過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
綴る
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
オモヒデ
うぃす ◆fQxyNW1OsA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
子育て
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[狩 人]
(生存中)
 
 
ぺるぽい
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
衛生兵
◆4lbbSAlYDk
[村 人]
(死 亡)
 
 
根菜の季節
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
からあげ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(生存中)
 
 
果実
owl ◆i8NI6ckI16
[共有者]
(死 亡)
 
 
レモンかける人
◆k2SFar8mJk
[村 人]
(生存中)
 
 
くんたま
ちくわぶ ◆denZZXCMUw
[共有者]
(死 亡)
 
 
力士
◆6MBkN.s1ME
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トトリ
◆OqWW65cIkw
[村 人]
(生存中)
 
 
ソリッド
◆FwPgWcLzW6
[占い師]
(生存中)
 
 
憧れ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
虹色の戦争
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[霊能者]
(生存中)
 
 
熊ショック
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143091番地
8日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オモヒデさん「吊られてすみません おつかれさまでした」
ソリッドさん「GM同村の皆様ありがとうございました」
からあげさん「15秒ルール入れると、今度は朝一に長文で推理を用意することが可能になるからタイピングゲーになる怖れが。一長一短ってことで差別化ほしいな。るると同じならシステム面で優れてるるる行くってなるし。」
果実さん「GMさん村立てありがとうございました、同村感謝です〜」
くんたまさん「ではありがとうございましたー」
根菜の季節さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
まぁたまにはワンサイドもいいんじゃないの?」
からあげさん「GM村立て感謝」
からあげさん「しかもBJ狩人主張というのがもういろいろと詰んでた」
トトリさん「昔うみねこ村でもよくあったし今はるるで標準装備だけど15秒ルールって初日銃殺でゲーム壊れるのの抑制にはいいな」
根菜の季節さん「あそこでもう一手狩人探すと、占いと同じところか●じゃないと詰んでたんだよ。」
からあげさん「根菜は狼ー狂で子育て狼の狩人潜伏死くらいしか主張する内訳がなかったからね」
くんたまさん「冷静に考えると、根菜の季節さんの言う通り狩人探しできる状態じゃなかったんですね」
根菜の季節さん「正直詰み見えてる状態でグレ噛み難しいし、相方が早々に吊られて狼わざと見つけられにいくの難しくてどうしようもなかった。」
虹色の戦争さん「余裕村を確実に拾ってこそ」
オモヒデさん「おつかれさまでした」
トトリさん「おつかれ」
果実さん「占いさんGJでした」
根菜の季節さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれ」
衛生兵さん「おつかれ」
からあげさん「おつかれさま」
くんたまさん「おつかれさまでしたー」
ソリッドさん「お疲れ様でした」
子育てさん「おつですぽ」
レモンかける人さん「お疲れ様です」
虹色の戦争さん「おつかれ」
果実さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/02/26 22:22:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
子育てさん0 票投票先 → 根菜の季節さん
レモンかける人さん0 票投票先 → 根菜の季節さん
虹色の戦争さん0 票投票先 → 根菜の季節さん
ソリッドさん1 票投票先 → 根菜の季節さん
トトリさん0 票投票先 → 根菜の季節さん
根菜の季節さん6 票投票先 → ソリッドさん
からあげさん0 票投票先 → 根菜の季節さん
からあげさん「あ、間違えてレモンに投票してた」
果実さん「自分でも驚きだよ」
くんたまさん「噛み筋は、あの吊り流れなら仕方なかったのか」
からあげさん「まあ仮に占霊が狂ー狼でも力士の狂人COのおかげで無問題なわけで」
衛生兵さん「狩人噛めないのなら狼負けはしょうがない」
子育てさん「ソリッド吊りはないよ
噛みにきてるから非狼」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
根菜の季節さん「あー。こりゃダメだ。」
虹色の戦争さん「これで終わらなかったらソリッドさん吊れば終わりだな。」
くんたまさん「相方さんの指定が鬼畜でございました」
からあげさん「おやすみ」
ソリッドさん占い理由:残りグレ
子育てさん「力士が人外COしてるんだし」
根菜の季節さん「力士さん狩人の狂人騙りとかありえるの?」
虹色の戦争さん「ソリッドさん結果は?」
