過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
騎士
◆OqWW65cIkw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まゆしぃ
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
一等星
りおら ◆LIORA/./zM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケンタウリ
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
鉄火巻
◆fHvZOgYaXw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
淫乱
ファフロ ◆Fafrotsil6
[共有者]
(死 亡)
 
 
アンドナロイド
◆hTJeJeTb7o
[村 人]
(生存中)
 
 
トゥナイト2
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[狩 人]
(生存中)
 
 
銀河乙女
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒットエー
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
レイモンド
◆6AsHHEEuXE
[占い師]
(死 亡)
 
 
白紙の答辞
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狂 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
テル
◆7h9sj3h5n2
[霊能者]
(生存中)
 
 
擬態
◆cBSgJkb6nM
[猫 又]
(死 亡)
 
 
HA
ロールケーキ ◆JbhtpDofYc
[村 人]
(生存中)
 
 
kani
電撃FCやろ?
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143107番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
kaniさん「まだ菱餅5個しか集まりません 90個とか無理です」
ヒットエーさん「そもそもの話、指定されてのカウンターじゃないからな
あの出方は普通に狐あるしあれが村視点最も狐ケアしてると言える
そこをケアして最終日霊灰灰狼が村視点も普通、トゥナイトの狐も狼がケアしてくれるし」
一等星さん「なぜか最近の風潮として狂ポジ→最後まで放置されるとかいう謎セオリーが頭の中で展開されてましたね・・
後でよくよく考えたら狂人残してたら狼陣営は引き分け以上が確定してしまうし、
グレ4もいるからグレー吊って狐ケアしてくれる読みは甘えすぎでした(;ω;)」
ヒットエーさん「狼は猫じゃなくて狩人噛むべきだったな
真狩なら一等星吊り→霊噛み→灰吊り→引き分けor勝利
真狂の猫候補は残されるから安全に最終日までいける、まあkani残せないからここ噛んで引き分けだな
出方からかなり薄いけどトゥナイト狐でも悪い話じゃあない

猫噛みはあり得んな、いくら偶数でも狐容疑もある確定人外として露出したら残れるわけがない」
さん「【おつかれなのです。】」
アンドナロイドさん「てんこ転々君の狩人は後半の動き方で
共有の進行を誰も引き継げない時は霊能は噛ませるのも手かなぁ

2●の情報があれば、3●目の情報より進行の正確さの方が欲しいかどうかも判断材料かもしれないね。」
kaniさん「GM村建てありがとう」
トゥナイト2さん「村たてありがとうございました。」
HAさん「みなさんありがとうございました。GMさん部屋立てありがとうございました。」
白紙の答辞さん「いやはや狼の皆様すみませぬ…… 村立てありがとです」
まゆしぃさん「村建て・同村ありがとうございました」
白紙の答辞さん「やっぱあの場面での猫COは真狂ってみるかー」
HAさん「P4U2やろうぜ!」
一等星さん「GMさん村建てありがとでしたー」
テルさん「ほとんど真狂でワンチャン狐あるか程度でしたね」
まゆしぃさん「ああ、そうか・・うっかりです>テルさん」
ヒットエーさん「あの時点での猫騙りは真狂に見えるわな」
テルさん「トゥナイトの護衛先が騎士だから、そうでもない>まゆしぃ」
kaniさん「電撃FCやろ?」
まゆしぃさん「村は銀河さんで銃殺GJ追ってましたからね・・」
ケンタウリさん「狐を探す必要はないけども4人霊灰灰狼には行けるんだし」
テルさん「勘だけどね→考えたけど」
トゥナイト2さん「お疲れ様でしたログ見てきます」
アンドナロイドさん「ん〜〜〜 これは狼が狐探さなすぎかな」
鉄火巻さん「何もできずに初手で死んですみませんでした
GM村建てありがとうございました」
テルさん「奇数での狐による猫COは勘だけどね LWで猫人外露出してくるとは思わんかったぞさすがにw」
まゆしぃさん「おつかれさまです」
トゥナイト2さん「猫真狼とか聞いてないです><」
鉄火巻さん「やれやれなのです」
ゲームマスター「お疲れ様でした
入村ありがとうございましたー」
一等星さん「ケンタウリさんは作戦負けしちゃってごめんなさいでした(;ω;)」
kaniさん「お疲れさん」
騎士さん「おつかれさまでした。」
HAさん「おつかれさまです」
銀河乙女さん「お疲れ様でした」
ケンタウリさん「オツオツ性の誘導で吊られましたね」
白紙の答辞さん「おつかれです! すみません猫COすべきでした!」
kaniさん「グレー4の最終日って狩人生きてるの忘れてたwww」
ヒットエーさん「お疲れさん」
一等星さん「おつかれさまでしたー」
淫乱さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(15/02/28 00:32:38)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
アンドナロイドさん0 票投票先 → ケンタウリさん
HAさん0 票投票先 → ケンタウリさん
kaniさん0 票投票先 → ケンタウリさん
トゥナイト2さん1 票投票先 → ケンタウリさん
テルさん1 票投票先 → トゥナイト2さん
ケンタウリさん4 票投票先 → テルさん
ヒットエーさん「気のせいかと思ったがログ見ても騎士狂説はかなり出てる」
まゆしぃさん「狐おめでとうございますです」
一等星さん「作戦負けですねごめんなさい!」
銀河乙女さん「銃殺GJの可能性あるでしょ」
まゆしぃさん「だって狂人行方不明だったんです。正直白紙さんが村目だと思ってました」
淫乱さん「これでケンタウリ吊らないのは無理があるわ」
騎士さん「ケンタウリが自分吊り主張しちゃうようじゃこの噛み意味ないような・・・」
アンドナロイドさん「けんた狂人ならなおのこと吊らなくていいのに」
kaniさんトゥナイトは変態護衛狙ってもいいぞ
一等星さん「せっかく偶数なのに狐候補吊りにいかないの;;;」
テルさん「狂人吊ってまた明日〜」
トゥナイト2さん「偽猫狼で狂人潜伏中とかないよね…?」
アンドナロイドさん「トゥナイトが増やせば問題ないけどね」
アンドナロイドさん「kani君の言う通りかな」
白紙の答辞さん「そんな多く主張してたっけかな?
まゆしぃさんくらいしか真狂だこれ!!って言ってなかったような」
淫乱さん「ゼロではないね、11%ってクロモドさんいってたけど実質違う気もする」
kaniさん◆kaniさん 「んで、霊能は明日最終日に誰を吊るのか今のうちに宣言しろ
最終日きた場合、グレー4の最終日のグレランで勝てる可能性はまず0だ」

