過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
暮らし安心
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(生存中)
 
 
野菜生活
◆k2SFar8mJk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごりら
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルモット
酒 ◆lsoS4SEhg.
[人 狼]
(生存中)
 
 
サンストーン
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[共有者]
(生存中)
 
 
安納芋
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[狩 人]
(死 亡)
 
 
闘犬乱舞
吉 ◆zdzDp7vADA
[村 人]
(死 亡)
 
 
すずやん
◆oD14FOUaH6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
生姜
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
廃墟の村の村長
◆X41eiAZrTU
[共有者]
(死 亡)
 
 
落ち葉乱舞
清明 ◆////////2.
[村 人]
(死 亡)
 
 
こっくり
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(生存中)
 
 
伊達っち
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[占い師]
(死 亡)
 
 
298
◆8dBAIkxc5.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
S
kari ◆M8rddcaWs.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
∫4x^dx
はじまり ◆ozUvCqDj76
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 わかめて寂れてる普通村 〜 143088番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
すずやんさん「ラインきりは、占いが狼の場合きつくなるので、
勇気がなかったんです」
暮らし安心さん「お疲れ様。」
生姜さん「GM同村ありがとうございました
霊界から眺めていて興味深い村でした」
すずやんさん「GMさん 村建てありがとうございました」
こっくりさん「GM同村おつかれー!」
こっくりさん「まあ真占いやってた狐もおみごとでした。最後は引き分けにしたかったらとりあえず村は引き分け案出した方がよかったんじゃないかな」
闘犬乱舞さん「村立て同村ありがとうございました ログ読みますお」
サンストーンさん「GM、村立てありがとうございました
同村者、同村ありがとうございました」
闘犬乱舞さん「あそっか、ケアで引き分けにできる可能性ある以上そこ噛むよね>こっくりさん」
サンストーンさん「村陣営には役立たず共有で申し訳無いと思ってます、狼おめでとうございます」
ごりらさん「あいつは最後まで、レアケを考えずにすずやんを真狂確定と言ったから暫定○でもいらないという考えを検めようとはしなかった」
こっくりさん「◆闘犬乱舞さん 「あそこでこっくり吊れてたら狐勝ちだったねえ」
こっくりさん吊れてたら吊れてたで引き分けにできるんですよね。狐噛めば。」
闘犬乱舞さん「思考が不十分ですいませんあとあほかって言ってごめんなわいにょわー」
落ち葉乱舞さん「ああそうか犬視点だと安心が狼だからクラシアンか」
ごりらさん「俺吊りをするなら、数式視点の確定非狐だからくらい言ってほしかったな
お疲れ様」
ベルモットさん「むらたてありがと」
闘犬乱舞さん「あそこでこっくり吊れてたら狐勝ちだったねえ」
ゲームマスター「個人的にはやっぱりわかめて人狼は面白いということを教えてくれた村でした
細々と復帰して見ようと思います
皆さんありがとう」
暮らし安心さん「そっちかー」
サンストーンさん「あれに関しては相方を止められなかった自分の責任だと思うです…>生姜」
こっくりさん「いやあ、まさかこんなに積分真見られてたのが想定外だったけど勝ててよかった」
闘犬乱舞さん「暮らし安心クラシアン♪ ってCM知らない? もしかしてローカルか!?」
生姜さん「ごりら吊りから狂っていったよね」
野菜生活さん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様
とても面白かった
参加した人もそうでない人も是非初日から見ていってほしい村だね」
落ち葉乱舞さん「クラシアンってどれ?」
ベルモットさん「おつかれさまこっくりさんが強かったありがと」
ごりらさん「ひどい村だった」
闘犬乱舞さん「おつでした クラシアン狼っておかしくねって考えてたらこれだよ」
安納芋さん「護衛できず申し訳なかったです 村立ありがとうございました」
サンストーンさん「お疲れ様でした、本当に済みませんでした」
生姜さん「お疲れ様でした」
伊達っちさん「おつですぽ」
こっくりさん「おーつかーれさん!」
Sさん「狼おめでとう。」
すずやんさん「お疲れ様でした」
落ち葉乱舞さん「おつかれさま」
安納芋さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/02/26 21:12:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
闘犬乱舞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
闘犬乱舞さんを狙います。 >>> こっくり <<<
サンストーンさんの会話「さっさと噛めよ!」
ゲームマスター「惜しかったねえ」
こっくりさんの遠吠え「お仲間ありがとー」
サンストーンさんの会話「4x狐の暮らしーこっくりという結論、さっさと噛めよ」
ゲームマスター「お疲れ様」
こっくりさんの遠吠え「勝ったね」
暮らし安心さんの独り言「実際はベルモット狼あるのは知ってます」
8日目の夜となりました。(15/02/26 21:11:57)
∫4x^dxさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
暮らし安心さん0 票投票先 → ∫4x^dxさん
∫4x^dxさん5 票投票先 → こっくりさん
サンストーンさん0 票投票先 → ∫4x^dxさん
闘犬乱舞さん0 票投票先 → ∫4x^dxさん
ベルモットさん0 票投票先 → ∫4x^dxさん
こっくりさん1 票投票先 → ∫4x^dxさん
Sさん「狐の取り合いだな。狼も狐処理遅すぎだわ。対抗霊と偽占いで見えてんのになぁ。」
ごりらさん「次村行く前に他の人の意見も聞いておけよ>廃墟」
落ち葉乱舞さん「狼勝ちじゃないかなあ。ヤマカガシさんがこっくり噛みの薄さを見てないのがちょっと意外」
廃墟の村の村長さん「おつかれだ。熱くなって霊界よごしてすまない。次の村いってくる」
ごりらさん「3日目考える必要がない、だから真狂確定で見ておけばいい、レアケならおかしな噛み筋になるから修正する必要がある。そういう意味だよ」
すずやんさん「ギリギリで対抗COしても、村が相談できないから、
そのまま投票してしまうよね」
生姜さん「さあどっちになるか」
ゲームマスター「初日から見ると何と意外な結末に」
廃墟の村の村長さん「狼勝ちだね」
闘犬乱舞さん「それで狐が勝つならそれはそれで」
∫4x^dxさんまあ無理があるか。対抗狐COしとくわ
暮らし安心さん「なんでこっくりがそっち派になんのw
言ってることは正しいけどw」
サンストーンさん「S何者ってなるもんね」
サンストーンさん「あーうん4x吊りだよねうんわかってる」
こっくりさん「LWCOして狐吊らせたいだけでしょ知ってる」
すずやんさん「∫4x^dxさん吊って、狼勝ちかな」
暮らし安心さん「ないない
それならグレなんて噛まない昨日」
こっくりさん◆∫4x^dxさん 「村勝ちおめでとう。LWCO」
それで死体無し二回もだすわけないでしょ^^
廃墟の村の村長さん「君は、考える必要がなかったといってたけど、真狂確定っていいきっているから」
闘犬乱舞さん「いいかもって思えてきたが私が言っちゃあかんざき」
生姜さん「LWで狐連噛みする意味がないから2WでのLWCOだと思われて吊られちゃうよ」
∫4x^dxさん「おれつるとうどんだぞー」
廃墟の村の村長さん「真狂確定もちゃんとみとけよー」
暮らし安心さん「積分狼だとベルモット吊っても吊り余るだろ」
サンストーンさん「…こっくり→4xでよくね?って思えてきたけど」
落ち葉乱舞さん「ここでの偶数だからLWCOは無理がある」
すずやんさん「LWで偶数にならないよね」
闘犬乱舞さん「これでまじでLWだったらかわいい結末だけどな」
∫4x^dxさん「仲間は落ち葉肉屋な。信用無理っぽいんで噛んだ」
こっくりさん「ちなみに占い吊っても狼次第で引き分けにはできる。何、村にとっても損はないでしょうよ」
サンストーンさん「そういや霊能から2個●出てんじゃん?」
ごりらさん「終了後に298が霊界で君に何て言っていたか、夜に相方が君に何て言っていたかをよく読み返しておいてね>廃墟
お疲れ様」
∫4x^dxさん「村勝ちおめでとう。LWCO」
暮らし安心さん「7日目見たら勝てないって思われるだろうけどな

もっかい言うけど、明日4人なら、狼CO出ない限りは共有吊りもしくはベルモット吊りだから」
サンストーンさん「ここまで来て狐勝ちを潰して申し訳無いとは思ってるが>こっくり」
闘犬乱舞さん「クラシアンしか殴り合う相手っていないのか? ベルモット身内切りキープ主張って無しか」
生姜さん「狐は対抗狐COしないのか、吊られちゃうよ」
∫4x^dxさん「狐出ちゃったか」
すずやんさん「∫4x^dxさんが狼か狐しかないから、どっちで見るかですよね」
こっくりさん「占い吊れば勝負にはもってけるよ?私の勝ちはなくなるけど>共有」
廃墟の村の村長さん「つかれたのはこっちだよw 共有の霊ロラ指示はでないことでわかっていただろうに」
闘犬乱舞さん「私は狼が当てられないので引き分けがいいな」
ごりらさん「村終了後にサンストーンがもう一度説教してくれることに期待するわ
GM村建てありがとう」
暮らし安心さん「まあ選ぶのは狼だけど」
落ち葉乱舞さん「こっくり完グレだから噛まれたとしたらおかしいんじゃないのかな、これ」
ベルモットさん「おそいよ」
サンストーンさん「4x吊りな」
暮らし安心さん「ああそうか一応勝負はできるな
俺VS闘犬で」
ゲームマスター「これで狐が吊れたらうまいけどなあ」
こっくりさん「あとは村の意思によりますね。引き分けするか勝負しにいくか」
落ち葉乱舞さん「狼勝ちそうだね」
闘犬乱舞さん「私は誰と殴り合えばいいのか」
サンストーンさん「引き分けは求める所じゃなかったがしゃーねえ」
闘犬乱舞さん「ちげーよ」
暮らし安心さん「じゃ積分吊り
闘犬が狼だろうけど、狼CO出るまでは信用しないようにしてね」
ごりらさん「もう疲れた」
∫4x^dxさん「おはようございます。」
ゲームマスター「なんなんだろこれw」
ごりらさん「要するに私怨吊りにしか見えないから、もっと冷静に指揮してくれってこと」
こっくりさん「2w残ってるので引き分けかな。勝負したいなら積分吊りで明日自分噛めばいい」
ベルモットさん「やっぱり狐が残っているんじゃん」
闘犬乱舞さん「狐勝ち回避か」
暮らし安心さん「うんだろうねこっくり狐だろう 俺じゃないんだから」
廃墟の村の村長さん「自分たちがでなければ、狼は、必然的に狐さがしするよ 確実にね。ついでに共有さがしと、狩人さがしもするけど」
ごりらさん「揚げ足とるのはいいから、それでも暫定○を吊るメリットがあったのかどうか、についてを考えてくれ」
暮らし安心さん「積分吊りで明日引き分けなんで
どうせなら今日狼COでもいいですよ そのほうが早いので」
ベルモットさん「おはよう」
サンストーンさん「今ひっじょーに頭抱えてる訳だが」
こっくりさんあーはいもうめんどくさいので狐COします
サンストーンさん「おはよう」
闘犬乱舞さん「?」
暮らし安心さん「6人になるってこ・と・は〜
狼2(積分1、グレに1) 狐1(グレに1)

