過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
かるいし
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
加速世界
八百万 ◆800yrznXZA
[共有者]
(死 亡)
 
 
十四番目のずさ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
高野聖
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
チェリー
◆Luna94KiDA
[共有者]
(生存中)
 
 
栗原はるみ
◆DFcb.vE7lQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ダムド
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピィンピョン
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
抹茶ごはん
◆F6pEjf/V16
[村 人]
(死 亡)
 
 
パズドラ
きっきき
[狩 人]
(死 亡)
 
 
小栗
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 

◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(生存中)
 
 
スカーフレッド
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
鉄面皮
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
劇画
藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プール
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須・ショッキングふつう村 〜 143110番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
十四番目のずささん「この噛み筋で占い噛みGJになることってあんまりない」
十四番目のずささん「あと強いて言うなら、霊→共という噛み筋をみて「そこ護衛してる狩人いないなら真切る」というのはよくわかりませんでした」
鉄面皮さん「あとまあ言うなれば
やっぱり最終日には行くべきだよね
あの状況で俺が狼ならPPなんてほぼないんだから。
かるいしと小栗の発言見ても潜伏狂なんて期待できないんだし。」
抹茶ごはんさん「前のミスを取り戻したはずだ GMさんありがとう」
抹茶ごはんさん「俺は悪くない。おつかれ。今度はちゃんと頑張ったぞ」
高野聖さん「ムズいなー
皆さまGMさま、ありがとうごじゃいましたー!またね〜」
高野聖さん「そっかー 村が村の勝利のために、COした私を残すって感じが、
うまくイメージできませなんだ」
ゲームマスター「(∪ーωー`) オヤスミナサイ
l⌒O⌒⌒O⌒l
| ◇◆◇◆◇|
| ◆◇◆◇◆|」
チェリーさん「GM村タテありがとう、お疲れ様」
チェリーさん「狩人が両方残ってたらかるいしを村大体村認定してたから狐勝利まっしぐらかと」
十四番目のずささん「GM村建て感謝」
十四番目のずささん「まあ初手囲いなしが見えていた俺が高野聖吊りの日に柱できなかったのが敗因ってことですいませんでした」
小栗さん「狩人COしたらパズドラが狩人COして詰んでたんじゃないですか」
チェリーさん「その場合翌日鉄面皮吊って、残った狩人吊って最終日って形になったかと」
十四番目のずささん「少しでもいい結果に貪欲であるならね>ダメ元」
高野聖さん「ダメ元でCOした方がよかったってことですな」
チェリーさん「まぁどっちにしろ高野を狩人でずっと見ていたのでCOしないのなら指定してたのよ
高野が狩人COしてたら占い両偽で見て?吊ってたかな」
十四番目のずささん「奇数進行だから狐としては勝ち目が薄いなら偶数にして引き分けを狙わなきゃいけないから、狩人露出して狐が吊られると偶数になる目ゼロだから負け確だよ>高野聖」
高野聖さん「COしても、いずれ?さんに占われて死ぬと思ってた」
小栗さん「そのためにあれだけ?真狂説押しまくったからね」
鉄面皮さん「人狼久々で負けたけどもやっぱり楽しいね
みなさんお疲れ様、GMさん村立てありがとう。」
抹茶ごはんさん「狩人の指定けんもダメだったねー、今回は真狩人だったけど、狼なら狐指定をがちでされた」
高野聖さん「?さんの方が、真に見えてたんだよねえ」
チェリーさん「狩人に指定権まで渡したのは確かに反省だね、助言を聞く程度にすればよかった」
加速世界さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした
相方乙ですー」
十四番目のずささん「占い候補が1人でも死んでれば狐は狐COで引き分け狙えるからね。COなしで沈むのはもったいなかった」
抹茶ごはんさん「高野さんは狩人COでも狐COでも引き分け以上、充分ねらえたよ」
チェリーさん「いやー、正直あの栗原吊った日は両偽に見えたんすよ
でもね、翌日の噛み方が占い真狼に見えてうーんって感じ」
高野聖さん「私が狩人COしたら、グレーが誰か吊られて、護衛先指定で、
んーとんーと」
抹茶ごはんさん「高野さん、狐CO 村人がかわりにつられて?さんに占えって指示がくる。
?さんは、●だすしかない。そしたら、鉄面皮さんから吊る そこから引き分けいける」
加速世界さん「引分は取れるし、事故れば勝てる >高野聖」
加速世界さん「決め打ちミスはしゃーない
決め打ちミスると狐くらいしか挽回方法がないがそこがそのまま死ぬとな」
十四番目のずささん「霊→共と噛んでる狼が果たしてその後占いを噛むだろうかというのが焦点だったかな?」
抹茶ごはんさん「高野さん狩人CO 狐COで引き分けはあったよ」
チェリーさん「うーん、やっぱ?吊っとけばよかったなぁ
悩める時間だけは増やすべきだった」
鉄面皮さん「共有はパズドラに指定権を渡したことだけは反省すればいい」
高野聖さん「私が何かCOしても、狐勝ちはキビしかったわよねえ?」
抹茶ごはんさん「あそこはもっとみてほしかったなー 俺的には雑感
初日狂で、狼も初日吊って負けるのは無念だ。」
劇画さん「おつかれ」
かるいしさん「狩人がいいタイミングで死体なしだしたなぁ」
小栗さん「相方ナイス騙りでした」
さん「村縦同村ありがとう!
小栗さんの頭脳に助けられました。狂人ぇ・・」
抹茶ごはんさん「死体なしのときだけ?さん遅れたやん。それ指摘した俺が噛まれたのにー」
ゲームマスター「不可解な面もありつつ信用で占い飛ばしての人狼勝利と考えれば良い勝負です。」
十四番目のずささん「おつかれさま
占い両偽見ないなら不用意な決め打ちはしないで信用勝負すればいいんだよ>共有」
チェリーさん「いやいや、この村は俺のせいだよ
まさに俺のせい」
かるいしさん「あぁそうでしたか」
鉄面皮さん「お疲れ様
最後の最後で狼は尻尾を出したんだがな」
スカーフレッドさん「お疲れ様でした」
抹茶ごはんさん共有お前のせいだ!(ネタ発言
小栗さん「お疲れ様です」
加速世界さん「お疲れ様でした」
チェリーさん「おつかれさまでした」
高野聖さん「おつっした〜」
ピィンピョンさん「おつ!」
栗原はるみさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
チェリーさん「ごめんね」
プールさん「お疲れ様でした」
パズドラさん「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(15/02/28 02:31:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
かるいしさん0 票投票先 → 鉄面皮さん
さん1 票投票先 → 鉄面皮さん
チェリーさん0 票投票先 → 鉄面皮さん
小栗さん0 票投票先 → 鉄面皮さん
鉄面皮さん4 票投票先 → さん
鉄面皮さん「最後まで悩まぬ村の面汚しよ」
十四番目のずささん「◆小栗さん 「なくはねーけどもう追えなくないですか?>共有」
これは尻尾だけど多分心理的な面で追えないだろうな」
鉄面皮さん「追えるとも
今日?を吊って明日俺と残るグレーを戦わせればいいだけだろう」
かるいしさん「栗原が狼なら俺に●だと思うんだけど、そこだけが違和感がある」
チェリーさん「そうだな、やっぱ鉄面皮吊るわ
負けたら全ての責は俺にある、許してくれとはいわない」
小栗さん「あっても?狂だともってるしそれでも何とかなると思ってるが」
鉄面皮さん「小栗狼か」
十四番目のずささん「一応?吊りで決め打ちを最終日まで引き伸ばせはするけども、意見が変わるかと言われると尻尾出してるのは6日目くらいしかないし微妙」
抹茶ごはんさん「まあ、ミスリーはしょうがない。」
加速世界さん「狐が狩人か狐COして、ようやく振り返れるくらい」
小栗さん「なくはねーけどもう追えなくないですか?>共有」
鉄面皮さん「まあ明日私を吊る腹づもりなら
今日俺があがこうとも無駄よの」
チェリーさん「両偽のぱたーんな」
かるいしさん「かるいしかって
俺両方の○もらってんだけど、何いってんだ鉄面皮」
さん「鉄面皮必死の噛みだな
としかコメントできない」
十四番目のずささん「仮に?吊りでも結局最終日に鉄面皮吊れるよ」
チェリーさん「俺もそうなんよ、小栗はどうよ、かるいし狼あると思う?」
加速世界さん「決め打ったら振り返らないべきだし
もっと言えば今回は不自然な点がないから普通に負ける」
鉄面皮さん「今日正解にたどり着いた
?狂の線だけは捨てていたが」
小栗さん「PPって何よ。」
かるいしさん「だって明日きても鉄面皮つるからな 俺。どうせ。」
高野聖さん「十四番目のずささん、おつー」
チェリーさん「そうだな、やっぱ鉄面皮吊りだわ! 愚か者を恨んでくれ鉄面皮!」
鉄面皮さん「?真で見るならもう詰みである
ここで俺を吊って終わらなかった場合、かるいしか小栗狼ならPPだ」
かるいしさん「ただ それだと14番目かまずに 共有噛んでおいてもいいような気がする」
小栗さん「それ考慮するなら俺吊でもいいけど無駄だと思うがね」
さん「死なないとは思ってなかった。」
かるいしさん「小栗ー?の2wで高野狐だったらもうしょうがない
高野がCOなしで最高のタイミングで狐噛んで、なおかつ
死体なしなんだからしかたない。」
抹茶ごはんさん「無理、多分責任とるっていうはずだから」
チェリーさん「別に?吊っても明日はあるんだよなって思うので?吊っちゃいたい気持ちが」
鉄面皮さん「?を吊ればいい話であろう」
プールさん「共有さんが覚醒すると聞いて」
十四番目のずささん「やっぱ高野聖吊りの日に柱に出ておくべきだったかー」
チェリーさん「小栗、?狼の高野狐はあると思う?」
かるいしさん「なんやねん>チェリー」
十四番目のずささん「微妙に惜しかった」
かるいしさん「んじゃ最終日残してくれるありがたい噛みになっているので鉄面皮釣り」
さん「結果が貼れるとは思ってなかったわ」
十四番目のずささん「おつかれ」
チェリーさん「かるいしよ」
鉄面皮さん「真かわからぬ狩人に指定権をわたす愚か者を説き伏せられるとも思わぬのでな」
ゲームマスター「十四番目のずささんおつかれさまでした。」
チェリーさん「ああん……?」
プールさん「◆チェリーさんの会話 「ああああああ小栗狼、?狼の高野狐はあるな」 」
小栗さん「おはよう」
さん「予告占い通り」
鉄面皮さん「こんばんは」
さん「占い師CO十四番目のずさ○」
抹茶ごはんさん「まだグレー吊りでよかったのに。とくに?の死体なしのときの、遅れは、チェックすべきだとおもったけどなあー」
8日目の朝となりました。(15/02/28 02:26:53)
十四番目のずささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十四番目のずささんを狙います。 >>> ? <<<
ゲームマスター「でも明日鉄面皮さんが完全覚醒して怒涛の村アピ。?さん飛ばして小栗さん討つ展開も。」
チェリーさんの会話「悪い方向ばかり考えてしまう」
チェリーさんの会話「ああああああ小栗狼、?狼の高野狐はあるな」
ゲームマスター「村にも勝ち筋はあったのですが中盤から人狼が勝ち筋握って離さなかった感じですかね。」
チェリーさんの会話「えー、相方あるなら小栗だよね」
プールさん「噛み合わせなら一応?さん吊って最終日いけそうですが、ひっくり返すのは難しそうですね」
さんの遠吠え「了解した」
抹茶ごはんさん「すべて共有の責任だ(ネタ発言」
チェリーさんの会話「吼え多すぎ怖すぎ」
さんの遠吠え「まいいや230で」
十四番目のずささんの独り言「もし鉄面皮ープールで2Wならこれ言わない方がよかったんじゃ
潜伏狂人がいればPPも狙えたのに」
小栗さんの遠吠え「早噛みしないほうがいい」
チェリーさんの会話「そーだね、栗原吊りの所で高野吊れなかったことか」
十四番目のずささんの独り言「◆鉄面皮さん「明日は100%の確率でプール●が出るであろう」」
チェリーさんの会話「?真きめうちが失敗でクソ進行だったのならそれは全て私の責任」
さんの遠吠え「初日以外早噛みありだっけ?」
小栗さんの遠吠え「適当な時間でよろしく」
さんの遠吠え「ありがとう」
チェリーさんの会話「聞いた理由?
あれだよ、ずさ狐で?狼だったら指定変えたいっしょ?そんだけ」
さんの遠吠え「了解」
小栗さんの遠吠え「ズサ噛み合わせ」
ゲームマスター「プールさんおつかれさまでした。」
小栗さんの遠吠え「噛み合わせでいいよ。」
高野聖さん「プールさん、おつー」
プールさん「お疲れ様でした」
ピィンピョンさん「おつ。」
抹茶ごはんさん「初日狂人、初日狼吊りで負けるのは悔しいがしょうがないな」
7日目の夜となりました。(15/02/28 02:23:21)
プールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
かるいしさん0 票投票先 → プールさん
さん0 票投票先 → プールさん
チェリーさん0 票投票先 → プールさん
プールさん6 票投票先 → 十四番目のずささん
小栗さん0 票投票先 → プールさん
鉄面皮さん0 票投票先 → プールさん
十四番目のずささん1 票投票先 → プールさん
プールさん「ではお先に失礼」
チェリーさん「なんかさ、うん」
かるいしさん「まぁ3つりなのでどっちでも。」
さん「わかった」
チェリーさん「俺の希望」
プールさん「これは胃に優しい共有」
さん「なんで聞いたんだどうてい」
チェリーさん「14番目のずさ占ってみてほしい」
チェリーさんんー ごめん
プール吊りで
プールさん「こまる>鉄面皮さん」
鉄面皮さん「明日は100%の確率でプール●が出るであろう」
抹茶ごはんさん「栗原まだつるなっていったのに」
小栗さん「どっちか吊って残ったほうが占うだけだから予告いらね」
抹茶ごはんさん「共有の決め打ちミスは村にはどうにもならん」
かるいしさん「とりあえず鉄面皮が何の内訳もださず、反論せず、たんたんとしているだけなので
このまま?真進行で勝てるのか不安になる。」
プールさん「残されるんですか。
これで占い結果プールさん●でしたー!!とか言われても困るんですがそれは。」
さん「今日の夜はプールさん占うよ」
十四番目のずささん「しんだ。」
チェリーさん「そうか」
パズドラさん「狐に指定刺さって厳しいとこか」
かるいしさん「なんで狼だましにかかってんのに全力で否定しにくんの?
暇なの?お前ら。」
さん「占うところねーじゃあプールさん行ってみたい」
パズドラさん「メタになるから言わなかったけど
占い理由のまえの空白と噛み時間から見たら
占い初日か?狼まであると思ってたんだけどなぁ」
ゲームマスター「完全に決め打ってますねー」
鉄面皮さん「どうせ?は死なぬ
予告など無用の長物よ」
小栗さん「グレー2しかいねーから予告も何もない>かるいし」
かるいしさん「やはり鉄面皮そのまま狼だったのか」
十四番目のずささん「グレ詰めたら予告不要なんですがそれは」
チェリーさんじゃあ? どっち占いたい?
パズドラさん「うーん」
高野聖さん「パズドラさん、おつー」
かるいしさんんじゃそのままグレ詰め
今日こそ「予告占い」がいる日
プールさん「ここでパズドラさん噛まれるならそういう進行でしょう」
パズドラさん「GMさん参加させてくれてありがとう」
十四番目のずささん「俺かプール吊って明日鉄面皮吊りかな」
チェリーさん鉄面皮を5人で吊るので?のグレーを吊って占わせるつもりなのですが
反対意見が合ったらどうぞ
高野聖さん「最後まで、狐の影におびえる別陣営を、見たいんだと思いますw」
プールさん「私吊って十四番目さん占って終わりでいいんじゃないですかね」
小栗さん「グレー吊りですね。」
さん「ありがとう狩人」
プールさん「急な関西弁でふふってなった」
ゲームマスター「パズドラさんおつかれさまでした。」
十四番目のずささん「パズドラ狼じゃないなら?真で見ればいいや」
チェリーさん「はい」
パズドラさん「おつかれさん」
プールさん「そっち占うんですね」
ピィンピョンさん「おうおうおつ」
十四番目のずささん「おはよう」
さん「◆かるいしさん
 「だが●だされた鉄面皮があまりに弱いから?信じたくなるな〜」
◆かるいしさん
 「なんでパズドラに指定さすねん。何の意図があんねん。
パズドラが村サイドなんてなにもきまってないのに。
ぶっちゃけ何がしたいねん?」


