過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
6AsH
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
8dBA
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
No1H
◆pAFx9bnDKc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りおら
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
丁稚
でっていう ◆/QCahdArko
[猫 又]
(生存中)
 
 
SIKEO
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
よっちょん
◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
pAFx
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぴょこたん
◆6AsHHEEuXE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
異次元
◆8dBAIkxc5.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
hXu7
◆hTJeJeTb7o
[占い師]
(生存中)
 
 
あばさ〜
りおら ◆LIORA/./zM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
冷凍みかん
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドナルド
◆No1HB6.t02
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
でっていう
kari ◆M8rddcaWs.
[村 人]
(生存中)
 
 
もか
丁稚 ◆EGCYUMgVBQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
M8rdd
◆SIKEOXy7Ak
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【戦績酉】18猫【HNシャッフル】村 〜 143089番地
10日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
丁稚さん「◆6AsHさん 「こうなると割と対抗出れないタイミングでさっさと猫COもいい感じしますね」
潜るよりさっさと出た方がメリット多いと思っております」
SIKEOさん「村立てありがとです」
6AsHさん「ちょっと3日目の発言が決めつけすぎてたなぁ
すいません」
6AsHさん「こうなると割と対抗出れないタイミングでさっさと猫COもいい感じしますね」
SIKEOさん「ただそのおかげで2騙りの否定と狩真狼が推測できた感はあるね」
でっていうさん「4日目に偽の●全部受け持つとかでっていうさんのネームバリューはパナぃっす」
SIKEOさん「あとまぁ猫も出てたしね」
SIKEOさん「3日目の完灰吊りは、潜伏してる真狩を吊る可能性だけがネックだけど、6AsHもよっちょんも真なら対抗してそうだしまぁグレ減らしでいいかー的な感じはあった」
あばさ〜さん「わーお久しぶりです・・!!
来年といわずまたぜひ遊んでください!!!11」
りおらさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
M8rddさん「霊界でも言ってますけどあそこはりおらさん切りでしたね
基本4日目に占い切る進行してるので完全なミスです」
丁稚さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとうっていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
異次元さん「村たて同村ありがとうございました」
ドナルドさん「GMさん村建てありがとうございましたー、同村も感謝。相方さん丸投げごめんね」
M8rddさん「村立てありがとうございました」
りおらさん「あ、でも戸田さんが居た時って私固定の酉じゃなかったかも」
異次元さん「ごめんね」
SIKEOさん「結果的には3日目に完灰じゃなくて占い吊っとけばー的な感じにはなったけど、やっぱあそこは占い切った方が良かったかのかな」
M8rddさん「色々と反省点が多い村でした。
とりあえず一つ思ったのはこういう村で共有やりたくないですw
トリップばっかでわけわかんなくなるw」
pAFxさん「◆丁稚さん 「◆異次元さん 「こういう村があるならちゃんと名前をつけようかなと思いました
あと独自のプレイスタイルも」
とりあえず語尾に「っていう」つけて草生やしてみようか!!」 >名前吊り待ったなしwww」
異次元さん「それはハードモードすぎるっていうwww>丁稚」
りおらさん「戸田さんwwwwwwwwwwww久しぶりすぎうちw」
あばさ〜さん「えっちょっとまって戸田さんなんですかwwwwwwwwwww」
pAFxさん「GMさん村たておつです!同村の皆様もありがとうございました」
丁稚さん「◆異次元さん 「こういう村があるならちゃんと名前をつけようかなと思いました
あと独自のプレイスタイルも」
とりあえず語尾に「っていう」つけて草生やしてみようか!!」
No1Hさん「ではまた来年くらいにお会いしましょう」
あばさ〜さん「即死しましたがたのしかったです・・!
また建ててください!
GMさん村建てありがとでしたー」
No1Hさん「はい、ITJ何たらの人です」
丁稚さん「◆No1Hさん 「ああ、ごめんなさい酉キー間違えてた 昔の名前は 戸田泉です」
すんげぇ久々に見聞きする名前だZE☆っていうwww」
pAFxさん「2連続狐は辛い…(´;ω;`)」
異次元さん「こういう村があるならちゃんと名前をつけようかなと思いました
あと独自のプレイスタイルも」
No1Hさん「いきなり狼であせっておはすてしかできませんでした ごめんねお仲間」
SIKEOさん「えっ、戸田さん!?」
pAFxさん「一言だけ…もう狐やりたくねええええええええええええええええ!!」
でっていうさん「まあねっていうw>真でっていうさん」
8dBAさん「お疲れ様でした」
No1Hさん「ああ、ごめんなさい酉キー間違えてた 昔の名前は 戸田泉です」
pAFxさん「「初日のグレランで狼に投票したよ ほめて!(囲ったけど…)」
丁稚さん「◆でっていうさん 「丁稚さんに吊られない理由が良く分かった。」
いやいや ●×3が出来すぎてて吊れないってばよっていうwww」
もかさん「同村GMお疲れ様ありがとう」
M8rddさん「お疲れ様でした」
りおらさん「おつかれさまでしたー」
異次元さん「初日のグレランで占いに投票したよ ほめて」
でっていうさん「丁稚さんに吊られない理由が良く分かった。」
6AsHさん「GMさん村立てありがとうございました」
丁稚さん「乙っていうwww」
SIKEOさん「たしかになぁ。人狼がここで猫噛みするメリット事態も最終日が占村の逆半PP回避って言う最終日を見据えての動きになるし」
No1Hさん「お疲れ様でした」
6AsHさん真占いにはしょっぱなから偽だと言ってしまって申し訳なかったね!!
ドナルドさん「おつかれさまでした」
もかさん「まず初日のグレランでどこ投票してるんだっていうwwwwwww」
hXu7さん「おつー」
丁稚さん「アイコン的にはトカゲの人怪しいんだが吊るわけにいかず」
異次元さん「お疲れ様ー」
pAFxさん「お疲れです〜」
でっていうさん「おつかれさまです。」
あばさ〜さん「おつかれさまでしたー」
猫 又」の勝利です!(15/02/26 22:47:46)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
丁稚さん0 票投票先 → No1Hさん
hXu7さん0 票投票先 → No1Hさん
No1Hさん3 票投票先 → でっていうさん
でっていうさん1 票投票先 → No1Hさん
でっていうさん「占いも人外候補じゃないのかっていうwwwwwwwwwwwww>NO村」
hXu7さん「正直、時間の無駄なので次村行きましょう」
あばさ〜さん「でも猫噛み云々ってまず下界にいたら考えられないとおもう
基本吊り減らすときくらいしか猫噛まないしね(・ω・)」
hXu7さん「お疲れさまでした」
No1Hさん「でっていう狼しかわからなかった」
異次元さん「hXu7狼側で噛むメリットはもかの真が見えていて俺がラス狐候補とか…?
No1吊られたら困るから調整で噛み」
6AsHさん「そもそも冷凍みかんは初日がおもいっきり狼だったしな」
hXu7さん「占いCO 丁稚○」
No1Hさん「おはよう」
でっていうさん「おつかれさまでしたっていうw」
9日目の朝となりました。(15/02/26 22:46:16)
6AsHさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
6AsHさんを狙います。 >>> No1H <<<
丁稚さんを占います。 >>> hXu7 <<<
もかさん「きちっと精査してないけど、おそらく奇数にする猫噛みが有効な村」
8日目の夜となりました。(15/02/26 22:46:06)
冷凍みかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
丁稚さん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
hXu7さん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
冷凍みかんさん5 票投票先 → No1Hさん
6AsHさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
No1Hさん1 票投票先 → 冷凍みかんさん
でっていうさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
M8rddさん「まぁでも確定2票入るから猫噛んだ方がいいか」
pAFxさん「あ、でもこの村勉強になるなー…」
冷凍みかんさん「死体なし> 自分だったのかもね。狩人の真偽がつかずにこっちを噛んだ。」
6AsHさんすでに決め打ちしないといけない進行だよ!
でっていうさん「ボクが狼なら今日は来ないっていうwwwwwww」
hXu7さん「私は冷凍みかんに投票してますよ・・・」
もかさん「そもそもグレランで吊っていればと混ぜっ返す」
冷凍みかんさん「猫> マジで勘弁してよ。今現在でっていう、占いで2wに自分で1fで村絶望状況なのよ?」
丁稚さん「No1Hさんの発言が欲しいところ」
SIKEOさん「狼が勝負仕掛けるなら昨日だったってことか……」
あばさ〜さん「猫噛んで良かったとおもいます
偶数の形じャ引き分け以下確定だし・・」
hXu7さん「猫噛みしてください、正直時間の無駄なので」
6AsHさんhXuクンの唱える内訳は確かにあってるんだよ!
騙りに1囲われ2だから冷凍みかんクンが狩COで吊り逃れ
じゃあその前の死体無しはどこだったんだろうね?
hXu7クン噛みか占いに出てる狐噛み、りおらクンが狐なら筋が通るね!
M8rddさん「でもそれでhXu7人外側で猫噛むメリットありますかね」
でっていうさん「投票したっていうwwwwwwwwwwwww
今夜猫の甘噛み来るっていうwwwwwwwwwwww」
hXu7さん「正直言って、こんなに似ているドナルドrpは久しぶりに観ました。
自分がはじめてドナルドに問い詰められる不思議な感覚を味わいました。」
冷凍みかんさん「hXu7> 狐の自分が吊れなくてさぞ歯がゆいよなぁ?www
どう考えてもでっていうとあんたで2wです本当にありg(ry」
もかさん「偶数維持だと真とでっていうの二票で狼勝ちがない」
丁稚さん「hXu7的には対抗に狐狂狼で3連●引きということだな」
もかさん「猫噛み入れて奇数にしてよかったか?村視点占いケアできてNO1Htoでっていうの殴り合いにできる」
M8rddさん「偶数で猫噛む意味ないです」
6AsHさんおはよう!!
狼はボクを選んだという事だね!!ボクなら間違えると!!
hXu7さん「じゃあ沈黙でいいですね 狼も即噛みしてください」
No1Hさん「おはようございます」
hXu7さん占い先がないので猫を
猫、でっていう村、SIKEO村、6Ash村、NO1h狼、冷凍みかん狼。
私は両方狼なのでどっちでもいいんです、猫の指定に従ってください。
SIKEOさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
丁稚さんおはようございます 
冷凍みかん吊りです
冷凍みかんさん「おはよう」
hXu7さん「占いCO 丁稚○」
でっていうさん「おはようっていうwwwwwwwwwwwwww
SIKEOはちゃんと合わせろっていうwwwwwww
ていうか狼共がボクに攻撃する余裕が無くなってて草不可避っていうwwwwwwwwwwwwwwwww
●●●なのにっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
8日目の朝となりました。(15/02/26 22:41:48)
SIKEOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SIKEOさんを狙います。 >>> 冷凍みかん <<<
異次元さん「昨日冷凍みかんさんが猫噛みするのってありだったと思う?」
6AsHさんの独り言「んーんーんー」
hXu7さんの独り言「こういう風に最後まで残る占いは好きじゃない」
SIKEOさんの独り言「でもまぁあれだな やっぱメンツいいと村が面白い」
6AsHさんの独り言「冷凍みかん狼主張が結構苦しそうな
そこが仮に狼ならもう囲われてたんだろう
となると異次元no1はしっくりくるかな」
冷凍みかんさんの遠吠え「明日勝負が決まらないと非常に苦しい主張が必要なんだよね」
丁稚さんの独り言「みかん吊って最終日」
異次元さん「6AsH噛んでーNo1Hが吊られてー
無理っぽい!」
No1Hさんの遠吠え「  」
No1Hさんの遠吠え「はい」
冷凍みかんさんの遠吠え「 」
SIKEOさんの独り言「3日目はグレー詰めればいいから柱でいいやなんて思ってたけど違った
あそこは占い切らないといけない場面だったか……」
No1Hさんの遠吠え「  」
冷凍みかんさんの遠吠え「自分が行くよ。100で。」
No1Hさんの遠吠え「SEIKOカミマス」
冷凍みかんさんの遠吠え「 」
でっていうさんの独り言「怖いからちゃんと村は合わせろっていうwwwwwww」
pAFxさん「おつかれさまです」
冷凍みかんさんの遠吠え「噛む場所がないね、SEIKOと6AsHしか」
pAFxさん「ちくせう…もうちょっと頑張りたい(´;ω;`)」
SIKEOさんの独り言「占初日なら勝てないけどそれはもう負えない」
丁稚さんを占います。 >>> hXu7 <<<
SIKEOさんの独り言「でっていう村ならhXが真→狩も真狼」
6AsHさんの独り言「やっぱり4COになったとき完グレ吊ったのがアカンか」
No1Hさんの遠吠え「どうすりゃいいんだっけ・・・」
異次元さん「お疲れ様」
SIKEOさんの独り言「狩真狐ならでっていう村じゃん
あそこは逆囲いする場面では絶対ないでしょ」
6AsHさんの独り言「んー」
ドナルドさん「みかん狐路線でした!ぴょこたん噛まれで考え直してたら噛まれた」
7日目の夜となりました。(15/02/26 22:36:43)
異次元さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
丁稚さん1 票投票先 → 異次元さん
hXu7さん2 票投票先 → 異次元さん
冷凍みかんさん1 票投票先 → 丁稚さん
SIKEOさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
6AsHさん0 票投票先 → 異次元さん
異次元さん4 票投票先 → hXu7さん
No1Hさん0 票投票先 → hXu7さん
でっていうさん0 票投票先 → 異次元さん
M8rddさん「狩人真狐だとおもってましたね。hXu7の出方は狐否定されるので」
pAFxさん「共有さんは占い狐混じりって見抜いてた?狼2騙りじゃなくて」
SIKEOさん「蜜柑狐知ってるの?」
ドナルドさん「よっちょん吊りが勿体なかったですね!把握いっぱいで指示まで出せなかったごめん」
hXu7さん「異次元釣りです」
6AsHさんpAクン視点では冷凍みかんクン狐の可能性もあるしそれがいいと思うよ!!>猫
異次元さん「狼複数出たら最後に合わせて」
でっていうさん異次元吊り!
hXu7さん猫が指定しないならみかん 猫が指定した場所にしてください
異次元さんそうかそれでいいか 柱CO
6AsHさん冷凍みかんクンは全視点での人外だけど、hXu7クン以外の視点からすると吊り即敗北の位置だよね!!
丁稚さん異次元吊り
でっていうさん「●をさっさと減らせっていうwwwwwwww」
冷凍みかんさん◆hXu7さん 「迷うのなら冷凍みかんにしてください」
はーいこの発言アウト。狐の自分を処理したい意図が見え見えですよー?
SIKEOさん「じゃあ異次元代わりに吊られてもらえる?」
hXu7さん異次元さん 0 票 投票先 → でっていうさん
No1Hさん 0 票 投票先 → でっていうさん
もかさん 5 票 投票先 → でっていうさん

