過去の記録
◆ 村人たち [生存中 12人・死亡 5人]
 
 

ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
ブボボボ
◆32d.25qqcg
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヒョウウン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(生存中)
 
 
五輪
藍 ◆indigoXXNM
[共有者]
(生存中)
 
 
雪軸
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
両手に空を
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハイテンション
◆Luna94KiDA
[村 人]
(生存中)
 
 
ろりにゃんこ
◆F6pEjf/V16
[霊能者]
(死 亡)
 
 
事例
楽園 ◆Aa1YST5PRw
[人 狼]
(生存中)
 
 
すべりこみ
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(生存中)
 
 
赤の宝石
従者 ◆cvZNr8GVfo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
早生まれ
畠 ◆btk..KXiNo
[人 狼]
(生存中)
 
 
フエリ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
最年長かも
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
使用量
◆OzcuEg0vp2
[人 狼]
(生存中)
 
 
まどろみ消去
もら ◆H7YjDs433A
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須・深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 143109番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「    -'''゙ ̄" ̄"`'',,
   /         ヾ,/⌒)
 /  i  >   < i/ /゙
/゙   l  ´(__人__)`ノ /  次村へGO!
丶,_,,/丶_      ノ
 _ / __,  ヽ  /
( (__,)    /」
両手に空をさん「GMさん村立てありがとうございました」
まどろみ消去さん「>>使用量さん
いえいえお気になさらずに」
ゲームマスター「本当にマシントラブルが起きると昼時間中に言うか言わないか悩ましいですよねえ。」
両手に空をさん「ただあれか五輪さんが言ってたように朝一ryのくだりがあったら仕方ないのか」
使用量さん「おなかまもありがとうございました
お役に立てなくてごめんなさい 村のみなさんもありがとうございました」
最年長かもさん「皆さま、ありがとうございましたー!
近いうちにお会いしましょー☆」
使用量さん「GMさん村立てありがとうございました
狂人さん、本当にごめんなさい!」
ろりにゃんこさん「メタすぎるよなーっておもって、躊躇してしまった。ごめん。」
早生まれさん「村建て同村ありがとうございました」
使用量さん「おつかれさまでした」
ヒョウウンさん「流石に釈明があればグレ吊りになったと思うが何も言わなかったのが霊吊りになった原因だと思う>両手に空を」
両手に空をさん「と言っても霊即吊り反対派も結構おったのな
満場一致で吊れたわけでもないのね」
ゲームマスター「おかわり立てました。勢いで。」
ゲームマスター「 〜 酉必須・ショッキングふつう村 〜 143110番地」
まどろみ消去さん「村建て同村ありがとうございました」
早生まれさん「柱投票続ければよかったの?wそうだね!」
まどろみ消去さん「すごい迷ログですね笑」
最年長かもさん「狼さんたち、投票変えなかったねえ」
ハイテンションさん「村が立つなら行きたい!」
すべりこみさん「占い全人外とかすごいですね(こなみかん)」
ヒョウウンさん「ちょっとメタになってもそれは言ったほうがいいと思うぜ
何も言わないと言い訳すらできない人外に見えちまうんだしさ>ろりにゃんこ」
ハイテンションさん「あの日から役全偽に見えて、あの日しか吊ってくれないだろーって思って霊誘導してた
今日以後も役ロラし終わって殴りあうつもりしかなかった>両手に空を」
まどろみ消去さん「お疲れさまでした」
赤の宝石さん「なんていうかすごい内訳ですね(日本語不自由)」
フエリさん「占われてるからダメかとおもいましたが心いないのでよかったっすわ」
最年長かもさん「村が建つなら、お世話になりませう」
早生まれさん「使用量>柱>赤の宝石>で考えてたけど」
フエリさん「焼くロラするしかなくなったけど 柱の出方が残したくなかった
感じの出方だったから 柱からの焼くロラでしたね>両手さん」
両手に空をさん「3日目霊吊り派が結構多かったから焦って吊らんでもそいつらがどうなるか見てれば推理できるくないかね

遅いから吊りってのは怯えて考える事を放棄してるようにしか思わん〜」
ゲームマスター「立て直します?」
さん「両手に空をさん 「またキミタチの共有か
草が生えるw」
ワロタw」
すべりこみさん「村縦同村ありがとう」
すべりこみさん「予想が大外れしたからこれでいいや」
ろりにゃんこさん「初日占いなら、引き分けでよかった。村ありがとう」
両手に空をさん「あんだけ占いにオーラなくて霊能も吊るとなると役ロラが一番安定する気するけどどう?」
事例さん「おつかれ」
早生まれさん「やっぱり全偽だった 〜おわり〜」
両手に空をさん「てかさー一つ聞きたいんだけど」
使用量さん「え」
フエリさん「ナイス引き分け!!!」
すべりこみさん「・・・」
ブボボボさん「あへ〜」
五輪さん「おつかれ」
ろりにゃんこさん「よかった、引き分けでよかった」
最年長かもさん「マジかーー!!wwww」
早生まれさん「誰か票変えてもええやん!!!!!!!」
両手に空をさん「まともなハイテンションに2票入ってる時点で勝てる気しねーwww」
雪軸さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「なんですかコレwwwwwwっうぇえwっうぇっうぇwww」
事例さん「なんというけつまつ」
ハイテンションさん「お疲れ様でした」
ヒョウウンさん「・・・」
さん「ま、これはこれでいいんじゃないかな。」
ろりにゃんこさんすみませんでした。マウスが上手く動かなくて、更新ボタンを押せなくて
遅れました。
下界で、これいうのは、マナー違反と思っていいませんでした。
ごめんなさい。
ハイテンションさん「終わった」
赤の宝石さん「お疲れ様でした」
両手に空をさん「ナイス引分」
早生まれさん「なんでやねん」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「引き分け」です!(15/02/28 01:01:18)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