ソリッドさん「占いCO 根菜の季節●」
子育てさん「んまーないとおもうけどね」
トトリさん「おはよう」
果実さん「圧殺だね」
子育てさん「終わらなければ霊能吊り」
からあげさん「一応根菜○なら霊能吊りだから投票は待ってる」
虹色の戦争さん「衛生兵○」
根菜の季節さん「んー?」
レモンかける人さん「おはよう」
くんたまさん「おつかれさまでしたー」
子育てさん「根菜で終了」
ゲームマスター「おつくんたま」
子育てさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/02/26 22:19:27)
くんたまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くんたまさんを狙います。 >>> 根菜の季節 <<<
くんたまさんの会話「根菜さん狼なのかぁ。村だと思ったのになぁ」
根菜の季節さんを占います。 >>> ソリッド <<<
ソリッドさんを護衛します。 >>> 子育て <<<
衛生兵さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつ衛生兵」
6日目の夜となりました。(15/02/26 22:18:23)
衛生兵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
子育てさん0 票投票先 → 衛生兵さん
衛生兵さん8 票投票先 → 根菜の季節さん
レモンかける人さん0 票投票先 → 衛生兵さん
虹色の戦争さん0 票投票先 → 衛生兵さん
くんたまさん0 票投票先 → 衛生兵さん
ソリッドさん0 票投票先 → 衛生兵さん
トトリさん0 票投票先 → 衛生兵さん
根菜の季節さん1 票投票先 → 衛生兵さん
からあげさん0 票投票先 → 衛生兵さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
子育てさん「霊偽はないよ」
虹色の戦争さん「明日根菜さん吊ればレアケ無ければ勝ち。別にどっちでもいい」
からあげさん「朝一ちんとー済み」
くんたまさん「グレー全滅でも終わらなかったら霊吊りでいーかな」
果実さん「ああでも狩り露出なら意味ないか、指定」
衛生兵さん「COないけど、明日もつづくよ?」
根菜の季節さん「ま、それで終わるでしょ。」
子育てさんCOあっても吊り
衛生兵さん「根菜だろ?」
子育てさんんじゃ指定 衛生兵
からあげさん「沈黙コマンドを押そう>くんたま」
衛生兵さん「狼負けなんだから、COしなよ?」
果実さん「あれ、相方さん指定しないスタイル?」
子育てさん「だから狩人COした翌日にGJでてて
んで霊能から2個目の● さらに力士人外CO ここで他に狩人いるなら絶対でる」
くんたまさん「じゃあ私はやることなくなったのでぼーっとしてますね」
からあげさん「それ以外なら詰みだし」
からあげさん「もし力士をかばう言動が人外に見えたとしても、力士LWだから仲間なんていないんすよ……>ソリッド」
子育てさん「そんなやつおらんやろwww」
虹色の戦争さん「平和が出てる以上狩はいるはずなんだよなぁ」
トトリさん「初日柱する狩人とか対抗柱でなきゃ戦犯者だわwww」
根菜の季節さん「トトリさん狩人COしてたっけ?」
ソリッドさん「いやそっちの方が気持ちいけどあなた狼だったら怖かったので>からあげ」
くんたまさん「まーそうね。しかし子育てさん真狩なら謎な噛み筋でしたね」
からあげさん「子育てのCOみて即対抗COしない時点で出たら即吊りだけどなー」
子育てさん「昨日狩人2になったら詰みなんだからさ」
レモンかける人さん「あの日とっさに占って発言するなんて優秀さんね」
衛生兵さん「他に狩人いないね? なら、トトリ真狩り確定」
根菜の季節さん「さくっと投票して終わらせよう。」
トトリさん「狩人いたらCOしていいよ。引き延ばす意味ないでしょ」
子育てさん「他に狩人いるなら昨日でてるって」
虹色の戦争さん「後グレーは衛生兵さんと根菜の季節さんだけかな」
衛生兵さん「子育てつり」
からあげさん「狂人なんて生かしたまま負かしてナンボやろ!」
衛生兵さん「おはよう」
くんたまさん「狩人さん他に居たら絶対出てね!」
虹色の戦争さん「おはよー」
レモンかける人さん「おはよう」
子育てさん「衛生兵吊り」
ソリッドさん占い理由:狂人生かす発言と衛生兵への誘導が強めだったので
くんたまさん「相方さんおつかれさまでした」
ゲームマスター「おつ果実」
からあげさん「投票しました」
根菜の季節さん「おはよう。」
果実さん「お疲れ様でした」
トトリさん「おはよう。」
くんたまさん「おはよーございます」
子育てさん「おはよう」
ソリッドさん「占いCO からあげ○」
オモヒデさん「乙女心
共有に村めに見られてたし根さいさん頑張った」
6日目の朝となりました。(15/02/26 22:14:06)
果実さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
からあげさんを占います。 >>> ソリッド <<<
からあげさんの独り言「狂人は占い偽主張を通さなきゃいけないから狂人COはまずかったね」
くんたまさんの会話「明日狩人には出てもらえばおっけーなんですよね」
レモンかける人さんの独り言「根菜からあげ、どっち狼だろう」
力士さん「初日に一ミリも対応できなかった俺が悪いですわ」
レモンかける人さんの独り言「となると、からあげ党にスパイが居るね。もう解散なのね」
果実さんの会話「○が一人も噛まれないとは・・・」
根菜の季節さんの遠吠え「そんな乙女心。」
くんたまさんの会話「霊偽でも勝てるレベル(株)」
根菜の季節さんの遠吠え「長引かせたくないけど、投了したくないなぁ。」
果実さんの会話「逆に霊偽なんじゃないかと思えるレベル(震え声」
レモンかける人さんの独り言「対抗狩いないからね、子真狩なのね」
