過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ライン
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
果実酒
従者 ◆cvZNr8GVfo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
もこたん
◆F6pEjf/V16
[村 人]
(死 亡)
 
 
レンジャー
銀 ◆K2Be78VyR.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ホットミルク
◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
皇帝うさぎ
脂肪 ◆77papOg2oU
[村 人]
(生存中)
 
 
ペットショップ
◆tuppaMOe.2
[村 人]
(死 亡)
 
 
お父
清明 ◆////////2.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
洲崎西
◆qdQzmdj4oM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
龍の眼の涙
◆hXu7hSTynI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
パールショップ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぱぱす
追い丼 ◆qw2aGBBw8E
[村 人]
(死 亡)
 
 
チーズ焼き
大根 ◆qbNb6Ma0MY
[村 人]
(死 亡)
 
 
難破船
B∀G ◆Su919/DS2Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
またぞろ
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジャック
八百万 ◆800yrznXZA
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】雨の降る普通村 〜 143113番地
10日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、参加ありがとうございました!」
ゲームマスター「大体一人反省会です寂しい」
ゲームマスター「自分が狐CO者に投票する形で指示すればイケる可能性は増えます」
ゲームマスター「強いて言うならば村側の対抗策としては村の投票先のみ村が指示することでしょうかね、ふむ」
ゲームマスター「動き合わせようとするとやっぱり狂がそのままCOからの引き分けに持ち込めますし、村力試されますね」
ゲームマスター「◆ホットミルクさん 「最終日、村人も狂人の引き分け処理に騙された不利して、パール投票が出来れば村勝まであったから、この辺は狂人の匙加減かね。騙されないような村ならCOして引き分け処理したほうがいいし」
村2人揃ってその動きできるかは村次第、つまり・・・運です」
お父さん「はい」
ゲームマスター「村の方は災難でした、狐さんも引き分けなくてちょっと残念でした」
パールショップさん「すいまめん」
ホットミルクさん「最終日、村人も狂人の引き分け処理に騙された不利して、パール投票が出来れば村勝まであったから、この辺は狂人の匙加減かね。騙されないような村ならCOして引き分け処理したほうがいいし」
お父さん「単芝氏ね」
パールショップさん「ばれないかあまりに不安で最終日に単芝生やしてしまったという」
パールショップさん「はい」
パールショップさん「狐COの意味ないまでで思考止めて弛緩させたのも狂人の功績」
ゲームマスター「まぁ勝てないと見れば狂はそのままCOして投票予告できれば引き分けに持ち込めるので、どっちでもイケるパターン」
龍の眼の涙さん「お疲れ様でした。」
ジャックさん「その時点でもう救いようがないよ >パールショップ」
ゲームマスター「狐COする意味ないまでは良かった・・・」
ゲームマスター「良い線いってたと思いますが、一歩が足りなかった」
ペットショップさん「これは申し訳ないわ
言い訳の余地がない」
ラインさん「それならだめだわ」
お父さん◆ペットショップさん 「俺はパールに投票するから
うさぎはレンジャーに投票してくれ」
パールショップさん「思い込みが先行してて○もなんも確認すらしなかったってこと>ジャック」
ジャックさん「GMさん村立てありがとうございました」
ジャックさん「それでもおれの占い結果くらいみとけばわかる >パールショップ」
ゲームマスター「後引き分け失敗した狐さんも災難でした」
ゲームマスター「GMさん的には狂人の動きが見れて凄く満足なんですが、村は災難でした」
ジャックさん「ここまでパフォーマンスして負けるのもまた人狼
最終日面子は狼が選べるからな」
パールショップさん「3-1の共有CO2組って時点で潜伏狂人考慮してる村人1人もいなかったんじゃない
ログさかのぼって発言見ても投票内容見ても」
ジャックさん「やはり龍を占えなかった時点で負けか」
ラインさん「あれ、ペットって自分でレンジャー投票するからとか言ってなかった?」
ホットミルクさん「ま、ジャックは災難だったな」
パールショップさん「これなー」
ジャックさん「◆もこたんさん 「ペットさんが騙されたふりをしたのなら、本人がレンジャー投票にしているよ」

これ」
ゲームマスター「っていうかGMさん的な私見ですが、人外はほぼ確実に自分陣営有利な引き分け提案しかしません」
洲崎西さん「いや、だからうさぎ投票しなかったんですけど」
ホットミルクさん「失礼、勘違いの方だったか。レンジャー狂人を指摘すると引き分けになってしまうから、騙された不利してパールに投票合わせる作戦なんだと思ってた」
パールショップさん「はい」
もこたんさん「ペットさんが騙されたふりをしたのなら、本人がレンジャー投票にしているよ」
お父さん「いやだってペットショップとうさぎがそれぞれ狼と狐に投票で引き分けにするつもりだったんでしょ。なんでレンジャー狂見切ったって話になってるの」
ラインさん「余計な気づかいしてるよね。なんで人外COしてる人の意見聞いて確定村の意見聞かないのか」
ペットショップさん「あ、本気で勘違いしてた」
ゲームマスター「予告先見てたなら皇帝うさぎさん指定はないです」
ジャックさん「あと、霊能も予告票先くらい見てね?」
またぞろさん「むらたてありがとうだよ」
パールショップさん「ペットショップがパールショップ投票固定というところに妙があるな>ライン」
チーズ焼きさん「お疲れ様でした
レンジャー狂人見えなかった」
ホットミルクさん「え?ペットはレンジャー狂人を見切って合わせてただけじゃねえの?」
またぞろさん「おつかれさまだよ」
ジャックさん「最終日の面子に言ってるから >霊能」
レンジャーさん「レンジャー!
これは以前k4さんがやっているのをそのまま真似ただけなのであります」
皇帝うさぎさん「占い構成が真狂狼だと妄信してたから龍の眼の涙さんが真だと
最終日妄信してしまいました」
ゲームマスター「えっとですね、霊さんも真占いの投票先見ましょう」
お父さん「いやペットは普通に引き分けになる投票しただけじゃないの」
洲崎西さん「俺は見てたけど?<真」
ジャックさん「メモくらいとろ?」
洲崎西さん「狼の共有騙りですか・・・・」
ラインさん「ペットが察して騙されたふりしてるのになんでなん」
ゲームマスター「狂人さんありがとう、GMさんの思考実験を実行してくれてありがとう」
ジャックさん占い結果見てる?
ゲームマスター「最終日狂狼残りでの勝ちを目指すには狐COでどう投票指示するか・・・と仕事終わりに考えてたことがありましたが、狂人さんが遂に実現してくれました」
ラインさん「うさぎ投票なんで変えたの?」
ホットミルクさん「最後まであきらめなかった狂人は偉い、が。レンジャーはジャック○なんだから狐がないよ」
皇帝うさぎさん「お疲れ様でした。」
もこたんさん「これにひっかかったらだめだよ。残り村人」
ラインさん「お疲れ様です」
難破船さん「お疲れ様でしたー
途中までは完全に任せだと思ってましたが狼陣営さすがでした」
お父さん「おおいしィごめんね!!!!!!!!!!!!
狂人まじかっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ジャックさん「占い結果見てる?」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
果実酒さん「お疲れ様でした」
パールショップさん「おつした」
レンジャーさん「レンジャー!」
人 狼」の勝利です!(15/02/28 23:04:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ペットショップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペットショップさんを狙います。 >>> パールショップ <<<
もこたんさん「これにひっかかるとは」
ラインさん「うさぎがかえやがった」
パールショップさんの遠吠え「真狐狼-真という内訳だったわけだな」
ペットショップさんの独り言「え?人の話きいてた?」
果実酒さん「お疲れ様でした」
お父さん「狂人やるじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ジャックさん「馬鹿の方だったわ」
お父さん「すげぇwwwwwwwwwwwww」
果実酒さん「はい」
皇帝うさぎさんの独り言「レンジャーさんwwwww」
ゲームマスター「知ってました」
パールショップさんの遠吠え「狂人GGGGGGJJJJJJJJJJJJJ」
ホットミルクさん「おいおいおいおい」
レンジャーさん「レンジャー!」
ホットミルクさん「マジかwww」
ラインさん「わざと茶番してるんでしょ」
9日目の夜となりました。(15/02/28 23:03:22)
レンジャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
パールショップさん1 票投票先 → レンジャーさん
レンジャーさん2 票投票先 → 皇帝うさぎさん
ペットショップさん0 票投票先 → パールショップさん
皇帝うさぎさん1 票投票先 → レンジャーさん
ゲームマスター「この投票だとレンジャーさんがどこに動かすか分かりませんが、ペットショップさんが動かさなければ村勝ちありません」
ホットミルクさん「冗談ですよね?。こんな茶番で負けるとか嫌ですよ」
ラインさん「ほんとに信じて引き分けにするなら知らない」
ペットショップさん「いや俺がレンジャーなら沈黙はよはよしかいわないボットと化してたと思う」
ジャックさん「信じてみますけどズコーはやめてくれww」
ジャックさん「これは兎次第」
ホットミルクさん「村人に狼狂で一票ずつ投票させておいて、狂人が票をブラせば狂人が2票で吊れるけど、レンジャーに狐がないのはジャック視点でも明らかじゃまいか」
ラインさん「引き分けするふりして票動かせればいける」
パールショップさん「まあな。引き分けでよかったよ^^v」
レンジャーさん「であります!レンジャー!」
皇帝うさぎさん「どの陣営でも引き分けが最善かと思う」
ゲームマスター「そういえば狂の狐COの投票想定仕事帰りにしたことあったなぁ、他人ですが実行してくれて少しばかり嬉しい場面」
ペットショップさん「俺は俺の発言したとおりにしか投票しないからうさぎもレンジャーに投票してくれ」
ジャックさん「ここまでパフォーマンスしても負けそうってホントやべえ」
ラインさん「騙されたふりであってほしい」
パールショップさん「だよなw>ペットショップ」
もこたんさん「これがわからないのなら、村がミスったかも」
ゲームマスター「で、レンジャーさんが一票動かせば狼勝ち・・・となります」
パールショップさん「レンジャーの示してる投票内容でいいよ。そしたら」
お父さん「なんかいけそうな空気が出てきてウッヒョゥってなっている」
ペットショップさん「俺は絶対に信じなかったよwww」
皇帝うさぎさん「了解。」
ラインさん「ペットの反逆に期待」
レンジャーさん「パールショップ<>レンジャー
ペットショップ>パールショップ
皇帝うさぎ>レンジャー

