過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
寸前
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
手巻き寿司
◆E7d298BVwE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
堅ポテチ
#abc ◆n99Qd2x6BM
[共有者]
(死 亡)
 
 
レイナ
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しょうが焼き
歯磨き  ◆F3pgXN/CE2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かるびくっぱ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[占い師]
(死 亡)
 
 
気ままに
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
どら焼き煎餅
香さん ◆sGOnB4nhS2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しげる
◆Zb/Gv6R2eg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ローズ
しゅがー ◆SuGAR/7inc
[村 人]
(死 亡)
 
 
筑前煮
青の子 ◆Yew6Ou0aF.
[村 人]
(死 亡)
 
 
艦むす
◆8BaUfpUPbY
[村 人]
(生存中)
 
 
エヴィリ
レディ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オレンジ恐怖症
清明 ◆////////2.
[村 人]
(死 亡)
 
 
潜水艦
◆F6pEjf/V16
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 昼間に建てよう普通村 〜 143102番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
堅ポテチさん「私みたいな進行だと、身内切りは相性悪いね」
しょうが焼きさん「GMさんも同村の皆様もありがとうございました!!」
どら焼き煎餅さん「(実は特に理由は無かったとか言えない)」
手巻き寿司さん「GM同村ありがとうございました」
寸前さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
艦むすさん「村建てありがとうなのです」
堅ポテチさん「GMさん 村建てありがとうございました」
筑前煮さん「お腹空いたんで筑前煮食べてきます!
皆様同村ありがとう!GMさんもお昼から村建て感謝なのすよー!」
潜水艦さん「なるほどー。」
どら焼き煎餅さん「やっぱり視点漏れは気付いたらすぐ修繕すべきだね。GM同村お仲間ありがとうございましたお疲れ様です」
気ままにさん「共有残さないと自由投票で吊られるからだろう」
寸前さん「エヴィリはこんな噛みするのとかやっぱおまえだろとかいう妄想で吊ってしまった
ごめん」
潜水艦さん「あそこで共有かんでおけば、筑前煮つり、エヴィリ吊りで勝てる可能性もあったきがしたけど」
エヴィリさん「視点漏れ発言をローズ吊りの前に掌握しろ
おつ」
気ままにさん「お疲れ様です」
潜水艦さん「そういや、なんで、筑前にさんかんだの?」
どら焼き煎餅さん「はーっ最終日までLWで生き残れたのは何時ぶりかな。それとも初めてかな」
筑前煮さん「狼さんはポテチよりも筑前煮のほうがお好きでしたか(´・ω・`)」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
ローズさん「おつかれさまでした〜皆さんありがとう」
艦むすさん「3日目夜からどら焼きさんロックオンでした」
寸前さん「レイナが身内するタイプなのかっての考えつつ
視点漏れでこっちでいいやって思った」
オレンジ恐怖症さん「お おつかれさまー」
しょうが焼きさん「相方さんも最後までおつかれさまでした!」
潜水艦さん「おつかれです。無事かててよかった」
堅ポテチさん「お疲れ様でした」
レイナさん「お疲れ・・お仲間は頑張ったよ」
かるびくっぱさん「おつですぽ」
手巻き寿司さん「お疲れ様でした。謎のひやひやでした」
どら焼き煎餅さん「だよね。お疲れ様」
筑前煮さん「おつかれさますよー!」
しょうが焼きさん「おつかれさまです」
艦むすさん「お疲れ様でしたなのですー」
寸前さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/02/27 19:54:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
どら焼き煎餅さん2 票投票先 → 寸前さん
寸前さん1 票投票先 → どら焼き煎餅さん
艦むすさん0 票投票先 → どら焼き煎餅さん
エヴィリさん「ローズ吊る前にどら焼き吊れない村が残念すぎるだろ」
エヴィリさん「どら焼きはしょうが焼きを狼って視点漏れ発言してるんだが。
そこまで言わないと理解してもらえんとは苦痛だ」
どら焼き煎餅さん「ああ、それね。打ってからそういえば狂もあったかなって思ってたけど遅かったんだ」
堅ポテチさん「視点漏れか、気付かなかった」
オレンジ恐怖症さん「おおおお?」
寸前さん「お前なんで残ってるの狼と断じたの?」
エヴィリさん「◆どら焼き煎餅 「占い狼の身内●が失敗かな、残念でしたねえ」
ホント考えてから投票しようぜ」
どら焼き煎餅さん「後悔しないのが一番だよね。そのための最終日だもの」
寸前さん「興味があるのはここくらい」
寸前さん「◆どら焼き煎餅 「占い狼の身内●が失敗かな、残念でしたねえ」」
艦むすさん「まあどっちに転ぶにせよ後悔しない方を選ぶだけなのですー」
どら焼き煎餅さん「なんかごめん」
寸前さん「俺が興味あるのはお前らの発言じゃなくてレイナの発言だから」
堅ポテチさん「もうちょっと考えて投票すればよかったね」
どら焼き煎餅さん「ただ、何も用意してないんだ。一つ言えるのは、僕は疑いをかけられた村人だということかな」
オレンジ恐怖症さん「寸前が艦むす吊りそう」
艦むすさん「◆どら焼き煎餅さん 「共有噛まれたね。さて、殴り合いといきますかね」
そらトーゼン共有噛みでしょ…」
寸前さん「噛みがきもいから死んだんだろ」
艦むすさん「一番村っぽいエヴィリさんが何故吊れちゃったのですか?
はわわわ〜」
どら焼き煎餅さん「共有噛まれたね。さて、殴り合いといきますかね」
筑前煮さん「共有さん、お疲れ様なのすよー、意見聞いて申し訳ないのです(´・ω・`)」
しょうが焼きさん「がんばれ相方さん!」
堅ポテチさん「お疲れ様でした」
寸前さん「身内みるかどうかしかない」
オレンジ恐怖症さん「共有もお疲れ様」
手巻き寿司さん「【速報】確定村人から大人気のどら焼き、好評発売中【遺言】」
オレンジ恐怖症さん「なんか入る村入る村こんな感じだぞぉかなしい
村お疲れ様」
寸前さん「おはよう」
かるびくっぱさん「おつですぽ」
どら焼き煎餅さん「おはよ」
しょうが焼きさん「おつかれさまです」
艦むすさん「おはようなのです!」
8日目の朝となりました。(15/02/27 19:48:22)
堅ポテチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
堅ポテチさんを狙います。 >>> どら焼き煎餅 <<<
どら焼き煎餅さんの遠吠え「共有噛みは嘘だ。今日は共有だが」
艦むすさんの独り言「堅ポテチさん 0 票 投票先 → エヴィリさん
これはあんまりだなー」
エヴィリさん「おつ」
艦むすさんの独り言「そこが狼のわけねーじゃん」
寸前さんの独り言「えーこのきもい噛みするのってお前じゃねーのーwwww」
かるびくっぱさん「おつですぽ」
オレンジ恐怖症さん「まってwwwwwwwwwww」
寸前さんの独り言「ごめんな……」
7日目の夜となりました。(15/02/27 19:47:29)
エヴィリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
堅ポテチさん0 票投票先 → エヴィリさん
どら焼き煎餅さん2 票投票先 → エヴィリさん
寸前さん0 票投票先 → エヴィリさん
艦むすさん0 票投票先 → どら焼き煎餅さん
エヴィリさん3 票投票先 → どら焼き煎餅さん
筑前煮さん「んー、次からは共有の意見聞かないようにするすか…申し訳ない」
エヴィリさん「しょうが焼きは初日のグレランでレイナに投票してたはず
そして次の日はローズに投票している
まあレイナ投票は霊能噛めなかった場合の身内票だったんじゃねえかな?