4日目 投票結果。
ヒョウウンさん5 票投票先 → ハイテンションさん
使用量さん5 票投票先 → ヒョウウンさん
ハイテンションさん2 票投票先 → 使用量さん
事例さん0 票投票先 → 使用量さん
さん0 票投票先 → 使用量さん
フエリさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
早生まれさん0 票投票先 → 使用量さん
赤の宝石さん0 票投票先 → 使用量さん
ブボボボさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
五輪さん0 票投票先 → ヒョウウンさん
雪軸さん0 票投票先 → ハイテンションさん
すべりこみさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
ゲームマスター「引き分けクルー???」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ヒョウウンさん5 票投票先 → ハイテンションさん
使用量さん5 票投票先 → ヒョウウンさん
ハイテンションさん2 票投票先 → 使用量さん
事例さん0 票投票先 → 使用量さん
さん0 票投票先 → 使用量さん
フエリさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
早生まれさん0 票投票先 → 使用量さん
赤の宝石さん0 票投票先 → 使用量さん
ブボボボさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
五輪さん0 票投票先 → ヒョウウンさん
雪軸さん0 票投票先 → ハイテンションさん
すべりこみさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
両手に空をさん「ハイテンションが結構頑張ってるなってイメージ」
ゲームマスター「使用料さんの信用を考えると身内は強いかも。」
ゲームマスター「このまま引き分けになったらレジェンド村ですね。」
両手に空をさん「潜伏狼が両方仲間の騙りに入れてるのが」
ろりにゃんこさん「使用料さん視点、人外3ですからね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ヒョウウンさん5 票投票先 → ハイテンションさん
使用量さん5 票投票先 → ヒョウウンさん
ハイテンションさん2 票投票先 → 使用量さん
事例さん0 票投票先 → 使用量さん
さん0 票投票先 → 使用量さん
フエリさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
早生まれさん0 票投票先 → 使用量さん
赤の宝石さん0 票投票先 → 使用量さん
ブボボボさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
五輪さん0 票投票先 → ヒョウウンさん
雪軸さん0 票投票先 → ハイテンションさん
すべりこみさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
両手に空をさん「ま、霊能吊ってその後使用量吊るのはいいね〜」
ゲームマスター「何故柱が。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ヒョウウンさん4 票投票先 → ハイテンションさん
使用量さん4 票投票先 → ヒョウウンさん
ハイテンションさん2 票投票先 → 使用量さん
事例さん0 票投票先 → 使用量さん
さん0 票投票先 → 使用量さん
フエリさん1 票投票先 → ヒョウウンさん
早生まれさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
赤の宝石さん0 票投票先 → 使用量さん
ブボボボさん0 票投票先 → 五輪さん
五輪さん1 票投票先 → フエリさん
雪軸さん0 票投票先 → ハイテンションさん
すべりこみさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
ろりにゃんこさん「まあ、自分のミスはミスで申し訳ないけど、狼視点、人外3でたという情報を残せたのはよかった」
両手に空をさん「柱()」
ゲームマスター「妖狐の従者さんは人狼への命中率高いイメージですが。」
ヒョウウンさん「柱」
ハイテンションさん「単純に真あるならまだそっちってだけ
リスク管理っすよ!>雪軸」
フエリさん「信用下がるだけだから俺ならやらんな>ハイテンションさん」
ヒョウウンさん「真狼だったら狼特攻になるところだけどそれだったら狼(?)がラインを切ったことになるだろうからな」
赤の宝石さん「私に任せとけばいい事あるよきっと」
さん「つーことで、赤の宝石or初日で見ていけばいい」
ブボボボさん「つまり噛まれないということは・・・」
早生まれさん「アハハハハ」
雪軸さん「狼だと思うほう残して狂狼でみてる狂のほう吊ろうとか何言ってるのかね」
ゲームマスター「ろりにゃんこさんのマナーの良さは欽ちゃんに褒めてもらえることでしょう。」
五輪さん「うっかり言ってしまった>ヒョウウン」
両手に空をさん「でも狼視点赤の宝石真占いなんか
結構面白くなりそうw」
早生まれさん「今グレランして共有とか吊るお笑い村っぽいので」
ハイテンションさん「いきなりしそうじゃない?>フエリ
仮に霊が真で狂判明していた場合占い決め打ちにして詰まないようにしたいんだから」
事例さん「真協ならかみにくるはずでは」
さん「追えねーよ>雪軸さん
あんまり信用されてなかったとはいえ、昨日霊能とライン切れてるんだぞ?
そんなの護衛する狩がどこにいるんだよ?少なくとも今日は使用量が
めっちゃ襲撃しやすい日だったはずだ。真ならな」