村は猫の指示に従ってください
したがっていないところは狼で組織して勝ちたいので
pAFxさん「共有さんおつかれー」
M8rddさん「これあれだな3日目にりおら切らなかった自分のミスだ」
異次元さん「みかん吊りだけはやめて
狐ある位置」
りおらさん「残ったメンツ(おもに村陣営)的にきついかなー」
hXu7さん迷うのなら冷凍みかんにしてください
でっていうさん「異次元がアザトいっていうwwwwwwwwwwww
○吊ったら負けるっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
SIKEOさん「狩人吊りでいいよ」
6AsHさん「hXuクン視点は対抗に狐がいた事になるみたいだよ!」
異次元さん「残り数分かんないじゃん!
きっと初日の8dBAで吊れてるって!」
hXu7さん真占いがどこか決めうってください 昨日も組織されそうになったので
冷凍みかんさん「おーおー、決めうち迫るか」
SIKEOさん「良く考えたら占い2騙りででっていうも狼なら身内切りしてることになるんで狩真狼の占い真狐だと思いますね」
hXu7さん「吊りと人外数がマックスです。」
異次元さん「でっていう先でもいいよ」
でっていうさん「●3連吊り不可避っていうwwwwwwwwwwwwwww」
ドナルドさん「おつかれです」
6AsHさんおはよう!!
pAクン視点@4
りおらクン視点@4
もかクン視点@4
hXu7クン視点@3

