過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
蹴られ待ち
kari
[狩 人]
(死 亡)
 
 
手術
◆DKxZnSj8yE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シーツー
◆SIKEOXy7Ak
[人 狼]
(生存中)
 
 
円盤闘士
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
こにちはー
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[猫 又]
(生存中)
 
 
卯月
◆hTJeJeTb7o
[村 人]
(死 亡)
 
 
可愛さの追求
もか ◆ToMoKa.aQ6
[占い師]
(死 亡)
 
 
トレース
◆Rakkyo/jzQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
最後の一人
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
AMEBIC
◆hXu7hSTynI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メドゥーサ
りおら ◆LIORA/./zM
[村 人]
(死 亡)
 
 
閻魔あい
◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[共有者]
(死 亡)
 
 
サポセン
◆VStprjkZaM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しじみ
◆6AsHHEEuXE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビー玉
ヒョン ◆8dBAIkxc5.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
相生裕子
hirai ◆XZqNJtptRc
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 みんな雌豚になれ〜♪ 18猫村 〜 143112番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「【みなさん、おつかれなのです。】」
ゲームマスター「大多数の赤を確認。GMもこれにて失礼させていただきます」
トレースさん「村ありがとうございました」
トレースさん「潜伏もそうですけど噛み先占い先にアドバイスくれたの助かりました」
相生裕子さん「村立てどうもでした」
蹴られ待ちさん「GM村建てありがとう」
可愛さの追求さん「普通にLWの潜伏と騙りが強かったと思います
あと3日目と4日目の○の撃ち先も狩人目だから囲い噛みができるしそこ噛むことで狐のたしかめ噛みと私の信用も落とせますし」
蹴られ待ちさん「そうだぞ! 推理を無視して確立だけをおってたお兄さんもいるんだから気にしちゃダメだぞ!!」
閻魔あいさん「村有でした」
卯月さん「猫が胃痛になる必要ないよ
素村もほとんどミスリーしてたから猫のせいではないよ」
ビー玉さん「村たて同村ありがとうございました」
閻魔あいさん「ここから負けるとは思ってなかった」
ゲームマスター「凸死もなく、スムーズに行って良かったです。
みなさんありがとうございました。
いずれまたどこかで。」
こにちはーさん「同村・村建てありがとうございました」
最後の一人さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした。」
シーツーさん「村立てありがとうございました」
可愛さの追求さん「いや私はいい護衛だと思いますよ メドューサさん結構狩っぽかったですし」
こにちはーさん「共有噛まれてからずっと胃痛でした・・うぐ」
卯月さん「3日目の夜の狩人のログ見て笑った、共有抜かれるだろうけど抜かせてもいいんじゃないかと考えてたwww」
蹴られ待ちさん「トレースが狼だった のミス」
サポセンさん「GMさん村たてと同村者に感謝。お仲間狂人ありがとうございました!」
円盤闘士さん「正直俺も中身は透け透けだったけど
それを第1に推理するのは良くないと思う」
蹴られ待ちさん「にゃんともが狼なら戦力噛み!
万が一トレースが真だった場合狐確かめ噛みがくるだろうという完璧な理論による護衛!!」
メドゥーサさん「GMさん村建てありがとでしたー」
最後の一人さん「だけど、自分吊りで負けるかと思ってたのにこの投票は正直意外。」
ビー玉さん「信用っぽいから囲いを全部潰す!ってされたら負けてたね
シーツーさんの潜伏力がすごかった」
円盤闘士さん「最終日前までは最後の一人だと思ったけど
最終日は割りと悩んだ
だけどやっぱり自身を吊り候補に入れる発言は生存意欲なしアピールしているようにしか見えなかった」
メドゥーサさん「◆蹴られ待ちさんの独り言 「俺の護衛先みたらりおら笑うだろうな」
笑いました!」
相生裕子さん「お疲れ様です」
最後の一人さん「信用勝負だから囲ってるはずの論法でローラーにかかるのが正解だったか。
シーツー自信が主張していることと、メドゥーサがLWっぽすぎてロックが外れた」
可愛さの追求さん「狩人探してたのがあんまり真っぽくなかったんですかねー」
こにちはーさん「シーツーは完璧村で見てた」
ゲームマスター「猫さん、がんばりましたよ! 次に活かしていけばいいんです!」
蹴られ待ちさん「俺の護衛先見たらもっと怒ると思います!!!!」
トレースさん「厳しいLW任せてすいません
お仲間狂人ありがとうございました!」
サポセンさん「おつかれさまでした」
しじみさん「おつかれ」
円盤闘士さん「お疲れ様でした」
シーツーさん「お疲れ様でした」
可愛さの追求さん「おつかれです!」
こにちはーさん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
ビー玉さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
卯月さん「おつー」
蹴られ待ちさん「お疲れさん」
トレースさん「お疲れ様でした」
メドゥーサさん「おつかれさまでしたー」
最後の一人さん「すまーーーん。」
さん「【おつかれなのです。】」
人 狼」の勝利です!(15/02/28 22:21:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
最後の一人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最後の一人さんを狙います。 >>> シーツー <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
メドゥーサさん「にゃんともさんには申し訳ないとは思うんですけどあんまり反省してないですね(小声)」
こにちはーさんの独り言「ああああああああああああああああああ」
8日目の夜となりました。(15/02/28 22:21:44)
円盤闘士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
こにちはーさん0 票投票先 → 円盤闘士さん
最後の一人さん1 票投票先 → 円盤闘士さん
円盤闘士さん3 票投票先 → 最後の一人さん
シーツーさん0 票投票先 → 円盤闘士さん
可愛さの追求さん「え、なんでですか」
卯月さん「次村次村ー」
蹴られ待ちさん「にゃんとも超おこで怖い」
可愛さの追求さん「メドューサも蹴られも狩っぽかったし」
卯月さん「素村二人もけっこうログ読みはできるメンツだと思うけど
今回は村の識別がしにくい感」
可愛さの追求さん「やっぱり狩目囲って噛むのは強いね」
相生裕子さん「うわこれ生きてたら吊られなかったんじゃないか?(?)」
ビー玉さん「狼視点でなんて安心して見れる最終日なんだろう」
円盤闘士さん「正直、自分はそこまで喋ってなかったし黒く見られるのは致し方なし
思った事は言ったし疑問だったりした事はつついたりしたつもりです」
こにちはーさん「ううう胃が」
最後の一人さん「場の流れから、自分が吊り候補じゃないと言えるほど鈍感ではない。」
シーツーさん「村アピはしじみを村置きしたのは自分は6日目なところかな。最後と円盤は7日目に村置きしている。これは便乗かなと思ってる。特に円盤は7日目の最後に見せつけるように発言している」
最後の一人さん「それにだが、可愛さ噛みの日に自分を予告投票していたから
それを嫌がった狼だと、どこかにいる狼から出てこないのは意外だね」
円盤闘士さん「そこでなら自分は円盤闘士がLWだと思いますでいいのに
自身も吊られ候補の2択として上げたの」
卯月さん「ともにゃんが真占いなら5日目まで潜伏するようになるところまで見えた」
ゲームマスター「wwwww」
最後の一人さん「吊り候補にかなり高い位置なのは自覚しているよ。
だからこそ、自分と自分の疑い先の勝負だ」
蹴られ待ちさん「申し訳ないですが今後もぼくともにゃん見たら吊りにかかるとおもいます・・
1/18より4/18だし・・」
メドゥーサさん「申し訳ないですが今後もぼくともにゃん見たら吊りにかかるとおもいます・・
1/18より4/18だし・・」
最後の一人さんあぁ、メドゥーサで終わらないならそう見ている
こにちはーさん「猫噛んで自殺してくれてもいいのよ、狼さん」
円盤闘士さん「思った事を言います

