過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
パスカル
清明 ◆////////2.
[村 人]
(死 亡)
 
 
コローニュ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
書き方
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
パロディ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(生存中)
 
 
向日葵賛歌
異次元 ◆UM8NRA/dG.
[村 人]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
フロンガス人間
◆32d.25qqcg
[占い師]
(死 亡)
 
 
カシスオレンジ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(死 亡)
 
 
熊野
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
町田ひらく
◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ボーガン
#abc ◆n99Qd2x6BM
[村 人]
(死 亡)
 
 
もちーず明太子
owl ◆i8NI6ckI16
[狂 人]
(死 亡)
 
 
魔術師
◆OqWW65cIkw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マスカレード
時雨 ◆Maple.QHeg
[人 狼]
(生存中)
 
 

ipod ◆lfGBk867EA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
波の音
◆FwPgWcLzW6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】雨の降る普通村 〜 143111番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
向日葵賛歌さん「お疲れ様でした」
波の音さん「GMさん同村の皆様ありがとうございました」
マスカレードさん「GMさん村立てありがとうございましたー」
熊野さん「それでは、皆さんお疲れ様でした。(私はいつになったら戦艦級プレイヤーに成れるのでしょうかね・・・)」
コローニュさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
書き方さん「俺もそんな感じで推理するので気を付けるわ>チロル」
もちーず明太子さん「GMさん村立てありがとう、同村同陣営感謝です〜」
チロルチョコさん「判別ポイントと噛み筋のずれから当然考えてたけど
熊野の反応の薄さから外した>ボーガン」
ボーガンさん「GMさん 村建てありがとうございました」
もちーず明太子さん「もうね占い先かぶったことにうまく隠せたね笑
シンクロありがとう」
チロルチョコさん「狼が最善の挙動をしている前提での推理だとこのように足元をすくわれるので
発言レベルも推理レベルも下限を広くとったほうがいいということだな」
熊野さん「潜伏力のマスカレードさんと素村認定されたコローニュさん、それに狼の代わりになってくれたもちーずさんのお陰です。」
ゲームマスター「皆様お疲れ様です、ご参加ありがとうございましたー」
ボーガンさん「誤爆かコローニュさん狼を考えなかったのは不味かったな」
パロディさん「誤爆の線はあってたぽね
んーごめんぽね」
ゲームマスター「土曜日なのに村が立たないので次村立てますぷんすか」
ゲームマスター「真真狼という表現が中々クる」
コローニュさん「真真狼で勝てたのは真占いを見切った仲間の力が全てです」
もちーず明太子さん「勝ちをありがとう」
ゲームマスター「普通村がないです、こまりました」
マスカレードさん「久々に潜伏で残りましたー難しかったです!熊野さん色々ぶん投げてすみませんでした!」
熊野さん「わたしがきょうじんです(真顔」
チロルチョコさん「コローニュ狼は熊野の反応からないと思ったが」
もちーず明太子さん「狼さん誤爆って申し訳ないよ」
パロディさん「チロルどうしてもつりたくなるぽ
ごめんぽね」
もちーず明太子さん「狼陣営に、狂人なんていなかったんや(震え声)」
カシスオレンジさん「んー、狼指定出来なくて申し訳ない 村立ありがとうございました」
パスカルさん「おつかれさま」
ボーガンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「予想外の吊れ方しましたね」
熊野さん「お疲れ様でしたーーー。」
コローニュさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
パロディさん「おつですぽ」
もちーず明太子さん「お疲れ様でした」
波の音さん「お疲れ様でした」
チロルチョコさん「おつした」
書き方さん「お疲れ様です」
マスカレードさん「おつかれさまでしたー!」
町田ひらくさん「お疲れ様です」
カシスオレンジさん「お疲れ様でした」
コローニュさん「素村CO!!」
人 狼」の勝利です!(15/02/28 20:45:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ボーガンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボーガンさんを狙います。 >>> マスカレード <<<
チロルチョコさん「しんだ」
熊野さん「ヒャッハー!」
8日目の夜となりました。(15/02/28 20:45:48)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
チロルチョコさん3 票投票先 → ボーガンさん
マスカレードさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ボーガンさん1 票投票先 → チロルチョコさん
パロディさん0 票投票先 → チロルチョコさん
熊野さん「一発で決まるといいな」
コローニュさん「まさかの引き分けとか」
書き方さん「ボーガン吊れて終わるでしょ」
ゲームマスター「村が出した結論はいかに!」
ゲームマスター「パロディさんも決まった模様」
ゲームマスター「ありすぎるので呪殺対応もう作らないようにしました」
もちーず明太子さん「よくあるよね!前日銃殺作ってるときほど素村引く笑>町田さん」
ゲームマスター「一番乗りはボーガンさん」
ゲームマスター「ここでマスカレードさん吊れたら文句なしに勝ちですよ褒められますよ」
町田ひらくさん「人外引いて占い騙りやる気まんまんの際には素村引くし、飲み会帰りで素村でやりたい時には狼引いてなおかつ、LWとして生き残るんだけど、なんでだよ><」
ボーガンさん「狐混じりは見えていたと思うよ」
マスカレードさん「やばい時間がたりないいい」
書き方さん「狐で占い騙るなら初日狼狙って吊らないときつい」
もちーず明太子さん「今度引いたら騙ってみようかな、狐・・・」
ボーガンさん「○や共有カミだったし、狐探す様子が全くなかったじゃない」
ゲームマスター「というわけで誰か村立ててGMさんに狐をください」
書き方さん「そしてたいてい真占い抜かれて占いロラ」
チロルチョコさん「つまり消去法で1択」
ゲームマスター「狐騙りはうっひゃほおおおってできるから好きです」
チロルチョコさん「つうことはコローニュも非狼だから向日葵賛歌が狼
向日葵賛歌に誘導してたやつは白な」
コローニュさん「狐引いた時にも騙ってみるといい練習になると思いますよ」
パロディさん「となると狐騙りみえてたってことになるね<狼視点」
ゲームマスター「何故か狼って仲間に誘導したがりですよね」
ボーガンさん「熊野さんの囲い位置ってところもぽいんとですね」
コローニュさん「むしろ二人目に仲間を入れるのが狼じゃないですか>ボーガン」
チロルチョコさん「最終日グレー3にするなら狼2騙り否定してもいいかな
その場合潜伏LW予定のグレーが早期に村アピ仕込むはずだけど
どっちもそういう痕跡ねえし」
マスカレードさん「おそかったです」
ゲームマスター「ここまで来たならどの時点で吊れてるかじゃなくて残り村メンツがどれだけキレた発言してるかで考えればいいんですよ」
もちーず明太子さん「そこまで開き直れたらいいんですけどね、騙りって難しいなあ・・・」
マスカレードさん「ボーガンさんはなんでチロルチョコさん狼だとおもったんですか!」
コローニュさん「下界視点でコローニュ素村はほぼ決定です」
ボーガンさん「◆向日葵賛歌「ボーガン>マスカレード」
仲間を誘導しないと思う マスカレードは村でいいんじゃないかな」
マスカレードさん「うーん」
ゲームマスター「投票するかはともかく誰を殴ってるのかは明確にしないと」
マスカレードさん「最終日に投票先言うのデメリットしかなかったんじゃないですっけ 三人のとき限定です?」
ゲームマスター「そういえばパロディさんは○でしたか」
ボーガンさん「チロルチョコさんが狼ですね」
コローニュさん「そうですよ」
マスカレードさん「向日葵のほうだとおもいますけどね コローニュ狼なら肩の力抜けすぎです」
チロルチョコさん「おはようむら」
パロディさん「殴り合ってね!」
ボーガンさん「おはようございます」
町田ひらくさん「で、その時は○連発してたね。最後の最後に自分残された場合は破綻するから、朝一に狼COして、処刑された占いのどっちが真かな? っていうスタンスで、狂ポジに逃げるという作戦。」
カシスオレンジさん「お疲れ様でした」
パロディさん「朝きたってことは向日葵賛歌、コローニュどっちか狼ってことかな」
熊野さん「ああ、それは気持ちいですね。まさに「マヌケな狼どもを騙すのはたやすいことだ」です!<町田ひらくさん」
ゲームマスター「「じゃあマスカレードさん吊ろうか」とはならなさそうなメンツ」
向日葵賛歌さん「お疲れ様でした」
マスカレードさん「おはよう!めっちゃおはようやね!」
パロディさん「おはよう」
ゲームマスター「カシスオレンジさんお疲れ様です」
書き方さん「マスカレード吊れる気が死ねー」
8日目の朝となりました。(15/02/28 20:38:27)
カシスオレンジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カシスオレンジさんを狙います。 >>> マスカレード <<<
ゲームマスター「向日葵賛歌さんお疲れ様です」
7日目の夜となりました。(15/02/28 20:38:03)
向日葵賛歌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
チロルチョコさん0 票投票先 → 向日葵賛歌さん
マスカレードさん0 票投票先 → 向日葵賛歌さん
ボーガンさん1 票投票先 → 向日葵賛歌さん
向日葵賛歌さん5 票投票先 → ボーガンさん
カシスオレンジさん0 票投票先 → 向日葵賛歌さん
パロディさん0 票投票先 → 向日葵賛歌さん
熊野さん「トロルチョコ、なんか苦そうw」
もちーず明太子さん「なにそれすごいいい勝ち方>町田さん」
向日葵賛歌さん「こんな村滅んじゃえばいいのよ・・・」
ゲームマスター「◆向日葵賛歌さん 「トロルチョコ非狐は分かるけど、狼だったらキツイかなーっていう感じ」
何ですかその今年一番食べたくない名前してるチョコ」
マスカレードさん「な、なんで私こんなに無視されてるんですか!」
パロディさん「もちーず狐わりとあるとおもうんだけどなマジで」
町田ひらくさん「前に狐した時は、占い語りで上手に狂人ポジに嵌って、真占い処刑されて、PP発生時に最後の投票で裏切って勝利したはず、確か。」
書き方さん「狐ならむしろ気楽だね。村の時と同じようにして占わらなければってところ」
ゲームマスター「狐で勝ったのは一度きりですね、両偽で確定○になって何故か最終日噛まれてるのに告発されず狐勝ち」
向日葵賛歌さん「トロルチョコ非狐は分かるけど、狼だったらキツイかなーっていう感じ」
チロルチョコさん「そもそも占い狐混じりじゃない可能性の方が高そうだし
パスカル噛みは銃殺対応用の噛み、信用勝負移行も考慮していたと考えるのが最も自然」
マスカレードさん「三日のもちーずは完全に非狼の言動だったとおもいますが」
ボーガンさん「噛み筋?どっちが狼でも同じかみになるきがする」
カシスオレンジさんでは向日葵賛歌さん指定で
ゲームマスター「うるさくても自分のことを呼んでいるらしいということは何故か分かる現象ですね」
マスカレードさん「向日葵さんの昨日の反応ちょっとおかしかったから、今日の発言でもうちょっと考えようと思ってたんだけど会話が成立しませんち」
もちーず明太子さん「狐来るとどうしても内訳見えてる村に見られて死ぬ運命」
ゲームマスター「狐は騙り失敗しても誰にも迷惑かけないからやってて気楽ですよ」
チロルチョコさん「もちーず狼の方が噛み筋から見ると濃厚」
町田ひらくさん「WIKIより。カクテルパーティーのように、たくさんの人がそれぞれに雑談しているなかでも、自分が興味のある人の会話、自分の名前などは、自然と聞き取ることができる。このように、人間は音を処理して必要な情報だけを再構築していると考えられる。」
コローニュさん「私も、狼が集団自殺した村とか、狼が狐に勝ちを譲った村とか
狐の進言を無視して村がパンダの狩人吊りに動いた村とかでなら勝ってますけどね」
パロディさん「ポイントはもちーずの中身なにで見るかだとおもうんだよね」
向日葵賛歌さん「ボーガン>マスカレード」
パロディさん「昨日つりたいところ大体言ってるからいまさら話し合いといわれても」
ボーガンさん「熊野さんが狼で、もちーず明太子さんが狂って感じじゃないかなー」
マスカレードさん「殴られたのを勘違いするのはカクテルパーティー現象っていうんですか!」
チロルチョコさん「コローニュ●が最速の真偽判別ポイント
もちーず明太子の誤爆によって判別できていなかった可能性を言ったが
それにしては熊野がコローニュ●に全く動じていないし
●吊りに一切抵抗していないので
やはりコローニュは非狼でいいだろう
というところから逆算して考えるともちーず狼で熊野が狂or狐なのだろう」
ゲームマスター「4にならない限り呪殺される心配なくて楽しいじゃないですか、狐は騙らなきゃ勿体無い」
カシスオレンジさん「指定はするんで話し合っててください」
書き方さん「意外とはっちゃけたりするほうが疑われなかったりする」
ボーガンさん「狼2残りはあるから指定がいいよ」
ゲームマスター「禁止にはしてませんが、戦略の内ですしね」
向日葵賛歌さん「カクテルパーティー現象」
もちーず明太子さん「狐引いたら潜伏するしかすべがないと思うチキン」
パロディさん「指定だよ早く指定さしたほうがいい」
チロルチョコさん「役職狐混じりの場合の内訳

