過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
盗☆賊☆王
SAlTORE
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
海馬瀬人
風の戦士 ◆Kni/8iReuw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぼトロン
Sトロン ◆H1cl4aB6fI
[村 人]
(死 亡)
 
 
エド・フェニックス
ユーキ ◆NrgXs4FS62
[村 人]
(死 亡)
 
 
零ちゃん
満たされぬ魂 ◆SMa7/rlCoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウィンダちゃん
ウィンダ ◆SS/rtVrenQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベクター
ベクター
[村 人]
(死 亡)
 
 
羽原海美
メイ ◆ow3HbdLZAg
[村 人]
(死 亡)
 かっとビングだ!俺!
 
九十九遊馬
さいち ◆B0Eyq.BhU2
[人 狼]
(生存中)
 
 
小鳥
STAR ◆t4bgREaztQ
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】トロンスレで人狼村 〜 143097番地
6日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
小鳥さん「なるほど
お疲れ様でした! 慣れないところでしたが、楽しかったです!」
九十九遊馬さん「なるほどー放置なのか GMお疲れ様でした!楽しかったぜ!」
ウィンダちゃんさん「放置すれば自壊するのか……」
ゲームマスター「どうやら一定時間経ったらhtml化されるようなので放っておきます
皆様夜遅くまでありがとうございました!」
ウィンダちゃんさん「パルス!(クリフォート起動しながら)」
海馬瀬人さん「ならば…バルス!」
ウィンダちゃんさん「行動内容とかで村終わらせるのかな?」
九十九遊馬さん「村が終わら ない」
ゲームマスター「ほんとに村を終わるコマンドがなくて
どうやったら終わるのかわからないよハルトォォオオオオ!!!!!」
零ちゃんさん「あれ、終わってない…?」
ウィンダちゃんさん「生きていたのかぁ!海馬ぁ〜!」
ぼトロンさん「(無言の帰宅)」
ウィンダちゃんさん「これは村終わったビングという認識でよろしいのかしら?
テスト」
海馬瀬人さん「(無言)」
小鳥さん「お疲れ様でした!ありがとうございました!」
ベクターさん「お疲れ様だぜ!」
盗☆賊☆王さん「お疲れ様だ……」
零ちゃんさん「皆さんお疲れさまでした
もう二度と突然死しないよう気をつけます…」
ウィンダちゃんさん「私もこんな結末死にきれないわ」
エド・フェニックスさん「村建て同村感謝だ!」
九十九遊馬さん「遊馬・小鳥・零の狼陣営!デステニー!」
ゲームマスター「それでは皆様ありがとうございました!」
海馬瀬人さん「ふぅん☆村立てご苦労だったなワハハハハハハ」
ぼトロンさん「やるって言うなら僕は二戦目に付き合うよ?ちょっと消化不良感あるしね」
羽原海美さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました
お疲れ様でした」
九十九遊馬さん「村立て同村サンクス!」
ウィンダちゃんさん「とりあえずお疲れ様
最終日は勝手違うからタイピング遅かっただけなんだからね!(強がり)」
零ちゃんさん「遊馬君と狼になって勝てて嬉しかったです
しかも小鳥さんが狂人って辺りが運命力を感じます」
ぼトロンさん「村建て同村お疲れ様ありがとうございました!」
盗☆賊☆王さん「初手囲いに気付いたときにはもう遅かったという」
九十九遊馬さん「カチカチ大事」
ゲームマスター「ところでこれどうやって村を終了するのか分からない」
ゲームマスター「カチカチいう音で結構助けられてた事を実感」
ベクターさん「ま今日は流石に皆もう寝るだろし次の夜よろしくな」
ぼトロンさん「ダイレクトアタックだ!」
エド・フェニックスさん「投票後に投票先変更できないのはトラップだったね」
海馬瀬人さん「ならば手動で!」
九十九遊馬さん「手動更新はまあ、前までるる鯖も同じだったしあれなんだけど 音無しが地味に不便だったなー」
零ちゃんさん「そうですね…
でも村建て感謝です」
ゲームマスター「ちょっとるる鯖の仕組みに慣れちゃってるときついね…」
ベクターさん「ここはこっれきりにしたい気がするぜ」
小鳥さん「更新しないといけないのは大変ね……
るるも復活してるし、明日からはるるに戻ろっか」
ウィンダちゃんさん「投票してから気付いたのよね、遊馬狼説」
羽原海美さん「そうね、手動更新はつらいわ 前日の発言も見れないから大変ね」
ウィンダちゃんさん「手動更新クオリティによる再投票気づかずはマジ怖かったわ」
九十九遊馬さん「俺めっちゃ囲いじゃねーか!笑」
ゲームマスター「発言一覧も見られないし
投票先も見られない…不便」
ゲームマスター「手動更新 めんどくさい」
盗☆賊☆王さん「何て言うか、色々勝手が違ってやりにくかったな」
ゲームマスター「4日目は占い切らないといけない日だったね」
小鳥さん「占いCO! 遊馬○!

初日安定の遊馬占い!
よかったぁー、狩人もいるし、おはようの後出るね!

