直信じられない」
ベルさん「狩COはなかったようで」
ゆーだいさん「>ぷはー あのさぁ隊長狂人なんだけど、なんで私が今日さん狂人で
うわぁ・・・言わなきゃならない訳?雑な誘導やめてくれないかな
昨日の発言撤回してぷはー吊りたい。わんおとと金は後回し」
ぷはーさん「やった!サブレが死んだ!!」
犬派さんゆーだいさんがものすごく吊りたいんだけど、みにゅーさん狼で破綻が見えてるのに4日目に囲うのかって言われると微妙。そうなると納得いかないけど村なん…?
と金さんが分からん…ただ自分吊りはともかくゆーだい吊るなって言えるのは割と村目?
そうなるとぷはーさんかなと思う。 親友さん?村
サブレさん「あー…噛むの?おつかれさまです」
れんかさん地獄のようなグレランをグレラン
犬派さん「おはよう」
ゆーだいさん「おはゆーだい!」
歩兵改さん「◆ゆーだい 「まあわんおと金吊り切りで勝てるんじゃないですかね」
この進行でいいだろうな」
ぷはーさん「(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!」
5日目の朝となりました。(15/02/28 22:56:21)
サブレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サブレさんを狙います。 >>> ゆーだい <<<
みにゅーさん「あーそうか、サブレ噛みだと狩人COが出来るメリットがあるのか」
ゲームマスター「でも花岡さん挨拶挟んでなかったですっけ」
直進さん「サブレ噛み狩人CO犬派吊りでワンチャンある」
花岡隊長さん「まあ囲いみて伏せるっていうのは流石に無理なタイミングだよね」
ベルさん「サブレ生存なら狩COから指定はゆーだいに飛ぶだろうな」
みにゅーさん「サブレ噛みよりはぷはー噛みのがよさそうだなぁ」
今日はさん「11ですね。出るか出ないか分かれ目という感じですか?」
れんかさんの独り言「ぷはが120%村だろう」
みにゅーさん「だから伏せなかったのは問題ない っていうか囲いならむしろこっちが伏せるべきだった」
花岡隊長さん「サブレが狩人COしたらゆーだいに指定飛ぶんだろうなあ流石に」
ゲームマスター「5人の時点で狩り露出してもあんまり美味しくないにゃあ」
ベルさん「11吠えだから、まあ狂は普通に出てもいい吠え数かなあとは>隊長」
みにゅーさん「今回は占いロラ狙い>隊長」
直進さん「まあサブレ狩人COすれば吊れないし多少はね」
れんかさんを護衛します。 >>> サブレ <<<
花岡隊長さん「潜るくらいの吠えだった?数えてないけど普通の吠えじゃなかったかね」
れんかさんの独り言「大丈夫 みにゅー狼をあてれてるんだ そんなに外さないきっと」
サブレさんの独り言「うん?あー。出た方が良かったか?どうなんだ」
ゆーだいさんの遠吠え「もうダメぽよ狩COしよかな」
ゆーだいさんの遠吠え「サブレ噛みたい噛みたい」
ゲームマスター「と金さん吊れないかなー」
みにゅーさん「やなとこに狩いるな… お疲れ様でした」
直進さん「サブレ確定○でもなんでもなかったわ誤認」
ゆーだいさんの遠吠え「みにゅーさんおつー」
ゆーだいさんの遠吠え「鈍すぎてめんご」
れんかさんの独り言「まあグレランだがな」
サブレさんの独り言「やーいざる狩人・・・」
ベルさん「そうね、と金吊りでも最終日いけばゆーだい吊りいけるわ>直進」
れんかさんの独り言「サブレ 君に決めた」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(15/02/28 22:51:33)
みにゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みにゅーさん6 票投票先 → れんかさん
歩兵改さん0 票投票先 → みにゅーさん
ぷはーさん0 票投票先 → みにゅーさん
ゆーだいさん0 票投票先 → みにゅーさん
れんかさん1 票投票先 → みにゅーさん
犬派さん0 票投票先 → みにゅーさん
サブレさん0 票投票先 → みにゅーさん
直進さん「と金指定でもいけるで>ベル」
ベルさん「明日の指定でゆーだい吊るしかないよな」
ゲームマスター「勝てる気がしないー(by狼視点なう)」
直進さん「明日の指揮役がれんかかサブレなんだけどどっちもゆーだいを疑ってるからゲームセットになりそう
こりゃ狼が初手で陣形を間違えたか狂人が出ちゃったからキツくなったかの2択」
ベルさん「ぷは、ゆだ、と金の3人最終日だと村負けるな」
サブレさん「ぴよぴよ>ぷはー」
ゆーだいさん「まあわんおと金吊り切りで勝てるんじゃないですかね」
サブレさん「と金さんからその発言が出るならまたもうちょい考え直しますけどさ」
歩兵改さん「初動がいいんだよね、ゆーだい」
ぷはーさん「基本はユーダイ。わんお。怖いのはサブレ」
ベルさん「サブレは犬派護衛くらいしか選択肢ないけど、大体サブレ噛まれるだろこれ」
犬派さん「こんだけ全力で親友さんへの愛を叫んでるのに抑えてるとか失礼すぎる>ぷはー」
みにゅーさん「2日目のCOタイミング見ろ>犬派
微妙に遅い このメンツなら出てるであろう事を読んで出てもおかしくない
っていうかそもそも占い3人いるなら伏せててもおかしくないだろうれんかなら」
サブレさん「えー?ゆーだいどっか村目要素あった?鈍いよ?」
ぷはーさん「◆ゆーだい
「今日はさんが占いに出てるのか」
初日で3−1わろたとか言ってるくせにこんな発言明らかにおかしいだろ。完全にうわー今日は狂人で出たわーとかそんな視点にしか見えない」
犬派さん「ゆーだいさん結局どこ吊りたいの?」
サブレさん「一応ぷはーに聴いておくけどどこ狼だと思ってんの?」
歩兵改さん「あーなんかサブレの考え嫌だなマジで
俺吊るのはまだ百歩譲ってやってもいいがゆーだい吊りはあかんだろ」
今日はさん「ですね。」
サブレさん「だって今日はを初手で吊って隊長破綻した時点でみにゅー真しか追う気なかったし。」
犬派さん「3-2になったら全露出なのに?>みにゅー」
みにゅーさん「狼は霊能狼って事にさえ気づかれなけりゃいい場面なんだよ!
