過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
フォルテッシモ
緑茶 ◆GREENT.SZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
六角
景観 ◆AJGsoLY0k2
[村 人]
(死 亡)
 
 
しおこしょう
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かがやき
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
懲役339年
れんか ◆LOtusVEc3c
[狩 人]
(生存中)
 
 
ピアニッシモ
ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(生存中)
 
 
おんぼろマーチ
あお ◆OEkT1RsSC6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
のら
◆sXWRbHvvF2
[村 人]
(死 亡)
 
 
鴎システム
poh ◆9HS3.VU4Bk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
音楽
花火 ◆OQOQI.cPZM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紀州
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1678回12人狐無し村 〜 143108番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ様でした」
懲役339年さん「妄信させてくれた占いに感謝 GMさん村たてありがとう」
フォルテッシモさん「GM同村お疲れ様でした
裸エプロンは恥ずかしかったです」
六角さん「お疲れ様でした」
ピアニッシモさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
フォルテッシモさん「恥ずかしかった///////////」
ピアニッシモさん「『見せて見せて!!』」
しおこしょうさん「村縦同村ありがとうございました
狂人と仲間はすみませんでした」
ピアニッシモさん「『見たい見たい!』」
おんぼろマーチさん「GMさん、皆さんまたよろしくお願いします」
ピアニッシモさん「『見せてくれるの?』」
フォルテッシモさん―検―閲―
六角さん「ありがとうございます>鴎システムさん」
鴎システムさん「では、GM同村の皆様お疲れ様でした」
ピアニッシモさん「『わくわく>フォルテッシモ』」
フォルテッシモさん「『しょうがないな…』『約束は約束だもんね』」
鴎システムさん「発言が素直でかわいかった>六角」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ピアニッシモさん「『消去法でかがやき狂かもって思ってたから』『占って』『噛ませた』」
のらさん「紀州が主役だったねー狩人も噛み避けGJ」
ゲームマスター「ニートは噛まれるもの」
音楽さん「ではログを見返してきます。GM同村ありがとうございました」
フォルテッシモさん「『僕にしては』『なかなかいい戦いだったぜ』」
紀州さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました」
六角さん「なんで僕そんなに村で見られてたんですかね」
のらさん「おつー」
ピアニッシモさん「『本家には申し訳なかったね』『稚拙なRPで』『じゃあ裸エプロン見せて>フォルテッシモ』」
ゲームマスター「『お疲れ様でした』『両陣営とも』『頑張ったね』」
しおこしょうさん「お疲れ様相方ごめんね
あー狂人そこかああああああああ」
フォルテッシモさん「村陣営が優秀でした(僕以外)」
音楽さん「お仲間には申し訳なく。精進します 霊噛んだ時点でうっすい身内誘導もいらないな」
ピアニッシモさん「『みんなはおつかれさま』」
懲役339年さん「おつかれさまでした」
おんぼろマーチさん「お疲れ様でした!」
ピアニッシモさん「『つかれてないよ』」
音楽さん「おつかれさまでした」
六角さん「お疲れ様です」
鴎システムさん「『僕は悪くない』『おつかれさま』」
フォルテッシモさん「おっつん」
「村 人」の勝利です!(15/02/28 00:11:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ピアニッシモさん1 票投票先 → しおこしょうさん
紀州さん0 票投票先 → しおこしょうさん
しおこしょうさん3 票投票先 → ピアニッシモさん
懲役339年さん0 票投票先 → しおこしょうさん
紀州さん「ないないw」
懲役339年さん「ただメリット的にはまあ私噛みのほうがいいわけでおそらく」
かがやきさん「音楽狼にまるで気付かなくて、紀州が村だったからやべえフォルテ狼じゃんよ、と>フォルテ」
ピアニッシモさん「『フォルテッシモちゃんは裸エプロン用意して待っててね!』」
しおこしょうさん「今日の占いまで新の結果だしてたんだ
わからないから噛まれたんだよ」
懲役339年さん「もうひとつ考えられるのは私が狂だと思った という可能性」
紀州さん「だけど、今になって噛みませんよ。
3-4日目で噛んでる。」
音楽さん「狩人CO要らなかったしするにしても懲役339年を噛むべきだった
狂もあるかと思って避けたら潜伏狂死んでるしなあ…観察不足だ」
ピアニッシモさん「『とりあえず僕は頭は狂ってても』『占い師なので』『しおこしょう吊ります』」
懲役339年さん「で 私噛まない時点で、若干のミスが生じてる」
ゲームマスター「まあねぇ」
紀州さん「そういうことだ。ちなみに私が狼の場合も噛むメリットあるがな」
しおこしょうさん「音楽と紀州のたくみな2wだったんだ
フォルテはかわいそうな村だったんだと」
のらさん「紀州噛むかなあと思ったんだけどねえ
でも懲役が占い以外護衛するわけなかったわ」
懲役339年さん「もしピアノ狂でもな」
ピアニッシモさん「『あと当たり前だけど懲役は真狩確定だよ』」
懲役339年さん「いや狼視点真なんだろう」
かがやきさん「フォルテ狂もあるな、狼視点だと>音楽」
ピアニッシモさん「『最終日に噛まれる狂人って』『いるの?>しおこしょう』」
紀州さん「そう、そして占い狼なら昨日の夜は来ていなかった」
しおこしょうさん「半PPなんだ信じて」
懲役339年さん「てか私噛みで、占い狂に期待したほうがよかったのでは?」
しおこしょうさん「ピアニッシモは狂人
紀州はオオカミ
懲役だけがたよりだ」
ピアニッシモさん「『そしてフォルテッシモの裸エプロンの第2部スタート』」
フォルテッシモさん「狂人に狼、狼に狂人と認識されるって凄いな逆に」
鴎システムさん「ピアニッシモ狂人にかけるんならここで占い噛みなナンセンスじゃないかな」
