過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
れんか
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆーだい
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベル
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
唐沢
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
花岡隊長
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サブレ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[占い師]
(生存中)
 
 
犬派
犬派 ◆jwKgMKhDog
[人 狼]
(死 亡)
 
 
epc
◆epCTyaj3q2
[村 人]
(生存中)
 
 
ぷはー
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
今日は
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(生存中)
 
 
ないつ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第67回12人狐無し特殊村 〜 143115番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
花岡隊長さん「GM同村ありがとう」
ぷはーさん「GM同村の皆様お疲れ様でした」
ないつさん「推理が後手後手に見えたのと、
サブレちゃん真目を素直に言えてなかったとこですね>直進さん」
epcさん「なんでそんなに疑ってたんです?>ないつさん」
花岡隊長さん「他にどういうHN使ってたっけ?」
今日はさん「私のこと知ってる方もいらっしゃったのですね。
ちょっとうれしかったです。 ゆーだいさん」
今日はさん「素村のときなかなか発言できなくて勉強中です。
もっと推理しなきゃですね。 ベルさん」
ベルさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
ゆーだいさん「今日はさんはよくHN変えてるから今まで心の中でCYJさんと呼んでいた」
ベルさん「かなり非狼っぽかったですね、非常にありがたい位置でした>今日はさん」
れんかさん「今日は今日はさんはきょうはだという事を覚えました(かんそうぶん)
GMさん村たてありがとうございました」
ベルさん「自分でもベル狼候補臭いとは自覚していたんだよなあ>隊長」
ないつさん「wwwww
とても参考になりました>唐沢さん」
ゆーだいさん「間に合わなかったか・・・GMさん同村さんありがとうございました」
今日はさん「GM様皆さまありがとうございました。
酉公開村初めて参加しました。楽しかったです。」
花岡隊長さん「ゆーだい ないつ ぷはー 村 直進、れんかおそらく村 今日はか唐沢かベルだろうなあと思った」
ぷはーさん「れんか非狼はまるみえだったけどなんかムキになってしまったすまぬ>れんか」
サブレさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました。今度こそ素村ください」
唐沢さん「二日目からずっと役執着、特に占いへの注文
そして何より、あのないつさんだから、と言う理由>ないつ」
犬派さん「次こそは地獄のグレランをグレランしたいです 相方さん狂人さんは初手で見つかって申し訳ない
GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
ベルさん「いや、狼がやり手っぽかったから候補が唐沢さんとepcくらいしかいなかったんだ
4日目途中まさかの発言1だったからやべえって思ったけどまあ節穴だったってことで>epc」
サブレさん「れんぷはは村同士殴り合ってるんだろ的なこと考えてたから続いたら頭抱えてた」
ゆーだいさん「セサさん変わるよー」
れんかさん「とりあえずぷはーさんすみません(どげざ」
ゆーだいさん「エウロパさんいないなら次立てましょうか?」
花岡隊長さん「2日目は無理に発言をしたのではなく無理に発言を抑えていたので違和感は出ていたと思う」
ゲームマスター「おかわり立てますねー
入室制限ありでいきます」
ベルさん「しかし隊長狂でビンゴ吊りはすげえ」
ないつさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
epcさん「ベルの俺の発言想定がどんなもんかは知らないけれど
最近はこんなもんだから基準下げた方がいいよ>ベル」
れんかさん「こう的確に自分の最も白い位置が噛まれていった」
犬派さん「ふえぇ( ゚ω゚ )>サブレ」
ぷはーさん「ユーダイ噛むとこじゃないって言ったのはどう見ても素村なユーダイ噛む必要ないってことですよぉ><」
サブレさん「しかしないつさん狩人ですかこわい 素村かと思って盲信してた」
サブレさん「あの日3人最終日で吊られたことは一生忘れません >わんお」
ベルさん「そもそもサブレが真なら直進占うはずとは思っていたしな
直進の行動に関わらずサブレ真でよかった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
唐沢さん「狩人噛みも遅かったわ」
ないつさん「どこで透けました?>唐沢さん」
epcさん「サブレ狂でepcさんが狼なら占い狙いでゆーだいさんを噛んだとしても
占いCOして占い噛めてなくても信用勝負にもちこめるようにします」
犬派さん「◆サブレ「【占い理由】(略)
13年6月辺りからずっとずっと吊りたいと思ってました!」
恨みが深すぎてつらいv( ^p゚)v >サブレ」
epcさん「おつかれ」
ベルさん「サブレ狂ならゆーだい噛み合わせが納得いかんからやっぱり追う必要ないと我にかえった」
ぷはーさん「ただのサブレによるサブレのための殺戮ゲーでした」
ないつさん「サブレ教に入信してました」
サブレさん「隣にいたからついv( ^p゚)v >わんお」
今日はさん「指定すごいセンサーですね」
ベルさん「おつかれさまでした」
れんかさん「おつかれんかでした 指定がナイスすぎて泣けます」
ゆーだいさん「お疲れ様でした」
ないつさん「お疲れ様です」
サブレさん「指定何も間違ってないじゃん」
唐沢さん「お疲れ様でしたー」
犬派さん「お疲れ様でした 親友さんは屋上へ」
ぷはーさん「おつかれさま」
サブレさん「おわった。おつかれさまでした」
花岡隊長さん「お疲れ様でした」
今日はさん「おつかれでした」
「村 人」の勝利です!(15/02/28 21:56:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ベルさん0 票投票先 → 唐沢さん
epcさん0 票投票先 → 唐沢さん
唐沢さん6 票投票先 → 今日はさん
サブレさん0 票投票先 → 唐沢さん
ぷはーさん0 票投票先 → 唐沢さん
れんかさん0 票投票先 → 唐沢さん
今日はさん1 票投票先 → 唐沢さん
花岡隊長さん「人外を的確に殺したサブレが強かったな」
ぷはーさん「待て、じゃあ真がいねぇぞ>ベル」
れんかさん「主張が遅い」
ベルさん「いや、ないか、やっぱやめる」
サブレさん真占いですしわんお狼ですがそれがまだ判らないならよく発言を見返せ!
