過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
ティオにゃん
◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
悪玉菌
◆Apl2FoaGvA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青柳
◆Rakkyo/jzQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
S
kari ◆M8rddcaWs.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
L
異次元 ◆UM8NRA/dG.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フラット
◆6AsHHEEuXE
[妖 狐]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 

はじまり ◆ozUvCqDj76
[村 人]
(死 亡)
 
 
小市民
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
キティホワイトローズ
りおら ◆LIORA/./zM
[猫 又]
(生存中)
 
 
空耳ケーキ
◆SIKEOXy7Ak
[占い師]
(死 亡)
 
 
花粉症
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ファム
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[共有者]
(死 亡)
 
 
うまか
ぬ〜こ  ◆F3pgXN/CE2
[共有者]
(死 亡)
 
 
アボカドバター
◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(生存中)
 
 
若手参謀
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(生存中)
 
 
貴族
◆fHvZOgYaXw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143103番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「【みなさん、おつかれなのです。】」
貴族さん「GM村建てありがとうございました
もかさん騙ってくれてありがとう」
小市民さん「あ、そうか。狩人=狐は分かってるんだったか。すまないです」
若手参謀さん「○で狐囲ってませんアピと狩人吊りそうだったからかな」
若手参謀さん「こういう吊りにくい狐を倒すために占い師がいるんだから占ってほしかった!
それだけ 村立てありがとです」
小市民さんもかさんへ
うまかさん噛みの意図って何さね? ログ見ても読み切れないんです
若手参謀さん「いや普通にしてたら吊りにくいい位置だけどもね
この村●と役職しか吊ってないからなあ」
ファムさん「Sさん>ありがとうございます!頑張ります!」
若手参謀さん「吊りにくいというか」
Sさん「共有も進行悪く無かったよ。フラットが吊りにくい位置に居たのが強かったという村だと思われる。」
花粉症さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
ゲームマスター「じゃあ次村次村 このログはけっこう貴重な身内切りから2●食らって勝てたんじゃないかっていう貴重な騙り狼ログだと思います。GM終了です。」
若手参謀さん「死体なし直後の狩人COで狼の勝ちが潰えた感はあった
というか初手勝手なことしてごめんね、狼のみんな」
空耳ケーキさん「投票的に自分吊れているのが確定している
オオカミは死体無しの説明がつかない
だから引き分けか狐勝ちしかないですね」
ファムさん「進行まともにしたの初めてだから胃痛でした・・
同村・村建てありがとうでした」
うまかさん「GMさんも同村の皆様もありがとうございました!」
小市民さん「猫のラン指定で死刑宣告ものだったのをひっくり返してるし」
若手参謀さん「村勝ち5 狐4 狼1くらいだったかな」
ゲームマスター「狐も村も全体的に素晴らしいゲームだったと思います。
謝罪があれば報告はしませんので、マシントラブルを見直して参加してください」
さん「俺のせいで勝ち失った狐さんも申し訳ない」
小市民さん「狼ばかりが持て囃されてるけれど、狐もかなりGJだよ?」
空耳ケーキさん「狐には勝ちありましたからね」
ファムさん「こんなに綺麗な三すくみの戦いは初めてや」
青柳さん「GM村ありがとうございました」
さん「特に狼陣営」
ゲームマスター「お疲れさまでした 本当は引き分けというより狼勝利です。
騙り狼のお手本みたいなゲームだったと思います。」
青柳さん「お疲れ様です
消化不良の方の為に次村を建てます」
若手参謀さん「おつかれさま」
空耳ケーキさん「お疲れ様でした」
小市民さん「おつかれさま。最後はすまなかった。
自分が噛まれたことが遠因の1つかもしれない。」
さんほんっとうにすみませんでした
花粉症さん「おつかれさまー」
フラットさん「おつかれ」
キティホワイトローズさん「GMさん村建てありがとでしたー」
Lさん「お疲れ様でしたー」
ファムさん「お疲れ様でした。」
アボカドバターさん「おつかれ」
うまかさん「おつかれさまです」
さん「【おつかれなのです。】」
Sさん「おつかれさま。誘惑に耐え切れず猫に出てごめんS。>狼」
キティホワイトローズさん「おつかれさまでしたー」
「引き分け」です!(15/02/27 22:24:34)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
フラットさん2 票投票先 → 若手参謀さん
若手参謀さん2 票投票先 → フラットさん
アボカドバターさん0 票投票先 → 若手参謀さん
キティホワイトローズさん0 票投票先 → フラットさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
フラットさん2 票投票先 → 若手参謀さん
若手参謀さん2 票投票先 → フラットさん
アボカドバターさん0 票投票先 → 若手参謀さん
キティホワイトローズさん0 票投票先 → フラットさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
フラットさん2 票投票先 → 若手参謀さん
若手参謀さん2 票投票先 → フラットさん
アボカドバターさん0 票投票先 → 若手参謀さん
キティホワイトローズさん0 票投票先 → フラットさん
空耳ケーキさん「まぁ狐勝ちか引き分けですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
フラットさん2 票投票先 → 若手参謀さん
若手参謀さん2 票投票先 → フラットさん
アボカドバターさん0 票投票先 → 若手参謀さん
キティホワイトローズさん0 票投票先 → フラットさん
小市民さん「うまか噛みの日のログが見たいな」
アボカドバターさん「愚図」
ゲームマスター「引き分け以下が確定かな 人外には勝ち筋残ってましたから」
アボカドバターさん「おせーなあ」
Sさん「これで若手さんが狐だったら熱すぎる展開だったんだが。」
キティホワイトローズさん「えーじゃあやっぱアボカド投票しようかなあ」
若手参謀さん「してるしてる」
若手参謀さん「この状況で生き抜いた狐は凄いと思うし」
フラットさん「だるいからさっさと沈黙しろ」
若手参謀さん「まぁ狐勝ちでもいいよ」
空耳ケーキさん「どっちにしろ投票的に自分吊れて引き分け確定ですけどね」
キティホワイトローズさん「おつかれさまでした」
アボカドバターさん「ほんとなので好きにすれば」
ファムさん「んんんんn」
キティホワイトローズさん「アボカドがほんとに言ってるなら狐勝ちにしますね」
フラットさん「沈黙」
小市民さん「狐にもだね。狐の勝負の可能性を潰されてるわけだし」
キティホワイトローズさんじゃあ若手とフラット相互、アボカドはフラット投票してください
アボカドバターさん「若手投票済みなので猫はフラットのほうで」
ファムさん「引き分け処理か」
フラットさん「じゃあ若手に投票するんで」
ゲームマスター「何にしても村に謝罪を、特に狼に、ですかね。
このゲーム、狼の勝ちです、間違いなく。