紀州さん「初手の〇でここまで生きて占いを守ってくれて」
懲役339年さん「占い狂なら、私噛みでいいんだよなあ」
ピアニッシモさん「『僕と狩人と紀州の村』『第1部完』」
紀州さん「狩人さんありがとうね」
ピアニッシモさん『フォルテッシモの潔さと』
『しおこしょうのCOまでの溜め』
『本当は吊り先外したくはなかったけど』
『やむを得ず吊ったフォルテッシモが村だったなら』
『この僕でもしおこしょうを占うしかないよね?』
紀州さん「だよね」
ピアニッシモさん「『僕が僕が僕が僕が占いCOCOCOCOCO』『しおこしょうは●なんだ』」
しおこしょうさん「GJだな」
のらさん「違った 流石にそこ護衛しないか」
音楽さん「フォルテ狂人あるかなと思いつつ誘導してたわ… >かがやき」
のらさん「紀州」
懲役339年さん「占いGJ」
しおこしょうさん「おはお」
鴎システムさん「どこ噛んだんだ?」
懲役339年さん「おはようせかい」
かがやきさん「フォルテが狼にしか見えなくてそこに目が行かないようにしてたんだけど>音楽」
6日目の朝となりました。(15/02/28 00:07:32)
ピアニッシモさんを狙います。 >>> しおこしょう <<<
懲役339年さんの独り言「いやその場合100%負けか」
おんぼろマーチさん「お疲れ様でした」
しおこしょうさんの遠吠え「懲役かピアニッシモが強靭じゃなきゃおわりだ」
懲役339年さんの独り言「ピアノが狂で誤爆なら1/2で村の負けだけどしゃーない」
紀州さんの独り言「占いが狼だったら夜来ないだろう?」
六角さん「お疲れ様でした」
音楽さん「え、かがやき狂人なの?」
しおこしょうさんを占います。 >>> ピアニッシモ <<<
紀州さんの独り言「しおこしょうも狼か」
ピアニッシモさんを護衛します。 >>> 懲役339年 <<<
ピアニッシモさんの独り言「『しおこしょう』『やっぱりそこか』」
音楽さん「残す位置の選択を誤ってるな……おつかれさまです
あと迷惑→明確です、急いで完全に誤字ってた申し訳ない…」
のらさん「しおこしょうだったか」
しおこしょうさんの遠吠え「あーーーーーーーーーーーーーーーー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/02/28 00:05:50)
音楽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ピアニッシモさん0 票投票先 → 音楽さん
紀州さん0 票投票先 → 音楽さん
しおこしょうさん0 票投票先 → 音楽さん
懲役339年さん1 票投票先 → 音楽さん
音楽さん4 票投票先 → 懲役339年さん
のらさん「誰がなやんでるんだろ」
フォルテッシモさん「安定してはりますね」
懲役339年さん「音楽よ 永遠に眠れ」
紀州さん「3票あるから吊れるって>占い」
ピアニッシモさん『昨日グレーから出ない音楽偽で吊りですよ』
音楽さん懲役339年吊り
懲役339年さん「まあ推理はしてなかったが、動きは狩だったろ 若干占いに助けられたが」
紀州さん「3日目までは完ぺきだったよ>音楽」
ピアニッシモさん「『狩人ランじゃなくて』」
音楽さん「昨日出てないとまずいのはあとから気付いたよごめんな計算遅くて!」
ピアニッシモさん「『終わりかな?』」
紀州さん「その分だけ、占いを楽にすることができる」
しおこしょうさん「狩人ラン」
懲役339年さん「初日のムーブは私狼ならできませえん!>音楽さん」
ピアニッシモさん「『しおこしょうが結構頑張ってるので』」
のらさん「いやー紀州の位置で正解できるほうがすごいなーと思うよ」
紀州さん「占いを盲信してるならなおさら出るべき」
音楽さん「何が言いたいって懲役吊れば大体終わるよ。」
ゲームマスター「ピアニッシモが輝いてるなー」
ピアニッシモさん「『だからその村打ち位置に狼いると思った』」
音楽さんPPが来ていない時点で人外は確実に1吊れていることが確定。
かつ、懲役の位置から狩人COということは今日俺を吊っての明日PPを
狙っていることが迷惑 よって狩人決め打ちだ。
紀州さん「というくらい盲信してます」
ピアニッシモさん「『フォルテッシモが狼っぽいって思う人が多いなら』『多分そうなんじゃないかなって』」
しおこしょうさん「正直いって昨日のフォルテ誘導の理由の差から紀州のほうが人外かと思ってたが」
懲役339年さん「まあどんだけ推理はずしても、みんながあててくれるから大丈夫だよね!」
紀州さん「『COしたら』『君視点で』『グレー2だからね』」
のらさん「かがやき噛みが敗着だろうなあ」
音楽さん「単純に人外っぽさがなくなったと思ったからやめた。何か問題でも? >紀州」
ピアニッシモさん『僕を盲信してください』
懲役339年さん「伏せてたのは普通に占い偽を考えて まあないと思うけど」
紀州さん「音楽が狩人だったら、昨日出てないとだめなんだよ」
フォルテッシモさん「紀州がこのままならですけど」
ピアニッシモさん「『なので』『今日は』」
紀州さん「ちなみに」
懲役339年さん「あれはうまかった>ピアニッシモさん」
フォルテッシモさん「これでほぼ詰み、ですね」
音楽さん「へえ そうなるならピアニッシモ狂の初手囲いだと思うわ」
ピアニッシモさん「『でしょ』『懲役保護できたのは正解』」
紀州さん「4日目、私が吊れないと思って誘導先を変えただろう?>音楽」
六角さん「ピアニッシモさん真か狼かなって思ったんですけどあってましたね」
懲役339年さん「狩人CO おつかれさまでした」
音楽さん「狩人CO。占い偽だわ」
懲役339年さん【 懲役339年の狩人日記 】


■1日目  ◇護衛:GM   ◆死体:初日先生
□理由: ち ゃ ん と 護 衛 操 作 し ま す
    護衛操作ちゃんとすれば…許されるよね?(上目遣い)
    おいそこ GJださないと罪だとか言うな


■2日目  ◇護衛:ピアニッシモ【占】   ◆死体:鴎システム【霊】
□理由: 霊噛みなら狼の位置はちょっとは絞られる
    占い即かみなんてこないでしょ〜はっはっはー
    自分を護衛します (囲いないから占い護衛します)

■3日目  ◇護衛:ピアニッシモ【占】   ◆死体:かがやき【○】
□理由: 占いから煽られたがこれで私を残してくれるなら非常にありがたいな
    まあ占い護衛かかがやきかで 占い護衛
    かがやき噛みがくるならそれでいい

■4日目  ◇護衛:ピアニッシモ【占】   ◆死体:【】
□理由: 推理外してる風味はするから正直意見だしにくい
    チャレ日なので継続護衛します
ピアニッシモさん「『僕ね』『初日の挨拶早いところって怪しいと思ってたよ』」
しおこしょうさん「●そっちか」
音楽さん『音楽の狩人日記』
〜護衛履歴〜
【2日目夜】護衛:ピアニッシモ
【3日目夜】護衛:ピアニッシモ
【4日目夜】護衛:懲役339年

〜日記本文〜
【1日目夜】護衛:× 翌朝死体:初日犠牲者
人生は こんな ありふれた 音楽 に似ている。役職『狩人』とは、人狼ゲームにおける