根菜の季節さんの遠吠え「もう噛み発動したよ。」
くんたまさんの会話「なんか果実さんの指定が凄かった疑惑出てます。」
ゲームマスター「おつ力士」
トトリさんの独り言「同情票入れてあげようかちょっと迷った」
力士さん「お疲れ様でした」
果実さんを狙います。 >>> 根菜の季節 <<<
根菜の季節さんの遠吠え「すまんな。」
ソリッドさんを護衛します。 >>> 子育て <<<
5日目の夜となりました。(15/02/26 22:11:57)
力士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
子育てさん0 票投票先 → 力士さん
力士さん8 票投票先 → ソリッドさん
果実さん0 票投票先 → 力士さん
衛生兵さん2 票投票先 → 力士さん
レモンかける人さん0 票投票先 → 力士さん
虹色の戦争さん0 票投票先 → 衛生兵さん
くんたまさん0 票投票先 → 力士さん
ソリッドさん1 票投票先 → 力士さん
トトリさん0 票投票先 → 力士さん
根菜の季節さん0 票投票先 → 力士さん
からあげさん0 票投票先 → 衛生兵さん
虹色の戦争さん「まあLWだからケアできるっちゃできるけどしない。」
からあげさん「死体なしでるまでは初日ケアしてたけどさすがに狂人COがあったら信じる」
力士さん一流のわかめてプレイヤーを目指す人はソリッド投票な
くんたまさん「(初日呪殺の乗っ取りケアなら、今日は力士さん吊り一択なのは黙っておこう)」
虹色の戦争さん「占いは真っしょ」
力士さん「k4さんも言ってたよ
初日犠牲者の銃殺をケアしてこそ一流だって」
トトリさん「だよな!おかしいよな!俺お前信じるわ(何について信じるとは言っていない)」
子育てさん「んじゃ力士吊りでいいよ
ガチで占いしか護衛しないのでヨロシク」
くんたまさん「力士さん吊りでダメな理由もないね。」
根菜の季節さん「動画みながらするなよ置いておけよ。」
力士さん「それよりも初日銃殺の乗っ取りをケアするほうが建設的だと思う
これはガチだね」
からあげさん「とりあえずソリッド偽なら狂人確定で力士が狼確定してるんだよね」
子育てさん「◆レモンかける人さん 「ここに裏切り者がいるのだろうか」
いまその動画みながらしてるんだけどなっ」
虹色の戦争さん「衛生兵>根菜の季節 かなぁ狼は」
衛生兵さん「確定人外の力士をつればいいばめん」
力士さん「あのさあ銃殺出してる占いの○吊るっておかしくない?」
子育てさん「村なら吊られていい局面 生存欲はよろしくないな」
トトリさん「な、なんだってー!ソリッドを怪しいと思うやつはソリッド投票な!」
レモンかける人さん「ここに裏切り者がいるのだろうか」
からあげさん「無駄な引き延ばしはやめようよ」
レモンかける人さん「根菜のからあげにレモンかける仲間でありたい」
衛生兵さん「ダメにきまってるだろう」
力士さん「ガチで村勝ちのために推理するわ」
子育てさん「狼やろ」
子育てさん「衛生兵でいいんだよもう」
虹色の戦争さん「まあ邪魔だし狂人吊っても良いと思うよ」
ソリッドさん「◆力士さん 「占いCO ソリッド●」
wwwwww」
くんたまさん「んー、でもそれだと人外多すぎになっちゃうよ>虹色の戦争さん」
力士さん「あ、自分がんばるっす>衛生兵」
根菜の季節さん「面白い。」
からあげさん「衛生兵に投票した」
子育てさん「わろっしゅw」
衛生兵さん「狂人がこれから村人に戻って頑張るというのなら許す」
力士さん「占いCO ソリッド●」
虹色の戦争さん「衛生兵さん吊りたい 占い偽目したり意味分からない」
くんたまさん「決着急ぐならグレ吊りでもいーけどね」
子育てさん「対抗狩人COでた時点で詰みですがな
つまり私狼はないんだよ」
根菜の季節さん「狂人にCOきくとか。」
力士さん「狂人っていっても人間なんだから村の味方でもあるんだよ」
からあげさん「◆果実さん 「狂人吊るよ、COある?」
わろた」
トトリさん「矛盾してますがなwww>果実」
根菜の季節さん「まぁ、どうやっても勝てるんでないの?」
からあげさん「えーせーへーはまあ生き残れないわな」
果実さん狂人吊るよ、COある?
子育てさん「◆衛生兵さん 「狼の狩人COか」
ここ吊り」
からあげさん「狂人なんて生かしたまま負かせばいいじゃん(ゲス顔」
衛生兵さん「力士つっとこう」
子育てさん力士狂人 グレーに狼1
対抗狩人COあればどうぞ
虹色の戦争さん「狂人の言ってること無視」
レモンかける人さん「共有氏が仕事しすぎな件」
衛生兵さん「狼の狩人COか」
力士さん「じゃ占い初日ケアしてソリッド吊ってみようか」
レモンかける人さん「銃殺とは一体なんだったのか」
トトリさん「まぁ、別にそうだとしても生き残っててもらって一向に構わんしな」
根菜の季節さん「2連●とか共有強いな。」
くんたまさん「とりあえず力士さん吊っておこうか」
力士さん「ハハッ」
虹色の戦争さん「共有者が2連続黒吊った。ナイス!」
力士さん「おはよう」
子育てさん「わろっしゅ」
からあげさん「のこったグレーローラー」
ソリッドさん占い理由:子育てさん真なら私視点詰みです
     いちおう引き続き発言薄い人占い
トトリさん「あれ?適当に言った狼の狩人COだったのかこれ」
虹色の戦争さん「おはよー 霊結果 ● 」
根菜の季節さん「ん?」
果実さん「ておい」
くんたまさん「いいとこ占ったね!」
熊ショックさん「吊りが増えたでござる」
レモンかける人さん「おはよ〜」
子育てさん「ぬかせるわけないやろ」
果実さん占いが指定していいよ
ソリッドさん「占いCO レモンかける人○」
からあげさん「おやすみ」
根菜の季節さん「おはよう。」
くんたまさん「あれれ?」
子育てさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/02/26 22:06:01)
ソリッドさんを狙います。 >>> 根菜の季節 <<<
