過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
まほろば
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(死 亡)
 
 
確認されちゃう
Boy's ◆Love/njNeE
[占い師]
(死 亡)
 
 
米原
八日神那 ◆ZhRqOZzYBc
[共有者]
(死 亡)
 
 
はとぼこぼこ
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
 
 
前川みく
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
空色帽子
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(死 亡)
 
 
はんぺん
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
だぶこあ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
絡みつく蔦
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
ポリコーン
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スタァの恋
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おでん
◆td91ihIpag
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かき氷
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バラの精霊
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
捨て紙
いぬ  ◆F3pgXN/CE2
[村 人]
(死 亡)
 
 
蜜の弓
◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143106番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
米原さん「村立て同村おつでした。
共有もげるううう」
絡みつく蔦さん「あ、中身メタは投票理由には含まれてません。」
蜜の弓さん「くっそ、赤の他人のせいで俺が死んじゃったのかよ><」
絡みつく蔦さん「蜜の弓> ぜんぜん違う人でしたサーセンww
たぶんネット人狼だと誰からも人外っぽく見られるっぽいww
対面だとすごく白いんですけどね。」
だぶこあさん「GMさん村立てありがとうー」
だぶこあさん「同村の皆様お疲れ様です、同陣営の方々申し訳ない」
だぶこあさん「GMさんにだけは褒められてた、誇ろう」
蜜の弓さん「ログ読んだよ。あばさ〜さんに、中の人透けてた!?」
確認されちゃうさん「というわけでおつかれさまです
痔慰Mさん村断て有難う御座いました」
前川みくさん「いや、○貰ってて高確率で噛まれる位置だからこそ霊COがいいのか・・・
なるほど、霊欠けで呪殺なんてそうそうないでしょうけど次からはします」
前川みくさん「俺非霊COっぽいことしてるからなぁ
でも考えつかなかったので引き出しの1つには入れときます>確認さん」
確認されちゃうさん「そしてさすがみるくりばーすあばさ〜」
だぶこあさん「蔦さん噛み合わせられなかったので村にも占いさん個人にも負けました、ぐぬぬ」
確認されちゃうさん「さすがですねえっへん」
確認されちゃうさん「そしてこれは、蔦を○にしたぼくの勝利です」
蜜の弓さん「いや、割と強気の発言で、内訳見えてるっぽい発言しても、下界だと素村特融のミスリードとも解釈されるし、それよりも発言数が減るのがもっとダメ、割と今回の勝負は印象論で操作できる感じだったし。」
おでんさん「確認の○なら霊能COでもいけるか」
米原さん「票のほうはだぶこあさんじゃなくて蜜さんほうですね。昼発言も全部。」
だぶこあさん「潜伏力は低くはなかったということで自己満足」
おでんさん「ああ、でも潜伏してたのが米原の方だから失敗してるか」
確認されちゃうさん「前川は霊COがよろしい」
蜜の弓さん「結果論としては負けだったでしょ、なかなか、自分も潜伏狼としてはいいポジションだったかもね、今後の課題にしよう。皆様、楽しかったですよ。」
かき氷さん「そうだったステガミさん非狼っぽいわ」
確認されちゃうさん「なので実は蜜の「LWじゃね」って発言は、結構アウトぎりぎりだった気がするよ」
だぶこあさん「票に関して何か言われてた気がするんだけどだぶこあのことなら何が悪かったとか改善点とか教えてほしいなー」
絡みつく蔦さん「いやまあ個人的に投票を決めた理由は二つあるんですけどいろいろいわれそうなのでやめときます;」
スタァの恋さん「お疲れ様でした」
おでんさん「前川は共有COすれば良かったんじゃね?」
かき氷さん「もう一戦したい  ので行きます GM村建てお疲れ様です」
確認されちゃうさん「吊った人
空色→破綻占い→遅延占い→4日目COなし時の発言がいいまほろば
ここまでで、空色が狼でなければほぼ1狼しか吊れてない感
さらに図らずもグレランになった捨て紙吊りは、グレー全員の投票で決まっており、ほぼ非狼」
蜜の弓さん最近はわかめてしかやっていませんね。で、自分、狼引くと、多弁で立ち回って、いっつもLWにだいたいなってるんですけど、昨日の時点で勝負かけて、だぶこあさん死んで、昨日の時点でLWだったよね、っていう手法で勝負してたんだよね><
はんぺんさん「共有さんの指定変更は本当にすごかった」
かき氷さん「狼超不利→占い噛めるじゃんやったね→やっぱり勝てん勝った
下界でも天上界でも死亡フラグ立てまくった私が原因^p^」
米原さん「7日目の昼発言で全部つながって気がついた。」
捨て紙さんはとさんさんざん疑ってすみません笑
ゲームマスター「村人の言うことを聞いて指定を変更した共有の柔軟な姿勢が村勝ちにつながったな」
はとぼこぼこさん「おでんでん」
だぶこあさん「そして絡みつく蔦さん噛む勇気も占い噛む勇気もなかったしビビりすぎた、ごめんね」
米原さんはとさんごめんなさい(スライディング焼き土下座
はんぺんさん「おめでとうだよ村!!!」
だぶこあさん「申し訳ない、殴る力が足りなかった」
捨て紙さん「蔦さんさすが!」
蜜の弓さん「すっげえ悔しいけど、まあ、自分も頑張った☆」
確認されちゃうさん「ちなみにLWかどうかは、割と読めるよ」
はんぺんさん「すごいいいいいい」
かき氷さん「うわああああん ありがとうございましたあああ」
はとぼこぼこさん「おつかれー」
前川みくさん「良かったです」
確認されちゃうさん「おつかれよー」
はんぺんさん「お疲れ様でした」
おでんさん「おつかれ」
米原さん「お疲れ様でしたああ」
捨て紙さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれ」
だぶこあさん「お疲れ様ですー」
「村 人」の勝利です!(15/02/28 00:25:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
はとぼこぼこさん1 票投票先 → 蜜の弓さん
蜜の弓さん2 票投票先 → はとぼこぼこさん
絡みつく蔦さん0 票投票先 → 蜜の弓さん
捨て紙さん「あれ?」
だぶこあさん「LW想定としてやるつもりだったし間違ってたかな」
かき氷さん「昨日の時点で2WかLWかなんて読めないからそこまで透けたとは思ってないけど…」
前川みくさん「昨日の票は2wと読めばマイナスではあるけど・・・」
だぶこあさん「だぶこあの投票に関してなのかそれとも」
米原さん「確かに>投票」
確認されちゃうさん「というか昨日の票も結構あれだよね」
米原さん「蔦さん昨日の蜜さんの発言に気付いて・・・」
だぶこあさん「そこら辺ビビりすぎたなと思うところ」
だぶこあさん「うん、変わらないんだけどやっぱ○が増えるのは怖かったもので」
かき氷さん「安牌という単語を使ったのでロスという単語で反論してみる!」
かき氷さん「奇数だからGJ出てもロスがないと思ってくれれば勝負いけたかもねー
狩人残し」
はんぺんさん「殴り合いより雑談に時間かけたね・・・」
はんぺんさん「殴り合いより雑談に時間かけたね・・・」
だぶこあさん「どっちでも変わらなさそうだし狩人潰すのが安牌かな、と思ったかな」
蜜の弓さん「俺は初日に○貰いでもないし、霊能じゃないよ。」
だぶこあさん「狩人(仮)と勝負するつもりでやればよかった」
蜜の弓さん「俺も実際、だぶこあよりもはとぼこぼこのがいかにも潜伏狼っていう印象論だったから、なんとも言えないけど、おでん噛まれていた、捨て紙処刑されていた、だから、昨日の時点でLWだったと思うから、あなたのが黒いです。