急な関西弁、動揺、そして私へのすり寄り発言、
よく見ると死体なしの五日目から急に六発言と増えていて
違和感を感じる。占い」
鉄面皮さん「こんばんは」
さん「占い師COかるいし○」
プールさん「おはよー」
加速世界さん「何か褒められたわあい」
7日目の朝となりました。(15/02/28 02:18:19)
パズドラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パズドラさんを狙います。 >>> ? <<<
加速世界さん「片方占い吊れてるんだから狐COでいい場面
狂生きてれば偶数分け筋もあるし」
十四番目のずささんの独り言「パズドラの言動がなぁ、飽和恐れてる狼臭かったんだよなぁ」
ゲームマスター「指定にCOしない妖狐をガンジーってセンスを感じますね。」
ピィンピョンさん「ま、それでも何かはしてよかったんじゃあねーかと>高野さん
何なら狐COでも。」
チェリーさんの会話「ああああああああああああああ栗原狂での狼3残りとか想像すると震えてしまう」
高野聖さん「狩人日記、用意してましたけど、これは狼全部吊れるまでは、
持ちこたえられなかったかと>ピィンピョンさん」
小栗さんの遠吠え「グレーかるいし、プール、ずさの三人だよね」
加速世界さん「狐ガンジーはムリダナ」
プールさんの独り言「十四番目のずささん占って●なら吊り、○なら…今日この吊りするなら私吊ってかるいしさん占いですかね」
チェリーさんの会話「プール噛まないから?真! QED!」
チェリーさんの会話「つーか狐プールだろ! ぜってープールだろ!!」
鉄面皮さんの独り言「かるいしがそこに気づけるのはいささか予想外であった」
小栗さんの遠吠え「グレー吊って残ったグレーに○で鉄仮面吊って終わり」
チェリーさんの会話「銃殺出してくれ? 俺の心労を解決してくれ」
さんの遠吠え「はい」
鉄面皮さんの独り言「頑張ってもいいがここまでの愚か者相手に何をしても無駄だろうな」
チェリーさんの会話「いやーきめうち怖いなー 失敗だったら死ぬなー
狐噛みのパターンが最悪だなー」
十四番目のずささんの独り言「まあいいや7人になったらもう?真で詰めるしかない」
高野聖さん「ああ、噛まれたんですな私」
小栗さんの遠吠え「かるいし○狩人噛み」
プールさんの独り言「レアケ脳はいけませんね」
さんの遠吠え「しびれました」
ピィンピョンさん「おつ。」
パズドラさんの独り言「グレー把握してない
?の護衛外していいのかわからない」
プールさんの独り言「パズドラさんが狼で両偽かなと思っていたら違うようです」
小栗さんの遠吠え「狐処理完了」
チェリーさんの会話「鉄面皮を5人で吊るとして、後一回」
さんを護衛します。 >>> パズドラ <<<
抹茶ごはんさん「俺が噛まれたのに?を疑わないのがいけない」
十四番目のずささんの独り言「柱すればよかったか?」
鉄面皮さんの独り言「真かどうかわからない狩人CO者に指定権を渡す馬鹿」
高野聖さん「ほほう おつっしたー」
ゲームマスター「高野聖さんおつかれさまでした。」
6日目の夜となりました。(15/02/28 02:14:13)
高野聖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
かるいしさん0 票投票先 → 高野聖さん
さん0 票投票先 → 高野聖さん
チェリーさん0 票投票先 → 高野聖さん
プールさん1 票投票先 → 高野聖さん
高野聖さん7 票投票先 → 鉄面皮さん
小栗さん0 票投票先 → 高野聖さん
鉄面皮さん1 票投票先 → 高野聖さん
パズドラさん0 票投票先 → 高野聖さん
十四番目のずささん0 票投票先 → プールさん
スカーフレッドさん「というかこれ鉄面皮の発言も村人にしては結構ずれ気味の発言が多いような気がするが」
高野聖さん「鉄面皮さんとかるいしさんは、なんか持ってるような気がした」
チェリーさん「ぶっちゃけ高野師弟だったのでかわら(ry」
かるいしさん「だが●だされた鉄面皮があまりに弱いから?信じたくなるな〜」
パズドラさん「オレ人外だったら結構すげぇけどな>かるいし」
十四番目のずささん「もし死体無しがグレー狐噛みで?ーパズドラー小栗で3Wならここは全力で把握した狐を吊りにかかるタイミング」
ゲームマスター「妖狐も死亡。人狼ペースですね。」
チェリーさん「そっか、すまんな高野
村のために死んでくれ、恨み言は全て俺にぶつけてくれてかまわない」
ピィンピョンさん「狐も何もCOせずに死んじゃうしなあ(´・ω・`)」
パズドラさん「ちなみにグレー誰がいるかわからん
高野グレーじゃなかったら誰か指定して」
鉄面皮さん「両偽ならばパズドラか抹茶ごはんのどちらかが人外である
明日になればわかることも多かろう」
かるいしさん「なんでパズドラに指定さすねん。何の意図があんねん。
パズドラが村サイドなんてなにもきまってないのに。
ぶっちゃけ何がしたいねん?」
高野聖さん「COなし」
小栗さん「◆高野聖さん 「対抗いないなら、狩人信じたいけども」
この発言が占い真にしてほしくないってあらわれてる」
チェリーさん「んじゃ高野COどうぞ」
さん「抹茶が死ぬとなんで高野が疑われるんだと思ったら投票か」
チェリーさん「対抗いないならほぼ真」
パズドラさん高野吊り
高野聖さん「対抗いないなら、狩人信じたいけども」
プールさん「両偽あるならパズドラさんが狼なんだろうなと思ってました>パズドラさん」
十四番目のずささん「もしくは栗原の初手囲い候補である俺吊りか」
かるいしさん「対抗いないとなると 抹茶が狩人だと どうみても ?護衛の
感じじゃないので、つまりはそういうことになりますね」
チェリーさんパズドラが吊りたい所指定してほしい
遺言として
パズドラさん「昨日が狐噛みだった場合だけだ怖いけど」
パズドラさん「どうだろうねぇ」
小栗さん「なおさら?のグレー吊りでいいですね」
鉄面皮さん「それならばパズドラに囲いはないだろう
あそこまで遅れた日に囲うとは思えない」
チェリーさん「これ占い初日はねーだろうと思うのよ」
加速世界さん「お わ り」
抹茶ごはんさん「最悪のパターン」
十四番目のずささん「◆小栗さん 「高野聖吊りませんか?初日から吊りたくてしょうがなかったんですけど
抹茶ごはんさん 0 票 投票先 → 高野聖さん
遺言もありますし」
先に言った理由で、これがあるからグレー吊るならプールがいいな」
チェリーさん「対抗居るなら出てきてくださいお願いします!」
パズドラさん「占い初日も考えてたんだけど村がそういう方針なら出る」
さん「お、パズドラ狩人か。」
抹茶ごはんさん「栗原さんは前々日とかが弱かった。でも、死体なしがでたときはよかったから、残したかったんだよな」
鉄面皮さん「抹茶ごはんは囲いではなかった
?の囲い候補はパズドラのみ」
ピィンピョンさん「パズドラ」
プールさん「じゃあグレー吊りでいいんじゃないかな」
かるいしさん「対抗は?」
チェリーさん「おk、パズドラ気になる場所ある?」
パズドラさん「オレは噛まれないとこだと思うけどな」
十四番目のずささん「しかし昨日栗原吊ったから、基本は?のグレーを詰めていけばいいだけ」
パズドラさん護衛記録