今日はさん「では占いが初日?霊能は潜伏か噛まれちゃったと」
唐沢さんつまり、サブレの狼特攻は事実、そして占い初日、ゆーだい霊能だ
れんかさん追うべきタイミングが遅い>ベル
犬派さん「おおう…?」
ベルさんサブレ吊りたいな、狂特攻あえてやっただろ?>サブレ
サブレさんだったらなんでもっと早い段階で主張しないんですか唐沢さんともあろう人が!!!
epcさん「異論はゆーだいが占い狙いの噛みに見えるかどうか見てから言った方がいいと思う>ベル」
ぷはーさん「知るかよ、狼に聞け>サブレ」
ベルさん私の直感で言うと、このepcやっぱ村じゃねえ
サブレさん「ぷはーが発言的に村っぽくてSGされてるように見えるんだけどどうなのよ」
唐沢さん「二日連続同じ人物の指定は拒否する」
花岡隊長さん「潜伏狂に見られたか?」
れんかさん「私とぷは残し続けるって結構やばいとは思うが」
サブレさん「何を待てと」
唐沢さん「いや」
ベルさん「あー、ちょっと待て」
ぷはーさん「そうか?むしろ、俺が3日目からないつさん恐怖症してたあたりでこんなあざとい噛みしてくるんなら俺をミスターあざといとでも呼べばいい>れんか」
唐沢さん「ないよ」
れんかさん「唐沢さんは心から占われてくださいとしか思わなかった」
花岡隊長さん「裏目った」
今日はさん「あの きょうは であってます。」
唐沢さん「要するに、狼じゃないとわかってて指定を入れた
そして、花岡隊長は潜伏狂人候補からは外せる人物」
サブレさんOK 唐沢さんCOは?
ベルさん「ん?」
epcさん「同意>サブレ」
れんかさん「今更だが 今日はさんって きょうは だと思ってた はずかしい」
花岡隊長さん「多分これでサブレ殴っておいて明日サブレ噛み通して白くなろうとする魂胆」
ベルさん「つーかサブレ偽なら滅んでいいくらいにサブレ真くさいしわんお黒かった」
今日はさん「ですよね。あえての指定かと思ったのですが 唐沢さん」
ぷはーさん「今日はの要素とれないけど村置きするつもりねーです。隙見たら殴る」
サブレさん「唐沢さん指定したさがマッハなんだけどどーよ<直進さん」
れんかさん「だいたいこの主張の展開の仕方がぷは狼にしかみえない」
犬派さん「親友さんの昨日の占い理由ですかね>唐沢さんの発言の発言主」
れんかさん「私人外ならもっと挨拶早く?してそれなりの位置確保してるわけです>ぷはーさん」
ベルさん「そこ殴る唐沢さんは白いようで黒いな」
ぷはーさん「だからそれ以外で指定。epc○なら他の候補がベルくらいしかいねーけど」
唐沢さん「隊長さんCOは?」

この発言と同じ人物>ベル
ぷはーさん「んで、れんかは多分非狼。ここで順当に私吊ったとしてもあとの立つ瀬がなくなるから」
ベルさん「サブレか」
サブレさん「はいぴよの占い理由です」
今日はさん「ですよね。かと言って霊能には見えなかったですけど。」
花岡隊長さん「直進が黙り込んだ」
れんかさん「まあ占い偽目にもっていこうとしてるから、間違ってはいると思うが」
サブレさん「でも人外ありそうな発言してたんだもん。狼なくても狂だったら嫌ですよ」
ベルさん「誰んだ?>唐沢さん」
れんかさん「グレ広いんだから、グレかまれでも別に違和感はないだろ」
サブレさん「指定入れるから殴り合ってて」
ぷはーさん「あんなあざといブラフfr騙されるようなら笑える超えて失笑ものです>今日は」
れんかさん「じゃあもう少し要素とりがんばれば?>ぷはーさん」
唐沢さん犬派さん 10 票 投票先 → 花岡隊長さん
遺言先。ただ身内で隊長狼ってことは無さ気

これ、昨日のログにあるんだが誰の発言かわかるかな?
花岡隊長さん「やるなあ」
れんかさん「そして初日の挨拶についていちいち掘り返したくないんだが、
かなり様子見したから私人外ならもう少し早く反応できる>ベルぷは」
ベルさん「とりあえずれんかは発言増えてきたので狂じゃなくていいな
昨日の唐沢さんの発言ではないが狂にしても挨拶遅すぎる」
今日はさん「ゆーだいさん噛みはなんだったんでしょうかね。
まさか私を保護云々で狩人候補に入った?」
れんかさん「意見噛みとみれば何もおかしいところはない>ぷはーさん」
ぷはーさん「じゃあぶれる前に吊られれば>?>れんか」
ぷはーさん「でしょうよ、だが、こんなあざとい噛みは私のモットーじゃない>れんか」
れんかさん「いっとくがぶれないぞ」
サブレさん「つーかグレで一番村だったのないつさんじゃん・・・」
ベルさん「epc○か、私の目が悪かったようだ」
れんかさん「◆ぷはー「少なくとも遅くしたら初手●進行時にこーんな感じに叩かれるでしょう。メリットはないがデメリットはある>れんか」
今日は割りと話せる気分だったから、挽回できる 以上
別に狂目狼目でみられても推理残すだけ」
ぷはーさん「なるほど、これは挑戦と見たわ」
ないつさん「サブレちゃんつええ」
れんかさん「結論 ぷは狼」
ゆーだいさん「まずいパティーン」
ベルさん村:ないつ>今日は>ぷはー>れんか
狂:れんか≧初日
狼:epc>>>唐沢
サブレさん「あのないつさんが狩はないない。安心して指定します」
ぷはーさんないつさんをグレーで置く怖さよ。はよ占え。ユーダイ占いがほんといらない結果論
ベルがエンジンかかってきたんで様子見。つーかれんかがあれだよベルと私同じ反応なのになにこの反応の差。ツンデレ?