果実さんの会話「発言抑えてる感じしますしね>レモン」
くんたまさんの会話「占ってほしいとこだったりします。<レモンのひと」
果実さんの会話「レモンなんかは残せはしないかなって感じ」
くんたまさんの会話「ふむふむ」
果実さんの会話「怪しいかなって感じ」
果実さんの会話「セットで見るのよくないとは思うが、からあげ−れもん・・・」
くんたまさんの会話「相方さんはどんなかんじ?」
くんたまさんの会話「私が村一押しするのは根菜の季節さんですねー」
根菜の季節さんの遠吠え「どうすっかねー」
レモンかける人さんを占います。 >>> ソリッド <<<
からあげさんの独り言「衛生兵以外で●引きでもほぼ詰みかな」
オモヒデさん「ですよね」
トトリさんの独り言「狩人→占い→霊能→共有or私
でもう噛み順確定っぽいしなぁ、柱出たのに無駄に長生き」
根菜の季節さんの遠吠え「無理じゃない?」
オモヒデさん「あがくって言ってもあがきようが無いか、狩に遅く出てもしょーがないか」
レモンかける人さんの独り言「ヘルシー野菜おおかみ」
根菜の季節さんの遠吠え「狩人喰うとどうあっても詰むんだよねぇ。」
ゲームマスター「いや、どうにもならんだろ。下界は完全に盲信モードだし」
くんたまさんの会話「衛生兵さんとレモンの人は判断に迷うところ。」
レモンかける人さんの独り言「衛生兵さん村なら、根菜のからあげが狼なのね」
根菜の季節さんの遠吠え「さて、どうすっかねぇ。」
レモンかける人さんの独り言「ここでとっさに狼が占ってって言えるかな」
果実さんの会話「狩人以外でグレー4、吊り4」
根菜の季節さんの遠吠え「共有の引きが強すぎてねぇ。」
くんたまさんの会話「まー1人村認定したら負けはないので」
トトリさんの独り言「狩人あぶりに潜伏狂人占い。
ワンちゃん面白くなる可能性がでてきましたなぁ」
根菜の季節さんの遠吠え「引き分け目指す感じかー。」
オモヒデさん「もしかしてこれ私があがけばなんとかなりました?」
ゲームマスター「おつオモヒデ」
ソリッドさんを護衛します。 >>> 子育て <<<
根菜の季節さんの遠吠え「お疲れ様。」
虹色の戦争さんの独り言「共有者強いな」
果実さんの会話「やってしまった」
くんたまさんの会話「仕方ないのです」
4日目の夜となりました。(15/02/26 22:01:31)
オモヒデさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
子育てさん0 票投票先 → オモヒデさん
力士さん1 票投票先 → ソリッドさん
オモヒデさん10 票投票先 → 力士さん
果実さん0 票投票先 → オモヒデさん
衛生兵さん0 票投票先 → オモヒデさん
レモンかける人さん0 票投票先 → オモヒデさん
虹色の戦争さん0 票投票先 → オモヒデさん
くんたまさん0 票投票先 → オモヒデさん
ソリッドさん1 票投票先 → オモヒデさん
トトリさん0 票投票先 → オモヒデさん
根菜の季節さん0 票投票先 → オモヒデさん
からあげさん0 票投票先 → オモヒデさん
熊ショックさん「せっかくだから狂人は対抗狩人COして共有か霊能GJ主張しとけばよかったんや」
ゲームマスター「次村立ってっから、さっさとケリつけてそっち行く方がいいかもな」
衛生兵さん「自分占いがおすすめだよ」
トトリさん「がんほー!がんほー!」
レモンかける人さん「まだ吊5もあったのね」
虹色の戦争さん「まあグレー減らせるからいいか」
衛生兵さん「何者にもなれない村人につげる」
子育てさん「おまいら必死に村あぴしとけっ」
根菜の季節さん「じゃあまあお疲れ様。」
衛生兵さん「オモヒデぽろぽろ」
オモヒデさん「生存戦略しましょうか?」
果実さん「ごめんなさい吊られてください」
からあげさん「明日ソリッドが○引けば狂人いても詰みだよ」
衛生兵さん「オモヒデさんが吊られるなんて、泣いちゃうよー」
虹色の戦争さん「そこ?」
熊ショックさん「狼涙目や!」
オモヒデさんない
オモヒデさん「衛生兵が狂ブラフまいてる狩人じゃないなら吊りたいところ」
くんたまさん「根菜さんは個人的には村っぽいと思うんだけどなー」
果実さんじゃあオモヒデさん
からあげさん「狂人いたのか」
ソリッドさん「狂人はPPの危険があるまで放置でいいでしょう」
トトリさん「ま、まぁ狂人の狩人COはないとしても狼が狩人候補に指定当たるのを祈っての
狩人COは可能性0じゃないから・・・ないから・・・まぁ、ないわな。」
力士さん「いいよ別に>果実」
子育てさんオモヒデ 衛生兵 根菜の季節 からあげ レモンかける人
こんなかに狼2です
レモンかける人さん「共有の役指定が100%な件、ここから2連で狼指定や」
くんたまさん「グレランでもするかー
霊も真だよね、これは。」
虹色の戦争さん「衛生兵さんか根菜の季節さん辺りを吊りたいかなぁ。まあ任せる」
根菜の季節さん「狂人は偶数だから置いておいたらいいと思うよ。」
果実さん「ごめん、」
衛生兵さん「熊ショック」
からあげさん「子育て真なら詰みだね
吊り5グレー5」
衛生兵さん「狂人発見」
虹色の戦争さん「狂人はまあ放置でいいや 」
オモヒデさん「ショーック!」
衛生兵さん「力士つりね」
根菜の季節さん「支障なくない?」
力士さん「あ、俺狂人だから噛まないでね」
虹色の戦争さん「あ、あかん・・・」
衛生兵さん「日記どぞ」
くんたまさん「おやまぁ」
子育てさん護衛日記

2日目 護衛:ソリッド 死体:熊ショック
とりあえず占い護衛しとこ
3日目 護衛:ソリッド 死体:
引き続き占い護衛
4日目 護衛: 死体:
5日目 護衛: 死体:
6日目 護衛: 死体:
子育てさん「ばかやろーーー狩人です」
からあげさん「狩人がどこ守ってたかが(一応)大事な情報なので指定必須になった」
子育てさん「からあげとレモンがセットで狼の予感」
力士さん「おはよう」
果実さん子育てさんCOあります?
