過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
悲哀
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
てんてー
◆F6pEjf/V16
[村 人]
(死 亡)
 
 
葡萄
swy ◆Qkqf6yLKHs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
お返し考察
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラム肉
醍醐 ◆rBMkcYIctQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
スティングレイ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[占い師]
(生存中)
 
 
はわわ軍師
◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
踊る人形
銀 ◆K2Be78VyR.
[村 人]
(生存中)
 
 
はにぼう偽
◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボトルガム
卯月詠斗 ◆ZhRqOZzYBc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
紅梅
◆E7d298BVwE
[共有者]
(生存中)
 
 
敬具
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さいころ
◆/EySzQ/jvM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スコットランド
owl ◆i8NI6ckI16
[共有者]
(生存中)
 
 
ドレッシング
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
AE86
脂肪 ◆77papOg2oU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1必須】固定CN禁止普通村 〜 143105番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
敬具さん「素直に言うと意味のない指定ゲームはつまらない」
敬具さん「必要性も無いのに指定前提で進めているのは面白くないですね。と思った」
スコットランドさん「初日に指定候補が狂狐狼とはすごすぎるで相方さん・・・」
ボトルガムさん「村立て同村ありがとうございました。お疲れ様でした」
スコットランドさん「狂人で狐COは驚きですねドレッシング占ってたらどうなってたかわからないですね」
ゲームマスター「よくみるんだっ
視点漏れする可能性高いぞっよくみないと」
はにぼう偽さん「っていうか、俺、はにぼう(真)だからね☆ いや〜、久々だったよ、みんなと一緒に頑張れて、良かったよ☆」
敬具さん「GMさん村立てありがと〜
村おめでと〜」
はわわ軍師さん「ドレッシングの狐COは妙手だったと思う。もうちょっと占いの信用差がなかったら占い初日負った可能性もあったな>ドレッシング」
踊る人形さん「あら」
ゲームマスター「あこじゃねーよ!!!!w」
はわわ軍師さん「村有でした」
踊る人形さん「あこさん村建てありがとう」
ドレッシングさん「意図的な潜伏狂人初めてやったけどそんなにうまくはいかないねぇ・・・
もうちょい経験積んでからかな?
GM同村おつかれさんー!」
悲哀さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
スティングレイさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
ゲームマスター「では管理終了します」
紅梅さん「GMさん同村さんありがとうございました。相方さんもありがとうです☆」
スコットランドさん「GMさん村立てありがとうございます、同村感謝です〜」
ボトルガムさん「(HN変えてアイコンもついでで変えたら自分が誰かわからなくなった。次参加するとき神那にもどすの忘れそうです。」
お返し考察さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
ゲームマスター「そもそもメタはいかん・・
最近メタはOKな風習あるけど・・・」
スティングレイさん「霊はCOしたらそれでいいんじゃないですかね」
スティングレイさん「固定CN禁止メタ非推奨的な感じの雰囲気で上手いこと喋れなかったCO」
ゲームマスター「村が冷静に進行してた感じ
狼には苦しい展開」
悲哀さん「お久しぶりでした >はにぼう偽さん」
スコットランドさん「相方さんさすがなのです、僕空気でしたね!はい」
ボトルガムさん「この村霊能いらんかったね」
はにぼう偽さん「悲哀さ〜ん☆」
はにぼう偽さん「ってたら、終わってたぜ☆」
スティングレイさん「指定した紅梅さんを褒める会だから」
ゲームマスター「あ、中身ばれt」
敬具さん「おつかれさん」
ボトルガムさん「おつかれさまでしたー。
どうも真霊能です。」
はわわ軍師さんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
ゲームマスター「レアケース委員会発足してもいいのか」
紅梅さんお疲れ様でした。みんな私を誉めていいよ!!
はにぼう偽さん「仮にそういう危惧はあったとしても、最悪まだ処刑の縄はあるし、今日は敬具処刑で良い。それでドレッシングは最終日で殺す方針で>はわわ」
葡萄さん「おつかれさまでした」
ドレッシングさん「おつかれさんーご主人ごめんー><」
スティングレイさん「お疲れ様ですー」
悲哀さん「お疲れ様でした」
スコットランドさん「お疲れ様でした」
踊る人形さん「お疲れさまです」
お返し考察さん「お疲れ様でした。さっくり。」
スティングレイさん「それに狐混じりじゃないと死体なし説明できんのじゃね」
ゲームマスター「おつですぽ」
はわわ軍師さん「おつかれさん」
悲哀さん「何か考えるのめんどいからレアケース考慮委員会に頼んでくれ」
「村 人」の勝利です!(15/02/27 22:56:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
踊る人形さん0 票投票先 → 敬具さん
はわわ軍師さん0 票投票先 → 敬具さん
紅梅さん0 票投票先 → 敬具さん
敬具さん7 票投票先 → スティングレイさん
悲哀さん0 票投票先 → 敬具さん
はにぼう偽さん0 票投票先 → 敬具さん
スティングレイさん1 票投票先 → 敬具さん
スコットランドさん0 票投票先 → 敬具さん
ゲームマスター「スティングレイ視点だと
敬具狼 狩人候補は真狐
となるとドレッシングは狂人ってことね」
はわわ軍師さん「ドレッシングが狼で葡萄ー考察で真狂とかもう村の負けでいいんじゃないですかね?」
スティングレイさん「真狼-真-真狐 狐CO者いるしでこれ以外だと人外数溢れそうなんだけど間違ってるなら指摘してくれないか」
紅梅さん「敬具さんでさくっとさくっと」
ドレッシングさん「◆紅梅さん 「そういえばドレッシングいたなぁ」
かなしくなるので忘れないでください!!!」
はにぼう偽さん「まあ、踊る人形の通りの可能性が一番高いよ。さいころが無口過ぎたのが良くなかった、だんだんとさいころの印象は悪くなりつつあった。」
スコットランドさん「身内切りか狂人だったのかねえ」
ゲームマスター「さいころ真だとドレッシング・スティングレイ狼
狩人候補真狂か」
紅梅さん「そういえばドレッシングいたなぁ」
悲哀さん「一応そういうバグもまああるけど
両方死体なので思考を止める」
スティングレイさん「あぁ、死ななくても吊り足りてるか」
悲哀さん「狂狼とか狂狐とか
2○に狐いるとか >スティング」
踊る人形さん「真狼−霊 ドレス狂 考察狩人 葡萄狐 これでいいのかな」
紅梅さん「さくっさくっ」
はにぼう偽さん「◆紅梅さん「ぶどう狂人まで考えるならまだですがどうしましょうね
日記的には狂人なはずがありませんが」

それは同意だけど、本気でどちらがご主人か誤認していた可能性は考えられる、でも狐は、ドレッシングも候補でありうるから、仮に葡萄が狂人だとしても、ドレッシングか葡萄でどちらかは狐は死亡していると見てよい。」
踊る人形さん「じゃあ敬具さん吊りでいいのかな」
ドレッシングさん「狩人真狂・・・?つまり占い狼狼ですかわかりません><」
スティングレイさん「いや●持ってくるようなら素村視点切って良い村人と化すどころか死体なしの位置が説明できないカオス村」
紅梅さん「それではさくっと」
はわわ軍師さん「あ、ごめん私です」
敬具さん「葡萄さんが狂人だったんですね」
悲哀さん「投票してない人だーれー?」
敬具さん「葡萄さんが死んでいるならしょうがないですね」
葡萄さん「おつかれ〜」
はにぼう偽さん「狩人二体が死体になったね。うん。」
スティングレイさん「敬具さんに言うと狩人CO者が死んだ時点で対抗お返し考察さん占ってないんだから呪殺主張はできないってことで」
紅梅さん「ぶどう狂人まで考えるならまだですがどうしましょうね
日記的には狂人なはずがありませんが」
踊る人形さん「おはよう」
悲哀さん「ぶっちゃけここで黒持ってこられたらどうしようかとね」
ボトルガムさん「お疲れ様です」
はにぼう偽さん「現時点での潜伏していた人外の候補、偽狩人とドレッシング。で、占い両偽を追わないのであれば、●はひとつずつ出ている。ただし、ドレッシングはさいころに●打ちされている。