そのレイナに身内して真のロマンスにまで占われてるから目論見外れたんじゃねえの?さすがに残った仲間全員に●出すわけにはいかないからローズの遺言先のどら焼きにロマンスが占おうと思ったというどら焼きは吊る価値がある」
どら焼き煎餅さん「共有の思考はむやみにださないほうがいいと学んだ」
かるびくっぱさん「共有のこすんじゃねこれ」
寸前さん「なのでエヴィリを結局殺します」
筑前煮さん「ロマンスさん真のどら焼きさん狼だと思ってたのに…、吊りたかった…(´・ω・`)」
寸前さん「で、その共有の思考を出させた位置は筑前と艦むすだった」
潜水艦さん「あー、もしかして、寸前さんをSGにする作戦か?」
手巻き寿司さん「【悲報】霊能の遺言先【無視】」
艦むすさん「もう投票しちゃったのですー
することないから沈黙もポチっちゃうのですー」
エヴィリさん「今日投票する先は決まってる」
堅ポテチさん「さっさと誘導するのです」
潜水艦さん「というか、俺、もう相方が死んでるとおもって、相方おつかれ とか書き込んでるじゃん。恥ずかしい」
堅ポテチさん「グレランですよ」
筑前煮さん「あぁー、そういう考えもあるのすか、気をつけます>オレンジさん」
どら焼き煎餅さん「ラン吊りってことでいいのかい?」
寸前さん「昨日共有から疑われてないうんぬんをいただいたのは俺らだから」
艦むすさん「鎮守府の提督のように鋼の意志で貫くのです!」
寸前さん「じゃあ今日は俺とエヴィリのランにしてみたらいいんじゃないの」
エヴィリさん「共有残ってもグレーの殴り合いか、ロマンスとローズの遺言を聞くかだろ」
どら焼き煎餅さん「じゃあ、どこ吊りかな」
艦むすさん「◆エヴィリさん 「喜べ、各自好きなとこに投票できるようになったぞ」
艦むすは初志貫徹なのですー」
潜水艦さん「この噛みが不思議すぎる。共有を間違ってメモったとか?」
堅ポテチさん「かるびくっぱさんの真は考えてないから、グレランでいいね」
しょうが焼きさん「おつかれさまです」
筑前煮さん「共有より先に噛まれた…(´・ω・`)」
エヴィリさん「って共有噛まないんか」
艦むすさん「潜水艦さんが指定したかった筑前煮さん噛まれちゃうのですか?
はわわわ〜」
どら焼き煎餅さん「共有噛まれてないね」
寸前さん「なんでロラリたいと思ったとこが死んでんだ」
ローズさん「何故筑前さんを噛んだのか」
エヴィリさん「喜べ、各自好きなとこに投票できるようになったぞ」
潜水艦さん「狼、なにやってんの?」
オレンジ恐怖症さん「ふむ?」
かるびくっぱさん「おつですぽ」
どら焼き煎餅さん「おはよ」
堅ポテチさん「死んでる」
潜水艦さん「え?」
筑前煮さん「おつかれさますよー」
エヴィリさん「おは」
かるびくっぱさん「噛みがわからんこれ」
潜水艦さん「相方おつかれ。」
堅ポテチさん「おはようございます」
艦むすさん「おはようなのです!」
7日目の朝となりました。(15/02/27 19:41:55)
筑前煮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
筑前煮さんを狙います。 >>> どら焼き煎餅 <<<
オレンジ恐怖症さん「共有に疑ってるところを訊くって、今後の噛み先を考えてるように見えるって言われた覚えがあるようなないようなだなぁ」
潜水艦さん「共有をかんで、寸前にエヴイリを吊らせて、そのあとに寸前を噛むが狼の勝ちパターンとみる」
潜水艦さん「寸前は残して、エヴリ&#12538;吊らせるほうがいいよ。」
筑前煮さんの独り言「噛まれる前に、少しでも考えとか知っておきたかったのすけど…
まずかったらごめんなさいすよ(´・ω・`)」
手巻き寿司さん「【情報】狼は寸前を噛んだほうがいい模様【状況】」
筑前煮さんの独り言「共有から情報って聞いたらまずいのすかね…?(´・ω・`)」
どら焼き煎餅さんの遠吠え「どうしよ、ねえどうしよ」
寸前さんの独り言「泣きたい」
ローズさん「おつゆ」
寸前さんの独り言「これね。共有消滅してから俺吊られて死亡するの見えてる」
どら焼き煎餅さんの遠吠え「引き続き共有噛み」
寸前さんの独り言「◆堅ポテチ 「寸前さんは村と見ているよ」」
どら焼き煎餅さんの遠吠え「どうしようもないわー、どうしよう」
オレンジ恐怖症さん「むらおつさま」
しょうが焼きさん「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(15/02/27 19:38:15)
ローズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ローズさん6 票投票先 → どら焼き煎餅さん
筑前煮さん0 票投票先 → ローズさん
堅ポテチさん0 票投票先 → ローズさん
どら焼き煎餅さん1 票投票先 → ローズさん
寸前さん0 票投票先 → ローズさん
艦むすさん0 票投票先 → ローズさん
エヴィリさん0 票投票先 → ローズさん
オレンジ恐怖症さん「黒をつぶしちゃって囲いか否か考えなくていいように を先に持ってきたいのか」
エヴィリさん「しょうが焼き狂人だとしてレイナ、ローズに狼にぶち当てれるなら初日囲っておけって話だろ。しょうが焼きの隣レイナじゃん
初日の占い理由で同じ食べ物ならオレンジでもどら焼きでも言い訳だろ?