役職など数人の交わりそうで交わらない人生を描いた日記のことを指す。
この音楽はわけのわからないものさんみたいにはなりません。護衛方針は占い優先です。

【2日目夜】護衛:ピアニッシモ 翌朝死体:鴎システム
こんなんノータイム占い護衛で良いよね。ぶっちゃけグレー薄すぎてわからねーん
ですよ。占いいないと困っちゃいます これで占い初日ならしぬけれども。
てことでピアニッシモ護衛でグレー考察行ってきます

【3日目夜】護衛:ピアニッシモ 翌朝死体:
すみませんでした………ううん霊護衛しておけば良かったな。まあこうなるのなら
占いか○かの二択護衛。これで占いしなれたらそれこそザル狩人確定なので
占い護衛しておきますほんと霊噛まれてごめん…ピアニッシモ護衛継続

【4日目夜】護衛:懲役339年 翌朝死体:
グレー数えたらピアニッシモ視点のグレが夜時点で3だから出るべきだった気がする。
け、けどまあ一応偽だった時の為の対策にはなるし…なるし……もう占い護衛は
いらないよな。というわけで○二択護衛だけど、初手○の方護衛しますね
懲役339年さん「音楽が眠っている」
紀州さん「今日が来た以上音楽以外ない。」
音楽さん「ああ?」
音楽さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
紀州さん「盲信した」
ピアニッシモさん「『黒を狙うと白が』『白を狙うと黒が』『僕らしくて泣ける』」
六角さん「あれ」
ピアニッシモさん『僕の正直なところを言うと』
『現時点で1Wは吊れてるだろうけど』
『もう1Wはもっと分かりにくいところだと思ってるんだ』
『とりあえずフォルテッシモの村打ち位置が両方白だったらすごいなってのと』
『こうなったら白圧殺狙っちゃおうかなって思って』
『多弁の音楽を占うんだ』『白狙っちゃうよ』
紀州さん「おはよう」
しおこしょうさん「おはよう」
ピアニッシモさん「『僕と僕らの占いCO』『音楽は●なんだ』」
懲役339年さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/02/27 23:59:24)
六角さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
六角さんを狙います。 >>> しおこしょう <<<
懲役339年さんの独り言「おい」
ピアニッシモさんの独り言「『音楽はハリーアップ!』」
のらさん「六角噛まれた方が安定か?」
フォルテッシモさん「狩COがでれば、か。」
フォルテッシモさん「音楽で引いてると勝ち確定かな」
紀州さんの独り言「●音楽<しおこしょう〇」
懲役339年さんの独り言「これ最悪私が狼よりになるんだよなあ 占い真でも狂でも私は真を推すしかない」
ピアニッシモさんの独り言「『2W残ってるんじゃないの』」
懲役339年さんの独り言「フォルテが狼なのか村なのかが知りたい」
ピアニッシモさんの独り言「『音楽は●なんだ』」
紀州さんの独り言「音楽だな」
六角さんの独り言「わからなくなってきました」
のらさん「いやでも占いが音楽で引いてるからあと1票確保できるかどうかだなー・・紀州には期待したいな」
六角さんの独り言「僕噛んでくれませんか?」
しおこしょうさんの遠吠え「ありがとう」
六角さんの独り言「でもCO聞いたのは狩人かどうか探らせるため……?」
懲役339年さんの独り言「なんか見えない」
フォルテッシモさん「おつおつー」
六角さんの独り言「ピアニッシモさん狂人はないと思うんですけど」
音楽さんの遠吠え「うん 六角で噛み宜しく 一応日記は用意してある」
しおこしょうさんの遠吠え「130」
紀州さんの独り言「音楽がなんかおかしくなったぉ」
しおこしょうさんの遠吠え「たぶんとおらないしな」
紀州さんの独り言「フォルテさんは村か」
しおこしょうさんの遠吠え「六角噛みか。そうする」
懲役339年さんの独り言「狩人は生き残るだけでいいっていうしまあいいよね!」
音楽さんの遠吠え「占い噛む?まじ?」
音楽さんの遠吠え「占いでGJ出されたら限りなく詰みだな。339年が狩狂どっちか迷う
紀州狩にはあまり見えなくもなってきた よって六角噛んだ方がマシに見えるがどうだろう」
しおこしょうさんの遠吠え「ピアニッシモ噛みだけどとおるかびみょー」
おんぼろマーチさん「お疲れ様でした」
フォルテッシモさん「久々で全然わからなかったけど占い真確信してたからこれでおっけーですね(適当)」
のらさん「狩人が明日六角でGJ出すと負けるんじゃないかな」
しおこしょうさんの遠吠え「明日は僕釣りの方向で意見をまとめよう
で、最終日は相方と紀州がなぐり合ってくれ」
ピアニッシモさんの独り言「『こんなところで引いちゃった』」
音楽さんを占います。 >>> ピアニッシモ <<<
フォルテッシモさん「おっつん」
ピアニッシモさんの独り言「『フォルテッシモは』『村だと思ってたんだけどな』」
ピアニッシモさんを護衛します。 >>> 懲役339年 <<<
六角さんの独り言「なんでここまで村認定されてるんでしょう」
音楽さんの遠吠え「さてどうしたものか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
懲役339年さんの独り言「紀州じゃなかろうか」
4日目の夜となりました。(15/02/27 23:54:00)
フォルテッシモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フォルテッシモさん6 票投票先 → 音楽さん
ピアニッシモさん0 票投票先 → フォルテッシモさん
紀州さん0 票投票先 → フォルテッシモさん
しおこしょうさん0 票投票先 → フォルテッシモさん
懲役339年さん0 票投票先 → フォルテッシモさん
音楽さん1 票投票先 → フォルテッシモさん
六角さん0 票投票先 → フォルテッシモさん
のらさん「いや、どの道フォルテは吊れただろうし、音楽がしおこしょうより先に死ぬことはないだろうからまああんまり難易度は変わってない せいぜい明日狩人ランになったときちょっとめんどくさくなるぐらい」
フォルテッシモさん「だって皆最終日俺誘導するジャン」
音楽さん「そうか。返事ありがとう >六角」
ピアニッシモさん「『がんばろう日本とロシア!』」
おんぼろマーチさん「あるぇ?><」
しおこしょうさん「変化球だな」
かがやきさん「おんぼろは中身が分からず怖かったが、のらは村要素取れてたので吊らせてもらった
フォルテがやばいとおもったんだが村か、紀州がまるっきり村だしなあ、刺さってんじゃね、と
で音楽狼ねえ…わっかんね、しおこしょうは少し嫌な予感がして目を向けさせないようにしてたが」
音楽さん「ええフォルテッシモなにこれ………それで遺言云々言うの?」
フォルテッシモさん「以上おやすみ」
紀州さん「私はむしろそっちで見た。グレーに二匹いるように思えなかった」
フォルテッシモさん音楽、紀州狼はないです。ないったらないです。
ピアニッシモさん「『しおこしょうはごめん』『COなしを晒しつつ』『生きて』」
