過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
豊響
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
センター
◆6AsHHEEuXE
[村 人]
(死 亡)
 
 
脳ぢる溢れる
mttm ◆3m1rTPkLjw
[占い師]
(死 亡)
 
 
月の抄
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(生存中)
 
 
鳥肌
◆Luna94KiDA
[村 人]
(生存中)
 
 
量産型無謀
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
(白目)
◆6MBkN.s1ME
[共有者]
(生存中)
 
 
島村卯月
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
平身低頭
◆qnbn7r79wM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
摂氏
◆td91ihIpag
[村 人]
(死 亡)
 
 
セルヒオ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
ツンデレ気候
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユキムラ
真田 ◆B2j7hD90CE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スバル
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
武蔵丸
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
人工知能DQN
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【1↑】ふつう村 〜 143096番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
武蔵丸さん「カスすぎるわソレ>無謀さん」
武蔵丸さん「悔しいなあ。GMさん村たてありがとうございました! ノシ」
月の抄さん「いや、もちろんいいんですよ!
量産型無謀って、なんかロマンのある名前だなーとw>無謀さん」
ゲームマスター「平身低頭
◆qnbn7r79wM
[人 狼]
02/26-23:37」
量産型無謀さん「たぶんだけど俺が霊能出た時点で死体なし出たんでやる気なくして突然死のパターンだともう」
スバルさん「おつですぽ」
摂氏さん「おつかれ」
月の抄さん「皆さまGMさま、ありがとうございました〜
凸死の人、謝りに来ないのかなー(ぷんすか)」
量産型無謀さん「HN=CNじゃねーからいいでしょ>月の抄」
ユキムラさん「むらたてありがと」
量産型無謀さん「いやでないで潜伏勝負ってのもできたはずなのに霊能でて仲間任せになってる時点で他力本願になってるのが悪かったのかな。
あ、別にお仲間が悪いとかいってるわけじゃない」
ユキムラさん「突然死狼かだめだー」
月の抄さん「きつねサン、おめでとー
二択間違えてグヤジイでーす」
ユキムラさん「狐かこってた狼わるい」
月の抄さん「量産型無謀さんの中身が無謀さんだったとは」
脳ぢる溢れるさん「GM村立て感謝〜」
ユキムラさん「おつかれきつねおった」
武蔵丸さん「無謀さんがつまんない役買って出てくれたのにな、重ねてすまん」
脳ぢる溢れるさん「人工知能だけは2WでLWCOするメリットもあるから人工知能先吊りかなと思ってた」
ツンデレ気候さん「ユキムラ-無謀を狼と見てDQNをとりあえず吊られない位置として〇投げたと思ったんだけど違った」
豊響さん「今回のはしょうがないけど 前村のは回避できたな。
狼2騙りで対抗噛みlwCOしてるやつつらないのはおかC」
ゲームマスター「突然死を出してしまいすみませんでした」
鳥肌さん「お疲れ様、まぁ狼突然死なら狼はしゃーないよドンマイ」
島村卯月さん「おつかれ」
人工知能DQNさん「途中からこのキャラ続けるの疲れてたけどまさか最後まで残ると思ってなかった」
セルヒオさん「トツで狼死んでるから仕方ない。ドンマイける」
量産型無謀さん「真狂なら潜伏に任せて乗っ取りもみて霊能ロラで思ったんだがあだになったな」
脳ぢる溢れるさん「お疲れ様」
島村卯月さん「すんません
占い護衛できませんでした」
武蔵丸さん「すまんな>無謀さんと狂人」
鳥肌さん「お疲れ様」
武蔵丸さん「最初で脳じるに行っときゃあよかったんだなあ(しみじみ)」
鳥肌さん「あー当たってたのになぁ」
豊響さん「おつかれ またかよ」
ツンデレ気候さん「お疲れ様でした」
(白目)さん「なんていうかお疲れ様」
量産型無謀さん「突然死まで想定してねーからな」
センターさん「おつかれ」
セルヒオさん「どんまいける!」
セルヒオさん「反対だったwwww」
月の抄さん「ぐわー ザンネンっしたーー!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
武蔵丸さん「苦しかったなあ。乙。」
量産型無謀さん「お疲れ様です」
人工知能DQNさん「あざーっすwww」
妖 狐」の勝利です!(15/02/27 00:36:08)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
武蔵丸さん3 票投票先 → セルヒオさん
(白目)さん1 票投票先 → 人工知能DQNさん
セルヒオさん1 票投票先 → 武蔵丸さん
ツンデレ気候さん0 票投票先 → 武蔵丸さん
鳥肌さん0 票投票先 → 人工知能DQNさん
人工知能DQNさん2 票投票先 → (白目)さん
月の抄さん0 票投票先 → 武蔵丸さん
豊響さん「テンポに笑わせられたwww」
ゲームマスター「LWCOがふたつきました」
脳ぢる溢れるさん「LWCOしてるしw」
人工知能DQNさん「LWCO」
ツンデレ気候さん「狐かもしれないので吊るしかないわ」
セルヒオさん「ぷげらwww」
(白目)さん「指定DQN」
脳ぢる溢れるさん「人工知能○は露骨に囲いにいったなーと思った」
セルヒオさん「仲間囲われたから噛みというが、ユキムラの占い先
占い理由でどうみても真ないから>根拠」
武蔵丸さん「LWCO」
鳥肌さん「まー俺の本線はとりあえず武蔵丸、んで二番手はセルヒオ
セルヒオは占われ予告されたからやけくそで噛んだって感じで」
豊響さん「武蔵丸とセルヒオが村っぽいとはおもわないけどなあ」
月の抄さん「武蔵丸さんと人工知能DQNさんで、狼狐だったりして…」
脳ぢる溢れるさん「脳ぢるくんは占い師むらよ?」
ユキムラさん「狼をかこえていたのかどうだろう」
人工知能DQNさん「あ、吊り数増えてるんでもう1本縄あるっすねwww人工知能ともあろう者が計算ミスってたっすwww」
(白目)さん「じゃ指定は武蔵くんで」
ツンデレ気候さん「明日共有が死んでその後ももし鳥肌さんが死なないなら
その時は潔白を疑うぐらいだわ
それよりも噛まれの灰に怪しい人が多いからそちらかだと思うわ」
セルヒオさん「人工知能がほぼほぼ狼だからあと月か武蔵が狐あるかどうか
まぁどっちもあるかな。武蔵はいみわからんことしかいってないからわからん。」
武蔵丸さん「あってるか間違ってるかはさておき、俺はそう思う」
鳥肌さん「しょーじきなはなしをすると、ツンデレ占ってたらユキムラ真考えたけど
あの状況でオレもツンデレも占わないのなら真切るよ」
島村卯月さん「脳ぢるがむらむら言ってるから脳ぢるがおおいしでしょ(暴論)」
武蔵丸さん「根拠だせよ>セルヒオさん」
セルヒオさん「それはない>武蔵」
島村卯月さん「武蔵丸もセルヒオも割りと村っぽいだけに
グレーは少々手はかけづらいんですがね」
月の抄さん「あれ?皆さんと意見違うな」
ツンデレ気候さん「月の抄はあっても狐だと思うわ
そこよりも下段の2人を吊りたいんだけどこの2人は怪しすぎるわ」
