過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
麒麟児
◆GswcjuO2.M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サスケ
醍醐 ◆rBMkcYIctQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゲイ
◆LwdrEBOcCk
[村 人]
(生存中)
 
 
ホモじゃない
◆4Gg3/V.RbY
[人 狼]
(生存中)
 
 
みりん
◆dsl2ppXnOc
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ようせい
かり
[狂 人]
(死 亡)
 
 
納豆
◆2xHEgHiSSc
[村 人]
(生存中)
 
 
カナリア
ベル ◆Bell.YRX7w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロゼ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
マロン
◆O5WVENibPs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉推奨】初心者と歩む11人村 〜 143090番地
5日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
みりんさん「ありがとうございました」
ゲイさん「お疲れ様でした!」
ゲイさん「ホモさんが白かったので、どうしてもサスケさん狂に見えてしまって。ううん。」
ゲームマスター「さて、私もそろそろ失礼するよ。
みんなお疲れ様!」
ゲームマスター「確かにホモじゃないは●撃たれでも十二分に白く見えたねぇ。本当に凄い(こなみ」
ゲイさん「初手ホモさん吊りなんでしょうけど、ホモ吊り→霊能護衛でみりん死体の未来が見えて…」
みりんさん「ホモじゃないさんが結構白かったのでいけるかも・・・と思ったのです」
ゲイさん「○引きは挨拶挟まない文化あるので、若干遅い●がくると挨拶遅いところが占い候補として襲撃されるんですよね(´・ω・`)」
ゲームマスター「二択を撃ち抜いたみりんの度胸はすごいねぇ。みりん真進行になりかかったってのもあるけど、よく撃ち抜いたなぁと思いました(こなみ」
ようせいさん「でも今回はみりんさんの度胸勝ちだな。真狼−真の狂人潜伏は個人的に少人数村の理想型だと思うんだがなかなかやってくれるような度胸のある狼がいなくてな。2日目夜の霊能噛みもいい決断力だった。」
ゲームマスター「んむ。その勘違いが一つ解消できたならいいのです!
普通は真でも偽でも●出すときは朝一が好ましいかな>みりん」
みりんさん「初手●即は知っていたのですが、真でも●待ちをするから挨拶はさむと勘違いでした…」
ゲームマスター「このわかめてだと、挨拶挟んで占いCOはしない方がいいかな。
大体10秒目処で挨拶なしで出てくるのがスタンダード
初手●引いたらすぐでちゃっていいよ>みりん」
ようせいさん「別に挨拶くらいいいと思うが、2人とも占いCOがクッソ遅かったからな。あの霊能COよりは前くらいにCOしないと信用はとれんよ。」
みりんさん「勘違いしていたので万が一真でも同じでした…次は気を付けます>挨拶」
ホモじゃないさん「鯖毎の慣習の違いだなあ」
ゲイさん「挨拶挟むのはる○鯖ですねぇ」
ホモじゃないさん「普通なら負けなんだがねw」
ホモじゃないさん「あれだな、占い二人とも挨拶から始めて低信用だったのに加えて、サスケが狂アピまでしたせいだろうな」
みりんさん「ホモじゃないさんのアドバイスでほっといても負けならって思いまして…」
ホモじゃないさん「護衛濃厚先を噛むってのはそれだけで賭けだからこの点は凄く自信もっていい。
騙りはテクニックもそうだけど度胸が無いと易きに流れて負けてしまうから」
ようせいさん「いや、思考停止で良かったけど、方向性が間違ってた。2日目はホモじゃない吊るべきだし、3日目もホモじゃない吊ってればサスケとバランスで確実に人外1吊れてる。>納豆」
ホモじゃないさん「そうだな、狩が占い護衛してたから二択に勝てたのは大きい。君の度胸勝ちだ>みりん」
みりんさん「霊が通ったのが大きかったですね>ホモじゃないさん」
ゲームマスター「せやね。
お仕事終わりシリーズ
・占い師:規定数の狼を見つけ出す(今回は2匹)
・霊能:規定数-1匹見つけ出す(今回は狼2匹なので1匹見つけたらお仕事終了)」
納豆さん「潜伏狂人はたまげたなあ……思考停止は駄目だなあ」
ホモじゃないさん「3ひと じゃねえ 6人だ」
ようせいさん「あと3日目もうまくグレランに誘導してホモじゃないが吊れないようにできた気がする。」
ホモじゃないさん「俺も吃驚だった。俺吊り→霊能結果見えて3ひと でみりん吊り ジ・エンドが普通だものな」
ゲイさん「あ、●1つ引いて仕事終わるのはこの村だと霊能ですね」
ゲームマスター「まー今回は霊界視点でもぽかーんとなってたからねぇ・・・>ホモじゃない」
ようせいさん「うまく発言でサスケの信用落とせたかなーって感じはする。」
ホモじゃないさん「もっとも質問側が「何を訊ねていいか分からない」はあるが」
みりんさん「でも潜伏して頂いたおかげで縄がいい感じに!>ようせいさん」
ホモじゃないさん「もっと具体的にアドバイスしてやれよwww」
みりんさん「です;>ゲイさん」
ゲームマスター「できる限り頑張る>ホモじゃない」
ようせいさん「初日にサスケ−麒麟児 真 ホモじゃない−みりん 狼が見えて白目向いてた>みりん」
ゲイさん「早噛みないし占い初日のホモーみりん、サスケ狂は消えた
と思ったの?(白目)」
ホモじゃないさん「何か質問あれば今の内ならGMが答えてくれるよ」
みりんさん「ようせいさんが狂でしたか!ありがとうございました」
ホモじゃないさん「初心者多過ぎにしても訳わからん進行だったな。乙」
みりんさん「GMさん村立てありがとうございました」
ようせいさん「COするだけが狂人の仕事じゃないんだよ。潜伏して村に内訳誤認をさせるのも狂人の重要な役目だ。←グレラン吊られ」