だからそれに気づきそうな直進を噛んだし俺を狼に見せるためベルを噛んだ」
ゆーだいさん「ぷはーはいつまでロックしてんのよ><」
ベルさん「まあ、霊能は噛まれることもないだろうしね>今日はさん」
サブレさん「わんお見てなかった。今日見てくる>ぷはー」
ゆーだいさん「犬派じゃないならみにゅー-と金が一番濃いか
潜伏力的に信頼されるのはここら辺しかないだろう」
サブレさん「れんか偽とかいう霊初日2連続があるとも思ってない。
出るタイミングは無問題だった、かつ狼2騙りってことになるし
つまり今日はが真だったってことか。だりい」
ぷはーさん「ユーダイそれ以上だけど」
直進さん「直進さんはなんで死んだんだろう」
ぷはーさん「わんおも初日あたりからなんかかなり抑えてるくさいじゃん」
歩兵改さん「◆ゆーだい 「隊長視点みにゅー狂人だからここ吊って色見る感じでいいんじゃないですかね」
2日目にこれ言ってるゆーだいは白いな
あと霊がいるから4人から狼を2回探すゲーム」
犬派さん「ゆーだいさん村ならもっと勢いよく殴ってくるんじゃないの?私誘導が甘すぎる」
みにゅーさん「「霊能狼」っていうウィークポイントにさえ気づかれなければどこ噛みでも問題ない局面
それを一番スムーズに行えるのがベル噛み」
ぷはーさん「わんおは?>サブレ」
今日はさん「いえ、きっと霊能がみにゅーさんに●出してくれます>< ベルさん」
ベルさん「ベル確定白だから噛まれたわけか」
みにゅーさん「俺を吊るため >犬派
俺が狼なら今日はが真になってベルは確実に村になるから」
サブレさん「噛み筋があからさまにアレなのがなんともあれなんだけどねえ。
んー。ゆだ歩兵吊り切りでなんとかなるんじゃないかなこれ」
ぷはーさん「今日は真が透け透けだからですじゃん>わんお」
ゆーだいさん「みにゅーが相方残して騙りに出てくる位置ねえ」
れんかさん明日GJでてないから朝一狩COしろ そしてグレランする
犬派さんそれだとなんでベルさんが噛まれたと思います?>みにゅー
直進さん「まあ流石にこれをミスする村ではないだろうなあ」
ぷはーさん「ユーダイはただの完グレです。てか、ここが狩か狼じゃないならしばいてもいい。もっと腹から声出せよ」
サブレさん「だれだよ確定○とか言ったのちげーじゃん。気が抜けたわまったく」
今日はさん「狂人さんを惑わすことができたのなら良かったです」
みにゅーさん「直進を最も恐れるのはれんか」
みにゅーさん今後絶対にれんかは噛まれない
サブレさん「そうだね・・・>歩兵」
ぷはーさん「サブレ何見てるんだ?騙りの○なんざに価値はねーですよ」
ベルさん「今日はさんはすまんね、対抗が狼で出てくるイメージが少なかったもんで内訳すっきりさせるために投票させてもらっただけですわ」
れんかさん「私もみにゅーもノイズになるので、返答は無視しときます」
みにゅーさん「俺が狼だとしたら今日はが真、せっかく真が初手で吊れたのにそれをオープンにするようなグレー噛みはしない」
歩兵改さん「やっぱり初手みにゅー吊りはセオリーにしないとダメだな()」
ゆーだいさん「>ぷはー 隊長破綻してるから今日さん真だよ」
ぷはーさん「お前も十分火力低いけどね>犬は」
直進さん「いやミスってないわ」
みにゅーさん俺が狼なられんかが噛まれないのがおかしい
そして直進噛みは尚更おかしい
歩兵改さん「護衛ぶらしというか、7>でグレ4になるからみにゅーが噛まれるのはどうでもいいだろ>サブレ」
直進さん「把握ミスってるんだよなあ・・」
サブレさん「ああ、うん。確定○なのか。お察しだな」
ぷはーさん「じゃあと金さんへの誘導は中断しとくわ」
れんかさん「れんか狼ならどう考えても二日目にでませんね おつかれさまです>みにゅー」
犬派さん隊長さんが●ならゆーだいさんは村でいいと思う。グレー噛みで霊結果見せて破綻確実になるのに3日目に囲う狼いないでしょ。
隊長さんが○ならベルさんはだいたい村と思う。隊長さんが狂人なら、限りなく村っぽいところに投票すると思うので。
完グレだと、ゆーだいさんの火力の低さが気になる。
犬派さん「初日に真吊って真の○噛みとか苦しいな…」
ゆーだいさん「サブレ確定○か じゃあわんおじゃないですかね」
ぷはーさん「ほらーこれサブレみニュー2w初手囲い路線まで考えなきゃじゃんめんどくせー」
花岡隊長さん「他の占いの発言ひとつも見てないけど今日は狼だと思ったからゆーだい村だと思ったけどこの内訳見るとなあ」
サブレさん「このぷはーはミスリばっかりだけど大体村だと思うよ。」
みにゅーさんれんか狼 吊れ
サブレさん「ご冗談を。なんで歩兵占わないかなあ >みにゅー」
犬派さん「おはよう」
みにゅーさん「へえ」
ベルさん「まあやっぱゆーだいだろ、ここは捕捉できるよ」
ぷはーさん「サブレが噛まれればいいのに」
サブレさんみにゅー真、今日は狂、隊長狼でFA。だと思ってる。今日は真を追う気がない。
ゆーだい相変わらず鈍すぎて凄く吊りたさがマッハ。このぷは大体村だよアレだけど。
歩兵が護衛ぶらし的なことをしてるのが気になるけど占ってくれてるよね?ベル噛まれろ
ゆーだいさんぷはーが超絶誘導してきてるんだけど、この攻撃性は村で見ていいですかね
グレーが他に黒いところない気がするんで既に囲われてると思われるが、
そうなるとわんおかサブレか?