人工知能DQNさん「セルヒオさん→月の砂さんで終わると思うっすwww
武蔵丸さん狼はちょっと考えてないっすねwww」
鳥肌さん「武蔵丸の言い分だと真狂で信用勝負任せてて仲間囲われたから噛んだってことか?」
武蔵丸さん「てか、逆にツンデレさんと鳥肌さんは、そのこと何も疑問に
思わないのかって話でもある。」
豊響さん「なんかおおいしみたいな噛み筋だな。おおいし見当たらないけど」
(白目)さん「囲い噛み想定しなきゃなんないのが面倒」
月の抄さん「脳ぢるさんの○は、白置きでいいですかね」
島村卯月さん「月の抄は、真狼なら絶対囲われている位置ですが
真狂なら吊り候補筆頭 今日吊られかねませんねぇ」
セルヒオさん「はやがみしそうとかどうでもいい。」
鳥肌さん「白目と俺も同意見なんだけど、考え止め過ぎなのかね」
武蔵丸さん「やっぱり、昨日も言ったけど『信用勝負→仲間囲われたから噛み』
だと思うんだよね。脳ぢる溢れるさんの〇が二人ともグレ釣り主張してるし
どっちか狼とめっちゃ思う。」
ツンデレ気候さん「それよりも私としては武蔵丸さんか人口知能さんを吊りたいんだけどどうなのかしら」
(白目)さん「何か頑なに○噛まないようにもみえんだね
それぐらい共有噛みが謎」
豊響さん「だから脳汁グレー詰め」
セルヒオさん「月→人口で吊って最終日こなけりゃいいな。くらい。」
(白目)さん「真狂ー真狼前提で」
ツンデレ気候さん「狩人露呈していて複数狼がいるなら相談するはずだわ
恐らくユキムラは狼だったと思うわ
それで今LW
月の抄さんLWは早噛みしそうなタイプに見えないしここ狼は見てないわ」
島村卯月さん「共有噛みにやられましたね。ただ、鳥肌もツンデレも○で残っているので
真でも全然戦えますね」
(白目)さん「普通に考えるとユキムラでGJから
センター●で真偽ついてからの
脳抜きなんだけどさ」
鳥肌さん「それで一向に構わん!!!」
月の抄さん「白目、ツンデレ、鳥肌>脳汁の○」
人工知能DQNさん「発言内容と噛みだけみてると自分の中では月の砂さんLWで決め打ちたいくらいっすwww」
セルヒオさん「白め、鳥肌、ツンデレでいいのん?」
(白目)さん「俺○→ツンデレ○→鳥肌○」
豊響さん「ユキムラGJでたからこそ脳汁チャレンジが出来たと考えるのが妥当
共有噛みはその一拍置くための噛みだから真狂ー真狼で
◯放置でいいや。」
武蔵丸さん「たりめーだろが。何だと思ってたんだ?>月の抄さん
そして、彼が真狩だから余計に悩んでんだよ」
(白目)さん「はや」
セルヒオさん「脳汁の○って誰?」
ツンデレ気候さん「おはよう」
脳ぢる溢れるさん「なるほどむら」
鳥肌さん「おはよう」
月の抄さん「おはよう!真狩りだったね!」
ゲームマスター「島村卯月さんお疲れ様でした」
人工知能DQNさん「ちょりーっすwwwはやいっすwww」
武蔵丸さん「おはよう」
脳ぢる溢れるさん「ここで狩人COがあるならユキムラー島村で2Wはないはず」
ゲームマスター「ユキムラさんお疲れ様でした」
7日目の朝となりました。(15/02/27 00:29:30)
島村卯月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
(白目)さんを護衛します。 >>> 島村卯月 <<<
(白目)さんの会話「狩人死ぬよなー」
島村卯月さんを狙います。 >>> 武蔵丸 <<<
人工知能DQNさんの念話「余計な事してくれたっすねwww」
ユキムラさん「おつ」
6日目の夜となりました。(15/02/27 00:29:00)
ユキムラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
武蔵丸さん2 票投票先 → ツンデレ気候さん
(白目)さん0 票投票先 → ユキムラさん
セルヒオさん0 票投票先 → ユキムラさん
ツンデレ気候さん2 票投票先 → 武蔵丸さん
鳥肌さん0 票投票先 → 武蔵丸さん
ユキムラさん5 票投票先 → ツンデレ気候さん
人工知能DQNさん0 票投票先 → ユキムラさん
月の抄さん0 票投票先 → ユキムラさん
島村卯月さん0 票投票先 → ユキムラさん
脳ぢる溢れるさん「もしくは島村狐で噛み合わせのはずが間違って○打っちゃったから仕方なくSGにするために脳ぢるくん噛んだとか」
セルヒオさん「今回だけやぞ>白め」
ツンデレ気候さん「こんな事言ったら●打たれちゃうかしら」
人工知能DQNさん「占い真狂でこんな噛みしてるなら狼ってそういう所って事なんすかねwww」
鳥肌さん「ええー?」
ツンデレ気候さん「普通に噛まれ真だと思うわ
ユキムラさんは真見てないけどまだ吊らないってだけの話よ」
武蔵丸さん「いっとくけどな、俺はそんなにうまくねーんだよ、ナメんなよ?>鳥肌さん」
セルヒオさん「真狂−真狼の無謀が狼なだけやろ」
(白目)さん「わかったわかった
悪かった悪かった
これでいいか?気が済んだか?>セルヒオ」
島村卯月さん「或いは、本当にユキムラ狼の狐噛みか、ですね」
武蔵丸さん「昨日もそう言ったはずだが?>ツンデレ気候さん
ログみてこい。」
鳥肌さん「武蔵丸に関しては昨日指定しろと言わなかったのが
彼本来の発言レベルとの乖離していて違和感しか感じない」
セルヒオさん「◆(白目)さん 「指定するから内訳だせよ」
おまwwwww
狩人出てから指定で
狩人出る前にグレランてwwwww何の冗談やねんwwww」
脳ぢる溢れるさん「真狂ー真狼で判断つかず死体なしだから狂人に狂アピしろよってことで共有噛んだって感じかな」
(白目)さん「今日はユキムラ吊りますけどね」
ツンデレ気候さん「今日は人工知能か武蔵丸の2択にするわ
というよりも指定した方が良いわよ」
島村卯月さん「大事なので色付けておきますね。」
(白目)さん「共有噛みが謎いよね」
島村卯月さんあと、やっぱり狐の生存確率が高い今真占い師のユキムラを残すのは
狼としては博打に出すぎな気がします。
やっぱり本線は真狂-真狐じゃないですか?
武蔵丸さん「そんでまあ、だからユキムラさん真と思ってる俺からすれば、
ユキムラさんのグレを釣ってくのがいいかと。」
セルヒオさん「まぁLwは人口知能だからそこ以外ならどこつりでもいい」
ツンデレ気候さん「武蔵丸さんはさっきからコロコロ変わる人ね
この人自分が生き残る為に嘘をついているのからしら」
ユキムラさん「生きてたら明日は対抗の囲い2沢から占うわ 」
鳥肌さん「と、思うじゃん?
俺もそう思ってたんだけどなんつーかこの狼行き当たりばったりなんじゃねーかな
誰かが言ってたけど>島村」
(白目)さん「指定するから内訳だせよ」
人工知能DQNさん「本当に真狂-真狼っすか?www
そうなるとセンター●で判断ついての噛みっぽいっすけど、それなら狂人に任せて悠長な噛みしてるなって感じっすねwww」
島村卯月さん「普通は共有噛まずスライドしませんか??」
セルヒオさん「昨日のグレランだけはない
なんで俺がわざとつられにいってグレーにいそうな狩人助けたらな
あかんねん。」
(白目)さん「あと対抗いないな?いないよな」
武蔵丸さん「俺は鳥肌さんとツンデレさん、二人を疑っているよ>鳥肌さん
囲われ占い噛まれ疑惑ってんでな」
島村卯月さん「鳥肌さんの内訳で共有噛む意味がわからないんですよね・・・」
月の抄さん「真狂ー真狼、かなあ」
(白目)さん「内訳予想を出せよおら」
ツンデレ気候さん「今日はグレーを指定すべきだわ」
ユキムラさん「対抗が囲ってしまっていたのかもな」
セルヒオさん「まぁ予想どおり、ユキムラGJだったね バランスで。」
ゲームマスター「2日目の平和をどう見るかですね」
ツンデレ気候さん「グレー吊るなら 武蔵丸と人工知能のこの2人を吊りたいわ・・・」
(白目)さん「今のところ疑う理由はない」
武蔵丸さん「死体なしが出たのはユキムラさんなのか。」
ユキムラさん「狐見つけられなかった責任はとる」
(白目)さん「おら内訳予想だすんだよ」
豊響さん「ユキムラでGJでてるじゃん」
セルヒオさん「おはよう」
島村卯月さん「書いてありますけど>共有さん」
鳥肌さん「真狂ー真狼
でユキムラが狂でGJかと