2日目 護衛→? 死体→ピィンピョン

栗原を信用できないので?を護衛するという感じ
?も真ぽいかと言われればそうでもない感じ

3日目 護衛→? 死体→加速世界
なんか占い初日くさいけど。護衛は外しません
引き続き?護衛

4日目 護衛→? 死体→なし
噛みがなにかありそうな噛みだけど
ここで勝負して占い護衛せずに噛まれても馬鹿みたいなので
占いの?の護衛を継続する

5日目 護衛→? 死体→
死体なし出たけどさ。占い初日だと思う
念のため?を護衛はするけど、占い初日を推す発言を村ではする
十四番目のずささん「一応、もし栗原真だったとしたら、高野聖かプールが狐でそこ噛んで死体なしだったから小栗を囲った説も考えられる」
小栗さん「高野聖吊りませんか?初日から吊りたくてしょうがなかったんですけど
抹茶ごはんさん 0 票 投票先 → 高野聖さん
遺言もありますし」
プールさん「かるいしさん突然の非狩人CO」
チェリーさんそうだね、狩人は?護衛でGJならCOしてもよい
パズドラさん「ここで日和ってほぼ確定○噛みってグレー減らせないけど
狩人候補削らないとって状況だろ」
かるいしさん「こんなもん2回もGJでないし グレーから出たらもうけもん
早くしたいなしの情報だせ」
高野聖さん「抹茶ごはんさんが噛まれている。ので私が怪しまれるんだろコレ」
スカーフレッドさん「正直、占い両偽にしか見えなかったけどね
後は多くの村陣営栗原真あんま見てないみたいだから
発言があまり真っぽく無かったとかあるんじゃないの」
チェリーさん「うん、方向性としてはそうなります」
かるいしさん狩人COしていいよ
抹茶ごはんさん「そして、劇画狼もあたりと」
小栗さん「放置でグレー吊りですね」
さん「◆鉄面皮さん
 「吊りは増えた
栗原の真を切るのであれば、栗原の○でも吊ればいい」