オモヒデさん「限りなく占い真だけど共有の指定で良い」
くんたまさん「占い以外を守る狩人なんて居ないと信じてるけど、さて。」
虹色の戦争さん「後2W 共有者の指定で行きますか」
トトリさん「候補初日と熊だけでチャレンジは無理でしょうに。」
ソリッドさん「ああ、確かに隠してもよかったですね」
からあげさん「指定で狼吊れてるのに霊GJってことはないでしょう」
根菜の季節さん「まぁ、仕方がない。」
レモンかける人さん「わぁい」
果実さん「ごめん遅かったね」
衛生兵さん「死体なしがでるのなら、占い真かな」
子育てさん「死体なしで結果○なら隠せばよかったんじゃね」
オモヒデさん「隠していいよ(隠してない)」
くんたまさん「なんでまたこんなタイミングで」
ソリッドさん占い理由:発言少な目かつ中身も少ないので占います
     結果村人でした。●引けなくて申し訳ない
  
根菜の季節さん「おーGJだね。チャレ早いな。」
からあげさん「やったじゃん」
トトリさん「おはよう」
果実さん「かくしていいよ」
くんたまさん「おや」
からあげさん「おはよう」
衛生兵さん「GJ」
果実さん「おはようございます」
ソリッドさん「占いCO 力士○」
虹色の戦争さん「霊結果 ぺるぽいさん ● 1W吊れました」
オモヒデさん「おはよう」
子育てさん「おはよう」
根菜の季節さん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(15/02/26 21:55:14)
ソリッドさんを狙います。 >>> 根菜の季節 <<<
くんたまさんの会話「力士さんは難しい。」
果実さんの会話「狩人だったらごめんなさいですね」
くんたまさんの会話「根菜の季節さんなんか、いー感じに村いですね」
果実さんの会話「他は力士とかですかね、」
レモンかける人さんの独り言「どっち進行が良いかイマイチわからんね」
からあげさんの独り言「えーせーへーの言うことは一理あるけどびみょい」
くんたまさんの会話「そうですねー。人外狙いなら、子育てさんでよさそうです。
非狩人狙いなら、別かな?」
オモヒデさんの遠吠え「いえいえ 数えてなくてすいません」
根菜の季節さんの遠吠え「145」
オモヒデさんの遠吠え「そんなギリギリだったのか 数えて無かったです」
力士さんを占います。 >>> ソリッド <<<
根菜の季節さんの遠吠え「ダメだったらごめんね。」
根菜の季節さんの遠吠え「チャレしてみようか。」
果実さんの会話「そうですね、霊能のっとりはありえるかもです」
オモヒデさんの遠吠え「なら今日チャレするしかないっぽい?」
根菜の季節さんの遠吠え「噛むならグレor占い。
グレ噛みだとちょっと占いが噛み先か狼占いしてくれることに期待することになる。」
ソリッドさんを護衛します。 >>> 子育て <<<
オモヒデさんの遠吠え「グレ噛み グレ○だと詰むってことか」
根菜の季節さんの遠吠え「暫定○は噛む意味なし。」
くんたまさんの会話「霊能・占いともに狂なら明日●出しでしょうねー」
根菜の季節さんの遠吠え「グレ噛みならね。」
オモヒデさんの遠吠え「えっ まじか 数えてなかった」
レモンかける人さんの独り言「3W生存+柱占いで占噛まれたらオワターぽくないかな」
果実さんの会話「では子育て指定しましょうか」
オモヒデさんの遠吠え「普通に発言してる中ではからあげさんが気になるかも
狂ぶってるとかステってるとかだと分からなくなってくる」
力士さんの独り言「何もできない」
くんたまさんの会話「からあげさんは、そこ起点に見ると○っぽくなった印象です。」
根菜の季節さんの遠吠え「明日グレで○出されたら詰む・・・」
レモンかける人さんの独り言「3/7そろそろ50%、ここらが運試しですな」
からあげさんの独り言「変化を求めるからあげくん」
虹色の戦争さんの独り言「霊結果 ぺるぽいさん ● 1W吊れました」
くんたまさんの会話「もんだいないですよー」
果実さんの会話「私も子育てさん怪しい気がしました」
オモヒデさんの遠吠え「ぺるぽいさああああん おつでした」
虹色の戦争さんの独り言「おっと
これは予想外」
果実さんの会話「すみません勝手に指定してしまいました」
くんたまさんの会話「子育てさんが隠れた印象。」
根菜の季節さんの遠吠え「お疲れ様。」
ゲームマスター「おつぺるぽい」
ぺるぽいさん「ここが地獄か…」
3日目の夜となりました。(15/02/26 21:50:57)
ぺるぽいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
子育てさん1 票投票先 → ぺるぽいさん
力士さん1 票投票先 → ぺるぽいさん
オモヒデさん0 票投票先 → ぺるぽいさん
果実さん0 票投票先 → ぺるぽいさん
ぺるぽいさん11 票投票先 → 力士さん
衛生兵さん0 票投票先 → ぺるぽいさん
レモンかける人さん0 票投票先 → ぺるぽいさん
虹色の戦争さん0 票投票先 → ぺるぽいさん
くんたまさん0 票投票先 → ぺるぽいさん
ソリッドさん0 票投票先 → ぺるぽいさん
トトリさん0 票投票先 → ぺるぽいさん
根菜の季節さん0 票投票先 → ぺるぽいさん
からあげさん0 票投票先 → 子育てさん
くんたまさん「まあ楽しいのは楽しいよね。阿鼻叫喚に湧く村になります>トトリさん」
ぺるぽいさん「1/208追って負けるのも超楽しいですね>トトリさん」
オモヒデさん「これっきりこれっきりもうこれっきりですかー」
レモンかける人さん「3連●で共有さんに負担を軽くしようの会」
虹色の戦争さん「ぺるぽいさんは狂人が噛まれたってなんで分かってるのか。まあどの役職でも分かる訳ないし、しいて言うなら潜伏狂目と言ったところか」
トトリさん「でも初日が占いで銃殺してたら超楽しいな」
レモンかける人さん「すっかり確定○気分でくつろぐレモン氏であった」
ぺるぽいさん「柱と指定はこれっきりにしませんか?」
根菜の季節さん「柱占いは全然アレじゃないと思うけど。
ま、占いは占い先選ぶくらいしか楽しいことないし、好きなとこ占えばいいよ。」
力士さん「ぺるぽい」
トトリさん「初日銃殺で占い候補1しか出てない時点で楽しい村は投げ捨てた」
からあげさん「レモンかけたからあげは好きだけど勝手にかけるやつは許さない」
衛生兵さん「全員が柱COすればちょー楽しい」
オモヒデさん「指定はしょうがないかなって感じ グレランって組織票出てきちゃうからね
霊結果出れば推理材料にはなるけど」
ぺるぽいさん「楽しそうでなによりです」
子育てさん「占い偽目でみるなら共有か霊能かんでくるとおもうよ>衛生兵」
力士さん「衛生兵は占いの信用度を下げようとする人外のフリをして噛まれ回避に動く狩人のフリをした人外にみえるただ何も考えてない人だと思うよ」
からあげさん「レモン起きてこいよゴラァ!」
衛生兵さん「楽しいです」
虹色の戦争さん「柱占いはちょっとアレだけどさ、初日がたまたま銃殺したっていうのは流石に苦しいね
衛生兵さんは吊りたいかな」
レモンかける人さん「えっ・・・レモンかけないの」
くんたまさん「偽だったら、トトリさんに○ってのは出しにくいよね」
衛生兵さん「ちょっとCOが遅れたから怪しいきはするんだよね。」
ぺるぽいさん「柱、指定、楽しいですか?」
ゲームマスター「はいよ、おつかれ>綴る」
熊ショックさん「指定ささって素敵です」
からあげさん「じゃあからあげはレモン避けてます」
根菜の季節さん「じゃあお疲れ様。」
衛生兵さん「でも、ソリッドさんはニセだとはおもう。多分初日銃殺だ」
果実さんそのまま吊りで
くんたまさん「言いたいことはみんな他の人が言ってくれるので、私はぼーっとしてますね」
ゲームマスター「「吊られたくない気配を感じる」とか言ってた気がする>熊ショック」
ぺるぽいさん「COありませんよ」
オモヒデさん「ポジティブなんでしょう」
ぺるぽいさん「昨日もいいましたが、自分も守れない狩人に一体なにが守れるのでしょう。
※師匠の言葉」
力士さん「多分コメント引用だけ読んで確定っていっちゃうそそっかしいさんなんだよね」
虹色の戦争さん「えっとなんで狂人が噛まれたって分かるの? ぺるぽいさん」
衛生兵さん「ソリッドさんニセだとおもってしまった」
トトリさん「柱うらなえって意見に乗ったんだろ。
引用じゃなくて理由で見てみろ>衛生兵」
果実さんべるぽいさん、COあります?