すべりこみさん「使用料が狂人くささあふれさせすぎてて扱いにとても困る」
フエリさん「この村の共有が使えないことが確定しましたので役職釣ります」
使用量さん「あ、ごめんなさい青文字は理由です
理由って書かないといけなかったですね>すべりこみさん」
雪軸さん「ハイテンションはそういうならなぜ赤吊りにいかないのかね。
狂吊ろうとして狼だともうほう吊らないのかね」
ブボボボさん「よくて真狂。」
ヒョウウンさん「◆五輪「占い師は噛まれないように」
昨日ちょっと聞きそびれたんだが2日目のこの発言の意味を教えてくれないか?>五輪」
フエリさん「赤の宝石が狼だとしたら使用量も偽確定だし。
そもそもそんなに露骨にいきなりかみ合わせなんてしますかねぇ?>ハイテンションさん」
両手に空をさん「これは狐探しでグレー噛みまくるけど云々って感じか」
早生まれさん「占い狂狼で考えるとやっぱり昨日真吊った気がするけどもうそういうの見ようがないしもういいや(投げやり)」
ブボボボさん「まあ占いは真狼はないやろ〜」
すべりこみさん「君の発言はおかしすぎる
どうして今日○だした五輪を疑うような発言をするんだ>使用料」
ハイテンションさん「使用量吊り私余裕で賛成するよ、両偽に見えるし
というより狂狼ー狼に見えます!」
五輪さん「使用量にはがっかりした」
雪軸さん「使用量のほうがまだ真追える。」
ハイテンションさん「そう、昨日の死体が噛み合わせにしか見えないんですよ!よよよ!」
両手に空をさん「昨日霊能吊るなら役ロラ推奨なんですけどねもう」
さん「でも、どうせこっから方向転換なんてしないんだろうな。」
ヒョウウンさん「赤の宝石の理由の書き方的には狼はないような感じがするが
それでも昨日の死体が噛み合わせにしか見えないのは気のせいか?」
すべりこみさん「共有は出なくていい位置にいるのか?そうでないなら出てほしい」
使用量さん「私はわかるけど、五輪さんが確信持っていたのが不思議だったです>すべりこみさん」
さん「どうしよっか。俺はだいぶ昨日釣ったのが真霊能だと思ってるから、
使用量ニセで扱っていきたい。何なら今日釣りでもいいと思ってる
ぐらいだけど。」
雪軸さん「やる気を感じられない。というより適当にやりすぎて狂にしか見えない」
事例さん「占い両方かまれにこないのな」
ろりにゃんこさん「本当は下界でいいたかったけど、それをいうのは、ダメだとおもって、無言になってました。すみません」
ハイテンションさん「私は赤の宝石が狼で、使用量が狂人に見えるので
人外吊ってる数が多い使用量が吊りたいです!」
早生まれさん「吊るタイミングが昨日しかないからしょうがないんやで
どうせ7日目とかになって霊能いても吊らんやろ?」
フエリさん「共有が昨日でない意味が無い、さっさと出ろ。
今日占われたらクズ確定。」
両手に空をさん「狼狐ー真(しかも狂人に●)は予想外」
五輪さん「おはよう」
使用量さん「私も2日目からちょっと思ってました<ハイテンションさ足りない」
まどろみ消去さん「お疲れさまでした」
すべりこみさん「使用料は自分の視点ちゃんと見えてるか?」
ブボボボさん「深夜村らしく占い理由の気合が足りませんね」
早生まれさん「使用量真で追うならろりにゃんこ吊る必要なかったけど追ってないから関係なかった」
事例さん「グレーかみか」
雪軸さん「赤の占い理由がふざけすぎてますね」
両手に空をさん「最年長かもさんおつー」
さん「うん、この噛み見て昨日釣ったのが真霊能の可能性が上がった。
ほんとお前らはすぐ釣るなあ。いっとくけど、これは嫌味で言ってるんだからな」
フエリさん「共有はいますぐCOしろ。」
ゲームマスター「両手に空をさんおつかれさまでした。」
使用量さん村視点で霊能偽ってわかるんですか? 何か見えてますか?
ハイテンションさん「なに!!?これでハイテンションさ足りないの!?」
ゲームマスター「ああ、遅延COで飛ばされましたか。マシントラブルはしかたないですねー」
両手に空をさん「またキミタチの共有か
草が生えるw」
ろりにゃんこさん「いま、電池外してリセットかけたら、もどった。失礼しました。」
最年長かもさん「両手に空をさん、おつー」
両手に空をさん「真狂ー狼の場合、LWドッキドキチキンレース
狂狼ー真の場合、人外パラダイス
どう進めましょう」
すべりこみさん「おはよう」
使用量さん「占いCO 五輪さん○」
事例さん「おはよう」
赤の宝石さん「占い理由
ハイテンションさが感じられない」
早生まれさん「おはよう」
さん「おはよう」
ハイテンションさん「おはよー!!!」
ブボボボさん「おはドババ」
雪軸さん「おはよう」
ヒョウウンさん「おはよう」
赤の宝石さん「占い結果 ハイテンションさん○」
4日目の朝となりました。(15/02/28 00:49:16)
両手に空をさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
両手に空をさんを狙います。 >>> 使用量 <<<
ゲームマスター「共有の会話が全くないのですが。」
ヒョウウンさんの独り言「おはよう」
ろりにゃんこさん「うん、連打ぼたんがなんかはいりこんだみたいで、なんとかうちこんだ」
ろりにゃんこさん「こういうのを言うのは、ゲーム上はまずいとおもっていわなかったけど、霊界では言ってもいいよね?」
ゲームマスター「霊能COしてませんでした???」
すべりこみさんの独り言「ヒョウウンは人外で間違いない
便乗発言を二回とろりにゃんこについて扱いを困ってる感がある
そしてばっちり投票している。間違いない人外」
ゲームマスター「何で?」
ハイテンションさんの独り言「宝石から●が飛んできそう」
ろりにゃんこさん「ごめんなさい、マウスのボタンが変になって、でるのが遅れた。」
五輪さんを護衛します。 >>> ブボボボ <<<
ゲームマスター「ろりにゃんこさんおつかれさまでした。」
赤の宝石さんの念話「まあ霊に狼出るメリット薄そうですが」