突然死がありましたが、騙りのお手本のようなゲームでした。」
花粉症さん「ごめんなさいが言えないんですか」
さん「はい。すみませんでした!」
アボカドバターさん「猫護衛?」
さん「んで再起動したら治ったけど」
若手参謀さん「フラット狐ね」
キティホワイトローズさん「村人は柱してください」
小市民さん「Mよ。
他に先に言うべきことがあるやろ」
フラットさん「護衛 キティホワイトローズ」
若手参謀さん「じゃあまぁそういうことで」
ゲームマスター「そうですね、このパターンだと致命傷です」
アボカドバターさん「おつかれさま」
さん「突然画面がピンク色に染まった」
9日目の朝となりました。(15/02/27 22:19:03)
フラットさんを狙います。 >>> 若手参謀 <<<
さん「あと10秒早かったら間に合ったのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
キティホワイトローズさんの独り言「フラットが猫護衛してなかったら吊るしかないですね・・」
フラットさんの念話「まああの猫には多分俺が狐って透けてただろうけど、くだらないゲームにしてくれたな」
小市民さん「あー……M突然死だと、真占い吊れた時が致命的だったわ」
Sさん「もう狐噛むしかないじゃないですか。面白く無い。」
ゲームマスター「どうされました?>M」
空耳ケーキさん「お疲れ様でした」
Lさん「でもこれ狼狐噛むしかなくね」
貴族さん「あー、Mさんどんまいです」
空耳ケーキさん「アボカドバターさん 1 票 投票先 → 空耳ケーキさん」
Sさん「ここでM死ぬと・・・あーーーーー」
さん「あと10秒うううううううううううううううううううう」
ファムさん「うーん・・残念」
小市民さん「うっは……猫の指示をガン無視していった」
キティホワイトローズさんの独り言「はい」
アボカドバターさんの独り言「ひどい」
さん「ああああああああああああああああああああああ間に合わんかったあああああああああああ」
フラットさんの念話「しね」
うまかさん「おつかれさまです」
若手参謀さんの遠吠え「うおし!!」
8日目の夜となりました。(15/02/27 22:17:33)
空耳ケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
空耳ケーキさん3 票投票先 → アボカドバターさん
フラットさん1 票投票先 → 空耳ケーキさん
若手参謀さん0 票投票先 → 空耳ケーキさん
アボカドバターさん1 票投票先 → 空耳ケーキさん
キティホワイトローズさん0 票投票先 → フラットさん
さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ファムさん「Mさん頑張って!!!!」
ゲームマスター「最長票いたしません、さすがに赤が長すぎる」
ゲームマスター「若手参謀視点ではフラットと空耳が狼で押すしかないので、猫の指示通りなら結局は同じこと・・・かな? 」
小市民さん「M突然死で5人。吊り数は変わらないよ? あれ、見落としてる?」
Lさん「回線不調かな」
Sさん「5人でMデスノされるとヤバいよ。」
小市民さん「フラット・アボカドラン。これは嬉しい。狐には死刑宣告」
Sさん「いや、致命的」
小市民さん「狼も狐も、ここで真占い吊りにくるよな。Mは投票不可。
アボカドは自分に投票できない。これは真占い吊りで村勝ち消滅か」
フラットさん「んじゃまあ空耳投票しとくわ」
キティホワイトローズさんフラットアボカドラン
若手参謀さん「◆アボカドバターさん 「空耳つって護衛勝負でいいんじゃないの まあ3択っていう厳しい形だけど」
ああうん、これでいいんじゃない?」
さん「GMさんへ
残念なのです…」
空耳ケーキさん「まぁ対抗視点の死体無し説明つかないでしょ」
小市民さん「マジで……まぁゲームに致命的大打撃を与えるものではないか……うん」
アボカドバターさん「あぁ猫いたか」
Sさん「最終日いけるなら勝てそうなんだけど」
若手参謀さん「対抗かフラット吊ってくれないと困るよ」
空耳ケーキさん「自分視点だとアボカド吊って狩人占いかな」
フラットさん「二択だよ」
ゲームマスター「さて、実は霊界のみなさんには言わなきゃいけないのですが、下界のMが10分前から更新が止まってます。トラブルでしょうかね。何にしてもちょっと困りますね。」
アボカドバターさん「空耳つって護衛勝負でいいんじゃないの まあ3択っていう厳しい形だけど」
ファムさん「最終日は占い師対決かな。熱いな」
フラットさん「若手の真見るなら空耳吊って俺が二択護衛でいいと思うよ」
空耳ケーキさん「柱狐見るか狩人狐みるかですね」
若手参謀さん「さすがに空耳ケーキさん噛みはないだろうからね」
空耳ケーキさん「じゃあどこ噛んだんすか
まさかRとかいいませんよね」
キティホワイトローズさん空耳は狩人とアボカドどっちがつりたいですか
フラットさん「狐主張ならセルフ破綻してる事に気付けないのか」
若手参謀さん「Rが狐」
小市民さん「おつかれさまです。
昨日の共有噛みの意図を掴み切れなかった。要反省」
Sさん「おぉ?!ここで真占いが狐占わない」
若手参謀さん「狩人がいないんだったら狐噛みになるね」
ゲームマスター「おつー」
空耳ケーキさん「若手視点死体無しなんですか」
フラットさん「まあ若手はそうするしかないよね」
若手参謀さん「対抗狩人他にいないよね?」
うまかさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「何でも試してみるといいよ!>S」
Sさん「フラット噛めー」
フラットさん「七日目護衛 M
空耳ケーキさん 0 票 投票先 → Mさん」
空耳ケーキさん「占いCO Mさん○でした」
若手参謀さん「占いCO フラット●まじで!?」
8日目の朝となりました。(15/02/27 22:10:33)
小市民さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小市民さんを狙います。 >>> 若手参謀 <<<
ゲームマスター「◆若手参謀さん 「んじゃフラットさん占いますね」
ここまではっきり言わない方が良かったかもしれないし終盤の運びは難しい
騙り狼1でここまで来てるのがかなりの修羅場を渡ってきたね」
キティホワイトローズさんの独り言「若手参謀吊りづらいなぁ・・」
小市民さんの独り言「どちらの占いも厳しいのか」
小市民さんの独り言「若手参謀視点だと、R吊り→対抗吊り→フラット勝負?」
キティホワイトローズさんの独り言「両方@2以下でした」
Sさん「猫出ない方が良かったな。結果論は誰も面白く無いだろうけど。」
キティホワイトローズさんの独り言「空耳視点人外@2以下
若手視点@3以下」
小市民さんの独り言「狼全露呈だし」
小市民さんの独り言「銃殺だと、空耳吊りになるよな」
ゲームマスター「おつー」
空耳ケーキさんの独り言「これ自分視点のグレー吊った方が良かった気がする」
若手参謀さんの遠吠え「フラット先吊られたら終わりだけど」
小市民さんの独り言「昨日の死体なしが狐噛みではなく、GJだった(=狼は狐を把握していない)
以上を前提とする。

狼は共有を噛んだ。狩人が生存していてGJが出て吊りが増えるにも関わらず。
これは銃殺が露呈してはいけないことの噛みだ。

真狼ー真ー真狂狼。以上が内訳で間違いない。」
若手参謀さんの遠吠え「狐おめでとうのフラット●でいいか」
若手参謀さんの遠吠え「コピペミスッタ!」
キティホワイトローズさんの独り言「M / 小市民 / アボカドバター から吊るのが正着だった」
若手参謀さんの遠吠え「フラット○→じゃあケーキ>若手で終わりだね!
空耳●フラット噛み→フラット>占いロラでいいね」
キティホワイトローズさんの独り言「まあ褒められた吊り方ではない」
若手参謀さんの遠吠え「グレーはMさんとRさんとフラットさん
ここでRさんに予告されたんだったらMさん占うしかないよね」
さんを占います。 >>> 空耳ケーキ <<<
さん「【吊られちゃったのです。】」
うまかさん「おつかれさまです」
若手参謀さんの遠吠え「 」
青柳さん「明日も早くて…」
7日目の夜となりました。(15/02/27 22:05:26)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん3 票投票先 → さん
空耳ケーキさん0 票投票先 → さん
フラットさん1 票投票先 → さん
若手参謀さん0 票投票先 → フラットさん
小市民さん0 票投票先 → さん
アボカドバターさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → さん
キティホワイトローズさん0 票投票先 → さん
Sさん「空耳若手小市民キチ外だと狼吊れるな。オワタ。」
花粉症さん「逆に立てるなら今って感じよね>青柳さん」
ゲームマスター「若手はフラットを狼主張して最終日に消す
空耳は柱占いをする 明日が決戦で空耳ケーキを吊ってくれ主張のほぼ最終日。」
貴族さん「騙り力1の自分にはもかさんが神に見えるな、すごい信用勝負」
青柳さん「次村建てるか悩む時間になってきたなー」
Lさん「よく分からんけど、いい勝負ってのはなんとなく分かる」
フラットさん「どうぞ」
アボカドバターさん「そらみみの予告先をフラットが護衛で若手はフラット占いでいいか。」
若手参謀さん「んじゃフラットさん占いますね」
ファムさん「先週ぐらいの村で狼2騙りで残った狼が狂人扱いで残った村がありました」
ゲームマスター「いや〜〜 面白い終盤戦になったね ここでr君が吊れるなら明日フラット2○で揃えるかどうかの綱渡りだね」
貴族さん「まあ勝てないことはない(勝つ可能性が高いとは言ってない)て感じだよね」
小市民さん「空耳はフラット以外を占ってもらえればそれでいいと思われる。」
空耳ケーキさん「じゃあ予告しときまーす」
さんCOないのです。おやすみなのです。
若手参謀さん「僕視点を詰めてくれるってことだね」
Lさん「いたはいたけど・・・
ここ5ヶ月ほど過去ログ全部読んでるけど1、2村くらいじゃね」
キティホワイトローズさん「空耳は狩人以外ならどこでもいいです」
さん「R先にするんか」
フラットさん「空耳の○は吊らない方がいいと思うんだけど」
空耳ケーキさん「占い先希望はありますか」
さん「俺→小市民→決め打ちかな」
空耳ケーキさん「僕視点吊り余裕1あります」
小市民さん若手参謀視点グレー
フラット、R