六角さん「この2人ともが狼っていうのが考えれないんですよね>音楽さん
これだけ村について考えて動いて目立つ両方が狼っていうのがあまりイメージつかないというか」
フォルテッシモさん「おつおつおー」
音楽さん「フォルテ吊ろうぜ。諦めた人外あるんじゃねーの」
ピアニッシモさん『じゃあフォルテッシモ吊ってあげるね』
しおこしょうさん「ないお」
フォルテッシモさん「完全に遺言残しに行ってたんですが」
音楽さん「◆フォルテッシモさん「俺吊りっぽいしお疲れー」
この発言なに?」
懲役339年さん「フォルテ吊ってやれ」
紀州さん「COなし言ってる奴おるよ」
懲役339年さん「わろす」
おんぼろマーチさん「おおナイス指定!」
六角さん「フォルテッシモさんは占うよりは吊る場所かなとは思います」
フォルテッシモさん「ファッ!?」
懲役339年さん「ピアノが狂ならもう少し囲えるよう占えるはずだ だからピアノ真でいいよ」
音楽さん「吊りたい >ピアニッシモ」
のらさん「ピアニッシモが疑われてる所を占って○出す愚行を行わないと思うから音楽をいかに始末するかにかかってる」
フォルテッシモさん「俺吊りっぽいしお疲れー」
ピアニッシモさん『じゃあね』『しおこしょうCOある?』
紀州さん「◆フォルテッシモさん 「音楽と紀州が両方狼だったら終わり、それでいーや」
意味が分かりませんね」
音楽さん「セットで最終日ってどういう意味だい? >六角
いや他から削ってとかそういうのはわかるけど どっちかに狼に見える?」
懲役339年さん「囲いはないと断言できる」
六角さん「ピアニッシモさん偽ならかがやきさんで囲ってると思ったんですけど
僕はピアニッシモさん真狼で考えてるので灰吊りでいいんじゃないんでしょうか
少なくともピアニッシモさん偽ならかがやきさん噛まないと思います」
フォルテッシモさん「音楽と紀州が両方狼だったら終わり、それでいーや」
紀州さん「しおこしょうさんは占えばいいと思うです」
しおこしょうさん「フォルテは昨日の発言がくさすぎる」
ピアニッシモさん「『みんなフォルテッシモ吊りたいの?』」
懲役339年さん「まあいいわ 多分私の推理が間違ってる」
紀州さん「なので、フォルテッシモしか吊りたくないです」
音楽さん「うん、六角村で良いよね。フォルテッシモ吊ろうぜ」
フォルテッシモさん「まあ、2w残りはないだろ、占い吊りはない」
ゲームマスター「ほむ」
ピアニッシモさん「『みんな吊り先考えるの早いね』『どれだけ生き延びたいんだよ』」
紀州さん「しおこしょうが判断に困る位置だがたぶん村」
しおこしょうさん「六角は村っぽいから確認という意味ではそこ占いはいいな」
フォルテッシモさん「狂なら339狼、真ならしおこしょう狼でいいんじゃないですか」
音楽さん「まとめ。紀州吊りたい、は撤回する。フォルテ>しおこしょうで吊りたい」
懲役339年さん「そこでは引けないだろ流石に>占い」
紀州さん「多分、音楽も〇」
かがやきさん「ああくそ、すまねえ」
音楽さん「フォルテ。どこが村っぽい、というのは良いけど具体的にここが
狼目に見える、とは言えないの?相変わらず吊りたいのは変わらず。
六角は発言数はともかく相変わらず意見の出し方が村目かな。やや占って欲しくなったが
しおこしょうは正直うううん…初日よりはまだって感じだけど正直ううん…
わからなすぎて割と吊りたさあるけどフォルテよりは占っても良い
紀州。フォルテ吊りたい、っていうのは意見一致してるし発言も伸びるんだね。
初日は吊りたかったけどやや村っぽさも見えてきた。占ってくれ」
紀州さん「知ってた>六角〇」
ピアニッシモさん「『また引けなかった』」
のらさん「そうだなプハーさんよ」
フォルテッシモさん「妥当妥当アンド妥当な噛み」
六角さん「おはようございます
もし生きているなら音楽さんと紀州さんをセットで最終日に持っていけばいいんじゃないんでしょうか……?
この2人が両方ともが狼にはどうにも見えないです、両方ともすごい村について考えてるので
どっちかが狼でももう片方は村だと言えると思います」
音楽さん「譜面『音楽(BEMANI)』とは、どうしようもないものである。
わけのわからないもの+ラス殺しで、まさにどうしようもないものであり、
どうしようもないのであってどうしようもないものである。
(※以上3日目昼に貼るつもりで重くて貼れなかった挨拶流用)」
しおこしょうさん「◆フォルテッシモさん
 「しょーじき音楽と六角から村要素とれたんであと全員吊れば勝てると思ってる」
音楽は知らんが村っぽい六角に若干すり寄る発言。人外にありがち
◆フォルテッシモさん
 「占いでお願いします
あんたはまだ信用してねえ>339」
占いに指定させたがってるのに○先を信じてないのは違和感

以上の理由からフォルテつってみたい」
ピアニッシモさん『理由面倒臭いって思い始めたら倦怠期かな』
『殴られ気味のフォルテッシモが音楽と六角を村打ち』
『じゃあどっちか占って黒だったらフォルテッシモの裸エプロンでしょ!』
『どっちの方が予想外な展開になるかなって思ったら』
『音楽より六角のほうが黒そうって直感したんだ』『えっへん』
懲役339年さん「おはよう」
紀州さん「おはよう」
鴎システムさん「◆ピアニッシモさんの独り言 「『六角は○なんだ』」
六角とかどう考えても村の位置だろ…」
フォルテッシモさん「おはよう」
しおこしょうさん「おは」
ピアニッシモさん「『僕は占い占い占い占いだCO』『六角は○なんだ』」
4日目の朝となりました。(15/02/27 23:47:59)
かがやきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かがやきさんを狙います。 >>> しおこしょう <<<
のらさん「音楽村に見えるのは仕方ない」
鴎システムさん「無駄な発言で厚みますよりかはなんでもいいから自分の意見を言ってくれたほうが村全体の判断の材料になるからありがたい。無難発言ばっかならどうにも要素はとれないから吊ろうみたいな流れになる>のら」
フォルテッシモさんの独り言「音楽と紀州が狼なら死ぬわ」
フォルテッシモさんの独り言「しおこしょうも怪しいけどなーーーーーーー」
六角さんの独り言「音楽さんと紀州さんで2狼はないと思うんですけど」
ピアニッシモさんの独り言「『六角は○なんだ』」
フォルテッシモさんの独り言「狂なら339、真なら六角じゃねえの?狼」
かがやきさんの独り言「霊が結果●を抱え落ちしてた場合が最悪」
かがやきさんの独り言「フォルテが割とやばい、紀州潰さないとまずいかもしれん」
フォルテッシモさんの独り言「はったりも辛い」
しおこしょうさんの遠吠え「うん」
六角さんの独り言「ピアニッシモさん真だと灰は噛まれないと思いますけど……」
のらさん「やっぱり思ったより頼りにならないから無駄な発言で稼ぐしかないのが現状か」
フォルテッシモさんの独り言「正直久々過ぎて村要素とか全然わかんねーからwwwwwwwwwwwwwww」
フォルテッシモさんの独り言「普通にかがやきが死ぬんじゃないですか?」