ひとつだけ昨日に謝らなければならないことがある、初日の噛みが霊能噛みだったから、占いに真いると思ってたんだけど、真狩人と共有占いで囲い候補がなかったはずだから、占いに狼混じりだったとすると、狼占いにとって対抗が真か狂かわからないよね、ゆえに、両偽でも霊能噛みは発生し得ると考えられた。だから、昨日の結論はさいころ処刑で良かったと思った。」
スコットランドさん「よかったよ」
はわわ軍師さん「スティング視点で狐死亡確定。素直に敬具吊りでよいのではないでしょうか>共有」
ゲームマスター「おつ狩人候補」
紅梅さん「はい、よかったです」
スコットランドさん「おはよう」
悲哀さん「じゃあ敬具吊って終わろう」
お返し考察さん「お疲れ様。」
敬具さん「拝啓
多分葡萄さんが生きているので吊りは
葡萄→スティンググレイ→敬具ですかね
敬具」
スティングレイさん理由:狐臭いんだから占ったんだがだからどうした
ドレッシングさん「よくも狐さまに黒打ってくれたね><」
スティングレイさん占いCO 葡萄さんは○
はわわ軍師さん「なるほど」
7日目の朝となりました。(15/02/27 22:51:49)
葡萄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葡萄さんを狙います。 >>> 敬具 <<<
スティングレイさんの独り言「あー、狐以外ありえないな」
はわわ軍師さんの独り言「明日、スティングから葡萄●が出るなら葡萄⇒スティングで吊り」
悲哀さんの独り言「◆スティングレイ 「悲しいことに確定じゃないと文句が出るタイプのも一定数いるんだ >>悲哀さん」」
スティングレイさんの独り言「むらびと」
ボトルガムさん「おつかれさまです」
紅梅さんの会話「明日はどんな状況でもはにぼう偽吊りでいいです」
葡萄さんを占います。 >>> スティングレイ <<<
スコットランドさんの会話「はい」
ボトルガムさん「そういやガムどっか飛んでってたな・・・。」
ドレッシングさん「さいころおつかれさん」
紅梅さんの会話「はわわはもう村で」
ゲームマスター「おつ占い候補」
敬具さんの遠吠え「おつかれさん」
6日目の夜となりました。(15/02/27 22:50:55)
さいころさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
踊る人形さん0 票投票先 → さいころさん
はわわ軍師さん0 票投票先 → さいころさん
紅梅さん0 票投票先 → さいころさん
敬具さん1 票投票先 → さいころさん
悲哀さん0 票投票先 → さいころさん
はにぼう偽さん0 票投票先 → さいころさん
さいころさん8 票投票先 → スティングレイさん
葡萄さん0 票投票先 → 敬具さん
スティングレイさん1 票投票先 → さいころさん
スコットランドさん0 票投票先 → さいころさん
ドレッシングさん「ドレッシングが長いからドレスにしたんだろうなー・・・」
ボトルガムさん「ドレスって誰や」
紅梅さん「ぶどう占いだよ」
はにぼう偽さん「両義考慮もありだね、なら、さいころ切ろうか。」
紅梅さん「さいころ吊りやで」
スティングレイさん「悲哀さんが何とも悲しいことを言うな」
踊る人形さん「ドレス狐か、ドレス●で進めればいいと思われ」
葡萄さん「はにぼうさんに同意」
悲哀さん「というよりこれ両偽考慮の吊り方で
真いるとみるなら敬具吊りして、同時占いでいいんですけどね」
はにぼう偽さん「この噛みで両偽は絶対ないだろうから、さいころよりも敬具を先に切った方がよくないか?」
葡萄さん「ああ、私狐だと思っているなら万一のケースもケアできるでしょ?」
敬具さん「最終日サイコロさんの真偽見極め」
スティングレイさん「悲しいことに確定じゃないと文句が出るタイプのも一定数いるんだ >>悲哀さん」
紅梅さん「スティ真ならその進行、偽でもなんとかなるやろ(鼻ホジー>はにぼう」
はにぼう偽さん「1回目が仲間が処刑されて焦って真占い噛み、二回目が葡萄噛み、っていう内訳だと思うぞ、死体無しの考察は。さいころ偽だろうから、その可能性が高いかな。」
敬具さん「敬具→(葡萄)→スティンググレイ→サイコロさんですかね」
葡萄さん「敬具吊って私占えばいいじゃん。」
悲哀さん「死体1なら何の文句もなく確定じゃないですか? >スティングレイ」
スティングレイさん「いや流石に噛み合わせしてくるんじゃないか・・・」
踊る人形さん「ここで考察さん噛まれるなら、葡萄さん●は薄い狐濃い
すると狐COしたドレッシングさん●が濃厚になる」
さいころさん「最終日までにスティングレイ吊れるならいいよ
狂が狩人COした可能性まであるから」
ゲームマスター「逆に狩人真なら占い初日考慮するな
霊能候補即かまれは」
ドレッシングさん「まあ狐にしろ狼にしろ狂人にしろちょっと動き出すのが早かったかもね」
紅梅さん「どこが死体かで考えます>スティングレイさん」
はにぼう偽さん「ってことは、敬具をLWの位置として残す方針で行くのか?>共有」
悲哀さん「狐CO吊ったならもうやくごーろごろしていくしかない」
スコットランドさん「敬具とさいころで狼いるなら問題ないね」
スティングレイさん「まぁいいがお約束の「死体1でも文句言うなよ」だな」
はわわ軍師さん「はわわ、褒められちゃいました!?」
はにぼう偽さん「吠えが少ないことからも、俺は序盤は思わなかったけれども、序盤の指定で仲間が処刑されていて、敬具―さいころで2wっていう可能性は高いのか?」
紅梅さん「はわわ軍師さん有能」
スティングレイさん「私視点ほぼ真狼-真-真狐 狐CO者は狂で固まってる」
紅梅さんさいころさん吊り、スティングレイさんはぶどうさん占いで
踊る人形さん「おはよう」
はわわ軍師さんさいころを切って、スティングに葡萄を占わせることを提案したい>共有
ボトルガムさん「正直下界残されても何も出来なさそうなのでまあいいかな感ありますね。」
ゲームマスター「2−1なので真かまれ確信は早計>はにぼう偽
狂人の可能性もある」
スティングレイさん「まぁもうええやろ、うん」
はにぼう偽さん「これだと、葡萄が狐の可能性がかなり高くて、しかも、ドレッシングが実は間抜けで潜伏狂だった可能性もあるから、グレーを削りつつ、最後に狼位置のさいころを処刑する方針がいいかな。」
葡萄さん「仕方ないね。」
悲哀さん「おはよう」
ボトルガムさん「おつかれさまでした」
紅梅さん「さいころさん息してない」
さいころさん占いCO はわわ軍師○
スコットランドさん「ならば・・・ぶどうさんさよならでよさそうです」
はわわ軍師さん「昨日ドレッシング吊る必要ってあったかな?」
ドレッシングさん「霊能さんはヘイト撒いちゃってごめんね!真だとは思ってたよ!」
敬具さん「拝啓
サイコロさん真の場合
ドレッシングさん+スティングレイさん+ラム肉さん
サイコロさん偽の場合
占い初日でスティングレイさんの方が狂人
敬具」
スティングレイさん「まぁそんなもんよな」
はにぼう偽さん「ふむ、狩人噛まれているね。」
ゲームマスター「おつ」
葡萄さん「おはよう」
スティングレイさん占いCO 踊る人形さんは○
はにぼう偽さん「◆はわわ軍師さん「お返しが真狩、葡萄が狐、ドレッシングが狂人、敬具が狼かな」

ドレッシングが狂人なら、狼濃厚になりつつあるさいころの信頼を下げる行為になりかねないから、黙って処刑される方がいいと思う。昨日のログに対する考察、

で、お返し考察が真狩人って決め打ってもいいくらいの展開でもあるね、二連続で占い噛みの可能性はないだろうし、ほぼスティングレイが真になりつつあるね。」
紅梅さん「おはようございます」
お返し考察さん「お疲れ様でした。」
スコットランドさん「おはようございます」
てんてーさん「ドレッシングさんは狂が一応あるかな。狼が勝てる可能性としては。」
6日目の朝となりました。(15/02/27 22:43:30)
お返し考察さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
踊る人形さんを占います。 >>> スティングレイ <<<
敬具さんの遠吠え「とりあえず○出しはわわ軍師さんで狩人噛み」
紅梅さんの会話「さいころは狼でいいです。護衛指示しているので噛まない理由がないので」
敬具さんの遠吠え「サイコロさん真の場合
ドレッシングさん+スティングレイさん+LWをどこかにすればいい」
ゲームマスター「それはちょっと・・・・」
葡萄さんの念話「スティングレイ真っぽいなあ、銃殺かなあ。」
はわわ軍師さんの独り言「P狐で占い初日とか絶望なんてLVじゃねえぞ」
紅梅さんの会話「スティングレイGJならぶどう噛みがありますね」
スティングレイさんを護衛します。 >>> お返し考察 <<<
スコットランドさんの会話「さいころ狼に見えてきました」
ドレッシングさん「か、狩人の狐騙りかもしれないじゃん!>GM」
はわわ軍師さんの独り言「【占】
F D○G○P○M●
N O○I○H○P●
【霊】
K
【共】
L-O
【狩】
C
D
【グ】
A」
スコットランドさんの会話「そしてぶどうもお返しもスティングレイでGJ主張ですね」
葡萄さんの念話「うーん、厳しいなあ。っていうか、無理。LWCOでサイコロ狐主張もできないし。」
さいころさんの遠吠え「投了」
お返し考察さんを狙います。 >>> さいころ <<<
紅梅さんの会話「ぶどう狐で死体なしか、共有GJのどちらかですね」
スコットランドさんの会話「ええと・・・ぶどう狐でドレッシング狼の方がありそうな気はします」
ドレッシングさん「おつかれさん。村はかき乱してすまんよ。
ただ狼に勝たれるのも癪だったんだよね」
ゲームマスター「おつ人外確定」
ゲームマスター「下界霊能不在なのできちんと整理して共有が指示ださんといかん>明日」
悲哀さんの独り言「あほかいな」
5日目の夜となりました。(15/02/27 22:40:30)
ドレッシングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
踊る人形さん0 票投票先 → ドレッシングさん
はわわ軍師さん0 票投票先 → 敬具さん
紅梅さん0 票投票先 → ドレッシングさん
敬具さん3 票投票先 → ドレッシングさん
悲哀さん0 票投票先 → 敬具さん
はにぼう偽さん0 票投票先 → ドレッシングさん
さいころさん1 票投票先 → ドレッシングさん
お返し考察さん0 票投票先 → 敬具さん
葡萄さん0 票投票先 → ドレッシングさん
スティングレイさん0 票投票先 → ドレッシングさん
スコットランドさん0 票投票先 → ドレッシングさん
ドレッシングさん8 票投票先 → さいころさん
ゲームマスター「共有は指示だしとかんといかんところだったなこれ」
敬具さん「サイコロさん信用取る気ないですからね」
はわわ軍師さん「お返しが真狩、葡萄が狐、ドレッシングが狂人、敬具が狼かな」
スティングレイさん「普通悪手だが今回のケースは割合良い方向だ」
悲哀さん「お返し→紅梅
残り残りの共有」
ドレッシングさん「狂人の狐COってどれだけ悪手か知ってる?」
ボトルガムさん「なんだこりゃ」
紅梅さんドレッシング吊りますか
はにぼう偽さん「狩人対抗出たね。さいころは狂人かもしれないと序盤は発言していたが、さいころ狼寄りになってきたね。」
ゲームマスター「狩人2 人外CO1 今日●打ち2
すごい展開」
お返し考察さん「まぁ、何とかなるだろう。」
スコットランドさん「なら安心して吊れるね!」
悲哀さん「&護衛指示出しとき」
はわわ軍師さん「うん。狩人はお返しが真だろうね」
葡萄さん「ん、とりあえず狐に投票しておくよ。」
紅梅さん「ドレッシング狂人までありますね」
悲哀さん「ただしい」
てんてーさん「村勝ちかな」
ボトルガムさん「あ、そういえば共有片方出てなかったな」
スコットランドさん「日記」
お返し考察さんホワイトデーのお返しどうするかね 護衛日記