これしょうが焼き狼で初日に仲間囲いたくなかったんだろ
だから隣レイナに○しなかった。どら焼きに○しなかった。
それくらいしか手巻き寿司占いになった理由のつじつまが合わんわ」
寸前さん「じゃあエヴィリは俺が処分するわ」
艦むすさん「◆堅ポテチさん 「私は艦むすさんとどら焼き煎餅さんで半々って所」
はわわわ〜 疑われちゃってるのです〜
困ったのです〜」
堅ポテチさん「エヴィリさんは視野に入ってない」
筑前煮さん「ありがとなのすよー!共有からでも、もらえる情報はほしいです」
堅ポテチさん「寸前さんは村と見ているよ」
オレンジ恐怖症さん「減塩みそしるまずい」
堅ポテチさん「私は艦むすさんとどら焼き煎餅さんで半々って所」
寸前さん「エヴィリとあと一人ロラりたいだけ」
どら焼き煎餅さん「共有からそれを聞くのか」
艦むすさん「堅ポテチさんは遺言ないのですか?」
堅ポテチさん「相方は、筑前煮さんを吊りたいと」
潜水艦さん「ローズさん村認定はどうせできないんだから、それならわかりやすくしようと」
筑前煮さん「せめて、少しでも情報が欲しいのすけど」
どら焼き煎餅さん「そうだった、うっかりしてたよ」
筑前煮さん「共有さんたちが思ってる怪しいとことかは無いのすか?」
潜水艦さん「多分、相方は、ローズさんをつって、確実にしょうがやきさんを破綻させるかんじじゃないかな。まあ、身内囲い、誤爆、万が一の真もあるから、それが無難」
ローズさん「終わったらチャンスもくそもないのでは」
オレンジ恐怖症さん「あ 共有お疲れ様」
どら焼き煎餅さん「ケアだからね、終わっても終わらなくてもまだチャンスはある」
寸前さん「じゃあ続いたらエヴィリにしますね」
堅ポテチさん「LWなので、頑張って下さいださい」
堅ポテチさん「そうして下さい」
寸前さん「◆ローズさん 「まあ私吊って貰ってもいいんですけど今日吊らないなら最後まで吊らないでねくらいの心境ですよねこちらと致しましては」」
ローズさん「おやす」
エヴィリさん「じゃあ明日はどら焼き吊りな」
オレンジ恐怖症さん「LWで狩人も居ないだろうに指定って要るの」
艦むすさん「ポチッとな」
ローズさん「まあ私吊って貰ってもいいんですけど今日吊らないなら最後まで吊らないでねくらいの心境ですよねこちらと致しましては」
エヴィリさん「狩人死んでるからCO聞かずに即吊り指示できるから楽だよな」
潜水艦さん「しかし、初日狩人か」
艦むすさん「指定入ったのでローズさん投票なのですー」
どら焼き煎餅さん「うんまあしょうがないよね」
ローズさん「疑わしいからだよ>どら焼き」
エヴィリさん「ローズは吊らないで残ってもらおう」
艦むすさん「今日の吊り先は指定あるなら従いますなのですー
多分無いとは思うけど自由投票なら昨日言ったどら焼きさんなのですー」
どら焼き煎餅さん「疑わしいのは分かるけどなんでかな」
寸前さん「エヴィリに全ベットしてる」
堅ポテチさん「今日はローズさん吊りで、明日好きにすれば良いよ」
しょうが焼きさん「おつかれさまです」
潜水艦さん「どら焼きさんだった。すまん」
エヴィリさん「どら焼き吊りで」
堅ポテチさん「無能だから残された」
寸前さん「おはよう」
エヴィリさん「おは」
ローズさん「おはようございます」
どら焼き煎餅さん「おはよう」
堅ポテチさん「おはようございます」
筑前煮さん「おはよーなのすよー!」
艦むすさん「おはようなのです!」
6日目の朝となりました。(15/02/27 19:31:16)
潜水艦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
潜水艦さんを狙います。 >>> どら焼き煎餅 <<<
堅ポテチさんの会話「お疲れ様でした」
潜水艦さんの会話「自分かポテチさんが」
潜水艦さんの会話「まあ、どっちにしても、おつかれですー。どっちか死ぬので」
潜水艦さんの会話「まあ、そんな手もありますよね。そうやって、無駄吊りしたところを吊っていこうって流れをつくるみたいな」
潜水艦さんの会話「狼視点は、ローズさんが村なら、確実にわかってますからねえー」
堅ポテチさんの会話「そんな手があったのか」
潜水艦さんの会話「逆なきがするんですよ。ローズさんつって、ほら、やっぱり村だっただろ? っていうための布石におもえて」
堅ポテチさんの会話「寸前さんは村っぽいね」
どら焼き煎餅さんの遠吠え「お仲間さん本当にありがとう。LWになると勝てないんだ」
しょうが焼きさん「頑張ってくださいお仲間さん!」
潜水艦さんの会話「まあ、これでさよならです。どっちか死ぬから。●つりはたしかにしておいてもいいかもね」
堅ポテチさんの会話「筑前煮さんが狼なら、すんなりローズさん吊りに賛成していると思う」
どら焼き煎餅さんの遠吠え「うーん、困ったもんだ」
オレンジ恐怖症さん「いやいやいやどら焼きでしょお」
筑前煮さんの独り言「まぁ、共有にはむかってもしょうがないのすけどね(´・ω・`)」
どら焼き煎餅さんの遠吠え「疑われてるんだろうからね。なるべく頑張るよ」
オレンジ恐怖症さん「狼おつかれちゃん」
堅ポテチさんの会話「了解です」
どら焼き煎餅さんの遠吠え「あーあ、どうしようもないな。共有噛みしとくかな」
しょうが焼きさん「いや、あの●打ちはよかったのか・・・」
筑前煮さんの独り言「銃殺一番遅かった占いの真見るのすか…」
堅ポテチさんの独り言「ローズさんから吊らないのは、狩人の可能性があるから」
どら焼き煎餅さんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
潜水艦さんの会話「個人てきには筑前煮さんあたりかなー」
レイナさん「お仲間乙」
かるびくっぱさん「おつですぽ」
しょうが焼きさん「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(15/02/27 19:26:41)
しょうが焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ローズさん1 票投票先 → しょうが焼きさん
筑前煮さん0 票投票先 → しょうが焼きさん
しょうが焼きさん8 票投票先 → ローズさん
堅ポテチさん0 票投票先 → しょうが焼きさん
どら焼き煎餅さん0 票投票先 → しょうが焼きさん
潜水艦さん0 票投票先 → しょうが焼きさん
寸前さん0 票投票先 → しょうが焼きさん
艦むすさん0 票投票先 → しょうが焼きさん
エヴィリさん0 票投票先 → しょうが焼きさん
オレンジ恐怖症さん「どら焼き吊りって言ってるのが何人かいるし明日で終わるといいなー。どうかな」
寸前さん「それいうならローズ吊って終わらないなら〜でいいんじゃないの >共有」
どら焼き煎餅さん「まあそりゃあ僕が疑われるよね、予告されてから噛まれてるからね」
エヴィリさん「しょうが焼き視点でローズは最終日が来るならそこで吊ればいいだろ
しょうが焼き視点でローズLWなんだからよ」
堅ポテチさん「□マンス清水園さんのグレーですし」
筑前煮さん「真の結果なんて騙りでも出せるすよ」
艦むすさん「けっして周りに流されたんじゃないんだからねっ!」
堅ポテチさん「ケアできるなら、幅広く対応すべきなんですよ」
どら焼き煎餅さん「どっちにせよ、占いは吊るべきだな」
エヴィリさん「ロマンス真で見てるなら明日どら焼き吊りしかあるまい
そこ予告して噛まれてるんだ」
堅ポテチさん「しょうが焼きさんは一応真の結果出していたでしょう
それで切る理由はないと思うけど?」
