過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
ウオッカ
◆fHvZOgYaXw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
陽炎
緑茶 ◆GREENT.SZs
[村 人]
(生存中)
 
 
おんぼろマーチ
あお ◆OEkT1RsSC6
[人 狼]
(生存中)
 
 
花霊石
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
 
 
運命
◆ZbKIG70lYA
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイルド
キャスター ◆atZ5BbVjQs
[狂 人]
(生存中)
 
 
アルテ
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
反抗生命
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
医療革命
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[占い師]
(生存中)
 
 
デバッガ
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
おいも
醍醐 ◆rBMkcYIctQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1678回12人狐無し村 〜 143104番地
3日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
デバッガさん「そうだ、掲示板へ謝罪報告はしたほうがいいぞ>おいもさん」
ウオッカさん「まあホントに災難だったのは確か GMどんまい」
花霊石さん「まあマイルド吊ってゴリ押し大会だったからいいか」
おんぼろマーチさん「突然死で廃村でしたか。了解です。GMさんとりあえずお疲れ様でした。」
反抗生命さん「んでば皆様おつかれさんっした」
アルテさん「そう実際は廃村処理が正しい」
運命さん「GM村建てありがとうございました突然死発生ドンマイです」
アルテさん「まあGMには罪はないが、災難だったな 村たてありがとうよ」
ゲームマスター「ごめんなさい。昼間に廃村できなかったのはGMのミスです。
申し訳なさすぎるのでおかわりを立てます。
深夜村になると思うので都合がつく人だけさんかしてください」
反抗生命さん「これ以降はログでのみ会話可能です。つーかシステムメタはしゃーねぇか」
運命さん「ログには反映されるみたいだな
まあGM責めるなよ これで続行させるとかクソみたいな事言う奴らがいるから迷ったんだろ」
ウオッカさん「まあ村たてあり」
マイルドさん「お疲れ様です」
ウオッカさん「あとpukiwikiに
「村人騙り」「シスコピ」のようなケースは、廃村を行うのが認められています。
しかし、「突然死」が要因で廃村を行うのは認めらていません。
誰が突然死しようが、何人突然死しようが、ゲームを続けて下さい。
って書いてあるよ」
デバッガさん「ありゃ、タイミング悪かったですね・・・昼に廃村しないと厳しいです
とりあえずおつかれさまでした」
花霊石さん「ああかったりい」
アルテさん「こちら って欄で見ることできる」
ウオッカさん「夜に廃村したらあかんよ」
反抗生命さん「おつかれさまです」
おんぼろマーチさん「お疲れ様でした」
アルテさん「おい」
デバッガさん「発言できる?」
陽炎さん「するのか」
アルテさん「夜で終わるなや」
運命さん「うーんこのタイミング」
【初心者歓迎】第1678回12人狐無し村は廃村となりました。(15/02/27 22:47:44)
3日目の夜となりました。(15/02/27 22:47:34)
ウオッカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マイルドさん1 票投票先 → ウオッカさん
アルテさん0 票投票先 → ウオッカさん
花霊石さん0 票投票先 → ウオッカさん
おんぼろマーチさん0 票投票先 → ウオッカさん
反抗生命さん0 票投票先 → ウオッカさん
陽炎さん0 票投票先 → マイルドさん
医療革命さん1 票投票先 → ウオッカさん
ウオッカさん6 票投票先 → 医療革命さん
ゲームマスター「オロオロしたらアカン。キメ打たないと」
デバッガさん「狩人死亡メタは続行不能よ>GM」
ゲームマスター「(これってただの突然死扱いですっけ?)」
運命さん「これで続行すんなら占い師が能力執行しないで真証明するのも許容される」