1日目 護衛:不可 → 死体:初日
 
この週末か来週末のどっちかでホワイトデーのお返し考えにゃならんのだよな。
何かいいものがあるかね。
ま、今はこっちに集中するか。

2日目 護衛:スティングレイさん → 死体:ボトルガムさん
 
2-1-1のグレラン展開。
最近の傾向を見るに、2-1は占い狼混じり多いから霊護衛したいところなんだけど信用が微妙。
そしてスティングレイさんの信用が妙に高く、私はその○で自分視点一手遅れかつ噛まれるとマズい。
という訳で、スティングレイさん護衛するよ。

3日目 護衛:スティングレイさん → 死体:なし
 
霊食われたか、占いに狼混じりだろうけど、護衛ぶらししてくる可能性あるから護衛は継続。
信用とろうとする占いは裏読んで敢えて護衛しないとかはあんまりしたくないのよね。
しかし妙にスティングレイさんの信用が高いのが気になるが、はてさて。

4日目 護衛:紅梅さん → 死体:さん
 
◆紅梅さん 「ぶどうさんは継続護衛、潜伏狩人は共有護衛」
という訳で共有護衛にシフト。
偽狩人出たねぇ。死体なしがGJなら狐濃厚なんだけどどうだろう、わからんね。
夜の吠え数と信用差的に信用勝負諦めてもおかしくないっちゃないけど、戦略がはっきりしないやね。
はわわ軍師さん「今日は敬具吊りでいいというか、ドレッシングは狐だろうが狂人だろうが狼だろうが、まだ吊らなくていい」
ドレッシングさん「黒打たれちゃいつか吊られるなら狼吊り切らせて飽和狙いの方がはやそう。
まあそこまで村もバカじゃないかもしれないけど」
スティングレイさん◆敬具さん 「両偽ですか」
君視点さいころさん真でもええやろ、狐CO見て両偽って言うのはどう考えてもまずいぞ
お返し考察さん狩人COしておく。
敬具さん「ドレッシングさん狼もあるか」
悲哀さん「ここで狩人出さないならもうしーらない」
紅梅さん「相方あってますよ」
はにぼう偽さん「どれっしんぐが狐Coした理由。

本当に狐かもしれないが、狼が指定で一匹も処刑されていない展開だったとして、真占いの信頼を間接的に下げる挙動も考慮される。」
紅梅さん「パンダが狐COですかー」
敬具さん「両偽ですか」
スコットランドさん「おまたせだよ」
お返し考察さん「ドレッシングさんがここで狐COする意味ないと思うね。きっと狂人。」
スコットランドさん共有CO 相方紅梅さん
葡萄さん「どうなってんだ?混乱しておる。」
はわわ軍師さん「まあ、占いの誰視点を追ってもドレッシング吊りは意味ないか。」
さいころさん「これ昨日狐噛みなんじゃないの
昨日の狩人を噛みで殺そうとしてるんでしょ」
踊る人形さん「○が人外COしたスティングさん破綻なんだが、
ドレッシング狂だと厄介」
ゲームマスター「面白い展開になったなこれ」
紅梅さん「相方出てこようか」
スティングレイさん「ほー・・・なるほど、潜伏狂か」
スコットランドさん「なんだと」
紅梅さん「まだいらないです。狩人以外占いで>スティ」
ゲームマスター「狐COはいりましたw」
ドレッシングさん「両偽クソワロタ」
はわわ軍師さん「ドレッシングから、狐COだと?」
悲哀さんだから今出さねーといつ狩人情報確定できるんですか?
スティングレイさん対抗には占わせない指示をくれ、あるいは今日私が占わんで対抗に占わせてもいい
ドレッシングさんまあいいや、村目線クリアになるなら狐COするわ
踊る人形さん「ドレッシングさんは初日に霊偽言って狩人の護衛ぶらした経歴があり●も納得」
はにぼう偽さん「俺のスティングレイに占われたい、俺もだ。でだ、この展開だと、朝一で毎回○を出していたさいころの信頼が下がったことは同意だ。」
敬具さん「敬具万歳!!!」
はわわ軍師さん「狐も狩人も生きてる感じの死体なしだし、占い予告はいらないと思いますよ」
スティングレイさんもう一度言うが狩人占わせてくれないか、共有に聞いている
お返し考察さん「多分、葡萄さん狐。昨日スティングレイさんでGJなんだと思う。」
敬具さん「さいころさん視点のグレーですし自分吊りですよ」
紅梅さん敬具さんひとことどうぞ!
悲哀さん「なぜなら今狩人が他にいれば出すべきだから」
スコットランドさん「占い予言必須でしょうか」
はにぼう偽さん「これは葡萄が狐の可能性があるか? 二日連続死体無しか? だとすると、スティングレイを一個前に噛んで、今日に狐狩人を噛んだ、っていう狼側の発想も考えられる。」
葡萄さん「まあ、そういうこともあるんじゃないの?>共有」
スティングレイさん「ドレッシングさん視点私真か両偽かなのだがどう思うよドレッシングさん、そこは聞かせてくれ」
ドレッシングさん「サイコロに黒出されてもなーって感じー」
悲哀さん「ある」
踊る人形さん「両●か、ドレッシングさん●はグレー狭まるタイミングだし理解できる」
はわわ軍師さん「ドレッシングにCO聞いても意味ないんじゃね?>悲哀」
ボトルガムさん「突然の●乱舞」
お返し考察さん「敬具さんだけでいいと思うけどね、COきくの。」
スコットランドさん「狩りが狐なんでしょかねえ」
敬具さん「スティングレイさんから●だされですか」
紅梅さん「あらあら、護衛先名言していたのに死体なしなんですね!驚きました!!」
悲哀さん●両方にCOを聞く場面ですね
はわわ軍師さん「今日のは葡萄で狐噛みが濃厚だと思うよ」
ドレッシングさん「へー私黒なんだ、へー・・・」
スティングレイさん悪いがはにぼう偽さんは明日占う・・・と言いたいがこれはアレだ、狩人占わせろ
ゲームマスター「●乱舞w」
葡萄さん「おはよう。継続護衛だよ。」
スコットランドさん「また平和」
はにぼう偽さん「あと、昨日に敢えて片○の自分が敬具に誘導かけてみたが、グレーの役に立たない村人よりかは役に立つ存在だとは思っているよ、あくまでもログを見返した際の印象論も含まれていたからね。」
はわわ軍師さん「敬具吊りで良い」
さいころさん噛み先と占い先にしか目がいっていない
というか狼を探す発言があまりにも少なすぎる
悲哀さん「おはよう」
てんてーさん「狩人が狐かねえー」
踊る人形さん「おはよう」
スコットランドさん「おはようございます」
お返し考察さん「おはよう!」
敬具さん「拝啓
はにぼう(偽)さんから疑われていますが
はにぼう(偽)さん狼の場合
早期に囲われかつさいころさん狂人なんですよね
その可能性はないと思います
なぜならサイコロさんを擁護しているのが
あからさますぎるのと真狂ー真狼とふらふらしているので
敬具」
ドレッシングさん「おはようさん」
スティングレイさん理由:朝一長文、かつ考察力は一定以上あると見る
こういうグレーには指定が入らんというか入りづらい、なら色を見るまでだ
発言引用しないと対応言われるのも癪だから書くが今日はグレー占ってんぞ、そこだけは見とけよ
紅梅さん「おはようございます」
さいころさん「占いCO ドレッシング●」
スティングレイさん占いCO 敬具さんは●
はわわ軍師さん「はい」
はにぼう偽さん「おはよう、

本格的な信頼勝負であるのならば、そろそろ占いには対抗の囲いのあるかもしれない片○を占ってほしいところ、グレーで役に立たない発言しか残さない消極的な村人はグレーのまま処刑して欲しいし、片○を占えば呪殺対応が困難になるし、グレーを圧殺する方針にそろそろ転換して欲しいところだね、