これくらいかな、言えることは。」
確認されちゃうさん「狼はなぜおでんを噛んでしまったのか」
おでんさん「蔦にも掴みたいってか」
だぶこあさん「あのCOはんー・・・そうだな、狼がビビりすぎてたな」
ゲームマスター「やべえ、ちょっとかわいく見えたw>そういうのは終わってから」
はとぼこぼこさん「いやそうじゃなくてだな発言見るとあんた自信が潜るって解釈するのが普通だと思うんだけど。」
米原さん「・・・か、勝ち運・・・・。ひいい」
かき氷さん「せやでー>たぶこあさん」
だぶこあさん「っていうか今更確認したけど狩人CO霊かい」
蜜の弓さん「潜伏霊能の話のこと? 最近多いさ、潜伏霊能いるじゃん、対抗出ているのに潜っていたりとか、そういうの嫌だな、ってこと。」
絡みつく蔦さん「お願いだからそういうのは終わってからで・・・(なみだめ」
はとぼこぼこさん「あ、そうか。そりゃおれの見識が足りなかった。」
米原さん「私残ってたらはとぼこぼこさんに土下座して蜜の弓さん吊る。蔦さん頑張って!!!」
かき氷さん「ゲーム中に謝罪しまくると本当に勝ち運逃げて負けてしまうぞー>共有」
だぶこあさん「はとぼこぼこさん吊って勝てるかと思ったがやっぱ辛かった」
はとぼこぼこさん「蜜はさ、結局答えなかったけどもぐるってどういう意味だったの?
初日の朝一の発言よ」
確認されちゃうさん「ここでわかめてぷれいやーのどうのとか、あほくさし」
蜜の弓さん「はとぼこぼこ>大学時代は長期鯖ばっかりだけど、社会人になってからはわかめてしかやっていない。」
かき氷さん「はとさん上から目線&ゲームが終わった後みたいな感じですが
大丈夫でしょうか………。それとも「余裕出し!」ってアピールですか」
ゲームマスター「最終日二択の形に導ければポンコツなんかじゃねえよ」
はとぼこぼこさん「村アピはねぇよ。見りゃ判るだろ。おれはこれ以上村っぽく振る舞えねぇよ」
確認されちゃうさん「おちんぽ」
蜜の弓さん「言いたいことは昨日に言った。あくまでも生存欲の話で、印象論はぬぐえないけど、だぶこあは無実だったんでしょう、昨日の時点でもほぼ高確率でLWだったんだろうから、それだけです。」
米原さん「・・・?内訳ちょっと待て」
だぶこあさん「はとぼこぼこさん凄くアレ」
前川みくさん「あばさ〜さん可哀相」
絡みつく蔦さん「各自村アピとかその他もろもろお願いします」
米原さん「お疲れ様です。
ポンコツ共有ですいません!!」
はとぼこぼこさん「珍しいタイプだね。蜜さん わかめてプレイヤーじゃないでしょ」
絡みつく蔦さん「牛乳戻しそうでつらい」
米原さん「最後の発言無ければ蜜の弓さん村認定したわ」
おでんさん「へえ面白いじゃん」
かき氷さん「しびれを切らしたのは狼の蜜の弓選手だー!」
だぶこあさん「いや絡みつく蔦さんが臭いとか言ってる時点で説得力がない」
はとぼこぼこさん「お、すごい噛みするじゃん」
絡みつく蔦さん「おはよう」
だぶこあさん「やっぱ前川みくさんで狩人抜けてたか、ビビリ過ぎた」
米原さん「あーやっぱりいいい」
蜜の弓さん「おはよう、さすがに起きろよみんな。」
かき氷さん「さて30秒以上の牽制」
だぶこあさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「だろうなあ。俺でも共有噛む」
ゲームマスター「おつ米原」
捨て紙さん「おつかれさまです」
8日目の朝となりました。(15/02/28 00:17:47)
米原さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
米原さんを狙います。 >>> 蜜の弓 <<<
だぶこあさん「さーて、相方はどっち噛むかなぁ」
はとぼこぼこさんの独り言「やべぇかてねぇぞこれ」
ゲームマスター「おつだぶこあ」
米原さんの会話「あ゛」
絡みつく蔦さんの独り言「とりあえずは最終日、か。」
米原さんの会話「・・・・。」
はとぼこぼこさんの独り言「ほげ」
かき氷さん「多分違う・・・>確認」
確認されちゃうさん「さて50%となりました」
捨て紙さん「おつかれさまです」
だぶこあさん「お疲れ様ー」
前川みくさん「個人的には共有残すとコロッと考え変えちゃいそうなんで
共有噛む方がいいんじゃないかな って思った」
7日目の夜となりました。(15/02/28 00:17:08)
だぶこあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
はとぼこぼこさん2 票投票先 → だぶこあさん
米原さん0 票投票先 → だぶこあさん
蜜の弓さん0 票投票先 → はとぼこぼこさん
絡みつく蔦さん0 票投票先 → だぶこあさん
だぶこあさん3 票投票先 → はとぼこぼこさん
確認されちゃうさん「前川みくってあれだよね、たしか、腹パンだよね」
はんぺんさん「おおおお!」
蜜の弓さん「私も絶対にはとぼこぼこさんに投票します。」
はとぼこぼこさん「うんうん。そうそう。蜜あんま見ないタイプだからね」
ゲームマスター「最終日になったか」
だぶこあさん「まぁいいさ、頑張れ村よ」
おでんさん「明日が来るなら絡みつく死亡だから共有の飛躍が勝利の鍵」
かき氷さん「!?!?」
だぶこあさん「○からも疑われてんじゃねーの・・・」
はとぼこぼこさん「まぁ3票確定してるんでなんかいやな感じしますがしかたねえっすなぁ」
米原さん「んー。じゃあだぶこあさんでいきましょう。」
だぶこあさん「はとぼこぼこさん的には私狼なのか」
かき氷さん「みくさん宣伝乙」
蜜の弓さん「だよね、はとぼこぼこさんは、今日にだぶこあさん処刑して、最終日に自分殺したいはずだよね。今日なら、ともかく、最終日にあなただけには負けたくない!」
はとぼこぼこさん「割と妥当ねぇ」
かき氷さん「変わりませんように」
前川みくさん「デレマス始まったにゃ!(関西サンテレビ)」
だぶこあさん「何度か捨て紙さんには言ってたが残すには困るポジなのよな」
確認されちゃうさん「お」
絡みつく蔦さん「共有> 個人的にはだぶこあを。」
はとぼこぼこさん「おでんをしんじてやれよ おでんをしんじてやってほしかったよ」
蜜の弓さんここで自分に対してすり寄ってくるはとぼこぼこは、かなり印象悪い。だとすると、まあ、2Wはないだろうから、自分もはとぼこぼこ処刑したい、で、明日が続いたら、だぶこあと自分を裁判にかけて欲しい。
はとぼこぼこさん「きのうしていせえへんでおれしていとかかなしいなあ」
米原さん「絡みつく蔦さん指定あります?」
だぶこあさん「狩人吊らねぇってなら割とそこ投票妥当だと思うんだけどどうよ」
かき氷さん「いよっし!!!」
はとぼこぼこさん「昨日ちょっと弱くなったのがよろしくなかったとそんなかんじでオナシャス」
絡みつく蔦さん「確かに、2w残りなら自分なら50%に賭けて自分か共有噛むね。」
はんぺんさん「昨日の投票で見えてるといいんだけどなあ、頑張れ共有!」
米原さん誘導かけたといえば多分私になりますがはとぼこぼこさんを指定したい。
前川みくさん「全員捨て紙投票なんだよなぁ・・・」
はとぼこぼこさん「蜜が人外ならあんまりみない潜伏スタイルだからそれが良かったと居ておこうかな。だぶこあさんはちょっと昨日の進行の話しておいて捨てガミ投票がよろしくなかったと」
蜜の弓さん「てか、俺指定してもいいくらいだし、頼むから、絡みつくが指定してね。万が一の組織票もあるからね」
だぶこあさん「いつも通りに喋ってるやつは生存欲ないように見えるのか、そうか」
蜜の弓さん「だぶこあは生存欲ないことが好印象で、はとぼこぼこは頑張って生存欲あるのがわかるから、処刑するとしたら、はとぼこぼこの方が自分はいいです、で、自分は捨て紙狼として見てます、それゆえの狩人噛み。」
おでんさん「はとさえ吊られなければ勝ちさ」
はとぼこぼこさん「だぶこあつってまけるのはないからとりあえずそんな感じで」
米原さん「どこで2人目吊った・・・?捨て紙さん?」
だぶこあさん「残られたら確実に吊る気満々だったのだが」
はとぼこぼこさん「よくみたらおでんおれ誘導してなかったじゃん。だれだ?おれ誘導してたの?」
絡みつく蔦さん「まーある意味やりやすくはなったのか」
蜜の弓さん「昨日は2W見てて、1wだろうかなって思ってたんだよね、おでんが狩人狼だって俺は思ってたんだけど。吠え数的にも、LWじゃないの?」
はとぼこぼこさん「あ、やりやすいでござる」
かき氷さん「◆絡みつく蔦さん 「なるほど。」
納得できないよ!」
だぶこあさん「レアケ思いついたけどいいや」
絡みつく蔦さん「なるほど。」
前川みくさん「ほぼ確定狩人なのに偶数進行でこれされると精神的に来るので
割りと噛みそうではある」
バラの精霊さん「おつ」
ゲームマスター「おつおでん」
だぶこあさん「おはよう、マジで?」
米原さん「マジの狩人だったのでは」
蜜の弓さん「前川みくさん 0 票 投票先 → 絡みつく蔦さん
空色帽子さん 4 票 投票先 → まほろばさん
バラの精霊さん 0 票 投票先 → 空色帽子さん
はとぼこぼこさん 0 票 投票先 → 空色帽子さん
まほろばさん 2 票 投票先 → 絡みつく蔦さん
はんぺんさん 2 票 投票先 → 捨て紙さん
米原さん 0 票 投票先 → ポリコーンさん
ポリコーンさん 2 票 投票先 → 蜜の弓さん
蜜の弓さん 1 票 投票先 → はんぺんさん
おでんさん 0 票 投票先 → 空色帽子さん
確認されちゃうさん 0 票 投票先 → はんぺんさん
かき氷さん 0 票 投票先 → だぶこあさん
スタァの恋さん 0 票 投票先 → ポリコーンさん
絡みつく蔦さん 3 票 投票先 → まほろばさん
捨て紙さん 1 票 投票先 → 空色帽子さん
だぶこあさん 1 票 投票先 → 絡みつく蔦さん