医療革命さん「では、粛々とウォッカを吊りましょう。ちなみにお前視点
私狂なら半PPだかんな」
アルテさん「透ける」
反抗生命さん「ちょ、おま>GM」
ウオッカさん「ただの凸死ならそのまま進めていいよ」
おんぼろマーチさん「トラブルですか?」
アルテさん「あほらし マイルド吊りでいいに決まってるだろうが 情報量的にも」
反抗生命さん「医療革命のスペックなら間違いなく語らず潜ります>ウォッカ」
花霊石さん「は?」
ゲームマスター「廃村します。すみません」
医療革命さん「私が噛まれたら昨日理由もなく出なかったマイルドを吊れ。」
花霊石さん「つーか、信用ない状態で●持ってくる霊って真だよね」
ウオッカさん「GM落ち着け、ただの凸死ならそのまま進行でいいから」
アルテさん「これで勝った方がかっこいいじゃん?」
反抗生命さん「おい、介入するな>GM」
おんぼろマーチさん「◆マイルドさん 「初日狩はないっすか?」
露骨に怪しい発言だと思いませんか?みなさん!」
ウオッカさんどうせ医療革命狂人だろうから放置でいいよ
吊りたきゃ明日吊ればいいけど吊らないなら最後まで吊らないこと
アルテさん「俺はそのまま続けてもいい」
陽炎さん「この村は狩初日だった。はい終了!この話おしまい!」
運命さん「GMも管理してないみたいだしどうしようもねえな
見ててもしょうがないんで他行くわおつ」
おいもさん「そっか」
反抗生命さん「占い真で決め撃つ理由がないですね。明日悠長に○噛みしてくるなら楽勝だけど>アル手」
ゲームマスター「えっどどど」
花霊石さん「凸死のおいもが狩確定だよ」
陽炎さん「霊吊りたい…霊吊りたいよお…」
マイルドさん「すいません
COしようかまよってたら時間になったので」
デバッガさん「システムメタが介在してしまった以上、この村は正規手続きは踏めないな」
アルテさん「ウォッカ→(続いたら)マイルド→お好きに」
花霊石さん「占いが未実行なら自動占いが行われ凸死しない
狼が未実行だと凸死してゲーム終了」
反抗生命さん「どんだけ優超なんだよ。それなら今日うぉっか吊って占いと霊どっちが真か見ればいいだけ>影狼」
陽炎さん「ウオッカ●って完全に戦力削りに来てる●にしか見えんのよな」
アルテさん「今更だが、マイルドがなんかしてる」
ウオッカさんシステム的に凸死したおいもが狩人が確定
医療革命さん陽炎さんは村。
アルテさんは村。
続いたらここを軸として進行しろ
陽炎さん「正直マイルド信用したくねえ」
おんぼろマーチさん「霊能さん潜伏してたのは何か理由があったのですか?」
ウオッカさん占い初日(または運命)
狩人死亡
3日目COする霊能
この村はもうだめだわ
運命さん「廃村するなら昼間がいいぞ」
マイルドさん「初日狩はないっすか?」
陽炎さん「ウオッカは医療革命死んでから吊りでいいでしょ」
デバッガさん「残念だがアナタが能力実行を怠った結果ということなのだ>おいもさん」
アルテさん「くぅ〜これにて完結ですっ!」
反抗生命さん「一応おもち狩人の線もあるか。マイルドは潜伏力もないくせに潜伏した理由言わなきゃ放置で」
花霊石さん「あ、●吊れたの
じゃあウォッカ吊りで終わり 狩人凸死したけど占いナイス」
医療革命さん「明日私が死にます。」
アルテさん狩は俺たちの中で生きている
デバッガさん「狩人突然死は重罪だな」
ウオッカさん「ついでに当然だがCOはない」
医療革命さん理由:狂人は挨拶早いと思うので
挨拶遅めを占い。被投票なし
私の〇から狂人探し。
霊能潜伏を許さない姿勢。
そんなことよりウォッカさんは狼を探してください。
おんぼろマーチさん「おはよう。早く春が来ないかなー。マーチだけに」
おいもさん「なんだこれ」
花霊石さん「おい、狩人突然死してんじゃねえよ」
運命さん「廃村だな」
マイルドさん「おはよう
霊能CO
運命さんは●っす」
医療革命さん「はぁ。。」
デバッガさん「おつかれさまでした」
ウオッカさん「狩人死亡確認」
医療革命さん「おい」
反抗生命さん「なにやってんだか」
運命さん「あー・・これは」
陽炎さん「おはようですの」
ウオッカさん「おはよう」
花霊石さん「◆運命 「マイルド吊るぐらいなら俺吊れってぐらいマイルドが狼じゃないうえなんか持ってそうだから他で」
昨日はこれが非狩宣言だったので吊り
今日は吊り逃れしなかったアルテ吊りでいいか、素村吊って占い鉄板するゲームだしなこれ」
反抗生命さん「潜伏役職に対して反抗します。いたらの話ですがね」
アルテさん「おい」
医療革命さん「占いCO ウォッカ●」
3日目の朝となりました。(15/02/27 22:41:54)
デバッガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おいもさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