ゲームマスター「◆れんかさんの独り言 「私が2吊りで吊るなら、ゆーだいさぶれか」
<やべぇすげぇ、役職臭を的確にry」
れんかさんみにゅー吊り
歩兵改さん「じゃあみにゅーも吊り」
ぷはーさんなんでわんおとゆーだい暫定○なんですかこいつら吊るしたいよう
ミニューサブレ2w初手囲いとかありそうで怖いです早く噛まれろマジで
ベルはヴィンテージ復帰してるので様子見。と金誘導してたけど色次第でいいです
ベルさん「おつかれさま」
みにゅーさん理由:
理由とんでもなく短くしてみたけど誰にも突っ込まれなくてわろた。案外許されるんだな

グレー:ゆーだい/歩兵改/ベル/ぷはー
昼にも言ったけどぷはーは白い。
12発言キープ・相変わらず俺を殴ってくる殴り筋 狼の物には見えない
歩兵改はやっぱり迷い所だしサブレは占えと言ってくるんだけどー
◆歩兵改さん「ぬるい噛みというか、自分が騙るよね、俺が狼だと
だいたいどこが相方でも俺のほうがHP低いんだからさ」
これ自分で言っちゃう辺りが白く見えた って事でパス。

ゆーだいは昨日スルーしてたけどあまりにも発言が鈍すぎる
6発言までの低下はアウトライン しかもそのうち1つはレスポンスミスだから実質5発言
◆ゆーだいさん「隊長狼で騙ってる所みないから非狼だと思うけど」
隊長に誘導し切らないのも黒い よって占い。
サブレさん「まとめ:ゆーだい吊りたい。歩兵占われろほんとはやく ていうか占ってるよな?」
れんかさん「霊能CO 花岡隊長○」
ゆーだいさん「おはゆーだい!」
歩兵改さん「おはよう」
ぷはーさん「(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!」
みにゅーさん「占いCO ゆーだい○」
4日目の朝となりました。(15/02/28 22:44:11)
ベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルさんを狙います。 >>> みにゅー <<<
花岡隊長さん「あ やべえ吊られる」
れんかさんの独り言「私が2吊りで吊るなら、ゆーだいさぶれか」
今日はさん「ベルさん噛んじゃうのか。」
ゆーだいさんの遠吠え「ベル」
花岡隊長さん「最終日ぷはーVSゆーだいになったら面白そうだが 果たして」
みにゅーさんの遠吠え「おk 噛みはどうする」
みにゅーさんを護衛します。 >>> サブレ <<<
ゆーだいさんの遠吠え「私に」
ゆーだいさんの遠吠え「○がいいかも」
直進さん「霊噛まないとゆーだいがきつそう」
ぷはーさんの独り言「狩人じゃなかったらギルティ」
みにゅーさんの遠吠え「ゆーだいさんに○出すのもアリか 深読みしてくれる可能性はある
どれが一番やりやすい?」
ぷはーさんの独り言「このユーダイ明らかにおかしいわ」
花岡隊長さん「サブレなのか」
れんかさんの独り言「てか明日か明後日に狩だそう GJなければ」
れんかさんの独り言「2手遅かった みにゅ吊ったらグレランしたい・・・」
ゆーだいさんの遠吠え「サブレかベルかぷはーか」
サブレさんの独り言「ベルかみにゅー護衛 まあみにゅーで良いか」
今日はさん「狂人さんお疲れさまです。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
れんかさんの独り言「はい」
みにゅーさんの遠吠え「ベル噛みか霊能噛み 歩兵改に●を出すかベルに○を出すか」
直進さん「A囲い狂人おつ」
直進さん「今日はさんが吊れたのは俺のクソ誘導もあるけれども
隊長真目で見られてみにゅーに○が出されてたからというのもあるとおもう」
3日目の夜となりました。(15/02/28 22:39:36)
花岡隊長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みにゅーさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
歩兵改さん0 票投票先 → 花岡隊長さん
ぷはーさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
ゆーだいさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
れんかさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
ベルさん1 票投票先 → 花岡隊長さん
犬派さん0 票投票先 → 花岡隊長さん
花岡隊長さん8 票投票先 → ベルさん
サブレさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
今日はさん「いえ、3人出たところで吊られる覚悟はあったのです。
この後みんな破綻しろー!><」
直進さん「もう1村ないかなってぐらい消化不良だ・・」
犬派さん「親友さんにしか目がいかないのほんとどうにかしたい なんでそんなかわいいの(´・ω・`)」
サブレさん「わんおが実にこわいです色んな意味で」
みにゅーさん「二択で迷っただけ」
ぷはーさん「やっぱみにゅーいきたい」
花岡隊長さん「ほえほえ〜」
歩兵改さん「隊長が狼なら少し楽になる」
みにゅーさん「そういう事じゃなくて?>サブレ
俺だって占いたかったよ」
ぷはーさん「違うわ、この占い方ならやぱ隊長狂人くせぇ」
サブレさん「ええーそうなるのー・・」
ベルさん「うーん、ダメだなこのぷはーはまだ村で見れない
と金誘導の理由がしょぼい上にぶれぶれ」
犬派さん「親友さんは昨日も言ったけどだいたい村なんじゃないかと思うんだけど、隊長さん狼じゃなかったらちょっと考える
でもやっぱり村だと信じたい」
みにゅーさん「ぷはーはたぶん村。発言が伸び切らないやな感じがしない
か比較的攻撃的」
サブレさん「まあ今夜改めて見てくるけどさ。昼に人の発言精査出来るまで能ないし」
みにゅーさん「それに対しては返信した>サブレ」
サブレさん「◆サブレさん「歩兵占ってくれてないとか絶望しました >みにゅりん」
>にゅ」
直進さん「隊長狼ならこんな噛み薄そうと思うが下界にいたら気付け無さそう