参考までに、おはよう。」
おでんさん「おつかれ」
捨て紙さん「おつかれさまです」
7日目の朝となりました。(15/02/28 00:11:15)
おでんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おでんさんを狙います。 >>> だぶこあ <<<
かき氷さん「たぶこあさん生存エンドでお願いします!」
米原さんの会話「・・・完全にただのダメ共有ねこれ。」
絡みつく蔦さんの独り言「狩人は残すこともできなくは無い。昨日、今日で狼を吊れればいいって考えなら。」
確認されちゃうさん「ちなみにここから村が勝つのは確率上は1/3」
前川みくさん「相当危ないけど、そのまま霊COするよりは面白い策かもね
正直、霊COはいつでもできるんだし」
捨て紙さん「潜伏霊能というのもあるのか・・・」
絡みつく蔦さんの独り言「どうしてもメタ思考入るから蜜の弓がいろいろとあれなんだよなぁ・・・」
はんぺんさん「こわいなあ、この作戦」
米原さんの会話「おでんさんマジの狩人でここでGJでも出したら笑うで」
確認されちゃうさん「というゲームになりました」
かき氷さん「はとぼこぼこ たぶこあ 蜜の弓から 1人村人を探すゲーム
それでも勝てそうな気はするけどちょっと勿体ない」
蜜の弓さんの遠吠え「もう発言はしない。相方に噛み先を任せます。130で好きな場所噛んで。」
確認されちゃうさん「はとが生き残るか否か」
スタァの恋さん「噛んでくれるなら3グレ2吊り 結果OKですけど、危ない策ですね」
だぶこあさんの遠吠え「おでんさん噛むと遺言で私が死ぬポジ、蜜の弓さんが生き残れるようであればまぁ頑張ってほしい」
絡みつく蔦さんの独り言「人外ならなおのことありえない。」
確認されちゃうさん「噛んでくれるんだ」
前川みくさん「おでん噛んでくれたらワンチャンあるな
こりゃ霊能の粘り勝ち」
米原さんの会話「・・・・・ふむ。」
かき氷さん「!!!!!噛むのか!!!!!」
ゲームマスター「噛むのか」
捨て紙さん「全然違ったーwwww
プギャーwおれ」
米原さんの会話「うえええごめんなさいいいい」
絡みつく蔦さんの独り言「確かにこの状況での狩人COはありえない、ありえないんだが・・・」
バラの精霊さん「おつ。」
だぶこあさんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「おつ捨て紙」
蜜の弓さんの遠吠え「LWに見せるために吠え抑えよう、おでん噛もう。おでん130。で、せっかく2W残ったから、俺に対して誘導かけるな、俺は発言頑張ってる素村って言ってくれ。はとぼこぼこ生存欲あるし、そことステ紙に誘導かけて。意義あるなら、一の発言で反論して。」
捨て紙さん「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(15/02/28 00:06:43)
捨て紙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
はとぼこぼこさん2 票投票先 → 捨て紙さん
米原さん0 票投票先 → はとぼこぼこさん
蜜の弓さん1 票投票先 → 捨て紙さん
おでんさん0 票投票先 → 蜜の弓さん
絡みつく蔦さん0 票投票先 → だぶこあさん
捨て紙さん3 票投票先 → はとぼこぼこさん
だぶこあさん1 票投票先 → 捨て紙さん
前川みくさん「噛まれに来たんだろうけど、この狩人COには致命的な欠点があるよ
奇数進行だからGJは全然痛くないこと
だから冷静な狼なら○共の2択は余裕でしてくるし下手すると
そのまま噛み切ってくると思う(GJ出ても痛くないから)」
バラの精霊さん「かき氷さんの言うとおりであった」
スタァの恋さん「ここで狼側が2択通したらほぼほぼ吊られる位置になるわけで」
確認されちゃうさん「そして指定がない」
バラの精霊さん「ああ、なるほど。>空色帽子
でもそれも微妙な賭けだねえ。でも一応メリットはわかった。」
はんぺんさん「なるほど、噛まれにきたのは一理ある」
かき氷さん「奇数だから狼としては
普通に共有噛み 万が一GJ出たら普通におでん→共有で
噛みに無駄はないはず」
スタァの恋さん「噛まれないで吊られるパターンをどうするかまで考えてるのでしょうか」
バラの精霊さん「奇策、というよりも、この策で行くメリットが俺にはまるでわからんな。
今日即霊能COしてたら、ギリでセーフだったぐらい」
おでんさん「はとぽこぽこは村で見ている。あとは捨て紙吊りだな。」
絡みつく蔦さん「仮に狼だとしても明日で間に合う」
空色帽子さん「おでんさん、噛まれにきたのかなって思ったんですけど、違うんですか?」
はとぼこぼこさん「おでん共有ごえいしておけばいいんじゃないの」
米原さん「うぇええええ」
だぶこあさん「さよか・・・」
蜜の弓さん「狩人日記出さない時点で、偽者だよ、だとすると、これ、2W生存だよね。LWで狩人COはありえないし。」
絡みつく蔦さん「いや、今日は狩人釣らない」
かき氷さん「おでんさん私の〇だし
潜伏霊能による唐突なグレー潰しが発動しないのは助かる
というか完全にSGじゃないか」
だぶこあさん「◆だぶこあさん 「っていうか今奇数進行なの、吊り増えないのにわざわざ○守る意味ないの」
分かるかなこれ、COの意味なくても吊るしたいの」
米原さん「いや、さすがにこの狩人は吊りで・・・・。」
バラの精霊さん「よしよし、残った村でそのまま釣ってしまえ!しまえ!」
前川みくさん「利敵ではないよ
これが利敵なら霊潜伏はもっと利敵」
ゲームマスター「今度から「奇策するやつは50↑」とかで縛ろうかね」
おでんさん「遺言しておくと、だぶこあ吊りは必須」
はとぼこぼこさん「噛まれたあとにCOするってのは人外ならよっぽど気も座ってないとできないよ」
絡みつく蔦さん「いや共有しっかりしてよ;」
だぶこあさん「っていうか今奇数進行なの、吊り増えないのにわざわざ○守る意味ないの」
おでんさん「この時点で出る狩人の日記を読んで楽しいか?」
蜜の弓さん「はとぼこぼこ…グレーの中で一番生存欲がある場所、で、非狩人ポジ。最終日に処刑したい感じかな。
ステ紙…一番役に立たない感じ、呪殺時の反応が遅いのが気になる
だぶこあ…まだ、普通の素直な思考の持ち主っぽい素村ポジション」
米原さん「絡みつく蔦さんこれどうします。」
前川みくさん「狂も狐も無いのでCOするメリットは無くはないけど
今日吊り回避しないと意味ないべ」
はんぺんさん「これって利敵行為なんじゃ(しろめ)」
だぶこあさん「共有と○が決めるべきだべ」
確認されちゃうさん「もうほんと死ねばいいのにね?」
はとぼこぼこさん「これはおかしいよ。これはおかしいよ」
バラの精霊さん「うんひどいな。人外サイドだからまあいいけど。」
だぶこあさん「凄く吊りたいんだけどなぁ・・・」
捨て紙さん「初日で
◆おでんさん 「占いも狩人もついでに狂人も生存か」
これが怪しい感じだけどわからないCO」
米原さん「とりま日記」
かき氷さん「おでんさんが荒らしに来た どうなるんだろ」
バラの精霊さん「ワロチw」
おでんさん「ギリギリまで狩人候補削ると思って絡みつく護衛してしまったのが運の尽き」
はとぼこぼこさん「おでんだぶこあニ狼はないやろ」
米原さん「ってんん????」
まほろばさん「???」
絡みつく蔦さん「・・・え」
スタァの恋さん「ひどいですね」
だぶこあさん「日記」
米原さん「かき氷さんが狼ならはとぼこぼこさんかおでんさんのどちらかが囲いではないかとは考えてます。はい。」
前川みくさん「おでんwwwwwwwwwwwwwwww」
バラの精霊さん「米原さん 「いたら一応おいでませです・・・・。」