カナリアさん「ではおつかれさまでした!」
ゲームマスター「今回、サスケはちょいと勘違いしちゃったね。
お仕事終わりってのは、自分視点で●が2つ出て吊ってもらえたらお仕事終了ってことだよ>サスケ」
みりんさん「真占いいたんですね」
ホモじゃないさん「あれ、それとも違うか。まあいいや」
ロゼさん「おつかれ」
ゲイさん「お疲れさまでした。」
麒麟児さん「GMさん村たてありがとう御座いました、同村さんお疲れ様でした」
ホモじゃないさん「笑顔ー、何やってんのwww」
ようせいさん「2日目昼に白目向きながらサスケに投票してたCO」
納豆さん「ありゃりゃ、お疲れ様」
みりんさん「相方さんはありがとうございました!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼陣営おめでとうございます!」
みりんさん「お疲れ様でした」
麒麟児さん「お疲れ様でした」
マロンさん「お疲れ様でした GMさんは村たてありがとうございました」
カナリアさん「占いゴメン!」
ホモじゃないさん「お疲れ。相方おめでとう」
みりんさん「勝った…!」
ようせいさん「おつかれ」
カナリアさん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(15/02/26 21:47:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ロゼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロゼさんを狙います。 >>> みりん <<<
みりんさんの遠吠え「ホモじゃないさんが白すぎる…」
ゲームマスター「今回GM視点でも、たまげたなぁ・・・としか言えん(震え声」
カナリアさん「マロンがんばってたけどねー、サスケ吊った時点でみりん真進行だったようだわ」
ホモじゃないさんの遠吠え「正直、村がgdgdで勝ったけど、勝ちは勝ち。おめでとう」
みりんさんの遠吠え「え?そんな状態なのですか?」
ホモじゃないさんの遠吠え「ん、了解。この会話時間が終わったら即入力で」
ホモじゃないさんの遠吠え「能力時間来たら即噛み、でいい。慣れてたらもう今の時点で噛んでもいいけど、少しは悩みたいだろう?w」
みりんさんの遠吠え「ロゼにします。」
マロンさん「というか普通に占い吊れると思ってたわ 慢心してた」
ホモじゃないさんの遠吠え「どちらか噛みたい方を噛んでくれ」
納豆さんの独り言「死ぬのは俺かみりんかどっちだらう」
ロゼさんの独り言「痛恨のミス。これで狩人かSGあつかいされますね。無念」
ホモじゃないさんの遠吠え「候補は ゲイ ロゼの二択」
みりんさんの遠吠え「ここ●出そうかと思っていたのですが」
マロンさん「お疲れ様でした 占い初手で吊ってたか ごめんなさい」
カナリアさん「どこも噛みが通るぜ!」
ホモじゃないさんの遠吠え「「ここは護衛されてないだろー」ってところを選んで噛みすべし」
みりんさんの遠吠え「どこでしょう…ロゼ?」
みりんさんの遠吠え「意外と私真視してる人多いのでしょうか」
ホモじゃないさんの遠吠え「「絶対に護衛されてないところ噛み」が必須」
納豆さんの独り言「みりんは狼か真のどっちかだろうから、これでみりんルートか……」
ホモじゃないさんの遠吠え「と言う訳で、今夜噛みが通れば勝ち」
ゲームマスター「マロンお疲れ様!」
みりんさんの遠吠え「残りましたね」
ホモじゃないさんの遠吠え「何で吊れてるんだろうなあ」
ようせいさん「だってサスケ内訳ミスってそうで生かしておくと翌日みりん●出しそうだし・・・」
カナリアさん「狂人考えてなかったんかあ>サスケ」
4日目の夜となりました。(15/02/26 21:43:47)
マロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マロンさん5 票投票先 → みりんさん
ゲイさん0 票投票先 → マロンさん
ロゼさん0 票投票先 → マロンさん
納豆さん0 票投票先 → マロンさん
みりんさん1 票投票先 → マロンさん
ホモじゃないさん0 票投票先 → マロンさん
ゲームマスター「うんや、対抗狼決め打ち>カナリア」
カナリアさん「というか、ホントにサスケ吊るとは思わなかったんだよね
よく見えてない村を演じるためにサスケ投票したのに・・・まさか大多数だったとは」
ゲイさん「みりん真→マロン吊り
みりん偽→みりん吊り」
ホモじゃないさん「内訳見えてない奴も多いんだしさ」
カナリアさん「マロンに掛かっている感じですね」
マロンさん「じゃあホモじゃないが狼なの?ホモじゃないは村目で見てたから占い両偽のほうがあると思うんだけど」
みりんさん「私ならまだしもなぜロゼさん?>マロンさん」
納豆さん「あ、三行になったスマンヌ」
ホモじゃないさんと言う訳で俺の発言はスルーしてくれていいから、村はマロンかみりんの二択を自身の判断で決めること
納豆さん「どっちも出方が胡散臭かったけど、どちらかというとみりん真っぽく見えるって話だったからなあ……。
サスケはあの感じ、確実に真狼はなさそうだし。思考停止したいなあ」
サスケさん「マロンつられちゃう><M」
マロンさん「初手囲いなら納豆の可能性もあるのか 納豆はウスすぎてよくわかんない印象だったから初手囲いの可能性もあると思う」
ホモじゃないさん「態度で真偽ってまた苦しい言い訳だな。メタ材料だし村視点の発言にするけど
村名見直せよ>マロン」
カナリアさん「そんな気はしてたんだー、狼1だと思ってたんでしょうね>GM」
マロンさん「占い狼かな 狼なら囲われてる可能性もあるけど狂の可能性は低いんだよなあ ちょっと考えてくる」
ロゼさん「みおとしました。」
ゲームマスター「内訳ミスだべ。>カナリア」
ホモじゃないさん「死体無しなんてあったか?>ロゼ」
麒麟児さん「◆ホモじゃないさん 「みりん真みる場合はマロン吊り。みりん偽と切るならみりん吊り」
みりん偽なら自動的にホモさんも吊る流れなのよね…」
ようせいさん「◆ゲイさん 「◆ようせいさん
「ん、なんかおぼろげながら初日潜伏みたいな記憶が。>占い」