赤の宝石さんの念話「まどろみさん狼の狂狐ー狼なら狼視点では真狂ー狼に見えている可能性もあるんですね」
両手に空をさんの独り言「使用量は噛まれた方がわかりやすい
はい」
早生まれさんの遠吠え「噛まない方うらなっといて」
使用量さんの遠吠え「どこか占い先もあったらお願いします」
早生まれさんの遠吠え「潜伏真まで考えたら五輪の方かな」
早生まれさんの遠吠え「五輪か両手が割と有能なので今のうちにやっておこう」
ハイテンションさんの独り言「と、言うわけでね
明日は使用量を吊ろうか!」
事例さんの遠吠え「だれでもいい」
さんの独り言「まあ、それこれ共有が出なかったからってわけでもあるけど。」
赤の宝石さんの念話「狂狐ー狼ならすごい面白い展開ですね」
早生まれさんの遠吠え「まあ吊れたのは僥倖やね 」
フエリさんの独り言「そのまま霊脳つりやがったwww」
事例さんの遠吠え「五輪が潜伏くさいけどな」
使用量さんの遠吠え「狂人さん吊っちゃったんですかねー」
最年長かもさん「ろりにゃんこさん、おつー
こりゃ村はムリゲーかしらん」
さんの独り言「一日ぐらい噛まれるかどうか見るとか、そういうのないのかねえ。
ていうか、この釣りしてる時点で勝てる気がしない」
ハイテンションさんの独り言「ので、ものすごく赤の宝石は噛み合わせに見える」
事例さんの遠吠え「共有なら撤回するはず新レイノウ者」
早生まれさんの遠吠え「両手に空を噛みでいいか」
赤の宝石さんの念話「まあ普通に考えれば対抗狂の狂狐ー真
真は潜伏もありますが初日か最年長さんのどっちかですかね」
ハイテンションさんの独り言「狂狼ー狼
最年長かもは占い噛みっぽい」
さんの独り言「こいつらはホントにすぐ釣るなあ。この釣りで得するのは
ろりにゃんこが狼のときだけだぞ?」
両手に空をさんの独り言「占いショニッチー+霊能即吊りも普通にあるわけで」
赤の宝石さんの念話「とりあえずうまくいったんですかね。ちょっと内訳わかりませんが。」
ハイテンションさんの独り言「霊偽の狂狼じゃないの」
ろりにゃんこさん「おつかれだ」
まどろみ消去さん「お疲れさまでした」
両手に空をさんの独り言「まぁなんでもいいけど
ここで吊るなら役ロラ推奨」
3日目の夜となりました。(15/02/28 00:44:11)
ろりにゃんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒョウウンさん1 票投票先 → ろりにゃんこさん
使用量さん1 票投票先 → ろりにゃんこさん
ハイテンションさん1 票投票先 → ろりにゃんこさん
事例さん0 票投票先 → 五輪さん
さん0 票投票先 → ブボボボさん
両手に空をさん0 票投票先 → すべりこみさん
フエリさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
早生まれさん0 票投票先 → ろりにゃんこさん
赤の宝石さん0 票投票先 → ハイテンションさん
ろりにゃんこさん8 票投票先 → 使用量さん
ブボボボさん1 票投票先 → ろりにゃんこさん
五輪さん1 票投票先 → ろりにゃんこさん
雪軸さん0 票投票先 → ろりにゃんこさん
すべりこみさん1 票投票先 → ろりにゃんこさん
まどろみ消去さん「カーニバルはとにかく長かったですね」
雪軸さん「霊能偽だと思う人は霊能に」
両手に空をさん「というか使用量視点でろりにゃんこを慌てて吊る必要がない」
早生まれさん「ブボボボが真面目になってて笑える」
ブボボボさん「はい、タイムアップ!時間ぎりぎりは真偽つかないのでだめでーす」
五輪さん「更新が遅れることはよくある」
ヒョウウンさん「というかろりにゃんこから弁明すらないんだが」
さん「いいこと言った>ヒョウウン」
すべりこみさん「そのとおり!だからつりたいのさ>両手」
赤の宝石さん「共有ちゃんシャイなのね」
早生まれさん「くっさい村だなあ」
フエリさん「ヒョウウンが完全に後乗りで同じことしかいってないのでつります」
雪軸さん「共有ならあのタイミングで出ませんよ。
共有だというなら撤回しなさい。そうでないなら吊ります」
両手に空をさん「でもさでもさ、使用量視点って、霊能ほぼ狼狐じゃね」
ヒョウウンさん「あー、なんか俺便乗みたいになっちまったな」
事例さん「でも対抗いないなら霊能はつってはだめ」
すべりこみさん「ろりちゃん共有なら優秀だから撤回したら一生ついていくよ(すりより)」
早生まれさん「共有が出ないってことはあっ・・・(察し)でいいんじゃないですかね?(適当」
ハイテンションさん「霊吊りたいです!!」
ハイテンションさん「まぁもぉね!どこもかしこも信用出来ないし!
正直今日吊らなかったら永遠に吊れないし!」
両手に空をさん「五輪鋭すぎて草」
ヒョウウンさん「◆ろりにゃんこ「霊能は朝一よろしくメカドック」
こんなこと言っておいてさっさと結果貼れないんだし霊偽と見て吊りたいところなんだよな」
早生まれさん「おーっと!即吊りしたい説が強いですね!!」
さん「で、若干見落としてたけど、一応ライン切れた形ではあるわけか。
でも正直どこも信じられない。占霊全部」
フエリさん「というか赤の宝石は、使用量視点だと狂人のくせに狼特攻か真の●濃厚なところに
○なんでやはり意味わからん。ねぇな使用量ねぇな。」
両手に空をさん「ともかく使用量が対抗のCO見て○打ったわけではなく使用量は真にしろ偽にしろ赤の宝石にしか結果を出す気はなかったように見える」
雪軸さん「信用できない以上吊りましょう」
ブボボボさん「おっそうだなろりにゃんこは共有なんだろ?」
すべりこみさん「ろりつってみたい
占い両支店でつめていこう」
事例さん「○か」
雪軸さん「霊能視点赤の宝石真しかないので占いの真追うだけなんでもう仕事終了みたいなものですし」
早生まれさん「ここでろりにゃんこを即吊りしたいと言った奴と言わないヤツのチキンレースが始まります」
五輪さん「◆ろりにゃんこさん「霊能は朝一よろしくメカドック」