共有飲まれてるなあ雰囲気に。これなら霊COしたら即釣りしそうな
気しかしないな」
はんぺんさん「うそだろ」
蜜の弓さん「は? おでん? なぜに?」
前川みくさん「トニィナさんっていつもあんな感じな気がするし・・・
ただ真でも同じだと思うので護衛先は迷うでしょうね
今回も自分○と一応迷いはしたんですが」
はとぼこぼこさん「捨て吊って蜜吊って最終日だろな」
だぶこあさん「はい?」
捨て紙さん「ごめん、共有さんも進行で」
おでんさん狩人CO
だぶこあさん「いや○であるという点において進行は別に共有でも絡みつく蔦さんでもええよ」
ゲームマスター「狼が茶番にならない程度に対立を演出してる感じ」
はとぼこぼこさん「おれはおでんを釣れない。おれ一票ももらってないんだもん」
米原さん「まあ、蔦さん進行で。」
蜜の弓さん「うん。狩人COする馬鹿がいたら、今日処刑するつもりだったしね。」
米原さん「いたら一応おいでませです・・・・。」
だぶこあさん「いや今共有護衛の日記書いて出たら絶対ぶち転がす自信があるんだけど」
捨て紙さん「確認されちゃうさん真で進行してるから絡み付く蔦さん進行でいいんでね?」
かき氷さん「中身分かったら護衛しないんですか…(絶望)
真占いの時どうすればいいんだ」
バラの精霊さん「ここで霊が出るなら、まあまだ出る理由はギリギリわかる。
でも今出ないとイヤだ俺的に。」
はとぼこぼこさん「おでんがおれ誘導とか強気すぎんよー」
蜜の弓さん「グレーに狩人いるなら、絶対に出な、共有護衛変態でも許すから。」
米原さん「ここで共有守る意味はさすがに・・・・。私が言うのもアレですが。」
蜜の弓さん「でだな、狩人死亡ってことだ、前川みくとはんぺんでワンチャン狩人読んでたってことじゃないのかな、だとすると、狼は狩人日記の準備とかしていなかったと思うんで、反応の遅い場所が自分は気になります。特に呪殺発生時の反応の遅かった場所。捨て紙さんとか。」
だぶこあさん「いやこれ俗に言う生存ゲーなのであってここで共有守るのはアホというか」
おでんさん「おはよう」
かき氷さん「やったーワンサイドゲーム回避 お仲間は相互に白アピしてて流石」
確認されちゃうさん「そしてなにしてんだ霊能って思ったけど、まあ、初日から分かってたからね」
はとぼこぼこさん「あばばばば」
絡みつく蔦さん「おはよう」
米原さん「狩人はいないようなのです。」
捨て紙さん「共有守ってたなんてことはないよな?」
だぶこあさん「そりゃ分かるだろう」
米原さん「おはようございます」
捨て紙さん「狩人死亡か」
前川みくさん「かき氷さんのあまりの頑張り度合いにまんまと護衛騙されてしまったよ
よく前日見てりゃ中身分かったかもしれないけど見てなかったからな」
捨て紙さん「おはよう」
だぶこあさん「あぁ・・・」
蜜の弓さん「おはよう。狩人死亡みたいだね。」
かき氷さん「私破綻したときの言い逃れに一番自信あります!(吊り逃れできたことないけど)」
ゲームマスター「おつ確認されちゃう」
だぶこあさん「あっ」
確認されちゃうさん「はいしんだー」
バラの精霊さん「おつ。」
6日目の朝となりました。(15/02/27 23:59:08)
確認されちゃうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はとぼこぼこさんを占います。 >>> 確認されちゃう <<<
捨て紙さんの独り言「今日は割とツイてるからあたってるはず!!」
だぶこあさんの遠吠え「あまりやりたくなかった」
確認されちゃうさんを狙います。 >>> だぶこあ <<<
蜜の弓さんの遠吠え「だね。もう噛むよ。噛んで相方」
米原さんの会話「はとぼこぼこさんとだぶこあさんと蜜の弓さんはまあめっちゃ怪しいんだけどね。
おでんさんが囲いなのかただ適当に○打たれたのかびみょんなとこ。」
ゲームマスター「おつまほろば」
バラの精霊さん「まあ、俺的に『トニィナさんのココが上手い!』はもっぱら潜伏の方だったりもするんだけどなw」
蜜の弓さんの遠吠え「どうするチャレ?」
だぶこあさんの遠吠え「流石にもうチャレしかないです」
捨て紙さんの独り言「ちょっとあれかな?誘導強すぎたかな?
吊られちゃうかな?」
バラの精霊さん「おつ。」
かき氷さん「ナイフで心刺すのやめてえええ(怠慢しただけ)」
5日目の夜となりました。(15/02/27 23:57:52)
まほろばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はとぼこぼこさん0 票投票先 → まほろばさん
まほろばさん8 票投票先 → 蜜の弓さん
米原さん0 票投票先 → まほろばさん
蜜の弓さん1 票投票先 → まほろばさん
おでんさん0 票投票先 → まほろばさん
確認されちゃうさん0 票投票先 → まほろばさん
絡みつく蔦さん0 票投票先 → まほろばさん
捨て紙さん0 票投票先 → まほろばさん
だぶこあさん0 票投票先 → まほろばさん
前川みくさん「呪殺対応に自信が無い人ほど二日目に共有噛むのはアリだと思うな
呪殺率が低いのは確かだろうし」
だぶこあさん「まぁ大体合ってる」
確認されちゃうさん「明日俺が死んだら、5グレ3吊り
まあ割りと五分五分だし、そこからゲームが始まると思えばいいさ」
蜜の弓さん「ふむ。」
まほろばさん「確認されちゃうが生きてる間は、確認されちゃうに全部進行投げてもいいんですよ、この展開なら」
おでんさん「明日、占いが死んだらグレー5,吊り3か」
だぶこあさん「何をどう気にしたのか分からないけど、まぁ気になるならそのまま見ててくれればいいんじゃないのとも」
バラの精霊さん「そもそも、トニィナさんほどの人が対応できてないわけだから、俺が対応できてなくても全然恥じゃないわ。ということに俺の中でなった。」
はとぼこぼこさん「むしろおれのバラと同じ投票先の空色投票のほうが怪しいっていうね。」
米原さん「なるほど>確認されちゃうさん」
蜜の弓さん「これといってものすごく気になる場所はいないんだけど、呪殺発生時の際に反応の鈍い場所はあんまり残したくないかな。」
はとぼこぼこさん「あんた気になったからみてたんだけど初日の絡みつく投票はおれも
妥当だと思ったよ。」
捨て紙さん「いや、狂人にしてはろこつな狂人アピかなと思って、狂人の○は吊られないのではという思考に至った」
かき氷さん「><」
絡みつく蔦さん「蜜の弓> 村だろうが人外だろうがいつも言われているからね。ちかたないね。」
確認されちゃうさん「今の状況なら、まだ垂れ流さなくてもいいよ>共有
ただし、明日俺が死んでいたら、蔦と意見交換した方がいい」
だぶこあさん「あぁそんなに発言してたのか、数えてなかったよ」
はとぼこぼこさん「いや、誘導先とかどうするのかかなとかね。>だぶちゃん」
蜜の弓さん「絡みつく誘導っていうか、初日のログ見返して来たらわかるよ、典型的な人外の反応だったよ。見ればわかる。」
だぶこあさん「そりゃ偽の囲いポジだから気になるのは分かるがなぁ・・・ >>捨て紙さん」
バラの精霊さん「なるほど。実によくわかる心理だ。ていうか狼に運がなかっただけだし、俺も対応しきれてないし。すいまめん>かき氷さん」
はんぺんさん「蜜さんはつれそうだけどだぶこあさんはどうだろう」
米原さん「共有あんまり昼間に思考流さない方がいいって聞くけど個人的に明日以降吊りたいところはちょこちょこある。まあ。」
はとぼこぼこさん「目立つだろ。14も発言してりゃ」
だぶこあさん「何を見たいのだよ >>はとぼこぼこさん」
捨て紙さん「すまん、俺が気になってるところの話>だぶこあさん」
まほろばさん「村だけどごめんねとか思わなくていいですよ」
蜜の弓さん「だぶこあは発言は白いっていうか、特に目立たないただの素村っぽいんだよなー。」
確認されちゃうさん「ま、いずれにせよこれで、俺が死んだ後になって無駄に吊り縄使うことは避けられた、ってことだよ」
だぶこあさん「はとぼこぼこさんは今日じゃない気がするのだがな」
はとぼこぼこさん「絡みつく誘導してただぶこあ と蜜がどうするのかは見てみたい
両方共多弁だから期待しておこうかしら」
かき氷さん「真占い即噛み路線で真狂判別は自信がないので
呪殺が一番起こる確率の低い3日目に共有即噛みという怠けと甘えで選んだ噛み」
米原さん「ええとじゃあ申し訳ないですが昨日のながれでまほろばさん吊りで。村ならごめんね」
捨て紙さん「昨日もいったが、個人的にははとぼこぼこさん」
蜜の弓さん「はんぺんが白かったのは事実だし、敢えての狩人ブラフってやつなのか、狼はグレー噛みたくないし、確率論的に白の中に狩人がいてくれたら的な考えなんじゃないのか?」
はとぼこぼこさん「昨日の蜜の弓言ってることおかしすぎるぞ
けどなんとなく村っぽさを醸し出してるのが引っかかるんだよな」
米原さん「とりあえず真確定ですね。頑張って狼見つけてください(すいません」
バラの精霊さん「おつ。」
だぶこあさん「何とも言えないがまぁ」
はんぺんさん「て、霊能生存じゃないですかやだー」
確認されちゃうさん「わざわざCOなしを噛んで、さらに俺真確定にしてくれるとか、なにこのやさしさ」
絡みつく蔦さん「おはよう」
バラの精霊さん「まあ、出てきて信じるかどうかって感じだねえ>GMさん
ていうか、占い噛まれる前に出てきたとかなら、俺なら信じられないわ」
まほろばさん「じゃそういうわけでおやすみなさーい」
はんぺんさん「お疲れ様でした」
おでんさん「おはよう」
蜜の弓さん「絡みつく○かよ。」
捨て紙さん「おはよう」
まほろばさん「えええ絡みつく蔦さん○なんだ」
確認されちゃうさん理由:あちこちから誘導を受けている御仁
村だった場合、後々、無駄吊りになっちゃうから占っておく
まあ狼だったら何してんだぼけ、って話だが
米原さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつはんぺん」
だぶこあさん「んじゃ真1択ですね」
確認されちゃうさん「占いCO 絡みつく蔦○」
蜜の弓さん「おはようと一緒にグレー考察。