で、スティングレイは、本日、俺を占ってほしいところ。俺占ってくれたら、スティングレイの信頼度が上がるような気がするんだ。」
5日目の朝となりました。(15/02/27 22:33:22)
葡萄さんを狙います。 >>> さいころ <<<
はわわ軍師さんの独り言「C⇒Fで噛むのは真ラインでも間に合わない可能性大。まあ狩人は真でも放置プレイかね」
悲哀さんの独り言「あれ、いいんだっけ?
吊り方次第か」
スコットランドさんの会話「両偽だけが怖いですね」
悲哀さんの独り言「完グレに村人が残ってるのってあんまよくないのだけどね」
スコットランドさんの会話「だといいんですけどね><」
紅梅さんの会話「意外と狂人は霊能で始末できているのかもしれません」
ボトルガムさん「まあ、村たちには精々頑張ってもらいたい所存。ふぁいとー。上からっぽくてなんかごめん。」
お返し考察さんの独り言「2吠えとか。」
スコットランドさんの会話「そろそろ追っかけですしね」
ドレッシングさんの独り言「黒でる気配ないあたり1wしかいないとかある?」
はわわ軍師さんの独り言「最大5人外だしな」
スコットランドさんの会話「了解です」
はわわ軍師さんの独り言「明日決め打ちか」
紅梅さんの会話「スコット占われたら困るので明日相方出てください」
スティングレイさんの独り言「狩人真ならこれだけは貼れるね」
スコットランドさんの会話「●ならキープした方がよさげですかね」
さいころさんの遠吠え「狩噛む暇ある?」
スティングレイさんの独り言「敬具さんを占いました、まる」
紅梅さんの会話「そうですね、完グレでいいですね。どこでもいいです」
ドレッシングさんの独り言「これサイコロご主人っぽいよ初めサイコロ真だと思って印象落としちゃってたよ」
ボトルガムさん「・・・(レアケについて考えてたら朝が来てた)」
スコットランドさんの会話「完グレ指定で大丈夫でしょうか」
はわわ軍師さんの独り言「共有は紅梅と後一人どこだ。聞きたいけど、メモ取ってないのバレるの嫌だな」
敬具さんの遠吠え「カングレ二人+グレ」
てんてーさん「もし、狼や狐だったら、村負けがほぼ確定だから怖いんぢゃおな」
スコットランドさんの会話「あと5ですね」
ドレッシングさんの独り言「どうしようはにぼう以外全員ご主人に見えてくる^q^」
敬具さんを占います。 >>> スティングレイ <<<
てんてーさん「一番、のっとりやりそうな時間帯にでたきがしたので」
ボトルガムさん「お疲れ様です」
はわわ軍師さんの独り言「ま、悲哀のほうはどうせ村人だろうけどね」
スコットランドさんの会話「吊増えたので」
ボトルガムさん「まあ2日目に一人しか出てない役職の内訳について長々と語られてもアーハイソウデスカくらいのアレなんでね。飛んでって良いと思います」
紅梅さんの会話「ぶどうは反応がかわいかったから真狩人っぽいです
日記の一行目とか気にする人外いないです」
はわわ軍師さんの独り言「完全グレーはAとM」
てんてーさん「おつかれー、ボトルさんは真でも狂でもすまんね。」
ゲームマスター「過去ログ検索するといいよ」
悲哀さんの独り言「後、一介のグレーに構いすぎるのも嫌い」
紅梅さんの会話「さいころさんが噛まれていたら私が土下座します」
スコットランドさんの会話「ぶどうは狩人でしたか」
葡萄さんの念話「あらー、これは勝てないな。まあ仕方ない。」
紅梅さんを護衛します。 >>> お返し考察 <<<
4日目の夜となりました。(15/02/27 22:28:46)
てんてーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
踊る人形さん0 票投票先 → てんてーさん
はわわ軍師さん0 票投票先 → てんてーさん
紅梅さん1 票投票先 → てんてーさん
敬具さん0 票投票先 → てんてーさん
悲哀さん0 票投票先 → さいころさん
はにぼう偽さん0 票投票先 → てんてーさん
さいころさん1 票投票先 → てんてーさん
お返し考察さん0 票投票先 → てんてーさん
葡萄さん0 票投票先 → てんてーさん
スティングレイさん0 票投票先 → てんてーさん
スコットランドさん0 票投票先 → てんてーさん
てんてーさん11 票投票先 → 紅梅さん
ドレッシングさん0 票投票先 → てんてーさん
ゲームマスター「霊能の真偽はもう飛んでった感ありますねw
狩人候補でたので」
ボトルガムさん「・・・・(ところではにぼうさんis何者?)」
ボトルガムさん「まあ霊界非表示だからこのあと霊界に来る人も私が霊能だとは露とも思っていないのでしょう。」
葡萄さん「そう思うなら占えばいいのさ>てんてーさん」
紅梅さんぶどうさんは継続護衛、潜伏狩人は共有護衛
さいころさん「それはきみの中の小さな世界の空気だよ

敬具」
敬具さん「もっともらしい役職構成?
霊能噛みが意外なくらいで普通な内訳じゃないのですか」
はにぼう偽さん「ラム肉で狼が吊れたんじゃなくて、吠え数少ない=占い騙りに一任している=真狼の可能性が高い、という理由ゆえに、ラム肉の投票/非投票で決定するのは消極的だ。」
ドレッシングさん「何気にサイコロの方も自分の○から文句言われてて笑った」
スティングレイさん「具体的な人外の抵抗って言うとCOぐらいしか思い浮かばんのだがここで何かCOできるのかね、とも思う」
てんてーさん「狐でも狼でも狩人COして粘る場面だしなあ。」
悲哀さん「視野が狭いというかー
多分空気的に真なら負けだから狐溶かす前に死んで欲しいっていうかー」
ゲームマスター「はにぼう真なら3日目までに死んでる確率70%」
お返し考察さん「真狩なら狐噛みの方がやっぱあるかな。
信用差ありすぎて無理ってなった可能性もあるけど。」
てんてーさん「まあ、自分吊りで問題ないけど、ここで人外なら抵抗なく吊られる意味はないので、自分村とは思っててくれ。」
さいころさん「そういう発言しちゃうなら狂占ったことも考えましょう」
ボトルガムさん「すいませんね出方酷い霊能で・・・。」
葡萄さん「というわけで、豆腐に引き続き葡萄CO」
てんてーさん「問題ない。村勝ちにしてくれるなら、余裕や」
はにぼう偽さん「俺は初日から気になっているんだが、敬具を指定して欲しい。もっともらしい役職構成に関する発言が気になる。」
葡萄さん「あ、一行目抜けてる「葡萄狩人日記」でござる。」
スコットランドさん「まあでも朝一COできるならさいころ狂は考えにくいね、とは思うよ」
ドレッシングさん「っていうかあんなノットリ臭い出方の霊能をすんなりに真に見る方がおかしいよね。危機感ないんじゃないの」
はわわ軍師さん「葡萄さん狐っぽいですね。狼がスティングレイGJの日記持ち出してくるとは思いませんけども」
ゲームマスター「狩人候補ではスティングレイ真目ですねこれは」
紅梅さん「はい、てんてーさん申し訳ないですね」
スティングレイさん「いやGJとは限らんだろうとは思うのだが」
スティングレイさん「まぁうん、ありがとうとは言っておく」
踊る人形さん「スティングさんGJですか」
お返し考察さん「スティングレイさん護衛か。」
悲哀さん「○の位置が気にくわない
理由文が呪殺対応汎用文

以上 >はにぼう」
てんてーさんない、安心してつられる
スコットランドさん「占いでGJか・・?」
敬具さん「ラム肉さん非投票者から指定していけばいいですよ」
ボトルガムさん「偽ゆえに・・・?」
踊る人形さん「ふむ」
紅梅さん日記どうぞ、てんてーさんCOありますか
さいころさん「視野が狭いんですよ。。。察してあげて」
葡萄さん
初日:無理

二日目:スティングレイ
狼は吠え少な目だし、表でも発言の少ないところなんじゃない?
したがって、スティングレイ真目でこちらを護衛

三日目:スティングレイ
引き続き、こちらを護衛。」
ドレッシングさん「まあはにぼう偽さんの言う通り両偽ならサイコロの方が狂人っぽいのは同意。」
はにぼう偽さん「さいころの真を見ない>悲哀

別に俺はさいころの真は普通にありえるような気はするけど、理由を具体的に教えて欲しい。」
葡萄さん狩人CO
スコットランドさん「霊にしか発言してないてんてーとか吊りたいね、村ならもっと考察してほしいし」
スティングレイさん「占いGJなら霊死ぬムーブが分からんのじゃね」
てんてーさん「紅梅さんががんがん指定していくのが一番勝ちやすい」
ゲームマスター「はにぼうがはにぼうらしくないな・・・w」
紅梅さん葡萄さん指定です。COありますか?
葡萄さん「普通に占いGJじゃないの?昨日から狼は役職を噛みたがってるみたいだし。」
スティングレイさん「気に入らんとこ占ってるだけだが」
悲哀さん「さいころの真見ません」
お返し考察さん「昨日霊死体で今日死体なしってことは狐噛みの方があるかね。」
ドレッシングさん「私なんてヘイト買いすぎて指定位置なのになんで占ってるの」
スコットランドさん「グレーから指定ですかね、狩人生きていそうです、狐噛みかもしれませんが」
踊る人形さん「私占いはマイナスですね>さいころさん」
スティングレイさん「そりゃ内訳はまだ分からんよ、だが噛み的には真狼-真っぽいだろう」
悲哀さん「おはよう」
敬具さん「GJでしょうね」
はにぼう偽さん「で、GJか死体噛みか。占い真狼だとすると、狐噛みも当然見る。」
お返し考察さん「おはよう!」
ゲームマスター「平和」
はにぼう偽さん「さいころは朝一のCoが早いのが印象がいいね。」
葡萄さん「お、これは良い死体なし」
スコットランドさん「平和なのですね」
てんてーさん「当然、グレーから指定」
さいころさん急に今日になってこちらに擦り寄ってきた人物
狂潜伏を見ているのは狂狼のケースを見れていない
視点漏れもうかがえる
敬具さん「拝啓
@占い初日を言いだした
Aラム肉さん投票ではない
B共有に遺言投票
以上の3点からAE86さんは狼で残りLWだと思います
なので今日こそスティングレイさん噛まれだと思います
敬具」
スティングレイさん理由:◆ドレッシングさん 「っていうか狼もよくあんな狂人っぽいの噛んだよね。
どっちにしろ霊噛みならほぼ真狼か真狂だろうね」
◆ドレッシングさん 「真狂じゃなくて狂狼だ間違えた」