もちーず明太子→狂人or狐
熊野→狼
フロンガス人間→占い師

魔術師→狂人or狐
8→霊能
(霊能の方が正直どっちがどっちでもいい)
これが本線だと思ったが訂正」
ゲームマスター「GMさんサイドは冷やっとするのでテンプレにも入れてるんですよ!!!」
ボーガンさん「チロルチョコさんが狼でいいんじゃないかな
囲い位置だからそんな気がする」
マスカレードさん「向日葵さんはわたしに昨日殴られたって勘違いしてたん?」
熊野さん「私の噛み時間に合わせてくれたようです(45〜30)」
ゲームマスター「波の音さんお疲れ様です」
パロディさん「残される共有」
町田ひらくさん「狼すると、どうしても無口になる傾向が自分もあるし、仲間に迷惑かけたくないって自分もいっつも思う><」
向日葵賛歌さん「おはよーございます」
マスカレードさん「おはよーございまーす」
ゲームマスター「狐は勝ち目指さすゆるりと占い騙って吊られるのが楽しいです」
書き方さん「霊能は役に立たない潜伏とかしなければ何でもいいと思う。
占い4とか見たら潜ってもいいともうけど」
波の音さん「お疲れ様でした」
ボーガンさん「おはようございます」
パロディさん「おはよう」
カシスオレンジさん「おはようございます」
チロルチョコさん「おはようむら」
コローニュさん「今回の狼、毎度噛みが遅いけどね」
熊野さん「あれはわざとです<噛み時間」
7日目の朝となりました。(15/02/28 20:32:29)
波の音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
波の音さんを狙います。 >>> マスカレード <<<
熊野さん「狐でちゃんと勝つのって憧れますよー」
ゲームマスター「能力実行はお早めにぃいいいい!」
ゲームマスター「霊は能動的に動けないのが辛い」
熊野さん「未だに狼やると見が縮こまる癖があって辛いです。」
書き方さん「やたら霊能とかは来るんだよな」
町田ひらくさん「狐で占い語りで勝利したことあるけど、狐で圧勝した時の喜びは忘れられない。」
書き方さん「俺は占いか狩人やりたい」
熊野さん「やっぱり狩人が好き・・・」
ゲームマスター「ちらっとロビーを見て普通村がないことを確認し少し悲しくなりつつ戻ってくるGMさん」
ゲームマスター「GMさんもそろそろ共有じゃなくて狐か狂欲しいなぁ、誰か村立てて狐くれないかなぁ」
マスカレードさんの遠吠え「うーむむ」
マスカレードさんの遠吠え「ボーガンと向日葵押しでいくかな」
ゲームマスター「私なら向日葵賛歌さん吊って残りで考えそう」
コローニュさん「ええ、1F1Wが基本的な見方ですよね」
マスカレードさんの遠吠え「昨日共有噛み挟んでるし、波の音さん先かなぁ」
ゲームマスター「◆カシスオレンジさんの会話 「向日葵さんかボーガンさんの2択が難しいですね」
うぐっ、これはキツい」
もちーず明太子さん「狐のこってると見るかどうかですよね〜」
熊野さん「なんかお仲間さんごめんなさいね、妙に足引っ張ってしまうま。」
カシスオレンジさんの会話「向日葵さんかボーガンさんの2択が難しいですね」
マスカレードさんの遠吠え「カシスオレンジ 波の音二択」
ゲームマスター「無難な視点だとLW」
もちーず明太子さん「ごめんなさい狼さん!」
マスカレードさんの遠吠え「今日パロディ噛みはないからー」
マスカレードさんの遠吠え「コローニュ狼なんだよなぁ」
熊野さん「お疲れ様でした・・・いやはや」
ゲームマスター「熊野さんお疲れ様です」
マスカレードさんの遠吠え「熊野さんおつかれさまですー」
書き方さん「まじで希望役職こないんですけど」
6日目の夜となりました。(15/02/28 20:26:53)
熊野さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チロルチョコさん0 票投票先 → 熊野さん
波の音さん0 票投票先 → 熊野さん
マスカレードさん0 票投票先 → 熊野さん
ボーガンさん0 票投票先 → 熊野さん
熊野さん7 票投票先 → カシスオレンジさん
向日葵賛歌さん0 票投票先 → 熊野さん
カシスオレンジさん1 票投票先 → 熊野さん
パロディさん0 票投票先 → 熊野さん
ゲームマスター「能力実行はお早めに >>該当者」
ゲームマスター「今日は霊界表示アリなので!」
コローニュさん「村人CO!!」
パロディさん「だから明日向日葵賛歌がいいなというお話」
チロルチョコさん「狼が最善の手順に向かっているならこの内訳が本線」
ゲームマスター「やっぱ考察力あると思うし凸死のイメージさえ取れれば良いプレイヤーのような気はする・・・」
マスカレードさん「コローニュさん非狼でしょ ●打たれたときの発言はかなり印象よかった」
チロルチョコさん「もちーず明太子狂人で誤爆していた場合は狼2騙り以外でも真偽判別ができないため
占い噛みにいけなくなる」
波の音さん「ああ、それならチロル狐はないね安心した>パロディ」
パロディさん「つまりチロル非狐でみていいところかと」
マスカレードさん「いあ、三日目の話ではなくて、昨日流れ的には大きい動きあったのにボーガンさんは発言抑えてるのが気になったというはなし>向日葵さん」
パロディさん「さっきいったけど占い先はたぶんチロルだとおもう
フロンガス視点で確定○つくりにいくのが普通」
チロルチョコさん「真偽判別ポイント最速は3日目のコローニュ●
もちーず明太子非狼+コローニュ非狼なら
狼視点で真偽判別ができているはずだが
ここで何故か占い師が噛まれずパスカル死体なので
狼側に「何か」があったタイミングがここ」
ゲームマスター「何でだったかなー、占いに狐混じりと見ていた覚えだけはあるんですが」
チロルチョコさん「狼視点だと2日目の占い結果では(占いに狼2出ていない限り)
占い師の真偽判別できていないわけで
町田ひらく噛みはほぼ保留の噛み。」
向日葵賛歌さん「俺が殴られてると思ったらボーガンか」
波の音さん「チロルが狐だったら怖いなあと思った」
ボーガンさん「霊吊りしたから、何も言うこと無いし」
チロルチョコさん「占いの内訳についてあまり理解されていないので噛み筋考察でもするか」
向日葵賛歌さん「霊ロラ完遂なんだから特に言うこともないよ>マスカレード」
書き方さん「というか狐交じり見えていてなんで初日占い噛みしないのか」
ゲームマスター「っていうかボーガンさんもう投票してるじゃないですか」
マスカレードさん「三日目とか見てるとボーガンさん喋れる人でしょ」
ゲームマスター「◆ボーガンさん 「霊能結果的に狐混じりでしょう」
こういうこと言える人をあまり吊りたくはない(霊界視点)」
パロディさん「私は向日葵賛歌さんだよ
最終日くればチロルorボーガンで考えたい
つまりマスカレード村置き」
ボーガンさん「さっさと吊りきりましょう」
マスカレードさん「占い噛まれて残りロラで2吊り消費のときに発言抑えてるのはきになるー」
ゲームマスター「◆熊野さん 「え?していいんですか!(歓喜」
かわいい」
ボーガンさん「霊能結果的に狐混じりでしょう」
熊野さんえ?していいんですか!(歓喜
向日葵賛歌さん「チロルチョコ狼だけは無いという予想」
チロルチョコさん「グレー→占い→占い→グレーの吊り順にしないなら
占い→占い→グレー→グレーにするしかない」
もちーず明太子さん「あああ、コローニュさん!!!!申し訳ない!!!!」
ゲームマスター「ボーガンさんは白い位置です(霊界視点)」
向日葵賛歌さん「熊野吊って明日に回す」
波の音さん「熊野はいちおうLWだったらCOしてね」
マスカレードさん「明日からの吊りについて話しましょう わたしはボーガンさんを一番つりたいです」
パロディさん「熊野つりきりがいいです!」
書き方さん「お疲れ様です。さすがに霊能狐は知らねー」
マスカレードさん「どうせ今日熊野さん吊りは規定路線なので」
パロディさんフロンガス真なら占い先は向日葵賛歌じゃないな昨日はチロル占ってるな修正しときます
でも向日葵賛歌は絶対残したくない位置
コローニュさん「狐っぽい騙りが少ないからじゃないですか
こうなってくると熊野ぐらいしか狐いないんじゃ」
カシスオレンジさんでは熊野さんを吊りましょう
向日葵賛歌さん「おはよーございます」
熊野さん「はい」
ボーガンさん「おはようございます」
波の音さん「おはよう」
チロルチョコさん「おはようむら」
ゲームマスター「書き方さんお疲れ様です」
パロディさん「おはよう」
もちーず明太子さん「狐が霊なんて欠けじゃない限りしないと思うね・・・」
マスカレードさん「おはよーございまーす」
カシスオレンジさん「おはようございます」
熊野さん「占いCO パロディ様◯」
ゲームマスター「だから遅いんですよ!」
6日目の朝となりました。(15/02/28 20:21:04)
書き方さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
書き方さんを狙います。 >>> 熊野 <<<
書き方さんの会話「さすがに漂白噛みとは知りません」
ゲームマスター「この流れだとチロルチョコさんと向日葵賛歌さん吊りかな・・・?」
カシスオレンジさんの会話「熊野真見てたってことは結構ありそうですよねー 噛みからは」
ゲームマスター「まぁ狐混じりは何故か考えない方になっちゃいますよね、何故でしょう」
コローニュさん「微妙なタイミングでのチャレだったもんな〜
そうかチロル吊れるか」
書き方さんの会話「判別タイミングがそこなら今日フロン噛みになりますね。」
もちーず明太子さん「あ、霊に1wで2騙り、ね>GMさん」
ゲームマスター「霊の話はもうしません!」
カシスオレンジさんの会話「発言自体は臭いですけどねチロルチョコさん
2騙り本線で見て霊に狼混じりとかいって、霊結果全く見てませんでしたし」
ゲームマスター「2騙りだと狂狼狼になってしまうじゃないですか占い欠けですよ!」
書き方さんの会話「別にあるともいますね。というよりも噛みタイミングからそうだとも思うですが」
もちーず明太子さん「狂アピのつもりで●打ったのに誤爆で悲しい」
マスカレードさんの遠吠え「噛み実行時間はいつでしたか」
カシスオレンジさんの会話「●出して囲いしますかね」
熊野さんの遠吠え「かなり適当です45とか」
マスカレードさんの遠吠え「熊野さん狼って情報渡したくないのであわせようとおもうのですが」
ゲームマスター「カシオレさん全然喋りません」
もちーず明太子さん「2騙りだと思って動いてた・・・」
熊野さんの遠吠え「はい?」
書き方さんの会話「チロルチョコで判別ついたとかあるとも思うんだがどうよ?」
マスカレードさんの遠吠え「いつも何秒に噛んでました?」
マスカレードさんの遠吠え「あ」
ゲームマスター「そもそもロラに入られるなら下手に目立つより無難に○打って過ごす方が宜しいのでは論」
コローニュさん「誤爆を生かせる噛みをしなかった狼が悪い、と言うか
真チャレに異議を唱えた自分が悪い」
書き方さんの会話「仮に狐なら●打ち早いし昨日フロンガス噛まれてるはずなんだよね」
熊野さんの遠吠え「はーい。後はお任せします。」
マスカレードさんの遠吠え「適当に○どっかに打っておけばいいんでないかなー」
書き方さんの会話「真狐狼で判別つかず保留で占い噛む予定だったなら●うてるなー」
ゲームマスター「逆囲いだとゥー!」
マスカレードさんの遠吠え「変に目立つだけだとおもふ」
マスカレードさんの遠吠え「あんまし吊り逃れ切れるきがしないけど」