これ貼ろうとしてました初日」
零ちゃんさん「いえ、良いです、元々占い騙るつもりだったので
狂人さんは上手い具合に潜伏してくれてありがとうございました」
エド・フェニックスさん「あれ本来は半PPで引き分けだったのかな?」
ウィンダちゃんさん「だから小鳥ちゃんと零ちゃんが怪しいって〜」
九十九遊馬さん「零ちゃん死んだときはびびったぜ…笑 無事でよかった」
ベクターさん「俺寡黙だったか・・反省!」
海馬瀬人さん「お疲れ様DA!」
九十九遊馬さん「狂欠けかなーと思ったらまさかの狩人欠け おいしいぜ」
海馬瀬人さん「木馬アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!」
零ちゃんさん「小鳥さん、相方さん突然死して申し訳ありませんでした…
狂人胃痛村にしてしまって申し訳ありませんでした」
エド・フェニックスさん「お疲れ様だ」
エド・フェニックスさん「イヤッッホォォォオオォオウ!」
羽原海美さん「潜伏狂人まったく見れてなかったわ…恐ろしいわね」
小鳥さん占い出そびれちゃってごめんなさい!
ウィンダちゃんさんこうなったらミドラーシュを融合召喚して
特殊召喚を制限してやるわ!
ぼトロンさん「お疲れ様だ皆、一緒に、眠ろう……」
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
海馬瀬人さん「終わったビングだああああ木馬アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!」
小鳥さん「お疲れ様でしたー!」
九十九遊馬さん「いえ〜い!潜伏狂人とは恐れ入ったぜ…」
羽原海美さん「お疲れ様でした
発言追えてなさすぎて村吊ろうとしてた非力私許」
零ちゃんさん「ありがとうございました!!!」
ぼトロンさん「まあ、そうなるか」
ベクターさん「お疲れ様だぜ」
ウィンダちゃんさんまあこうなる予感はしてたわよ!ふざけるなてめぇら!
人 狼」の勝利です!(15/02/27 00:13:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ウィンダちゃんさん2 票投票先 → 九十九遊馬さん
小鳥さん0 票投票先 → ウィンダちゃんさん
九十九遊馬さん1 票投票先 → ウィンダちゃんさん
ベクターさん「ワンチャン・・」
ゲームマスター「サクッと投票!」
ウィンダちゃんさん「おっと、吊られた狼は盗賊王さんよ!
白進行しつつ隙を見て私を囲う方針だったわ!」
海馬瀬人さん「終わったビングだ」
小鳥さん「ウィンダ遅ーい!」
ぼトロンさん「アチャー、ウィンダちゃんがフリーズしておられる」
盗☆賊☆王さん「占いを相方って言うしか道は無いだろwww」
九十九遊馬さん「ちなみに狼仲間は零だぜ!初手囲いで雪原進行ビング」
ベクターさん「ウィンダと遊馬・・最強の小鳥争奪戦!!(半ギレ)」
羽原海美さん「よかった、私が残されなくて…狼COできる気がしないわ」
ぼトロンさん「まあ、その質問は有るよね」
小鳥さん「早く答えてね」
零ちゃんさん「小鳥さんごめんなさい…
たぶん僕が死ななければ胃痛にならなかったと思うんですよ…」
小鳥さん「相方ってだれだったの?」
ウィンダちゃんさん「あなた、遊馬のヒロインだからって遊馬を信じちゃだめよ!」
ベクターさん「狂人が悩むことになるのか・・これ」
小鳥さん「(どっちが狼かわからなかったからベクターコピペ用意しなかった)」
九十九遊馬さん「冷静に考えろよー ウィンダちゃんかなり怪しい位置だっただろ?それをあんなにギリギリまで占い焦らすと思うか?」
海馬瀬人さん「ウィンダちゃん!ウィンダちゃん!しぬきか!」
エド・フェニックスさん「狂人が胃痛役だと」
ウィンダちゃんさん「そりゃこうなるわよねー
村人は騙らないとどうしようもないんですもの!」
盗☆賊☆王さん「オレ様が偽って主張されるのってすげえ微妙な気分」
小鳥さん「狂人胃痛の始まり始まり」
零ちゃんさん「これって狂人胃痛村でしょうか…」
九十九遊馬さん「小鳥!俺を信じてウィンダちゃんを吊るんだぜ!」
小鳥さん「ってなると思ってた 」
ぼトロンさん「面白くなってまいりました!」
羽原海美さん「確かに」
ウィンダちゃんさん「というわけでこの遊馬を吊り上げるのよ!」
ベクターさん「何だこれ・・」
九十九遊馬さん「あーあ、ウィンダちゃん村騙りお疲れさん!」
海馬瀬人さん「テラカオス」
ベクターさん「遊馬と小鳥でイチャイチャコンビじゃねぇか!!」
九十九遊馬さん俺が狼だぜ!
ウィンダちゃんさんやっぱり、ですよねー!
狼CO!緑の鳥同士、殴り合った末の友情を築きましょう!
九十九遊馬さんアオーン!
小鳥さん「ごめんね、占い出そびれちゃって。」
ゲームマスター「あっ一応言っときます
最終日村騙りおk」
羽原海美さん「あれ、遊馬さん気づいていない?」
零ちゃんさん「これで負けたら僕を殴って下さい…」
盗☆賊☆王さん「遊馬の言ったとおり、かっとビングしとけば……
いや、疑ってたとはいえ村の雰囲気はグレーだったし信用下げるだけか」
ウィンダちゃんさん「私も羽原さんは村目で見てたわ
霊能鉄板護衛じゃないのは怪しいわね……」
九十九遊馬さん「なんかLWにしては大胆すぎる気もする狩人COだなあ でも信用できるかといわれると難しいぜ」
羽原海美さん「明らかな狂人アピね」
小鳥さんなーんちゃって☆ 狂人CO! 狼さんはどなた?
エド・フェニックスさん「お疲れ様」
ベクターさん「狂人が狼吊らないかな」
九十九遊馬さん「やっぱ海美ねーちゃんが噛まれたか…一番村っぽかったのに」
ウィンダちゃんさん「そしてここで狩人COとは」
九十九遊馬さん「霊能死んだ時点でかなり信用しづらいんだけど…」
ウィンダちゃんさん「私目線疑わしいとこだけ残っちゃった……」
ゲームマスター「狂人が狩人COだとォ!?」
羽原海美さん「げえ 潜伏狂人」
小鳥さん「さあて、後三人ね!」
ベクターさん「海美・・お疲れ様だぜ」
零ちゃんさん「お疲れさまでした」
九十九遊馬さん「…えー」
小鳥さん小鳥の! かっとビング狩人日記!

1日目 死体 初日、護衛 ×
自分の身はかっとビングで守ってね!

2日目 死体 エド、護衛 盗賊王
先に出て一人しかいない霊能に○打っているあたり、真っぽいかな?
グレランでは狼は吊れなさそうだよね

3日目 死体海馬 、護衛 盗賊王
噛み合わせの線もありそうよね、でも、2ー1に狼いるかしら?
私は狩人だから生き残らないといけないの……ごめんねトロン。

4日目 死体 、護衛 九十九優馬
突然死……わけがわからないよ
ウィンダ狼だと思うんだけどなー、遊馬守っとこーっと!
殴り合いね!
ウィンダちゃんさん「おはようみんな!って羽原さあああああん!」
零ちゃんさん「あれ、僕を真目に見てくれてるんでしょうか」
羽原海美さん「ああ、よかった お疲れ様」
ゲームマスター「海美さん乙」
九十九遊馬さん「おはようビング!」
ベクターさん「ウィンダちゃん楽しそうだな」
5日目の朝となりました。(15/02/27 00:06:30)
羽原海美さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羽原海美さんを狙います。 >>> 九十九遊馬 <<<
ぼトロンさん「良いよウィンダちゃん、その調子で明日はLWCOして騙りつくすんだ」
ウィンダちゃんさんの独り言「あぉーーーーーーーーーーーーーーーーん(村人だけど吠える)」
羽原海美さんの独り言「メタ的に言えば、零ちゃん真かしら」
海馬瀬人さん「ウィンダちゃん(ブラっくマジシャンガール)」
ウィンダちゃんさんの独り言「暗いよー静かだよーひもじーよー」
ウィンダちゃんさんの独り言「突然死……カオスの言葉」
ゲームマスター「能力持ちはサクっと行動してくださいねー!」
ベクターさん「何かの間違いで小鳥噛みとか・・無いか」
九十九遊馬さんの遠吠え「もしくは発言洗いとかしてたらうっかり?」
ゲームマスター「ウィンダちゃんかわいい」
九十九遊馬さんの遠吠え「パソコントラブル…かな」
ウィンダちゃんさんの独り言「それは増えるわかめ!(一人ボケツッコミ)」
九十九遊馬さんの遠吠え「まあそうだな そうしよう 零ちゃん…´・ω・`」
ウィンダちゃんさんの独り言「水を入れたら増える増える」
零ちゃんさん「あっ、PP出来ましたね」
ウィンダちゃんさんの独り言「わかめクオリティマジ怖い」
九十九遊馬さんの遠吠え「うーん」
小鳥さんの独り言「小鳥の! かっとビング狩人日記!

1日目 死体 初日、護衛 ×
自分の身はかっとビングで守ってね!

2日目 死体 エド、護衛 盗賊王
先に出て一人しかいない霊能に○打っているあたり、真っぽいかな?
グレランでは狼は吊れなさそうだよね

3日目 死体海馬 、護衛 盗賊王
噛み合わせの線もありそうよね、でも、2ー1に狼いるかしら?
私は狩人だから生き残らないといけないの……ごめんねトロン。

4日目 死体 、護衛 九十九優馬
突然死……わけがわからないよ
ウィンダ狼だと思うんだけどなー、遊馬守っとこーっと!
殴り合いね!」
海馬瀬人さん「これって最後狼COしてウィンダちゃん吊っておしまいってやつか?」
零ちゃんさん「うーん、半PPで引き分けでしょうか…」
ぼトロンさん「しかしまあこれPPなんだよなあ」
ウィンダちゃんさんの独り言「狼度」
ウィンダちゃんさんの独り言「小鳥>遊馬>羽原
って感じね」
九十九遊馬さんの遠吠え「そんな感じで」
ゲームマスター「>>エドさん GMにもわからん」
九十九遊馬さんの遠吠え「小鳥と俺とウィンダちゃんの三つ巴でしっちゃかめっちゃかにして」
小鳥さんの独り言「鳥の! かっとビング狩人日記!

1日目 死体 初日、護衛 ×
自分の身はかっとビングで守ってね!