初日から霊偽言って吊りたがったり浮きすぎやろ君・・・初日から人外臭かよ・・・
踊る人形さん「私の2日目メモ帳には、はにぼう偽●っぽいと書かれているのです
そこを占ったさいころさん真目」
紅梅さん「村のみなさん、おはようございます」
ドレッシングさん「おはようー」
スコットランドさん「おはようございます」
てんてーさん「これをまっていたんだ」
スティングレイさん占いCO ドレッシングさんは○
葡萄さん「おはよう」
踊る人形さん「おはよう」
はにぼう偽さん「おはよう、

占い候補のスティンググレイは、初日から一貫して潜伏狂人に関する発言をしているのがあまり印象が良くないかもしれない。確かに、真狼の信頼勝負の可能性は高いが、対抗が狂人かもしれないし、対抗が狂人で、たまたま霊能噛みやすかったという理由も狼側には存在するかもしれないし、スティンググレイ視点で対抗の存在は昨日の時点ではまだ不明のはず、

ただ、さいころの方がやる気が無いというか、発言にやや余裕が無い印象を与えているので、現時点では占いの内訳はまだ不明とする。占いに狂人混じりだとすると、さいころの方が狂人の線が濃いと見る。」
さいころさん占いCO 踊る人形○
4日目の朝となりました。(15/02/27 22:21:06)
スティングレイさんを狙います。 >>> さいころ <<<
悲哀さんの独り言「さいころに黒打たれる役やります」
紅梅さんの会話「てんてーは4日目以降推理するかどうか
霊能に文句言うだけで考えないなら指定したい」
スコットランドさんの会話「はい」
ドレッシングさんの独り言「割とどっちも狼に見えてくるあれ」
紅梅さんの会話「どっちにしてもぶどうはいらないので指定します」
スコットランドさんの会話「了解です」
スティングレイさんの独り言「GMさんに見えてりゃいいや」
スティングレイさんの独り言「あーでも霊界非表示か、残念」
スティングレイさんの独り言「ドレッシングさんを占いました、まる」
さいころさんの遠吠え「する必要がないのでしません」
紅梅さんの会話「てんてーはもう少し泳がせてもいいかもしれない」
お返し考察さんの独り言「本当ほえないなぁ。」
ドレッシングさんの独り言「潜伏したかったんだもーん!許して!」
スコットランドさんの会話「狂狼か真狼か・・・ですね」
ドレッシングさんの独り言「ふぶええええご主人ごめん・・・・」
AE86さん「おつでした」
敬具さんの遠吠え「了解。噛めたらLWCO宜しくです」
葡萄さんの念話「吠え少ないなあ。」
紅梅さんの会話「占い狼交じりはほぼ確定、真が潜伏しているならまだ生きている」
ドレッシングさんの独り言「あと対抗噛めよ!噛めよ!」
はわわ軍師さんの独り言「あれ?共有ってもうCOしてるの?どっかで見落としたか」
スコットランドさんの会話「うん、指定するならぶどう、てんてーでいいきがします」
ボトルガムさん「おつかれさまです」
さいころさんの遠吠え「そのまま占い噛みます」
悲哀さんの独り言「潜伏占いいつ出て来るの」
ドレッシングさんの独り言「若干ご主人っぽいの死んだ感。
何やってるんだ狂人仕事しろよ!!」
スコットランドさんの会話「残り人外数が分からないのでこわいですね」
紅梅さんの会話「気になるのはドレッシング、村目は人形」
ドレッシングさんを占います。 >>> スティングレイ <<<
スティングレイさんを護衛します。 >>> お返し考察 <<<
ゲームマスター「おつ」
ゲームマスター「2−1だと狼視点もやりにくいってのはあるとおもうので
役職かみたくなるのよねで占いと霊能でいうと村視点だと占いのほうが
大事なので護衛の選択は2択で占い護衛するかなーって感じ」
3日目の夜となりました。(15/02/27 22:16:36)
AE86さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
踊る人形さん0 票投票先 → AE86さん
はわわ軍師さん0 票投票先 → ドレッシングさん
紅梅さん1 票投票先 → AE86さん
敬具さん0 票投票先 → AE86さん
AE86さん12 票投票先 → 紅梅さん
悲哀さん0 票投票先 → AE86さん
はにぼう偽さん0 票投票先 → AE86さん
さいころさん0 票投票先 → AE86さん
お返し考察さん0 票投票先 → AE86さん
葡萄さん0 票投票先 → AE86さん
スティングレイさん0 票投票先 → AE86さん
スコットランドさん0 票投票先 → AE86さん
てんてーさん0 票投票先 → AE86さん
ドレッシングさん1 票投票先 → AE86さん
ボトルガムさん「なるほろ・・・・狩人むずかすい。」
AE86さん「おつでした」
ボトルガムさん「うん。まあ。最近の流れで占い3人目とアーマーと偽のCOのどれかが絶対に来るって踏んでたのはある。」
スティングレイさん「真狼見てる人がどんだけいるかは知らん、が真狼-真見るなら狂欠けor狂潜伏しかないのに云々で何が言いたいのかというとそれ関連の内訳考察の発言稼ぎは無駄い」
葡萄さん「よくしゃべるからじゃない?>お返し考察さん
夜中は吠えが少な目だからわたしもスティングレイさんを真目でみてる。」
ゲームマスター「2−1ならどうしても役欠けが頭でちらつくけど
それならそれで占い候補護衛して噛み筋みてくかな自分では」
敬具さん「占い初日ならグレーかむでしょう>AE86さん」
はにぼう偽さん「(……さっきの発言で、はにぼうさん特有らしい、「、」で区切る段落替えを駆使してみた…)」
悲哀さん「なのでスティングレイと心中する村と言いました」
ドレッシングさん「正直はにぼうとか村っぽかったし狼探しで占う場所じゃなさそう。
むしろ意見噛みするためにあえて○出した感がするよね」
お返し考察さん「信用取る気ないってことは逆に狼っぽくないとも言えない?」
悲哀さん「さいころが呪殺対応言い訳理由文で通すっぽいから多分さいころ真ならどうなっても負けます」
はわわ軍師さん「あれだよ。オーラだよオーラ>お返し」
踊る人形さん「狂潜伏なら手に負えないですね、せめて○になって噛まれてくれれば幸いです
>スティングさん」
ボトルガムさん「まあ出方もちょっとアレでしたしね・・・狩人だけはなぜか一度もやったこと無いので動き方わかんないんですよね」
スティングレイさん「○に殴られるのは最早必然よな」
はにぼう偽さん「真霊が共有アーマーや偽物の速い段階のCoを期待して潜伏しているっていう挙動も考えられるしね。」
敬具さん「サイコロさん信用取る気ないですからね」
スコットランドさん「霊噛みに来たなら占い狼混じってそうだし、銃殺に期待」
葡萄さん「最近豆腐にはめんつゆをかけることが多い。」
AE86さん「2−1で霊能は真だとすると、占い両偽も考えておいてねー」
はわわ軍師さん「豆腐なんて腐ったものが食えるか!?私はグレーに投票させてもらう」
てんてーさん「あとは真占いが頑張ればいいだけじゃん。狼一気に発見でもいいし、銃殺でさくっと真占い確定になってもらってもいい」
お返し考察さん「スティングレイさんの方が信用やたら高い理由がわからんな。」
スティングレイさん「◆踊る人形さん 「真狼−Xだったと思いますねこの噛みは」
まぁそういうことよな、そして役欠け見るとか甘いから狂人潜伏ちゃんと考えとけよ」
悲哀さん「結局踊る人形伸びないしどーでもいい」
はにぼう偽さん「それと昨日のログを夜に見返してて思ったのだが、あの時点で霊能偽はなかなか追いにくいというか、終盤で霊能が死んでいなかった時点で霊能偽の疑惑が浮かび上がるのであって、