投票理由はこの発言ですね…初日ではなく潜伏というところが、ハアッ…」
それ潜伏占いCOするための伏線なんだよな。怪しまれて当然。」
みりんさん「死体ありますよ?>ロゼさん」
マロンさん「サスケ真は見えないって言ってんの あの態度で真見えるわけ無いじゃん
真あるかもしれないけどアレじゃ見れないって言ってんの」
ゲイさん「みりん真ならマロン吊り、みりん偽ならみりん吊りですよ、アアッ」
ロゼさん「死体なしは狩人がいる証拠。」
マロンさん「まって普通に真かなって考えなおそうともしてたのにこれは焦る
占い吊らないならロゼ吊りたい」
ホモじゃないさん「マロン視点ではサスケ真あったんじゃないの。何で両偽って言える?」
みりんさん「私かマロンさん吊ですかね」
麒麟児さん「しかも狐無しで死体無し2回発生という絶望感を味わいました」
ホモじゃないさん「みりん真みる場合はマロン吊り。みりん偽と切るならみりん吊り」
ゲイさん「◆ようせいさん
「ん、なんかおぼろげながら初日潜伏みたいな記憶が。>占い」

投票理由はこの発言ですね…初日ではなく潜伏というところが、ハアッ…」
マロンさん「つーか普通にそこ偽なのか 占い両偽だろうか その場合もう手遅れかもしれないしちょっと考える」
ロゼさん「マロンと(ロゼ)私が相互。みりんはマロンさん投票だね。」
カナリアさん「自殺志願の占い師とは新しかったwwww」
ホモじゃないさん「少しぐらいはいいんじゃね>マロン」
マロンさん「ごめん2行超えちゃった」
ロゼさん「死体なしあと2吊り。ようせい投票はゲイさん・納豆さん・カナリアさん。
ようせいさんの遺言はゲイさん。」
みりんさん「理由 サスケの真はないと思っても村だったら速吊って考えられるのかと思いまして」
ホモじゃないさん「まあロゼに入っててもようせいが吊られてるんだけど」
マロンさんCOないけど占い吊りでお願い
カナリアさん「おつかれさまー」
ようせいさん「それはそれで酷いな・・・
この村は2日目昼にして狩人以外の全ての役職が透けたからな、狂人視点。しかもあんまり嬉しくない。」
納豆さん「おは納豆」
マロンさん「ようせいはそんな人外っぽく見えなかったんだけど
それよりも占いに対してサスケ狂といいつつ投票せずに真の可能性もあるから〜って言っててすごく中途半端な気がした」
ゲームマスター「カナリアお疲れ様!」
マロンさん「おはよう」
ホモじゃないさん「ロゼに投票しようとして一段上のカナリアに入ったことを詫びる」
みりんさん「占いCO マロンさん●」
ロゼさん「おはよう 」
ゲイさん「あっはあっ…おはようござ…ああっ」
4日目の朝となりました。(15/02/26 21:37:01)
カナリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カナリアさんを狙います。 >>> みりん <<<
カナリアさんの独り言「てか、素で噛み遅れるようなところいないよね?」
麒麟児さん「占い初日で狼2人を○圧殺した狂人の気持ちならわかります」
マロンさんの独り言「そこよりもっと吊りたいとこあるんじゃないのって印象」
カナリアさんの独り言「17」
マロンさんの独り言「なんだこれ」
ホモじゃないさんの遠吠え「期待してるよ^^」
みりんさんの遠吠え「じゃあカナリアさん噛みます」
ホモじゃないさんの遠吠え「狩人ぽいところ噛むのが一番良い」
ホモじゃないさんの遠吠え「君真が僅かに残るのが○噛み。そうでないのがグレー噛み」
みりんさんの遠吠え「きりんじさんでGJでもいっかって思ったんですよね;」
ようせいさん「占い2で片方がグレーに黒出ししたときの狂人さんの焦りっぷりを想像できるだろうか>麒麟児」
ホモじゃないさんの遠吠え「噛みはどうするね。○噛んでもグレー噛んでもいいが」
ゲームマスター「うむ、いい仕事してくれた>ようせい」
ゲームマスター「投票はちゃんと張り付いてるから凸死の心配はしなくていいよ
問題は噛みの方だねぇ・・」
みりんさんの遠吠え「誰かみましょう?」
ホモじゃないさんの遠吠え「どうでもいいが、メモの「ショニカス」って初心者歓迎村に相応しくないな」
みりんさんの遠吠え「明日は私つられるでしょうね」
みりんさんの遠吠え「けっこうホモじゃないさんが逆に白い気が!」
ホモじゃないさんの遠吠え「むしろ俺が残らないといけない点で責任重大になってしまった」
カナリアさんの独り言「【3日目】 護衛:納豆さん 死体:
うう、ごめん霊能さん、、、霊能さんってこと知ってたけど昼間はしらばっくれたよ
みりんさん噛まれないらしいから白もらいの納豆さん護衛する」
納豆さんを護衛します。 >>> カナリア <<<
ホモじゃないさんの遠吠え「任せるよ」
麒麟児さん「君が狂人だったなんて…お疲れ様です」
ホモじゃないさんの遠吠え「どうだろう。明日君が吊られなければそれで勝てるが、まず無理だろw」
みりんさんの遠吠え「マロンさん●いこうかとおもうのですが」
ようせいさん「吊られたか。でも仕事はできたと思う。」
ゲームマスター「3日目まとめ

占い師
・みりん:納豆○ → カナリア○
・サスケ:ホモじゃない● → 吊られて死亡


霊能者
・麒麟児
噛まれて死亡

狩人
???