もう1回これを貼る これは大事なことだ
アンドナロイドさん「名前見間違えたわケンタウリ吊りでいいねwwwwwwwwww」
アンドナロイドさん「ああ、ごめんwwwwwwwww」
トゥナイト2さん「自分狐だと昨日すっごい冒険したことになるからたぶん噛まれます。一応霊能護衛しときますね」
kaniさんんで、霊能は明日最終日に誰を吊るのか今のうちに宣言しろ
最終日きた場合、グレー4の最終日のグレランで勝てる可能性はまず0だ
ケンタウリさんケンタウリさん 0 票 投票先 → 鉄火巻さん
僕吊りになるんじゃないかな??
騎士さん「おつかれー」
テルさん「いやケンタウリ吊りで」
アンドナロイドさん「そうだ、初日の投票先消えちゃって悪いけど貼ってもらってもいいかい>猫」
白紙の答辞さん「初手の鉄火巻吊りは驚きましたね 霊結果●でレイモンド真分かってなら占いCOすりゃ良かったと後悔しました」
ケンタウリさん「一等星さん 0 票 投票先 → 鉄火巻さん
君さぁ身内投票しといて最後は猫噛み自殺ってかwww
僕を噛まなかったことは褒めてやるけど怖いわ」
テルさん「○な」
まゆしぃさん「狐絶対吊れない・・これは」
アンドナロイドさん「HA吊るしちゃっていい?」
kaniさん「ケンタウリ狂っぽく見えるけどこいつの言動なら放置されるの狙った狐とかやりそうだからここ吊って良いよ」
擬態さん「うお 死んだ」
トゥナイト2さん「ラストウルフウルフってなんだよ」
一等星さん「おつかれさまでしたー」
トゥナイト2さん「lwウルフっすね」
ヒットエーさん「占い真狂は多くの村人が同じように主張してたし何をどう考えたらアピールとして成立していると思えるのか」
kaniさん「ようやる」
ゲームマスター「お疲れ様」
ケンタウリさん「くっそわらうんだがwww」
騎士さん「てか、初日の私への投票といい発言といいアンドナロイド潜伏狂待ったなしだと思ってたwww」
鉄火巻さん「何もせず死んだ無能狼よりはアピッただけましじゃないかな()」
トゥナイト2さん「6日目
護衛:テル
噛まれ:
対抗が狐なら間違いなく自分噛み。」
7日目の朝となりました。(15/02/28 00:27:44)
擬態さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一等星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
擬態さんを狙います。 >>> 一等星 <<<
トゥナイト2さんの独り言「更新押すと最近たまに村からはじかれるから焦る」
アンドナロイドさんの独り言「ケンタウリと擬態は最終日にどちらか吊るす。
3を維持するのがいいし、狼は8にしてくると思う。
で、そうなったら、噛み先を潰したいので、一等星に霊能護衛、トゥナイト2にアンドロイド、kani、HA護衛で、両方の狩人がGJ狙いに行くのは自己判断で良いと指示しても良いんじゃないかと思うね。

潜伏狂が猫で出ても狩で出ても真猫がルーでもっていってくれれば勝率は5割だから、その線ならその線でいけばいいし偶数なら今日回して勝負してもいいよ。」
テルさんの独り言「外したらPPだな」
白紙の答辞さん「申し訳ないです^p^ あれで潜伏狂とみて噛まないだろーエヘヘって考えてました……」
トゥナイト2さんの独り言「6日目
護衛:テル
噛まれ:
対抗が狐なら間違いなく自分噛み。」
一等星さんの遠吠え「かりゅえ」
ケンタウリさんの遠吠え「いやありですよ、その後どこ噛めばいいですかかにですか」
ヒットエーさん「まそれすらしない噛み死は当然ながらあらゆる意味でまったくの論外だが」
白紙の答辞さん「霊COは2日目限定でしかできないけど、猫COなら噛まれない限りはいつでもCOできるしねえ」
一等星さんの遠吠え「反対ですか」
騎士さん「ああ、いやさすがに噛まれたの4日目?だっけに霊で出ても村の誰も真だとは思わんよwww
単純に暫定○にお仲間発見ってだけでうれしいってこと」
一等星さんの遠吠え「猫真狐見るかなあ・・」
一等星さんの遠吠え「ふつーなら狐候補削りに行ってくれるとおもうんです!!!」
ケンタウリさんの遠吠え「狐候補として吊られるんじゃないかな」
テルさんの独り言「んじゃ猫 真狂で」
淫乱さん「ケンタウリいい性格してんなぁw」
ヒットエーさん「ただの霊COじゃ狂人COとほとんど同じで仕事したとは言えない
いかなる形でも猫なんとかしようとして欲しいね」
騎士さん「あー、撤回狂人COまでできるなら確かにその方がいいね」
白紙の答辞さん「棋士さんの主張も分かるんだけど個人的に霊よりは猫に出たい・・・ww
いや人狼からすればたしかに霊に出てくれた方がありがたいのはすごくよく分かるけども!!」
まゆしぃさん「そこ狐かあああああああ。てか、狂人そこかああああああ」
一等星さんの遠吠え「ここでぼく猫噛みするのはどうですか
6人で狂人吊るかは博打だけど」
テルさんを護衛します。 >>> トゥナイト2 <<<
ケンタウリさんの遠吠え「ねえ今どんな気持ちねえ今どんな気持ち、指定されるとは思ってなかったでしょう??僕も思ってなかったったです」
アンドナロイドさんの独り言「正直言ってまゆしぃ吊りたくないね」
6日目の夜となりました。(15/02/28 00:23:14)
まゆしぃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アンドナロイドさん0 票投票先 → まゆしぃさん
まゆしぃさん8 票投票先 → トゥナイト2さん
HAさん0 票投票先 → まゆしぃさん
kaniさん0 票投票先 → まゆしぃさん
擬態さん0 票投票先 → まゆしぃさん
一等星さん0 票投票先 → まゆしぃさん
トゥナイト2さん1 票投票先 → まゆしぃさん
テルさん0 票投票先 → まゆしぃさん
ケンタウリさん0 票投票先 → まゆしぃさん
ヒットエーさん「騎士は真猫が強情な奴だった場合の事を言っているんだろうが全く問題ない
そんなもんはその日の発言でほとんど透ける、クロモドみたいなやつを探せばいいだけだ
対抗いなかったら撤回狂人COしてそういう奴を探せと言えばいい」
騎士さん「狂アピってのだけ考えれば真猫ありうる真の○位置とか噛むしかないから絶対にあり得ない霊能COで狂人アピってくれた方がありがたいよ」
淫乱さん「これkani吊れないだろうな」
アンドナロイドさん「両方霊能護衛でいいよ」
kaniさん「トゥナイト霊能護衛一等星狩人護衛」
テルさん「猫吊りも最終日」
まゆしぃさん「は????あまゆしいいいいつれ」
一等星さん「はい」
まゆしぃさん「もちろんCOないです」
トゥナイト2さん狩人日記
2日目
護衛:騎士
噛まれ:銀河乙女
◆レイモンドさん  「占いCO 白紙の答辞○」
◆レイモンドさん  「まず占い以前に霊能が出ないといけないんだけど」
◆レイモンドさん  「1-1とか真-真だよ、へーきへーき」
の流れがちょっと真に見えないので騎士護衛します