吊りが足りないね!!
hXu7さん「終わってません」
異次元さん「hXu7仕事終わりだね 吊ろうか」
丁稚さん「おはようございます」
No1Hさん「それしかないよなぁ」
hXu7さん詰みです、占い吊りの余裕はなかった内訳です。
異次元・冷凍みかん・No1Hで3wです。正直ここまで残ってると思いませんでした。
敵ながらあっぱれですね。占いに狐混じりの内訳です。
もかが狼だったんだと思います。
異次元さん「おはよーはよー」
冷凍みかんさん「おはよう」
でっていうさん「おはようございます(キリっ
詰んだんじゃないですかね(キラーン」
No1Hさん「おはよう」
hXu7さん「占いCO No1H●」
SIKEOさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/02/26 22:31:06)
ドナルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドナルドさんを狙います。 >>> 異次元 <<<
ドナルドさんの会話「異次元・冷凍みかん・よっちょん、で初日 hXu7投票」
6AsHさんの独り言「いや、pX視点はもう追えないのか」
M8rddさん「あぁ6AsHグレーじゃなかったか」
6AsHさんの独り言「というか全視点追うなら冷凍みかん吊るしかあるまーい」
No1Hさんの遠吠え「そうか」
pAFxさん「占いGJか」
冷凍みかんさんの遠吠え「でっていうは狼位置 このままだと」
でっていうさんの独り言「噛まれないっていうwwwwwwwwww
狩人だったら最高っていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
狩人じゃないのもスクリプト空気読んでるっていうwww」
異次元さんの遠吠え「だから決め打ちされないようにするしかない」
異次元さんの遠吠え「LWも何もラストグレーだもの
占われてるのわかりきってるし、真決め打ちされたら●ロラ→終わらなkったらNo1だよ」
ドナルドさんの会話「占い噛む?」
冷凍みかんさんの遠吠え「まってLWが露出するからきついかも」
hXu7さんの独り言「ドナルド完全に忘れてたけど共有で良かったwwwwww」
異次元さんの遠吠え「俺はいつもそういうのやるけど大体失敗する」
もかさん「死体なしは占いGJ」
hXu7さんの独り言「自分がドナルドだから、ドナルドのアイコンを軸に村を見てしまうwwwwwwwww」
異次元さんの遠吠え「hXu7噛んで村がおかしな方にいくの期待するのもありだけどさ!」
ドナルドさんの会話「みかん狼の場合は、ぴょこたんのGJ」
No1Hさんの遠吠え「でっていう投票しちゃったしなあ」
異次元さんの遠吠え「だね あとは占い偽に持ってくしかない」
No1Hさんの遠吠え「はいどうぞ」
SIKEOさんの独り言「決め打ち必須ではあるけど、真吊ってる場合がある
そしてみかんも狐じゃなくて狼の可能性はある」
No1Hさんの遠吠え「お疲れ様でした さて全露呈?」
異次元さんの遠吠え「共有噛むね 100」
No1Hさんを占います。 >>> hXu7 <<<
SIKEOさんの独り言「難しいなこれ」
異次元さんの遠吠え「お疲れ様
ありがとう」
もかさん「お疲れさまでした」
pAFxさん「おつー」
6日目の夜となりました。(15/02/26 22:25:58)
もかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
もかさん5 票投票先 → でっていうさん
丁稚さん1 票投票先 → もかさん
hXu7さん0 票投票先 → もかさん
冷凍みかんさん1 票投票先 → 丁稚さん
ドナルドさん0 票投票先 → もかさん
SIKEOさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
6AsHさん0 票投票先 → もかさん
異次元さん0 票投票先 → でっていうさん
No1Hさん0 票投票先 → でっていうさん
でっていうさん3 票投票先 → もかさん
M8rddさん「最終日二択まではいけるか」
hXu7さん丁稚さん 「もか吊りかな>共有」
hXu7さん待った 猫の吊り指示に従ってね
冷凍みかんさん「ちなみに告発などがあった場合一番後ろの狼に投票をお願いします。
状況から見るにいつかのタイミングで勝負をかけてくると思いますので。」
6AsHさん誰もごり押しで冷凍みかんクンを吊りに来ないから、ここは狼あると思うよ!
もかさん「みかん飼うならでっていう吊りでも可」
SIKEOさん「みかん・りおら・paFで狂狼狐なら明日3w生存
明日占い決め打とうね」
もかさん「私は対抗に投票したい」
異次元さん「hXu7吊るのはない それならでっていう吊るっていうwwww」
hXu7さんもか吊り No1Hを占います
hXu7さん共有かまれてます私は占いですwwww
ドナルドさんOK,じゃあもかクンらんらんるー!
6AsHさん何も考えずに冷凍みかん吊りって言ってたNo1Hクンが狼じゃない訳ないんだと思うけどな!!
冷凍みかんさん「さてさて、ずいぶんと村にとっては絶望的な展開ですなぁwww
残っている占いはよくて狂狼、うまく票を取りまとめていただかないと私が吊られてしまいますので。」
異次元さん「hXu7偽を主張することしかできない
死体なしが狐噛みっぽいんで狩人狐混じり
狼2騙りででっていうが逆囲いと見ている」
もかさん「確実なのはでっていうかみかん残して対抗吊りがベスト」
hXu7さんとりあえず確定してるのは冷凍みかんと異次元が狼です
でっていうさん「もかバイバイっていうwwwwwwwwww
hXu7が可愛い出方したの分からないなら退場不可避っていうwwwwwwwwwwwwwwwww」
pAFxさん「◆6AsHさん 「hXu7クン視点はpAクンとりおらクンで狂狐ってのはあるからね!!異次元クンへの投票的に!!」 >やっぱり中の人怖い・・・」
丁稚さん「もか吊りかな>共有」
もかさん「異次元も人外なら私吊りで勝ちが消えるおそれはあります」
SIKEOさん「すでに真占いを吊ってしまった場合は負けだけど」
hXu7さん「猫噛みが起きた場合に備えて吊り順を残していただいた方がいいかもしれませんがどうします>猫」
ドナルドさん猫さんどうする?希望あるかい?
M8rddさん「お疲れ様でした」
もかさん「私視点確実に死んだ人外が二人しかいないのが怖いです」
6AsHさんhXu7クン視点はpAクンとりおらクンで狂狐ってのはあるからね!!異次元クンへの投票的に!!
異次元さん「大丈夫、冷凍みかんは吊らないよ…」
SIKEOさん「少なくともこれ狐交じりっぽいから占いロラ完遂はできない
決め打ちがいる」
もかさん「あとは対抗占うか、異次元占うかですけれでも」
hXu7さん「残りの占い先がNO1Hともかなのでだいたい詰みです」
冷凍みかんさん「勝った!!いや、まだそう決まったわけじゃないけど。」
6AsHさんおはよう!!もかクン吊りでいいよ!!
No1Hさん「おはよう」
hXu7さん異次元・冷凍みかんが狼です
両方残す必要もないのでどうするかですね
指揮役がいなくなるのは困るので吊り順は決めていただいた方がいいかと
私が占っていないのはNO1Hともかだけです、もかを占う余裕があります。
これは猫COのおかげですね。私が生きていればの話ですが。
吊り順は 冷凍か異次元かもかから入れば大丈夫です。
もかさん◆M8rdd 「もかとpAFx視点全露呈っすか」
◆6AsH 「もかクンは仕事が完全に終わったからいらないね!

正確には5露呈ですね、でっていうと対抗3人と、冷凍みかん
最後までグレーに残ったここが○ならグレラン死かよっちょんか異次元が狼ですね
丁稚さん「おはようございます」
異次元さん「おはよーはよー」
冷凍みかんさん「おはよう」
hXu7さん「占いCO 冷凍みかん●」
でっていうさん「おはようっていうwwwwwwwwwwww
pAFxはせめてボクに投票しろよっていうwwwwwwwwwww
草が足りないっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
もかさん「(*゚ー゚)v占いCO 6AsHさん○」
SIKEOさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/02/26 22:20:42)
M8rddさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
M8rddさんを狙います。 >>> もか <<<
M8rddさんの会話「自分もそう思ってます」
ドナルドさんの会話「占いに狐は、うーん」
SIKEOさんの独り言「いやいるなこれ」
ドナルドさんの会話「だいたいみかん噛みで死体無しだと思ってるけど、どうです」
ドナルドさんの会話「みかん死体じゃなければ占い吊りますか」
SIKEOさんの独り言「銃殺出ればいいけど、出ない場合決め打ちがいるのか」
異次元さんの遠吠え「でっていう吊らせれば勝ちっていうwwww」
M8rddさんの会話「明日どうしますかね」
ドナルドさんの会話「占いに3・狩人に1、占い視点ででっていうか異次元、@1人外」
異次元さんの遠吠え「共有噛み切ってSIKEOも位置的に吊れなくなるから噛み候補」
もかさんの遠吠え「まぁ確定○と共有噛むね @100」
6AsHさんの独り言「てかhXuが銃殺したらそれで終わりじゃ?」
pAFxさん「死体無しはボク噛みです?」
冷凍みかんさんの遠吠え「ま、順当に共有噛みでええでっしゃろ」
ドナルドさんの会話「みかん死体なら分かりやすいんですけどね」
pAFxさん「おつでっす」
冷凍みかんさんの遠吠え「あと一回がつらいのよねぇ・・・」
pAFxさん「ちくせう・・・」
ゲームマスター「おつー」
ドナルドさんの会話「占い候補が分かりにくい!」
6AsHさんの独り言「最初吊れた二人が村だとして」
異次元さんの遠吠え「あと1吊り回避すればいいだけやん!楽勝やん!!」
もかさんの遠吠え「狂狐狩は死んだんですけども」
M8rddさんの会話「また英語見間違えたwwww」
pAFxさん「釣られてしまたでござる」
6AsHさんの独り言「本人宣言わろた」
pAFxさん「これはまずいね…」
もかさんの遠吠え「負けそうwwwwwwwwwww」
冷凍みかんさんを占います。 >>> hXu7 <<<
5日目の夜となりました。(15/02/26 22:15:36)
pAFxさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
pAFxさん6 票投票先 → 冷凍みかんさん
もかさん2 票投票先 → pAFxさん
丁稚さん0 票投票先 → もかさん
hXu7さん2 票投票先 → pAFxさん
M8rddさん0 票投票先 → pAFxさん
冷凍みかんさん2 票投票先 → hXu7さん
ドナルドさん0 票投票先 → pAFxさん
SIKEOさん0 票投票先 → pAFxさん
6AsHさん0 票投票先 → もかさん
異次元さん0 票投票先 → hXu7さん
No1Hさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
でっていうさん0 票投票先 → pAFxさん
でっていうさん「異次元居るからもう人外COはさっさと吊っていいていうwwwwwwwwwwwwwww」
異次元さん「仕事終わった占いはいないよね!
対抗占いとか狩人占いとか勝手にしてるから」
hXu7さん私が冷凍みかんを占います
冷凍みかんさん「まーいいヒントにはなるのかねぇ。
狼は占いに2騙りさ、どういう形かはわからんが少なくともXhuは真か狼でないといろいろとおかしいね。」
SIKEOさん「そういえばそうだった」
もかさん「いや今日占いましたよ>冷凍みかん」
りおらさん「wwwwww  そういえば最近私RPばっかでシルバー天使でやってないな〜」
ドナルドさんhXu7が冷凍みかんを占っておいてね!
6AsHさんpAFxクンの間違いだったよ!
異次元さん「狩とみかんが重複してる>SIKEO」
丁稚さん「◆M8rddさん 「pAFx吊りますね」
青字の方がいいですよ」
8dBAさん「両陣営の最善手が難しいなぁ」
hXu7さんん・・・異次元● で狩人に狐だとしても 残り1人外いますね>SIKEO
M8rddさん「もかは冷凍占わないでね」
でっていうさん「hXu7が護衛されてれば勝てるっていうwwwwwwwwwww
楽勝過ぎるっていうwwwwwwwwwwwwwwwww」
6AsHさんもかクンは仕事が完全に終わったからいらないね!
SIKEOさん「占3 狩 でっていう みかん」
りおらさん「ご主人様がんば〜」
pAFxさん「いや、ちょとまて共有呪殺出させてくれ!」
SIKEOさん◆冷凍みかんさん 「ギブアップ。狐COします。」
じゃあこれで全占い視点全露出だね
冷凍みかんさん「正直この状況じゃりおらが真だった可能性に賭けるしかないのでね」
でっていうさん「ボクが居る限り偽占い共は対抗占いするしかないっていうwwwwww」
M8rddさん「pAFx吊りますね」
異次元さん「占わせてみるには残り数が分からない」
丁稚さん「異次元吊ってみたい または占いもう一人」
6AsHさんもかクンとNo1Hクンを吊ればいいと思うよ!!
もかさん「そうなりますね、りおらちゃんかもしれませんけど>狐」
hXu7さん冷凍占います
ゲームマスター「おつー」
M8rddさん「もかとpAFx視点全露呈っすか」
冷凍みかんさんギブアップ。狐COします。
hXu7さんここに本人がいるのでドナルドの真似もほどほどにした方が良いかと思いますよ。
異次元さん狼は私も考えてなかったのは事実です。
異次元さん「みかん吊り待ったなし」
6AsHさんというか冷凍みかんがほぼ狐にしか見えないよね!!
SIKEOさん「丁度hX護衛主張の狩人がいなくなってるし」
丁稚さん「◆もかさん 「(*゚ー゚)v占いCO:冷凍みかんさん●」
もか狼の冷凍みかん狐か 死体ナシは把握だったと」
もかさん「いや狼ですよwwwwwwwwwww」
ドナルドさん「冷凍みかんは狐です?」
よっちょんさん「〜☆ 恋する☆魔女の人なんですヨ〜☆」
No1Hさん「冷凍みかん吊でお休み」
6AsHさん狩人に狼混じりは考えにくくなったね!!
異次元さん「おはよーはよー」
SIKEOさん「2騙り・狐騙り両方考慮してもhXは真狼だと思うんでここ最後に切るか残すかでいいんじゃないですか」
hXu7さんNO1Hは囲われっぽいので放っておきます。
英語系だと6AsHの方がより狐かなと思います、占いを切る進め方でしょうから完全グレーかどうかより、狐かどうかが先です。
4人外がCOしているので占い方はけっこう悩みます、共有と猫の意見は尊重します、狐はまず生きてるかと思います。
6AsHさんりおらクンとpAFxクンがずっと投票してたからそこが狼って内訳は結構厳しく感じるけどどうかな?>hXu7クン
pAFxさん理由:呪殺狙いの対抗占い 占いの内訳は狂狼狐で見てる 遅れて出てきたhXu7が狼だと思うから呪殺狙いでモカさん占ったけどこっちが狼かよ!!
ぴょこたんさん「おつかれ」
もかさん◆丁稚 「占い2人に狩それぞれ占わせたいね」