処刑
サスケ → ようせい

襲撃
ショニカス → 麒麟児」
納豆さんの独り言「ホモの星がまた一つ消えて行った……」
麒麟児さん「夜と投票遅いですよね…ひやひやしました」
ホモじゃないさんの遠吠え「 」
みりんさんの遠吠え「これはワンチャンあります?」
ゲームマスター「ようせいお疲れ様!」
ホモじゃないさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(15/02/26 21:31:57)
ようせいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マロンさん2 票投票先 → ロゼさん
ようせいさん3 票投票先 → ゲイさん
ゲイさん1 票投票先 → ようせいさん
ロゼさん1 票投票先 → マロンさん
納豆さん0 票投票先 → ようせいさん
みりんさん0 票投票先 → マロンさん
カナリアさん1 票投票先 → ようせいさん
ホモじゃないさん0 票投票先 → カナリアさん
麒麟児さん「今だけ念話つかえるようにな〜れ〜」
ゲームマスター「サスケ真を追う形なら、ホモじゃない吊りが安定かなぁ。」
サスケさん「これは狼吊れるやろw」
ゲームマスター「猫蘇生の力を借りて今必殺の・・・!
誤 爆 蘇 生 !」
カナリアさん「グレランですか?」
ホモじゃないさん「俺が言うのも何だが、俺吊りかグレランだ。
俺吊らない場合は覚悟決めろ」
マロンさん「佐助の真はないと思ったから吊ったよ>ホモじゃない」
ようせいさん「まあみりん偽なら厳しすぎるし、真でみていいか。」
納豆さん「占いに狼はいなさそうな気がするがなあ……いや、完全に出方だけ見てだけど。
サスケはもう俺の中で狂人と化してるし、グレランに一票」
麒麟児さん「◆マロンさん 「霊能起きてこない」
◆ホモじゃないさん 「そりゃ起きられないだろうなw」
永眠してしまってますものね…」
ゲイさん「みりん真と占い初日と追えばイイと思うんです…あとは噛み先、アッ」
ようせいさん「グレーは俺、マロン、ゲイ、ロゼの4人か。」
ロゼさん「占い初日も多少は可能性はあります。でも今回はあんまり考えてません」
カナリアさん「ホモじゃないさんが発言多くて狼じゃないかなってのと、サスケさんが吊られたいって言ってたので本物の占いじゃないと思って投票しましたが、、、>ロゼさん」
ホモじゃないさん「と言うか俺吊ってからなら村視点でサスケ真も偽も詰められたろうに
サスケ吊りからだと最終日で俺吊りかグレーも選択肢に入れるかで
村は自分から首絞めてるぞ」
ようせいさん「みりんは噛まれないんじゃないか。他に狩人が護衛する場所もないし。」
マロンさん「みりん狼佐助真狂は考えにくいけどな 佐助の動きはどう考えても真無かったと思う」
ようせいさん「その場合は明日みりん吊ればいい、ってかんじか。>マロン」
ロゼさん「みりんさん真か狼か狂人かわからない状況ですけどね。」
マロンさん「占い初日若干かんがえてるけどね 霊能噛みだしまだすこし考えてるけど一応みりん真目でレアケあるかなくらいですすめたい>ようせい」
ゲームマスター「びっくらだぜ・・・>麒麟児」
ゲイさん「サスケさん偽で見るなら…ホモじゃないさんは村目…アアッ
そこ、吊らないで、あああ」
ホモじゃないさん「みりんは明日まで噛まれてなければ吊ればいい」
ゲームマスター「狼2に対して、釣りは4なのです。
狼は吊り4を凌がなきゃいけないから、露出は結構控えるのよー>サスケ
ただ、今回みたいなケースもあるから、一概には言えないんだけどね」
マロンさん「今日はみりん真も考慮しながらグレランでいいと思うんだけど
狩人が吊られそうな位置にいるならちゃっちゃと出たらいいと思うよ」
ようせいさん「あと占い初日もいちおう考えたほうがいいのか?」
ロゼさん「みりんさんを信じてグレー吊りしますか? ちょっと賭けですけど。」
カナリアさん「占い師の結果しか見れてませんでした^^;>ホモじゃないさん」
ホモじゃないさん「と言うか、村視点でサスケが仕事終了してると言う判断は一体何だったんだ?」
麒麟児さん「まるで今日霊能coしたかのような驚きっぷりされてる…」
ようせいさん「今日はグレラン?ホモじゃない?どっちだ?」
サスケさん「いえいえ、面白くなってきましたね。」
ホモじゃないさん「つーか君ら、GMがメモ貼ってくれてるだろう。わざとか」
