過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ふたしか
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サーゲイロード
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
追い剥ぎ2号
◆FwPgWcLzW6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桜木町
◆E7d298BVwE
[占い師]
(死 亡)
 
 
悔いたん
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(生存中)
 
 
厚さ3cmの付箋
◆td91ihIpag
[村 人]
(死 亡)
 
 
現実
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
スコア
黄色 ◆3JJgD.w9KY
[村 人]
(生存中)
 
 
プロキオン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
泣きたい
◆F6pEjf/V16
[村 人]
(死 亡)
 
 
555
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鹿児島
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミスプロ
◆UUjLu5WPh.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
番長
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[村 人]
(生存中)
 
 
砂の中の記憶
片道30km ◆30KM/G2ONg
[共有者]
(死 亡)
 
 
Arcadia
奈倉と柏木 ◆wjn/y4zV7I
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】雨の降る普通村 〜 143087番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
砂の中の記憶さん「村建て同村お疲れさまでした。
ちなみに泣きたい吊りのときにもうLW決め打っていました。
ログの感じが静かだったので。勘と運に頼ってしまいました。」
スコアさん「村建て同村ありがとうございました」
悔いたんさん「GM様村田てお疲れ様でした同村も乙です。
久々でちょっと勘があれだったでござる・・・またたのむー」
番長さん「GM同村乙 ダメな奴でゴメンな 」
悔いたんさん「とりあえず楽しかったからまたやるわー」
ゲームマスター「夜遅くまでありがとうございました、参加者の皆様お疲れ様です」
ゲームマスター「飽和がトレンドになる日がいずれ来るのだったら寂しいかなと思いますけど」
桜木町さん「GM同村ありがとうございました」
ゲームマスター「飽和進行は自分だけが理解してても始まりませんから、今のわかめての現実に則した戦い方って言うと飽和じゃなくてやっぱ推理ですよ」
番長さん「羊の日ナウ」
ゲームマスター「じゃあ調子悪い日は羊の日と命名しましょうか」
悔いたんさん「やったな!>砂の中の記憶」
番長さん「調子の良い日と悪い日あるからな
まあ大抵目付けられたら最後まで残る(SGとして)」
砂の中の記憶さん◆悔いたんさん 「白認定だけ貰っておわったクソ村人はこちらです」

白認定もらった素村一人、正しい判断ができる素村2人いれば
最終日に残った村としては上等
鹿児島さん「ほんじゃーGM同村おつかれー!
あぽれさんありがとさんー!」
泣きたいさん「狼のこり1じゃやらなかったかもだけど」
Arcadiaさん「くいたんから白もらった時点でもっと攻めればよかったな」
泣きたいさん「飽和狙いつつ、あわよくば、狼に狐を噛ませて、奇数にするが勝ちの理想パターンかなと思った。」
ゲームマスター「番長さんここ最近見てると不遇な殴られ方してるパターン多い気が、昔はもっとキレてましたよ!」
悔いたんさん「やった!一人共有だ!(白目)」
番長さん「慣れてるしよくあるしオレ怪しいと言う人=めっちゃ白い村人しかいないんだよね」
砂の中の記憶さん「なんかうまく言えないけど
Arcadiaをふたしかの前に吊るのはなんとなくまずいと思って指定候補から外していた。」
スコアさん「勝負できない形なら引き分け取るけどね」
鹿児島さん「まあそれはドンマイ・・・>番長
でも最後狼さん吊ってくれてありがとうー」
ゲームマスター「飽和って言い方は正しくないかもしれませんね、狐を盾にした勝率最大化戦略なので引き分け取るだけが飽和じゃない」
悔いたんさん「ユウシャさんすまんな(´・ω・`)」
泣きたいさん「ですね。自分の意見に従わずに勝ちをねらって、現実に勝った村人さんたちがすごい。」
Arcadiaさん「現実噛みは確かに一理ある」
厚さ3cmの付箋さん「良い読みしてますね>現実噛みから」
番長さん「オレは最初のグレランを抜けるのが目標だったのに狂人に○打たれて悔いたんに目をつけられ散々だったぜ」
悔いたんさん「いや、面白かったけどさ!」
泣きたいさん「自分は不利になったら、早めに撤退 負けない戦いにシフトタイプなんですよ。GMさん 」
悔いたんさん「白認定だけ貰っておわったクソ村人はこちらです」
ゲームマスター「でも違う進行論を持ってる人間が16人集まってるんだから最後まで何があるか分からないじゃないですか、皆さんが考えに考えて最後に出した結論で勝負決まるゲームなんだからこういう形で良いと思うんです」
砂の中の記憶さん「私が0酉もって来るときはいい試合になることが多い気がするな」
555さん「それじゃお疲れ様でしたー」
スコアさん「番長狼なら現実噛みじゃないなっていうのが結局決め手」
桜木町さん「あそこからなぜ勝てるのかわからないけど残った村はすごいと思います」
555さん「最終日まで来れた時点で頑張ったよ、厳しい状況からがんばった>相方」
鹿児島さん「それ言ったら初日からArcadiaちゃんと投票してましたし(震え声>サーゲイロード」
ふたしかさん「むらたてありがとうだよ」
ゲームマスター「進行論的に引き分けがナシだとは言えませんよ、負けそうな状況でなら引き分けは実質プラスですし」
番長さん「arcadiaはもし番長が狼ならを連発しすぎて怪しかったのがある」
ふたしかさん「おつかれさまだよ」
厚さ3cmの付箋さん「まあ、村も迷走してたんですが」
スコアさん「○アピに自信があったから殴られるとは思わなかった」
