過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
答えを聞こう
うぃす ◆fQxyNW1OsA
[共有者]
(生存中)
 
 
素敵な事
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マチョリータ
清明 ◆////////2.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぷりくり
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
逆効能
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メニュー
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(死 亡)
 
 
穴熊囲い
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 
人魚にピアス
◆hXu7hSTynI
[占い師]
(死 亡)
 
 
鳳凰
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[村 人]
(生存中)
 
 
m&m
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハワイアンズ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
新撰組
銀 ◆K2Be78VyR.
[霊能者]
(死 亡)
 
 

清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ジュヴァーケ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(生存中)
 
 
セキショウモ
畠 ◆btk..KXiNo
[狂 人]
(生存中)
 
 
ポーカー
ゲーム ◆lpnoeZHCkY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】人狼とは詭道なればふつう村 〜 143092番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジュヴァーケさん「桜さんは遅ればせながら、狐勝ちおめでとうございます。」
答えを聞こうさん「逆らってGJ出したくなりそうw>狩人」
ジュヴァーケさん「それでは、ログを読み返して反省して参ります。GM様、村の皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
ジュヴァーケさん「今回改めて良く分かった事がございます。私は心底「後手後手」が好きで、それに溺れている、という事が。」
マチョリータさん「へい、あじゃじゃした」
マチョリータさん「狩人生存状態でやるなら狼COしてるやつ護衛しとけって言えばいいのかな」
答えを聞こうさん「ありがとうございました」
ゲームマスター「 n. n
  | |_ | |
 ,´ . .ヽ <またね!
 ゝ  ^ ノ゙)
⊂   イ
 {   ,ノ
 (_/し' 」
ゲームマスター「ですかねー」
答えを聞こうさん「微妙ならやめておいたほうが無難ですねえ」
ゲームマスター「禁止するほどではないけれど、微妙感。」
マチョリータさん「失礼した、覚えとこう。」
答えを聞こうさん「あ、相方さんいてよかった」
答えを聞こうさん「了解しました指摘ありがとうございます」
マチョリータさん「あー 吼えるなってアウトなのか。前やってたのが居たからセーフなのかと思ってたな。噛み指定ならおkか」
ゲームマスター「確かリアルでは出来ないことはシステム利用って基準ではなかったかと。」
答えを聞こうさん「それならありかー」
逆効能さん「グレー噛めはさすがに無理だから共有か○噛ませるように指定して判断する」
ぷりくりさん「GM同村ありがとうございました」
逆効能さん「吠えじゃなくて噛み指定だね。
共有どっちか噛めとか」
ゲームマスター「システムを利用して真役職(人狼)と証明するさせるってグレーな感じも。」
ジュヴァーケさん「後から後からで恐縮ですが、桜さんの占い方(初手で共有占い、全て○で中途半端な潜伏解除)にはもう少し作為を見て取る事ができていればな、という雑感が思い浮かびました。」
答えを聞こうさん「そういう可能性があるならやめておこうかな たしかに 狼証明させるってシステムメタかも」
答えを聞こうさん「あ、まずいですかね」
ゲームマスター「よく言われるシステム利用での真証明とかのやつ。」
ゲームマスター「吠え数していってシスメタにならないんですか?」
鳳凰さん「そういう狼もいるってことでいっか
GM村建てありがとう」
鳳凰さん「吊り増えない、一手確実に回避で十分だと思うけど。柱なかった時点ではぷりくり吊りで終わるまであったし」
セキショウモさん「やっぱ4−1にすりゃよかったの」
逆効能さん「普通に潜伏勝負ですよ。
狼騙り吊れてるので>鳳凰」
セキショウモさん「ぼくなんもしてないからなんもいえないんですけどね!!!!」
m&mさん「今日も反省しながらログ読んできます。
GM様、皆さまありがとうございました。」
セキショウモさん「桜がギリギリまで狐噛まないって言ってるくせに偶数に為ったら桜狐じゃね?ってなって吊れるはずではある」
セキショウモさん「桜がLWCOしていることそのものに対する信憑性の問題」
ジュヴァーケさん「そうですよね。人外さんの仰せの事そのまま無批判に信用すれば、こういった結末は必然でございますよね。」
ぷりくりさん「最後人気投票したかった^^」
マチョリータさん「桜って本当にLWとは限らないしどっちみち5で吊る所だから噛む価値ないんでねーの?」
ぷりくりさん「ここまできたら狐に勝たせてもいいかなって思っちゃったんだよね」
鳳凰さん「結局奇数進行だったし、最終的にどうするつもりだったの?狼は」
セキショウモさん「スマンチ」
ゲームマスター「狐に勝たせたかったらLWCOしないのでは。」
セキショウモさん「桜噛んでこなかったから桜狼なのかと思ってた」
逆効能さん「そう前の話」
セキショウモさん「か」
鳳凰さん「普通なら桜狐でもより確実にするためだったのに、別に狼は狐に勝たせたかったでFAってことなのかね」
セキショウモさん「ぷりくりがLWCOする前の話」
マチョリータさん「俺も同じようなことになったときに指示できるように頭にいれとこ。お疲れ様でしたー」
ハワイアンズさん「ってかお狐さま! 俺のへぼへぼ護衛日記を二回も貼らないでください><」
答えを聞こうさん「勉強になりました>吠えるな指示」
逆効能さん「詰まないよ。狐吊って狂人吊ってグレー3の最終日だよ>狂人」
答えを聞こうさん「決め打ったらもうちょっと押し通すべきでした 桜狐あてた相方ありがとう」
ジュヴァーケさん「…申し訳ございませんでした。」
マチョリータさん「桜がLWCOした時点で「桜本当にLWなら吼えるな」って言えればよかったねー」
逆効能さん「狼が弱かったから負けは狼が全般的に狼の責任なんでしいて言えばですけどね」
メニューさん「GM、同村、ありがとうございました」
マチョリータさん「桜狼の2騙りでピアス噛まないってやっぱり!な!!」
ゲームマスター「ワンチャン共有飛ばせましたね。(飛ばしたらどうにかなるとは言ってない)」
鳳凰さん「なんで狼にも歩み寄りの提示をしてもそれを蹴るのか」
セキショウモさん「7の時点でLWCOが2つ出た時点で完璧に詰んでるから打つ手がない」
ジュヴァーケさん「…。」
人魚にピアスさん「お疲れ、ごめんね、僕がもうちょっとちゃんとしていればよかったかもね><」
セキショウモさん「狂人COしたら詰むじゃん」
ハワイアンズさん「お疲れ。俺に狩人をやらせてはいけない・・・」
ぷりくりさん「あれ?狂人いたんだ」
マチョリータさん「桜狐あってたよ相方ーっ!」
ジュヴァーケさん「お疲れ様でした。」
メニューさん「おつかれさまでした」
答えを聞こうさん「だれだ「逆らってもいいよ」って言った奴出て来い!!!」
穴熊囲いさん「あれ?桜吊れてない」
逆効能さん「狂人は狂人COしてほしかった」
ポーカーさん「お仲間ありがとう」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
穴熊囲いさん「負けた」
セキショウモさん「はい」
ポーカーさん「おつかれ」
逆効能さん「お疲れさまです」
マチョリータさん「お疲れ様」
さん「ようこそ地獄へ」
m&mさん「お疲れさまでした。」
ぷりくりさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(15/02/26 23:20:33)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
セキショウモさん0 票投票先 → 答えを聞こうさん
ぷりくりさん3 票投票先 → 答えを聞こうさん
鳳凰さん0 票投票先 → ぷりくりさん
穴熊囲いさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ぷりくりさん
答えを聞こうさん2 票投票先 → さん
ジュヴァーケさん0 票投票先 → ぷりくりさん
マチョリータさん「今のなしで」
マチョリータさん「桜占い出来てれば真確定したけどどっちみち翌日死んだね、真だけに」
人魚にピアスさん「さすがに俺は桜占いはできなかったしね、まあ、仕方ないよ>< でも、自分真として進行しているから、それはそれで嬉しい☆」
ジュヴァーケさん「二ガタリ…」
答えを聞こうさん「まあ逆らってもいいよ」
穴熊囲いさん「恐らく桜狐」
鳳凰さん「え」
セキショウモさん「それはそう」
ぷりくりさん「さあ頑張りましょう」