◆冷凍みかん 「だね、たぶん自分のGJではないと思う。まず間違いなく占いに出ている狐を噛んでの死体なしが発生したと見るよ。」
GJ見ないって変な視点持っていますね、まぁほぼ私視点でも狐噛みに間違いはないんですけども
冷凍みかんさん「4日目
対抗の指示ってのが凄く癪なんだよね・・・けど下手に護衛はずして信用を落とすわけにも行かない。
護衛先:ドナルド」
丁稚さん「おはようございます」
でっていうさん「おはようっていうwwwwwwwwwwww
偽占い共はボクを消さないと勝てないっていうwwwwwwwwwwww」
pAFxさん「占いCO!もかさん●」
hXu7さん「占いCO 6AsH○」
もかさん「(*゚ー゚)v占いCO:冷凍みかんさん●」
5日目の朝となりました。(15/02/26 22:09:46)
ぴょこたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴょこたんさんを狙います。 >>> もか <<<
りおらさん「え〜私そんな感じ?www」
ドナルドさんの会話「pAFx:ドナルド○異次元○でっていう●
☆りおら:丁稚○hXu7○でっていう●
もか:NO1H○SIKEO○でっていう●
hXu7:SIKEO○でっていう○異次元●

狩人
冷凍みかん
ぴょこたん
猫:丁稚
(6AsH) これな」
りおらさん「わらたw」
M8rddさんの会話「いやSIKEO○か把握追いつかねぇwww」
ドナルドさんの会話「pAFxさん2 票 投票先 → もかさん これで2死体だったらクルーします」
あばさ〜さん「あ〜 恋するグレラン☆乙女☆よっちょん☆なんですわ〜☆」
M8rddさんの会話「sikeoは多分村な気がするな」
あばさ〜さん「雰囲気はすごく似てるとおもいました!」
SIKEOさんの独り言「2騙りならばでっていうを2重●にはしない
仮想狼は揃えない方が吊れる村人の数が増える
だから2騙りでならばHXuと他占いで2wだろうね」
SIKEOさんを護衛します。 >>> ぴょこたん <<<
でっていうさんの独り言「占いCO SIKEO○ 占いCO でっていう○
これ見逃すとか違和感MAXだった
っていうwwwwwwwwwwwww」
ドナルドさんの会話「いえっさ」
M8rddさんの会話「狩人占わせるかね」
M8rddさんの会話「じゃあ明日pAFx切ろうか」
異次元さんの遠吠え「狩人処分しかないか」
りおらさん「私だって ☆とかつかわない(おこ)」
冷凍みかんさんの遠吠え「わかった。仲間の武運を祈る」
M8rddさんの会話「ぴょこたん真かもしれんなこれ」
りおらさん「○先が真占いだったのは申し訳ないなー」
冷凍みかんさんの遠吠え「共有は護衛指示が出ている、」
もかさんの遠吠え「狩人処分します」
もかさんの遠吠え「真噛みは詰むかな」
ドナルドさんの会話「それなwww把握おっつかない」
異次元さんの遠吠え「でも分が悪いとは思う
共有削って信用勝負がいいかなぁ」
ドナルドさんの会話「占い視点は見えない人外は@1ですね。狩人に真いれば」
ゲームマスター「おつー」
冷凍みかんさんの遠吠え「あ、違うや、少なくとも真占い噛んじゃまずいやつだこれ」
6AsHさんの独り言「異次元●は結構難しいと思うんだけどな」
異次元さんの遠吠え「占いロラして俺吊ってみかん吊られて6AとNo1の勝負はできる」
No1Hさんの遠吠え「ちょっとせきはずします」
6AsHさんを占います。 >>> hXu7 <<<
SIKEOさんの独り言「hX残しがいいんじゃないか」
でっていうさんの独り言「もかも別人なんだよな。これ。」
M8rddさんの会話「やべえ英語ばっかでわけわかんないwww」
異次元さんの遠吠え「真抜いても詰みはしない」
あばさ〜さん「りおらちゃんはもっとかわいい(おこ)」
ドナルドさんの会話「りおらが狼狐 pAFxが狼>他」
6AsHさんの独り言「難しいね」
でっていうさんの独り言「そうか」
冷凍みかんさんの遠吠え「まずいな、これほぼ真確定したっぽい客観的に見ても」
No1Hさんの遠吠え「うん・・・わけわかんない 真占いはわかった」
もかさんの遠吠え「スマンな、GJ食らった」
hXu7さんの独り言「占いに3人外 狩人に1人外だからどうしたものかな」
異次元さんの遠吠え「で、占いGJ臭いね」
異次元さんの遠吠え「村も混乱しているかもしれないが狼も混乱しているんだ」
りおらさん「おつかれさまー」
4日目の夜となりました。(15/02/26 22:04:37)
りおらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぴょこたんさん0 票投票先 → りおらさん
pAFxさん2 票投票先 → もかさん
もかさん1 票投票先 → りおらさん
丁稚さん0 票投票先 → pAFxさん
hXu7さん0 票投票先 → りおらさん
M8rddさん0 票投票先 → りおらさん
りおらさん10 票投票先 → でっていうさん
冷凍みかんさん0 票投票先 → りおらさん
ドナルドさん0 票投票先 → りおらさん
SIKEOさん0 票投票先 → pAFxさん
6AsHさん0 票投票先 → りおらさん
異次元さん0 票投票先 → りおらさん
No1Hさん0 票投票先 → りおらさん
でっていうさん1 票投票先 → りおらさん
6AsHさんりおらクンの真ははなから見てないよ!
異次元さん「た、確かに〜〜〜!!」
M8rddさん「りおら切ります」
ぴょこたんさんぴょこたん護衛→M8
対抗護衛→ドナルド
もかさん「要望があるなら狩人占いますよ」
SIKEOさん「いやよく考えたらでっていうが3つ●もらってるなら占い狐交じり 狩人真狼の方が自然かね」
hXu7さん今日は英語系の中から占います
ドナルドさん「狐占って>占い」
りおらさん「3票は少ない(断言」
6AsHさん大丈夫!!狐は生きてるから狼がどうもっていくか見ものだよ!!
hXu7さん4だと進行を見て占うので意見があれば予告します
丁稚さん「占い2人に狩それぞれ占わせたいね」
もかさん「二騙りの狩人真狐か、狐混じりの狩人真狼か」
ドナルドさん「間をとってpAFx吊っていい?」
冷凍みかんさん「だね、たぶん自分のGJではないと思う。まず間違いなく占いに出ている狐を噛んでの死体なしが発生したと見るよ。」
異次元さん「先にりおら切らない?
昨日の占い理由おかしいよー
3票で最多得票だったところを「票少ない」って言ってたよー」
SIKEOさん「狩人は共有護衛でいいんじゃないか」
hXu7さん猫と共有は占って欲しい先はありますか?
6AsHさん狩人に狼が混じってないんだろう!!そして噛みにいったら狐ヒット!!こうじゃないのかい?!
でっていうさん「ここでボクに●だして信用取れると思ってんのかっていうwwwwwwww」
ぴょこたんさん「占い4になってりおら真なんてあるわけないだろ」
丁稚さん「狩GJじゃなくて噛んだら狐でしたってやつだろうな」
ぴょこたんさん「どうもこうもそういうことです」
SIKEOさん「まぁ一応GJ主張してる りおらとhX以外から占いは切った方がいい
もかは可愛いからpA切り安定だな」
6AsHさんただ前3人の占いに二人狼がいるとしたらでっていう●でそろえるのはおかしい気がするね!!
冷凍みかんさん「hXu> いんや、対抗は狼だろうさ。現状4−1−2で自分が噛まれないなら。」
hXu7さん◆ぴょこたんさん 「日記出さなくても良かったけど対抗狼だからまあ出しておきます」