ですね。今日は積分吊りで
明日は共有に柱になってもらいましょうか もしくはベルモットはほぼ非狐なので、共有噛まれてたらここ柱でもいいです。
それで狼CO出るので引き分けですわ」
闘犬乱舞さん「おはよう」
ごりらさん「そこはもういいよ。
「伊達っち視点で」が抜けてたって謝っただろ。」
8日目の朝となりました。(15/02/26 21:05:03)
∫4x^dxさんを狙います。 >>> こっくり <<<
廃墟の村の村長さん「考える必要なんてない とかいってなかったろ? 真狂確定 といってたはずだが?」
ゲームマスター「 」
こっくりさんの遠吠え「まあがんばってみるので」
落ち葉乱舞さん「そりゃ共有以外を噛めばグレーは狭くなるけど、狐探したい狼なら共有出てても狐探しするだろうし、それなら片方出ちゃって最初から指示しちゃったほうが、いいんじゃってなっちゃうかな…」
サンストーンさんの会話「もうここまできて暮らし狼とか考えらんねえわ、狐も同じく」
こっくりさんの遠吠え「こっちが狐、占いが狼と誤認させられれば占い吊りにもっていくこともできるかもしれない」
廃墟の村の村長さん「あと、考える必要がない ではなく、君は、真狂確定と間違っていたことに気づいてほしい。 」
ごりらさん「もし狂狼ー真狼なら共有なんて噛まずに潜伏している狐候補が噛まれる
そして狐を見つけたら引き分け処理がなされる」
Sさん「うおぉ狼が狐COで、狐が狼COになりそう。アツいw」
サンストーンさんの会話「こっくりで銃殺無しか1死体なら5>3>1で」
こっくりさんの遠吠え「うまくいけば勝負にはなるけど狐噛んで引き分けかなー?」
廃墟の村の村長さん「不自然な死体なしがでない場合もあるだろうに。」
こっくりさんの遠吠え「明日狐COするよ」
298さん「次村行ってきます GMは村たてありがとう」
ゲームマスター「狼の読み間違いはしょうがない」
サンストーンさんの会話「4xが真なら確定だけは避けたいはず、だからあり得なくはない」
ゲームマスター「狂人はいい動きだったねえ」
298さん「お疲れ様 ありがとう」
廃墟の村の村長さん「俺が潜伏したとき、村人を噛んでくれれば、理想だったんだがなあ。」
こっくりさんの遠吠え「何これもう少し早く死体なし出せばよかったの?なんなの?
なんでこんなに積分真追うやついるの?」
すずやんさん「狐をかばっていたのか」
ごりらさん「だから真狂確定で見ておいて、もし違ったら不自然な死体なしがでて狼が勝手に情報落としてくれるから考える必要がないと何度言えばいいんだ」
サンストーンさんの会話「いなかったらそん時は狐生存確定
んで4x真でわざわざ狐噛みに行くかって話、噛みに行くだろ候補いるなら」
∫4x^dxさんの念話「LWCOするか」
ベルモットさんの遠吠え「告発なしでいいの」
闘犬乱舞さんの独り言「これ、すずやん吊るくらいなら 伊達グレーから1人指定してもよかった気がする」
ゲームマスター「お疲れ様」
ベルモットさんの遠吠え「どうする」
こっくりさんの遠吠え「引き分けになりそうだーすまんぬー」
サンストーンさんの会話「狩人COさせるべきだろ、なんでそこまで頭回らねえんだよクズ共有が」
すずやんさん「お疲れ様でした」
ごりらさん「目先の利益より最終的に勝てる進行をしてくれ、マジで」
7日目の夜となりました。(15/02/26 21:01:55)
すずやんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
暮らし安心さん0 票投票先 → すずやんさん
∫4x^dxさん1 票投票先 → こっくりさん
サンストーンさん0 票投票先 → すずやんさん
闘犬乱舞さん0 票投票先 → すずやんさん
すずやんさん4 票投票先 → こっくりさん
ベルモットさん0 票投票先 → すずやんさん
こっくりさん2 票投票先 → ∫4x^dxさん
廃墟の村の村長さん「ごりらさんも、真狂確定など基本的なことを間違えないでくれ。マジで」
廃墟の村の村長さん「俺や相方が噛まれるのなら、でたのと一緒。でも、落葉や野菜や暮らし安心が噛まれたら? ラッキーとおもわないか?」
ごりらさん「もうちょっと各占い視点(初日含む)のグレー数の変遷と吊り手順を考えたほうがいい>廃墟
このゲームは狼を早吊りすれば勝てるわけじゃない、むしろ狼3連続で吊ったら狐に負けるゲームなんだから
最終日をいかに目指すかを考えてくれ、マジで」
廃墟の村の村長さん「共有の俺がでた。で、狼は共有の俺を噛んだ。あのとき、もし霊ロラになっていたら、狼はどこを噛む? と考えてほしい。落葉」
暮らし安心さん「うんそれはある>闘犬
だからここで確かめるのね」
闘犬乱舞さん「(あやしい)」
こっくりさん「暮らしー積分なんでしょこれ」
闘犬乱舞さん「ただ、グレーの死体が出るっていうことになるけどな、1死体になった場合」
暮らし安心さん「だからそれ確かめるためにすずやん吊るんだよこっくり君」
ごりらさん「まあここはすずやん吊りでいい、吊り増えて狩人いないならもっとも狐の薄いすずやん吊り一択」
こっくりさんいいよ溶かせるもんなら溶かしてみろよ!素村だっての!!
落ち葉乱舞さん「ごりらのやったことが狼の喜ぶことだとは別に思わなかったけど。」
闘犬乱舞さん「こっくりと私で2択で勝負かければ2死体回避のためにありえるとおもう
または単に占いか共有噛み その場合狩人でないのも抜かれまくりなのも微妙だけどな」
暮らし安心さん「伊達偽なら狐探し挟むだろ
それでこっくり噛んで死体なしはまあありうる

どっちにしても積分視点、すずやん吊りで間に合うから、絶対狐がないここ吊っておく。今日は。」
サンストーンさんOK、すずやん吊りで4xはこっくり占って
∫4x^dxさん「共有が決めてくれ」
すずやんさん「私は、こっくりさんに入れとくよ」
野菜生活さん「奇数から狐一本吊りPP狙う狼のかがみ」
廃墟の村の村長さん「狼が喜ぶことばかりしやがって。この人外やろうが とおもってしまったのは事実だ」
こっくりさん「噛まれたんだから伊達真しかないでしょうよ!!
積分の占い方もどう見てもおかしいし」
野菜生活さん「なんでや偶数のまま狐破綻させてや」
廃墟の村の村長さん「たしかに霊ロラをそのまま指示するべきだったが、熱くなってしまった、それはすまない」
すずやんさん「噛み合わせ狙いの、噛みできつねかんじゃった感じじゃない?」
暮らし安心さん「こっくりで呪殺出なかったなら、伊達真で
積分とどっかで2狼の狐残りだ
明日6人で引き分けになる」
闘犬乱舞さん「すずやん吊り、こっくり占い、ベルモット吊りで積分視点は問題ないけどな」
298さん「どっちが?>GM」
こっくりさんというか伊達偽で今日死体なし出るとおもってるんですか
ゲームマスター「いやーおもしろいなあ」
ごりらさん「数式の○である俺を吊った最大の理由は「うざいから」だろ
メリット・デメリット考えて吊ったわけじゃないよな、どう考えても説明がつかない」
暮らし安心さん「よって、明日こっくり占いで呪殺出るか見る」
すずやんさん「私を吊って、こっくりさん占うのでも別に構わないよ」
暮らし安心さん「だから、積分視点呪殺出ないとオカシイ
しかも死体なし」
ベルモットさん「あんだけ抜かれといて狩人いるわけないと思うけどな」
廃墟の村の村長さん「でて、焦っていたのに、なんで、ごりらは狼が喜ぶことばかりする? こいつ人外だろ? とおもってしまったので指定した」
暮らし安心さん積分視点でのウィークポイントが、狐死亡候補が少ないこと
暮らし安心さん積分視点でのウィークポイントが、狐死亡候補が少ないこと
ごりらさん「なら共有指示ですずやん吊れでよかっただろ」
こっくりさん

◆暮らし安心さん 「てことはこっくり狐だな」
なんでそうなるん?あと∫4x^dxはとっとと告発してください何のために残してたとおもってるんですか」
暮らし安心さん積分視点死んだ狐候補
298と落ち葉