ローズさん「まあ私視点から言えばどう頑張っても0だし状況的に見てもどう頑張っても0だよね。むしろ真見てたのまじでというくらいの」
艦むすさん「グレーから選ぶならー艦むすはローズさんよりかはどら焼きさん吊りたいのですー
これは女の勘です!」
手巻き寿司さん「【常識】ケアで吊るにしても、吊り順はしょうが→どら焼き→ローズ→最終日【常識】」
筑前煮さん「ロマンス噛まれた時点で真なんか無いと思うのすけど」
どら焼き煎餅さん「真…可能性は限りなく0に近い」
寸前さん「でもエヴィリにベット」
堅ポテチさん「真も考えているよ」
寸前さん「艦むすならやめたがローズならどうでもいい」
オレンジ恐怖症さん「エヴィリさんがわかってるなーと思ったらレディさんか。酉無いけど同じ人かな」
堅ポテチさん「●吊りは明日の話だよ」
筑前煮さん「しょうが焼きさんの真見れないから●吊りは反対すなぁ…」
エヴィリさん「しょうが焼き守ってた狩人がいるなら明日から共有護衛でいいよ
しょうが焼きは真でももう噛まれないだろ」
ローズさん「ケアだもんな、ねえ…」
どら焼き煎餅さん「テキトーな●打ちかもだが、それを狙っての狼もありうる」
堅ポテチさん「しょうが焼きさん吊りでいいよ」
潜水艦さん「生姜焼きさん仕事おわっているから大丈夫」
艦むすさん「もうしょうが焼きさんに投票しちゃったのですー
◆堅ポテチさん 「しょうが焼きさん吊りですね」」
エヴィリさん「しょうが焼き吊りで明日どら焼き煎餅吊りだろ」
堅ポテチさん「真狂で考えているよ」
しょうが焼きさん「狩人は僕守ってた可能性もあるじゃないですか」
潜水艦さん「しょうがやきさん真なら勝ちだよ。安心して吊られるんだ」
どら焼き煎餅さん「ケアで●吊りか…まあケアだもんな」
筑前煮さん「しょうが焼きさんの真見るの?」
艦むすさん「◆どら焼き煎餅さん 「占い死んでる!?狩人どうした」
初日さんかオレンジさんしかいないのですー
ここで護衛外す理由が無いのですー」
オレンジ恐怖症さん「明日は他のグレーよりも何よりもどら焼きだと思うんだけどなぁ」
エヴィリさん「ローズは吊らんでいいだろ」
しょうが焼きさん「いや、●吊ってくださいよ」
エヴィリさん「狩人が気ままかオレンジか初日で確定」
ローズさん「まあ今更しょうが焼きどんに貰ってもという感じである」
堅ポテチさん「それで明日、ケアで●吊って下さい」
オレンジ恐怖症さん「占いおつかれさまー」
筑前煮さん「狩人はいなかったんか…」
どら焼き煎餅さん「占い死んでる!?狩人どうした」
寸前さん「明日エヴィリ」
エヴィリさん「おは」
堅ポテチさん「しょうが焼きさん吊りですね」
しょうが焼きさん占い理由
レイナさん吊の前日の投票通りに占い
艦むすさん「あーあ」
どら焼き煎餅さん「おはよ」
潜水艦さん「狩人、死ぬのはやいよ」
ローズさん「アッ」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
寸前さん「おはよう」
かるびくっぱさん「おつですぽ」
堅ポテチさん「おはようございます」
レイナさん「あーー成る程>オレンジ恐怖症さん」
しょうが焼きさん占いCO ローズさん●
ローズさん「おはようございます」
筑前煮さん「おはよーなのすよー!」
艦むすさん「おはようなのです!」
5日目の朝となりました。(15/02/27 19:20:36)
□マンス清水園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
□マンス清水園さんを狙います。 >>> しょうが焼き <<<
オレンジ恐怖症さん「狩人居るにしても居ないにしても遅くして居るように見せかけてる的なあれじゃないかね」
レイナさん「噛めても首の皮一枚でつながるかんじだから辛い」
どら焼き煎餅さんを占います。 >>> □マンス清水園 <<<
堅ポテチさんの会話「そうですね」
レイナさん「遅いの占いかい・・(今更)」
オレンジ恐怖症さん「9753で吊り4。しょうが焼き吊りから艦むす吊るとしてもどら焼きが入ると思うけどな」
潜水艦さんの会話「万が一しょうがやきさんが真でももう4人外みつけてるしなあ」
かるびくっぱさん「とりあえず首の皮1枚・・・」
しょうが焼きさんの遠吠え「1:00で」
潜水艦さんの会話「了解」
しょうが焼きさんの遠吠え「占いチャレしてみます」
潜水艦さんの会話「まあ、自分噛まないのなら、素直にロマンスさんが真でいいきはする。」
堅ポテチさんの会話「しょうが焼きさん吊りですよ」
しょうが焼きさんの遠吠え「どこ噛みます?」
筑前煮さんの独り言「あ、ほんとだ言ってた、気が付かなかった」
堅ポテチさんの独り言「レイナさん視点では、かるびくっぱさんが真で、しょうが焼きさんが狼
□マンス清水園さんが狂で、狼の●に揃えたと言う主張でしょう」
レイナさん「噛めてもどら焼き煎餅さん疑われるよね・・・」
オレンジ恐怖症さん「遅いの占いっぽいね」
潜水艦さんの会話「死体なしなら指定もありっちゃーありですな。ロマンスさんのグレーから」
かるびくっぱさん「システムを悪用するのはよくないなっ」
しょうが焼きさんの遠吠え「狩人が初心者さんで護衛が自分にぶれてない限り占い守ってるでしょう」
オレンジ恐怖症さん「どっちみちどら焼き吊られるでしょこれ。どら焼き狼じゃないなら狩人候補もっと削れるし」
堅ポテチさんの会話「◆艦むす「え、なんで両方から●貰ってるのに、かるびくっぱさん真って言い切ってるのですか?>レイナさん」
こことか吊りたいですね」
艦むすさんの独り言「捻った所噛んでる訳じゃないのに毎晩噛みが遅くてイライラですよ!
プンプン」
しょうが焼きさんの遠吠え「いやあの夜が明けるの遅かったの自分じゃないんでたぶん生きてます」
レイナさん「初日狩人だったよ☆」
どら焼き煎餅さんの遠吠え「さて、困ったもんだ。占いチャレするかい」
堅ポテチさんの会話「そうですね」
しょうが焼きさんの遠吠え「どら焼きさんに●打ちしてなくてよかったって感じですかね」
かるびくっぱさん「おつですぽ」
かるびくっぱさん「いや私視点、3日目レイナ●もってくき満々だったので確定●()」
どら焼き煎餅さんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
潜水艦さんの会話「死体なしがでるなら楽だけど」
しょうが焼きさんの遠吠え「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(15/02/27 19:15:12)
レイナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ローズさん0 票投票先 → レイナさん
筑前煮さん0 票投票先 → レイナさん
しょうが焼きさん2 票投票先 → レイナさん
堅ポテチさん0 票投票先 → レイナさん
どら焼き煎餅さん0 票投票先 → レイナさん
潜水艦さん0 票投票先 → レイナさん
寸前さん0 票投票先 → しょうが焼きさん
レイナさん9 票投票先 → しょうが焼きさん
艦むすさん0 票投票先 → レイナさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → レイナさん
エヴィリさん0 票投票先 → レイナさん
オレンジ恐怖症さん「レイナ視点でかるびくっぱ真しかないじゃん」
しげるさん「真が強いけど今日狼が勝てば狼にも勝ちの目があるはず
引き分けにならないかな」
潜水艦さん「かるびさん、占い理由が破綻してたからなー」
堅ポテチさん「明日の結果が○なら占い吊りね」
筑前煮さん「ポテチさん指定してた?