3日目
護衛:騎士
噛まれ:レイモンド
レイモンドの○先が死亡とかますますレイモンド真狼っぽいんですよねー
護衛優先は間違いなくレイモンドの方なんだけどちょっと悩む。
狼はレイモンドが真狼でも○少ないから護衛つくと考えそう。
あと呪殺GJ発言が多かったのは狼の揺さぶりっぽい感じがしたので騎士護衛します。

4日目
護衛:テル
噛まれ:白紙の答辞
占い一人抜かれたので霊能にシフトします。
騎士抜かれても真狂確定するので諦めがつくかな。
白紙でもいいんだけど村視点狐噛みかどうか分からないので申し訳ないが噛まれてください

5日目
護衛:テル
噛まれ:
ここまで村視点死亡狐、狩人候補は銀河、白紙のみですね。騎士狐は内訳が全潜伏+狂潜伏なんで無視
狐狩人探しでグレ噛んでくると思いますが、霊能護衛で。
白紙の答辞さん「うーん、たしかに猫COのがよかったかぁ
次からそうする」
まゆしぃさん「猫に真狂か。なるほどです」
テルさんまゆしぃつり
トゥナイト2さん「猫2なら狂噛みしてくる可能性も半々なのにCOさせるのかい?」
テルさん「kani最終日いっていいぞ」
kaniさん「これなら猫噛み逃げされる心配もなくなったな」
アンドナロイドさん「潜伏狂人いても3なら関係ないから猫に投票したらギルティだね」
一等星さん狩人日記 

2日目 護衛:レイモンド 死体:銀河乙女
護衛先1択すぎました
誰が狩人でもそうする ぼくもそうする

3日目 護衛:白紙の答辞 死体:レイモンド
霊能結果●なら銃殺GJもめっちゃあるとおもいました
銀河乙女狐っぽさあるし
それなら今日の噛みは霊能かレイモンドの○だとおもうので、
今日は白紙の答辞護衛します

4日目 護衛:テル 死体:白紙の答辞
ひぇ〜w
連噛みしてきたのこれ・・
それとも昨日の噛み被りだったかなあ
いずれにせよ申し訳ございませんでした・・
この噛みからして舐めプ狼なくはないとおもったので霊能護衛してみます

5日目 護衛:テル 死体:
◆淫乱さん 「kani、アンドナロイト、一等星は霊能者護衛して下さい
擬態、HA、まゆしぃ、ケンタウリは俺を護衛して下さい

誰か忘れてる気がする」
これガチなやつなの?wwwwwwwww
権力には屈するタイプなので霊能護衛します・・
ケンタウリさん「擬態くんはどっちかというと狂人っぽいかねぇ、狂人が猫に出ても灰を狭めるだけだと思うから下策なんじゃない?何も考えてなさそうだけど」
淫乱さん「あ、ありがとうございます>GM」
一等星さん「奇数だし猫真狂っぽいし放置でグレー吊りたいです」
テルさんいや一等星でいく 一等星指定
アンドナロイドさん猫は回すタイミングじゃないから手をつけない
ゲームマスター「ちなみにファフロさんじゃなかったですよ」
まゆしぃさん「つまり、潜伏狂がいるってことですか・・」
擬態さん「ケンタ吊ろう」
テルさん「それに賛成だ!」
アンドナロイドさん「というか猫回すべきじゃないからHA行くかい?」
トゥナイト2さん「2猫は真狂だろうねー」
アンドナロイドさん「擬態吊りたいけど村の意見聞く」
kaniさん猫又はさっさと狩人が生きてるならCOさせる指示しろ
吊り逃れ猫噛み逃げされるぞ
まゆしぃさん「非猫でーす」
擬態さん「猫又だ」
一等星さん「非猫です」
アンドナロイドさん「よしケンタウリ君真確でいけるね」
テルさん「喜ぶところでしょう」
ヒットエーさん「さすがに共有初日であの発言から潜伏霊能はな
猫でいいだろ」
kaniさん「これ単純に淫乱護衛指示を受けた奴の中に狼結構いるってことだろ
まゆしぃとか擬態とかまゆしぃとか擬態とか」
まゆしぃさん「恐らく、狐探してない噛みのあたり、
レイモンド真のGJ銃殺で間違いないと思うのです」
擬態さん「ああ共有が」
アンドナロイドさん対抗いるなら今出て
淫乱さん「おつかれさまー」
アンドナロイドさん「霊能結果はどうだったんだい?」
一等星さん「おはよう」
ケンタウリさん2wなんででるぞ 猫CO
HAさん「結果はなんですか?」
ケンタウリさん「霊結果はよう大事だから」
テルさん「黒だぜ」
騎士さん「おつかれ」
テルさん「私の時代到来!」
まゆしぃさん「トゥットゥルー♪
◆トゥナイト2
「騎士吊って霊能結果○ならケンタウリ、HAが黒いかな」
一応でも、騎士真は見ないのですか?
私はここが今一番黒く見えるのです。
ただ、ケンタウリ・HAのどちらかに1wいそうなのは
分かるのですが」
騎士さん「猫COは下手したら狂人噛みそのままやりかねないし
真の○に狂人がいるだけですごくありがたいからね」
ゲームマスター「お疲れ様」
ケンタウリさん「おはよう」
トゥナイト2さん「おはよう」
ヒットエーさん「普通村なら狂人COするよりほかないところがまだ騙る余地あるんだから迷う余地もないだろ」