厚さ3cmの付箋さん「いい最終日でしたね〜」
サーゲイロードさん「俺は最初からarcadiaって言ってたから(震え声)」
泣きたいさん「自分の作戦だったら、引き分けでしたね。村の選択が正しかったです。ありがとう」
悔いたんさん「あれですね。とりあえず。逃げよう」
Arcadiaさん「正直くいたん残していけたと思ってた」
追い剥ぎ2号さん「お疲れ様でした
初日に吊られてしまって申し訳ないです>お仲間、狂人さん」
スコアさん「結局は単体要素で考えた」
番長さん「ふう 大変だった」
555さん「マジか―、全体的に厳しかったししゃーないか」
厚さ3cmの付箋さん「おつかれさまでした。」
鹿児島さん「おつかれさん」
ゲームマスター「そうですよ、こういう最終日が見たいんです」
砂の中の記憶さん「まさか、勝った。
お疲れさまでした。」
泣きたいさん「村勝ちすごい。おみそれしました」
鹿児島さん「吊れるの!?やるじゃん!!」
桜木町さん「マジか。お疲れ様でした」
サーゲイロードさん「やったぜ。
お疲れ様」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
番長さん「最後に役に立ったぜ」
Arcadiaさん「ちくしょう すまない」
悔いたんさん「ダメな子は俺だったか」
スコアさん「お疲れさまです」
泣きたいさん「おおおお」
悔いたんさん「あらら」
スコアさん「狼じゃないなら今日グレー噛みだろ」
「村 人」の勝利です!(15/02/26 01:36:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
番長さん1 票投票先 → Arcadiaさん
Arcadiaさん2 票投票先 → 番長さん
悔いたんさん0 票投票先 → スコアさん
スコアさん1 票投票先 → Arcadiaさん
桜木町さん「勝てるとは思えないな・・・」
ゲームマスター「というか悔いたんさんがArcadiaさんに1票入れないアレなのでキツい」
泣きたいさん「村勝ちになってもらいたいが。さて」
ゲームマスター「スコアさん2番手」
桜木町さん「番町にかかっている」
ゲームマスター「何と投票一番乗りは番長さんです」
厚さ3cmの付箋さん「このままでは番長が吊れてしまう」
厚さ3cmの付箋さん「スコアさん、Ardaciaさんもイイプレイヤーですね。」
番長さん「ふたしか狼あるトオレもおもう」
ゲームマスター「番長さん2票で吊られるのかなぁ・・・それとも奇跡のArcadiaさん吊りなのかなぁ・・・」
スコアさん「何故なら狼でも柱に投票しない違和感があるからです」
悔いたんさん「ああ、そこの食い違いか」
泣きたいさん「自分は有利なときは、勝ちを狙う。不利なら引き分けを考えつつかな。」
悔いたんさん「割とふたしか狼あると考えてる」
スコアさん「ふたしか狼もあんまり見てません」
Arcadiaさん「吊れた位置は似たような感じだな
付箋で吊れてるとは思わない」
スコアさん「追剥で吊れてるなら俺が吊り殺してるし
他で吊れてるならどこって話」
悔いたんさん「潜伏先?ふたしか狼パターンは考えてないのか」
スコアさん「いや内訳決まってない以上は決め打てない」
鹿児島さん「フラグどころか選択肢になかった件」
ゲームマスター「でもそういうゲームじゃありませんかね、エレン君の如く駆逐してやる・・・って意思でやるゲームかと思ってましたが」
スコアさん「そこって大事だと思うんだけど」
番長さん「あ じゃあ 悔いたんにめっちゃ言われても悔いたんさんは生きているとか
白アピになってるのか不安だが 一回も投票してないし・・・」
スコアさん「他の人はどこで吊れたと思ってるの狼?」
泣きたいさん「自分の村アピをしつつ、吊られないようにして、さらに3人の中から狼を選ぶ。そして、自分がその狼を当てたとしても、他の人が当てないなら負ける。難しい。」
ゲームマスター「◆悔いたんさん 「スコアと番長の二択」
ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!」
Arcadiaさん「スコアは昨日の追い剥ぎ●なら番長◯がよくわからなかったけど
今日俺殴り集中してないのならそれも少し薄れる」
悔いたんさん「とおれはおもってる」
悔いたんさん「スコアと番長の二択」
番長さん「多分スコアのとおりなんだろうな 悲しいけど」
悔いたんさん「なんか投票先言わないとこれ始まりそうにないな。
ARは除外してます」
厚さ3cmの付箋さん「逃げたい??」
泣きたいさん「これで村勝ちにできたら、村は見事だとおもう。自分が残ったら勝てる気がしない」
ゲームマスター「GMさんはプレイヤーとしてやるなら最終日何とかこぎつけて推理して勝ったり負けたりしたいかなぁ」
スコアさん「迷走してる村人ポジだと思ってます」
Arcadiaさん「俺も同じ(擦り寄り)>スコア」
悔いたんさん「○打たれてることくらいか」
番長さん「白アピすっか ・・・俺なんかあんのかな?」
鹿児島さん「◆悔いたんさん 「二択外すわけないから余裕だわ」
それフラグじゃ・・・」
悔いたんさん「二択にしてるって言ってるんだ。」
Arcadiaさん「番長狼ならパターン1は追い剥ぎで吊れて狐盾狙った感じ パターン2は途中で吊れてるってことだけど泣きたい狼はあまりないかな」
悔いたんさん「とりあえず番長の言い分がききたい」
スコアさん「逃げたいと追剥ぐらいでしょ候補は」
番長さん「大体悔いたんは俺投票って分かってんだよね(・ω・`)」
厚さ3cmの付箋さん「都合のいい解釈に見えますけどそういう見方も出来なくはないですよね。」
スコアさん「○アピは吊れてる潜伏狼候補とのライン切れ」
泣きたいさん「そこは説明不足でしたね。もっと、話すべきでした。」
悔いたんさん「二択外すわけないから余裕だわ」
砂の中の記憶さん「お疲れさまでした。」
スコアさん「あ、決め打ってるのは悔いたん投票しないってことだけです」
悔いたんさん「残り二択」
サーゲイロードさん「ミスプロ狼前提の最終日勝負しようぜっていう意味での狐キープ路線だと思ってたけどミスプロ狂人だったから前提から覆されてるんだよね」
悔いたんさん「まあ4グレなら4グレでやりやすいか。一人村認定した。」
ゲームマスター「今インスタントご飯作ってるからいいんです!流石にそんなグロいものはいりません!」
スコアさん「おはよう」
Arcadiaさん「おはよう」
番長さん「さあ最終日だ」
ゲームマスター「砂の中の記憶さんお疲れ様です」
番長さん「おはよう」
悔いたんさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/02/26 01:30:00)
砂の中の記憶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