熊野さんの遠吠え「マスカレードさんに黒でも撃ちます?」
もちーず明太子さん「誤爆してた、申し訳ない」
書き方さんの会話「これもちーず狼あるなー」
ゲームマスター「誤爆ありがとうございました」
ゲームマスター「もちーず明太子さんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/02/28 20:15:29)
もちーず明太子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チロルチョコさん0 票投票先 → 向日葵賛歌さん
波の音さん0 票投票先 → もちーず明太子さん
マスカレードさん0 票投票先 → もちーず明太子さん
もちーず明太子さん6 票投票先 → 熊野さん
ボーガンさん0 票投票先 → もちーず明太子さん
熊野さん3 票投票先 → もちーず明太子さん
向日葵賛歌さん1 票投票先 → もちーず明太子さん
書き方さん0 票投票先 → もちーず明太子さん
カシスオレンジさん0 票投票先 → 熊野さん
パロディさん0 票投票先 → 熊野さん
パロディさん「グレー吊るなら向日葵賛歌
占い切るなら熊野おし」
マスカレードさん「グレー4人から2人吊り あなんかけっこ楽そうな気がしてきた」
波の音さん「ローラーはまだ早いけど明太子視点●1匹つってるんだから明太子吊りでいい」
ゲームマスター「◆向日葵賛歌さん 「流石に三日目まで来れば狼目線でも真は判明するんだから偽を噛む意味が無い」
実はまだ判明してなかった」
もちーず明太子さん「グレつりは危険です3‐2でグレつりは」
向日葵賛歌さん「流石に三日目まで来れば狼目線でも真は判明するんだから偽を噛む意味が無い」
チロルチョコさん「今日から占いローラー始めるなら占いに狐混じりを無駄に決め打つことになるわけでな」
書き方さん「どちらにせよ占いロラするから。
銃殺チャンスあげたいならそれでもいいよ」
マスカレードさん「カシスさん共有だった」
もちーず明太子さん「○しかでてない対抗よりも僕の方が安定するもんね」
パロディさん「グレー吊るなら向日葵賛歌やろ
ここ占われた可能性高い」
ゲームマスター「フロンガス人間さんのグレー4、後は2吊りで狼引くゲームに」
マスカレードさん「向日葵賛歌 チロルチョコ カシスオレンジ (熊野) ボーガン (もちーず) マスカレード」
もちーず明太子さん「僕吊りは●出てるから安定なんでしょ」
書き方さん「もちーず真見たい奴がいるなら熊野からでもいいよ」
向日葵賛歌さん「フロンガス噛まれるんだったら真なんでしょう」
熊野さん「もちーず狂と見ていたのですが、フロンガスが噛まれるならもちーず狐でしょうか?いやそれなら霊能になぜ狼が出た?になりますか・・・」
向日葵賛歌さん「どこが」
パロディさん「共有はもちーず真はないとみてるってことか」
マスカレードさん「占い噛まれないやろっておもってあんましグレー数とかみてなかったんだけど、フロンガス人間視点って詰んでないの?」
チロルチョコさん「占い騙りの内訳固定できない場合はグレー→占い→占い→グレーの吊り順固定が正しい」
ゲームマスター「まぁ2騙りだったら狐混じってないパターンもあるのでまぁ・・・」
コローニュさん「熊野もちーず狼狼だなんて、狼の妄言ですからね
もちーず真と見て信用落としをしているだけです。無意味でしたが」
書き方さん「二騙りで占い噛みとか知らんな。
仮にそうでも狼はわかって噛んだんだろ。」
マスカレードさん「うーん」
パロディさん「吊るなら熊野からいきたいかな
3−2から早めの●出しは狂人の目強いとみてる」
もちーず明太子さん「霊能に1吊られてますわ」
ゲームマスター「最近先に狂人が噛まれるパターンを滅多に見ない」
書き方さん「とりあえずもちーずさようなら」
カシスオレンジさん「最大人外3なんですか?」
チロルチョコさん「この状況で占いローラーして狼2騙りでした^q^で狐勝たせた村いくつあると思ってんだ」
向日葵賛歌さん「もちーず吊りましょう」
もちーず明太子さん「狂人噛まれなのですね」
パロディさん「吊り@4 最大人外数は3
とりあえず1人占いきってもいいとおもう」
チロルチョコさん「よしじゃねえよ」
ゲームマスター「◆マスカレードさん 「熊野もちーず狼狼でこの噛みとかあるんですか」
ないです」
熊野さん銃殺狙いです。
一番発言のないパンダ釣りに積極的なところで狙ってみましたが・・
マスカレードさん「いや、ない(反語)」
ゲームマスター「後は2吊り勝負」
マスカレードさん「熊野もちーず狼狼でこの噛みとかあるんですか」
フロンガス人間さん「成仏」
向日葵賛歌さん「おはよーございます」
ボーガンさん「ロラですね」
ゲームマスター「そして占いロラに入るパターン」
波の音さん「よし占い吊ろう」
もちーず明太子さん◆波の音
「熊野ともちーずは信用取りたいなら死ぬ気で銃殺だせよ」
「◆コローニュさん 「熊野ともちーずがまた占い先一致か
やっぱりここが狼狼なんだろうか」
俺はこれ以外ないと思うんだが」
「とりあえず今日はパンダ吊り」
「熊野と明太子は真切っていいわもう」
グレーよりも対抗占いをさせていただきます。迷いますが・・・
矛盾した言動と推理する様子がなく、銃殺に頼り切り・・・
もっといろんな観点で推理してほしいところなのです
僕は2騙りなら占い霊だと思います
書き方さん「ロラで行きますか」
パスカルさん「占いお疲れ様」
もちーず明太子さん「占いCO 波の音さん○」
マスカレードさん「おはよーございまーす」
ボーガンさん「おはようございます」
ゲームマスター「フロンガス人間さんお疲れ様です」
波の音さん「おはよう」
パロディさん「おはよう」
熊野さん「占いCO ボーガン様◯」
書き方さん「おはよう」
チロルチョコさん「おはようむら」
カシスオレンジさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/02/28 20:09:31)
フロンガス人間さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フロンガス人間さんを狙います。 >>> 熊野 <<<
ゲームマスター「おそいよー・・・」
コローニュさん「もう共有噛みしかないんじゃないですか
私吊ってからフロンガス人間噛みはちょっと・・・」
ゲームマスター「もちーず明太子さんは狂アピどっかに挟まないと狼負けてまうー」
書き方さんの会話「明日から占いロラでいいですけどまぁ状況によって決めますか」
書き方さんの会話「あくまで決め打ちしないならですけどね」
ゲームマスター「共有さんは割と冷静」
カシスオレンジさんの会話「8で占い切るなら決め打ちが必須かと思います」
書き方さんの会話「銃殺そろそろ出てもいいと思うんだがな。
噛み合わせもそろそろ出てきそうだが」
ゲームマスター「全員残るパターンがあまりないとは思いますよ」
カシスオレンジさんの会話「ロラだと危なくないですか
1人外吊れてるにせよ、8で決め打ちの方がいいんじゃないですかね」
コローニュさん「えっと、チャレ遅すぎませんか」
マスカレードさんの遠吠え「マスカレード引かれたら噛めないからうーんまあ」
フロンガス人間さんの独り言「ちゅーかグレーに狼いんのかね」
熊野さんの遠吠え「チャレンジしますかね・・・」
パスカルさん「8で占いロラって占い全員残ってたら足りなくねぇ??」
マスカレードさんの遠吠え「フロンガス真だったら、残した場合の勝ち筋ってあんましなさそうですけど。」
熊野さんの遠吠え「チャレンジはまだ早いですか」
書き方さんの会話「8で占いロラが安定しますかね。
決め打ちしないならですけど」
カシスオレンジさんの会話「さすがに完グレ占う人はいないんじゃないですか」
マスカレードさんの遠吠え「グレー4+偽が2」
ゲームマスター「狼視点区別ついてなかったししょうがないのでは」
マスカレードさんの遠吠え「フロンガスのグレー:向日葵 チロルチョコ ボーガン マスカレード」
コローニュさん「えっと、これ3日目夜にフロンガス人間噛みが正解だったんですか」
フロンガス人間さんの独り言「これは詰み回避の○ですわ。。。」
熊野さんの遠吠え「 」
書き方さんの会話「向日葵賛歌占って○とか出したら真切りしてーな。
●ならまだいいけど」
熊野さんの遠吠え「お仲間さんおつかれさまです。」
ゲームマスター「◆ボーガンさんの独り言 「真狂狼-真狐」
あ、閃いてる」
フロンガス人間さんの独り言「ちょwwwww村じゃんwwww」
マスカレードさんの遠吠え「 」
熊野さんの遠吠え「何か拙くて申し訳ないです」
カシスオレンジさんの会話「2騙りなんでしょうね」
コローニュさん「まさかの予想大外れ。いや魔術師真だけは当たってたか」
チロルチョコさんを占います。 >>> フロンガス人間 <<<
ボーガンさんの独り言「真狂狼-真狐」
マスカレードさんの遠吠え「コローニュさんおつかれさまですー」
パスカルさん「ころーにゅ狼あたっててうれしいです」
パスカルさん「狼おつかれさま」
ボーガンさんの独り言「銃殺は出ないと思うな」
ゲームマスター「コローニュさんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/02/28 20:03:43)
コローニュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チロルチョコさん0 票投票先 → コローニュさん
波の音さん0 票投票先 → コローニュさん
マスカレードさん0 票投票先 → 熊野さん
もちーず明太子さん1 票投票先 → 熊野さん
ボーガンさん0 票投票先 → コローニュさん
熊野さん2 票投票先 → もちーず明太子さん
フロンガス人間さん0 票投票先 → コローニュさん
向日葵賛歌さん1 票投票先 → コローニュさん
書き方さん0 票投票先 → コローニュさん
カシスオレンジさん0 票投票先 → コローニュさん
パロディさん0 票投票先 → コローニュさん
コローニュさん8 票投票先 → 向日葵賛歌さん
ゲームマスター「あ、占いはそうでもないかも」
ゲームマスター「?には狐と狂のどちらかしか入らない」
ゲームマスター「魔術師さん真なら真?狼-真?になりますね」
ゲームマスター「今回霊結果も少し気にしてよいとは思うんですよね、魔術師さん真のケースのみが見れるパターンなんですが」
ゲームマスター「お疲れ様です」
パスカルさん「あっ 忘れてたお疲れ様です」
ゲームマスター「何故かフロンガス風呂さんの信用が上がっていく展開」
パロディさん「フロンガスのグレーだから別にいいだろ>マスカレード」
コローニュさん「フロンガスのあの護衛ほしがりっぷりは真だったしな
3日目以降のちょっと気合入れてきた感とかもそうだ」
波の音さん「熊野ともちーずは信用取りたいなら死ぬ気で銃殺だせよ」
フロンガス人間さん「誰なんだ〜教えてくれ〜」
マスカレードさん「もちーず熊野で狼狼みててコローニュ吊るとか意味わからないですよ」
もちーず明太子さん「(3日目書き方さんと迷ったなんて言えない・・・)」
パロディさん「◆書き方さん 「真占いはここで占うべきやつを占うことができる」
これには同意するな 明日の占い先重要」
チロルチョコさん「はい」
書き方さん「真占いはここで占うべきやつを占うことができる」
ゲームマスター「結果同じなら2騙り見ないかなー、どっちかというと霊の内訳に目がいく」