ロゼさん「霊能は本日噛まれて死体となりました。マロンさん」
納豆さん「狂人臭かったし、多分霊結果は○だろうけどな……」
マロンさん「霊能起きてこないと思ったら死んでた でも普通につれたかもしれない そこは分からない」
カナリアさん「わあ、、、霊能さんでしたか、、、ええええええええ>ホモじゃないさん」
ホモじゃないさん「そりゃ起きられないだろうなw」
麒麟児さん「お疲れ様です!サスケさんごめんなさい!」
ゲイさん「どうして折角見つけたイイ男を吊らなきゃいけないんですか…」
みりんさん「霊能が・・・」
ロゼさん「狩人は占い守ったんでしょうね。」
マロンさん「霊能起きてこない」
ホモじゃないさん◆麒麟児さん 「霊能coです」
ようせいさん「吊ってください、って言う占いはいないと思ったからサスケの真を切ったんだが、問題あったか?」
マロンさん「いや占いあれで信用できるかっていったら信用できなかったから吊った>ほもじゃない」
みりんさん「理由 ホモじゃないさんを吊ったほうがいいって言ってて冷静に考えられている気がします」
カナリアさん「麒麟児さんってグレーでしたっけ」
ロゼさん「ここ11人でしたね。でも残念真の可能性もあるからつりたくなかったんです。昨日も言ったように人外と決め付けられないですからね」
ホモじゃないさん「はぁ。狩人の方が初日」
ゲイさん「駄目、あ、もっと、早く…んっ」
ゲームマスター「麒麟児お疲れ様!」
ようせいさん「おはよう」
麒麟児さん「霊能co サスケ○」
ゲームマスター「噛み実行してね」
ロゼさん「おはよう 」
カナリアさん「おはようございまうs」
みりんさん「占いCO カナリアさん○」
納豆さん「おはちくわ」
マロンさん「おはよう」
ホモじゃないさん「俺を吊って霊能結果みる方がベターな流れだと思ったんだが」
3日目の朝となりました。(15/02/26 21:24:19)
麒麟児さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麒麟児さんを狙います。 >>> みりん <<<
麒麟児さんの独り言「だいじょうぶ」
麒麟児さんの独り言「え」
サスケさん「あれ、それは勘違いしてました。狼真以外ないと思って喜んでたのに。。」
納豆さんの独り言「おっそーい」
カナリアさんの独り言「ん?」
ゲームマスター「ちなみに、11人村だと2-1なら大体真狂-真の内訳だから、まだ占いとしての仕事は終わってないのよね」
マロンさんの独り言「朝イチ考察だめって投票理由もだめなのか?」
ロゼさんの独り言「普通村の感覚でした。やべえ・・・」
麒麟児さんの独り言「1w見つけて仕事終わったから吊っていいってのは、ふつう霊能のセリフでは?
占いなんだから2w見つけろよっていう」
カナリアさんの独り言「【2日目】 護衛:みりん 死体:
霊能とみりんさんで悩みますが、、、
サスケさん吊っちゃったしみりんさんまで死ぬとつらいので護衛します」
みりんさんを護衛します。 >>> カナリア <<<
ようせいさんの独り言「というかサスケ吊れてよかった、あの言い方だと今日ホモじゃない吊れてたら今晩みりん占ってただろ絶対・・・」
みりんさんの遠吠え「誰か見ます?」
ホモじゃないさんの遠吠え「噛み任せるよ」
ホモじゃないさんの遠吠え「居ないだろうな。居てまだ潜ってるケースもあるが気にしなくていい」
マロンさんの独り言「久々の村で発言たくさんしてもうた」
みりんさんの遠吠え「黒出しのほうがいいですよね?」
ホモじゃないさんの遠吠え「狩人は功名心に逸る奴でなければ霊能護衛してる
そして君が噛まれて死ななければ偽濃厚
どっちにしろ最終日までいかないケースだな」
ようせいさんの独り言「みりんもサスケも遅すぎて占いCOしかけたよ・・・」
ゲームマスター「うんまあ、なんか凄い展開で私もぽかーんとしてる・・・」
カナリアさんの独り言「悩むなあ」
みりんさんの遠吠え「これ真いませんよね」
ようせいさんの独り言「うわぁ・・・マジで占いCOしなくてよかった・・・」
ホモじゃないさんの遠吠え「俺と君が両方吊られた時点で負けだから気にしなくていい」
みりんさんの遠吠え「本気で勘違いしてました」
サスケさん「お疲れ様です。」
ゲイさんの独り言「んっ…サスケさんの死体……ハアッ、アッ…こんなイケナイこと……うッ」
麒麟児さんの独り言「狂人でしょうね…」
ゲームマスター「2日目まとめ