鳳凰さん「桜噛まないやつのLWCOなんて聞いてられっか!!」
ジュヴァーケさん「え。」
逆効能さん「明日なら問題なかったんだがな」
マチョリータさん「おっけーだ相方やったねっ」
ジュヴァーケさん「私はぷりくりさんそのまま吊ります。」
さん「ぷりくりに勝ち譲ってやるよ、おれ投票でおk」
ぷりくりさん「順番はお任せしますよ^^」
答えを聞こうさん桜を吊る
ぷりくりさん「仲間はポーカーと逆効能」
ジュヴァーケさん「私も噛まれる発言目指してたつもりなんだけどね、一応。」
穴熊囲いさん「そうなると、順番の問題ですね」
答えを聞こうさん「あー」
ゲームマスター「村に勝たせますかー」
さん「最大引き分けだから狐に勝ち譲ってもいいんだけどな個人的には
仲間がいる手前引き分け狙うけどさ」
鳳凰さん「うるせえ」
マチョリータさん「ガチで狼2騙りだと思ってるんじゃね??」
ぷりくりさんLWCO
セキショウモさん「マゾ」
ゲームマスター「◆答えを聞こうさん 「ぷりくり指定」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」
ぷりくりさん「ポーカー狂人なら最初の占いが真狂なので占い噛んでると思うんですよ」
逆効能さん「狂人COしてほしんだがな。
それなら狐吊りになるのに」
鳳凰さん「てか桜狐で狼噛まない理由が見当たらない。マゾ?」
マチョリータさん「わろた」
さん「今日も共有投票させてもらいます、ヒントは与えません」
セキショウモさん「桜狐はわりと見てるけどな」
答えを聞こうさんぷりくり指定
ジュヴァーケさん「狼なら誰を一番噛みたいと思う?」
ぷりくりさん「逆効能で1Wは確実ですね。ポーカーの中身がなんだったかですけど」
セキショウモさん「桜狐だとしてもポーカーと逆効能以外に狼位置ないでしょ」
鳳凰さん「穴熊とか一番吊らなくていいと思うけど」
さん「それなら明日偶数になりますね^^>穴熊さん」
穴熊囲いさん「桜とぷりくりかジュヴァ」
ジュヴァーケさん「で、人魚にピアスさん視点のグレーで、」
マチョリータさん「ああんこれ霊界から想像力豊かですねぷぎゃーされてるううううううううううあはあああああああああんって言おうとしたら死んでたのね。ぷぎゃーされてなかったね」
ゲームマスター「霊界視点では狂COして狂狐飛ばしてから最終日が一番いいですが。」
ぷりくりさん「穴熊さんがなぜ昨日桜さんに投票したのか気になります」
鳳凰さん「2wどこにいるの?」
ジュヴァーケさん「桜さんのCOを額面通りに信じると潜伏狂人がいる事になるから。」
穴熊囲いさん「2w1f生存だったら桜吊らないとまずくないですかね」
さん「ぷりくりわかってるな、おれが狐でLWCOをしたと想定しても5までおいていい^^」
人魚にピアスさん「基本的に呪殺対応を元々諦めた狂人か、もしくは妖狐もありえる位置だからね僕は、だからこそ僕は非狼っていう感じだしね、まあ、僕みたいな占いが信用できないっていう気持ちはわかるよ☆」
ぷりくりさん「ぷりくり、穴熊、ジュヴァーケですね」
マチョリータさん「お疲れ様でした」
ジュヴァーケさん「で、実質今日だけが狐(生きているなら)吊り出来る日。」
ハワイアンズさん「ですよねー・・・(がっくり>逆効能」
ぷりくりさん「桜さんは中身がなんであれまだ置いといていいですね」
鳳凰さん「それ狼だとして答え言っちゃっているわけだけど」
ゲームマスター「マチョリータさんおつかれさまでした。」
ジュヴァーケさん「取り敢えず、人魚にピアスさんが実は狂人で、狼がそれを真に見せてきている可能性は考えない事とする。」
セキショウモさん「普通に考えてぷりくりかジュヴァーケだよな」
マチョリータさん「やっぱ桜狐だった」
鳳凰さん「おはよう」
セキショウモさん「おはよ」
さん「はいどうも 狐囲うわけねーだろう^^」
ぷりくりさん「おはようございます」
ジュヴァーケさん「おはよう。」
ハワイアンズさん「人魚にピアスは信じてあげられなくてごめんね><」
答えを聞こうさん「うわあああ相方ああああああ」
穴熊囲いさん「おはよーございます」
7日目の朝となりました。(15/02/26 23:14:45)
マチョリータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マチョリータさんを狙います。 >>> ぷりくり <<<
逆効能さん「狂がないことは占い結果の出し方からわかるぜ>ハワイ」
答えを聞こうさんの会話「なら狼の可能性もありえなくはないか」
マチョリータさんの会話「あの潜伏COするからには狼なら対応する努力くらいはすると思うんだよな」
答えを聞こうさんの会話「今日からその指示出して間に合うかな」
鳳凰さんの独り言「狼的にはグレーにいてリスク負う必要はないから桜噛むでしょうと思った」
マチョリータさんの会話「うん」
答えを聞こうさんの会話「対応できれば勝てる、か?」
鳳凰さんの独り言「しているかか...性格的に穴熊でしょ?」
答えを聞こうさんの会話「銃殺出されたら引き分けすらなくなる」
答えを聞こうさんの会話「でも生きてたら銃殺出される」
ハワイアンズさん「桜狂人か狐騙りかも?っていったのでエキセントリック護衛チャラになりませんか?(震え」
マチョリータさんの会話「これやっぱ桜狐じゃねぇ?」
鳳凰さんの独り言「人魚がどこ占いしていないか読み?」
マチョリータさんの会話「噛まないよな」
答えを聞こうさんの会話「 か ま な い な」
人魚にピアスさん「桜は処刑される運命だよね、で、ぷりくりに手が届くかどうか。」
マチョリータさんの会話「それ、出たとしてピアスかまなくないかな」
ぷりくりさんの遠吠え「まさかの潜伏狂人とかあるわけないよねー」
逆効能さん「確定○で噛まれ位置だし、奇数だから放置できないから助かるんだがな」
ゲームマスター「LWCOを素直に受けるなら灰吊りで妖狐騙りも見るなら柱もなくはないですかねえ。」
マチョリータさんの会話「LWが吊れるの期待してる狐に見えなくもないしめっちゃ困るわ」
ぷりくりさんの遠吠え「狂人初日とはついてないねー」
答えを聞こうさんの会話「けど1吊れ1騙りで 指定された桜が出る、という進行もおかしくは無い」
ぷりくりさんの遠吠え「桜は思ったとおり狐だしー」
鳳凰さんの独り言「どっちでもいいからはよ噛んで!」
答えを聞こうさんの会話「出方としては十分狐ある気がします」
マチョリータさんの会話「桜本当にLWなら吼えるなって指示出すべきだったな」
ぷりくりさんの遠吠え「共有噛んでー共有噛んでー」
ゲームマスター「m&mさんおつかれさまでした。」
m&mさん「お疲れでした。桜さん狐でしたか。」
穴熊囲いさんの独り言「柱いらん」
マチョリータさんの会話「俺も違うと思うけど柱残したくないから入れちゃった」
ぷりくりさんの遠吠え「はい、どうしましょうか」
マチョリータさんの会話「桜狐ってあるかなあ」
答えを聞こうさんの会話「これ、柱ださせるのが正解なの?違う気がするのですが」
逆効能さん「狂人は狂COして狐騙り教えに行ってもいいな」
6日目の夜となりました。(15/02/26 23:10:43)
m&mさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マチョリータさん1 票投票先 → m&mさん
セキショウモさん0 票投票先 → m&mさん
ぷりくりさん0 票投票先 → ジュヴァーケさん
鳳凰さん0 票投票先 → m&mさん
m&mさん5 票投票先 → 穴熊囲いさん
穴熊囲いさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → マチョリータさん
答えを聞こうさん0 票投票先 → m&mさん
ジュヴァーケさん1 票投票先 → m&mさん
ハワイアンズさん「俺の恥を晒さないで>< 」
マチョリータさん「まぁ時間ねぇし適当に。明日のは考えとく」
鳳凰さん「俺おかしいこと言ってる?」
m&mさん「人魚のぐれなら柱CO」
答えを聞こうさん「指定しなくてもいいんじゃない?って思ったけど」
さん「狐把握してるっつってんだろ、狐は最終日の手前じゃないと噛まない」
鳳凰さん「指定というか柱でいいじゃん。今回は」
ジュヴァーケさん「思い切り。」
セキショウモさん「それはおもった>鳳凰」
ジュヴァーケさん「うん、というよりそう言ってるね桜さん本人が。」
マチョリータさん「あれこれグレー指定したほうが良かった感じか」
鳳凰さん「なんでグレから誰も吊られる気ないの?」
m&mさん「うーん悩ましいCOだなぁ。桜さんはポーカー切られると思って
2騙りに出たってことだよね。」
ぷりくりさん「桜が人外COなので人魚のグレ吊っておけばいいですよね」
セキショウモさん「まあ共有共有で噛むといいとおもいますよ」
さん「狼サイドの希望は引き分けにするくらいなんだよ
最終日偶数にできるかどうかだけ」
ジュヴァーケさん「だからさ、桜さん狼なら二語りじゃないのっ、て思ってる。」
セキショウモさん「やったぜ」
セキショウモさん「グレー噛んでも吊り増えないじゃん」
さん「ここまでやった、利敵ではない、狐に勝ちをゆずるのはやぶさかではない」
ぷりくりさん「桜さんが狐を探してください」
答えを聞こうさん「素直にCO受け取るなら
狐候補:ぷりくり・穴熊・m&m・ジュヴァーケ」
マチョリータさん「あん?」
鳳凰さん「吊りも一回分狼回避できるし」
ジュヴァーケさん「私ね、桜さん出てくる 前の時点 で占い狼混じり見てたんだ。」
鳳凰さん「狐なら狼が桜噛んでくれるし。吊り増えないし問題ないでしょー?」
マチョリータさん「内訳は別に狼狼狐にかぎらねーな。まぁあって3残りで
桜視点でぷりくりとジュヴァーケ?」
さん「共有護衛の日、狩人探して狐見つけてる

◆ハワイアンズさん 「二日目護衛=新撰組 死体=初日
占い2の霊脳1は占い護衛するだろうという予想をあえて裏切ってみる。
・・・どっちが真かわからないだけです、すいません