今日はさんはドンマイ&ごめん」
花岡隊長さん「たまにだけど」
みにゅーさん「誘導先は主にベルか」
花岡隊長さん「狼でも騙るよ 俺は」
ベルさん「あー、やべ、ぷはーの発言全然今日見てない」
ぷはーさん「それでも暫定○のほうが怖いの多いだろ。
狼視点サブレが村で○でのうのうとしてるほうが個人的には怖いね>ユーダイ」
ゆーだいさん「>みにゅー 発言見るとベルに誘導してた模様」
サブレさん「まあみにゅー真ならそれこそそのうち自分がしぬだろ」
歩兵改さん「つーか○でも役職でもない場所無駄噛みワロス
俺なら○から噛んで外堀から駆逐してくわな」
ゲームマスター「初日にイケイケなのは尊敬しますねぇ
3−1になるとテンション下がる」
ベルさん「直進噛みたいのってみにゅー以外にないけど、霊能生きてるしな」
みにゅーさん「ごめん、どれ?>サブレ」
花岡隊長さん「じゃあ狩人に投票します
とか言うと直進噛みが狩人ねらいじゃねえのかよで非狼じゃんってなるから言わない」
サブレさん「占い候補も霊も噛まないのなら狩狙いとしか思えない <直進噛み
そも3−1で役職噛んでこない時点で大分舐められてるのでは」
ベルさん「直進が噛まれた意味ってのをみにゅーが言うのなら、やっぱみにゅー真くせえ」
みにゅーさん「意見噛みなら意見噛みで噛まれた意味がある>ゆーだい
わざわざグレー噛んでくるならそれ相応の理由があるはず」
犬派さん「れんか護衛にして、明日隊長さんから○が出るならみにゅーさん吊る感じかね
正直隊長さん狼で騙るイメージないから○が出そうな気がするんだけど…」
ぷはーさん「さっきの村でのユーダイとギャップありすぎるわ。
とりあえず様子見るけど厚生しないなら吊りたいわ>隊長」
サブレさん「自身の○が占って欲しいと言ってる件についてはスルーで? >みにゅー」
直進さん「ゆーだい初日はイケイケだったけど今日にぶいからいけそう」
花岡隊長さん「そうだった!はゎゎ><  >みにゅーさん」
ベルさん「このまえの村で相方騙らせてたじゃん>と金」
みにゅーさん「直進が噛まれた意味」
ゆーだいさん「>ぷはー 普通に意見噛みなんじゃないの17発言もしてたし」
サブレさん「えっなんで?と思ったら隊長の発言じゃんゆーだいさんまじ鈍いけどな」
みにゅーさん「◆花岡隊長さん 「ゆーだいさん鈍すぎるから村だと思うなあ」
「思う」じゃなくてお前の○だろ」
ぷはーさん「隊長ならそのまま霊噛みばくってしそうなイメージなんだけどな」
歩兵改さん「ぬるい噛みというか、自分が騙るよね、俺が狼だと
だいたいどこが相方でも俺のほうがHP低いんだからさ」
サブレさん「ああ、そういう>ベル」
ぷはーさん「少なくともグレー噛みのあたりかね。てか、隊長狼だったらこんな噛みするか?」
サブレさん「んー。今日は真見てる人いるの?飛び出しの時点でお察しかなって思うんだけど。
吠えも相俟って狼騙り見れなかった狂目が強いと思うにゃー。」
みにゅーさん「狼の時はもうちょいニュートラルなポジションになる と思ってる>サブレ」
ベルさん「ゆーだいのその根拠のない庇いは何なんだ・・・>ゆーだい」
犬派さん「すごい裏切られた感がやばい>隊長さん」
直進さん「まあ狩人のサブレを守れたんでよしとしますよ」
花岡隊長さん「ゆーだいさん鈍すぎるから村だと思うなあ」
みにゅーさん「隊長がグレー占っててくれりゃ若干狭まったんだけどな 恐らく狼なら初手囲いはしない
ベルは決して黒くはない けど○で決め打てもしない」
犬派さん「ちょっと待った、それだと今日はさんで真吊ってる可能性あるの…?今日はさん真ないと思ったから投票したんだけど」
ゲームマスター「( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)<直進さん」
ベルさん「いや、吊り順の話だろ>サブレ」
ぷはーさん「隊長●だったらと金も候補で」
れんかさん「今日だけは私護衛しとけ」
ゆーだいさん「>ベル」
サブレさん「と金さんいつもそんな感じだと思うけど >みにゅー」
花岡隊長さん「(何をもってぬるい噛みとか言ってるんだろう)」
ぷはーさん「総合的に見て鈍すぎるユーダイとわんお吊れればなんでもいい」
ゆーだいさん「隊長狼で騙ってる所みないから非狼だと思うけど」
ゲームマスター「噛みが比較的ぬるいかんじがしなくもないですねぇ」
歩兵改さん「次は霊護衛でいいな、みにゅーが真で噛まれたとしても
○2個と霊が残るから問題ない」
ベルさん「隊長黒ならみにゅー真も見なくはない」
サブレさん「うん?破綻したのって隊長だけじゃないっけ?みにゅー破綻してた?」
みにゅーさん「今日はに一直線に誘導してるのが白く見えた>サブレ」
ぷはーさん「隊長の色次第ならと金吊りかね。でも、と金が潜伏狼ならこんなぬるい噛みしないはず」
花岡隊長さん「ありがとう>犬派」
犬派さん「隊長さん破綻なんか ちょっと真見てたのに…」
みにゅーさん「ふむ」
サブレさん「歩兵占ってくれてないとか絶望しました >みにゅりん」
直進さん「即死つまらんのです」
花岡隊長さん「やるじゃん」
れんかさん隊長→みにゅ吊り
ベルさん「んじゃあと金も狼候補になるわ、別に白くもなんともない」
れんかさん「LWの盤つくりだろ」
みにゅーさん隊長吊りで
サブレさんみにゅー?真狂だろ吊らねえよ。今日はが飛び出しの時点で偽。隊長が真狼。
ゆーだいやや鈍い?もうちょい喋れるだろがんば。直進はほぼ村。歩兵がびみょいわからん
ぷはーは若干便乗気味に見えるのが嫌だから占え。わんおどーなの?わかんない
花岡隊長さん「ほーん」
ゆーだいさん最後に落とした通りみにゅーや隊長が狼で出てくるかという点で
考えるとここは非狼。特に隊長はほとんど騙らないからまず非狼
普通に今日はさんがグレラン忌避して騙りに出てきたのかなと見て投票
ぷはーさん「だから言ったじゃんか」
犬派さん「えっ 私占い…?」
サブレさん「何故直進がしぬのか」
ベルさんみにゅー:真狂、隊長:真狂、今日は:真狼 ⇒じゃあ今日は狼で確定だろう
と金は根拠よく分からんかったが今日はが実際に黒ならここ白でいい
ぶっちゃけ灰が白い白い、狼候補はゆーだいとぷはーだけと限定したわ