レンジャー!これを守るであります!」
パールショップさん「告発しても村が信じない可能性の方が高いと思うけどw」
ペットショップさん俺はパールに投票するから
うさぎはレンジャーに投票してくれ
ゲームマスター「やっぱパールショップさんも真狂狐-真-共狼で進行してました・・・かな?」
ラインさん「狐が狐COするわけないのに」
レンジャーさん「どうせ把握されて告発されると思ったであります!>パールショップ」
ジャックさん「うさぎも暴走を始めました」
ゲームマスター「狐COなので潜伏狂考える人がいないと龍の眼の涙さん真となりますし、負けありますね」
ジャックさん「ペットショップが今までの挙動から正しく投票できると思っていない」
ペットショップさん「え?レンジャー狐なら黙ってれば勝てるのになんで?」
皇帝うさぎさん「ジャックさんは偽だったって事??」
レンジャーさん「村は真占い吊ったでありますね!レンジャー!」
パールショップさん「レンジャー狐COしないで黙ってれば勝ったのにw」
ラインさん「むしろだまされたふりして狼吊ればいいよ」
ホットミルクさん「負けはしないだろうけど、流石に勝てはしないだろうね」
パールショップさん「おいおいw」
ペットショップさん「???????」
お父さん「レンジャーはジャックに占われてるから…」
ラインさん「さすがに騙されないだろ」
果実酒さん「荒れれば狼勝ちもあるんですよ(小声)」
皇帝うさぎさん「ペットショッポさんが狐ならおめでとう。
で、パールショップさん吊り」
パールショップさん「狼⇔狐になるから
引き分けの意思がある村人は名乗り出たら投票手順だけ示してやる」
ジャックさん「負けたな」
ゲームマスター「あっ、この狂は上手い」
レンジャーさん「レンジャー!狐COであります!
引分けであります!
パールショップ<>レンジャー
ペットショップ>パールショップ
皇帝うさぎ>レンジャー」
レンジャーさん「竜の眼さんが真占いであります!」
皇帝うさぎさん「おはよう」
ゲームマスター「狂人COクルー?」
ペットショップさん「おはよう」
パールショップさん「引き分けにしないなら狐勝利おめですで終わり」
ジャックさん「引分or負け」
果実酒さん「お疲れ様でした」
レンジャーさん「レンジャー!」
ゲームマスター「洲崎西さんお疲れ様です」
ゲームマスター「ぱぱすさんお疲れ様です」
9日目の朝となりました。(15/02/28 22:58:04)
洲崎西さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
洲崎西さんを狙います。 >>> パールショップ <<<
8日目の夜となりました。(15/02/28 22:58:00)
ぱぱすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
パールショップさん0 票投票先 → ぱぱすさん
洲崎西さん0 票投票先 → ぱぱすさん
レンジャーさん0 票投票先 → ぱぱすさん
ぱぱすさん4 票投票先 → ペットショップさん
ペットショップさん2 票投票先 → ぱぱすさん
皇帝うさぎさん0 票投票先 → ペットショップさん
ゲームマスター「後結果自体は正しいので霊真のままでいくかと」
ゲームマスター「霊狐考慮だと霊噛めているということになるのではー」
ラインさん「狂人噛まれるきがしねー」
ゲームマスター「潜伏狂ができる唯一のことといえばここから引き分けに持っていくことぐらい」
ジャックさん「パールショップなら狐騙り考慮で霊噛むでしょ」
ジャックさん「引き分けダナ」
パールショップさん「名前間違えるな」
パールショップさん「1安定なんだけどなかなか村が最善を選ぶことはないな」
皇帝うさぎさん「明日は狐生存かどうかに関わらずパールショッペさん吊り」
パールショップさん「ついでにAを選んだがやっぱ嫌な予感がして最終日引き分けにしました、がBだな」
洲崎西さん「ダメだったら俺をボコれ」
ゲームマスター「パールショップさん頑張ってますねー、狂噛まれても多分これ引き分けいけるのでは」
洲崎西さんじゃあパパス指定
ラインさん「噛み先宣言で狼証明させてるからな。
あるとすれば狂狐で狼が合わせている時だけ」
パールショップさん「これが2」
パールショップさん「A今日グレーから狐吊りを試みて
狐吊れ有無に関わらず最終日パールショップ吊り
狐と村の勝負にして引き分けはすてる」
ゲームマスター「狩人さんも日記出せずに死んでるので狐かどうかはまだ・・・となります」
お父さん「ショッピ かわいい」
果実酒さん「狼狙って吊って狐に希望を与えるという霊能の配慮>GMさん」
ゲームマスター「龍の眼の涙さん噛み自体はしてますがそれ以降GJが出ないままなので狼視点真狂狼に映ってるとは思います、実際の読みがどうかは分かりません」
お父さん「死体無し両方涙だよ」
ペットショップさん「一応狼が本当に把握しててかつ協力すれば引き分けにできるけど多分無理でしょ」
皇帝うさぎさん「パールショッピさんがLWなのは分かったので、
今日はペットショッピさんかぱぱすさんのラン吊りですね」
パールショップさん「これが1な」
パールショップさん「@今日柱立てて明日死体無し出させる→グレーから狐吊りを試みる
→成功したら村勝ち、失敗したら引き分け」
レンジャーさん「ペットショップ ぱぱす の2択であります!」
洲崎西さん「うさぎは占うから吊らないつもりでいたが今日吊るつもりでいる」
ジャックさん「てーことは龍噛んでやがんなやっぱり」
ゲームマスター「GMさんあえて外界視点で言わせていただくと「何で真濃厚のジャックさんの予告先の皇帝うさぎさんが人外なんですか」」
ホットミルクさん「レンジャーが大暴れしても、ジャックの○じゃに票獲得は無理じゃないかな」
ペットショップさん「パールが狐を把握してるか否かは問題じゃない
今日やることはグレーから誰かつるすことだけ」
ホットミルクさん「もちろん狐も引き分けになります>龍」
パールショップさん「今日村がとる手が2つあってだな」
果実酒さん「狂人が大暴れして2票得票すれば一応狼勝ちもあるんですね」
パールショップさん「告発っつうか」
お父さん「狐も引き分けのはず」
ホットミルクさん「だから皇帝うさぎ狐はないんだって」
洲崎西さん「それは告発ってことでいいのか?」
お父さん「ムムッ」
龍の眼の涙さん「これってさ、引き分けになると、狐も引き分けなんだっけ?」
果実酒さん「ジャックさん噛めた以上今日は霊能噛むでしょうし、引き分けですかね」
ゲームマスター「で、今日パールショップさん吊れるわけがないので・・・引き分けか村勝ちか」
ラインさん「引き分け以上確定」
パールショップさん「狐把握してるからだよ」
もこたんさん「引き分けかな」
パールショップさん「なんで皇帝うさぎじゃなくてライン噛んだかわかるか」
ホットミルクさん「やべえ、レンジャー噛まれねえwww」
ペットショップさん「おはよう」
龍の眼の涙さん「狐で占い語りは一回だけ勝利したことあるけど、流石に、真噛めて、あんだけ役職わんさか出てきたら、もう、無理です><」
ゲームマスター「ラインさんお疲れ様です」
洲崎西さん「涙○」
レンジャーさん「レンジャー!」
ホットミルクさん「潜伏霊の狩人COは割と面白いと思います。ただし、初日銃殺に限る」
8日目の朝となりました。(15/02/28 22:51:50)
ラインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラインさんを狙います。 >>> パールショップ <<<
ゲームマスター「レンジャーさん噛まれなければ狼は引き分け取れる」
ゲームマスター「龍の眼の涙さんお疲れ様です」
ゲームマスター「自分から言ってしまってるのでアレですが笑顔さん名前つけないんですか、先日も酉のみでしたが」
果実酒さん「占いは真狂狐に決まってるだろ占いロラするわ とかなりませんかね」
7日目の夜となりました。(15/02/28 22:51:23)
龍の眼の涙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
パールショップさん0 票投票先 → 龍の眼の涙さん
洲崎西さん0 票投票先 → 龍の眼の涙さん
レンジャーさん0 票投票先 → 龍の眼の涙さん
ぱぱすさん0 票投票先 → ペットショップさん
ペットショップさん2 票投票先 → 龍の眼の涙さん
ラインさん0 票投票先 → 龍の眼の涙さん
皇帝うさぎさん1 票投票先 → ペットショップさん
龍の眼の涙さん5 票投票先 → 皇帝うさぎさん
お父さん「最近良く見る潜伏占いは大概寡黙で吊りたいと思っているところが出てくるので真にしろ騙りにしろ困っている」
ゲームマスター「潜伏霊のせいで素村で内訳誤認したり潜伏霊に狩人COされてビビったり最近散々です」
パールショップさん「噛み先予告ライン」
レンジャーさん「狼にも狐をレンジャーしてもらいたいですね把握してるそうですし」
ペットショップさん「明日なんとかするんでしょ
じゃなかったら引き分けねらい」
ホットミルクさん「笑顔さんが残ってたら今日はペットかぱぱす吊ってたので英断ですね」
龍の眼の涙さんジャックに完全に仕事された感じだわ。で、ジャック噛みの理由ももう一度振り返ると、役職に狐混じりが見えていた可能性がやはり高い。明日は霊能か対抗の二択を占う。
お父さん「潜伏霊能多いんだ。潜伏占いなら最近良く見る。」
皇帝うさぎさん「狐はどうするんです?」
ゲームマスター「皇帝うさぎさんに指定入れたのは霊なので、グレーが優秀村」
洲崎西さん涙吊り
ラインさん「ぎりぎりで言えませんでしたとか認めないよ」
果実酒さん「レンジャーさんは幸いジャックさんの○ですね」
ジャックさん「皇帝うさぎさん 2 票
今気づいた草しか生えねえwwwww」
ペットショップさん「ジャックの○か霊能なんだからどうでもいいがな」
ゲームマスター「真霊どこ行ったんだとなりますが最近潜伏霊多すぎて嫌になってきますし万一を考えてしまうところはありますね」
ラインさん「涙吊りでいいな。パールは宣言しないなら吊るからね」
龍の眼の涙さん「狂人噛みは発生した、で、対抗の偽CO、狐が対抗や霊能や偽共有に混じっていることが狼視点で判明している可能性もあるため、ここで俺処刑するのは、ナンセンスだぞ、村視点で俺は狂か真だろう。ありえない。」
お父さん「片方は狼だからいいんじゃない? ペットショップさんは占い予告忘れてんじゃないのかね」
皇帝うさぎさん「正直生きているのが不思議なんですが。」
ホットミルクさん「レンジャーが噛まれれば村勝ち、噛まれなければ引き分け」
パールショップさん「終了前ぎりぎりで言うわそしたら」
お父さん「共有初日からGJ2連の村で霊能狐とかいっちゃう」
ゲームマスター「今日狐が吊れなければ、ともなりますが・・・」
レンジャーさん「龍の目さん先にレンジャーしておくでありますか」
パールショップさん「しゃーねえな」
ホットミルクさん「というか昨日の投票でなんで皇帝うさぎに2票も入ってるんだ?」
皇帝うさぎさん「おはよう」
ラインさん投票でとかやめろ。昼のうちに言え
お父さん「レンジャーが残ればギリギリ引き分け…!!!」
龍の眼の涙さん「むしろ霊能が柱するべきだろ、だとすると。ここが狐だと村側は勝てない。で、明日は対抗か、霊能を占う。」
お父さん「村勝ちですね」
ゲームマスター「あーそういえば潜伏狂いましたね」
レンジャーさん「パールがLWCOしてジャック死亡してて、
2w吊れててグレーには狐しか居ない状況
ジャックさんが皇帝うさぎさんを予告して溶けてないので非狐
皇帝うさぎさん吊りは無駄吊りであります!」
もこたんさん「これで引き分け以下かな。」
パールショップさん「わかった」
パールショップさん「吊らないなら一生しないけど」
ラインさん「ならしてくれ。涙吊るから」
ペットショップさん「今日涙吊る意味ないでしょ?」
ゲームマスター「◆ラインさん 「今日は涙吊りでいいよ。」
あ、これ村勝ちです」
ホットミルクさん「でもパールショップから吊るとは思わないので、龍を吊って引き分けが濃厚ですね。レンジャー狂人はやっかいです」
洲崎西さん「うさぎ予告は?」
パールショップさん「今日龍の眼の涙吊るなら噛み先予告するよ」
ぱぱすさん「ぱ ぱ ス」
お父さん「噛み先宣言ってこれ狐探しさせない感じになっちゃわねー?」
ジャックさん「2連死体なしから龍の眼占うべきだったね
すまんな」
ラインさん「今日は涙吊りでいいよ。」
ペットショップさん「昨日うさぎじゃねーのかよwwwwww」
龍の眼の涙さん指定してもらってもいいが、俺はもう、呪殺出せない可能性のが高いぞ。明日は対抗を占う。
ゲームマスター「そりゃあんだけLW吊り主張したら狐目一直線ですよ仕方ない」