砂の中の記憶さんを狙います。 >>> Arcadia <<<
鹿児島さん「ご飯食べれてないGMにはこれあげるよ っ狼の残した村人の残骸」
泣きたいさん「ただ、村は柱吊りというより、自分が人外かもしれないから吊りってことで、最初から方針はぶれなかったのかもしれないですね」
厚さ3cmの付箋さん「そんな中途半端な意思伝達で柱しちゃって、吊りを無駄にしただけと思えないところが凄い」
砂の中の記憶さんの会話「ログ見返すのが楽しみだね」
ゲームマスター「柱COだけして後だんまりじゃしてくれませんよ、こうして欲しいって思ってるなら言わなきゃ伝わりませんよ」
555さん「泣きたい狼で柱も見てるんじゃない」
砂の中の記憶さんの会話「即噛みこないってことはLWだね
村のグレラン力ありがとう」
鹿児島さん「まあ柱吊るなら飽和進行した方が進行一貫はしてるし勝ち目指すなら泣きたい吊りの場面で別のグレ吊りだったけどそしたらLW吊れて狐勝ちもあったので結果オーライじゃないっすか」
悔いたんさんの独り言「マジか」
悔いたんさんの独り言「arの狼要素なくね?」
ゲームマスター「一応言いますが自分がしたい進行って言わなきゃ伝わりませんからね、ここでの柱は飽和してほしいやつだから汲み取ってねって言うのはタダの甘えです」
泣きたいさん「ですね。それはしょうがないですよ。自分は不利でも勝ちにいこうと思う人も認めます。」
悔いたんさんの独り言「んー、違うな」
厚さ3cmの付箋さん「これ、追い剥ぎで吊れてなかったらこの時点で狼勝ちなんだよなあ。」
悔いたんさんの独り言「ミスプロ真ならarが狼なんだが」
厚さ3cmの付箋さん「しょうがないじゃないんだよなあ。柱に出るってことはもう後戻り出来ない舵取りをさせてるんだから。」
砂の中の記憶さんの会話「もう噛んじゃっていいのになあ」
泣きたいさん「自分は引き分けで負けないようにしたほうがいいとおもったけどな。で、それを嫌がる狼に吊りを増やさせて、それなら、狐吊って勝負パターン」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
厚さ3cmの付箋さん「泣きたいの意思とは裏腹にふたしか吊って飽和進行なんてなかったことになっちゃってますが」
泣きたいさん「それはもう、残った村と共有がきめたんだからしょうがない。」
番長さんの独り言「悔いたんはどうなんだろうな」
泣きたいさん「わかる。自分つったあとに、勝ちを目指しているから」
番長さんの独り言「と思ったけどその中に狼いるかもか」
番長さんの独り言「俺吊りたい派が3だろ でその人たちのうち2人が追い剥ぎ狼なら○って言ってくれてるから」
厚さ3cmの付箋さん「泣きたいの意思をまるで反映してない進行なのは理解できてるのだろうか」
ゲームマスター「ちょっと離席しますね」
ゲームマスター「うわぁー未だにご飯が!食べれて!NAI!」
鹿児島さん「あえて共有残す噛みしても面白そう」
Arcadiaさんの遠吠え「共有噛むか」
番長さんの独り言「でだ 霊界からなのコノ無能とか言われてるんだろうな」
悔いたんさんの独り言「残ってないと思うんだが」
砂の中の記憶さんの会話「さあて、明日は来るかなあ♪
たっのしみー♪」
悔いたんさんの独り言「2W残ってんのか残ってないのか。どこ噛むのか」
ゲームマスター「勝ちを目指すっていうのは暗にあの状況での柱を否定することにも繋がる気はしています」
番長さんの独り言「まあそうなるよな 杞憂」
ふたしかさん「おつかれだよ」
悔いたんさんの独り言「こっからよ」
鹿児島さん「まあいろんな人がいるから面白いっていうのは超同意っすよ」
555さん「こういう議論でその人どういうプレイスタイルか戦績見つつ勉強するけど最近はそういうのあんまりできなくなったな」
番長さんの独り言「よかった」
ゲームマスター「ふたしかさんお疲れ様です」
悔いたんさんの独り言「うん、ここまではおk」
7日目の夜となりました。(15/02/26 01:24:53)
ふたしかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
番長さん0 票投票先 → ふたしかさん
Arcadiaさん0 票投票先 → ふたしかさん
砂の中の記憶さん0 票投票先 → ふたしかさん
ふたしかさん5 票投票先 → スコアさん
悔いたんさん0 票投票先 → ふたしかさん
スコアさん1 票投票先 → ふたしかさん
厚さ3cmの付箋さん「吊りが足りないから飽和進行しようというなら分かるけど、吊りが足りてるうちからわざと不足する飽和進行に持っていくのは反感買って当たり前。」
泣きたいさん「そうそう、それでいいとおもいますよ。問題は、自分の意見、考えと違う人をゲームするなとかいうのはまずいきはする。」
鹿児島さん「スコアと悔いたんがそこそこ白かったしグレ4は番長対Arcadiaの構図になりそうだけど狼の方が有利そう」
ゲームマスター「負けたらそれは素直に村というか一票入れた自分が弱いんですよ、とも思っています」
泣きたいさん「だとおもいます。ゲームだから絶対に勝ちたい、勝ちの可能性が1%でもあるのなら、引き分けにしないなんてタイプもいるし」
ゲームマスター「負けたくないって気持ちも分かります、でも負けたくないって気持ちで引き分け選ぶならGMさんは勝つために全力しますよー」
スコアさん「そこはまだ決めかねてるんだけど
囲って占い噛むのかなっていうのが
もちろん内訳発揮してない市」
悔いたんさん「明日共有噛まれての4グレ状態ならめんどくさいとだけ言っておこうか」
鹿児島さん「占い初日とか霊能乗っ取りだとかじゃないなんでもない普通の内訳の村の引き分けなんて負けてるのとさほど変わらないと思うけど人それぞれなのかなー」
Arcadiaさん「一人はシロおきしてるから残りから考えてくるね」
厚さ3cmの付箋さん「勝てる配置というのはたまたま追い剥ぎで吊れてたから言える結果論」
砂の中の記憶さん「共有指定吊りしないからちゃんと用意しておけって事だよ」
泣きたいさん「自分は、狼が勝つ確率のほうが、どうしても高いようにおもえるが」
悔いたんさん「まあ明日までにちゃんと資料作っておいで。」
スコアさん「狐だろうが狼だろうがふたしか吊りしかないっていうのが結論今日は」
Arcadiaさん「追い剥ぎと番長の関係性がよくわからないけど」
番長さん「俺視点なぜか明日吊られる運命しか見れないのだけど」
悔いたんさん「うん」
ふたしかさん「囲いとグレーに残ってそうだけどな」
ゲームマスター「この村だったら今の外界メンツで後1人は欲しい、それが確保できなさそうなら柱せずに戦います」
スコアさん「あんまり言わん方がよかったかも」
砂の中の記憶さん今日は狐CO吊りでみんないいね?