グレーも少なくなってきたし、明日すぐにでも殺されそうな鉄面皮が
村だと人外に誘導されて利用されそうなので占っておきます
人外ならそのまま死ね」
チェリーさん「ぶっちゃけそこ●は予想通りすぎるのでうーんって感じ」
抹茶ごはんさん「あー、やっぱり残すべきだよなー」
パズドラさん「これ昨日GJだったぽいな」
ゲームマスター「妖狐の処理をどうするのか。」
ピィンピョンさん「んなことぁねーよ>栗原さん」
十四番目のずささん「おはよう」
小栗さん「おはよう」
ゲームマスター「抹茶ごはんさんおつかれさまでした。」
高野聖さん「おっはー」
ピィンピョンさん「おつ」
パズドラさん「おはよう」
鉄面皮さん「こんばんは」
プールさん「おはよー」
さん「占い師CO鉄面皮●」
6日目の朝となりました。(15/02/28 02:08:03)
抹茶ごはんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抹茶ごはんさんを狙います。 >>> ? <<<
栗原はるみさん「多分おれ嫌われてるんだろな」
十四番目のずささんの独り言「グレーの狐噛みで死体なし、?ーパズドラー小栗で3Wもあるぞこれ」
ピィンピョンさん「共有指示+曲芸師のせい」
チェリーさんの会話「あー、頭いてぇ」
チェリーさんの会話「というか鉄面皮占いですよ!しかも○ですよ!」
ピィンピョンさん「な>GMさん
両ニセ考えるにしても、何で?さんよりもまだ真の目あるほうを
先に釣るのか。あ、共有の指示か。」
チェリーさんの会話「あんまり人外には見えないけど・・・」
加速世界さん「割と自分は栗原真と思ってたけどここで死ぬ予定ではなかったので伝えてなかったアレ」
チェリーさんの会話「パズドラが囲いかいなかで全てが代わる」
ピィンピョンさん「うん、今度という今度はもう絶望しかねーよ(/ω\)
とりあえず狩には終わった後で散々問い詰めようと思う」
チェリーさんの会話「うーん」
ゲームマスター「霊界視点、栗原さんの信用がここまで低いのは何故なのか???」
さんの遠吠え「了解」
さんの遠吠え「そろそろ適当に●を出さなきゃだめなのですが
高野はもう少しあとに●出したほうがいいですか?それとも放置でぐれ釣りか」
チェリーさんの会話「A 狐把握
B 狩人がシャイ
C 普通に?真」
十四番目のずささんの独り言「ここまで考えてるなら?噛まれてからの判断で十分なんだよなぁ」
ゲームマスター「うらぎられっぱなしじゃないですか!!」
十四番目のずささんの独り言「◆パズドラさん「狩人死亡があるのと今日狐噛みだった場合
栗原狼なら確実に?噛みにくるぞ狼」」
チェリーさんの会話「今日は明らかにチャレ日だった、それで栗原護衛で死体なしが出てないのであれば……」
高野聖さんの念話「そりゃーそろそろ、怪しまれるアレです」
ピィンピョンさん「パズドラさん 1 票 投票先 → 栗原はるみさん
パズドラさん 1 票 投票先 → 栗原はるみさん
パズドラさん 1 票 投票先 → 栗原はるみさん

こいつは俺の心を裏切った」
小栗さんの遠吠え「鉄仮面●で抹茶ごはん噛みましょう。」
ゲームマスター「栗原はるみさんおつかれさまでした。」
小栗さんの遠吠え「初日に吊りたかったぜ」
さんの遠吠え「そのとおりです」
チェリーさんの会話「真狼ー真に見える
両偽の場合は狐狼ー真」
抹茶ごはんさんの独り言「まあ、ニセの可能性が高いけど、あせらなくてもいいのに」
小栗さんの遠吠え「狩狐とみていたけど」
さんを護衛します。 >>> パズドラ <<<
十四番目のずささんの独り言「これ狼の視点漏れと言われたら反論できないなぁ」
栗原はるみさん「そっちか」
ピィンピョンさん「うわ、真から釣れちゃったか。乙。」
高野聖さんの念話「栗原はるみさん、おつー」
チェリーさんの会話「抹茶ごはんさん 0 票 投票先 → 高野聖さん
こいつ狂人だわ、絶対信じねぇ」
小栗さんの遠吠え「高野聖狐ですか?」
十四番目のずささんの独り言「◆十四番目のずささん 「まったく死体2上がるかと思ったぞ(突然死的な意味で)」」
栗原はるみさん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(15/02/28 02:03:14)
栗原はるみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かるいしさん0 票投票先 → 小栗さん
さん0 票投票先 → 栗原はるみさん
チェリーさん0 票投票先 → 栗原はるみさん
プールさん0 票投票先 → 栗原はるみさん
高野聖さん2 票投票先 → 栗原はるみさん
栗原はるみさん6 票投票先 → パズドラさん
抹茶ごはんさん0 票投票先 → 高野聖さん
小栗さん1 票投票先 → 栗原はるみさん
鉄面皮さん0 票投票先 → 十四番目のずささん
パズドラさん1 票投票先 → 栗原はるみさん
十四番目のずささん1 票投票先 → 高野聖さん
ピィンピョンさん「俺は狩のアレはブラフだと思ってるけどな。
俺釣りたいとかも言ってたし。」
ピィンピョンさん「実際問題、」
ゲームマスター「栗原さんかわいそうですil||li(つд-。)il||li」
パズドラさん「狐噛みを考えないとか頭弱すぎ」
栗原はるみさん「ふぁっく!うらんでやるからなー」
鉄面皮さん「命乞いなどしない」
抹茶ごはんさん「明日グレーつるなら、まだのこせばいいのに。狼あてらないのなら、俺が指定していいぞ? 共有」
栗原はるみさん「それでいいよ。対抗よこくすりゃおれ視点デメリットしかねぇ
おれがすると噛合わせされるかもしれねーけどな」
チェリーさん「すまんな栗原、どうしても真を追えない
俺を恨んでくれてかまわん さらばだ」
パズドラさん狩人死亡があるのと今日狐噛みだった場合
栗原狼なら確実に?噛みにくるぞ狼
ゲームマスター「これで栗原さん護衛だったらツンデレというレベルを振りきっているので(;・ω・)」
かるいしさん「なんで占い先予告いるんだ?
死体なしでてんのに。弱発言ですることか?」
さん「パズドラちゃんはざんねんな子だけど村なんです・・優しくしてあげてください」
栗原はるみさん「こいつらなんでつれねーんだよwwww
おれ吊りしか叫んでねーぞwwww」
かるいしさん「栗原狼なら俺に●なげてるはずなんだけどなぁ
割と一変した」
パズドラさん?は占い先予告しろ
抹茶ごはんさん「自分は、死体なしのときにだけ遅れた?のほうが怪しいとおもうぞ」
加速世界さん「両偽と見てからの進め方次第ぽい」
十四番目のずささん「そもそも昨日共有噛まれだからGJ狙いで共有や確定○護衛してた可能性も微レ存」
パズドラさん「あとは狼の残り数がまったくわからない点が面倒」
鉄面皮さん「吊りは増えた
栗原の真を切るのであれば、栗原の○でも吊ればいい」
チェリーさん「そんなにグレー釣りたい?>抹茶ご飯」
栗原はるみさん「せやなグレー吊りでええんやで!」
抹茶ごはんさん「栗原吊りは早いとおもうけどなあー」
ピィンピョンさん「共有護衛なら、狐vs狼の構図かねえ。でもロラでも残り7人だから
全然戦えはするけど。」
小栗さん「いるともおえませんけどね」
パズドラさん「栗原吊りは揺るがない
栗原をなんと見て吊るかが問題」
高野聖さん「いないようだね>栗原で護衛GJ」
チェリーさん「いないのならば、栗原にはグッドバイ」
栗原はるみさん「パズドラと小栗のいってることを何故信じるのかがわからないのだけど」
抹茶ごはんさん「吊りふえたんだから、グレーつりでいいじゃん」
かるいしさん「死体なしでたら占い吊る意味薄くなったけど何も考えずに
共有が指定いれちゃったからしょうがない」
十四番目のずささん「両偽は見てないから完全グレー吊りでいいと思う」
チェリーさん栗原で護衛GJが出た狩人がいたらCOしてよい
プールさん「真面目な事言うと栗原はるみさんの占い理由対応幅広すぎですよね
真面目な事終わり」
ピィンピョンさん「さて、ここで狩がどこ護衛してたか、だなー。」
抹茶ごはんさん「今日、?が遅れたのがきになるんだよ。昨日まで早かったのに」
栗原はるみさん「多分居ないけど(涙)」
加速世界さん「狩人しだいだけど
これ共有護衛してるな」
かるいしさん「栗原で護衛の狩人いたら出て良いよ」
栗原はるみさん「まずはおれ護衛の狩人でも出してみようよ」
抹茶ごはんさん「うーん、反対。グレーから指定していったほうがいい」
小栗さん「賛成します。」
パズドラさん「ついでに言えば?も信用しなくていいレベル」
かるいしさん「占いはまだいいや どっちでGJでも。」
高野聖さん「吠えが少なめだから、狼1匹は吊れてるって思いたい…」
ゲームマスター「妖狐襲撃だったみたいですよ。」
栗原はるみさん「でたーーー 」
ピィンピョンさん「何にせよ。今まで課金した人たちがキレる。当然キレる。」
パズドラさん「吊りでいい」
栗原はるみさん「パズドラ狐とかだったらクールポコだな!」
チェリーさん栗原切りたいけど、どうよ
かるいしさん「死体なしでちゃったらグレから吊ったほうがいいなぁ」
小栗さん「栗原偽でしか見てないんで?の真偽見るだけ」
抹茶ごはんさん「引き続き、指定だ。共有」
プールさん「ドキドキしちゃいますよね>高野さん」
さん
発言数多い奴から占っていったら
みんなあんまり発言してくれなくなった・・・

