過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
HBえんぴつ
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドババ
◆6MBkN.s1ME
[村 人]
(死 亡)
 
 
セセリ
◆Luna94KiDA
[人 狼]
(生存中)
 
 
クラップス
ゲーム ◆lpnoeZHCkY
[村 人]
(死 亡)
 
 
マジでパンチ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
しぃさ
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
サーモン
富江 ◆1rhW.TOMIE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ユリシーズ
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(死 亡)
 
 
黒百合
◆E7d298BVwE
[村 人]
(生存中)
 
 
まぐろ
owl ◆i8NI6ckI16
[狩 人]
(死 亡)
 
 
WOWOW
◆tPAysJh6b2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ギンコ
◆F6pEjf/V16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大陸
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[占い師]
(生存中)
 
 
森林伐採
◆Q6fo44/dLk
[狂 人]
(生存中)
 
 
はつゆきさくら
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
森の迷い人
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】普通村 〜 143101番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
サーモンさん「GMさん、村立てありがとうございました
ログを読んで反省してきます」
黒百合さん「GMさん同村さん、最後までありがとうございました
それではごきげんよう、シャバダドゥ!」
ユリシーズさん「サーモンさん 「共有というウンコの塊」
はぁ?」
サーモンさん「真―狂 で狂人が正しい結果を出しているなら出ないほうがいい、という浅慮に至ってしまったのが今回のミスの発端です
同村の皆さん、特に占いには深く謝罪します」
大陸さん「GM、同村、ありがとうございました」
大陸さん「でも、おもしろかったかも!
またよろしくです>サーモンさん」
大陸さん「確かにすごい!!>サーモンさん」
ギンコさん「でも、自分はサーモンさんみたいなタイプはスキがう。おつかれがう」
ギンコさん「それはすごいw ●だとおもってみてなかったのかー」
サーモンさん「>大陸さん
ドババさん●だと確信していて霊能結果を見ていませんでした
わたしの脳内には「ドババ=セセリ=森の」のラインが出来ていて、それ以外の結果を無意識に排除していたようです」
大陸さん「HBさん投票は、確かに人外さんばっかだったね!」
まぐろさん「組織の力って怖い・・・」
黒百合さん「そうですね、ドババさん○で出たら変わっていましたわね」
森の迷い人さん「HBえんぴつ おしいやつを組織で消してしまった」
大陸さん「どうして、そこを隠したのかはすっごい気になる>サーモンさん」
大陸さん「確かに、それはそうかも!<ドババさん○」
ギンコさん「初日もでたほうがよかったきがするがう」
サーモンさん「初日はともかく、ドババさん○の時点で結果を出すべきでした
村の皆さんには本当に申し訳ありません」
マジでパンチさん「そうだな。やりおる!>ドババさん」
セセリさん「お仲間、狂人、同村者お疲れ様!ありがとう!
GM村建てありがとう!おやすみなさい!」
まぐろさん「GMさん村立てありがとうございました、同村感謝です〜」
ギンコさん「こういう変則タイプがいるから、面白いんじゃないかー」
ドババさん「◆ドババさん 「ギンコさんは360度どこからみても人外でしたからね(村終了後の発言)」

◆ドババさん 「じゃちょっと大人の用事をしてくるわ
人外はギンコ、マジでパンチ、森の迷い人と予想しとくぜ?
4日目の段階ですでに?」

素村が優秀な村でしたね^^」
ギンコさん「お仲間おつかれ、きらきらぁー」
マジでパンチさん「ユリシーズさん 「どの口がほざいてんだお前いいかげんにしろや」
コラコラ。」
ユリシーズさん「誤ってるから許すわ
ばいばい」
HBえんぴつさん「じゃあ眠るぜベイビー
ゴッドラック!」
セセリさん「狂人はすまねー!めっちゃ働いてもらったのに!」
大陸さん「狂人以外、徹底的に村人を占ってしまったので、私
すみませんでした」
ユリシーズさん「どの口がほざいてんだお前いいかげんにしろや」
HBえんぴつさん敗因は初日に狼二把握していた俺を吊ったことだ!!
ユリシーズさん「はぁ?」
森林伐採さん「おつかれ」
ドババさん「まあ潜伏霊能は漢の浪漫だからしょうがない(遠い目)

じゃお疲れ様」
マジでパンチさん「狐的にはワロタw」
黒百合さん「ギンコさんに朝の挨拶スピードに連続で負けたのでギンコさんが狼であると考えた結果ですわ」
セセリさん「んで、しぃさ残してた場合勝ちっていけたんです?>しぃさ」
ギンコさん「というか、私がニセとわかっていてでなかったがうか」
まぐろさん「あと一日生きていれば・・・しょんぼり」
しぃささん「それはある。初日の共有の動きもゴミ」
サーモンさん反省しております。本当に申し訳ありませんでした
セセリさん「さ、サーモン霊能…!? くールだぜ」
ユリシーズさん「◆サーモンさん 「共有というウンコの塊」
お前がウンコの塊だろ。はぁ?」
クラップスさん「霊能が別にいたなり」
大陸さん「狩人も霊能もいて、占い最後まで残っていても勝てないことってあるんだね」
まぐろさん「霊能いたのですか・・・しょんぼり」
ギンコさん「サーモンでたらやばかったがう」
クラップスさん「おつかれ」
黒百合さん「え、サーモンさん霊能・・・!?」
森の迷い人さん「え」
HBえんぴつさん「おう、てめぇらそこになおれや」
まぐろさん「供養なのです><
どうせ寿司ネタにされる運命なまぐろの狩人日記
【1日目】 護衛:できないよ 死体:初日犠牲者さん
食べられてはいけなくなったよ、寿司にされている場合じゃない、
村を守らねば・・・

【2日目】 護衛:大陸さん 死体:はつゆきさくらさん
1-1なので素直に占いを護衛しておきます。
○から出てきた霊能はあって狂人。狼はなさそうなので。
占い狼はないと思うんだ、うん
共有がアーマーなのかは分からないけど、霊護衛するなという風に受け取ったよ

【3日目】 護衛::大陸さん 死体:WOWOWさんさん
占いの○が増えない以上は占い護衛鉄板かと思います。
投票HBなのにギンコ誘導してきたドババさんは結構気になる位置です。
霊結果割れてないのが怖いですが霊は真共でいいのですよね???

【4日目】 護衛:大陸さん 死体:死体無し
占い追加されましたね・・・ギンコさん護衛と共有さんはおっしゃいましたが、
どうもギンコ―黒百合があきらかにみえてて狼のように思えます・・・
すみません大陸さん護衛を続けさせてください。
○の数はこちらの方が少ないですし・・・(震え声)」
ドババさん「サーモン
富江 ◆1rhW.TOMIE
[霊能者]
(死 亡)