占い師
・みりん:納豆○
・サスケ:ホモじゃない●


霊能者
・麒麟児


狩人
???


処刑
サスケ

襲撃
ショニカス →」
ようせいさんの独り言「これ、ホモじゃない−みりん2Wだろ・・・?」
ホモじゃないさんの遠吠え「挨拶が蛇足だった以外はいいんじゃないか」
みりんさんの遠吠え「どうしましょうねぇ・・・」
カナリアさんの独り言「すごい展開」
ゲームマスター「サスケお疲れ様!」
マロンさんの独り言「真占い釣ったとかナイナイ 多分ナイナイ」
みりんさんの遠吠え「こんなのでよかったでしょうか?」
サスケさん「勝ちしか見えない。」
ホモじゃないさんの遠吠え「 」
麒麟児さんの独り言「霊能co サスケ○」
ホモじゃないさんの遠吠え「事故みたいなものだな」
2日目の夜となりました。(15/02/26 21:18:44)
サスケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マロンさん0 票投票先 → サスケさん
ようせいさん0 票投票先 → サスケさん
ゲイさん0 票投票先 → サスケさん
ロゼさん0 票投票先 → ホモじゃないさん
サスケさん7 票投票先 → ホモじゃないさん
麒麟児さん0 票投票先 → サスケさん
納豆さん0 票投票先 → ホモじゃないさん
みりんさん0 票投票先 → サスケさん
カナリアさん0 票投票先 → サスケさん
ホモじゃないさん3 票投票先 → サスケさん
ゲームマスター「投票はお早めにね。残り10秒で再投票入れます」
ようせいさん「まあ占いは真狂だろうな。」
サスケさん私視点で仕事終わったので、今日は私吊ってください!
ホモじゃないさん「村名から察しろよ>麒麟児」
カナリアさん「これはホモじゃないさん吊りがよさそうではありますけど、サスケさんが占いなら吊っていいよなんて言わない気が、、、」
ゲイさん「遅漏は相手に負担をかけるのでお勧めしませんよ…」
麒麟児さん「朝一でおはようっていう元気はあるのになんで占い結果はれないん…?」
マロンさん「いやどっちも信用ないけど今のところ‥ 真は噛まれるんじゃない ちょっと今の段階じゃどっちも厳しいってのが本音>ようせい」
ようせいさん「確かにホモじゃないは潔すぎて狼にみえないな。」
ロゼさん「なんでもありですよ。」
サスケさん「まろんさん」
ホモじゃないさん「狩人が二択に勝てば問題無いだけだろう」
マロンさん「つーかなんでこんなにCO遅かったの?>佐助」
ようせいさん「マロンはみりんの方が真っぽいって印象でおk?」
ロゼさん「サスケさんはたぶんきっと狂人あたりですかね。まだきまったわけじゃないですけど」
ゲイさん「アッ、そこ…首を絞めてください、気持ちイイ…」
カナリアさん「本人の自由って、、、なんかそれなんでもありじゃないですか^^;>ロゼさん」
納豆さん「出遅れた狂人っぽいなあ……」
ようせいさん「そうか。俺はどっち真かわからないんだが。」
マロンさん「これは遅すぎるわ どう考えても遅すぎるわ>ようせいさん」
麒麟児さん「新手の自殺か…あたらしいな」
ようせいさん「おぼろげな記憶だったが納得した。」
ロゼさん「でるかでないかは本人の自由です。潜伏はスキルがそれなりにないとむずかしいですね。>カナリアさん」
ホモじゃないさんCOは無い。さっさと見極めてくれ
ゲイさん「アッ、アアッ…駄目、サスケさん、あ、遅い…ッ」
カナリアさん「サスケさんも占いなんですか、、、しかも黒なら早く出てくださいよ」
みりんさん「そうなのですか。すいません>きりんじさん」
サスケさん「私してんで仕事終わったので、今日は私吊ってください!」
マロンさん「◆サスケさん 「ほもじゃないさん ●」 ???」
ホモじゃないさん「しかも遅延か」
ようせいさん「こういうことがあるから伏せたほうが良いって奴?」
ゲームマスター「ここで出てくる遅延●・・・たまげたなぁ・・・」
マロンさん「挨拶挟んだら誰も出てないから騙ろう!って思われても仕方ないと思うよ>みりん」
麒麟児さん「まって、サスケがなんか言ってる」
ホモじゃないさん「3分切ってから出る占いって・・・嫌いじゃないぜ」
納豆さん「やだ……すごく遅い……」
ゲイさん「白い納豆…カビ…?」
サスケさん「ほもじゃないさん ●」
麒麟児さん「挨拶挟むと乗っ取りなんじゃね?とか余計な疑心暗鬼が生まれてしまうのだ…」
ロゼさん「みりんさんは初日はでないつもりだったんでしょう。霊能も出たことだしグレランしましょう。」
サスケさん「占いCO ほもじゃないさん」
ホモじゃないさん「おいおい、イイ男のならお前の隣にいるだろ・・・うん?」
カナリアさん「伏せたほうがいいものでしたっけ、普通に占いは出るもんじゃないかと>ようせいさん」
ようせいさん「ん、なんかおぼろげながら初日潜伏みたいな記憶が。>占い」
マロンさん「伏せたほうがよかったわけじゃない ●出しなしならそのまま占いCOすべき>みりん」
麒麟児さん「占い出るのが遅かったんで早めに出たわ」
ゲイさん「みりんさんはいい男がいないか様子見していたんですね…ウホッ」
みりんさん「え?白って挨拶はさまないですか?」
ホモじゃないさん「納豆は肉体美を作る健康食品なのに・・・」
納豆さん「なんでや、アイコンが食べやすいじゃがりこやろ!」
ゲームマスター「真潜伏でー、霊1とな
狼-真とはたまげたなぁ・・・」
みりんさん「伏せたほうがよかったんですか??」
マロンさん「◆みりんさん 「占いCO 納豆さん○」 遅い理由は?挨拶挟んだ理由は?」
サスケさん「おはよう」
納豆さん「白っぽい納豆にクラスチェンジ」
カナリアさん「ああ、よかった、みりんさんが占いですか」
みりんさん「理由 納豆ちょっと苦手なもので…」
ホモじゃないさん「霊能が先んじる珍しいケースだな」
ようせいさん「占いは○なら伏せたほうがじゃなかったっけ」
マロンさん「あー占いかけんのね ってか普通に噛み遅かったから占いに狼出てくるとお思ってた」
ロゼさん「占いは潜伏を選んだようです。」
麒麟児さん「占いでないんで先に出たわ」
みりんさん「占いCO 納豆さん○」
ゲームマスター「◆納豆さん 「ホモランしようぜ!」
あながち間違いじゃないんだよなぁ・・・」
ロゼさん「10>8>6>4>2の4吊りだよ。2狼見つけて村を守ろうね」
カナリアさん「占いさんは?」
マロンさん「占い出ないの?」
ホモじゃないさん「マロン、さようなら」
麒麟児さん「霊能coです」
ようせいさん「おはよう」
みりんさん「おはようございます」
カナリアさん「おはようございまーす」
ゲイさん「ウホッ…いい男。」
納豆さん「ホモランしようぜ!」
ホモじゃないさん「もう夜明けか」
ロゼさん「おはよう」
マロンさん「ホモばかりじゃないか!私は帰る!!!」
サスケさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/02/26 21:11:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みりん <<<
麒麟児さんの独り言「霊能coです」
カナリアさんの独り言「みんな楽しめるようにサポートすべし」
カナリアさんの独り言「普通の村より初心者村のほうが難しいよね」
麒麟児さんの独り言「霊能coですの、おはよう」
ようせいさんの独り言「狂人は●を撃たれた時が一番困る。」
カナリアさんの独り言「100や130きっちり噛んでくるならかなりヤバイ展開」
ゲームマスター「それじゃ、みんな頑張ってね!」
カナリアさんの独り言「18」
ホモじゃないさんの遠吠え「まあ気楽にやるのが一番さ」
みりんさんの遠吠え「黒が出てたら控えます」
カナリアさんの独り言「潜伏難しい」
麒麟児さんの独り言「おはよう」
ホモじゃないさんの遠吠え「さてね」
ロゼさんの独り言「競争率高そうです・・・(白目」
ホモじゃないさんの遠吠え「占いCO 〜さん○or●