これ言える奴ががこんな遅れるわけない」
すべりこみさん「これ霊能最年長だったんじゃ・・」
使用量さん「霊能初日でしたね」
さん「使用量があえて〇だししたとか、そういうことを言うのであれば、
アイツ狂人より。でもそこまで考えての行動でなさそう、というのが
一番思ってること」
ハイテンションさん「私も私も!私も霊吊りたいよー!!」
両手に空をさん「全役職が信用できない楽しい(苦しい)展開となりました」
フエリさん「ろりにゃんこつりて〜(ウズウズ)」
ヒョウウンさん「霊能やけに遅かったな
若干乗っ取りの可能性もあるか?」
赤の宝石さん「○もらったわーいわーい(棒読み)」
早生まれさん「赤の宝石狂人なら死体に○出す必要はないんだよなぁ」
雪軸さん「霊能乗っ取りくさいので吊りませんか?」
フエリさん「霊脳おっそ!!!」
ハイテンションさん「なんか全偽もありそーやだなー!!」
事例さん「霊能結果は」
すべりこみさん「赤の宝石なんか役職もってそうだなと思ったら占いかよ
そして○先全員死んでるじゃねえか」
ブボボボさん「遅っ」
フエリさんんじゃ使用量視点では、赤の宝石は狂人の癖に
真の●っぽいところに○うって出てきたんですね^^
おかしいですね^^
雪軸さん「使用量真狂ですね。
狼なら霊能に騙りだすでしょう」
ヒョウウンさん「これ下手したら占い両偽ありえそうなんだが」
まどろみ消去さん「お疲れさまでした」
ろりにゃんこさん「霊能CO まどろみさん○」
さん「使用量が騙りなら、あえて〇打ったのかこれは?」
両手に空をさん「じゃあ真占いは存在してる可能性が高く」
早生まれさん「霊能がいないのう」
ゲームマスター「妖狐の結果が凄いことに。」
まどろみ消去さん「ありがとうございます!実際狼特攻刺さりで噛まれたら嫌だなっていうのも考えました」
ハイテンションさん「霊能いないのー!!!?」
使用量さん◆赤の宝石 「気の合う人が居て良かった>最年長かもさん」