悔いたんさん「明日の話なんてしないぞ。それで噛み先選ばれるほうがめんどい」
555さん「お、グレ4最終日できるかこれ
相方すげー度胸だなー」
スコアさん「明日の話ね」
ゲームマスター「進行は一貫させるべきと誰かから習ったGMさんですが、柱進行するんだって人は一人だけじゃ絶対に足りないんです」
スコアさん「追剥●なら番長は○だと思うっていうのと
単体要素で悔いたん>Arcadiaで見てるから」
番長さん「そーなのか よくわからんのぅ
狐が生きてる可能性は除外したほうがいいてことなのか」
泣きたいさん「まあ、この村の結果はどうなるか。どうやら、勝ちを目指す選択をしたみたいです」
Arcadiaさん「吊られてしまう・・・」
砂の中の記憶さん明日は自由投票にするから、各自狼っぽいところ考えておいて
共有も頑張る
悔いたんさん「狐かわからないんだろうが狼の数がわからない以上、確定人外を吊る日なの。」
厚さ3cmの付箋さん「柱に出るならもう後戻りは出来ないこともセットで説明しないと分かってない奴多いだろうなあ。」
鹿児島さん「ぶっちゃけ全然勝てる配置だったしやっぱり今回は柱COはいらなかったと思うんよねー」
スコアさん「Arcadia」
悔いたんさん「そういうこと」
スコアさん「悔いたんがいうようにふたしか自体がホントに狐なのかが疑わしいと言う点も含めて今日吊るしかないんだけど」
現実さん「ないな」
ゲームマスター「勝ちに即すなら進行上狐を吊らないという選択肢はない、はず」
泣きたいさん「柱不要派に文句をいうきもないけど、柱するやつは、ゲームをするな。迷惑だは、ちょっと変だとおもうよ。」
悔いたんさん「んじゃ、スコアはどこを吊りたいのか明確に頼むわ。
ここで柱って言ったらビターンするから」
Arcadiaさん「2W残ってたら村が弱かったって感じの流れ」
厚さ3cmの付箋さん「今度からは委ねる相手を見極めてから柱に出るんだな」
Arcadiaさん「まあふたしか吊るしか無いと思う」
泣きたいさん「いや、現実さん。現実に、このパターンから引き分けになったパターンもおおいでしょ?」
悔いたんさん「狐と言った人は最終日前日に死ぬ運命」
スコアさん「LWなら追剥で吊られたとしか思えないんだ」
ふたしかさん「ボクしぬのか」
スコアさん「泣きたいの吊られ際とミスプロの投票先から●ではない
厚さも除外」
鹿児島さん「UUjさん狂人だったかー」
砂の中の記憶さん「共有は2W残りみない。ここでふたしか吊って負けるなら
共有が勉強不足だったと思う」
Arcadiaさん「番長狼と仮定した場合ちょっと考えたけど囲って勝とうとしたけど追い剥ぎで釣れちゃったから
狐盾っていう考えが一瞬よぎった。もし番長狼だとしてそうでなければ2W残りっぽいかな」
ゲームマスター「なので柱不要派」
泣きたいさん「柱進行タイプ、不利でも勝ちを狙うタイプ、いろんなタイプがいるからこそ人狼は面白いとおもうけどなあー。」
現実さん「本当に引き分けにできるならお前の意思を汲むが残念だがそれは無理だ。自分自身がいなくなって、なお村の意思を統一させることなど不可能。」
ゲームマスター「GMさんは希望的観測にすがって勝ちを目指していくスタイルなので、最悪を考えないようにしつつやりますかね」
番長さん「2wはあってもおかしくないけど考えないのが普通かな?」
悔いたんさん「見てる人いるの?」
鹿児島さん「おつかれさんー」
スコアさん「2w残り見てる人ってどれくらいいるの?」
砂の中の記憶さん「そうだよねえ。そこ噛むよねえ」
ゲームマスター「鹿児島さんお疲れ様です」
Arcadiaさん「おはよう」
ふたしかさん「おはよう」
番長さん「おはよう」
悔いたんさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/02/26 01:17:53)
鹿児島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鹿児島さんを狙います。 >>> Arcadia <<<
鹿児島さんの独り言「桜ちゃんはあれだよ。噛まれる前にフラグたてすぎ」
厚さ3cmの付箋さん「いまだに方針が決まらずふわふわしてる砂の中が一番ダメなのは間違いない。
泣きたい吊ったら残り人外が何人だろうが引き分けに持っていく進行をしなければならない。」
泣きたいさん「桜木さん、最終日、じゃあ、ふたしかさん残り、arcaさん残り、共有残り、私が残っていて、私が柱COしたとして、それでも、狼は、狼COしませんか?
共有は自分視点で。」
鹿児島さんの独り言「番長かな狼。」
ゲームマスター「飽和進行の話はGMさん的には割と聞き飽きてるのでお腹いっぱいなんですよ、ご飯食べてないけど」
555さん「ふたしかLWあるかも、というわけでそのままにするかもしれないかね、相方さんそういう主張してるし」
泣きたいさん「現実さんは、引き分けなど考えない。不利でも勝ちを狙う という意見は尊重するし、ありだとおもいますよ。」
桜木町さん「引き分け処理でも狼COはしないと思います」
泣きたいさん「いや、でるかでないかはわからないですよ。でるかもしれないし、でないかもしれない。」
Arcadiaさんの遠吠え「番長-追い剥ぎ-ミスプロで取り敢えず引き分け取りに行った形」
555さん「これどうなるんだろう
村確蓮噛み怖いからできないよなー」
砂の中の記憶さんの会話「それとももう負け確定なのかな」
泣きたいさん「狼視点、ふたしか狐はほぼ確定、最後まで柱つったら、狼はもう狼COして引き分けするしかない。 今回はね。 勿論違う場合もあるけど。内訳てきに」
現実さん「明日、お前の意思を継いで誰か柱に出ると本当に思ってるのか」
泣きたいさん「現実さん、もし、自分と同じ考えの人がいたら、今回は確実に引き分けでしたよ」
鹿児島さんの独り言「まあ次あたり噛まれるんでねーの?」
現実さん「お前のその柱で本当に引き分けまで持っていけると思っているのか」
番長さんの独り言「ふたしかはキープで最低でも引き分けになる・・よな?