伊達視点死んだ狐候補
野菜生活とごりら
暮らし安心さんこっくりは絶対吊らねー
すずやん吊り
ごりらさん「俺吊ったなら翌日は数式吊り
ここまで相方と意見一致させなきゃ俺吊りはただの悪手
そこを自覚してくれ」
廃墟の村の村長さん「いや、何度もいうけど、基本は霊ロラにしたかったんだよ 」
闘犬乱舞さん「おはよう」
暮らし安心さん「こっくり狐ならCOしてくれ。
それで、伊達真パターンなら引き分けだ」
すずやんさん「こっくりさん吊りですね」
ベルモットさん「狐かんだのじゃない」
Sさん「お?7人でいったか。」
暮らし安心さん「てことはこっくり狐だな」
こっくりさん「狩人いるなら出な。いないなら狐噛み確定」
∫4x^dxさん「こっくり→ベルモットで終わるけども」
廃墟の村の村長さん「ごりらさん、俺がでた場合、狩人の護衛先はふたつ。俺か数式 現実に狩人は数式護衛かな?」
ベルモットさん「なにこれ」
Sさん「6人で2w1k1f残りってほんま久しぶりに見るよ」
∫4x^dxさん「闘犬〇ね」
サンストーンさん「吊り増えたのは良い事」
ベルモットさん「おはよう」
すずやんさん「狩人いるのか」
サンストーンさん「…んー狩人GJか、それとも」
こっくりさん「おはよう」
ごりらさん「だから数式真も追うつもりならなんで数式の○吊りなんだよ
いらないじゃねえよ、吊り数とグレー数考えろよって相方にも言われてたろ」
サンストーンさん「おはようー」
すずやんさん霊能CO 落ち葉乱舞さん○
7日目の朝となりました。(15/02/26 20:55:26)
∫4x^dxさんを狙います。 >>> こっくり <<<
サンストーンさんの会話「ラスグレ吊って●吊りか」
∫4x^dxさんの念話「とうけんかこっくりかみならかみあわせるか?」
こっくりさんの遠吠え「あーそれでもいいかもね」
ベルモットさんの遠吠え「つられそうになったらどうする」
ベルモットさんの遠吠え「わかった明日やめとく」
ごりらさん「共有護衛指示があればGJで吊りが増える可能性があるから安心してすずやんを吊れる
共有護衛指示があれば占い噛み切りで数式の真が確定する可能性もあったし、グレー噛みなら村人が噛まれる可能性もあった
両潜伏とメリット分は何も変わらない」
ベルモットさんの遠吠え「狼CO 仲間は 298とごりら  ラスト狼だよ
∫4x^dxは狐 伊達が噛めて霊能は真狂
狂人くんは、狐に投票してね」
こっくりさんの遠吠え「ベルモットでも自分でもどっちでも。ただ明日はしなくていい」
サンストーンさんの会話「すずやん真で4x真とすると伊達狂、S狼の真狂ー真狼」
落ち葉乱舞さん「まぁ狂人はしょうがないんじゃない」
廃墟の村の村長さん「一応、数式真もぎりあるからね。霊ロラのままなら勿論、ごりらはつらなかったけど、俺が狼のときに、一番やってほしいことをごりらがやってたので、人外っぽいとみて、つったこともある。たしかに○つりは早計だった」
ベルモットさんの遠吠え「告発はどうする」
Sさん「狂人は狐を狼と誤認してる模様」
こっくりさんの遠吠え「噛み通して狐か狼吊れない場合は負け確定するので」
∫4x^dxさんの念話「どっかで連れてる可能性もあるが」
∫4x^dxさんの念話「んー2wだから飽和は5人」
こっくりさんの遠吠え「明日狐吊れる気配がないので」
落ち葉乱舞さん「こっくり人外あってた」
暮らし安心さんの独り言「298と落ち葉だけ」
すずやんさんの独り言「狼2残りなら半PP状態だけど」
ゲームマスター「お疲れ様」
こっくりさんの遠吠え「一回狐噛み挟みましょう」
∫4x^dxさんの念話「なんかいけそうな気がしてきた」
サンストーンさんの会話「そして滅亡まで一直線でしたら本当に申し訳ございません」
ごりらさん「どっちかというと、共有が1人でて、狩人に共有守らせて占い真狂なら噛み切らせる、が理想なんだよ
占い真狂確定すれば、それは伊達っちの破綻だから」
∫4x^dxさんの念話「暮らし安心or共有噛み→こっくり〇」
暮らし安心さんの独り言「ただなー狐候補ほとんど死んでないのに呪殺出てねえんだよな」
サンストーンさんの会話「芋噛みで4x真と見ました、わざわざここで囲い候補を潰す理由がわかりません」
すずやんさんの独り言「狼の●を邪魔しちゃったね
ごめんね」
落ち葉乱舞さん「はい」
こっくりさんの遠吠え「村がよくわからない・・・・」
6日目の夜となりました。(15/02/26 20:52:10)
落ち葉乱舞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
暮らし安心さん1 票投票先 → 落ち葉乱舞さん
∫4x^dxさん1 票投票先 → 落ち葉乱舞さん
サンストーンさん0 票投票先 → 落ち葉乱舞さん
闘犬乱舞さん0 票投票先 → 落ち葉乱舞さん
落ち葉乱舞さん6 票投票先 → ∫4x^dxさん
すずやんさん0 票投票先 → 落ち葉乱舞さん
ベルモットさん0 票投票先 → 落ち葉乱舞さん
こっくりさん0 票投票先 → 暮らし安心さん
廃墟の村の村長さん「俺は、霊ロラで、狼にグレーを噛ませるがこの展開なら理想だったとおもっているよ。今でも。」
野菜生活さん「ベルちゃん柱COで村も狼も笑顔やで、狐破綻させよう」
ごりらさん「伊達っち視点の確定狂人に吊り縄ひとつ使うより、数式と伊達っち両視点の狼狐候補に使った方がいいからな>廃墟
偶数は狂人が生きててもPPにはならない、奇数のときとは狂人の扱いはまったく違う」
廃墟の村の村長さん「何度もいうが、狼がこの展開で困るのは、共有潜伏されること。共有潜伏したら、グレーすべてが共有、狩人、村人になって、村人を噛んでいけば、共有がでたときに、グレーが一気に縮まっていることがある」
こっくりさん「じゃあなんで伊達噛みだったのさ」
サンストーンさん「悪いね>こっくり」
暮らし安心さん「狂噛みが意味分からん言われたらなんも言えませんわ」
298さん「私狼だけど村長さんがごりらさん吊ってくれて本当に助かってる
霊界から見てて一番こわい場所だった」
こっくりさん「投票じゃないや指定」
ごりらさん「ちなみに廃墟が共有COした時点で、潜伏相方は「ロラ派」にいることはバレバレだから、共有回避の投票ならグレ吊り派にすれば問題なかった」
サンストーンさん「4x真だと思うよ」
廃墟の村の村長さん「だから、なるべくでたくなかったんだよ」
ゲームマスター「狼は見えてる狐を吊りに行くべきだと思うけど」
こっくりさん「っていうか落ち葉村目って言ってるのになんで投票するかなあ」
暮らし安心さん「囲い候補俺しかいないしな積分視点では」
落ち葉乱舞さん「ここで積分吊らないなら積分真決めうちなんだよなこれ」
野菜生活さん「動物保護団体から苦情殺到や」
廃墟の村の村長さん「俺がでても、ごりらさん、どうせ、真狂確定ときめうってたから、霊ロラ指示無視して、また次かってにしていかグレランっていうだろ?」
闘犬乱舞さん「よかろうなのだ派になるわ」
こっくりさん「積分真占いで伊達噛まれる意味がわかんないけど>暮らし」
野菜生活さん「ベルもん吊ったら狐破綻してまう」
ゲームマスター「最初は村の圧勝だと思ってたんだけどなあ」
Sさん「そういう進行するならボクが吊られる前に出て、ロラするなで良いじゃん・・>廃墟」
暮らし安心さん「だから今日グレ吊るなら積分真決め打ちだ
俺はそれでもよかろうと思ってるが」
ごりらさん「このあたりよく考えてね」
暮らし安心さん「よって積分が真占いじゃねーかと思ってる

でだ、積分今日吊らないならもう積分真決め打ちだぞ?
伊達視点もう吊り余裕なくなってるんだから」
落ち葉乱舞さん「ねぇよ」
ごりらさん「伊達っち視点では真偽ー真狂が確定、数式視点では真狂ー真狼が濃厚
これで伊達っちが噛まれているのは、どういう内訳が想定されるか
そして数式の○吊りはどういう意味を持つのか」
サンストーンさん落ち葉指定、COある?
廃墟の村の村長さん「俺は、自分が狼なら、ごりらさんの動きは最高だったよ。共有をだしてくれるし、うまくいけば狩人にあたるかもしれなかった。それをやってくれて、嬉しいだろうねえ。ぜひこれからも俺が狼のときにやってほしい」
落ち葉乱舞さん「わけわかんなくなってきた」
こっくりさん「∫4x^dx投票からベルモット狐はありそう」
暮らし安心さん「理由3
本日のすずやんの黒打ち
これは積分を吊らせることに繋がる動き
すずやんが狂なら積分狼見えてるんだから、この黒打ちはしない」
すずやんさん「ベルモットさん吊ったら、狐勝ちになる可能性が高いから
キープだね」
∫4x^dxさん「ベルモ飼ってグレー吊でおなしゃす」
こっくりさん「へー、ベルモット狼目で見てたのに黒打つんだ。」
暮らし安心さん「理由2、昨日すずやん白はすずやん吊らせる可能性を消す、加えて囲えない」
すずやんさん「私を狂で見るなら、私吊りでもいいよ
仕事終わっているし」
サンストーンさん「積分もう1手残すか」
ベルモットさん「COはないボクは占い師つるす」
廃墟の村の村長さん「あくまでも確率は低いのは自覚してたよ。とにかく、俺が霊ロラしても、ごりらがいやだ、グレラン といいはったら、相方がつれる可能性もあった」
ごりらさん「狼が喜びそうな動き=ロラしない だとしたら、もうすこし詰め進行というものを勉強したほうがいい」
すずやんさん「グレー指定でいいんじゃ無い」
暮らし安心さん「廃墟噛み 積分狼なら狼から見ればむしろ護衛は廃墟一択に見えやすい
これが理由1」
∫4x^dxさん占い理由は狩人を気にしてたから
暮らし安心さん「俺は占い2択決め打ちするなら積分真でいいと思ってるけどな」
Sさん「狩おつ。」
闘犬乱舞さん「おはよう」
サンストーンさん「4x…んー何、霊から2個目の●?」
ベルモットさん「結果は」
すずやんさん「∫4x^dxさん吊りはない」
廃墟の村の村長さん「それはもうしわけなかったが、俺が霊ろらいっても、真狂確定とおもっている連中がグレーつるとおもったので、そっこうで、相方つられないようにごりらつりといった。暫定○だったけど、対抗噛まれの○だったし、狼がよろこびそうな動きしてたから」
安納芋さん「お疲れ様でした」
∫4x^dxさん「ベルモット●。2w目かな?」
ベルモットさん「おはよう」
生姜さん「共有が暴挙に出たから護衛ももらえなかったんだし反省したほうがいいよ」
298さん「真狂確定じゃない=積分の真を追う→その○吊り
なんだけどそこはどうなってるの?」
暮らし安心さん「しゃあねえ呪殺も狼COも出ないんじゃ積分吊るしかないな
それとももうこの時点で占い2択決め打ちするか?」
こっくりさん「◆∫4x^dxさん 「ごりら指定はクソとか言ってるのにゴリラ投票してる人って何?」
◆∫4x^dxさん 「すずやんとかこっくりとか」
◆∫4x^dxさん 「説明を求む」
ごりら指定に関しては一言も言ってないのでちゃんとログ読んできてくれませんか?
私グレー指定すべきなのと指定しないならすずやん吊りとしか言ってませんけど。