あいさつのあと、最後の方に雑談のみ
相方見つかってショックを受けている狼じゃないかと思いました
ブボボボさん「霊能おらんのか」
五輪さん「おはよう」
赤の宝石さん「おわり」
両手に空をさん「すべりこみ吊りでよろしいか?」
事例さん「おはよう」
最年長かもさん「あらまー おつでしたー」
ゲームマスター「最年長かもさんおつかれさまでした。」
赤の宝石さん占い理由
まどろんでるらしい

最年長らしい
早生まれさん「おはよう」
使用量さん「占いCO 赤の宝石さん○」
ゲームマスター「カーニバルも文庫版だけ読みましたが面白かったです。ちょっと方向性が機体と違いましたが。」
すべりこみさん「おはよう
朝市長文野郎は釣り」
ハイテンションさん「おっはよー!!!」
両手に空をさん「おはよう」
さん「おはよう」
雪軸さん「おはよう」
赤の宝石さん「占い師CO まどろみ消去さん○ 最年長かもさん○」
ヒョウウンさん「おはよう」
ブボボボさん「おはブリ」
3日目の朝となりました。(15/02/28 00:37:24)
最年長かもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最年長かもさんを狙います。 >>> 使用量 <<<
まどろみ消去さん「>>霊能3人
そうなんですよね。占いで出てこの状況で上手いこと立ち回る自信がなかったのでおとなしく死にました」
ヒョウウンさんの独り言「おはよう」
すべりこみさんの独り言「雪軸と赤い宝石は要チェック」
ゲームマスター「占いCCOだと妖狐特攻ならOKですが、人狼の特攻の場合は「真に当たったから噛んじゃおう」とい横着の危険も。」
すべりこみさんの独り言「初日捨てのほうが役職っぽく見える不思議」
ハイテンションさんの独り言「ロクに発言見てねぇ
明日から伸ばせる自信もねぇ!」
ゲームマスター「霊能COすると人狼の特攻の場合に真霊能とライン切れを起こすので人狼も霊能COとなり、初手●なのに霊能3人というトンデモ展開に。」
早生まれさんの遠吠え「でない方向でいいね?」
フエリさんを護衛します。 >>> ブボボボ <<<
事例さんの遠吠え「れいのうでるのか」
赤の宝石さんの念話「今回はどちらに味方しましょうか」
赤の宝石さんの念話「まあ村と狼がどうなろうと狐的にはどうでもいいというアレですね」
赤の宝石さんの念話「霊能いなかったりしたら面白いですね」
早生まれさんの遠吠え「ああ2騙りにしなくていいならぼくも出ないけど」
まどろみ消去さん「ジョーカーにコズミック!流水先生も大好きです」
赤の宝石さんの念話「明日どうなるんでしょうね。まあ無難に2−1とかですかね。」
事例さんの遠吠え「でるの」
早生まれさんの遠吠え「んー最年長でも噛んでおけばよさそう」
使用量さんの遠吠え「どこ占うか、どこ噛むかありますか?」
まどろみ消去さん「初日で消去されてしまいました><」
赤の宝石さんの念話「初日から●とかびっくりしちゃいますね」
まどろみ消去さん「悩みましたけどどうするのが最善なんでしょうね」
最年長かもさんの独り言「まどろみ消去さん、おつー」
使用量さんの遠吠え「すみません、実際固まってて返事ができませんでした」
ゲームマスター「消去されてしまいましたか(´・・`)」
早生まれさんの遠吠え「事例さん霊能出る?」
まどろみ消去さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「まどろみ消去さんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(15/02/28 00:32:17)
まどろみ消去さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒョウウンさん0 票投票先 → まどろみ消去さん
使用量さん1 票投票先 → まどろみ消去さん
ハイテンションさん0 票投票先 → まどろみ消去さん
最年長かもさん0 票投票先 → まどろみ消去さん
事例さん0 票投票先 → まどろみ消去さん
さん0 票投票先 → まどろみ消去さん
両手に空をさん0 票投票先 → まどろみ消去さん
フエリさん0 票投票先 → ブボボボさん
早生まれさん0 票投票先 → まどろみ消去さん
赤の宝石さん0 票投票先 → まどろみ消去さん
ろりにゃんこさん0 票投票先 → まどろみ消去さん
ブボボボさん1 票投票先 → まどろみ消去さん
五輪さん0 票投票先 → まどろみ消去さん
雪軸さん0 票投票先 → まどろみ消去さん
まどろみ消去さん14 票投票先 → 使用量さん
すべりこみさん0 票投票先 → まどろみ消去さん
最年長かもさん「煙さん、先輩なの?」
まどろみ消去さん「長生きしてくださいね」
さん「それ、面白くないわ>両手」
使用量さん「妥協して右です、今日もそうですし!」
フエリさん「俺より年上のやつみたことない」
さん「うん、いたわれ>まどろみさん」
両手に空をさん「やり直しって言ってんだからもっかい●結果貼り付けるくらい面白い事しろよ」
ブボボボさん「やーいくそじじい」
ヒョウウンさん「さて、もしお前が占い引いて左が初日犠牲者だった場合どういう選択を取るか>使用量
1:初日犠牲者のさらに左を占う、2:妥協して右を占う」
まどろみ消去さん「煙さんって最年長かもさんより年齢高そうです><」
最年長かもさん「わかめて全体で、一番年上みたいな気がしている今日このごろさ」
早生まれさん「理由が消えた も追加で」
使用量さん「すみません、やり直しとまで言われたので…>雪軸さん」
五輪さん「占い師は噛まれないように」
フエリさん「確かに鯖思い、更新連打ダルイ、クリックミスった
このあたりにはハイドロプレーニング現象をぶちかましたい。」
さん「ちょっと評価したら擦り寄りと言われて文句を言い、ちょっと叩くと文句言う。これだから最近の若いモンは。」
両手に空をさん「胸に嵐を」
使用量さん「あ、すみません、入村順とかまったく見ないで右でした…
よかった…」
赤の宝石さん「気の合う人が居て良かった>最年長かもさん」
早生まれさん「じゃあ私とお喋りしましょう」
すべりこみさん「COないようだしおやすみ」
最年長かもさん「話すことないや」
ゲームマスター「レアケなのであんまり思考されてない感じ。」
ゲームマスター「狂人で特攻されると霊能COしてもダメですし占いCCOは最悪なら人狼破綻の襲撃されるしで難しいですよね。」
ろりにゃんこさん「霊能は朝一よろしくメカドック」
雪軸さん「問題ないのだが現実問題をここで理由として出すな>鯖重い」
使用量さん「どき でも、いないといは右にしておきます
やっぱり基本が大切>ヒョウウンさん」
早生まれさん「特技バキュームフェ☆なら紛らわしくなかった」
まどろみ消去さん「もうちょっと早く入村してたら特攻回避できたのかもしれない」
フエリさん「アチシ、絶対身内義理主義☆
にぱ〜」
ヒョウウンさん「一瞬伏せきれずに出てきたって思っちまったじゃねーか>フエリ」
事例さん「●がでてるのでつり」
両手に空をさん「すーりすーりすりすりよーりー」
雪軸さん「遅かろうとほんとに●なら問題ない」
まどろみ消去さん「下で言ったとおりないですよ。おやすみなさい」
使用量さん「今日も元気に鯖が重くないですか、実際><」
五輪さん「おはよう」
さん「本日一番内容のある発言と思う>両手に空をさん」
ヒョウウンさん「お前、左占い教信者だろ>使用量」
フエリさん「というナナオ」
事例さん「おはよう」
すべりこみさん「うわあまどろみの横にブボボボのだしたう●こがついてるぞにげろー」
ろりにゃんこさん「●にCOきいてみようー」
早生まれさん「このくさいやつが初日に吊れない展開だなんてこんなところにいられるか!!」
フエリさん「特技バキュームフェ○」
ブボボボさん「(´;ω;`)」
最年長かもさん「おはよいござます」
両手に空をさん「噛み時間が遅いのにCOが遅い、やりなおし」
ゲームマスター「そして狂人に特攻がヒット。」
使用量さん左もいないし、右占いです
まどろみ消去さん「ない」
すべりこみさん「くっせえな近寄んな>ブボボボ」
ハイテンションさん「●だー!!!おやすみー!!!」
早生まれさん「くさそう」
赤の宝石さん「おはよー」
ゲームマスター「さすがに初日呪殺はなかったですね。」
ハイテンションさん「おっはよー!!!」
まどろみ消去さん「おはよう」
使用量さん「占いCO まどろみ消去さん●」