れんかさんベル→ベルだから村 唐沢→うらなって(涙) epc→多分村
ぷはー→狼 今日は→状況次第 ないつ→ぷはをあてれてるから村目
ベルさん「あら、マジ?」
サブレさん【占い理由】
れんか占いはパス。ベルは恐らく村よりベル。ぷはーがどこ占って欲しいと
意見言うのは村狼目。今日はは占わない。直進さんたぶん村じゃないのこれ?
ないつさん村。割と頭抱えてるんだけどなにこれ。なにこれ。
わからない筆頭唐沢さん占いたい気もするけど吠え増やさない気もする。

◆ないつ「まあ、epcは占っても損はないと思うよ。狂なさそうだし」
花岡隊長さん 7 票 投票先 → epcさん
まあ、この意見と遺言もありますし。村センサー頼みなのと、
直進さんの最●位置だったとこを吊ったってのもある。epc占い。
犬派さん「お」
今日はさん「昨日の寝坊は余計な情報与えてしまってすみません。
ログ読んでただけなのですよ。」
唐沢さん「朝四おはようございます

今日はは遅すぎるでは無く、れんかは遅すぎるでした」
ベルさん「おはよう生きてた」
今日はさん「おはよー」
ぷはーさん「(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!」
サブレさん「占いCO epc○」
れんかさん「おはれんかー☆」
4日目の朝となりました。(15/02/28 21:49:42)
ないつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ないつさんを狙います。 >>> 唐沢 <<<
ゆーだいさん「あんだとぉ!! ◆ぷはーさんの独り言 「3日目で噛むとこじゃねーよ」」
ゲームマスター「ふんふん」
ぷはーさんの独り言「3日目で噛むとこじゃねーよ」
ないつさんの独り言「●ぷはー<今日は<epc<<<れんか<唐沢<ベル〇」
花岡隊長さん「もう一手くらいは生きておきたかったが」
ぷはーさんの独り言「つーかユーダイ噛む所か?」
花岡隊長さん「なるほど遺言票を占うか」
ないつさんの独り言「唐沢ベル占いが一番情報多い」
サブレさんの独り言「これこの前と同じパターンでは・・・」
サブレさんの独り言「占いCO epc○」
epcさんを占います。 >>> サブレ <<<
唐沢さんの遠吠え「んむ」
唐沢さんの遠吠え「実質一人だろと。もう一人が霊能だからな」
花岡隊長さん「唐沢は狂人探してる感がすごいしたので。」
唐沢さんの遠吠え「死んでる狩人候補何人よ、と」
サブレさんを護衛します。 >>> ないつ <<<
唐沢さんの遠吠え「どうしよっかな〜」
花岡隊長さん「直進狩人ねらいの投票だった」
唐沢さんの遠吠え「さてさて」
花岡隊長さん「唐沢狼は見えたな」
唐沢さんの遠吠え「れんかはどうでもいい」
epcさんの独り言「お互いにセンスねーな村なら>隊長」
唐沢さんの遠吠え「ね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
唐沢さんの遠吠え「んでまぁ」
3日目の夜となりました。(15/02/28 21:44:42)
花岡隊長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベルさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
epcさん1 票投票先 → 花岡隊長さん
ないつさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
唐沢さん0 票投票先 → 今日はさん
サブレさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
ぷはーさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
花岡隊長さん7 票投票先 → epcさん
れんかさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
今日はさん1 票投票先 → 花岡隊長さん
犬派さん「私割と身内票大好きなので」
犬派さん「身内票狙いの指定じゃないです?」
ゆーだいさん「わんお隊長投票なのに指定するのなという」
れんかさん「なに?>サブレさん」
唐沢さん「そしてそれが潜伏狂人の常套手段なら、そうなる可能性を狂人は予測できる
ならば事前にコピペを用意しておくはずで、今日はは遅すぎる」
ベルさん「明日指定位置れんかかepc」
れんかさん「挨拶位置確認してなかった>ベルさん
また役持ちか?って観点で観察してなかった」
ベルさん「まあ、狼だとしても占うとこじゃないってことだ」
今日はさん「私はきのうのゆーだいさんの擦り寄りが怖かったのですが
今日お亡くなりなので村だったんですね。」
ないつさん「占ってほしいのはそれ以外」
サブレさん「えーれんかちゃんえー。」
花岡隊長さん「これでサブレ投票とかだったら笑い取れるかな?」
ないつさん「私が吊りたいのは今日は ぷはー epc」
れんかさん「だからまあベルは普通の考え方はしてはいる」
ベルさん「◆れんかさん 「ゆーだいもう一回確認してくる」
死んだゆーだいのログなんて昼見る必要ないだろ」
epcさん「狼以外の」
epcさん「隊長狩人っぽい動きしてたか?無理に発言してたから少なくとも役は持ってないんだろうなって感じだったが」
ぷはーさん「さっさとないつさん占ってくれ>サブレ」
花岡隊長さんわかった まかせておけ 俺の遺言はすごいぞ>サブレ
れんかさん「この展開だから挨拶遅い吊りたいってのは普通の思考だと思う」
サブレさん「ほむん。まあ各自どこ占って欲しいとかどこ吊りたいとか
がんがん言ってくれると占いとしても精査する時にも助かる」
ベルさん「んー、つーかれんかの人外要素言うけど」