◆落ち葉乱舞さん 「こっくりの「狐候補減らさないのね」は噛みに対していってんじゃねぇの」
これはまあそうだよ。噛みに大して言ったんだよ。1wなら知らないけどほぼ2wで狐残ってる状態で共有噛むとか狐探す気ないよねってこと。」
すずやんさん霊能CO 野菜生活さん●
サンストーンさん「マジ頭抱えてんだけど4x吊って良い?」
ゲームマスター「お疲れ様」
落ち葉乱舞さん「こっくりは気になるし他にも気になるところはいるが喋るところより喋らないところを吊るべきだと思ったので野菜投票。喋らないところは噛まれないだろうし残すと最終的に情報が何も出ないまま決めなければならないため。
朝が来て8人の吊り手数3。積分偽と見るなら今日は積分を吊るべき。」
サンストーンさん「おはようー」
6日目の朝となりました。(15/02/26 20:45:10)
安納芋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安納芋さんを狙います。 >>> こっくり <<<
サンストーンさんの会話「つうかごりら○じゃんマジでなんなんだよ相方」
廃墟の村の村長さん「自分は共有両方潜伏から、村人を噛ませたかったんだよ。すずやんがレアケースだけど狼の可能性だってある。 それならば、潜伏したまま霊ロラすべきだと」
ベルモットさんの遠吠え「日記すてちゃった大人しく吊られるから投票して」
こっくりさんの遠吠え「なければ芋噛む」
Sさん「狐と狂がどっちが狂かと思われるかでどっちが勝つか決まりそう。」
生姜さん「あの日はゴリラに誘導されてゴリラ指定したから最悪なんだよ
しかもCOする時間なかったし、ゴリラ暫定○だし最低なやり方
共有なら出ろって言ってくれたんだから、
どうしても霊能吊りたいならさっさと出て指揮するべきだった」
こっくりさんの遠吠え「噛みたいところある?」
ごりらさん「奇数になった時点で吊るって言ったよな」
∫4x^dxさんの念話「共有がダメそうなんでいけそうこおおおおおおおおおおおおおおおおおん」
こっくりさんの遠吠え「伊達噛めたから狐ないってばwww」
ベルモットさんの遠吠え「わかった」
∫4x^dxさんの念話「こおおおおおおおおおおおおおん」
廃墟の村の村長さん「まず、「真狂確定」が間違っていることに気づけよ 頼むから。
まだわからないの? 真狂確定じゃなくて、レアケースで狼もあるって」
∫4x^dxさんの念話「ぬーん」
ごりらさん「伊達っち視点が抜けてました。すみませんでした。
で、その内訳なら吊り3ですずやん吊ればいいだけなのになんで即吊り?」
こっくりさんの遠吠え「で、確定だよー」
サンストーンさんの会話「4x吊りでよかったとは思いますが」
ベルモットさんの遠吠え「伊達が狐特攻大当たりでも?」
サンストーンさんの会話「伊達:真狂 真(狐狼)ー真狂
4x:真狼狐 真狂ー真狼」
こっくりさんの遠吠え「∫4x^dxが狐。すずやん狂人」
ベルモットさんの遠吠え「内訳おかしくなる」
ゲームマスター「村は雲行きが怪しくなってきたねw」
廃墟の村の村長さん「君は、「真狂確定」とおもっているから、最後まで吊らないよな」
すずやんさんの独り言「霊能CO 野菜生活さん●」
Sさん「なんで霊も占も吊れないんだろう! 楽しいこの村w」
廃墟の村の村長さん「真狂確定 といってるけど、まだ、間違っているとわからない?」
ゲームマスター「お疲れ様」
サンストーンさんの会話「これは指定入れるべきだったとは思いますが
占い吊るのも視野ですね」
廃墟の村の村長さん「 」
サンストーンさんの会話「というわけで相方お疲れ様ですがあの指定だけは納得がいきません」
∫4x^dxさんの念話「ベルモット●。2w目かな?」
サンストーンさんの会話「村陣営本当に済みません、努力しますが無理そうです」
闘犬乱舞さんの独り言「ログを読むのが楽しみではある、うん それでいいや」
野菜生活さん「おつかれさま〜」
サンストーンさんを護衛します。 >>> 安納芋 <<<
5日目の夜となりました。(15/02/26 20:41:31)
野菜生活さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
暮らし安心さん0 票投票先 → 闘犬乱舞さん
∫4x^dxさん1 票投票先 → こっくりさん
サンストーンさん0 票投票先 → 闘犬乱舞さん
闘犬乱舞さん2 票投票先 → 野菜生活さん
落ち葉乱舞さん0 票投票先 → 野菜生活さん
野菜生活さん3 票投票先 → ベルモットさん
すずやんさん0 票投票先 → こっくりさん
安納芋さん0 票投票先 → ベルモットさん
ベルモットさん2 票投票先 → ∫4x^dxさん
こっくりさん2 票投票先 → 野菜生活さん
ごりらさん「その内訳でもすずやんは吊り3のタイミングで吊ればいいだけだよな>廃墟」
廃墟の村の村長さん「君は「確定」っていったんだぞ? 俺のいったことは現実にあるのに「確定」?」
廃墟の村の村長さん「伊達狂、狼誤爆から、狼が勝負かけて、霊能で割ろうとでた。
そしたら、自分に○だされていた。 それならば、狼狂を生かす作戦をとろうってこともありえる」
ごりらさん「霊能狐混じりも視野だろ?
そんなもんケアしなくても残しておけば勝手に狼が情報漏らしてくれるんだよ」
廃墟の村の村長さん「真狂確定じゃない。そんなこともわからないのか?」
廃墟の村の村長さん「でも、狼は共有の俺がでたことで、噛む場所ができた。俺が狼なら、ごりら最高−、って思ってたよ」
ごりらさん「それで真狂確定のすずやんを、すずやん狂なら最大人外数4・吊り5のタイミングで吊ろうとするんですか。そしてそれを非難されたから数式の真切りに近い暫定○吊りと」
落ち葉乱舞さん「こっくりの「狐候補減らさないのね」は噛みに対していってんじゃねぇの」
すずやんさん「指定場所って普通グレーじゃん」
廃墟の村の村長さん「共有がでなかった=狼は村を含めたグレーを噛むしかなかった。当然、村人が噛まれたら、あとで楽になる。 」
こっくりさん「占い偽進行にしたくてもこんな無茶な噛みはしないとおもうけどー」
安納芋さん「ベルモットさんが判断つかない+狩人なさそうなので、そこですかね」
∫4x^dxさん「説明を求む」
すずやんさん「投票してから○だって気づいた」
∫4x^dxさん「すずやんとかこっくりとか」
298さん「狼としては共有GJだけど
霊界番長としては感情吊りにしか見えなかったよ」
すずやんさん「占い偽進行にしたいんじゃない?」
落ち葉乱舞さん「具体的に誰ですか。」
Sさん「たしか狩に○飛んでたと思うから、それで信じたというパターンも」
廃墟の村の村長さん「ごりら、お前、現実をみろよ。狼は共有がでて、喜んでそこ噛みにいけてるじゃないか?」
ゲームマスター「鉄板かなあ」
∫4x^dxさん「ごりら指定はクソとか言ってるのにゴリラ投票してる人って何?」
廃墟の村の村長さん「素直に霊ロラにしておけば、狼は、共有がどこかわからず、村を噛む可能性もあった。さらに、数式の●抑制にもなった。共有トラップもあった。」
闘犬乱舞さん「狐が出てるより狼が出てるほうが普通じゃね 昨日占い先煽って申し訳ないが」
サンストーンさん「4xは霊占うって言ってたからもういいや」
野菜生活さん「狂特攻に狼フォローはOKとして、なぜ狂噛み」
ごりらさん「相方にあれだけ責められててまだ目が覚めないのか」
∫4x^dxさん「あと聞きたいけど」
暮らし安心さん「すずやん狼パターンとなると伊達が誤爆したうえで囲い噛みやけ、てめえが呪殺出せるかどうかで可能性があるか見れるんだよ
てめえなんで吊られなかったのか分かってんのかよ呪殺しか見てねえんだよこっちはよ>積分」
落ち葉乱舞さん「俺はこっくり怪しいと思ってるけどね」
Sさん「狩は微分積分してるんじゃないかね?>GM」
∫4x^dxさん「内訳かくていさせたかった」
廃墟の村の村長さん「狼の味方をするような暫定○はいらない」
落ち葉乱舞さん「占い先おかしいしもうなんなのほんとに」
こっくりさん「◆すずやんさん 「狂噛みか、まあ普通に真は噛みにくいわな」
◆∫4x^dxさん 「すずやんうらなってもいいかな?」
とりあえず昨日のこの発言でもう真なんて微塵も見れないっす