果実酒さん「残り3吊りですか。次もグレ吊るなら村勝ちか狐勝ちか引き分けですかね。」
もこたんさん「あ、パールショップ●だった。ごめん。狐かとおもってた」
ホットミルクさん「え?ちょ、なにこの内訳」
ラインさん「狼だというなら噛み先宣言しろ」
洲崎西さん「もこ○」
龍の眼の涙さん「霊能出ろ!」
お父さん「もこたんしんでるで」
ジャックさん「と思ったら狐目で死んでたわ」
ホットミルクさん「ぐわああああああ」
ラインさん「パールは噛み先宣言しろよ」
レンジャーさん「レンジャー!」
パールショップさん「ちなみに初手の噛みで狐把握してるから」
もこたんさん「おつかれです」
龍の眼の涙さん「予告通りです。」
ゲームマスター「ホットミルクさんお疲れ様です」
龍の眼の涙さん「占い結果、ペットショップ、○」
ジャックさん「もこたんがアホすぎて残されて終わる未来しか見えない」
ゲームマスター「もこたん!?」
パールショップさん「はい」
7日目の朝となりました。(15/02/28 22:45:36)
ホットミルクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホットミルクさんを狙います。 >>> パールショップ <<<
6日目の夜となりました。(15/02/28 22:45:30)
もこたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パールショップさん1 票投票先 → 皇帝うさぎさん
洲崎西さん0 票投票先 → ぱぱすさん
レンジャーさん0 票投票先 → もこたんさん
もこたんさん3 票投票先 → パールショップさん
ぱぱすさん2 票投票先 → ペットショップさん
ペットショップさん2 票投票先 → 皇帝うさぎさん
ラインさん0 票投票先 → もこたんさん
皇帝うさぎさん2 票投票先 → もこたんさん
龍の眼の涙さん0 票投票先 → ペットショップさん
ホットミルクさん0 票投票先 → ぱぱすさん
ゲームマスター「大事なのはLWって分かってる霊が真濃厚のジャックさんの投票先指定してるとこなんですよ・・・」
ゲームマスター「◆もこたんさん 「自分はパールショップさんつる」
もこたん!?」
またぞろさん「ジャックさんとの約束はー」
お父さん「パールつれちまわねーかな!!」
お父さん「朝一LWCOと霊能のLW警告がかぶってんだから素直に信じていいと思うけどねこれ」
ゲームマスター「何でジャックさん抜かれてジャックさん投票先の皇帝うさぎさん指定なんですか!」
洲崎西さん「残ると判断に困る」
龍の眼の涙さんじゃあ、俺が対抗占うのもありなのか? いずれにせよ、予告はする。投票で。
皇帝うさぎさん「指定理解しました。」
ホットミルクさん「皇帝兎は予告占いされてるから、ここはグレーだけど吊るなよ。」
もこたんさん「自分はパールショップさんつる」
ペットショップさん「そもそもこいつが狼である保障なんてねーんだから意味ない」
洲崎西さん「じゃあうさぎ指定」
お父さん「おおいしぃ頭回るの早いなー」
ラインさん「というか狩人いるわけねーだろという」
またぞろさん「占いロラの約束はー」
ゲームマスター「あーこれまずい、狐勝ちだ」
ホットミルクさん「狩人がいないならグレランで良い。全力で狐っぽいところ吊れ」
もこたんさん「わからない。吊りは増えたほうが、よりレアケースに対応できる」
レンジャーさん「ジャックさんによる銃殺が望めない今、非狐の皇帝うさぎさんは柱にでる必要ないのであります!」
ラインさんならお前狼とは認められない
龍の眼の涙さん「狐が役職に混じっていた可能性があるとするなら……いや、でもパールショップが狐のわけはないし、共有初日犠牲者でロラされにいくのもマゾだから、1w1Fっていうことになります。」
ペットショップさん「ジャック死んでんだから狩人いないでしょ
グレー適当に指定すりゃいいよ」
パールショップさん噛み先宣言は狩人有無と龍の眼の涙吊りが確約されない限りはできない
ジャックさん「とりあえず龍占っとけばよかったかもね
霊能2連噛みは薄いから」
ホットミルクさん「狩人にGJを出させて奇数進行にもっていく意味がないのがわかりませぬか?」
ラインさん「しないならお前吊るよ明日」
果実酒さん「狩人は唯一通った噛みであの世に逝きました」
ゲームマスター「◆洲崎西さん 「うさぎ狐の囲いってある?」
そんな」
レンジャーさん「レンジャー!」
もこたんさん「吊りあと1回でふえるんだから、でるいみない」
皇帝うさぎさん「自分ジャックさんのグレーなんで、指定があれば進んで吊られます」
ホットミルクさん「ジャックのグレーを吊る前に狩人COを募るべき。」
龍の眼の涙さん偽共有―狼 パールショップ―狼 ジャック―狂人 で、霊能がパールショップ○を出したら、霊能が狼候補。
パールショップさん「噛み先」
ゲームマスター「狼としても奇数にしてやる意義は全くないのでうーん・・・占い吊れるのかなぁ」
またぞろさん「狼共有に○出したパールが狼だよ」
皇帝うさぎさん「ジャックさんのグレーを吊っていきましょう」
ラインさん狼の証明として噛み先宣言して噛め
洲崎西さん「うさぎ狐の囲いってある?」
ホットミルクさん「この2吊りでグレーを削る。先にやることは、狩人がCOすることだ。これはグレーを減らして狐誤認をしないようにするための処置です。」
レンジャーさん「10>8で狐探しの吊り 6>4でパール・龍の目吊り」
ラインさん「今日はいいよ吊らなくて。噛み先宣言して狼だと証明しろ」
ゲームマスター「◆ホットミルクさん 「占いに狐混じりは切る。パールと龍で狼狂」
しょんな」
もこたんさん「パールさん狐、狂もある。ずっと死体なしがでているのがきになる」
ペットショップさん「狩人出してグレー2吊りの占い吊り切り
or
グレー3吊りの占い決め打ち…は偶数だからだめか」
ジャックさん「もこたんやばすぎるぞ」
龍の眼の涙さん「もしかしたらさ、狼側の最後の潜伏役はさ、俺が呪殺出さないことを期待しているというそういう懸けとしか思えない。」
ゲームマスター「◆もこたんさん 「パールつり」
もこたん!?」
ホットミルクさん「占いに狐混じりは切る。パールと龍で狼狂」
レンジャーさん「死体無しが起きなかったので、パールさん●固定します
最終日吊り それまで狐探しの吊りをしていきましょう」
皇帝うさぎさん「LWならパールショッピさん吊りはちょっと躊躇してしまう所ですね」
ラインさんじゃーさ噛み先宣言してくれない。
もし宣言通り噛むなら狼でみてやる
ゲームマスター「ただの吊り逃れならそれでも良いとは思います」
パールショップさん「俺最終日吊り固定でそれまでに狐残ってたら引き分け」
ゲームマスター「とりあえず狩人COしててけとーに護衛先言えばいいと思いますよ」
ホットミルクさん「もこたんは落ち着いて霊能結果見ようよ」
果実酒さん「何か間違いが起こればワンチャンありますよ(震え声)」
洲崎西さん「かりうどー!」
もこたんさん「パールつり」
皇帝うさぎさん「おはよう」
ホットミルクさん「最後に占いロラでいくとして」
パールショップさん狐噛みのときにGJとか言われて紛れ起きたらだるいから狩人はCOしなさい
ホットミルクさん「皇帝兎は非狐か」
ジャックさん「ホットミルクがわかってるから大丈夫だろうよ」
お父さん「パールおおいしぃか。狩人日記書くの遅すぎてCOまでまわらなんだ。まじもうしわけねーこれ」
ホットミルクさん「ジャックぅううううう!?」
洲崎西さん「はい」
ラインさん「パールショップ狼に見えねーんだけど俺というか発言が」
ゲームマスター「まぁどうやっても狼は勝ち目ないですね」
レンジャーさん「レンジャー!」
ペットショップさん「ひえーwwww」
龍の眼の涙さん「占い理由:ジャック狂人、しかし、予告投票の旨を言っているので、狼側に噛み合わせの恐れはあるものの、しかし、村視点でグレーを圧殺することも大事なので、確定○のホットミルクとまたぞろは死んでいることにより、ジャックの片○を占いました。」
龍の眼の涙さん「占い結果、ライン、村人でした。」
パールショップさんLWCO^q^
ジャックさん「お疲れさん」
果実酒さん「2択を当てるゲーム」
ゲームマスター「ジャックさんお疲れ様です」
ジャックさん「じゃあロラって終わりか」
ゲームマスター「皇帝うさぎさん予告、これはどうなるか」
洲崎西さんお父●LW
6日目の朝となりました。(15/02/28 22:39:15)
ジャックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
皇帝うさぎさんを占います。 >>> ジャック <<<
果実酒さん「お疲れ様でした」
パールショップさんの遠吠え「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お父さんお疲れ様です」
ジャックさんを狙います。 >>> パールショップ <<<
5日目の夜となりました。(15/02/28 22:38:54)
お父さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パールショップさん2 票投票先 → ホットミルクさん
洲崎西さん0 票投票先 → お父さん
お父さん5 票投票先 → ぱぱすさん
レンジャーさん0 票投票先 → お父さん
もこたんさん0 票投票先 → パールショップさん
ジャックさん0 票投票先 → 皇帝うさぎさん
ぱぱすさん1 票投票先 → ペットショップさん
ペットショップさん1 票投票先 → お父さん
ラインさん1 票投票先 → お父さん
皇帝うさぎさん1 票投票先 → パールショップさん
龍の眼の涙さん0 票投票先 → ラインさん
ホットミルクさん1 票投票先 → お父さん
ゲームマスター「んー、2名遅い」
ゲームマスター「ないですね」
果実酒さん「占いロラ失敗すると狐勝ち、成功すると村勝ち(なお狼勝ちは」
ゲームマスター「ジャックさんの投票先に期待」
ゲームマスター「潜伏に指定刺さったので後はもう占いロラすれば勝てちゃう展開なんですが」
ジャックさん「聡明な村人がいて助かるわ〜」
パールショップさん「お父さん吊りって霊能が言ってる>もこたん」
果実酒さん「どうするんでしょうね。
霊結果見えたら終わりな気もしますが、銃殺出ると2死体でゲーム終わりますよね。」
ホットミルクさん「ジャックは予告必須」
お父さん小文字のがいいか。なんもねーっす
龍の眼の涙さんじゃあ、予告ね。
ホットミルクさん霊能結果なんて見なくてもジャック真は揺るぎない。眼を詰むって、ジャックと心中するぞ!
洲崎西さん「ご自由に」
ペットショップさん「ここでジャック噛めるならスゲーとしかいいようないからしなくていいでしょ」
もこたんさん「パールショップさんつるよー」
ゲームマスター「◆レンジャーさん 「パールが狐なら明日死体無しを出してください
パールが狼なら私を噛んでください」
潜伏狂が中々村してて笑えます」
ジャックさんじゃあ今日は予告投票しますので
龍の眼の涙さんこれって、予告いるの? 霊能に効きたいんだが。
ジャックさん「あいよー」
お父さん「ねーよ」
ホットミルクさん「ジャックは念のため占い先を予告しておけよ。ジャックが死んだら占いロラするからな」
ジャックさん「対抗の発言と状況が僕真で確定させてるんですよねこれ。。。」
お父さん「パールショップ狐が一応あるから霊能結果○でも破綻はしないよ。薄いとは思うけど>うさぎ」
ゲームマスター「◆洲崎西さん 「お父 なんかある?」
そんな!潜伏に指定だなんて!」
果実酒さん「潜伏狼に刺さる指定。なんと無慈悲。」
レンジャーさんパールが狐なら明日死体無しを出してください
パールが狼なら私を噛んでください
パールショップさん「おとうさんつろう」
もこたんさん「霊能が生きているうちに、内訳確認するのがベスト」
ホットミルクさん「ジャック真盲信でグレー吊りでいい」
洲崎西さんお父 なんかある?
またぞろさん「がんばれ占い師さん 狩人さんおつかれさま」
パールショップさん「まあ俺吊っても狼仲間は霊能結果見せるんだろうけどね」
龍の眼の涙さん「だよ、パールショップ狼っていう内訳になるよ。グレに狐がまだ残っているだろうから、呪殺狙いでいいんだよ、そういう進行でいい。」
もこたんさん「パールが狂、狐もある」
ラインさん「狼であれするとも思えねーけど別に狼だったとして指定していけばいいだろ」
ジャックさん「もーいいや霊能に丸投げー」
ゲームマスター「◆パールショップさん 「俺狼だから残して別のところ指定して」
おっと狼CO」
パールショップさん俺狼だから残して別のところ指定して
龍の眼の涙さん「村視点で、ジャックと自分のグレー圧殺方針で呪殺狙いの方針でいいでしょう。パールショップ真なんて、誰も見てないんで、視点整理するために、ここは殺すっていう方針で言い。