それなら見逃し済まんけど、投票に後悔はない」
艦むすさん「え、なんで両方から●貰ってるのに、かるびくっぱさん真って言い切ってるのですか?>レイナさん」
どら焼き煎餅さん「ああなるほど、ありがとう」
寸前さん「しょうが焼きがクッソ遅く噛みやってると見てしょうが焼きから吊らない?」
ローズさん「残すというか先に吊るべきところが出来ただけの話>どら焼き」
堅ポテチさん「狂なら●吊りで早く終る」
レイナさん「てか・・・かるびくっぱ真かい・・・真なら呪殺したなら占い結果はよ張れや」
艦むすさん「なぜなら残った狼さんは目立ってまで堅ポテチさんの指定に反してしょうが焼きさんに投票はしないと思うのですー」
ローズさん「何故かるびくっぱ投票者から?>艦むす」
どら焼き煎餅さん「しょうがさん残して意味あるかな?」
潜水艦さん「ロマンスさんはそうやって、焼き煎餅占うと思わせて、狼にそこを噛ませて、他を占う作戦だ。狼は騙されるな。」
筑前煮さん「この状況でグレ吊りはまず無いすけどな」
どら焼き煎餅さん「明日も頑張れ占いさん」
筑前煮さん「村アピ大事すけどね」
しょうが焼きさん「どうせ真切られてるようですし、明日には吊られるかもしれないので
●創れてよかったです」
艦むすさん「今日はレイナさん、明日はしょうが焼きさん吊りまで確定なのですー
もししょうが焼きさん残してグレーから吊るなら昨日かるびくっぱさん投票者から
指定するのがよさげですー」
堅ポテチさん「真決め打った場合は●優先だよ」
潜水艦さん「しょうがやきさんは明日つりでいいだろう。明日●みつけてくれれば完璧だ」
□マンス清水園さん「というわけで明日はどら焼き煎餅さんを占います」
ローズさん「ここぞとばかりに村アピに使うかわいげのあるローズちゃんである」
気ままにさん「狼視点漏れてるぞ。しっぽ見えてる」
筑前煮さん「吊り先決まってるなら怪しいところを探すだけです」
オレンジ恐怖症さん「ろろろろろぐに残してないけど初日に気になったのはしげるどらやき艦むすなんだからァ2/3人外あたってるんだからァ(後出し」
□マンス清水園さん「レイナさん真っ黒でしたね」
レイナさん「先にしょうが焼き吊りで」
潜水艦さん「こういうときの人外はつらいよな」
どら焼き煎餅さん「占い狼の身内●が失敗かな、残念でしたねえ」
手巻き寿司さん「【朗報】明日も狼占い。噛まれる模様【悲報】」
レイナさん「て・・オイいいいいいいい」
エヴィリさん「吊り先決まってるとすることないな」
筑前煮さん「●吊りかな」
堅ポテチさん「両方の●なので残す理由が無いです」
ローズさん「レイナちゃんに初日投票したわし、嬉しいの巻」
どら焼き煎餅さん「おう、真っ黒が一人」
エヴィリさん「おは」
レイナさん「まあそこが噛まれますよね」
堅ポテチさん「レイナさん吊りましょうか」
□マンス清水園さん占い理由ですが
◆どら焼き煎餅 「狩人が初日じゃなかったらいいな」
◆レイナ 「霊能死んだけど狩人は生きてますし・・どうにかなるでしょ」
この二人だけ狩人さんについて発言しています。
これはブラフには見えないのでこの二人を順番に占います。
今日はレイナさんを占います。
潜水艦さん「じゃあ、れいなさんつろう」
□マンス清水園さん『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
『ウラ!ナイ!』『シー!オー!』
『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』

レイナさんは●でした。

『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
『ウラ!ナイ!』『シー!オー!』
『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
どら焼き煎餅さん「偽占い吊りだね」
レイナさん「おはよう」
艦むすさん「手堅い○噛みなのですー」
寸前さん「どうせボルコンならもっと早く噛め」
□マンス清水園さん「オレンジさーん!狩人何やってる><」
しょうが焼きさん占い理由
自分をどうしても吊りたい人外目
オレンジ恐怖症さん「狩人初日ィ」
潜水艦さん「おはよう、しょうがやきもつろう」
しょうが焼きさん占いCO レイナさん●
堅ポテチさん「おはようございます」
どら焼き煎餅さん「おはよー」
ローズさん「おはようございます」
筑前煮さん「おはよーなのすよー!」
艦むすさん「おはようなのです!」
4日目の朝となりました。(15/02/27 19:08:58)
オレンジ恐怖症さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レイナさんを占います。 >>> □マンス清水園 <<<
オレンジ恐怖症さんの独り言「?」
寸前さんの独り言「おっせえ」
オレンジ恐怖症さんを狙います。 >>> しょうが焼き <<<
堅ポテチさんの会話「なるほど」
潜水艦さんの会話「霊能が共有かたっている可能性もロマンスさんがニセなら考えるでしょう」
艦むすさんの独り言「どら焼き煎餅が狼かな」
潜水艦さんの会話「まあ、ロマンスさんニセの可能性がちょっとでもあるなら、自分噛むとおもう」
オレンジ恐怖症さんの独り言「とじこめられたわー」
潜水艦さんの会話「そして、しげるさんはやっぱ人外だったか。狼だとおもってたけど」
どら焼き煎餅さんの遠吠え「了解」
潜水艦さんの会話「まあ、ロマンスさんの理由も完璧じゃないけど、他がひどすぎる」
しょうが焼きさんの遠吠え「1:00で」
しょうが焼きさんの遠吠え「ではレイナさんに●打ちます」
堅ポテチさんの会話「□マンス清水園さんの理由は難解過ぎて……。」
どら焼き煎餅さんの遠吠え「狩人は死んでないだろうね。オレンジさん噛みで占い身内●にしてみるかい」
潜水艦さんの会話「せめて早いか理由がちゃんとしているならわかるけど」
艦むすさんの独り言「まーよくも次点先なんて占えるなー
呪殺出なかったら信用ガタ落ちなのに」
しょうが焼きさんの遠吠え「どちらにしましょう?」
レイナさんの遠吠え「いや・・ロマンスさん護衛してるでしょ」
堅ポテチさんの会話「そうですね」
どら焼き煎餅さんの遠吠え「むしろ身内●したらどうだろうか」
しょうが焼きさんの遠吠え「あえて身内に●とかしてみますか?」
潜水艦さんの会話「あの遅さと理由で真ならどうにもならない」
オレンジ恐怖症さんの独り言「筑前煮吊りたいなー」
気ままにさん「二回ぐらい狩人探ししてくれればいいですか腹くくると面倒だな」
レイナさんの遠吠え「まだ死んでる狩人候補が少ないなあ・・・」
しょうが焼きさんの遠吠え「占い結果どうしましょう?」
堅ポテチさんの会話「しょうが焼きさんは10%ぐらいで真の可能性をorz」
かるびくっぱさん「どっちにころんでもゴバクしてたぽ」
オレンジ恐怖症さんの独り言「なんか吊り占い二人より筑前煮が気になってそれどころじゃなかった」
しょうが焼きさんの遠吠え「たぶん狩人生きてたらそこ守ってるので噛めないでしょう」
レイナさんの遠吠え「噛みはオレンジさんでいいかな?」
堅ポテチさんの会話「そうですね」
かるびくっぱさん「おつですぽ真かむぽ」
潜水艦さんの会話「かるびさんは、占い理由が変だし。生姜焼きさんも死ぬほど薄い」
どら焼き煎餅さんの遠吠え「おっと、呪殺出て真確定したけどどうする」
しょうが焼きさんの遠吠え「明日つられるのでよろしくお願いします」
レイナさんの遠吠え「うーーん辛いなあ」
潜水艦さんの会話「これはさすがに妄信でいいでしょう」
3日目の夜となりました。(15/02/27 19:03:24)
かるびくっぱさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ローズさん1 票投票先 → かるびくっぱさん
筑前煮さん0 票投票先 → かるびくっぱさん
しょうが焼きさん5 票投票先 → ローズさん
堅ポテチさん0 票投票先 → かるびくっぱさん
どら焼き煎餅さん0 票投票先 → しょうが焼きさん
かるびくっぱさん7 票投票先 → しょうが焼きさん
オレンジ恐怖症さん0 票投票先 → かるびくっぱさん
潜水艦さん0 票投票先 → かるびくっぱさん
寸前さん0 票投票先 → かるびくっぱさん
レイナさん0 票投票先 → しょうが焼きさん