波の音さん「◆コローニュさん 「熊野ともちーずがまた占い先一致か
やっぱりここが狼狼なんだろうか」
俺はこれ以外ないと思うんだが」
もちーず明太子さん「もう心まで混ざってきました、対抗さん」
ゲームマスター「◆書き方さん 「狼狼で占い先同じとか狐囲ったときどうするんだろうね」
一般論はこうなる」
ボーガンさん「狼なら別々にすると思うな」
フロンガス人間さん「さて、今夜の占い先はどうするかな・・・」
チロルチョコさん「熊野の○いなくなるけどそれでいいなら」
パロディさん「その場合身内切りと囲い両方打ってきた可能性あるので
その視点するならコロニー吊りでもいいな
フロンガス視点のグレーでもあるし」
マスカレードさん「これ以降熊野さんの真追う人いるようにみえないけどなぁ」
書き方さん「狼狼で占い先同じとか狐囲ったときどうするんだろうね」
コローニュさん「もちろんCOはないぜ」
熊野さん「話し方をとらないでくださいまし<もちーず」
向日葵賛歌さん「それだと安易すぎ」
パロディさん「◆コローニュさん 「熊野ともちーずがまた占い先一致か
やっぱりここが狼狼なんだろうか」
意外とこれ正解かもしれんね」
もちーず明太子さん「対抗切ってくださった方が私はうれしいのですわ」
向日葵賛歌さん「パンダを吊らないと次のステップに進めません」
ゲームマスター「2騙りでわざわざ結果被せる意味」
コローニュさん「昨日吊っとけって話だけどな」
チロルチョコさん「突っ込みどころ用意して待ってんのに誰も触らないんだからまともに発言読んでるやつがいないのか
それとも読んだ上で泳がせているのか」
ゲームマスター「感情がどうこう言うのは別として最終日よく喋るのは人外という某ルールに従いそうになるところはあります」
波の音さん「とりあえず今日はパンダ吊り」
コローニュさん「熊野ともちーずがまた占い先一致か
やっぱりここが狼狼なんだろうか」
書き方さん「別に○吊り=真切りじゃねーよ」
パロディさん「コローニュより戦力外でボーガン>向日葵賛歌がいいね
向日葵賛歌はきのうオハステでダンマリだし」
もちーず明太子さん「コローニュ吊りは危険では、対抗狐交じりも考えられますわよ」
向日葵賛歌さん「パンダ吊りで回す」
ボーガンさん「パンダ吊ろう」
マスカレードさん「生存12だけど、コローニュ吊るなら熊野吊っちゃっていいんじゃないの」
ゲームマスター「◆波の音さん 「熊野と明太子は真切っていいわもう」
悟っている」
チロルチョコさん「しかし俺の発言内容が強いってのは賛同しかねるが」
カシスオレンジさん「○信用するってよくわかりませんけどね」
熊野さん「もちーず様が必死に被せて来てますわね・・・」
もちーず明太子さん「シンクロし過ぎて怖いのです」
パスカルさん「狩人初日ィ」
チロルチョコさん「波の音○は信用する」
書き方さん「コローニュ吊りますか」
波の音さん「熊野と明太子は真切っていいわもう」
フロンガス人間さん「対抗の仲良すぎでしょ」
コローニュさん「この噛みが遅すぎるのは真狼狼なのか?」
向日葵賛歌さん「おはよーございます」
さん「まぁ俺が最後の選択選ぶ人なら迷わず長文選ぶね感情で
もう理屈投げてでも吊るね」
向日葵賛歌さん「おけ」
パスカルさん「そもそも二回再投票やってんだから捨て票しても別に可笑しくないじゃんって言おうとしたらトップページに戻ったかなしみを共有できる人が二人くらいいてもいいはずって準備してたのに噛まれた」
熊野さん◆チロルチョコ
「グレーからLW候補探したいならここから選ぶといい」
◆チロルチョコ
「占い師が即噛みされていないのなら狼2騙りが濃厚
となると霊能真狼が本線
出方からして乗っ取りワンチャン狙ってるのは
比較すると8の方
つまり投票で最後まで魔術師に入れ続けた波の音、パロディは
投票内容上最弱
次いでマスカレード、パロディ、コローニュ。」
◆チロルチョコ
「もちーず明太子共有者じゃないのなら死んだほうがいい」
◆チロルチョコ
「○見てから●打ってるから無視していいよこれ」
すべての意見が強いですわ、ここは占うところ。
もちーず明太子さん◆チロルチョコ
「グレーからLW候補探したいならここから選ぶといい」
「占い師が即噛みされていないのなら狼2騙りが濃厚
となると霊能真狼が本線
出方からして乗っ取りワンチャン狙ってるのは
比較すると8の方
つまり投票で最後まで魔術師に入れ続けた波の音、パロディは
投票内容上最弱
次いでマスカレード、パロディ、コローニュ。」
自分を占うなオーラがはんぱないのですわ、狐ですわね
マスカレードさん「おはよーございまーす」
ゲームマスター「パスカルさんお疲れ様です」
もちーず明太子さん「占いCO チロルチョコさん○」
書き方さん「おはよう」
フロンガス人間さん「対抗2人が魔術師に入れていたから魔術師に入れてたの占ったら
狼見つかるんじゃないの理論
対象者は向日葵、波の音
向日葵がダンマリしちゃったので波の音占い」
コローニュさん「おはよう」
ボーガンさん「おはようございます」
波の音さん「おはよう」
パロディさん「おはよう」
熊野さん「占いCO チロルチョコ様◯」
カシスオレンジさん「おはようございます」
チロルチョコさん「おはようむら」
フロンガス人間さん「占いCO 波の音○」
ゲームマスター「アレ・・・?」
4日目の朝となりました。(15/02/28 19:56:30)
パスカルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パスカルさんを狙います。 >>> 熊野 <<<
町田ひらくさん「序盤は頑張ってる余裕ある村人として放置されて生き延びるし、終盤は狼なら素村の過去ログ読んで、適当にでっち上げてSGにしていますね、僕は。」
書き方さんの会話「二騙りなら俺らどちらか噛まれる」
パスカルさんの独り言「わし占っちゃいそ」
書き方さんの会話「狐交じりで暫定○噛まないとも思うんですね」
ゲームマスター「◆カシスオレンジさんの会話 「まだ内訳はちょっと詰め切れてないですね
8さんが乗っ取りの方に見えたんで、真狂とか真狐とかはありそうですが」
ほう」
パスカルさんの独り言「にしても対抗占うのいないんだな」
さん「まぁ別にやること自体はいいけど放置か最後かの2択だしな。」
カシスオレンジさんの会話「今日占い噛みに来ないようなら2騙りの方でしょうね」
ゲームマスター「朝一長文は占えない指定入れられない傾向があってですね」
カシスオレンジさんの会話「まだ内訳はちょっと詰め切れてないですね
8さんが乗っ取りの方に見えたんで、真狂とか真狐とかはありそうですが」
フロンガス人間さんの独り言「手抜きじゃのう」
町田ひらくさん「うざったいのは認めるし、今回はちょっと調子に乗り過ぎたんだけど、狼で潜伏役で朝一長文で臨むと、たいていいっつもLWになるんだよね。その間にステが処刑されていくんだよね……。」
ゲームマスター「フロンガス人間さんがさーびすしてくれない」
書き方さんの会話「真狂狼ー真狼本線ですけど真狼狼ー真狂、真狐狼ー真狂ってあると思います?」
マスカレードさんの遠吠え「なんか自分も今日●引かれてる気がしてならないけどがんばりますー」
カシスオレンジさんの会話「熊野さん狼固定でいいんじゃないですか」
波の音さんを占います。 >>> フロンガス人間 <<<
書き方さんの会話「狂人くさいですけどね。
遅れて対抗の○に●うちが」
マスカレードさんの遠吠え「びみょうですよねー」
コローニュさんの遠吠え「マジで?なんかすごく予想通り臭いんだけど
もちーず噛みしたら通ってたかどうかは終了後のお楽しみでまぁ」
ゲームマスター「◆熊野さんの遠吠え 「フロンガス真でしょうね。」
何かを悟ったようです」
マスカレードさんの遠吠え「フロンガス狐の真狼狐も普通にありそうですけど」
パスカルさんの独り言「ログとるのわすれたわ」
カシスオレンジさんの会話「そうですね」
熊野さんの遠吠え「フロンガス真でしょうね。」
さん「狼勝ちに貢献したからいっか」
書き方さんの会話「もちーず明太子真狂寄りになったな」
ゲームマスター「魔術師さんお疲れ様です」
さん「占いでそこ処理するのは無駄そうだから吊り目置き。
ノイズ撒きまで考慮しても邪魔になる」
もちーず明太子さんの独り言「誤爆った?誤爆った?ごめんなさい」
パスカルさんの独り言「かなしい」
魔術師さん「おつかれー」
パスカルさんの独り言「そもそも二回再投票やってんだから捨て票しても別に可笑しくないじゃんって言おうとしたらトップページに戻った」
3日目の夜となりました。(15/02/28 19:50:46)
魔術師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チロルチョコさん0 票投票先 → 魔術師さん
波の音さん0 票投票先 → 魔術師さん
マスカレードさん0 票投票先 → 魔術師さん
魔術師さん11 票投票先 → ボーガンさん
もちーず明太子さん1 票投票先 → 魔術師さん
ボーガンさん1 票投票先 → コローニュさん
熊野さん0 票投票先 → 魔術師さん
パスカルさん0 票投票先 → 魔術師さん
フロンガス人間さん0 票投票先 → 魔術師さん
向日葵賛歌さん0 票投票先 → 魔術師さん
書き方さん0 票投票先 → 魔術師さん
カシスオレンジさん0 票投票先 → 魔術師さん
パロディさん0 票投票先 → 魔術師さん
コローニュさん1 票投票先 → もちーず明太子さん
ゲームマスター「呪殺出ないし信用取り戻すには少しばかり厳しい展開かなぁ」
ゲームマスター「それならば感情吊りになりません」
ゲームマスター「うざいから吊り、だと感情吊りになるので朝一長文うざいという理由にかこつけて占えばいいんですよ」
さん「てか占いの信用的に村負けそうだな・・とても信用回復できる占いにはみえないが・・」
ゲームマスター「◆コローニュさん 「霊ロラとはいずれの真も見ずにただ吊りきるもの・・・ではなく
霊ロラ中断してでも情報は最大限集めるべきなんだよ
それに3−2だしな」
出方に相当の差がない限りこの理論は適用しづらいところが」
さん「見るのめんどいし邪魔だから吊りそうです俺は」
ゲームマスター「GMさんは先日朝一長文者を占ったら偶然●引けたのでその例に習って朝一長文者は占える内に占っとけという風潮を作り上げたい」
マスカレードさん「昨日の投票なんて、引き分け回避で共有にあわせた以外に何の意味もありませんよ」
コローニュさん「霊ロラとはいずれの真も見ずにただ吊りきるもの・・・ではなく
霊ロラ中断してでも情報は最大限集めるべきなんだよ
それに3−2だしな」
魔術師さん「ああ、村視点での話な」
魔術師さん「8偽決め打ちする材料が俺から見てもないわ。」
チロルチョコさん「グレーからLW候補探したいならここから選ぶといい」
波の音さん「人外に余計な情報与えるだろ>コローニュ」
ボーガンさん「霊能が捨て票するメリットを説明してくれよ」
パスカルさん「どうせロラなら対抗入れるより気になるところに投票してくって霊はいるけどね。捨て票ってだけで真切れるのよくわかんない」
パロディさん「明日ボーガン吊りでもいいくらいの勢いだな」
ゲームマスター「◆ボーガンさん 「8さん偽決め打ちでいいんじゃない?」
流石にこれはどうなんですか!」
もちーず明太子さん「今いる霊能は真かどうかわからないのにそれは危険ですわ」
さん「魔術師さん 4 票 投票先 → ボーガンさん