2日目 死体 エド、護衛 盗賊王
先に出て一人しかいない霊能に○打っているあたり、真っぽいかな?
グレランでは狼は吊れなさそうだよね

3日目 死体海馬 、護衛 盗賊王
噛み合わせの線もありそうよね、でも、2ー1に狼いるかしら?
私は狩人だから生き残らないといけないの……ごめんねトロン。

4日目 死体 、護衛 九十九優馬
突然死……わけがわからないよ
ウィンダ狼だと思うんだけどなー、遊馬守っとこーっと!
殴り合いね!」
羽原海美さんの独り言「占いが2人消えてしまったし、あとは殴りあわなきゃいけないのだけれど
発言追えてないのよ!(白目)」
ウィンダちゃんさんの独り言「羽原さん村目、小鳥狼目、遊馬狼寄り」
ゲームマスター「あっ(PP)」
エド・フェニックスさん「これ元々の投票結果はどうだったんだろう」
九十九遊馬さんの遠吠え「まあ、うん、海美ねーちゃんを噛むかな」
ウィンダちゃんさんの独り言「でもそうだったとしたら今日でおしまいだから
さっさか終わってると思うのよね」
零ちゃんさん「あっ、占い師さん吊れたんですね
惜しい事しましたね…」
九十九遊馬さんの遠吠え「零ちゃんの意志を継ぎ、なんとか勝ってみせるぜ…」
ベクターさん「何ぃ!占いが両方死亡しただとぉ!?」
海馬瀬人さん「これどうやって戦うんだ」
零ちゃんさん「ここで占い師さん噛んでくれれば…
相方さんすみません…」
九十九遊馬さんの遠吠え「かなしみビング」
ウィンダちゃんさんの独り言「なんなの、この組織票……」
ウィンダちゃんさんの独り言「そして小鳥遊馬説が少し真実味を帯びてきて怖い」
盗☆賊☆王さん「やっぱ遊馬が狼だったか!」
エド・フェニックスさん「占いが両方死ぬとは……」
小鳥さんの独り言「噛まないでね……」
海馬瀬人さん「バクラ!?」
ウィンダちゃんさんの独り言「やだ、カオス化してる……」
九十九遊馬さんの遠吠え「零ちゃーーーーーーん!!」
羽原海美さんの独り言「まったく分からないわ!」
ゲームマスター「盗賊王乙」
零ちゃんさん「すみませんでした…」
4日目の夜となりました。(15/02/27 00:00:59)
盗☆賊☆王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
盗☆賊☆王さん2 票投票先 → 九十九遊馬さん
ウィンダちゃんさん1 票投票先 → 小鳥さん
小鳥さん1 票投票先 → 盗☆賊☆王さん
羽原海美さん0 票投票先 → ウィンダちゃんさん
九十九遊馬さん1 票投票先 → 盗☆賊☆王さん
海馬瀬人さん「>>エド そうか…俺がもっとしっかりしていれば…」
ゲームマスター「あと一人投票よろしくね!」
ゲームマスター「されてないよー」
エド・フェニックスさん「あちゃぁ」
零ちゃんさん「えっ、投票したのに?」
零ちゃんさん「えええ嘘」
ゲームマスター「ちょっ」
ぼトロンさん「うわお」
エド・フェニックスさん「こういう場合は霊能が指定していく進行になる事が多いね。連続グレランはリスキーだ」
零ちゃんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「はよ」
ゲームマスター「零ちゃんさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「羽原海美さん、零ちゃんさん、投票をお願いします。」
海馬瀬人さん「俺はどうたた戦うえばよかったんだ」
ゲームマスター「@50で名前出して催促します」
ゲームマスター「潜伏狂人怖い…」
エド・フェニックスさん「占いが両方ぼトロンに票を入れてるから、ぼトロンは白いんだよね」
ぼトロンさん「さあ、どうなるか」
ゲームマスター「投票時間です!突然死しないように早め早めの投票をお願いします!」
小鳥さん「どうするの? 占い?」
九十九遊馬さん「死体占いもあるし零ちゃんも胡散臭いけど…うーんまようぜ」
小鳥さん「私はウィンダ狼と思うんだけどね」
羽原海美さん「トロンさんが仮に狼だったとすると、トロンさんに投票しなかった人が怪しいのかしら?でもそうすると盗賊王さんの真を切ることになる…のかしら」
九十九遊馬さん「占い真狂で見てたけど、ここまで白いとたしかに狂人っぽくない…か 今日は占い決め打ちタイミングだと思うぜ!」
ウィンダちゃんさん「占いは無難に白出す狼かなぁ?
そうなると私の推理は零ちゃん小鳥の2wね」
九十九遊馬さん「霊能噛みが色隠しの噛みで、トロン狼でした!なら楽なんだけど うーん」
零ちゃんさん「制限時間1分までに結論を願いします
吊りに余裕がないので」
小鳥さん「今日はどうするの?」
ゲームマスター「初手囲い 強し」
羽原海美さん「ちなみに私がウィンダちゃんに入れたのは、
三人の中で一番発言の信用度が低かったからよ」
盗☆賊☆王さん「零が狂人ならどっかで黒出すと思うし、狼な気がするな
んで、第一が狂人と」
九十九遊馬さん「俺は初日に霊欠け言及してたウィンダちゃんが気になるかなー」
零ちゃんさん「となると、ここで占い決め打ちでしょうか
あ、でも対抗さんが狂人の場合だと困りますし…」
ウィンダちゃんさん「「あっちゃぁ……グレランで狼は吊れないよね」
っていう昨日の発言と、占い内訳の真狂推しが気になったわ!
狼全潜伏を推すならこんなに当然のように狼は吊れないって言うかしら?」
小鳥さん「そりゃあ、吊られたくないから……
引き分け終了も嫌だし」
ウィンダちゃんさん「個人的に怪しんでるのは小鳥ちゃん」
小鳥さん「占いを切るか、対抗の○占うか……
とりあえず、今日はどこを吊る?」
ぼトロンさん「霊界だから言える書いてから思ったことだけど、初日の
吠えの長さ変わらないんだねしかし
って僕の台詞はメタ要素を使った人間アピに聞こえなくもないから焦ったよ」
零ちゃんさん「残り2吊りでしたっけ?」
ウィンダちゃんさん「確定白ではないわね」
九十九遊馬さん「グレーが消えて真っ白けってことは囲いかあ…」
羽原海美さん「ちなみに小鳥さん、昨日はなぜ投票先を変えたのかしら?」
ゲームマスター「もう占い決め打つしかないんだよなぁ」
羽原海美さん「あ、違ったわ」
九十九遊馬さん「うーん真目霊能が消えた…やっかいだぜ そして占いどんだけ白いんだよ!!」
小鳥さん「囲い濃厚ね、対抗の白占いなんてどう?」
零ちゃんさん「すみません、色付け忘れました」
羽原海美さん「ウィンダちゃん確白なのね」
ベクターさん「社長・・お疲れ様だぜ」
小鳥さん「あっ、違うごめんね」
盗☆賊☆王さん「……黒出なくて済まん」
海馬瀬人さん「何!?俺がれれれ霊話だと!?非ィ現実的だ!」
零ちゃんさん占い結果、小鳥さん○でした
完グレの二人の中から選ばせて頂きました
ウィンダさんは発言内容的に視点が村目に見えたので、発言から色が見えにくかった小鳥さんを占わせて頂きました
狼じゃないんですね…」
ウィンダちゃんさん「トロンさん狼だったから隠してる?
それともそう見せかけたいだけ?」
羽原海美さん「あら、海馬さんが」
小鳥さん「グレー私だけかぁ」
九十九遊馬さん「ってン!?霊能が死んだ…狩人もういない感じ?」
エド・フェニックスさん「お疲れ様社長」
零ちゃんさん「占い結果、小鳥さん○でした
完グレの二人の中から選ばせて頂きました
ウィンダさんは発言内容的に視点が村目に見えたので、発言から色が見えにくかった小鳥さんを占わせて頂きました
狼じゃないんですね…」
盗☆賊☆王さん「ち、霊能が逝ったか……」
小鳥さん「トロン狼だったのかな?」
羽原海美さん「おはよう」
九十九遊馬さん「おはよ!」
ぼトロンさん「うわ社長か、嬉しくないなあ」
海馬瀬人さん「おはよう霊能CO!ぼトロンさんは村人DA!ワハハハハハハ!
ワハハハハハハ…」
盗☆賊☆王さん占いCO! ウィンダは村人だ!
投票で最も少ないって事は、皆から疑われてねえって事で占ったぜ!
狼だったら不味い位置に居たってことだ
小鳥さん「おはよー!」
ウィンダちゃんさん「おはようみんな!霊能さん!」
零ちゃんさん「おはようございます」
ゲームマスター「おっと霊能噛み」
4日目の朝となりました。(15/02/26 23:50:36)
海馬瀬人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海馬瀬人さんを狙います。 >>> 零ちゃん <<<
ゲームマスター「夜明けだよ!役職持ちの方は早め早めの行動をお願いします!」
九十九遊馬さんの遠吠え「海美噛みでいいか?実行は俺がするぜ」
ウィンダちゃんさんの独り言「投票ぶらしが小鳥ちゃんだけなのが気になるわね……
生存欲高いって判断でいいのかしら?」
九十九遊馬さんの遠吠え「というか狂欠けだよなあ…悲しみビング」
ウィンダちゃんさんの独り言「(……個人的にはるる鯖の方が好きかも
 感染者発言もあるし、効果音とかもあるから全体的に賑やかよね)」
九十九遊馬さんの遠吠え「盗賊王真置きしてる村を噛むの結構怖さあるけど」
ぼトロンさん「いやそれは意外じゃないけど、霊能欠けも有るかなって思ってたら狩人欠けか」
九十九遊馬さんの遠吠え「まー死体占い連発してると疑われるなあ 今日は素直に海美ねーちゃんでも噛む?」
ウィンダちゃんさんの独り言「てか今更気付くってほんと手動更新は地獄だぜヒャッハー!」
九十九遊馬さんの遠吠え「そうだな ウィンダちゃんは初日に霊欠けに言及してたし人外目認定しても変じゃなさ…そう?小鳥も票替えしてるしどっちでも黒打ってよさげかな」
ぼトロンさん「んー……もう狼二匹ともダイレクトに吊るしか勝ち目がないってのは意外だね」
ゲームマスター「ちなみに明日半PPです」
ベクターさん「小鳥噛んでしまえ・・」
海馬瀬人さんの独り言「どうやって戦えばいいんだ…」
羽原海美さんの独り言「これはトロンさん狼だったのかしら」
零ちゃんさんの遠吠え「あ、噛みですけど、エドさんでやりました
死体占いって怪しいですよね…」
盗☆賊☆王さんの独り言「えー」
ウィンダちゃんさんの独り言「ああ、再投票だったのね。更新押し忘れ怖すぎ」
ゲームマスター「この自動沈黙って機能いらなかったかな…」
ウィンダちゃんさんを占います。 >>> 盗☆賊☆王 <<<
小鳥さんの独り言「これで占われそうだし、日記書いてこよー」