^^^^^^^^^」
ユリシーズさん「お前なにほざいてんの?」
しぃささん「霊能がゴミ屑」
大陸さん「おつかれさまでした ごめんなさいいろいろ」
森の迷い人さん「おつかれです」
ユリシーズさん「サーモンしばくぞまじで」
マジでパンチさん「おつ。」
サーモンさん「おつかれさま」
黒百合さん「お疲れ様でした。みなさまごめんなさいね」
ドババさん「お疲れさん」
しぃささん「お疲れさん」
ギンコさん「おつかれがう サーモンw」
まぐろさん「お疲れ様でした」
セセリさん「勝てなかったー!ごめんなさい!」
HBえんぴつさん「お疲れ様!見せてもらったぜ!最高にhighな引き分けってやつをよぉ!!」
「引き分け」です!(15/02/27 02:42:20)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
黒百合さん0 票投票先 → セセリさん
大陸さん2 票投票先 → セセリさん
セセリさん2 票投票先 → 大陸さん
森林伐採さん0 票投票先 → 大陸さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
黒百合さん0 票投票先 → セセリさん
大陸さん2 票投票先 → セセリさん
セセリさん2 票投票先 → 大陸さん
森林伐採さん0 票投票先 → 大陸さん
森の迷い人さん「森林が霊ロラ目的で霊に突っ込んできたんならまぁそうかもしれないけど、そんなに霊騙り自体がミスってわけでもないと思うけどね」
ギンコさん「ひきわけがう」
クラップスさん「狼側にだけバレるのがいやだよね」
HBえんぴつさん「おう、ソウルブラザーズ
どうやら無事に引き分けみてーだぜ」
ドババさん「おっけーおっけー
迷うなら引き分けでいい
無駄に叩かれるようなことしなくていい(震え声)」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
黒百合さん0 票投票先 → セセリさん
大陸さん2 票投票先 → セセリさん
セセリさん2 票投票先 → 大陸さん
森林伐採さん0 票投票先 → 大陸さん
サーモンさん「わたしの夜ログを見返せば共有の責任だとわかるはずだ」
HBえんぴつさん「共有の動きはジョークだろ」
サーモンさん「共有のせいで霊能初日になったんです!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
黒百合さん0 票投票先 → セセリさん
大陸さん2 票投票先 → セセリさん
セセリさん2 票投票先 → 大陸さん
森林伐採さん0 票投票先 → 大陸さん
森の迷い人さん「共有の動きは関係ないような」
ドババさん「ギンコさんはどこからどうみても人外でした(下界での発言)」
クラップスさん「アーマーするより相方初日と言った方が真霊能は出てくれるのだろうか
その日の内に撤回するとして だめか・・霊能初日なら一緒なのか」
HBえんぴつさん「むしろなれてねーのに内訳の整理ができてるんなら
最高にhighな期待のホープじゃねぇか!!」
サーモンさん「そうだよ共有がこの状況を作り出したんだよ」
サーモンさん「先に書いて置くけどさ
二日目に霊能COとか始めた共有が悪いんだよ
あれのせいで霊能初日になったんじゃん」
ドババさん「信じてくれ黒百合(大嘘)」
サーモンさん「狂人が冷静で、しかも村を誘導までしている
これは……ダメみたいですね」
大陸さん「悪くないです、上手でした>セセリさん」
セセリさん「確かに一回もGJ出せてないし信用出来ないかもしれないけど、信じてくれ黒百合!」
黒百合さん「ああ、今のうちに霊界のみなさんにあやまっておきますわ!」
大陸さん「森林さんとセセリさんは私に合わせるってことで話し合いが済んだみたいですよ>黒百合さん」
セセリさん「ユリシーズが霊能護衛っていったんだよ!俺はわるくぬぇー!」
ドババさん「狼側は票あわせできてそうだけど村がな」
大陸さん「だから私混乱したけど、真は破綻しないから、それは無理
黒百合さん、セセリさんが狼で森林伐採さんが狂人だからよろしくね」
セセリさん「狂狼ー真 森狐 霊結果の●が二人狼の大陸LWじゃないの?」
ドババさん「やっぱり把握してるんだなこいつ」
HBえんぴつさん「黒百合の発言を見ている限り
各視点の内訳整理はできている。だから間違えはしねぇだろ」
ドババさん「しゃべらない狂人という狼にとっても不穏な存在」
セセリさん「そうか、何で噛まれないのかと思ったら大陸 狐CO 占いで全露出してたのか」
黒百合さん「セセリさんの考える内訳を教えてほしいのですわ」
森林伐採さん「セセリが共有抜かせるから面倒になったんだよ
狐昨日吊ったから沈黙で狼吊りだ」
大陸さん「吊れるって思ったら占いCOとか、占おうと思ったら狩人COとか
狼さん上手でした」
ギンコさん「でざいあー」
セセリさん「いやいや、それは通らないでしょ!
余りにもむちゃくちゃな内訳だよ!?」
黒百合さん「ああ、しぃささんが残っていたらなんとアドバイスをくれるのでしょうか」
大陸さん「いくらなんでも、勝ちまでは無理だよ>セセリさん」
HBえんぴつさん「あとはうまくやってくんな
最高にhighなやつをよ!!」
大陸さん「霊能は狂人でしょ?」
ドババさん「^^」
黒百合さん「もう村の勝ちはないのですわ」
セセリさん「いやいや、ちょっとまって?
大陸視点の内訳おっかしくね? 霊なによ」
サーモンさん「そしてわたしの責任を限りなくゼロにしろ」
大陸さん「森林伐採さんは狂人COですか?」
しぃささん「黒百合が愚かなら負け
普通で引き分け」
黒百合さん「霊能さんはギンコさんとも大陸さんとも切れているのですわね」
サーモンさん「そうだ! 引き分けにしろ!」
大陸さん「これってもう、引き分けになっちゃうのかな」
セセリさん「しかも大陸偽じゃん!」
ドババさん「まあそうでしょうそうなる」
しぃささん「セセリ吊り1択」
マジでパンチさん「誰よりも村ぽかったよ>しぃさ」
黒百合さん「ああ、残されてしまうのですわね」
大陸さん占いと狐と狩人が狼でした><
そしてたぶん、霊能が狂人です
もしかして、私、最初の右占い以外は、
ほぼ村人を占いましたか、そうですか><
セセリさん「もおおおおおおおそっち噛むのかよちくしょおおおおおおおおおおおお」
森林伐採さん「〇」
しぃささん「しんだ」
黒百合さん「ごきげんよう、お姉さまがた」
マジでパンチさん「おつ。」
ギンコさん「多分ひきわけがう 占いがうまいひとなら」
ドババさん「しぃさ噛みがいいと思うね」
セセリさん「黒百合護衛」
大陸さん「占いCO セセリさん●」
8日目の朝となりました。(15/02/27 02:33:10)
しぃささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しぃささんを狙います。 >>> セセリ <<<
HBえんぴつさん「おうおうおう
さっさと最終日に行ってくれや!」
しぃささんの独り言「占霊どっちか噛むならマゾい」
しぃささんの独り言「占霊両残しとして俺が噛まれるのか?」
サーモンさん「霊能初日だったのが痛いですね 本当に痛い」
しぃささんの独り言「セセリ真狩でユリシーズとか怖くて噛めないだろ」
黒百合さんの独り言「生き残っている人が全員人外に見える不思議」
森の迷い人さん「パンチ●は最高にボディブローだったぜぇ・・・」
ギンコさん「私視点、しいささんか大陸さんかせせりさんが狼」
ドババさん「占いの真偽は読めてそうだから発言ないだけで狂人はわかってそうな気はするんだよなあ残念ながら」
ユリシーズさん「大陸は狼に入れるだろうし」
しぃささんの独り言「セセリLWなんじゃねーの」
セセリさんの遠吠え「皆が紡いでくれた軌跡を無駄にはできない、大陸吊って勝って見せる!」
サーモンさん「というか狂人視点では狼見えてないんじゃないでしょうかこれ」
大陸さんの独り言「こわーこわーこわー><」
ユリシーズさん「霊脳が狂人だからあって引き分けか・・・」
大陸さんの独り言「霊能は狂人でした たぶん><」
サーモンさん「狂人がトチ狂って投票を合わせなければセセリが吊れる可能性もあります
会話しませんからね」
ユリシーズさん「んじゃセセリが狼しかないがこれは負け確定ですやん」
HBえんぴつさん「さぁ、てめぇら最高にhighじゃねーか?」
しぃささんの独り言「霊偽くせーんだけど」
大陸さんの独り言「占いと狐と狩人が狼でした><」
まぐろさん「霊狂で真狼と見るですう」
ユリシーズさん「霊脳のっとり強すぎワロチ」
ドババさん「噛まれない狩人変だよね路線で村がまとまるから
セセリはLWCOして引き分け狙いでいくしかない(白目)」
しぃささんの独り言「両偽か霊偽か」
セセリさんの遠吠え「なんだかんだ最終日、最後はしぃさを噛む予定です」
ギンコさん「霊能がニセがう」
セセリさんを占います。 >>> 大陸 <<<
森の迷い人さん「なんということだ」
ユリシーズさん「おわらねーwwww」
HBえんぴつさん「真狐ー狂もありえるっちゃありえる
狼視点では真狂ー真にも見える
だが、その場合は二回目の共有噛みの意図が意味不明になるな」
黒百合さんの独り言「こわいよーこわいよー」
マジでパンチさん「おつ。」
7日目の夜となりました。(15/02/27 02:28:04)
森の迷い人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
黒百合さん0 票投票先 → 森の迷い人さん
大陸さん1 票投票先 → 森の迷い人さん
森の迷い人さん5 票投票先 → 大陸さん
セセリさん0 票投票先 → 森の迷い人さん
森林伐採さん0 票投票先 → 森の迷い人さん
しぃささん0 票投票先 → 森の迷い人さん
ドババさん「あるかっていうかそれ!それって霊界でさんざんいってるから!>ユリシーズ」
ドババさん「狂人しゃべんないけど吊られにいけるのかな」
ギンコさん「ばれたがう」
ユリシーズさん「真狼ー狂で 大陸真もあるか」
HBえんぴつさん「ま、俺が少しありえたと思ったのは
これギンコ狐だったんじゃねってことだな」
しぃささん「人外の泣き言など知るかヴォケ」
大陸さん「それって私真って言ってるようなものだよー>森さん」
サーモンさん「そして霊能は初日だ」
まぐろさん「セセリは吊らないのですか?」
森の迷い人さん「最終日手前で勝ちが無くなるなんてあんまりじゃないか(´;ω;`)」
しぃささん「ギンコ真は投げ捨てていい」
ギンコさん「私がしんで続いている=私狼じゃない=大陸さんニセがう」
ユリシーズさん「セセリが噛まれない理由もわからないから
占い両方偽で霊脳も偽でセセリも偽はやはりないから
占いどっちか真だろうから、森の迷い人吊り」
セセリさん「おっけー、森の迷い人吊るよ」
森の迷い人さん「大陸吊ってくれよー」
ドババさん「僕は君を見ているよ^^>サーモン」
HBえんぴつさん「だろうな
最高な俺もそう思う>サーモン」
ドババさん「しぃさに届け!この思い!」
森の迷い人さん「しないかー そうかー」
セセリさん「つまり、両偽VS大陸真の霊偽VSギンコ真の大陸LWでいいの?」
黒百合さん「そうですわね。人外COを吊りましょうか」
サーモンさん「だから言ったじゃん!
ギンコ=森の=セセリで3Wだって!(ドババから目を逸らしながら)」
森の迷い人さん「森林実は共有だったりしない?」
ギンコさん「ユリシーズさんが噛まれたのが痛かったがう」
大陸さん「森林伐採さんはやっぱり狂人だったんだと思う」
まぐろさん「セセリを何で見てるです・・・?」
ユリシーズさん「あの日、ギンコ噛みでマグロ○でマグロ死体だっただろ」
森の迷い人さん「ションボリ」
ギンコさん「あたりがう」
ドババさん「いやそれはないんだ(迫真)>共有」
まぐろさん「ひどいですう・・・共有さん」
しぃささん吊り2回で人外COを残す進行はあり得ない
セセリさん「ええ、森林伐採偽なの……?」
サーモンさん「真狼―狂 の霊能初日です
村は森の>セセリ で狂人がぶれることに期待するしかない」
大陸さん「内訳がもう、わけがわからないよ?」
ユリシーズさん「ギンコ真 
まぐろ狐
ドババ 森 マジでパンチ狼 これしかない」
HBえんぴつさん「キツネはどこいった?」
セセリさん「でもギンコ狼なら霊偽になるよ?」
森の迷い人さん「ていうか占いに真いると見るなら確定●を今日吊る意味ないよね」
しぃささん森の迷い人吊って(来たら)最終日
セセリさん「俺もだよ!
ユリシーズなんでユリシーズ護衛って言ってくれなかったの!信じれる唯一の人だったのに!」
黒百合さん「それでも、ギンコさんは狼でいいと思うのですわ」
黒百合さん「昨日は混乱してしまったのですわ。誰を信じていいかわかりませんわ」
森の迷い人さん「偶数で狐吊りはありえないよね」
しぃささん「吊り2回という現実を見ろ>黒百合」
セセリさん「えーっと、つまりこれは森の迷い人吊って終わらなかったら大陸吊ればいいの?」
大陸さん「うそだー>森林伐採さん」
ユリシーズさん「霊脳狼まで想定すると ギンコ吊りでよかったけど 指示する時間がなかった
すまぬ」
黒百合さん「森の迷い人さんはLWなのではなくって?」
まぐろさん「ええ、両占いから●って・・・」
森の迷い人さん「よしやっぱ両偽だ」
大陸さん人狼でした…
あとは森林伐採さんが狂人なのか真なのか…
でも、森の迷い人さんがLWのような気もします
狩人さんが生きていてよかった!
って! 狩人さんは森さん護衛だ>< しぬー
セセリさん「黒百合を信じて霊に投票したら黒百合は投票してなかったという」
ユリシーズさん「では 森の迷い人吊りです」
森林伐採さん「〇」
しぃささん森の迷い人吊り
HBえんぴつさん「ほぉ」
ギンコさん「おつかれがう」
サーモンさん「引き分けでしょうねこれは……(他人事)」
森の迷い人さん「生きてるかな?」
大陸さん「占いCO 森の迷い人●」
マジでパンチさん「おつ。」
しぃささん「おはようございます。しぃさです。」
黒百合さん「ごきげんよう、お姉さまがた」
セセリさん「森林護衛」
7日目の朝となりました。(15/02/27 02:22:12)
ユリシーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユリシーズさんを狙います。 >>> 森の迷い人 <<<
HBえんぴつさん「ま、最高にhighな俺が最高な結末をてめぇらに見せてやるよ
まずは霊界のやつらをねぎらってやる」
ドババさん「マジパン狐って狼は予想ついてそう」
大陸さんの独り言「狩人さんは森さん護衛だった
しぬー><」
ギンコさん「まじでぱんちが狂なら狐COはしないがう」
しぃささんの独り言「森の迷い吊って終わらなきゃ最終日2択」
HBえんぴつさん「霊能が面倒なことに●二つ打ちやがった
○しか打ってない大陸とのラインができやがってるんだよ」
ギンコさん「でりしゃすめる 村人おいしいがうがう」
しぃささんの独り言「森の迷い人で銃殺出たら笑う」
サーモンさん「狼さん「狐かもしれない!」とかトチ狂って霊能噛みしませんかね」
ドババさん「ギンコちゃん健気だね・・・
ってなるか!」
しぃささんの独り言「大陸真・セセリ狐はおめでとう」
サーモンさん「霊能を騙ってる狂人がどこまで内訳を把握してるかで状況が変わる」
しぃささんの独り言「どっちにしろ明日森の迷い人吊り
それしかない」
HBえんぴつさん「いや、そうなるといねぇなグレーによぉ
人外がよぉ」
しぃささんの独り言「霊偽ケア出来る状況じゃないけど、霊偽なら占い真交じりなので問題ないか」
ギンコさん「私は潜伏狼を守る為に、ドババを狼にしたがう 」
ドババさん「数えてないからわかんない」
森の迷い人さんの遠吠え「霊結果●でたことで真が逆に吊れなくなる不運」
まぐろさん「んん、霊狂ってことは大陸真・・・?グレーに人害いるの?」
しぃささんの独り言「マジで●で霊能噛まれてないって何だよ」
黒百合さんの独り言「わけがわからなくなってきましたわ」
黒百合さんの独り言「真狼ー狂かしら」
ギンコさん「私は罪熊だから」
セセリさんの遠吠え「 んじゃ 噛みは任せる」
ユリシーズさんの会話「明日俺が噛まれても森釣るだろ」
ドババさん「やっぱ俺の誘導が怖くて●だしてくれたのかな?^^>ギンコちゃん」
ユリシーズさんの会話「マグロが銃殺がすべてだな」
まぐろさん「これ狂人相当有能じゃないですか><」
森の迷い人さんの遠吠え「ユリシーでいこうか」
しぃささんの独り言「セセリさん 0 票 投票先 → 森林伐採さん」
森の迷い人さんを占います。 >>> 大陸 <<<
セセリさんの遠吠え「霊護衛でいいよね ユリシーズかクロユリ噛む方向で」
ギンコさん「しょーっくギンコショック」
HBえんぴつさん「そして狼の乗っ取りっつーより狂人の乗っ取りが成功したような感じも見受けられるが」
森の迷い人さんの遠吠え「そこは○で良かったよ狂人」
サーモンさん「よっしゃあ! ワンチャン!」
ユリシーズさんの会話「明日森釣って終わろう」
ドババさん「ギンコちゃんおつ^^」
しぃささんの独り言「森林伐採さん 2 票 投票先 → しぃささん」
ドババさん「だねえ>サーモン」
マジでパンチさん「おつ。」
ギンコさん「しんだがう」
6日目の夜となりました。(15/02/27 02:17:12)
ギンコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
黒百合さん0 票投票先 → 森の迷い人さん
大陸さん0 票投票先 → ギンコさん
森の迷い人さん1 票投票先 → 森林伐採さん
ユリシーズさん0 票投票先 → ギンコさん
ギンコさん3 票投票先 → しぃささん
セセリさん0 票投票先 → 森林伐採さん
森林伐採さん2 票投票先 → しぃささん
しぃささん2 票投票先 → ギンコさん
ドババさん「セセリが真狩ならもう一匹いるかなぐらい」
HBえんぴつさん「ま、村最大の大ミスは初日に最高なるこの俺を吊ってしまったことだ」
サーモンさん「ギンコ セセリ 森の 狼
マジで 妖弧
森林 狂人
霊能 初日
これが全ての真実」
ドババさん「あ、森の迷い人も出てんだっけ
全露出してんじゃないもしかして」
マジでパンチさん「俺たちはそんな仲じゃないよ>えんぴつさん
あいつは人の気持ちがわからないヤツだ。」
サーモンさん「というか昨日にセセリ→森の→マジで に指定流れたのが意味不明
あそこが全ての元凶です
つまりは共有が悪い」
まぐろさん「これ霊真見るなら、相当吊り順苦労しそうだけど・・・?」
HBえんぴつさん「これは最高にhighな俺のあくまでの中身メタ予想だが
ラーメン、UUj、仲良く乳繰り合ってるんじゃねーよ」
サーモンさん「そう! 霊能初日なんですよ!
よくわかりましたね!」
ドババさん「大陸 真
ギンコ 狼
セセリ 狼
森林 狂
マジで 狐」
ギンコさん「あ、そっか。ごめん、まちがえた」
大陸さん「しぃささん、私の白だもん!」
しぃささん「霊結果はマジで●」
森の迷い人さん「ギンコに入れます!!」
黒百合さん「霊能さんが仕事終わっているのなら吊りたいのですが
ギンコさんとつながっているなら今日の結果は○のはずですし」
セセリさん「吊り指定をいってくれユリシーズ!
俺はどこにいれて!どこを守ればいいんだ!」
森の迷い人さんやったぜ! ギンコ超狼っぽいし!!
ギンコさん「しいささんがここで自分つりいってくるなら危険がう しいささんつり」
HBえんぴつさん「これ、占い初日というよりは霊能初日に見えるな
セセリの真追うなら霊能吊りも十分に視野に入る」
サーモンさん「つーかギンコが出てくるまではドババさんが潜伏狼だったようなもんでしょう(暴論)
これほんとに霊能……」
ユリシーズさん「パンチ狂って霊脳偽かよ」
しぃささんマジで狂なら霊能の中身何でギンコ視点の内訳どうなるんだよ
セセリさん「霊偽とかもうカオスすぎて俺の頭にはついていけない」
ギンコさん「まじでぱんちさん狂がありえるがう」
しぃささんギンコ吊りでOK
セセリさん「霊吊りはどーなん、折角アーマーしたのにつるの?」
まぐろさん「狩人は偽だろう」
ドババさん「^^」
しぃささん◆ギンコさん 「霊能2狼つれ。マジデさん狂がある。」
森の迷い人さん「あっ、ごめん。。。森林は共有なのか。。。。」
ギンコさん「しいささん吊りが確実。それか森林さんつり」
HBえんぴつさん「しぃさが露骨なアピールしてきてるのも気になるんだよな」
ユリシーズさん「むしろ ギンコLwの森狐がある>しぃさ」
セセリさん「んーと、わっかんねー」
黒百合さん「毎日朝一で挨拶を貼っていたのにギンコさんがCOしてからは
負けっぱなしなのですわ。ギンコさんCOが早すぎて勝てませんわ」
しぃささん「その程度でひれ伏せとかよく言えたな^^>ゆりしーざ」
ギンコさん「霊能2狼つれ。マジデさん狂がある。」
大陸さん「森林伐採さんはむちゃくちゃ狂人に思えて来た…」
ドババさん「この鮭が!!」
ユリシーズさん「ギンコ視点どこが狐なんですか()」
森の迷い人さん「森林視点はLWだしー仕事終了してるし?」
しぃささん「ギンコ吊りでいい
大陸が森の迷い人占い」
ユリシーズさん「ごめんwwww」
黒百合さん「大陸さんが偽なら私に●を出してきてもいいのです
というかそろそろ出すタイミングなのですわ」
サーモンさん「ドババさんには申し訳ない
今のうちにわたしを罵っておいて下さい」
ユリシーズさん森の迷い人さんを占ってください>大陸さん
ギンコさん「共有だめ 狐が生存しているかのうせいある」
セセリさん「これでよくね? なんか対応出来ない場合ある?」
大陸さん「でも、これで銃殺が出なかったら…
もう私的には、内訳がわけわからない
全員が狼と狂人に見えてしまう><」
セセリさん「大陸>森占い
ギンコ>俺占い
俺>森護衛