初日の時点で霊能偽を声高に主張するのは、霊能から護衛ぶらしたいという狼側の意思とも考えられなくもない、

だから、そういう場所を占ってほしいと思う。占い真狼のような印象だし。」
AE86さん「おい、勝手に食うな!」
はわわ軍師さん「◆スティングレイさん 「そして霊に狂が出るメリットは薄いだろ、そして狂が出たにしても人狼視点初日じゃ分からんだろ」
まさに我が意を得たりってやつです(えっへん」
紅梅さん「それでは豆腐をみんなでおいしくいただきましょう」
ゲームマスター「私狩人なら2−1で霊能は護衛しないな」
ドレッシングさん「とにかく狼交じりは確実。初日だとサイコロの方が狼っぽく感じたけど銃殺出るまで様子見かな」
踊る人形さん「真狼−Xだったと思いますねこの噛みは」
スティングレイさん「そして霊に狂が出るメリットは薄いだろ、そして狂が出たにしても人狼視点初日じゃ分からんだろ」
葡萄さん「霊のっとりをケアしなくてよくなったからでしょ>AE86さん」
スコットランドさん「豆腐屋・・・とは」
てんてーさん「ニセとおもっていたので。AEさん。もし、ボトルさんが狼か狐なら、村負けはほぼ決まりだから」
さいころさん「霊噛みなら真狂か真狼の意味を考えることに小一時間」
敬具さん「霊能噛むのは勿体無いですね
悲哀さん位か投票していないのは」
はわわ軍師さん「そんなことないさ、夜が明けた二日目から既に勝負は始まっているんだよ>スティング」
踊る人形さん「豆腐だとーーー!!」
お返し考察さん「じゃあお疲れ様。」
ボトルガムさん「護衛はいるかなーとかワンチャン思ったんですがね。狩人初日だったら笑う」
ドレッシングさん「真狂じゃなくて狂狼だ間違えた」
スティングレイさん「霊噛みならまず真狼と見るのが無難だと思うがね」
AE86さん「豆腐屋CO」
てんてーさん「霊能ニセとおもっていたので、噛んでくれて助かった」
スコットランドさん「護衛誘導していた人が怪しいですね」
AE86さん「◆てんてーさん 「これはらっきー」
どういうことですか?」
葡萄さん「霊能噛みは狼が吊れたからって考えるのは楽観的過ぎか。でも、初日の噛みが早かったのは不慣れ狼がはやがみしたからかもなんて思っていたりする。」
悲哀さん「多分スティングレイと心中する村」
ドレッシングさん「っていうか狼もよくあんな狂人っぽいの噛んだよね。
どっちにしろ霊噛みならほぼ真狼か真狂だろうね」
はわわ軍師さん「昨日、狩人は霊能護衛しなくていいって言った人を吊りましょう」
てんてーさん「これはらっきー」
スティングレイさん「内訳考察は今日しような、昨日するのは頭の無駄遣いだから」
紅梅さんAE86さん指定です。COありますか?
はにぼう偽さん「霊能噛みね。で、吠え数が昨日は少なかったし、全潜伏なら狩人やら狐候補に関する襲撃をみんなで相談するはずだし、印象としては、真狼―真として読むべきかな。」
ボトルガムさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「これで霊能は真or狂確定」
はわわ軍師さん「スティングレイは軍師占わなくても真占い師盲信しているのですよ>スティングレイ」
スコットランドさん「信用勝負・・・ってことは真狼ですかね」
スティングレイさん「吠えで全てを見ようとする奴は嫌いだ」
お返し考察さん「霊喰われたか。」
AE86さん「狩人ぉぉぉおおおおおおおおお!!!!」
スコットランドさん「霊能噛みに来ましたか」
さいころさん初日見た限りだとかなりまともな部類
ここが狼だと辛いので占っておく
踊る人形さん「占い先はさいころさんの方がいいですね」
悲哀さん「おはよう」
スティングレイさん占いCO はわわ軍師さんは○

理由:◆はわわ軍師さん 「狂人が霊能に出ても意味ないじゃないですか>踊る人形」
なら占い出るだろ、なのに真狼-真推しなのは何でだよ

◆はわわ軍師さん 「つまり、スティングレイさん真占い師盲信しました!」
左様か、擦り寄りと受け取っていいな
ドレッシングさん「まあみんなが霊能真決め打つならそれでもいいけど。吊るなら初日が一番真偽かかわらず影響でないから吊りたかったなあ。なんでもいいけど早く噛まれてほしい件。
信用できない霊能ほどいらないものもないんだから。