三日目護衛=答えを聞こう 死体=なし
霊脳かんだか狐かんだかわかりませんが吊り増えてよかった。
共有一人しかいないのでここ噛まれる可能性あるので護衛」」
鳳凰さん「じゃあグレから柱でも出てたら?」
ジュヴァーケさん「他に4とかもあるけど、可能性を広げるのはやめやめ。」
穴熊囲いさん「なら吊ろう」
セキショウモさん「人魚のグレー広すぎて吐きそう」
さん「勝てるわけねーだろこんなのw」
ぷりくりさん「ポーカーが狐なら占い騙らないで知らない間に吊れているような感じだと思います」
逆効能さん「グレーって誰だっけ?」
鳳凰さん「ジュヴァーケ長いから3行でまとめといて」
さんLWCO 仲間はポーカー 逆効能
ジュヴァーケさん「まず1.」
ジュヴァーケさん「3. そもそも占いに真などいない。余裕で関係無い場所噛み。」
人魚にピアスさん「いいところだったのに、噛まれた><」
m&mさん「ポーカーが狐って感じはあんまりしなかったんだよね。
占いは真狂狼っぽい」
マチョリータさん「んーんー。ピアス視点であって人外狼狼狐の3残り」
鳳凰さん「わくわくするまでに死んじゃうと思うけど」
逆効能さん「狂人潜伏がどうでるかだな」
ぷりくりさん「人外だと思うならなぜ占わないのでしょうか」
ジュヴァーケさん「2.真占いが生きていても敢えて信用勝負。」
ゲームマスター「人魚にピアスさんおつかれさまでした。」
さん「これで私は人外っぽくなりました、わくわくしますね」
ジュヴァーケさん「1. 真占いが生きているのなら素直に噛み。」
鳳凰さん「おはよう」
ジュヴァーケさん「昨日の時点で考えられた狼の戦略:」
ぷりくりさん「結果が長いところか」
穴熊囲いさん「おはよーございます」
さん一番上のグレー
※ハワイアンズさん真ならぷりくりさん人外なので占いません。
セキショウモさん「おはよう」
マチョリータさん「ぬ」
m&mさん「そこ噛まれますか」
ぷりくりさん「おはようございます」
答えを聞こうさん「おはよう」
ジュヴァーケさん「おはよう。」
さん「占い結果 m&m○」
m&mさん「おはよ」
人魚にピアスさん「占いCO:穴熊さん、○、村人でした〜☆ 残念☆」
6日目の朝となりました。(15/02/26 23:04:04)
人魚にピアスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人魚にピアスさんを狙います。 >>> ぷりくり <<<
人魚にピアスさんの独り言「占いCO:穴熊さん、○、村人でした〜☆ 残念☆」
答えを聞こうさんの会話「はい」
ジュヴァーケさんの独り言「それは自意識過剰というものです。」
マチョリータさんの会話「ポーカー吊っても完グレは変わらないしグレ吊るか」
鳳凰さんの独り言「mmもないなー...ここは初心者だろうけど」
人魚にピアスさんの独り言「占いCO:穴熊さん、○、村人でした〜☆ 残念☆」
ゲームマスター「共有襲撃したら「銃殺でないと知ってる襲撃!残りも偽!」な展開が起こる可能性も。」
ジュヴァーケさんの独り言「ポーカーさん偽なら逆効果さんとラインの切れている私に●を出してくるのでは、とも考えましたが、」
人魚にピアスさんの独り言「占いCO:穴熊さん、○、村人でした〜☆ 残念☆」
マチョリータさんの会話「困った。参った。」
マチョリータさんの会話「気持ちはわかる が」
鳳凰さんの独り言「ぐりじゃなくてくりか...あまり変わらん!」
ぷりくりさんの遠吠え「どうしましょう」
人魚にピアスさんの独り言「占いCO:穴熊さん、○、村人でした〜☆ 残念☆」
鳳凰さんの独り言「ぷりぐり狐とかありそう」
ぷりくりさんの遠吠え「グレ4」
人魚にピアスさんの独り言「占いCO:穴熊さん、○、村人でした〜☆ 残念☆」
ぷりくりさんの遠吠え「吊り4、桜吊りで3」
ジュヴァーケさんの独り言「思考停止の●ローラーを避け、ポーカーさんの真を追いにくい吊りに。」
穴熊囲いさんを占います。 >>> 人魚にピアス <<<
答えを聞こうさんの会話「もう全員吊っちゃってもいいんじゃないか感はあるのですが……」
鳳凰さんの独り言「ピアス視点ポーカー狼濃厚だと思うけどなー」
マチョリータさんの会話「いや大丈夫」
逆効能さん「共有噛みでも行けるといえば行けるけど」
ゲームマスター「占い師の貼り速度は単体で見ても意味ないと思います。」
ぷりくりさんの遠吠え「普通は人魚噛むんですけど」
答えを聞こうさんの会話「ポーカー切ると2人○認定になりますよね」
ぷりくりさんの遠吠え「桜が狐に見えて仕方ないんですよね」
鳳凰さんの独り言「桜視点でも人魚視点でもあるからねーこのLW」
答えを聞こうさんの会話「まかせちゃってすみません」
ポーカーさん「おつかれっす」
ぷりくりさんの遠吠え「銃殺出ないなら共有噛み挟んでもいいんですけど」
逆効能さん「それなら霊能結果見れるよ>ハワイ」
マチョリータさんの会話「んんんんん人魚の方がよかったかなぁ」
ぷりくりさんの遠吠え「さて、どうしましょうかね」
ゲームマスター「ポーカーさんおつかれさまでした。」
鳳凰さんの独り言「コワッ!」
ぷりくりさんの遠吠え「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/02/26 22:59:30)
ポーカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マチョリータさん0 票投票先 → ポーカーさん
セキショウモさん0 票投票先 → ポーカーさん
ポーカーさん10 票投票先 → 鳳凰さん
ぷりくりさん0 票投票先 → ポーカーさん
人魚にピアスさん0 票投票先 → ポーカーさん
鳳凰さん1 票投票先 → ポーカーさん
m&mさん0 票投票先 → ポーカーさん
穴熊囲いさん0 票投票先 → ポーカーさん
さん0 票投票先 → ポーカーさん
答えを聞こうさん0 票投票先 → ポーカーさん
ジュヴァーケさん0 票投票先 → ポーカーさん
ゲームマスター「攻める吊りかたですね。」
ハワイアンズさん「狼占いにでてるだろうなと思って。それなら共有ぬいて相方を露出させる可能性もあったので。たしかにエキセントリックすぎました、すんません 」
ゲームマスター「美食倶楽部の主様でしたか。」
逆効能さん「真噛みしかねーな」
鳳凰さん「ぶっちゃけ一番怖い吊りだけど」
さん「はい」
ジュヴァーケさん「はい。」
m&mさん「占い切り把握です。今日の噛み気になります」
ぷりくりさん「グレ潰しが好みですが」
セキショウモさん「桜真 人魚狂 ポーカー狼 ただ2−1から霊能GJだけが腑に落ちないけど
もしかしたら占いに狐がいるのかもね」
答えを聞こうさん「あせらせちゃってごめんね;」
鳳凰さん「人魚的にそれが危ないって話をしてるんだけどな。既にLWあるねんで?」
マチョリータさんえーちょっと待ってまじ自信ない ポーカー切る
穴熊囲いさん「ポーカーが1番切れると思っています」
人魚にピアスさん「理論上の問題じゃなくて、占い師の態度というか、桜真は絶対ないだろ☆ だから言ってるんだよ、この中で桜真とか言っているやつがいるんだったら、それこそびっくりするわ☆ それだけのこと☆ まあ、おうどんの可能性があるから、それは当然注意な☆」
答えを聞こうさん「グレでもいいし」
さん「客観視点で占いロラでいいんですよ」
逆効能さん「いや占い護衛しないのはそれでわかるんだけど共有護衛したのがよくわからなかった」
答えを聞こうさん「相方にお願いしていいですか 占いで切りたいところなら昨日行ったところ私はね」
マチョリータさん「ポーカー占い先おかしいんだもん」
鳳凰さん「お前が真の要素一切ないからだろ?」
m&mさん「まぁ狩人いないし明日占い一人噛まれちゃうかも?」
ジュヴァーケさん「今日狼目の占い吊るべき?占い候補吊るなら。」
ぷりくりさん「狼は霊能連噛みしてるから人魚ポーカーで真狼っぽいけど
桜の占い方が狂人に見えない。理由は昨日言った」
ポーカーさん「なぜにボクの●をつらないのか」
m&mさん「人魚さんの理由は狼目線でも村目線でもそうだなぁ〜って思えるような
無難な理由に見えるんだよね。」
逆効能さん「朝一で張ってる=真じゃねーんだがな」
鳳凰さん「桜切った進行ならバランスで俺吊りもありだけど」
ハワイアンズさん「ゆうざんです>GM」
セキショウモさん「どうせ明日真占いが死ぬみたいだし」
ジュヴァーケさん「それは何か違ってたみたいだけど。」
人魚にピアスさん「ていうか、理由マジでちゃんと読んでよ、ここまで買い解いて朝一で張って、偽物扱いとか、マジでありえないし☆」
ハワイアンズさん「なんかどっちも偽くさくて護衛する気になれなかったんですよね。霊能護衛続行しときゃよかった」
セキショウモさん「夜ヒマだからでしょ」
m&mさん「朝一で必ず結果張っているし、ありえないし
おもしろい反論ですね。」
マチョリータさん「ピアス視点で桜狼濃厚だろうに吊りたがってるの不思議ですね」
さん「人魚さんが私にだけ噛みつく理由を考えればすぐわかることです。