6日目の朝となりました。(15/02/28 00:17:59)
淫乱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
淫乱さんを狙います。 >>> 一等星 <<<
騎士さん「あと、あの場面だと霊COとかが一番お勧めかと。
真の○が狂人って明らかに分かるし」
白紙の答辞さん「そうだよなー やっぱあそこで猫COの方が良かったかな
「騎士吊れそうなんで猫COしときまーす」で充分自然なCO理由にはなる」
まゆしぃさんの独り言「トゥットゥルー♪
◆トゥナイト2
「騎士吊って霊能結果○ならケンタウリ、HAが黒いかな」
一応でも、騎士真は見ないのですか?
まゆしぃはここが今一番黒く見えるのです。」
テルさんの独り言「星狼」
HAさんの独り言「魔法にかけられて面白かったよ」
まゆしぃさんの独り言「共有がしっかりしてくれるので何の心配もいらないのです(多分」
淫乱さんの会話「吼えなさ杉だろw」
騎士さん「狂人だと分かったほうがいいね。真の○って猫噛めるチャンスある狼からしたら一番の噛み場所だからね。COしてアピった方がよかったかも」
テルさんを護衛します。 >>> トゥナイト2 <<<
ケンタウリさんの遠吠え「噛みは任せます」
ヒットエーさん「そうだけどしょうがないじゃん
今のこの状況よりマシとしか思えんが?」
淫乱さんの会話「投票した記憶があるけど俺だったらGMごめんちょ」
白紙の答辞さん「いやでも噛まれ回避なんだからいいか しかも猫炙れるし」
ゲームマスター「お疲れ様」
淫乱さんの会話「ケンタウリ、トゥナイト2、まゆしいかな」
騎士さん「おつかれー」
白紙の答辞さん「まぁそうなんだけど、噛まれると分かってCOするとかおまえ狂人じゃねみたいな感じするかなーって」
一等星さんの遠吠え「猫COはしていただいて大丈夫です
それなら共有噛みかなあ」
テルさんの独り言「あららケンタウリ非狼認定を消しますか」
一等星さんの遠吠え「吠え抑えて130くらいに霊共どっちか噛みませんか
擬態 HA 狼風なかんじで」
ゲームマスター「次以降再投票ありませんので気を付けるようお願いします」
ケンタウリさんの遠吠え「2wになるんで猫COしていいですか」
ヒットエーさん「猫又COじゃないの」
5日目の夜となりました。(15/02/28 00:13:28)
騎士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アンドナロイドさん0 票投票先 → 騎士さん
まゆしぃさん0 票投票先 → 騎士さん
HAさん0 票投票先 → 騎士さん
騎士さん9 票投票先 → kaniさん
kaniさん1 票投票先 → 騎士さん
擬態さん0 票投票先 → ケンタウリさん
淫乱さん0 票投票先 → 騎士さん
一等星さん0 票投票先 → 騎士さん
トゥナイト2さん0 票投票先 → 騎士さん
テルさん0 票投票先 → 騎士さん
ケンタウリさん1 票投票先 → 騎士さん
白紙の答辞さん「あの場面でのいい狂アピって何だったのかな・・・」
ゲームマスター「再投票お願いします」
再投票してください。
白紙の答辞さん「スライド噛みを考えると、たしかに棋士を護衛したけど銀河乙女死んでて「あーこれ狂GJと銃殺あるんじゃない?」って主張する狩りはあるか」
ヒットエーさん「そりゃな
噛みからも普通にそう見えるし村人も同じこと言ってるが奴多数だし」
淫乱さん「あいよー>kani」
トゥナイト2さん「あれだよね狼まだ複数いるからあんまり意味が無いような」
テルさん「それが普及していますから」
騎士さん「でもほとんど見なくね?>テル」
まゆしぃさん「素直にレイモンド真路線の噛みだと推測します」
kaniさん「共有はそれよりも明日死体1で9人なら指定する前に狩人を自発的に出させることを忘れるなよ」
テルさん「明日の指定権は私にくれないんですか???」
ケンタウリさん「そんな指示出したら今日どっちか噛まれませんかね・・・」
淫乱さん「ああトゥナイト2も霊能者護衛でどうぞ」
テルさん「別に奇数でも狂人残しはありだけどね」
白紙の答辞さん「ぐ・・・ 全潜伏主張では弱かったか・・・・」
まゆしぃさん「清い騎士は嫌いじゃないのです」
トゥナイト2さん「騎士吊って霊能結果○ならケンタウリ、HAが黒いかな」
ケンタウリさん「白紙の答辞なんて噛む必要ありましたかね?そこ狩人ならレイモンド護衛しそうな位置だし噛んでも村って感じしかしないけど」
騎士さん「まぁ、奇数進行だし村視点狂人だとしても吊る展開になるわなぁ。
銃殺出せなかった俺が悪い」
淫乱さん「kani、アンドナロイト、一等星は霊能者護衛して下さい
擬態、HA、まゆしぃ、ケンタウリは俺を護衛して下さい