歩兵改さん「じゃあ隊長吊りで」
ぷはーさんユーダイが明らかに鈍すぎる吊りたい。今日はとか吊っても○しかでねー気がする
みにゅーが狼なら相方は多分と金。隊長狼だったら誰だろうね
とりあえずユーダイとわんおがこのままなら合法的に沈めます
花岡隊長さん「占い理由
◆ゆーだい 「隊長視点みにゅー狂人だからここ吊って色見る感じでいいんじゃないですかね」
謎理論過ぎワロタ。この発言みたら流石に占わずにおれない
今日はさん露骨にかばってるしちょっと安直すぎるけど
狼でも十分この発言しうると思った。」
ベルさん「げ、マジかい」
みにゅーさん理由:
直進は発言稼ぎアピは嫌だけど17発言は物理的に村 ぷはーも俺を殴ってくるのが村目
歩兵には投票しちゃったけどそれほど黒くない 犬派のふわふわ感が気になったので占い。
サブレさん「おはよう」
ゆーだいさん「おはゆーだい!」
れんかさん「霊能CO 今日は○
隊長破綻」
歩兵改さん「おはよう」
犬派さん「おはよう」
花岡隊長さん「占いCO ゆーだい○」
ぷはーさん「(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!」
ベルさん「おはようございます」
みにゅーさん「占いCO 犬派○」
3日目の朝となりました。(15/02/28 22:32:52)
直進さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
直進さんを狙います。 >>> みにゅー <<<
ぷはーさんの独り言「(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!」
ゲームマスター「最近3−1の霊能即抜きはやりすぎです」
ぷはーさんの独り言「どっちか真なら噛まれればいいです」
ぷはーさんの独り言「俺なら霊護衛鉄板」
花岡隊長さんの独り言「れんか抜いてくれれんか
多分護衛俺かみにゅーだろ」
ぷはーさんの独り言「みにゅー真狂ならみにゅー噛み」
みにゅーさんを護衛します。 >>> サブレ <<<
みにゅーさんの遠吠え「130」
ゆーだいさんの遠吠え「直進とかでもどうそ」
みにゅーさんの遠吠え「占いの○って事?
まあ正直霊能以外どこ噛んでもロラは止まらないんだけどさ…」
ゆーだいさんの遠吠え「○噛みでもいいんじゃないの」
れんかさんの独り言「まあ申し訳ないが狩次第だなあ」
ゆーだいさんの遠吠え「ぷはーに睨まれてるから噛みたいかな 露骨かな」
花岡隊長さんの独り言「ベルくせえなあ狼」
れんかさんの独り言「隊長のムーブが狂だとは思ったが」
ベルさんの独り言「誰も捨て票先指示に従わないでやんの」
れんかさんの独り言「隊長狂 みにゅ狼 今日は真 だろ」
みにゅーさんの遠吠え「理由書いとく 真は吊れましたね
噛み先は出来れば考えて欲しい と金か犬派に○を出す
囲いが欲しければ言ってください 吠え抑えても面白いかも」
ゲームマスター「まさかの占い師初日吊れ」
今日はさん「日ごろの行いってありますよね。お疲れさまでした。」
ぷはーさんの独り言「○しかでねーような気がする」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
花岡隊長さんの独り言「狼死んだんやろなあ」
直進さんの独り言「んー・・ごめんね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(15/02/28 22:28:02)
今日はさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みにゅーさん2 票投票先 → 歩兵改さん
歩兵改さん2 票投票先 → 今日はさん
直進さん0 票投票先 → 今日はさん
ぷはーさん1 票投票先 → みにゅーさん
ゆーだいさん0 票投票先 → 今日はさん
れんかさん0 票投票先 → みにゅーさん
ベルさん0 票投票先 → 今日はさん
犬派さん0 票投票先 → 今日はさん
今日はさん6 票投票先 → ぷはーさん
花岡隊長さん0 票投票先 → 歩兵改さん
サブレさん0 票投票先 → 今日はさん
ゲームマスター「投票してください」
ゲームマスター「再投票?そんなサービスは存在しないはず
投票勧告も自粛する方向です」
サブレさん「まあ結局発言見て一番真ないと思ったところを吊るすわけだけどみにゅーは真じゃなかったら覚えてろよ」
花岡隊長さん「明日終わりそうだけどな」
直進さん「占いのみんなー!オラに力を分けてくれー!」
歩兵改さん「少なくとも、無駄占いをした隊長以外でラン
オススメは今日は」
ぷはーさん「情報的にかなー。うん、真ならごめんで>みにゅー」
犬派さん「えっ なにがこわいのかわからないこわい…>サブレ」
ベルさん「発言稼ぎいぇーい>ぷは」
花岡隊長さん「テンションたけえなあみんな」
ゆーだいさん「占い位置がどこも多弁勢ばっかりだから信用取りに来てる様子ですね
みにゅーや隊長が狼で騙る必要があるのかと言われるとギモンか」
サブレさん「えっこわい…>わんお」
ぷはーさん「つーか捨て票しろだとかそういう発言も発言稼ぎでしかねーでしょうよ
そんなもん知ってるよ!!って返されるのがオチなんだし」
直進さん「はい死んだ!いま真占い死んだよ!!!>犬派」
ベルさん「まあ、発言見て、囲い云々とか対抗占い云々とか関係なく、怪しいところ吊ろう」
サブレさん「いやまじで狼と占いしかこの頃サブレ酉で引いてないけど今回は違うからあ!!」
犬派さん「えっ いつものこと……>サブレ」
みにゅーさん「お前もかよ なんで?○貰いだから?>ぷはー」
花岡隊長さん「正解は「ある」
朝が来るまで狼に本当に投票しているかがわからず、
対抗投票する占いは護衛しないという理由で護衛がもらえない可能性があるのですべきではない」
直進さん「わりとこんにち狼ありそうではあるけどみにゅりんなら騙るより潜った方がつよそうってしょうもない理由だからちゃんと精査する」
犬派さん「三段階くらいで大きい発言小さい発言にする昨日が必要ですね()>直進」