おはよう。共有は引き続き、非狩人寄りを指定して欲しいですね。で、絡みつくさんが初日で投票も多かったし、呪殺対応の日の余裕のなさと、自分に対する突っ込みについて村が余裕みたいな発言をしていたんだけど、そこが一番気になる、狩人抜かれたら、まずいよね普通に。あと、捨て紙も狩人ないし頑張っていない印象、まほらば、捨て紙、絡みつく、が気になります。」
5日目の朝となりました。(15/02/27 23:51:47)
はんぺんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はんぺんさんを狙います。 >>> だぶこあ <<<
ゲームマスター「霊がCOすれば5グレ4吊りか」
捨て紙さんの独り言「初日で
◆おでんさん 「占いも狩人もついでに狂人も生存か」
これが怪しい感じだけどわからないCO」
バラの精霊さん「ちなみに、初手の噛みの意図は何だったの?>かき氷さん」
米原さんの会話「ちょっとはんぺんさんの意見も聞きたい。・・・・村ならね。うん。」
確認されちゃうさんの独り言「しぬし」
捨て紙さんの独り言「はとぼこぼこさん>まほろばさん>おでんさん>蜜の弓さん」
確認されちゃうさんの独り言「まいっか」
前川みくさん「頼むトライだけはやめてくれ」
バラの精霊さん「ん〜、ここでチャレはしんどいにしても、せめて明日には。
ていうか明日だなうん。」
蜜の弓さんの遠吠え「はんぺん130でよろ・」
だぶこあさんの遠吠え「ちょっと悩みます、130」
米原さんの会話「みんな怪しく見えるよう」
だぶこあさんの遠吠え「あーいや、ダメだ」
確認されちゃうさんの独り言「しもた、昨日のログとってない」
バラの精霊さん「いやいや、俺も全く対応する気がなかったからさ。>かき氷さん
ごめんね理由手抜きで」
だぶこあさんの遠吠え「はんぺんさん行きましょうか」
蜜の弓さんの遠吠え「絡みつくかー、まあ、任せるけど、そこはSGにしたい。」
だぶこあさんの遠吠え「ですがグレーは詰まるし、うーん」
確認されちゃうさんの独り言「まほろばと迷ったけれど、まあどっちでもよかろうぜ」
だぶこあさんの遠吠え「先に絡みつく蔦さん潰したいんですよね」
米原さんの会話「確認されちゃうさんが真じゃなかったらもう嫌だ。」
捨て紙さんの独り言「残り4吊」
確認されちゃうさんの独り言「無駄吊りになるよりかは、ね?」
だぶこあさんの遠吠え「んーどうしましょう」
確認されちゃうさんの独り言「占いCO 絡みつく蔦○」
ゲームマスター「そんな必死に謝るほどのことじゃねえよw>はんぺん」
米原さんの会話「とりあえずどんなんなっても2wだから。うん。」
蜜の弓さんの遠吠え「はんぺん噛みでいいんじゃない?」
バラの精霊さん「だぶこあさんの遠吠え 「はんぺんさん狩人なら正直勝てない」
俺も同じこと考えてた」
蜜の弓さんの遠吠え「はんぺん、噛む?」
米原さんの会話「あ。はとぼこぼこさんどうしよう。」
絡みつく蔦さんを占います。 >>> 確認されちゃう <<<
はんぺんさんの独り言「うらないさんもごめんだよ」
はんぺんさんの独り言「かりうどさんごめんだよ」
だぶこあさんの遠吠え「COなしブラフなら強すぎる」
はんぺんさんの独り言「あああごめんなさいだよおおお」
ゲームマスター「おつバラの精霊」
だぶこあさんの遠吠え「はんぺんさん狩人なら正直勝てない」
かき氷さん「ごめんなさい狂人」
バラの精霊さん「よし狩死んでる!おつ!」
4日目の夜となりました。(15/02/27 23:47:16)
バラの精霊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バラの精霊さん9 票投票先 → まほろばさん
はとぼこぼこさん0 票投票先 → バラの精霊さん
まほろばさん2 票投票先 → バラの精霊さん
はんぺんさん0 票投票先 → バラの精霊さん
米原さん0 票投票先 → バラの精霊さん
蜜の弓さん0 票投票先 → バラの精霊さん
おでんさん0 票投票先 → バラの精霊さん
確認されちゃうさん0 票投票先 → バラの精霊さん
絡みつく蔦さん0 票投票先 → まほろばさん
捨て紙さん0 票投票先 → バラの精霊さん
だぶこあさん0 票投票先 → バラの精霊さん
まほろばさん「まほろばは狩人でないのは確定なんだから、明日はまほろば吊りでいいんだよ」
だぶこあさん「呪殺発生時点で遅れてるのは残念真か人外かの二択、真ならヤバいから悪いが死んでくれのパターン」
おでんさん「狩人を占うより村人か狼を見つける方が1000万倍いいぞ」
蜜の弓さん「だから、共有は、非狩人位置を指定すればいいんだよ。狼寄りじゃなくて、非狩人位置。」
バラの精霊さん「ウソついていろいろ重ねることもできましたが、2日目の理由でそこまで
求められるのがしんどいです。速さで云々というならまだしも>はとぼこぼこさん」
蜜の弓さん「まほろば占いとかいらなくない、だったらむしろ、グレーの多弁を占った方がいいよ、前川みくは白位置だったけど、気になる場所はに三人いるだろ。」
米原さん「あうあうあー・・・じゃあ占いだったかもしれない系のバラさん吊りで。・・・・いいのかな。」
バラの精霊さん「まほろばさん 「バラ吊ってまほろば吊りでいいよ」
焦りすぎだ。まだ村が負けると決まったわけじゃない」
おでんさん「まほろばさんが自分を吊っていいというくらいなのだから、明日はまほろばさんを占おう」
捨て紙さん「たしかに」
はとぼこぼこさん「そうそう。ばら吊りでいいよ。あの真面目っぽいバラがあの理由はないわ」
確認されちゃうさん「別になんでもいいんじゃないかな>米原
既にCOなしが出てるわけだし」
バラの精霊さん「これ、、、わたくしが●見つけても、もう釣ってもらえないのでは?
としか思えない感じがしますわ。
今日はパンダだからだと信じますわよ?」
だぶこあさん「そのケース考えるにしても今吊るには至らんし確定もしてない >>捨て紙さん」
蜜の弓さん「うん。バラ処刑にしよう。俺もそっちのがいい。」
絡みつく蔦さん「余裕が無いというか一方的な展開で頑張らなくても勝てるかなーって。」
まほろばさん「バラ吊ってまほろば吊りでいいよ」
はとぼこぼこさん「バラの投票先の空色の投票先のまほろば吊りは妥当だけど
バラ吊ったほうがいいよ。」
捨て紙さん「かき氷さん狂人の振りした狼ではとぼこぼこさんで囲った可能性ないかな?」
米原さん「相方の遺言的にはここか占い吊りなのでしたが・・・昨日の銃殺入ってくるとちょっと事情変わる?」
はんぺんさん「共有噛みに行ったのならおでんは村目で見てるよ」
蜜の弓さん「敢えてグレーで言うのなら、絡みつく蔦を処刑したいかな。初日で発言頑張っていた印象はあったものの、呪殺発生した際に、自分が白寄り発言も謎だし、夜の間の考察だけ張って、余裕なさそうな感じ。初日の票ももらってたよね、確か。」
だぶこあさん「悲しきかな、バラの精霊さん破綻だけはしていないのだ・・・悲しいが」
まほろばさん「COないけど、これで私狩人だったらなにしてるのってかんじだよ」
おでんさん「まほろばが狩人だったらどうすんのってレベルなんだけど」
はとぼこぼこさん「それでみつの弓霊能と見た」
確認されちゃうさん「気にするな>はんぺん」
絡みつく蔦さん「うん、パンダ放置さ。現状2人外確定で死亡。吊り余裕は意外とある。」
米原さん仮指定:まほろばさん
まほろばさん「えいやバラ吊るでしょ」
はとぼこぼこさん「バラ まほ 捨て で だぶこあと絡みつく票絡んでるからのこして 
おでん狂の◯で判別ついてないと見て村置き」
はんぺんさん「狩人には土下座するレベルだわ」
前川みくさん「バラ狂人も外してるし
ダメダメじゃないか・・・」
確認されちゃうさん「俺が村ならいっそバラ吊るくらいだけど、ここでパンダを作らせてしまうような糞のたわ言なので、まあ、好きにすればいいと思う」
蜜の弓さん「つまりは、遠慮なくはんぺんは●打ちこめるね。霊能いないし、グレーで非狩人で役に立たない場所を指定して欲しいです。」
はんぺんさん「ごめん、ごめん、ごめん」
捨て紙さん「吊5だからパンダ残してもいいんでね?」
だぶこあさん「はんぺんさんはこの際村置きしてもいいぐらいなんですけども」
おでんさん「今日、朝一で貼れるのに呪殺で朝遅れる占いなんていらない」
バラの精霊さん「昨日と違って、私が感じたことが多かったのですから仕方がありませんわ>まほろばさん」
蜜の弓さん「呪殺が発生した、つまりは朝一の死体の有無を確認しなくても良かったという意味であり、最後っ尻で●処刑をワンチャンさせたいという印象。」
まほろばさん「COないよとかいわんでいいからああああああああああ」
前川みくさん「狩人じゃないよっぽいことは言ったつもりですので今日トライされたらお手上げっすね
はんぺんくらい噛んでほしいけど」
かき氷さん「おつー」
はんぺんさん「確認さんから○もらっちゃったか」
はとぼこぼこさん「あ、バラおったわ」
はとぼこぼこさん「んじゃまほろばでいいかな」
バラの精霊さん「すごい囲い方。」
まほろばさん「バラの精霊さんはどうせなら1行理由で通せばよかったのに 」
ゲームマスター「ナイスパンダだ狂人」
捨て紙さん「個人的にははとぼこぼこさん吊りたい」
米原さん「霊のいないこの状況でパンダです。もげそう。」
はんぺんさんえーととりあえず、COはないよ
蜜の弓さん「ハンペン、狼っぽいね。」
確認されちゃうさん理由:特にないというか、初日になんか臭いなって思って投票したところ
これで当たりだったら、俺の今日のセンサーはびんびんということだよ
だぶこあさん「んじゃ吊らないでいこうか」
はとぼこぼこさん「おはよう」
捨て紙さん「おはよう」
絡みつく蔦さん「おはよう」
バラの精霊さん理由:2日目からポリコーンさんの次に
きになっていたところ。
生存欲が垣間見えて、かつ、昨日みんなの
後押しをするような形でわたし真が薄め、と
一言付け加える感じで、あざとい印象でした。
前川みくさん「違ったっていう」
おでんさん「おはよう」
米原さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつ前川みく」
確認されちゃうさん「占いCO はんぺん○」
はんぺんさん「おはようございます」
だぶこあさん「おはようございます」
蜜の弓さん「おはよう」
バラの精霊さん「占いCO。はんぺんさんは●でしたわ!」
4日目の朝となりました。(15/02/27 23:40:45)
前川みくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
前川みくさんを狙います。 >>> だぶこあ <<<
バラの精霊さんの独り言「占いCO。はんぺんさんは●でしたわ!」
確認されちゃうさんの独り言「詰みまでが遠い」
確認されちゃうさんの独り言「霊もいないしね」
米原さんの会話「発言がさすがに読めない・・・。」
はんぺんさんの独り言「共有噛みならおでんも○目に見ておいていい気がします」
前川みくさんの独り言「はんぺんと絡みつくは絶対どっちか狼でしょ」
確認されちゃうさんの独り言「さりげに共有噛みって○少ないからやだねえ」
確認されちゃうさんの独り言「狩人候補2人死亡
結果隠しても次で噛まれる公算大
なら出すのがよし、か」
かき氷さん「名前上がったらとりあえず〇だし噛んでおくかーにならないかな」
だぶこあさんの遠吠え「130」
蜜の弓さんの遠吠え「いざという時、コピペね。相方に噛みは負かす。」
だぶこあさんの遠吠え「あるいは絡みつく蔦さん」
蜜の弓さんの遠吠え「二日目
【護衛:バラの精霊】【死体:スタァの恋】

占い三択。バラの精霊は自分に突っかかってきたので、余裕が無いような気がするものの、他の二人も発言微妙だし、ログをちゃんと読めているのでここを護衛。てか、霊能いないのかよ、