空耳ケーキ視点
フラット、M、小市民、アボカド
貴族さん「狂人認定されて放置されたら勝てる」
キティホワイトローズさんR吊り
さん「猫確定した。占い決め打ちか?」
フラットさん「決め打ちする場面でもないよね」
Sさん「猫と見ると占いたくない吊りたくないで進んでしまえば。一興。」
若手参謀さん「っていうかなんで空耳さんはアボカドさんとか小市民さん占わないんだろう」
ファムさん「うまかさんお疲れ様です」
フラットさん「小市民→M→若手でいいんじゃない」
さん「猫さん進行になっちゃったのです。」
小市民さん「狩人が生きているにも関わらず、GJ覚悟で死体が増える噛みをした?」
空耳ケーキさん「猫さん指示どうぞ」
ファムさん「それもそうなんですけどね・・本当今回は初めてのパターンでよく分からなかったです」
花粉症さん「勝った人居たよ狐が猫に出て>Lさん」
フラットさん「六日目護衛 R
グレー数的に共有を守る必要もあまりない」
空耳ケーキさん「理由
まぁぶっちゃけ消去法です。グレー4人いるんですけど
柱は除外。小市民さんは人外に見えない。ということでRMのどちらかなんですけどMさん初日から結構発言していてあまり占われるのを恐れていない感じ。
よって中身が全く見えないRさんで」
うまかさん「おつかれさまです」
若手参謀さん「グレーはMさんとRさんとフラットさん
ここでRさんに予告されたんだったらMさん占うしかないよね」
貴族さん「猫3でラストに狐が出てて狐勝ちはあったなあ」
空耳ケーキさん「占いCO Rさん○」
さん「【おはようなのです。】」
若手参謀さん「占いCO M○」
7日目の朝となりました。(15/02/27 21:59:00)
うまかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うまかさんを狙います。 >>> 若手参謀 <<<
キティホワイトローズさんの独り言「むしろ空色の発言で様子見できないってあるのかな・・」
ゲームマスター「村がミスれば勝てるよ 猫2の特殊内訳は慣れてない人が多いしね」
うまかさんの会話「アボカドバターさんはとりあえず吊かなあ」
アボカドバターさんの独り言「お休み」
Lさん「狐で猫に出て勝てるもんなのか?そもそも」
ゲームマスター「今までの○推移を見てないけど 2○作って茶を濁して6の2●残りの線を押すしかないかな」
うまかさんの会話「ってか●貰ってそく猫COできるってのも打ち合わせ済みって感じがする」
ファムさん「本当Sさん狐読みしてました・・」
アボカドバターさんの独り言「ていうか、俺つってたら今日猫吊る必要性も出てこなかったんじゃないかな」
若手参謀さんの遠吠え「Rじゃなくて私」
うまかさんの会話「身内切りの可能性もある・・・」
キティホワイトローズさんの独り言「やっぱり偶数で狩人出る必要性感じないなあ」
若手参謀さんの遠吠え「Mに●は厳しいけど、Mに○うったら吊り余るよねとか言われてR吊りになるしなあ」
うまかさんの会話「まぁ、若手参謀さん真だろう」
うまかさんの会話「人外はSさんと悪玉菌で確定だな両偽じゃなきゃ」
Sさん「占いで無駄吊り一つ使わせないと勝つの難しいから背徳者プレイじゃない筈・・筈>ファム」
Lさん「普通村行きそびれたから最後まで残るわ」
若手参謀さんの遠吠え「 」
小市民さんの独り言「よかったよかった〜」
若手参謀さんの遠吠え「 」
小市民さんの独り言「まぁ、実際のところ一番恐ろしいのがSさん真猫で呪いが狼逝って狼殲滅、狐勝利だったわけなのだけれど」
Lさん「おもしろいなぁ」
若手参謀さんの遠吠え「 」
うまかさんの会話「ちなみに僕が共有で残ると村滅ぼしかねないので狼さんは僕残した方がいいですよ」
若手参謀さんの遠吠え「 」
ファムさん「これは三すくみの戦い」
小市民さんの独り言「ふぅ・・・・・・Sさん偽だとほぼ狂人で安定か。」
ティオにゃんさん「おつS」
アボカドバターさんの独り言「ティオ吊りの日に空耳つっていたら空耳の真もケアできてお得」
若手参謀さんの遠吠え「狂人も吊れたし、狼に勝ちが無くなってしまった」
うまかさんの会話「ますます、両偽な気がしてきた」
フラットさんの念話「猫確定させてあげたから猫噛んで」
Sさん「狐やっぱりまだ居たわおつ。」
さんを占います。 >>> 空耳ケーキ <<<
空耳ケーキさんの独り言「よかったよかった」
うまかさんの会話「狂人の可能性もなくはないのか」
若手参謀さんの遠吠え「狐やるねえ」
うまかさんの会話「よっしゃ!!」
6日目の夜となりました。(15/02/27 21:53:57)
Sさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
うまかさん0 票投票先 → Sさん
さん0 票投票先 → Sさん
空耳ケーキさん0 票投票先 → さん
フラットさん1 票投票先 → Sさん
若手参謀さん0 票投票先 → Sさん
Sさん8 票投票先 → フラットさん
小市民さん0 票投票先 → Sさん
アボカドバターさん0 票投票先 → Sさん
さん1 票投票先 → Sさん
キティホワイトローズさん0 票投票先 → Sさん
ゲームマスター「かなり面白い後半戦だね」
ファムさん「Sさんが背徳者化してますう〜」
空耳ケーキさん「グレー予告しますね」
キティホワイトローズさん「出る必要感じないし・・」
小市民さん「猫吊るならS一択。こっち真猫だったら逆にいろいろ見える。」
空耳ケーキさん「キティさんのスペックで猫対抗すぐに出れないってあります?」
若手参謀さん「M君もだったよ!」
うまかさんSさん吊で
キティホワイトローズさん「RMもグレーだった気がしますね!」
さん「俺とRでグレーかな」
キティホワイトローズさん「RM」
Sさん「バランスで見るなら昨日若手さん吊っとかないと不味かったんだけどな」
うまかさん「どっちか偽か話し合ってください」
さん「まあ占い狼混じりじゃないと霊能噛み→グレー噛みはおかしいもんね」
若手参謀さん「R君もグレーじゃないっけ?」
空耳ケーキさん「フラットさんと共有で猫吊り先決めてください」
フラットさん「S吊るわ」
小市民さん「最悪ミスしても、翌日7人。
両方の占い視点で、狼は@2以下が確定。占い初日は対応できないがやるなら今だな」
さん「運命を変える!…猫さんルーレットなのです?」
キティホワイトローズさん「空耳はむしろ下手に狼吊れない立場なんだから歓迎すればいいのに・・」
空耳ケーキさん「まぁグレー予告しときますね」
フラットさん「完グレって俺だけだから出てやったんだから猫吊りしとけ」
アボカドバターさん「おきてるよー」
ティオにゃんさん「キティから吊られると思うし、呪いが狼に飛べば一発狐勝利」
若手参謀さん「猫吊りかー 狩人でたんだったらグレー吊って行ってもいいと思うんだけどね」
小市民さん「狐噛みだとすれば、グレーに狐がいるってことだな。
猫吊るならSだ。狩人GJだとしても吊るなら今か。」
さん「起きてこないしw」
ゲームマスター「これもなかなかすごいねぇ 現実的に最高なのは狐把握だから狩人に○出し処理 狐噛みで奇数戻し けっこう綱渡りしてるね」
空耳ケーキさん「自分視点だと吊る意味ないんですけどね」
さん「っていうかアボカドバター昨日さんざん言われて落ち込んでるのかなw」
Sさん「M君かわいい」
うまかさん「運命の猫ルーですね」
ティオにゃんさん「そうだね。猫又占いだっておかしくないよ。そっちに狐はあると思うもの」
さん「ああ共有平和ねえ」
Sさん「これは狐把握されたっぽい」
うまかさん「ってことは狐噛みの可能性が高いかな?」
空耳ケーキさん「猫真狂ですね というか対抗いるならすぐに出てくださいよ」
フラットさん「猫吊りでどうぞ」
若手参謀さん「死体なしだね 共有さんあたりでGJなのかな?」
さん「んー」
フラットさん二日目護衛 空耳ケーキ
対抗猫が出るのが遅かったために、真が出てきたようにも見えるので護衛

三日目護衛 空耳ケーキ
霊能噛んでの●だが信憑性はある

四日目護衛 キティホワイトローズ
空耳ケーキさん 0 票 投票先 → キティホワイトローズさん

五日目護衛 うまか
占いはもう必要ないので確定○
うまかさん「空耳ケーキさん視点猫は真狂ってことか」
ゲームマスター「9→6→4の最終日が狼の理想形 狐とりのぞいて3でもいい」
キティホワイトローズさん「偶数なら猫吊ってもいいですね!」
ファムさん「ほう」
フラットさん「おはよう」
小市民さん「死体なし、か。」
Lさん「狐把握した」
さん「無残が無い気持ちの良い朝なのです。」
若手参謀さん「◆小市民さん「L吊りで問題ないね。
狩人は共有護衛も選択肢に入れよう。空耳ケーキはもう噛まれない」
占いを真狼で考えるならL吊りって視点LWにする可能性がある吊りだから問題ないわけではないよね?
って考えると、Lが村だということを知っている人なのかな? って思ったよ」
小市民さん「おはよう」
空耳ケーキさん「対抗狼だろうからキープする意味ないと思うんだけど
それでフラット、M、小市民はあまり人外に見えないんですよね
アボガドは柱している。Rは占いたくない。よって猫占いか。というかキティが狂人にみえるんだけど狂人ならL吊りしない気がするので猫で」
うまかさん「おはよう」
Sさん「おっす、おっす、おっS。にゃん。
ああはい。良く分かった。キチ外狐でしょうこれ。
空耳は内訳が見えてない狂人ぽい。
若手は真で良いとは思うんだけど、両偽ならここが狼は確定(内訳が見えてる辺り)・・と、こんなところ。」
若手参謀さん「占いCO 小市民○」
さん「【おはようなのです。】」
空耳ケーキさん「占いCO Sさん○」
6日目の朝となりました。(15/02/27 21:48:21)
フラットさんを狙います。 >>> 若手参謀 <<<
小市民さんの独り言「遅いね」
貴族さん「占いどうしたんや」
ファムさん「共有だとRPできないから辛いですぅ〜」
ゲームマスター「噛みきるよ 間違いなく」
Lさん「占いが銃殺出ないものを占っている隙に、共有噛みきってしまえば」
空耳ケーキさんの独り言「間違えた」
うまかさんの会話「Mさんかなぁ」
Sさんを占います。 >>> 空耳ケーキ <<<
小市民さんの独り言「今日の占い先は、どっちが偽でもうまくグレーコントロールする目的が見える」
ゲームマスター「真猫吊れればいけるし逆グレコンできるからきついけど勝ち筋はあるね
占い師がもう片方の猫も占いそうな気もする」
空耳ケーキさんの独り言「どうしようかなこれ」
若手参謀さんの遠吠え「 」
若手参謀さんの遠吠え「 」
うまかさんの会話「となると、両偽だった場合狂狼になるのか」
ティオにゃんさん「猫に狂人がいるとか微塵も思ってませんでした!」
ファムさん「おうふ、じゃあSさんが狂人ってのは分かってるのか」
ゲームマスター「●2連続で引いてるから村有利かな、占い師と騙り狼が孤軍奮闘してる印象。
SIKEO君は、良い感じなんだけど中盤から終盤の詰めが甘いかもなぁ。」
Lさん「猫に狐がいるなんてこれっぽっちも思ってないよ」
ティオにゃんさん「もかにゃんが変態さんです><」
若手参謀さんの遠吠え「 」
若手参謀さんの遠吠え「 」
うまかさんの会話「占い両偽だった場合、狼吊れてる可能性が悪玉菌さんでしかない気がする」
キティホワイトローズさんの独り言「よくわからないことを言ってしまった」
ティオにゃんさん「おつ異次元」
若手参謀さんの遠吠え「銃殺が出たら即終了とかゾクゾクするね!」
ファムさん「これ、狼目線猫が狐って思ってるから、狐探さないのかな」
小市民さんの独り言「残り4吊り、か」
Lさん「死んだ」
うまかさんの会話「さてどうしようか」
うまかさんの会話「相方おつかれさまです」
小市民さんの独り言「若手参謀視点
狼:悪玉菌、ティオにゃん、空耳ケーキ
狂:猫のどっちか(狐かも)
狐:


空耳ケーキ視点
狼:貴族、L、若手参謀、悪玉菌(高確率)
狂:猫のどっちか
狐:潜伏」
ゲームマスター「おつー」
5日目の夜となりました。(15/02/27 21:42:51)
Lさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Lさん6 票投票先 → さん
うまかさん0 票投票先 → Lさん
さん1 票投票先 → アボカドバターさん
空耳ケーキさん0 票投票先 → Lさん
フラットさん1 票投票先 → Sさん
若手参謀さん0 票投票先 → Lさん
Sさん1 票投票先 → キティホワイトローズさん
小市民さん0 票投票先 → Lさん
アボカドバターさん1 票投票先 → フラットさん
さん0 票投票先 → Lさん
キティホワイトローズさん1 票投票先 → Lさん
ティオにゃんさん「そんなに村優勢って感じじゃないのに、狼もうLWなんだね」
ファムさん「そんなこと言ったら占い残されるよおおおおおお」
花粉症さん「これ明日呪殺出さなかったら負けるかもしれんね。」
Lさん「早く銃殺でもだしてくれ」
さん「まあ信用勝負なら強気な発言してるところにLWいそうですけど」
フラットさん「アボガドがどういう内訳を想定してるかわからないから説明しても無駄だな
真狼じゃなきゃこういう噛みにはならないから」
うまかさん「明日、占い噛まれてなかったら両偽疑う」
Sさん「若手さんの方吊っておかないと吊り縄が足りなくなるんだよ。狙ってやってるんなら怖い。」
小市民さん「狼は信用勝負を挑んでいる。
ここで、猫を噛むようなチキンな狼は必要ない。」
さん「って参謀が占ってるのね」
ゲームマスター「狐に対応できるなら邪魔なのは占いより狩人より、霊能だからね
狂人が霊能に出てればちょっと違ったんだろうけどさ」
Lさん「村なんでいいですけど」
さん「L吊りからのアボカドバター釣りでいいんじゃないんですか」
空耳ケーキさん「自分護衛なんか昨日の時点でいらないよ
対抗狼だろうからおそらく全露呈してるし」
若手参謀さん「割と人外狙いだったかな 非狩人狙いはあんまり考えてなかったな」
Lさん「村目線L吊りって激しすぎませんかね」
フラットさん「吊りに余裕がある状況でLWにしかねないL吊りってのはやめた方がいいよ」
アボカドバターさん「馬鹿だなー。空耳視点3w吊れてることになりかねないんだよ。>フラット」
キティホワイトローズさん「ぼくが狂人なら空色ケーキ視点悪玉菌ほぼ狐ですよね」
さん「おはよう」
うまかさんでは、相方さんの意思を汲んでLさん吊で
空耳ケーキさん「奇数で回すのw」
小市民さん「L吊りで問題ないね。
狩人は共有護衛も選択肢に入れよう。空耳ケーキはもう噛まれない」
Sさん「違うよ空耳君。君達両方の占いから見て、霊能も噛まれてる事考えると人外数がちょっと不味い。」
アボカドバターさん「ていうか、非狩じゃなくて普通に人外として疑って占ったっていうのか若手は。」
ファムさん「相方占い両偽追ってたけど、大丈夫かな」
空耳ケーキさん「発言的にキティホワイトローズ狂人っぽいなぁ」
Lさん「猫に手をかけて若手が逝ったら、ほぼ負け」
フラットさん「アボガドは両視点2W吊れた状態になるってことが分からないでただ柱しただけの素村だろう」
さん「猫さんルーレットは迷うのです…」
小市民さん「人外の可能性云々というよりかは、狩人候補が減るのが嫌だったな。
まぁ、それは置いておいてと。」
若手参謀さん「猫るうううううは早いよ!! もし真猫さんつちゃって共有道連れになっちゃったら指示できる人いないよ?」
アボカドバターさん「霊界じゃないや夜時間に。」
フラットさん「両視点2W吊れてキティ真猫っぽいからS吊ってもいいと思うよ」
キティホワイトローズさん「空色ケーキ真で猫が真狂・真狐なら共有噛みは強気すぎませんか!」
Lさん「流石に柱狐なんてリスク犯さないだろ」
アボカドバターさん「柱については霊界にうめてあるから なんかもう一度タイプするの面倒くさい」
ファムさん「あああああああ、そういう配役か・・お疲れ様です」
空耳ケーキさん「霊噛みの時点で占い狼交じり確定なんですよ
で自分狼ならこんな序盤に人外露呈させる意味ないんですよ」
Sさん「じゃあ若手さん吊りかな。」
うまかさん「ここはいっちょ猫るーしたいんですがどうでしょう」
小市民さん「空耳視点だと、狼全露呈の可能性が高くて狐はグレーに潜伏なわけだな。」
若手参謀さん「ちょっと銃殺期待したんだけどなー」
フラットさん「占い真狂でこういう噛みになるわけないだろ、頭悪いなー」
キティホワイトローズさん「確定的に銃殺出ないとわかってる噛みだから空色狼かS狼しかないとおもいました」
Lさん「占い先やべぇ」
青柳さん「ところで身内切りで次の日霊能噛むのありなんだね
十分悪玉狼読ませれるのか」
うまかさん「相方噛まれたか」
空耳ケーキさん「理由
空耳ケーキさん 0 票 投票先 → キティホワイトローズさん」
うまかさん「おはよう」
若手参謀さん「要らないタイミングで柱COしてきた
大体こういうタイミングでの柱って人外のことが多い
猫についての推理も小市民さんに乗っかるだけだったし」
フラットさん「おはよう」
小市民さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
空耳ケーキさん「占いCO キティホワイトローズさん○」
Sさん「おっす、おっす、おっS。
バランス吊りは分かるけど、正直対抗は占いに出てるだろうから狂で見てない。」
若手参謀さん「占いCO アボカドバター○」
5日目の朝となりました。(15/02/27 21:36:30)
ファムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファムさんを狙います。 >>> 若手参謀 <<<
うまかさんの会話「残り5吊なんで占いも考えましょう」
ファムさんの会話「うう、どうしたらいいんだ」
うまかさんの会話「それはわかってます」
ファムさんの会話「いや、ケーキさんは予告」
小市民さんの独り言「狐があるならキティだけ。空耳の占い先は理に適ってる。
ここで銃殺ないなら狐潜伏の狼全露呈」
キティホワイトローズさんの独り言「ティオにゃん狼ないとおもうけどなあ」
うまかさんの会話「Mさん、空耳ケーキさん(占い)、ティオにゃんさんが猫又?吊ろうとしてるのも考え物ですね」
アボカドバターさんの独り言「だから完全グレー吊りか、次点で空耳つりで良かった。
折角グレランが入ってないほぼ確定狐生存なんだし。」
ファムさんの会話「多分猫は狐交じりなので、」
Lさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狂人の猫又COは 占い 霊能よりメリットが薄いね ちょっと応用すると効果的かな」
ファムさんの会話「信用勝負なら占い噛まれません」
空耳ケーキさんの独り言「対抗狼だからおそらく全露呈だと思うんだけど」
Sさんの独り言「明日でしょ! はーい。」
うまかさんの会話「いや、いいですよ」
ゲームマスター「小市民と猫又はLから吊ろうとしてる辺り攻めっ気たっぷりだね」
ファムさんの会話「ごめんなさい。」
ファムさんの会話「明日はL吊りかな」
Sさんの独り言「どこで村に反旗翻すかね」
アボカドバターさんの独り言「もちろん空耳が真の内訳で。」
Lさんの遠吠え「どうせ猫真狂やろ。猫占っても銃殺出ないで安心できるね」
アボカドバターさんの独り言「●ランっていうけど、そんなのほとんど空耳の真きってるようなものじゃない。
もし空耳のほうの●つれてたらLWになる可能性さえでてくる。残り6吊り時点でだ。」
ティオにゃんさん「そもそもアレだね。狂人が猫又に出張る意味が分かんないや」
うまかさんの会話「占い噛まれないようなら両偽も考えます」
ファムさんの会話「この噛み、確実に占いに狼いますね」
うまかさんの会話「こう、●がばっさばっさでるかなと」
キティホワイトローズさんを占います。 >>> 空耳ケーキ <<<
Lさんの遠吠え「 」
ファムさんの会話「うううう」
Lさんの遠吠え「いけいけー!!」
貴族さん「せやで」
空耳ケーキさんの独り言「◆ティオにゃんさん 「いいですか?このCO数で狐騙り濃厚にも関わらず、狼は占いではなく霊能を噛んだ。つまり狼は占いが狐を銃殺できないことを知っているんですよ」