どういうことですか?
異次元さん「これ逆にでっていう○いっていうwwww」
丁稚さん「hXu7さんは信用薄目だねしかも○貰ってるでっていう吊り待ったなしですわ」
ぴょこたんさん「日記出さなくても良かったけど対抗狼だからまあ出しておきます」
6AsHさんりおら護衛の狩人が出てるところでりおらを噛みにいくわけなんてないから冷凍みかんのがりおら護衛成功させたわけではないことはわかるね?!
でっていうさん「殺意高すぎて草不可避っていうwwwwwwwwwwwww」
冷凍みかんさん「ふむ、こうなるなら対抗は狼だろうね。
・・・ってでっていうが黒くて草なんですがww」
SIKEOさんちなみに潜伏狩いるなら出ていい
というかいるなら必ず出なさい
異次元さん「でっていう人気すぎワロタ」
hXu7さんなんとなく内訳見えてきたんですが、狼2騙りで狐が狩人にいそうな気がします
もかさん「そりゃそうだwwwwwwwwでっていうくらいしか占う場所ないだろうけど
クッソワロタwwwwwwww」
M8rddさん「猫どこ占いどこ切りたい」
丁稚さん「でっていうWWWWWWWW
でっていうWWWWWWWW クソワロタ」
SIKEOさん「5露出と 2騙りの狩真狐かね」
No1Hさん「なんだこのお祭り状態」
異次元さん「◆りおらさん 「理由:グレーで発言が3でなおかつ票が少ないところ。
hXu7さん 3 票
3票で競ってたところだよ!票の推移見れてないよ!りおら切ろうよ!」
あばさ〜さん「でででででっていうwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ドナルドさん「ワロタ」
hXu7さん漢字の人、と言って冷凍みかんを占おうか悩んだんですが異次元さんにしました。
私が噛まれてここを占わず残っていると共有猫が判断に困るからです。
村目からめくっているので、狼なのは予想外ですが狐がどこかに交じってそうですね。
pAFxから吊りでいいかと思います。
pAFxさん理由:ごめん投票は素で間違えた申し訳ない 占いは発言うっすいのに追加占いに○もらっているから囲われた狼って感じがしたので占い。見事にビンゴだったわ!!
6AsHさんおはよう!!とりあえずりおらクンから切っていけばいいんじゃないかな!!
ぴょこたんさん2日目護衛 pAFx
○見て挨拶したと思われるもかは除外、やる気のないりおらも除外

3日目護衛 hXu7
空気の読めない狂人のCOには見えない
もかさん「hXu7は落ち着けっていうwwwwwwwwwww
占いCOは1つで良いっていうwwwwwwwwwwwwwwwww」
ちゃんとよく見えてないですねこの方、潜伏対抗ですよその方
No1Hさん「おはよう 狐はあくかな」
冷凍みかんさん「3日目
対抗が狼なら生きていられるだろうが狐ならこれまで、か。とりあえず継続護衛します。
護衛先:りおら」
hXu7さん占いCO 異次元●
異次元さん「おはよう」
りおらさん理由:対抗の○。
◆でっていう 「さっさと日記出せっていうwwwwwwwwww」
◆でっていう 「hXu7は落ち着けっていうwwwwwwwwwww
占いCOは1つで良いっていうwwwwwwwwwwwwwwwww」
◆でっていう 「共有も猫も占われてて草不可避っていうwwwwwww」

草生やしすぎてうるさい箇所。
あまり中身のある発言をしていないので囲われている可能性が高いようなきがする。
もかさん「(*゚ー゚)v占いCO でっていうさん●」
丁稚さん「おはようございます 完グレは6AsHのみ
狩候補2 ぴょこたん 冷凍みかん
占候補4 りおら もか pAFx hXu7 
少なくとも4人外露出、狩潜伏や初日なら5露出ってすごくね?」
でっていうさん「おはようっていうwwwwwwwwwwwwwwwww
hXu7は真無いだろうから吊って良しっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
SIKEOさん「おはよう」
pAFxさん「占いCO!でっていうさん●」
りおらさん「占いCO:でっていうさん●」
4日目の朝となりました。(15/02/26 21:58:51)
hXu7さんを狙います。 >>> もか <<<
丁稚さんの独り言「3人もCOするとはね 無駄なCOではなかったようだ」
M8rddさんの会話「hXu7真目でついでもかかな
あくまで印象だけど」
りおらさんの独り言「逆囲い的になるかもしれない」
りおらさんの独り言「●出すしか無いけどうーん」
丁稚さんの独り言「おはようございます 完グレは6AsHのみ
狩候補2 ぴょこたん 冷凍みかん
占候補4 りおら もか pAFx hXu7 
少なくとも4人外露出、狩潜伏や初日なら5露出ってすごくね?」
ドナルドさんの会話「もか・hXu7で2騙りは無い」
ドナルドさんの会話「SIKEO狼はわざわざ◎にするのなさげかな。いや偶然もあるか」
異次元さんを占います。 >>> hXu7 <<<
よっちょんさん「せや、唯一の完グレが二人しかいなかったわけやもんな、これは仕方ない☆」
ドナルドさんの会話「ぴょこたんが狼か狐かですね」
もかさんの遠吠え「でっていう●打ち」
ドナルドさんの会話「はい」
No1Hさんの遠吠え「占いつるって言ってたけど」
異次元さんの遠吠え「hXu7噛みたいけど通るかな」
もかさんの遠吠え「hXu7噛む」
M8rddさんの会話「後日記なかったぴょこたんは偽でしょうね」
M8rddさんの会話「そう」
hXu7さんを護衛します。 >>> ぴょこたん <<<
ゲームマスター「おつー」
異次元さんの遠吠え「二択噛みだねぇ
りおらは通るだろうけど狐目」
りおらさんの独り言「というか狼も露出しまくりんぐ」
ドナルドさんの会話「完グレよっちょんと6AsH ここだけ?」
6AsHさんの独り言「狩COとかどっちも人外じゃないの」
もかさんの遠吠え「猫又も出たので私が噛む」
6AsHさんの独り言「よっちょんとか村アピ頑張ってたやーんぜひ色を見たいところなのに」
もかさんの遠吠え「占い二択噛みで行くか」
M8rddさんの会話「何事もなければ明日りおら切りましょう」
もかさんの遠吠え「真狂狼狐 狩人が真狼」
よっちょんさん「お疲れ様です〜。」
6AsHさんの独り言「てか時間が足りないから柱吊るっておかしいと思うんだよな〜
占い適当に吊ればイイジャン」
No1Hさんの遠吠え「見えたけどどうしたらいいのかわからない」
りおらさんの独り言「狐出てきたね」
異次元さんの遠吠え「いやー狐も狩人も出たね
あと一人偽も見えた」
No1Hさんの遠吠え「頭が回らない」
もかさんの遠吠え「全役職見えた」
6AsHさんの独り言「これよっちょん真狩とかないよね^^」
3日目の夜となりました。(15/02/26 21:53:51)
よっちょんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぴょこたんさん2 票投票先 → りおらさん
pAFxさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
もかさん0 票投票先 → よっちょんさん
丁稚さん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
hXu7さん1 票投票先 → 6AsHさん
M8rddさん0 票投票先 → よっちょんさん
りおらさん2 票投票先 → 6AsHさん
冷凍みかんさん2 票投票先 → ぴょこたんさん
ドナルドさん0 票投票先 → りおらさん
SIKEOさん0 票投票先 → よっちょんさん
6AsHさん2 票投票先 → よっちょんさん
異次元さん0 票投票先 → よっちょんさん
No1Hさん0 票投票先 → でっていうさん
よっちょんさん5 票投票先 → hXu7さん
でっていうさん1 票投票先 → ぴょこたんさん
hXu7さん「私は出たけど護衛はしないでいいです 漢字の人を占います」
丁稚さん「カオスW」
M8rddさん「占い護衛でいい」
異次元さん「そこはいいところ
昨日8dBAがいい指摘してた」
もかさん「柱でて」
でっていうさん「さっさと日記出せっていうwwwwwwwwww」
SIKEOさん「柱でな」
りおらさん「狂人が出てきただけなんですがーそれはそれはー」
丁稚さん「護衛指示を」
6AsHさん猫が出ただけで潜伏解除なんてありえないよ!!
君視点詰みやすくても君を信頼する保証がないだろう!!
M8rddさん「柱出てくれる」
冷凍みかんさん狩人日記

1日目
私が狩人ですか、まあ頑張りますか。

2日目
うーん、きわどい位置、印象としてはりおら真っぽく感じました。
護衛先:りおら
丁稚さん「2騙りか狐混じりなんだが 2騙りあるかなと見ています」
冷凍みかんさん狩人CO
よっちょんさん「ってたら、書いてたわ、ただ、私は偽物寄りとして見るけど、出遅れの狂人とかはあるかもしれないネ☆ あるいは、狼が昨日に処刑されていないなら、狼の線もある、いずれにせよ、HYUに○与えた占い師とはライン繋がっていないと推測するヨ☆」
SIKEOさん「霊候補噛みからの潜伏占いは真狼目に見える
狂人なら対抗猫に出るだろうし、狐なら大人しく潜っているだろう」
M8rddさんじゃあみかん指定
もかさん「早く変更」
hXu7さん「冷凍みかんでいいと思います」
冷凍みかんさん「今から占い吊りはいらないだろJK」
異次元さん「りおらはかわいいから真だが内訳は厳しくなったな
潜った狂がここで出る意味も分からない」
ぴょこたんさん「みかんにCO聞いてね」
M8rddさん「COぎりぎりならそのまま吊り」
もかさん「二騙りありえるから対抗占いはしないよ」
ぴょこたんさん狩人CO
hXu7さん「占い潜伏死はしゃれにならないので冷凍みかんにしました」
りおらさん「◆ぴょこたんさん 「これでりおら真はほぼなくなるね」
????」
M8rddさん「明日占い吊ります」
6AsHさん霊能がいなくなったのを確認して追加で出てきた狼にしか見えないから吊るよ!!
でっていうさん「hXu7は落ち着けっていうwwwwwwwwwww
占いCOは1つで良いっていうwwwwwwwwwwwwwwwww」
No1Hさん「…対抗占いしないの??」
よっちょんさん「HYUさんは、○貰いで占いCOか(笑) 潜伏理由を教えて欲しい☆」
ぴょこたんさん「これでりおら真はほぼなくなるね」
もかさん「面白いね、狼の追加か狐かどっちもありそう(*゚ー゚)v」
hXu7さん「占いの推移をみると 占い先が被ってるところが1つ
私が○貰いなのが1つ
バランス見て出ます」
ドナルドさん指定:ぴょこたんCOある?
丁稚さん「占い4か ふーむ」
M8rddさん指定 ぴょこたん
異次元さん「ほう これは面白い」
pAFxさん「もかさんだね>6AsHさん」
6AsHさん占い候補二人が投票してる異次元クンは狼はあまりなさそうに思ったけどね!!
SIKEOさん「もかが真占いって信じてたけど、なんか面倒そうだから○うって噛んでおこうかな的な感じもして嫌だな」
hXu7さんよく村を建ててくれるしよく見かけるから
時計みたいなトリップですよね
私の趣味は潜ることです、淡々と潜りますよ