最後の一人
「残り2手をメドゥーサと円盤で使いたい。
その他の皆さんは、明日を自分吊りで使いたい主張だから、
実質円盤と自分の2択ではなかろうか。」
それは実質貴方は私を狼本命と見てる認識で良いですよね?」
最後の一人さん「昨日言ったことで大体言い終えた感がある。」
シーツーさん「盛大にミスリーしてました霊ロラ展開だったから囲わなかった。仲間が吊られる心配がなかったから。」
最後の一人さん「長文作ってアピールしようと思ったが、材料がない件について。」
しじみさん「おつかれ」
シーツーさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
可愛さの追求さん「まぁあれですね。メタはジャスミンさんレベルになってからってことでっ!」
円盤闘士さん「つくづく可愛さの追求が可哀想になるなこれ
どうせメタで狼の身内切りとか見たんじゃないのまた」
円盤闘士さん「おはよう」
メドゥーサさん「シーツーってもしかして可愛さの○だとおもわれてるの」
ゲームマスター「ただあれなんだよね。ともにゃん占い引くこと結構あるんだよねw」
最後の一人さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/02/28 22:15:25)
しじみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しじみさんを狙います。 >>> シーツー <<<
こにちはーさんの独り言「円盤狼だと」
こにちはーさんの独り言「円盤VS最後だろうなあ」
最後の一人さんの独り言「長文作れない」
卯月さん「負けても猫のせいじゃないから気楽にやればいいよ」
最後の一人さんの独り言「とはいえ、主張するべきことがそんなにないのが厳しい」
ビー玉さん「名前の売れてる人は大変だなぁ」
ゲームマスター「wwwww  いや、まぁ私も下界に居たら多分思う」
こにちはーさんの独り言「村負けたらごめんなさい村負けたらごめんなさい村負けたらごめんなさい村負けたらごめんなさい村負けたらごめんなさい村負けたらごめんなさい」
しじみさんの独り言「噛まれそうだから別にいいか…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
こにちはーさんの独り言「円盤と最後残されると非常にきつい」
蹴られ待ちさん「それ以外に何かあるんですか!!!!!!」
こにちはーさんの独り言「円盤かなあ」
メドゥーサさん「それ以外に何かあるんですか!!!!!!」
ゲームマスター「◆円盤闘士さんの独り言 「つくづく可愛さの追求が可哀想になるなこれ
どうせメタで狼の身内切りとか見たんじゃないのまた」」
メドゥーサさん「性さん狩人でわろたwwwwwwwwwwwwwww」
こにちはーさんの独り言「墓地からブーイングの嵐がきこえる」
円盤闘士さんの独り言「つくづく可愛さの追求が可哀想になるなこれ
どうせメタで狼の身内切りとか見たんじゃないのまた」
シーツーさんの遠吠え「厳しいなぁ」
こにちはーさんの独り言「一番白いというか、一番考えに近いのは最後」
こにちはーさんの独り言「はあ」
最後の一人さんの独り言「さて…熱い勝負でいこうぜ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
メドゥーサさん「おつかれさまでしたー」
7日目の夜となりました。(15/02/28 22:11:05)
メドゥーサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
こにちはーさん0 票投票先 → メドゥーサさん
しじみさん0 票投票先 → メドゥーサさん
最後の一人さん0 票投票先 → メドゥーサさん
メドゥーサさん5 票投票先 → シーツーさん
円盤闘士さん0 票投票先 → メドゥーサさん
シーツーさん1 票投票先 → メドゥーサさん
円盤闘士さん「しじみは大体狼なら2日目おはすては無いと思う
後は銃殺後の煽りも早々できる狼には見えない」
最後の一人さん「残り2手をメドゥーサと円盤で使いたい。
その他の皆さんは、明日を自分吊りで使いたい主張だから、
実質円盤と自分の2択ではなかろうか。」
こにちはーさん「私の投票先は言わない方針にします」
メドゥーサさん「むしろ最容疑者を今日吊らないでどうするの
村を吊っていいのは今日であって明日ではないよ」
円盤闘士さん「正直、しじみもシーツーも狼に見えないのもあって最後の一人が次点になってしまう
こういうメタ?って良いのか分からないけど今日の長文も村アピとして要していて1ほえで時間稼いだようにも見えてくる」
こにちはーさん「残り2手」
可愛さの追求さん「LWは位置的に苦しいはずなのに、まったく疑われてないあたりやはり潜伏上手いね」
相生裕子さん「メドゥーサは素村でそれはどうなのよ」
最後の一人さん「村アピか。
特定のロックで狼を吊りにかかったとかはないからな。
ひとまず、発言による進行誘導に間違いはなかったはずだと主張してみる。」
メドゥーサさん「村アピなんかまったくないでーすwwwwwwwwwwwwwwww」
しじみさん「言いたいことは昨日言ったので明日来たら呼んで」
シーツーさん「ここで村アピもできないようなら初日に柱COでもしたらどうなの
村なら吊られていい場面じゃないけど」
こにちはーさん「白アピ・殴り合いよろ」
円盤闘士さん「実際蹴られ待ちみたいに壮絶に煽って超絶ミスリーしてる人がいる以上今回あんま確証が持てないのが本音なんだけどね」
最後の一人さん自分にとっては、メドゥーサ吊って終わらない場合に明日が困るから主張していくぞ。
しじみ・シーツー・円盤闘士の3人のグレーから。
シーツーは、可愛さが狼なら蹴られ待ちで対応するはずってのが村目線すぎる。
しじみは序盤の発言量かな。信用勝負やるならむしろ寡黙は不利だと思う。
消去法的観点で言えば、円盤闘士がメドゥーサ以外の1人だ。
卯月さん「おつー」
こにちはーさん「おはよう」
最後の一人さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
シーツーさん「おはよう」
メドゥーサさん「円盤闘士は必死に〜って言うけど
私は可愛さ噛まれてめちゃくちゃ安心してるし嬉しいし、
むしろこの形になるなら吊られたいのでどうぞ!!!!」
しじみさん「おはよう」
メドゥーサさん「絶対最終日残されたらだめだとおもうので今日吊ってください!
客観的に発言・位置からしていちばん狼っぽいのどう見ても私なので!!!!」
円盤闘士さん「おはよう」
メドゥーサさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(15/02/28 22:05:12)
卯月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
卯月さんを狙います。 >>> シーツー <<<
卯月さんの独り言「3日目のログが飛んでしまって推理の精度が悪い」
こにちはーさんの独り言「6、4、2」
卯月さんの独り言「シーツーが判断つかないんだよなぁ」
こにちはーさんの独り言「メドゥーサ>二日目から可愛さの信用落としてる。ここは残せない」
蹴られ待ちさん「なんて言おうが僕は確立を超信じます!!!!!!111111」
ビー玉さん「狩人は一見地味に見えるが実は占いよりキーマンになることが多い」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
可愛さの追求さん「なんというか確率で騙りだろうはあんまり良くないと思うんですけどね
「そこに○は囲いっぽいから偽だろう」ならあれなんですけど」
卯月さんの独り言「ブラフって言ってたけど自分も最後の一人を吊りたいのは同意ですし、メデューサ吊ります生きてたら」
サポセンさん「騙りありがとうございます。即見つかりすみません」
こにちはーさんの独り言「わっかんんない」
卯月さんの独り言「しじみが狼だったらかなりの演技派だから賞賛します」
可愛さの追求さん「って思ったけど別に真決め打たれても噛まれたら意味ないしねえ」
さん「やはり、もかさんは恐ろしい人なのです…」
可愛さの追求さん「なぜこの共有が猫ではなかったのか・・・!!」
卯月さんの独り言「●優先だとかなりグレー広くてきついんですよね」
蹴られ待ちさん「単純に1の占いと4の狼引く確立天秤にかけたら余裕で狼の方に振り切れました!!!!!!!!!」
トレースさん「お疲れ様でした
対応失敗すいません……」
しじみさんの独り言「どんだけメドゥーサ吊りたいねん」
シーツーさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ビー玉さん「お疲れ様 騙りありがとう」
卯月さんの独り言「流石に村で考えてもやる気がなさすぎる気がしたので」
相生裕子さん「村目で占ってもらえてたなら安心しました。許します」
ゲームマスター「おつかれさまです」
可愛さの追求さん「しじみさん位置的に狼だと思ったんですけど普通に村でしたね」
6日目の夜となりました。(15/02/28 22:01:02)
トレースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
こにちはーさん1 票投票先 → トレースさん
しじみさん0 票投票先 → トレースさん
トレースさん6 票投票先 → こにちはーさん
最後の一人さん0 票投票先 → トレースさん
メドゥーサさん1 票投票先 → トレースさん
円盤闘士さん0 票投票先 → トレースさん
卯月さん0 票投票先 → メドゥーサさん
シーツーさん0 票投票先 → トレースさん
閻魔あいさん「笑顔さんはともにゃんの真しか見てなかったぜ」
可愛さの追求さん「いやでもマジメに相生さんは村目狙いだったんですけどね
猫放置でいいんじゃん はあの状況だとたしかにアリかなって思ったんで」
ビー玉さん「メドゥーサ吊りで1吊りは耐えられそうだ」
円盤闘士さん「メドゥーサ村ならもう少し必死になって欲しい所なんだけど
今日もそのようなのが見られないから
やっぱり明日は個々つるしかないと思う」
シーツーさん「とりあえずしじみは除外でいいでしょう
霊ロラ展開とはいえ発言押さえすぎていて霊ロラ終わってから指定されてもおかしくない位置です」
最後の一人さん「うん、それでいい。」
卯月さん「というか猫のはブラフだと思う 吹いたwwwwwwwwww」
こにちはーさんぶらふです^^
卯月さん「私が噛まれると思うので考えて遺言票はしますね」
最後の一人さん「猫は言うなwww」
卯月さん「猫はいいよwwwwwwwwwww」
メドゥーサさん「いや本当に噛まれてくれて良かったです!死体なしだったらもっと良かったんでしょうけど!」
しじみさん「卯月うざいしこいつ狩じゃなかったからペナルティで吊るなら俺は賛成するよ」
こにちはーさん円盤>最後
円盤闘士さん「2吊り使うならメドゥーサと最後の一人かなって感じです」
相生裕子さん「真占許さないからな」
シーツーさん「グレスケっていうか村視点○ランでいいと思うんですよね自分
だって共有噛み切りの時点で信用やる気だったんだから囲っている(自分視点メドーサ)と思うし」
卯月さん村目と狼目両方出してください
トレースさん「対抗狂、AMEBIC真手術狼、相生狐」
しじみさん「2吊りの希望は最後とメドゥーサ」
最後の一人さん「最有力吊り候補:メドゥーサ