この人何言ってんのか理解できない」
Lさんの遠吠え「 」
若手参謀さんの遠吠え「信用勝負するしかなくなったから共有噛み切るZE!」
うまかさんの会話「占い両偽も考えたんですがどうでしょう?」
貴族さん「どうしたティオ電」
Lさんの遠吠え「 」
ティオにゃんさん「馬鹿な、空耳真だと!?」
キティホワイトローズさんの独り言「空耳ケーキさん 0 票 投票先 → キティホワイトローズさん 」
ティオにゃんさん「うわぁあああああ!?」
ゲームマスター「けっこう高度な試合かな、今日の●ランもなかなか面白いかも」
4日目の夜となりました。(15/02/27 21:31:18)
ティオにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Lさん2 票投票先 → ティオにゃんさん
うまかさん0 票投票先 → ティオにゃんさん
さん0 票投票先 → キティホワイトローズさん
ファムさん0 票投票先 → ティオにゃんさん
空耳ケーキさん0 票投票先 → キティホワイトローズさん
フラットさん1 票投票先 → ティオにゃんさん
若手参謀さん0 票投票先 → ティオにゃんさん
ティオにゃんさん7 票投票先 → キティホワイトローズさん
Sさん0 票投票先 → ティオにゃんさん
小市民さん0 票投票先 → Lさん
アボカドバターさん0 票投票先 → フラットさん
さん0 票投票先 → ティオにゃんさん
キティホワイトローズさん3 票投票先 → Lさん
青柳さん「○出され狩人が早めにCOしてたの前見たことがあってそうしたほうがいいのかなーと!
下手なことせず噛まれない可能性にかけたけど」
ゲームマスター「出なくても大丈夫だね〜 出たい理由があったかな?」
青柳さん「まず噛まれる位置だったからどうなんだろうと」
Sさん「可愛いw」
小市民さん「要らない柱をするな」
アボカドバターさん「●がのこってないとやりづらい」
フラットさん「黙っていいわけないだろw」
ファムさん「真とれるなら猫占いはご自由に」
アボカドバターさん
さん「いや、狩人でも黙った他方がいいと思うぞ」
ティオにゃんさん「しょうがない、キティローズ吊りで手を討とう」
Lさん「最善手が分からん」
ファムさん明日は残ったほうの●吊り予定で
ティオにゃんさん「空耳が真なら今日にでも噛まれてますよ。噛まれてなかったんだから貴族は冤罪だったわけです。彼はちゃんとした領主だったんですよ」
フラットさん「ティオ早くCO言え」
貴族さん「昨日狩人出るタイミングだったっけ?」
アボカドバターさん「空耳視点じゃ色はともかく2人外か」
若手参謀さん「●ランかー ティオさんをみんながちゃんと吊ってくれるか心配」
キティホワイトローズさん猫吊るのは偶数の日が良いですよ!
うまかさんん?
空耳ケーキさん「猫予告するわ」
さん「占真狂なら死んでないのおかしい。」
Sさん「自分が騙りなら、じゃなくて結果で真見せて見せるぐらいの気概を持って>空耳」
ゲームマスター「狩人が抜けた意味はほぼ皆無になったね
これは占い師の狼引きが狼の潜伏より上だったって結果だね
けっこうすごいことだと思うよ。狐を逃がさないようにできれば最高だね。」
ファムさん相方>それでいいですか?
フラットさん「●ランはないよ」
アボカドバターさん「両方の●一匹づつつったんだからグレー吊りでいいんじゃない」
ティオにゃんさん「ティオにゃんは占い初日で決め打っているのです」
Lさん「あまり変わらんよな」
空耳ケーキさん「●ランなんかするな 村が吊れるに決まってんだろ
あと自分予告するぞ」
青柳さん「昨日出るかめっちゃ迷ったわ」
フラットさん「空耳視点狼全露出なんだから猫占いさせればいいよ」
うまかさん相方に従って
ティオにゃんさん「いいですか?このCO数で狐騙り濃厚にも関わらず、狼は占いではなく霊能を噛んだ。つまり狼は占いが狐を銃殺できないことを知っているんですよ」
さん「にゃんにゃんは狂狼ー真狼狐追ってるの?」
うまかさん夜のうちは猫ルーしたかったんですよね
若手参謀さん「ティオにゃんが占いロラしたい理由ってもしかして空耳狂人だったりするからなのかな?」
小市民さん「それは対抗でも言えるから意味ないな>空耳ケーキさん」
Lさん「キープするかどうか微妙なところだけど」
ファムさんでは、●ランで
空耳ケーキさん「◆Lさん 「そんなに黒出して大丈夫なのかな」
はいこれなんですよ 自分が騙りならこんなに序盤で●出す必要ないんですよ」
さん「黒ランでいいんじゃない?狩人かどうか伏せて」
小市民さん「占いに狼混じりは確定的だし、狂狼を考えないなら●吊りだろうね。」
ティオにゃんさん「空耳はどうせ狂人だから破綻しても問題ないんでしょう」
Sさん「ティオ君はやっぱ人外か・・絡みやすいところに絡むのは短絡だよ。」
キティホワイトローズさん「そのまま吊れる可能性に期待しました!!!!!」
アボカドバターさん「狂にせよ狐にせよ残していいよね。>猫」
フラットさん「即吊りしませんかとか言ってる辺りでない理由はその辺なんじゃないの」
さん「やっぱ猫真狼狐あたりだったってことか。」
空耳ケーキさん「自分視点5露呈です」
ファムさん「どうしようか。」
Lさん「そんなに黒出して大丈夫なのかな」
ティオにゃんさん「占いロラするかキティホワイトローズ吊りではどちらがいいですか?」
貴族さん「狩人抜けたのは嬉しいが、下界の仲間は胃が痛そう」
空耳ケーキさん「対抗、L、貴族、偽猫二人」
アボカドバターさん「猫についての推理が宿題だったけど、3日目小市民の最後発言にまるっと同意するよ」
さん「猫さんは、回すか回さないか迷うのです。
ごめんなさいなのです…」
若手参謀さん「人狼みっけたんで吊って吊って! そして褒めて!」
Lさん「真偽は予想通りだった。COはないよ」
さん「どっちとも黒打ちすぎwww」
ゲームマスター「おつー」
ティオにゃんさん「あ、COはありません」
ティオにゃんさん「今日は若手参謀吊りでいいですか?」
小市民さんキティさんに質問。
Sさんが出るまで、猫COしなかった理由は何ですか?
ゲームマスター「SIKEO君の引きが容赦なかったね」
フラットさん「ティオにCO聞いて空耳は猫占いかな」
ティオにゃんさん「おはよう」
Lさん「おはよーございます」
青柳さん「お疲れ様でした」
Sさん「おっす、おっす、おっS。にゃん。
フラット君が人外でM君が村って稀に良くあるね。
というかフラット君が追い詰められてる様に見えるねw」
うまかさん「おはよう」
空耳ケーキさん「理由
◆Lさん 「黒吊りになるわけだけど、俺はもうこの時点で空耳真をあまり見ていない」
まず一つ目に狼の場合こんなに露骨に自分偽とは言いにくいでしょう。
◆Lさん 「猫は早めに処理したいけどなぁ。危険だけど」
ただこの発言村にみえませんね。奇数進行で確定人外が吊れている以上すぐに猫の真偽を見る必要はないでしょう。」
若手参謀さん「ナチュラルに占い初日を推してくるのはやっぱり怪しい
そしてここも猫真狐読み
青柳さんは村だったけど(潜伏狂は考えない!)きっとここは人外だと信じたい」
フラットさん「おはよう」
小市民さん「共有への回答
猫は真狂狼。真:キティ、狂:S、狼:悪玉菌で見ている。なんにせよ放置。」
さん「【おはようなのです。】」
空耳ケーキさん「占いCO Lさん●です」
若手参謀さん「占いCO ティオにゃん●」
4日目の朝となりました。(15/02/27 21:24:53)
青柳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青柳さんを狙います。 >>> 若手参謀 <<<
小市民さんの独り言「唯一、Sが出たからキティが出るのはなぜだ?」
うまかさんの会話「そうですよね・・・」
ファムさんの会話「猫は流石に真狐狼でしょうね・・」
小市民さんの独り言「真狂と狂狐だけはない。元々後者はない」
うまかさんの会話「猫吊ってしまっても人外吊れるかもしれませんしねww」
小市民さんの独り言「霊能噛みから、占いに狼混じりはほぼ確定」
ゲームマスター「根拠がなくても自信持つと気が楽だね(ドナルド談」
貴族さん「御疲れ様でした」
うまかさんの会話「自信持ちましょう!
自分もちょっとは自身もってみます!」
ファムさんの会話「猫はほっとけないですし」
青柳さんの独り言「護衛若手」
ファムさんの会話「すいません、この進行合ってるかわかりません」
若手参謀さんを護衛します。 >>> 青柳 <<<
うまかさんの会話「そうですね!」
Lさんの遠吠え「 」
Lさんの遠吠え「 」
ファムさんの会話「ランだったら、投票先で情報落ちるかも・・」
Sさんの独り言「占いCO L○