で、初日は適当に理由つけるだけだ」
カナリアさんの独り言「うん、これ初心者村だけど、推理考察は本気でやらないと僕が足引っ張るパターン」
みりんさんの遠吠え「やっぱり占われますかね…?」
ようせいさんの独り言「というわけで潜伏するぞー」
麒麟児さんの独り言「アイコンのならびにホモカップルが住んでる…」
ロゼさんの独り言「GM村たて感謝。3月1日も楽しみにしてます。」
ゲームマスター「【ダイマ】
3/1の20時〜推理なんて投げ捨てろ!混沌とした30人デビデス村やるよー
お時間あれば、是非参加してね(ニッコリ」
カナリアさんの独り言「> 狩人日記は1日辺り、3行までとさせて頂きます。
おk」
ホモじゃないさんの遠吠え「では噛みも頼む。この後に能力実行時間になり、2分を切った以降ならいつでもいい」
みりんさんの遠吠え「下手なのでホモじゃないさんにまかせる感じになりますが」
納豆さんの独り言「狩人とかしたかったなあ」
ホモじゃないさんの遠吠え「まあ俺は速攻占われて吊られてしまうと思うから、任せると言ったのさ」
みりんさんの遠吠え「じゃあ騙ってもいいですか?」
ようせいさんの独り言「10〜14人くらいの村は真狼−真の狂人潜伏が安定していい形なんだよな」
ホモじゃないさんの遠吠え「ひとえに狂人次第だ」
ホモじゃないさんの遠吠え「11人ならどっちでもいい」
納豆さんの独り言「なんだホモか」
みりんさんの遠吠え「両潜伏が安定ですかね?」
ようせいさんの独り言「いい狂人。」
ホモじゃないさんの遠吠え「ふむ、騙りたいか、そうじゃないか、どっちにする?」
ゲイさんの独り言「アイコンが隣同士」
ゲームマスター「【GMからのお願い】
この村は初心者の方向けの村になります。
いつもと違った進行、少々おかしな事が多々起こるかと思います。
熟練者の方々もいるかと思いますが、そこは寛大な心で受け止めてあげてください。
そして、初心者の方々へ
これから行われるゲームもそうですが、画面の向こうには自分と同じ人がいます。
自分の嫌がることはしない。これ大事
あと、できる限り疑問などは解消していってほしいのです。
疑問が解消できれば、次回に活かせる。そのスタンスで頑張ってください。
GMもできる限り質問には答えられるよう努めます。

また、朝一長文考察などを貼るのはご遠慮願います。
1発言辺り、最大2行までとさせて頂きます。
また、占い理由は他者の引用込みで最大5行まで
狩人日記は1日辺り、3行までとさせて頂きます。」
みりんさんの遠吠え「え・・」
麒麟児さんの独り言「村たてありがとう御座いますー」
カナリアさんの独り言「WCCO」
ホモじゃないさんの遠吠え「みりんさんに全て任せる」
みりんさんの遠吠え「初心者CO」
ゲイさんの独り言「ノンケをCOします。」
カナリアさんの独り言「カナリアの狩人日記

【初日】 護衛:カナリア 死体:初日犠牲者
なんと、、、狩人なのね
うわ、、、吊られないようにがんばるよ^^;」
麒麟児さんの独り言「ぼろ雑巾ですうぇーいいいいwwww 

つらい。」
ゲームマスター「改めましてこんばんわ。本日のGMを勤めさせて頂く 天 ◆HomoTenbLQ という人Death


【注意事項は以下のとおり】
・メタ推理はほどほどに。
例:ホモの人が占いの対抗にいる!狐っぽいので対抗占いします!

・村人騙り(最終日PP回避もダメ)
例:ホモの人(役職村人):霊能CO!←役職持ちでもないのに霊能COしている。
ゲームが崩壊するからダメだよ!

・占い結果と理由の同時貼り。
例:ホモの人(占い師)
占いCO! ノンケ● 狼でした!
理由はノンケに狼がいると思って占ったらやっぱり狼でした!
↑理由と結果を一緒に貼ってるからだめだよ!
※占い師の場合、1発言目に結果 → 2発言目に理由を貼るようにしようね!

・能力使用200以前の早噛み。
狂人も準備が必要だからね!狂人のために、少し遅く噛んであげよう!