陽炎さんの独り言「あー、おつ」
反抗生命さんの独り言「しーらね」
運命さん「どっちかはアクティブだろう」
反抗生命さんの独り言「おーい」
アルテさんの独り言「おい」
陽炎さんの独り言「んお」
花霊石さんの独り言「おせえ」
医療革命さんの独り言「占いCO ウォッカ●」
反抗生命さんの独り言「おいおい」
陽炎さんの独り言「大丈夫かこれ」
運命さん「まあ狼だと思ってたならセンスないな」
反抗生命さんの独り言「のろい」
ゲームマスター「狼狙いじゃないみたいですからねー」
医療革命さんの独り言「占いCO ウォッカ●」
デバッガさんを狙います。 >>> ウオッカ <<<
デバッガさんの独り言「村人一致率 【高】花霊石>ウオッカ>アルテ>おいも>マイルド>おんぼろマーチ>(運命)>反抗生命 【低】」
反抗生命さんの独り言「げげげったらめんどくさい」
医療革命さんの独り言「グレー多くてめんどい」
陽炎さんの独り言「正直俺の昨日の発言は吊りどころだったと思うんだが」
反抗生命さんの独り言「潜伏役職に対して反抗します。いたらの話ですがね」
反抗生命さんの独り言「潜伏しようなのは花くらいしかいねぇな」
運命さん「まあよしとしよう」
ウオッカさんの遠吠え「やっちまったぜ★
……すみません」
おんぼろマーチさんの遠吠え「マーチは僕です^^」
ウオッカさんの遠吠え「マーチくらいかなあ……
まあ○噛んでみましょうか。」
花霊石さんの独り言「アルテも吊り逃れしないし、吊るか」
反抗生命さんの独り言「なんつーか扱い困るとこ2人が投票でとどめ刺してきてるあたりがめんどくさい」
医療革命さんの独り言「運命が吊れるのは村人優秀っす」
おんぼろマーチさんの遠吠え「気になるところがないです^^;ウオッカさんはどうですか?」
花霊石さんの独り言「悪いがこれは狼を吊るゲームではなく非狩を吊るゲームだから仕方ない」
アルテさんの独り言「おんぼろーポテト」
陽炎さんの独り言「やっぱり自吊り発言は場を見ないと駄目っすな」
反抗生命さんの独り言「なんつーか潜伏が出て来そうでめんどくさい」
おんぼろマーチさんの遠吠え「占い守ってないですかね?○ならいけそう?」
花霊石さんの独り言
◆運命 「マイルド吊るぐらいなら俺吊れってぐらいマイルドが狼じゃないうえなんか持ってそうだから他で」 」
医療革命さんの独り言「まあここよねえ」
ウオッカさんの遠吠え「グレーでどこか気になる人いますか?」
陽炎さんの独り言「え、何この票の集まり具合は」
医療革命さんの独り言「占いCO ウォッカ●」
アルテさんの独り言「花と同じように便乗して非占い非霊COすればよかった」
ウオッカさんを占います。 >>> 医療革命 <<<
運命さん「おつ」
ウオッカさんの遠吠え「○噛みたいけど護衛されていそうだなあ」
反抗生命さんの独り言「おいも指定でいいだろこれ、狩だとしてもさっさと噛まれればいい」
アルテさんの独り言「まー狩保護はできたかなあ・・・ なんともいえん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/02/27 22:35:54)
運命さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
運命さん6 票投票先 → アルテさん
マイルドさん0 票投票先 → アルテさん
デバッガさん0 票投票先 → 運命さん
アルテさん3 票投票先 → 花霊石さん
花霊石さん1 票投票先 → 運命さん
おんぼろマーチさん0 票投票先 → 運命さん
反抗生命さん0 票投票先 → 陽炎さん
陽炎さん1 票投票先 → アルテさん
おいもさん0 票投票先 → 運命さん
医療革命さん0 票投票先 → 運命さん
ウオッカさん0 票投票先 → 運命さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
運命さん3 票投票先 → アルテさん
マイルドさん0 票投票先 → おいもさん
デバッガさん0 票投票先 → 運命さん
アルテさん3 票投票先 → 花霊石さん
花霊石さん1 票投票先 → 運命さん
おんぼろマーチさん0 票投票先 → おいもさん
反抗生命さん0 票投票先 → 陽炎さん
陽炎さん2 票投票先 → アルテさん
おいもさん2 票投票先 → アルテさん
医療革命さん0 票投票先 → 運命さん
ウオッカさん0 票投票先 → 陽炎さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
運命さん2 票投票先 → アルテさん
マイルドさん1 票投票先 → おいもさん
デバッガさん0 票投票先 → 運命さん
アルテさん2 票投票先 → 花霊石さん
花霊石さん1 票投票先 → 運命さん