・・・良かった噛まれて」
ボトルガムさん「あら。即噛むか」
お返し考察さん「おはよう!」
紅梅さん「村のみなさん、おはようございます」
はわわ軍師さん「ボトルガムぅううううう!?」
AE86さん「おはよう」
敬具さん「拝啓
昨日は吠え的に狼が吊れたっぽいので
今日はスティングレイさんが噛まれていると思います。
敬具」
ゲームマスター「おつ」
はにぼう偽さん「おはよう。占い二人は、胡散臭い、曲解によっては失言とも捉えられない発言をしているものの、生存欲はあるし、現時点ではどちらが真かはわからない。本日、占いから●が発生していないのであれば、かつ、霊能偽の可能性も考慮するのであれば、単純に初日からの発言スタンスで処刑先は決定するべき。」
スコットランドさん「おはようございます」
葡萄さん「おはよう」
スティングレイさん占いCO はわわ軍師さんは○
踊る人形さん「おはよう」
さいころさん占いCO はにぼう偽○
3日目の朝となりました。(15/02/27 22:09:30)
ボトルガムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボトルガムさんを狙います。 >>> さいころ <<<
お返し考察さんの独り言「今日は遅い。」
紅梅さんの会話「はーい」
スコットランドさんの会話「ありませんよ!」
スティングレイさんの独り言「130かね」
スコットランドさんの会話「霊●であれば非投票者からつっていいんじゃないですかね」
スティングレイさんの独り言「が、そこで遅らせてくるか」
ゲームマスター「まあ内訳を予想していってくれ!」
紅梅さんの会話「AE86さん指定します。異論がありますか」
お返し考察さんの独り言「吠えないねぇ。」
スコットランドさんの会話「ですね、ぶどうとAE86はなんだかおんなじ感じで気持ち悪い印象です」
スティングレイさんの独り言「スティングレイさんは真であり続ける」
スティングレイさんの独り言「占いは内訳考察あまりしなくていいから楽だなぁ」
ゲームマスター「2−1とはいえ占い候補吊りをいうのは早すぎるw」
スティングレイさんの独り言「若干噛み早いし警戒しないと」
スティングレイさんの独り言「夜ぐらい普通に喋ってもいいですよねー」
ゲームマスター「あの発言では吊られてもしかたないかなw」
紅梅さんの会話「ぶどうも指定してもよさそうです」
スコットランドさんの会話「ドレッシングさんは比較的村目に見えてます」
スティングレイさんの独り言「はわわ軍師さんを占いました、まる」
ボトルガムさんの独り言「ていうか最近占霊が真狼−真狼とかばっかでもげそうなんだもん」
ラム肉さん「つらい(´;ω;`)」
はわわ軍師さんの独り言「初手○のDかOの位置にいるのかね」
スコットランドさんの会話「ラム肉自分も投票しておいてあれですが、役持ってた感はありました><」
はわわ軍師さんを占います。 >>> スティングレイ <<<
ボトルガムさんの独り言「あとやみあがりやっぱタイピング辛い。タッチタイピングが辛い。」
はわわ軍師さんの独り言「みんな触れなかったから何も言わなかったけど、共有どこいった」
さいころさんの遠吠え「霊噛みしてから考える
そういう時代だから」
スコットランドさんの会話「グレーであれば、霊のことしか話してないてんてーあたりが怪しいかと」
紅梅さんの会話「華麗に銃殺して潜伏占いがドヤ顔で出てこないですかね、4日目くらいに」
AE86さんの遠吠え「確かに、潜伏占いならそこだろな。
なんかありそうな発言してた」
スティングレイさんを護衛します。 >>> お返し考察 <<<
ボトルガムさんの独り言「今日噛んでくるかね。占いに狼出てないと真でみられそうだが偽にするため生かしてくるかもしれない」
ドレッシングさんの独り言「さいころ真っぽい」
敬具さんの遠吠え「霊能噛んで信用勝負でもいいですよ
好きにしてください」
スコットランドさんの会話「はい、なんだか欠けありそうな展開ではあります」
ボトルガムさんの独り言「何とか生存って共有潜伏なんだろうけど大丈夫かね。」
ドレッシングさんの独り言「これもう占いには出られないなー」
紅梅さんの会話「真狼ー狂、狂狼ー真まであると思います」
スコットランドさんの会話「しばらく潜伏しますね・・・><」
悲哀さんの独り言「いやまあ気持ちはわかるけど」
敬具さんの遠吠え「グレー噛むなら
お返し考察さんですかね潜伏占いっぽい」
ボトルガムさんの独り言「朝が思った以上に早すぎたんだよう。」
ゲームマスター「おつ」
2日目の夜となりました。(15/02/27 22:04:50)
ラム肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
踊る人形さん2 票投票先 → ラム肉さん
はわわ軍師さん1 票投票先 → ラム肉さん
紅梅さん0 票投票先 → 踊る人形さん
敬具さん1 票投票先 → はにぼう偽さん
AE86さん1 票投票先 → 敬具さん
悲哀さん0 票投票先 → 踊る人形さん
はにぼう偽さん1 票投票先 → はわわ軍師さん
ボトルガムさん1 票投票先 → てんてーさん
さいころさん0 票投票先 → AE86さん
お返し考察さん0 票投票先 → ラム肉さん
葡萄さん0 票投票先 → ラム肉さん
スティングレイさん1 票投票先 → ラム肉さん
スコットランドさん0 票投票先 → ラム肉さん
てんてーさん1 票投票先 → ラム肉さん
ラム肉さん7 票投票先 → スティングレイさん
ドレッシングさん0 票投票先 → ボトルガムさん
ゲームマスター「ラム肉つられそう」
スティングレイさん「何にしろ真なら無駄吊り、今日は放置が無難だろ・・・」
はにぼう偽さん「みんなの頑張りを大師匠は期待しているよ。」
紅梅さん「グレランで狼吊ってね」
ラム肉さん「仕方ない、スティングレイ 吊りで。」
はわわ軍師さんつまり、スティングレイさん真占い師盲信しました!
てんてーさん「ボトルさん終盤ものこってたら、注意な。」
ドレッシングさん「明日以降残すなら真でみるんでしょ。乗っ取り見るなら今吊るべき」
はわわ軍師さん「簡単に考えればいいんです。要は誰を信じるか、この遊戯はそれにつきるのですよご主人様」
踊る人形さん「ボトルさんは真なら噛まれるでしょう 放置」
葡萄さん「まあ、グレランしてしばらくしたら状況も見えてくるんじゃない。ちなみに、明日以降にCOする霊能とかいても私は信用しない。」
お返し考察さん「序盤推理推理いう人の方がよっぽど押しつけがましくて信用ならないね。」
スティングレイさん「後真狼-真で考えてるならちゃんと狂人潜伏の線も考えてるんだよな、そこ推してる村人は考えたまえよ」
敬具さん「霊能は占い3なら潜る意味ありますけど2なら潜る意味ないので」
ボトルガムさん「噛まれてもどうなっても真狂寄りでしか見られないらしいのでまあ勝手にどうぞ。」
悲哀さん「踊る人形みたいに可能性だけ出す奴の方が人外と思うけどね
3日目来ないと何もわからんだろ」
はにぼう偽さん「占いに狼混じりだったら、霊能が噛まれる可能性高いし、霊能偽は中盤〜終盤で考慮するべきだけど、この段階なら真で良い。で、挨拶遅くて発言の匂う位置が噛まれていたら、占い狂狼も疑う。」
ドレッシングさん「自分もあいさつ遅かったけどそれよりも遅かったし。個人的にはこれ以降信用できないので今吊っておきたい感」
AE86さん「霊潜伏は絶対に信じませんから。」
スコットランドさん「のっとりなら霊狂人は考えにくいです」
ラム肉さん「これは難しい展開なのです><」
スティングレイさん「◆はにぼう偽さん 「最近の訳のわからない潜伏霊能の風潮は理解できないから、真霊能潜っているのなら、今日に絶対出て欲しいと俺は思う。」
潜伏霊やるタイプは大体何か考えてるか捻くれてるかのどっちかだから多少言われたぐらいじゃ出てきやしない」
さいころさん「前日メタ私怨吊りみたいな人狼ゲームの推理要素と
全く関係ないことをするのなんて悲哀さんくらいだと思うよ」
お返し考察さん「ま、今霊1出てるから、霊が潜ってるなら絶対出ないといけない場面。」
てんてーさん「吊れないのはわかっているけど、狩人は占い護衛だけをしてほしい。噛まれたほうがうれしいレベル」
はわわ軍師さん「狂人が霊能に出ても意味ないじゃないですか>踊る人形」
踊る人形さん「初日で構成分かったら、その人は狼です」
悲哀さん「そういう村です」
AE86さん「霊能乗っ取りもあるかもね。
真霊初日の可能性も考慮にいれておくべき」
スコットランドさん「CO早いので、僕は真狼よりは真狂でみたいですね、占い」
スティングレイさん「真狼なのか真狂なのかはたまた真狐なのかそこら辺は噛み見て考えれ、というツッコミは野暮なのか」
はにぼう偽さん「最近の訳のわからない潜伏霊能の風潮は理解できないから、真霊能潜っているのなら、今日に絶対出て欲しいと俺は思う。」
悲哀さん「この霊能は偽に見えてもどうせ吊れない」
ドレッシングさん「ボトルガム普通に乗っ取りっぽいなー。仮に狂人が出損ねたとしたらボトルガム狂人でFA」
てんてーさん「ボトルさんは、のっとりのタイミングででてるんだよなあー」
はわわ軍師さん「さいころ狼のスティングレイが真狂といった感じでしょうかね。悲哀さんと敬具さんは村寄りに見えます」
ボトルガムさん「この状況下で速攻のっとり言い出す人がいると何かちょっともにょるね。」
踊る人形さん「ほおう 真狼−狂は考えないので?>はわわ軍師さん」
葡萄さん「真狼ー真なんじゃないの普通に。」
スティングレイさん「状況によると思うが >>はわわ軍師さん」
ゲームマスター「早い占いCOの2−1 村視点だとなんでもありえる内訳」
敬具さん「ボトルガムさん挨拶遅いので偽よりですね」
お返し考察さん「狼の吠えが少ない→占い真狂と考える理由が私にはわからん。」
はにぼう偽さん「絶対違うだろ>敬具」
ボトルガムさん「朝が思ったより早かった。」
さいころさん「今頃ズサが歯食い縛りながら見てるよ」
はわわ軍師さん「2−1は大体?狼ー真だって雛里ちゃんも言ってました!」
悲哀さん「さいころが前日メタ私怨吊されないために駆り出されてたら笑う」
敬具さん「語尾に「はに」をつければいいですよ>はにぼうさん」
AE86さん「はい、2−1
役欠けか狼全潜伏、もしくは狂人潜伏?
それとも真潜伏??」
てんてーさん「ボトルさんはのっとり」
はにぼう偽さん「ボトルガムの霊能者COはやや遅いのが気になるが、噛みが早かったため、敢えてそこは気にしない。狼の吠えが少なかったから、占い真狂かもしれない。」
スティングレイさん「俺は一番好きだけどな、2-1」
スコットランドさん「2-1-1」
踊る人形さん「2−1は一番難しい形なのです」
ゲームマスター「「しんだ」<はにぼう口調」
葡萄さん「2−1ですね。共有もどうぞ」
ラム肉さん「ぼくはここにいるぞー!」
スコットランドさん「占い2なのですね、霊能欠けも考えつつレッツグレランでしょうか」
ドレッシングさん「てんてーさんは狼全潜伏は見ないのですね」
敬具さん「さいころさん吊りたかったのに占いなら吊れないじゃないですか!!!」
はわわ軍師さん「ご主人様、貴方に勝利の風を届けます!」
ボトルガムさんというわけで霊能CO
ドレッシングさん「占い2ね、あれ霊能は?」
はにぼう偽さん「(……っつても伝説のはにぼうさんの口調ってあんまり知らないの…)」
AE86さん「下り最速CO」
ボトルガムさん「○進行把握。」
お返し考察さん「霊能不在なのか。」
葡萄さん「占い2まで確認です。みんなFOでいいと思う。」
さいころさん理由:理由がないことを皆さんに考えていただくためです
紅梅さん私が共有です。相方はなんとか潜伏しております
悲哀さん「おはよう」
踊る人形さん「占い早いねー」
てんてーさん「占い2ってことは、真か狂が潜伏か」
スコットランドさん「敬具さん長いけど結局何もない件について」
スティングレイさん「というわけで後は各自くっちゃべっててくれ」
AE86さん「おはよう」
はにぼう偽さん「占い二人は早い展開。」
ボトルガムさん「おはです」
スティングレイさん理由:スティングレイ的に一番ビビッと来た名前だからだ、というと文句つけられそうだな
この時期のお返しといえばホワイトデー、何となく親近感を覚えるから占う
ドレッシングさん「おはよう」
お返し考察さん「おはよう!」
スコットランドさん「おはようございます」
敬具さん「拝啓 
相変わらず、ご無沙汰いたしておりますが、
皆さまはお変わりございませんか、お伺い致します
私の方は相変わらずとは行きませんが、何とかもっています
風邪など召されぬようよい3月を迎えられんことをお祈り致します
敬具」
さいころさん「占いCO スコットランド○」
スティングレイさん占いCO お返し考察さんは○
てんてーさん「おはよー」
葡萄さん「おはようございます」
紅梅さん「村のみなさん、おはようございます」
踊る人形さん「おはよう」
はにぼう偽さん「おはよう。とりあえず最近の皆の腕前を見させてもらうよ。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/02/27 21:57:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さいころ <<<
ボトルガムさんの独り言「(しかもあの時私人狼人生で初めて狐引いたときだったんですが)」
ドレッシングさんの独り言「初日真と間違えて噛まれたらあれだし」
お返し考察さんの独り言「7。少ないねぇ。」
ボトルガムさんの独り言「初日に占いの人が狐占ったんじゃなくて初日先生が占い持ってった挙句に狐占ったあれ。どうにも出来なかった。」
ドレッシングさんの独り言「んー最近割と狂人なら追加でいいかなーって思っちゃうんだよね」
紅梅さんの会話「私もあまり自身がありません。共有勝率めっちゃ低いです」
スコットランドさんの独り言「相方さん静かだわ・・・」
スティングレイさんの独り言「だから文体を変える、というのもある意味RPの一環」
さいころさんの遠吠え「200噛み」
スティングレイさんの独り言「最近文体でメタられるレベルになってきてるような感じがする」
はわわ軍師さんの独り言「ご主人様、貴方に勝利の風を届けます!」
ゲームマスター「まじであこたんとおもってるのだろうか・・・」
スコットランドさんの会話「頑張りましょう、改めてよろしくです」
ボトルガムさんの独り言「・・・レアケってアレだ。初日占いが狐占ってぶち殺した+人狼の共有乗っ取りが成功した事案が同時に起きたりする奴か。アレか。」