グレーで今一番白いと思ってるのは落ち葉さんだね。狼ならあんなに狂残し押さないだろうし。
安納芋さん「なんでそんなとこ占ってるんですか?」
暮らし安心さん「どこ占ってんだてめえ」
すずやんさん「無駄占いかよ」
サンストーンさん「いいやもう、すずやん真狂確定だから吊らなくて良い」
∫4x^dxさん「なんで霊能に狼でてんだYO」
ごりらさん「それよりも暫定○を吊った弁明はよ」
廃墟の村の村長さん「素直に霊ロラにしておけば、狼は共有がどこかわからないんだから、グレーか○噛むしかないのに。」
こっくりさん「よっぽど変態じゃなければ狩人落ちてるね」
ゲームマスター「狩人はどこ護衛なんだろ」
∫4x^dxさん「すずやん〇なんだよ」
闘犬乱舞さん「結果くらいはろう」
サンストーンさん「さっさと占いは結果出せや」
こっくりさん「狐候補減らさないのね。飽和してもしらないからー^^」
∫4x^dxさん「俺視点内訳がよくわからんことになっとる..」
暮らし安心さん「もう狐候補を減らさないためって理由づけで忘れろ」
安納芋さん「その場所から共有出てくれるのはある種ありがたいですね
推理は外してましたが」
闘犬乱舞さん「意図が分からない」
ベルモットさん「抜かれすぎですよ」
廃墟の村の村長さん「ほら、狼の喜ぶ共有噛みになった」
落ち葉乱舞さん「ごりら昨日しろ貰いなのになにやってんの?」
野菜生活さん「おはよ〜」
ベルモットさん「これは狩人いませんね」
生姜さん「クソ共有噛みとは狼ももったいないことしますね」
落ち葉乱舞さん「あのさぁ」
サンストーンさん「おら面倒くせえ事してくれてんなマジで」
すずやんさん「○吊りとか意味不明だよ」
Sさん「占い吊れないぽいな。人外数間違えて放置でうどん・・になりそうな予感。」
暮らし安心さん「なんつー共有2匹だ」
闘犬乱舞さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
伊達っちさん「おつですぽ」
こっくりさん「おはよう」
ベルモットさん「おはよう」
サンストーンさん「共有CO、相方廃墟」
暮らし安心さん「狐候補減らさない用ということでの妥協の産物」
安納芋さん「おはようございます」
すずやんさん霊能CO ごりらさん○
5日目の朝となりました。(15/02/26 20:33:59)
廃墟の村の村長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
廃墟の村の村長さんを狙います。 >>> こっくり <<<
野菜生活さんの独り言「言ってる事は正しいけど、長文て読むのメドイよね」
生姜さん「なんだライン切らないのかw」
廃墟の村の村長さんの会話「霊つり 闘犬、ゴリラつりが、ゴリラつり、霊つりに変更になったぐらいじゃ。」
ごりらさん「ここで狂人がライン切るのはいいんじゃね
数式が狼でも実質仕事終了だろうし」
サンストーンさんの会話「前後したが、じゃねえよ
占い候補が霊占うとか言ってんだからそれを合わせて考えるべきだろーよ」
すずやんさんの独り言「ライン繋ぐしか無いね」
すずやんさんの独り言「内訳的に苦しいな」
すずやんさんの独り言「霊能CO ごりらさん○」
サンストーンさんの会話「とりあえず明日私もCOします
霊とか今日吊っとけと思わなくも無いです、4xが霊占うとか言ってるんですが」
廃墟の村の村長さんの会話「霊つる  霊ロラから闘犬、ごりら視点が狙いじゃったが」
生姜さん「狂人が狐とラインを切る模様」
ごりらさん「しかもグレー指定したつもりでグレーじゃないんだよなぁ」
∫4x^dxさんの念話「ゴリラ狐もあるんで無理かなw」
こっくりさんの遠吠え「伊達真でしょ?じゃないと内訳合わないよ?」
廃墟の村の村長さんの会話「ちょっと前後したが、ゴリラと闘犬はどっちにしても吊りたかったところなので」
すずやんさんの独り言「霊能CO ごりらさん●」
∫4x^dxさんの念話「鈴やん〇でいいでしょう。狐COでもしますか?」
サンストーンさんの会話「まあいいや、こっからどうするか。霊残す進行でもすんの?」
廃墟の村の村長さんの会話「そうだのおー、では明日、霊を吊ろう。」
ベルモットさんの遠吠え「わかりやすい」
ベルモットさんの遠吠え「明日∫4x^ がすずやん銃殺するかもね」
すずやんさんの独り言「有り得ない投票だよ」
Sさん「ヤバい。共有の1人がレアケ脳だ。」
サンストーンさんの会話「だから霊吊っときゃ良かったんだよあんなもん
一瞬の気の迷い起こして負けてちゃ村に顔向けできねえだろうが」
廃墟の村の村長さんの会話「ゴリラさんがグレー指定を望んでいたので。本人の希望にあわせたけど」
ベルモットさんの遠吠え「でもまだ狐特攻あたりもあるから」
すずやんさんの独り言「痛恨のミスだよ」
こっくりさんの遠吠え「あとはグレラン残って狐吊ってもらえればいい感じかな」
すずやんさんの独り言「よく見てなかった」
ベルモットさんの遠吠え「あれと」
∫4x^dxさんの念話「あ、ゴリラ狼か?」
298さん「強敵が噛み使わずに殺せた これはありがたい」
ゲームマスター「いい発言で村をリードしていただけに惜しかったですね」
廃墟の村の村長さんの会話「すずやんさんを狂と決め打つのは怖いのお。
伊達っち狂の狼誤爆 そこから狼が勝負かけての霊能CO。そこから狂噛みで生き残る作戦もある」
∫4x^dxさんの念話「あーあどうしようかねぇ」
闘犬乱舞さんの独り言「「あほか」っていう暴言は申し訳ないな ここと終了後に謝るわ」
暮らし安心さんの独り言「狐候補減らさない用ということでの妥協の産物やな」
すずやんさんの独り言「占いの○だったね」
サンストーンさんの会話「と、思いますねー
んで俺もかなりヘイト稼いだっつーかこれバレたな共有」
こっくりさんの遠吠え「抜けてよかったー」
∫4x^dxさんの念話「真狐―真狂だろうな」
野菜生活さんの独り言「グレ指定なら、共の希望はスズ占いなのかな」
ごりらさん「おつかれ
暫定○吊りとか何を考えてるのかね」
∫4x^dxさんの念話「共有ダメそうだなw」
サンストーンさんの会話「おいおい、さすがにグレー指定はやりすぎじゃねえか?
強誘導とはいえさあ、それとも別の理由があんの?
あの時点じゃ霊ロラよりもゴリラ吊りの方が良い理由あんの?」
伊達っちさん「一番まともな村つった感まんさいぽ」
生姜さん「ゴリラ吊れるのwwしかも相方次点www」
廃墟の村の村長さんの会話「ごりらさんの希望どおり、グレー吊り、本人も喜んでいるじゃろう」
ゲームマスター「お疲れ様」
伊達っちさん「おつですぽ」
∫4x^dxさんを護衛します。 >>> 安納芋 <<<
落ち葉乱舞さんの独り言「ごりらなんか吊るとこじゃねぇだろどう考えても」
闘犬乱舞さんの独り言「はあ!?」
4日目の夜となりました。(15/02/26 20:29:28)
ごりらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
暮らし安心さん0 票投票先 → サンストーンさん
∫4x^dxさん0 票投票先 → 廃墟の村の村長さん
サンストーンさん3 票投票先 → すずやんさん
闘犬乱舞さん0 票投票先 → 野菜生活さん
廃墟の村の村長さん1 票投票先 → ごりらさん
落ち葉乱舞さん0 票投票先 → サンストーンさん
野菜生活さん1 票投票先 → ごりらさん
すずやんさん1 票投票先 → ごりらさん
安納芋さん0 票投票先 → サンストーンさん
ごりらさん5 票投票先 → こっくりさん
ベルモットさん0 票投票先 → ごりらさん
こっくりさん1 票投票先 → ごりらさん
ゲームマスター「COいうタイミングないしさすがに霊ロラに流れるかなあ」
生姜さん「共有は普通に出ればよかったと思うよ。トラップは都市伝説」
伊達っちさん「∫4x^dx占う選択肢0だったぽよ
ほっといても吊られるとおもったから」
298さん「この共有は長生きする」
Sさん「昨日昼に∫4x^dx占ってくれって言いたくてたまらなかったわ>占」
伊達っちさん「あかん共有やこれw」
サンストーンさん「ロラ完遂したいー」
廃墟の村の村長さん「共有です」
闘犬乱舞さん「あほか」
廃墟の村の村長さん「ごりら投票で」
廃墟の村の村長さん「共有CO ごりら吊りで。」
こっくりさん「そうじゃないならロラ続行」
∫4x^dxさん「村長共有じゃなさそうだし吊るかな」
暮らし安心さん「じゃ死ね>廃墟」
こっくりさん「まあすずやん残すならグレー指定すべきだよ」
すずやんさん「298さんが狐じゃなければ、ほぼ狐は生存しているからね」
落ち葉乱舞さん「積分真ならすずやん真濃厚・伊達視点でも狂ってさんざ言われてんのになんで偶数ですずやん吊ろうとしてんのが多いの」
廃墟の村の村長さん共有かどうかを言うきはない。ただ、共有がでないのなら、霊ロラでいい。
闘犬乱舞さん「共有が出ないなら私は自主的にグレランします」
ごりらさん「こんなもん狂噛みも視野でグレー指定一択」
暮らし安心さん「その場合すずやん吊る内訳じゃないでしょ頭だいじょうぶ?」
暮らし安心さん「狂特攻とかそういう話してるんじゃないんだけど>サンストーン」
廃墟の村の村長さん「共有がでないなら、すずやん吊れってことだろう」
ゲームマスター「まあ素村も強そうですしまだわかりませんね」
ごりらさん◆廃墟の村の村長さん 「共有がでるなら、指示しろ。ないのならすずやんつって、共有隠したほうがいい」
ここ共有はない 共有なら今すぐCOしろ なければ投票する
すずやんさん「無駄占い回避するためにも、共有は出たほうがいいよ」
落ち葉乱舞さん「狂特攻があるからロラ完遂っていみわかんねぇ」
暮らし安心さん「それに比べ積分が真占いだったパターンだと狐を占えるはずが共有占ってしまったってなるほうが痛すぎる」
∫4x^dxさん「これ鈴丹吊れってことか共有でないなら」
安納芋さん「すずやんさんなんか占う必要ないですよ」
サンストーンさん「狂特攻とかいうのもあるから、一応ロラ完遂したい所なんだけどねー」
廃墟の村の村長さん「共有が潜伏したいならやらせて、すずやんつりでいいじゃん」
すずやんさん「占うチャンスは少ないんだから、無駄占いするよ」
∫4x^dxさん「貫通銃殺白ってことか>>刀剣」
暮らし安心さん「というか共有は両方出ていい
護衛する場所がそもそもない」
ごりらさん◆廃墟の村の村長さん 「霊に狐もあるから、ロラのほうがいいのお。」
狼としてここを吊りたい
落ち葉乱舞さん「グレランでいいんじゃねぇの」
こっくりさん「初手黒から狐が霊能で繋いでくることなんてほとんどないのに何を言ってるんだか」
闘犬乱舞さん「◆∫4x^dxさん 「すずやんうらなってもいいかな?」
これですずやん護衛にさせてみたら」
ごりらさん「伊達っち視点で狼が1吊れているため最大人外数は4
吊り数は5 仮に伊達っち真を妄信するとしても今日すずやん吊りだけはない」
暮らし安心さん「共有に出てもらいつつ指定して、狐候補を減らさずに進めたい所存」
伊達っちさん「比較的わかりやすかった占い視点」
すずやんさん「∫4x^dxさんは吊るなよ、まだ銃殺出すチャンスが有る」
野菜生活さん「2匹目狼を占い出して即噛みなんてするのかな」
廃墟の村の村長さん「共有がでるなら、指示しろ。ないのならすずやんつって、共有隠したほうがいい」
安納芋さん「この場合はすずやんさん吊った方がいいですね」
Sさん「なんでこの状況で占いが噛めるんですかね」
暮らし安心さん「狂噛みパターンはS狼で積分吊らせる動きである
伊達に囲い候補を作れていないのはおそらく計算違ってるところだろうが」
∫4x^dxさん「すずやんうらなってもいいかな?」
ゲームマスター「さすがの占いでしたが狐の動きに狩人が迷っちゃいましたね」
こっくりさん「◆∫4x^dxさん 「対抗狂人で誤爆かこれ」
あなた視点すずやんも偽だと思うなら内訳教えてください。とくにすずやんの中身」
ごりらさん「伊達っち真なら狂人確定位置だからすずやんは死体なしが出たら吊ればいい
死体2が出たら真が確定する」
ベルモットさん「すずやんつりましょう」
落ち葉乱舞さん「いやすずやん吊らなくて良いだろ」
生姜さん「護衛できなかったか。狩人は○もらってるほうにいきたい気持ちはわかるけど
両占い視点、ほぼ1W吊れてるからグレ広い方を護衛してほしかったね」
∫4x^dxさん「すずやンは何者だ狐しかない」
闘犬乱舞さん「この噛みならなおさらすずやん吊らなくていいでしょ」
ベルモットさん「おはよう」
すずやんさん「狂噛みか、まあ普通に真は噛みにくいわな」
サンストーンさん「あらー?この噛みは予想外だが霊ロラ完遂したい所ですね」
暮らし安心さん「いや吊らなくていいよすずやん」
∫4x^dxさん「対抗狂人で誤爆かこれ」
ゲームマスター「お疲れ様」
廃墟の村の村長さん「すずやんつりか」
野菜生活さん「おはよ〜」
ゲームマスター「3日目だけど夜の会話が濃い村になってGM的には嬉しい」
∫4x^dxさん
「S吊りだけでいい
すずやんは伊達っち視点で狂人、数式視点で真霊能濃厚」
俺視点真狼ー真狼かなと思う。普通に占ってもなかなか狼は見つからないと思うので吊れなさそうな所を占う。んでごりらをうらなった。
ごりらは真っ先にS釣り提案をしたけど霊能真狼を真っ先に発言するのが微妙。
先ず指定されないだろうと読んで占った
暮らし安心さん「伊達に」
伊達っちさん「おつですぽ」
∫4x^dxさん「ってん?」
暮らし安心さん「囲いがないな」
こっくりさん「そこ守れないとか」
∫4x^dxさん「ごりら〇」
ごりらさん「廃墟の村の村長は共有COあるならすぐすること
ないなら投票する」
落ち葉乱舞さん「あらま」