吊り どっか」
しぃささん「◆ユリシーズさん「大陸さんを 森さんが占っていいです」
何言ってんだコイツ」
黒百合さん「ギンコさんが偽なら霊能さんも偽ということになってしまいますわ
ああ、混乱してきましたわ」
森の迷い人さん「霊吊ればいいんじゃない?」
ドババさん「>というか、私視点、狼と狂人だらけに見えています><

まあそうだろう(同情)」
ユリシーズさん大陸さんを 森さんが占っていいです
セセリさん「大陸に森占わせればいいんじゃね?>ユリシーズ」
しぃささん「霊結果●ならギンコ真ねーな」
大陸さん森さん私が占ってもいいですか
ギンコさん「対抗が銃殺できるというのなら、やってみるといいがう」
大陸さん「森さん、私が占ってもいいですか?」
黒百合さん「狐COが二人出てくるのはギンコさんが真占いのときに違和感があるのですよね
どちらが真かわからなくなってきましたわ」
セセリさん「え?あれ狼なの?
それじゃあどこつりゃいいんだ、わからん」
ユリシーズさん森吊って 霊脳護衛。以上
森の迷い人さん「まぁそうだと思ってました!」
ギンコさんそれなら、狩人占うがうよー
サーモンさん「セセリ=ギンコ=森の これで3Wか
狂人生きてたら村は絶望ですね」
まぐろさん「●じゃないですかーやだー」
ユリシーズさん「はーい。」
ギンコさん「多分、もう狼ギブアップなきがするがう」
しぃささん「大陸真ではつゆきさくら銃殺
ギンコ‐森の迷い人で2Wの可能性が急浮上」
森林伐採さん「●」
ドババさん「いやギンコ狼だから霊は狂か
あるいは霊狼いけたからライン乗っ取れると踏んだのか」
ユリシーズさん「はい。」
セセリさん「おい、森しんでねーぞ!」
ギンコさん「残りグレー:対抗の大陸さん、霊能の森林さん、しぃささん、狩人のせせりさん」
森の迷い人さん「おはよう」
セセリさん「森護衛って書くとなんか俺自然ハンターみたいでかっこよくね!?」
大陸さんしぃささんが○だったから、次はセセリさんを占おうと思ったら
狩人COがあったので、ギンコさんから○もらっている黒百合さん占い
森の迷い人さんが狂人だったら嫌だなぁ
というか、私視点、狼と狂人だらけに見えています><
ギンコさん「狐じゃないがう」
HBえんぴつさん「すくなからず、狼に騙りだしたなら狼で狐COする意味がうすい」
サーモンさん「あっ」
黒百合さん「ごきげんよう、お姉さまがた」
しぃささん「おはようございます。しぃさです。」
マジでパンチさん「おつ。」
大陸さん「占いCO 黒百合さん○」
セセリさん「森護衛」
ギンコさん「占いCO 森の迷いさん●ですがうー」
6日目の朝となりました。(15/02/27 02:09:42)
サーモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サーモンさんを狙います。 >>> ギンコ <<<
黒百合さんの独り言「霊能のCOタイミングは特に変化なし、偽要素は初日挨拶がなかったこと」
ドババさん「んじゃあ真狼ー狂か真狂ー狼あたりかなあ」
しぃささんの独り言「どこ噛まれるかで大きく違う
まだ大陸真、占い両偽もある」
サーモンさんの独り言「とりあえず明日COして、占い決め打ちに持っていくしかないか」
HBえんぴつさん「森の狐COはほぼ信用していい
と考えると明日ですべてがわかる」
ドババさん「いやいや自分はちょっと態度がでかいガチ素村っすわ」
サーモンさんの独り言「霊能CO HBエンピツ○ クラップス○ ドババ○ マジでパンチ○