歩兵改さん「というか、3秒くらいの俺の挨拶が5番目ってあかんで」
サブレさん「えっなにそれわんおこわい・・・」
れんかさん「おはようございます!(流石に迷惑だから普通文字)」
ぷはーさん「つーかこれみにゅー吊り1択でいいじゃん」
みにゅーさん「知ってるよ?>サブレ
アンタに殴られてもそれを捌くくらいはできるしそれ以上にアンタ狼が怖かったから占ったんだよ
結果外してるからなんとも言えないけど」
サブレさん「ふーん。先に言ってくるのかい」
犬派さん「親友さんかわいいからとりあえず村でいいや」
ベルさん「と金の発言に初心者系補正の根拠がない場合は人外と思う」
サブレさん「捨て票しろは言わない方が以下略だと先にもいったろ。」
今日はさん「8秒がフライングですか。一応様子見たつもりなんですが。」
花岡隊長さん「こういうとき思うけど俺視点で狼が確定している今日はに投票して何かおかしいことある?」
直進さん「もっと大きな声で!!!!>れんか」
ぷはーさん「だから今日はが占い出させるのはナンセンス。自分で志願したならしらないけど」
直進さん「ベルたくさん喋ってた??????まあ最終日がんばってたけどさ
流石に前村に触れるのこれ以上はやめとくか でも理由にかかれてたからしょうがないよね」
サブレさん過去にも酉公開村で初手占ってきた位置を自分は殴ってますが
そのことについては頭から抜け落ちていたのかな? >みにゅりん
みにゅーさん「誰も捨て票しろって言わないとも思ってないよ。」
歩兵改さん「というか、今日はって8秒くらいでフライング気味だったし、普通に偽だと思う」
花岡隊長さん「囲い云々はあまり見ていない
ベルが今日はの占い先であることについては考えずフラットな目線で見るべきであろう」
みにゅーさん「知ってる >ベル」
れんかさん◆れんかさん 「グレに捨て票しろ>占い各位」
ぷはーさん「むしろ逆説的に今日ははグレランで生き残れると思う。
だって勝手に村が私怨込みで中堅グレー殺すんんだから」
みにゅーさん「知ってるからこそ人外だと占わない>サブレ」
サブレさん「さっきの村はぼくの指定が光ってましたね!(自画自賛)」
ゆーだいさん「さっきの村でも特に吊られるような発言してなかったから騙り出す必要は薄いような
自分で名乗り出た線は濃いかもしれないけど」
直進さん「たいてふ非狼な気がする
理由はフィーリングです」
ベルさん捨て票しろって言った、今言った>みにゅー
犬派さん「他二人はまだわからないけど、残り二人で真狼かなって思う
隊長さんが狼占い出てる印象がないから真目っぽい?」
今日はさん「たくさんしゃべってる印象はありました。れんかさんもでしたけど。」
サブレさん「ほんそれ>ベルさん 自分も気に入らない。
自分が初手占いしてきた占い殴ることしってるよな?」
みにゅーさん「なんでだよ >ベル
潜伏狂候補だから?理由にも書いたけど潜伏狂候補先に占った方が噛まれやすいだろ
それに今回は3-1だから結局関係ない」
直進さんさっきの村、ベルってそんな活躍してた?>今日は
ぷはーさん「11>犬」
歩兵改さん「残りの2人では、隊長のほうが囲いがないという意味で真寄りではある
が、隊長とみにゅーの真は両方追えるに越したことはない」
サブレさん「占い理由じゃなくってさ。人外に見てるって言ってるけどどうよ?」
花岡隊長さん「してるじゃん>ゆーだい」
ぷはーさん「なんかユーダイの反応が鈍すぎる」
みにゅーさん「ちーがーいーまーすー>サブレ」
ベルさん「つーかみにゅーがサブレ占ってるのが気に入らない」
犬派さん「吠えいくつだったっけ 伏せられなかった狂人目なら今日はさんが一番真なさそうだなって感じたんだけど」
ゆーだいさん「>隊長 今日はさん騙らせるなんてそんな露骨なことするか?」
みにゅーさん「捨て票しろ って言われないなら対抗に投票した方がよくない?>サブレ
百害あって一利ないじゃん」
花岡隊長さん「もう1w探す 生き残る前提で 霊能もうまく潜ったようだし」
サブレさん「ねーねーみにゅりん人外占いじゃないのー?ねーみにゅりーん狼じゃないんですか?」
直進さん「せやね>サブレ」
今日はさん「捨て票分かりました。対抗は狼と狂人。たくさん出てきて分かりやすいです。」
ベルさん「これで」
ぷはーさん「だから隊長かみにゅー吊っ一発狼目狙う」
直進さん「きょうはさん 直進おぼえた」
ベルさん今日は→ベル
隊長→れんか
みにゅー→サブレ
みにゅーさん「初手で占われたくないのを知ってるから占ったんだよ>サブレ
最近分かりづらいし。」
サブレさん「(寧ろこの盤面では捨て票しろと言わない方が出来ない奴を人外認定できたよ)」
直進さん「隊長狼であの吠え数になるとは思えないけど対策されそうではある」
れんかさん占いラン
犬派さん「で、3-1になってた 先月の酉公開で占い3で出てしまった私はれんかを責めることはできない()
まあ占いロラですわな」
ゆーだいさん「今日はさんが占いに出てるのか」
花岡隊長さん「騙らされた狼ですごく説明がつくだろう
村視点でも違和感がないはずだ」
ぷはーさん「単純に考えたら今日はが真狂てか狂目です」
みにゅーさん「別に稼がなくてもいいよ無理に>直進」
サブレさん「今日は狂、隊長とみにゅりんで真狼目。ただみにゅー偽寄りだから
今日はが狼の場合まである よって隊長残してあと考える くらいじゃないかな」
れんかさんグレに捨て票しろ>占い各位
歩兵改さん「今日はが一番狼ありそう(騙らせられた的な意味で)」
ベルさん「とりあえず占いランで捨て票なんだろ?」
直進さん「じゃあれんかちゃん号令どーぞ!」
みにゅーさん「今日はに関しては発言で読めないから隊長を見る感じになる」
直進さん「みなさんの要望にお応えして発言稼ぎます」
直進さん「隊長だけ対抗占いか」
ゆーだいさん「隊長視点みにゅー狂人だからここ吊って色見る感じでいいんじゃないですかね」
みにゅーさん捨て票しろって誰か言ってください 占いロラ。
11吠えで騙って来るのはちょい予想外
花岡隊長さん「狂人占ったことにより
凄くわかりやすくなった」
ぷはーさん「あ、ごめん占い3になるとは思わなかったわ。じゃあロラで」