理由
共有の連続噛みから、狼は途中まで信用勝負を挑んでいた。
ならば、可愛さの信用を落とそうとしているはず。
メドゥーサは3日目に身内切りを主張している。」
円盤闘士さん「これなー普通に考えたらメドゥーサ狼が本命なんだけど
逆に黒すぎてちょっと考え直してるレベルなんだよね」
しじみさん「AMEBICが狂であの動きをしてたならなかなかの驚きだよね」
可愛さの追求さん「私は蹴られさん狩り狐一点読みだったのにひどい話ですね……」
シーツーさん「グレー5って思ったより広いなぁこれ」
卯月さんできれば今日 グレスケ出してみてください
メドゥーサさん「わあ良かった普通に噛まれてくれた・・!!!!!!
トレース真だったら勝ち目なくてどうしようかと思ってましたー」
こにちはーさんトレース吊りで
最後の一人さん「トレース吊りで、真狼ー真狂だろうから、残り人外がLWだね。」
蹴られ待ちさん「1ミクロンも真に見えませんでしたサーセン」
トレースさん◆円盤闘士
「正直、蹴られ待ちは噛まれたくない狩狐だと思って口には出さなかったんだが
相生裕子が噛まれるのはもっと無いような気がします
今日の速度差見ても可愛さ真目には変わりありません」
◆円盤闘士
「可愛さの追求さん 0 票 投票先 → しじみさん
この投票は何かね 予告でも無いなら説明が欲しい」
「これは●猫から吊りでいいよ
正直こにちはー真だと思うけど万一サポセン真猫の場合だってありうるんだから」
冷製で村目線ですね
人外だと怖い位置を占いで潰して行くのも一手
卯月さん全員グレスケ出してください
ゲームマスター「おつかれさまです」
こにちはーさん「狩人非生存把握」
円盤闘士さん「おはよう」
卯月さん「トーレス吊りますか」
シーツーさん「おはよう」
しじみさん「おはよう」
メドゥーサさん「おはよー」
トレースさん「占いCO 円盤闘士○」
最後の一人さん「おはよう」
可愛さの追求さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
6日目の朝となりました。(15/02/28 21:56:17)
可愛さの追求さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
可愛さの追求さんを狙います。 >>> トレース <<<
こにちはーさんの独り言「可愛さ真で進めていこう」
こにちはーさんの独り言「霊能の真偽なんてまああれだけど」
可愛さの追求さんの独り言「まぁ」たぶん円盤狩でしょ」
メドゥーサさんの独り言「ずっと死体なしが出なかったらトレース真」
相生裕子さん「そっか、そろそろ黒打ちしないとって場面だったのか」
こにちはーさんの独り言「AMEBIC真きついな。」
卯月さんの独り言「占いが結果隠して 占いが指定していいです」
可愛さの追求さんの独り言「死亡狩り候補2」
こにちはーさんの独り言「AMEBIC真
真狼ー真狼 偽猫狂」
メドゥーサさんの独り言「トレース今日になってすごい微妙になってきてつらい;;;」
ビー玉さん「卯月●か円盤●にしようかって話だった」
トレースさんの遠吠え「100で」
しじみさんを占います。 >>> 可愛さの追求 <<<
相生裕子さん「偽占いは昨日誰の結果貼ろうとしてたんですか?」
シーツーさんの遠吠え「どっちにしろ自分囲い候補だから噛めても厳しいね」
サポセンさん「真っ先に見つかって、こちらこそごめん」
こにちはーさんの独り言「はあ、これ最終日まで残るやつやん」
トレースさんの遠吠え「そうなんですよね、噛みは100にしたけど狩人生存ぽいです」
トレースさんの遠吠え「今日こそ円盤黒で」
シーツーさんの遠吠え「ただ能力実行がめちゃくちゃ遅かったから狩人生存の可能性高いですね」
ビー玉さん「狩人抜けてたお仲間のセンサーに感謝
見つかってごめんね」
トレースさんの遠吠え「すいませんチャレります……」
卯月さんの独り言「確定○が3人できたのが幸運な要素か」
こにちはーさんの独り言「もしかして、卯月狩人かな?疑ってごめんね」
シーツーさんの遠吠え「まぁチャレで行きましょうか
あの占いのセンサーおかしいし」
トレースさんの遠吠え「うわーお仲間ごめんなさい」
メドゥーサさんの独り言「初日と性さんしかしんでないから狩人生きてるとおもうけれども」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ビー玉さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/02/28 21:51:13)
ビー玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
こにちはーさん0 票投票先 → ビー玉さん
しじみさん0 票投票先 → ビー玉さん
ビー玉さん8 票投票先 → 可愛さの追求さん
トレースさん0 票投票先 → ビー玉さん
最後の一人さん1 票投票先 → ビー玉さん
メドゥーサさん0 票投票先 → ビー玉さん
可愛さの追求さん1 票投票先 → 最後の一人さん
円盤闘士さん0 票投票先 → ビー玉さん
卯月さん0 票投票先 → ビー玉さん
シーツーさん0 票投票先 → ビー玉さん
閻魔あいさん「まあ、シーツーに届かないってことはないでしょ」
卯月さん「私は生きてるって信じてますよ」
ビー玉さん「相生は発言がおかしかったんで狐はわりと納得
俺視点トレース真が見えたんでがんばってね」
可愛さの追求さん「でもまぁ蹴られ待ち狩でしょどうせ」
相生裕子さん「偽占いは僕の理由くらい準備しておいてくれ」
こにちはーさん狩人は占い鉄板で
最後の一人さん「相生は狐確定であろ?」
可愛さの追求さん「メドゥーサ狩人だといいんだけどなぁ」
閻魔あいさん「失礼、そういうことか」
こにちはーさん「えええええ>ビー玉」
蹴られ待ちさん「俺トレースの○」
円盤闘士さん「正直、蹴られ待ちは噛まれたくない狩狐だと思って口には出さなかったんだが
相生裕子が噛まれるのはもっと無いような気がします
今日の速度差見ても可愛さ真目には変わりありません」
卯月さん「私は、狩人さんはまだ生きてるんじゃないかなってそんな気がします!!」
シーツーさん「まぁかわいさ偽なら蹴られ待ちで対応するでしょう」
ビー玉さん「あとこにちはーちゃんに謝りたい
その子本当は日本大好きで日本語ペラペラの黒髪キチです」
トレースさん遅れたのめっっちゃごめんなさい
今から頑張って視点詰ませるので許してください
閻魔あいさん「何で蹴られ待ちで噛みあわせ対応しなかったんだ?」
卯月さん「じゃあビー玉さんですね」
メドゥーサさん「蹴られ待ちが噛まれてる時点ですごい嫌な予感がしてなりません!!!!」
最後の一人さん「まずは、ビー玉からだ。」
さん「ともにゃんさんこともかさん…やっぱり恐ろしい方のです。」
サポセンさん「ともにゃんさんの占い先がひどすぎる」
蹴られ待ちさん「俺が指揮役なら負けてたよかった」
卯月さん「昨日は10秒で張ってましたよね、どうしたんですか?」
ビー玉さん「COないんでトレース吊るぐらいなら俺吊ってください」
閻魔あいさん「ともにゃん、狼騙りだと、よく身内切りするからねえ。分かりにくいのも知れないね」
卯月さん「トーレスさんが占い理由を張り付けるのに1分かかりました」
こにちはーさんビー玉吊りで
可愛さの追求さん「蹴られ噛みかー なかなかいい噛みだね
そこ狐じゃないなら狩死んだんじゃない?」
しじみさん「ビー玉にCO聞いて吊りの方がいいね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
メドゥーサさん「ビー玉吊りでいいでーすっ」
トレースさん