占い理由
R君はどうでも良いのでL君を占う。
ボク、明日生きてたら結婚するんだ・・・

初日に用意したこれが死んだわ。初日●引きは害悪だな!>GM」
Lさんの遠吠え「ギリギリですね」
小市民さんの独り言「ダメだ。ストーリーが描けない」
Lさんの遠吠え「黒出されても即吊りになるんかなーこれ。
キープされるよなきっと」
空耳ケーキさんの独り言「草」
若手参謀さんの遠吠え「銃殺出たら速攻で終了するなぁこれ」
ファムさんの会話「ランにしましょう」
Lさんを占います。 >>> 空耳ケーキ <<<
ファムさんの会話「どっちも村っぽくない・・ふが」
うまかさんの会話「どっちかは相方に任せます」
アボカドバターさんの独り言
◆小市民
「Sが狂人、キティが真、悪玉菌が狼で考えると一番辻褄が合う。
S視点で、真の●引きor狼特攻の猫トラップか判断できない。
しばらく対抗猫なし⇒狼特攻の猫トラップと判断して対抗猫CO。
しかし、キティが真猫で実際は真の●引き。」
これだねー」
Lさんの遠吠え「おけおけ」
うまかさんの会話「しましょうかwww」
ファムさんの会話「明日猫るううううしますか?」
Sさんの独り言「にゃーん」
Lさんの遠吠え「潜伏狼全員発見となりました」
うまかさんの会話「そして、ティオにゃんさんも怪しい」
小市民さんの独り言「悪玉菌○の場合の最悪の内訳を考えてみんとす」
若手参謀さんの遠吠え「青柳噛んでグレーに●うつ」
うまかさんの会話「猫はSさんのが人外な気がするんですよね」
Lさんの遠吠え「おう」
ゲームマスター「おつー」
3日目の夜となりました。(15/02/27 21:19:49)
貴族さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Lさん1 票投票先 → 貴族さん
うまかさん0 票投票先 → 貴族さん
さん0 票投票先 → 貴族さん
ファムさん0 票投票先 → 貴族さん
貴族さん13 票投票先 → 空耳ケーキさん
空耳ケーキさん1 票投票先 → Lさん
フラットさん0 票投票先 → 貴族さん
若手参謀さん0 票投票先 → 貴族さん
ティオにゃんさん0 票投票先 → 貴族さん
Sさん0 票投票先 → 貴族さん
小市民さん0 票投票先 → 貴族さん
アボカドバターさん0 票投票先 → 貴族さん
さん0 票投票先 → 貴族さん
青柳さん0 票投票先 → 貴族さん
キティホワイトローズさん0 票投票先 → 貴族さん
ゲームマスター「今日の噛みはかなり大事になるね。貴族君を囲うのは手だったけどしなかったのなら、青柳君に何か感じて○出して噛む気もありそうだし。」
フラットさん「Mかわいいなあ」
Lさん「猫は早めに処理したいけどなぁ。危険だけど」
キティホワイトローズさん「ナチュラルに狐扱いされてて草生える
狐で猫に出るのって勝ち目ほぼないのでは・・」
さん「身内ぎって占いは噛まないだろ。空耳真ならほぼ身内切りだし」
貴族さん「ただごくまれに真狂位置を狙いにあえて出る狐いるから気を付けて」
青柳さん「◆ティオにゃんさん 「Sが真猫、キティが狐、空耳が狂人、若手が狼で身内切り猫又CCOですね」
この発言割とアウト気味」
貴族さん「猫は順当に真狂残りだと思うから偶数になるまで放置でいいと思うよと遺言」
ファムさん各自猫についての意見を明日生きてたらよろしくお願いします
小市民さん「Sが狂人、キティが真、悪玉菌が狼で考えると一番辻褄が合う。
S視点で、真の●引きor狼特攻の猫トラップか判断できない。
しばらく対抗猫なし⇒狼特攻の猫トラップと判断して対抗猫CO。
しかし、キティが真猫で実際は真の●引き。」
若手参謀さん「◆フラットさん 「こういう噛みするなら占い真狼で霊能が真狂or真狐になるけど
出方的に後者が濃厚になるね」
霊能狐なら今日死んでるのおかしくない?」
小市民さん「一応、真狂狼の場合の予想貼っておこう」
空耳ケーキさん「◆青柳さん 「空耳真だったら今日噛まれてそうだったとも思った」
対抗が身内切りの場合自分はほぼ噛まれませんよ」
さん「あるいは狼特攻が狂狐に刺さっちゃっての真狼(ケーキ真)ー真狼狂∪狐。とか」
ティオにゃんさん「Sが真猫、キティが狐、空耳が狂人、若手が狼で身内切り猫又CCOですね」
小市民さん「基本的に猫は真狼狼だけはないと思ってる。
霊能噛みで悪玉菌人外の中身不明だけれど狂狐ってのもね。狂人なら猫よりか占いCOだろうよ。狐は……知らん」
Lさん「占い真狼で考えると空耳真なら投票先を見て貴族が噛んでそうだから」
フラットさん「身内切りの可能性と隠すことはイコールにはならない
どんな内訳にせよ悪玉は間違いなく狼だから隠す意味がない」
ゲームマスター「まぁ貴族君に指定飛ぶか こればっかりは割と致し方ない
信用勝負をする時は、囲う狼の白さが大事になるから、この展開はややきついね」
Sさん「狼があそこで出れば吊られにくいのと占い回避もあるし、最終的に猫決め打ちにもってくことも可能。」
ファムさん両視点1w吊り確定させときたいです
青柳さん「空耳真だったら今日噛まれてそうだったとも思った」
貴族さん「とりあえず護衛少なそうで噛まれるだろうタイミングで霊能噛まれたあたり空耳真ないよねと主張しておきます」
若手参謀さん「猫又はまだ占う必要なくない?」
ティオにゃんさん狂狼ー真ー真狼狐。大体ティオにゃんはこの内訳で合ってると思います
うまかさんとりあえず今日は●吊で猫はまた考える
青柳さん「若手狼の身内切りも見てたが、霊能結果隠してくるんだって感じ」
ファムさん猫は放置したいです。貴族吊りで
さん「真狼ー真狼狼」
さん「狩人さんが占いさん護衛読みで霊能さんを噛んだと考えるのが普通なのです?」
フラットさん「Mは昨日の発言からして狼ないだろうけどノイズにはなるだろうね」
空耳ケーキさん「予告続けますね」
Lさん「黒吊りになるわけだけど、俺はもうこの時点で空耳真をあまり見ていない」
貴族さん「猫のCOタイミングを見るに事故で真狼狼はない
十中八九真狂狼、強いて言うなら●が悪あがきの狐の真狂狐
あとはあえて出てきた狐による真狼狐という可能性をどれだけ見るか」
さん「俺今とんでもない内訳をおってるんだが霊能噛みからそれっぽいんだよな」
空耳ケーキさん「◆うまかさん 「空耳ケーキさんは2日目の結果は?」
花粉症○ですね」
キティホワイトローズさん「◆Mさん 「間違った花粉症は暫定白だ」
ここは狼ないとおもいます」
フラットさん「こういう噛みするなら占い真狼で霊能が真狂or真狐になるけど
出方的に後者が濃厚になるね」
ティオにゃんさん「いや、霊能ではあるので、ある意味即抜きなんじゃないか?>M」
小市民さん「だから、占いはチャレンジ日の前かなって思ったらキティ占いは一手だと思う。
少なくともいまではないが」
Sさん「いや、キチ外の出方なら狼もあるよ>小市民」
青柳さん「うむ」
若手参謀さん「花粉症さんは狩人じゃないよ?」
貴族さん「COなし」
Lさん「暫定白っていうか霊能だよね」
空耳ケーキさん「貴族さんは味方じゃありませんでした・・・」
貴族さん「おや霊能抜かれてる」
さん「間違った霊能だ」
うまかさん「空耳ケーキさんは2日目の結果は?」
アボカドバターさん「おや 貴族●をそっちがだすとは意外」
ファムさん貴族さんCOありますか?
ティオにゃんさん「Sに3票入ってるけどさ、正直猫又の真って大体Sだよね」
貴族さん「おはよう」
さん「間違った花粉症は暫定白だ」
Lさん「おはよーございます」
ゲームマスター「おつー」
うまかさん「あー霊能抜かれたか」
さん「あ。即抜き臭い」
小市民さん「Sは真狂、キティは真狐かな。」
空耳ケーキさん「理由
空耳ケーキさん 0 票 投票先 → 貴族さん
対抗が狼で猫道連れがない場合これは身内切り臭い。猫の内訳は分かりませんが
身内切りだった場合おそらく自分は噛まれないでしょう。というわけで予告占いします。
挨拶ないのがまず一つ。そして◆貴族「空耳ケーキが可哀想すぎる」
はい。かわいそうな自分。あなたは味方ですね・・・」
若手参謀さん「共有を吊りたいって言ってるのが怪しいなーと」
ティオにゃんさん「花粉症ぉおおおおお!?」
フラットさん「おはよう」
花粉症さん「おつかれさまでしたー」
小市民さん「おはよう」
青柳さん「おはよう」
うまかさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
Sさん「おっす、おっす、おっS。にゃん。
ティオわんとキチ外吊ればもう勝てるゲームな気がする。
そういえば最近モスチキンがショボいんですが・・・」
若手参謀さん「占いCO 青柳○」
空耳ケーキさん「占いCO 貴族さん●です」
3日目の朝となりました。(15/02/27 21:13:22)
花粉症さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花粉症さんを狙います。 >>> 若手参謀 <<<
ファムさんの会話「霊結果●なら猫放置したいですけど・・」
うまかさんの会話「自信ないですがww」
うまかさんの会話「猫はとりあえず放置でいいとおもいます」
ファムさんの会話「猫は明日のほうがいいか否かですよね」
うまかさんの会話「初日の可能性もありますが」
うまかさんの会話「明日霊能出てきたら、花粉症さんが人外な気がするんですよね」
ゲームマスター「今回は信用勝負で決めうってたみたいだね
貴族君はけっこう吊られそうな気がするから妥当な判断かも」
うまかさんの会話「そうしましょう」
うまかさんの会話「ティオにゃんさんかSさんかな」
ファムさんの会話「空耳のほうから●でたらそっち吊りましょう」
小市民さんの独り言「真狼狐だと、Sが真猫でキティが残し狙いの狐になる」
アボカドバターさんの独り言「小市民のほうは狐狩っぽいか」
小市民さんの独り言「猫が真狂狼だとこんな感じ?」
ファムさんの会話「明日」
小市民さんの独り言「Sが狂人、キティが真、悪玉菌が狼で考えると一番辻褄が合う。
S視点で、真の●引きor狼特攻の猫トラップか判断できない。
しばらく対抗猫なし⇒狼特攻の猫トラップと判断して対抗猫CO。
しかし、キティが真猫で実際は真の●引き。」
アボカドバターさんの独り言「小市民もかな」
キティホワイトローズさんの独り言「空耳ケーキの存在にいま気付いた」
青柳さんの独り言「護衛若手」
Lさんの遠吠え「ああ、予告っぽいな」
うまかさんの会話「そうですね」