サブレさん「れんかちゃん・・・・・・・・・で、初手に占ってくるみにゅりんは人外ですね判ります」
今日はさん「わぁ占いがいっぱいだ」
歩兵改さん「吠え11なのに潜らない狂人はユーモア不足」
直進さん「狂人伏せろって意味だったんだよ(てきとう」
ゆーだいさん「3−1ワロ」
犬派さん「3だった 地獄のようなグレランはどこ行ったんですかやだあああああああああああああああああ」
みにゅーさん「ほう。」
ベルさん「はいはいワロスワロス」
ぷはーさん「明らかに狼交りです本当にry」
サブレさん「7秒と10秒に2 霊まで見えた 占いラン」
花岡隊長さん「占い理由
さっきいなかったから」
みにゅーさん理由:
前日に誘導してきたベルかサブレの二択。熱い私怨
どっちも潜伏狂してきそうな位置ではあるけど正直早めに占った方が噛まれやすいから悪くない手だと思うんだよね
最近分かりづらく感じるサブレを優先。占い。
れんかさん「ごめん」
今日はさん理由:個人的にメタ的な意味で占いたい人はいません。
なのでさっきの村を思い浮かべて敵にしたくない人を占いました。
左ですが位置占いというわけではないです。
犬派さん「占い2まで見た」
直進さん「せっかくれんかちゃんとなりなのにアイコン変え忘れた」
ゆーだいさん「11吠え。さっきと打って変わって吠える所が狼ですね
じゃあわんおは村でいいですね(適当
最後の方に吠え増す感じがなかったし2−1なら無難に真狂目っすかね」
れんかさん「霊能CO」
みにゅーさん「占いCO サブレ○」
花岡隊長さん「占いCO みにゅー○」
直進さん「ふせろー」
今日はさん「占いCO ベル ○」
れんかさん「俺のおはれんはは音速を超える」
直進さん「おはよう」
ゆーだいさん「おはゆーだい!」
花岡隊長さん「おはよう」
歩兵改さん「おはよう」
サブレさん「( ゚ω゚ ) < おはようございまーす!」
ぷはーさん「(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!」
犬派さん「ショニチセンセイシンジャッタノォ!?(RP終了)」
ベルさん「毎度おなじみのベルによる朝一のおはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/02/28 22:20:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みにゅー <<<
ぷはーさんの独り言「(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!」
サブレさんの独り言「計11吠え」
サブレさんの独り言「みっにゅりん!みっにゅりん!吊り!」
ゲームマスター「君には愉悦の才能がある!!
ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
地獄のようなグレランをグレランが合言葉だ」
みにゅーさんの遠吠え「噛み130 吠えは増やさなくてもいいや 頑張ります頑張りましょう」
花岡隊長さんの独り言「おはよう」
ゆーだいさんの遠吠え「噛み任せた130以降で」
ぷはーさんの独り言「他のグレーが吊られるのってうれしいですね」
直進さんの独り言「なお隊長はいるもよう」
ゲームマスター「愉悦部隊! 隊員募集中
詳細は面接時に(ブラック風)」
直進さんの独り言「騙りたかったなんか」
サブレさんの独り言「8」
ゆーだいさんの遠吠え「じゃあ頑張って潜るか」
みにゅーさんの遠吠え「了解。半ば●貰い読みで騙ります」
ゆーだいさんの遠吠え「騙るならいらないです」
ぷはーさんの独り言「このまえケツだけセサ人って言ったからですかそうなんでしょうGMゥ!!」
直進さんの独り言「アイコン変えるの忘れた」
直進さんの独り言「みにゅーのアイコンかわいい」
みにゅーさんの遠吠え「ですよねー 初手囲いいります?」
サブレさんの独り言「愉悦部ェ・・・」
みにゅーさんの遠吠え「結構な勢いで●を喰らいそうな気はする 2騙りしないにせよどちらにせよ占い騙りの準備はしておきたい」
ぷはーさんの独り言「なぜ俺は敵なんだ!」
ゲームマスター「GMは地獄のようなグレランをグレラン愉悦したいです」
ゆーだいさんの遠吠え「これ相方さん引かれてるんじゃないの」
犬派さんの独り言「Sブレをさりげなく混ぜるのほんと草生える」
ベルさんの独り言「Sブレ=サブレ ◆bS5HYAeqBw
↑悪意が入ってるぞ」
今日はさんの独り言「占いCO ベル ○」
ゆーだいさんの遠吠え「2騙りでもしますか(ぜつぼう」
ぷはーさんの独り言「なんか他人をエンストエンスト言ってたけど俺もエンストぶっこいてたわ」
サブレさんの独り言「くそわろ」
サブレさんの独り言「人狼→人狼→占い→人狼→人狼→人狼→占い→狩人(new!)」
花岡隊長さんの独り言「マヂ無理。潜伏しょ。。。」
ベルさんの独り言「まあそんな気はしていたから日記とか占い理由とか何も用意してないよ」
みにゅーさんの遠吠え「ほんとになるか… よろしく」
ゆーだいさんの遠吠え「なみだめ」
ベルさんを占います。 >>> 今日は <<<
サブレさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ぷはーさんの独り言「はひ」
直進さんの独り言「またかー」
れんかさんの独り言「はい」
ゲームマスター「参加ありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛
メンバーは以下の通りです
GMが下界にいたら『おk、みにゅーは敵だったな
ぷはーさんでも可キリリッ』
とつぶやいてるところです

みにゅ−=ミニッツ ◆444LoR/LfU
歩兵改=歩兵改 ◆GOLDCDugIs
直進=直進 ◆epCTyaj3q2
ぷはー=poh ◆9HS3.VU4Bk
ゆーだい=Yudai ◆o5LetpuraQ
れんか=れんか ◆LOtusVEc3c
ベル=ベル ◆Bell.YRX7w
犬派=犬派 ◆jwKgMKhDog
今日は=今日は ◆CYJrxOBKyM