・システムコピー
例:ホモの人(占い師)
占いCO! ノンケさんを占った結果「人狼」でした
これはこのわかめてのシステムメタを使ったことになるから、ゼッタイだめだよ!」
ホモじゃないさんを占います。 >>> サスケ <<<
カナリアさんの独り言「きちゃったよ」
ようせいさんの独り言「ウホ」
みりんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
カナリアさんの独り言「GMおつかれー」
ホモじゃないさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/02/26 21:06:52)
麒麟児さん「やらぬ」
ゲイさん「うほっ」
納豆さん「ウホッ」
ホモじゃないさん「やらないか」
麒麟児さん「もろがいた」
ゲームマスターそういうこと。そんじゃ、今宵も頑張ってね!
今宵も良き人狼を・・・
なんとかさんがゲイに名前を変更しました。
ホモじゃないさん「ホモじゃない」
麒麟児さん「ホモリンのことか」
ようせいさん「阪神ファンはホモ、はっきりわかんだね」
ゲームマスター「GMのアイコンはちょっとイチローさんをストーキングしに海を渡った人ですから・・・」
みりんさん「よろしくお願いします」
ゲイさん「よろしく」
納豆さん「よろしく納豆」
カナリアさん「よろしくー」
ホモじゃないさん「何でや、阪神関係ないやろ!」
麒麟児さん「よろしく」
ようせいさん「な阪関無」
ゲームマスターはい、大変お待たせしております。
更新良好、お待たせしました!体感33.4秒後に開始いたします。
ホモじゃないさん「GM破綻ですね吊りましょう」
麒麟児さん「おちおちトイレにもいけないな…なんて村だ…(ほめ言葉」
ゲームマスター※GMは溢れ出るノンケ力(ぢから)が抑えられない位のノンケです
ホモじゃないさん「ホモじゃない」
ゲームマスター「おっと、復帰しました。
kari系統名前変更よろしくね!」
ゲイさん「戻りました」
麒麟児さん「(アイコンがホモだ…)」
kariさんがなんとかに名前を変更しました。
ゲームマスター「5分遅れ。ちょっとまってね」
kariさんがマロンに名前を変更しました。
kariさんがサスケに名前を変更しました。
kariさんがカナリアに名前を変更しました。
kariさんがようせいに名前を変更しました。
kariさんがホモじゃないに名前を変更しました。
ゲームマスター「【GMからのお願い】
この村は初心者の方向けの村になります。
いつもと違った進行、少々おかしな事が多々起こるかと思います。
熟練者の方々もいるかと思いますが、そこは寛大な心で受け止めてあげてください。
そして、初心者の方々へ
これから行われるゲームもそうですが、画面の向こうには自分と同じ人がいます。
自分の嫌がることはしない。これ大事
あと、できる限り疑問などは解消していってほしいのです。
疑問が解消できれば、次回に活かせる。そのスタンスで頑張ってください。
GMもできる限り質問には答えられるよう努めます。

また、朝一長文考察などを貼るのはご遠慮願います。
1発言辺り、最大2行までとさせて頂きます。
また、占い理由は他者の引用込みで最大5行まで
狩人日記は1日辺り、3行までとさせて頂きます。

再掲します。ちゃんと守ってね!」
ゲームマスター「それでは各自名前変更よろしくね!」
ゲームマスター「いらっさい。」
ホモじゃないさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 21:01:17)
ゲームマスター「現状赤1にございます。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがみりんに名前を変更しました。
カナリアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
かりさんが納豆に名前を変更しました。
カナリアさん「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 20:59:31)
kariさんが麒麟児に名前を変更しました。
アキヒトさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっさい」
みりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 20:58:38)
kariさんがロゼに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「長期赤順に蹴ってくね。支援ありがとう!」
納豆さん「こんちくわ」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「どばっときたねぇ。」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/26 20:56:56)
ゲームマスター「いらっさい」
麒麟児さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 20:56:38)
サスケさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 20:56:11)
ゲームマスター「いらっさい」
ロゼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 20:54:27)
ゲームマスター「ゆっくり待ってね。まだまだしばらくかかりそうなので(震え声」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲイさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 20:49:26)
ゲームマスター更新時間延長するね。
更新>2100
ゲームマスター「いらっさい」
ようせいさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 20:24:27)
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 20:09:49)
ゲームマスター更新延長:2030
ゲームマスター「ほいさーい」
マロンさん「こんばんは しばらく離席しますので集まった際赤かったら蹴ってください」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「集まり具合によるね。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 19:47:59)
アキヒトさん「いつ始まりますか?」
ゲームマスター「いらっさい」
アキヒトさん「こんばんは」
アキヒトさん」が村へやってきました。(15/02/26 19:41:12)
ゲームマスター更新時間仕掛けておきますね。
更新:2010
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 19:39:15)
ゲームマスター「ぬるりと待ちます」
ゲームマスター【GMからのお願い】
この村は初心者の方向けの村になります。
いつもと違った進行、少々おかしな事が多々起こるかと思います。
熟練者の方々もいるかと思いますが、そこは寛大な心で受け止めてあげてください。
そして、初心者の方々へ
これから行われるゲームもそうですが、画面の向こうには自分と同じ人がいます。
自分の嫌がることはしない。これ大事
あと、できる限り疑問などは解消していってほしいのです。
疑問が解消できれば、次回に活かせる。そのスタンスで頑張ってください。
GMもできる限り質問には答えられるよう努めます。

また、朝一長文考察などを貼るのはご遠慮願います。
1発言辺り、最大2行までとさせて頂きます。
また、占い理由は他者の引用込みで最大5行まで
狩人日記は1日辺り、3行までとさせて頂きます。
ゲームマスター【この村の目的】
○今から人狼を始めたいという初心者さんに、
人狼の基本を学んで行って欲しい村です。(発言の仕方やCOの仕方など)
あまり緊張せず、気楽に構えつつ真剣に楽しんでいってください。

○Pukiwikiを読み、村を何戦か観戦してからの参加をおすすめします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ ただゲーム中に見るのは止めてくださいね。

○人狼は議論するゲームですが、相手を否定するものではありません。
なるべく優しい口調で話すようにしましょう、暴言が酷いとBL入りもあります。

○指導役としての上級者さんもうぇるかむですが、意見の押し付けはやめましょう。
初心者村だからこその緩い雰囲気、時々のカオス進行も笑って許せる方いらっしゃいませ!


【禁止事項】 
★pc以外からの参加はダメ、ゼッタイ!
・シスコピ
・早噛み
・前日や昼間の初心者CO
・暴言
・突然死(凸死とも言います)
・2行以上のAA貼り
・村人の役職騙り
・掛け持ちや多重ログインなど(通称二窓)
・利敵行為、同村の方に迷惑をかけること
・早噛みは【全面禁止】です。
・その他wikiにある禁止行為 他諸々

本日のGMの中身:天 ◆HomoTenbLQ 通称ホモ村の総元締
戻る