ボーガンの目は節穴やろ完全に・・」
チロルチョコさん「占い師が即噛みされていないのなら狼2騙りが濃厚
となると霊能真狼が本線
出方からして乗っ取りワンチャン狙ってるのは
比較すると8の方
つまり投票で最後まで魔術師に入れ続けた波の音、パロディは
投票内容上最弱
次いでマスカレード、パロディ、コローニュ。」
熊野さん「霊能ロラでパンダ釣りはほぼご法度ですわよ?真決め打ちの後になら如何様にも。」
ボーガンさん「8さん偽決め打ちでいいんじゃない?」
町田ひらくさん「ですね、ごめんなさい>< もうちょっと短い文で書こうとは心がけているんですが……割と最近、中身知られてる気がする><」
パロディさん「ライン見る必要ないとおもうけど。残った霊能真の担保0なのにラインみてどーなるわけ?>ボーガンさん」
波の音さん「ライン見るとか言ってるのは何がしたいの」
フロンガス人間さん「この理論を続けるなら占い先候補がすでに2人になってしまっているわけだが続けるべきなのだろうか」
コローニュさん「ちょっと迷いはしたけど、3−2だしCOしていいだろ>波の音」
魔術師さん「ないわー。真だけどないわー>ボーガン」
もちーず明太子さん「初日●よりは○の方が面白いじゃない、それを攻められたのは心外だったわ」
書き方さん「別に怪しいとも発言してないのに思考返せと言われてもねー」
ボーガンさん「捨て票なんかする霊能はいないと思うから、8さんは偽でしょう」
パスカルさん「パンダ吊りとかいってるのでボーガンさんと離婚します」
ゲームマスター「外部ツールとか使えば自動更新できますが、Webブラウザだと自動更新はないかも」
マスカレードさん「霊能片方吊ってるのにラインとかご冗談を」
ボーガンさん「パンダ吊ってラインみたいねー」
ゲームマスター「最近町田さんが町田さんっぽいので割と中身メタはしやすい傾向の人と受け取っております」
さん「わかめてってオート更新はないんだっけ?」
パロディさん「○みて●打ちなら狂人の誤爆も考慮しないといけないよ>チロルチョコさん」
波の音さん「昨日は2騙りなさそうとか言ったけどさすがに熊野と明太子が臭すぎてやばい
逆に言えば露骨すぎだけどね」
熊野さん「FOありがとうございます。」
もちーず明太子さん「チロルさん掌クルーですわね、怪しいですわ」
マスカレードさん「かぶせたように見えなくもないなーとおもって昨日の発言ログを見返してきたけど、理由は特定できるものでしたね グレーで霊能の発言に終始しているのはコローニュさんだけでした」
コローニュさん「書き方共有とかふざけてる。俺の推理時間を返せ」
パスカルさん「まぁいいや。コローニュ占い所じゃないと思うけどねぇ」
フロンガス人間さん「共有片方でなかったし○いるかもと思って町田外したけど噛まれてるしえがったわ」
カシスオレンジさん「あってますよ」
チロルチョコさん「もちーず明太子共有者じゃないのなら死んだほうがいい」
もちーず明太子さん「ぜひこの●はキープで狐を探させて下さいな」
波の音さん「なぜコローニュはCOしたし」
魔術師さん「今日は言わなくていいのよ>コローニュ」
パスカルさん「共有出る意味あった?」
ゲームマスター「所謂某スキーですね」
チロルチョコさん「○見てから●打ってるから無視していいよこれ」
書き方さん相方確認よろしく
熊野さん「私と対抗の◯噛み・・・もちーず様狼と見ておくべきかしらね。」
パロディさん「では霊能ロラ完遂しときますかとりあえず」
さん「長文多すぎだろ見るの疲れる 3行で頼む・・」
ゲームマスター「長い!長い長い!」
魔術師さん「パンダ●出てるけどCO効かずに俺吊りでおk」
パスカルさん「おん?」
向日葵賛歌さん「おはよーございます」
コローニュさん「COないぜー」
もちーず明太子さん「囲い失敗ですわね、熊野さん^^」
町田ひらくさん「お疲れ、俺、噛むんだ。」
波の音さん「熊野と明太子臭すぎだろ」
チロルチョコさん「魔術師投票者占いはセンスいい」
書き方さん共有CO
もちーず明太子さん初日にしても霊に関してしか発言してないようですし・・・
もっとほかのところに頭を使ってほしいのですわ、村ならば
熊野さん◆コローニュ
「魔術師霊能かよ。そのCOもどきみたいなのはテンプレ次第では禁止行為レベルだろ」
「もうちょっとしっかり見ようぜ
霊能二人もいないでしょ」
「町田ひらくは霊能じゃないようだな」
霊能への反応が多すぎましてよ?
灰への考察を考えないのは考える必要がない&狐騙りが気になる狼かしら?
パスカルさん「ん おはよう」
ゲームマスター「町田ひらくさんお疲れ様です」
もちーず明太子さん「占いCO コローニュさん●」
フロンガス人間さん「対抗2人が魔術師に入れているから魔術師に入れてるの占ったら
狼見つかるんじゃないの理論
対象者はコローニュ、パロディ、向日葵、波の音
長文打ってるパロディ占い」
波の音さん「おはよう」
マスカレードさん「おはよーございまーす」
ボーガンさん「おはようございます」
コローニュさん「おはよう」
パロディさん「おはよう」
町田ひらくさん「おはよう。霊能の中身はあんまり参考にしない、どうせ、ロラするんだし。で、昨日の占い三人の考察について。で、流石に僕が真占いに占われてなくて、かつ、初日に囲いが2占いから発生したっていう可能性は微々たる可能性だよね、だからこそ僕は発言するんだ。ちなみに、霊能ロラの際に共有に投票したのは、どうせ、霊能ロラするんだから、万が一の引き分け面倒だから共有に捨て票しただけね。