で、対抗は呪殺対応にも怯えずに理由もしっかりしているから、狂人です。」
皇帝うさぎさん「パールショッピさん吊って色見る必要があると思います。
○だったら、竜の涙さんは破綻するわけですし」
ジャックさん「確定してないからこそ分からんのに大丈夫ですか進行。。。」
レンジャーさん「パールさん飼い殺しであります!」
もこたんさん「パール吊り」
レンジャーさん「パール●濃厚で真狂からグレー詰めて行ったら狐の危険があるであります!>ラインさん」
もこたんさん「パール狂なら、共有のっとりは狐か狼なんだから、より人外っぽいところに○をだすよ」
ペットショップさん「今日ならパール吊りでもセーフかな
グレー指定でも悪手ではないと思うけど」
パールショップさんそうだね狩人COしたほうがいいよ
ラインさん「狼確定してねーだろ。」
ゲームマスター「◆もこたんさん 「パールショップつりね。」
もこたん!?」
龍の眼の涙さん「これさ、狩人がグレーにいたら、霊能の指示しだいだけど、出ていいんじゃないの? 護衛情報確定させて欲しいんだけど。潜伏狂のジャックに信頼下げられて散々だわ。だとすると、狼、相当間抜けな作戦だぞ、今回は。」
お父さん「涙ってパールの中身確認しとくんじゃだめだったの、その占い理由だと」
ジャックさん「LWで事故りたいのお前? >ライン」
もこたんさんパールショップつりね。
果実酒さん「護衛は龍の眼の涙さんでした。対抗占いしなかったんですね。」
ジャックさんあと、パールショップ狼置きでいいと思いまーす
理由:難破船に○出してるから
ゲームマスター「しかし困った、狩人死亡」
パールショップさん「ホットミルク狩人なんだからホットミルク噛まないとまずいよ」
ラインさん「というかなぜグレー吊った」
もこたんさん「おはよう 」
レンジャーさん「レンジャー!」
皇帝うさぎさん「おはよう」
洲崎西さん「チーズ焼き○」
ペットショップさん「おはよう」
龍の眼の涙さん正直、昨日の失言というか、内訳が3−1−2と可笑しかったので、自分の占い先がいきなり偽占いCOしてきたので、ものすごく焦った。で、ジャック狂なんで、パールショップは狼の位置になるでしょう、あるいはパールショップ狐か。で、パールショップ狼なら、二日目に○貰ったもこたんの反応があからさま過ぎるというか、ライン切りによる逆囲いともとれるんで、偽占いを叩いている狐か、もしくはもこたんの仲間とのライン切りとして占います。
果実酒さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「果実酒さんお疲れ様です」
ジャックさん理由:
ラインがうっせーのと