護衛は占いあったでしょうか?ありませんよ^^」
鳳凰さん「人魚は単純に桜占えばいいんじゃないかと思ってならない。桜何と見てんの?」
ジュヴァーケさん「昨日は霊能噛みから狐噛みをなんちゃって逆算した。」
人魚にピアスさん「なんでここで俺処刑になるわけ、朝一で必ず結果張っているし、ありえないし>セキショウモ」
穴熊囲いさん「当然占い吊り」
ぷりくりさん「理由が厚すぎて読む気がしないのと、理由が薄すぎるのが二人
どこが噛まれるか熱い戦い」
ゲームマスター「前から思っていたのですがハワイアンズさんは「ゆみ」さんと「よしぞう」さんどっちなのでしょう??」
マチョリータさん「どうすっかなぁ。5吊りで最悪人外全残りだよねこれ?」
ジュヴァーケさん「でも結局占いに狼混じり、っていう結論だけは合ってる。それはブレない。」
セキショウモさん「人魚から吊るか」
さん「てきとーにやりましょう」
穴熊囲いさん「おはよーございます」
ジュヴァーケさん「ハワイアンズさん真且つ護衛成功なら霊能候補の新撰組さんでGJ、て事だったんだよね。」
人魚にピアスさん「で、桜とか、どの視点からしても、ありえないから、こんな占い師許すとかありえません、ここ処刑しましょ☆」
穴熊囲いさん「理由適当すぎわろた」
m&mさん「狩人真か。占いに1Wいると仮定して今日もグレーから指定でいいですね。」
ぷりくりさん「狩人が噛まれしまった。わかってたけど」
ハワイアンズさん「おつかれ」
ジュヴァーケさん「日記の書き方私と違うから護衛先見間違えちゃった。ごめんなさい。」
人魚にピアスさん「○作って、グレー圧殺しましょ☆」
鳳凰さん「対抗占いしないんか―」
ジュヴァーケさん「おはよう。」
ポーカーさん「おはよう」
ゲームマスター「ハワイアンズさんおつかれさまでした。」
マチョリータさん「わぁい狩人真だよまじごめん」
鳳凰さん「おはよう」
ポーカーさん理由は、単発発言と相槌ばかり
さん対抗○いないんで一番上のグレー
ゲームマスター「狩人は占い師どれか護衛するのが一番いいと思いますけれども。」
人魚にピアスさん新撰組が噛まれた、つまりは真霊能だったってことでしょう、つまりは、霊能噛みを挟んだってことになるから、私は噛まれにくい位置にいることになります。狩人COは当然占いません。あと、桜さんは、村視点でも真占いとしてありえない、あんなのに信頼負けするはずないし、占い先もかぶりまくりで最悪だし、ここはどの視点でも真を切っても良い。で、狼側としては逆に私を噛むことができないと思うから、桜とポーカーの○であるヤキショウモさんを占います☆ 狂噛みが発生した場合、一番ここの扱いに困るし、確定○で人外圧殺しましょ☆ 呪殺でた際にも便利だしネ☆
答えを聞こうさん「おはよう 狩人すまんね」
ポーカーさん「占いCO 穴熊囲い○」
m&mさん「おはよー」
ぷりくりさん「おはようございます」
セキショウモさん「おはよう」
人魚にピアスさん「占いCO:セキショウモ、村人ですよ、○なんですヨ☆」
さん「占い結果 穴熊囲い○」
5日目の朝となりました。(15/02/26 22:52:42)
ハワイアンズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハワイアンズさんを狙います。 >>> ポーカー <<<
鳳凰さんの独り言「桜が騙りだとしてなんだよって感じ」
マチョリータさんの会話「5吊りで最悪一匹も吊れてないよね…やべー待って待って」
ゲームマスター「エキセントリックな護衛しますね(;・ω・)」
鳳凰さんの独り言「真狼狐でLWの可能性がある以上人魚はどう動くかなー」
答えを聞こうさんの会話「進行まかせられるならお任せしたい」
答えを聞こうさんの会話「5吊り」
逆効能さん「霊能真だと思うなら連続で護衛しておけばいいのにな。
共有なんて噛ませていいのにな」
鳳凰さんの独り言「というより人魚が偽ならポーカー噛むのが早いと思う。霊能でGJ出ているとして」
人魚にピアスさんの独り言「占いCO:セキショウモ、村人ですよ、○なんですヨ☆」
答えを聞こうさんを護衛します。 >>> ハワイアンズ <<<
答えを聞こうさんの会話「ポーカー切ったらダメかなあ」
人魚にピアスさんの独り言「占いCO:セキショウモ、村人ですよ、○なんですヨ☆」
鳳凰さんの独り言「なら占い探し狐噛みも考えにくい」
人魚にピアスさんの独り言「占いCO:セキショウモ、村人ですよ、○なんですヨ☆」
答えを聞こうさんの会話「あ、ほんとだ 相方だから気にしてなかった」
鳳凰さんの独り言「となると占いが狼混じりスタートだったとしてポーカー狂の囲いはないし」
セキショウモさんを占います。 >>> 人魚にピアス <<<
答えを聞こうさんの会話「共有潜伏下での●、と好意的に見てもいいのだけど
非共有発言もどきがあったからなあ」
逆効能さん「霊能→共有らしいです>GM」
逆効能さん「なんか最近占い護衛してくれる狩人がいない」
マチョリータさんの会話「序盤で対抗の○占いは人魚もそうなんだよ。
桜の対抗の○占いはわからなくも無いレベルだけど。」
ポーカーさんの遠吠え「一分三十 」
ゲームマスター「共有護衛???」
ぷりくりさんの遠吠え「追加は狐の可能性も考えておきます」
答えを聞こうさんの会話「まあ、潜伏死するより死体なしの内訳出させることができたって点でポジティブに考えましょう」
ポーカーさんの遠吠え「占いCO 穴熊囲い○」
ぷりくりさんの遠吠え「はい。噛みはハワイでいいです
もし狐なら共有護衛とかいうアホな日記は貼らないです」
鳳凰さんの独り言「ほぼ否定されるのは桜真で判別ついての霊能噛み」
マチョリータさんの会話「俺もわかんね。その日に占い先重なって偶然パンダになったとこなら兎も角あのパンダ吊り難いよなぁ…」
セキショウモさんの独り言「ハワイアンズ真の人魚即噛みなら非常にわかりやすいんだけど」
セキショウモさんの独り言「違うか」
答えを聞こうさんの会話「人魚:発言が胡散臭いけどべつにまあまあ
ポーカー:序盤で対抗の○占われると困る あと理由薄い
桜:ここ切って実は真で負けるならしょうがない気もする」
ポーカーさんの遠吠え「追加は狂人かっぽい」
ゲームマスター「メニューさんおつかれさまでした。」
鳳凰さんの独り言「ハワイアンズは多分真だし。じゃあどういう内訳で連噛みor霊能噛みになったか」
ぷりくりさんの遠吠え「○でいいんじゃないですか。●だと仕事終了で吊られかねません
まだ狐はいますけどね」
セキショウモさんの独り言「4−1にしたほーがよかったか 多分真狼狐になってんの」
ポーカーさんの遠吠え「狩人のハワイかみたい」
メニューさん「おつかれさまです」
ぷりくりさんの遠吠え「追加の占いの中身は何かわかりませんが置いておきましょう」
ポーカーさんの遠吠え「占いCO 穴熊囲い●これ」
マチョリータさんの会話「ハワイアンズ真ならめっちゃ申し訳ないやばすぎ。
桜はどうだろな…」
鳳凰さんの独り言「人魚的には桜占った方がいいんじゃない?」
ポーカーさんの遠吠え「明日●だしたらまずいの」
答えを聞こうさんの会話「これって鳳凰さん吊った方が良かったんでしょうか……」
マチョリータさんの会話「これはなかなか困った感じだな」
4日目の夜となりました。(15/02/26 22:48:11)
メニューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マチョリータさん0 票投票先 → メニューさん
セキショウモさん0 票投票先 → メニューさん
ポーカーさん0 票投票先 → 鳳凰さん
メニューさん10 票投票先 → m&mさん
ぷりくりさん0 票投票先 → メニューさん
人魚にピアスさん0 票投票先 → さん
鳳凰さん1 票投票先 → メニューさん
m&mさん1 票投票先 → メニューさん
ハワイアンズさん0 票投票先 → メニューさん
穴熊囲いさん0 票投票先 → メニューさん
さん1 票投票先 → メニューさん
答えを聞こうさん0 票投票先 → メニューさん
ジュヴァーケさん0 票投票先 → メニューさん
鳳凰さん「でもハワイアンズ真で連噛みならまだ桜真の可能性はあるかなーくらい」
答えを聞こうさん「じゃあそこでお願いします これで真役に指定しまくってたらあとでやさしくなじって」
ジュヴァーケさん「忘れて頂戴。」
さん「いやです>ぷりくりさん」
セキショウモさん「共有護衛は今日でしょ」
ジュヴァーケさん「共有護衛?ハワイアンズさん真なら私の「推理」はノイズ気味だったかな。」
マチョリータさん「んじゃメニュー吊りで」
逆効能さん「死体なしの部分がずれてるぞ」
人魚にピアスさん「もうさ、偽物さんはさ、理由がへたくそすぎるっていうか、もっとさ、占い騙るんだったら、やる気出せよ☆ ありえないし〜☆」
メニューさん私はCOなし!
m&mさん「共有護衛でGJ出るか?狐っぽくなってきた。
それか狩人対抗いないのかな。」
ぷりくりさん「そういうのやめてください>桜さん」
答えを聞こうさん「相方あってる」
ハワイアンズさん「まさか連続噛みされるとはおもわなんだ」
鳳凰さん「三日目がぶっ飛んでるwwww」
マチョリータさん「相方確認してくれ」
人魚にピアスさん「とりあえず自分は明日にも結果を朝一で必ず張るよ、だからこそ、桜はここで処刑しちゃって、対抗もそういう方針みたいだし、グレー圧殺する方針いいんじゃないの?☆ いずれにせよ、桜とか、いらないから、下手くそすぎるわ☆」
m&mさん「役もちにささるなぁ」
答えを聞こうさん日記貼ってメニューにCO聞く
セキショウモさん「何人露出になったんだろう」
さん「ぷりくりさんは狩人でしょうからグレーのままおいておいてあげます」
マチョリータさんあーっと すまん
悩むところだが桜が確定白作りにきそうだから出ておく 共有CO
ハワイアンズさん二日目護衛=新撰組 死体=初日
占い2の霊脳1は占い護衛するだろうという予想をあえて裏切ってみる。
・・・どっちが真かわからないだけです、すいません