若手参謀さんを護衛します。 >>> 青柳 <<<
Lさんの遠吠え「うん」
ファムさんの会話「キティが一番真っぽいんですよね猫」
Sさんの独り言「すっごい無理じゃないかねこれ」
うまかさんの会話「指定しましょうか」
うまかさんの会話「猫は放置で占いは呪殺頑張ってねくらいですね」
貴族さんの遠吠え「投票されてるな
明日●貰ってもCOなしでいいよね」
ファムさんの会話「明日はどうしましょう。」
Lさんの遠吠え「おけおけ」
Lさんの遠吠え「ぶっちゃけ、どっちでも噛めると思う」
アボカドバターさんの独り言「貴族は人外。」
若手参謀さんの遠吠え「んじゃ霊噛みでいこうかな」
うまかさんの会話「最期まで若手参謀さん残るようでしたら吊先にも考えましょう」
ファムさんの会話「猫は放置にしますか??」
貴族さんの遠吠え「変態狩人なら霊能にいってそうだけど」
Lさんの遠吠え「霊抜きなら信用勝負」
ティオにゃんさんの独り言「キティが狐なんじゃねえの。狼狂はあんまし考えにくいし」
貴族さんの遠吠え「対抗噛めそうな気はするが霊能の方が噛めるだろうし
信用するなら霊能でいいんじゃないかな」
ゲームマスター「いいんじゃないかな 霊界で僕と一緒にそのうち得意になろう」
ファムさんの会話「もしくは●が狂人に当たったかですかね・・」
うまかさんの会話「自分も解りません(笑)」
うまかさんの会話「結局人外吊れたわけですし」
ティオにゃんさんの独り言「猫は、おそらくSの方が真」
ファムさんの会話「こういうパターン初めてなので、わかりません」
ゲームマスター「おつ」
悪玉菌さん「狼嫌いなんで悪いな」
うまかさんの会話「いや、出てよかったと思いますよ」
キティホワイトローズさんの独り言「共有S投票わろた」
うまかさんの会話「個人的には身内切り気味」
フラットさんの念話「うまかさん 0 票 投票先 → Sさん
ファムさん 0 票 投票先 → Sさん」
ゲームマスター「信用勝負だと見抜いたら狩人は霊能護衛をしても良いのかなと個人的には思ってる
信用勝負を潰すなら、ね。
即抜き警戒ならやっぱり占い師にはりついた方がいいね。
いきなり山場かな、たぶん共有か霊能か気になるところが抜かれるけど」
Lさんの遠吠え「対抗即抜きか霊」
ファムさんの会話「出ちゃまずかったですかね・・」
貴族さんを占います。 >>> 空耳ケーキ <<<
うまかさんの会話「これは真目か身内切りでしょうね」
悪玉菌さん「おつ」
貴族さんの遠吠え「十中八九、猫露出してるので噛みは任せる」
2日目の夜となりました。(15/02/27 21:08:09)
悪玉菌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Lさん0 票投票先 → 悪玉菌さん
うまかさん0 票投票先 → Sさん
さん0 票投票先 → 悪玉菌さん
ファムさん0 票投票先 → Sさん
貴族さん1 票投票先 → 悪玉菌さん
空耳ケーキさん0 票投票先 → 貴族さん
フラットさん0 票投票先 → 悪玉菌さん
若手参謀さん1 票投票先 → 悪玉菌さん
ティオにゃんさん0 票投票先 → 悪玉菌さん
Sさん3 票投票先 → キティホワイトローズさん
花粉症さん0 票投票先 → 悪玉菌さん
小市民さん0 票投票先 → 悪玉菌さん
悪玉菌さん11 票投票先 → 若手参謀さん
アボカドバターさん0 票投票先 → 悪玉菌さん
さん0 票投票先 → Sさん
青柳さん0 票投票先 → 悪玉菌さん
キティホワイトローズさん1 票投票先 → 悪玉菌さん
ゲームマスター「狼が先手を打った印象の初日かな
もか君が今の18猫の狼の騙りでは一番手馴れていると思うから参考にするといいと思うよ、●身内切りの利点は仲間の合意があれば信用も取れるし、面倒な猫処理も捨てれるところだね」
ゲームマスター「なかなか面白いね」
さん「いや。それでも狐はない」
アボカドバターさん「結局吊り先変わってないのに共有でてくるって
●で伏せる意味をもってないよね」
空耳ケーキさん「しかも花粉症霊能・・・」
フラットさん「おやすみ」
ティオにゃんさん「かといって猫が真狼狼はちょっと違う漢字するしね」
花粉症さん「潜って乗っ取られてもいやだし出とく」
ファムさん当初の予定と狂ってすいません
貴族さん「正直●猫は無いだろうと思うが共有GJ」
若手参謀さん「共有さん出ちゃうんだ 無駄占いの心配なくなったのはいいけど、狩人さんは頑張って潜伏してほしい」
フラットさん「占われる可能性高いし出たのは評価するから霊能もさっさと出ろ」
花粉症さん霊能CO
さん「ていうかなんでみんな猫に狐交じり見てるかが理解できない。普通に真狼ー真狂狼でしょう」
ティオにゃんさん「狂人が猫を騙っていいのは○もらったときだけだよ」
青柳さん「◆青柳さん 「フラット村認定しといて、吊っときたいのはファムとうまかあたりか」
◆ファムさん 「共有CO 相方 うまか 」」
うまかさん「猫ランでいいとおもう」
ファムさん呪い出たときの用心ででます
小市民さん「猫が真狼狼ってのはなあ、さすがになさそうだよな」
Sさん「いや、猫1で吊る選択はまず無いね>キチ外ローズ」
ティオにゃんさん「狂人が猫又になんか出たって何もやることないでしょ>M」
うまかさん共有CO 相方ファムさんです
ファムさん共有CO 相方 うまか 
悪玉菌さん「俺で呪い出るからやめとけ」
ティオにゃんさん「真狼ー真狼狐これで大体間違ってないでしょう」
さん「猫に狐は薄いでしょ。>>テイオ」
うまかさん「霊能生きてる可能性高いんで猫ランでいいんでね?
1/3なわけだし」
キティホワイトローズさん「正直初日の猫CCOなんかほぼ狼なんだしそのまま吊っていいのに!!!!」
フラットさん「猫真狐あるねこれ、今日は悪玉吊りだけど
後うまかはまず狼だろうね」
さん「真狼ー真狂狼」
ティオにゃんさん「猫3ですか。これは狐混じりですね」
若手参謀さん「一気に人外が3人出てきたよー!」
さん「猫さんが3人もいるのです!?どういうことなのです?」
さん「おはよう」
Lさん「うん」
青柳さん「フラット村認定しといて、吊っときたいのはファムとうまかあたりか」
ファムさん「猫3人なので猫ランで」
小市民さん「猫3人!
Sだけだと、割と不安だったが、2人も対抗いるなら悪玉菌吊れる」
Sさん「炙られたけど知りませんわw」
貴族さん「空耳ケーキが可哀想すぎる」
空耳ケーキさん「あのですね・・・」
ファムさん「うう・・猫ラン・・???」
アボカドバターさん「バッティングかー」
さん「対抗猫カミングアウトみたいなのです!ちょっと、びっくりなのです。」
キティホワイトローズさんSさんが出てきたので猫COします
Lさん「対抗いないんだ」
空耳ケーキさん「理由
実は私も花粉症。この時期ホントきついですね・・・
花粉なんてなくなってしまえー
ついでに右占いです!」
ティオにゃんさん「もう、そんな貴方に痺れる憧れるぅうううう!>S」
小市民さん「善玉菌だけだと生きていけないだろう。
悪玉菌も必要だよ。多いと問題だけど」
悪玉菌さん「破綻おつwww」
ファムさん「対抗は出てきてほしいですう〜」
貴族さん「対抗猫いないの(驚愕)」
うまかさん「若手参謀さん真目ですかね〜」
空耳ケーキさん「対抗いないので出ますね
占いCO 花粉症さんは○です」
Sさん対抗猫CO!
フラットさん「非猫CO」
キティホワイトローズさん「そのまま吊りませんか!」
うまかさん「猫又でしたか」
若手参謀さん「悪玉菌に感染した猫とか信じたくない!!」
Sさん「じゃあティオにゃんはジンガイ目で見とく>ティオ」
アボカドバターさん「対抗猫でないで吊って言いよ」
ティオにゃんさん「猫又CCOが入りましたので、そのまま悪玉菌吊りで行きましょう」
空耳ケーキさん「対抗いるならどうぞ!」
ファムさん「対抗猫いますか〜」
うまかさん「悪玉菌だから安易に●だした狂人特攻もありうると」
Lさん「おはよーございます」
小市民さん「おはよう」
悪玉菌さん「猫又なんだが」
ファムさん「●なので皆さん伏せましょう〜」
ティオにゃんさん「Sさんの挨拶が面白かったので村認定したいと思います」
さん「●さんのカミングアウトが無かったら、おやすみなのです。」
悪玉菌さん「おはよう」
Sさん「役フセロー」
うまかさん「おはよう言い忘れたww」
うまかさん「霊能は潜伏!」
フラットさん「おはよう」
若手参謀さん「何か悪そうな奴なんで占ってみたよ!
腸炎ビブリオ怖い!」
ゲームマスター「ポールルーム挙げるの驚きだなぁ・・・あれけっこう名作マイナーだと思ってた」
空耳ケーキさん「おはようございますー」
ファムさん「おはようごさいます〜狼は一昨日きやがれ〜ですう〜」
キティホワイトローズさん「おはよう」
Sさん「おっS。」
花粉症さん「おはよう」
青柳さん「おはよう」
貴族さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
若手参謀さん「占いCO 悪玉菌●」
ティオにゃんさん「朝一でティオ・フィナーレ☆」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/02/27 21:01:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 若手参謀 <<<
ファムさんの会話「がんばります・・」
うまかさんの会話「では頑張りましょう」
Sさんの独り言「攻殻機動隊かなぁやっぱ」
キティホワイトローズさんの独り言「ボールルームへようこそ!!!!」
うまかさんの会話「了解です」
小市民さんの独り言「じゃあ、ベイビーステップ。
今やってるのだと、一番好き」
ファムさんの会話「そうしましょう。確定白は狂人なさそうなら任せます〜」
ティオにゃんさんの独り言「デートアライブは難しく考えずにニヤニヤ見れるのが好きですね。登場する女の子が可愛らしいです」
ゲームマスター「ありがとうよろしくね>該当者」
うまかさんの会話「2死体出たら猫又出すのもよさそうですね」
ファムさんの会話「猫のほうがいいですね」
ティオにゃんさんの独り言「朝一でティオ・フィナーレ☆」
ゲームマスター「別にいま漫画の名前挙げてくれてもいいよ!! GM稼業の暇つぶしに設定読んでる」
青柳さんの独り言「サンキュードッナ
早く終わったら次村建てるよ」
花粉症さんを占います。 >>> 空耳ケーキ <<<