零ちゃんさんの遠吠え「となると、小鳥さんかウインダさんの二人になりますね、占い先は
噛みは白か霊能にしますか?」
エド・フェニックスさん「お疲れ様」
小鳥さんの独り言「わあ、なんて怪しいの!」
ウィンダちゃんさんの独り言「いやっほーグレラン祭りだー」
ぼトロンさん「あー、やっぱり小鳥か……お疲れ様」
小鳥さんの独り言「票をクルリっと変えてみた」
九十九遊馬さんの遠吠え「昨日俺噛んだんだけどもしかして間違っ…た…?ごめんほんとごめん」
ベクターさん「ぼトロン・・お疲れ様だぜ」
ウィンダちゃんさんの独り言「あれ?投票したと思ったんだけどな……」
ゲームマスター「トロン乙」
3日目の夜となりました。(15/02/26 23:46:27)
ぼトロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
盗☆賊☆王さん0 票投票先 → ぼトロンさん
ウィンダちゃんさん1 票投票先 → 小鳥さん
小鳥さん3 票投票先 → ぼトロンさん
羽原海美さん0 票投票先 → ウィンダちゃんさん
海馬瀬人さん0 票投票先 → 小鳥さん
零ちゃんさん0 票投票先 → ぼトロンさん
九十九遊馬さん0 票投票先 → ぼトロンさん
ぼトロンさん4 票投票先 → 小鳥さん
ゲームマスター「イマイチ設定が分からなくてこんな感じにした
延長あるのかどうかも分からなかったし」
エド・フェニックスさん「しかし投票時間が長いね」
ゲームマスター「再投票になった」
ゲームマスター「盗☆賊☆王さん、ウィンダちゃんさん、小鳥さん、羽原海美さん、海馬瀬人さん、零ちゃんさん、九十九遊馬さん、ぼトロンさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
盗☆賊☆王さん0 票投票先 → ぼトロンさん
ウィンダちゃんさん2 票投票先 → 小鳥さん
小鳥さん3 票投票先 → ウィンダちゃんさん
羽原海美さん0 票投票先 → ウィンダちゃんさん
海馬瀬人さん0 票投票先 → 小鳥さん
零ちゃんさん0 票投票先 → ぼトロンさん
九十九遊馬さん0 票投票先 → ぼトロンさん
ぼトロンさん3 票投票先 → 小鳥さん
ゲームマスター「投票してね!」
ゲームマスター「小鳥ちゃん吊られそうな気がしないでもない」
ベクターさん「こりゃ村はピンチな気がするぜ」
エド・フェニックスさん「こういった場合は霊能が指定していくのがセオリーかな」
ゲームマスター「投票タイムだよ!突然死しないように早め早めの投票をお願いします!」
ウィンダちゃんさん「グレー把握よ!」
小鳥さん「占は真狂だと思うんだけどな」
羽原海美さん「吊り先はまたもやグレランかしら?」
ウィンダちゃんさん「あ、そうか、狐はfだったわね
狂人がどこにいるかがポイントかなこれは」
海馬瀬人さん「今日も吊りはグレランでいいのか?ワハハハハハハ」
零ちゃんさん「すみません、吊り先も今回もグレーからですか?
なら狼目を狙って頂きたいです」
九十九遊馬さん「完グレ吊り…か?もしくは占い決め打ち…?霊能は真と見るから置いておくぜ」
ぼトロンさん「狂人なら居るね、何で狂人だけローマ字表記なのかはちょっとしたなぞだね」
羽原海美さん「盗賊王真で見たいかしら… 白出されているからっていうのじゃなくて
あえて吊られそうじゃないところを占うってのがポイント高いわね」
小鳥さん「狂人はいるよ、かけの可能性もあるけど」
ウィンダちゃんさん「とりあえず私はグレーにいる可能性見てるわ
欠けが無いとするなら真狂も十分あり得るのよね、占い」
盗☆賊☆王さん「零が狼なら、噛みあわせで信用を得ようとしたかもしれねえな」
ゲームマスター「11Aです」
九十九遊馬さん「kは狂人だぜ あれ?狂人いるんだよな?」
小鳥さん「グレー占いがいいと思うなってグレーの私が言っていいのかな?」
ぼトロンさん「で、どうする?2W濃厚というかほぼそうだろうけどさ」
零ちゃんさん「僕視点2wで1kの可能性も高いです
狐はいません」
ウィンダちゃんさん「11Aだから狐はいなくて2wと思ってたけど
遊馬さんが2w1k言ってたからあれ?いるんだっけ?って不安になっちゃった」
盗☆賊☆王さん「グレー占いだな?了解したぜ!」
海馬瀬人さん「>>遊馬 何!?非ィ現実的だ!(教えてくれてありがとう)」
九十九遊馬さん「グレー占いの方が嬉しいかな…相手が囲ってる!って確信あるならかっとビングしてもいいけど」
羽原海美さん「狐はいないわね」
小鳥さん「2w0fよね?」
ぼトロンさん「狐は居ないよ?」
羽原海美さん「グレー占いでいいんじゃないかしら」
エド・フェニックスさん「噛み合わせで初手囲いとかずいぶんとアグレッシブな手だな。だが、それ故に意外性がある……か」
ゲームマスター「狐おらんで」
九十九遊馬さん「>>海馬 狐は元からいないぜ!」
零ちゃんさん「となると、残りのグレーは三人ですね
このままグレー占いでよろしいでしょうか?」
ウィンダちゃんさん「まだグレーもいるんだし、ここにいる可能性を見たいけど……
今回は2wよね?」
海馬瀬人さん「ふぅん☆エドは狐だったってことか??」
小鳥さん「死体占は怪しいけど、狼もグレー噛むだろうしありがちなことじゃない?」
九十九遊馬さん「完グレ三人かあ」
羽原海美さん「狂人だとしたら初日で囲えるかどうか怪しいものだけど…
狼だったらまずいわね でも霊能が一人なぶん、
狂人は騙りに出ていると見たいわ」
ベクターさん「俺は遊馬は渡さねぇで選んだが(変えようとしたら無理だったし)
狂人だったとはな」
盗☆賊☆王さん「おいおい、まだ一匹も見つけてねえのにもう三回だけしかねえのかよ」
小鳥さん「囲いとかあるかなー 狂人だろうしないかなぁ」
ゲームマスター「小鳥ちゃんは初日の夜遊馬に○出そうとしてたね」
九十九遊馬さん「というか零ちゃんは死体占いなんだな うーん…」
ぼトロンさん「こうなるともう既に囲われてるって感じも強いのかな?」
零ちゃんさん「霊能把握しました
でしょうね」
小鳥さん「投票先変えられないのか、気を付けなきゃね」
エド・フェニックスさん「供養」
ベクターさん「狩人探しで噛まれてたぜ!第一が持って行ったとも知らずになぁww」
エド・フェニックスさん「昨日は小鳥ちゃんに入れさせてもらったよ
◆小鳥さん 「無難なら狂人騙りのほうじゃない?」
◆小鳥さん 「占は後後切っていけばいいんじゃない?」
これらの発言がどうにも気にかかってね
潜伏狂人というのも十分考えられるし、無難という言葉使いが人外のものめいている
それに初日から占いを吊りたがっているように見えて、どうもね」
九十九遊馬さん「残り吊り三回かー…2w1k生存臭くてヤババナイトだぜ…」
羽原海美さん「やっぱそうよね ごめんなさいベクターさん」
零ちゃんさん「昨日の投票ですが、把握発言が多く数も少なかった方に入れさせて頂きました
いわゆる役持ち保護の為です」
小鳥さん「あっちゃぁ……グレランで狼は吊れないよね」
羽原海美さん「ベクターさんを吊ったのは、寡黙だったからよ
でも彼村っぽいのよね…投票先変えられるのかと思ったら出来なかったわ」
ぼトロンさん「まだ白進行か……これはあんまり嬉しくないね」
ウィンダちゃんさん「今日も真っ白!」
エド・フェニックスさん「おっと、僕が噛まれたか……」
九十九遊馬さん「めっちゃ雪原だな!」
零ちゃんさん「あっ噛まれましたね」
ベクターさん「エド・・お疲れ様だぜ」
ぼトロンさん「おはよう皆、更新忘れには気を付けようね」
海馬瀬人さんおはようワハハハハハハ
霊能CO!ベクターさんは村人DA!ワハハハハハハ!
羽原海美さん「あら、私白なのね うれしい」
小鳥さん「結果どうだった?」
零ちゃんさん占い結果、エドさん○でした
発言内容が追従的で、視点漏れを恐れた狼目に見て占いました
○ですか、一先ず狂目ではないので信頼していいと思います
羽原海美さん「おはよう」
ウィンダちゃんさん「おはようみんな!」
九十九遊馬さん「おはようビング!」
盗☆賊☆王さん占いCO! 海美は村人だ!
しっかりしてそうで、なおかつ発言の多く吊られねえ位置にいる海美を占ったぜ!
零ちゃんさん「おはようございます」
ゲームマスター「まにあった」
小鳥さん「おはよー!」
ゲームマスター「行動対象選んで行動だよ!」
3日目の朝となりました。(15/02/26 23:36:17)
エド・フェニックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エド・フェニックスさんを狙います。 >>> 零ちゃん <<<
羽原海美さんの独り言「そうね、残り1分くらいで発動しちゃっていいんじゃないかしら」
盗☆賊☆王さんの独り言「やり方分かってないのか?」
ゲームマスター「表立っては言えないけど能力持ってる人発動して!」
ウィンダちゃんさんの独り言「誰なの?突然死は無しでお願いね〜」
羽原海美さんの独り言「前日の発言を洗えないと夜が暇ね…」
ウィンダちゃんさんの独り言「音が無いから怖さ3割増しでアリマス!」
ゲームマスター「能力発動早めにお願いします!」
盗☆賊☆王さんの独り言「狩人迷ってんのか?」
羽原海美さんの独り言「ブラウザ更新と間違えそうになるわ」
海馬瀬人さんの独り言「突然死!?待て!なんのことだ!?能力対象!?非ィ現実的だ!」
ウィンダちゃんさんの独り言「これ、狼だったらランダムに突然死なのかな?」
ゲームマスター「ちなみにGMも手動更新しててたまに村から追い出されます
自動更新の方がありがたいですねー」
ウィンダちゃんさんの独り言「わかめて こわい」
ぼトロンさんの独り言「危ない危ない、更新を忘れると大変な目に合うね……」
ゲームマスター「能力発動してね!
この鯖だとランダムじゃなくて突然死になるよ!」
ウィンダちゃんさんの独り言「能力無いから大丈夫なのよね?」
盗☆賊☆王さんの独り言「占いCO! 海美は村人だ!
しっかりしてそうで、なおかつ発言の多く吊られねえ位置にいる海美を占ったぜ!」
九十九遊馬さんの遠吠え「占い準備大丈夫か?」
羽原海美さんの独り言「ベクターさんを吊った中に人外がいそう(自分を棚に上げる)」
ゲームマスター「まぁ占い欠けよりはなんぼかマシ」
盗☆賊☆王さんの独り言「手動更新ってのがすげえきつい」