> 狼 が 吊 れ て い な い <」
黒百合さんの独り言「もう一人は?仲間の潜伏狼?」
HBえんぴつさん「問題はどこが初日かってんだよな
ドババ、てめぇ案外狂人とかなんじゃねーのか?」
黒百合さんの独り言「一人はギンコ真と見た狂人で説明できる」
まぐろさん「霊のっとりなら占いの内訳はどうなるんでしたっけ」
ドババさん「てことは狼視点では内訳ほぼ見えてるんだな
銃殺もでないし」
ギンコさんの遠吠え「でも、グレーのつるばしょがないなあー」
黒百合さんの独り言「狐COが二人出てくるのはギンコ真だときついと思うのですよ」
しぃささんの独り言「はつゆきさくらで銃殺が見えてるならギンコ‐森の迷い人で2Wはある」
まぐろさん「マジに狐なんですか」
黒百合さんの独り言「ということは」
ギンコさんの遠吠え「そうやっておいて、村のどこか吊ればかち」
しぃささんの独り言「◆森の迷い人「ただ銃殺GJで見るなら大陸吊った方がいいと思うけど
狩り保護にもなるし」」
黒百合さんの独り言「毎日朝一で挨拶貼ってるのにギンコさんがCOしてから朝一できません><」
森の迷い人さんの遠吠え「対抗真じゃないなら森林共有 とかになるけど……
まぁあの狐COは本物じゃないかな
私●は全然OK」
ギンコさんの遠吠え「おっけ、サーモン噛むよ。 あす、大陸に占わせよう作戦でいこうか。」
ドババさん「まじかああwwwうけるww」
HBえんぴつさん「仮に狼が霊能乗っ取りに成功しているって話なら役噛みが起こらないのも納得できる」
マジでパンチさん「ええ、私狐です。>まぐろさん」
黒百合さんの独り言「ギンコ狼、霊能狼乗っ取りなら」
黒百合さんを占います。 >>> 大陸 <<<
セセリさんの遠吠え「しぃさ、クロユリは余り狩人に見えないから自動的にサーモン一択なんだけど>狩人候補」
ギンコさんの遠吠え「狩人ねらいなら、さーもんあたりいく?」
しぃささんの独り言「真狐交じりならまぐろで銃殺が否定されるのでギンコの信用が大きく低下」
HBえんぴつさん「初日か狂狼だろうな
めんどうくせぇ>オノマトペ」
まぐろさん「マジさん素村じゃないんですか(震え声)」
ギンコさんの遠吠え「対抗が真の可能性はあるので。あと、森の迷いさんは●だすしかない。
で、対抗に占わせる作戦でいこう」
森の迷い人さんの遠吠え「霊能狂人みたいだし、そうなるね
狩っぽいとこいこうか」
ドババさん「霊の中身何?」
黒百合さんの独り言「ギンコ真、霊能真ったらほぼ銃殺GJ」
しぃささんの独り言「狐の内訳が狂狼とかならまあ」
サーモンさんの独り言「これ狐が吊れたくさい」
ギンコさんの遠吠え「狐みつけたので、ユリシーズ噛むがう がうがう。」
マジでパンチさん「おつかれ。狩に対抗で狩COしとくべきだったなあ」
セセリさんの遠吠え「え、これ半PPなの?」
ドババさん「え?っていうか俺で霊結果●でてんの?!」
サーモンさんの独り言「(アカン)」
5日目の夜となりました。(15/02/27 02:05:11)
マジでパンチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黒百合さん0 票投票先 → 森の迷い人さん
大陸さん0 票投票先 → マジでパンチさん
マジでパンチさん6 票投票先 → ユリシーズさん
サーモンさん0 票投票先 → 森林伐採さん
森の迷い人さん2 票投票先 → マジでパンチさん
ユリシーズさん1 票投票先 → マジでパンチさん
ギンコさん0 票投票先 → マジでパンチさん
セセリさん0 票投票先 → マジでパンチさん
森林伐採さん1 票投票先 → 森の迷い人さん
しぃささん0 票投票先 → マジでパンチさん
まぐろさん「みすったな・・・噛まれてはいけない場面でしたのに・・・」
ドババさん「まぐろくんはギンコ真に見えないっていったから噛まれたんだよ><」
ドババさん「黒い百合も匂ってくるわ〜」
ドババさん「◆ドババさん 「じゃちょっと大人の用事をしてくるわ
人外はギンコ、マジでパンチ、森の迷い人と予想しとくぜ?
4日目の段階ですでに?」」
サーモンさん「これガチで狐かもしれんな」
マジでパンチさん「この共有は選択を間違えた。やはりしぃさはなかなかだった」
黒百合さん「なんだか楽しい村ですわね」
ユリシーズさん「いや 狩人が護衛結果出して、噛まれるのが仕事だから
吊り増やすのが仕事じゃないから。」
マジでパンチさん「お〜い。俺マジで狐だから」
サーモンさんセセリは死刑! セセリは死刑!
森のも死刑!
セセリ=森の=ドババで3W! これは確定!
セセリさん「なんなのだこれは! どうすればいいのだ!」
ギンコさん「私は勝ちを諦めない 負けを諦めます」
しぃささんこれで
まぐろさん「身内切りのかほりがしますね」
しぃささんマジでパンチ吊り
森の迷い人占い
マジでパンチさん「俺が狐だから^^」
大陸さん「え、私も森の迷い人さん占った方がいいですか?」
セセリさん「俺占いに昇格!?」
HBえんぴつさん「セセリは占えないな」
黒百合さん「森の迷いさん占いは必要ありませんわ
どちらにしても吊るのですから>ギンコさん」
しぃささん「ギンコ有能」
セセリさん「おい、ユリシーズ一応護衛指定よこせ!」
マジでパンチさんと言うとでも?狐COじゃあボケエ
HBえんぴつさん「だいぶわかってきたな」
ユリシーズさん大陸は 森の迷い人以外 占い
ギンコは 森の迷い人占い
セセリは 森占い
他に狩人いたら 自由護衛 以上
ギンコさん「狩人は自分護衛でよろがう」
しぃささん「ギンコは素直にこの狐CO占え」
黒百合さん「本当に狐さんなのか、もしくは狂人さんなのか
狂人さんの狐COであってもギンコさんが銃殺していれば狼さんには判別できますものね」
セセリさん「サーモンほら!俺になんか言うことあるんじゃないの!?」
ギンコさんじゃあ、森の迷いさん占うがう
サーモンさん「は? 狐?」
まぐろさん「きつね・・・www」
サーモンさん「間違えた。大陸じゃない
森=セセリね」
大陸さん「マジでさん、すっごい村だと思ってたのに
昨日から私吊りたがりすぎ 占い師を簡単に吊るのっておかしいよ」
マジでパンチさんないぜ>CO
しぃささん「狐COくそわろ」
HBえんぴつさん「狐か、、、
さいっこうにhighじゃねーか!!!」
森の迷い人さん「^^」
サーモンさん「森=大陸で2Wですね
共有ちゃんわかってるぅ!(手の平返し)」
セセリさん「狐とか二人に占わせればよくね?」
マジでパンチさん「ま、いっか。このまま乗っかってたら勝てそうだし」
しぃささん「しかしこれでギンコセセリ真で銃殺GJなら狼ぬる過ぎとしか言いようがない
どう見てもギンコ噛める布陣じゃなかっただろ」
ユリシーズさんでは マジデパンチCOある?
黒百合さん「あらあら、楽しい展開ですわね、うふふふ」
マジでパンチさん「俺も森の迷い人さんに賛成なんだけどな。
ここで大陸残しの意味がわからない。」
サーモンさん「まあぶっちゃけこのタイミングで噛み合わせてくるなら真狼でいいと思う
セセリは偽として、真狩人は大陸ガン守りでいいですよ」
ユリシーズさん「大丈夫 お前のグレだ。安心しろ>ギンコさん」
森の迷い人さん「狐です^^」
HBえんぴつさん「やっと俺の大本命に指定入ったか」
セセリさん「いやちょっとまって?
逆に1−2で何を書くのよ!サーモンちゃんよ!」
黒百合さん「セセリさんには申し訳ないことをしてしまいましたわ」
森の迷い人さん「ただ銃殺GJで見るなら大陸吊った方がいいと思うけど
狩り保護にもなるし」
ユリシーズさんんじゃ 森の迷い人COある?
HBえんぴつさん「そして、仲間に身内切りさせそうな狼ってのもてめぇなら納得いくわな>オノマトペ
問題は占いが初日か否かってとこだな」
サーモンさん「昨日書いたんですか(笑)」
しぃささん「ギンコ護衛してるから有能狩人」
まぐろさん「・・・うわあ」
セセリさん「はい、どーぞ!」
ギンコさん「しょーっくー ギンコショック」
黒百合さん「◆まぐろ「ギンコ真自分は見づらいというか」
この発言で黒まぐろに見えましたが白まぐろだったのですね」
ユリシーズさん「いいね 日記だして?」
セセリさん狩人日記
初日 護衛 無理っす

二日目 護衛 大陸

こういうとき思考停止するの楽しいいいいいいいいいい
大体1−2で書く内容なんてねーよ!

三日目 護衛 大陸

マジ楽しいいいいいいいいいい
昨日と同じ! 考えるのは5日目あたりから!