ゆーだいさん「わんお狼位置推理落としてたから村だと思ってたわ」
花岡隊長さん「非狩り目の指定を徹底して怪しいところは占えばいいのに」
れんかさん「私の印象変わらず? まあいいけど>ベルさん」
ないつさん「今日はは占わないで指定が正解」
唐沢さん「潜伏狂人候補だかられんかを吊りたいって事だろ
しかし潜伏狂人は今日はだと思う
二日目にやや遅れてコピペ挨拶、かつ遅すぎないところ
●を見て潜伏に切り替える事は12村の潜伏狂人の常套手段
しかし挨拶が遅くなりすぎると潜伏狂人候補として吊られるため
怪しまれないように素早くコピペ挨拶に切り替える必要がある>ベル」
れんかさん「どうせサブレの発言見ても私わからないから、結果で示してくれればなんでもよい」
花岡隊長さん「割と狩人っぽい動きしてたから結構危ない指定だと思うけどなあ」
サブレさん「ありがとうございます >ないつさん」
ベルさん「サブレのセンサーに頼るか」
ないつさん「今日は は占わないでほしい>サブレちゃん」
サブレさん「隊長さんは村なら遺言くださいな。参考にするんで」
ぷはーさん「少なくとも遅くしたら初手●進行時にこーんな感じに叩かれるでしょう。メリットはないがデメリットはある>れんか」
epcさん「少なくともサブレ狂の占い先じゃないのと狼特攻は単純に可能性が低いんでよほどのことが無い限り見ないんでまあ真で見ていいんじゃないですかねって感じ
怪しい所占いを許可する が噛まれそうなところを占うな>サブレ」
ベルさん「まあ、素直に隊長が狼説なくはない
わんお引いた占いなら身内票あるあるってのはまあなくはない」
ないつさん「いいよん>サブレちゃん」
れんかさん「えーぷはーのテンションは村時に比べたら低めだとは思う>隊長
まあサブレーぷはーの線はないとは思う」
花岡隊長さん「こういうときよく指定されるんだけどなんなんだろうなマジで」
ないつさん「まあ、epcは占っても損はないと思うよ。狂なさそうだし」
ベルさん「隊長指定かあ」
ぷはーさん「攻めるなお前>サブレ」
サブレさんあと盲信体制取ってくれるなら昼発言と理由やや落とし目になっていい?>村
精査する時間がほしい
花岡隊長さんCOない
れんかさん「隊長の判断は私は割りとしくるから他の人にあわせてもよい
って用意してたから」
ぷはーさん「あんたよりも唐沢さんのが潜伏占いありそうだったわ>epc」
花岡隊長さん「ぷはーは昨日相方が初手●をくらったにしては文字数が多いので村だな」
れんかさん「ベツにいい」
ベルさん「つーか、傲慢なところが怪しい=隊長だろ?
吠え少なくさせたのもepcが狼だからっぽいんだよ」
れんかさん「挨拶早くするメリットとは?>ぷはーさん」
ないつさん「発言から、サブレちゃんへの悪意しか感じなかったし」
サブレさん隊長さんCOは?
ぷはーさん「ベルがこのままエンスト決め込むならさっさと吊るす。あと、れんかの圧倒的遅さよ」
ベルさん「1分様子見して、発言精査したのだ、あいにく黒進行だったけど>epc」
今日はさん「霊能いなかったのですね。残念。
あと私が狼のとき吠え少ないイメージは違います。」
花岡隊長さん「epか今日はか唐沢じゃないかね」
epcさん「最初鈍かったのは占いブラフ撒こうとしてて途中で撤回したから
発言間隔を見ればわかる」
ないつさん「ぷはーだろうね。」
ないつさん「狂人ぽいのはほっといていいよ」
ゲームマスター「占いホイホイで噛みホイホイだから人気者ですね。はい」
れんかさん「epcは村ならきっとマジ推理がみれるから大丈夫」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
epcさん「ベルのさあ、寡黙にしてなんかやろうってのは分かったんだけど
それをしているんなら寡黙なことをアピールするのは意味が無いからちょっと違和感」
ゆーだいさん「ないつさん白だったら隊長かと思ってたけど、ないつさん狩だっためんご><」
花岡隊長さん「サブレは真でわんお狼の方向で組み立てればいい
グレーが広くなってしまったのが残念だがまだ狩人はいるだろう」
ベルさん「ゆーだいか初日が霊能、ほぼ後者」
ないつさん「ぷはーかepcでいいと思う」
ぷはーさん「でないてかいない霊能ならいないでいいです。ユーダイ霊だとしたらお見事でいいです。つまり、どうでもいい」
れんかさん「正直白かったし噛まれても違和感いっさいない」
ベルさん「ぷはーが6吠えなわけないし、ベル誘導ならぷはーは村」
サブレさん「ちょっと村見たいから残り230くらいまで待って>ないつさん」
れんかさん「ゆーだいもう一回確認してくる」
れんかさん相対的に見てもだが、ぷはーに勢いが足りないので基本そこ吊り
花岡隊長さん「まあでも追加COないならサブレ真じゃん」
ぷはーさん「ちょっと、私が入ってない!!>epc」
サブレさん「ゆーだいさんか初日が霊ってことになるんですけどこれは
ゆーだいさん霊なかろと思って占ったんで初日霊で良いですかねこれ」
ないつさんなら、サブレが指定してください。
れんかさん「そのスケはよくはできてるとは思う>ベルさん」
ベルさんじゃあれんか吊り
epcさん「そこ占いはほんといらなかったけど非狂目ではある」
今日はさん「おはよう。寝坊ごめんです。」
ないつさん「霊能おらんの?」
ぷはーさん「何ものでもない何狙いの噛みなのやら」
唐沢さん「まさかの1−0」
サブレさん「あっごめんなさい死体と被ってごめんなさい・・・」
epcさん「わんお狼前提なら
●隊長>ベル=ないつ=>れんか>唐沢>こんにちは>ゆーだい○」
花岡隊長さん「哀しい世界」
れんかさん【グレスケ】
ゆーだい→村 ベル→9割村 唐沢→わからん
花岡隊長→ちょっと微妙 epc→ちょっと村(基準厳しめ)
ぷはー→かなり微妙 今日は→わからん(吠え含めるなら恐らく村?)