音楽さんの遠吠え「了解。占い護衛で日記を書いておくけど●貰った時COほしい?」
しおこしょうさんの遠吠え「130」
のらさん「わざわざ言わない方がいいかー」
紀州さんの独り言「こうだな」
紀州さんの独り言「●フォルテッシモ<<しおこしょう<音楽<<のら<六角〇」
しおこしょうさんの遠吠え「紀州はちょっと噛みにくい位置だね・・
かがやきかんでみるh」
六角さんの独り言「ピアニッシモさん真か狼かなーってくらいで他が見れてない……」
ピアニッシモさんの独り言「『やっぱりまた引けない』」
ピアニッシモさんを護衛します。 >>> 懲役339年 <<<
のらさん「おつかれー」
おんぼろマーチさん「お疲れ様です」
六角さんを占います。 >>> ピアニッシモ <<<
しおこしょうさんの遠吠え「いい感じかなー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
六角さんの独り言「わからない……」
音楽さんの遠吠え「フォルテ狂、紀州狩があるんじゃないかなあと若干。
紀州噛んでみたい感もままあるけどまあ相方のお好きに。
無難にいくなら○>占いくらいだとは思う」
3日目の夜となりました。(15/02/27 23:43:16)
のらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フォルテッシモさん2 票投票先 → しおこしょうさん
ピアニッシモさん0 票投票先 → のらさん
のらさん5 票投票先 → フォルテッシモさん
紀州さん1 票投票先 → フォルテッシモさん
かがやきさん0 票投票先 → のらさん
しおこしょうさん1 票投票先 → のらさん
懲役339年さん0 票投票先 → のらさん
音楽さん0 票投票先 → 紀州さん
六角さん0 票投票先 → のらさん
のらさん「まあがんばれー」
音楽さん「グレ計算してないんだけどそれ間に合うの?夜に見てくるけど>フォルテ」
フォルテッシモさん「最終日頑張ろうなー」
懲役339年さん「すごい言われようだな(笑)」
ピアニッシモさん「『音楽はもっとがんばれー』」
六角さん「懲役さんが一番村というか、狼ない位置だと思うんですが……
のらさんは昨日見えなかった位置なのでいいとは思いますが」
紀州さん「フォルテッシモ以外を吊りたくないということと同値だよ」
ピアニッシモさん「『かがやきがんばれー』」
かがやきさん「フォルテは紀州が噛まれるかどうかで判断できるので割と後回しでいい
つーかこれ、村が村に誘導してるパターンだろ」
音楽さん「ふむ。それ言えるのか それでいいよ >ピアニッシモ」
ピアニッシモさん「『懲役くんは多分』『ミスリードしそう』」
フォルテッシモさん「しょーじき音楽と六角から村要素とれたんであと全員吊れば勝てると思ってる」
音楽さん「◆紀州 「まあどうにかするさ」
◆紀州 「時代はフォルテじゃなくてピアノなのさ」
これ >紀州」
しおこしょうさん「占い信じるなら懲役と輝きも信じることになるね
のらとかとりあえず自分以外が連れろという志向だからつっていいよ」
のらさん「んーフォルテッシモを指定できないかー」
紀州さん「占いがやってくれ」
懲役339年さん「村雑感占いが頑張らないとこの村勝てなさそう」
音楽さん「遅かった。つーか紀州吊ろうよお紀州・・・紀州ーーー」
ピアニッシモさん「『じゃあ僕が死んだら』『かがやきが指定役で>音楽』」
紀州さん「だめ>音楽」
紀州さん「どうでもいいのはどれだ?>音楽」
フォルテッシモさん「俺吊りたいんだ、じゃあ最後まで残しとくといいよ
殴り合いしよー」
音楽さん(かがやきが指定役するんじゃだめなわけ?)>ピアニッシモ
かがやきさん「いや、発言下位をじっくり吟味したら、お前が一番黒かったんだよ>のら」
ピアニッシモさん『のらCOある?』
のらさん「COなし」
紀州さん「なので、フォルテッシモを吊りたいです」
ピアニッシモさん「『じゃあ』『紀州かな』『やっぱやめて』『のらで』」
音楽さん「一応意見は見えたは見えたけどそれよりどうでもいい発言のが多い >紀州
そういうのは人外によくあるアレだと俺は思うけどね」
六角さん「かがやきさんは気になってたのでそこに関しては考える感じで……
指定するならば懲役さんがいいと思います
ピアニッシモさんは真か狼で見てるので、もし狼なら村しか指定しないはず
狼で初手でいきなり○囲うとは思えないので懲役さんでいいかと」
紀州さん「フォルテッシモが何かまともなこと言ってるか?
占いが真だとか偽だとか誰が狼だとか人外だろうとか
何も言ってないんですよ?」
フォルテッシモさん「占いでお願いします
あんたはまだ信用してねえ>339」
紀州さん「逆に」
かがやきさん「しおこしょうは昨日の2発言目が白かったと思う
お前が吊られた方がいい>のら」
のらさん「俺が狼ならこういう発言できるか?とか考えると次回に活かせるよ>かがやき」
おんぼろマーチさん「お疲れ様です。順当な内訳でよかったです」
紀州さん「少なくとも音楽さんよりはな」
音楽さん「でもってかがやきが○か。かがやきだったら指定役しても良いよ、大体村だろう
あるいは六角が指定役でも許す 俺は紀州が!吊りたいけど!」
懲役339年さん「めんどうだし指定していいか?」
ピアニッシモさん『指定役って僕?』
紀州さん「内訳も人外も十分予想してるよ」
鴎システムさん「かがやき人外臭いと思ったけど狂人か」
紀州さん「内容なかったか?>音楽」
しおこしょうさん「狩人は守るべきところを守る・・・
これでピアニッシモも死んだら許さない。それだけだ」
のらさん「指定する人ね
指定先はフォルテかしおこしょうがいいと思うよ」
ピアニッシモさん「『そう?かがやきで黒引きたかったんだけどな>紀州』」
かがやきさん「しおこしょうは人外像を、六角は占いの中身を考えてた
その中で圧倒的な薄さ、吊る以外ないだろう」
紀州さん「ならもうフォルテッシモ一択じゃん」
フォルテッシモさん「下から削ってけば勝てそうな気がするんですけど(名推理)」
音楽さん「なんかわかめてくそ重くない?ともあれまとめると紀州が吊りたい」
のらさん「ぶっちゃけ占いよりは懲役なんだよなあ噛み筋見ても」
紀州さん「ほぅ、かがやき〇はいい情報だね。」
音楽さん「グレーが広いのに割と薄めなとこが多くておれぼくわたし。
フォルテが割と村内実況ばかりでろくなこと喋ってなくて割と吊りたい。
六角は5発言の割によく見て考察出してるのが好印象で村目。
しおこしょう・のら辺りは正直薄すぎてうーんって感じの……一旦パス
かがやきは占い処理枠。大体村だとは思う 占いの出方とか見てたようだしね
内容の全然ない紀州が吊りたい。」
六角さん「霊能者さんが噛まれてますけれど、指定ですっけこういう時って」
懲役339年さん「しおこしょう吊りじゃ駄目なんですかね」
ピアニッシモさん「『六角が』『的確に白に突っ込んだのを把握したよ☆』」
紀州さん「おはよう」
フォルテッシモさん「まあ仕方ないね…確率論だからね…」
音楽さん「おはよう」
鴎システムさん「まぁだいたい知ってる。おつかれさまです」