闘犬乱舞さん「おはよもぎ」
すずやんさん霊能CO Sさん●
サンストーンさん「おはようー」
安納芋さん「おはようございます」
伊達っちさん「占いCO こっくり●」
4日目の朝となりました。(15/02/26 20:21:54)
伊達っちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊達っちさんを狙います。 >>> こっくり <<<
廃墟の村の村長さんの会話「狼は信用するなら、グレーか暫定○から噛むしかないからのおー、なんとか早めにトラップを解除したいとおもうはずじゃが」
サンストーンさんの会話「参考になります」
Sさん「あーベルモット君に投票しときゃ良かったな。共有が真っ先に指定するだろと思ってやめたんだけど。」
サンストーンさんの会話「ぶっちゃけ良くわかんないけど無駄占い無いほうが詰み早いじゃん?ってだけ
まあ確かに好み」
廃墟の村の村長さんの会話「少なくとも、わしが狼なら、潜伏する共有のほうがいやじゃよ。信用して共有噛もうにも噛めない。●もだしにくい。銃殺共有トラップもある」
すずやんさんの独り言「黒でいいよね?」
伊達っちさんの独り言「占いCO こっくり●」
サンストーンさんの会話「狂人の動きがちょい普通とはおかしいだけってのもありえる>狂の霊CO」
すずやんさんの独り言「霊能CO Sさん●」
∫4x^dxさんの念話「こんなもんか」
すずやんさんの独り言「なにこれ、ぬめぬめする」
廃墟の村の村長さんの会話「無駄占いはそこまでないとおもうが。好みじゃがのおー」
こっくりさんの遠吠え「でも今白ないしいく価値はあるよ」
∫4x^dxさんの念話
「S吊りだけでいい
すずやんは伊達っち視点で狂人、数式視点で真霊能濃厚」
俺視点真狼ー真狼かなと思う。普通に占ってもなかなか狼は見つからないと思うので吊れなさそうな所を占う。んでごりらをうらなった。
ごりらは真っ先にS釣り提案をしたけど霊能真狼を真っ先に発言するのが微妙。
先ず指定されないだろうと読んで占った」
サンストーンさんの会話「どっちを取るかって話か、とりあえず霊ロラ誘導するかね」
こっくりさんの遠吠え「というかまあ死体無しでれば確実に伊達っち真に見られる感じだし」
落ち葉乱舞さんの独り言「こっくりと村長」
298さん「こいつ人外しか占ってない」
廃墟の村の村長さんの会話「伊達視点、初日●発見して、狂人占いして、対抗に即狼か狐がでている状況じゃのおー」
ベルモットさんの遠吠え「真かもしれないから抜いときたいよね」
生姜さん「真強い」
伊達っちさんの独り言「占いCO こっくり●」
野菜生活さんの独り言「それとも伊達偽なのかな」
サンストーンさんの会話「ただ無駄占いのリスクたけーんだよなぁ」
こっくりさんの遠吠え「噛めるかはぶっちゃけ微妙だよね・・・」
こっくりさんを占います。 >>> 伊達っち <<<
廃墟の村の村長さんの会話「また、ニセ占いも、●をだしにくい。ここでトラップくらったら終わるからのおー」
野菜生活さんの独り言「即2Wから占いに出れる狼なら珍しいね」
サンストーンさんの会話「普通に割れたけどどうすっかね、個人的に
◆∫4x^dx 「ふつう村で初手身内切りってあるのかな」
これ人外で出せる発言にも見えねーが」
こっくりさんの遠吠え「ほぼ占いの方だとおもうけどなー」
ベルモットさんの遠吠え「だてっっちかめますか」
廃墟の村の村長さんの会話「狼視点、信用やるにしても、共有がどこかわからないから困るはずなんじゃ」
こっくりさんの遠吠え「真抜きかグレいくか。どっちがいい?」
ゲームマスター「銃殺はほぼでないし信用負けしてもLW候補として狐は残される位置でもある」
ベルモットさんの遠吠え「狐が占いか霊能か」
落ち葉乱舞さんの独り言「こっくりうらなわねぇかなぁ」
廃墟の村の村長さんの会話「同じくロラしたいのお」
Sさん「∫4x^dxは出るしか無いよな。うん。。」
∫4x^dxさんの念話「ごりらでいこうか」
∫4x^dxさんの念話「んー」
サンストーンさんの会話「ぶっちゃけ真狂でもロラしたい派なんですがどーしようかね」
∫4x^dxさんを護衛します。 >>> 安納芋 <<<
すずやんさんの独り言「まあ、そうなるな」
こっくりさんの遠吠え「狐がいるぞー(白目)」
ゲームマスター「お疲れ様」
サンストーンさんの会話「伊達視点 真(狼狐)ー真狂
4x視点 真(狂狼狐)ー真(狂狼狐)」
3日目の夜となりました。(15/02/26 20:17:23)
Sさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
暮らし安心さん0 票投票先 → 廃墟の村の村長さん
伊達っちさん0 票投票先 → すずやんさん
∫4x^dxさん0 票投票先 → Sさん
Sさん11 票投票先 → 落ち葉乱舞さん
サンストーンさん0 票投票先 → Sさん
闘犬乱舞さん0 票投票先 → Sさん
廃墟の村の村長さん1 票投票先 → Sさん
落ち葉乱舞さん1 票投票先 → Sさん
野菜生活さん0 票投票先 → Sさん
すずやんさん1 票投票先 → Sさん
安納芋さん0 票投票先 → Sさん
ごりらさん0 票投票先 → Sさん
ベルモットさん0 票投票先 → Sさん
こっくりさん0 票投票先 → Sさん
298さん「素村に強い人多いのはしんどいなぁ」
廃墟の村の村長さん「霊に狐もあるから、ロラのほうがいいのお。」
すずやんさん「そんな偶然があるとは思えないね」
Sさん「占い初日とか見ないの?>すずやん」
伊達っちさん「まあ、ごりらのいうことは全うだな」
暮らし安心さん「まあS片吊りなら人外数バランスを揃えるって意味でありではある
ライン捻れてたらちょっと無理目になっちゃうけど」
すずやんさん「狼特攻で、対抗狂でラインつなげるか?ところを考えてくれよ」
野菜生活さん「Sさんが真霊なら危機一髪、生姜さんに感謝ね」
落ち葉乱舞さん「あー せやな。S吊りだけでいいか」
安納芋さん「? すずやんさん視点対抗狼に見えるのは自然でしょう」
Sさん「ボクから見ても大体対抗は狂だね。」
ごりらさん「偶数で霊狂の位置を吊るメリットは薄い」
∫4x^dxさん「共有でないなら霊ろらってことかな」
こっくりさん「昨日の298の言い訳くさい反応見る限り狼っぽかったし伊達っち信用したいね。
すずやんが対抗狼押してるあたり実に狂人っぽいし」
ごりらさんS吊りだけでいい
すずやんは伊達っち視点で狂人、数式視点で真霊能濃厚
野菜生活さん「●の次に挨拶の人なら霊狙いなのかな」
すずやんさん「∫4x^dxさんが真なので守って下さい」
暮らし安心さん「確定ってわけでもないけど、占いか霊能どっちかが不在じゃない限りライン決め打ちでええよこれ」
伊達っちさん「自分はSに投票しないので狂人に投票します」
すずやんさん「対抗吊りだけでいいと思うけど、ロラでも仕方ないね」
暮らし安心さん「何を持って普通と言えるのか永遠のテーマである」
ベルモットさん「ロラかな」
ごりらさん「よくみると伊達っち視点は霊能真狂確定じゃないかごり」
サンストーンさん「普通にSから霊ロラで良い気がするけどねー」
ゲームマスター「狼は狐把握しただろうけどしばらくは共闘しないとね」
闘犬乱舞さん「真狂になる=伊達さん真濃厚、なのだからもったいないというほどではないかな」
∫4x^dxさん「でも狼3なんだよなぁ」
∫4x^dxさん「このCO数なラ対抗狼の霊能にも狼かな..?」
Sさん「あぁ、積分は狼か狐だなきっと(苦笑」
すずやんさん「狼がライン繋ぎに出て可能位が高い」
こっくりさん「真狂なら霊ロラもったいない気もするけど」
落ち葉乱舞さん「狼吊れて2-2って別にあるだろ」
ゲームマスター「役持ちっぽく思われたようですよ>生姜」
ベルモットさん「霊能が二人で」
安納芋さん「これならどっちかというと特攻の方が可能性高そうですね
狂がライン割に出るにしては、伊達っちさんの発言が真っぽくなかったでしょう」
伊達っちさん「そうだねーとりあえずそれが大本命」
闘犬乱舞さん「狂人が出てきて結果を割る、って視点は若干厳しくありませんかね?ましてあの速度で」
すずやんさん「Sさん吊りで行こう」
ごりらさん「伊達っち視点の偽霊能は狼の可能性が高いが、本当にロラでいいごり?」
暮らし安心さん「グレランでいいよすずやん吊らずにいきたい」
ゲームマスター「真狐ー真狂はこの流れではわりと面白い展開」
すずやんさん「狼吊れて2-2にならないって解るよね」
ベルモットさん「占いがふえました」
こっくりさん「伊達っち視点霊能は狂人で対抗狼かね」
生姜さん「お疲れ様でした。霊能狩人の代わりに噛まれるとはなんという幸運」
Sさん「おぉ! 狂人とランデブーぽいな。」
∫4x^dxさん「二日分なんで一緒に乗せてしまったが」
暮らし安心さん「ならばライン戦がよかろう
すずやんは吊らずにすむ可能性が高い」
伊達っちさん「ぶ、狂人うらなってるしw」
サンストーンさん「共有撤回無ければ霊ロラごー」
ごりらさん「朝一でしっかり割れているところを見ると、霊能は真狼でよさそうだ」
廃墟の村の村長さん「共有の霊騙りでなければ、霊ロラでよさそうじゃ」
298さん「お狐さまありがとう」
すずやんさん「ライン切れだね」
落ち葉乱舞さん「んじゃロラ」
野菜生活さん「おはよ〜」
ゲームマスター「お疲れ様」
暮らし安心さん「ほうそこに白打っちまったか」
伊達っちさん
理由
全員怪しく見える、とりあえず短文でテンプレ発言してるところチョイスした」
こっくりさん「おはようー」
廃墟の村の村長さん「おはようじゃ」
ゲームマスター「狐が動くと面白くなりそうだけど」
ベルモットさん「おはよう」
サンストーンさん「おはようー」
∫4x^dxさん「占いCO 安納芋〇→暮らし安心〇
1日目
数学に限らず頭を使うには糖分を取りたいので占った。
二日目
◆暮らし安心さん 「という熱弁」
◆暮らし安心さん 「役職なんかよりも中身の人間こそがこのゲームじゃ重要なんだ
だから狼や狐を相手にするよりも人間を相手にしているんだという意識が大切なんだ」
ネタ発言に便乗している位置。自分が占い師なので、狩人じゃないと仮定するとここ狼狐ありそうな感じがしますね」
安納芋さん「おはようございます」
闘犬乱舞さん「おはよーどちんき」
伊達っちさん「占いCO すずやん○」
落ち葉乱舞さん「おはようじょ」
ごりらさん「おはようごり」
すずやんさん霊能CO 298さん○
Sさん「ボクに任せろ霊能CO! 298●
吼えが多いだと? 受 け 付 け な い
これが現実だ。」
3日目の朝となりました。(15/02/26 20:09:56)
生姜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生姜さんを狙います。 >>> こっくり <<<
廃墟の村の村長さんの会話「まあ、霊1でグレラン状況で吊られそうならでる」
ゲームマスター「初手●から狼が勝てる確率はかなり低いよね」
サンストーンさんの会話「了解です」
廃墟の村の村長さんの会話「わしは無駄占いよりも、ニセ占いの●だし抑制させたい派なので、霊ロラなら潜伏しておるが」
サンストーンさんの会話「fm、明日考えてみます」
∫4x^dxさんの念話「占いCO 安納芋〇→暮らし安心〇
1日目
数学に限らず頭を使うには糖分を取りたいので占った。
二日目
◆暮らし安心さん 「という熱弁」
◆暮らし安心さん 「役職なんかよりも中身の人間こそがこのゲームじゃ重要なんだ
だから狼や狐を相手にするよりも人間を相手にしているんだという意識が大切なんだ」
ネタ発言に便乗している位置。自分が占い師なので、狩人じゃないと仮定するとここ狼狐ありそうな感じがしますね」
サンストーンさんの独り言「もうちょいまとめて発言する癖をだな」
廃墟の村の村長さんの会話「まかせるぞい。」
廃墟の村の村長さんの会話「それがよいのおー そしてわしらが潜伏して、トラップをねらいつつ、ニセ占いの●だしを抑制するなどよさそうじゃ」
298さん「初手●は困るね
占いCCOも霊能CCOも真の信用上げるだけだし
霊能CCOは身内も見せられるけど」
サンストーンさんの会話「後無駄占い避けたいんで三日目にCOしたい所なんですが、ダメですかね?」
闘犬乱舞さんの独り言「あいさつ位置早めだったから変な投票してみた
流石に霊に見られて噛まれはしないと思うけど」
こっくりさんの遠吠え「出てないよー」
サンストーンさんの会話「とりあえず霊2だったら霊ロラで良いですか?」
ベルモットさんの遠吠え「共有はでました?」
暮らし安心さんの独り言「ガルスかえってきてー」
サンストーンさんの会話「闘犬はネタ枠ですからねえ、なんとも」
こっくりさんの遠吠え「じゃあごりらか生姜で。」
落ち葉乱舞さんの独り言「どうでもいいけどツイッターのし過ぎで面白い発言見るとふぁぼりたくなる」
ベルモットさんの遠吠え「かみは」
こっくりさんの遠吠え「あれふつうにごりら霊能でいいんかな・・・」
サンストーンさんの会話「占い偽だったら特攻なんで個人的にはすげえと思いますね」
暮らし安心さんの独り言「エンタメ100%のギャグ発言のできる人材がいなくなった」
廃墟の村の村長さんの会話「わしは、298の霊結果が●なら、闘犬がきになる」
こっくりさんの遠吠え「いっそ狂人任せちゃってもいいかなーと思ってるかも。」
廃墟の村の村長さんの会話「了解じゃ」
サンストーンさんの会話「初日印象なんで参考程度にどうぞ、霊2で潜伏把握です」
落ち葉乱舞さんの独り言「皆待たせてるのにーちょっと信じらんないっていうかぁー」
闘犬乱舞さんの独り言「霊長目については諸説あるようだけど狼狐は含まないってのが多数派の意見っぽいな、