ベルさん村:ないつ>今日は>ぷはー>ゆーだい
狂:れんか>epc>唐沢>初日
狼:epc>唐沢>花岡隊長
ゆーだいさん「お疲れ様でした」
ないつさん「おはよう」
れんかさん「村かまれた」
ぷはーさんとりあえずれんかはグレーで処理しましょう
ユーダイは多分村。ないつ隊長は占え。そんでベルはやる気だせ直進も
霊能のセンスによりますけどベルの調子が上がらないならそのうち吊っていいです
epcさん「おはよー」
ベルさん「おはよう生きてた」
サブレさん【占い理由】
*初日挨拶順まとめ:ベル→犬派→サブレ(自分/占い)→ぷはー
→隊長→ゆーだい→唐沢→epc→ないつ→今日は→れんか

犬派さん 10 票 投票先 → 花岡隊長さん
遺言先。ただ身内で隊長狼ってことは無さ気なので占い先からは外します。
と、要素だけ取って考えるならそうなんだけど隊長発言びみょいから吊りたいわ。

れんかちゃんは挨拶ラストなので占いたくない。出遅れ狂も一応ある
吠えの少なさ的に唐沢さん占いたさがマッハ。他見てからもう一度考慮。

◆ゆーだい「前回のサブレのわんおへの狼特攻が蘇る」
そんなこと記憶にない。適当喋ってません?まあ多弁だしここが
霊ってこともなかろ。早めに色見たいし、そんな感じでゆーだい占う。
唐沢さん?吠え増えたからないんじゃないたぶん
唐沢さん「朝六おはようございます
サブレが狼特攻なら、初日の吠えから相方候補の筆頭は断然唐沢さん
わずか5つの吠えで、サブレの狼特攻を容認した実績があるからな」
花岡隊長さん「サブレが真っぽくてないつが狼っぽいけど
その内訳は薄いので既にセンサーが機能していないことがわかった。」
ぷはーさん「(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!」
れんかさん「おはれんかー☆」
サブレさん「占いCO ゆーだい○」
3日目の朝となりました。(15/02/28 21:37:47)
ゆーだいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆーだいさんを狙います。 >>> 唐沢 <<<
サブレさんの独り言「占いCO ゆーだい○」
ゲームマスター「そうですね次村ではきっと(´;ω;`)」
ぷはーさんの独り言「今日はって誰だろうね。絡みないからわかんないや」
ゆーだいさんを占います。 >>> サブレ <<<
ぷはーさんの独り言「とりあえずれんかかベル吊ればいいんじゃね」
ぷはーさんの独り言「ベルがエンストしすぎだろ」
唐沢さんの遠吠え「金がない」
犬派さん「次入る時こそはきっと…(´;ω;`)ブワッ」
ぷはーさんの独り言「唐沢さんの潜伏占い臭よ」
唐沢さんの遠吠え「ミカエルラウドルップはどうなったんでしょうね」
ぷはーさんの独り言「れんかの圧倒的な遅さよ」
ゲームマスター「地獄のグレランをグレランするのは贅沢なことなんですね(´;ω;`)」
唐沢さんの遠吠え「なあ」
サブレさんを護衛します。 >>> ないつ <<<
唐沢さんの遠吠え「んで」
花岡隊長さんの独り言「マヂ無理。潜伏しょ。。。(´;ω;`)」
犬派さん「私はいつになったら地獄のグレランをグレランできるんでしょうか…(´・ω・`)」
今日はさんの独り言「私が狼ならもっと吠えます。」
唐沢さんの遠吠え「かつ、指定される可能性も薄いんじゃないかとも思えてくるが」
犬派さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「ジェノサイド防止条約とか欲しいですよね」
唐沢さんの遠吠え「すぐには占われない」
唐沢さんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(15/02/28 21:33:17)
犬派さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベルさん0 票投票先 → 犬派さん
epcさん0 票投票先 → 犬派さん
ゆーだいさん0 票投票先 → 犬派さん
ないつさん0 票投票先 → 犬派さん
唐沢さん0 票投票先 → 犬派さん
サブレさん0 票投票先 → 犬派さん
ぷはーさん0 票投票先 → 犬派さん
花岡隊長さん1 票投票先 → 犬派さん
犬派さん10 票投票先 → 花岡隊長さん
れんかさん0 票投票先 → 犬派さん
今日はさん0 票投票先 → 犬派さん
ゲームマスター「再投票なんてサービスはついてないよ!