艦むすさん0 票投票先 → かるびくっぱさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → しょうが焼きさん
エヴィリさん0 票投票先 → しょうが焼きさん
どら焼き煎餅さん「狩人が初日じゃなかったらいいな」
寸前さん「でもエヴィリは占わずに吊るすべきとは思うけどね」
筑前煮さん「理由だけなら正直どれも似たようなものすけどね」
しょうが焼きさん「今日の発言は狼にとってどこが吊れるか重要だからな」
寸前さん「俺が悪かった >エヴィリ」
かるびくっぱさんしょうが焼き吊りで依存ないよな>□マンス清水園
艦むすさん「特に狼さんは噛み先の理由が作れない噛みなのでよりメタメタなのですー」
潜水艦さん「遅くて理由もひどいなら、もう吊るしかないだろ? 霊能もいないし」
レイナさん「霊能死んだけど狩人は生きてますし・・どうにかなるでしょ」
エヴィリさん「単純に私怨>寸前」
ローズさん「明らかに偽っぽい人を延々と責める人は怪しいっておばあちゃんが言ってた」
艦むすさん「霊能さん噛みと銃殺の被りなので、狼さんも狂人さんも速度・理由ともメタメタなのですー」
かるびくっぱさん「んまー遅れたのは申し訳ない
しげるさん人外とおもってなかった
村だろうな的な感じで占ったからね」
潜水艦さん「せめて理由がしっかりしているのならわかるけどさ」
寸前さん「というかロマンスの理由もちょー汎用だから対応されなくてよかったね」
オレンジ恐怖症さん「ていうか理由がしげる占いの理由として二人ともありえないから」
堅ポテチさん「後から理由を書いていたとみる」
潜水艦さん「遅いし、理由もひどいよ。生姜焼きさん」
寸前さん「違うんですよね
どこからロマンスの真が切れると言えたのかが不明瞭すぎるので >エヴィリ」
どら焼き煎餅さん「まあ早さが肝心だから遅いとアウト」
堅ポテチさん「結果を貼ってから、理由を貼るのが遅すぎたね」
オレンジ恐怖症さん「奇数だし両吊りだからどっち先でもいいんしょ?
共有が狼っぽい方決められるならそっち指定で先吊りでもいいけど」
筑前煮さん「銃殺は早さが一番すからね」
ローズさん「偽占い2人と初日の投票先が被った我、涙目の展開である」
レイナさん「まあ狐死んでるからどっちからでも構わないけど・・しょうが焼きに投票します」
しょうが焼きさん「確かに遅かったけれどもそれだけで真切られるのは心外
遅かったのは悪いけど」
かるびくっぱさん「しょうが焼き吊りでいいよそこ●だから」
どら焼き煎餅さん「さくさくっと占い二人吊るか」
エヴィリさん「俺の目が節穴でいいよ>寸前」
潜水艦さん「残り二人の占いの理由がひどいw」
堅ポテチさん「かるびくっぱさん吊りましょうか」
オレンジ恐怖症さん「狼先吊りしてみせるぜ結果わからんけど」
レイナさん「じゃあ残った占い吊りますか」
手巻き寿司さん「【悲報】狩人初日【悲報】」
気ままにさん「充当な結果ですね。
狩人初日が痛いですけど。」
寸前さん「おやすみ」
かるびくっぱさん占い理由

初日から思考しててまずつられなさそうなところ占い
寸前さん◆エヴィリ 「ロマンスの真は切っていいな」
◆エヴィリ 「グレラン把握」
◆エヴィリ 「霊ロラか。寝る」
◆エヴィリ 「おは」
どら焼き煎餅さん「COの早さから真特定できるね、ナイス呪殺」
手巻き寿司さん「【挨拶】お疲れ様でした【挨拶】」
エヴィリさん「ロマンス真かよ」
潜水艦さん「見事に霊能あてた」
堅ポテチさん「予想外だった」
寸前さん「おはよう」
エヴィリさん「おは」
潜水艦さん撤回、共有CO 狼おめでとう
しょうが焼きさん占い理由
発言稼ぎに見えた
しげるさん「しにましたおつかれさま」
レイナさん「ロマンスさん真確定ですね」
オレンジ恐怖症さん「さー他占いつるぞー」
ローズさん「ぱんぱかぱ&#12316;ん」
□マンス清水園さん「私様の真確定しました」
潜水艦さん「ロマンスしんか」
しょうが焼きさん占いCO しげる○
筑前煮さん「銃殺GJ!」
艦むすさん「銃殺なのですー!やったなのですー!」
どら焼き煎餅さん「おはよ、呪殺だね」
かるびくっぱさん「占いCO しげる○」
レイナさん「おはよう」
オレンジ恐怖症さん「やるじゃん」
□マンス清水園さん「占い理由ですが
艦むすさん 1 票 投票先 → 気ままにさん
□マンス清水園さん 0 票 投票先 → 気ままにさん
エヴィリさん 1 票 投票先 → 気ままにさん
しげるさん 3 票 投票先 → 気ままにさん
投票がとっても気があったので三択ですがエヴィリさんは露骨に真切ったと名言してるので
人外なら占い避けする気ないので艦むすさんかしげるさんで
しげるさんの方が無難発言でしたし3投票されてるので占いました。」
堅ポテチさん「おはようございます」
ローズさん「おはようございます」
オレンジ恐怖症さん「お」
潜水艦さん「霊能CO 気ままにさん○」
筑前煮さん「おはよーなのすよー!」
艦むすさん「おはようなのです!」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
『ウラ!ナイ!』『シー!オー!』
『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』

しげるさんは○でした。

『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
『ウラ!ナイ!』『シー!オー!』
『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
3日目の朝となりました。(15/02/27 18:56:12)
しげるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
手巻き寿司さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
手巻き寿司さんを狙います。 >>> しょうが焼き <<<
オレンジ恐怖症さんの独り言「おそいな」
堅ポテチさんの会話「□マンス清水園さん噛みが一番無難なところか」
しげるさんを占います。 >>> □マンス清水園 <<<
潜水艦さんの会話「めもった」
堅ポテチさんの会話「発言稼ぎっぽい」
潜水艦さんの会話「まあ、噛みでわかるな。普通なら占いチャレか、変則的に霊狙いもある」
堅ポテチさんの会話「どら焼き煎餅さんも若干気になるかな」
潜水艦さんの会話「なるほどー 」
オレンジ恐怖症さんの独り言「めっちゃめっちゃ」
オレンジ恐怖症さんの独り言「しげるは「把握遅い」がめっちゃ追従なのでめっちゃ吊りたいですね」
かるびくっぱさんの独り言「占いCO レイナ●」
堅ポテチさんの会話「そうですね」
どら焼き煎餅さんの遠吠え「了解っと」
レイナさんの遠吠え「霊能行こうぜ。あとで真を噛むにしても霊能は噛んでおきたい」
どら焼き煎餅さんの遠吠え「霊能カブッといきますかねえ」
しょうが焼きさんの遠吠え「1:00で」
しょうが焼きさんの遠吠え「霊能チャレしてみます」
オレンジ恐怖症さんの独り言「なーけーなーいーかーーーーなりあっ」
堅ポテチさんの会話「真なら、あんな変な言動で、占いCOを隠そうとしないと思う」
どら焼き煎餅さんの遠吠え「グレーか霊能だね」
しょうが焼きさんの遠吠え「霊能いっちゃいますか?」
潜水艦さんの会話「しげるさんが気になるぐらいかな。あとは」
かるびくっぱさんの独り言「占いCO レイナ●」
しょうが焼きさんの遠吠え「ロマンスさん真か狐なんじゃないかと思うのですがどうでしょう?」
どら焼き煎餅さんの遠吠え「霊能COしてるね」
レイナさんの遠吠え「どこ噛みます?占いはまだ真偽不明だしグレー噛みか霊能噛みのどっちかで」
潜水艦さんの会話「きめうちはやいなw」
しょうが焼きさんの遠吠え「共有ってFOしてませんよね?」
しょうが焼きさんの遠吠え「自分も入れてましたww」
どら焼き煎餅さんの遠吠え「良い感じかな、噛みはどうする?」
筑前煮さんの独り言「まぁ、僕も遅かったすけどね、ごめんなさい(´・ω・`)」
気ままにさん「まぁロマンス真だよね」
堅ポテチさんの会話「了解です」
レイナさんの遠吠え「うわ・・票貰いすぎたよ・・・」
堅ポテチさんの会話「□マンス清水園さん偽ですね」
潜水艦さんの会話「占い噛まれたら撤回します」
筑前煮さんの独り言「投票遅くてどきどきした…」
潜水艦さんの会話「あんまりデメリットなさそうなので、このままでいます。なんか変なことなければ」