三日目護衛=答えを聞こう 死体=なし
霊脳かんだか狐かんだかわかりませんが吊り増えてよかった。
共有一人しかいないのでここ噛まれる可能性あるので護衛
ぷりくりさん「役持ちがどんどん出てきますね」
穴熊囲いさん「おおう」
ジュヴァーケさん「違う?」
穴熊囲いさん「1番真切れる場所はポーカーでしょう」
ハワイアンズさん狩人CO
メニューさん「うーん、一人共有が出ていない状態の、初日の白を占って黒なんですね」
ジュヴァーケさん「私の勘だと死体無し狐噛みかな、って思ってるんだけど。」
逆効能さん「ものすごい狐くさい占い結果の出し方」
ぷりくりさん「桜さんの占い方は狂人ではなさそうです
なぜなら共有占いがあるからです。狂人なら囲いを多くするはずです」
ハワイアンズさん「桜は真かこの状況みてでてきた狂人か狐ですかね」
m&mさん「まぁ様子見てたと言えばそんな発言だったかもね。
視点漏れみたいな発言が多かった気がするし」
鳳凰さん「全く信用できる要素を感じないけどポーカー吊ろうで解決」
人魚にピアスさん「桜の潜伏占いCOはひどいね、こんな潜伏占い、ありえないから、はい、もう、今日処刑しちゃってください☆」
さん「ナイス共有」
答えを聞こうさんじゃあハワイアンズさんに聞いとく
ジュヴァーケさん「なのかな?」
ゲームマスター「すみません、離席します。」
セキショウモさん「ほー」
穴熊囲いさん「へえ」
マチョリータさん「また初日の発言薄すぎるところが潜伏占いCOするのまじ勘弁していただきたいんだけど」
答えを聞こうさん「うーん」
穴熊囲いさん「両偽をいちいち唱えるのがよく分からないんだけど」
ハワイアンズさん「霊能は素直に色をみせたくなかったのかな」
ゲームマスター「共有出てない三日目夜に対抗○占いは1日早いと思う系GMです(´゚ω゚∩☆」
さん@[答えを聞こう]
入村時右隣