四日目 護衛 ギンコ

お前らが守れというなら俺は守ろう
ぶっちゃけお前らが守ってほしいと思うほうが狩人は有益だと思う
サーモンさん「よし! セセリ釣りいいぞ!」
セセリさん狩人CO
セセリさん「霊能決め打って占い殺そうぜ!
いや、グレー処理でいいんだっけ」
森の迷い人さん「銃殺GJかどうかはさておき大陸に囲いなしだったのか」
ユリシーズさんんじゃ セセリCOある?
大陸さん「これは身内切りかな
狼見つけられなかった私が悪いから仕方ないけど、
ギンコさん噛まれなかったら、ちゃんと疑ってね」
マジでパンチさん「ま、さすがにここでグレ噛みはないわな冷静に考えると。
銃殺GJあるなこれ」
まぐろさん「ギンコさん狼だろうなあ、露骨に噛み合わせだよ・・・」
しぃささん「銃殺臭すぎるけど、+GJならどこで出たのか謎い」
黒百合さん「どうして霊能さんも占いさんも噛まれないのか、いえ、噛んだのですわね」
ギンコさん「これで銃殺GJが確定がう」
ユリシーズさん「または身内ギリっすね()」
ドババさん「ギンコwwwww露骨wwwwww」
HBえんぴつさん「ほぅ、、、ここで●が出るなら身内切りか」
サーモンさん「ギンコは狼占いで決め打ちます」
ギンコさん「ぐう、しまったがうか。銃殺GJがうか」
セセリさん「よっしゃ!霊軸で行こうぜ!」
マジでパンチさん「ギンコの〇が死体か。」
ユリシーズさん「はい 銃殺GJっすね」
ドババさん「さすがに非表示霊界でガチ推理できるのはえんぴつさんと俺くらいのもんっす」
まぐろさん「しんでしまったよ」
しぃささん「おはよう」
大陸さん◆しぃささん 「先に大陸吊りでもいいわこれ」
ずっと霊能を吊りたがっていたような気がする
そしていきなり、これ ありえないと思ったら、村人だった 狂人かも!
ほかにも、村目っぽく思っていたところが
ギンコさん盲信とか言っていてつらい
ユリシーズさん「森林はよ」
森林伐採さん「●」
黒百合さん「まぐろさんが黒まぐろじゃなかったなんて!」
サーモンさん「ないわ」
セセリさん「おはよう」
ギンコさん「◆まぐろさん 「まさかの両偽ですか、共有様、そこまで見れないのです・・・」
対抗の○占いがう。
自分ニセといいはるところがきになるがう。
対抗が囲うとしたら、霊を噛んできたここだと思うがうね。」
森の迷い人さん「おはよう」
大陸さん「占いCO しぃささん○」
マジでパンチさん「おはよう」
黒百合さん「ごきげんよう、お姉さまがた」
ギンコさん「占いCO まぐろさん○」
5日目の朝となりました。(15/02/27 01:58:15)
まぐろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まぐろさんを狙います。 >>> ギンコ <<<
HBえんぴつさん「ほぅ、、、てめぇいい視点してるじゃねぇか
気に入ったぜ」
まぐろさんの独り言「ひいいいいいい」
HBえんぴつさん「まぁ、ここでドババ吊りたい村もわかる
ギンコ真の可能性も消えたわけじゃないからな
だが、だったらだからこそ、今日の反応見てサーモンか森の迷い人吊りを押したな」
大陸さんを護衛します。 >>> まぐろ <<<
ドババさん「じゃちょっと大人の用事をしてくるわ
人外はギンコ、マジでパンチ、森の迷い人と予想しとくぜ?
4日目の段階ですでに?」
森の迷い人さんの遠吠え「指定なら逃げて」
ギンコさんの遠吠え「完全ぐれーなら」
森の迷い人さんの遠吠え「●くらってたらCCOはしなくていいと思う」
HBえんぴつさん「強者ってのはつねに孤独なんだよ>オノマトペ野郎」
セセリさんの遠吠え「それだけ教えておくれ」
しぃささんの独り言「まあ無いだろ」
森の迷い人さんの遠吠え「まぐろ噛みだと森林が共有だったとき、大陸に囲いいなくね?
ってなりそうなんだよなー」
セセリさんの遠吠え「狩人CCOってしたほうがいいか?」
ドババさん「いや俺の魂は死んでねえぜ?」
しぃささんの独り言「これで大陸噛まれて狩人が初手ユリシーズ護衛とか出したらはつゆきさくら銃殺考えるけど」
ドババさん「えんぴつくんには悪いことしたね><」
ギンコさんの遠吠え「了解がう」
ギンコさんの遠吠え「今日はちょっと早めに噛むがうよ」
マジでパンチさんの念話「さて、狼的にはお通夜なのか、それとも狂人が出てきたのか。
狂人が出てきたとか、そういうセンも結構あると思うんだよね俺。」
HBえんぴつさん「最高にhighな俺がお前らをねぎらってやるよ
おめーら死んだのか?」
森の迷い人さんの遠吠え「んで森林が真霊だったら翌日真チャレ」
セセリさんの遠吠え「俺は明日にも●出されそうだしどっちでもよいぞ」
サーモンさんの独り言「はつゆき呪殺なら真占い噛み切りに来た可能性もあるけど
ドババ●ってのがなんとも」
ギンコさんの遠吠え「じゃあ、狩人候補でもあり、対抗の○のまぐろ噛むがう」
ドババさん「しかも非表示wwww」
ギンコさんの遠吠え「それならまぐろ噛んで銃殺GJ演出してみるがうけど」
森の迷い人さんの遠吠え「霊能噛み切りいくよりは、森林共有読みで狩り候補噛み合わせするのもいいかも」
サーモンさんの独り言「今日噛まれるはずですよね」
しぃささんを占います。 >>> 大陸 <<<
ドババさん「な?絶対ギンコだよな
こんなん戦績5ぐらいの人でもわかりますよ」
ギンコさんの遠吠え「森林共有きめうつがうかね?」
サーモンさんの独り言「正しい結果しか出していない偽霊能がいるんですが」
ドババさん「おっつー」
4日目の夜となりました。(15/02/27 01:54:02)
ドババさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黒百合さん0 票投票先 → ドババさん
大陸さん0 票投票先 → ギンコさん
ドババさん10 票投票先 → ギンコさん
マジでパンチさん0 票投票先 → ドババさん
まぐろさん0 票投票先 → ドババさん
サーモンさん0 票投票先 → ドババさん
森の迷い人さん0 票投票先 → ドババさん
ユリシーズさん0 票投票先 → ドババさん
ギンコさん2 票投票先 → ドババさん
セセリさん0 票投票先 → ドババさん
森林伐採さん0 票投票先 → ドババさん
しぃささん0 票投票先 → ドババさん
WOWOWさん「ま」
セセリさん「明日には潔白を証明して見せてやる!みてろ!」
しぃささん「初めて評価してやるわ>ユリシーズ
この調子で精進しろよ」
ユリシーズさん「護衛するなら占いどっちかにしろ」
ドババさん「この共有さんと残る村がかわいそう><」
森の迷い人さん「森林死んでたらギンコ真狼だろうね」
黒百合さん「それからまぐろさんも黒まぐろっぽいですわね」
サーモンさん「いや大陸真は妄信してるよ(すりより)」
ドババさん「俺が誘導したから炙り出されたんですね(笑)」
大陸さん「吊られるならって出て来た狼にしか見えないよ…」
HBえんぴつさん「というより、今の段階だと占い初日まで見て考える
ギンコが真なら噛まれて初めて●を吊ればいい
だったらここで一番他のグレの反応を見られる指定をすべきだ」
まぐろさん「グレランで吊れそうなのにかと」
ギンコさん「なんで、狼は初日にグレーをかんだか。ここがポイント、しゃばだどぅ」
セセリさん「うわ、印象論だ!こんなの反証しようがないよ!」
ユリシーズさんいいから、森林護衛いらんから。
ドババさん「つまりこの村のグレランキングは僕ってことですね(村終了後の発言)」
大陸さん「え、共有さん、私の真切ってるの?」
サーモンさん「これ結果見せたいように感じるんですよねえ」
しぃささん「生きてるとかライン見るとか何言ってんだ」
まぐろさん「ギンコ真自分は見づらいというか」
マジでパンチさん「しかし、果たしてギンコも盲信していいのかどうか。
普通は2日目のあの発言でグレラン凌げるとは、俺には思えないし、やらないやれない。」
黒百合さん「私はセセリさんが気になっていますわ。ドババさんと仲良しさんに見えますわね」
しぃささん「つーか霊能重視過ぎだろ
こんなもんギンコ護衛しかない」
サーモンさん「>セセリ
エンピツを吊って三人で馴れ合ってる 以上 死刑」
ドババさん「えんぴつが余計な偉そうな態度取らなければギンコは初日で吊れてた」
HBえんぴつさん「サーモンの着眼点は悪くないが、さすがにそれは慢心しすぎではないか
俺は正直ギンコの真は見れない」
ユリシーズさん「狩人はギンコ護衛しといていいですよ。」
サーモンさん「でもここで真占いが出てくるとも思えないんですよね
初日で2−1撤回されたときに出るべきじゃねっていう」
セセリさん「サーモンちゃんほら、理由くれよ!
俺は別に優しいから狼扱いされるのもいいさ!だが反証のしようがないぜ!」
ユリシーズさん「あってギンコの真なんで。」
ギンコさん「ドババさんと大陸さんがつながってる。初日から、潜伏占い必死似探してた動きだからがう。」
森の迷い人さん「ギンコがドババ身内切ってるなら大陸も狼で3露出になってると思いますな」
まぐろさん「まさかの両偽ですか、共有様、そこまで見れないのです・・・」
ドババさん「ギンコさんは360度どこからみても人外でしたからね(村終了後の発言)」
HBえんぴつさん「今回の狼陣営の面白いポイントは
1-1なのに2噛みで役に手を出していないってとこだ」
セセリさん「つーか霊が生きてんだぜ!?
●吊り以外にあるのかよ!パンダでもねーぞ!」
サーモンさん「>しぃさ
ドババ=森の=セセリで3Wだよ 間違い無い」
黒百合さん「ギンコさんは裁判で承認されましたわ。偽要素はあまりありませんわね
今後どうなるかわかりませんのでそこは注意しておきますわ」
ドババさん「ギンコ人外が読めない人はグレランキングを名乗る資格はないよね」
マジでパンチさん「これが身内切りならドババさんが狩COしてるわな」
ユリシーズさん「狂狼ー真ですね たぶんHB占いでしたね。ドンマイ。」
まぐろさん「霊能生きてるならライン見るのはありです、大陸産のグレーですしね」
ギンコさん「私はドババをあきらめない。がうがう」
大陸さん「森林さん、○出してるし」
ドババさん「いやまじであの世でえんぴつが驚いてると思うね
俺の的確な推理に」
ユリシーズさん「お前にCOあるわけねぇだろ>ドババさん」
マジでパンチさん「それはちょっと。っていうか俺はドババさん釣りたい>しぃささん」
セセリさん「だって俺今を生きる!
今しか俺にはないんだ!>ドババ」
しぃささん「身内切りとかいう発想がここで出てくるのがどうかしてる」
ドババさんCOぐらいきけよねえけど
HBえんぴつさん「ギンコがそこにきてそこに●を打つか
俺なら発言レベルみて即切りまで検討するが、だからこそ身内切りの概念までみて今日は●吊り以外の選択肢を提示するだろう」
黒百合さん「ギンコさんに占われていて光栄ですわ。シャバダドゥ!」
ドババさん「お前wwwwwwwwww>セセリ」
ギンコさん「なら、ドババ吊ればわかるがう」
ユリシーズさんでは ドババさん吊ります
サーモンさん「身内切りなんじゃないすかね
霊能残してるし」
セセリさん「よし、何も考えずに●を吊ろうぜ!」
森の迷い人さん「相方死んだかどうか別に言わなくてよかったのにね」
大陸さん「ギンコさん、占えばよかった…
みんなが人外人外言うから、吊れるって思っちゃった」
ドババさん「俺のこの誘導の的確さ」
サーモンさん「オオカミが出るとは思えないし、潜伏狂人かな? と思ったけど
ドババに●打ってくるとはなあ」
マジでパンチさん「ギンコさんのドババさん●見ただけで、少なくともその結果だけは
盲信気味だ」
まぐろさん「共有の方が死亡ですか」
しぃささん「先に大陸吊りでもいいわこれ」
ドババさん「ほらな?な?」
ユリシーズさんもう一度いいます相方華麗に死亡
HBえんぴつさん「だろうな」
大陸さん発言は2日目7、3日目6と多めなんですが、
単発で誰とも絡んでいない感じ
びくびくしている狼さんならいいなって思いました
でもよく見たら、独り言多弁って他にもいたかも><
セセリさん「撤回してたほう噛むとかなんなの、あれなのドMなのこの狼」
黒百合さん「私の挨拶よりもギンコさんのCOの方が早かったのですわ」
森林伐採さん「〇」
まぐろさん「霊噛まれででてくる占いか・・・」
HBえんぴつさん「噛みの強い狼ってのはただ狩人を抜いたり占いを抜いたりできる狼じゃねぇ
LWが生き残れるように村を消すのが噛みの強い狼なんだぜ」
ユリシーズさん相方華麗に死亡
ドババさんうける(真顔)
ギンコさん「真上占いがうがう
やはり熊なので、サーモンを占わないと
いけないきがしたので。
私はサーモンをあきらめない。