2日目の夜となりました。(15/02/27 18:50:56)
気ままにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ローズさん1 票投票先 → レイナさん
筑前煮さん0 票投票先 → 寸前さん
しょうが焼きさん1 票投票先 → レイナさん
堅ポテチさん0 票投票先 → しげるさん
どら焼き煎餅さん1 票投票先 → ローズさん
かるびくっぱさん0 票投票先 → レイナさん
気ままにさん4 票投票先 → しょうが焼きさん
オレンジ恐怖症さん0 票投票先 → しげるさん
潜水艦さん0 票投票先 → しげるさん
手巻き寿司さん0 票投票先 → どら焼き煎餅さん
寸前さん1 票投票先 → エヴィリさん
レイナさん3 票投票先 → 艦むすさん
艦むすさん1 票投票先 → 気ままにさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 気ままにさん
エヴィリさん1 票投票先 → 気ままにさん
しげるさん3 票投票先 → 気ままにさん
オレンジ恐怖症さん「まぁ僕も青字の霊能CO見てなかったけどねえへへ」
レイナさん「まあしょうが焼きの真は薄いね」
どら焼き煎餅さん「初日で真切りはないだろう」
筑前煮さん「筑前煮を忘れないで!>レイナさん」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
堅ポテチさん「COしているのに(涙目」
エヴィリさん「ロマンスの真は切っていいな」
オレンジ恐怖症さん「青字でCOしてるのにね共有ね」
艦むすさん「艦むすに惚れたら「メッ」なのですー>オレンジ恐怖症さん」
レイナさん「しょうが焼きだのポテチだのおいしそうな名前の方がいっぱいですね」
しょうが焼きさん「グレランだめなら共有さんの指定でも俺はいい」
しげるさん「把握遅い人がいますね」
どら焼き煎餅さん「占いはよほどのことがないかぎり真狼狂だと。真狼狐という勘もある」
寸前さん「霊ロラを学んだならついでにアーマーも学べばいいと思います」
オレンジ恐怖症さん「『アイ!カツ!』」
かるびくっぱさん「いや共有でてないとおもったからね
あんた共有だったのね>ぽてち」
堅ポテチさん「『アイ!カツ!』」
筑前煮さん「初日の占い理由に突っかかるのは言いがかりでしょう」
□マンス清水園さん「グレランで吊られないための合言葉です
『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
寸前さん「『共有アーマー』 [検索]<カチッ」
ローズさん「霊能共有混じりです、なのでグレラン>かるび」
堅ポテチさん「なんでグレラン駄目なの?」
オレンジ恐怖症さん「ステ吊りってことでいいのです?とか言ってる艦むすちゃん私気になります」
かるびくっぱさん「ああ、そういうことか了解です」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
気ままにさん「しょうが焼きは占い理由が食べ物ならどこでも対応できる理由なので真はないです」
しょうが焼きさん「グレランなんだからしゃべった方がいいですよ」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
レイナさん「占いは率直に真狂狼で見ていいとおもいます」
艦むすさん「でも今日ってグレランという名のステ吊りって事でいいのです?」
かるびくっぱさん「この状況でグレランするのはないとおもうよ>ぽてち」
ローズさん「さてともなるといまいち話す事がないので自ずと寡黙になってきます」
どら焼き煎餅さん「グレランか、グレランだよな」
オレンジ恐怖症さん「色んなところが把握遅すぎてびっくりしている」
エヴィリさん「グレラン把握」
寸前さん「しょうが焼きは怒涛の真アピor護衛くださいアピした方がいいと思いますよ?」
艦むすさん「グレラン、了解なのです」
しげるさん「霊能に共有出てるのか、霊アーマーね
グレランで」
レイナさん「グレラン把握しましたよ。まあグレランの理由は大体分かりますがね」
堅ポテチさん「グレランねー」
どら焼き煎餅さん「霊ロラね」
手巻き寿司さん「【悲報】本当に無駄な騙りだった【悲報】」
艦むすさん「霊ロラなら○もらってない潜水艦さんからでいいのです?」
寸前さん「霊能アーマーの欠陥はこの場合薄いのでいいです」
オレンジ恐怖症さん「んじゃグレランね」
しょうが焼きさん「まぁ、僕が○だした霊能吊るわけないので、ロラだったら投票先は決まってます」
どら焼き煎餅さん「真狼狂だろうな」
かるびくっぱさん「3−2なら霊能ロラでいいとおもいます」
ローズさん「アーマーちゃん」
堅ポテチさん「無駄に相方かたっています」
潜水艦さん「なるほど。共有か」
レイナさん「COがスムーズで嬉しいです」
オレンジ恐怖症さん「って霊能ロラかよすいませんでした!!!!!!!!!!!」
筑前煮さん「グレランりょーかいすよー」
エヴィリさん「霊ロラか。寝る」
どら焼き煎餅さん「グレランだね」
寸前さん「寝ません」
かるびくっぱさん占い理由

ないけどあえていうなら流行の右
堅ポテチさん「グレランでお願いします」
しげるさん「霊2かロラでいいですかね」
オレンジ恐怖症さん「占いロラとかねーわ何考えてんの」
気ままにさん「寝る」
ローズさん「スムーズ快適さくさく村」
レイナさん「3−2になったね」
潜水艦さん「ロラでよろ」
□マンス清水園さん占い理由はオレンジ恐怖症を克服してもらうためです。
初日に占って溶ければきっと一生のトラウマになると思って占いました。
どら焼き煎餅さん「3占いっすね」
潜水艦さん「霊能CO」
オレンジ恐怖症さん「かるび視点でロマンス狂人ね」
筑前煮さん「さくさくCOはやくていいすなー」
堅ポテチさん共有CO
エヴィリさん「おは」
しょうが焼きさん占い理由
同じ食べ物としてここが狼だったらいやなので占いました。
普通の食べ物でした。
しげるさん「おはよう」
レイナさん「おはよう」
手巻き寿司さん【情報】村の皆様に霊能者をCOさせていただきます【解禁】
寸前さん「おはよう」
気ままにさん「おはよう」
□マンス清水園さん『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
『ウラ!ナイ!』『シー!オー!』
『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』

オレンジ恐怖症さんは○でした。

『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
『ウラ!ナイ!』『シー!オー!』
『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
かるびくっぱさん「占いCO □マンス清水園○」
潜水艦さん「おはよう」
どら焼き煎餅さん「おはよっす」
しょうが焼きさん占いCO 手巻き寿司さん○
堅ポテチさん「おはようございます」
ローズさん「おはようございます」
オレンジ恐怖症さん「おはようじょ」
手巻き寿司さん「【挨拶】皆様おはようございます【挨拶】」
艦むすさん「おはよう」
筑前煮さん「おはよーなのすよー!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/02/27 18:43:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しょうが焼き <<<
オレンジ恐怖症さんの独り言「なんか固まるなぁ」
オレンジ恐怖症さんを占います。 >>> □マンス清水園 <<<
どら焼き煎餅さんの遠吠え「なるべく手伝うようにするよ」
しょうが焼きさんの遠吠え「1:00で噛みます」
レイナさんの遠吠え「任せますね。真を即噛めば問題ないぞ」
どら焼き煎餅さんの遠吠え「了解、噛みもよろしくね」
オレンジ恐怖症さんの独り言「ぐへへ」
オレンジ恐怖症さんの独り言「子猫が膝上ってくる」
しょうが焼きさんの遠吠え「呪殺対応とかできませんが出ますね」
どら焼き煎餅さんの遠吠え「破綻しても生きれる人がいるならOKOKだよ」
かるびくっぱさんの独り言「占いCO □マンス清水園○」
どら焼き煎餅さんの遠吠え「騙りたい人はいるかい?僕は潜伏したいけど」