◆小栗さん
 「でた気になってるくせに占なわないやつ」

うーん私がするよってるからというのを占い理由にしたのを受けて
反発したように見せかけた発言とも取れる。占い」
ピィンピョンさん「これはGJ?なのか?」
ゲームマスター「FFですねー。しかも本編には出ていないオリキャラだとか。」
栗原はるみさん「銃殺対応ご苦労さまです^^」
十四番目のずささん「まったく死体2上がるかと思ったぞ(突然死的な意味で)」
パズドラさん「栗原吊りをあと何回言えばいいの?」
抹茶ごはんさん「?さんが今日はおくれたねえー にやにや」
栗原はるみさん「プールであったか」
高野聖さん「ビビるわー」
栗原はるみさんコイツが一番狼っぽくなく且つ狐っぽい
パズドラ小栗は狼っぽいだろ?わかるだろ?
共有が両ニセは意見を聞いて判断とか言ってるから狼とか占ってる場合じゃないんだよ!
ゲームマスター「危ないですねえ。」
抹茶ごはんさん「きたぜ」
高野聖さん「おっはー」
チェリーさん「もおおおおおおおおお怖いわ!!」
小栗さん「おはよう」
さん「占い師CO小栗○」
十四番目のずささん「おはよう」
パズドラさん「おはよう」
鉄面皮さん「こんばんは」
抹茶ごはんさん「よっしゃ」
栗原はるみさん「占いCOかるいし◯」
プールさん「おはよー」
ゲームマスター「マジデスカ。」
5日目の朝となりました。(15/02/28 01:56:41)
高野聖さんを狙います。 >>> ? <<<
ゲームマスター「こわいこわい」
チェリーさんの会話「おーい!!」
チェリーさんの会話「ちょちょちょちょ」
チェリーさんの会話「まさか狼ね落ち?!」
ピィンピョンさん「ということは、FFかな?>コラボ先」
チェリーさんの会話「オソイヨー」
ゲームマスター「今日の護衛が?さんだと辛くなりますね。」
チェリーさんの会話「やっぱ栗原殺そう」
ゲームマスター「しかもそれが普通のレアキャラではなく、コラボキャラという。」
チェリーさんの会話「ただ、囲いがどーなのかって話
栗原or? 鉄面皮又はずさorパズドラ ?」
チェリーさんの会話「スカーフレッドが狼に見えるのはわからんでもないんだ」
ピィンピョンさん「ていうか、修正入らないんかねえ。」
加速世界さん「これ護衛先次第で勝負決まるやつや」
かるいしさんを占います。 >>> 栗原はるみ <<<
ピィンピョンさん「それはキレるわ>攻撃力10倍」
チェリーさんの会話「GJ出してくれないかな、高野」
ゲームマスター「ちぎれていました。
ウィズで言うなら二問連続正解で全員の攻撃力10倍。もしくは2色問題正解で全員の攻撃力10倍。」
小栗さんの遠吠え「銃殺でなければね。>二行目」
チェリーさんの会話「うーん」
さんの遠吠え「了解
ちょっと噛み時間遅くなる」
ゲームマスター「スカーフレッドさんおつかれさまでした。」
小栗さんの遠吠え「高野聖噛んで銃殺出たら噛み合わせ対応。
でなければ俺囲ってください」
さんの遠吠え「銃殺対応はなぁ・・あんまり期待しないほうがいいよ」
ピィンピョンさん「おつ。またな( `ー´)ノ」
チェリーさんの会話「鉄面皮は囲われたようにしか見えないしぶっちゃけ明日栗原偽きめうちで切り殺したい」
スカーフレッドさん「お疲れ様でした」
小栗さんの遠吠え「あとは銃殺対応がうまくいけば信用行けそうですね」
ダムドさん「あ、ワシはもう失礼させてもらうゾイ>GM」
ピィンピョンさん「全員の攻撃力が?」
チェリーさんの会話「相方 ダムド>抹茶ごはん=スカーフレッド>かるいし=鉄面皮=パズドラ
自分 プール 鉄面皮


高野 狩人っぽいんでスルー」
ピィンピョンさん「おつ。」
さんを護衛します。 >>> パズドラ <<<
さんの遠吠え「次どこ噛んだらいい?」
チェリーさんの会話「ほえー、しんじゃうのはやいよー」
高野聖さんの念話「スカーフレッドさん、おつー」
ゲームマスター「ウィズで言うなら2色問題正解で全員の攻撃力」
4日目の夜となりました。(15/02/28 01:50:46)
スカーフレッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かるいしさん0 票投票先 → スカーフレッドさん
さん0 票投票先 → スカーフレッドさん
チェリーさん0 票投票先 → スカーフレッドさん
プールさん0 票投票先 → スカーフレッドさん
高野聖さん0 票投票先 → スカーフレッドさん
栗原はるみさん2 票投票先 → スカーフレッドさん
抹茶ごはんさん0 票投票先 → スカーフレッドさん
小栗さん0 票投票先 → スカーフレッドさん
鉄面皮さん0 票投票先 → スカーフレッドさん
スカーフレッドさん10 票投票先 → 栗原はるみさん
パズドラさん0 票投票先 → 栗原はるみさん
十四番目のずささん0 票投票先 → スカーフレッドさん
ピィンピョンさん「ウィズの掲示板なのに、曲芸師の話が出てきたぐらいではあるから、
相当なんだろうけどさ。」
かるいしさん「抹茶が狼なら昨日の確定○いらんわ!
と思ってそうだな。」
スカーフレッドさん「占い初日見るなら今日占い候補を1人吊らないといけない日なんだわ」
パズドラさん「栗原吊りしときなって」
抹茶ごはんさん「絶対狐がいるとはおもわんけど、いる可能性のほうが高いし、COする可能性が高いぞ。」
ピィンピョンさん「俺、あんまりパズドラわかんないけど、そんなにすごいの?曲芸師は。
ドラゴンボールぐらいで例えてくれない?>GM」
十四番目のずささん「占いが噛まれて死ねば狐COするメリットもあるけど占いが一度も噛まれていない現状で狐COする狐なんていないだろうね」
栗原はるみさん「追わなくていいよ。流されんなよ!」
さん「栗原の発言「どー考えてもおれが不利になっちゃうわけよ」は真ならしない発言ですねぇ。まあ私からみたらバリバリ偽ですけど」
チェリーさん「占い初日は明日以降の皆の意見次第」
パズドラさん「それを抹茶から噛まないってことはそういうことなんだっつーの」
抹茶ごはんさん「追えばいいやん。占い初日なら狐は指定している以上、吊れないんだから」
小栗さん「狼ぽくないと言いながらそれ以降の考察はないのか?」
かるいしさん「狐が指定されたら狐COしてくれる、なんていう幻想はいつになったらきえるんだ?
しかも初日グレランしてるのに。
まったくもって意味の無い論理。」
パズドラさん「狩人が生存してりゃ占い護衛してるのはほぼ間違いない状況
だから確定○削りと狩人候補削りを兼ねて抹茶から噛むところ」
ゲームマスター「今のところ三竦み。」
チェリーさん「ほら、早く言っちゃいなよ!」
鉄面皮さん「栗原を狼と見切るならば
今吊る必要はない」
スカーフレッドさん何もないわ
ここで灰指定ならもう占い初日は追えないわよ
ゲームマスター「曲芸士のチートっぷりは凄い事に。」
抹茶ごはんさん「おお、終盤まで俺を残したら、確実に狼吊ってやるよ。プール」
栗原はるみさん「いや、だって、対抗狼っぽくないけど噛まれてないじゃん。
つまり狂が潜伏してる可能性もあるしさー どー考えてもおれが不利になっちゃうわけよ」
パズドラさん「確定○なら抹茶から噛むとこなのに
共有から噛むってことはそういうことなんだよ」
チェリーさんまぁここは相方の遺言どおりスカーフレッド指定
プールさん「抹茶ごはんさんが狼知ってるらしいので大丈夫です ー完ー」
小栗さん「占い真狼ならどう見ても栗原狼ですけどね」
抹茶ごはんさん「仮に両ニセだとおもうなら、指定を続ければいい。そしたら狐はつれないから」
かるいしさん「栗原ー狼
?−真狂
こんな感じ まぁでもわざわざ共有を噛む意味はよくわからない」
パズドラさん「共有噛みっつーことで
占い初日か●打ちしずらいから噛んだかってとこだけど」
十四番目のずささん「両偽ならどこで判断したのかって話になるから、基本占いは真狼路線だな
抹茶ごはんが最後まで噛まれないようなら怪しいって程度」
高野聖さん「鉄面皮さんは占わなくてよかったヨ」
栗原はるみさん「鉄囲いは解るけど抹茶狼はねぇだろ」
抹茶ごはんさん「いない。両ニセはない」
さん「鉄面皮は占うとこじゃないからなぁ」
加速世界さん「初手落としの狂人初日
役臭いと思った高野狐
パズドラ狩人は知らんかった」
抹茶ごはんさん「パズドラはこれだから、チートキャラとかだして、ユーザーから文句言われるんだよ」
小栗さん「思考と占い方が全く一致してないね」
スカーフレッドさん「占い候補が自ら占った〇の人を囲いと言うのはどうなのかしら」
鉄面皮さん「両偽だろうとそうでなかろうと
ここで●が出ないのなら狂がいることは薄い」
栗原はるみさん「凄い集中砲火されてるけどしかたねーだろ!」
チェリーさん「さて、相方がいっていたように両偽派どれくらいいるの?」
かるいしさん「どうやって村サイドで「ころす」のか
弁明も旨い返しもできないやつが村のわけねーだろ
そんなとこに○うってんじゃねぇよ」
十四番目のずささん「俺視点で、狼狂ー真で狂人が初手囲いしていた説は消えました」
高野聖さん「殴り合ってる人同志が、実は通じてそうで不安である」
小栗さん「でた気になってるくせに占なわないやつ」
さん「お、どうていが共有か。了解した」
プールさん「加速世界さんは死んだ(2度見)」
抹茶ごはんさん「俺狼って、両ニセかよ?」
栗原はるみさん「と思うだろ。囲いじゃねーんだよそれが。」
パズドラさん「抹茶噛まないで共有噛むとこからも抹茶も狼でいいと」
チェリーさん「すごい囲ったように見えます」
栗原はるみさん「いやぜんぜんあるわ」
ゲームマスター「加速世界さんおつかれさまでした。」
スカーフレッドさん「おはよう」
かるいしさん「だから鉄面皮囲うんじゃねーよ」
栗原はるみさん小栗占いで霊能死んでるから黒とかデタラ目も開けられない