三日目【護衛:確認されちゃう】

特に理由なし。妄信。」
だぶこあさんの遠吠え「前川みくさんかな・・・」
かき氷さん「ここはみくにゃん噛もうファン辞めよう」
だぶこあさんの遠吠え「んー・・・」
前川みくさんの独り言「ついてないにゃぁ〜・・・」
米原さんの会話「狂かな。・・・・かな?」
米原さんの会話「占い3人の狐お亡くなりだからさすがに真狂狼だと踏んでやらかしたのは・・・・狂か狼だと思います。」
蜜の弓さんの遠吠え「はんぺん?」
確認されちゃうさんの独り言「くそでした」
ゲームマスター「とりあえず○噛んどけ>狼ども」
確認されちゃうさんの独り言「らららおちんちんらららおちんちんらららら」
捨て紙さんの独り言「かき氷さんは狼に見えるんだよな、狂人の振りしてる」
だぶこあさんの遠吠え「私も見てます超見てます」
はんぺんさんを占います。 >>> 確認されちゃう <<<
捨て紙さんの独り言「個人的にははとぼこぼこさん吊りたい」
蜜の弓さんの遠吠え「だねー。ちょっとログ見返す。」
だぶこあさんの遠吠え「ほぼ霊欠けなんでイコール狩人生存なんですけど狩人目のところありますか!」
確認されちゃうさんを護衛します。 >>> 前川みく <<<
バラの精霊さんの独り言「でもま。前向きに考えたら確定〇噛めて、まだまだグレは広い。
狩さえ抜けたらOKだ。」
米原さんの会話「とりまやれるだけ頑張る。」
だぶこあさんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様です、騙りありがとう」
米原さんの会話「無理☆」
はんぺんさんの独り言「とても頑張ってました」
だぶこあさんの遠吠え「結果論ですけど囲いアレしなくてよかったぁー!」
米原さんの会話「・・・・相方さん、そして霊界にいるかもしれない村陣営たちへ」
バラの精霊さんの独り言「ううむ。。。運がないのう。」
はんぺんさんの独り言「かき氷さん、狂人の鑑だと思います」
ゲームマスター「おつかき氷」
かき氷さん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
3日目の夜となりました。(15/02/27 23:36:14)
かき氷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
前川みくさん0 票投票先 → かき氷さん
バラの精霊さん0 票投票先 → かき氷さん
はとぼこぼこさん0 票投票先 → かき氷さん
まほろばさん0 票投票先 → かき氷さん
はんぺんさん0 票投票先 → かき氷さん
米原さん1 票投票先 → かき氷さん
蜜の弓さん0 票投票先 → かき氷さん
おでんさん0 票投票先 → かき氷さん
確認されちゃうさん0 票投票先 → かき氷さん
かき氷さん12 票投票先 → 米原さん
絡みつく蔦さん0 票投票先 → かき氷さん
捨て紙さん0 票投票先 → かき氷さん
だぶこあさん0 票投票先 → かき氷さん
だぶこあさん「かき氷さんが可愛くて吊りたくなくなってきたけど心を鬼にする場面だわ・・・」
捨て紙さん「くそわろた」
まほろばさん◆かき氷さん 「ふとんがふっとんだ>まほろば」
つまんないのでつります
前川みくさん「占いは 狩人を避けて占うといいにゃ」
バラの精霊さん「さすがにねーわ>かき氷
あなた釣るとこまでは確定だから」
かき氷さん霊能CO!!!!!>諦めない!
米原さん「小狐とか共有さん知らないから吊る。ごめんね。」
まほろばさん「えりゅだぶりゅしぃおぅ かわいい」
前川みくさん「かき氷が霊能なわけないにゃ
人外の甘言に耳を貸すのは時間と労力の無駄にゃ
初日が霊能で、狩人は高確率で生存している これが重要にゃ」
かき氷さん「ふとんがふっとんだ>まほろば」
絡みつく蔦さん「カキ氷> 諦めるかネタに走るかはっきりしろよwww」
蜜の弓さん「共有噛みが入っている、つまりは狼はグレーを噛まなかった、呪殺発生が考慮される場面で狼占いがグレーを噛む際には最初に噛み先のコピペを貼り付けるようにカーソルを持っていくから、これは速さで決め打って良い。」
かき氷さん「じゃあ LWCO
えりゅだぶりゅしぃおぅ……ヽ(;▽;)ノ」
まほろばさん「ひまなので、カキ氷さんなんかおもしろいこといってください」
かき氷さん「霊☆能☆C☆O」
バラの精霊さん「しかし、前向きに考えますの。狐さんがいらっしゃらないのですから、
もうわたくし事を除けば純粋に村の力で狼を見つけたら勝てる話ですの。」
おでんさん「潜伏霊能がいたとしてもバラの精霊が有利にはならないだろう」
はんぺんさん「真占いいるなら霊要らないよ」
だぶこあさん◆だぶこあさん 「後後日出る霊能は真だろうと即吊りでいいですので」
昨日これほど言ったので
かき氷さん「3−0からの2−1は強いと思ったんだけどなー。
まあ最悪でも霊能初日と思っていただければ私を残してもいいですよね
ちなみに霊能結果は「子狐」でした」
捨て紙さん「霊能だとしても真占いほぼ確定した以上吊でいいでしょう」
ポリコーンさん「銃殺対応0で信用勝負はさすがに無理があるとおもうぽね・・・」
米原さん「・・・・はい?」
だぶこあさんんじゃ潜伏霊なんで吊りで異論ないですよね
前川みくさん「霊能が出てもバラの精霊さんが狼であることは
全く覆らないと思うにゃ」
絡みつく蔦さん「精霊> まー無いと思うけどあんた真なら噛まれるのがお仕事なんで。」
まほろばさん「米原さん真面目系」
だぶこあさん「バラの精霊さん真ならこれバッドムーブよ」
かき氷さん潜伏霊能CO  皆様に誤解を与えたことを陳謝いたします
潜伏理由としては狼陣営に霊能初日というブラフを与えることと
狂人の占い騙りを防ぐことが理由になります
頃合いを見て2−1にして、狩人に占い師を護衛させやすくするつもりでした
はんぺんさん「ゆうて、バラさんの理由もびみょいから信じにくいね」
確認されちゃうさん「実はこれ占い初日だったんですよ」
おでんさん「死んだ狩人候補って今のとこ空色帽子だけだからね」
捨て紙さん「真占いもほぼ確定したわけだし」
バラの精霊さん「今からでもおそくはありませんから、もしいらっしゃるなら霊能さん
出てきてくれませんか?わたくし真なので、旗色が悪い感じがします」
米原さん「ここ17普通村やで」
確認されちゃうさん「てことでもうぼくねますぐう」
だぶこあさん「可愛いけど吊るわ、ごめんね」
前川みくさん「猫キャラはみくと被るからダメにゃ!(今更RP)」
蜜の弓さん猫キャラの前川みくさん、彼に対して突っ込みをどうぞ
はとぼこぼこさん「バラ狼で信用勝負。狙いの噛みこんなところでしょ。」
まほろばさん「かわいければ考えなくもないよ>かき氷さん」
確認されちゃうさん「俺これ、あとから共有の票に気付いて、狐じゃなかったらすっごい信用おちそうとか思ってたの」
捨て紙さん「霊能初日がほぼ確定したわけだし、狩人生きてると思えばいい具合でしょ」
かき氷さん残してにゃーん
はんぺんさん「狐もいないのでひたすらグレー詰めればいいですね、残った占い真狼でしょうし」
かき氷さん霊能と共有と狐がいないなら……まだ大丈夫。
た、戦えるもん(´;ω;`)
猫又CO!
米原さんとりあえず今日は破綻の占い吊りかな
おでんさん「お掃除吊り」
スタァの恋さん「お疲れ様でした
この展開なら大丈夫そうかな」
蜜の弓さん「これは狩人を守るだけで大丈夫ですね。霊能いなかったから、占い三択でどこ護衛してたか気になるんだけど、バラの精霊かかき氷のどっちかを護衛するっていう印象だったかな、昨日は。」
絡みつく蔦さん「いやいや、霊能初日はそこまでよくないよ。すむらが初日のほうが霊能で1グレ狭まる分有利なんだから。」
だぶこあさん「まず霊欠けで進めて構わないと思うけどね」
はとぼこぼこさん「おれも占い見極める目がついてきたなー。苦手だったんだけど。」
だぶこあさん「潜伏霊はいるなら明日出る、今日はかき氷さんを吊ろうか」
確認されちゃうさん「こういう時に限って空色が狩人だ、って」
前川みくさん「バラの精霊さんの理由張りの遅さから言ってここも切っていいくらいだと思いますよ
あとは狩人と人狼の戦いでしょう」
まほろばさん「吊りでわざわざ狩人候補を削る必要ないですよね」
はんぺんさん「共有そこだって何となくわかってた」
米原さん「相方とポリコーンさん怪しい云々の話をしていましたが狐だったとは。」
確認されちゃうさん「でもね、ぼくしってるんだ」
バラの精霊さん「どうしましょう。霊能さんもおられない?」
はとぼこぼこさん「何も聞こえないー」
まほろばさん「バラの精霊さんも明日吊ってしまおう」
蜜の弓さん「もし本日に霊能が潜っているという狂喜の沙汰があるとするのなら、もう、Coしなよ。」
はんぺんさん「破綻ですね」
だぶこあさん「薔薇の精霊さんはまぁうん、置いてあげてもいいよ」
おでんさん「こうなると霊能初日で俄然有利になりましたな」
ゲームマスター「速度以前に対応してねえw」
確認されちゃうさん「狼だと思ってたら狐だった上に、狼が共有を噛んでくれるという素敵な現象」
はとぼこぼこさん「というかポリコーンってだれだっていう」
バラの精霊さん2票もらいでしたが、彼の発言を見て占う価値があると思いましたわ。
ゲームマスター「おつスタァの恋、おつポリコーン」
米原さん共有CO
相方スタァの恋さん
捨て紙さん「かき氷さん破たんと」
絡みつく蔦さん「蜜の弓 かなり白い、が、占いに対して中立的であり狐の可能性はそれなりに。
はんぺん 人外系で何かあるきがしてならない。

とりあえず気になった場所はこの辺。」
確認されちゃうさん「ちんちんぽろんぽろーん」
蜜の弓さん「かき氷wwwwwwwwwww」
はとぼこぼこさん「あってた」
まほろばさん「かき氷さんぐっばい」
かき氷さん運が悪い
だぶこあさんはいかき氷さん吊り
おでんさん「おはよう」
はんぺんさん「おはようございます」
前川みくさん「これはやりましたね」
ポリコーンさん「おつですぽ;」
確認されちゃうさん理由:割と遅めの挨拶から、霊言及3連発
さらにカキ氷へのレスも霊に関する話題
いやもう、ここまでハードに霊を気にするったら、そらもう狼くらいっすわ
もし違ったとしても、そっと書き換えるくらいに狼っすわ
てかほんとここまでいって違ったらどうすべねこれね
絡みつく蔦さん「おはよう」
まほろばさん「はよはよはよはよはよ」
捨て紙さん「おはよう」
バラの精霊さん「占いCO。ポリコーンさんは○でしたわ!」
米原さん「おはようございます」
蜜の弓さん「占い三人の印象。
バラの精霊…自分に対する鋭い突っ込みは好印象だったかもしれないけど、裏を返せば余裕が無いようにも見える。
確認されちゃう…把握発言っていうか、具体的な考察が微妙、ここが真なら頑張ってほしい。
かき氷…発言頑張っているんだけど、匂うかも、ここが真狼の印象。」
だぶこあさん「おはようございます」
確認されちゃうさん「占いCO ポリコーン○」
かき氷さん「占いCOはとぼこぼこさん〇」
3日目の朝となりました。(15/02/27 23:29:33)
ポリコーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スタァの恋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スタァの恋さんを狙います。 >>> かき氷 <<<
絡みつく蔦さんの独り言「蜜の弓 かなり白い、が、占いに対して中立的であり狐の可能性はそれなりに。
はんぺん 人外系で何かあるきがしてならない。