羽原海美さんの独り言「こうなったら投票先で殴るしかないじゃない!」
九十九遊馬さんの遠吠え「エドか!なるほどありそう 良いと思うぜ!」
ベクターさん「ここでも役職を持っていく第一であった」
九十九遊馬さんの遠吠え「ウーン迷うけど 海美ねーちゃんでも噛む…か?」
零ちゃんさんの遠吠え「噛みはエドさんにしません?
無難発言が狩人っぽいです」
ウィンダちゃんさんの独り言「発言まとめって素晴らしいわ……」
海馬瀬人さんの独り言「暗いよ怖いよ木馬アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!」
ぼトロンさんの独り言「というか会話ログ見えないのがつらいね……」
ウィンダちゃんさんの独り言「推理ツール使おうと思ったけど今更だった」
ベクターさん「遊馬・・狩人いないんだよなぁ・・おかしくって腹痛いわぁww」
九十九遊馬さんの遠吠え「海馬かな」
零ちゃんさんの遠吠え「霊能さんて誰でしたっけ」
ぼトロンさんの独り言「あんまり更新押し続けるのも疲れるし、何かここで喋る形で更新を待つ方が楽な気がしてきたね」
ゲームマスター「ですねー…ちょっとるる鯖が便利すぎるかなぁ」
九十九遊馬さんの遠吠え「狩人探ししたいな〜でもなにがなんだか…難しいぜ」
ゲームマスター「ちな狩欠け」
ウィンダちゃんさんの独り言「明日は緑の鳥コンビこと私と小鳥ちゃんの尋問フェイズ不可避」
羽原海美さんの独り言「ああ、前日の発言まとめないのって厳しいわ…
基本昼時間中にいつも発言追えてないのよ私」
ベクターさん「ここは今回限りがよさそう・・」
九十九遊馬さんの遠吠え「大丈夫だぜ!ありがと!」
九十九遊馬さんの遠吠え「あ、あと昨日は俺が焦って噛んじゃった!ごめんな!
今後は占いの準備もあるし零ちゃんに噛み頼んだ方がいいかもな…実行役」
ぼトロンさんの独り言「投票結果も忘れずメモっておかなきゃ危険だね、注意して動こう」
ウィンダちゃんさんの独り言「寡黙目吊ったつもりがもっと寡黙がいた
なんて展開もあるからまとめ無しって怖いわね」
羽原海美さんの独り言「これって一回投票したら変えられないのね」
ゲームマスター「実はGMもさっきから手動更新してると時々「正しい入り口から入って下さい」とか言われて追い出される始末」
盗☆賊☆王さんの独り言「ち、海美村か……」
ウィンダちゃんさんの独り言「あややや、浮いちゃったねー」
零ちゃんさんの遠吠え「すみません、初日に囲いましたけど、大丈夫だったでしょうか?
噛みは狩人探しにしますか?」
ぼトロンさんの独り言「そしてベクター吊り、か
なんだか私怨めいたものを感じるよ……」
羽原海美さんを占います。 >>> 盗☆賊☆王 <<<
小鳥さんの独り言「日記書くしかもうないよね」
ベクターさん「何ぃ!!」
ゲームマスター「ベクちゃんお疲れ様でした」
九十九遊馬さんの遠吠え「発言洗い辛いからどうなるかと思ったけどふつーにベクター吊れたなあ」
ぼトロンさんの独り言「……しかし、やっぱり自動更新がないのは不便だねえ」
小鳥さんの独り言「どうしよう……」
2日目の夜となりました。(15/02/26 23:29:31)
ベクターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベクターさん5 票投票先 → 小鳥さん
盗☆賊☆王さん0 票投票先 → ベクターさん
ウィンダちゃんさん0 票投票先 → ぼトロンさん
小鳥さん3 票投票先 → エド・フェニックスさん
羽原海美さん0 票投票先 → ベクターさん
エド・フェニックスさん1 票投票先 → 小鳥さん
海馬瀬人さん0 票投票先 → ベクターさん
零ちゃんさん0 票投票先 → 小鳥さん
九十九遊馬さん0 票投票先 → ベクターさん
ぼトロンさん1 票投票先 → ベクターさん
ゲームマスター「投票タイム!突然死しないように早め早めの投票をお願いします!」
ベクターさん「取り敢えずグレランだ」
ぼトロンさん「取り敢えず霊能は真目で見なきゃ話が進まないけど、さ」
羽原海美さん「そうね 狂人なら明日あたり黒来るかしら?」
九十九遊馬さん「グレーは…ウィンダちゃん エド トロン ベクター 海美 小鳥」
ウィンダちゃんさん「上よく見たら犠牲者はお墓になってるのね
ウラが働いた予感」
エド・フェニックスさん「ちなみに、ここは役職欠けありだ」
ぼトロンさん「2-1だと、霊能欠けで真狼ー狂も有り得るかな」
小鳥さん「占は後後切っていけばいいんじゃない?」
小鳥さん「とりあえず、占いの真偽は置いといて、霊能も真で見ておこうかな」
ウィンダちゃんさん「とりあえず初日は発言落として推理からのグレランね」
ゲームマスター「地味に不便」
羽原海美さん「狼全部潜伏の線が強いと思うわ 
でもそれを信じきると、占いが吊れなくなっちゃうのよね 
占いに狼がいないことを祈るわ」
ベクターさん「まだ初日だからな・・辛いぜ・・発言洗いにくいし・・」
九十九遊馬さん「基本的に全部自力でカウントだな!
気になる発言があったらメモ取ってた方がいいか」
小鳥さん「あとから発言見れないし、推理落としていかなくちゃね」
ぼトロンさん「ま、さっそうと出てくれたのは霊能として高評価だよね
対抗居ないからちょっとうさん臭くも有るけど、さ」
ウィンダちゃんさん「うぐぐ、難しい……(インターフェースが)」
零ちゃんさん「占い先はグレーからですよね
初日なのでグレランでいいと思います」
海馬瀬人さん「グレランだな!?
発言数はどこで見ればいいんだ…自力でカウントか…?」
盗☆賊☆王さん「じゃあ狼全潜伏ってとこか?」
羽原海美さん「グレーは今のうちに発言を落とすのよ」
九十九遊馬さん「狂人潜伏…ってのも考えづらい?かなー 真狂めで」
羽原海美さん「霊能は真で見るわ 狩人はここ護衛ってなるかしら
それとも狼は狂人が騙っているのを確信したら占いを噛むことになるのかしら」
ウィンダちゃんさん「真狼、真狂、やっぱり決め打ちは出来ないわね……」
エド・フェニックスさん「ああ、たしか前日のログを見るということができなかったはずだから、それには注意だ」
ベクターさん「まずはグレラン・・だよな・・?発言数みたい・・」
盗☆賊☆王さん「てかやりにくいな」
小鳥さん「無難なら狂人騙りのほうじゃない?」
羽原海美さん「発言まとめがないのって不便ね…」
エド・フェニックスさん「霊欠けは考慮しないでいいだろう」
ウィンダちゃんさん「狂人がどう出てくるかも気になるわね……」
ぼトロンさん「うーん、どうなってるのかサッパリだよ
今回狼の吠えの長さ変わらないんだねしかし、これじゃ狼が議論してるかは分からない、か」
零ちゃんさん「えーと、僕の対抗さんは一人っと
狼か狂でしょうね
霊能さんは一人なので真目に見ます」
羽原海美さん「占いが真、狂人と見たいかな 狼は2だし、騙らないかも」
九十九遊馬さん「白進行だからグレランだろうな!」
ベクターさん「落ち着いてメラグをprprするんだ・・2−1だな?もういないな?」
ウィンダちゃんさん「更新手動地味に大変ね。
内訳は無難なら真狼ー真かしら」
小鳥さん「更新が大変……
今日はグレラン?」
エド・フェニックスさん「零ちゃんは慣れてないからCO遅れたのか?」
九十九遊馬さん「他は…いなさそうだな?占い2かー真狂か真狼ね」
羽原海美さん「そうね グレランだわ」
盗☆賊☆王さん「ち、対抗がいたのか」
ウィンダちゃんさん「2−1ね。これは霊能欠けの可能性を見るべき?
まあ情報少ないから決めつけられないね」
エド・フェニックスさん「2−1なら、初日はグレランだな!」
海馬瀬人さん「れれれ冷静になれ
どどどどうなっている」
ベクターさん「2−1か他はいるか?」
零ちゃんさん「すみません遅れて
これ更新しないといけないんですね」
小鳥さん「占い把握!」
ぼトロンさん「ああ、2-1か」
盗☆賊☆王さん「何で霊能出るんだ……」
九十九遊馬さん「2-1把握したぜ!」
羽原海美さん「ああ、よかった 対抗がいたのね」
エド・フェニックスさん「2−1把握だ!」
ぼトロンさん「……ん?1-1、なのかい?」
ウィンダちゃんさん「1−1かな?」
羽原海美さん「ここって役職欠けってあるのかしら」
零ちゃんさんよかれと思って占い師CO!
遊馬君、○でした!
初日なので、大ファンな遊馬君を占ってみました!
エド・フェニックスさん「1−1か?」
ベクターさん「良い朝だなぁ!!おはようだぜぇ!!」
小鳥さん「おはよー!」
海馬瀬人さんふぅん☆霊能CO!ワハハハハハハ
盗☆賊☆王さん占いCO!
社長は村人だ! オレ様と唯一関係ある社長を占ったぜ!
エド・フェニックスさん「おはよう! COのはあるか!?」
ぼトロンさん「おはよう、中々なれないが頑張っていこう」
羽原海美さん「さて、COあるかしら」
盗☆賊☆王さん「占いCO!
社長は村人だ! オレ様と唯一関係ある社長を占ったぜ!」
海馬瀬人さん「おはようワハハハハハハ」
九十九遊馬さん「うお!?おはようビング!」
エド・フェニックスさん「イヤッッホォォォオオォオウ!」
ウィンダちゃんさん「おはようみんな!」
羽原海美さん「おはようみんな」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/02/26 23:21:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 九十九遊馬 <<<
九十九遊馬さんの遠吠え「囲いかー あんまりやらないんだけど任せるぜ!」
ウィンダちゃんさんの独り言「とりあえずプラウザの更新押したらおしまいね
気を付けなくっちゃ」
ぼトロンさんの独り言「吠えの長さは変わらないんだねしかし」
ゲームマスター「>>該当者
夜明け前にお願いします」
零ちゃんさんの遠吠え「では、囲う時期はいつ頃がいいでしょう
何なら初日なんてどうでしょうか」
ウィンダちゃんさんの独り言「フルスクリーンだと中々いい感じになるけど
メモが使いにくい不具合」
九十九遊馬さんの遠吠え「わかめて初めてなんだけど、これってどのタイミングで噛めばいいんだ?」
九十九遊馬さんの遠吠え「零ちゃん語ってくれるなら任せたいぜ…」
ぼトロンさんの独り言「素村か、まあ気楽にやれていいかもね」
小鳥さんの独り言「占いCO! 遊馬○!