スティングレイさんの独り言「GMさん村立てありがとう」
スコットランドさんの会話「あまり自信ないので、夜にできるだけ意見言っていただけると嬉しいです」
踊る人形さんの独り言「あこさんかー超古参じゃないですか」
ボトルガムさんの独り言「病み上がり人狼頑張ります。溶連菌には気をつけましょう。」
ドレッシングさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます!あこさんがよかったです。」
紅梅さんの会話「わかりました。頑張りましょう」
はにぼう偽さんの独り言「おはよう。とりあえず最近の皆の腕前を見させてもらうよ。」
スコットランドさんの会話「了解です、僕○でない限りCOします」
敬具さんの遠吠え「任せました。その方がいいと思いますよ」
悲哀さんの独り言「狼連勝街道取りたい」
AE86さんの遠吠え「騙り把握した」
ボトルガムさんの独り言「酉は変えてないけどHNも変えてアイコンもいつもの赤から変えてCNもいつものルールとかなり外れてるから自分が誰か忘れそう」
敬具さんの遠吠え「カネヒキリさんじゃないの?」
葡萄さんの念話「初日銃殺だったら泣こう」
AE86さんの遠吠え「よろしく、レビンです」
はにぼう偽さんの独り言「最近の素村率は半端ないな……一か月前は、四連続狼、とかだったんだが。」
お返し考察さんを占います。 >>> スティングレイ <<<
さいころさんの遠吠え「騙る」
悲哀さんの独り言「素村しか来ねえ」
はわわ軍師さんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
紅梅さんの会話「よろしくねー。占われてたら潜伏、占われてなくても場合により潜伏」
葡萄さんの念話「おお、妖狐だ。気楽だ。」
ゲームマスター「GMはあこ ◆ACOEhhhce.ではありません残念!」
敬具さんの遠吠え「背景
GM殿、AE86殿、さいころさ殿
この度、同じ狼となりましたので
宜しくお願い申し上げます
敬具」
ドレッシングさんの独り言「キターーーーーー今年初の狂人!!」
スティングレイさんの独り言「冗談だろ」
はわわ軍師さんの独り言「またしても素村なのか!?」
ボトルガムさんの独り言「霊能者だー2回目だー」
お返し考察さんの独り言「おー。狩人さんでした、よろしくお願いします。」
踊る人形さんの独り言「むらーびとっ」
スコットランドさんの会話「よろしくお願いします」
はわわ軍師さんの独り言「何故、だ?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/27 21:53:20)
てんてーさん「よろしく」
ドレッシングさん「よろしく!」
ボトルガムさん「よろしくです」
スコットランドさん「よろしくお願いします」
スティングレイさん「よろしくー」
はにぼう偽さん「よろしく」
はわわ軍師さん「はわわ、はわわ」
踊る人形さん「よろしくっ」
葡萄さん「よろしくお願いします。」
紅梅さん「よろしくお願いします〜」
ゲームマスターそろいましたー体感30秒後かいし 
ゲームマスター「3分遅れで蹴ります」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ドレッシングさん「外にいるズサさんがないているよ」
どりるさんが悲哀に名前を変更しました。
ゲームマスターズサー残念だったな! 更新確認 51で
ゲームマスター「あ、ぎりぎりセフセフ」
ゲームマスター「さいころさん残念ですが蹴らせてもらいます」
さいころさん「こんばんは」
kariさんがドレッシングに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサー用意しとけ すてきなワッフル準備しとくから」
ゲームマスター最後通告 さいころさん挨拶なければ蹴ります
ドレッシングさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 21:47:53)
kariさんがてんてーに名前を変更しました。
kariさんが紅梅に名前を変更しました。
ゲームマスター現在赤なし 挨拶なし1名
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んじゃ案山子さんありがとう」
kariさんがラム肉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
ラム肉さん「こんばんわ」
ゲームマスターさいころさんね<挨拶なし
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 21:46:04)
てんてーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 21:45:55)
kariさんがスコットランドに名前を変更しました。
ゲームマスター橙kariは挨拶なければ蹴りますので挨拶一言おねがいします〜
kariさんがさいころに名前を変更しました。
お返し考察さん「個人的には〜 招かざる客が来る普通村 〜59177番地。
いろんな意味でヤバい。」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「バレタ」
スコットランドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 21:42:57)
踊る人形さん「むらむらしてきそうでしたからね」
ゲームマスター「みんなも過去ログよんでやべえログ探ししよう!」
kariさんがボトルガムに名前を変更しました。
ボトルガムさん「・・・(やべえログだった)」
ゲームマスター「ひっそりと村名を修正するGMであった」
ゲームマスター更新随時に変更しますね 
ゲームマスター「おつかれ」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん「すみません。抜けます。」
kariさんがお返し考察に名前を変更しました。
kariさんがスティングレイに名前を変更しました。
ゲームマスター「レビンですか?トレノですか?」
kariさんがAE86に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
スティングレイさん「こんばんは」
kariさんがどりるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 21:35:40)
ゲームマスター更新順調です
面白ログだしすぎて赤増えるかとおもったのにな
かりさんが葡萄に名前を変更しました。
葡萄さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/27 21:33:18)
ゲームマスター「いらっさい」
お返し考察さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 21:33:03)
ゲームマスター次回更新 21:40 そろそろ刻みます
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「〜 時間短め深夜の普通村 〜 38275番地
はい!そんなあなたにこれを」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 21:30:34)
ボトルガムさん「うわ怖すぎるwww」
ゲームマスター「狼ー真狂狼とかどないです?」
ボトルガムさん「レアケの定義ってなんだろう。」
ゲームマスター「そろそろ加速装置こないかすら(ちらっ」
ゲームマスター「問題なしです>青かりさん」
ボトルガムさん「多分大丈夫だと思いますが問題ありましたら蹴っ飛ばしてください」
kariさんがはにぼう偽に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボトルガムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 21:23:58)
ゲームマスター「〜 ものすごく普通村 〜 30699番地
これとかすごすぎる展開・・・狩人がえぐいw」
敬具さん「初手身内切り3日目でLWから信用勝負勝ちは凄いね」
ゲームマスター「いらっさい」
はにぼう偽さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 21:18:36)
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「〜 普通村 〜 69561番地
これとかも面白いレアケ」
悲哀さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 21:15:52)
敬具さん「77778
多分縛りが一番きつい」
ゲームマスター「んやそうでもないとおもう」
敬具さん「GMは旧い人か」
ゲームマスター次回更新 21:30
ゲームマスター「意外とぷよぷよ村のこってるのね」
ゲームマスター「普通ですよ コワクナイヨ」
かりさん「要は普通村ですよね?」
ゲームマスター次回更新 21:10
かりさん「おはよー」
ゲームマスター「いらっさい」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/27 20:57:32)
ゲームマスター「いらっさい」
AE86さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 20:56:52)
ゲームマスター「これなんかいいかな この村と相反する村 
〜 【100戦↑コテ限定】コテHNで戦う普通村 〜 48271番地」
ゲームマスター「面白いログさがしてこよう・・・」
分度器さんが敬具に名前を変更しました。
kariさんが分度器に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はわわ軍師さん「ああ、ぐっと分かりやすくなった村名」
ゲームマスター「かえといた」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 20:47:57)
敬具さん「村名をそういうふうに変えないと人が入ってこないよ」
ゲームマスター「このログは殿堂入りしていいとおもうんだ」
ゲームマスター「ですです」
敬具さん「CNですよね?」
はわわ軍師さん「確かにこれはオススメしたくなるのも分かるログですね」
はわわ軍師さん「いや、普通ないでしょwww」
ゲームマスター「いらっさい」
敬具さん「こんばんは」
ゲームマスター「こういうこともあるんだよw」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 20:45:39)
はわわ軍師さん「確かにこの展開は初めて見ましたね」
はわわ軍師さん「わははは、読了しました。」
ゲームマスター次回更新確認 21:00
ゲームマスター「読破したら夜に感想を」
はわわ軍師さん「随分古い村なんですね。ちょっと見てきます」
ゲームマスター「だそうか 銃殺される共有 34831」
はわわ軍師さん「GMがバレるのは別に良いじゃないですか、ご主人様」
ゲームマスター「とリクエストあったから」
ゲームマスター「やめた GMばれそうだ」
はわわ軍師さん「お、いいねぇ。そういうの大歓迎ですよ>GM」
ゲームマスター「暇つぶしに面白い村を紹介しようか?」
ゲームマスター「そして強くなるんだ!」
はわわ軍師さん「花の金曜日なのに集まり悪いですねえ」
ゲームマスター「死んだら終わりじゃなくて死んでからも推理するんです」
ゲームマスター「霊界非表示は死んでも最後まで霊界で予想してもらうため」
はわわ軍師さん「中の人が透けるCNとか追加アイコンが禁止っていうのは分かるんですけどね」
はわわ軍師さん「GMに中の人などいません!」
ゲームマスター「あのねそれだけがメタじゃないんだよ」
はわわ軍師さん「霊界非表示なのに、固定HN禁止しても意味ないんじゃないですか?そもそも非表示なら禁止しなくても見えないし>GM」
ゲームマスター「GMがダレなのかは存分にメタしてかまわない」
はわわ軍師さん「ふと思ったですけど」
はわわ軍師さん「はわわ、ご主人様。狼が来ちゃいました!?」
七篠さんがはわわ軍師に名前を変更しました。
ゲームマスター「純粋に推理楽しんでほしいだけだよん」
ゲームマスター次回更新確認 20:45
はわわ軍師さん「難しい塩梅だな」
ゲームマスター「だけどGMが判断してアウトだなとおもったら蹴ります
容赦なく」
ゲームマスター「まあそこは個性あってもいいやろーっておもってます」
はわわ軍師さん「いっそのこと追加アイコン禁止でいいんじゃね」
ゲームマスター「よろしく2名」
ゲームマスター追加要件
メタ推理防止で中身透ける名前やアイコンは禁止です。
アウト例)HNかえてもアイコンで見える>蹴り対象です
kariさんが踊る人形に名前を変更しました。
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
kariさんが七篠に名前を変更しました。
紅梅さん「こんばんは」
はわわ軍師さん「おはよう」
ゲームマスター「ですです」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 20:22:20)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 20:22:17)
ゲームマスター「ちょっとこれでは弱いので適当にテンプレさがしてくる」
踊る人形さん「えっと、固定CN禁止ですよね?」
ゲームマスター「よろしく」
踊る人形さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 20:21:26)
ゲームマスター「よろしく」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 20:20:39)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「wiki準拠
固定HN禁止 アイコンも推測されるものは禁止」
戻る