A[鳳凰]
確定○に近づける
共有or霊と死体並べば人魚破綻
鳳凰すでに飛ばず

B[セキショウモ]
昨日と一緒
ぷりくりさん「バランス吊りをしない共有かっこいい」
鳳凰さん「両詰めしてなくて草」
ジュヴァーケさん「占いに狼混じり。」
さん潜伏占いCO 答えを聞こう○/鳳凰○/セキショウモ○
メニューさん「あ、違ったごめんなさいマチョリータさんは○でしたね」
マチョリータさん「どっちの占いも今日の占い先よろしくないね」
人魚にピアスさん「対抗さん、真占いだったら、もっと結果を早く張りつけられるんじゃないかな〜?☆ 昨日も今日も、私の方が早いんだよネ〜☆」
ぷりくりさん「霊能噛まれて●ですか」
答えを聞こうさん桜さんCOありますか
鳳凰さん「基本スタンダードに勝てる。霊能連噛みルートならまだわからない。狩人は知っているだろうけど」
メニューさん「どちらも相手は囲ってます宣言かぁ…」
穴熊囲いさん「占いから霊能にスライドだろうね」
逆効能さん「そこに●出すのか勇気あるな。
信用は微妙そうだけど」
ハワイアンズさん「今度はポーカーが●か」
ジュヴァーケさん「で、今日霊能候補がお亡くなり。」
m&mさん「ポーカーさんは毎度占い理由薄いし、なんか騙ろうとして理由作ってる気がするわ。」
さん「これ両偽じゃないですか」
ぷりくりさん「人魚さんの理由は夜に読みます」
人魚にピアスさん「あー、対抗、そういう狙いのわけね、私を初日囲いの狼として見せたいわけね、うんうん、それはありだね。」
ゲームマスター「ポーカーさん護衛したのでしょうか。」
ポーカーさん「おはよう」
マチョリータさん「あのさぁ、対抗の白占うタイミングじゃないと思うんだけど」
穴熊囲いさん「おはよーございます」
m&mさん「共有を吊ってしまわないようにと思っての初日の発言、
そんな引っかかりますかね。
占い真狼なら、騙れなかった狂人さんがなんか騒いでるのかなって印象。」
鳳凰さん「COなしで」
セキショウモさん「長い
産業で」
さん「どうも」
ポーカーさん理由は、対抗の○をおっかけ占い
ゲームマスター「新撰組さんおつかれさまでした。」
ハワイアンズさん「おはよう」
メニューさん「おはよう」
人魚にピアスさん昼の時間には対抗狂人かなあと言ったんだけど、対抗の余裕の無さや無口さを見ると、対抗が狼のようにもよく考えると思えてきました。で、初日のグレラン投票で2票で、対抗狼だとすると、マチョリータさんが囲われている可能性を考えて、占いました。初日囲いよりも、二日目に囲う方が狼占いは多いしね。仮に対抗狂だと仮定しても、対抗が噛まれた場合、囲いがあったかどうかの狂人噛みかどうか、判別することができるんですよね〜☆ 2−1だとすると、追っかけ占いをして、確定○を作ることもできるしネ〜☆ 初日のグレラン数二票も、なかなかいい位置。
新撰組さん「悪即斬!」
マチョリータさん「おはよう」
ジュヴァーケさん「昨日死体無しが発生した。」
鳳凰さん「おはよう」
ポーカーさん「占いCO 鳳凰●」
ぷりくりさん「おはようございます」
セキショウモさん「おはよう」
答えを聞こうさん「おはよう」
m&mさん「おはよー」
人魚にピアスさん「占いCO:マチョリータ○、村人ですよ、狼さんではありませんでしたヨ☆」
ジュヴァーケさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(15/02/26 22:41:19)
新撰組さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新撰組さんを狙います。 >>> ポーカー <<<
人魚にピアスさんの独り言「占いCO:マチョリータ○、村人ですよ、狼さんではありませんでしたヨ☆」
逆効能さん「狩人は霊能護衛くさいかね。
それとも来ないとみての占い護衛なのか?」
答えを聞こうさんの会話「いえいえ」
鳳凰さんの独り言「ふらふらしている印象がつよい」
鳳凰さんの独り言「ジュヴァーケなー、やけに饒舌だけど結論出てないんだよなーこいつ」
ハワイアンズさんの独り言「連続噛みはないとおもうが・・・」
人魚にピアスさんの独り言「占いCO:マチョリータ○、村人ですよ、狼さんではありませんでしたヨ☆」
ゲームマスター「人狼の時、村でも絶対に同じ事言っている発言で見つかるとションボリです。」
マチョリータさんの会話「でも俺ほんと自信ないからねごめんね」
ジュヴァーケさんの独り言「さてと、今度は私がポーカーさんに●を出されて明日退場、でしょうか。」
マチョリータさんの会話「はい」
マチョリータさんの会話「なるほど把握ちゃん」
答えを聞こうさんを護衛します。 >>> ハワイアンズ <<<
人魚にピアスさんの独り言「占いCO:マチョリータ○、村人ですよ、狼さんではありませんでしたヨ☆」
鳳凰さんの独り言「ポーカー偽でこの立ち回りもすごいと思うけど、現状真は見てない。占い先はいいと思ったけど」
答えを聞こうさんの会話「桜・ハワイアンズ・メニューあたりで言っていいですか」
ぷりくりさんの遠吠え「それなら霊能で」
マチョリータさんの会話「ポーカーの占い先投票っぽいのが割りと印象いい。占い理由はあんまりよくない」
ゲームマスター「真襲撃してもジリ貧な感じが拭えないので霊能討って勝負の方が良さそうです。」
ぷりくりさんの遠吠え「狩人候補ならmさんも気になるところです」
マチョリータさんを占います。 >>> 人魚にピアス <<<
答えを聞こうさんの会話「人魚が真狂って言い出すのかーやだなーっていう思考でしたが
普通真狼なら噛まない、真狂なら噛む、ってのあたりまえなので聞き流して下さい」
ポーカーさんの遠吠え「きめてくれ」
ジュヴァーケさんの独り言「本日、たとえば狼が初めて噛みを行った後の内訳発言なら、まだ分かったのです。>逆効果さん」
逆効能さん「というか早期退場は多いな。
村でも尾同じ発言してるとおもうけどね」
セキショウモさんの独り言「狩人日記と占い日記書いてるけど多分つかわないな」
マチョリータさんの会話「潜伏占いがどうのこうのって話を始めたのがちょっと胡散臭く見えるかなぁ、ピアスは」
ぷりくりさんの遠吠え「またGJ出たらきついので真か霊能かどちらか2択です」
ポーカーさんの遠吠え「どっちするれいのうかむか」
新撰組さんの独り言「鼻血が止まらんのだけど!」
ゲームマスター「今日の無謀さんは占われる日。」
ポーカーさんの遠吠え「ハワイが真狼とみぬいてる狩人なのかね」
ゲームマスター「逆効能さんおつかれさまでした。」
マチョリータさんの会話「うん? 誰の話?」
ぷりくりさんの遠吠え「霊能連噛みいきますか。勝負してもいいです」
鳳凰さんの独り言「なんでもないです」
鳳凰さんの独り言「あ」
逆効能さん「まぁ今日の噛みが通ればどうでもいいな」
マチョリータさんの会話「ハワイアンズとメニュー辺り気になるかなぁ…」
ポーカーさんの遠吠え「れいのう」
逆効能さん「お疲れ様です」
ポーカーさんの遠吠え「おなかまおつ」
答えを聞こうさんの会話「死体なしで真狂と言いだされるとなんとなく偽で見たくなってしまう癖がある」
ポーカーさんの遠吠え「だれかむ」
ぷりくりさんの遠吠え「お疲れ様でした。どこ噛みましたか」
新撰組さんの独り言「霊CO!逆効能●!
これは人魚噛まれフラグ」
ポーカーさんの遠吠え「れいのうかんだ」
3日目の夜となりました。(15/02/26 22:36:48)
逆効能さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マチョリータさん0 票投票先 → 逆効能さん
セキショウモさん0 票投票先 → 逆効能さん
ポーカーさん0 票投票先 → 鳳凰さん
メニューさん0 票投票先 → 逆効能さん
逆効能さん12 票投票先 → ぷりくりさん
ぷりくりさん1 票投票先 → 逆効能さん
人魚にピアスさん0 票投票先 → 逆効能さん
鳳凰さん1 票投票先 → 逆効能さん
m&mさん0 票投票先 → 逆効能さん
ハワイアンズさん1 票投票先 → 逆効能さん
穴熊囲いさん0 票投票先 → 逆効能さん
さん0 票投票先 → ハワイアンズさん
答えを聞こうさん0 票投票先 → 逆効能さん
ジュヴァーケさん0 票投票先 → 逆効能さん
新撰組さん0 票投票先 → 逆効能さん
ジュヴァーケさん「頭が燃える。」
メニューさん「占いが真狼だったとしたら、今日は霊能GJだったのかな」
逆効能さん「偽占いに投票しても意味ねーから気になるところに投票しておくよ」
ぷりくりさん「どこで出たかは知らないので推理しかできません>桜さん」
さん「かわいい」
人魚にピアスさん「で、対抗が狂人だとしたら、明日に霊能とかが噛まれていることを前提に、痺れを切らした狼が●を持って占いCOとかしてくるかもしれないです、その場合は、みなさんに言いたいのですが、必ず、初日のログを見て、挨拶の位置等を参考にしてください。それで、結構、偽物かどうかって、わかりますので。」
鳳凰さん「そうそう!あたしアイツの事怪しいと思ってたのよ〜!
でもしゃべるとこよりも戦力外ムーブしているところに投票しなきゃという本能がさ〜」
セキショウモさん「むかむか!>ジュヴァーケ」
さん「護衛どこで出たか知らないふりをしているぷりくりさん」
ジュヴァーケさん「どうぞ。>セキショウモさん」
逆効能さん「占いの中身考察しないでどこ見るというのかね。
グレー見ろというなら納得してやるけど霊能なり共有なり見てるところよりましだ思うがね」
ぷりくりさん「正直逆効能さんの占い考察は逆で考えていたのでそこ●は驚かないです
理由が濃いのは銃殺対応頑張ることを考えてない真狂で
理由が薄いのは真狼だと思っていたので」
マチョリータさん「ハワイアンズが逐一反応遅いのめっちゃ気になる」
ハワイアンズさん「占いは真狼あたりじゃないですかね」
セキショウモさん「吊ってから投票もしてないくせに「そうそう!あたしアイツの事怪しいと思ってたのよ〜!」ってされるのムカつくよな」
ジュヴァーケさん「私は言いたいだけだから。」
ジュヴァーケさん「元々言いたかった事だもの。でも、信じてくれなくてもいい。>逆効果さん」
鳳凰さん「別にいいと思うけど初日なんて内訳に触れてなんぼだと思うし」
人魚にピアスさん「新撰組は出方にも問題なかったし、新撰組は真霊能だよ、だからこそラインは絶対に繋がるって私は信じているよ、初日じゃない限り☆」
ジュヴァーケさん「本当に昨日の時点で占い候補の内訳に触れるのはやめといた方が良かったと思うよ。」
逆効能さん「●出てからそんなこと言っても説得力ないんじゃないのかい>ジュヴァーケ」
メニューさん「逆効果さんの発言はうんうんって思って見ていたのに黒が出てしまった…」
ぷりくりさん「占いでGJなのか霊能でGJなのか。この場合は狐は考えなくてもいいかな」
マチョリータさん「真面目が人外ってなに」
さん「囲うと共倒れになりますよ>ポーカーさん」
m&mさん「COなしは早めに出てますよん。GJは占いのどちらかでしょうかね。」
新撰組さん「見てやろう!貴様が真の志士かをな!>逆効能」
ジュヴァーケさん「m&mさんがいなかったら貴方に投票していました。」
ジュヴァーケさん「◆逆効能さん 「人魚にピアス真狼ポーカー真狂って印象だな。
というかポーカーがやる気なさすぎる」」
セキショウモさん「人の名前を間違えないようにしよう」
ハワイアンズさん「黒丸にCOききましょう。死体がないですね」
人魚にピアスさん「対抗はCOが遅い、昨日の吠え数はやや少なめ、霊能GJか私GJだと思うけど、対抗はやる気のなさからも、狂人だと私は思いますヨ☆」
逆効能さん「真面目が人外ならなんなんだろうあって言いたいが役もちじゃないんで吊っていい」
ジュヴァーケさん「逆効果さんもこれとは別に、村陣営ならよして貰いたい発言してたんだよ。」
鳳凰さん「占い先は悪くないねー」
ジュヴァーケさん「プラス。」
ぷりくりさん「吊り増えGJですよ!」
メニューさん「占い噛みでGJだったらいいな…」
m&mさん「いったん●吊ってみて色見るのもいいかもね」
セキショウモさん「一生寝てたら良さそう」
答えを聞こうさんでは逆効能さん吊ります
ジュヴァーケさん「◆m&mさん 「答えさんの相方さんは?」」
ハワイアンズさん「おはよう」
穴熊囲いさん「おはよーございます」
マチョリータさん「んじゃ黒吊りかね」
ポーカーさん「おはよう」
さん「どうも」
ポーカーさん理由は、◆マチョリータさん 「なんて律儀なんだ」
なにかに便乗してきてるみたい
ジュヴァーケさん「確かにm&mさんの様な人は残せないよね。」
鳳凰さん「あら素敵なおはよう」
逆効能さん「COないよ」
ぷりくりさん「おはようございます」
人魚にピアスさん「新撰組は挨拶は最速だし、真霊能だと見る、でも対抗の中身は狂人か不明、初日で囲ってはいないと思うけど、まあ、対抗がどっちかはいずれは判明するでしょう。

◆逆効能さん 「人魚にピアス真狼ポーカー真狂って印象だな。
というかポーカーがやる気なさすぎる」
◆逆効能さん 「霊能より占いのほうに目を向けるべきじゃないかね」
◆逆効能さん 「なんで潜伏共有探している人がこんなにいるんでしょうか。
共有なんてどうでもいいでしょう」