で確定○が2と俺ってのこり全部俺吊り支持者やん」
Arcadiaさんの遠吠え「おえごjwpgpg」
砂の中の記憶さんの会話「なんか村の感じが素村多い時の最終日直前な感じがするけど
どーなんだろーね」
ゲームマスター「しまった、ご飯を食べれていない」
鹿児島さんの独り言「Arcadiaと番長最後まで残ったらつらいなー・・・」
Arcadiaさんの遠吠え「ぐぇおあgじぇpわgpくぇpg」
泣きたいさん「不利なら、引き分けのほうがいいとおもうけどねえ。自分は。でも、勝ちを目指したい人に「お前はゲームをするな、迷惑だ」とはいわないよ」
悔いたんさんの独り言「楽しそう」
悔いたんさんの独り言「多分すんごくめんどくさいメンツが最終日残るんだろうけど」
Arcadiaさんの遠吠え「うーん厳しいな」
番長さんの独り言「普通に占いなら違うあがきがあったと思うんだ」
悔いたんさんの独り言「最終日まで残らんかな」
555さん「今回は結果論で下界視点で3w1f残りあるけど、それにしてもミスプロ吊ってからやったほういいとは思ったね」
ゲームマスター「ミスプロさんお疲れ様です」
ゲームマスター「勝ちを目指す人と引き分けを目指す人は相容れないというのはやはり思うところ」
6日目の夜となりました。(15/02/26 01:12:33)
ミスプロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
番長さん0 票投票先 → ミスプロさん
Arcadiaさん0 票投票先 → ミスプロさん
砂の中の記憶さん0 票投票先 → ミスプロさん
ふたしかさん0 票投票先 → ミスプロさん
悔いたんさん0 票投票先 → ミスプロさん
スコアさん1 票投票先 → ミスプロさん
ミスプロさん7 票投票先 → スコアさん
鹿児島さん0 票投票先 → ミスプロさん
泣きたいさん「吊られて、引き分け進行にして、負けたくなかった が自分の考えです」
泣きたいさん「自分の考えと違う奴は、ゲームに参加するな って意見はさすがにダメだとおもうけどなあ。俺はその作戦は気に入らないとかの意見ならわかるけど」
555さん「吊られたくないなら柱COすべきじゃないし柱COしたなら吊ったことに対して何か言うべきじゃないのでは」
ゲームマスター「外界にいたい!」
泣きたいさん「真占いが噛まれ、霊が噛まれ、狩人が生きている可能性は低い。さらにふたしかさん狐の可能性は高い さらに偶数 このままなら、負ける可能性が高い。ならば、柱進行で、確実に引き分けを狙うべきだと自分は思う。」
ゲームマスター「うーむ、やはりGMさん視点だと考えが及ばない」
ミスプロさん「おいはぎ狼あるよ」
番長さん「ミスプロ ふたしかの2wだったり(幻想」
スコアさん「追剥でホントに吊れてるのかも」
厚さ3cmの付箋さん「泣きたい視点だとこの8人昼の状況で狼3、狐残り想定なんだろうが」
ミスプロさん「あたりまえじゃん 狐なわけないだろ
狐があそこで狐COして勝ち筋ないだろ」
悔いたんさん「ミスプロ狼だとしたら噛み筋たしかにおかしいんだよね」
泣きたいさん「吊るか吊らないかを決めるのは、村の判断だろうに。」
ゲームマスター「勝ちを目指すならば白アピして村人としてあるべきというところなのでは」
鹿児島さん「◆Arcadiaさん 「ふたしか→ミスプロの方が好みだけど、」
これ言っちゃうならミスプロとこいつともう1wいてもおかしくなさそう」
Arcadiaさん「共有噛みで通っても通らなくてもいいや的なやつとか」
スコアさん「3wならグレー噛みじゃないから2w
もしくは狐COが嘘なのか」
砂の中の記憶さん「できない共有でごめんね」
Arcadiaさん「飽和あったら現実より死体なし出そうなところを噛むんじゃないかな」
ミスプロさん「俺が狼って・・・
噛み筋占い筋どっちみてもそれだけはないと思うが。」
555さん「柱COはタイミングと場合によっていろいろ変わるけど
あのタイミングは狼CO飽和回避で吊ってに見えるからつられると思う」
番長さん「ミスプロとふたしかなら
もしミスプロ狼でふたしか狐でlw・・・ないか」
スコアさん「悔いたんが○っぽいから番長orArcadiaで見たとして」
鹿児島さん「まあプロミス狼ならもう一匹は確実に生きてるからさ。」
泣きたいさん「いや、自分の柱進行だったら、負けなかったよ。狼は狐つれないんだから。引き分けにするしかない」
悔いたんさん「いや、ふたしか明日吊るぞ。ミスプロ投票おかしいから」
ミスプロさん「狐なわけないじゃん。普通に考えて。」
Arcadiaさん「狼狼あってもなんにせよミスプロは狼っぽい」
ミスプロさん「ふたしか狐を信じ込んでいる村人が多くてヒヤヒヤするけどまぁ大丈夫だろう」
泣きたいさん「何をいってるのかわからない。柱は絶対につらないとだめなの? まず」
厚さ3cmの付箋さん「激しく足を引っ張ったので厳しく受け止めた方がいいな>泣きたい
砂の中も同列だけど」
ゲームマスター「柱をよしとしない人が多いのは確かですね、最後まで推理してほしいというのもそうかも」
ふたしかさん「狐が●らしき人吊りたいのは本能だよ」
砂の中の記憶さん明日、ふたしか吊ろうかなあと思っている
悔いたんさん「その状況で飽和見ないんだ」
ミスプロさんふたしかはつるんじゃないよ 4人でつりなさい
スコアさん「まぁ、でも勝負に行くならしゃーないのか」
現実さん「周りの参加者に迷惑だからやめろ」
Arcadiaさん「ふたしか→ミスプロの方が好みだけど、」
鹿児島さん「あとやっぱり自分から柱COして村しかない泣きたい吊りはもったいなかったよね」
現実さん「お前負けそうだと思ったらいつも柱してんだろ」
悔いたんさん「キミ狐だとしたら狼の可能性が高いミスプロ投票する意味ないと思うんだけど」
スコアさん「じゃあ狐COの処理どうすんのって話だし」
泣きたいさん「自分は状況で勝てないと判断したので、柱した。まずかった?」
ふたしかさん「狼にみえたから ボクは狐だから」
砂の中の記憶さん「残り3吊り手かあ」
ミスプロさんふたしかは4人の日に吊りでいいぞ それまでに狐を消せてなかったら
それはそれで俺がわるい
スコアさん「ミスプロ吊るのって狼の思うつぼな気がするけどね」
悔いたんさん「キミ狐って言ってたよね?」
厚さ3cmの付箋さん「狼3残りの場合は当然、狂人死亡ですよ。普通に考えればね。」
鹿児島さん「そもそもミスプロ真なら桜町噛まれずにまずミスプロ噛まれてると思うんじゃー」
悔いたんさんああ、でもふたしかに聞きたいんだけどなんでミスプロに投票入れたの?
ふたしかさん「現実さん狩人っぽかった」
番長さん「うむ」
現実さん「泣きたいはもう参加しなくていいよ」
悔いたんさん「いいよ」
砂の中の記憶さんもうミスプロ吊っていいよね?