ソリッドさん「うん?理由が違うって何が?>衛生兵」
子育てさん「ってことは占い真で間違いないな噛み筋からして
初日占い遅かったから偽ある場合霊能噛みもあるかなーっておもってたけど
ここでグレー噛むならまあ占い真でつめてけばいいや」
根菜の季節さん「読んでなくない?>衛生兵さん」
衛生兵さん「あ、ほんとだ。ごめん」
からあげさん「狩人指定してCOされたら狼が狩人位置わかっちゃうからグレランがいい」
オモヒデさん「一瞬気になったけど違わないよ>衛生兵」
根菜の季節さん「まぁ、奇数進行考えりゃ指定の方がいいわな。」
衛生兵さん「ソリッドさんニセ確定 理由がちがう」
綴るさん「ちゃんとやってくれたの見届けたので落ちます
GMさん村立てありがとうございました」
ぺるぽいさん「狂人が噛まれました」
虹色の戦争さん「てか柱占っても○にきまってるでしょ」
果実さん指定しますね
虹色の戦争さん「おはよー 霊結果 綴るさん○ まあ柱だし。」
オモヒデさん「柱占わない発言がブラフだったようでNANIYORI」
力士さん「面白いCNだったのにね」
根菜の季節さん「おはよう。」
熊ショックさん「お疲れ様でした。狩人臭がすごいのかしらん」
からあげさん「以降柱禁止」
ソリッドさん占い理由:◆熊ショックさん 「村の意見に乗っておきなさい。狼占いが囲いに出たと思われる恐れがあるがうがう」
     考えてみればその通りですね
     私がここで村の意志に逆らう理由はありません
果実さん「えっ」
衛生兵さん「私は好きをあきらめない」
くんたまさん「熊さんかぁ」
力士さん「おはよう」
トトリさん「おはよう」
ソリッドさん「占いCO トトリ○」
果実さん「おはようございます」
子育てさん「おはよう」
オモヒデさん「おはよう」
からあげさん「おはよう」
衛生兵さん「熊ショック!」
ゲームマスター「おつ熊ショック」
くんたまさん「おはようございます」
ぺるぽいさん「おはよう世界」
3日目の朝となりました。(15/02/26 21:44:22)
熊ショックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熊ショックさんを狙います。 >>> ぺるぽい <<<
果実さんの会話「占ってれば生存欲ありそうなところを」
くんたまさんの会話「村っぽいのは確かなんですけどね」
果実さんの会話「そうですな、柱占いでなければ柱吊って」
くんたまさんの会話「いやー 狩人保護で指定するよりは、柱吊りがいいかなっていう考えです」
果実さんの会話「柱吊ってもいいですが、村っぽい」
くんたまさんの会話「もう一人の柱を吊ってからですね、指定するなら。」
くんたまさんの会話「明日分かりやすくグレ噛みしてくれたらいいんですけどねー」
ぺるぽいさんの遠吠え「はい! 1:30いきます! 熊ショック!!」
オモヒデさんの遠吠え「●出されたら そのまま吊られていいですよね 狩人日記出しても 対抗炙れないし」
根菜の季節さんの遠吠え「アテニシナイデネ…」
果実さんの会話「狩人保護も兼ねてグレー指定しますか」
根菜の季節さんの遠吠え「じゃあ、こんどこそ任せます!」
ぺるぽいさんの遠吠え「頼もしい仲間でよかった」
くんたまさんの会話「占い真なら、潜伏狂人が活躍できる場面にはならないとも感じます」
トトリさんを占います。 >>> ソリッド <<<
ぺるぽいさんの遠吠え「がんばりましょう!!><ノ 狼有利なはずです!」
オモヒデさんの遠吠え「ショーック!熊ショック!!」
力士さんの独り言「何もできなかった」
ぺるぽいさんの遠吠え「よし、じゃ球磨さんいきますか!」
根菜の季節さんの遠吠え「いいと思います。柱占いしてたら別ですけどね。」
果実さんの会話「霊増えるようでしたらロラ、潜伏狂人が怖いですね」
くんたまさんの独り言「みんな結構盲信モードなんだよねぇ」
根菜の季節さんの遠吠え「熊さんからは吊られたくないオーラはしますが・・・」
からあげさんの独り言「隣占いは狼の銃殺対応あるから注意だお」
ぺるぽいさんの遠吠え「詰む一歩手前でチャレ、それまでボルコーンでどうでしょうか><
今日はグレですが、、、」
くんたまさんの会話「お狐様にはおつかれさまなのですよ。」
からあげさんの独り言「たのしいたのしい作業げーがはじまったお」
果実さんの会話「占い真なら霊能なんて噛まれていいんです」
綴るさん「お疲れ様でした」
オモヒデさんの遠吠え「なのでスタンダードに狩狙っていきたいかも……?」
果実さんの会話「初日銃殺は・・・うん」
ぺるぽいさんの遠吠え「狩人さがしましょう!!!><」
オモヒデさんの遠吠え「柱展開ですねえ…… 個人的にここで柱に出るのは怖いです」
くんたまさんの会話「霊能がちょっとどうかな、と思いましたけど、
偽だったら嬉しいだけなので放置でいいですね」
ソリッドさんを護衛します。 >>> 子育て <<<
ゲームマスター「おつ綴る」
2日目の夜となりました。(15/02/26 21:39:51)
綴るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
熊ショックさん1 票投票先 → 綴るさん
子育てさん1 票投票先 → 綴るさん
力士さん0 票投票先 → トトリさん
オモヒデさん0 票投票先 → 綴るさん
果実さん0 票投票先 → 綴るさん