しおこしょうさん「あさいちじゃねえええええええええええ」
かがやきさん「のら吊りじゃ駄目なんですかね」
懲役339年さん「俺は音速を超える>六角さん」
フォルテッシモさん「狩人もっと頑張れよ!!!!!!!!!!!!!!!」
のらさん「おはよー」
ピアニッシモさん『理由ってものは大体後付けで書くものなんだよね』
『それでも信用のためには大事なら書くよ、はいはい』
『村っぽいところの中から一番村っぽいところが狼だったら怖いだろう?』
『そういうこと』『短い?』『じゃあ追加するけど・・・』
『擦り寄りする子って僕』『信じられない性質なんだよね』
懲役339年さん「おはよう」
六角さん「おはようございます
かがやきさんが懲役さんとか役職の人の発言を見れてる発言していますけれど、そんな早く見れるんですかね?」
しおこしょうさん「おはよう朝市取れろ」
フォルテッシモさん「おはよう!!!!!!!!!!!!」
かがやきさん「おはよう」
ピアニッシモさん「『僕は絶対に占い師だって思い込んでるんだ』『一応CO』『かがやきは○なんだ』」
3日目の朝となりました。(15/02/27 23:37:05)
鴎システムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鴎システムさんを狙います。 >>> しおこしょう <<<
ピアニッシモさんの独り言「『括弧つけるの大変』」
のらさんの独り言「フォルテかしお」
鴎システムさんの独り言「まぁ多分生きてない」
鴎システムさんの独り言「しおとのらの扱いが困る」
しおこしょうさんの遠吠え「狩COのがいいかな」
ピアニッシモさんの独り言「『かがやきは○なんだ』」
鴎システムさんの独り言「六角は村だな」
鴎システムさんの独り言「かがやき殺すか」
音楽さんの遠吠え「あ、●貰ったら沈むよ。指定の場合は狩COとどっちが良い?」
フォルテッシモさんの独り言「シンプルに下から行っちゃえば勝てそうな気もしますけどねえ」
おんぼろマーチさん「ペースについてくのが早くてなかなか慣れないです」
ピアニッシモさんを護衛します。 >>> 懲役339年 <<<
しおこしょうさんの遠吠え「りょうかい」
フォルテッシモさんの独り言「まあ音楽は吊れないし噛まれるから放置」
しおこしょうさんの遠吠え「一回チャレンジしてみてもおkだけど」
音楽さんの遠吠え「じゃ霊噛みで良いか。気が変わったとかなら書いた上でお好きな方を
グレスケ的なもの用意するから130〜100くらいで噛み頼んだ」
かがやきさんの独り言「◆のら 「早くない?」
この発言は非狼、吊らないと 」
紀州さんの独り言「ま、この発言だと2票はもらうよね」
フォルテッシモさんの独り言「明日死体なしが出てたら勝ちでいいんじゃないですか(ハナホジー」
ピアニッシモさんの独り言「『あれれ』『全然引けない』」
懲役339年さんの独り言「多分村吊れた」
かがやきさんを占います。 >>> ピアニッシモ <<<
しおこしょうさんの遠吠え「占いは守ってそうだね
信用悪くないし」
かがやきさんの独り言「あ、良くない吊りだそれは」
鴎システムさんの独り言「それがわかれば苦労しねぇよ」
音楽さんの遠吠え「役職二択噛み。占い噛めると思うかい?」
フォルテッシモさんの独り言「まあ妥当ですね」
鴎システムさんの独り言「◆音楽
「と思ったら霊が指示出してるのか。占いにさせるよりは
一番信用出来る位置に投げる方が好みなんだけどなあ」」
おんぼろマーチさん「お疲れ様でした」
六角さんの独り言「……あれ、なんで僕に一票も入ってないんですかね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/02/27 23:32:34)
おんぼろマーチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鴎システムさん0 票投票先 → おんぼろマーチさん
フォルテッシモさん1 票投票先 → しおこしょうさん
ピアニッシモさん0 票投票先 → のらさん
のらさん2 票投票先 → おんぼろマーチさん
紀州さん2 票投票先 → フォルテッシモさん
おんぼろマーチさん4 票投票先 → 紀州さん
かがやきさん0 票投票先 → のらさん
しおこしょうさん2 票投票先 → おんぼろマーチさん
懲役339年さん0 票投票先 → しおこしょうさん
音楽さん0 票投票先 → 紀州さん
六角さん0 票投票先 → おんぼろマーチさん
紀州さん「まあどうにかするさ」
おんぼろマーチさん「狩人さんにGJ期待します!明日はいい日が来ますように」
しおこしょうさん「フォルテっしもちゃんが手ぶらジーンズしてくれるなんてワクワクスルネ」
かがやきさん「あるいは339の指定でもいいと思うぞ>システム」
音楽さん「と思ったら霊が指示出してるのか。占いにさせるよりは
一番信用出来る位置に投げる方が好みなんだけどなあ」
ピアニッシモさん「『おやすみなさい』」
フォルテッシモさん「そうかな!!!!いい強誘導ありがとう!!!でもそれじゃ僕は吊れないぞ!!!
もっと大きな声で行ってみよう!!!!!!>紀州」
六角さん「狂人に騙らせたいならもっとわかりやすい時間にすると思うので
だから真占いできっちりと出たか狼で狂人を伏せさせるために出て真が欠けているかでしょうか」
ピアニッシモさん「『とりあえず』」
紀州さん「時代はフォルテじゃなくてピアノなのさ」
かがやきさん「普通に真ー真な印象
霊は挨拶早いし、占いも○の発言が村にしか見えないので真の可能性が高い」
鴎システムさん狩人は色気ださなくていいから。出したいならそれ相応の結果を出せ。以上
ピアニッシモさん「『ひえー』『僕からおやつをマイナスしたら』『プラスになっちゃうよ!>懲役339年』」
音楽さん「その場合村人全員がどこになら指定を投げても良いか
考えてきてその位置に指定役をさせて乗り切るゲーム >ピアニッシモ」
紀州さん「フォルテッシモは中身わからんけど人外っぽいねえ」
鴎システムさん私が明日死んでたらピアニッシモが指定しろ
フォルテッシモさん「裸エプロンはしませんが手ブラジーンズならしてもいいですよ!!!>球磨川」
のらさん「占い偽とか言うわけじゃないけど占い師がギリギリに占ってない限り狂人と条件が同じだからその考察は少なくとも間違ってるんだよなあ・・>紀州」
懲役339年さん「懲役3時のオヤツ禁止3年>ピアニッシモさん」
おんぼろマーチさん「ピアニッシモさんは好印象ですね。でもCOが分かりづらいのはマイナスです」
しおこしょうさん「ピアニッシモ君は正直昨日の様子から無職なら投票してやろうとと思ってたからよかったよいろんな意味で」
鴎システムさん「私に言わせてもらえば、そんな準備をしていない狂人を疑っちゃうね>紀州」
音楽さん「噛み時間は早かった。200前からカチカチしてたお蔭で朝1取れたけど
よって恐らく占い狼はまずないし大体真狂どっちかだろう」
ピアニッシモさん「『あ、そうだ、霊能、明日死んだらどうするんだ?』」
フォルテッシモさん「正直1−1とかグレランだからね!!!