このトカゲさんはけっこうできる村人なので占う
トカゲさんはいつでもできる村人なのですが○貰いの共有が出るところを指摘できるのはなかなか良い
1日目から吊られそうになる占い、それでも出ない
今日出るか、明日出るか、占いに狐混じりなら狼になんとかしてもらう
でっていうさん「共有も猫も占われてて草不可避っていうwwwwwww」
冷凍みかんさん「6Ash> いや、Xhの吊り逃れが見えてそこが4ひょう貰いと見間違えたんだよ」
もかさん「対抗と被ってしまったので溶けなくてよかったんですけどね(*゚ー゚)v」
ぴょこたんさん「8dBAへの集まり方は吊りのがしもあると思うよ」
hXu7さん占いCO SIKEO○ 占いCO でっていう○
M8rddさん「対抗いるならどうぞ」
よっちょんさん「対抗猫いたら、出ていいんじゃないカナ?☆」
丁稚さん「霊能噛まれてますか パンダとかめんどいので出ておきます」
hXu7さん猫COあるなら詰めやすいので出ます
異次元さん「ApFxは飛び出し気味なので狂真
もかはNo1Hがおやすみした後喋ったので偽
りおらはかわいいので真目」
6AsHさんpaFxクンはどっちが狼と思ってるかな?
ドナルドさん「猫1匹だけでいいですか」
pAFxさん「そうだよ>ぴょこたん」
よっちょんさん「霊能透けていなかったけど、まあ、撤回は無難でオーケーだと私は思うヨ☆」
SIKEOさん「狐じゃないからだよ」
ぴょこたんさん「pAFxは投票先なんだね、理由に書いてないけど」
ドナルドさん「はい、霊能噛まれました」
丁稚さん早速ですが 猫又COいたします
もかさん「なんで溶けてないの>SIKEO」
6AsHさん「冷凍みかんクンも3回目で盛大に吊り逃れしてるんだけどね!!」
M8rddさん「撤回共有CO」
あばさ〜さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「おつー」
No1Hさん「おはよう 霊農カムの?」
よっちょんさん「あばさ〜さん→最初に占いに投票していましたネ☆ で、二回目で8DBAさんに票替え☆ でも、霊能さんだけど☆
HXU7さん→二回目で6AHUさんから、冷凍みかんさんへ票替え☆
処刑された8dBAさんは、最後の投票でぴょこたんさんに事実上の捨て票☆
異次元さんと6ASHさんは、最後の投票で、HYU7さんから、冷凍みかんさんへ票替え☆

酔っぱらっているから、もし間違っていたらごめ〜ん☆ ただ、狼が処刑者候補にいるんだったらと思って、まとめて見たのダ〜☆」
もかさん◆SIKEO 「ぴょこたん・冷凍みかん・異次元で3w把握
真占いはもか 理由はアイコンが可愛い」
可愛いわたしに擦り寄りたくなる気持ちはわかりますけど、気持ちわるいので溶かすか●引かせてもらいますね
pAFxさん
理由:二日目に有用な発言なく投票も少ないのでのでここ占い
りおらさん理由:グレーで発言が3でなおかつ票が少ないところ。
◆hXu7 「自作のラー油とは・・・通だな」
◆hXu7 「ラー油を入れるなんてとんでもない」
◆hXu7 「マーボー豆腐に必要なのは山椒だ、ここは譲れない」

麻婆豆腐とラー油についてしか話してないのもポイント。
異次元さん「おはやう」
ぴょこたんさん「おはよう」
冷凍みかんさん「おはよう」
6AsHさん「おはよう!!昨日はhXu7クンが吊り逃れ兼、8dBAクンを吊り逃してるからね!
そっちに投票を変えた人はしっかり考えてるのがわかるね!!丁稚クンだね!」
丁稚さん「おはようございます」
でっていうさん「おはようっていうw
主人公とオマケの共有に釣られる奴多すぎっていうwwww
最初から投票しろっていうwwwwwwwww」
pAFxさん「占いCO!異次元さん○」
SIKEOさん「おはよう」
M8rddさん「霊結果○」
もかさん「(*゚ー゚)v占いCO SIKEOさん○」
りおらさん「占いCO:hXu7さん○」
3日目の朝となりました。(15/02/26 21:47:36)
あばさ〜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あばさ〜さんを狙います。 >>> もか <<<
丁稚さんの独り言「噛みにきや」
ドナルドさんの会話「そこらへんでいきますね」
M8rddさんの会話「異次元も残せないですね」
ドナルドさんの会話「冷凍みかんに票集まってるな」
pAFxさんの念話「つら!!」
M8rddさんの会話「じゃあぴょこたんで」
pAFxさんを護衛します。 >>> ぴょこたん <<<
ドナルドさんの会話「●進行以外なら適当に指定します」
あばさ〜さんの独り言「理由がひどい(;ω;)」
8dBAさん「潜伏占いするのなら吊り位置に来ないよう頑張って欲しいですね」
ドナルドさんの会話「異次元・でっていう・ぴょこたんあたり。hXu7は分からん」
M8rddさんの会話「とくにないですね 適当なところ指定でいいんじゃないでしょうか」
もかさんの遠吠え「私がかみます 100」
冷凍みかんさんの遠吠え「了解、じゃあ噛み任せるね」
異次元さんの遠吠え「じゃあもかたんに噛み任せた」
SIKEOさんの独り言「ぴょこたんナヤマシイね
なんかネタ吊りってことでグレラン回避している役職目に見える」
もかさんの遠吠え「霊能二択噛み逝ってみますか」
ドナルドさんの会話「グレーどこか気になる場所あります?」
でっていうさんの独り言「なんでボクが吊られて無いんだっていうwww」
異次元さんの遠吠え「素村で逃れる人もいるから決まりではないけど」
あばさ〜さんの独り言
◆りおら 「理由:私の右隣りに来たってことは覚悟を決めたってことですよね。
ATMになってくださいねにっこり。」
◆もか 「私のHはもっとすごいですよ(*゚ー゚)v」 」
冷凍みかんさんの遠吠え「占い
pAFx ドナルド○
もか No1H○
りおら 丁稚○