ゲームマスター「少なくとも狼3と狂残りという内訳が昨日の段階でありえないはずなのですが、どういう占いの内訳になるのか」
スコアさん「ないない」
ミスプロさん「ずっと 俺と、ふたしか吊ったらLwとか
わけのわからない視点漏れしてたからおかしいとおもってたんだよな」
桜木町さん「現実が噛まれたことを考えられるかどうか」
スコアさん「桜木町の予告先でもあるので」
悔いたんさん「狼からするとミスプロ吊りを押している人は村だって言いたかったってことか?」
番長さん「って溶けたのかもしれないってやつかな?」
ふたしかさん「おはよう」
鹿児島さん「噛み筋がさ、ミスプロ偽って言ってるんだよね。
特に現実が死ぬならさ」
Arcadiaさん「番長とふたしかを取り敢えず吊ればいいと思う」
砂の中の記憶さん「ほむ」
スコアさん「結構ありがたい死体先」
ミスプロさんずっと視点漏れしてたので
現実さん「おつかれ」
番長さん「なんで現実噛まれたし」
ゲームマスター「現実さんお疲れ様です」
悔いたんさん「おはよう」
砂の中の記憶さん「おはよう」
ミスプロさん「占いCO 現実○」
鹿児島さん「確定人外
ふたしか
人外ありそうなところ
番長・Arcadia・ミスプロ
白っぽいところ
スコア・現実・悔いたん

まああれかーミスプロ視点ふたしか最後に吊ればいいんよね?」
番長さん「おはよう」
Arcadiaさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/02/26 01:05:27)
現実さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
現実さんを狙います。 >>> Arcadia <<<
ゲームマスター「アレどこか間違ってるのかな」
厚さ3cmの付箋さん「2日目狼吊って3日目霊能を噛む狼って馬鹿なの?っていつもいつもいつも思います」
ゲームマスター「んー、ふたしかさん狐なら桜木町さん噛みで2になりません?」
サーゲイロードさん「ミスプロ狼で見て狼吊れてるのかどうか聞いてからミスプロ吊りだと思ってた」
鹿児島さんの独り言「厚さ狼と思ってしまったけどなー。ミスプロ真なら桜噛みよりミスプロ噛みそうなんだよね」
555さん「初手霊噛みだったからねー
結構透けてしまうのはしょうがないよね」
ゲームマスター「真を追ってる人がいる可能性」
厚さ3cmの付箋さん「外界視点じゃふたしかが狐なら3狼+狐残りがありえるんすよ」
555さん「てかさ、ミスプロつらない理由がよくわからないよね
狼置きにしても狂人置きにしても」
桜木町さん「ここまできたら引き分けを目指すべき」
砂の中の記憶さんの会話「ただなんとなく狼が少ない感じがするんだよなあ。」
砂の中の記憶さんの会話「ミスプロつっちゃって良かったなあ。
ミスプロ目線の狼吊っているんだよね。」
ミスプロさんの独り言「でも 追いはぎー現実ー555だとは思う」
Arcadiaさんの遠吠え「ミスプロ ふたしか 番長 → 」
厚さ3cmの付箋さん「ミスプロ、潜伏2の3残りがありえる状況がなぜ理解出来ないのか理解に苦しむ」
ゲームマスター「◆現実さん 「追い剥ぎで狼が連れてミスプロ狂人まで把握」
現実さん3日目の段階でここまで閃いてるので・・・」
番長さんの独り言「生き残るのはいいんだけど
ダメな子て ダメな子て・・・」
番長さんの独り言「逆にいらない子成りに最後まで残りそうだな」
Arcadiaさんの遠吠え「ぽえあpgkwぺgvぱめpfgくぇkpwg」
Arcadiaさんの遠吠え「得jrのtbjぺvもkw@pt,cl,@うぇpl「fc「うぇ。」
ミスプロさんの独り言「現実はなんでLwだと思いこんでるんだろうな 村視点全然2wあるのにな」
Arcadiaさんの遠吠え「いjwpげおじゃpgけwkg@うぇg」
Arcadiaさんの遠吠え「現実噛み」
ゲームマスター「あぁ、陣営って意味なら3残りはありますね」
泣きたいさん「泣きたい」
砂の中の記憶さんの会話「なんかまずい気がするけど、どう吊るのが一番いいのか
良く分からないや」
ミスプロさんの独り言「村が一人吊れたか」
ゲームマスター「泣きたいさんお疲れ様です」
悔いたんさんの独り言「どうせ勝てないか」
555さん「釣りがグレラン→噛まれた占いの○→占い→占いだからねー
普通は2w残りって思うわそりゃ」
5日目の夜となりました。(15/02/26 01:00:23)
泣きたいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
番長さん0 票投票先 → 泣きたいさん
Arcadiaさん0 票投票先 → 泣きたいさん
砂の中の記憶さん0 票投票先 → 泣きたいさん
ふたしかさん0 票投票先 → ミスプロさん
悔いたんさん0 票投票先 → ミスプロさん
現実さん1 票投票先 → ミスプロさん
泣きたいさん5 票投票先 → 現実さん
スコアさん0 票投票先 → 泣きたいさん
ミスプロさん4 票投票先 → 泣きたいさん
鹿児島さん0 票投票先 → ミスプロさん
厚さ3cmの付箋さん「追い剥ぎで吊れてなければ普通に狼3残り、もしくは狼狼狂の狼陣営3残りですが」
ゲームマスター「というかここで狐噛んでしまうと何とも」
555さん「そして容赦なく狐噛まない狼陣営
いや瀕死なんです助けてください」
厚さ3cmの付箋さん「柱する方も指定する方も下の下」
ゲームマスター「3残りは内訳的にほぼないかと、ミスプロさん真でも狐死んでますし」
桜木町さん「噛まれてなければArcadia●出せなのに悔しすぎる」
悔いたんさん「とりあえず今日はミスプロと泣きたいランかよ。番長吊らないのか」
厚さ3cmの付箋さん「狼陣営3残りだとしたら吊りが足りないからもう完全に引き分け進行」
現実さん「パンダ吊ってんだぞ」
Arcadiaさん「まあ最初かなりミスプロ推してたしな俺」
ミスプロさん「でもまぁ狼だと持ってる情報を出したくないからここまでおおはずしワザトしないからあって狐なんだけどね。
その前に俺狼ほぼ全員みつけてるから、今いるやつあって全員狐なんだよね。」
現実さん「桜木町真しかないことも分かれや」
悔いたんさん「先に言っておくな。村人は全員頭狂ってるくらいがちょうどいい」
番長さん「おい つまりオレも遺せないってことなの! ダメな子認定?」
鹿児島さん「悔いたんもやや村っぽいけどわかんないやー」
現実さん「さっさとミスプロ吊るぞお前ら」
スコアさん「うん、●吊れてるならね」
Arcadiaさん「あんまりくいたん囲われてる感じに見えないんだよね ここは囲われてたらもっと攻めそうな気がする」