早生まれさん「おはよう」
ろりにゃんこさん「おはようー」
両手に空をさん「おはよう」
さん「おはよう」
雪軸さん「おはよう」
すべりこみさん「おはよう
終盤になるほど手がかじかんで震えてくるよ☆
どうしようもないね☆★」
ヒョウウンさん「おはよう」
ブボボボさん「モワッ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/02/28 00:26:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 使用量 <<<
ゲームマスター「妖狐は発現量が難しいですねー」
すべりこみさんの独り言「ふわああ」
ヒョウウンさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「あの界隈だと麻耶雄嵩や西澤保彦も好きですね。清涼院はジョーカーとコズミックは好きです。」
両手に空をさんの独り言「スクロールしなくていい初日夜ってなんだ」
最年長かもさんの独り言「時計館が好きだったなー」
ハイテンションさんの独り言「おもいっきり銃殺対応文とか書いてたわ、破棄破棄」
ハイテンションさんの独り言「あっぶね、村人と狂人見間違えてた」
赤の宝石さんの念話「ステルスすれば占われにくくはなりますが、あまり好きではないですね」
最年長かもさんの独り言「一時期、綾辻さんの館シリーズにハマってたなー」
ゲームマスター「森博嗣はSMシリーズは入りやすいですがVシリーズは人物が人を選ぶようです。」
早生まれさんの遠吠え「特攻とかでもイイヨ」
すべりこみさんの独り言「のんびりがんばろう」
赤の宝石さんの念話「占われないようにするのって結構難しい気がするんですが、何かコツとかあるんですかね」
雪軸さんの独り言「占いか狩人やりたいっす」
早生まれさんの遠吠え「なら騙ればいいんじゃよ」
使用量さんの遠吠え「やりたいことがある方がいらっしゃらなければ、
銃殺対応とか無理なんですけど、騙ってもいいですか?」
最年長かもさんの独り言「推理もの書くのは大変だよねー
森さんのは、ほとんど読んだことない気がしまっす」
ブボボボさんの独り言「深夜は眠いぜ!」
雪軸さんの会話「相方○もらいなら出る
それ以外は臨機応変に動く予定」
赤の宝石さんの念話「狐の時って本当に何すればいいんでしょうね」
すべりこみさんの独り言「久しぶりに人狼したら人狼引いてなかなか大変だったから村人で安心した」
まどろみ消去さんの独り言「いいですよね森博詞。特に短編が」
ゲームマスター「従者さんとQB6さん久しぶりに見ました。」
使用量さんの遠吠え「ものすごく、潜伏が苦手です… すぐ死んでご迷惑かけたらごめんなさい!」
ヒョウウンさんの独り言「素村か」
赤の宝石さんの念話「狐ですかそうですか」
早生まれさんの遠吠え「よろしく」
事例さんの遠吠え「よろしく」
雪軸さんの会話「ぬーん」
すべりこみさんの独り言「だらだらー」
五輪さんの会話「よろしく」
使用量さんの遠吠え「よろしくお願いします!」
両手に空をさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
まどろみ消去さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/28 00:21:10)
ハイテンションさん「よろしく!!」
雪軸さん「よろしく」
ゲームマスター「森博嗣好きですよ。単純に面白いし気軽に読めるので。」
赤の宝石さん「よろしくね」
使用量さん「よろしくお願いします」
両手に空をさん「よろしくー」
まどろみ消去さん「なるほど。よろしくお願いします」
最年長かもさん「よろしゅう」
ヒョウウンさん「よろしく頼むぜ」
使用量さん「よかった、私もですw」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
まどろみ消去さん「GMさんも森博詞がお好みで?」
ゲームマスター「森博嗣ですねー登場人物が個人的にはあまりすきじゃないデスが。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「You May Die in My Showも中々。」
使用量さん「森さんでしたっけ」
ゲームマスター「封印再度の副題がWho Insideは素敵だと思います。」
ゲームマスター「18分で更新確認します。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
すべりこみさん「こんばんは
よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがすべりこみに名前を変更しました。
すべりこみさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 00:16:49)
ゲームマスター「枠を拡張します。」
ゲームマスター「15分になりました。」
ゲームマスター「確かに4月生まれの子とか苦労あるのかも。」
ゲームマスター「春休み直前だとみんな色々忙しくててんやわんや。」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが両手に空をに名前を変更しました。
最年長かもさん「それ、いい考え方だねえ>使用量さん」
ゲームマスター「15分までお待ちください」
かかしかもさんが最年長かもに名前を変更しました。
かりさんが使用量に名前を変更しました。
kariさんがヒョウウンに名前を変更しました。
kariさんがハイテンションに名前を変更しました。
kariさんが雪軸に名前を変更しました。
最年長かもさん「ダイジョブそうです♪」
使用量さん「友だちいっぱいできてからお誕生日なのうらやましいですよー<早生まれ」
kariさんがまどろみ消去に名前を変更しました。
kariさんが赤の宝石に名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしかもさん行けそうですか??」
早生まれさん「きたない」
ブリブリさんがブボボボに名前を変更しました。
kariさんがブリブリに名前を変更しました。
さんが五輪に名前を変更しました。
早生まれさん「免許取ってから初回更新までの期間も短くて損した気分になる」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「3村が1つも終わらないのにこんなに集まりました。凄い。」
まどろみ消去さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 00:11:13)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「早生まれって本当に損ですよ。皆さん子供は4月-12月までに生まれるようにしましょう。」
かりさんが早生まれに名前を変更しました。
雪軸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 00:10:31)
ゲームマスター「つまり成人式に出席したわたしは既に概念上は成人なのです(σ^∀^)σ」
ゲームマスター「成人とは何なのか?大人とは何なのか?それは自覚ではないでしょうか。」
ハイテンションさん「運転中なのか?」
ゲームマスター「潜伏案山子さんキック。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
使用量さん「もう寝なさい!と言いたくなりました…>GMさん」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがろりにゃんこに名前を変更しました。
五輪さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/28 00:08:31)
最年長かもさん「GM、そんなに若いの〜?うそーんうそーん」
kariさんがフエリに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「わたしはお酒飲んだら逮捕されるので…」
ブボボボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 00:07:40)