なんとなくふわふわしてるから鉄を占うことにした。ふわふわっていうのはどーでも良さそうな感じってことかな
十四番目のずささん「鉄面皮占いはないわ」
チェリーさん「共有CO aikata 死んだ」
さん
高野・栗原・抹茶(劇画投票者)
劇画投票者の三人を除くグレーで占い

◆パズドラさん
 「2-1で役欠けを考えるような発言がなかったのが以外だけど」
◆パズドラさん
 「栗原吊ろうぜ」

なかなか意見を出してて発言多く好印象
だが、対抗釣ろうぜ発言は私に対するすり寄りにみえるので占っておく」
鉄面皮さん「こんばんは」
パズドラさん「栗原早く吊ろうっての」
高野聖さん「おっはー」
抹茶ごはんさん「おっしゃ、生き残れた」
加速世界さん「しんだ」
十四番目のずささん「おはよう」
パズドラさん「おはよう」
ピィンピョンさん「おつ。」
小栗さん「おはよう」
栗原はるみさん「占いCO鉄面皮◯」
さん「占い師COパズドラ○」
プールさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(15/02/28 01:44:43)
加速世界さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
加速世界さんを狙います。 >>> ? <<<
チェリーさんの会話「そんな感じそんな感じ、高野噛まれてるとイヤだなー」
加速世界さんの会話「直接的に言うなら狩りっぽい」
チェリーさんの会話「うん、だから指定しにくい場所だね
スルーしておこう」
加速世界さんの会話「高野は役持ってると思うけどね」
チェリーさんの会話「鉄面皮は怪しいねー プールはなんかふわついてるから難しい
高野はちょっとなんかステッてる感じが出てきた」
加速世界さんの会話「あいよ
タイミングは任せる」
加速世界さんの会話「鉄面皮もありだーな」
チェリーさんの会話「栗原が狼に見えるというかなんというか
こっちに●投げてきそうというか明後日に占われそうな感じがあるので出ようかなと」
小栗さんの遠吠え「まだいらない。指定とか見つかったらしょうがねーよ。」
さんを護衛します。 >>> パズドラ <<<
さんの遠吠え「そうか、なら他に○だす」
チェリーさんの会話「スカーフレッドはわからないしおっけーっす」
ゲームマスター「(仲いいなあ)」
チェリーさんの会話「抹茶ごはんが狂に見えないこともないので真狼ー真っぽい印象」
さんの遠吠え「信用勝負だから相方囲うひつようがある」
十四番目のずささんの独り言「占い真狂で霊噛みってことはねーべや(震え声」
ダムドさん「おつおー」
鉄面皮さんを占います。 >>> 栗原はるみ <<<
加速世界さんの会話「スカーフレッド俺の潜伏狼の立ち回りと同じで腹立つので殺します」
小栗さんの遠吠え「囲いいらないです。見つかったらそれまでですので」
チェリーさんの会話「うーん」
ピィンピョンさん「おつ。」
小栗さんの遠吠え「あとは信用勝負ですね。見つかりそうですけどね」
加速世界さんの会話「ちょっと吠えて!?」
ピィンピョンさん「俺も、ただ言ってるだけさw>GMさん」
ゲームマスター「ダムドさんおつかれさまでした。」
高野聖さんの念話「ダムドさん、おつー」
加速世界さんの会話「囲い主張かー」
3日目の夜となりました。(15/02/28 01:40:05)
ダムドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かるいしさん0 票投票先 → 鉄面皮さん
さん0 票投票先 → ダムドさん
ダムドさん10 票投票先 → 十四番目のずささん
チェリーさん0 票投票先 → ダムドさん
プールさん0 票投票先 → ダムドさん
高野聖さん0 票投票先 → ダムドさん
栗原はるみさん1 票投票先 → 小栗さん
抹茶ごはんさん0 票投票先 → ダムドさん
加速世界さん0 票投票先 → ダムドさん
小栗さん1 票投票先 → ダムドさん
鉄面皮さん1 票投票先 → ダムドさん
スカーフレッドさん0 票投票先 → ダムドさん
パズドラさん0 票投票先 → 栗原はるみさん
十四番目のずささん1 票投票先 → ダムドさん
ゲームマスター「多分ううjさんのは霊襲撃=劇画さん人狼確定は違うでしょみたいな?」
かるいしさん「霊脳も噛ませた上で占いまで噛ませる狩人はいないと思います。」
鉄面皮さん「好きなようにして好きなようにさせておけばいい」
スカーフレッドさん「無駄な発言してるよりそれぞれの発言をじっくり見た方がよほど良いわ」
栗原はるみさん「遠回しやんけ!直截に言うなら栗原狼とかっていううやろ!」
ダムドさん「とりあえず劇画は村にしか見えんからまだ3W残ってるとみるようにな」
チェリーさん「ふ、不安しかねぇ……」
プールさん「鉄面皮さんのストレートさに笑う」
高野聖さん「占い、どっちかは真だろうし、だから抹茶ごはんは村でみてあげましょう」
抹茶ごはんさん「俺がこの村を勝たせてやる」
チェリーさん「そやねん、霊能がしんでるねん
かんがえるのはそっちやねん」
かるいしさん「ダムドさん 0 票 投票先 → 鉄面皮さん
おいおい 俺以外に唯一センスある投票してる ダムドさんを指定ですか」
栗原はるみさん「普通に見ると薄い。けど違うんだなーコレが」
小栗さん「遠回しも何もそういってるのですが>栗原」
ダムドさん「真狂にしろ真狼にしろ狂狼にしろここで占いを切る意味はまったく持ってない>パズドラ」
鉄面皮さん「くたばっちまえ」
十四番目のずささん「劇画が狼かどうかを単体で判断するのはナンセンス
重要なのは霊能が噛まれたという一点のみ」
加速世界さん「ちがうっぽいぽいのでいいや」
ピィンピョンさん「にしても、GMさんありがとよ!こんだけ過疎が進んでるわかめてで、
よく2村もたててくれたわ、マジサンクス!」
抹茶ごはんさん「安心しろ。俺が村人生になったら、勝ちか最低でも引き分けにはしてやる。
狼は大体わかった」
かるいしさん「そんなとこより 昨日 人外宣言してる鉄面皮でいいんだが」
加速世界さん「分け筋探してあげるから」
パズドラさん「劇画狼はうすいだろ」
栗原はるみさん「それ、遠回しにおれ狼っていってるやんけ。ずさこのやろう」
小栗さん「邪魔だからどうにかしたいんですね。わかります>栗原はるみ」
加速世界さんダムド君狩り狐ならCOしてね?
スカーフレッドさん「2-1で霊能噛まれなんてあらゆる内訳・展開でありうる噛みなのに
その中身を今考えたって答えは見つかるものでは無いわ」
パズドラさん「そもそも劇画が狼かどうか考えて投票したやついんの?」
ピィンピョンさん「かるいしさん 「なんで劇画が狼だからといって霊脳噛むという安直な思考へ直結するのか
わからん」