役職よりも村人の働きの方が何十倍も有用だからね!!!!」
ピアニッシモさん「『がんばるー』『勝ったら』『キミの裸エプロン?>フォルテッシモ』」
六角さん「これだけきっちり出てそうなピアニッシモさんは真占いか狼かって所じゃないでしょうか?」
かがやきさん「噛み時間が割とやばかった、いつも200、145、130、115、100で確認してるけど
まさかの200で朝が来たし>ピアニッシモ」
懲役339年さん「超絶グレ広くて楽しそうなので僕もグレラン参加します」
鴎システムさん「よし、吊るか>ピアニッシモ」
ピアニッシモさん「『きっと内訳は真ー狼の、霊潜伏だね!』」
紀州さん「こんな半端な噛み時間で狂があの時間に出てたらびっくり」
音楽さん「霊の出方は問題なかったし多分占いもちゃんと時間に出たんだよ…な?
見逃してたからなんともあれだが。じゃあさっくりグレランといきますか」
フォルテッシモさん「括弧つけるなら最後まで頑張ってね!!!!!!!!」
六角さん「まだだろうと思ってなんとなく更新したら発言がすごい出ててびっくりしました……」
ピアニッシモさん「『じゃあ僕がレアケースを追うことにしよう!』」
ピアニッシモさん「『占い欠けなんて誰も見てないんだろう?』」
おんぼろマーチさん「おや?何だろうあの人だかりは?ぎゃー!人が死んでるー!><」
紀州さん「もう大体真ー真でいいよ」
のらさん「早くオールフィクションって言えよ」
鴎システムさん挨拶してる人間全員かな。まぁ、適当にグレランしておくれ
懲役339年さん「噛みが早めだったから多少の遅れは仕方ない」
しおこしょうさん「1−1だねー
語りが出ない点から人外はやり手か初心者でステッてると予想するよ」
かがやきさん「いや、ピアニッシモが占いで出てる>音楽」
フォルテッシモさん「僕が対抗だったら面白かったのにごめんね!!!!!!!」
音楽さん「と思ったらピアニッシモがくっそ見辛い占いか。1−1と」
ピアニッシモさん「『噛み早かった?』『それとも僕が遅かった?』」
おんぼろマーチさん「ぶーーーーーーん!」
紀州さん「絶望すぎるとおもったら居た」
六角さん「1-1ならばグレランでいいのではないでしょうか」
懲役339年さんおはようございます!
かがやきさん「普通に200くらいで噛んできてびっくりした」
鴎システムさん「ていうかだーれもでねーじゃん。占い3なら1日潜ろうと思ったけどもういいや」
フォルテッシモさん「皆元気がないぞ!!!!!
もっと大きな声で!!!!!」
懲役339年さん「嘘だああああああああああああああああああああ>ピアニッシモさん」
音楽さん「あっ(察し)これは0−1全潜伏ですわ…」
ピアニッシモさん『理由なんてないよ!』
『嘘だよ!』
『隣占いとか流行ってるっていうじゃん?』
『じゃあ僕は一番遠い位置占おうかなって』
『思ったかもしれないけど、どうなの実際?』
かがやきさん「1-1か」
おんぼろマーチさん「おはよー!今日はとなりの村までドライブだよー!」
紀州さん「おはよう」
のらさん「早くない?」
六角さん「おはようございます」
鴎システムさん「霊能CO。
吊った人間の靴の味で適当に○か●を出していくよ」
音楽さん「13秒経過」
のらさん「おはよー」
ピアニッシモさん「『僕が占い師だって言ったら信じてくれる?』『懲役339年は○なんだ』」
フォルテッシモさん「おはよう!!!!!!」
懲役339年さん「「生まれ変わっても一緒だ」なんて… 俺が言えるわけ無いもんなあ…」
かがやきさん「おはよう」
しおこしょうさん「おはあ」
鴎システムさん「独りサイコー、とか思ってる?」
音楽さん「人生は こんな ありふれた 音楽 に似ている。
映画『音楽』は音楽家・旅芸人・夢想家など数人の
交わりそうで交わらない人生を描いた無声映画である。」
ゲームマスター「セーフ+アウト=セウト」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/02/27 23:26:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しおこしょう <<<
鴎システムさんの独り言「独りサイコー、とか思ってる?」
鴎システムさんの独り言「セサアウトの略か」
紀州さんの独り言「ギクッ」
ピアニッシモさんの独り言「『おやすみなさい』」
のらさんの独り言「明日なのか」
鴎システムさんの独り言「セウト?」
フォルテッシモさんの独り言「え、なにそれは」
ピアニッシモさんの独り言「『懲役339年は○なんだ』」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
セウトなのはどうでしょうね?
カップ焼きそばをラーメンとして食べる行為とかどうですか」
ピアニッシモさんの独り言「『8吠え』」
鴎システムさんの独り言「とりあえず占い3なら出なくていいだろこれは」
音楽さんの遠吠え「う、うーんグレランやばいなら特攻か霊騙りがありがたいけどまあ任せます…
潜るなら初手死だけは避けてね」
しおこしょうさんの遠吠え「まあがんばります」
鴎システムさんの独り言「ネズミこう?」
鴎システムさんの独り言「しかし、犯罪すれすれだけどセーフってなんだろな」
ゲームマスター「酉公開村は明日ですので是非ご参加ください
GMと酉公開で握手!!!」
しおこしょうさんの遠吠え「じゃあ200で
ちょっと久しぶりなのでぐれラン厳しめかもしれません」
懲役339年さんの独り言「さっきは若干GM悪いみたいな口調になってすまんかった
GMさん村たてほんとに感謝してます」
フォルテッシモさんの独り言「おいしいご飯食べた時って犯罪的だ…ってなるよね?ならない?」
音楽さんの遠吠え「初手グレランやばいとか何かやりたいとかあったら普通に乗りますよ?