うまかさんの会話「進行無理そうなら確定○か猫又に譲るのもアリですね」
貴族さんの遠吠え「すべて任せた」
ファムさんの会話「いや、CO前に噛まれます・・」
ゲームマスター「GMはアイコンの人
◆hTJeJeTb7o でドナルド
楽しくやればいいと思うよ 僕の村は平均戦績を取ることもあるけど
この村は面白そうかななんとなく 」
うまかさんの会話「了解です」
Lさんの遠吠え「おう、頑張れ」
うまかさんの会話「そうですね
○進行ならFOで」
ファムさんの会話「●なら伏せましょう」
若手参謀さんの遠吠え「130噛み」
Lさんの遠吠え「身内切りするにも位置が悪い」
うまかさんの会話「それはおそらく優秀だからです」
空耳ケーキさんの独り言「この役職最近よう来るなぁ。好きじゃないんだけど」
若手参謀さんの遠吠え「じゃあそうするね」
ファムさんの会話「○進行ならFOで」
貴族さんの遠吠え「わおーん」
ファムさんの会話「私共有なっても噛まれます・・」
うまかさんの会話「無難にFOします?」
悪玉菌さんの遠吠え「俺身内切りしていいよ」
キティホワイトローズさんの独り言「ドナルドさん村建てありがとうございます」
キティホワイトローズさんの独り言「漫画の名前あげるまえに始まってしまった・・」
うまかさんの会話「自分も進行無理ですww」
ファムさんの会話「よろしくですう〜」
悪玉菌さんの遠吠え「よろ」
うまかさんの会話「猫村の共有は初めてです」
青柳さんの独り言「やばい震えてきた」
小市民さんの独り言「3分あれば、皿洗ってこれるな」
ファムさんの会話「進行苦手COですう〜」
貴族さんの遠吠え「騙りたくないでござる」
花粉症さんの独り言「ドナルドさん村建てありがとうございます」
ティオにゃんさんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
若手参謀さんの遠吠え「わぁ! よろしく」
Lさんの遠吠え「よろしく」
うまかさんの会話「よろしくおねがいします」
貴族さんの遠吠え「よろしく」
青柳さんの独り言「めっちゃ久々」
小市民さんの独り言「すむーらー」
Sさんの独り言「よろしくにゃん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/02/27 20:57:15)
ゲームマスター「じゃいくよー」
若手参謀さん「なにかななにかなー」
青柳さん「ひとりぼっちの地球侵略」
ゲームマスター「うーんみんな渋いね」
アップルティーさんがキティホワイトローズに名前を変更しました。
貴族さん「無人惑星サヴァイヴ」
さん「よろしく」
ファムさん「魔法使いと黒猫のウィズもよろしくですう〜
あれ、ゲームでしたあ〜エヴァとコラボ中ですよう〜」
Lさん「よろしく。好きな漫画はアカギだ」
アボカドバターさん「ブラックラグーン」
ティオにゃんさん「デート・ア・ライブ」
小市民さん「ダブルアーツ。なぜ、打ち切られたし」
うまかさん「よろしく ボーボボ好きよ」
ゲームマスター「揃った 体感30秒後開始 好きなアニメか漫画について1つあげてください」
悪玉菌さん「よろ」
かりさんがアップルティーに名前を変更しました。
ファムさん「よろしくですう〜」
ゲームマスター「@1」
アボカドジャムさんがアボカドバターに名前を変更しました。
ティオにゃんさん「魔法使いのハーブティー。有間 カオル著。
メディアワークス文庫にて大好評発売中。おすすめだよ☆」
ゲームマスター「55で揃ったら開始するよ」
ゲームマスター「けったkariの彼はナイスガイなんだけど、気を抜いてたね間違いなく」
Sさん「よろしくです」
ゲームマスター「はい、おっけー」
さん「更新してるのに反応しないって」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
小紅さんが花粉症に名前を変更しました。
キティホワイトローズさん「こんばんは」
さん「不穏なんだけど」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/27 20:54:09)
スプレッドさんがアボカドジャムに名前を変更しました。
ゲームマスター「一時的に枠拡張」
ファムさん「わあ〜ラベンダ〜は素敵な香りですう〜ありがとうですう〜」
ゲームマスター「いるんだけど気をぬいてるみたいだね」
kariさんが小紅に名前を変更しました。
さん「いるならはよ」
さん「ももかりいないのか」
ティオにゃんさん「ラベンダーの香りをどうぞ」
ゲームマスター「名前変えてねー」
ファムさん「可愛い娘が多いですう〜。香水作りもはかどりますう〜」
kariさんがスプレッドに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんが青柳に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ51合わせ」
kariさんが空耳ケーキに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと1人で開始するから名前変えてね」
青柳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 20:51:18)
ゲームマスター「案山子を蹴ってみんなそろってる 素晴らしいね!!」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「【こんばんはなのです。】」
ゲームマスター「というわけで時間になって案山子の人は自分で出ていってくれたみたいだね」
うまかさん「ありがとうざいます!」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 20:50:10)
kariさんがファムに名前を変更しました。
食事中さんがうまかに名前を変更しました。
kariさんが貴族に名前を変更しました。
kariさんがSに名前を変更しました。
アボカドバターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 20:49:30)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんが若手参謀に名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんが小市民に名前を変更しました。
kariさんがフラットに名前を変更しました。
kariさんが悪玉菌に名前を変更しました。
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 20:44:54)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 20:44:21)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 20:42:01)
小市民さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 20:41:22)
花粉症さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 20:40:45)
ゲームマスター「そろってきたねー そろそろ入っておいてね」
Sさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 20:38:19)
kariさんがティオにゃんに名前を変更しました。
ティオにゃんさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 20:35:47)
若手参謀さん「よろしくー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 20:33:08)
ゲームマスター「21:00に開始したいから 更新確認は2050かな〜」
ゲームマスター「はいよろしく!!」
フラットさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 20:21:09)
空耳ケーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 20:14:35)
ゲームマスター「そうだねー9時以降になりそうかなー」
さん「八時半開始は無理そうか」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/27 20:03:51)
ゲームマスター「いらっしゃい!!」
貴族さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 20:02:56)
ファムさん「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 20:01:18)
かりさん」が村へやってきました。(15/02/27 20:01:15)
さん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 19:57:43)
ゲームマスター「2030には開始したい そんな感じ」
ゲームマスター「2020まではそんなにすぱっと揃わないだるからゆっくり食べてくればいいよ」
ゲームマスター「ああ、じゃあ更新確認置いておくよ」
kariさんが食事中に名前を変更しました。
うまかさん「飯食べてからくるので、揃いそうなときは蹴っちゃってください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
うまかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 19:41:52)
ゲームマスター「はい、いらっしゃい」
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/02/27 19:39:33)
ゲームマスターだめなものはダメ
wiki参照
マナーを守れれば誰でも歓迎

GM裁量で不穏蹴りもあります
酉をつけて挨拶すると僕もみんなも安心さ!!

(突然死が猫でも下界に通達しません)
戻る