とりあえず武蔵丸が狼に見える、うづきは囲われっぽくない」
人工知能DQNさん「同時告発警戒って言おうとしたら死体なしで奇数っすねwww狩人やるじゃんっすwww」
ツンデレ気候さん「真狼-真狼寄りで見てるわ
それよりも人工知能さんがとても村人とは思えないんだけどどうなのかしら
後、武蔵丸さんは変な内訳と言ってるけどどういう内訳を想定しているのかしら」
月の抄さん「ユキムラさん、結果貼り遅いねえ」
(白目)さん「何で護衛外したん」
ツンデレ気候さん「ほんと使えない狩人だわ・・・無様ね」
ユキムラさん「おはよう」
ユキムラさん理由は、占うところがつれたから完グレ三沢から
武蔵丸さん「なっげ」
(白目)さん「じゃそれぞれ内訳予想を出してくれ」
月の抄さん「対抗いるー?」
ゲームマスター「吊増えましたね」
ユキムラさん「占いCO 月の抄○」
島村卯月さん狩人をCOします!
量産型無謀さん「狩人出すべきだな」
スバルさん「んーこれユキムラ真の目ありそうだけどな」
島村卯月さんUDKの狩人日記

二日目夜 護衛:ユキムラ 無残:なし

霊能が真狂目に見えるので、単純に
真狂目の占い師を護衛させて頂きました!
私に占い予告しているし、即噛みが通ってしまうと
怪しまれかねませんしね!

三日目夜 護衛:脳ぢる溢れる 無残:豊響
悩みました。悩んだんですが・・・
決め手となったのは以下の3点。スライド護衛します。
・真狂目で見てた霊が真狼目が濃くなった為、真狼目の占いを護衛。
・私視点ユキムラは囲いが無く脳ぢるは囲い候補2だが、
仮に狼を囲っているとしてもスライド噛みがありえる局面
そして噛まれた場合SGになりやすい。
・ユキムラは予告占いをしており、噛まれてもそれが情報になりやすい。

四日目夜 護衛:白目 無残:脳ぢる溢れる
ここも悩みましたが、共有にしました。
まず、ユキムラ狂は切ります。ユキムラ真狂で予告占いしていて
共有噛むのはまず無い噛み筋に見えますので。
よって、私視点はユキムラ真濃厚にはなります
問題は噛まれるかどうかです。ユキムラ真なら脳ぢる狼まであります。
その場合占い師はかなり噛みにくいハズです。
よって、噛まれた場合に混乱に陥りやすい共有者を護衛することにします。
GJからグレ噛みを挟んでいないのも、占い噛みに行きづらい要因ですね
あとはユキムラ狼の狐噛みというレアケさえなければ・・・