早めに投票すると吉
メタ防止のため投票勧告も自粛します」
ベルさんもう少し寡黙なベルさんにも構ってください
ぷはーさん「てか、特攻するならもうちょい特攻先選ぶんじゃねぇかな。わんおは気分によってはグレーで吊り殺してもいいときがある。
私が特攻するなら唐沢体長あたりにかますわ」
サブレさん「あ、考察持ってこない村はギルティな方針でいくのでよろしくー」
れんかさん「狂でも真でも狼でももし占いを騙る予定のやつがいるなら確実に送れる
と金さんもいねえしな」
epcさん「意図的に挨拶遅くしてる勢もいるから分かりにくいだろうけどね」
花岡隊長さん「ゆーだいは村でないつが狼だと思う
他は夜考える」
犬派さん「地獄のようなグレランをグレランしたくて酉公開入ってるのにいつもできなくてほんとつらい 発言精査して全力で狼目投票してく」
ゆーだいさん「とりあえず今日はさんだけは私が保護するわ!!」
唐沢さん「潜伏霊能噛み霊乗っ取り未遂の事件は忘れない
これぞメタ村と言う事でネタ的にはおいしかったのは否定しないけど」
ベルさん「知らなかった(迫真>サブレ」
ないつさん「ですよね?>今日はさん」
サブレさん「あっはい>たいちょーさん」
サブレさん「昼に打つ分には問題ないはず>ベルさん」
花岡隊長さん「占い理由書いてて吠え見てないとかいう発言をみてどうでもよくなった>サブレ」
サブレさん「唐沢さんからの酷い言われように泣いた
いや相方に全部押し付けて特攻とか霊騙りとかもしましたけどその節はすみませんでした…」
ないつさん「狂人は挨拶遅れてるでしょうねぇ」
ゆーだいさん「んー特攻するなら吠え増やすのか?」
れんかさん「それなりにはがんばる>サブレさん
最近推理自信なさすぎて意見いうの控えてるから今回村目以外の意見全無視してノイズなみに主張することを目指します!」
ベルさん「3行な>唐沢さん」
今日はさん「まぁ確かに、夜一番に特攻の方針決まった可能性もないわけじゃないですしね。」
犬派さん「このメンツの中で吠えが少なさそうなのは唐沢さん、今日はさんあたりかなあと思う
れんか直進ゆーだいないつあたりは狼ならもっと吠え増えそうなので非狼目かなって」
花岡隊長さん「◆ゆーだいさん 「占いに絡んでいる時のないつさんは人外私調べ
村人に絡んでいる時のないつさんは村人私調べ」
わかるわ」
サブレさん「ていうかたいちょーさんは自分がちゃんと返事したのにそれに対する反応なしですか!」
ぷはーさん「少なくとも明らかなギルティな遅さじゃない訳だし杞憂だと思うけどね。
ほら、どこぞのユーダイさんのように遅い訳じゃないし>ないつ」
唐沢さん「れんかさんの狼特攻とのネタ・・・いや推理にいいツッコミを入れようと思ったが
意外とありそうな気がしないでも無い
サブレだから狂人特攻は無いだろう、との前提の上に立ち
サブレが今まで狼で何をしてきたか・・・」
サブレさん「あれじゃないの。自分酉公開で狼特攻も潜伏占いもやってるからだろ」
ベルさん「(ー人ー)」
epcさん「具体的に言うなら唐沢、隊長だけど
割と初日に喋らなくてはいけない村の義務をこなしてるような推理だから
そこまで真剣に受け取らなくてもいいと思う」
花岡隊長さん「吠え数にとらわれると碌なことがない」
ゆーだいさん「>れんか 前回あったからだよ」
サブレさん「えっ絶妙ってなに・・・一応カチカチして朝1で貼ったつもりでした!
取れてないけど!!」
れんかさん「わからん サブレ狼特攻するなら吠え抑えてくるだろう
まあなんでこんなサブレ特攻を推してるのかはわからんが」
ゆーだいさん「占いに絡んでいる時のないつさんは人外私調べ
村人に絡んでいる時のないつさんは村人私調べ」
epcさん「いや、ぶっちゃけブラフ考えてたけど調子悪いから下手に人外目に移る前に解除するか
わんおが狼なら多分吠え早い方の狼だと思うんでもう片方の狼は傲慢な所にいると予想」
サブレさん「吠えメタ()じゃあもし仮に自分が抜かれたら君が村なら責任とって
あと1狼を駆逐しろよってお話になるんでそこのところよろしくね >れんかちゃん」
ないつさん「5秒遅れてたら特攻もありうるからね」
ないつさん「というか、サブレちゃんにとっては絶妙のタイミング」
ぷはーさん「わかった。じゃあ真狼なんですねわかります。
たーだ、サブレが自分で狼特攻するタイプじゃねぇわな。こいつは相方にやらすタイプだろう」
花岡隊長さん「◆epcさん 「とりあえずサブレは狼は無さそうって感じか・・?
特攻すんだったらもっとぽんぽん吠えが出そうだったし」
一理ある」
犬派さん「もういじけてスーフィーンクスーしてるわ(´・ω・`)>れんか」
サブレさん「ないつさんはほんと自分が占いだとおてて繋げるのにな…」
れんかさん「まあてか吠えメタ()でサブレ若干狼予想はしてたのでね はい」
ゆーだいさん「隊長に便乗するけど確かにわんお狼だったらもっと吠えてそうですね」
ベルさん「れんかだな」
epcさん「とりあえずサブレは狼は無さそうって感じか・・?
特攻すんだったらもっとぽんぽん吠えが出そうだったし」
サブレさん「ただ理由書いてて吠え見れてないからなんとも。」
ないつさん「入る」
花岡隊長さん「◆ないつさん 「サブレちゃんがCO遅れてるので非狼です」
謎理論だな」
サブレさん「単純に吠えが少ないタイプは唐沢さんないつさん辺りだよねと思う >隊長さん」
れんかさん「まあわんおよりだすの遅いのはあれだが、ベルで挨拶速度勝てるやつはいないと思うが>ないつさん」
犬派さん「親友さんは多分狂特攻しないと思うので狼>狂だと思う
ってなんか前回も同じようなこと言った気がするんだけど」
ないつさん「つまり、真です。」
今日はさん「犬派さんに地獄のグレランは待っていませんでしたね。」
ゆーだいさん「>ないつ 遅れてるって3番目なんだけど遅れてる範疇に入るのか?」
ないつさん「で、サブレちゃんは特攻する狂でもない」
ぷはーさん「だが、狼特攻はやらかす鳥類です>唐沢」
サブレさん「自分が狂はないってことはぶっちゃけメタからよくわかるだろ?