フロンガス人間…護衛ちょうだい、くらいしか言ってなし、あんまり印象良くないかな。
熊野…発言的には一番余裕ありそう、ちょっとわざとらしさが匂うけど。
もちーず…◆もちーず明太子さん「狂人占って出てきたの・・・霊より占いに出るなんて・・・ちゃれんじーんぐ」◆もちーず明太子さん 「狐潜伏でしょうか・・・グレ占いで問題ないですわね」という発言、内訳をかなり気にしている印象だし、真だったら堂々としていればいいし、狂人は基本的に占い騙るのが一番仕事してるんだと思うんだけど、俺は。ちょっと初日の印象は微妙。」
カシスオレンジさん「おはようございます」
魔術師さん「8○だけど、片方の霊結果だし信じちゃだめだし
最悪でも論拠の材料に入れちゃ駄目だぜ。
結果出さなくてもいいと思ってるくらいなんだが。出さなきゃ出さないでいろいろいわれるしな。」
チロルチョコさん「おはようむら」
書き方さん「おはよう」
フロンガス人間さん「占いCO パロディ○」
熊野さん「占いCO コローニュ様◯」
さん「だって村で誤認してたやんww」
3日目の朝となりました。(15/02/28 19:43:33)
町田ひらくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
町田ひらくさんを狙います。 >>> 熊野 <<<
パスカルさんの独り言「?」
さん「これなら初日狐COでもよかったな」
ゲームマスター「霊は2人いなきゃ即吊りしない人の方が多いかと」
もちーず明太子さんの独り言「2騙りかな」
ゲームマスター「暗号もどきは一応COですしね」
ゲームマスター「グレラン進行でも指定進行でも確実に死ぬポジ確保できる消極的柱という意味でなら英語もいいかも」
さん「英語でヘイト吊りされて暗号もどきはされないと言うのか・・」
さん「俺は喋れるからなぁ・・」
フロンガス人間さんの独り言「占いCO パロディ○」
パロディさんを占います。 >>> フロンガス人間 <<<
ゲームマスター「それは流石にヘイト吊りされかねませんし普通にやるより面白くないのでは・・・?」
マスカレードさんの遠吠え「騙りが一番やりやすい形にしてください」
さん「その縛りなしでいいなら俺は全部英語でやっちゃうぜ」
コローニュさんの遠吠え「意見が合わないな、誰か指揮して」
もちーず明太子さんの独り言「狐交じりか2騙りか」
さん「もうなんかいいかなって。どうせ勝ち薄いし狐とか・・
初日狐COしていってもいいまで考えたわ」
コローニュさんの遠吠え「パスカル共有なんて言う内訳もあるし
もちーずは叩かれてるし、もちーず噛みでいい気がするね」
ゲームマスター「縛ってるGMさんがいるのは知ってます」
ゲームマスター「確かに分かりづらいんですが、GMさん的にはCO縛る気はあまり」
マスカレードさんの遠吠え「フロンガス人間狐ですか?もちーず偽にみえましたが」
ボーガンさんの独り言「霊能が捨て票する意味が無い」
熊野さんの遠吠え「占い仕事終了に持って行って釣りきらせましょうか」
ゲームマスター「◆コローニュさんの遠吠え 「もちーず明太子真
フロンガス人間狐