◆レンジャー 「パールを吊ると1w1fになる危険がありますであります!」
◆レンジャー 「ジャックLWって占い初日になっちゃうじゃないですか!」
◆レンジャー 「あるいは龍の目さん狂のジャックさん真!?
とはいえ、龍の眼・ジャックで真狂と見ますであります!」

でまともな発言しだしたので占ってやるよ
無難にとどまっていて、内訳見えてそうだしな一番下
お父さん「おはよう」
パールショップさん「はい」
ラインさん「おはよう
◆龍の眼の涙 「占い結果、ジャック、村人でした。」
この結果を見てなかった。狂人主張はいいとして
◆龍の眼の涙 「ジャック狐の線は薄いな、狼だろ。ここまで俺の信用を下げたいというか、そういうプレイングを試みていたというか、準備してたんだろうね。」
この発言するならジャック真でしたね」
龍の眼の涙さん「占い結果、もこたん、村人でした。」
ジャックさん「占いCO レンジャー○」
5日目の朝となりました。(15/02/28 22:31:36)
果実酒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
果実酒さんを狙います。 >>> パールショップ <<<
龍の眼の涙さんの念話「占い結果、もこたん、村人でした。」
ゲームマスター「多分思いついてはいると思います、龍の眼の涙さん占いたいって言ってましたし」
龍の眼の涙さんの念話「占い結果、もこたん、村人でした。」
ジャックさんの独り言「でもグレー広いんご」
ゲームマスター「◆ラインさんの独り言 「おはよう
◆龍の眼の涙 「占い結果、ジャック、村人でした。」
この結果を見てなかった。狂人主張はいいとして
◆龍の眼の涙 「ジャック狐の線は薄いな、狼だろ。ここまで俺の信用を下げたいというか、そういうプレイングを試みていたというか、準備してたんだろうね。」
この発言するならジャック真でしたね」
気づいてしまったか・・・」
チーズ焼きさん「この展開はてんぱるよなあ
ジャックがこの内訳にたどり着ければいいけども」
ゲームマスター「狐噛み、護衛自体はパールショップさん→洲崎西さんのようです」
龍の眼の涙さんの念話「占い結果、もこたん、村人でした。」
ラインさんの独り言「おはよう
◆龍の眼の涙 「占い結果、ジャック、村人でした。」
この結果を見てなかった。狂人主張はいいとして
◆龍の眼の涙 「ジャック狐の線は薄いな、狼だろ。ここまで俺の信用を下げたいというか、そういうプレイングを試みていたというか、準備してたんだろうね。」
この発言するならジャック真でしたね」
ゲームマスター「◆パールショップさんの遠吠え 「涙で2回GJ出てるから」
何・・・」
お父さんの遠吠え「はひ」
果実酒さんの独り言「いやあえてラインさんから落とすという手も…」
パールショップさんの遠吠え「まあ今はまだ霊能噛まなくていいわ」
ゲームマスター「◆お父さんの遠吠え 「素直にパール狂だと思うけど」
◆パールショップさんの遠吠え 「俺狂人だったか」
役職大狼登場」
龍の眼の涙さんを護衛します。 >>> 果実酒 <<<
お父さんの遠吠え「てんぱりっぷりがバレバレですね。霊抜けるかね」
パールショップさんの遠吠え「涙で2回GJ出てるから」
レンジャーさんを占います。 >>> ジャック <<<
パールショップさんの遠吠え「俺狂人だったか」
お父さんの遠吠え「パールじゃねぇよ涙」
果実酒さんの独り言「じゃあここ噛んでからのチャレが妥当ですよね」
ラインさんの独り言「というかジャック○出していて最後の発言なかったな」
パールショップさんの遠吠え「霊能噛みで後適当に流れでやればいいんじゃん」
お父さんの遠吠え「素直にパール狂だと思うけど」
ペットショップさんの独り言「うんまぁいいよ狩人が優秀じゃなかったら危なかった」
ホットミルクさんの独り言「チーズ焼き吊りには賛否両論あると思うが、銃殺を出す確率を上げることも考慮すれば決しておかしな話ではない」
果実酒さんの独り言「2○貰ってるし、ホットミルクさんって実質確定○ですよね」
ゲームマスター「狼視点真狂狼-真-真狼の狂GJに見えてるようです」
お父さんの遠吠え「どっちが狂人だかわかんないじゃん?じゃん?」
パールショップさんの遠吠え「以降は噛み1分30秒で揃えてやろうそれなら」
果実酒さんの独り言「ジャックさんの○噛んでからチャレするんだろうなあ…」
チーズ焼きさん「お疲れ様でした」
パールショップさんの遠吠え「狂人に信用勝負させればいいじゃんいいじゃん」
ジャックさんの独り言「これが潜伏占いです(キリ」
果実酒さんの独り言「2回とも狐噛みとかあるんですかね」
パールショップさんの遠吠え「狂人がいい仕事してるから勝てるだろ」
ホットミルクさんの独り言「パールショップさん 5 票 投票先 → ホットミルクさん
こっちみんなwww」
お父さんの遠吠え「どうしよwwwwwwwwwwwwwwもうwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「あっこれGJですね」
ラインさんの独り言「うん????????????????????????????」
お父さんの遠吠え「潜伏占い最近多いから出てきたらやだなーとか思ってたらこれだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
果実酒さんの独り言「3日目 護衛:洲崎西さん 死体:無し
GJだったんですかね。謎です。
普通に考えると今日の霊結果を見る旨みはありませんね。
どうせ○しか出ないですし、●が出ようもんならざわざわします。
なのでここ噛むんでしょうね。優先度が低い所を護衛しとけばいいんですよね。」
ゲームマスター「これ占い2死体とかいう面白い事態にならないかなぁ」
ゲームマスター「チーズ焼きさんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/02/28 22:27:04)
チーズ焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パールショップさん5 票投票先 → ホットミルクさん
洲崎西さん0 票投票先 → チーズ焼きさん
お父さん0 票投票先 → チーズ焼きさん
レンジャーさん0 票投票先 → チーズ焼きさん
もこたんさん0 票投票先 → パールショップさん
ジャックさん0 票投票先 → チーズ焼きさん
果実酒さん0 票投票先 → チーズ焼きさん
ぱぱすさん1 票投票先 → ペットショップさん
ペットショップさん1 票投票先 → チーズ焼きさん
ラインさん0 票投票先 → パールショップさん
皇帝うさぎさん0 票投票先 → パールショップさん
チーズ焼きさん6 票投票先 → パールショップさん
龍の眼の涙さん0 票投票先 → パールショップさん
ホットミルクさん1 票投票先 → ぱぱすさん
ゲームマスター「龍の眼の涙さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「今日の夜の推理が楽しみです」
ゲームマスター「そして狼視点では狐混じりを悟れる場面」
ゲームマスター「狩人は○もらいなので指定されない」
レンジャーさん「パールを吊ると1w1fになる危険がありますであります!」
ホットミルクさんいいだろう。ジャック真盲信した
もこたんさん村はパールショップにあわせよう
チーズ焼きさん「ジャック妄信できる状況だし平和だし煮るなり焼くなり頼む」
お父さん「パール黒の場合灰からLW吊ったら不味いって話をしてんでねぇの」
龍の眼の涙さん「ジャック狐の線は薄いな、狼だろ。ここまで俺の信用を下げたいというか、そういうプレイングを試みていたというか、準備してたんだろうね。」
ジャックさん「これで信じないならもう知りませーん
ばかばっかということですね」
もこたんさん「パールショップつりつりー」
ホットミルクさん「ジャック狂人ならライン狼に相当の自信がないと出せねえぞ」
ペットショップさん「霊能がなにもしないならもうパールでいいや(諦め)」
チーズ焼きさんCOなし
皇帝うさぎさん「初日●出しだし、パールショップさんは狂人だと思います。」
ラインさん「理由と占い方があってないって言ってんだよ。
ホットミルク○とかグレーに○出したくないってのが見え見えだわ」
レンジャーさん「ジャックLWって占い初日になっちゃうじゃないですか!」
洲崎西さんチーズ焼き 何かある?
もこたんさん「ニセはそのまんまつりでいい。狩人ほぼ生存なんだし」
ホットミルクさん「逆算して、ジャック真なんじゃねえのコレ」
ジャックさん君僕狂人って言ってるんじゃなかったっけ!?!?
果実酒さん「ジャックさんがパールさん占えば死体が2個出る気がします(本音)」
ホットミルクさん「またぞろ○とホットミルク○なんて出しちゃダメだろ」
レンジャーさん「あるいは龍の目さん狂のジャックさん真!?
とはいえ、龍の眼・ジャックで真狂と見ますであります!」
ジャックさん◆龍の眼の涙さん 「ジャックの初日のログ見てたけど、確かに、挨拶とかはしてないし、そういうポジションの『狼』
ジャックさん◆龍の眼の涙さん 「ジャックの初日のログ見てたけど、確かに、挨拶とかはしてないし、そういうポジションの『狼』、あるいは難破船が●だったとしたら、薄い線で狐が出てきたっていう線もあるんじゃないの?」
ゲームマスター「霊真なら真??-真-共狼になりますしー」
ホットミルクさん「いや、ジャックが狂人なら」
果実酒さん「LWになると困るのでじっくり考えようの会」
もこたんさん「さっさとパールさんつろう。」
龍の眼の涙さんジャックは客観的に潜伏占いの視点を満たしているとは思うから、今日は保留でいい、で、今日はパールショップ処刑でいい。どの支店でもここが真はありえないから。
皇帝うさぎさん「パールショップさんはどうするの?
キープしておきます?」
ジャックさんれんじゃーのアホみたいな発言見てこいばーろー >ライン
お父さん「ああ黒だと困るのか」
ゲームマスター「占い確定生存の時点での3-1-2、共有が対抗CO済みなのがポイント」
パールショップさん「残り時間全部使って狩人探すから狼はそこを噛みなさい」
ホットミルクさん「最終的に、真狼狂ー真ー共狼になるわけか」
レンジャーさん「パールさん吊りで、龍の目さん視点ジャックさんは狂なので
真狂、パールさん●ですか」
お父さん「出てくるのが霊能じゃないなら霊能真確定なんだろうし破綻占いつればいいんでねーの?」
ジャックさんライン切れの確定人外パールショップ
俺を狂人主張する龍
さーて俺は何者ですか?
果実酒さん「パールショップさん吊って霊結果●出ても困るので霊能に丸投げ」
パールショップさん「狩人探すから狼待ってろ」
ラインさん「ジャック狼狐でしょ。俺占った後なんでレンジャー占ってないのその理由で」
龍の眼の涙さん「ジャックの初日のログ見てたけど、確かに、挨拶とかはしてないし、そういうポジションの狼、あるいは難破船が●だったとしたら、薄い線で狐が出てきたっていう線もあるんじゃないの?」
ペットショップさん「狼吊れてるなら無理してパール吊る必要もないし指定はよはよ」
もこたんさん「初日から、あんな占いCOするやつが真なはずないのに。ひっかかる人っているんだなー」
チーズ焼きさん「あ、はいジャック妄信しますw」
皇帝うさぎさん「ふーん、結局3−1なんだ」
ジャックさん後一日潜ってやろうかと思ったけどここまで状況整ったらでるしかねえよなあ!?
ラインさん「ジャック真確定させたくないから出てきたようにしかみえない」
ゲームマスター「冷静に考えると???-真-共狼となります」
レンジャーさん「レンジャー!?」
ペットショップさん「死体なしだし霊能指定はよはよ」
ホットミルクさん「なん、だと?」
果実酒さん「昨日難破船さんに投票した人は白いですね(積極的村アピ)」
お父さん「占い増えたよたえちゃん」
洲崎西さん「これ自殺行為じゃね?w」
パールショップさん「これ共有ローラーしてるからグレー結構広いんだな」
龍の眼の涙さん「もうさ、お前らさ、ジャックと言い、どんだけデンジャラスというか、そういう存在なの?」
チーズ焼きさん「なんだよ占い真狼でロックするなら噛まれない方が偽見えるわけだしパールショップがそれで信用勝負する意味とか考えたけどただの無駄じゃねえかw」
ジャックさんおつかれさまでした〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ペットショップさん「ああ見捨てられたパターンね」
お父さん「ん? なに共有真狼なの」
ジャックさん理由:
隣占い
三段目は私たちだけの世界

理由:
レンジャーさん 0 票 投票先 → またぞろさん
ラインさん 0 票 投票先 → またぞろさん

◆ライン 「共有吊って色見るしかねーだろ」

ということでここ選択

理由:
◆ホットミルク 「全視点共有初日の占い候補であるパールショップ吊りなんてミルクさんが温かいうちは決して許しませんよ!!」
◆ホットミルク 「奇数進行だしね。共有ロラを戸惑う理由はなくなっちゃったしね」

まあ、なんかノリに乗ってないところは評価してあげていい
冷静な視点位置だけど、パールショップ庇うのは俺視点嫌いなので
もこたんさん「パールショップニセがわからない人はどういう感覚なんだろうか」
ジャックさん占いCO またぞろ○ ライン○ ホットミルク○ 
果実酒さん「霊結果2度見した」
ジャックさん◆洲崎西さん 「難破船●」
ホットミルクさん「難破船●でパールショップ破綻ですか。あったかいんだからぁ」
ぱぱすさん「今日はペットショップ吊らない。」
龍の眼の涙さん「難破船●かよ、じゃあ、対抗狂人だろうね、ほぼ。」
レンジャーさん「パールさんをレンジャーしちゃいますか」
ジャックさんあーーーーーーーーーーーーーーーーはっはっはっはっはっは
>>◆龍の眼の涙さん 「占い結果、ジャック、村人でした。」
チーズ焼きさん「おはよう平和村」
もこたんさん「ほら、パールショップにせ確定」
ラインさん「パールショップさようなら」
パールショップさん「ふむ」
ゲームマスター「これは占い(狐)GJですね・・・」
果実酒さん「狼さん飢え死にしちゃう」
お父さん「また死体無しか」
もこたんさん「では、ぱーるショップさんつりで」
龍の眼の涙さん◆ジャックさん 「思考停止ゲームしたいの」
◆ジャックさん 「ロラってパール吊って龍の眼を見るゲームでいいんじゃないでしょうか」
◆ジャックさん 「じゃあロラ完遂おやすみ」