誰か忘れてる気がする」
テルさん「霊能結果●なら進行的にグレー吊るかと思ったんですけどね」
一等星さん「占い真狂なら銀河乙女噛み(グレー噛み)は起りえないと思います」
kaniさん「テルは愉快犯かつ障害者を装った上級者だからヒットエーが心配する必要は何1つなかったな」
アンドナロイドさんな、なにするだーーー だよ一巻読み直しておいで!
白紙の答辞さん「あれグレ噛みと占い先被りなんだ」
騎士さん「な。なにをするだー!」
ゲームマスター「お疲れ様」
HAさん「白紙さん村っぽいなって思ってたんでショックです」
ゲームマスター「戦力で非役職っぽいところ噛みですかね?」
トゥナイト2さん「そこ噛まれるなら占い真狼の方がありそうかも」
擬態さん「おは」
テルさん「心を痛められて下さい またしても村人が吊られてしまいました><」
淫乱さんんじゃ騎士吊りで
騎士さん
本来、潜伏狂臭がしてたし占いたくはなかったけど
どの道銃殺出せなきゃ切られるコースっぽいので占ってみた。
狂人はもう死んだしね」
白紙の答辞さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
まゆしぃさん「トゥットゥルー♪
kaniに毎回投票され辛いのです。
もしかしたら、騎士狼狐で、
kani狂もありそうなところですが、
やはり騎士はどちらかというと狂っぽいのです。
えっと・・昨日はなんで占い吊りを推したの人は?
騎士は偽確定したわけではないのに、
占い吊りとは早計な気がします。
人外目で見ます。」
トゥナイト2さん「おはよう」
ケンタウリさん「ヒットエーくん色を変えて発言してください!!
R君でもできることなのになぜ君はしないのですか??
労力を惜しむことよくないと思いますよ!!ごめんなさいはじゅいでしぅ
俺は悪くない!!俺は悪くねぇ!!」
一等星さん「おはよう」
騎士さん「占いCO アンドナロイド○」
5日目の朝となりました。(15/02/28 00:04:47)
白紙の答辞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白紙の答辞さんを狙います。 >>> 騎士 <<<
テルさんの独り言「狂人護衛GJでの銃殺」
淫乱さんの会話「あ"ー嫌だ嫌だ」
アンドナロイドさんの独り言「銀河は狐っぽいけどここでズラす狩人ならもう言うことないんだよね」
淫乱さんの会話「HAと擬態で狩人どっちかなんだろうな」
ヒットエーさん「即噛みなかったのは何だったんだこれ」
鉄火巻さん「◆白紙の答辞さんの独り言 「超潜伏狂透けてそうだけど何の問題もない」
◆騎士さんの遠吠え 「猫候補かもん」
◆一等星さんの遠吠え 「白紙の答辞!!!!!!!!111」
ワロタ」
騎士さんの遠吠え「レイモンドの○だしね悪くない」
アンドナロイドさんの独り言「レイモンドの把握が早いけど内訳の三方が全くわからない」
白紙の答辞さんの独り言「潜伏2wどこいるかなこれ」
ケンタウリさんの遠吠え「そこ狩は0%ですけども噛んでマイナスにはならないよね」
騎士さんの遠吠え「おk白紙行くわ」
一等星さんの遠吠え「ケンタウリさんが生きてる間に非役職噛みたいです!!!!!!!」
騎士さんの遠吠え「まぁ、今日の噛みは私で猫狙いってことで」
一等星さんの遠吠え「白紙の答辞!!!!!!!!111」
ゲームマスター「お疲れ様」
ケンタウリさんの遠吠え「どっちにせよ霊は噛みますよ」
淫乱さんの会話「一等星をりおらメタしてトゥナイト2吊るのもアリか」
テルさんを護衛します。 >>> トゥナイト2 <<<
白紙の答辞さんの独り言「超潜伏狂透けてそうだけど何の問題もない」
ヒットエーさん「お疲れさん」
騎士さんの遠吠え「占い真狂見てる人多いし私吊られた日にはGJ覚悟で霊噛みに行った方がいいかも
ただ、猫噛めるなら道連れしたほうがいいから猫候補かもん」
ケンタウリさんの遠吠え「ヒットエーくん色を変えて発言してください!!
R君でもできることなのになぜ君はしないのですか??
労力を惜しむことよくないと思いますよ!!ごめんなさい」
4日目の夜となりました。(15/02/27 23:59:46)
ヒットエーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アンドナロイドさん0 票投票先 → ヒットエーさん
まゆしぃさん1 票投票先 → ヒットエーさん
白紙の答辞さん0 票投票先 → ヒットエーさん
HAさん0 票投票先 → ヒットエーさん
騎士さん2 票投票先 → ヒットエーさん
kaniさん1 票投票先 → まゆしぃさん
擬態さん1 票投票先 → kaniさん
ヒットエーさん8 票投票先 → 擬態さん
淫乱さん0 票投票先 → ヒットエーさん
一等星さん0 票投票先 → 騎士さん
トゥナイト2さん0 票投票先 → ヒットエーさん
テルさん0 票投票先 → 騎士さん
ケンタウリさん0 票投票先 → ヒットエーさん
ヒットエーさん「障碍者はそのテルぐらいだろ>KA」
白紙の答辞さん「鉄火巻で1w吊れてるならそんなに人外吊りを焦る必要もないって
もし普通に棋士が狼で猫踏んだならそれは霊狩共保護になる」
ケンタウリさん「グレランしたくない人は騎士釣りです」
まゆしぃさん「騎士はまだいい」
ヒットエーさん「聞いてるから問題ない」
kaniさん「共有が噛まれたらっていっても、いずれグレ噛みが入るんだから俺はいつか死ぬよ」
まゆしぃさん「騎士が昨日のHA占いといい狂っぽいのです」
テルさん「騎士吊りを推奨しますけどね」
ケンタウリさん「CO聞かずに灰吊るくらいなら占い吊りたいんだけど」
トゥナイト2さん「完全グレですね」
まゆしぃさん「HAは放置灰吊りするのです」
擬態さん「騎士さんはどうするか」
HAさん「やっぱり占い真狂に思えますね。」
アンドナロイドさん「トゥナイト2って何かあったっけ?」
kaniさん「いくら霊能があれでも霊能が1だからという理由で霊能護衛してしまう障害者がたまに現れる
それにここは酉推奨だが酉必須村ではないことを忘れるな」
一等星さん「あー鉄火巻●なんだっけ・・
でもケンタウリが囲いにしか見えなくてぼくはつらいです・・」
白紙の答辞さん「棋士はもう1日だけ残して銃殺が出る可能性を見てもいいと思う
というか残してほしい」
ヒットエーさん「まあスライドだろうが何だろうがイコール真噛まれに変わりはないんだが」
ケンタウリさん「共有が噛まれたら蟹さんが進行すればいいと思いました」
テルさん「私はプロなので問題ありません」
まゆしぃさん「この噛みは占い真狂の可能性大なのです」
トゥナイト2さん「全潜伏なら昨日即噛みしてきたと思うよ。その場合呪殺GJだったのかもね」
淫乱さん「どっちにしろ今日は占い吊る日じゃないし」
騎士さん「おや、対抗狂人だったのね。噛み合わせしてたし狼だと思ってたわ。
アンドロイド潜伏狂臭してたし」
ゲームマスター「結構村ペースかなって思ったけど
真噛み、共有のターゲットに狐がいるしどうなるかな」
一等星さん「猫炙らなかったのでそのまま騎士吊りましょう」
ヒットエーさん「あの霊を護衛なぞいくらなんでも考えられん」
白紙の答辞さんいやこれ狼全潜伏もあるからグレ吊りでいいと思う
アンドナロイドさん・・・指定スイッチしてもいいと思うよ
ケンタウリさん「連噛みって感じじゃなかろうし霊GJ呪殺か騎士GJ呪殺?ってかんじなのかな」
ヒットエーさん「これはスライド噛みかもしれんな
銃殺GJの」
kaniさん「霊能鉄板護衛クソ狩人でもいるんじゃねーのこれ
昨日のあれは呪殺GJとかで」
テルさん「よし」
トゥナイト2さん「非人外アピが多いkaniさんがちょっとだけ気になりますね」
ヒットエーさん「なし」
淫乱さん指定、ヒットエー COどうぞ
トゥナイト2さん「おはよう」
一等星さん「騎士吊りでいいです」
まゆしぃさん「トゥットゥルー♪
◆騎士さん
「アンドナロイドは投票といい昨日の僕占いならまだ潜伏してるけどねといい
今日の大文字といい潜伏狂人っぽいなここ」
RPだと思うのです。そっとしておきましょう。
と、言いたいとこですが、騎士さん狂人だったら占い真狂隠すための発言に見えます。
◆kaniさんは村でいいと思いますけど、
「霊能結果●だろはよ結果見せろ」
がちょっとだけひっかかるのです。あとまゆしぃ投票が分からないです