狂引いてたら潜伏して暴れるもん最近鬱憤溜まってるから。」
ないつさん「狼の時は大体、何が何でも朝一取ってきます。」
花岡隊長さん「あの吠え数でわんおの相方になりそうなのは誰だと思う?>サブレ」
ベルさん「今回のサブレは真だ」
ゆーだいさん「こないだのわんお吊られる時めっちゃ白かったから期待」
れんかさん「暇なのでわんおをいじりましょう」
ぷはーさん「なんていうか茶番のような幕開け。ラブコメみにきてるわけじゃねーぞ!」
ないつさん「サブレちゃんがCO遅れてるので非狼です」
epcさん「●吊りで明日ですね」
犬派さん「前の酉公開といい私に●打つの好きだな!!!!>サブレ」
サブレさん「理由要約:わんおと同村してるのに他占う理由あるの?ないね?そういうこと >隊長」
唐沢さん「サブレか。狂人特攻は無さそうかな」
ゆーだいさん「前回のサブレのわんおへの狼特攻が蘇る」
ないつさん「待ってませんでした>犬派」
今日はさん「では今日は●吊りですねぇ。」
れんかさん「狼特攻ですね(名推理)」
サブレさん「引いた瞬間くっそわろた 霊伏せてわんお吊り」
ゆーだいさん「デジャブ」
花岡隊長さん「なげえ」
犬派さんCOない 吊ってどうぞ
ぷはーさん「ふせろい」
れんかさん「光の速度でおはれんか」
ゆーだいさん「吠えない。挨拶も相談もしないパティーン。今日はさん狼だったら、
皆そんなに知り合いじゃないからしっかり打ち合わせるはずだから、ここは村」
サブレさん【占い理由】
さよならぼくの素村ライフ!GMいい加減素村返して!!!
あ、はい占い理由ですね。同じ村内にわんおがいるんですよ?
わんお以外に占うべき箇所っているんですか?いませんね?
13年6月辺りからずっとずっと吊りたいと思ってました!
まあ白なら白で構わないですが黒が出ることを期待してます。
そんな感じでノータイムで犬派さんを占います。丁度隣だしね!

まあ他の位置を真面目に考察するとしたら、潜伏狂をやらかしそうな
ベル・唐沢辺りは占いたくないですし、今日はさんって初見な気がしますね。
あと他は頑張って喋って欲しいんでパス。結局わんお占いがジャスティス。
今日はさん「おはよー、吠え少ない夜でしたね」
ないつさん「おはよう」
epcさん「おはよう」
唐沢さん「朝七おはようございます」
ゆーだいさん「おはゆーだい!」
花岡隊長さん「おはよう」
ぷはーさん「(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!」
サブレさん「占いCO 犬派●」
犬派さん「どうせ地獄のようなグレランが待ってるんでしょう?おはようございます」
ベルさん「朝一おはようなら1分黙って様子見するわ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/02/28 21:25:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 犬派 <<<
ないつさんの独り言「21時からだと思ってた私に隙はなかった」
ぷはーさんの独り言「(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!」
ぷはーさんの独り言「今回は生き残れる自信ないな。素村だからまぁいいけど」
今日はさんの独り言「吠え少ないですね」
ゲームマスター「1h待った子はすまんかった。。。
地獄のようなグレランをグレランしよう」
ないつさんの独り言「2日目やばそうならCOしよう」
唐沢さんの遠吠え「繰り返す、今日は真狂判別するためのセンサーが狂っていると」
ぷはーさんの独り言「11村の廃れ具合よ…タイミングが悪いとしか」
サブレさんの独り言「セサさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
犬派さんの遠吠え「了解ですの 私も適当に潜ってます、初手吊りされたらごめんなさい 130で噛みますおやすみなさい」
ないつさんの独り言「【1日目】【犠牲】初日犠牲者
なんでもいい(狩人以外)
と、言うのを忘れていた。
とってもフラグでした。ブワッ;ω;」
ぷはーさんの独り言「とりあえずユーダイぬっころ」
ないつさんの独り言「占いが生きてるといいなぁ」
唐沢さんの遠吠え「潜伏します。噛み時間は教えてください」
ゲームマスター「GMはPLの悲鳴が好きです!」
ないつさんの独り言「直進間に合わず」
犬派さんの遠吠え「自由行動でいいですかね()」
ないつさんの独り言「おはよう」
ぷはーさんの独り言「日記も占いもボッシュート」
花岡隊長さんの独り言「ああだめだこれ」
ベルさんの独り言「> 今日は ◆CYJrxOBKyM
そういうHNだったっけ、ほむほむ」
サブレさんの独り言「占いCO 犬派●wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゆーだいさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
犬派さんを占います。 >>> サブレ <<<
ぷはーさんの独り言「はい素村でしたっと」
今日はさんの独り言「やっぱり素村、よろしくお願いしま〜す」
サブレさんの独り言「うーん このタイミング・・・」
ゆーだいさんの独り言「そむそむ」
犬派さんの遠吠え「ひい よろしくお願いします」
ゲームマスター「寝坊してすみませんでした。
参加者は以下の通りです
(CNとの相対表をサボった噂はデマです)

ベル ◆Bell.YRX7w
◆epCTyaj3q2
Yudai ◆o5LetpuraQ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
唐沢 ◆G7BEyxoKts
サブレ ◆bS5HYAeqBw
poh ◆9HS3.VU4Bk
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
犬派 ◆jwKgMKhDog
れんか ◆LOtusVEc3c
今日は ◆CYJrxOBKyM 」
唐沢さんの遠吠え「お、おう」
epcさんの独り言「あっ・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/02/28 21:21:26)
ないつさん「擦り寄り吊」
epcさん「名前直進にしたほうが分かりやすいんで変えていいですかね」
ぷはーさん「すまん」
ぷはーさん「すむら」
ゆーだいさん「アルミンかわいいぺろぺろ」
ゲームマスター「(ぷはーさん離席してないよね)」
ベルさん「主役は譲るわ>唐沢さん」
サブレさん「そむら派だ!吊るせ!」
ゆーだいさん「そむそむ」
ベルさん「すむらが多いのですむらで」
ないつさん「なんでもいい」
れんかさん「すむら」
唐沢さん「でも内訳の推理は散々だったから、今日はセンサーが狂ってるけどねー

潜伏占い候補で噛まれる素村になります!」
ゆーだいさん「狼!(と言って華麗にフラグを折っておくのです」
犬派さん「なにを引いても胃痛って私知ってます お手柔らかに」
花岡隊長さん「すむら」
サブレさん「すむら」
今日はさん「今日は素村になる予定です。」
epcさん「占いで楽したい」
ゲームマスター揃いました。
何の役職になりたいですか?