◆黒百合さん 「グレランですわ!それがセクシー、シャバダドゥ!」
ユリ熊ネタやってくれるひと。
ついでに0票なので占い。きらきらー

◆ドババさん 「ギンコちゃんの発言だけ抽出しろ
たて読みで」
自分への強い誘導というか、初日から誘導しまくり。
どっちかといえば、潜伏占い、狩人、狐探しをしているような形。
なお、縦読みとか何もやってないがう。」
サーモンさん「おはようございまーくん」
大陸さん「占いCO まぐろさん○」
しぃささん「手間が省けた」
マジでパンチさん「おはよう」
森の迷い人さん「おはよう」
ドババさん「おはよう」
まぐろさん「おはようございます」
セセリさん「おはよう」
しぃささん「おはようございます。しぃさです。」
黒百合さん「ごきげんよう、お姉さまがた」
ギンコさん「占いCO サーモンさん○ 黒百合さん○ ドババさん●」
4日目の朝となりました。(15/02/27 01:46:45)
WOWOWさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
WOWOWさんを狙います。 >>> ギンコ <<<
サーモンさんの独り言「ドババは吊れないと思う
森かセセリを吊り切りたいなあ」
HBえんぴつさん「ふん、、、最高の俺がいいことを教えてやるよ
狼は噛みで村を消せるが、噛み場所で無意識に自分の実力をさらけ出している」
WOWOWさんの会話「大陸真押しでいいよ」
しぃささんの独り言「はつゆきさくら噛むかって言われたら噛みそうなんだよなぁ」
サーモンさんの独り言「ぶっちゃけここでわたしがでても共有にしばかれて村を混乱させるだけ
オオカミに有利な情報を与えるだけなんですよね」
サーモンさんの独り言「占い真は間違い無い
とすると真―狂(狐?) か。今日が呪殺で狐が処理されてるのなら困るなあ」
まぐろさんの独り言「狩人になったとき、食べ物の名前にしなければよかったと後悔する」
セセリさんの遠吠え「いってらっしゃい!」
大陸さんを護衛します。 >>> まぐろ <<<
ギンコさんの遠吠え「おっけーがう」
ユリシーズさんの会話「HBか初日だと思う」
セセリさんの遠吠え「ユリシーズがWOWOWにノー反応だったし、結果出すのWOWOWのが早いから俺もWOWOW派」
まぐろさんの独り言「食べられないようにする」
ユリシーズさんの会話「しぃさ村であそこまで突っ張る理由がないからそろそろ処すかな」
森の迷い人さんの遠吠え「WOWWOW100でいこうか」
まぐろさんの独り言「生きる」
ギンコさんの遠吠え「了解、残り1分で噛むがう」
サーモンさんの独り言「ドババ=森の=セセリ
これで3Wでしょう」
WOWOWさんの会話「サーモン以外のケースはもうしんでるね」
HBえんぴつさん「だから、森の迷い人に指定を飛ばして、まぐろとマジでパンチ、そしてドババの反応を見るのがいいだろう」
ユリシーズさんの会話「もういないと思うよ
HBが占いだと思う」
ギンコさんの遠吠え「でも、霊処理しないと、初日の投票でばれるがうよ」
セセリさんの遠吠え「よし、WOWOWにアタックチャンスと行こうか!
噛みやくはがうがういってるギンコに任せた!」
ユリシーズさんの会話「真占いがいませんねぇ この村参りました」
マジでパンチさんの念話「ここまではまずまずだ。まずまずなハァハァ」
ギンコさんの遠吠え「そうなんだ。自分はWOWOWのほうが共有だとおもってた」
WOWOWさんの会話「潜伏占いいたらHBかサーモンかはつゆきだからね」
ギンコさんの遠吠え「一人つれたら、全部吊られる可能性があるがうよ」
森の迷い人さんの遠吠え「そこ共有だと思うから霊噛むならWOWWOWかな」
まぐろさんを占います。 >>> 大陸 <<<
しぃささんの独り言「大陸狼くせーな」
HBえんぴつさん「ふん、最高のお前らを最高の俺自らねぎらってやろう
お疲れ様」
ギンコさんの遠吠え「霊能は処理しないと、一斉投票がばれるがう」
サーモンさんの独り言「ざけんなでございますわよ」
セセリさんの遠吠え「狩人日記だけ書きました」
サーモンさんの独り言「共有ざけんな」
ギンコさんの遠吠え「森林さん噛む手もあるがうね。」
クラップスさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(15/02/27 01:41:44)
クラップスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黒百合さん0 票投票先 → クラップスさん
大陸さん0 票投票先 → クラップスさん
ドババさん2 票投票先 → クラップスさん
マジでパンチさん0 票投票先 → クラップスさん
まぐろさん0 票投票先 → クラップスさん
サーモンさん0 票投票先 → 森の迷い人さん
森の迷い人さん2 票投票先 → クラップスさん
ユリシーズさん0 票投票先 → クラップスさん
ギンコさん0 票投票先 → クラップスさん
セセリさん0 票投票先 → クラップスさん
森林伐採さん0 票投票先 → ドババさん
WOWOWさん1 票投票先 → 森の迷い人さん
クラップスさん9 票投票先 → ドババさん
しぃささん0 票投票先 → WOWOWさん
HBえんぴつさん「赤でたか?これは」
再投票してください。
HBえんぴつさん「この噛みする狼なら潜伏強いやつがいる
だから、森の迷い人吊っておけ」
サーモンさん「個性的な村だなあ」
ドババさん「ギンコちゃんの発言だけ抽出しろ
たて読みで」
ユリシーズさん「共有指定はクラップスさんな〜」
黒百合さん「ギンコさんが熊なのでサーモンさんとまぐろさんはいい食料なのですわ」
ギンコさん「私はスキをあきらめない」
ユリシーズさん「んじゃその3人にいれたいやつはいれてもいいよ^^>サーモンさん
これで折衷案だ。」
ドババさん「何?強誘導嫌いなの?(笑)>サーモン
じゃせめて俺の誘導に便乗したところを吊れよ」
サーモンさん「HBえんぴつ吊ったとこ吊るのは常識でしょ(憤慨)」
HBえんぴつさん「ドババの野郎、むかつくが俺と視点が一緒なのがむかつくがそこはむかつくが誉めてやろう。むかつくが」
しぃささん全て却下
霊ロラ
森の迷い人さん「サーモンは1−2でロラを推す割に1−1で霊結果○出た後にグレランを推すのはなかなか謎いですな
あなたようなタイプだったら1−2でもグレランとか1−1だから指定でいいわ〜とかいいそうなタイプ」
クラップスさん「最終日に頭ないからこのほうが村にとってはいいのだ」
まぐろさん「(熊だったんだ・・・)」
黒百合さん「ギンコさんは熊なので確かに人外ですわね」
マジでパンチさん「ドババ人外株が再急上昇中」
ユリシーズさん「宣言しよう、お前らのうち村陣営は終わったら全員俺様にひれ伏す」
ギンコさん「そんなこはないがう。僕はただの人間さがう」
ドババさん「クラップスなんてあとでいいよ
ギンコ削らないでどこ削るの?」
HBえんぴつさん「ずいぶんと弱い攻めをするな
狼全潜伏も視野に入れて強気な吊りをするべきであろう」
サーモンさんドババさん 森の迷い人さん セセリさん
この三人でラン
大陸さん「人外っぽく見える人が多くて割と困る」
ドババさん「おい!みんな見てくれよ!このギンコさんの発言の薄さ!」
まぐろさん「なるほど、挨拶位置噛みですか」
しぃささん「昨日の時点で分かりきってた>サーモン
どうせこの共有生存してたら敗北するよ」
ギンコさん「しょーっく、熊ショック」
セセリさん「俺はこの村から霊能という存在を消したのだ>しぃさ
俺の頭の中からな!」
大陸さん「クラップスさんは私も村っぽいって思いました」
ドババさんどう見てもギンコさん
なぜか説明すると
(1)挨拶から次の発言の間
(2)発言内容のどうでもよさ
から他の人の発言をうかがいつつボロを出さないように気をつけてる