現時点では、揚げ足取りだけの考察しかできなくて申し訳ないです」
テルさん「○だ」
ゲームマスター「お疲れ様」
騎士さん「◆擬態さん「これは呪殺かな」
対抗の真を見ていてかつ、指定進行なので2発言の内容薄くても
生き残られて面倒なのは嫌なので占い。 」
白紙の答辞さん「うっそwwww」
レイモンドさん「おつかれ」
ケンタウリさん「おはよう」
一等星さん「おはよう」
淫乱さんぐわああああ――――ッ!!
騎士さん「占いCO 擬態○」
4日目の朝となりました。(15/02/27 23:54:07)
レイモンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レイモンドさんを狙います。 >>> 騎士 <<<
ヒットエーさんの独り言「出てきたら考えるが出てこなきゃ今いるのが真でいいよな」
ヒットエーさんの独り言「共有初日で潜伏してる奴のことを考える?俺はしない、しんどいもん」
淫乱さんの会話「指定、kani COどうぞ
指定、擬態 COどうぞ
指定、ヒットエー COどうぞ
指定、トゥナイト2 COどうぞ
順位どうしよ」
白紙の答辞さんの独り言「レイモンド狼だったらここで霊噛みかな」
ケンタウリさんの遠吠え「●は出さなくていいと思うよ」
一等星さんの遠吠え「グレー噛まないなら今日の噛みは騙りの人がすきなタイミングで(・ω・)」
騎士さんを護衛します。 >>> トゥナイト2 <<<
騎士さんの遠吠え「1:00予定」
騎士さんの遠吠え「んじゃ噛みは今日は私いきます」
ケンタウリさんの遠吠え「GJでてもへーきへーき」
騎士さんの遠吠え「ああ、そうか。村視点だと昨日のが銃殺+GJで狼が真偽把握したって見れるから噛んでも囲い臭が消せるね。行くか」
一等星さんの遠吠え「共有噛むなら信用路線なのかしら・・」
淫乱さんの会話「これで役職ボリボリ噛みまくってきたら呪殺で決め撃とう」
ケンタウリさんの遠吠え「共有噛むなら昨日だったかなー」
アンドナロイドさんの独り言「特に入れるところもないから執拗に追及してみるよ!!」
アンドナロイドさんの独り言「レイモンドを真目で見てるから答えないのは構わないんだけど」
騎士さんの遠吠え「共有指定していくタイプで霊能初心者臭するし
共有噛んでいっていいかもね」
テルさんの独り言「占いが噛まれてくれないと自分に未来がありません」
HAさんの独り言「白紙の答辞さんは落ち着いて推理してて村っぽいなって思いました。」
さん「【吊られちゃったのです。】」
ケンタウリさんの遠吠え「任せます」
白紙の答辞さんの独り言「キツイなこれ ○噛みで私が死ぬ可能性充分ある」
一等星さんの遠吠え「レイモンド噛み今日するのはありだとおもいました」
騎士さんの遠吠え「アンドナロイドは潜伏狂人でおいていいかな?」
白紙の答辞さんの独り言「レイモンソド狼じゃなくて真かこれ」
まゆしぃさんを占います。 >>> レイモンド <<<
3日目の夜となりました。(15/02/27 23:49:06)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レイモンドさん1 票投票先 → さん
アンドナロイドさん0 票投票先 → レイモンドさん
まゆしぃさん1 票投票先 → さん
白紙の答辞さん0 票投票先 → さん
HAさん0 票投票先 → さん
騎士さん0 票投票先 → さん
kaniさん0 票投票先 → まゆしぃさん
擬態さん1 票投票先 → さん
ヒットエーさん0 票投票先 → さん
淫乱さん0 票投票先 → さん
一等星さん0 票投票先 → さん
トゥナイト2さん0 票投票先 → さん
さん12 票投票先 → 擬態さん
テルさん0 票投票先 → さん
ケンタウリさん0 票投票先 → さん
白紙の答辞さん「レイモンドが狼で●吊れてて霊噛みは考えにくい
噛み合わせして狩り候補消し&銃殺対応なんて悠長なことはしせず2択いくでしょ
それでもグレ噛むなら狂狼見えてるくらい」
レイモンドさん「小文字がうざいので答えません」
一等星さん「えーじゃあトゥナイト2とか今後吊ればいいとおもいます」
アンドナロイドさんレイモンドさんのここではないかという発言について教えてください
狐と狼をどちらを占ったつもりでしょうか?
騎士さん「アンドナロイドは投票といい昨日の僕占いならまだ潜伏してるけどねといい
今日の大文字といい潜伏狂人っぽいなここ」
ヒットエーさん「もはや言うまでもないことを言ってしまっても許されるレベルに白いのは確かだ>Kani」
淫乱さん「なんか喋れよあと1分あんだぞ(おこ」
レイモンドさん「大文字がうざいので答えません」
トゥナイト2さん「死体さき○なだけで呪殺は楽観しすぎだと思うんですが」
アンドナロイドさんレイモンド君のここではないかは狐と狼どっち狙ってるの?
ゲームマスター「ふむは面白いwww」
ゲームマスター「お疲れ様」
擬態さん「これは呪殺かな」
kaniさん「2発言の俺に鉄火巻が投票して俺が鉄火巻に投票してる時点でまた白くなってしまった
どうみても身内投票じゃなくて殺しにきてる投票だからな」
ケンタウリさん「テルさんは結果張ってくれればすごくいいですよ」
一等星さん「そのままのあなたいでいてください」
まゆしぃさん「うおふ、じゃあ鉄火投票は現時点で村目で見ていいと思いまーす」
さんCOないのです。おやすみなのです。
アンドナロイドさん「●なのはまぁあるかな」
テルさん「どうすればいいですか?」
白紙の答辞さん「でも霊結果●なら銃殺GJあるかもしんないなこれ」
銀河乙女さん「どうでも良いけどまたグレ噛み展開で噛まれてそして同時にすぐに占われる」
淫乱さん指定、R COどうぞ
ヒットエーさん「HUMUwww」
白紙の答辞さん「銀河乙女の死体占いねえ ナヤマシイな」
トゥナイト2さん「霊能●なんすか」
一等星さん「◆テルさん 「ふむ」
圧倒的貫禄でわらう」
kaniさん「霊能結果●だろはよ結果見せろ」
レイモンドさん「俺が言うのもなんだけどこの死体はアカンと思う」
淫乱さん「ええからさっさと霊結果貼れし>テル」
テルさん「●」
擬態さん「おはよう」
銀河乙女さん「お疲れ様でした」
トゥナイト2さん「わりと狂人潜りで見ています」
まゆしぃさん「トゥットゥルー♪
投票・kani
寡黙&非役職目投票。
と同時に今日の吊り推しでーす。
2発言なのに3票しか入ってないのは疑問です。」
ヒットエーさん「クロコダイーン!」
ケンタウリさん「噛み合わせかな?呪殺隠れかな?」
テルさん「ふむ」
HAさん「オレ、生き残ったら故郷で待ってる幼なじみと結婚するんだ・・・」
レイモンドさん全潜伏があるとしたら占い増えると思っていない発言をしたここではないかと推測
騎士さん「◆HAさん「こんな殺人犯がいるかも知れない村なんかにいるのは嫌だ!俺は自分の部屋に戻るぞ!」
◆HAさん「呪いだ・・・これは呪いなんだ・・・」
ネタ発言しかしてなくての4発言なのに1票のみ。
この調子で中身分からないまま長生きされてもいやなので占い。」
ケンタウリさん「おはよう」
一等星さん「おはよう」
トゥナイト2さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
騎士さん「占いCO HA○」
白紙の答辞さん「おはよう」
淫乱さん「ぐわああああ――――ッ!!」
レイモンドさん「占いCO 銀河乙女○」
3日目の朝となりました。(15/02/27 23:43:50)
銀河乙女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀河乙女さんを狙います。 >>> 一等星 <<<
ゲームマスター「おやおや」
トゥナイト2さんの独り言「護衛ミスったかもねえ」
テルさんの独り言「占い結果○なら霊能結果○だそう」
鉄火巻さん「そうだな!(裏声)」
淫乱さんの会話「そうだな!(天上からの声)」
騎士さんを護衛します。 >>> トゥナイト2 <<<