得票数ゼロ、もっともらしい真面目な発言だけど、内訳見えているんじゃないかなっていう印象だから、占いましたよ☆ こういう際に人外は真面目に発言する気がする☆ だからこその狼寄りを占う。」
セキショウモさん「おはよう」
ジュヴァーケさん「そうだよね、逆効果さん。」
メニューさん「おはよう」
答えを聞こうさん「おはよう」
ポーカーさん「占いCO マチョリータ○」
マチョリータさん「おはよう」
逆効能さん「おはよう」
m&mさん「おはよー」
新撰組さん「霊CO!素敵な事○!」
人魚にピアスさん「占いCO:逆効能●、人狼ですヨ☆」
ジュヴァーケさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(15/02/26 22:30:03)
新撰組さんを狙います。 >>> ポーカー <<<
鳳凰さんの独り言「それ以上によく見ている人が多いのかもしれないけど」
マチョリータさんの会話「はーい」
人魚にピアスさんの独り言「占いCO:逆効能●、人狼ですヨ☆」
答えを聞こうさんの会話「出るタイミングはお任せします」
鳳凰さんの独り言「穴熊非狼目のメニュー狼目とかかなーあるとしたら」
答えを聞こうさんの会話「分かりました」
人魚にピアスさんの独り言「占いCO:逆効能●、人狼ですヨ☆」
マチョリータさんの会話「答えさんが投票しちゃってるし桜でいいんじゃない?」
答えを聞こうさんの会話「死体なし○進行のばあい指定しますね どこかありますか?」
人魚にピアスさんの独り言「占いCO:逆効能●、人狼ですヨ☆」
鳳凰さんの独り言「今思ったけどマチョリータ...清明...?アイコン的に」
マチョリータさんの会話「ポーカーが俺占うかなぁ」
ぷりくりさんの遠吠え「2−1なら霊能護衛したくなるな、自分なら」
マチョリータさんの会話「ああ「なんて律儀なんだ」しか言ってないや。見てなかった、ありがとう」
逆効能さんの遠吠え「グレー噛みはお勧めしない。
保留にするにしても霊能噛みだな」
鳳凰さんの独り言「逆効果なんか役職持っていそうだけどどうでしょう?」
ぷりくりさんの遠吠え「真オーラを感じるけどどうかな。噛むなら噛んでみてもいいけど」
逆効能さんを占います。 >>> 人魚にピアス <<<
新撰組さんを護衛します。 >>> ハワイアンズ <<<
マチョリータさんの会話「遅かったけど狼はないんじゃないかなぁ…くらいかな…。あるかな?」
逆効能さんの遠吠え「対抗噛みでも霊能噛みでもどちらでも」
鳳凰さんの独り言「人魚もあまり好きではないけど嫌いでもない」
答えを聞こうさんの会話「まあここもコピペ発言しかしてないですね」
ポーカーさんの遠吠え「対抗は新かね」
ゲームマスター「結構残れそうな雰囲気もありましたが無理でしたか。」
ぷりくりさんの遠吠え「潜伏占いとか面倒なことあるのかな。狂人欠けてても面倒だな」
答えを聞こうさんの会話「霊能の若干の遅さが気になるけどどうしようもないか、と言う感じ」
鳳凰さんの独り言「ここ吊れなかったらびっくりしたけどそんなことはなかった」
マチョリータさんの会話「桜がつれるだろうと思ってたら変なとこつれたぞ」
セキショウモさんの独り言「なんて律儀なんだ」
ゲームマスター「素敵な事さんおつかれさまでした。」
素敵な事さん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(15/02/26 22:25:31)
素敵な事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マチョリータさん2 票投票先 → ハワイアンズさん
セキショウモさん0 票投票先 → ハワイアンズさん
ポーカーさん0 票投票先 → マチョリータさん
メニューさん2 票投票先 → 素敵な事さん
逆効能さん0 票投票先 → m&mさん
ぷりくりさん0 票投票先 → 穴熊囲いさん
人魚にピアスさん0 票投票先 → さん
鳳凰さん0 票投票先 → 素敵な事さん
m&mさん2 票投票先 → 素敵な事さん
ハワイアンズさん2 票投票先 → さん
穴熊囲いさん1 票投票先 → メニューさん
さん3 票投票先 → マチョリータさん
答えを聞こうさん0 票投票先 → さん
素敵な事さん4 票投票先 → メニューさん
ジュヴァーケさん0 票投票先 → m&mさん
新撰組さん0 票投票先 → 素敵な事さん
ジュヴァーケさん「そう、早い。」
鳳凰さん「こんなにってどのくらいいるんでしょうか?適当なこと言ってますね」
m&mさん「撤回とかあるのかなぁと思っただけなのですよ。
出ないなら出ないでいいです。」
素敵な事さん「なんて律儀なんだ」
ジュヴァーケさん「逆効果さん。」
人魚にピアスさん「あと、明日にどこが噛まれているかによって、対抗の存在がなにであるかわかるから、みんな、そこは注意してネ☆ お願いなんだヨ〜☆」
ジュヴァーケさん「さてと、早い。」
マチョリータさん「なんて律儀なんだ」
セキショウモさん「なんて素敵なんだ」
逆効能さん「なんで潜伏共有探している人がこんなにいるんでしょうか。
共有なんてどうでもいいでしょう」
さん「ハワイアンズさん」
素敵な事さん「なんて律儀なんだ」
人魚にピアスさん「初日に占い師の内訳を推理する材料はあんまりないんだヨ☆ だからこそ、次の日の結果張りというか、そういう部分を私は見て欲しいんだヨ、私は必ず矛盾しない結果を朝一で張りつけるからネ☆」
ハワイアンズさん「何か別のものがみえてる奴いるのか? 2−1−1だよな?」
セキショウモさん「つれたつれた グヘヘ」
素敵な事さん「なんて律儀なんだ」
鳳凰さん「(これは...セキショウモ相方でしょうね...)」
マチョリータさん「釣りかよ恥ずかしい」
ジュヴァーケさん「さてと、占い候補についてはこのぐらい。」
メニューさん「言わないことを察することを最近覚えてみました>共有さん」
セキショウモさん「何人でも全偽があるっていうもののたとえです」
ぷりくりさん「どうみてもスタンダードに見えません。私には見えない占いがいるのでしょうか>セキショウモさん」
m&mさん「答えさんの相方さんは?」
素敵な事さん「なんて律儀なんだ」
逆効能さん「人魚にピアス真狼ポーカー真狂って印象だな。
というかポーカーがやる気なさすぎる」
ジュヴァーケさん「「ここ」の常識じゃないけど、大目に見よう。>素敵な事さん」
セキショウモさん「マジレスされた」
人魚にピアスさん「三人目いる?☆」
答えを聞こうさん「1人くらい「相方は生きてますか」って聞いてくると思ったのに 生きてます」
穴熊囲いさん「メニューの観点がなかなか面白いのでここを吊ることにした」
マチョリータさん「3-1? 2-1じゃねぇの三人目どこ」
メニューさん「人魚さん、初日から理由が濃いですね、すごいな」
ぷりくりさん「霊能が1なら今の時点で真偽とかどうでもいいです
もし偽なら噛みに違和感があるので明日以降考えましょう」
さん「マチョリータさん」
セキショウモさん「スタンダードな3−1 ただし狼狼狼-狐 みたいなーっ」
素敵な事さん「なんて律儀なんだ。」
逆効能さん「霊能より占いのほうに目を向けるべきじゃないかね」
マチョリータさん「新撰組こわすぎわろた。答えが共有ね」
m&mさん「最速のおはようは別にいいんじゃないですかね。
それより今日はグレランでよいのですね」
素敵な事さん「ポーカーさん挨拶してる」
ハワイアンズさん「人魚にピアスはもう少し理由を簡単に言ってくれると助かる」
鳳凰さん「最初から両偽ありそうなんて猟奇的ですね」
穴熊囲いさん「許す。」
さん「最速でおはよう」
人魚にピアスさん「鳳凰さんは頑張って、グレーの発言を見ててね、うんにゃ、好きだよ☆」
マチョリータさん「いや別に占いの人数に関係なく全偽とか割りとある話なのでうんたらかんたら」
メニューさん「えー、挨拶が早い霊能さんって評価されるんじゃないんですか>穴熊さん」
ジュヴァーケさん「占い理由に決定的におかしな点はなし。」
新撰組さん「嫌われた。斬殺する」
セキショウモさん「朝一で挨拶ができるのに霊能COが遅い男の人って・・・」
答えを聞こうさん共有者です
メニューさん「占い二人って、ちょっと不安なんですよね 両偽がありそうで」
穴熊囲いさん「この霊能は嫌い」
鳳凰さん「私、右がいないから左占いって理由大っきらいなんです」
人魚にピアスさん「蛇じゃなくて人魚にピアスをつけちゃうんだよ〜☆ 人外撲滅に寄与するから、みんな、よろしくネ〜☆」
ぷりくりさん「さくさくしましょうよ」
m&mさん「霊能共有どぞー」
新撰組さん霊CO!
ハワイアンズさん「新撰組は早いな。さすが武士をめざず集団」
ポーカーさん「おはよう」
穴熊囲いさん「88銀」
マチョリータさん「占い二人か。霊能どうぞ」
ポーカーさん理由は、右がいないので左占い
素敵な事さん「おはよう」
人魚にピアスさん「右占い。元々、龍とか虎とか鳳凰とかのパンクなモチーフが好きなので、初日は伝説上の力強い生物である鳳凰さんを占います、ここが村側陣営だったとしたら、鳳凰の守護の下で人外撲滅に頑張って欲しいところです。刺青とか、ピアスとか、中の人は好き(笑) まあ、鳳凰とかカッコいいよね、うん、大好き(笑)」
鳳凰さん「おやおやすみ」
ポーカーさん「占いCO セキショウモ○」
ジュヴァーケさん「おはよう。頭が燃えそう。」
人魚にピアスさん「人魚にピアスは占い師であることをCOするんだヨ〜☆
占いCO:鳳凰○」
ぷりくりさん「おはようございます」
マチョリータさん「おはよう」
セキショウモさん「おはよう」
逆効能さん「おはよう」
メニューさん「おはよう」
答えを聞こうさん「時間だ、答えを聞こう」
ハワイアンズさん「おはよう」
鳳凰さん「おはおはよ」
m&mさん「おはよー」
新撰組さん「最速でおはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/02/26 22:18:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポーカー <<<
鳳凰さんの独り言「いつも思うけど初日噛み遅い理由がわからない」
マチョリータさんの会話「初手黒もらえないかなぁ」
人魚にピアスさんの独り言「人魚にピアスは占い師であることをCOするんだヨ〜☆
占いCO:鳳凰○」
人魚にピアスさんの独り言「人魚にピアスは占い師であることをCOするんだヨ〜☆
占いCO:鳳凰○」
人魚にピアスさんの独り言「人魚にピアスは占い師であることをCOします
占いCO:鳳凰○」
マチョリータさんの会話「はい」
答えを聞こうさんの会話「じゃあ私共有とpしてでます ○もらってたらマチョさんよろしくです」
ポーカーさんの遠吠え「一分三十」
逆効能さんの遠吠え「適当に一個持っておくわ」
マチョリータさんの会話「俺はあんま好きじゃないな…」
マチョリータさんの会話「潜伏派だけどFOさせたかったら出しちゃっていいよ。
答えさん白貰ってたら俺出るね」
答えを聞こうさんの会話「霊盾してみてもいいですか? そういうの好きじゃないならやめます」
鳳凰さんを占います。 >>> 人魚にピアス <<<
ぷりくりさんの遠吠え「それではマチョリータ、答えを聞こうを対応します
噛み時間お願いします。●ならそのまま吊られます」
答えを聞こうさんの会話「苦手です><」
ハワイアンズさんの独り言「GMむらたて感謝」
ポーカーさんの遠吠え「占いCO セキショウモ○」
ジュヴァーケさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
メニューさんの独り言「GMさん、もしかして、テンプレを変えてくださいましたか?
ありがとうございます。ご迷惑をおかけしました」
セキショウモさんの独り言「むらたてありがとう」
ジュヴァーケさんの独り言「久しぶりの素村人をありがとうございます。」
マチョリータさんの会話「宜しくお願いしますー」
ポーカーさんの遠吠え「よろしく」
人魚にピアスさんの独り言「まじかよ☆」
マチョリータさんの会話「共有あんまり自信ないなぁ」
ぷりくりさんの遠吠え「よろしくお願いします」
鳳凰さんの独り言「生存欲の出し方を教えてほしい」
答えを聞こうさんの会話「よろしくお願いします」
ポーカーさんの遠吠え「かたるうかな」
逆効能さんの遠吠え「よろしく」
m&mさんの独り言「村立てありがとうございます」
穴熊囲いさんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
新撰組さんの独り言「霊NO!」
ポーカーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
マチョリータさんの会話「あらま」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/26 22:14:04)
メニューさん「よろしくお願いします」
セキショウモさん「46」
逆効能さん「よろしく」
穴熊囲いさん「よろしく」
答えを聞こうさん「よろしく」
人魚にピアスさん「〜☆」
ぷりくりさん「よろしくお願いします」
マチョリータさん「よろしくおねがいするよぉ」
ジュヴァーケさん「よろしく」
新撰組さん「よろしくー」
m&mさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「12分で更新確認します。」
ぷりくりさん「イケメンやなぁ」
kariさんが新撰組に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
新撰組さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 22:11:41)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤い人がいる気がする。」