つまりギンコが人外
ユリシーズさん「じゃあお前が代わりに柱しろや ならつってやるよ>サーモン」
黒百合さん「さくらさんは潜伏占い狙いで噛まれてるのではないかしら
それにしては挨拶が遅すぎる気がしますけどね>まぐろさん」
クラップスさん「狩人でもなんでもないからね」
サーモンさん「共有というウンコの塊」
マジでパンチさん「わからんモンだね。むしろ釣り候補って感じだけどね俺的に。>まぐろさん」
クラップスさん「つっていいよし」
ギンコさん「占いか霊ででた可能性があるがうね。そこしか狩人は守らないがう」
サーモンさん「今日はまだ指定する段階じゃない
というかそこ限りなく村じゃないすか」
セセリさん「それでも!それでも!俺は感情を殺したくなかったんだ1」
ユリシーズさん「では クラップスさんさようなら。」
しぃささん「俺は以降も霊ロラをし続ける」
クラップスさんないのだ
セセリさん「発言より感情を優先してしまう、これは俺が失格なのかもしれない……しれないが!」
黒百合さん「銃殺GJとしてどこでGJが出るのかしらね、うふふふ>ギンコさん」
しぃささん「結局昨日霊ロラ言ってたやつは俺以外本気じゃなかったってこった
共有に尻尾振る負け犬どもめ」
まぐろさん「さくらさんなんて噛むような所かね、、、?」
大陸さん「理由でも書いたんですけど、
疑って投票したら、意外に投票数が少なかったから>森の迷い人さん」
クラップスさん「対抗もでてこないのですか」
サーモンさん「なんで指定だよ」
ギンコさん「でりしゃすめる じゅるり」
ドババさん「おいおい見る目ないっすね(笑)」
サーモンさんドババさん 1 票 投票先 → HBえんぴつさん
森の迷い人さん 3 票 投票先 → HBえんぴつさん
セセリさん 0 票 投票先 → HBえんぴつさん

このあたりからランしましょう
ギンコさん「GJ銃殺はあるかもしれないがうね」
マジでパンチさん「HBえんぴつさん
 「ま、グレラン最強の俺からアドバイスです
1-1の時って狼のうちの一人は寡黙になると思うんで、発言力の弱い狼狙いで吊っていきましょうや」

前半はともかく、後半は実に的を射てたと思うよ俺>セセリさん」
セセリさん「あの日! あの時俺はこの欲望という名の感情に負けてしまったのだ!」
黒百合さん「霊能さんなんてどうでもいいのですわ」
ドババさん「ギンコが人外