初日安定の遊馬占い!
よかったぁー、狩人もいるし、おはようの後出るね!」
零ちゃんさんの遠吠え「騙ってもいいですよ」
海馬瀬人さんの独り言「慣れない鯖だからかさっきトイレ行ったばっかなのにもうトイレ行きたいワハハハハハハ」
ウィンダちゃんさんの独り言「手動更新思ったより難しいな」
九十九遊馬さんの遠吠え「占い騙りする?か?」
ウィンダちゃんさんの独り言「自動的に沈黙?時間すっ飛ばすのかな?」
零ちゃんさんの遠吠え「僕は一応ありますけど…」
盗☆賊☆王さんの独り言「OK、操作方法は大体分かった」
九十九遊馬さんの遠吠え「経験はそれなりに でも苦手だぜ…」
ベクターさんの独り言「素村かぁ」
九十九遊馬さんの遠吠え「俺は潜伏するぜー!零ちゃんどうする?」
零ちゃんさんの遠吠え「狼経験ありますか?」
零ちゃんさんの遠吠え「狼経験ありますか?」
海馬瀬人さんを占います。 >>> 盗☆賊☆王 <<<
羽原海美さんの独り言「狼2、狂人1、
3人外、4吊りね」
ぼトロンさんの独り言「あー」
零ちゃんさんの遠吠え「よろしくお願いしますね」
ウィンダちゃんさんの独り言「雰囲気は何だかんだで似てるねー」
九十九遊馬さんの遠吠え「うお!?始まったビング!よろしくな!」
ゲームマスター「それでは皆さんよろしくおねがいします!
COは「弱く発言」を使って下さいね!」
海馬瀬人さんの独り言「霊能イヤアアアアアアアアアアアアア」
ベクターさんの独り言「おふぅ」
ぼトロンさんの独り言「あーあー」
小鳥さんの独り言「うーん」
羽原海美さんの独り言「よかった 素村ね」
ウィンダちゃんさんの独り言「村人かー」
エド・フェニックスさんの独り言「イヤッッホォォォオオォオウ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/02/26 23:17:34)
ベクターさん「俺は連打してるぜしない方が良いのかな」
エド・フェニックスさんイヤッッホォォォオオォオウ!
ゲームマスターモンスターと共に地を蹴り宙を舞い(以下略)