五日目 護衛:白目
こうなったら一択になりますので後は昼間のユキムラ吊ろう
としたことについての弁明をしておきます
あれは狩人ブラフですね。噛まれないとは思いますが、
意志が固いタイプの共有に見えますので私が提言してもあんまり変わらないでしょうし
(白目)さん「おはよう」
武蔵丸さん「また死体なし!死体なし!」
ツンデレ気候さん「おはよう」
月の抄さん「おはよう!」
武蔵丸さん「おはよう」
鳥肌さん「おはよう」
人工知能DQNさん「ちょりーっすwww」
6日目の朝となりました。(15/02/27 00:22:13)
(白目)さんを狙います。 >>> 武蔵丸 <<<
豊響さん「ユキムラ真ならこの手は狼減ってないと打ってこないから
それに賭けてるのか。」
(白目)さんの会話「囲われてるから一拍おいたか」
人工知能DQNさんの念話「まあでもこれ判断つかずのグレー噛みで自分が把握された後センター●で判断ついたように見えるんすけどねwww」
(白目)さんの会話「○を減らしたくないのか」
(白目)さんの会話「共有噛みはなぜだ」
鳥肌さんの独り言「ぶっちゃけツンデレ●だと死ぬほど悩むんだ」
人工知能DQNさんの念話「ユキムラが狼で見られたとしても真噛み直後の○とかSG候補にしか見えなくて釣り候補からは外れられると思うっすwww」
鳥肌さんの独り言「視点を明快にしたい」
鳥肌さんの独り言「二つ並べてくれんかな
もしくは俺に●でもくれ」
(白目)さんの会話「あとツンデレか」
武蔵丸さんの遠吠え「でも、微妙に狩が生きててもいいようにも思うんだよねえ」
セルヒオさんの独り言「信じられん」
脳ぢる溢れるさん「占いが噛まれたから狐COが生きるんだよ。だからこのグレランは正直いって悪手」
人工知能DQNさんの念話「真抜きはありがたいっすねwww」
武蔵丸さんの遠吠え「鳥肌視点漏れしてるようにめっちゃ見える」
(白目)さんの会話「普通に考えれば鳥肌と島村は白い」
武蔵丸さんの遠吠え「とりはだかな。」
スバルさん「狼
↓」
豊響さん「狐いたら吊り足りないけど」
量産型無謀さん「俺なんだと思ってるんだよ。」
鳥肌さんの独り言「明日の誘導先というかとりあえず武蔵丸は狼だろ
後一匹どこだ」
(白目)さんを護衛します。 >>> 島村卯月 <<<
(白目)さんの会話「じゃ真狂ー真狼でユキムラでGJからセンター●で真偽ついて脳抜き」
脳ぢる溢れるさん「無謀が無謀なチャレンジャー説なら別だけど・3・」
武蔵丸さんの遠吠え「さて、こっからだな。グレ噛みで狩かもしくは狐探したいとこだけど、
狐噛むのヤだなあ。」
鳥肌さんの独り言「こことセルヒオと武蔵丸とユキムラと島村と……」
脳ぢる溢れるさん「ロラから●吊りだから、死体なしが狐で狐に●で狐が黙って死んだとかでもない限りほぼ狐生きてるからなー」
摂氏さん「おつかれ」
ゲームマスター「摂氏さんお疲れ様でした」
武蔵丸さんの遠吠え「うし。」
5日目の夜となりました。(15/02/27 00:17:27)
摂氏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
武蔵丸さん1 票投票先 → 摂氏さん
(白目)さん1 票投票先 → 摂氏さん
摂氏さん5 票投票先 → 武蔵丸さん
セルヒオさん2 票投票先 → (白目)さん
ツンデレ気候さん0 票投票先 → 人工知能DQNさん
鳥肌さん0 票投票先 → 摂氏さん
ユキムラさん0 票投票先 → 摂氏さん
人工知能DQNさん1 票投票先 → セルヒオさん
月の抄さん0 票投票先 → 摂氏さん
島村卯月さん0 票投票先 → セルヒオさん
量産型無謀さん「3w生存でも明日でも間に合うからでは?」
豊響さん「ユキムラなんでつらねーんだろう。霊真狂なら狼全部生きてるけど」
脳ぢる溢れるさん「ツンデレと鳥肌が○だからそれ以外がグレー」
脳ぢる溢れるさん「いっぱい>グレー」
ツンデレ気候さん「グレラン指示出してから喋りだしたところを吊るわ」
豊響さん「相方が言うように噛みが普通ではないな。
突然死狼の可能性もあるけど、GJもらったなら信用切り替えしないで普通狩人探す。」
量産型無謀さん「脳ぢる溢れるのグレーってあとどこだっけ?」
セルヒオさん「グレランしていいときとしちゃいけないときの区別くらいつけろよ、まじで。」
脳ぢる溢れるさん「グレーなら今日の占い結果無視すれば摂氏か人工知能(笑)吊れたと思うんだけどね」
ツンデレ気候さん「占い真狂で狐を見つけていたとしても共有噛むのはおかしいから
占い構成は真狼で霊能も真狼だと予想するわ
で潜伏狂人がいると見てるわ」
(白目)さん「スバル真あるで
内訳把握してなかったけど」
月の抄さん「私、人気ありそうだなあ、これ」
摂氏さん「ユキムラ視点、LWなのに指定なしかよ」
セルヒオさん「護衛情報出さすのが先決だろうに」
島村卯月さん「その場合かなり苦しいので、切ってもいい気はしますが・・・
いずれにせよ、おかしな噛み筋には見えます」
月の抄さん「ユキムラキープ了解。狐狙いで投票っスね」
鳥肌さん「とりあえずおはステをどうにかしたい」
人工知能DQNさん「誰かが言ってた両偽に反応して今更噛んだとかもありえるんすかねwwwそんないきあたりばったりなのは考えたくないっすけどwww」
セルヒオさん「グレランとかして狩人死んだらどうするんだよ まったく何もかんがえてないねぇ・・・」
ツンデレ気候さん「多分狐噛みでいつでも対応できるように狐は灰にいると思うわ
後ユキムラさんは狼だと思うわ
そして突然死の中身は恐らく彼は疑わし気ながら村人だったのかもしれないね」
島村卯月さん「予告している占い師がいても真狂で共有を噛む内訳は、あるにはあります
占霊狂狐が全て出ている内訳ですね」
武蔵丸さん「あとは、最初は信用勝負しようと思ったけど、途中で仲間が囲われたので
云々〜とか、そういう考え方。」
(白目)さん「ユキムラはまだ吊らん」
セルヒオさん「霊脳候補に○うってるユキムラをバランス護衛して、GJでて
その後センターで判別ついて、脳汁噛みかな
これだとまぁラストウルフ勝負って感じにみえるね」
鳥肌さん「ユキムラをここで吊る意味って余りないのでは?
脳ぢる視点でも霊で人外が一回削れてるし、もう一日待てそうな気もするけど」
ツンデレ気候さん「ユキムラを吊るよりも今日は完灰から狐を狙うべきだわ
狩人は恐らくいない・・・いたとしてもどうせ使えない狩人だと思うわ」
月の抄さん「狩人候補、死んでないよねえ」
ユキムラさん「狐みつけたい」
(白目)さん「じゃグレランいくわー」
ゲームマスター「2日目の平和をどう取るかですね」
脳ぢる溢れるさん「脳ぢるくん噛まれたからセンター非狼がほぼ確定」
ユキムラさん「狐 狂脳ぢる溢れる ●霊能 センター 」
武蔵丸さん「これ、変な内訳あるぞ」
島村卯月さん「幸い噛まれの○は多いですね」
武蔵丸さん「それもまた、一貫性がないと思うんだよね。>ツンデレ気候さん
昨日の共有噛みを挟む意味がない。
昨日の噛みは信用勝負したいように見えるクセに、今日の噛みでソレを
否定してる感じ。」
(白目)さん「狩人が欲かいたとしても狼がこのタイミングで噛みにこれるわけないのであれはGJ以外の何かだったのかな」
人工知能DQNさん「それは自分も思うっすねwww噛み筋が不自然なんで漂白も疑った方がいいかもしれないっすwww」
豊響さん「ユキムラ護衛の狩人だしていなけりゃ吊り。
初手狐噛みで鳥肌かこいなら狼上手い」
鳥肌さん「今とは状況が違うが単純にスバルの出方がロラされに言ってるように見えたから>武蔵丸
昨日の返答だけどね」
ユキムラさん「狂人噛みきてよかったとだけ」
ツンデレ気候さん「狩人候補死んでないのに彼が死ぬのはおかしい
つまり狩人初日で無残なしは狐噛みだったと見るわ
狐噛みなら恐らく今狐は完グレにいるだろうし
喋れそう噛まれそうな完グレを吊りたいわ」
セルヒオさん「狩人雑魚」
島村卯月さん「んーユキムラさん視点はLW確定なので吊っても最終日は来ますね
どちらかと言うと狂人には見えますけど、吊っていいのでは」
(白目)さん「それはそうだねえ>武蔵丸」
センターさん「なんでそこが死ぬw」
ユキムラさん「ユキムラCOしかない」
武蔵丸さん「それはそれとして、昨日共有抜いておいて今更占い抜くのが
マジイミフ>人工知能DQNさん」
スバルさん「おつですぽ」
ユキムラさん「オレはユキムラ」
豊響さん「やられたな」
(白目)さん「何かCOある?>ユキムラ」
鳥肌さん「ええー?ってことは真狂でユキムラでGJ出てたのか?」
ユキムラさん「対抗しんでるよかったわ」
月の抄さん「占い噛まれたよ、ねえねえ」
ツンデレ気候さん「ここで優秀な彼が死ぬ意味が分からないわ
案外無残なしはグレーの狐噛みだったのかしら」
ゲームマスター「脳ぢる溢れるさんお疲れ様でした」
島村卯月さん「おはようございます!」
人工知能DQNさん「真抜かれにしか見えないっすねwww」
(白目)さん「おはよう(白目)」
鳥肌さん「おはよう」
摂氏さん「おはよう」
ユキムラさん「おはよう」
ユキムラさん理由は、◆人工知能DQNさん 「両偽なら狩探しを装った狐探しが入りそうなもんすけどねwww」
なんか鋭そうな人やわ占っちゃう
月の抄さん「おはよう!」
ツンデレ気候さん「おはよう」
武蔵丸さん「おはよう」
脳ぢる溢れるさん「しんだ」
人工知能DQNさん「ちょりーっすwww」
ユキムラさん「占いCO 人工知能DQN○」
5日目の朝となりました。(15/02/27 00:10:28)
脳ぢる溢れるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
脳ぢる溢れるさんを狙います。 >>> 武蔵丸 <<<
鳥肌さんの独り言「ケアは両偽の場合か、それ以外はほぼ脳ヂル見てりゃ勝てる」
鳥肌さんの独り言「俺もほぼセンターと同意見だから寝てるだけなんだけどな」
(白目)さんを護衛します。 >>> 島村卯月 <<<
センターさん「このサービス精神は大事だと思う、いいぞもっとやれ」
鳥肌さんの独り言「だから狩人生存ゲーというのは同意」
人工知能DQNさんの念話「真に占われなさそうなのはいいんだけど」
ゲームマスター「霊界サービスされても、非表示なのです(震え声)」
量産型無謀さん「誰に言ってんだろとおもったら共有か」
スバルさん「おつですぽ」
豊響さん「白目さんダサい」
鳥肌さんの独り言「やっぱ上っぽいな
真狂で信用勝負ガン投げしてアハハーってのなら知らない」
セルヒオさんを占います。 >>> 脳ぢる溢れる <<<
月の抄さんの独り言「霊騙りに狼がいて、信用勝負に変更したって意見、なるほどと思う」
武蔵丸さんの遠吠え「 」
(白目)さんの会話「ってこれ非表示だったなアハハ」
豊響さん「うるせぇぞ」
人工知能DQNさんの念話「占い所から外れすぎて明日辺り指定されそうな勢いだから困る」
(白目)さんの会話「シカトするなよ」
鳥肌さんの独り言「真狼ー真狂 スバル狂 量産型真
真狂ー真狼 スバル真 量産型狼」
(白目)さんの会話「どう思う?>相方」
武蔵丸さんの遠吠え「ここで真噛みで、狂人にはもう一回いくかどうか悩ましいところだ」
(白目)さんの会話「共有噛みなら狐把握ではあるまい」
武蔵丸さんの遠吠え「 」
武蔵丸さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「センターさんお疲れ様でした」
鳥肌さんの独り言「うーん?」
武蔵丸さんの遠吠え「さて、明日銃殺出ないでほしいなあ。」
月の抄さんの独り言「どうも投票されるねコリャ」
(白目)さんの会話「もし平身低頭が共有で狼が乗っ取りに来たら」
人工知能DQNさんの念話「このキャラ続けるの疲れる」
武蔵丸さんの遠吠え「脳ぢる溢れるさん
 「2日目霊能片吊り派のラスグレとしてセンター占いたかったのにこんなことされると占えなくて辛い。
ユキムラさん 0 票 投票先 → センターさん
ということで後回し。
人工知能は吊れる位置だし、月の抄と武蔵は殴り合いを続けてほしい。
1発言や2発言の寡黙は占いたくないので消去法で鳥肌ちゃん。」