◆相生裕子
「投票が意見にあってないのは素村」

◆相生裕子
「なんで真目猫が完遂って言ってんのに黒釣りに走るんかね」

◆相生裕子
「おはうおう」
初日から目を付けてた位置
発言の回数を制限して気配消してるイメージ
最後の一人さん「銃殺確定ならば、ビー玉吊りでよかろう。
トレースを今日吊る必要はない。」
さん「信用勝負、さすがなのです。」
相生裕子さん「まぁな」
閻魔あいさん「うん。まあ勝ったんじゃないかな」
しじみさん「いえーい、蹴られ待ち見てる〜?」
シーツーさん「吊り先が二人決まって良かったね(ニッコリ)」
円盤闘士さん「トレースじゃなくてビー玉吊りで良いよ」
蹴られ待ちさん「お疲れさん」
蹴られ待ちさん「まさかのともにゃん真だったワロ」
閻魔あいさん「裕子ぉおおおお!?」
卯月さん「トーレス吊ります」
可愛さの追求さん「◆相生裕子さん「なんで真目猫が完遂って言ってんのに黒釣りに走るんかね」
これって結構奥が深い意見だと思う
共有噛み霊吊りしてたから狩人候補は死んでない
猫が噛まれても狐狩噛みで吊りが1増えるって読みか!」
ビー玉さん「おはよう」
トレースさん「占いCO 相生裕子○」
卯月さん「理由速攻で」
最後の一人さん「おはよう」
シーツーさん「おはよう」
円盤闘士さん「おはよう」
しじみさん「おはよう」
メドゥーサさん「おはよー」
可愛さの追求さん「占いCO 相生裕子○」
5日目の朝となりました。(15/02/28 21:46:16)
蹴られ待ちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相生裕子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相生裕子さんを占います。 >>> 可愛さの追求 <<<
蹴られ待ちさんを狙います。 >>> トレース <<<
こにちはーさんの独り言「狐露出してんのか、狼。だったらこの噛みは納得」
卯月さんの独り言「霊能はただ置いておけばいいから結果は無視」
こにちはーさんの独り言「もう嫌だ・・噛んでくれてもいいのよ狼さん」
蹴られ待ちさんの独り言「俺の護衛先みたらりおら笑うだろうな」
卯月さんの独り言「霊能で1人外 偽猫で1人外 
狼にとって猫噛みは起こしてもいい場面だけど位置がばれるからメリットが薄い」
こにちはーさんの独り言「占いは真狼でみて、」
トレースさんの遠吠え「噛み100にします」
こにちはーさんの独り言「AMEBIC真なら狂か、狐かだよな偽猫」
メドゥーサさんの独り言「チャット型推理ゲームでこれ言っちゃったらあれなんですけど!」
トレースさんの遠吠え「円盤●で」
ビー玉さんの遠吠え「円盤●がいいと思った」
ビー玉さんの遠吠え「俺はまずいと思う」
メドゥーサさんの独り言「○○してる説明が欲しいって要求してもそういう動きの類の回答ってもうテンプレ化してるから要求してもどうしようもないとおもう」
卯月さんの独り言「トーレス切りかな」
メドゥーサさんを護衛します。 >>> 蹴られ待ち <<<
トレースさんの遠吠え「卯月●いいとおもいます?」
こにちはーさんの独り言「可愛さ真なら狂人になるけど」
ビー玉さんの遠吠え「囲いの○どっちか噛んで●出したいね」
相生裕子さんの念話「くるなら次やな」
AMEBICさん「おつー、ああいうCOの方法も悪くはないというか、初日に信頼取れて、割と自分でも驚きだった><」
トレースさんの遠吠え「 」
卯月さんの独り言「AMEBIC偽と、可愛さが狂人狐に●ぶつけの線を見る」
シーツーさんの遠吠え「多分明日自分占ってくるね対抗」
ビー玉さんの遠吠え「20きったらさすがに噛むから大丈夫だ」
蹴られ待ちさんの独り言「卯月で囲ってんだろうな共有2噛みするってことは」
こにちはーさんの独り言「卯月は絶対人外」
ゲームマスター「おつかれさまです」
トレースさんの遠吠え「すません、噛み遅れた」
4日目の夜となりました。(15/02/28 21:41:07)
AMEBICさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
相生裕子さん0 票投票先 → AMEBICさん
こにちはーさん0 票投票先 → AMEBICさん
しじみさん1 票投票先 → AMEBICさん
ビー玉さん0 票投票先 → AMEBICさん
トレースさん1 票投票先 → AMEBICさん
最後の一人さん0 票投票先 → AMEBICさん
メドゥーサさん0 票投票先 → AMEBICさん
AMEBICさん9 票投票先 → 可愛さの追求さん
可愛さの追求さん1 票投票先 → 円盤闘士さん
円盤闘士さん1 票投票先 → AMEBICさん
卯月さん0 票投票先 → トレースさん
シーツーさん0 票投票先 → しじみさん
蹴られ待ちさん0 票投票先 → AMEBICさん
相生裕子さん「投票が意見にあってないのは素村」
卯月さん「私もですよね?」
シーツーさん「あぁ卯月の言うとおり狐もあることもないな。」
ビー玉さん「可愛さが偽なのは見えたけどトレースも対抗殴ったりしてて真に見えないんだよな」
AMEBICさん「だから、俺自信も昨日に朝一の占いCOによる●出しでラインつながるって思ったんだよ、でもライン繋がらなかった、だから、驚いてるんだよ、だからこそ、グレーを見ろ。印象で操作されるな、俺は朝一で霊能アーマーCOしてたからな。」
トレースさん「円盤闘士 / こにちはー / 最後の一人 / しじみ / ビー玉 / 相生裕子」
卯月さんトーレスさん、残りグレってどこですか?
しじみさん「卯月さん 0 票 投票先 → AMEBICさん」
円盤闘士さん「霊ロラしない進行ならよほどの事が無い限り2日目から残してグレランするのが妥当ですよ
昨日は占いの中身関係なくサポセン狼寄りの真猫噛まれありえたから先に吊ったまでです」
最後の一人さん「卯月は霊能を狐だとでも思ってるのか……」
こにちはーさん霊ロラ完遂
可愛さの追求さん◆円盤闘士さん 「可愛さの追求さん 0 票 投票先 → しじみさん
この投票は何かね 予告でも無いなら説明が欲しい」
予告だと思って噛んでくれたら嬉しいじゃん グレー減るし
シーツーさん「霊ロラで構いませんけど出方的に英語って偽あるなら狼ですよね
非狼があんな出方するとは思わないし」
トレースさん「ぶっちゃけ対抗はしじみ投票でしじみ占ってない時点で真の動きじゃないよね?」
最後の一人さん「昨日の時点だと、霊能ローラーで猫噛みだと12人で最悪指揮役0だぞ。
>相生さん」
卯月さん「私は霊能吊るより村柱で両方に霊能占わせてもいいくらいだと思います!」
ビー玉さん「霊能の真偽なんぞ知らんがな」
ビー玉さん「霊能の真偽なんぞ知らんがな」
卯月さんトーレスさん、残りグレってどこですか?
可愛さの追求さん「ああ方吊りでいいって言ってたのはメドゥーサね
メドューサを白く見せようとしたのお間違い」
蹴られ待ちさん「俺が噛まれたらトレース真です俺が噛まれたらトレース真です俺が噛まれたらトレース真です俺が噛まれたらトレース真です俺が噛まれたらトレース真です俺が噛まれたらトレース真です俺が噛まれたらトレース真です俺が噛まれたらトレース真です俺が噛まれたらトレース真です俺が噛まれたらトレース真です俺が噛まれたらトレース真です」
トレースさん対抗のライン切ってるのは喜ぶべきなんだろうけど、この霊能正直無くない?
こにちはーさん「トレースは早く●見つけて。」
円盤闘士さん「可愛さの追求さん 0 票 投票先 → しじみさん
この投票は何かね 予告でも無いなら説明が欲しい」
AMEBICさん昨日だと黒の猫COを吊るのは村視点で良かったと思う、けれども、今日は●が発生していない限り、霊能ロラするべきだよ、だからこそ言う、昨日に●出しした占いを妄信するな!