ゲームマスター「キタ━(゚∀゚)━!」
kariさんがジュヴァーケに名前を変更しました。
m&mさん「ズサキター」
ジュヴァーケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 22:10:43)
ゲームマスター                  ∧        ∧  イライライライラ
                    / ヽ        / ヽ   イライライライラ
                /   ヽ___/   ヽ    イライライライラ
              / ノ(               \
              |  ⌒   ●   /\   ●  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         へ    |           /  \     |< ずさまだー?
       / \\  \        / ̄ ̄ ̄\  /  \______
     /   /\\  .>             ヽ
カンカンカン//  \\/ i i      _      |
 カンカンカン      i | ‖|    / ̄   ヽ    / __
   カンカンカン Σ [ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ        / ̄  /|
   \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ヽ_____ /   /  |
     \回回回回回/                /   |
      \___/                 /     |
ゲームマスター「何故30分でサクサク集まったのにこうなるのでしょうか。」
ゲームマスター                 ∧        ∧  マチクタビレタ〜     マチクタビレタ〜
  マチクタビレタ〜       /  ヽ      ./  ヽ      マチクタビレタ〜
                 /   ヽ―――/   ヽ   マチクタビレタ〜  マチクタビレタ〜
    マチクタビレタ〜  /       l___l   \        マチクタビレタ〜
              |      ●  |    |  ●  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        へ    |  へ     ヽ   ./     | < ねえ、ズサまだぁー?
         \\   \ \\     ヽ/     /   \____________
チン        \\  .> \\          ヽ
   チン      \\/    \\  _      |  マチクタビレタ〜
      \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  / ̄   ヽ    /   _
        \回回回回回/ ̄ ̄ヽ        / ̄ ̄ /|    マチクタビレタ〜
         \___/      ヽ____/  /  .|         マチクタビレタ〜
                               /    |  マチクタビレタ〜
   __________________/     .|
                             |      |     マチクタビレタ〜
セキショウモさん「16人で」
マチョリータさん「(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」
ゲームマスター「ズサマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」
kariさんがメニューに名前を変更しました。
kariさんが素敵な事に名前を変更しました。
kariさんが答えを聞こうに名前を変更しました。
kariさんが穴熊囲いに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」
ゲームマスター「5分になりました。」
kariさんがぷりくりに名前を変更しました。
kariさんが逆効能に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤梨です。」
かりさんがセキショウモに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えといてくださいな。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさんがマチョリータに名前を変更しました。
ゲームマスター「甘酒にもアルコールが入っているとすると、がぶ飲みしたら飲酒運転になるのでしょうか。奈良漬けの話みたいな。」
素敵な事さん「よろすく」
kariさんがハワイアンズに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 22:02:26)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが人魚にピアスに名前を変更しました。
kariさんがm&mに名前を変更しました。
答えを聞こうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 22:00:31)
kariさんがポーカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉無し割れ酉キック。潜伏案山子さんありがとうございました。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが鳳凰に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/02/26 21:58:48)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ゲームマスター「甘酒の日本酒割って別に間違ってはいなくても抵抗ある。」
穴熊囲いさん「こんばんは」
ハワイアンズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 21:58:08)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 21:57:53)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
m&mさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 21:57:20)
鳳凰さん「こんばんー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 21:55:23)
ぷりくりさん「こんばんは」
ゲームマスター「四名様こんばんは。」
人魚にピアスさん「こんばんわ」
ゲームマスター「割れてますil||li(つд-。)il||li
http://bit.ly/1DtCUFb」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 21:54:38)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 21:54:38)
kariさん「こんばんこ」
逆効能さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 21:53:34)
かりさん「割れてる?」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 21:51:51)
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    22:05確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「自由を求めるのは素敵な事ですが、割れ酉はいけません。 >紫色のかりさん 」
メニューさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 21:49:13)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ゲームマスター「トリップの付け方は
桜の後に半角の#を入れて、その後ろに適当な文字列を入力して作ります。」
かりさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/26 21:48:32)
ポーカーさん「よろしく」
ゲームマスター「今回の桜さんはトリップを付けていないので残念ながら参加していただくことが出来ないのですね。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 21:47:44)
ゲームマスター「わかりづらいのですが、【酉必須】←この表記がある村はトリップを付けていることが参加条件になっておりまして。」
さん「知らないです」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「桜さんはトリップってご存じですか?」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「朝飲むと健康にも良いと聞きまして。コーヒーの代わりに飲み始めました。生姜多目です。」
さん」が村へやってきました。(15/02/26 21:45:35)
マチョリータさん「甘酒いいなー」
ゲームマスター「甘酒美味しい。」
ゲームマスター「村立てして放置ってどういう状況でそうなるのかは気になる所ではあります。」
ゲームマスター「こんばんは。」
セキショウモさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/26 21:40:09)
マチョリータさん「ヒェッ」
ゲームマスター「わたしも他のことやりながら待機なので集まったとき忘れてたらごめんなさい。」
マチョリータさん「参加の意思はあるけど他のことやりながら待機なので集まったとき忘れてたらごめんなさい」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
マチョリータさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 21:34:23)
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 21:33:59)
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    21:50確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター885 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2015/02/26(木) 21:32:47 ID:045cd2191

〜 【酉必須】人狼とは詭道なればふつう村 〜 143092番地
ゲームマスターテンプレVer6.2.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □各種の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '   □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'    □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´  □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□メタな発言は止めましょう
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です

★初心者の方へ★

┃  ∧_∧    
┃ ry ・ω・ ヽっ □初心者の参加は歓迎しますが昼時間中の初心者COは禁止となります
┃`!       i   □初心者COとは「自分が初心者であると他者に知らせる行為」です 
┃ゝ c_c_,.ノ   □HNとCNが同じだとキックされる村もあるので違うものにしましょう 
┃  (       □人狼になった場合は勝手に噛み操作をしてはいけません
┃   )
┃ ∧_(∧   ★トリップの付け方★
┃(・ω・ )  □「アナタのHN」の欄に「名前#◯◯」と入力します
┃ ∪ ∪ )  └#は半角。◯◯の中は任意の複雑な文字列にして下さい
┃  しーJ  └無難なのは「漢字1つ、平仮名1つ、ローマ字2つ、数字2つ」の組み合わせです
┃ └使用可能なトリップキーは8バイトまでです(全角文字は2バイト半角文字は1バイト)
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
戻る