うん、占い理由見たら、こっちが真だったわ」
センターさん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(15/02/27 00:05:49)
センターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
武蔵丸さん0 票投票先 → センターさん
(白目)さん0 票投票先 → センターさん
摂氏さん0 票投票先 → センターさん
セルヒオさん1 票投票先 → センターさん
ツンデレ気候さん0 票投票先 → センターさん
鳥肌さん0 票投票先 → センターさん
ユキムラさん0 票投票先 → センターさん
人工知能DQNさん0 票投票先 → センターさん
センターさん10 票投票先 → 月の抄さん
脳ぢる溢れるさん0 票投票先 → セルヒオさん
月の抄さん1 票投票先 → センターさん
島村卯月さん0 票投票先 → センターさん
豊響さん「脳汁発言微妙だな」
島村卯月さん「そもそもユキムラが狼騙りには見えないですし、
ユキムラ狼じゃないとすると私が村なので狼視点からでも
両偽は見えないハズ・・・ですけどね〜」
セルヒオさん「◆センターさん 「吊れない●になっちゃったかーwwwww」

◆センターさん 「おう早く吊れよ」
なにいってんだ?こいつ(2回目)」
ツンデレ気候さん「セルヒオさんは占い真狂で見てるのかしら?」
脳ぢる溢れるさん「霊能が真狼ならたぶんもう囲ってるから島村卯月は脳ぢるくん視点狼濃厚
対抗狂人なら知らない」
月の抄さん「脳ぢる溢れるさんは、まだ黒を見つけていないね」
セルヒオさん「占いの印象はすこぶる脳汁がいいんだけど
センターの挙動が悪すぎて、ユキムラの印象がうなぎのぼり。
ここで身内ギリはないし
霊脳真狼での誤爆まで見たい感じ。」
人工知能DQNさん「両偽なら狩探しを装った狐探しが入りそうなもんすけどねwww」
武蔵丸さん「昨日も言ったけど、スバルさんが狂人ならもっとスパっと出るモンじゃないか?>鳥肌さん
狂人が霊能に出るか迷う理由とかってのは、俺にはあまり思いつかない。
狼が迷った、ならわかるんだよね。」
ゲームマスター「◆人工知能DQNさん 「自分やけにロックされてるっすねwwwハイスペックな人工知能にSHITっすかwww」
この発現結構好きww」
センターさん「脳ぢる真GJのただの作業ゲーだよ」
島村卯月さん「そもそも真狂で信用勝負なんてちゃんちゃらおかしいと思います!
ましてや予告占いをしている占い師がいるんですよ」
鳥肌さん「スバル狂に俺は見えるので真狼っぽい印象だなーと
ただなんかこの共有噛みは腑に落ちんなー、両偽とか考えたほうがいいのか?」
センターさん「おう早く吊れよ」
セルヒオさん「忘れられるはずないだろ>武豊さん」
人工知能DQNさん「自分やけにロックされてるっすねwwwハイスペックな人工知能にSHITっすかwww」
武蔵丸さん「もし占いGJとかってんなら、グレが死んでなきゃおかしい。
狩候補全然探してないことになる。」
ゲームマスター「霊死亡後に●を引いた占いをどう見るかですね」
ツンデレ気候さん「突然死の事を考えたらそれこそ何も始まらないわ・・・」
(白目)さん「狩人鉄板護衛ついてる予想からの信頼勝負切り替えとみるね
相方がそういってた」
脳ぢる溢れるさん「まあCOないみたいだし吊っていいよ」
島村卯月さん「吊るのもありますけど、明日グレランで狼吊ると割と負ける
ということは正直念頭において吊るべきだと思いますよ。」
ツンデレ気候さん「占い真狂かと思ったけど共有が死ぬなら
案外真狼-真狼の人工知能DQNさんが狂人とかあるのかしら」
脳ぢる溢れるさん「なんだよー・3・<Boo」
(白目)さん「余裕で吊る」
セルヒオさん「◆センターさん 「吊れない●になっちゃったかーwwwww」
何いってんだこいつ?」
人工知能DQNさん「霊能で狼吊れてる前提で突然死込み考えるとこの●はキープしたいはずっすよwww」
武蔵丸さん「突然死は忘れようぜ。>ツンデレ気候さん」
スバルさん「共有噛むなら2騙りあるぽ」
セルヒオさん「なんでトツの中身に遠慮しなきゃならんのよ
つるにきまってんだろ
いいかげんにしろ」
センターさん「吊れない●になっちゃったかーwwwww」
月の抄さん「(白目)さん共有ね!」
ユキムラさん「オレはユキムラ」
(白目)さん「じゃ●吊るよー」
鳥肌さん「うーんここで共有噛みってなんかおかしくねー?」
武蔵丸さん「ここで共有噛みってことは、昨日のは占いGJとかではないのかもな。」
脳ぢる溢れるさん「(白目)」
センターさん「まあユキムラ真追うなら吊らない●だけど別に非役だから吊っていいよ」
島村卯月さん「真狂だとすると相当怖い共有噛みでしょう
案外真狼-真狼もあるのでは」
摂氏さん「おはよう」
ユキムラさん「狼みつけた」
脳ぢる溢れるさん「突然死狼を考えるとこの●は吊れないね(ニヨニヨ」
セルヒオさん「んじゃセンターつり」
スバルさん「おつですぽ」
(白目)さん「おはよう共有CO(白目)」
ツンデレ気候さん「平身低頭さん・・・
彼は何の意見も言ってこないから投票してたんだけど
突然死してしまうとか一体何がしたかったのかしら」
ツンデレ気候さん「おはよう」
ユキムラさん「狼やったぜ」
ゲームマスター「豊響さんお疲れ様でした」
セルヒオさん「共有噛みっすね」
島村卯月さん「これは吊らない手も有ると思いますけどね」
ユキムラさん「おはよう」
センターさん「COなし」
ユキムラさん理由は、◆センターさん 「ベグリはあってもスライドが明日あるかどうかだし関係ないかな」
オレではあかんから頼りになりそうな人占っていこ
人工知能DQNさん「ちょりーっすwww」
月の抄さん「おはよう!」
センターさん「おはよう」
鳥肌さん「おはよう」
豊響さん「おつかれ」
脳ぢる溢れるさん2日目霊能片吊り派のラスグレとしてセンター占いたかったのにこんなことされると占えなくて辛い。
ユキムラさん 0 票 投票先 → センターさん
ということで後回し。