対抗の手術の霊能COの仕方とか、最悪だっただろ、だからこそ、真狼―真狼っていう内訳を念頭に置いて欲しい。
最後の一人さん「信用勝負ってわけか。
まぁ、正直なところ可愛さ視点で狼3露呈だろうし護衛は不要だな。」
メドゥーサさん◆可愛さの追求さん 「共有噛みから身内切り?
メドューサは昨日の手術方吊りでいい発言から割と適当だね
狂アピ狙ってる狩人だったりする?」
狩人探自称占奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
相生裕子さん「なんで真目猫が完遂って言ってんのに黒釣りに走るんかね」
蹴られ待ちさん「こんな信用やる気なの可愛さの追求しかありえねーだろ」
しじみさん「おはよう」
可愛さの追求さん「これほんとにメドゥーサ狼あるのかな?」
閻魔あいさん「相方も喰われたんですね」
卯月さんトーレスさんの残りグレってどこですか?
ビー玉さん「え?俺方吊りでいいって言ったっけ?」
シーツーさん「共有噛み切りって信用やるきまんまんやな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
メドゥーサさん「えー思ってたのとちがーうー」
卯月さん「ビー玉さん吊るしちゃっていいですか?」
最後の一人さん「ビー玉放置。可愛さ視点の●は残しておいていい。」
こにちはーさん霊ロラ完遂
蹴られ待ちさん「呪殺対応用の理由書き書きしまくってる可愛さの追求さんチッス」
相生裕子さん「おはうおう」
トレースさん◆蹴られ待ち
「身内切りだから安心してサポセン吊れって」
◆蹴られ待ち
「メドゥーサと俺がいれば勝てるよこの村」
めちゃ強そうな雰囲気出てるし人外なら当たればラッキー村でも信用出来る
占う価値あり
どうしても自分信じてくれる人って村で見やすくなっちゃうから、そういう意味でも占った方がいい
可愛さの追求さん◆ビー玉さん「つまり村で見れるってことだろ?>相生」
メドューサが狂アピ狙ってる狩人か、そのまんま囲いかのどっちかっぽいんだよね
んでこの発言は方吊りでいいって言ってたビー玉を白く見せようとしてる発言っぽいなって思いました
AMEBICさんちゃんと朝一で張りつけたからな。
シーツーさん「おはよう」
こにちはーさん「私目線対抗を吊ってくれるのは有難いが、
村目線としては霊ロラのほうが安全策のはず。
可愛さの身内切りだった場合、トレース真だったら、
護衛ぶらしになってしまう。
◆ビー玉さんが猫の真偽知ってたようで黒い。
今日こそは霊ロラしよう」
円盤闘士さん「おはよう」
ビー玉さん「おはよう」
さん「噛まれちゃったのです。」
最後の一人さん「遅いぞー」
トレースさん「占いCO 蹴られ待ち○」
メドゥーサさん「おはよー」
AMEBICさん「ちょwwwwwwwwwwwww 霊能結果、サポセン、○でした。すごい意外なんだが、普通に真占いの●がヒットして狼が猫COしたと思ったんだが、違ったみたいです。で、真狼―真狼の二騙りっていう内訳になるんですが、昨日にHITした●のサポセンさんは、潜伏狂か、薄い線で狐の可能性があると思います。こんな発言すると、自分が疑われるのは承知ですが、二騙りの線は考慮下さい。」
可愛さの追求さん「占いCO ビー玉●」
ゲームマスター「能力実行して」
4日目の朝となりました。(15/02/28 21:35:15)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> トレース <<<
最後の一人さんの独り言「遅いぞー」
卯月さんの独り言「なのですでだいたい大丈夫かな」
メドゥーサさんの独り言「グレランになって問題ない役って素村ってことですよね」
卯月さんの独り言「共有アーマーなのです?」
卯月さんの独り言「○○さんを吊るのです!!」
最後の一人さんの独り言「初手で囲ってるんかな。共有噛みしてるのは」
卯月さんの独り言「ちょっとしゃべり方の練習でもしよう」
ビー玉さんを占います。 >>> 可愛さの追求 <<<
AMEBICさんの独り言「ちょwwwwwwwwwwwww 霊能結果、サポセン、○でした。すごい意外なんだが、普通に真占いの●がヒットして狼が猫COしたと思ったんだが、違ったみたいです。で、真狼―真狼の二騙りっていう内訳になるんですが、昨日にHITした●のサポセンさんは、潜伏狂か、薄い線で狐の可能性があると思います。こんな発言すると、自分が疑われるのは承知ですが、二騙りの線は考慮下さい。」
卯月さんの独り言「でっていうさんよりR君で騙らせて貰った方が占われないし吊られやすい位置でスタートできる気がするよ」
蹴られ待ちさんの独り言「Rじゃなければ共有護衛したかもな」
卯月さんの独り言「r君ほど動きの見えないコテはないね 」
メドゥーサさんを護衛します。 >>> 蹴られ待ち <<<
さんの会話「ビー玉さん、最後の一人さん…注目なのです。」
ビー玉さんの遠吠え「対応がんばって」
トレースさんの遠吠え「噛み切ります」
卯月さんの独り言「おつらさん 水銀燈 ドナルド ディーノ 何を考えてるのか非常にわかりにくいコては山ほどいるけど」
ビー玉さんの遠吠え「まじめに信用するなら共有噛み切り」
トレースさんの遠吠え「噛み遅めで45くらいにする」
ビー玉さんの遠吠え「しじみ噛み合わせてもいいかもね」
トレースさんの遠吠え「かみさきください」
サポセンさん「おつかれさま」
トレースさんの遠吠え「がんばります」
可愛さの追求さんの独り言「蹴られ待ちさんが狩か狐っぽいから占わなくていいね」
蹴られ待ちさんの独り言「まぁ身内切りしたし占い噛みはこないんじゃねーの」
卯月さんの独り言「さてどうするかな」
最後の一人さんの独り言「これが身内切りかどうか、それが問題だ。」
AMEBICさんの独り言「なんだかんだで、生き残れるんだよね、初日のロラ回避するだけで、いいんだよね。初日で吊られないことは嫌疑振りまけるチャンスだよ☆」
相生裕子さんの念話「わけわかんねえな」
シーツーさんの遠吠え「可愛さの追求さん 0 票 投票先 → しじみさん」
メドゥーサさんの独り言「◆可愛さの追求さん 「共有噛みから身内切り?
メドューサは昨日の手術方吊りでいい発言から割と適当だね
狂アピ狙ってる狩人だったりする?」 」
卯月さんの独り言「言い出した一人は自分だけど・・・」
さんの会話「霊能ロラしたい人が多いみたいなのです。」
最後の一人さんの独り言「霊能から吊ったら猫噛みで吊り減って偶数進行とか望ましくない展開になる。」
ビー玉さんの遠吠え「猫出たんで噛みは全部騙りに任せます」
卯月さんの独り言「セオリー外の進行するねこの村は」
シーツーさんの遠吠え「信用確定です がんばって」
ゲームマスター「おつかれさまです」
閻魔あいさん「おつサボセン」
3日目の夜となりました。(15/02/28 21:29:33)
サポセンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
相生裕子さん0 票投票先 → AMEBICさん
こにちはーさん1 票投票先 → AMEBICさん
しじみさん1 票投票先 → サポセンさん
ビー玉さん0 票投票先 → サポセンさん
トレースさん0 票投票先 → サポセンさん
最後の一人さん0 票投票先 → サポセンさん
メドゥーサさん0 票投票先 → サポセンさん
AMEBICさん3 票投票先 → サポセンさん
さん0 票投票先 → サポセンさん
可愛さの追求さん0 票投票先 → しじみさん
円盤闘士さん0 票投票先 → サポセンさん
サポセンさん10 票投票先 → こにちはーさん
卯月さん0 票投票先 → AMEBICさん
シーツーさん0 票投票先 → サポセンさん
蹴られ待ちさん0 票投票先 → サポセンさん
シーツーさん「つうか英語真ならあの出方した手術狼に草
まぁやる気ないやつなんだろうが」
最後の一人さん「猫噛み発生したら、面倒だから猫吊り」
円盤闘士さん「それに明日猫噛みの可能性だってあるから●猫から先」
蹴られ待ちさん「俺が噛まれたらトレース真です俺が噛まれたらトレース真です俺が噛まれたらトレース真です俺が噛まれたらトレース真です俺が噛まれたらトレース真です俺が噛まれたらトレース真です俺が噛まれたらトレース真です俺が噛まれたらトレース真です俺が噛まれたらトレース真です俺が噛まれたらトレース真です俺が噛まれたらトレース真です」
メドゥーサさんわかりました!指示に従ってサポセン吊ります!
サポセンさん「対抗吊れよ。道連れでないから」
最後の一人さん「とりあえず、昨日は片吊りの意見もあったが、今日の手術●見る限りは残すのはない。
本人言うとおり、真狼ー真狼でもね。」
トレースさん「奇数だし霊能からでもいい」
卯月さん私は占い師さんに2○をどこか作って欲しいなって・・・あっなんでもないです
可愛さの追求さん「共有噛みから身内切り?
メドューサは昨日の手術方吊りでいい発言から割と適当だね
狂アピ狙ってる狩人だったりする?」
円盤闘士さん「これは●猫から吊りでいいよ
正直こにちはー真だと思うけど万一サポセン真猫の場合だってありうるんだから」
相生裕子さん「完遂派なので寝ます」
しじみさん「じゃあサポセン吊りますね」
AMEBICさんもう一度言う、グレー見ろ。村人はグレー見ろ。それだけだ。
蹴られ待ちさん「身内切りだから安心してサポセン吊れって」
サポセンさん「Rが共有か」
ビー玉さん「つまり村で見れるってことだろ?>相生」
こにちはーさん霊能吊る
サポセンさん「可愛さの追求とこにちはー、と人外見えたので大変楽です」
こにちはーさん霊ろら完遂から先
蹴られ待ちさん「メドゥーサと俺がいれば勝てるよこの村」
卯月さん「奇数で猫ルーするのは怖いですけど、Rさんの進行の方が怖いので猫吊るしますか?」
しじみさん「Rが共有とか不安しかないな」
トレースさん「対抗に信用がないのを見て身内切ってきたかな
共有噛みも身内路線だし」
こにちはーさん「Rが共有まで把握。私視点可愛さ真強い」
相生裕子さん「片吊りでいいって言ってる人はグレランになっても問題ない役っぽいよな」
円盤闘士さん「あんま直感で怪しい人がいなかったので
中身が見えないRとそれかお漏らし発言し貸してない相生辺りかなーと思った感じです」
最後の一人さん「●吊り→ローラー完遂の流れだな。」
ビー玉さん「じゃあ霊ロラ一旦止めて猫るーという名の●吊り」
メドゥーサさん「めっちゃ身内切りっぽいですね!!!!!!」
閻魔あいさん「手術の方が真だったのんね」
シーツーさん「さいならサポセンさん」
さん「では、先に●さん吊っちゃうのです。」
AMEBICさん俺は対抗狂人だと昨日の時点だと思った、占いに狼が出ていると思ったから、だからこそ、グレー処刑。この結果出して、俺のこと真霊能だから残せっていうのは、むしろ黒いと思う、だからこそ、ロラでいいんだよ。