しょうが焼きさんの遠吠え「破綻してもよろしければ出ますが」
筑前煮さんの独り言「初心者だし素村だし気楽にがんばろ(`・ω・´)」
堅ポテチさんの会話「はい」
しょうが焼きさんの遠吠え「騙りどうしましょう」
レイナさんの遠吠え「騙りはどうします?」
潜水艦さんの会話「名前的に潜伏したいけど、吊られそうならでます」
どら焼き煎餅さんの遠吠え「はいほい、騙るかい?」
堅ポテチさんの会話「よろしく」
潜水艦さんの会話「よろしくです。」
どら焼き煎餅さんの遠吠え「よろしくね」
しょうが焼きさんの遠吠え「狼苦手です&微初心者CO」
筑前煮さんの独り言「GMさん村建て感謝すよー」
気ままにさんの独り言「素村です」
レイナさんの遠吠え「よろしく」
しょうが焼きさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
オレンジ恐怖症さんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/27 18:38:02)
堅ポテチさん「よろしく」
手巻き寿司さん「よろしく」
筑前煮さん「よろしくー!」
エヴィリさん「よろ」
オレンジ恐怖症さん「よろしく」
どら焼き煎餅さん「よろしくーっす」
□マンス清水園さん「よろしくね」
しょうが焼きさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒後に開始」
kariさんがしげるに名前を変更しました。
ゲームマスター「35以降の更新で参加意思ありと見ます」
kariさんがローズに名前を変更しました。
しげるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 18:33:45)
kariさんがエヴィリに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エヴィリさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 18:31:34)
ゲームマスター「赤い人は蹴ります」
kariさんが□マンス清水園に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
□マンス清水園さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 18:28:54)
ピコさんがしょうが焼きに名前を変更しました。
kariさんがピコに名前を変更しました。
kariさんが寸前に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが艦むすに名前を変更しました。
艦むすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 18:19:36)
kariさんがオレンジ恐怖症に名前を変更しました。
kariさんがレイナに名前を変更しました。
kariさんがどら焼き煎餅に名前を変更しました。
どら焼き煎餅さん「どら焼き煎餅」
kariさんが筑前煮に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「あ、ごめん呼ばれた」
kariさんが手巻き寿司に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 18:12:10)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが気ままにに名前を変更しました。
レイナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 18:11:12)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
寸前さん「とりあえず埋めよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 18:06:31)
手巻き寿司さん「大半が赤や案山子でも驚きません」
kariさんが潜水艦に名前を変更しました。
手巻き寿司さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 18:05:01)
オレンジ恐怖症さん「ほいほい」
ゲームマスター「案山子の数は教えない」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オレンジ恐怖症さん「14人の時点で更新が六時半ってことは案山子が多いんかの」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがかるびくっぱに名前を変更しました。
潜水艦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 18:02:07)
オレンジ恐怖症さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 17:59:33)
気ままにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 17:57:40)
ゲームマスター「1830」
かるびくっぱさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 17:55:27)
しょうが焼きさん「18:30まで席を外すので、それまでに揃うようでしたら蹴ってください」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 17:38:22)
kariさん「(更新時間)」
かりさん「もう寝ないと聞いて」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/27 17:37:06)
どら焼き煎餅さん「こんちわっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 17:05:41)
kariさんが堅ポテチに名前を変更しました。
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 16:56:34)
堅ポテチさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 16:54:47)
筑前煮さん「あぁ、良かった、お昼寝だったのか」
ゲームマスター「もう寝ないから安心して
18時代には始めたいという楽観的な観測」
kariさん「おかえりGM」
ゲームマスター「1730」
kariさん「おおどうも」
ゲームマスター「昼寝してた」
kariさん「こんにち・・・は?」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 16:34:19)
kariさん「昼間に入ろう普通村」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 16:16:34)
筑前煮さん「GMさんいないのすかねー(´・ω・`)」
kariさん「人が集まったら移住用の村を立てなきゃいかんかね」
kariさん「更新時刻を過ぎてるのに反応なし。GMがいない気しかしない」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 14:54:22)
しょうが焼きさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 14:09:19)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 12:56:17)
筑前煮さん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 12:54:00)
ローズさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 12:25:42)
ゲームマスター「1500」
ゲームマスターWikiに書かれてることは守ってくださいね
戻る