デュエル!
ぼトロンさん「モンスターと共に地を蹴り宙を舞い!」
海馬瀬人さん「ところでこれどのくらいの頻度で更新した方がいいんだ
連打か?ふぅん☆」
零ちゃんさん「よかれと思って!」
ウィンダちゃんさん戦いの殿堂に集いし決闘者達が!
盗☆賊☆王さん「いいぜ、始めようじゃねえか!」
ぼトロンさんでも僕は、愛に勝つ!
羽原海美さんダーリンのために頑張るわ!
小鳥さん「かっとビングよ!」
九十九遊馬さん「かっとビングだ!俺!」
海馬瀬人さん「ワハハハハハハ」
ベクターさん一応繰り返すが
普通の発言→発言
色付き→弱く発言
大文字→強く発言  だから気を付けるんだぜ
エド・フェニックスさん「見せてやる! プロの人狼タクティクスを!」
ゲームマスターそれじゃあ皆さん一度発言お願いします!
ぼトロンさん「わーい僕ケーキ大好きー!」
ウィンダちゃんさん「点呼機能ないとなると発言で確認するのがいいのかな」
小鳥さん「ないのかぁ、ごめん」
ゲームマスター「点呼機能はないですね…」
ベクターさん「それっぽいアイコンがない・・これで良いや」
エド・フェニックスさん「うん!>GM」
ウィンダちゃんさん「ああ!」
エド・フェニックスさん「点呼機能なんてなかった」
羽原海美さん「この鯖って点呼機能あるのかしら」
ぼトロンさん「しかし、いつもるる鯖でやってる都合も有るんだろうけどUIに慣れないな……」
ゲームマスターごめんなさいブラウザ再起動してました
開始しても大丈夫かな?
九十九遊馬さん「11人だな!配役ってどうなるんだ?」
小鳥さん「点呼とって始めます?」
ウィンダちゃんさん「私はいつでもおkよ!」
エド・フェニックスさん「うん!」
羽原海美さん「もう始めていいんじゃないかしら?」
ウィンダちゃんさん「ようやく遊戯王のアイコンを見つけたわ……」
零ちゃんさん「あっ、家長よろしくです!」
海馬瀬人さん「トロンふぅん☆ワハハハハハハ」
ウィンダちゃんさん「トロンよろしく!」
ぼトロンさん「なるほど、行動/更新を押すと更新されるのか……
よろしく頼むよ」
エド・フェニックスさん「これで11Aができるな」
小鳥さん「トロンよろしくね!」
九十九遊馬さん「トロン!とろんだ!」
エド・フェニックスさん「イヤッッホォォォオオォオウ!」
羽原海美さん「あら、トロンさんよろしく」
羽原海美さん「観戦は発言できないんじゃないかしらこの鯖は」
ぼトロンさん」が村へやってきました。(15/02/26 23:12:53)
エド・フェニックスさん「感染は発言できないんだよ。ここだと。いるかどうかはわからないな」
小鳥さん「なるほど……少し特殊ね」
零ちゃんさん「わかめてって自動更新されないんですね
というか皆さんどうやってアイコンを…?」
九十九遊馬さん「なるほどなー 潜伏力が試されるな」
ベクターさん「15分まで待っていないなら初めて良いんじゃねぇか?感染もいないし」
羽原海美さん「じゃあ占い師になったら黒が出るまで潜伏していたほうがいいのね」
エド・フェニックスさん「だから初日に占いCOした場合、真ならまず噛まれてしまうね」
ウィンダちゃんさん「狩無しとか噛み放題じゃん!
やっとアイコン一覧見つけた……」
九十九遊馬さん「狩無しって何だそれ…!?すごいなー」
海馬瀬人さん「ふぅん☆なんでも構わん」
小鳥さん「さっきの村の人数も少なめだったし、もう来ないかもね……」
エド・フェニックスさん「10人だと、狩人がいない」
ベクターさん「俺もどちらでも良いぜ10だと特殊だったりするの?」
ウィンダちゃんさん「4444がじゃがりこだった
Wはじゃがりこが好物だった……?」
エド・フェニックスさん「できれば11Aの方が良いと思うけれど、待ってもこなさそうだしね」
小鳥さん「どちらでもいいですよー」
九十九遊馬さん「どっちでも大丈夫だぜー!」
羽原海美さん「どちらでもかまいませんよGM」
ウィンダちゃんさん「自分はどちらでもおkです」
九十九遊馬さん「めっちゃアイコン遊びしてるな!?笑 そしてこれ何人来るかなあ」
ゲームマスターどうします?あと一人来るのを待って11Aやります?
それとも10人で開始しちゃいますか?
海馬瀬人さん「ふぅん☆ワハハハハハハ」
ゲームマスター「皆アイコン変えすぎww」
ウィンダちゃんさん「2632だけど何これ……」
ゲームマスター「斜向かいに中華料理屋が!」
ウィンダちゃんさん「悔しいでしょうねぇ」
ゲームマスター「アイコン番号2632がクリボーって名前だから期待したら全然違ったでござる」
零ちゃんさん弱く発言(全然弱くない)
羽原海美さん「なるほど」
海馬瀬人さん「Wさん見つけた
1496」
九十九遊馬さんなるほどなるほど
ウィンダちゃんさん「行動対象ってのは、狼の噛み先とかそういうのに使うのかな?」
エド・フェニックスさん「うん!」
エド・フェニックスさんイヤッッホォォォオオォオウ!
ベクターさんさっきも話したが
普通の発言→発言
色付き→弱く発言
大文字→強く発言  だから気を付けるんだぜ
盗☆賊☆王さん「初代のキャラやモンスターしかないような」
九十九遊馬さん「わかめて初めてビング!」
ウィンダちゃんさん「〜アイコングレラン中〜」
ベクターさん「遊馬〜会えて嬉しいぜぇ〜」
ベクターさん「アイコン適当に変えてるから誰だかわかんねぇ」
ウィンダちゃんさん「で、誰これ」
海馬瀬人さん「よく来たな九十九遊馬ワハハハハ」
ウィンダちゃんさん「適当にアイコン変えたZE!」
小鳥さん「遊馬! よろしくね!」
羽原海美さん「10人になったわね」
エド・フェニックスさん「あと一人くれば普通に11Aができるな」
ウィンダちゃんさん「遊馬先生ー!よろしくねー!」
零ちゃんさん「よかれと思ってわかめてに初挑戦です!」
ゲームマスター「遊馬先生よろしくね!増える増える」
羽原海美さん「お、遊馬さんよろしく」
ウィンダちゃんさん「9人でもやっぱりグレランなのかな?」
ベクターさん「お、変わった・・誰だよこれ」
ゲームマスター「9人だと
村5狼2占1霊1 みたいですね」
九十九遊馬さん」が村へやってきました。(15/02/26 23:03:39)
海馬瀬人さん「よく来たな零ちゃんワハハハハ」
小鳥さん「零ちゃんよろしくね!」
ウィンダちゃんさん「零ちゃんよろしくね!
別の鯖でも2ベクターに分身するとは……」
羽原海美さん「グレラン村やっちゃいましょう!」
羽原海美さん「零ちゃんよろしく」
エド・フェニックスさん「よろしく! これで9人だね」
ゲームマスター「あっ零ちゃんよろしくね!」
ゲームマスター「まあさっき23:00から始めるって予告しましたし
グレラン村開催しちゃいますか!」
零ちゃんさん」が村へやってきました。(15/02/26 23:02:51)
エド・フェニックスさん「まぁ、それでも僕はいいけどね。さっさと始めてしまうのが良いんじゃないか?」
海馬瀬人さん「手動で更新する必要があるのか手動で
ふぅん☆」
羽原海美さん「確かにグレラン村になりそうだわ」
小鳥さん「配役少ないのね」
ウィンダちゃんさん「占い無し……グレラン村かな?」
羽原海美さん「あら、残念」
ゲームマスター「ちょっと不便デース」
ゲームマスター「8人だと
村6狼2 か
村7狼1 しかないみたいデース!」
ウィンダちゃんさん「遊戯王のアイコンあるって事か。凄いなこの鯖」
エド・フェニックスさん「わかめては良くわからないんだよね。自由配役ってそもそもできたっけ?」
小鳥さん「8FCOやったことないけど、大丈夫かな……」
ウィンダちゃんさん「追加アイコン良く分かんないZE!」
海馬瀬人さん「ブルーアイズのアイコンを発見したら社長で参加するしかないじゃない」
羽原海美さん「ここってアイコンかなり多いわよね みんなよくアイコン見つけられるわね」
ゲームマスター「>>エドさん マジか」
エド・フェニックスさん「あと、ここは確かるる鯖みたいに前日のログをみるという事ができなかったはずだ」
盗☆賊☆王さん「追加アイコン変更ってところだ」
ゲームマスター「多分【行動内容】ってタブにあると思う」
羽原海美さん「これでとりあえず8FCOは出来るんじゃないかしら」
小鳥さん「よろしくね!」
ウィンダちゃんさん「海馬社長よろしくね!」
海馬瀬人さん「ふぅん☆よろしく」
羽原海美さん「海馬さんよろしく」
ゲームマスター「社長が来てくれた!」
ベクターさん「アイコンてどうやって変えるんだ?」
エド・フェニックスさん「あー、ここは役職の種類が少なかったと思うよ。配役の種類もね」
ゲームマスター「あーでもちょっと待って
何か最少人数8人っぽい」
海馬瀬人さん」が村へやってきました。(15/02/26 22:59:41)
羽原海美さん「うっかりブラウザの更新ボタン押しちゃいそうでこわいわ」
小鳥さん「了解!」
ベクターさん「成る程それも悪かねぇな・・皆の意見次第だが」
ゲームマスター「では23:00頃になったらこの人数で始めますね!」
ウィンダちゃんさん「少人数……ここにも8CFOがあるのならそれかな?」
羽原海美さん「人集まるかしら?私はそれでもいいけれど…GMさんがいるかどうか」
エド・フェニックスさん「るる鯖が復活したみたいだし、こっちは少人数で始めて、次村をるる鯖でやるというのはどうだろう?」
ベクターさん「自動更新じゃないとなると遅いから偽ってのはあまり根拠にならないな」
ウィンダちゃんさん「ここだとアイコンは自分好みに出来るのね
みんな使い慣れてるなあ」
ウィンダちゃんさん「皆さんよろしくね!」
ゲームマスター「エドさんもよろしく」
エド・フェニックスさん「よろしく」
ベクターさん普通の発言→発言
色付き→弱く発言
大文字→強く発言  だから気を付けるんだぜ
ゲームマスター「海美さんよろしくね!」
羽原海美さん「エドさんよろしく」
エド・フェニックスさん」が村へやってきました。(15/02/26 22:57:11)
羽原海美さん「改めてよろしくねみんな」
羽原海美さん」が村へやってきました。(15/02/26 22:56:54)
ウィンダちゃんさん「ああ、更新が手動なんだね」
ゲームマスター「ですね」
ベクターさん「じゃないと混乱起きて誰が真か判断が出来ん気がするぜ」
ウィンダちゃんさん「発言はこれで出来てるのかな?
もっかいテスト、ぼトロンを崇めよ」
ベクターさん「ふむ・・こりゃ始まる前にCOは弱くでみたいに言った方が良さそうだな」
小鳥さん「わかめてってこんなのなんだー! よろしくね!」
ゲームマスター「小鳥ちゃんよろしくね!」
ベクターさんベクター最高
ゲームマスター「「弱く発言」はるるの色付き文字みたいな感じですね」
ベクターさんジャンジャジャーン!!
小鳥さん」が村へやってきました。(15/02/26 22:55:01)
盗☆賊☆王さん弱く発言
盗☆賊☆王さん強く発言
ゲームマスター「ウィンダちゃんよろしくね!」
ウィンダちゃんさん「わかめて初めて。よろしくね!」
ウィンダちゃんさん」が村へやってきました。(15/02/26 22:54:08)
盗☆賊☆王さん「るる鯖しかやったことないし試しにやってみるか」
盗☆賊☆王さん「ちょいと別鯖」
ゲームマスター「あっ盗賊王さんよろしく」
ゲームマスター「!?」
盗☆賊☆王さん」が村へやってきました。(15/02/26 22:52:11)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん村建てた後でも設定変えられるんだから乱立させるなボケ
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 22:51:51)
ゲームマスター「●うざめざ行為
・役職のシステム表示の丸コピ
・無意味な奇策、無意味な柱CO等の利敵行為
・村騙り(村の人間が別の役職と偽る事)
・メタ推理の昼間公開
・村進行中に役職ネタバレ、二窓
・ログ破壊行為(長いAA、改行多用等)
・ランダム役職実行
・突然死(↓参照)
・完ステ(同上)