と昼間に何回言うんだよって思うから 夜に撤回してみる」
ベルモットさんの遠吠え「霊能はごりらじゃない」
サンストーンさんの会話「村目:芋、こっくり
人外目:暮らし」
こっくりさんの遠吠え「あと騙り追加どうする?」
廃墟の村の村長さんの会話「霊が2でたら、引き続き潜伏したい」
落ち葉乱舞さんの独り言「決まってる投票先に投票すんのにどんなけ時間かけてるのー」
Sさんの独り言「●じゃないかよ。面白くない展開だな。」
廃墟の村の村長さんの会話「ニセを考慮しつつ動いたほうがよさそうじゃ。」
こっくりさんの遠吠え「お仲間おつー!初手黒は暴力!」
サンストーンさんの会話「●進行なんでとりあえず霊待ちですかね」
すずやんさんの独り言「霊能CO 298さん○」
廃墟の村の村長さんの会話「素直に考えるなら、真占いじゃが、まだわからんのー」
こっくりさんの遠吠え「役持ち霊能目狙うなら生姜いきたいなー」
ゲームマスター「お疲れ様」
298さん「お疲れ様」
ベルモットさんの遠吠え「おつかれ」
サンストーンさんの会話「…んー、発言落としたつもりだったがさて」
伊達っちさんを護衛します。 >>> 安納芋 <<<
すずやんさんを占います。 >>> 伊達っち <<<
2日目の夜となりました。(15/02/26 20:05:13)
298さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
生姜さん0 票投票先 → 298さん
暮らし安心さん0 票投票先 → 298さん
伊達っちさん0 票投票先 → 298さん
∫4x^dxさん1 票投票先 → 298さん
Sさん0 票投票先 → 298さん
サンストーンさん1 票投票先 → 298さん
298さん14 票投票先 → サンストーンさん
闘犬乱舞さん0 票投票先 → ∫4x^dxさん
廃墟の村の村長さん0 票投票先 → 298さん
落ち葉乱舞さん0 票投票先 → 298さん
野菜生活さん0 票投票先 → 298さん
すずやんさん0 票投票先 → 298さん
安納芋さん0 票投票先 → 298さん
ごりらさん0 票投票先 → 298さん
ベルモットさん0 票投票先 → 298さん
こっくりさん0 票投票先 → 298さん
ごりらさん「例えば同じ把握ミスでも、視点漏れしてるからするミスとそうでないものがある
その見極めこそが肝要」
暮らし安心さん「やだ文系と理系の戦争みたくなってる」
298さん「更新したら夜明けで●見えてたんだ」
闘犬乱舞さん「数学嫌いなんで吊ります」
こっくりさん「298挨拶と一緒にCOなし言ってたのはやっぱり狼っぽいけど明日の結果待ち」
すずやんさん「背景って壁紙のことかな?」
∫4x^dxさん「4/3x^3+C(Cは積分定数)かせきぶんで」
暮らし安心さん「把握ミスからーの、なぜそうなるに至ったかの背景を推測することが大切なんだーね」
ごりらさん「うんこ投げるぞコラ」
Sさん「人間も獣だから、変わらんな>安心」
闘犬乱舞さん「「ドンキー」という単語を「ゴリラ」と訳していた時期が私にもありました」
∫4x^dxさん「俺の名前はせきぶんとか積分開いたやつでいいよ」
すずやんさん「298さんの反応狼っぽい」
安納芋さん「思考や情報処理がゆっくりでも正解出来るプレイヤーが大事だと思いますよ
把握ミスしたから人外、吊り、みたいなの本当に面白く無いと思います」
298さん「ゴリラは賢いいきものなんだからバカになんてできない
手話を勉強したゴリラが空を見てるから飼育員が「何してるの?」と聞いたら
「今日は天気がいいから気持ちいい」と答えるぐらい賢いんだぞ」
暮らし安心さん「という熱弁」
暮らし安心さん「役職なんかよりも中身の人間こそがこのゲームじゃ重要なんだ
だから狼や狐を相手にするよりも人間を相手にしているんだという意識が大切なんだ」
すずやんさん「ごりらさん霊能かと思った」
ごりらさん「この程度で紛らわしいと非難するようでは情報処理速度も知れている」
こっくりさん「おはようこがCOって狐COってことですかそうですか>落ち葉」
Sさん「ここは積分にもCOを聞きた おっと誰か来た様だ。」
すずやんさん「おやすみ」
野菜生活さん「もう投票したから撤回イヤンやで〜」
∫4x^dxさん「ふつう村で初手身内切りってあるのかな」
闘犬乱舞さん「ググったら狼も狐も霊長類でしたのでご報告します」
廃墟の村の村長さん「ごりらさんを霊能と間違って狼が噛むと予想したぞい」
落ち葉乱舞さん「んじゃおやすみ」
298さん「なるほど>闘犬乱舞
対抗霊長類COにしとけば良かった」
生姜さん「おやすみなさいませ。以下、ゴリラへの罵倒で発言稼ぎしていてください」
暮らし安心さん「おはようむら」
ベルモットさん「では●吊りで」
安納芋さん「サンストーンさん占って呪殺か黒を是非出しましょう」
サンストーンさん「CO無しなんで吊ってごー」
落ち葉乱舞さん「COじゃねぇよ挨拶だよ」
ごりらさん「狼と狐は霊長類に非ず>暮らし安全」
落ち葉乱舞さん「おはようこってCOしようと思ってたの忘れてた」
すずやんさん「おはようございます」
∫4x^dxさん「COないのね。」
ベルモットさん「おはよう」
こっくりさん「じゃあCOきいとこうかー」
サンストーンさん「で、ごりらは結構紛らわしいんですが」
生姜さん「おやすみ用意」
闘犬乱舞さん「霊長類CO=非狼非狐ってことか」
∫4x^dxさん「O」
298さん「おはようCOなし」
ゲームマスター「まあ占いの位置的に村のワンサイドな展開になるだろうなあ」
暮らし安心さん「全員霊長類じゃね」
廃墟の村の村長さん「おはようじゃ」
サンストーンさん「はい…はい、298にCO聞いて吊りますか、まずは」
伊達っちさん理由
信頼と実績の右占い
Sさん「ヤクフセロー(棒」
野菜生活さん「おはよ〜」
落ち葉乱舞さん「おはようん」
こっくりさん「おはよー」
∫4x^dxさん「おはよう」
サンストーンさん「おはようー」
安納芋さん「おはようございます」
Sさん「グッモーニン」
生姜さん「おはようございます」
伊達っちさん「占いCO 298●」
闘犬乱舞さん「おはよう 数式のやつ呼ぶのめんどくさいんで吊りましょう」
ごりらさん「朝一霊長類CO」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/02/26 19:58:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> こっくり <<<
ゲームマスター「身内化かあ
そういう意味では普通村も身内的なノリになってたかもね
セオリーが硬直化するとどうしても新参の人は入りにくい雰囲気になるしね
俺もガチガチのセオリー派だったけど」
サンストーンさんの独り言「そこそこ頼りになりそうなんで表には自分が理想か」
サンストーンさんの独り言「RP勢とは珍しい気がするな」
サンストーンさんの会話「ですねー」
廃墟の村の村長さんの会話「まあ、吊られないならよいじゃろ」
暮らし安心さんの独り言「グレー:暮らし安心 野菜生活 ごりら 初日犠牲者 ベルモット サンストーン 安納芋 闘犬乱舞 すずやん 生姜 廃墟の村の村長 落ち葉乱舞 こっくり 伊達っち 298 S ∫4x^dx」
廃墟の村の村長さんの会話「了解じゃ。」
サンストーンさんの会話「同じく○なら潜伏します」
こっくりさんの遠吠え「二人がグレラン自信あるならかたってもいいよ」
サンストーンさんの会話「了解、無駄占い減らすために自分はCOするねー」
暮らし安心さんの独り言「で肝心の内容は参加者が限られる結論として内容の画一化と身内化が進んだんじゃねえのかね、イメージだけだけど
俺も参加資格はあったろうけど早く開始するほうに参加してたからあんまりはっきりしたこと言えないが」
Sさんの独り言「とりあえず∫4x^dxはさっさと占っといて欲しいわ。」
廃墟の村の村長さんの会話「○もらいなら潜伏しておこうかのおー」
伊達っちさんの独り言「占いCO 298●」
廃墟の村の村長さんの会話「霊ロラとかじゃなく、吊られそうな状況ならでますじゃ」
ゲームマスター「その肝心のgulsがフェイドアウトしていったというねww」
こっくりさんの遠吠え「狼の特攻楽しいけどねww」
Sさんの独り言「5分にしちゃったんだなぁ」
サンストーンさんの会話「普通に○進行ならFOで良いですかね
騙りとかは相方が何かしたいならどうぞ」
298さんの遠吠え「ごめんやっぱなしで」
野菜生活さんの独り言「ごりらは雑食なんだよなぁ」
298さんの遠吠え「しょ、初日特攻…」
ゲームマスター「懐かしい名前がちらほらしてる
わかめてだけのつながりなのに嬉しいものだね」
野菜生活さんの独り言「暮らし安心、野菜生活、ごりら」
こっくりさんの遠吠え「やりたいことある人挙手!」
298さんを占います。 >>> 伊達っち <<<
暮らし安心さんの独り言「ガルスに賛同した常連メンバーが普通村放置ーの戦績村並立させて、結局集まりだけ長くなっていった感」
闘犬乱舞さんの独り言「ツイッターやってる人にしかありがたみないだろうけど」
サンストーンさんの会話「どーしますかね、COとかは」
ゲームマスター「ココアさん元気かな
再投票ないんで気を引き締めてね」
サンストーンさんの独り言「マジか、参ったねー、頑張るけれど」
落ち葉乱舞さんの独り言「ニート」
闘犬乱舞さんの独り言「村立てありがとうございます
村が建ったらツイートしてくれるbotでもあると便利かなとは思った」
廃墟の村の村長さんの会話「よろしくじゃ」
ベルモットさんの遠吠え「よろしく」
Sさんの独り言「グッモーニン」
こっくりさんの遠吠え「よろしくね」
298さんの遠吠え「よろしく」
サンストーンさんの会話「ん…よろしゅー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/26 19:53:42)
ごりらさん「よろしく」
こっくりさん「よろしくー」
生姜さん「よろしく」
落ち葉乱舞さん「よろしくね」
すずやんさん「よろしく」
廃墟の村の村長さん「よろしく」
落ち葉乱舞さん「何言ってるんだかわかんないや…」
闘犬乱舞さん「よろしく」
サンストーンさん「よろしく」
298さん「よろしく」
ゲームマスター「じゃ10秒ぐらいではじめるよ」
サンストーンさん「運も実力の内」
ゲームマスター「@2かな」
ごりらさん「そいつら曰く、ゲームは努力が確実に反映されるから楽しいのに、どうして運に左右されなきゃいけないんだとのこと」
ゲームマスター「そうそう
掲示板でgulsが戦績縛りについてなんか提案して下火になった記憶だけなぜかあるw」
暮らし安心さん「でこの分散がサーバー自体にも及んでーの現状じゃね」
ゲームマスター「どんな優れたシステムにも寿命はあるんだね
新参は難しいかもだけど昔の人たちが戻ってきてくれたらいいな」
298さん「誰にとっても最初に経験したのが普通なんだよ」
暮らし安心さん「あとはガルスとかの戦績縛りもだな
GMはそういう意味で言ったんだと思ったが」
kariさんが落ち葉乱舞に名前を変更しました。
落ち葉乱舞さん「運ゲーなのが普通じゃないのこういうゲームって…」
kariさんがこっくりに名前を変更しました。
Sさん「Booooooo・・・」
ゲームマスター「じゃ更新そろえるよ
51分」
暮らし安心さん「集客にもなってた部分はあるけど、ある時を境にキャパシティ超えたってイメージ」
ゲームマスター「そうなんだ」
ごりらさん「yahooに一度だけ行ったとき
他鯖は好きな役職になるのが運ゲーだから魅力を感じない
って言われてるのを見て無言で去った」
298さん「個人的にはメタ的になんだかなあと」
ゲームマスター「こんばんは」
暮らし安心さん「猫もVIPもわいわいもバルサンも白夜も少人数もあらゆるところ」
こっくりさん「こんー」
kariさんが生姜に名前を変更しました。
闘犬乱舞さん「るる鯖あたりの希望役職はまだしも金を出す気は無いな」
落ち葉乱舞さん「金払って役職貰って嬉しいもんかね」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 19:49:34)
落ち葉乱舞さん「有料チケットじゃないっけそれ」
ゲームマスター「>チケット
yahooって商売上手だねえ
素直に感心するわ」
kariさんがベルモットに名前を変更しました。
298さん「そのせいかほぼ村か狼にしかなれなかった」
アキヒトさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ベルモットさん「よろしく」
ゲームマスター「赤けり」
kariさんがごりらに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 19:48:25)
298さん「yahooでも10回ぐらいやったけど
どうも役職になりやすくなるチケットってのがあるらしい」
ゲームマスター「バルサンとか白夜みたいなの?」
ゲームマスター「村の種類って猫とかVIPとかじゃなくて?」
さんが∫4x^dxに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちらほら赤が出てるんで更新欠かさずにね」
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ごりらさん「こんばんは」
暮らし安心さん「気軽に立てて負担少なく終る状況が、村種の分散で少しずつ待機時間が伸びるように
プレイヤー自体の減少、わかめて外の影響による