淫乱さんの会話「ね、相方!」
一等星さんの遠吠え「銀がおとめ 100」
淫乱さんの会話「飽和進行はしないことにしよう」
ケンタウリさんの遠吠え「共有噛めば進行役は消えます、噛みは任せた」
淫乱さんの会話「んでもって鉄火巻きてそこ狐狩だろw」
騎士さんの遠吠え「HAさん占うのでそこ以外を1:00に噛みお願いします」
淫乱さんの会話「まゆしぃ 一等星 アンドナロイド トゥナイト2 銀河乙女 ヒットエー R 擬態 HA kani
うーんこの」
一等星さんの遠吠え「銀河乙女とかヒットエーあたりかなあ」
ケンタウリさんの遠吠え「投票結果は別に見せなくていいよ」
kaniさんの念話「後はまゆしぃかな」
一等星さんの遠吠え「身内2票しておいて霊能噛みはあれだとおもいます」
騎士さんの遠吠え「あーでも投票結果見せた方がいいか」
白紙の答辞さんの独り言「占いCOしようとしたら○をもらうという
レイモンド狼っぽいし、出ない方が良かったよねこれ」
騎士さんの遠吠え「霊噛んじゃう?あの霊に護衛は付いてないでしょ。」
ケンタウリさんの遠吠え「ま4wもいてもどうしようもないしいいでしょう」
まゆしぃさんの独り言「鉄火役持ちっぽかったと思うんだけどなあ〜」
淫乱さんの会話「くっだらねえ事で時間費やしたせいで票が無意味だよコンチクショー」
鉄火巻さん「死因は仲間」
ケンタウリさんの遠吠え「灰噛みしてもうーんってなる」
一等星さんの遠吠え「身内しなくてもkani吊れると思ったら吊れませんでしたえへへ」
銀河乙女さんを占います。 >>> レイモンド <<<
騎士さんの遠吠え「お仲間乙
そしてアンドナロイドからただよう潜伏占いor狂人臭よ・・・」
HAさんの独り言「嫌だ・・・嫌だ・・・許してくれ・・・」
テルさんの独り言「なんだよ俺噛まれんじゃんかよ」
kaniさんの念話「狼吊れたな」
一等星さんの遠吠え「ふええ」
ケンタウリさんの遠吠え「身内2票」
テルさんの独り言「あぶねええええええええええ戻ろうとしてた村版間違えた」
ゲームマスター「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(15/02/27 23:38:49)
鉄火巻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レイモンドさん0 票投票先 → アンドナロイドさん
アンドナロイドさん1 票投票先 → 騎士さん
まゆしぃさん0 票投票先 → kaniさん
白紙の答辞さん0 票投票先 → 擬態さん
銀河乙女さん0 票投票先 → HAさん
鉄火巻さん4 票投票先 → kaniさん
HAさん1 票投票先 → 鉄火巻さん
騎士さん1 票投票先 → さん
kaniさん3 票投票先 → 鉄火巻さん
擬態さん2 票投票先 → テルさん
ヒットエーさん1 票投票先 → さん
淫乱さん0 票投票先 → さん
一等星さん0 票投票先 → 鉄火巻さん
トゥナイト2さん0 票投票先 → kaniさん
さん3 票投票先 → 擬態さん
テルさん1 票投票先 → ヒットエーさん
ケンタウリさん0 票投票先 → 鉄火巻さん
アンドナロイドさんドナルドさ!!
鉄火巻さん「最初から素直に出ておけばいいんだよ」
ヒットエーさん「ああ、凸死するやつか霊能」
トゥナイト2さん「非霊能とかいう謎ブーム」
淫乱さん「だと思った」
一等星さん「しかも占い2しか出ないなら狂人か狼の野郎潜伏決め込んでやがりますよ!」
擬態さん「霊もいないか」
銀河乙女さん「ケンタウリがさっそくだが囲い臭い」
テルさん「霊能COします」
まゆしぃさん「灰ランで吊るのは怖いです役職は」
kaniさん「こんなくだらんことで発言かさ増ししたくねーけど霊能じゃない」
ヒットエーさん非霊能COしてないやつを吊り上げよう(提案)
アンドナロイドさん「僕が占いだったら共有初日でも出ないね!!」
白紙の答辞さん「ちなみに私も非霊能ですん」
ケンタウリさん「潜伏する霊なんておらんやろおやらんやろ」
鉄火巻さん「非霊能です」
レイモンドさん霊能はテルってことでしょ、今日以降のCOは禁止な
さん「この共有さんは、なんだかアグレッシブみたいなのです。」
騎士さん「霊能。今出てきても怒るけどとにかく出てきなさいなw」
銀河乙女さん「非霊能です」
HAさん「こんな殺人犯がいるかも知れない村なんかにいるのは嫌だ!俺は自分の部屋に戻るぞ!」
ヒットエーさん「発言おせーから最右翼だと思われてそうだけど俺霊能じゃないです」
白紙の答辞さん「レイモンド真狼まで把握っと」
鉄火巻さん「相方初日wwww」
銀河乙女さん「まだ潜伏霊能いるんだから全員非霊能CO宣言して無理やり炙りだすべきだよ」
まゆしぃさん「非占非霊能」
トゥナイト2さん「1−0の初日共有とか斬新だな(達観)」
レイモンドさん「非霊能です」
まゆしぃさん「潜伏役職はでてきてほしいでーす」
レイモンドさんランダム占いをする気分ではなかったので右
淫乱さんそして当然の如くグレランよー
銀河乙女さん「全員で非霊能COした方が良いね」
レイモンドさん占いCO 白紙の答辞○
ヒットエーさん「淫乱のアイコンよく見たらおもしれえなw」
騎士さん「占いは私盲信安定ルートだとしても霊能どこ消えたのさ」
擬態さん「共有潜伏か 出ていいのでは」
ケンタウリさん「まだまにあうぞ(震え声)」
kaniさん「やっぱ狼じゃないと夜暇だな
狼と占い理由or狩人日記長文書き書き野郎以外はやることねーんじゃねーの」
レイモンドさん「まず占い以前に霊能が出ないといけないんだけど」
淫乱さん相方初日ゆえ潜伏してる占い霊能は全員COしてー
COしないなら騎士真で決め打つから
一等星さん「潜伏霊能奴wwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「つまり、初日犠牲者さんが霊能さんなのです?」
銀河乙女さん「占い増えるとこの地点で思える人って大体非素村なんですけどね>鉄火巻」
鉄火巻さん「1−0という恐怖」
トゥナイト2さん「ファー」
白紙の答辞さん「個人特定とかなら普通にズサ占いでいいのではないかな」
一等星さん「11人占いCOしたらたのしいですね!」
レイモンドさん「1-1とか真-真だよ、へーきへーき」
アンドナロイドさん「まゆしぃが役職まで見えたよ!!」
トゥナイト2さん「その何とでも言える理由…嫌いじゃない」
まゆしぃさん「嫌な予感しかしないのです」
HAさん「呪いだ・・・これは呪いなんだ・・・」
鉄火巻さん「ではそういうことでグレランしましょう」
淫乱さん霊能者CO撤回共有CO
相方はそこのギガデインに耐えられず転がってる奴な
ケンタウリさん「占い1なので占い切りましょう」
まゆしぃさん「11です?」
淫乱さん「ああもう(震え声」
擬態さん「おはよう」
鉄火巻さん「1−1かあ……まあ明日あたり占い増えるんでしょう」
さん「【おはようなのです。】」
騎士さん「初手なので占い先は適当に、個人特定で判断つくように
私から右に3つ目のケンタウリさんです。」
トゥナイト2さん「占い1とか楽勝だな(白目)」
白紙の答辞さん「棋士なのに占い師だって!?(ガタッ」
アンドナロイドさん「おはよう!! アンドナロイドが朝一ドナルドCOするよ!! ドナルドに任せておけば村は安心さ!!」
ケンタウリさん「淫乱ブルーの間違いじゃないっすかね・・・」
HAさん「し、死んでる・・・」
レイモンドさん「ピンクは淫乱はっきりわかんだね」
銀河乙女さん「おはようございます」
白紙の答辞さん「おはよう」
騎士さん占いCO ケンタウリ○
トゥナイト2さん「おっはー」
HAさん「おはようございます」
まゆしぃさん「トゥットゥルー♪(劇寒)
まゆしぃでーす(突然の自己紹介)
まゆしぃはいつだって、わかめて鯖の人質なのです。
人狼なしじゃ生きていけないのです。
初日犠牲者さん、おとといきやがれ〜です」
ケンタウリさん「おはよう」
淫乱さん「この速さなら言える淫乱ピンクCO