グレーを見ろ!
こにちはーさん対抗猫又COにゃー
シーツーさん「とりあえず猫かどうかだけどうぞ」
最後の一人さん「AMEBIC視点だと、真狂ー真狼。
なぜ共有が噛まれたのかという疑問が発生するが、ローラーだし問題ないか」
卯月さん「対抗がいないなら可愛さの追及さん吊りますね」
閻魔あいさん「ビー玉しかあたってねえでやんの」
こにちはーさん「共有相方でてきて」
メドゥーサさん「霊ロラより先に●吊っていいとおもいまーすっ」
相生裕子さん「おはよう」
さん「相方さん、おつかれなのです。」
しじみさん「おはよう」
サポセンさん猫CO
閻魔あいさん「ぐわああああああ」
円盤闘士さん「おはよう」
卯月さん「サボセンさんは猫ですか?」
トレースさん◆メドゥーサ
「トレース真だとおもいまーすっ」
露骨な擦り寄り小生嫌いでーすっ
占いまーす
もう1発言もなんか薄いし割りと当てる気で占うわ
さん共有COなのです。
こにちはーさん「投票・AMEBIC
真霊能だとしても、
共有も騙るのはクエスチョンだったよ。
だから、投票させて貰ったヨ。
日本嫌いなキャラらしい、ジャぱニーズdisるね。
ライスどんとらいく。スシどんとらいく
占いはまだ分からぬなあ・・
発言は可愛さのほうがちょっとだけ好印象かな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ビー玉さん「おはよう」
シーツーさん「おはよう」
可愛さの追求さん「◆サポセンさん「2−3なので撤回待ちか」
2−3だから撤回待ち?
霊共COがいるから撤回待ちの間違いじゃないかな?」
卯月さん「あ、あのっ、AMEBICさんは投票する必要ないんじゃないかなって
手術さんは一言しか喋りませんでしたし・・・
もし狼や狐でも共有さんがいる間は残せばいいんじゃないかなって
だから、私は今日、Rさんがいいんじゃないかなって・・・ごめんなさいRさん!」
最後の一人さん「おはよう」
サポセンさん「おはよう、あなたをサポートします」
さん「【おはようなのです。】」
メドゥーサさん「おはよー」
トレースさん「占いCO メドゥーサ○」
AMEBICさん「AMEBICは共有者であることを撤回、霊能者であることをCOします。霊能結果、手術は●でした。手術は朝一の挨拶なかったし、かつ、猫村は狼が四匹いるので、自分のことを共有者と誤認して、乗っ取りを狙った狼の線は考えられます。手術は朝一の挨拶なかったからね、もう一度言う。しかも、手術は霊能CO以外、発言ないからね。真狼―真狼の線もあるかもなので、念のため注意ね。」
可愛さの追求さん「占いCO サポセン●」
3日目の朝となりました。(15/02/28 21:23:53)
閻魔あいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
閻魔あいさんを狙います。 >>> トレース <<<
卯月さんの独り言「女性のRPは難しいです」
サポセンさんを占います。 >>> 可愛さの追求 <<<
さんの会話「りょうかいなのです。」
閻魔あいさんの会話「ビー玉か、最後の一人あたりが指定候補であげておくとします」
AMEBICさんの独り言「AMEBICは共有者であることを撤回、霊能者であることをCOします。霊能結果、手術は●でした。手術は朝一の挨拶なかったし、かつ、猫村は狼が四匹いるので、自分のことを共有者と誤認して、乗っ取りを狙った狼の線は考えられます。手術は朝一の挨拶なかったからね、もう一度言う。しかも、手術は霊能CO以外、発言ないからね。真狼―真狼の線もあるかもなので、念のため注意ね。」
閻魔あいさんの会話「ビー玉が怪しいか。トータルで考えると」
AMEBICさんの独り言「AMEBICは共有者であることを撤回、霊能者であることをCOします。霊能結果、手術は●でした。手術は朝一の挨拶なかったし、かつ、猫村は狼が四匹いるので、自分のことを共有者と誤認して、乗っ取りを狙った狼の線は考えられます。手術は朝一の挨拶なかったからね、もう一度言う。」
閻魔あいさんの会話「あとは、今日あえてAMEBICに投票してるこにちはーと裕子は目立つことを恐れてないか。ここも後回しだな」
トレースさんの遠吠え「100」
ビー玉さんの遠吠え「じゃあ任せた」
サポセンさんの遠吠え「100までに噛みなければ蹴られ待ち噛む」
ビー玉さんの遠吠え「それ以外なら騙りが噛んで」
トレースさんの遠吠え「共有」
ビー玉さんの遠吠え「宣言ないなら40きったら蹴られ待ち噛む」
蹴られ待ちさんの独り言「どうせ可愛さの追求の中身ともにゃんで信用勝負で共有噛みじゃねーの
まぁ共有護衛を2日目の夜からやるなんて阿呆なことはしねーけど」
サポセンさんの遠吠え「グレ噛むなら逝くけど、騙りはどうしたい?」
シーツーさんの遠吠え「共有か占い噛むなら騙りがやってね」
さんの会話「私にはそこまで分析できないのです…難しいのです。」
シーツーさんの遠吠え「どうすんのかだけ言ってくれ
グレー噛むなら自分と騙りできないから」
サポセンさんの遠吠え「即抜きかグレ噛みか、共有か、くらいですね」
トレースさんを護衛します。 >>> 蹴られ待ち <<<
閻魔あいさんの会話「占いは可愛さの追求のほうが真よりに感じる」
閻魔あいさんの会話「普通にAMEBICが霊能で共有ギドラからの霊能アーマーを誘ってるもんだと思ったけど、手術が出てきたな」
ビー玉さんの遠吠え「グレで気になったのは蹴られ待ち」
トレースさんの遠吠え「護衛取れてるかしら」
さんの会話「機転の利く相方さんは素晴らしいのです。」
閻魔あいさんの会話「いまのところ、
メドゥーサ シーツー サボセン 蹴られ待ち 円盤闘士
は村よりに感じた」
AMEBICさんの独り言「まあ、いいさ、狼四匹いて霊能ロラで守れるゲームになるんだったら、別に序盤に霊能ロラで縄を消費してもバチはあたらんだろ。」
トレースさんの遠吠え「メデューサ白にしようかな」
ビー玉さんの遠吠え「信用でも即抜きでもどうぞ」
閻魔あいさんの会話「おつ手術」
手術さん「おつ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(15/02/28 21:18:35)
手術さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
相生裕子さん0 票投票先 → AMEBICさん
こにちはーさん0 票投票先 → AMEBICさん
しじみさん0 票投票先 → 蹴られ待ちさん
ビー玉さん0 票投票先 → 手術さん
トレースさん0 票投票先 → 手術さん
閻魔あいさん0 票投票先 → 手術さん
最後の一人さん0 票投票先 → 手術さん
メドゥーサさん0 票投票先 → 手術さん
AMEBICさん4 票投票先 → 手術さん
さん0 票投票先 → AMEBICさん
可愛さの追求さん0 票投票先 → 手術さん
手術さん12 票投票先 → AMEBICさん
円盤闘士さん0 票投票先 → 手術さん
サポセンさん0 票投票先 → 手術さん
卯月さん0 票投票先 → 手術さん
シーツーさん0 票投票先 → 手術さん
蹴られ待ちさん1 票投票先 → 手術さん
円盤闘士さん「つまり占い真狼寄り」
メドゥーサさん「トレース真だとおもいまーすっ」
最後の一人さん「確認サンクス。これで落ち着けるってもんだ」
蹴られ待ちさん「片吊りで止める進行はこれからのわかめての平穏のためにするべきではない
そもそも霊能者は息が臭いから生きている限り環境汚染に繋がる」
シーツーさん「共有トラップ笑よりも無駄占い避けにCOした方がはるかにいいと思うがね
人外もアホじゃないんだから共有っぽいやつに●なんか打たないし
むしろ共有っぽいやつに○打つやつもいるんだから」
AMEBICさん「別に非共有の霊能CO者と並んで、ロラされるのは全然かまわないけど、最近のひとりよがりの潜伏霊能嫌いなんでね、僕は真霊能でも共有でも、その意見は変わらないよ。」