ぺるぽいさん1 票投票先 → 熊ショックさん
衛生兵さん0 票投票先 → 綴るさん
レモンかける人さん0 票投票先 → 綴るさん
虹色の戦争さん0 票投票先 → 根菜の季節さん
くんたまさん0 票投票先 → 綴るさん
ソリッドさん0 票投票先 → 綴るさん
トトリさん3 票投票先 → ぺるぽいさん
根菜の季節さん1 票投票先 → トトリさん
綴るさん8 票投票先 → トトリさん
からあげさん0 票投票先 → 子育てさん
衛生兵さん「○は噛まれるのでは?」
熊ショックさん「絶対に柱占いがうがう」
からあげさん「●より○引いてくれ、●引きだと詰みが遠のくから」
力士さん「お前はセル戦のベジータかと思うよね」
衛生兵さん「あとからでた柱つり」
熊ショックさん「村の意見に乗っておきなさい。狼占いが囲いに出たと思われる恐れがあるがうがう」
子育てさん「ああ、そう見解できるね>オモヒデ」
根菜の季節さん「えっ」
ぺるぽいさん「狼がそこを避けて噛むだけです」
オモヒデさん「◆ソリッドさん 「当然だけど柱は占いませんよ」 えっ」
衛生兵さん「柱のおかげで、狩人候補めちゃくちゃ狭くなったけどな。」
からあげさん「つまり子育てを吊ればいいのかな」
ソリッドさん「当然だけど柱は占いませんよ」
ぺるぽいさん「どっちもただの村ですよ」
力士さん「こういう時にゲーム性がどうたらっていうやついるけどゲーム性にこだわって確実に勝てる方法捨てるやつのほうがあれだよね」
くんたまさん「柱占いの柱噛まれは、占い真ならとってもおいしーんだけどね>子育てさん」
オモヒデさん「噛まれてもいいの非狩なんだから>子育て」
からあげさん「柱なら噛まれていいだろ」
衛生兵さん「遅くでたほうを吊ろう」
熊ショックさん「ショーック!熊ショック!!」
ソリッドさん「ああ狩人保護か完全に抜けてたわ」
くんたまさん「占い偽だったら負けましょう的な流れかな」
からあげさん「狩人は初日の可能性もあるんだよ>柱2人」
子育てさん「柱うらなうってそれそこ噛まれるだけじゃねーの」
虹色の戦争さん「うん。しゃべる必要ない」
レモンかける人さん「らんらん・・・?」
虹色の戦争さん「確実にこういうゲームは拾っていきたいので狩は占い鉄板護衛がいいかな」
綴るさん「もう皆喋らなくていいよ」
トトリさん「狩人保護して終わるゲームだから>ソリッド」
根菜の季節さん「じゃあ柱ランして残った方占いでいーんじゃないですかね?」
オモヒデさん「残った柱占いね」
果実さん「柱なんて不要なんですがそれは」
熊ショックさん「柱ラン、残った柱占いがうがう」
からあげさん「狩人候補削るなよお前ら」
綴るさん柱吊り柱占い
以上
レモンかける人さん「オセロでは共有にはさまれると確定○になるね」
ぺるぽいさん「柱ですか、自分も守れない狩人に一体なにが守れるのでしょう」
綴るさん俺も柱に出るから柱ラン
衛生兵さん「トトリさんは、柱日記あります?」
ソリッドさん「狐いないのになんで柱COが必要なんですかね>トトリ」
綴るさん「じゃあ2柱しよう」
力士さん「超常現象じゃないかな」
果実さんグレランで
根菜の季節さん「対抗柱とかいらないし。そんなにいっぱい出してどうすんのさ。」
子育てさん「霊能は正しいとおもうけどな」
オモヒデさん「つまらないけど柱ゲーもありだと思います」
力士さん「全然関係ないけど何で狐って占われたら死ぬの」
からあげさん「じゃあ柱占ってグレラン」
果実さん「グレランでお願いします」
衛生兵さん「対抗柱はいますかー?」
虹色の戦争さん「占いCOからスライドして占い確定させようかなとか思ってたけど初日銃殺で確定と言うラッキーすぎる展開。とりあえず共有者さんと占い師さんに任せました。」
からあげさん「明日死体なしでて○結果なら隠せよ>ソリッド」
衛生兵さん「狐を治療してます」
根菜の季節さん「憧れは穿たれた。占いの手によって、な・・・」
トトリさんてかこれ1-1だし盲信ゲーでしょ。
柱CO
綴るさん「◆虹色の戦争さん 「銃殺起きたみたいだけど無駄占いさせないために出とくわ。」

霊能がこれ+共有FOしないでクソだなと思いました まる」
熊ショックさん「きっと真占いさんだよがうがう
狼さんの対応なら明日から連囲いだよがうがう」
レモンかける人さん「なんてことを・・・」
子育てさん「共有隠す理由はないね」
果実さん「相方あってます」
力士さん「彼の憧れがなんなのかわからないままだな」
ぺるぽいさん「悲報です」
くんたまさん共有CO 相方果実さんです
オモヒデさん「忘れないで正解は まだまだいっぱいあるでしょう♪(ただし1-1)」
根菜の季節さん「相方も引っ張り出すヨロシ。」
衛生兵さん「ひどい」
子育てさん「1−1ならグレーつめてけばいいよ」
果実さん共有CO 相方生存
虹色の戦争さん「銃殺起きたみたいだけど無駄占いさせないために出とくわ。」
ソリッドさん「よっしゃ銃殺や!」
トトリさん「共有FOはよ、はよ」
根菜の季節さん「狐可哀想に。」
ソリッドさん占い理由:私が占い師ですか頑張ります
     とりあえず初日なので右占い
     
オモヒデさん「たのしいたのしい銃殺があるの♪」
ゲームマスター「おつ憧れ」
力士さん「おはよう」
綴るさん「おはよう」
果実さん「はい、狐さんさようなら」
くんたまさん「15」
熊ショックさん「おはがうー」
虹色の戦争さん「おはよー 霊能CO」
からあげさんサヨナラ!