●高貴な行為
・役職CO時はCOコマンド、色コマンドをなるべく使用する
・投票は早めに済ませる(時間切れになると突然死扱いになります)
・プレイヤーはメモを取る(役職のCOや結果、投票結果等)
・過度の暴言をしない(画像が貼れないのでネタでも分かり難く避けるべき)

初心者の方はこちらをどうぞ(ここに記載しきれなかった用語もこちらに)
http://www16.atwiki.jp/ruru_werewolf/pages/1.html
トロンスレのノリでルールを守って楽しく人狼!

よかれと思って用語説明!
CO:カミングアウト。自分の役職を発言すること。
黒、白:占い結果の事。人狼なら黒、それ以外なら基本白
他にも略称はありますが、これか「人狼、村人」を使用するとわかりやすい
グレー:白黒つけられない=まだ村人かどうか分からない人を指す。
派生語にグレーの中でランダムに投票する事を意味するグレランがある
騙り:自分の役職と違う役職をCOし嘘をつくこと。 基本村人側は禁止
人外は騙らない場合潜伏と呼ばれる
ステ:発言が少ない人のこと。 完ステは挨拶無しで一切喋らない事を意味する派生語
突然死:投票が遅れた場合に発生する処理。放置するとこうなるのでゲーム放棄行為となる
PCのエラー等で突然死してしまった場合は出来る限り早く再入村して謝ろう
勿論意図的にするのも禁止」
ゲームマスター「違う鯖にかっとビングするのも楽しいと思うし(震え声)」
ゲームマスター「私も全ッ然わからないです…不具合あったらすいません
村立てちゃったし、人が揃うようならここで走らせたいです」
ベクターさん「るる鯖が復活したようだな」
ベクターさん「勝手が分からんぜ村立て乙だ」
ゲームマスター「ベクちゃんよろしくね!」
ベクターさん」が村へやってきました。(15/02/26 22:49:09)
ゲームマスターてすと
ゲームマスターてすと
ゲームマスター「てすてす」
戻る