悔いたんさん「判別ついていない状況で桜木噛むのか?555狼でもミスプロ狼でもありえないな」
現実さん「指針も示さず、謎の泣きたい指定
これにただ従うだけなら村全員頭おかしいから」
555さん「ここでの柱は狼の柱に見えるんじゃないかな、結構難しいと思う」
砂の中の記憶さん私が思うに、番町よりも泣きたいの方が遺せないと思うんだ>悔いたんさん
鹿児島さん「ミスプロ狼ならArcadiaも狼っぽさはあるんだよね」
スコアさん「555狂人置きしてるからなんだけど」
ゲームマスター「今回現実さんが結構喋るので楽しい」
ミスプロさん「くいたんは初日から一切あたってないからな〜
ドンマイける。」
サーゲイロードさん「やっぱりarcadiaは狼だよね」
スコアさん「ついてないと思うよ判別は」
番長さん「悔いたんは俺になんの恨みがあるのか」
鹿児島さん「グレー村目なのはスコアかなー。思考してる感じがさ。
初日から役職持ってそうだなーとおもったのはArcadia。」
桜木町さん「泣きたいを吊るなら確実に引き分けにもっていくべき
勝ちを目指すなら他を吊るべき」
厚さ3cmの付箋さん「ここで村吊りはもう吊りがギリギリになるんだよなあ」
ミスプロさん「なんでやねん・・・俺つってもいいからせめてグレを@2とかにしてからにしてくれや」
現実さん「2余るとかどんな発想してんだ>番長」
Arcadiaさん「狼視点で判断ついてるかどうかで変わってくるんじゃないか
ミスプロ狼の場合判断つかないしな>スコア」
悔いたんさん「今日吊るのか?今日吊るなら番長吊ったほうがいいレベルだぞ」
555さん「戦績0の人って9割本垢あるから大丈夫じゃない
明日あたり10↑くらいで建ててみようかな」
悔いたんさん「明日はミスプロ吊るからそのつもりでいるように」
現実さん「ミスプロ吊るぞ、ついてこい」
ゲームマスター「今日一番のキレてる発言としてもいいぐらいです」
番長さん「あと4吊りはあるしふたしかミスプロ吊ってもあと2余るから
グレー吊り安定かな?」
ミスプロさんんじゃなきたい吊りで。
とりま俺のグレをケアしてからにしてくれ
鹿児島さん「そこ吊っても人外吊れないでしょう>共有」
ゲームマスター「◆悔いたんさん 「555の真は切ったんだよな?信用してるぞ。
まず俺をグレーに戻せ。そこから話し合おう」
この発言好きすぎて」
スコアさん「●が吊れてる霊能噛みじゃないと思うんだよな
ミスプロ狼なら無理にでも初日に占い噛んでると思う」
現実さん「もういいよ、静かにしてくれ>共有」
泣きたいさん「了解」
泣きたいさん「今日自分吊りだから安心していい。スコア」
鹿児島さん「◆番長さん 「ミスプロ狂の桜木町真 もしくは555真だった 場合はどうなるのかな?」
真ふたりもいたのか!!!しらなかったよ!!!」
砂の中の記憶さん泣きたい指定入れる
現実さん「ミスプロ→ふたしかと吊ってLW吊るから心配いらんよ」
ゲームマスター「今酉縛ると結構集まり悪いと思いますよー、チェックしてる限り2人程度はいたはずですし」
悔いたんさん「555の真は切ったんだよな?信用してるぞ。
まず俺をグレーに戻せ。そこから話し合おう」
スコアさん「泣きたいを吊りたいのは変わらないです」
ふたしかさん「とけないとけれない占い師ニセだから」
Arcadiaさん「ミスプロ視点然狼露呈だね 置いとけばいいでしょう」
番長さん「ミスプロ狂の桜木町真 もしくは555真だった 場合はどうなるのかな?」
泣きたいさん「吊り増えたら、勝負してもいいけど。これは村勝てない」
ミスプロさんふたしかは吊るなよ まだ狐は絶対いるから
鹿児島さん「無駄じゃないよ。あなた真なら飼い狼にできる>ミスプロ」
ふたしかさん「おはよう」
泣きたいさん「引き分けにしよう。柱CO」
555さん「変な動きの人多いのは酉制限0だからかもね
捨て酉が多すぎるっていう」
スコアさん「初日の吊った先をどう見るかなんだけど」
現実さん「おはよう」
砂の中の記憶さん「相方やっぱ噛まれたかあ・・・・」
鹿児島さん「ふたしか死んでたらミスプロ盲信する。というか桜噛まれ前までは盲信してたしね。
で、ここが真なら現実は非狼でいいよ。厚さ吊りの日に桜と555から投票受けてたし。

で、溶けてないのかー」
サーゲイロードさん「お疲れ様」
ゲームマスター「サーゲイロードさんお疲れ様です」
泣きたいさん「泣きたい」
ミスプロさんいって無駄になったじゃねーか!
Arcadiaさん「ふたしか吊り理由
狐からしたら真占い噛まれたの期待するだろうし
ベグって占い候補の占い先を誘導呪殺回避とかのほうが一番あるかなと思った」
番長さん「・・・・そうきたのか」
悔いたんさん「まあそうなるわな」
スコアさん「おはよう」
ゲームマスター「流石に狩人ならCOしますよねーって言いたいんですがここ最近謎の動きをする人が多いので何とも」
悔いたんさん「おはよう」
番長さん「おはよう」
ミスプロさん「真占いCO ふたしかさん●」
5日目の朝となりました。(15/02/26 00:52:49)
サーゲイロードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サーゲイロードさんを狙います。 >>> Arcadia <<<
555さん「うげげ、いやな流れになってきた」
砂の中の記憶さんの会話「Arcadia吊りにしようかな?」
厚さ3cmの付箋さん「狩人ならパンダで吊られないんだよなあ」
砂の中の記憶さんの会話「今更だけど、泣きたいがひどいステルス」
ゲームマスター「じゃあ初手カルーアミルク頼みます」
サーゲイロードさんの会話「真っぽい占いの○ってあたり狩人ありえる」
悔いたんさんの独り言「あの狐CO吊れる寸前ということなら狼でもする意味あるんだよなぁ」
555さん「GMとはいい酒が飲めそうだ」
ゲームマスター「悲しいことにショニッチなのでした」
サーゲイロードさんの会話「やっぱりarcadiaは気になる」
砂の中の記憶さんの会話「あー、じゃあ付箋あたりで狩人死んでそうですね。」
555さん「LWになってもしっかり発言稼いでくれる相方で本当によかった」
ゲームマスター「全話見てますよ!」
悔いたんさんの独り言「ないな」
Arcadiaさんの遠吠え「サーゲイ」
砂の中の記憶さんの会話「ミスプロ偽なら、番町狼っぽいなあ」
ミスプロさんの独り言「狼追いはぎー現実ー555だろ」
悔いたんさんの独り言「ミスプロ狼で555真、そして桜木狂人。」
555さん「夢の守人だっけか、あれはいい話だ
その前の話から見るともっと感動できるはず」
サーゲイロードさんの会話「狩人既に落ちてるとかない?