対抗に信頼下げられることはほぼないだろう。もこたんの反応が黒いのも気になるけど、そこ占って●出たとしても自分の信頼も下げられそうなので、現時点では保留。で、あからさまな進行というか、人外透けまくりなんで、対抗と偽共有とで狂狼処分できると考えて、狐も潜伏の無口の狼寄りの人物を占います。ロラというか、そういう進行の際にはLW候補も狐も、黙っている傾向があるのは事実だし。てか、呪殺出ないと、俺自身の信用もきつい。
ホットミルクさん「この狩人やり手です」
レンジャーさん「っと来なかったであります!」
ジャックさん「おはよう」
ラインさん「おはよう」
洲崎西さん「難破船●」
ペットショップさん「おはよう」
お父さん「おはよう」
皇帝うさぎさん「おはよう」
ゲームマスター「死体なし」
龍の眼の涙さん「占い結果、ジャック、村人でした。」
パールショップさん「占いCO 皇帝うさぎ○」
レンジャーさん「レンジャー!
銃殺どーーーん!」
果実酒さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(15/02/28 22:19:19)
龍の眼の涙さんを狙います。 >>> パールショップ <<<
ゲームマスター「初日はカオスでしたが村勝ちに繋げるにはあまり難しくない展開ですね」
果実酒さんの独り言「ただ2−1の共有初日で初手からグレ噛みとか考えにくいです。
GJ以外であるとすれば真狐ー真での狐噛みくらいですかね。」
ホットミルクさんの独り言「人外1死亡の最大4人外残り。おそらく狼狼狼狐残りと思われる」
お父さんの遠吠え「まぁ うん がんばる」
龍の眼の涙さんの念話「占い結果、ジャック、村人でした。」
ゲームマスター「狩人さんはパールショップさん張り付きっぽいので霊GJは出ませんね」
お父さんの遠吠え「きっつ」
パールショップさんの遠吠え「まあ明日以降は真の○適当に噛み殺していけばいいよ」
龍の眼の涙さんの念話「占い結果、ジャック、村人でした。」
果実酒さんの独り言「問題はこれが狐噛みだった場合、下手にCOするとパールショップさん偽の場合に人外の特にしかならないという事ですね」
ゲームマスター「◆ジャックさんの独り言 「これ龍占ったら駄目かなあ」
これで出てきたらヤバいです活躍です」
パールショップさんの遠吠え「ほぼそうなるね」
お父さんの遠吠え「はい 俺LWですね」
パールショップさんの遠吠え「ここで狩人の性格分析してあれする」
ゲームマスター「一発で相方指定できたならヤバいです」
ホットミルクさんを占います。 >>> ジャック <<<
ペットショップさんの独り言「狂人が共有にでてるって考えるより狼がでてるって考える方がまだ現実的なんだけどどうなんだろ」
龍の眼の涙さんの念話「占い結果、ジャック、村人でした。」
パールショップさんの遠吠え「今日占いか霊能噛めないとほぼ負け」
ジャックさんの独り言「これ龍占ったら駄目かなあ」
お父さんの遠吠え「はい」
難破船さん「レンジャー相方が正解でしたか」
パールショップさんの遠吠え「占い噛みGJ
これはまあどうでもいい」
ゲームマスター「ちょっとこの村おかしいですよ!」
お父さんの遠吠え「はい」
パールショップさんの遠吠え「ちなみに」
ラインさんの独り言「相方初日でなんでこんな投票になるのよ」
果実酒さんの独り言「でもなんかまあパールショップさん鉄板護衛でいい気がします。」
洲崎西さんを護衛します。 >>> 果実酒 <<<
難破船さん「お疲れー」
ラインさんの独り言「狂人がたくさんいませんかね」
ゲームマスター「ここで難破船さんに入れられないのって」
ホットミルクさんの独り言「パールショップ4票馬鹿な、どういうことだ?説明しろ苗偽!」
お父さんの遠吠え「うぬぅ」
果実酒さんの独り言「GJだったんですかね。謎です。」
ゲームマスター「難破船さんお疲れ様です」
果実酒さんの独り言「2日目 護衛:パールショップさん 死体:無し
共有初日で共有候補吊り。狩人生存確定な上にどうみても霊護衛の場面。
どっちが真占いかとかはおいといて、最も護衛入ってなさそうなのはパールショップさん。
つまり噛むならここですよね。ということでパールショップさん護衛。」
3日目の夜となりました。(15/02/28 22:14:24)
難破船さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パールショップさん4 票投票先 → 皇帝うさぎさん
洲崎西さん0 票投票先 → パールショップさん
お父さん0 票投票先 → 難破船さん
レンジャーさん0 票投票先 → 難破船さん
難破船さん8 票投票先 → ペットショップさん
もこたんさん0 票投票先 → パールショップさん
ジャックさん0 票投票先 → 難破船さん
果実酒さん0 票投票先 → 難破船さん
ぱぱすさん0 票投票先 → ペットショップさん
ペットショップさん2 票投票先 → 難破船さん
ラインさん0 票投票先 → 難破船さん
皇帝うさぎさん1 票投票先 → パールショップさん
チーズ焼きさん0 票投票先 → 難破船さん
龍の眼の涙さん0 票投票先 → パールショップさん
ホットミルクさん0 票投票先 → 難破船さん
ゲームマスター「何となく流れが見えるんですよねー、潜伏占いさんが●持って出てきそう」
またぞろさん「狂人は役職ロラさせられるから喜んででてくる
狐はびびってでて対抗にはこないかと思いました」
ゲームマスター「まぁ村人が共有ロラ主張できる比較的冷静な方々なので良い経験とは言うかもしれません」
またぞろさん「それにしても初めての経験をした良い衝撃村ですボクは。」
果実酒さん「あったかいんだから〜♪」
ペットショップさん「真なはずないとかはどうせもいい」
もこたんさん現実に自分は噛まれるから。パールさんはそのために自分を○にしている
パールショップさん「しょうもない」
パールショップさん「難破船の霊能結果○見えたところで別に俺の信用が上がるわけじゃないので
この共有ローラー俺にとっては丸損だな」
龍の眼の涙さんホットミルク○ 果実酒○

俺の結果ね。果実酒さんは名前間違えて、悪い。
ホットミルクさん全視点共有初日の占い候補であるパールショップ吊りなんてミルクさんが温かいうちは決して許しませんよ!!
果実酒さん「パールさんの人気に嫉妬」
皇帝うさぎさん「見落としてた、ありがとう」
もこたんさん「あんなことやる人が真なはずないじゃん」
ジャックさん「思考停止ゲームしたいの」
ペットショップさん「昨日は万が一勘違いした狩人が共有に出てるという可能性を考えてグレランにしたけどまたぞろ死ぬなら難破もしぬしかない」
もこたんさん「自信ある。明日か明後日には、自分噛んでくる。パールさんが」
果実酒さん「難破船さん吊って霊結果●なら余裕ゲーじゃない?(楽観的)」
ゲームマスター「何で共有内訳共狂読みなのかと思いましたがどっちも相方ショニッチ主張だからですか・・・」
お父さん「昨日朝一だったろ涙は」
ホットミルクさん「奇数進行だしね。共有ロラを戸惑う理由はなくなっちゃったしね」
龍の眼の涙さん龍の眼の涙は占い師であることをCOします。
占い結果、ホットミルク○

初日の占い結果ね。
パールショップさん「2日目から焦って俺を吊りに来ようとしてるのは何のゲームしたいの」
難破船さん「怪しいとこに遺言票しとくわ」
もこたんさん「パールさんから吊りでいい。」
チーズ焼きさん「もこたん噛みってパール真追わなければ得しかない気がするんだが >もこたん」
ホットミルクさん「共有が共狂でいいと思ってるが、今日死体なしが出るならあえてグレーを吊る意味はないな。共有ロラ完遂でいいでしょう」
ゲームマスター「◆ラインさん 「というかさ霊能2いるときはロラするくせに共有二人いるときはロラしないとか言ってるのはどういうことなんだろうね」
そういうことですね、ここで共有吊らないのはおかしい」
皇帝うさぎさん「龍の眼の涙さんって昨日の占い結果張ってた?」
果実酒さん「難破船さんに投票したので寝ていいですか?」
レンジャーさん「難破船○だからレンジャーした!>ホットミルクさん」
ぱぱすさん「うーん、うーん。」
ジャックさん「ロラってパール吊って龍の眼を見るゲームでいいんじゃないでしょうか」
ラインさん「というかさ霊能2いるときはロラするくせに共有二人いるときはロラしないとか言ってるのはどういうことなんだろうね」
もこたんさん「というわけで、パールさんつり」
龍の眼の涙さん「もうパールショップ処刑でいいよ、こんな対抗に信頼負けするとかありえないというか、●ブラフなんて真占いだと仮定して、やるやつなんかいない。