あ、噛みは相方に任せるんで時間だけください」
鴎システムさんの独り言「セサたん村立て乙。再度乙」
ゲームマスター「プレイヤーの美しさも罪です(/ω・\)チラッ」
フォルテッシモさんの独り言「球磨川は俺がやりたかった説」
鴎システムさんの独り言「だいたいピアニッシモの中身はわかった」
懲役339年さんを占います。 >>> ピアニッシモ <<<
しおこしょうさんの遠吠え「あ、りょうかいです!!」
鴎システムさんの独り言「なんだかんだで霊能とか久々だなぁ」
六角さんの独り言「村建てありがとうございます」
しおこしょうさんの遠吠え「ほ・・放置プレイ・・」
フォルテッシモさんの独り言「フォルティッシモって聞くとfffff思い出す
音ゲーマーの性」
六角さんの独り言「教師による言葉の暴力はもはや犯罪レベルとか言おうと思ったけれどこれはかなり闇が深い」
音楽さんの遠吠え「狼率がひどいので潜ります。相方の行動は基本お任せしますが
初心者の場合だけ色々と考えます おやすみなさいませ」
紀州さんの独り言「GMの美しさが罪です(すり寄り)」
ピアニッシモさんの独り言「『これは誰も信じてくれないパターンだね!』」
かがやきさんの独り言「(潜)」
しおこしょうさんの遠吠え「よろしくー」
六角さんの独り言「村人ですか」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/02/27 23:22:32)
ゲームマスター「心が綺麗なのさ……<六角さん」
鴎システムさん「真面目に考えてみたけど思いつかなかったわ」
六角さん「思い浮かばない……」
おんぼろマーチさん「路上のガムはやめてー><」
ゲームマスター「大阪人とかだとソースの二度づけとか言ったりするんだろうか(期待)」
音楽さん「ゲーム放棄」
かがやきさん「よろしく」
フォルテッシモさん「ほかほかご飯に明太子乗せて食べる」
懲役339年さん「還暦レベルでの年の差婚」
しおこしょうさん「ボッチがいるときにグループを作らせること」
紀州さん「20歳下の彼女」
のらさん「よろしく」
ピアニッシモさん「『突然死かな』」
ゲームマスター揃いました。
『これってもはや犯罪じゃね?』と思う犯罪ではない行為ってありますか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「GMは吊れないからね(暗黒微笑)」
ピアニッシモさん「『だからこの涙の恨みは何の関係もないその辺のGMに何かして晴らすとするね』」
しおこしょうさん「ピアニッシモなんて初日つられればいいんだよ!!」
kariさんがのらに名前を変更しました。
ピアニッシモさん「『でもしおこしょうくんの涙はかわいそうだとさえ思っているよ』」
kariさんが六角に名前を変更しました。
ゲームマスターでは名前を変えつつ、23:18に更新確認
ピアニッシモさん「『僕は悪くない』」
ゲームマスター「待ってた(マジ)」
六角さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 23:17:14)
ゲームマスター「ほらー泣いちゃったー!男子いけないんだー謝りなよー!(小女子感)」
しおこしょうさん「うっ・・」
ゲームマスター「やめてさしあげろ」
ピアニッシモさん「『しおこしょうくんがイケメンだって』『すごいね』『そんけーしちゃう』」
フォルテッシモさん「こいよズサ!睡眠なんか捨ててかかってこい!」
しおこしょうさん「お」
懲役339年さん「↑イケメン」
ゲームマスター「昨日やったじゃないですかーさあお薬飲みましょうねお爺ちゃん」
かがやきさん「よし、久々に11人村でもやるか()」
kariさんが音楽に名前を変更しました。
ピアニッシモさん「『さあ、セリフなんておととい忘れたぜ』」
kariさんがかがやきに名前を変更しました。
フォルテッシモさん「コミックス読み直します…」
しおこしょうさん「強くない、じゃなくて正しくないじゃなかったっけ」
kariさんが鴎システムに名前を変更しました。
フォルテッシモさん「だっけ?めだかボックスも内容忘れてきちゃったな」
ゲームマスター「括弧とってよぉ!<ピアニッシモさん」
フォルテッシモさん「私は強くない、ただ正しくあろうとしているだけだ!」
ゲームマスター「名前変えてねー、集まったら迅速に出発するよー」
ピアニッシモさん「『GMは悪くない』」
ゲームマスター「と言ってから、今は無罪とかほざける状況じゃないことを思い出しました
すみません(´・ω・`)ショボーン」
kariさんがおんぼろマーチに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMは無罪です★<ピアニッシモさん」
kariさんが紀州に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかわりが早く敢行できそうでGMとてもうれしいです」
ピアニッシモさん「『じゃあGMは懲役14万1078年の刑で☆』」
音楽さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 23:07:38)
ゲームマスター「謎の調査能力に乙<339年さん
ありがとうございますぅ」
懲役339年さん「調べたら最長は14万1078年らしいです」
kariさんがしおこしょうに名前を変更しました。
ピアニッシモさん「『開始前でくらい』『括弧つけさせてくれたっていいじゃない』『君は強いんだろう?』」
ゲームマスター「諸外国にはマジであるそうですね<339年とか」
kariさんが懲役339年に名前を変更しました。
鴎システムさん「括弧つけるなよ>ピアニッシモ」
ゲームマスター「(ピアニッシモさんがノリノリでワロタwwww)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピアニッシモさん「『僕は弱い』『また勝てなかった』『なんて言うと思ったかい?』」
懲役339年さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 23:03:48)
フォルテッシモさん「これで占い対抗とかだったら笑う」
ゲームマスター「じゃあピアニッシモは弱いんですかね(小声)」
フォルテッシモさん「つよそう(小並感)
わっふるさんくす」
kariさんがフォルテッシモに名前を変更しました。
kariさんがピアニッシモに名前を変更しました。
ゲームマスター「ピョコッ
フォルテッシモ<わっふる」
フォルテッシモさん「(わっふるください)」
ゲームマスター「(誰も名前を変えてくれない反抗期)」
しおこしょうさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 22:59:57)
ゲームマスター「今回は更新時間を設けません。
随時更新&名前変更をお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かがやきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 22:55:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おんぼろマーチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 22:53:39)
紀州さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 22:53:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
のらさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 22:52:12)
ゲームマスター「もし先ほどの村の入村者がいたらすみませんでした
GMの不徳がいたすところです。」
ピアニッシモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 22:51:32)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
フォルテッシモさん「ども。」
鴎システムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 22:51:08)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 22:51:05)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【7】<突然死回数:0>
村【20】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1651st【142394番】初日村人で村勝利
1652nd【142521番】初日狩人で狼勝利
1653rd【142523番】初日占いで狼勝利
1654th【142546番】初日村人で村勝利
1655th【142585番】初日霊能で狼勝利
1656th【142616番】初日狩人で狼勝利
1657th【142666番】初日霊能で村勝利
1658th【142679番】初日村人で村勝利
1659th【142708番】初日占いで村勝利
1660th【142738番】初日村人で村勝利
1661st【142748番】初日占いで村勝利
1662nd【142808番】初日村人で村勝利
1663rd【142820番】初日村人で村勝利
1664th【142867番】初日狩人で村勝利
1665th【142881番】初日村人で狼勝利
1666th【142894番】初日村人で村勝利
1667th【142915番】初日村人で村勝利
1668th【142930番】初日占いで引き分け
1669th【142960番】初日狂人で村勝利
1669th【142972番】初日村人で村勝利
1670th【142972番】初日村人で村勝利
1671st【142997番】初日霊能で村勝利
1672nd【143009番】初日村人で村勝利
1673rd【143031番】初日狂人で狼勝利
1674th【143034番】初日狂人で狼勝利
1675th【143059番】初日村人で村勝利
1676th【143076番】初日霊能で村勝利
1677th【143082番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【14】
狩【3】
霊【4】
占【4】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る