おんぼろマーチさん1 票投票先 → おいもさん
反抗生命さん0 票投票先 → 陽炎さん
陽炎さん2 票投票先 → アルテさん
おいもさん2 票投票先 → おんぼろマーチさん
医療革命さん0 票投票先 → マイルドさん
ウオッカさん0 票投票先 → 陽炎さん
陽炎さん「攻めるねえ>デバッガ」
デバッガさん「では非狩狙います」
花霊石さん「潜伏臭しないところ吊りでいいよ」
ウオッカさん「存在感主張する大文字多用するデバッガ君が一番狂人に見えるけどなあ?」
おんぼろマーチさん「○進行で潜伏の意味もないと思いますし、グレラン張り切っていきたいですね」
反抗生命さん「そんなの狼によってまちまち小町じゃねぇ。私だってボケに走りたくなる若い衝動はある。いや、基本真面目ですけど>運命」
運命さん「マイルド吊るぐらいなら俺吊れってぐらいマイルドが狼じゃないうえなんか持ってそうだから他で」
陽炎さん「つまり明日は焦った狼と狂が出てきて4−0になるはずです
私の予想では」
アルテさん「非狩つりゃあいい」
医療革命さん「初日霊能なら狩人も生きてると言うことです。
狩人は避けて投票してください。」
花霊石さん「対抗が2いる場面とかだと、後だしでノコノコ出てくる真占いはいるけどな>反抗」
デバッガさん本日は狂人狩人生存確定と見なします、潜伏狂人を実行しそうな多弁吊りを提唱します
アルテさん「いや霊じゃなかったらなんでもいいんだ そしたら花のようなけなげな犠牲を払わなくてすむ」
マイルドさん「すまない
確認おくれっす」
ウオッカさん「◆陽炎さん 「狩−初日 真狂潜伏がまあ本線でしょう」
面白味もないので吊りましょう」
おいもさん「マイルドでてこいよ! 隠れてないで、出てこいよ!!」
運命さん「普通の村人じゃない発言をしているがこいつ自身が普通じゃない可能性があるからなんとも言えない」
反抗生命さん「少なくともこの状況でのこのこ占いでててもちっとも信用できませんがねー>花霊石」
陽炎さん「狩−初日 真狂潜伏がまあ本線でしょう」
医療革命さん「マイルドさんはただの消極的柱ですよたぶん」
マイルドさん「ボケジャナイよ」
花霊石さん「>マイルド 占い1人しかいねえぞ」
花霊石さん「あ、一応非潜伏占い、非潜伏霊能であることを宣言しておく」
反抗生命さん「=役欠けフィーバーの占い真確定フィーバー>おいも」
ウオッカさん「言うまでもないけど明日COする霊能は吊対象ですんで」
おんぼろマーチさん「マイルドさんのボケがマイルドですね」
医療革命さん「ちなみに反抗生命さんは私の内訳を何で見てますか?」
アルテさん「まあなんつーかきっと狂が青筋たててるパターン」
デバッガさんマイルドさん、霊能ならCOを今すぐしてください
運命さん「狼は真面目じゃない所にいるだろうなこのザマなら」
反抗生命さん「ただ、ここで霊初日という情報はとても素晴らしいです。
後半空吠え気味だったから狼ー真みたいな展開かと思ったけど杞憂でした」」
マイルドさん「占いロラがいいんじゃないすか」
ウオッカさん「ここから誰かが吠えが多かったから占いは狼だ吊ろうと言い出すフラグ」
陽炎さん「明日追加で出てきてもいいんですよ?(チラッ」
デバッガさん「コード33 クエスチョンメソッドを開始 これ以降テキストモードに入ります」
花霊石さん「1-0なら占い鉄板で勝ちゲー」
おいもさん「あれ、CO少なくない?」
アルテさん「マイルドさん村COはしなくていいけど、霊COがあるならCOしてください」
デバッガさん「コード13 エラー発生 霊能が確認できません 占い真確定です」
おんぼろマーチさん「窓も凍ってるので早起きがかかせません」
陽炎さん「1−0とか狼お疲れ様やで」
反抗生命さん「先生、ロラするほど占いがいなかったらどうするつもりですか>あるてy」
医療革命さん「あんなに吠えたんだから狂人のために騙ってやれよ」
花霊石さん「全員起きたか」
運命さん「展開が読めたわ」
医療革命さん「1-0とか人外がかわいそうすぎますね」
ウオッカさん「霊能初日ですね、わかりました」
おいもさん「俺はただものじゃねぇぜ」
アルテさん「占いロラ(ロラ?)をしたら確実に狼吊れそうな布陣ですね」
おんぼろマーチさん「冬の朝はエンジンのかかりが悪いですね。暖気します。」
運命さん「あと一人起きてないな」
マイルドさん「おはよう」
反抗生命さん「あぁ、一番嫌なパターンだよあの吠えで占い1とかさぁ」
デバッガさん「コード12 占い内訳を算出 真>狂と判断します」
ウオッカさん「サクサク進行しましょう」
花霊石さん「霊能もどうぞ」
医療革命さん理由:右占いです。
◆デバッガさん 「コマンドモード起動 開始前発言を実施
「ダイの大冒険 よろしくお願いします」」
なんか長門有希っぽいですね。
でも長門有希は「よろしくお願いします」とは言わないッ
マサカ、ジンガイ?