閻魔あいさんAMEBICさんは相方ではありません。もちろん手術さんも相方ではありません
さん「共有さんへ
なるほどなのです。」
円盤闘士さん「蹴られ待ちに便乗するようで悪いが
手術は最低限仕事をしようと出てきた不慣れな狂人が濃厚だから」
可愛さの追求さん「◆円盤闘士さん 「普通は右占いってのが一般的なんだけど」
ちょっと昔は左占いも流行ったよ
左で●引いた場合占いCCOして○撃ちかえしてくれることが多かったからね!」
相生裕子さん「おやすみ」
こにちはーさん「霊ろらはあくー」
閻魔あいさん「霊能が共霊ギドラCOしたと思って霊能COで合わせた、ただそんだけ」
メドゥーサさん「手術片吊りでもいいレベルだとおもいましたー」
サポセンさん「共有は一人出たなら放置でいいと思います」
さん「あれ?霊能ローラーなのです?…どういうことなのです?」
蹴られ待ちさん「どう考えてもAMEBIC真だから手術からロラな」
トレースさん「絶対グレランになるパターンだと思ったわワロタ」
最後の一人さん「念のため確認するけれど、AMEBICは相方ではない?>共有」
ビー玉さん「仮に共有混じってたとしてアーマーにならんような気はする」
AMEBICさん「最後の一人>私が共有だったとして、私の口から相方伝えるのは意味ないでしょ。」
さん「霊能さんの1人は共有さんみたいだったのです。
これは、アーマーだったりするのです?」
こにちはーさん「びーだま>いんぐりっしゅ、あいどんとらいく」
閻魔あいさん相方はグレーで潜伏してください。霊能ロラでどうぞ
円盤闘士さん「普通は右占いってのが一般的なんだけど
どうしても今のところ両〇囲い目見たくなるので〇の人も発言落としてください」
可愛さの追求さん「私は霊共COは評価するけどね
共有CO 相方霊能騙ってるっていう言葉もイラナイほどストレートに共有交じりか否か分かるし」
トレースさん「アーマーそのままでグレランしましょう」
サポセンさん「2−3なので撤回待ちか」
最後の一人さん「霊能に共有が混ざっている場合は相方COして言いなさい。
そうでないならローラー」
さん「霊能さんが3人もいるのです!?」
閻魔あいさんじゃあ撤回するわ。共有CO 相方生存です
こにちはーさん「2-3.。いや、2-2かな」
AMEBICさん「私が真霊能だよ〜♪(棒読み)」
シーツーさん「ギドラっていうかただの霊共COじゃん」
ビー玉さん「そのキャラは英語しかしゃべれない日本嫌いな女の子よ>こにちはー」
トレースさん特に変な占い方する気力もなかったので上占いしました
相生裕子さん「さむくて小便漏らした」
手術さん「霊能CO」
卯月さん「わぁ〜〜〜 占っていただけてうれしいです!!」
閻魔あいさん霊能COします
蹴られ待ちさん「しれぇか〜んに敬礼! ぴょん!!」
可愛さの追求さん「左占いです!
顔が私とで左右対称になってるからね」
相生裕子さん「おはよう」
サポセンさん「ギドラめんどい」
トレースさん「占いCO シーツー○」
円盤闘士さん「おはよう」
AMEBICさん「おはよう」
可愛さの追求さん「占いCO 卯月○」
メドゥーサさん「おはよー」
こにちはーさん「こにちはー。
このキャラのRPよく分からないですので、
キャラ崩壊ひどいですカミングアウト。」
最後の一人さん「おはよう」
ビー玉さん「おはよう」
しじみさん「おはよう」
シーツーさん「おはよう」
AMEBICさんAMEBICは共有者であることをCOします。相方生存です。
AMEBICは霊能者であることをCOします。
AMEBICはあたかも霊能者と共有者の両面性を持ち合わせているのです。
要するに、霊能アーマーってことだ、最近の一人よがりな潜伏霊能が大嫌いなんで、こういうCOの手法の方がマシだろ、という私自身の小さな反抗。共有ではない偽霊能と二人並んだら、遠慮なくロラしてもらって構わないので。
卯月さん「島村卯月、17歳です。私、精一杯頑張りますから、一緒に夢叶えましょうね♪よろしくお願いしますっ!」
さん「【おはようなのです。】」
サポセンさん「おはよう、あなたをサポートします」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/02/28 21:12:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トレース <<<
卯月さんの独り言「演出が細かい」
卯月さんの独り言「シンデレラガールズは艦コレに話題を持っていかれ気味だけどかなり当たりの部類だと思う」
こにちはーさんの独り言「初日以外の銃殺で」
こにちはーさんの独り言「銃殺出れば朝一にでます」
さんの会話「りょうかいなのです。」
卯月さんを占います。 >>> 可愛さの追求 <<<
AMEBICさんの独り言「四人もいて、これだけ吠えたら、狼の誰かは騙るやろ。」
サポセンさんの遠吠え「Rと蹴られ待ちは対応」
閻魔あいさんの会話「そんな感じですね」
トレースさんの遠吠え「噛み105くらいで上下左右対応」
ビー玉さんの遠吠え「了解」
さんの会話「何も無ければFOということなのです?」
トレースさんの遠吠え「おkです」
こにちはーさんの独り言「灰ランで吊られないように頑張りましょう」
サポセンさんの遠吠え「じゃあトレースがシーツーを囲う方向で」
トレースさんの遠吠え「騙りたい人いたら騙ってもらっても!」
AMEBICさんの独り言「っていうか、朝一にこれを貼り付けた際の村の反応を一回見てみたいというか、そういう実験なんだよね。狂人しかできない仕業だし。」
閻魔あいさんの会話「あと○もらっても潜ります」
こにちはーさんの独り言「こにちはー。
このキャラのRPよく分からないですので、
キャラ崩壊ひどいですカミングアウト。」
シーツーさんの遠吠え「組織票するならRから上に向かってしましょう」
閻魔あいさんの会話「ただ、●進行ないし、霊ロラ展開なら潜りますね」
シーツーさんの遠吠え「じゃあ囲い下さい 腹痛いんでトイレ行ってきます」
ビー玉さんの遠吠え「同じくどちらでも」
閻魔あいさんの会話「基本的にFOでいきましょう」
サポセンさんの遠吠え「騙りでも潜伏でも構いません」
メドゥーサさんの独り言「相生裕子なつかしい・・」
AMEBICさんの独り言「AMEBICは共有者であることをCOします。相方生存です。
AMEBICは霊能者であることをCOします。
AMEBICはあたかも霊能者と共有者の両面性を持ち合わせているのです。
要するに、霊能アーマーってことだ、最近の一人よがりな潜伏霊能が大嫌いなんで、こういうCOの手法の方がマシだろ、という私自身の小さな反抗。共有ではない偽霊能と二人並んだら、遠慮なくロラしてもらって構わないので。」
こにちはーさんの独り言「進行こないように願います」
閻魔あいさんの会話「結構長いことわかめて人狼やってきたけど、Rと共有組むの初めてだよね。よろしく」
さんの会話「潜るのです?騙るのです?それとも、FOするのです?」
卯月さんの独り言「島村卯月、17歳です。私、精一杯頑張りますから、一緒に夢叶えましょうね♪よろしくお願いしますっ!」
可愛さの追求さんの独り言「面倒な役だなあ」
シーツーさんの遠吠え「よろしく」
トレースさんの遠吠え「よろしく
18猫初心者です
騙れと言われたら騙ります」
こにちはーさんの独り言「初猫又なのです」
メドゥーサさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
サポセンさんの遠吠え「同じく」
AMEBICさんの独り言「まじか、じゃあ、騙るわ。」
さんの会話「よろしくなのです!」
サポセンさんの遠吠え「よろしく」
ビー玉さんの遠吠え「最近狼しか引けないよろしく」
閻魔あいさんの会話「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪」
最後の一人さんの独り言「すむーらー」
ゲームマスター「再投票はあまり期待しないでね。
余裕のある投票をお願いします。