嘘です霊能者CO」
銀河乙女さん「過去と未来重なる時の流れに〜♪
“現在をつかみ取るんだ~銀河乙女〜♪」
鉄火巻さん「おはよう」
レイモンドさん「おはよう」
一等星さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/02/27 23:32:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 騎士 <<<
淫乱さんの会話「GMと同陣営なので俺が負けたらGMも悪いってことで」
淫乱さんの会話「そうだな!がんばろうぜ!(裏声」
淫乱さんの会話「最終日に一緒に生存勝利できたらいいね!」
一等星さんの遠吠え「アンドナロイド 白紙の答辞 kani 対応します」
淫乱さんの会話「そうだな、淫乱の好きにやっていいぜ(裏声」
騎士さんの遠吠え「それじゃ。ケンタウリさん囲いますね」
淫乱さんの会話「ねえ相方、初日はFOでいいよね」
淫乱さんの会話「最終日まで生き残りたい…! でもPPは嫌」
騎士さんの遠吠え「おk、んじゃやります。」
淫乱さんの会話「俺が共有やるとすぐ噛まれるんだよなぁ」
ケンタウリさんの遠吠え「囲いは任せます」
鉄火巻さんの遠吠え「騙る人があらわれたのでもぐります」
騎士さんの遠吠え「あ、鉄火巻きさんやるならどうぞー」
一等星さんの遠吠え「kani→ヒットエー→銀河乙女くらいで組織票したいです!!」
騎士さんの遠吠え「んじゃ騙ろうかな。1:30に噛みます。
初手囲いほしい人いる?」
鉄火巻さんの遠吠え「誰もかたらなそうなので特攻します」
アンドナロイドさんの独り言「村建てありがとう!!」
白紙の答辞さんを占います。 >>> レイモンド <<<
ケンタウリさんの遠吠え「潜ります」
一等星さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ケンタウリさんの遠吠え「よろ」
白紙の答辞さんの独り言「久々に引いたな〜」
HAさんの独り言「がんばります」
淫乱さんの会話「あっ(察し」
鉄火巻さんの遠吠え「よろしく」
騎士さんの遠吠え「よろしくねー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/02/27 23:28:12)
白紙の答辞さん「よろしく」
まゆしぃさん「よろしくでーす」
一等星さん「よろしく」
鉄火巻さん「よろしく」
銀河乙女さん「よろしくお願いします」
さん「【よろしくなのです。】」
ヒットエーさん「よろしく」
淫乱さん「よろしく」
HAさん「よろしくお願いします。」
騎士さん「よろしくお願い」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始」
アンドナロイドさん「ぽちぽち」
まゆしぃさん「ぽちぽち」
ゲームマスター「ポチポチ」
椎名まゆりさんがまゆしぃに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
廃案さんごめんね」
kariさんがケンタウリに名前を変更しました。
廃案さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ケンタウリさん「こんばんは」
まゆしぃさんが椎名まゆりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 23:23:08)
ゲームマスター「赤で枠空け」
kariさんがkaniに名前を変更しました。
kariさんが一等星に名前を変更しました。
kariさんがまゆしぃに名前を変更しました。
kariさんがトゥナイト2に名前を変更しました。
かりさんがヒットエーに名前を変更しました。
テルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい
ポチポチしてね」
kariさんがテルに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんが銀河乙女に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 23:20:38)
kariさんがHAに名前を変更しました。
まゆしぃさん「戻りました」
kariさんが鉄火巻に名前を変更しました。
kariさんが白紙の答辞に名前を変更しました。
kariさんが淫乱に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうぞ」
まゆしぃさん「といれCO」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがレイモンドに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 23:16:49)
kariさんが騎士に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子感謝
赤0で案山子0です」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新設けないので適時お願いします」
アンドナロイドさん「難戦の直後だとそんなもんだよ!! 前は0時開始もあったしね!! 45分で15人なら良い感じさ!!」
トゥナイト2さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 23:15:00)
kariさんがアンドナロイドに名前を変更しました。
kariさんが廃案に名前を変更しました。
一等星さん「こんばんわ」
ゲームマスター「思ったより集まり良くなかったな
すまんな」
kariさんが擬態に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「すみません 抜けます」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 23:11:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
淫乱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 23:10:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒットエーさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/27 23:09:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
擬態さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 23:06:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kaniさん「ちわわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 23:04:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
廃案さん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 23:02:48)
ゲームマスター「更新1115で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
騎士さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 23:01:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
HAさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 22:53:28)
鉄火巻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 22:52:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
銀河乙女さん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/27 22:47:20)
白紙の答辞さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 22:46:13)
ゲームマスター「更新2300」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/27 22:36:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 22:31:36)
まゆしぃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 22:28:56)
ゲームマスター「いらっしゃい
とりあえず40分まで蹴りません」
アンドナロイドさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 22:28:09)
レイモンドさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 22:27:41)
ゲームマスター「テンプレ:ダメなものはダメ
猫アナウンスは凸死者が猫又で猫又騙りがいない時のみ」
戻る