で、仮に共有に狐混じりみたいなレアケースがあった場合、明日に朝一で狼が●出しを持って占いCOしてくる可能性があるんで、その際は、初日の挨拶の位置とか見ろ。」
もこたんさん「多分、明日自分が噛まれる。パールさんの作戦がすぐわかる」
ホットミルクさん「レンジャーは共有の位置を把握しよう。というか共有の位置分からないのに、またぞろ投票してるのおかしいだろ。とぼけてるだろwww>レンジャ」
ゲームマスター「共有ショニッチかどうかに関わらず対抗共有出たならロラの方が安定しますよ、というより片吊りは論外ですので」
お父さん「果汁酒わろた。真ん中一文字違うとかずるい」
もこたんさんパールさんがニセだからおぼえておいて。多分、自分を噛む為に○にしてきた
果実酒さん「昨日共有片方吊ったなら共有両方吊ればいいと思いましたはい」
難破船さん「ぶっちゃけ、共有に出てくる狂人とかクソとしか思えない
霊能に出てローラーされときゃいいのに」
ペットショップさん「この期に及んで共有初日うっそぴょーんとか言い出したら流石に笑うぞ>レンジャー」
レンジャーさん「なにーー」
パールショップさん「そうだね、人外透けまくりだね>龍の眼の涙」
皇帝うさぎさん「共有はFOしてるよw」
ゲームマスター「◆レンジャーさん 「共有さんはもうFOしちゃってください」
もうしてます」
チーズ焼きさん「いい平和だな
昨日ホットミルクが出していた内訳でいいと思ってるが霊ロラよりかはマシって考えで難破船つるわ」
レンジャーさん「共有さんはもうFOしちゃってください」
ラインさん「死体なし出たうえまたぞろ○ならストップする理由がない」
またぞろさん「でも共有初日同士なんだからほっといてほしかった
対抗二人人外でてたら美味しいけどね ロラしても一人だから」
龍の眼の涙さん「昨日は俺自身もガチで焦ったというか、共有偽と、変なブラフ●巻いていた対抗のせいで、人外透けまくりじゃないの?」
果実酒さん名前が違うのでやり直し>龍の眼の涙さん
パールショップさん「パールショップ投票者に狼ごっそりかと思ったんだがな」
難破船さんというわけで占いほぼ真狼な
ゲームマスター「狼視点GJですが果たして」
チーズ焼きさん「おはよう」
お父さん「死体無しな。またぞろ吊ったなら難破船吊り」
ラインさん「共有ロラ完遂」
果実酒さん「予想外の所が吊れました」
難破船さん「ま、またぞろそりゃ狂人だよね」
もこたんさん「パールショップつり おやすみ」
ジャックさん「じゃあロラ完遂おやすみ」
レンジャーさん「これはいい方のGJだと思います」
龍の眼の涙さん村視点でもパールショップは人外っていうか、なにがしたいのかわからない、だとすると狂人濃厚の線を見るんだけど、共有の対抗が出ていたから、真狼か真狂として対抗の内訳は素直に見る、で、果汁酒さんは、あいさつがすごく早めでCCOの用意をしていた可能性もあるし、安易な実況発言しかしていないし、初日の展開に感想だけを漏らす、余裕のない狼候補として占いました。安易な多弁っていうか、そういう印象。寝ていいですかとかいいながら、まだ喋ってるし。
ペットショップさん「おはよう」
お父さん「おはよう」
ゲームマスター「死体なしである」
洲崎西さん「またぞろ○」
龍の眼の涙さん「占いCO:果汁酒さん、村人、でした。」
皇帝うさぎさん「おはよう」
ジャックさん「おはよう」
レンジャーさん「レンジャー!」
ぱぱすさん「ほう、二日目か。」
ラインさん「おはよう」
ホットミルクさん「なんで全視点で共有初日の占い師にいきなり3票入ってるんだよ、ふざけんな」
果実酒さん「おはよー」
難破船さん「おはよう!」
パールショップさん「占いCO もこたん○」
ゲームマスター「まぁでもこれで共有片吊りするなら初手から村負けですので、そこは村が悪いにしていいと思いますよ」
3日目の朝となりました。(15/02/28 22:06:55)
龍の眼の涙さんを狙います。 >>> パールショップ <<<
またぞろさん「けどこれは吊られたボクもおおいに悪かったです」
ジャックさんの独り言「まあ完のいい狼なら俺噛みますけどね」
またぞろさん「パールさんみたいにふざけた占い師の○を信じるんですね」
龍の眼の涙さんの念話「占いCO:果汁酒さん、村人、でした。」
ペットショップさんの独り言「うまくいったら自分のおかげで負けたら他人のせいならまた次やろうて思わんわ」
ジャックさんの独り言「龍の眼噛まれてると楽ですがどうですか」
龍の眼の涙さんの念話「占いCO:果汁酒さん、村人、でした。」
パールショップさんの遠吠え「噛みは霊占の2択」
ゲームマスター「狼は相方指定できますので」
お父さんの遠吠え「涙噛めるかね。」
パールショップさんの遠吠え「まあちょうどいいハンデだね」
ゲームマスター「共有乗っ取りに来るのは狼>狐>狂の順番かと思いますが」
またぞろさん「と思ったら対抗が狼やったショック」
パールショップさんの遠吠え「まあただ初日宣言したから強制信用勝負じゃなくなったし
霊能→対抗噛みでもいけるようにはなってる」
ゲームマスター「でもその後が続いてないです、対抗出たならロラ主張するぐらい喋った方が良いです」
お父さんの遠吠え「難破船もロラになると霊能結果でパール偽見えちまうな」
難破船さんの遠吠え「ハードモードになっちゃいましたがパールショップさんにはいいハンデでしょう」
またぞろさん「それにしても共有乗っ取りにくるの狂人ぐらいしかいないのに
共有吊りする村人っているんだ・・・」
ジャックさんの独り言「共有ロラ終わるまで潜っとくか」
果実酒さんの独り言「龍の眼の涙さん護衛はい終わり」
パールショップさんを護衛します。 >>> 果実酒 <<<
ペットショップさんの独り言「人狼って対人だからおもしろくてそれが理由で衰退してる気がする
プレイヤーのレベルが分かったとか発言しちゃうあたりどうせ負けてもそっ閉じる勢力¥でしょ」
ゲームマスター「COは良かったですよ、相方ショニッチなら○進行なのを確認した時点でショニッチだと明かした方が良いとは思ってます」
パールショップさんの遠吠え「でもまたぞろ吊れたなら明日難破船もローラーの展開になると思うので」
ラインさんを占います。 >>> ジャック <<<
難破船さんの遠吠え「私の統計ではここで対抗二人で乗っ取れてれば8割方またぞろ片吊りになったんですが」
またぞろさん「失敗したなあ 相方初日の時はあんまり速くでると乗っ取られちゃうか・・・」
パールショップさんの遠吠え「霊能結果○でも俺は破綻しないから今日は霊能噛まなくてもいいけど」
レンジャーさんの独り言「真狼−霊になったが●に吊られて出るタイミングを逸したなんて言えない」
パールショップさんの遠吠え「いいと思うよ」
ホットミルクさんの独り言「お前ら全視点で共有初日だぞ、正気か?」
お父さんの遠吠え「お父さん相方になったらなんで噛まれねぇんだよって話になるからまずいと思うしいいんじゃないこれでっていうか共有つれてるの」
果実酒さんの独り言「また予想外の所が吊れましたね。
何が吊れててもやや人外有利っぽいですかね。」
ホットミルクさんの独り言「ってパールショップ3票って何事」
ホットミルクさんの独り言「またぞろおおおおお!?」
難破船さんの遠吠え「お父さんを相方にしようと思ったら
発言が共有じゃなかったので仕方なく初日にしました」
ゲームマスター「またぞろさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/02/28 22:02:15)
またぞろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パールショップさん3 票投票先 → またぞろさん
洲崎西さん0 票投票先 → ペットショップさん
お父さん1 票投票先 → もこたんさん
レンジャーさん0 票投票先 → またぞろさん
難破船さん2 票投票先 → またぞろさん
またぞろさん4 票投票先 → 難破船さん
もこたんさん2 票投票先 → パールショップさん
ジャックさん0 票投票先 → 難破船さん
果実酒さん0 票投票先 → お父さん
ぱぱすさん2 票投票先 → ペットショップさん
ペットショップさん2 票投票先 → もこたんさん
ラインさん0 票投票先 → またぞろさん
皇帝うさぎさん0 票投票先 → パールショップさん
チーズ焼きさん0 票投票先 → ぱぱすさん
龍の眼の涙さん0 票投票先 → パールショップさん
ホットミルクさん0 票投票先 → ぱぱすさん
ゲームマスター「お父さん、龍の眼の涙さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「共有乗っ取り狙いなら乗っ取らせる方が悪いんですよ、共有対抗出てくる時点で相方が曖昧な方の共有から吊ってきゃいいんです」
ゲームマスター「悲しいことに現在狐狼-霊-共狼というカオスな内訳」
パールショップさん「頭の固い人が多いこと」
ホットミルクさん「共有吊ってもどうせ○だよ。グレランしていけ。GOGOGO」
龍の眼の涙さん「●引きの対抗の占い理由がちゃんとしているというか、そういう意味ではやっぱり狂人の●特攻かって推測するわ、呪殺対応よりも序盤の信頼にかけている印象だし。」
難破船さん「今日は偽共有のまたぞろ吊りな」
レンジャーさん「レンジャー!」
果実酒さん「私の中でのパールショップさんの信用が底辺」
ラインさん「共有吊って色見るしかねーだろ」
もこたんさん「共有二人とパールさんつればいいじゃん」
またぞろさん「それでなくても相方初日の時は早よ死ぬのにはらたつな人外」
ホットミルクさん「真狼ー真ー共狂。おそらくこの内訳だな」
お父さん「共有どっちもつらねぇならグレラン」
パールショップさん「反応からプレイヤーレベルまるわかりになったから吊り先と占い先が決めやすくなったという大きな大きなメリット」
ペットショップさん「もう霊能が共有のかわりやればいいと思いました」
ジャックさん「後パールショップ多分状況に合わせて結果変えてるので真見ないでいいですね」
お父さん「共有両吊りしちまえばいいんじゃねぇの どっちか狂人の占い真狼じゃねぇのと思うけど」
ホットミルクさん「また、狐が共有に出てくるのは流石に切っていいと思う」
皇帝うさぎさん「パールショップさんは吊りでいいレベルだと思うよ」
ジャックさん「仮に難破船●ならそのまま勝ちでしょう」
ホットミルクさん「共有放置してグレランを推奨したい。共狼なら、相方を出さないのは考えにくい。おそらく共狂だろう」
チーズ焼きさん「両方共初日で草はえない
占い霊能の生存も期待できないし共有放置でいっか」
パールショップさん「龍の眼の涙が共有者でないようなので結果を貼った」
龍の眼の涙さん「は? もうさ、人外透けまくりだろ、これ楽勝っていうか、なんでこんなに偽物がポンポンと飛び出てるわけ?」
洲崎西さん「そのブラフに意味はあったんだろうか・・・・」
ゲームマスター「◆パールショップさん 「占いCO 難破船○」
ヴァッ」
ジャックさん「難破船吊って霊護衛でいいと思いますはい」
お父さん「相方初日の共有が二組いんのか」
ホットミルクさん「へえ、両方とも共有初日なのか」
パールショップさん占いCO 難破船○
果実酒さん「難破船さんに投票したので寝ていいですか」
ラインさん「両方相方いない」
皇帝うさぎさん「もう3分もないけどねw」
ゲームマスター「◆難破船さん 「人外COないから仕方ないから言うけど、相方初日」
それやったら共有ロラしかなくなると思うんですが・・・」
龍の眼の涙さん「共有乗っ取りかよ、霊能アーマーならともかく、これは危険じゃないのか?」
もこたんさん「確定人外のパールさんを吊ろう」
ジャックさん「なんだこのむら」
難破船さんまたぞろ、運が良かったな
ペットショップさん「初日でどうせグレランしかやることないとはいえいちいち長引かせるのはイラッとするよね」
またぞろさん共有CO 相方は初日犠牲者
ぱぱすさん三分待ってやる
果実酒さん「何この村こわい」
難破船さん人外COないから仕方ないから言うけど、相方初日
パールショップさん「2分まで待つ」
レンジャーさん「レンジャー!」
洲崎西さん「占いの言って意味がまるでわからない」
ゲームマスター「難破船さんが相方出せなければ私は難破船さん吊りしますが」
難破船さん「またぞろは人外COあるか?」
ホットミルクさん声が小さい!>レンジャー
ジャックさん「とりあえずややこしいから全部まとめてみよう」
ラインさん「それならまたぞろ何者だよ」
チーズ焼きさん「難破船吊る予定ないんだけどFOしてよくないかい?」
パールショップさん対抗が共有者の占い騙りでないのなら占い結果を伏せずに出す
もこたんさん「パールさん投票した。」
龍の眼の涙さんまあ、もう過ぎ去ったことを言っても仕方ないんで、朝一でCOしたのは、以前に真占い引いた際に●特攻受けて問答無用で処刑された嫌な思い出があるのと、最近のひとりよがりな潜伏占いのCOが嫌いだったんで、こうした次第です。