なんでそういう思考がないのかがわからん」
鉄面皮さん「意見を出すのはいつでも自由
問題はその発言を他人がどう見るか」
ダムドさんCOはないぞ
チェリーさん「よし、お前を信じるからお前噛まれるなら遺言言ってけよ」
パズドラさん「霊能結果うんぬんよりも占い初日が見えてる可能性のほうがたかい」
プールさん「今日で終わるから大丈夫(楽観的)>加速世界さん」
ダムドさん「潜伏占いは流石にまだ考えなくていいのではないのか?」
さん「今日霊能噛まれたってことは霊能結果見せたくなかったということ
つまり劇画投票者にオオカミがいないということか?」
栗原はるみさん「小栗きのうからくせーな。くせーぞ大体だな栗をかぶせてきてる時点で臭い」
抹茶ごはんさん「俺を信じろ。そして、どっちが人外かわからないが、俺の恐ろしさに気づいたから確定○にしたんだよ。明日は俺が噛まれるぜ」
加速世界さん墓地闇三体なのでダムド君
パズドラさん「早いもへったくれもないと思うんだけどなぁ>ダムド」
かるいしさん「明後日まではなんでだめなの?」
ピィンピョンさん「ま、眺めさせてもらうか。」
十四番目のずささん「霊噛みは占い両偽が狼に透けていたか、狼が吊れた可能性を考えられる。
◆ダムドさん「劇画は挨拶遅すぎて逆に村にしか見えんのじゃが>抹茶ごはん」
それなら劇画を露骨にかばっていたダムドは吊り位置」
加速世界さん「絶対だよ?」
小栗さん「少なくとも栗原狼でみていいだろうな」
ダムドさん「テンプレ発言だが占い吊りはまだ早いぞ>パズドラ」
加速世界さん潜伏占い主張したい人は明日の朝一までね?
パズドラさん「2-1で役欠けを考えるような発言がなかったのが以外だけど」
プールさん「?さんの占い理由が長くなっててショック」
高野聖さん「抹茶ごはんが共有だったりしたら激おこ」
栗原はるみさん「結構じしんあるけどそういう時に限って外れてるんだよな」
ピィンピョンさん「パズドラさん 「栗原吊ろうぜ」
だめだこのパズドラ。早く何とかしないと。。。」
かるいしさん「なんで劇画が狼だからといって霊脳噛むという安直な思考へ直結するのか
わからん」
小栗さん「こうなるなら?真か栗原狼?狂の両偽しかない」
チェリーさん「抹茶2○とかマジかよ、ショッキングふつう村の名前の通りじゃねーか」
ゲームマスター「ピィンピョンさんおつかれさまでした。」
栗原はるみさん「霊噛みならダムド吊りの理由はよ」
スカーフレッドさん「おはよう」
抹茶ごはんさん「劇画が狼だったんだよ」
加速世界さん「ごはんが竹達」
ピィンピョンさん「おいもう死んだじゃねーかよ。狩なにやってんの!」
高野聖さん「おっはー」
パズドラさん「栗原吊ろうぜ」
チェリーさん「れいのおおおおおおおおおおおおお」
抹茶ごはんさん「かった 俺はかったぞ」
栗原はるみさん騙りにでなそうな狼にみえたから。
劇画吊りを身内誘導しそうな感じに見えたから
十四番目のずささん「霊噛みならダムド吊り」
さん「◆抹茶ごはんさん 「いや、劇画つっといたほうがいい。」
◆抹茶ごはんさん 「よし、劇画吊り、まったなし。ここが狼でなかったら、俺が責任をとる」
発言数6で内容はほとんど捨ての劇画に対するコメント
劇画が狼だったら自分の信用上げるための発言に見えるし、
劇画が村でも釣りやすいところに誘導して発言数と釣り数稼いだだけ
あやしいので占い」
抹茶ごはんさん「こいやああああああ」
パズドラさん「おはよう」
小栗さん「おはよう」
十四番目のずささん「おはよう」
鉄面皮さん「こんばんは」
ダムドさん「おはよう」
栗原はるみさん「占いCO抹茶ごはん◯」
さん「占い師CO抹茶ごはん○」
プールさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(15/02/28 01:33:48)
ピィンピョンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピィンピョンさんを狙います。 >>> ? <<<
加速世界さんの会話「なぎゃい」
チェリーさんの会話「死ぬならあいつっすね、栗原」
加速世界さんの会話「多分片方死亡して」
加速世界さんの会話「どーせ明日は黒乱舞するだろ」
チェリーさんの会話「あれ、マジで?wwwwwwwwwww
ちょっと今の感じじゃダメそうなので相方優先でよろっすww」
加速世界さんの会話「名前出てない奴はあんま内容見てない」
加速世界さんの会話「左ほど吊りたい」
加速世界さんの会話「いや、吊りたい位置なんだがwww」
チェリーさんの会話「ダムドは村っぽいと確かに思ったかも」
チェリーさんの会話「はーい」
さんの遠吠え「了解した」
加速世界さんの会話「必要な時に出てくれたらおーけーよ」
さんの遠吠え「霊能襲うけど、身内霧は無理だ
劇画が生きてればそれも戦術の一つだったかもしれないが」
小栗さんの遠吠え「噛めたら○いらない」
チェリーさんの会話「とりあえず○貰ったんで相方が引きずり出すか死ぬまでゆっくりしてます」
加速世界さんの会話「ダムド>抹茶ごはん=スカーフレッド>かるいし=鉄面皮=パズドラ」
チェリーさんの会話「気になった程度だけど」
抹茶ごはんさんを占います。 >>> 栗原はるみ <<<
さんの遠吠え「これからだけど、今栗原襲ってぐれランげーにするか
霊能襲って信用戦にするか
ちなみに銃殺対応はできない」
チェリーさんの会話「プール と鉄面皮」
小栗さんの遠吠え「霊能噛み行って噛めなかったら俺●とか打てばいいよ」
高野聖さんの念話「劇画さん、おつー」
ゲームマスター「劇画さんおつかれさまでした。」
ピィンピョンさんの独り言「パズドラもめっちゃ釣りたい」
小栗さんの遠吠え「まぁそうなると思っていた」
劇画さん「おつかれ」
さんを護衛します。 >>> パズドラ <<<
さんの遠吠え「まじかよ」
ピィンピョンさんの独り言「マジで狼ワロタw」
2日目の夜となりました。(15/02/28 01:28:28)
劇画さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かるいしさん0 票投票先 → 鉄面皮さん
劇画さん4 票投票先 → パズドラさん
さん0 票投票先 → スカーフレッドさん
ダムドさん0 票投票先 → 鉄面皮さん
ピィンピョンさん0 票投票先 → 劇画さん
チェリーさん0 票投票先 → スカーフレッドさん
プールさん0 票投票先 → 栗原はるみさん
高野聖さん1 票投票先 → 劇画さん
栗原はるみさん2 票投票先 → 劇画さん
抹茶ごはんさん1 票投票先 → 劇画さん
加速世界さん0 票投票先 → 抹茶ごはんさん
小栗さん1 票投票先 → 高野聖さん
鉄面皮さん2 票投票先 → スカーフレッドさん
スカーフレッドさん3 票投票先 → 小栗さん
パズドラさん2 票投票先 → 栗原はるみさん
十四番目のずささん0 票投票先 → パズドラさん
鉄面皮さん「霊吊りとかあぐれっしぶ」
チェリーさん「知恵と勇気があるだろうが!!!」
パズドラさん「ピィンピィンも吊るとこまで決定と」
栗原はるみさん「必死に喋ってないけど それはどういう理由でだよ」
十四番目のずささん「珍しくステ吊りになる予感」
プールさん「劇画さんが共有じゃない???(混乱)」
ダムドさん「ま、今日はグレランになるだろうな」
抹茶ごはんさん「よし、劇画吊り、まったなし。ここが狼でなかったら、俺が責任をとる」
劇画さん「おはステを村認定するのは危険だ」
ピィンピョンさん「あざっす>加速世界さん」
かるいしさん「村人にころす能力はありません。投票できる能力だけです^^」
プールさん「薄々感じてました>ピィンピョンさん」
加速世界さん混乱防止に言うと戯画は相方ではない
抹茶ごはんさん「いや、劇画つっといたほうがいい。」
かるいしさん「鉄面皮さんがジンガイCOしたのでいれておきますね^^」
小栗さん「狼が信用とろうしないのはいろいろな面でないからね>スカーレット」
高野聖さん「(がっかり)>チェリー」
栗原はるみさん「とりあえず稔ある吊りにはなるだろう」
ダムドさん「劇画は挨拶遅すぎて逆に村にしか見えんのじゃが>抹茶ごはん」
さん「劇画がステすぎて不安になる」
鉄面皮さん「みんなころしてやる」
ピィンピョンさん「ごめんプールさん。面白い村にならないかもしれないわ」
スカーフレッドさん「やる気が無い=狂理論とは」
栗原はるみさん「おれは劇画がステだからゆうどうしたとかそういうことじゃないからー
そうゆいうことじゃないからー」
チェリーさん「多分ここにいる人でそのネタ分かる人すくねーから!>高野」
抹茶ごはんさん「多分、劇画が人外なら、ここから必死に喋り始めるだろう」
ダムドさん「無理にとはいわんがグレーにいたらFO推奨じゃぞ>加速世界」
抹茶ごはんさん「劇画吊り把握」
栗原はるみさん「劇画が起きてこない」
高野聖さん「チェリーといえば錯乱坊」
十四番目のずささん「チェリーじゃなくなると真っ黒になるのか」
小栗さん「?やる気なさから狂に見えるんだけど信用勝負とかになるなら真くさくはなる。」
ピィンピョンさん「どうしよ、村と俺とのテンションの違いに気づいて愕然としているorz」
劇画さん「おはよう」
パズドラさん「栗原の偽者が確定したので吊り」
加速世界さん「こっちでいいですか」
かるいしさん「「どうてい仲間を占いました」
これだったら神だっただけに残念。まだ羞恥心が感じれられる。」
さん「チェリーさんはそのまま真っ白でいてくださいね
汚い大人になっちゃだめですよ」
抹茶ごはんさん「やはり、争わなければいけないのか…………」
栗原はるみさん「とりあえず劇画吊っておこう」
チェリーさん「なんかまずそうじゃね?>まっちゃごはん」
加速世界さん春風に漂うマリエルが共有者をします
ダムドさん「落ち着け、漢字に直すと道程かもしれんし>チェリー」
高野聖さん「抹茶ごはんてウマいのか?のか?」
栗原はるみさん「五吠えで?が語だとしたら狼は全体的にやる気が無いな」
プールさん「理由が簡潔で分かりやすいので?さんに一生付いていきます」
小栗さん「栗原真狼?真狂」
鉄面皮さん「つまり今は共有ではないと。吊りで。」
ピィンピョンさん「大丈夫だ。これから盛り上がるはずだから>プールさん」
栗原はるみさん「あんまり?狼っぽくないな」
ダムドさん「歴史を繰り返してはいけないぞ>抹茶ごはん」
かるいしさん「せがりいじり?」
加速世界さん共有でした
スカーフレッドさん「おはよう」
チェリーさん「ひ、ひでぇりゆうだ!横暴だ!」
プールさん「2−1とか普通すぎて寝ます」
高野聖さん「『たかのせい』じゃないよ!『こうやひじり』だよ!」
パズドラさん「そういう雑魚はこの村にはいらないから>抹茶」
栗原はるみさんこいつがズサかその一個前だから。
最後蹴りがあったのかは見てない
高野聖さん「おっはー」
さん「理由:どうていだから」
ピィンピョンさんこんなCNだから、あいうえお作文もできや
しねえ。だから普通にCOだ。俺は霊能者だ。
ピィンピョンは霊能者だ。呼びにくくてすまんな。
チェリーさん「おはよう」
十四番目のずささん「おはよう」
さん「占い師COチェリー○」
栗原はるみさん「占いCO十四番目のずさ◯」
ピィンピョンさん「おはよう」
かるいしさん「おはよう」
鉄面皮さん「こんばんは」
抹茶ごはんさん「引き分けを目指そう」
パズドラさん「おはよう」
小栗さん「おはよう」
プールさん「おはよー」
ダムドさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/02/28 01:21:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 小栗 <<<
チェリーさんの会話「同じく……」
加速世界さんの独り言「進行位置は好き」
プールさんの独り言「色がいい感じに固まってるなとか思ったらそうでもなかった」
ゲームマスター「11人がおかわり組。」
加速世界さんの会話「じゃあCOしてあとはステっとくわ……」
チェリーさんの会話「わかりました!」
さんの遠吠え「了解」
さんの遠吠え「私は●ぶつけられたらそのまま死にます
もぐる予定です」
加速世界さんの会話「占いよけ吊り除けめんどいもの」
小栗さんの遠吠え「自由行動で」
加速世界さんの会話「いや普通に出るよ」
ピィンピョンさんの独り言「こんなCNだから、あいうえお作文もできや
しねえ。だから普通にCOだ。俺は霊能者だ。
ピィンピョンは霊能者だ。呼びにくくてすまんな。」
さんの遠吠え「語りとかどうしましょ
みんなもぐりますか?」
プールさんの独り言「久しぶりに見たとか言われると、記憶の片隅には残ってるんだなーとかちょっと嬉しくなっちゃいますよね
私だけですかね」
チェリーさんの会話「加速世界さんは潜伏したり騙ったりしちゃうんですか?
それとも普通に出るんですか?」
十四番目のずささんを占います。 >>> 栗原はるみ <<<
チェリーさんの会話「はーい」
加速世界さんの会話「じゃあお互い殺したい位置言い合って指定していこう」
高野聖さんの念話「連理スローさん、おかわり村をありがとう!」
かるいしさんの独り言「またむらか」
チェリーさんの会話「●展開とか○もらってなかったら普通に出たいです
指定は苦手っす」
パズドラさんの独り言「おなかいたくなってしまう」
プールさんの独り言「村人が一番緊張しちゃいますね」
高野聖さんの念話「コンコーン!好きなヤツ来た〜♪」
パズドラさんの独り言「狩人とかやめて」
チェリーさんの会話「よろしくー」
さんの遠吠え「わたしもです」
抹茶ごはんさんの独り言「よし、今度は村人だから、万が一があっても大丈夫。」
劇画さんの遠吠え「よろしく」
ピィンピョンさんの独り言「希望の役職が来た。この時間の、この村に限っての希望役職。」
小栗さんの遠吠え「希望役職が来ません」
さんの遠吠え「よろー」
加速世界さんの会話「よろしく」
ダムドさんの独り言「また村か」
抹茶ごはんさんの独り言「2回連続引き分けを目指そう」
ゲームマスター「完全燃焼してくださいね!」
加速世界さんの会話「やっぱGMの村役職率高い」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/28 01:17:10)
十四番目のずささん「よろしく」
ダムドさん「よろしく頼むぞ」
高野聖さん「よろしく!」
ピィンピョンさん「よろしくね。」
プールさん「よろしくね」
鉄面皮さん「よろしくお願いします」
チェリーさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「やっぱり前村のアレは無いですってw」
ゲームマスター「@1」
鉄面皮さん「ほう10分で集まるとは」
ゲームマスター「5分で集まるとか新記録ですよ。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