デバッガさん「コード5 占い結果を確認しました」
反抗生命さん「寝坊おおくねぇか?」
アルテさん「おっはよー」
医療革命さん「占いCO デバッガ〇」
ウオッカさん「おはよう」
運命さん「ふん・・」
おんぼろマーチさん「おはよー。今日もおんぼろマーチでいってきまーす」
おいもさん「あさだー」
陽炎さん「おはようですの」
花霊石さん「おはよう」
デバッガさん「コード1 挨拶を実施します「おはよう」」
反抗生命さん「挨拶に対して反抗します」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/02/27 22:25:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウオッカ <<<
医療革命さんの独り言「しんちゃんはしんちゃんにイラッとしてみるのをやめた」
反抗生命さんの独り言「挨拶に対して反抗します」
反抗生命さんの独り言「原?」
医療革命さんの独り言「ほぅ、信用勝負はできそうねぇ」
ゲームマスター「Haha校舎裏に来い(青筋)」
反抗生命さんの独り言「最後間違いなく空吠えだなこれ」
陽炎さんの独り言「今でも130なのかしら」
おんぼろマーチさんの遠吠え「おー!^^」
医療革命さんの独り言「これで年齢ばれるじゃん><」
ウオッカさんの遠吠え「がんばりましょう」
おんぼろマーチさんの遠吠え「了解!よろしくお願いします!^^」
医療革命さんの独り言「GMの策略にはまってしまった!」
ウオッカさんの遠吠え「じゃあ1:30に噛みますね」
おんぼろマーチさんの遠吠え「ウオッカさん噛みもお願いしますー」
医療革命さんの独り言「ハッ」
ウオッカさんの遠吠え「そんな感じで良いんじゃないかと思います」
おんぼろマーチさんの遠吠え「了解です!cco対策と狩日記つけとけばいいですか?^^;」
反抗生命さんの独り言「あ、村立どもどもです」
デバッガさんの独り言「デバッグコード32 GM遺言機能のエラー値を追加します「セサは2X歳です」」
ウオッカさんの遠吠え「ということでGM、何かお勧めの本教えてください」
反抗生命さんの独り言「ケツだけセサ人ぶりぶりーとかやってたんですねわかります」
陽炎さんの独り言「お久しぶりです。とか。」
ウオッカさんの遠吠え「いいですよ。じゃあ全潜伏狂人任せでいきましょう」
おんぼろマーチさんの遠吠え「下手ですが、潜伏でもいいですか?」
反抗生命さんの独り言「凝った感じのものを書いたら間違いなく廃棄するのも人狼の運命よのう」
おんぼろマーチさんの遠吠え「緊張します^^;」
ゲームマスター「GMはしんちゃんとかですかね」
ウオッカさんの遠吠え「何かしたいことあります?」
反抗生命さんの独り言「 ―――牙なき私のアンチテーゼ狩人日記―――

※()内は役職、もしくは色

【1日目】
 護衛:反抗が足りない
反抗します。私は狼の牙に対し反抗します
私はあなた達の牙を拒絶します 私はあなた達の謀略に反抗します
何がいいたいか?これは私からあなた達へのささやかな「犯行声明」です
 死体:初日
吊り:

占いCO 医療革命○


占い理由
私とあなた、ともに根源は「命」です
だけど、道は永遠に交わらない。まさに未知の道
だから、私はあなたの命に「反抗」するという犯行声明です」
おんぼろマーチさんの遠吠え「よろしくです。ひさびさco」
反抗生命さんの独り言「マジかよ、すべての準備が無駄になった、だと…」
ウオッカさんの遠吠え「よろしく」
アルテさんの独り言「GMさん村たて感謝」
デバッガさんを占います。 >>> 医療革命 <<<
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/02/27 22:20:54)
マイルドさん「遅くてすいません」
ゲームマスター「マイルドさんいます?」
マイルドさん「よろしく」
花霊石さん「よろしく」
陽炎さん「あの、おんぷちゃんとか出てくる奴」
デバッガさん「コマンドモード起動 開始前発言を実施「ダイの大冒険 よろしくお願いします」」
運命さん「しまじろう」
アルテさん「ポケモン」
医療革命さん「北斗の拳」
反抗生命さん「ガンダム」
おんぼろマーチさん「るぱーんです。よろしく」
ウオッカさん「ウルトラマン」
おいもさん「あんぱんんま」
ゲームマスター揃いました。
子どものころ見てたアニメは何ですか?
以降全員の発言を確認次第開始します
ゲームマスター名前をかえつつ22:17に更新確認
ゲームマスター「お疲れ様でした」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがウオッカに名前を変更しました。
ウオッカさん「こんばんは」
kariさんがおいもに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 22:15:29)
kariさんが花霊石に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤がいるので枠増やします。
ズサ優先」
kariさんが医療革命に名前を変更しました。
医療革命さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 22:12:01)
kariさんが運命に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
おいもさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 22:08:06)
kariさんがアルテに名前を変更しました。
kariさんが反抗生命に名前を変更しました。
kariさんがおんぼろマーチに名前を変更しました。
kariさんがデバッガに名前を変更しました。
kariさんが陽炎に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えて下さいねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
陽炎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 21:57:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 21:38:40)
ゲームマスター更新時間を21:55に延長します。
ゲームマスター「寒いねー」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
2月28日、20:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
ゲームマスター「いらっしゃい」
反抗生命さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 21:17:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おんぼろマーチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 21:14:12)
ゲームマスター「花金のわりには入りが悪いですね」
ゲームマスター更新時間を21:30に延長します
ゲームマスター「いらっしゃい」
花霊石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 20:50:09)
アルテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 20:48:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
デバッガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 20:34:29)
ゲームマスター更新時間を21:00に延長します
ゲームマスター「更新時間は以下の通りなのでおくつろぎください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マイルドさん「よろしくっす」
マイルドさん」が村へやってきました。(15/02/27 20:19:10)
ゲームマスター更新時間を20:30に設定します
離席してもいいですよ
ゲームマスター「いらっしゃい」
運命さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 19:53:59)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【7】<突然死回数:0>
村【20】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1651st【142394番】初日村人で村勝利
1652nd【142521番】初日狩人で狼勝利
1653rd【142523番】初日占いで狼勝利
1654th【142546番】初日村人で村勝利
1655th【142585番】初日霊能で狼勝利
1656th【142616番】初日狩人で狼勝利
1657th【142666番】初日霊能で村勝利
1658th【142679番】初日村人で村勝利
1659th【142708番】初日占いで村勝利
1660th【142738番】初日村人で村勝利
1661st【142748番】初日占いで村勝利
1662nd【142808番】初日村人で村勝利
1663rd【142820番】初日村人で村勝利
1664th【142867番】初日狩人で村勝利
1665th【142881番】初日村人で狼勝利
1666th【142894番】初日村人で村勝利
1667th【142915番】初日村人で村勝利
1668th【142930番】初日占いで引き分け
1669th【142960番】初日狂人で村勝利
1669th【142972番】初日村人で村勝利
1670th【142972番】初日村人で村勝利
1671st【142997番】初日霊能で村勝利
1672nd【143009番】初日村人で村勝利
1673rd【143031番】初日狂人で狼勝利
1674th【143034番】初日狂人で狼勝利
1675th【143059番】初日村人で村勝利
1676th【143076番】初日霊能で村勝利
1677th【143082番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【14】
狩【3】
霊【4】
占【4】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る