護衛先云々については、言うつもりは一切ありません。
果実酒さん「まだ焦る時間じゃないですね」
レンジャーさん「レンジャー!」
ホットミルクさん「残像だよ」
果実酒さん「相方出せば万事解決>難破船さん」
ぱぱすさん「これはイリュージョンだ。」
お父さん「待て待て待てなんだこれ」
ラインさん「まだぞろ霊能ですか?」
レンジャーさん「レンジャー!?」
果実酒さん「一体何が始まるんです?」
ゲームマスター「◆難破船さん 「対抗共有CO」
ちょっと待った」
洲崎西さん霊能だよ
皇帝うさぎさん「またぞろさんは霊能の予感」
お父さん「あん? 共有二組?」
ホットミルクさん「パールショップのそれはブラフだよ。察してあげなよ」
果実酒さん「共有は2度死ぬ」
難破船さんまたぞろは相方じゃないよ
ラインさん「これなら霊能出せ」
皇帝うさぎさん「ラックさん吊りでいいんですか?」
難破船さん対抗共有CO
ホットミルクさん「ラックさんなんていないでしょ」
チーズ焼きさん「おはよう^」
ペットショップさん「おはよう」
ラインさん「おはよう」
洲崎西さん「COしてねえのに投票済みはどうなのよ」
またぞろさん共有CO 相方は初日犠牲者
もこたんさん「おはよう。もこたんねる」
ゲームマスター「パールショップさん・・・」
パールショップさん「うそつき!>ぱぱす」
龍の眼の涙さん「うわ、遅い上に●あるじゃん、最悪><」
またぞろさん「おはよう」
お父さん「ラックって誰」
ホットミルクさん龍の眼の涙さん真占い師盲信しました!
果実酒さん「はやいですね(適当)」
ジャックさん「おはよう」
ぱぱすさん「●投票済み、おやすみなしあ。」
パールショップさん「占い理由
日本語でラックと呼ばれているものは外来語の転記が多く
元言語における表記はさまざまである。
この村においてはラックというCNのプレイヤーは存在しないため
占い結果と占い理由が成立していないことがわかるだろう。
つまりこの結果は騙りであり、実際は別の結果だが伏せているわけである。」
レンジャーさん「レンジャー!」
龍の眼の涙さん
占い理由:上占い。ホットミルク、自分も好きですね、仕事に疲れた際にホットミルクやココアのような温かい飲み物は好きですし、本当に心が安らぐものです。そんなホットミルクさんが人外なわけはないと思い、占わさせていただいた次第なのです。
皇帝うさぎさん「おはよう」
難破船さん「おはよう!」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
お父さん「おはようじょ」
洲崎西さん「おはー」
ホットミルクさん「おはよう」
ぱぱすさん「あさです」
パールショップさん「占いCO ラック●」
果実酒さん「おはよー」
龍の眼の涙さん「龍の眼の涙は占い師であることをCOします。
占い結果、ホットミルクさん、村人でしたヨ☆」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/02/28 21:54:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パールショップ <<<
ゲームマスター「よく見たら共有ショニッチだった」
ゲームマスター「誰も反応してくれなくて寂しかったんですよ、テンプレ書きます」
ゲームマスター「◆ジャックさんの独り言 「後コテ騙り村は結構面白そうなので期待してます」
おー、肯定的な意見が出たのでいつかやろうかな」
龍の眼の涙さんの念話「龍の眼の涙は占い師であることをCOします。
占い結果、ホットミルクさん、村人でしたヨ☆」
ゲームマスター「色々書くのが面倒臭い >>占いさん」
ジャックさんの独り言「後コテ騙り村は結構面白そうなので期待してます」
龍の眼の涙さんの念話「龍の眼の涙は占い師であることをCOします。
占いCO:ホットミルク○ 」
果実酒さんの独り言「狩人の占い騙りがうまくいってることって見たこと無い気がします」
ジャックさんの独り言「まあいいや」
パールショップさんの遠吠え「騙ります
噛み1分30秒くらい」
ジャックさんの独り言「あと何だっけ」
レンジャーさんの独り言「レンジャー!」
ジャックさんの独り言「のと狂噛みでぎゃーぎゃさわぐのと」
ゲームマスター「希望役職以前に村が立ってなくて参加できない、さみしい」
ジャックさんの独り言「のとかっちかっちするのめんどい」
ジャックさんの独り言「まず村人に媚びるのがめんどい」
ゲームマスター「ラインさんの嘆きが見える」
難破船さんの遠吠え「ではバールショップさんに全てをお任せします」
チーズ焼きさんの独り言「緊張するわ
村でよかったよかった」
お父さんの遠吠え「わかりました」
パールショップさんの遠吠え「僕にまかせておいてください」
ラインさんの独り言「ほんとに希望役職がこねー」
果実酒さんの独り言「狩人ですか。
日記極薄でもいいですかね。だめですか。書きます。」
またぞろさんを占います。 >>> ジャック <<<
お父さんの遠吠え「狼は苦手です」
レンジャーさんの独り言「狂か 占い騙るかな」
ラインさんの独り言「素村です」
ジャックさんの独り言「いらない」
ゲームマスター「ありのままの再投票あり、巻き込まれに注意」
難破船さんの遠吠え「よろしくお願いします」
龍の眼の涙さんの念話「もうさ、やめてよ、疲れるよ、俺も。」
またぞろさんの会話「よろしく」
お父さんの遠吠え「あらやだ 宜しく」
パールショップさんの遠吠え「勝ちました」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/28 21:50:01)
皇帝うさぎさん「よろしく」
お父さん「宜しく」
チーズ焼きさん「お手柔らかにお願いしますね」
洲崎西さん「よろしゅう」
パールショップさん「よし」
ゲームマスター揃いました、GMさんがよしと思ったらスタートしますー
果実酒さん「よろしくね」
kariさんがペットショップに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰しました、kariのままの貴方でよければ開始できます」
ゲームマスター「赤くなったので戦ってもらいます、生き残る戦いです」
kariさんがぱぱすに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤くなりそうだなぁ・・・」
ゲームマスターkariさんお名前変更はお早めに
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3です」
ゲームマスター「kariお二方少し遅刻気味、多分戻ってきたら変えてくれるはず」
皇帝うさぎさん「深い意味はないです」
ゲームマスター「皇帝うさぎ」
お父さん「皇帝うさぎ」
パールショップさん「皇帝うさぎ」
kariさんがジャックに名前を変更しました。
ゲームマスター「ペンギンとウサギ混ぜたんですか?」
kariさんが皇帝うさぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「大体更新揃ってるのでお名前変更も同時にお願いします」
皇帝うさぎさん「皇帝うさぎ」
kariさんが龍の眼の涙に名前を変更しました。
ゲームマスター45で揃えをお願いします
kariさんがまたぞろに名前を変更しました。
kariさんがお父に名前を変更しました。
ゲームマスター「戻ってきてくれると信じてました」
ゲームマスター「お、やっぱり赤い人復帰しました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがホットミルクに名前を変更しました。
kariさんがもこたんに名前を変更しました。
ホットミルクさん「おはよう」
kariさんがラインに名前を変更しました。
ゲームマスター「は、はやい・・・いらっしゃい」
kariさんがチーズ焼きに名前を変更しました。
kariさんがレンジャーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 21:43:49)
kariさんが果実酒に名前を変更しました。
ゲームマスター「1人復帰しましたので、まず1枠拡張」
かりさんが難破船に名前を変更しました。
ゲームマスター「罠村じゃないから安心してください」
ゲームマスター「どうせなので3枠拡張して復帰とズサで3on3してもらいますか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
龍の眼の涙さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 21:42:17)
かりさんがパールショップに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い人3人」
ゲームマスター「赤かった人が復帰しました」
ゲームマスター「アレっ赤い人増えてる」
ゲームマスター「あ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チーズ焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 21:40:34)
ゲームマスター「やはり更新時間設けるのは死亡フラグのようです」
皇帝うさぎさん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 21:39:53)
ラインさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 21:39:34)
ゲームマスター「何かHNが不穏な上酉なしなので」
Commaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「リア狂案山子リスペクトですか・・・?」
Commaさん」が村へやってきました。(15/02/28 21:39:09)
ペットショップさん「こんあんは」
kariさんが洲崎西に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 21:37:59)
ゲームマスター「誤字ってると本当良いことないなこの案山子・・・」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さんわあめてを、取り戻す!
ゲームマスター更新時間設けてしまってますが今更新ある方はたまにポチっとしてくれるとありがたいです
リア狂さん」が村へやってきました。(15/02/28 21:36:39)
ゲームマスター「GMさんはいらっしゃいと言います」
ぱぱすさん「こんばんはといいます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 21:35:51)
果実酒さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 21:35:28)
ゲームマスター「赤い人1人です、他は大体更新順調」
ゲームマスター「やはり更新時間を長くすると来るのか・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 21:34:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
もこたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 21:33:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
またぞろさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 21:32:39)
ゲームマスター次は22:00にしましょう
ゲームマスター「いらっしゃい」
難破船さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/28 21:31:06)
レンジャーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 21:30:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 21:25:17)
ゲームマスター次は21:40としましょう
ゲームマスター「更新時間既に設けてあります、ごゆっくり」
お父さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 21:18:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 21:17:56)
洲崎西さん「よろです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 21:15:30)
ゲームマスター「皆さん夕御飯中でしょうか、うーん」
ゲームマスターじゃあ21:30にします
ゲームマスター「その手がありましたか」
パールショップさん「更新時間長めに設定した瞬間怒涛の勢いで集まるから長めに取った直後に訂正したらいいよ」
ゲームマスター「村立ててまだ10分、余裕です」
ゲームマスター「今回もこれで行きます」
ゲームマスター「コテ騙り村について一言あれば」
「今日の晩御飯を人狼に何とか結びつけると」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
ゲームマスター「汚いですよ!」
パールショップさん「おなかへったから部屋の壁食べてきますね」
ゲームマスター「今度はすぐ集まると思います」
ゲームマスター888 名前 : あぽれ ◆IIBqoo/dhE : 2015/02/28(土) 20:51:18 ID:e3eaa06a0

〜 【酉必須】雨の降る普通村 〜 143113番地
ゲームマスター「いらっしゃい」
パールショップさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/28 20:50:39)
ゲームマスターGMはあぽれ◆IIBqoo/dhEがやってると思うよ
ゲームマスターわかめての天ぷら ~注意事項を添えて~

禁止事項!

「村人の役職騙り」 PP回避目的のみおっけー
「初日の早噛み」 初日以降は様子見て空気読んで噛んでね
「前日と昼間の初心者CO」 夜は共有とか人狼引いたら初心者COした方がいいと思う
「シスコピ」 全体的に面白味がなさすぎるから禁止
「誹謗中傷」 冗談は空気読んだ上で言いましょう
「突然死」 したら戻ってきて謝るか懺悔スレで悔いるんだ
「掛け持ち」 生きてるうちは1つの村に集中しよう
「ちょっとアレなCN」 下ネタとか狼などのストレートな役職入りはダメ絶対

非推奨事項!

「占い先と占い理由」 一緒にするのオススメしない、あんまり良いことがない
「霊界での役職メモ貼り」 ログ流れちゃうからあまりやってほしくない
「前日の発言」 「○○(役職名)来い」等の発言はメタとか諸事情でね、分かるね?

推奨事項!

「入村時の挨拶」 日本語辺りで挨拶してくれると安心する、アラビア語は化ける
「能力実行」 占い狩人は極力早めに、噛みは30秒ぐらいまでには実行しよう
「投票」 GMと村が不安になるから早めにしてくれると助かる
「陣営」 どの陣営でも楽しくやろうね!GMとの約束だよ!

不穏な気配やら蹴りやらはGM判断でするよ、えんじょい!
わっふるに対応したよ、No.89まであるよ
番号指定なければGMが勝手に決めるよ
酉を検索して検索結果がそこそこある人はお断りすることがあるよ
戻る