魔術師真
8狂」
凄く無難に間違えてて面白い」
さん「レミラーマで霊COなんてわかるかよw」
カシスオレンジさんの会話「どうぞ」
ボーガンさんの独り言「8さん 8 票 投票先 → カシスオレンジさん
これは偽だね」
さん「いやみえなかったんだよ」
書き方さんの会話「占い噛まれていたら潜伏続行。
グレー噛みまたは死体なしで占われてなければ出ますね」
熊野さんの遠吠え「うーん狐騙りですわね」
パスカルさんの独り言「票外ししたのが暫定白二人でわろてた」
さん「あとGMテンプレ的あのCOいいの?」
コローニュさんの遠吠え「もちーず明太子真
フロンガス人間狐

魔術師真
8狂」
ゲームマスター「狐の霊COは後が続かないので辛いと思いますよ、占い騙るのが無難かも」
さん「無駄に投票ながくてうぜえわ」
ゲームマスター「8さんお疲れ様です」
ゲームマスター「この投票結果何気に面白いのでは・・・」
2日目の夜となりました。(15/02/28 19:38:09)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チロルチョコさん0 票投票先 → さん
波の音さん0 票投票先 → 魔術師さん
マスカレードさん0 票投票先 → さん
魔術師さん4 票投票先 → ボーガンさん
もちーず明太子さん0 票投票先 → 魔術師さん
ボーガンさん1 票投票先 → さん
熊野さん0 票投票先 → 魔術師さん
町田ひらくさん0 票投票先 → さん
パスカルさん0 票投票先 → コローニュさん
フロンガス人間さん0 票投票先 → さん
向日葵賛歌さん0 票投票先 → さん
書き方さん1 票投票先 → さん
カシスオレンジさん1 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → カシスオレンジさん
パロディさん0 票投票先 → 魔術師さん
コローニュさん1 票投票先 → 書き方さん
ゲームマスター「誰かが霊界に来るのを待ちわびている」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
チロルチョコさん0 票投票先 → さん
波の音さん0 票投票先 → 魔術師さん
マスカレードさん0 票投票先 → さん
魔術師さん7 票投票先 → さん
もちーず明太子さん0 票投票先 → 魔術師さん
ボーガンさん0 票投票先 → さん
熊野さん0 票投票先 → 魔術師さん
町田ひらくさん0 票投票先 → カシスオレンジさん
パスカルさん0 票投票先 → コローニュさん
フロンガス人間さん0 票投票先 → さん
向日葵賛歌さん0 票投票先 → 魔術師さん
書き方さん0 票投票先 → さん
カシスオレンジさん1 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → 魔術師さん
パロディさん0 票投票先 → 魔術師さん
コローニュさん1 票投票先 → 魔術師さん
ゲームマスター「GMさんがアップを始めました」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
チロルチョコさん0 票投票先 → さん
波の音さん0 票投票先 → 魔術師さん
マスカレードさん0 票投票先 → 魔術師さん
魔術師さん8 票投票先 → さん
もちーず明太子さん0 票投票先 → 魔術師さん
ボーガンさん0 票投票先 → さん
熊野さん0 票投票先 → 魔術師さん
町田ひらくさん0 票投票先 → さん
パスカルさん0 票投票先 → さん
フロンガス人間さん0 票投票先 → さん
向日葵賛歌さん0 票投票先 → 魔術師さん
書き方さん0 票投票先 → さん
カシスオレンジさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → 魔術師さん
パロディさん0 票投票先 → 魔術師さん
コローニュさん0 票投票先 → 魔術師さん
ゲームマスター「(テンプレで一番縛りたいのは潜伏霊です)」
ゲームマスター「GMさんはゲーム内でできる行為にはなるべく自由度があった方が良いと思っているので、CO関連を縛る気はあまりないですね」
パロディさん「グレー削ればいいのさ占いは
対抗占って無駄にするよいい」
もちーず明太子さん「そんな、狂人占ったら信用なんて落ちるわよ」
コローニュさん「魔術師霊能かよ。そのCOもどきみたいなのはテンプレ次第では禁止行為レベルだろ」
ゲームマスター「◆もちーず明太子さん 「狐潜伏でしょうか・・・グレ占いで問題ないですわね」
それはこの内訳で占いの立場で言って良いことなのだろうか・・・」
マスカレードさん「もちーず明太子さんが発言でどんどん信用落としてる感あるなぁ」
パロディさん「グレー占いでいいとおもう」
もちーず明太子さん「狐潜伏でしょうか・・・グレ占いで問題ないですわね」
ボーガンさん「えっ」
さん「分かりづらいは割とそのとおりだろうと思う」
町田ひらくさん「魔術師の霊能COはわかりづらいね、暗号でもないし、まあ、霊能ロラやな。」
パスカルさん「ボーガンさんと結婚します」
パロディさん「コローニュさんは視点漏れっと」
ゲームマスター「◆パロディさん 「今日そこ考えるタイミングじゃないとおもうんだ
明日の噛み筋みてからでいいんじゃねーの
内訳気にしすぎると人外にみえてくるよ>向日葵賛歌さん」
私は逆に初日だけじゃ色んな可能性があるよということを言ってたら狂アピと言われました、人狼ってむずかしい」
パスカルさん「8さんと魔術師さんが霊能だっていってるじゃん」
ボーガンさん「8さんと魔術師さんが霊能です」
向日葵賛歌さん「他に話すことがなかった」
さん「魔術師が霊なんだとさ。んで俺も霊COで3−2」
町田ひらくさんああ…少女と添い寝してぇ…
魔術師さん「霊能ロラの順番発言ほど意味ないものはないぞー
片結果信じたら馬鹿だし完遂しなきゃならんしな」
パスカルさん「会話内容がわかるわけでなし吼え数なんか当てにならないと思うけど」
チロルチョコさん「もちーず明太子さんは撤回せずそのまま騙っててくださいね」
熊野さん「初手囲いがあるならもう灰に狼がいない可能性もありますわね・・。折を見て対抗占いも考えますわ。」
コローニュさん「もうちょっとしっかり見ようぜ
霊能二人もいないでしょ」
パロディさん「今日そこ考えるタイミングじゃないとおもうんだ
明日の噛み筋みてからでいいんじゃねーの
内訳気にしすぎると人外にみえてくるよ>向日葵賛歌さん」
もちーず明太子さん「狂人占って出てきたの・・・霊より占いに出るなんて・・・ちゃれんじーんぐ」
書き方さん「狐なら銃殺対応なんて気にしないし狂か狼。
ほとんど狼だわ」
ゲームマスター「問題は呪殺出ないことなんですが」
さん「魔術師>Why, such, does it be understood and a ZUIRAI way be done?」
波の音さん「あの吠え数で2騙りはあまりなさそうだなぁ」
ゲームマスター「3-2とか村楽なやつです」
マスカレードさん「霊能どっちも○もらってないしどっちからでもいーよ」
書き方さん「もちーず狼で固定でいいな」
熊野さん「ならばロラですわね。真狂狼ー真狼 本線で狐騙りも視野に入れますかしらね。」
向日葵賛歌さん「2騙りか狐かどちらでしょうね」
町田ひらくさん「マジレスすると、町田ひらくはロリコンエロマンガ家ね、LOはロリ雑誌。で、○二つ貰ってるんで、序盤はあんまり発言しなくてもいいんじゃないかな(笑) っていうわけで、みんな、適当に喋ってってね。」
ゲームマスター「あ、忘れてましたショニッチお疲れ様ー」
パロディさん「んじゃロラ魔術師からでいいきがする」
もちーず明太子さん「ちょとまてちょとまて人間なんてそういないじゃないこの村」
フロンガス人間さん「まあ人外3出てるし噛まれても戦えるんだけど。でも死にたくない。護衛ちょうだい」
チロルチョコさん「共有者が片方占い師騙ってるっていうかもちーず明太子さんが共有者ですね」
さん「魔術師が霊ってわからんかったわ」
波の音さん「うん?3−2なの?」
ゲームマスター「◆魔術師さん 「俺がレミラーマを唱えると狼の死体が発光するんだ。
これで村のみんなを助けるぜ!」
だから紛らわしいCOはやめろとアレほどショニッチ先生が」
さん「ロラほい」
パスカルさん「ああ魔術師さんしーおーしてるの。じゃあロラかな」
ボーガンさん「ロラですか」
魔術師さん「要は私も霊能COということ」
熊野さん「霊能の撤回がないならローラーでしょうかしら?」
向日葵賛歌さん「撤回なければロラ」
波の音さん「吠えは多いとはいえなかったし素直に真狼狂ー真かな」
パロディさん「3−1共有もでようず」
もちーず明太子さん「だって人間っぽそうな名前だもの(適当)>町田さん」
書き方さん「それどこでも銃殺対応できる理由だろうが」
パスカルさん「3-1じゃないの?」
カシスオレンジさん共有CO 相方霊能騙ってません
ゲームマスター「狂狼揃って町田さん○」
町田ひらくさんうわぁぁぁぁぁ…熊野さん…真占いなんだよ! LO!
マスカレードさん「初日から人外引く気がないらしいもちーず明太子さん」
書き方さん「もちーず明太子の真は切った」
向日葵賛歌さん「おはよーございます」
コローニュさん「町田ひらくは霊能じゃないようだな」
パスカルさん「明太子さん変なとこ占うね」
フロンガス人間さん「護衛くれ、頼む」
魔術師さん「3-2か。ロラスタートでいいな。」
波の音さん「3−1まで確認」
町田ひらくさん「なんで俺、こんなに人気なんだ(笑)」
もちーず明太子さん初日なので○狙い、つまり人間っぽそうなお名前のところを占います
熊野さん理由:初日ですので右占いという単純な理由ですわ。
   ・・・え、LO・・・?頭の中で何かが・・・・?
さん「霊脳CO」
チロルチョコさん「おはようむら」
魔術師さん「俺がレミラーマを唱えると狼の死体が発光するんだ。
これで村のみんなを助けるぜ!」
ボーガンさん「おはようございます」
さん「おはす」
もちーず明太子さん「占いCO 町田ひらくさん○」
フロンガス人間さん「左上」
町田ひらくさん「おはようね。」
熊野さん「占いCO 町田ひらく様◯」
コローニュさん「おはよう」
フロンガス人間さん「占いCO パスカル○」
パロディさん「おはよう」
マスカレードさん「おはよーございます」
波の音さん「おはよう」
カシスオレンジさん「おはようございます」
書き方さん「おはよう」
魔術師さん「おはよう」
パスカルさん「おはようございます」
町田ひらくさん「おはよう。僕は町田ひらくって言うんだけど、エロマンガ家なんだ、ご存知の殿方はいるかな? もしさ、この中でフェミニストの女性の方がいるんだとしたら、世間から後ろ指指されるエロマンガ家の僕に対して、遠慮なく敵意を剥きだしにしてもらっても構わないんだよ。だからこそ、みんな、よろしくなんだ、こんな僕には花束とユーモアを。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/02/28 19:28:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 熊野 <<<
ゲームマスター「◆書き方さんの独り言 「占いか狩人やらせてくれよ」
私も前に同じようなこと嘆いてた気はします」
さんの念話「結構夜長いこと使うナァ・・」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
02/28-18:06
(生存中)
なお狩人は」
パスカルさんの独り言「黒出しされる予感!!」
さんの念話「俺をタスケテ」
ゲームマスター「狐は占いに出ておけばいいんですよ、狂ポジとして置くか真占いになるかのスタイルはいいですが」
町田ひらくさんの独り言「。だからこそ、みんな、よろしくなんだ。」
ゲームマスター「前は作ってたんですが、作ってる時に限って共有だったりするので」
熊野さんの遠吠え「町田◯で出ますね。」
フロンガス人間さんの独り言「初日に出たら噛まれる 潜ったら吊られるか叩かれる ほんと面倒だぜ」
ゲームマスター「私は呪殺対応いつも捨ててるので逆に人外引くと慌ててます」
パスカルさんの独り言「よく吼えるなぁ」
さんの念話「乗っ取れたら霊脳でもいいんだが」
熊野さんの遠吠え「銃殺対応は・・・お察しください。」
マスカレードさんの遠吠え「魔術師さんだけ初日銃殺に対応しますー」
熊野さんの遠吠え「なら私騙りますね。真噛み路線で」
さんの念話「一応用意するけどさぁ」
さんの念話「占いCO 波の音○
初日なんで右」
コローニュさんの遠吠え「前日的な理由で初手占いされそうなのが複数
でも消極的に潜伏します」
もちーず明太子さんの独り言「たのしむぜええええええ」
ゲームマスター「最近潜伏霊に嫌なイメージを抱く挙動しか見ないのでそろそろやめていただきたい今日このごろ」
書き方さんの独り言「占いか狩人やらせてくれよ」
パスカルさんを占います。 >>> フロンガス人間 <<<
さんの念話「えー、どうすっかなぁ」
町田ひらくさんの独り言「もうさ、人外やる気分の時は初日に占い対応分4つくらい準備しているのに、そういう際には素村引いて、素村引くときは狼引いてLWにいっつもなるし、ね。」
もちーず明太子さんの独り言「騙りで信用なんて取れたことない」
書き方さんの会話「なんか最近共有ばかりなきがする」
魔術師さんの独り言「まぁ、ないな」
マスカレードさんの遠吠え「へたっぴなのでお二方にあわせます!何かやりたいことなどありますか!」
もちーず明太子さんの独り言「がんばろ、狂アピ」
熊野さんの遠吠え「どなたか騙ります?」
魔術師さんの独り言「潜伏霊という地雷行為」
書き方さんの会話「おう」
もちーず明太子さんの独り言「苦手なやつだ」
熊野さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「再投票は忘れません、巻き込まれに注意を」
フロンガス人間さんの独り言「うらないきたー!」
向日葵賛歌さんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
パスカルさんの独り言「無職です」
もちーず明太子さんの独り言「げえ」
マスカレードさんの遠吠え「よろしくおねがいしますー」
コローニュさんの遠吠え「よろしく」
カシスオレンジさんの会話「よろしくおねがいします」
さんの念話「うそやん」
熊野さんの遠吠え「わ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/28 19:23:31)
熊野さん「駆逐艦イジメも切り上げますわ。」
コローニュさん「よろしく」
魔術師さん「よろしくなっ!」
波の音さん「よろしく」
ボーガンさん「よろしく」
ゲームマスター「わすれてました(・ω<)てへぺろ☆」
もちーず明太子さん「よろしくお願いします」
熊野さん「大体想定通りに揃ったようですね」
パスカルさん「忘れられてました」
ゲームマスターというわけで揃いました、GMさんがよしと思ったらスタートしますー
ゲームマスター「今思い出しました」
パスカルさん「飲み物とってきたごめんなさい」
ゲームマスター「あ、そういえば遅刻の方WCCOしてたような」
ゲームマスター「赤くなりそうですよどうにかしてください!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「復帰が勝負に勝ったので貴方がズサです!」
ゲームマスター「1名じゃなかったです」
コローニュさん「ズサ一つ前のはずだったのに見た目ズサになってしまった
これは初日に占われる」
ゲームマスター「あ、遅刻さんもどってきた!」
ゲームマスター遅刻が1名、21で揃えをお願いします
kariさんが波の音に名前を変更しました。
ゲームマスター「戻ってきました」
熊野さん「DMはMTGに含まれます(ぇ」
ゲームマスター「後はただひとつの枠を争ってもらっています」
波の音さん「ただいま」
ゲームマスター「そんだけ並べてるのにDMが入らないのはいよいよネタ方向に走りすぎてるからですか」
さん「そんで中身もどってきた?」
ゲームマスター「真のイケメンを決める壮絶な戦いが今、始まる」
kariさんがコローニュに名前を変更しました。
熊野さん「遊戯王からMTG、バトスピモンコレヴァイスシュヴァルツにバディファイトまで揃えた混成デッキですわ!」
コローニュさん「こんばんは」
ゲームマスター「ではズサvs復帰でファイッ」
ゲームマスター「おかえりなさい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コローニュさん「トイレ行ってからズサれ」
魔術師さん「ただいまです」
ゲームマスター「赤い人1人なら拡張で待てます」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 19:18:23)
ゲームマスター「復帰したー!」
kariさんが魔術師に名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃい」
パスカルさん「僕もトイレ」
ゲームマスター「お手洗い行くなら今のうちですよ」
ゲームマスター「しかも規定枚数大幅に超えてそう」
ゲームマスター「そのデッキレギュレーション違反とかいっぱいありそう」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
書き方さん「WCCO」
熊野さん「マジックカード発動!「16人で始めよう!」
デッキからランダムで対戦相手を召喚する!(※召喚できるとは言ってない)」
ゲームマスター「19:20までにズサ入ったら拡張して待ち、19:20過ぎたら赤い人にお祈りのメールを届けます」
ゲームマスター「いっそ呼びやすくていいんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「油断してるとkari1人なら始める派のGMさんは始めてしまいます」
さん「どうせこうなるだけだぞ」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「いやまだいいかなって思ってたけど」
ゲームマスター「ところでお名前変えないんですか!灰色kariさん!」
さん「もどってくるやろ多分」
ゲームマスター「赤い人2人が復帰しないと実質3とも言えます」
さん「あと1がなげえな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「というわけでまた今度お願いします!」
kariさんがパロディに名前を変更しました。
ゲームマスター「19時過ぎてしまってるし赤い人をバシバシけっていくスタイルに方針転換」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パロディさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 19:08:32)
ゲームマスター「漏れたかどうかまでは確認してないですね」
熊野さん「最初に割れてないかは確認しますけれど、その後に再確認は・・・そういえばやったことが無いですね。」
ゲームマスター「GMさんは勿論酉使う前にきっちり検索しました」
ゲームマスター「2chは不正とかそんなのないからいいですけど、個人特定のために酉が用いられる場所なのだから・・・という話に」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
さん「酉検索なんて2ch勢でもやらんとおもふ」
さんトイレいってくる
ゲームマスター「トリップ使う前に検索したりしないのかな、とGMさんは少し疑問に思うのです」
ゲームマスター「新しい漏れてない酉でお願いします!」
どんちきさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
どんちきさん「また来るよ」
ゲームマスター「どんちきさん漏れ酉っぽいです」
kariさんがパスカルに名前を変更しました。
ゲームマスター「少々お待ちを」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 19:03:03)
ゲームマスター「赤い人3人」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「復帰しなさそうな赤い人をきっく、また今度お願いします!」
kariさんが書き方に名前を変更しました。
ゲームマスター「知ってます」
パスカルさん「文字化けしました」
パスカルさん「どんちき♪└(^ω^ )┐&#9835; ┌( ^ω^)┘どんちき♪」
kariさんがどんちきに名前を変更しました。
kariさんがフロンガス人間に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
どんちきさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 19:00:20)
ゲームマスター「赤い人のみです」
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
茶kari提督の菱餅さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子提督さん支援ありがとうー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがカシスオレンジに名前を変更しました。
kariさんが町田ひらくに名前を変更しました。
カシスオレンジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 18:59:15)
kariさんがもちーず明太子に名前を変更しました。
ゲームマスター19:20と言いましたが予想以上に集まりが良いのでアレは嘘だということにしてください
ゲームマスター「更新時間のせいにします」
ゲームマスター「赤い人4人案山子1人です」
kariさんが向日葵賛歌に名前を変更しました。
熊野さん「この集まり具合なら程なく始められましょうかしら?(フラグ」
kariさんがボーガンに名前を変更しました。
kariさんが熊野に名前を変更しました。
ゲームマスター「じょうだんです」
ゲームマスター「ありすぎると困ったものですよふふん」
もちーず明太子さん「人望があり過ぎたね!>GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが茶kari提督の菱餅に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
向日葵賛歌さん「こんばんは」
茶kari提督の菱餅さん(喉につまらせながら)おはよう
書き方さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 18:55:08)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 18:55:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 18:54:49)
かりさんがマスカレードに名前を変更しました。
ゲームマスター「想像以上に集まりが早くて焦ってるGMさんの巻」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「長めにしてしまったので早めに案山子さんけりっと、支援ありがとうー」
フロンガス人間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 18:54:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パスカルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 18:53:49)
ゲームマスター「更新時間を設けた直後に人が集まってくるのは最早お約束ですね」
ゲームマスター「餅を餅として見るか餅というキャラクターとして見るかで大分話は変わってきます」
熊野さん「菱餅・・・菱餅・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「餅はサイレントキラー」
町田ひらくさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 18:52:15)
熊野さん「こんわば」
もちーず明太子さん「もちはぷにぷにで可愛いじゃないですか!!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 18:52:02)
ゲームマスター次は19:20にしましょうそうしましょう
もちーず明太子さん「殺傷能力かあ・・・ニュースにはならないけど自転車も結構事故率高い気はするね、何て立って幼女から老婆までのってるし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボーガンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 18:49:38)
ゲームマスター「餅の可愛さは・・・よく分かりません」
ゲームマスター「毎年必ず1人は餅を喉につまらせて死んでるから餅の方が強いよ、という主張」
ゲームマスター「殺傷力の話してました」
もちーず明太子さん「可愛さは餅の方が上だと思います>GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
もちーず明太子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 18:46:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
魔術師さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 18:44:06)
ゲームマスター「GMさんは餅の方が強いと思ってます」
ゲームマスター「そういえば先日友人と「餅と自転車どっちが強いと思う?」って話してましたね」
ゲームマスター「喉につまらせてらっしゃい」
波の音さん「更新時間までまだありそうなので飯食ってきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マスカレードさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/28 18:37:20)
ゲームマスター「ごゆっくりどうぞ」
ゲームマスター「更新時間長めにしててついドラマを見てました」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
波の音さん「こんばんは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 18:36:08)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 18:36:03)
ゲームマスター次回更新確認19:00 ゆっくりお待ちを
蹂躙さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まぁ応答はあまり期待してないので、酉新しくしてきてください!」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 18:20:32)
ゲームマスター「蹂躙さん漏れ酉っぽいです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「始発が大体19時なので、それに合わせて覗こうって人が増えたんじゃないかなーと予想」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 18:18:23)
かりさんが蹂躙に名前を変更しました。
蹂躙さん「こんばんは」
チロルチョコさん「土曜日だしすぐ集まりそうと思ったけど最近はそうでもないのかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/28 18:17:38)
ゲームマスター流石に1時間じゃ集まらないと踏んで18:40更新確認
ゲームマスター「少し早めに立てたので、ゆっくりどうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チロルチョコさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/28 18:10:05)
ゲームマスター「これで行きます」
ゲームマスター「「コテ騙り村について一言あれば」
「今日の晩御飯を人狼に何とか結びつけると」」
ゲームマスター「コテ騙り村案外楽しかったのでやってみたいのですが人がいなさそうな」
ゲームマスター「誰も立てないから立てた、後悔はしていない」
ゲームマスター「ここテン」
ゲームマスター887 名前 : あぽれ ◆IIBqoo/dhE : 2015/02/28(土) 18:07:27 ID:e3eaa06a0