花岡隊長=花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
Sブレ=サブレ ◆bS5HYAeqBw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/02/28 22:15:44)
サブレさん「第1回酉公開村かな?」
ベルさん「◆みにゅーさん 「狼になった人」
みにゅー自身ってことだな」
今日はさん「狼になった人 いい案ですね。」
直進さん「よろしく」
ベルさん「打倒する相手が多すぎるので私が率先して死にますね」
犬派さん「打倒できそうな人がいません よろしくお願いします」
ゆーだいさん「隊長がいつも殴ってくるので殺したいです」
花岡隊長さん「過去の自分」
ぷはーさん「とりあえずユーダイはそのうち吊るす」
歩兵改さん「あれ、唐沢いねえんだけど」
みにゅーさん「狼になった人」
サブレさん「3度目の正直的な意味で吊りたいですね。誰とは言わないですが」
ベルさん「何気に追い討ちかけてね?>ゆーだい」
れんかさん「今日はサブレを潰します」
ゲームマスター揃いました。
打倒したいプレイヤーはいますか?
以降GMの気分次第で開始します
れんかさん「まあ私は空回りしときますね」
ゆーだいさん「ヴィンテージとかおっさんに言ってやるなよ!」
ゆーだいさん「あのAAの絵が浮かんだ」
ぷはーさん「でも後半エンジンかかってたじゃん。ちょいヴィンテージものだっただけだ元気だせYo>ベル」
ゲームマスター「バッテリー液が涙なのですね。わかります」
ぷはーさん「ただ突っ立ってるだけで疑われる私>直進」
ベルさん「さっきマヂでエンストしてた・・・>ぷは」
ベルさん「今度こそ7割のベルを見せてやろう」
れんかさん「大丈夫だー! 俺ならわかるー!(願望)>直進さん」
ベルさん「直進の先読みは狼以上に見えているからだろう>直進」
ゲームマスター更新を22:13に揃えて下さい
GMは頑張って相対票作ってます
れんかさん「初日だいたい静かなので、グレラン死が目の前です(自問)」
直進さん「昔発言頑張ってて今は頑張ってないせいで酉公開で必ずと言っていいほど疑われる」
犬派さん「( ゚ω゚ )>ベル」
サブレさん「切実に霊能がほしい気分」
ベルさん「みにゅーと金直進れんか・・・こりゃグレラン死だな>わんお」
10さんが花岡隊長に名前を変更しました。
04さんがぷはーに名前を変更しました。
5さんがゆーだいに名前を変更しました。
11さんがサブレに名前を変更しました。
9さんが今日はに名前を変更しました。
ぷはーさん「そういう習性だからあんまり言わないほうがいい>5」
さんが直進に名前を変更しました。
2さんが歩兵改に名前を変更しました。
1さんがみにゅーに名前を変更しました。
8さんが犬派に名前を変更しました。
7さんがベルに名前を変更しました。
6さんがれんかに名前を変更しました。
犬派さん「こんな変態だらけの村にいられるか!私は部屋に戻らせてもらう!」
ゲームマスターみにゅ−=1
歩兵改=2
直進=3
ぷはー=4
ゆーだい=5
れんか=6
ベル=7
犬派=8
今日は=9
花岡隊長=10
サブレ=11
今日はさん「トリップ公開されるのに覗いたりしませんよ!」
ゲームマスター「戻りました」
ゆーだいさん「>9 覗きだ!」
ベルさん「ふむ・・・だいぶ回復した」
ぷはーさん「たでーま」
ベルさん「トイレから帰還」
今日はさん「私もGM様とトイレ行ってきます。」
ぷはーさん「飲みものとってきます」
ゲームマスターご歓談下さい
トイレ行ってきてもいいですか?
06さんが04に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさんが06に名前を変更しました。
サブレさん「入村しそびれるかと…こんばんは」
花岡隊長さん「こんばんは」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 22:03:57)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 22:03:54)
kariさんが8に名前を変更しました。
今日はさん「こんばんは」
ゆーだいさん「3分制限というトラップに引っ掛かるところでした」
kariさんが7に名前を変更しました。
犬派さん「こんばんは」
ベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 22:03:40)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 22:03:38)
れんかさん「こんばんは」
直進さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 22:03:32)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 22:03:32)
ゆーだいさん「こんばんは」
ぷはーさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 22:03:17)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 22:03:16)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 22:03:15)
ゲームマスター入室制限解除
ゲームマスター「いらっしゃい」
歩兵改さん「こんばんは」
2さん」が村へやってきました。(15/02/28 22:01:37)
ゲームマスター3分後に入室制限解除する予定です(22:03頃予定)
ゲームマスター「おこんばんは」
kariさんが1に名前を変更しました。
みにゅーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 22:00:20)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
戻る