以降GMの気分で開始します
サブレさん「白進行ならちゃんとグレランしてください>< >わんお」
ゆーだいさん「直れんわんサブのリア充ロラして非リアで最終日殴り合いな」
れんかさん「epcさんをメリーって呼んでみんなわかるかしら?」
ベルさん「ベルです、こちらこそよろしくどうぞ>今日はさん」
epcさん「あっすいません」
今日はさん「あ、きょうはです。よろしくです。」
ベルさん「把握>GM」
ゆーだいさん「把握>gm」
犬派さん「親友さんひどい>< 霊引いたら初日に指定しますね>< >サブレ」
epcさん「あるあるですよね こんにちはさん」
ゲームマスター占いと日記の制限は無しです
今日はさん「あるあるですね epcさん」
サブレさん「よく見たらわんおがいるじゃないですかヤダー吊らなきゃ><」
ベルさん「狼で勝ってたねえ>唐沢さん」
れんかさん「狼になってもすればいい>えpc」
犬派さん「これから胃も痛くなるって私知ってますよ」
epcさん「村人引いたらうんこしようと思うと狼になる法則」
ゆーだいさん「占いと日記は制限ありですか?」
唐沢さん「さっきの普通村で誤爆された上に、ここは村だ村だと言われてきてやったぜ」
ぷはーさん「(こいつ私が狼引いても問答無用で誘導してくるんだろうなぁ…ふぇぇ(´;ω;`))」
れんかさん「昨日今日とお腹痛かったからセーフ」
ベルさん「お水に当たったかなあ・・・」
ゆーだいさん「ゆーだいさん遅く黒出してもメタ的に叩かないでね」
ゲームマスター3行ありです。
21:17に更新を揃えて下さい
サブレさん「そうですね、狂人を引いたら楽しみにしててください >ぷはーさん」
epcさん「お腹痛くならない事なんてないわ」
0648さんがれんかに名前を変更しました。
れんかさんが0648に名前を変更しました。
ぷはーさん「いや、あんたそんな建前言わなくても問答無用で吊ってくるでしょうに!>サブレ」
ゆーだいさん「グレラン大変そうだな」
唐沢さん「噛まなくていいよ。どうせ素村だよ」
サブレさん「あ?ぷはー吊るすぞ」
ぷはーさん「3行ルールあり?>GM」
3さんがゆーだいに名前を変更しました。
ないつさん「噛まないと・・・(義務感)」
ベルさん「腹痛CO・・・」
8さんが花岡隊長に名前を変更しました。
今日はさん「よろしくお願いします><」
ゲームマスターご歓談下さい
ゆーだいさん「唐沢さんと今日はさんがいる!」
ないつさん「おっ、唐沢さんおひさしう」
ぷはーさん「うわ…サブレの隣じゃん…」
10さんがれんかに名前を変更しました。
9さんが犬派に名前を変更しました。
5さんが唐沢に名前を変更しました。
7さんがぷはーに名前を変更しました。
6さんがサブレに名前を変更しました。
11さんが今日はに名前を変更しました。
4さんがないつに名前を変更しました。
1さんがベルに名前を変更しました。
20さんがepcに名前を変更しました。
ゲームマスター1=ベル
2=epc
3=ゆーだい
4=ないつ
5=唐沢
6=サブレ
7=ぷはー
8=花岡隊長
9=犬派
10=れんか
11=今日は
れんかさん「もどりました」
サブレさん「烈風?知らない子ですね…」
ゲームマスター「ありがとう」
epcさん「索敵や戦線を大事にしないと・・」
ないつさん「慢心してはダメ>7」
ベルさん「第67回ですよ>GM」
サブレさん「戻りました」
kariさんが11に名前を変更しました。
epcさん「ぼくらはめざしたー!」
今日はさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 21:11:22)
ぷはーさん「まったりファフナー見たり読書したりしてたわ」
犬派さん「戻りました」
kariさんが10に名前を変更しました。
唐沢さん「さっき夕食が終わったからちょうど良かった」
れんかさん「ちょっと三分待って」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉公開なので酉無しは今回蹴ります」
サブレさん「飲み物取りに行ってきまーす」
犬派さん「少しだけ離席します」
花岡隊長さん「さっき帰ってきたからちょうど良かった」
kariさんが20に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 21:09:07)
ベルさん67>GM
epcさん「1時間焦らしプレイくらったから仕方ないね」
ゆーだいさん「チャットしてる場合じゃなかったじゃないか」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 21:08:34)
kariさんが3に名前を変更しました。
ぷはーさん「誰だよカチカチしなくても入れるとか言ったの。ギリギリチョップじゃねーか」
ゆーだいさん「待ち過ぎ」
epcさん「テン前9wwwwwww」
ないつさん「なかなかの軍隊っぷり」
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「!!!!!」
kariさんが8に名前を変更しました。
ぷはーさん「こんばんは」
ゆーだいさん「↑テンプレは俺が食い止める お前は先に逝け↑」
犬派さん「こんばんは」
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
花岡隊長さん「こんばんは」
唐沢さん「こんばんは」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 21:07:40)
ないつさん「こんばんは」
サブレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 21:07:35)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 21:07:35)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 21:07:33)
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
ベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 21:07:23)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 21:07:18)
kariさんが1に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 21:07:10)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 21:07:04)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 21:07:00)
戻る