02/28-01:05
(生存中)」
ゲームマスター「@2」
ウォルフィーさんがダムドに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「PLです。更新確認します。」
仮ちゃんさんが高野聖に名前を変更しました。
kariさんがスカーフレッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「確認してくるです。」
kariさんが小栗に名前を変更しました。
さん「すごい速さであつまった・・」
kariさんがウォルフィーに名前を変更しました。
kariさんが十四番目のずさに名前を変更しました。
kariさんがチェリーに名前を変更しました。
kariさんが栗原はるみに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと待って下さいね。」
プールサイドさんがプールに名前を変更しました。
十四番目のずささん「14/17から入村したはずなのにずさとかこわい」
ゲームマスター「んん??」
kariさんがプールサイドに名前を変更しました。
kariさんがパズドラに名前を変更しました。
kariさんがピィンピョンに名前を変更しました。
kariさんが加速世界に名前を変更しました。
kariさんが抹茶ごはんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ね?ね?」
kariさんが鉄面皮に名前を変更しました。
十四番目のずささん「え」
パズドラさん「オレを信じて」
kariさんがかるいしに名前を変更しました。
十四番目のずささん「こんばんは」
パズドラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 01:10:39)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 01:10:33)
栗原はるみさん「いけるかしーじゃすじゃん」
スカーフレッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 01:10:14)
鉄面皮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 01:10:05)
ゲームマスター「実際勝算はあるのです。」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
小栗さん「こんばんは」
さんが劇画に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 01:09:01)
抹茶ごはんさん「こんばんは」
加速世界さん「華金」
ゲームマスター「???「行けるかいけないかじゃない。行くんだよ。」」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 01:08:42)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 01:08:33)
栗原はるみさん「いけるのか」
ゲームマスター「更に四名様こんばんは。」
高野聖さん「おっす」
ゲームマスター「3名様いらっしゃいませ。」
チェリーさん「こんばんはわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 01:07:54)
仮ちゃんさん」が村へやってきました。(15/02/28 01:07:52)
プールさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 01:07:46)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 01:07:43)
ダムドさん「こんばんわ」
ピィンピョンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 01:07:19)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 01:07:17)
さん「こんばんは
ありがとうGMさん」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 01:06:47)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「終わった後、一人で大笑いしていたのが恥ずかしかったです(´・・`)」
劇画さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/02/28 01:06:13)
ゲームマスター「流石にあんまりだと思いまして。」
ゲームマスターテンプレVer6.2.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □各種の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '   □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'    □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´  □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□メタな発言は止めましょう
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です

★初心者の方へ★

┃  ∧_∧    
┃ ry ・ω・ ヽっ □初心者の参加は歓迎しますが昼時間中の初心者COは禁止となります
┃`!       i   □初心者COとは「自分が初心者であると他者に知らせる行為」です 
┃ゝ c_c_,.ノ   □HNとCNが同じだとキックされる村もあるので違うものにしましょう 
┃  (       □人狼になった場合は勝手に噛み操作をしてはいけません
┃   )
┃ ∧_(∧   ★トリップの付け方★
┃(・ω・ )  □「アナタのHN」の欄に「名前#◯◯」と入力します
┃ ∪ ∪ )  └#は半角。◯◯の中は任意の複雑な文字列にして下さい
┃  しーJ  └無難なのは「漢字1つ、平仮名1つ、ローマ字2つ、数字2つ」の組み合わせです
┃ └使用可能なトリップキーは8バイトまでです(全角文字は2バイト半角文字は1バイト)
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
かるいしさん「テンプレ前余裕でした」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 01:05:36)
戻る