とりあえず気になった場所はこの辺。」
確認されちゃうさんの独り言「つっても噛み役が、だから、占い先の参考にならんが」
米原さんの会話「ポリコーンさんそろいましたねそういえばw
指定先了解です。その辺で良いと思います」
捨て紙さんの独り言「3-1って発言は普通にただのミスだと思いたいけど、以前共有で霊能アーマー予定で共有霊能しか出てないのに2人いるような発言したことあるから、この発言は気になる」
スタァの恋さんの会話「了解しました」
前川みくさんの独り言「おでん○出した占い護衛しようとしたらおでん護衛してしもたwwwwwwwww」
確認されちゃうさんの独り言「昨日は130噛みだっけ
なら狼は律儀な性格なのかもなあ」
前川みくさんの独り言「護衛先間違えたwwwwwwwwwwww」
米原さんの会話「はとぼこぼこさんも何か役を持っていそうです。(雑感」
だぶこあさんの遠吠え「了解なのです、さぁー呪殺が出ないことを祈ろう」
かき氷さんの遠吠え「グレー広い内なら呪殺出ないと信じて」
ゲームマスター「さて、銃殺対応の速度は如何に」
おでんさんを護衛します。 >>> 前川みく <<<
かき氷さんの遠吠え「いや共有のがいいか」
スタァの恋さんの会話「明日はポリコーンさん、まほろばさん辺りを指定する予定です
蜜の弓さんが狩人か狐っぽいなという印象」
蜜の弓さんの遠吠え「おけ。」
米原さんの会話「人数のあたり了解しました」
かき氷さんの遠吠え「100にする 自分も噛み先の〇の占い理由書くわ
挨拶速いところねらって万が一の潜伏霊能潰ししとく」
米原さんの会話「占いロラ的な感じですか」
捨て紙さんの独り言「しらんけど」
捨て紙さんの独り言「バラの精霊さん真狼、確認されちゃうさん真狼、かき氷さん、真狂」
だぶこあさんの遠吠え「聞こえてました」
確認されちゃうさんの独り言「まあなんでもいいか、噛まれるし」
スタァの恋さんの会話「霊能がいないので、占い師が死んでないなら残り10人
占い師が死んでいたら12人で1人占いを吊りましょうか」
だぶこあさんの遠吠え「蜜の弓さん大丈夫ですか!聞こえますか!」
確認されちゃうさんの独り言「ぜってー狼だと思ったのですけれど」
蜜の弓さんの遠吠え「占い騙りに一任するわ。ただ、狩人日記書くので、ちょっと、噛みだけ遅らせて欲しいかも。」
確認されちゃうさんの独り言「占いCO ポリコーン○」
だぶこあさんの遠吠え「囲い入れるかはお任せします、もう理由作ってるようだし面倒なのであればそのまま!」
ポリコーンさんを占います。 >>> 確認されちゃう <<<
ポリコーンさんの念話「かめー」
空色帽子さん「おつかれさまでした」
ポリコーンさんの念話「占いかめー」
だぶこあさんの遠吠え「そのままの理由でもいいですよー」
かき氷さんの遠吠え「んー僕なんかの囲いで迷惑じゃないかな?
たぶこあさんに投票しといたけど」
米原さんの会話「霊能いないし誰が真かちょっとわからんですね・・・。」
スタァの恋さんの会話「大丈夫でしょう 占われそうになったら出るくらいでいいと思いますよ」
かき氷さんの遠吠え「占いCOはとぼこぼこさん〇

理由
◆はとぼこぼこさん 「けど◯貰いだったから関係ないや」
◆はとぼこぼこさん 「まいばらさんしゃべっちゃうのかー」
誰でもいいから適当に殴っておきたい、
吊り先を作っておきたい人外に見えた。
しかし適当に殴った先が〇というポカミスが焦ってる感を醸し出してる。


正直言動が怪しければ真狂占い師とみてもらえないかなと?
囲い狙いの〇先のつもり
占い真贋つかないのは残念だな……呪殺でないこと祈って共有噛み?」
だぶこあさんの遠吠え「あからさまにライン切れたし囲い入れるにはもってこいのポジションになったかなー」
米原さんの会話「出はぐったけど大丈夫ですかね」
ゲームマスター「おつ空色帽子」
2日目の夜となりました。(15/02/27 23:24:33)
空色帽子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
前川みくさん0 票投票先 → 絡みつく蔦さん
空色帽子さん4 票投票先 → まほろばさん
バラの精霊さん0 票投票先 → 空色帽子さん
はとぼこぼこさん0 票投票先 → 空色帽子さん
まほろばさん2 票投票先 → 絡みつく蔦さん
はんぺんさん2 票投票先 → 捨て紙さん
米原さん0 票投票先 → ポリコーンさん
ポリコーンさん2 票投票先 → 蜜の弓さん
蜜の弓さん1 票投票先 → はんぺんさん
おでんさん0 票投票先 → 空色帽子さん
確認されちゃうさん0 票投票先 → はんぺんさん
かき氷さん0 票投票先 → だぶこあさん
スタァの恋さん0 票投票先 → ポリコーンさん
絡みつく蔦さん3 票投票先 → まほろばさん
捨て紙さん1 票投票先 → 空色帽子さん
だぶこあさん1 票投票先 → 絡みつく蔦さん
ゲームマスター「だぶこあの中の人はいつも発言数ぱねぇなw」
絡みつく蔦さん「○もらいでも出るべきだよ霊は」
蜜の弓さん「別に精霊が偽とは俺は思ってないよ。」
はんぺんさん「いない霊能より、いる村人ですよ、考えるべきは」
だぶこあさん「まぁいいですが」
はとぼこぼこさん「米原の紹介だけならかっこいいじゃん」
おでんさん「発言を見る限り潜伏霊能はいない」
だぶこあさん「うわぁかき氷さん吊りたし・・・」
蜜の弓さん「こんなこと昼の時間にいいたくないが、潜伏霊能が○貰いの可能性もあるから、そこだけは注意な、

で、3−0−1だと信頼勝負しやすいかもしれないけど、呪殺対応とかいろいろ面倒な点が人外サイドにはあるので、明日の占い結果○●以上に、朝一のCOの速さも一応は参考にするからね。」
だぶこあさん「ありがちな便乗感」
かき氷さん「しない>たぶこあさん
割と人外はちきってくる(ここまで煽れば出てくれるかもしれんけど)」
だぶこあさん「◆ポリコーンさん 「なら初日にでろってことだな>カキ氷」
そういうことですよ!」
空色帽子さん「霊能がなにか変なことして、いいことが起きたことはほぼないはず」
絡みつく蔦さん「カキ氷> どう考えてものっとり臭い霊能を信用するのか?
さすがに馬鹿馬鹿しすぎる。」
米原さん「喋っちゃダメ?」
バラの精霊さん「理由をこじつけることは誰でもできますわよ。>蜜の弓さん
ただ、本日のわたくし個人の出方は、そういうことだと
私が主張することに価値があると思いますわ。」
ポリコーンさん「なら初日にでろってことだな>カキ氷」
はんぺんさん「スクリプトェ・・・>確認さん」
だぶこあさん「今出て乗っ取り警戒しないのですか >>かき氷さん」
前川みくさん「よく初日に占い師の内訳じゃなくてグレーの怪しいところを考えろ
って言うけど、初日の発言からなんてそうそう灰の人外位置わかったり
しないと思うにゃ せいぜい発言レベルくらいゃないかにゃ?
結局いちゃもんに近い言いがかりになったりするにゃあ・・・」
はとぼこぼこさん「けど◯貰いだったから関係ないや」
かき氷さん「3−1の霊能なら即吊りはありえなくね?>たぶこあさん」
確認されちゃうさん「俺が緑色の役職を引くといつも霊能が変なことをするので、今回もおそらくそれだろう
うらむなら俺とスクリプトをうらむがよい」
はとぼこぼこさん「まいばらさんしゃべっちゃうのかー」
だぶこあさん「後後日出る霊能は真だろうと即吊りでいいですので」
米原さん「3−0−1ですか。正確には。」
だぶこあさん「狂人はマイナスポイントですけど」
空色帽子さん「でも、霊能初日ならのっとりもないってことで
霊能の狼のっとりはこわいから」
捨て紙さん「ひょっとしたらかき氷さん人外の狼が1で出る予定だったのかと思った」
蜜の弓さん「バラの精霊>これは、真占いが慎重にCOした可能性もあるし、狼占いが他の占いの○先の挙動を見たゆえにそうした理由もあるし、結局はわからないと思うよ。」
だぶこあさん「◆おでんさん 「占いも狩人もついでに狂人も生存か」
あ、この発言割と好きです」
米原さん「まあとりあえずのグレラン?」
まほろばさん「絡みつく蔦さん吊ってみようぜ」
ポリコーンさん「明日以降で霊能でたら即吊りですね」
はんぺんさん「潜伏なんていいことないからさっさと出るのですね、もしいるならですが」
捨て紙さん「この3-1ってなに共有?>かき氷さん」
確認されちゃうさん「まあよしとしよう」
おでんさん「占いも狩人もついでに狂人も生存か」
空色帽子さん「多いかな、ちょうどいいよ>米原さん」
バラの精霊さん「すみません、車で移動するものでして>米原さん」
絡みつく蔦さん「まーこの様子なら霊能初日だろうよ。
んで占い3人ってことはスタンダードに真狂狼。霊能によるライン確認ができないのが少し厄介だけれど。」
はとぼこぼこさん「一応ブラフの可能性あるけど」
かき氷さん「出てないよ>すて紙さん」
ポリコーンさん「占い3で霊能いないってのは不憫だな
真いることわかっても」
だぶこあさん「後はもう霊欠けの発言稼ぎ禁止で行きましょう」
確認されちゃうさん「思い出せぬ」
蜜の弓さん「霊能アーマーは否定された、で、霊能は乗っ取りもあるかもしれないから、霊能偽が現れたとしたら、必ず、真霊能は出なよ。最近の潜伏霊能大嫌いだから、ひとりよがりの潜伏さんね。」
確認されちゃうさん「久々の占いすぎて、何を言えばいいのかさっぱりわからぬ」
だぶこあさん「遅れてますね、だぶこあが霊欠け的な発言に関して一歩リードなのです」
捨て紙さん「◆かき氷さん 「3−1は割と普通だと思うけど>米原さん」
霊能ってでてる?」
バラの精霊さん「わたくしは対抗がお二人見えてからのCOですわよ>蜜の弓さん
だって、そうやって出たほうが護衛もらえることが多いですもの。
もし対抗が1どまりでしたら、本日は潜伏していたはずですわ」
前川みくさん「霊能は初日でいいと思うにゃ
霊能はもしいるならCOせず死ぬことをオススメするにゃ」
はんぺんさん「霊能が・・・いないのか」
はとぼこぼこさん「霊能ではないみたい」
ポリコーンさん「霊能初日ですなこれ」
まほろばさん「共有どっちか霊かたっといてよろしく」
蜜の弓さん「この時点では占い三人の内訳は判別しづらいため、現時点で占いの誰が偽っぽいという発言をする場所はナンセンス。」
だぶこあさん「相方生きててまだ出てないならもう霊いないでいいですよ、早くグレランしましょうそうしましょう」
空色帽子さん「3なら真はいてくれるとほぼ信じられるからうれしい」
かき氷さん「3−1は割と普通だと思うけど>米原さん」
米原さん米原は滋賀ですね。新幹線でよくお世話になるのです
はとぼこぼこさん「もぐるってそれはCOしてるってことかな?」
はんぺんさん「蜜の弓さん長かったのに結局何もなかった」
まほろばさん「絡みつく蔦と蜜の弓でコラボしてる名前なのかとおもってた」
確認されちゃうさん「狼でも狐でもなかったみくにゃんは、ホモです」
だぶこあさん「そろそろ欠けを見る時間だー!」
かき氷さん「頑張るよー! 人外一発ツモをこれから目指す(初日から目指せよというのはご愛嬌)」
スタァの恋さん共有CO 相方生存中です
米原さん「占い3人は少し多いね」
絡みつく蔦さん「米原は滋賀の町だったかねぇ?」
前川みくさん「静岡でおでんが黒いってマジにゃ?」
捨て紙さん「霊能初日もあるなこれ」
確認されちゃうさん「つまりあれです」
空色帽子さん「おはよう
盛大に寝坊してすまんです」
はんぺんさん「占い3なのですね」
蜜の弓さん「占い三人は早いね、うん、霊能もおいで。」
はとぼこぼこさん「ながい」
捨て紙さん「ふむふむ」
バラの精霊さん理由:確か、実家に帰る途中にありますの。
滋賀、京都付近だったはずですわ。
確認されちゃうさん理由:みくにゃんは正義
みくにゃんはエロス
みくにゃんはホモ
さあ正解はどーれだっ