それによってさらに村作成のハードルが上がりーので永遠に続くって感じっすかね」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 19:46:42)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「そんな感じはするね」
kariさんがSに名前を変更しました。
∫4x^dxさん「小学生とかでしょ」
ゲームマスター「短文ばっかだし
全体的に年齢層が若いのかな」
∫4x^dxさん「話聞こうとする人いないですし」
kariさんが298に名前を変更しました。
∫4x^dxさん「ヤフーは動物園よ」
ゲームマスター「yahooはGMも参加してみたけどあれでどうやって誘導やら推理やら主張やらするんだろうって思った」
kariさんがサンストーンに名前を変更しました。
kariさんがすずやんに名前を変更しました。
闘犬乱舞さん「yahooとか一回参加してみたけど自分的にはありえませんねあれ」
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさんが伊達っちに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが安納芋に名前を変更しました。
kariさんが野菜生活に名前を変更しました。
安納芋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 19:43:17)
ゲームマスター「テレビで取り上げられた結果、新参が大手資本が運営するサイトに流れたとかかな」
ゲームマスター「案山子2が赤であとはみんな黒」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「そうなんだ」
すずやんさん「こんばんは」
ゲームマスター「この2年間で何があったというのか」
暮らし安心さん「参加する村が分散していったところが問題だと」
闘犬乱舞さん「観戦気分の時は建てます」
野菜生活さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 19:41:45)
ゲームマスター「何にしろ絶対数が足りないのかな」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 19:41:32)
ゲームマスター「今は責任感ある人が義務感でGMやってるんだろうか」
ゲームマスター「GMやるのは単純に勉強とちょっとしたボランティア精神でしかなかったなあ」
ゲームマスター「参加してたころは村立ててもすぐ埋まって次の村が立って参加できたから」
ゲームマスター「こんばんは」
落ち葉乱舞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 19:38:56)
アキヒトさん「こんばんは」
アキヒトさん」が村へやってきました。(15/02/26 19:37:18)
暮らし安心さん「GMが義務になると続くわけがなくなるんだよな
色々とそういう試みは行われてきたが結局趣味でやってる奴が一番長続きする」
ゲームマスター「荒淫矢の如しってね」
kariさんが闘犬乱舞に名前を変更しました。
暮らし安心さん「2013のログ見ると色んな意味で死にそうや
2年前とか信じらんねえ」
ゲームマスター「gulsが悪いよgulsが」
ゲームマスター「GMがプレイヤーやってたころは戦跡縛りが毎晩たってたなあ」
さんが暮らし安心に名前を変更しました。
ゲームマスター「5年ぐらいやって2年ぐらい辞めてた」
kariさんが廃墟の村の村長に名前を変更しました。
暮らし安心さん「2年前って2013かよ・・・」
Sさん「皆グレーなら楽しいじゃないか。状況的に。」
ゲームマスター「こんばんは」
廃墟の村の村長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 19:28:55)
闘犬乱舞さん「色が寂しいな」
ゲームマスター「ようこそ」
闘犬乱舞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 19:27:06)
ゲームマスター「GMは2年ぶりにきたけど想像以上でした」
kariさん「おー長門のデコがしてある宅配バイクが戻ってきた クソ目立つな」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「寂れてるので賑やかしにきました」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 19:24:32)
ゲームマスター「いや助かるよ」
kariさん「これなら40には集まるだろうし案山子いらんかったな」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「まあ待つよ」
298さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 19:22:23)
ゲームマスター「こんばんは」
Sさん「こんばんは」
サンストーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 19:21:29)
kariさん「ピザハット神田店前なう 雨冷たい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 19:21:25)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 19:21:00)
暮らし安心さん「俺はそのほうがいいけど
他のプレイヤーから反対あるなら従わざるをえないから反対者いないなら」
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスター「5分でもいいよ」
∫4x^dxさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 19:18:12)
暮らし安心さん「昼430は妥協する」
伊達っちさん「よろしく」
ゲームマスター「こんばんは」
暮らし安心さん「建てる前にまず参加や」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 19:17:19)
さん」が村へやってきました。(15/02/26 19:17:04)
ゲームマスター「ようこそ」
生姜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 19:15:29)
ゲームマスター普通村です
戻る