これ」
ユリシーズさんんじゃ クラップスCOあるならどうぞ
まぐろさん「○が死体ですか」
森の迷い人さん「大陸さんは投票先占いというやつですか」
サーモンさん「呪殺と見るのは希望的着弾射撃」
まぐろさん「霊能は○もらって出るなら、あって狂人」
セセリさん「なんかグレラン最強とか言われるとすっげー投票したくならない?>腹パン」
クラップスさん「最後の挨拶がしんじゃったのか」
しぃささん「1−2に戻ってんじゃねーか
何でグレ吊ってんだよ」
黒百合さん「あらあら、大陸さんの○はいないのですね」
森林伐採さん「〇」
はつゆきさくらさん「お疲れ様でした」
大陸さん◆はつゆきさくら 「2日目なんて分からないんだから直感で行きましょうよー」
2日目は直感といえば直感ですけど、
いろいろわかるところあるのにって思って投票したら
少なかったので占いました HBさんは村人っぽいって思ったんだけどな
サーモンさん「○増えないんですね」
ドババさん「あ、ごめん俺わかっちゃったわ」
ユリシーズさん「そして噛み先かぶり」
ギンコさん「おはようがう」
サーモンさん「おはようございまーす」
クラップスさん「おはよう」
ユリシーズさん「へぇ グレ噛み」
セセリさん「おはよう」
森の迷い人さん「おはよう」
まぐろさん「おはようございます」
ドババさん「おはよう」
しぃささん「おはようございます。しぃさです。」
WOWOWさん「霊能 HBえんぴつさん○」
大陸さん「占いCO はつゆきさくらさん○」
マジでパンチさん「HBえんぴつさん何も怪しくなかったのに。
ギリギリ妥協してドババさん釣らないにしても、
HBさん釣りはないわ。」
黒百合さん「ごきげんよう、お姉さまがた」
3日目の朝となりました。(15/02/27 01:31:52)
はつゆきさくらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はつゆきさくらさんを狙います。 >>> 森の迷い人 <<<
サーモンさんの独り言「共有騙りとかするのが悪い(震え声)」
まぐろさんの独り言「コワイコワイコワイ」
しぃささんの独り言「霊能の共有騙りなのに明言しない場合、俺が狂人で狼が共有噛めば速攻乗っ取りに行く」
ユリシーズさんの会話「勘・・・・?かな・・・?」
ユリシーズさんの会話「返事が無いということはいいということですね!わかりました!!!!」
WOWOWさんの会話「なんで?」
HBえんぴつさん「今回の村は割と初日の段階で情報がたくさん出たと思う
最高なてめぇらのgood luckを祈ってやるよ」
ユリシーズさんの会話「明日はクラップスさんつりたいと思ってるんですけど、いいすか?」
セセリさんの遠吠え「●もらってもなぁ!」
ギンコさんの遠吠え「はつゆき把握」
セセリさんの遠吠え「じゃあはつゆき噛もうか
俺はCOなしっていうぜ?」
大陸さんを護衛します。 >>> まぐろ <<<
WOWOWさんの会話「大陸」
HBえんぴつさん「理想は明日の時点で森の迷い人に指定が飛ぶことだな
そして、ギンコ黒百合のロラしてどこが噛まれるかを見ることだ」
ユリシーズさんの会話「占いCOしてたの誰でしたっけ?」
森の迷い人さんの遠吠え「はつゆきかな グレー噛むなら」
WOWOWさんの会話「HBえんぴつつるとかおわってる」
セセリさんの遠吠え「グレ噛みか霊噛みかって感じ」
ギンコさんの遠吠え「グレー噛む手もあるがう。大陸さん狂もあるがうからね」
セセリさんの遠吠え「全潜伏で占い偽に見せに行くか?
狐把握したら出る感じにして」
HBえんぴつさん「今日の村見た感想だが、早いうちに森の迷い人は吊っておけ
そして、ギンコもだ」
しぃささんの独り言「霊投票が俺だけだけど誰も気づいてないのか?」
ユリシーズさんの会話「森林は狼ない布陣ですのでそのまま霊脳か共有かわからない感じでやっていきましょう」
ドババさんの独り言「明日は手のひら返そう」
はつゆきさくらさんを占います。 >>> 大陸 <<<
森の迷い人さんの遠吠え「組織の力ってスゲー」
ギンコさんの遠吠え「どこ噛みたいがう?」
セセリさんの遠吠え「で、どうするよ」
しぃささんの独り言「よく見たら撤回して1−2なってるじゃねーか」
HBえんぴつさん「お疲れ様、この俺を吊りあげるなんてセンスのカケラもねー村だな」
ギンコさんの遠吠え「役職っぽいところつれた」
まぐろさんの独り言「ひいい」
ドババさんの独り言「ワロタwwwww」
HBえんぴつさん「ふっ」
2日目の夜となりました。(15/02/27 01:26:46)
HBえんぴつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒百合さん0 票投票先 → まぐろさん
大陸さん0 票投票先 → はつゆきさくらさん
ドババさん1 票投票先 → HBえんぴつさん
マジでパンチさん0 票投票先 → ドババさん
まぐろさん2 票投票先 → ギンコさん
サーモンさん0 票投票先 → 森の迷い人さん
森の迷い人さん3 票投票先 → HBえんぴつさん
ユリシーズさん0 票投票先 → しぃささん
ギンコさん1 票投票先 → HBえんぴつさん
はつゆきさくらさん2 票投票先 → 森の迷い人さん
セセリさん0 票投票先 → HBえんぴつさん
HBえんぴつさん5 票投票先 → 森の迷い人さん
森林伐採さん0 票投票先 → HBえんぴつさん
WOWOWさん1 票投票先 → まぐろさん
クラップスさん0 票投票先 → はつゆきさくらさん
しぃささん1 票投票先 → WOWOWさん
ドババさん「その鼻をへしおってやるえんぴつだけに」
HBえんぴつさんお前ら最高だぜ
ユリシーズさん「この村に俺以上の才能を有するやつはいない」
はつゆきさくらさん「2日目なんて分からないんだから直感で行きましょうよー」
森の迷い人さん「とりあえず真ー真でみつつ噛みがおかしかったりしたら偽を疑っていけばいい」
しぃささん「自分の無能さを棚にあげて良い動きの相方をディスるユリシーズマジで無能無能&無能」
黒百合さん「グレランですわ!それがセクシー、シャバダドゥ!」
サーモンさん「共有よりぶっちゃけわたしのほうが才能ありますから」
セセリさん「俺はやれるぜ?>HBえんぴつ」
ドババさんエンピツは黒いものと相場が決まっているからね
ギンコさん「グレラン、きらきらぁー」
サーモンさん「才能のある村人をここぞとばかりにアピールするサーモンちゃん!」
ユリシーズさんwowowにうざさを感じつつ、グレラン
HBえんぴつさん「やれるもんならやってみろよ、オノマトペ野郎>ドババ」
クラップスさん「外したよろいをまたきるのだ」
しぃささん「×すり寄り
○無能共有が嫌い」
黒百合さん「どちらにしてもグレランなのですわ
1−1で真−真だなんて幻想ですわ」
まぐろさん「まあやることは変わりませんね」
サーモンさん「ぶっちゃけ1−2なら霊ロラしかない
だから共有がグレラン指定した時点で騙りが見えていました!」
HBえんぴつさん「善良な村ならグレランしろよ」
セセリさん「ええい、こんなやつ気にしていられるか!
共有と見てグレーふっとばすぜ!」
ドババさん「じゃまずはお前からか?!(笑)>HB」
マジでパンチさん「しぃさのソレは、全面的に共有にすり寄るのもちょっとアレだからっつって、
片方だけにすり寄る感じのソレに見えるね。だからドババさんつろうか。」
ギンコさん「どうせなら、狐と狼COもするといいがう」
森の迷い人さん「サーモンが霊ロラしたがってますし人外のみなさんここは霊に騙りを突っ込んでみたらいかがでしょう? そうされると助かります」
クラップスさん「賽は投げられた」
HBえんぴつさん「ま、グレラン最強の俺からアドバイスです
1-1の時って狼のうちの一人は寡黙になると思うんで、発言力の弱い狼狙いで吊っていきましょうや」
サーモンさん「キーボードが強制英字半角になる病気が発症している」
はつゆきさくらさん「真面目な事言っちゃうとHBえんぴつさんは
占い師が時間ギリギリで能力実行したかもしれないのに
夜が明けるのが遅かったのは狼の噛みが遅かったからなんですかー?」
大陸さん「そういうことが言えるようになりたいな>HBさん」
ユリシーズさん「吊りたきゃ、テメーの力で誘導して吊り上げろ
共有にたよるんじゃねぇ。まじでパンチするぞ!>マジデパンチさん」
ドババさん「ユリシーズの弱気さ(笑)」
セセリさん「なんだこいつギドラか!?」
まぐろさん「どっちやねんと」
サーモンさん「確認出来てないやつが悪い」
WOWOWさん「撤回霊能CO」
ギンコさん「普通に撤回してるがう 」
サーモンさん「まあどうでもいいんですけどね」
しぃささん「素直撤回できるWOWOWは良い共有
事故の可能性を考慮できてないユリシーズはダメな共有」
セセリさん「ああ、撤回じゃん
すいませんグレランっすね」
HBえんぴつさん「1-1だから定期通りで
まぁ、この村でグレラン最強の俺が吊られるはずもないんで達観してますけどね」
クラップスさん「共有らしいです」
ドババさん「1−1じゃんよかったね!」
大陸さん「WOWOWさんが共有なら、霊能さんは割と真でいいんだよね
いらないところ占ってしまってごめんなさい」
森の迷い人さん「やはりアレでしたね 森で迷っている内に予知能力が身についたようです」
サーモンさん「霊ロラしたかったのあおおおおおおおおああああ!
共有うううううう!」
マジでパンチさん「そうですね。ドババさん釣りましょうか>ユリシーズさん」
まぐろさん「撤回要らなかったと思うのですがね」
黒百合さん「ええ、そうですわね。アレっぽいですわね。うふふふ」
セセリさん「相方確認しといて、んでローラーしねーの?
俺すっげーローラーしたい気分なんだけど、ねーねーローラーしよーよー」
まぐろさん「アーマーでしたか」
クラップスさん「わうわうをごらんのみなさま」
ドババさん「霊ロラをしないということですね!
潜伏占いとか考えないしいても吊られる程度ならしょうがないってことですね!」
ユリシーズさんええ、それっぽいアレなので グレランでお願いします
サーモンさん「グレランするの? 霊能ローラーしましょうよ」
黒百合さん「森林伐採さんが○もらいからの霊能ですわね
あら、挨拶がありませんわね。ずいぶんお寝坊さんなこと」
WOWOWさん「共有CO」
しぃささん「相方騙ってる宣言でない限り霊吊りますね」
まぐろさん「1-2でしたらロラする前にグレランしたいのですね」
森の迷い人さん「なるほど1−2ならあれっぽいのでグレランでしょうな」
セセリさん「ローラーローラー」
マジでパンチさん「うん、まあ真なら頑張れ>大陸さん」
HBえんぴつさん「まぁ、噛みの時間的に100噛みしてくるのは慣れてきてる狼
だけど、若干100から遅かったから、噛み狼の実力はたいしたことないってみましたよ」
ユリシーズさん共有CO グレラン
クラップスさん「ボクはおおにいちゃんだ」
セセリさん「撲滅と殲滅の違いってなんだっけ」
ドババさん「じゃまずはお前からか?!>HB」
しぃささん「1−1なら真真ですね。
本日は楽勝です。」
まぐろさん「1-1?」
サーモンさん「キーボードの様子がおかしいぞ!」
はつゆきさくらさん「おはよー」
森林伐採さん「霊CO」
クラップスさん「げんきだしていこう」
大陸さん10秒見ました
右を占いました 森林伐採なんて許せないですし!
サーモンさん「挨拶は元気よく!」
黒百合さん「みなさま朝はのんびりですのね」
マジでパンチさん「もうドババ釣りたいんです」
WOWOWさん「霊能CO」
クラップスさん「がんばろう」
HBえんぴつさん「おはようございます。みなさん
俺達の力で人外殲滅させてやりましょ!」
ユリシーズさん「おはようございます!ユリシーズです!好きな言葉は質実剛健です!よろしく
お願いします!」
サーモンさん「おはようございまああああす!」
森の迷い人さん「おはよう」
大陸さん「占いCO 森林伐採さん○」
ギンコさん「がうがう」
マジでパンチさん「おはよう」
クラップスさん「おはよう」
セセリさん「おっはー」
まぐろさん「おはようございます」
ドババさん「おはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはよう」
しぃささん「おはようございます。しぃさです。」
黒百合さん「ごきげんよう、お姉さまがた」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/02/27 01:19:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セセリ <<<
WOWOWさんの会話「いや」
ユリシーズさんの会話「好き?」
しぃささんの独り言「俺は木曜はジョジョと喰種を見るな(ニコニコ勢)」
WOWOWさんの会話「うん」
森の迷い人さんの遠吠え「100」
セセリさんの遠吠え「140りょーかい」
ユリシーズさんの会話「って昔流行ましたよね?」
HBえんぴつさんの独り言「GM、艦これとかデレマスとか見ないで下さいよ」
セセリさんの遠吠え「100で噛み」
森の迷い人さんの遠吠え「ひえええ〜 140でいくわ」
ギンコさんの遠吠え「えんぴつ、どどぱーりょうかい」
ユリシーズさんの会話「ウォウウォウトゥナイト」
ゲームマスター「GMはアニメ鑑賞中
再投票はできたらやる」
マジでパンチさんの念話「でも、なぜかやる気がムンムン沸いてくるぜ」
ギンコさんの遠吠え「サーモンだけ銃殺対応するがうがう」
セセリさんの遠吠え「俺にずらさないでくれぇ」
セセリさんの遠吠え「おっけ、全潜伏な
銃殺対応は左右下だけ準備するわ」
森の迷い人さんの遠吠え「そこが役職だったり○だったらドババ→セセリってずらしてく感じで」
ギンコさんの遠吠え「同じくなんでもおっけーだよ。2騙りでも3騙りでも」
しぃささんの独り言「何でもいいから役職が欲しい」
サーモンさんの独り言「ひさしぶり過ぎて手が震える」
まぐろさんの独り言「やくしょくだ」
森の迷い人さんの遠吠え「全潜伏でいいか グレランだったらえんぴつに組織しよう」
WOWOWさんの会話「はい」
黒百合さんの独り言「もう少し長生きしたいので狼さんよろしくお願いします」
しぃささんの独り言「村人萎えるからやめロッテ」
セセリさんの遠吠え「経験は重ねたけど正直自信はないのでなんでもござれ」
ユリシーズさんの会話「初心者です よろしくお願いします」
黒百合さんの独り言「今日、素村で2回連続3日目朝の死体でした」
森林伐採さんを占います。 >>> 大陸 <<<
ユリシーズさんの会話「ユリシーズです」
WOWOWさんの会話「よろしく」
ユリシーズさんの会話「こんばんわ」
HBえんぴつさんの独り言「最近役ひけねーなー」
セセリさんの遠吠え「こんばんわ」
ギンコさんの遠吠え「私は罪熊だから」
森の迷い人さんの遠吠え「よろしく」
マジでパンチさんの念話「狐キッツイわあ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/27 01:14:12)
大陸さん「よろしくお願いします」
はつゆきさくらさん「よろしくー」
黒百合さん「よろしくんぬ」
WOWOWさん「よろしく」
サーモンさん「よろしくね」
かりさんがしぃさに名前を変更しました。
セセリさん「よろしく」
クラップスさん「よろしく」
HBえんぴつさん「よろしくお願いしますね」
しぃささん「よろしく」
ゲームマスター「じゃあ30秒後開始」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/27 01:13:10)
マジでパンチさん「俺なんでもいい」
まぐろさん「どうぞ」
HBえんぴつさん「俺はかまいませんよ」
セセリさん「問題無いっす」
黒百合さん「16でー」
ドババさん「もういないんじゃ・・・」
ゲームマスター「16でええかな」
森の迷い人さん「構いませぬ」
まぐろさん「だ、だれうま・・・>えんぴつ」
はつゆきさくらさん「16でも良いんじゃないのー」
HBえんぴつさん「トリなしだけにトリつくしまがなかったってことですね」
まぐろさん「ただいま」
ゲームマスター「ズサ待ち」
ゲームマスター「トリ無し」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まぐろさん「WCCO」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 01:07:08)
kariさんがはつゆきさくらに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クラップスさん「よろしく」
kariさんがクラップスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 01:05:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが森林伐採に名前を変更しました。
kariさんがWOWOWに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員が名前変えたら始め
放置してるやつはキック」
kariさんが森の迷い人に名前を変更しました。
WOWOWさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 01:03:57)
kariさんが黒百合に名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん「GMさま、おジャマいたしましたー」
かりさん「うーむ、集まりそうだから、おいとましちゃうー
皆さま、よい時間を〜」
kariさんがHBえんぴつに名前を変更しました。
森林伐採さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 01:02:28)
kariさんがセセリに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なくなった」
kariさんが大陸に名前を変更しました。
kariさんがギンコに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがまぐろに名前を変更しました。
kariさんがユリシーズに名前を変更しました。
kariさんがサーモンに名前を変更しました。
HBえんぴつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 01:00:46)
セセリさん「こん」
かかしーふさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 01:00:09)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黒百合さん「あらしいいいいいいいいいいいいい!!」
kariさんがマジでパンチに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「ユリ熊アアアアアアアアアアアア!!」
はつゆきさくらさん「よろしくー」
ギンコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 00:59:20)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 00:59:19)
ユリシーズさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 00:58:55)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 00:55:53)
森の迷い人さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 00:49:37)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 00:46:48)
サーモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 00:46:28)
かりさん「しばらく離席いたす」
かりさん「ばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/27 00:45:33)
まぐろさん「こんばんは、むらがある」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 00:44:57)
マジでパンチさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 00:43:57)
ドババさん「これは時間帯的にやばいテンポ」
かりさんがドババに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらさい」
ドババさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/27 00:37:18)
大陸さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 00:27:49)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 00:26:26)
kariさんがかかしーふに名前を変更しました。
ゲームマスター「前村終わったら人がドバババッと来るよ」
ゲームマスター「いらさい」
黒百合さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 00:12:37)
ゲームマスター「身内村多すぎィ!」
かかしーふさん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/27 00:02:39)
ゲームマスター「せそっか……(無関心)」
案山子さん「使ってた酉が割れてるらしいので案山子」
案山子さん」が村へやってきました。(15/02/27 00:00:28)
ゲームマスター「以上」
ゲームマスターテンプレ
戻る