てか適当に番号打ったらこのアイコンになったわけだけど、
これで特攻されたらやるせないってレベルじゃねーなこれ
だぶこあさん「わぁ無難、霊はよう」
おでんさん「おはよう」
はとぼこぼこさん「おはよう」
かき氷さん理由:隣にいるのはもちろん静岡では
おでんは黒い物(●)だと聞いたので占った
ポリコーンさん「おはよう」
バラの精霊さん「占いCO。米原さんは○でしたわ!」
捨て紙さん「おはよう」
確認されちゃうさん「占いCO 前川みく○」
まほろばさん「おはようございまーす」
米原さん「おはようございます」
はんぺんさん「おはようございます」
かき氷さん「占いCOおでん〇」
前川みくさん「おはようにゃ!」
絡みつく蔦さん「おはよう」
スタァの恋さん「おはようございます」
だぶこあさん「おはようございます」
蜜の弓さん「おはよう、蜜の弓を英訳すると、ハニー、ボウ、つまりは伝説のプレイヤーであるはにぼうさんってことだよ、はにぼうさんの名前で潜るとあんまりにも初日黒特攻貰うんで、敢えて、隠した名前で潜らしてもらったよ。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/02/27 23:17:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かき氷 <<<
米原さんの会話「了解です」
スタァの恋さんの会話「昼間私喋らないですが、夜は喋るのでご了承ください」
まほろばさんの独り言「あ、位置だ」
スタァの恋さんの会話「了解しました」
米原さんの会話「万が一共有トラップ出来たらドヤ顔でFOしましょうw」
かき氷さんの遠吠え「1回ガチで組織票オンリーやってみたいw」
蜜の弓さんの遠吠え「了解。てか、さっきは狼やる気まんまんだったのにね…これは、頑張らないといけないな。」
かき氷さんの遠吠え「即噛み路線で2日連続囲わないつもりでいきます
グレランだったら挨拶一番早いグレーに組織票してみましょう
潜伏が吊れるかも?」
だぶこあさんの遠吠え「噛み時間だけおせーてくだされー」
米原さんの会話「私も頑張ります」
ゲームマスター「しかし、幸いにも初手○を提供した模様。これなら噛めなくて狩人候補噛みに行けば一発だな」
だぶこあさんの遠吠え「初日囲いはいらないかも」
スタァの恋さんの会話「んー、では一緒に頑張りましょう!
私上手ではないですが、できるだけ思ったことはいうようにしますし、指定は私がやるようにしてみます」
米原さんの会話「霊ロラになりそうならもぐりますがグレランになったら速攻出ますw」
だぶこあさんの遠吠え「私は囲いいらないかなー」
蜜の弓さんの遠吠え「初日に囲ってもらってもいいよ。で、二日目に囲った場所をSGとして残す感じでも。」
かき氷さんの遠吠え「占いCOおでん〇」
だぶこあさんの遠吠え「喋りすぎて占われポジになるやつです!」
米原さんの独り言「赤アイコンと地名駅名CN超落ち着く」
確認されちゃうさんの独り言「まあどうせ即噛まれるし、どうでもいいか」
ゲームマスター「うへー。真がそこで狩人がそこかよ。盲信鉄板ゲーの予感しかしねえ」
蜜の弓さんの遠吠え「じゃあ、かき氷さんに任せるわ。」
かき氷さんの遠吠え「だぶこあさんの頑張り物語になりそうだなー」
確認されちゃうさんの独り言「久々に占いだ」
スタァの恋さんの会話「私も黒なら潜ります 白なら出ますね」
米原さんの会話「共有3回目COです。(初心者」
確認されちゃうさんの独り言「占いCO 前川みく○」
だぶこあさんの遠吠え「自分の人外潜伏力確認のために潜伏したいんですが、騙り出たいって方いますでしょうか」
かき氷さんの遠吠え「潜伏の自信のほどは?><
呪殺対応できなくてもよければ出ますがー」
前川みくさんを占います。 >>> 確認されちゃう <<<
米原さんの会話「どうしましょ。●ならとりあえず潜っておきたい」
蜜の弓さんの遠吠え「占い騙りする人いますか? 」
捨て紙さんの独り言「GMさん村立ありがとうございます!」
蜜の弓さんの遠吠え「さっきは狼やる気まんまんなのに、今は素村したかったぜ☆」
だぶこあさんの遠吠え「よろしくねー」
捨て紙さんの独り言「村かぁ、まあいいね!」
米原さんの会話「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
だぶこあさんの遠吠え「素村がやりたっ・・・ぐはっ」
かき氷さんの遠吠え「ふぁーーーー」
バラの精霊さんの独り言「うっしゃああああああ!」
スタァの恋さんの会話「よろしくお願いします」
絡みつく蔦さんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/27 23:12:25)
空色帽子さん「よろしくお願いします」
だぶこあさん「よろしくね」
捨て紙さん「よろしくお願いします」
バラの精霊さん「よろしくお願いしますわ」
絡みつく蔦さん「よろしく」
まほろばさん「よろしくおねがいします」
はんぺんさん「よろしくお願いします」
米原さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
kariさんがだぶこあに名前を変更しました。
米原さん「人集まってたああ」
kariさんが米原に名前を変更しました。
kariさんが確認されちゃうに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが空色帽子に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
さんがかき氷に名前を変更しました。
だぶこあさん「ん、復帰したかな?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが蜜の弓に名前を変更しました。
kariさんがはとぼこぼこに名前を変更しました。
だぶこあさん「こんばんは」
確認されちゃうさん「はっ」
だぶこあさん「そこに村があったので」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 23:09:49)
kariさんがおでんに名前を変更しました。
ゲームマスター「おらおら、とっとと名前変えれ」
kariさんが捨て紙に名前を変更しました。
悲しみさんがまほろばに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさんがポリコーンに名前を変更しました。
さんが絡みつく蔦に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
かりさんが悲しみに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
捨て紙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 23:08:16)
kariさんがはんぺんに名前を変更しました。
kariさんが前川みくに名前を変更しました。
kariさんがスタァの恋に名前を変更しました。
kariさんがバラの精霊に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
絡みつく蔦さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/27 23:07:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スタァの恋さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1、案山子なし。そろそろ名前変えとけよー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 23:07:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かき氷さん「こんちゃ」
トニィナさんがに名前を変更しました。
トニィナさん」が村へやってきました。(15/02/27 23:06:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
確認されちゃうさん「ぐーてんたーく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 23:04:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おでんさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 23:03:04)
蜜の弓さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 23:02:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポリコーンさん「よろしく」
米原さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 23:02:08)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 23:02:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ありゃ。前村が終わっちまった。7人生存とは、だいぶあっさりケリがついたんだな」
はんぺんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 23:00:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 22:49:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まほろばさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/27 22:46:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
はとぼこぼこさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 22:45:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バラの精霊さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 22:41:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
空色帽子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 22:22:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
前川みくさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 22:12:06)
ゲームマスター「前村始まったばかりか」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る