霊能
あばさ〜
M8rdd

共有
ドナルド」
M8rddさんの会話「間違いでしょう」
冷凍みかんさんの遠吠え「hXu7、なんかあるよ、吊り逃れしているし」
No1Hさんの遠吠え「ホントすみません・・・」
M8rddさんの会話「りおら真はないかなと思うぐらいですかね」
でっていうさんを占います。 >>> hXu7 <<<
ドナルドさんの会話「(霊)あばさ〜さん 0 票 投票先 → りおらさん
間違いかな?
hXu7さん 3 票 投票先 → 6AsHさん→冷凍みかんさん 吊り逃れん」
異次元さんの遠吠え「りおらとApFx」
冷凍みかんさんの遠吠え「グレー噛むなら自分が噛んだほうがいいかな」
異次元さんの遠吠え「りおらが真だよ カワイイし」
8dBAさん「狼吊り逃ししましたけど後々指定は絶対入るんでいいです」
No1Hさんの遠吠え「占い2人いましたっけ」
異次元さんの遠吠え「真抜き狙うかどうかはもかたんに任せた!」
もかさんの遠吠え「真どっちだろう」
もかさんの遠吠え「霊能二択噛みでも、占い二択噛みでも」
ゲームマスター「おつかれー」
No1Hさんの遠吠え「今なら真かめそうですが」
もかさんの遠吠え「なんか生き延びたね」
2日目の夜となりました。(15/02/26 21:42:32)
8dBAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あばさ〜さん0 票投票先 → 8dBAさん
8dBAさん6 票投票先 → ぴょこたんさん
ぴょこたんさん1 票投票先 → でっていうさん
pAFxさん1 票投票先 → 異次元さん
もかさん0 票投票先 → pAFxさん
丁稚さん0 票投票先 → 8dBAさん
hXu7さん1 票投票先 → 冷凍みかんさん
M8rddさん0 票投票先 → 8dBAさん
りおらさん0 票投票先 → 異次元さん
冷凍みかんさん4 票投票先 → 8dBAさん
ドナルドさん0 票投票先 → 8dBAさん
SIKEOさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
6AsHさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
異次元さん2 票投票先 → 冷凍みかんさん
No1Hさん0 票投票先 → でっていうさん
よっちょんさん0 票投票先 → hXu7さん
でっていうさん2 票投票先 → 8dBAさん
ゲームマスター「占いがランから外れての村狼ラン」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
あばさ〜さん0 票投票先 → 8dBAさん
8dBAさん4 票投票先 → 冷凍みかんさん
ぴょこたんさん0 票投票先 → でっていうさん
pAFxさん1 票投票先 → 異次元さん
もかさん0 票投票先 → pAFxさん
丁稚さん0 票投票先 → 6AsHさん
hXu7さん3 票投票先 → 冷凍みかんさん
M8rddさん0 票投票先 → 8dBAさん
りおらさん0 票投票先 → 異次元さん
冷凍みかんさん4 票投票先 → hXu7さん
ドナルドさん0 票投票先 → 8dBAさん
SIKEOさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
6AsHさん1 票投票先 → 冷凍みかんさん
異次元さん2 票投票先 → hXu7さん
No1Hさん0 票投票先 → でっていうさん
よっちょんさん0 票投票先 → hXu7さん
でっていうさん2 票投票先 → 8dBAさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
あばさ〜さん0 票投票先 → りおらさん
8dBAさん3 票投票先 → 冷凍みかんさん
ぴょこたんさん0 票投票先 → でっていうさん
pAFxさん1 票投票先 → 異次元さん
もかさん0 票投票先 → pAFxさん
丁稚さん0 票投票先 → 6AsHさん
hXu7さん3 票投票先 → 6AsHさん
M8rddさん0 票投票先 → 8dBAさん
りおらさん1 票投票先 → 異次元さん
冷凍みかんさん3 票投票先 → hXu7さん
ドナルドさん0 票投票先 → 8dBAさん
SIKEOさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
6AsHさん2 票投票先 → 冷凍みかんさん
異次元さん2 票投票先 → hXu7さん
No1Hさん0 票投票先 → でっていうさん
よっちょんさん0 票投票先 → hXu7さん
でっていうさん2 票投票先 → 8dBAさん
SIKEOさん「ぴょこたんはちがうか?」
8dBAさん「冷凍みかんは発言は結構あるが指示なしのグレラン発言があるからここかな」
pAFxさん「◆SIKEOさん 「ぴょこたん・冷凍みかん・異次元で3w把握
真占いはもか 理由はアイコンが可愛い」 >これはひどい。。。」
よっちょんさん「麻婆豆腐は私も好きダヨ☆」
でっていうさん「ロラすんなよ(キリっ」
6AsHさん今日吊れそうにない人が吊れちゃったらそれは組織票だからね!!十分気を付けよう!!
ぴょこたんさん「乗っかりが気にくわないけど一緒にトカゲ吊ろうぜ>丁稚」
hXu7さん「自作のラー油とは・・・通だな」
異次元さん「マーボー丼はよく食べる」
SIKEOさん「ぴょこたん・冷凍みかん・異次元で3w把握
真占いはもか 理由はアイコンが可愛い」
pAFxさん「名前吊りとかもらった人がかわいそすぎるwww」
6AsHさん「じゃあ狐が占いに出てるとかの可能性は少なそうだから少し安心だね!!」
よっちょんさん「人狼を見つけることと理想の恋人を見つけることは似ている☆
一回目はグレランでこっそり投票☆
二回目は二分も待てずに指定しちゃう☆
三回目は狩人COしても逃さずに吊り上げちゃう☆
あ〜 恋するグレラン☆乙女☆よっちょん☆なんですわ〜☆」
冷凍みかんさん「対抗狂狼とわざわざ言っているあたりpaFxはちょいと微妙な感じだね」
No1Hさん「自作のラー油使うとおいしいよ」
8dBAさん「それで指示がないのならロラでいいじゃなですか」
M8rddさん「あとで怒られそう」
丁稚さん「トカゲっぽい見た目の奴に投票しようかと思っている」
ドナルドさんドナルドに任せておけば村は安心さ!!グレラン!
ぴょこたんさん「大文字だらけで鬱陶しいな」
でっていうさん「○貰った共有が出て必死にロラ止めるって草不可避っていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
異次元さん「ドナルドうっせ!2人いて余計うっせ!!」
もかさん「私のほうが可愛いとなんど言ったら>りおら」
hXu7さん「ラー油を入れるなんてとんでもない」
よっちょんさん「ドナルドさん、さすが教祖ですね、これはアーマーに期待するのだ〜☆」
りおらさん「りおらちゃんはかわいい(断言 ☆(ゝω・)vキャピ」
もかさん「ドナルドさんが縦に二人ならんでるっていうwwwww」
8dBAさん「アーマーね。了解」
pAFxさん「共有把握した 対抗は狂狼でいいでしょう。。。」
よっちょんさん「霊能に共有混じりのアーマーだったとしたら、早めに騙っていない共有はその旨を伝えて欲しいのだ〜☆」
冷凍みかんさん「3−2かね、指示がないならグレランいってみよー!」
SIKEOさん「ああやばいもかのアイコン可愛すぎる・・・・」
hXu7さん「マーボー豆腐に必要なのは山椒だ、ここは譲れない」
6AsHさん撤回がなかったらローラーする事をオススメするよ!!!
ドナルドさんドナルドが共有COするよ!相方は霊能にいるね!
異次元さん「あ、3−2だった
つまり3−1ですね」
No1Hさん「◆でっていうさん 「3-1とかアホすぎっていうww
肝が小さすぎで草不可避っていうwwwwwwww」  え」
ぴょこたんさん「3−1で肝が小さいとか意味分からない事言ってるでっていう吊ろうか」
あばさ〜さん「ふむ。なるほどな。」
でっていうさん「霊ロラでおやすみっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
もかさん「6AsHさんは中身を隠す努力してくださいねv」
8dBAさん「共有も出てグレラン」
SIKEOさん「りおらが丁稚を囲ったように見えるしもか可愛いからもか盲信だな」
pAFxさん「似てる人が居るぞおいwww」
よっちょんさん「っと思ったら、普通に占い出ていたんだよ〜☆」
異次元さん「2−2に見えるけど?」
6AsHさん3−1と言ってる人はどこを見てるのかな!!
No1Hさん「○貰いなのでおやすみなさい」
冷凍みかんさん「おい、なんか似たようなのがいるんだが」
冷凍みかんさん「おい、なんか似たようなのがいるんだが」
8dBAさん「おはよーござます」
でっていうさん「3-1とかアホすぎっていうww
肝が小さすぎで草不可避っていうwwwwwwww」
丁稚さん「3−1で○貰ったか」
よっちょんさん「霊能以外遅いのだ〜☆」
pAFxさん理由:下占いと怖いよねドナルドさん
もかさん私のHはもっとすごいですよ(*゚ー゚)v
あばさ〜さん霊能COだ。投票の分析は任せてくれ。
りおらさん理由:私の右隣りに来たってことは覚悟を決めたってことですよね。
ATMになってくださいねにっこり。
M8rddさん「霊能CO」
もかさん「(*゚ー゚)v(*゚ー゚)v占いCO No1Hさん○」
ぴょこたんさん「おはよう」
あばさ〜さん「おはよう。」
6AsHさんおはよう!! 6AsHが朝一6AsH COするよ!!6AsHに任せておけば村は安心さ!!
りおらさん「占いCO:丁稚さん○」
ドナルドさんおはよう!ドナルドが朝一ドナルドCOするよ!
異次元さん「おはよう」
SIKEOさん「おはよう」
No1Hさん「おはよう」
冷凍みかんさん「おはよう」
もかさん「(*゚ー゚)v」
M8rddさん「おはよう」
pAFxさん「占いCO!ドナルドさん○」
よっちょんさん「おはよ〜☆ なんか怖い名前の人達がいっぱいいるんだけど、それにめげずに恋する☆よっちょんは朝のご挨拶を申し上げるのだ〜☆」
丁稚さん「おはようございます」
でっていうさん「おはようっていうwwwwwwwwwww
人外とか何言ってんだっていうwwwwwwwwwwww
お前らネジ外っていうwwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/02/26 21:31:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もか <<<
M8rddさんの会話「お願いします―」
ドナルドさんの会話「共有苦手ですが、頑張ります」
よっちょんさんの独り言「おはよ〜☆ なんか怖い名前の人達がいっぱいいるんだけど、それにめげずに恋する☆よっちょんは朝のご挨拶を申し上げるのだ〜☆」
6AsHさんの独り言「えっとどんなプレイだったかな」
でっていうさんの独り言「よしこれで
っていうwwww」
M8rddさんの会話「最近共有でやらかしてるんで基本指示任せていいでしょうか」
ドナルドさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
でっていうさんの独り言「おはようっていうwwwwwwwwwww
人外とか何言ってんだっていうwwwwwwwwwwww
お前らネジ外っていうwwwwwwwwwwwwwww」
冷凍みかんさんの遠吠え「昼の間は仲間とか全く考えずに考察するんでお仲間に誘導したらごめん」
SIKEOさんを占います。 >>> hXu7 <<<
No1Hさんの遠吠え「あと何に注意すればいいんですっけ…?」
もかさんの遠吠え「本人だったらね」
pAFxさんの念話「占い欠けでおなしゃす」
hXu7さんの独り言「じゃあ占おう!!」
異次元さんの遠吠え「名前だけ見たら勝てるメンツですね」
hXu7さんの独り言「18猫で怖いのって不如帰さんとかなり前のバウワーさんぐらいだと思うんですが、どちらもそんなに間違ったことは言わない」
ドナルドさんの会話「はい」
No1Hさんの遠吠え「即噛みか信用かはお任せします」
もかさんの遠吠え「噛みは私がやります、@100」
SIKEOさんの独り言「RPというか、立ち回るの難しいな……」
丁稚さんの独り言「Q、あれ?なんで初日にでっていうさんが○もらってるのに生きてるの?
A、確実に偽占い師からの囲いだよ。よい子のみんなは吊ってあげようね。」
もかさんの遠吠え「折角もかさんのお名前を頂いたので騙らずにはいられない」
SIKEOさんの独り言「それでいて白く、空気目な位置に立つのが上手い」
M8rddさんの会話「じゃあ霊能騙りますね」
異次元さんの遠吠え「ならお願いしようかな」
hXu7さんの独り言「ドナルドをしない時の私はいたって普通の善良な市民です」
りおらさんの独り言「久しぶりの狂人」
SIKEOさんの独り言「SIKEOさんは気づいたら吊れない位置にいる人だからなあ」
ドナルドさんの会話「○でも無ければ基本でます。やりたいことあれば任せます」
No1Hさんの遠吠え「よろしくお願いしますね」
りおらさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
冷凍みかんさんの遠吠え「ん、もかさん騙る?」
もかさんの遠吠え「(*゚ー゚)v占いCO No1Hさん○」
hXu7さんの独り言「自分がドナルドであると勘違いしそうになる」
丁稚さんの独り言「最下段の左端… 見てるとイライラするんですがっていうwww
アイツ人外に違いないっていうwww 」
でっていうさんの独り言「昼にこのRP厳しいなっていうwwwwwwwwwwwwwwww」