では、各陣営頑張ってください

GMはよっちょん◆SIRBA8oF0o です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/02/28 21:07:39)
蹴られ待ちさん「イクウウウウウウウウウウウウウ」
メドゥーサさん「よろしくでーすっ」
AMEBICさん「ああぁぁぁ」
さん「【よろしくなのです。】」
可愛さの追求さん「よろしくっ」
蹴られ待ちさん「イクウウウウウウウウウウウウウ」
サポセンさん「よろしく」
円盤闘士さん「よろしく」
こにちはーさん「いっぺん吊ってみようそうしよう」
相生裕子さん「よろしく、いいむらに使用」
最後の一人さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
閻魔あいさん「いっぺん、逝ってみる?」
ゲームマスター大変長らくおまたせしました
揃いました20秒後開始
ゲームマスター「@1」
AMEBICさん「よろしく。」
ビー玉さん「よろしく」
こにちはーさん「よろしくお願いしまあす」
卯月さん「よろしくお願いしますねっ」
ゲームマスター「05 で合わせてください」
オリンピアさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蹴られ待ちさん「マジかよwww」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「一人以外更新は揃ってますズサきたらすぐ始められます」
蹴られ待ちさん」が村へやってきました。(15/02/28 21:03:56)
kariさんが卯月に名前を変更しました。
kariさんがシーツーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ラスト」
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シーツーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 21:02:23)
ゲームマスター「もういっちょ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
卯月さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 21:01:23)
ゲームマスター「枠広げます」
kariさんが円盤闘士に名前を変更しました。
ゲームマスター「一人戻ってきました」
閻魔あいさん「 」
相生裕子さん「あざ」
ゲームマスター「2217 >お勧めアイコン」
相生裕子さん「アイコンおすすめのください>GM」
ビー玉さん「せっかくだからシノやろうかと思ったけどアイコンが見つからないからやめた」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「戻る可能性のある赤が3人なので21:01になっても戻らなかったら枠広げますのでズサも待機よろですー」
kariさんが相生裕子に名前を変更しました。
こにちはーさん「タイトルは聞いたことあります。興味あるので、今度DVD借りてみますね。」
閻魔あいさん「なにか18金を感じさせるアニメ名ですね」
kariさんがサポセンに名前を変更しました。
メドゥーサさん「ありがとー!」
ゲームマスター「きんいろモザイクっていうアニメのキャラクターですよー日常系アニメです」
kariさんがメドゥーサに名前を変更しました。
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「緑kari さんへのわっふる  メドゥーサ アイコン 2678」」
こにちはーさん「GMさんありがとうです。ど
んなキャラか分からないのでRPできなくて申し訳ないです」
kariさんがオリンピアに名前を変更しました。
ゲームマスター「21時まで待っててね」
kariさんがしじみに名前を変更しました。
円盤闘士さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが手術に名前を変更しました。
サポセンさん「こんばんは」
kariさんがAMEBICに名前を変更しました。
ゲームマスター「私の把握不足なので気にしないで>閻魔あいさん」
kariさんがこにちはーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 20:48:42)
ゲームマスター「と思ったら自分で出てくれましたね 案山子ありがと」
手開きさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
閻魔あいさん「あ、ごめん。もう一人いたのか。気づかずに横取りしてしまいもうした。申し訳ない」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 20:48:14)
ゲームマスター「もう一人案山子蹴ります」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「黄緑kariさんへのわっふる  こにちはー アイコン 3897」
kariさんが最後の一人に名前を変更しました。
閻魔様の助言さんが閻魔あいに名前を変更しました。
ゲームマスター「緑kari さんへのわっふる  メドゥーサ アイコン 2678」
手術さん「よろ」
kariさんが手開きに名前を変更しました。
kariさんがトレースに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、二人いたのか」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 20:47:00)
竜姫さんが閻魔様の助言に名前を変更しました。
こにちはーさん「わっふるお願いです><」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが可愛さの追求に名前を変更しました。
閻魔あいさん「いっぺん、逝ってみる?>GM」
ゲームマスター「案山子蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「閻魔あい  アイコン2589 >わっふる」
さん「【こんばんはなのです。】」
可愛さの追求さん「ずさーーーー」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 20:45:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 20:45:25)
AMEBICさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 20:45:14)
メドゥーサさん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
最後の一人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 20:45:04)
閻魔あいさん「追加アイコンでおすすめのやつ下さい>GM」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 20:44:56)
ゲームマスター「わっふる欲しい人は遠慮なく言ってね」
kariさんがビー玉に名前を変更しました。
手開きさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 20:42:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/02/28 20:40:46)
kariさんが竜姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
閻魔あいさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 20:38:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オリンピアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 20:37:40)
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/28 20:32:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トレースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 20:29:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビー玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 20:27:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しじみさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 20:24:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/28 20:22:25)
こにちはーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 20:20:26)
相生裕子さん「あざますう」
ゲームマスター更新時間21:00
相生裕子さん「更新いつごろ?」
相生裕子さん「こんにちにゃん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 20:16:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 20:14:04)
かりさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/28 20:13:41)
ゲームマスターテンプレ

【やっちゃだめなこと】
・突然死
・占いの結果理由同時貼り
・初日の早噛み
・素村の騙り(全面禁止)
・昼間の初心者CO(初心者騙りでも)
・暴言
【非推奨】
・完ステ
・おはステ
・昼間のメタ発言ないしメタ推理披露
【むしろやること】
・入室後の挨拶

【ローカルルール】
・猫の凸死は乗っ取りがあろうとなかろうと公表しません。


【初心者の方へ】 
ここを10回ぐらい読んでね 
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


・喧嘩はダメ絶対。みんな仲良くね。



  /     . : : :/ :,イ . : : :/   ! !: : : : : : : : : :.| |: | : : : : .:ト、 . : : : :| : : .   | |
 ,′  . : : .: .: .:|: :| |: :. : /   | |: : : : : :. :. :. :.| |: ト、 .: .: .:| ヽ: : : :| : : : : . | |
 |  . .:.:|: : : : : :|: :トL_: :.|   | |: : : : : :. :. :. :.| |: | \: : |  :!: : : :| : : : : : |: .|
 |. :|. : : :|.: .: .:.イ:|: :| |:.:.:.`ト、   ! !: : : : : : : : : :.| |: | ,,斗匕´|.:,イ: :!: : .: .: .:|: .|
 |. :|.:. .:.i|.: .: .:.:| |: :| |: : :.:|   `トL______斗匕´   乂  |/ |: :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: :.小l:≧|zx; 」,__|           ___,,..ィzzz≦. :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: .:.{ヽj八| {:::::|/刀フTミ、        ,:怎テ乏///}} ア|: :! : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|: : : :.|ヽ   |: : : |cz:::ノノ/        八゚辷cz::ノノ / :jノ.: .: .: .: .:|: .|  リア狂御断り。
 |. :|: :|: i|.: .:.:.i| '.  |: : : ト--゚'′          `ー--゚'′   |i : : : .: .: .:|: .|
 |/'|: :|: i|.:. .:.八 '. |: : : |/ ̄\/ ̄| ̄\/ ̄\       从: : : .: .: .:|: .| 
 | |: :| 八.: .: .:.`E/ ̄ ゚..    ゚   :|   .'     /  ̄\  /. : : : : .: .: .:|: .|
 | |: :|: : ∧/ ̄¨’,     ゚.     ゚   |  .′   /     , ’¨ ̄\: : : : : ノ: .|
 { 人_|/ ̄ \    ’,.   ゚.   ゚  :|      /    , ’   / ̄\'´.:. :.|
   / \     \   ’,  ゚..   ゚  | .,′  ./   , ’   /     /\ : |
戻る