トトリさん「おはよう」
オモヒデさん「おはようおはよう そこにいるの♪」
憧れさん「おつかれ」
果実さん「おはようございます」
くんたまさん「おはようございます」
ソリッドさん「占いCO 憧れ○」
子育てさん「おはよう」
ぺるぽいさん「おはよう世界」
根菜の季節さん「おはよう。」
からあげさん「おはよう、そしてさようならだ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/02/26 21:33:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
憧れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 根菜の季節 <<<
果実さんの会話「おkです」
くんたまさんの会話「相方さん判断で私を引っ張り出してもらっても構いませんので。」
ぺるぽいさんの遠吠え「一応トトリさんだけ対応もっときます><」
根菜の季節さんの遠吠え「おいーす!」
根菜の季節さんの遠吠え「仕様がないなぁ、明日生きてたらあげるよぅ、噛み。」
虹色の戦争さんの独り言「出方次第か」
果実さんの会話「了解です」
ぺるぽいさんの遠吠え「また明日相談しましょー!」
根菜の季節さんの遠吠え「まかされました。」
くんたまさんの会話「占いが2以下で周囲の発言状況によっては潜伏するかな、ぐらいです」
ぺるぽいさんの遠吠え「あ、まかせましたww」
虹色の戦争さんの独り言「占いからのスライドしてみっかな」
ぺるぽいさんの遠吠え「じゃ、今日のところは噛みやります><ノ 1:30くらいで!」
果実さんの会話「では何もなければFOの方向で行きましょう」
根菜の季節さんの遠吠え「じゃあ噛み貰おう。145ね。」
憧れさんを占います。 >>> ソリッド <<<
くんたまさんの会話「特に私も奇策とかはするつもりはないです」
ぺるぽいさんの遠吠え「みなさんがよろしければ、どうでしょう><」
オモヒデさんの遠吠え「潜伏頑張ってみます 了解です」
果実さんの会話「○でなければCOしようと思います、相方さん何かやりたいことありますか」
根菜の季節さんの遠吠え「あー。いいね。全潜伏する?」
ぺるぽいさんの遠吠え「特にしたいことはないです>< よかったら全潜伏などダメでしょうか?」
根菜の季節さんの遠吠え「特に奇策はするつもりないです。」
オモヒデさんの遠吠え「面白いことするならのります」
くんたまさんの会話「よろしくおねがいします」
オモヒデさんの遠吠え「よろしくお願いします
護衛ぶらし程度の簡単な騙りはできます 信用勝負は苦手です」
根菜の季節さんの遠吠え「さて、何かしたいことある?」
根菜の季節さんの遠吠え「よろしく」
虹色の戦争さんの独り言「霊能者か」
果実さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ぺるぽいさんの遠吠え「よろしく〜!w」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/26 21:28:47)
からあげさん「よろしゅう」
ソリッドさん「よろしくお願いします」
熊ショックさん「よろしくおねがうがう」
根菜の季節さん「30分かからず。早いね。」
衛生兵さん「よろしく」
トトリさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「んじゃ、20秒後開始」
ゲームマスター「揃ってる。kariがどっちか名前変えたら開始」
kariさんがくんたまに名前を変更しました。
kariさんが憧れに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがからあげに名前を変更しました。
kariさんがレモンかける人に名前を変更しました。
kariさんが綴るに名前を変更しました。
kariさんがトトリに名前を変更しました。
からあげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 21:27:07)
kariさんが果実に名前を変更しました。
かりさんが虹色の戦争に名前を変更しました。
kariさんが子育てに名前を変更しました。
ゲームマスター「残りはほぼ更新揃ってる」
kariさんが衛生兵に名前を変更しました。
たけのこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが熊ショックに名前を変更しました。
ゲームマスター「…と言ったそばから赤発生。蹴り」
kariさんが根菜の季節に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
綴るさん「こんばんは」
kariさんがソリッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし、赤なし。とっとと名前変えれ」
kariさんがオモヒデに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 21:26:04)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
憧れさん「こんばんは」
根菜の季節さん「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 21:25:39)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 21:25:33)
トトリさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 21:24:59)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ソリッドさん「こんばんは」
くんたまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 21:24:03)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 21:24:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
虹色の戦争さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/26 21:22:29)
かりさんがたけのこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
たけのこさん「ちゃーす!」
かりさんが力士に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/02/26 21:20:02)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
レモンかける人さん「こんばんは」
衛生兵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 21:19:00)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 21:18:56)
ゲームマスター「ああ、始発が終わったのか」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ぺるぽいさん「こんばんは」
果実さん「こんばんは」
ぺるぽいさん」が村へやってきました。(15/02/26 21:17:55)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 21:17:54)
オモヒデさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 21:17:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
力士さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/26 21:14:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
子育てさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 21:13:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
熊ショックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 21:04:23)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る