もかさんの遠吠え「じゃあ囲いましょう」
M8rddさんの会話「さぁどうでしょうか」
No1Hさんの遠吠え「初心者って言うか4年ぶりにプレイします」
M8rddさんの独り言「◆SIKEOさん 「彼は固定アイコンあったけかな」
前日に言ったら中身ばれるんで(ばれてもどうだって話ですが)言いませんでしたが固定アイコンはないです」
ゲームマスター「やっぱごちゃごちゃしてよく分からんな」
あばさ〜さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!!!!!
しかもシャッフル村!!!!! ちゅっちゅ!!!!!!!!!11」
でっていうさんの独り言「冷凍みかんが一番かわいいっていうwwwwww」
pAFxさんの念話「うむ騙りに行くか」
丁稚さんの独り言「初日に出るっていうwww」
ドナルドさんの会話「よろしくお願いします。大文字で挨拶したらいいんですか」
No1Hさんの遠吠え「よろしくお願いします 初心者です」
もかさんの遠吠え「よろしく(*゚ー゚)v」
M8rddさんの会話「よろしく」
pAFxさんの念話「ふざけんなよおおおおおおおおおおおおおお」
異次元さんの遠吠え「よろしく」
よっちょんさんの独り言「なんやねん、まあ、気楽に行こう。」
8dBAさんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
丁稚さんの独り言「猫っていうwww 」
6AsHさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
pAFxさんの念話「またきつねえええええええええええええええええええええ」
冷凍みかんさんの遠吠え「よろしく」
でっていうさんの独り言「よろしくっていうwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/02/26 21:26:49)
もかさん「(*゚ー゚)v私のほうがかわいいんですけどね」
pAFxさん「よろしく」
hXu7さん「よろしく」
M8rddさん「よろしく」
6AsHさん「よろしく」
ドナルドさん「よろしく」
りおらさん「りおらちゃんはかわいい☆(ゝω・)vキャピ」
あばさ〜さん「よろしく。」
8dBAさん「よろしく」
冷凍みかんさん「よろしく」
SIKEOさん「はい」
丁稚さん「よろしく」
異次元さん「よろしく」
ゲームマスター「それじゃあ体感20秒くらいしたら開始します」
よっちょんさん「うーはー☆」
pAFxさん「よろしく〜〜」
No1Hさん「よろしくね」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
もかさん「 (*゚ー゚)v」
でっていうさん「よろしくっていうwwwwww」
pAFxさん「ごめん…No1HさんがナンバーワンHってみたのは俺だけじゃないと信じてる」
ゲームマスター「25でそろえる感じで」
8dBAさん「4文字英語表記が多いなやはり」
SIKEOさん「彼は固定アイコンあったけかな」
19さんがよっちょんに名前を変更しました。
99さんがNo1Hに名前を変更しました。
pAFxさん「怖い人たちばっか…」
4さんが8dBAに名前を変更しました。
6さんがぴょこたんに名前を変更しました。
丁稚さん「丁稚さんのアイコンわかる方おりますか」
66さんがでっていうに名前を変更しました。
12さんがM8rddに名前を変更しました。
16さんがドナルドに名前を変更しました。
18さんがSIKEOに名前を変更しました。
ここさんがhXu7に名前を変更しました。
6AsHさん「冷凍みかんさんがいるだと」
7さんがpAFxに名前を変更しました。
14さんがりおらに名前を変更しました。
1さんが6AsHに名前を変更しました。
15番目っぽいさんが冷凍みかんに名前を変更しました。
9さんがもかに名前を変更しました。
あばさ〜さん「003」
11さんがここに名前を変更しました。
10さんが丁稚に名前を変更しました。
23さんが異次元に名前を変更しました。
2さんがあばさ〜に名前を変更しました。
よっちょんさん「女は…そういう店(笑)」
丁稚さん「タバコ酒よりも交通事故の方が身近な脅威です」
異次元さん「健康のこと考えてるなら酒もタバコもやらんわ」
ゲームマスター初日 あばさ〜 / 8dBA / ぴょこたん / pAFx /
もか / 丁稚 / hXu7 / M8rdd / りおら /
冷凍みかん / ドナルド / SIKEO / 6AsH / 異次元 /
No1H / よっちょん / でっていう /
pAFxさん「酒!タバコ!あと人狼!・・・・女じゃない悲しみ・・・」
ゲームマスター「OK 配るぞ」
冷凍みかんさん「ちなアルコールと喫煙のコンボは食道がんのリスクを高めますが」
pAFxさん「仲間がおるでwww」
でっていうさん「さっきの村とかブハハて笑・・おっと」
よっちょんさん「いっつもタバコ吸いながらで、今日は赤ワインと煙草の組み合わせ☆」
でっていうさん「まったくだw>19」
よっちょんさん「酒飲みながらの人狼は最高ですな☆」
ゲームマスター「ではそろえてくれ」
でっていうさん「おっけっけ」
ゲームマスター「ズサは酉を名前に使うが構わんか」
pAFxさん「あとひとり 待ちに待ったら リア狂が…(殴)」
でっていうさん「こんばんは」
22さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが66に名前を変更しました。
ゲームマスター「きた」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 21:17:20)
ゲームマスター「後一人なんだがね」
No1Hさん「18人で始めてしまうとか(呪文」
pAFxさん「傍観」
丁稚さん「開始前の攻防」
ゲームマスター「・・・ズサこい」
ゲームマスター「1人遅れ」
ゲームマスター「いらっしゃい 更新そろえてくれ」
20さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが19に名前を変更しました。
ゲームマスター「まぁいいか」
よっちょんさん「19」
よっちょんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 21:06:54)
No1Hさん「酉引っかからないなら蹴っていただいても。」
ゲームマスター「提示してくれ」
No1Hさん「ある」
ゲームマスター「ズサはその名前で参加したことある村はあるかね」
No1Hさん「こんばんわ」
kariさんが99に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
13さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 21:04:37)
ゲームマスター「ちなみに数字は個人確認用なんでいくつでもいい」
ゲームマスター「もう1戦ズサと対決」
ゲームマスター「揃ってから名前配るな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
異次元さん「WIN!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが23に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 21:01:52)
ゲームマスター「垢1なんでズサと対決ファイッ!」
丁稚さん「風呂あがりですわ」
ゲームマスター2100になったんで更新確認
kariさんが22に名前を変更しました。
ゲームマスター「後は赤だけなんでちょっと待っててくれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
22さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 20:57:45)
114514さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子」
20さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが20に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 20:55:59)
kariさんが1に名前を変更しました。
アキヒトさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子」
6AsHさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 20:55:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴ります」
ゲームマスター「失礼 肉まん買ってきてたわ」
kariさんが18に名前を変更しました。
SIKEOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 20:51:57)
kariさんが16に名前を変更しました。
ドナルドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 20:49:47)
さんが15番目っぽいに名前を変更しました。
冷凍みかんさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/26 20:49:10)
kariさんが14に名前を変更しました。
りおらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 20:48:28)
kariさんが12に名前を変更しました。
13さん「不吉な数字だこと」
kariさんが13に名前を変更しました。
13さん「数字にすればいいわけですか。」
13さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 20:45:36)
M8rddさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 20:44:11)
pAFxさん「お風呂は入れなかった(・ω・`)」
hXu7さん「こんばんは」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 20:40:27)
kariさんが10に名前を変更しました。
丁稚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 20:36:59)
pAFxさん「戻らなければ蹴ってください」
pAFxさん「2100ならお風呂入ってきます」
ゲームマスター「更新延長 2100」
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが9に名前を変更しました。
もかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 20:23:18)
kariさん「HN開示系の村に参加するときだけは少しコテ欲しいと感じる」
ゲームマスター「いらっしゃい しかし集まってきたな単に今日は集まる時間が違うだけか?」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 20:18:14)
kariさんが7に名前を変更しました。
pAFxさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 20:17:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「最近は1時間くらいで集まっていたあたりやはり需要は薄そうか」
ぴょこたんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 20:15:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
114514さん「悔い改めて」
114514さん」が村へやってきました。(15/02/26 20:08:06)
ゲームマスター「更新延長 2030」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが4に名前を変更しました。
8dBAさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 19:58:09)
ゲームマスター「誤入村かね」
アキヒトさん」が村へやってきました。(15/02/26 19:50:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あばさ〜さん「こんばんは!」
2さん」が村へやってきました。(15/02/26 19:44:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 19:38:58)
ゲームマスター「とりあえず更新確認を2000に設定しておく」
ゲームマスター「集まり悪かったら普通の18猫にすることも検討」
ゲームマスター18人猫又蘇生なしの18猫村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・入村したら一言挨拶等してください

・18人の更新が揃ったら名前を配ります
・酉だけの人の場合は名前が酉になります
戻る