人工知能は吊れる位置だし、月の抄と武蔵は殴り合いを続けてほしい。
1発言や2発言の寡黙は占いたくないので消去法で鳥肌ちゃん。
島村卯月さん「おはようございます!」
武蔵丸さん「おはよう」
ユキムラさん「占いCO センター●」
脳ぢる溢れるさん「占いCO 鳥肌○」
4日目の朝となりました。(15/02/26 23:58:53)
豊響さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豊響さんを狙います。 >>> 武蔵丸 <<<
ゲームマスター「02/26-23:37
(死 亡)」
武蔵丸さんの遠吠え「それぐらいしないと、イカンかな。」
鳥肌さんを占います。 >>> 脳ぢる溢れる <<<
(白目)さんの会話「一理ある」
武蔵丸さんの遠吠え「あえて豊胸噛みにいってやろうか。」
人工知能DQNさんの念話「明日●打たれるようなら狐COから逆告発でいいっすねwww」
ゲームマスター「トラブルでしょかね」
武蔵丸さんの遠吠え「 」
武蔵丸さんの遠吠え「負けたらゴメンな>量産型さん」
人工知能DQNさんの念話「月の砂はそういう振りしてる奴なのか素なのかさっぱりっすwwwウィッシュwww」
武蔵丸さんの遠吠え「まあいい。のびのびやらせてもらうぜ。」
量産型無謀さん「トラブルじゃないなら何してるんだろうかね」
ゲームマスター「スバルさんお疲れ様でした」
武蔵丸さんの遠吠え「 」
豊響さんの会話「事故直後にそれ言ってもあかんやんけ」
脳ぢる溢れるさんを護衛します。 >>> 島村卯月 <<<
月の抄さんの独り言「凸死イヤーンね」
豊響さんの会話「釣ったな」
ゲームマスター「突然死、だめ、ゼッタイ」
武蔵丸さんの遠吠え「とりま、スライド噛みいくしかねーなこれは。」
スバルさん「おつですぽ」
武蔵丸さんの遠吠え「ちょwwマジかよwもうLWなんスけど!」
人工知能DQNさんの念話「これは把握された気がするっすねwww」
3日目の夜となりました。(15/02/26 23:54:24)
スバルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
武蔵丸さん0 票投票先 → スバルさん
スバルさん11 票投票先 → センターさん
(白目)さん0 票投票先 → スバルさん
豊響さん0 票投票先 → スバルさん
摂氏さん0 票投票先 → スバルさん
セルヒオさん0 票投票先 → スバルさん
ツンデレ気候さん0 票投票先 → 人工知能DQNさん
鳥肌さん0 票投票先 → スバルさん
ユキムラさん0 票投票先 → センターさん
人工知能DQNさん1 票投票先 → スバルさん
センターさん2 票投票先 → スバルさん
脳ぢる溢れるさん0 票投票先 → スバルさん
月の抄さん0 票投票先 → スバルさん
島村卯月さん0 票投票先 → スバルさん
平身低頭さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「平身低頭さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「赤発生」
ゲームマスター「む」
セルヒオさん「とりあえず落ち着けよ>武者小路実篤さん」
ユキムラさん「豊響さん結果だしてないけど共有社なのか」
島村卯月さん「真狂の可能性が高まってきたことですし、
もし明日占い師のどちらかが死んでいたとすれば
初めて予告とかそういうのが必要になっては来ると思いますけどね。」
鳥肌さん「まぁもっと鳥肌を!」
ツンデレ気候さん「それとやっぱり平身低頭さんは今日の印象を見ても人外っぽく感じるわ」
月の抄さん「なんか誘導されてんのなーオレ」
センターさん「ベグリはあってもスライドが明日あるかどうかだし関係ないかな」
鳥肌さん「どっちかってーとそういう感じの鳥肌だな」
武蔵丸さん「あとは、月の抄さんはマークしているということを言っておこうか。
撤回あったぜってことぐらい、見てりゃ誰でも言える。俺はテンションが
高いから、見ることよりもしゃべることに全力だったから気づかなかったが。」
スバルさん「あとねスライド噛みしてくるかもしれんので
両視点真おっていってくれ>共有」
ツンデレ気候さん「占い真狂のとにかくどちらか噛みは十分あると思うわ」
人工知能DQNさん「仮に霊能真狼だとするならこれは真狼-真狼の狂人潜伏に見えるっすねwww」
島村卯月さん「私、少し疑問なんですが・・・
GJの可能性が高い今、占い師は信用を得る為の占い方を
する必要があるんでしょうか?素直に占うべきでは?」
豊響さん「スバル真なら漂白とかベグリとかもあるけどそういうの考えないのな」
スバルさん「うらないかゆっきー」
月の抄さん「私に投票するなんてヘンです!>人工知能DQNさん」
スバルさん「んと私視点だと真狂ー真狼濃厚なので
占い候補噛みにきた可能性が高いよ」
センターさん「あんま吠えメタとか使いたくないけど霊能真狂ならもうちょっと吠える内容ありそう」
豊響さん「ユキムラ占いやで」
ツンデレ気候さん「ユキムラさんはね・・・
そうね、信用を得たいなら事前に何処占うか予告しちゃいなさいよ」
鳥肌さん「ただ霊が真狼だと占いが大体真狂又は狂潜伏ってことになるよねぇ」
人工知能DQNさん「変な投票とかちょっと意味解らないっすwww
自分ロラよりグレランしたい派だっただけなんでwww」
武蔵丸さん「ん〜、そうだろうか>人工知能DQNさん
まあ俺も絶対ではないけど、昨日の出方考えたら霊能真狼結構あると
思うぞ俺は」
スバルさん「真偽ついたとすれは私占ったほう真濃厚ってところですかね」
豊響さん「狐噛み考えねーのかよ?」
ツンデレ気候さん「普通に量産型無謀さんが狼はあると思うわ
だって彼・・・生存意欲が妙にあったみたいだし」
月の抄さん「人工知能DQNさんに変な投票されたよ」
脳ぢる溢れるさん「島村卯月さんは囲われた狼臭いので追っかけ占いはしません」
島村卯月さん「奇数 そして、●吊れ
この2つの要素から導かれる結論は、
盤面の最善手は霊をロラすべき方に傾いた
ということで間違いないでしょう!」
武蔵丸さん「昨日の出方考えたら、霊能真狂ならもっとスっと出てると俺思うのね。
なので、スバルさんの結果はそれなりに信じてる部分がある」
セルヒオさん「死体なしの日に出るの遅い占いアレルギー」
スバルさん「ユキムラは視点漏れしてるから
早めにきるか村置きするかきめといたほうがいいなとおもう」
月の抄さん「ユキムラさんは、自分の白がロラの対象になってるのだから、
もっとヤイヤイ言ってもいいと思いましたです」
(白目)さん「狩人さんはそこ守ってればいいんじゃないの(白目)」
ツンデレ気候さん「昨日の地点で怪しいと思ったのは平身低頭さんと人工知能DQNさんかしら」
人工知能DQNさん「霊能真狼とか信用できないっすねwwwこれスバルさん狂人だと思うっすよwww」
センターさん「まあここで死体無しでるなら寝てても勝てそうだしそれで」
豊響さん「すいまめんそんな占い理由書く奴とは思わなかったんだけど」
ユキムラさん「おはよう」
鳥肌さん「この死体無しは鳥肌がたつね」
(白目)さん死体がない(白目)
豊響さん「おはよう」
ユキムラさん理由は、◆島村卯月さん 「量産型無謀さんだけ片吊りするのは賛成しておきますね〜」
三人でてるのだから最低でも二人は吊りだろ
ゲームマスター「平和出ました」
武蔵丸さん「死体なし!死体なし!いいじゃあないか!」
(白目)さん「おはよう(白目)」
ツンデレ気候さん「おはよう」
スバルさん「狩人保護で私吊りでおk」
月の抄さん「吠え少な!」
ユキムラさん「占いCO 島村卯月○」
センターさん「おはよう」
脳ぢる溢れるさん霊能ロラでも放置でもなく片吊り派から占うよー。
候補者はツンデレ気候、センター、島村卯月の三人。
◆ツンデレ気候さん 「スバルさんが真霊過ぎてロラしないで残してあげたいぐらいだわ
〇貰いから2人対抗霊能が出てきてからのCOだったみたいだし」
その中で、霊能のことばっかり考えてる自分が
◆ツンデレ気候さん 「で、あんた達霊能の中身を考えるよりもグレーで怪しい所を考えなさいよ」
こんな発言しちゃうのは考えてるフリしたいのかな〜と思ったら脳ぢるドバドバでてやばかった。
月の抄さん「おはよう!」
摂氏さん「おはよう」
鳥肌さん「おはよう」
武蔵丸さん「おはよう」
島村卯月さん「おはようございます!」
スバルさん「霊能CO 量産型無謀●」
脳ぢる溢れるさん「占いCO ツンデレ気候○」
人工知能DQNさん「ちょりーっすwww」
3日目の朝となりました。(15/02/26 23:46:04)