〜 【酉必須】雨の降る普通村 〜 143111番地
ゲームマスターGMはあぽれ◆IIBqoo/dhEがやってると思うよ
ゲームマスターわかめての天ぷら ~注意事項を添えて~

禁止事項!

「村人の役職騙り」 PP回避目的のみおっけー
「初日の早噛み」 初日以降は様子見て空気読んで噛んでね
「前日と昼間の初心者CO」 夜は共有とか人狼引いたら初心者COした方がいいと思う
「シスコピ」 全体的に面白味がなさすぎるから禁止
「誹謗中傷」 冗談は空気読んだ上で言いましょう
「突然死」 したら戻ってきて謝るか懺悔スレで悔いるんだ
「掛け持ち」 生きてるうちは1つの村に集中しよう
「ちょっとアレなCN」 下ネタとか狼などのストレートな役職入りはダメ絶対

非推奨事項!

「占い先と占い理由」 一緒にするのオススメしない、あんまり良いことがない
「霊界での役職メモ貼り」 ログ流れちゃうからあまりやってほしくない
「前日の発言」 「○○(役職名)来い」等の発言はメタとか諸事情でね、分かるね?

推奨事項!

「入村時の挨拶」 日本語辺りで挨拶してくれると安心する、アラビア語は化ける
「能力実行」 占い狩人は極力早めに、噛みは30秒ぐらいまでには実行しよう
「投票」 GMと村が不安になるから早めにしてくれると助かる
「陣営」 どの陣営でも楽しくやろうね!GMとの約束だよ!

不穏な気配やら蹴りやらはGM判断でするよ、えんじょい!
わっふるに対応したよ、No.89まであるよ
番号指定なければGMが勝手に決めるよ
酉を検索して検索結果がそこそこある人はお断りすることがあるよ
戻る