ゲームマスター「四名様こんばんは。」
ろりにゃんこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 00:06:50)
赤の宝石さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 00:05:42)
フエリさん「おこんばんわ」
早生まれさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/28 00:05:29)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 00:05:22)
使用量さん「のどが乾いたときに飲むお酒で、ビール以外に選択肢ってあるんですか?」
ゲームマスター「熱いし喉の渇きが癒やされた感じが非常に薄いです(;・ω・)」
ゲームマスター「甘酒って「ちょっとのどが渇いたな」って時に飲むには不適切ですね。」
ゲームマスター「こんばんは。」
両手に空をさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 00:00:48)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「3つも稼働しているなら余裕でしょと思ったら全部序盤だったのですね(;・ω・)」
さん「こんばんわ」
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    24:15確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 23:57:06)
使用量さん「ありそう! 基本はばっくれてかけ直しますけど<破壊」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ゲームマスター「人狼やっている時に同じ人が3回電話してくると友情が破壊されるそうな。」
kariさんが事例に名前を変更しました。
最年長かもさん「こんばんは。タイミング次第で参加できます」
事例さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 23:55:09)
かかしかもさん」が村へやってきました。(15/02/27 23:54:53)
使用量さん「あ、それはすてきな罠ですねw<Mitei」
ゲームマスター「こんばんは。」
使用量さん「でも、いつも同じ方に立てていただくのはありがたく、申し訳なく、です
プレイヤーでは、電話とかかかってくるのも、困りますよねw」
kariさん「こんばんは!!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 23:52:16)
ゲームマスター「ではwikiの記述を「Mitei」に全部書き換えればちゃんとwiki確認した初心者かどうかが簡単に分かるのですね。」
ゲームマスター「そうなんですよね。わたしは学生だから夕方過ぎからはまず問題無いですけれど。社会人組の方は「GMやってるから出社出来ません><」なんてあり得ないでしょうし。」
使用量さん「wikiに書いてあるからですよーたぶん<kari」
使用量さん「でも実は、私はGMやってみたの1回だけなんです
絶対に、途中で抜けられないから、絶対に邪魔が入らない確信ないと
GMさんってできないじゃないですか いつも感謝しています」
ゲームマスター「どこの鯖でも大体Kariです。」
ゲームマスター「そもそも何故「Kari」なのか?「未定」や「変更前」でも良いではないですか。」
使用量さん「どういうPCなんでしょう><」
ゲームマスター「わたしのPCが悪いんです><」
使用量さん「それ、逆に難しくないですかー! 私、打てないですw」
ゲームマスター「大文字も見ないですね。もっと種類があっても良いと思うのですが。」
使用量さん「そういうとき「かり」や「仮」はとてもいい目安になります」
ゲームマスター「そういえば、わたしは始めた頃KariのつもりでKariと名乗って(?)いました。恥ずかしいので平仮名にしてそのまま。」
ゲームマスター「ミスキックは恐いですね。あれは罪悪感が半端ないですよ。」
使用量さん「KARIさんとかも見ないです」
ゲームマスター「カリさんは全然見ないですねー。あとKariさんも全然いなくなりました。」
使用量さん「全員ローマ字だと、蹴るのも大変ですよね」
ゲームマスター「おそらくローマ字>平仮名>漢字という勢力分布。」
使用量さん「漢字の人もいますね! カタカナは見ないですね」
ゲームマスター「わたしは平仮名のかり派ですが、最大勢力はローマ字のkari派なんですよね。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ハイテンションさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 23:39:47)
使用量さん「自分を見失いそうだったので…」
ゲームマスター「コダワリを感じますね!」
kariさんがかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「3名様余裕のこんばんは。」
使用量さん「こんばんわ、余裕ですよね!」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 23:35:49)
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 23:35:20)
ヒョウウンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 23:35:03)
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    23:50確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター886 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2015/02/27(金) 23:32:56 ID:b9cf3c328

〜 酉必須・深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 143109番地
ゲームマスターテンプレVer6.2.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □各種の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '   □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'    □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´  □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□メタな発言は止めましょう
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です

★初心者の方へ★

┃  ∧_∧    
┃ ry ・ω・ ヽっ □初心者の参加は歓迎しますが昼時間中の初心者COは禁止となります
┃`!       i   □初心者COとは「自分が初心者であると他者に知らせる行為」です 
┃ゝ c_c_,.ノ   □HNとCNが同じだとキックされる村もあるので違うものにしましょう 
┃  (       □人狼になった場合は勝手に噛み操作をしてはいけません
┃   )
┃ ∧_(∧   ★トリップの付け方★
┃(・ω・ )  □「アナタのHN」の欄に「名前#◯◯」と入力します
┃ ∪ ∪ )  └#は半角。◯◯の中は任意の複雑な文字列にして下さい
┃  しーJ  └無難なのは「漢字1つ、平仮名1つ、ローマ字2つ、数字2つ」の組み合わせです
┃ └使用可能なトリップキーは8バイトまでです(全角文字は2バイト半角文字は1バイト)
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
戻る