ユキムラさんを狙います。 >>> 武蔵丸 <<<
(白目)さんの会話「普通に真狼ー真狂じゃね」
豊響さんの会話「スバル◯」
ツンデレ気候さんを占います。 >>> 脳ぢる溢れる <<<
(白目)さんの会話「脳→俺○
ユキムラ→?」
月の抄さんの独り言「吠え少な!」
豊響さんの会話「ログ消えても感想ぐらいあるだろ」
人工知能DQNさんの念話「狼静かっすねwww」
(白目)さんの会話「ログ消えた」
豊響さんの会話「スバル狼のユキムラ狂はあると思う?」
(白目)さんの会話「はい」
武蔵丸さんの遠吠え「それでいいか?>ユキムラ噛み
何もないなら、1:30でソレを行う」
ゲームマスター「無謀さんにRPなんてあったんだ・・・」
月の抄さんの独り言「ユキムラさんは、自分の白がロラの対象になってるのだから、
もっとヤイヤイ言ってもいいと思いました」
武蔵丸さんの遠吠え「ユキムラのが真ぽいかとは思うけど、てか噛めそうなのもユキムラだけど。」
(白目)さんの会話「はい」
人工知能DQNさんの念話「自分、霊ロラ安定なのはわかるんすけど、思考停止してロラロラ言うのは好きじゃないんで2-2見えたらライン戦しようって言いたい派っすwww」
ユキムラさんを護衛します。 >>> 島村卯月 <<<
人工知能DQNさんの念話「さっさと狩人と真占い殺してほしいっすwww」
量産型無謀さん「霊能じゃRPできねーなと思っていたらこれだよ」
豊響さんの会話「真脳狼ー真スバル狂量産」
武蔵丸さんの遠吠え「とりま、これなら占い噛みにいかないとね。」
スバルさんの独り言「霊能CO 量産型無謀●」
量産型無謀さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「量産型無謀さんお疲れ様でした」
武蔵丸さんの遠吠え「おつ相方。ありがとうな。
しかし、あの霊能釣り切れるかどうか心配だったりする」
2日目の夜となりました。(15/02/26 23:41:35)
量産型無謀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
武蔵丸さん0 票投票先 → 量産型無謀さん
スバルさん1 票投票先 → 量産型無謀さん
(白目)さん0 票投票先 → 量産型無謀さん
豊響さん0 票投票先 → 量産型無謀さん
摂氏さん0 票投票先 → 量産型無謀さん
セルヒオさん0 票投票先 → 量産型無謀さん
ツンデレ気候さん0 票投票先 → 量産型無謀さん
鳥肌さん0 票投票先 → 量産型無謀さん
平身低頭さん0 票投票先 → 量産型無謀さん
ユキムラさん0 票投票先 → 島村卯月さん
量産型無謀さん13 票投票先 → スバルさん
人工知能DQNさん0 票投票先 → 月の抄さん
センターさん0 票投票先 → 量産型無謀さん
脳ぢる溢れるさん0 票投票先 → 量産型無謀さん
月の抄さん1 票投票先 → 量産型無謀さん
島村卯月さん1 票投票先 → 量産型無謀さん
ゲームマスター「2-2-1の無難な展開に落ち着きましたね」
ツンデレ気候さん「で、あんた達霊能の中身を考えるよりもグレーで怪しい所を考えなさいよ」
人工知能DQNさん「自分この展開なら霊能なんて放置して良いと思うっすよwww狩人保護とか言ってもGJ出せない狩人なら保護する価値ないっすwww」
島村卯月さん「どちらもロラしていいよと言っている時点で共有はないのでしょう
もし、それにも関わらず撤回していいよと連呼している人が居て、
そこが狼だった場合、真狂か真狐が濃厚 ということになりそうです!」
武蔵丸さん「ウソだね。ってかウソでしょ?俺の中ではカレは大関止まり>セルヒオさん」
量産型無謀さん「片吊とか言ってるのはバカだけどな」
セルヒオさん「とよひびき撤回してるから。よくみろ。」
センターさん「狼あっても無謀だからね、そういう意味で片吊りってのは理に適ってると思うよ」
月の抄さん「撤回あったぜ>武蔵丸さん」
ゲームマスター「共有どっちも出ないのでしょうか」
脳ぢる溢れるさん「(片吊りするならグレランでいいんじゃ……とは口が裂けても言えない脳ぢるであった)」
武蔵丸さん「で、結局共有撤回ないなら、おいしいぞコレ」
豊響さん「量産型が狼で霊能に出るようにも見えないしスバル狼にもあんまり見えないし
真狂かなー」
島村卯月さん「量産型無謀さんだけ片吊りするのは賛成しておきますね〜」
セルヒオさん「お前綱とりだっただろうが>武蔵棒弁慶さん」
スバルさん「なんかへんなのみえてアーマーか確認したらもう1名でてたって話だ>豊響さん」
量産型無謀さん「まぁ俺から吊るのが村的に有意義なんですかね。
ロラしっかりしてくれるならどちらから吊ろうといいですけど」
鳥肌さん「もっと俺に鳥肌をたたせようぜ!」
ゲームマスター「3でロラして共有が吊れた場合どうなるのでしょうかね」
ツンデレ気候さん「スバルさんが真霊過ぎてロラしないで残してあげたいぐらいだわ
〇貰いから2人対抗霊能が出てきてからのCOだったみたいだし」
武蔵丸さん「俺と土俵際の駆け引きをしようってのかい?>セルヒオさん
大関なめんなよコラ」
豊響さん「スバル◯貰ってるからな。出るのおせぇけど」
センターさん「ツンデレってやっぱ周回遅れだわ」
脳ぢる溢れるさん「目ェ半開きの奴占っちまうとかちょっとアレだったな」
月の抄さん「普通にロラですね」
セルヒオさん「唐突に武蔵丸つりたくなった」
スバルさん「霊能3で共有が2人ともアーマーしてなければどの道ロラです」
武蔵丸さん「◆(白目)さん 「おやすみ(白目)」
瞼閉じてください気持ち悪いです」
人工知能DQNさん「後から出てきた霊能がどうあがいても真に見えるんですけどwww霊能残してライン戦でも良いと思うっすよwww」
量産型無謀さん「対抗2見て出てくるなら対抗狂人濃厚ですかね。」
ツンデレ気候さん「それともまさか共有が霊能を騙ってないとかあるのかしら」
ゲームマスター「2−3とはまた面白い」
鳥肌さん「んじゃ結局2-2か、通常鳥肌程度のワクワク感」
センターさん「おやすみ」
ツンデレ気候さん「共有はさっさと撤回しなさいよ」
(白目)さん「おやすみ(白目)」
セルヒオさん「わーれはーゆくー
さらばーすばーるーよー」
武蔵丸さん「共有撤回よろしく」
島村卯月さん「これはもし共有2人いるならだいたい撤回した方がいい奴に見えますけどね」
(白目)さん「おはよう(白目)」
センターさん「2-3っぽいですけど」
人工知能DQNさん「2-3なら共有混じりっすねwww撤回でいいっすよwww」
鳥肌さん「2−3かよファンタスティックだねぇ!」
豊響さん「んじゃ撤回相方生存」
月の抄さん「撤回待ち」
セルヒオさん「わーれはーゆーくー
さらばーすばーるーよ〜」
量産型無謀さんロラでいいよ
センターさん「どっか撤回ないんですか」
脳ぢる溢れるさん「すいまめん」
鳥肌さん「2-2とか鳥肌が立つな」
武蔵丸さん「と思ったら、コレだよ」
平身低頭さん「ロラでおやすみなさい」
スバルさん霊能CO 霊能ロラでおk
センターさん「白目が白目とかつまらないこと言い出した奴吊り」
武蔵丸さん「こんだけスっと役職の人たちに出てこられたら、気持ちがいい。」
セルヒオさん「ビバァ!メヒコォ!!」
豊響さん「2−1でござる」
ツンデレ気候さん「おはよう」
量産型無謀さん対抗霊能CO
鳥肌さん「おはよう」
島村卯月さん「久しぶりに見ましたけど、朝早い霊能は好感が持てていいと思います!」
人工知能DQNさん「自分人工知能っすけどそういうロケ気味の霊嫌いじゃないっすよwww」
月の抄さん「おはよう!」
ユキムラさん「おはよう」
ユキムラさん理由は、初日なので右占い
センターさん「おはよう」
脳ぢる溢れるさん「理由
白目らしいので本当は黒目だったらまず吊れないと思い占いました。」
摂氏さん「おはよう」
脳ぢる溢れるさん「占いCO (白目)○」
ユキムラさん「占いCO スバル○」
平身低頭さん「おはよう」
量産型無謀さん「おはよう」
島村卯月さん「おはようございます!」
豊響さん「れいのおしいおう
reinoushiiou
レイノウシイオウ
霊能思惟王」
武蔵丸さん「おはよう」
人工知能DQNさん「ちょりーっすwww」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/02/26 23:34:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 武蔵丸 <<<
ゲームマスター「GMさん村立て2回目です(震え声)
至らないこともありまくりで申し訳ない」
武蔵丸さんの遠吠え「あ、わかったぜ>平身低頭さん

でも、出るなら3日目以降だ」
人工知能DQNさんの念話「占いに出るのもアリっすかねwww」
武蔵丸さんの遠吠え「全員どっちでもいい勢か。
なら、まずは全潜伏してみよっか。んで、3日目で俺何かに出るかもしんない」
平身低頭さんの遠吠え「武蔵丸さん語りよろしくお願いします」
量産型無謀さんの遠吠え「騙りでも潜伏でもどっちでもいい」
武蔵丸さんの遠吠え「潜伏に自信あるなら、俺が騙ってもいいぜ」
ゲームマスター「指摘ありがとうございます>該当者」
量産型無謀さんの遠吠え「別にどっちでもいいが」
平身低頭さんの遠吠え「どうしましょうか…」
武蔵丸さんの遠吠え「さて、無謀さんは潜伏自信ある?(釣られたらしゃあないけど)」
量産型無謀さんの遠吠え「でどうしますか?」
量産型無謀さんの遠吠え「よろしく」
武蔵丸さんの遠吠え「で、量産型の無謀さんこんちわ」
武蔵丸さんの遠吠え「おおう、ブランク勢」
脳ぢる溢れるさんの独り言「村立てありがとう。
・入村したら一言挨拶をお願いします
でも一応テンプレにこれがあるから、挨拶なし見逃すのはよくないと思う>GM」
(白目)さんの会話「よろろーん」
豊響さんの会話「(◎o◎)」
平身低頭さんの遠吠え「復帰2戦目ORZ」
ゲームマスター「再投票は赤くなければあります」
月の抄さんの独り言「GMさま、村をありがとう!」
島村卯月さんの独り言「リハビリには丁度いい役職だな」
(白目)さんを占います。 >>> 脳ぢる溢れる <<<
ゲームマスター「再投票は赤くなければあります」
武蔵丸さんの遠吠え「よろしく相方たち!復帰3戦目!」
人工知能DQNさんの念話「こーんwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/26 23:29:58)
武蔵丸さん「ドスコイ」
人工知能DQNさん「よろしく」
量産型無謀さん「よろしく」
平身低頭さん「よろしく」
月の抄さん「よろしく!」
ゲームマスター揃いました、20秒後開始します
ツイ廃さんが人工知能DQNに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「もう一度揃えます、28で」
島村卯月さん「よろしくお願いします!」
kariさんが島村卯月に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 23:27:39)
ゲームマスター「枠拡張」
さんが月の抄に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんが摂氏に名前を変更しました。
kariさんがセンターに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認2325
kariさんが量産型無謀に名前を変更しました。
kariさんが鳥肌に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
月の抄さん「やあ!」
kariさんが脳ぢる溢れるに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/02/26 23:23:33)
kariさんがツイ廃に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがスバルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがユキムラに名前を変更しました。
kariさんがツンデレ気候に名前を変更しました。
脳ぢる溢れるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 23:22:24)
kariさんがセルヒオに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは」
センターさん「よろしく」
人工知能DQNさん「よろしく」
kariさんが平身低頭に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 23:21:29)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 23:21:26)
ゲームマスター「赤1、そろそろお名前変えましょう」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが豊響に名前を変更しました。
量産型無謀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 23:19:28)
ゲームマスター「2名様こんばんは」
kariさんが武蔵丸に名前を変更しました。
鳥肌さん「こんばんは」
ユキムラさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 23:17:30)
平身低頭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 23:16:49)
ゲームマスター「こんばんは」
鳥肌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 23:11:57)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「はいありがとうございます」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 23:09:09)
摂氏さん「ひさしぶり>一言」
ゲームマスター「こんばんは」
ツンデレ気候さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 23:06:36)
ゲームマスター「ええと、薄いほうの灰kariさん、何かひとことお願いします」
ゲームマスター「2名様こんばんは」
ゲームマスター「役職・・・表示と非表示でどっちが盛り上がるか・・・難しいですね」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 22:58:54)
摂氏さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 22:58:36)
ゲームマスター「更新順調ですが、2村並行進行は夢なのでしょうね」
かりさんが(白目)に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「確認いたしました、問題ありません」
ゲームマスター「はい>灰かりさん」
(白目)さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/143085.html」
(白目)さん「俺かな」
ゲームマスター「こんばんは」
豊響さん「よろしく」
ゲームマスター「灰kariさん、戦績が見当たらないので参加された村があればお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 22:45:39)
kariさん「殺し合いが続いて行くんですねわかります >GM」
ゲームマスター「そこに村がある限り>茶kari」
(白目)さん「役職表示ありのほうが霊界が盛り上がる気がする」
ゲームマスター「2名様こんばんは」
(白目)さん「こんばんは」
kariさん「そこに村があったから」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/26 22:42:18)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 22:42:06)
ゲームマスター「こんばんは」
スバルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 22:41:08)
ゲームマスター「こんばんは」
武蔵丸さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 22:39:44)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る