パンダ吊りなら桜木町に護衛入ると踏んでたんだけど」
ゲームマスター「◆鹿児島さんの独り言 「というか・・・すごくUUjさんっぽいのは気のせいか?」
せいかい!」
ゲームマスター「発言稼ぎにしては中々荒ぶってらっしゃる」
Arcadiaさんの遠吠え「あああああああああああああああああああああああああああああああああ」
Arcadiaさんの遠吠え「ああああああああああああああああああああ」
鹿児島さんの独り言「というか・・・すごくUUjさんっぽいのは気のせいか?」
ゲームマスター「狩人さんは狐COしない方が得策かとは思いますよー」
サーゲイロードさんの会話「どうせミスプロはふたしか●を出すだろう」
砂の中の記憶さんの会話「狩人候補が初日先生と処刑された人だけなのが嬉しいです。」
ミスプロさんの独り言「◆現実さん 「全部吊ってLW吊れば終わり」
視点漏れすぎるwwww
こいつ狼だろwwww」
Arcadiaさんの遠吠え「めおいhじょrjgpわkp」
Arcadiaさんの遠吠え「いうぇおぎjわおgjwぱ」
Arcadiaさんの遠吠え「あwじょgjうぇp」
555さん「まで書いていたのにマジで狐とか予想外だってばよ
まぁ狩人いなくてよかったお疲れ」
番長さんの独り言「まだ理解できてない」
鹿児島さんの独り言「あーやっぱりミスプロ真でよさそうか?」
悔いたんさんの独り言「占わせる時間すらない」
ゲームマスター「555は8話だけは10回ぐらい見ました」
番長さんの独り言「なんでかミスプロ真風潮がある件」
悔いたんさんの独り言「さすがに555真は見れないな。すまんが」
555さん「ふたしか狩人だよねこれ
とりあえずグレー噛みしてふたしか6の段階で吊るからそれまで放置でそのあと共有噛み通して勝負って感じで頑張れ相方」
ゲームマスター「555さんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/02/26 00:47:58)
555さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
番長さん0 票投票先 → 555さん
Arcadiaさん0 票投票先 → ふたしかさん
砂の中の記憶さん0 票投票先 → 555さん
ふたしかさん2 票投票先 → 555さん
悔いたんさん0 票投票先 → 555さん
現実さん0 票投票先 → ミスプロさん
泣きたいさん0 票投票先 → 555さん
スコアさん0 票投票先 → 555さん
ミスプロさん2 票投票先 → ふたしかさん
サーゲイロードさん0 票投票先 → 555さん
鹿児島さん0 票投票先 → 555さん
555さん8 票投票先 → ミスプロさん
ゲームマスター「2●吊られてるなら流石にLWCOするんじゃないでしょうか・・・」
ふたしかさん「こーん」
ミスプロさんよっしゃ555吊り安定
555さん「この状況でおれ吊るとか本気で意味不明なことしやがるなおい」
スコアさん「2●吊れてるとは思えないのに狐COに手を出したくない」
悔いたんさん「勝手に占えばいいんじゃないか?」
ふたしかさん「しぬのこわい」
ミスプロさん俺に占わせろ!!!!
Arcadiaさん「ふたしか吊ってから吊り切りでいいんじゃない」
ゲームマスター「これだと他グレー詰めて占わせる進行になるだろうか」
鹿児島さん「まあそうだよ噛みだけ見て言ったよ>ミスプロ
厚さは確実にくさかったしね。でも桜の態度で真もあると思ってる」
悔いたんさん「555吊りで合わせろ。」
サーゲイロードさん「ふたしかはキープしていい」
現実さん「全部吊ってLW吊れば終わり」
555さん「悔いたんはなに?もしかして占いに狐混じりで潜伏狂人とかいるわけ?」
砂の中の記憶さん555吊り指定
スコアさん「占い吊った方がいいねそれなら」
ミスプロさん「いやだから普通に俺を吊れないから狂人噛みに言っただけで
俺が偽なら555つりに賛成するわけないだろ
いいかげんにしたまへ。」
悔いたんさん「は?」
現実さん「やったぜ」
ふたしかさん「だよ」
番長さん「なんだそれw」
Arcadiaさん「くいたん見た感じミスプロの方が狼だと思う」
番長さん「555視点は狼はミスプロ 以外にまだ把握できてないからな・・・
まだ生かしてもいいだろう」
ふたしかさん吊られるのならせめて情報だけでも残して逝く 狐CO
悔いたんさん「そんなもんだな」
現実さん「ミスプロと555吊って、狐→狼と頑張って吊ろう」
悔いたんさん555に投票する。合わせたいやつは合わせろ
ゲームマスター「そして狐さんが代わりに吊られる模様、かなしいですね」
鹿児島さん「まあ555を狼として見るならミスプロ吊ればいい。ミスプロLWだけはないんだから」
ミスプロさん「俺の占い先、占い結果、言動、発言みて
俺が偽だと思ってんの?>鹿児島さん

お前は噛みだけでそう思ってるだけだろ?」
ふたしかさん「霊能しんでの●だしき狂人狼に見えるけど
対抗が即日○うってるから囲いにも取れると昨日おもてた」
悔いたんさん「ミスプロは今日吊らんぞ。」
現実さん「パンダ吊って狂人噛まれたかもとか考えるのはやめいや」
555さん「◆砂の中の記憶さん 「じゃあ、ふたしかに指定変更」
この状況でミスプロつらない理由はなんだろ、LWで取ってくれるってんならその方が楽ではあるがね」
スコアさん「桜木町の発言から見ても狂人噛みというのを追う価値はない」
悔いたんさん「ミスプロ8で吊る予定なんだけど俺の完璧なスケジュールどうしてくれんの」
番長さん「ミスプロ視点確かに狐わからないから555は危ない気がする
まだ吊りはあるから先送りでもよさげ」
Arcadiaさん「この村どうせふたしか吊るんだろって思ったら付箋吊れたのは意外だった」
現実さん「ミスプロ吊りでいいよ」
ゲームマスター「◆ミスプロさん 「知らんぞ。追いはぎ狼だったら狐ENDだけど 文句いうなよ」
流石にこれだと対抗占い入れて呪殺出なければロラの流れでいいかなとGMさんは思ってしまう」
ミスプロさん「わざわざ狂人噛んでるんだから 狐ENDは知らんってことなら
555吊りでいいよ。」
砂の中の記憶さんふたしかCOある?
鹿児島さん「ミスプロが真でも1w完全に吊れたと考えると仕事はしたんじゃないの。
普通に考えるなら桜ちゃんの方が真だけど(テノヒラクルー」
砂の中の記憶さんじゃあ、ふたしかに指定変更
555さん「全体的におれの信用落としに来てるスコアはどうしようなー
占う位置じゃないんだがはてさて」
悔いたんさん「スコアと鹿児島の意見に賛成」
ミスプロさん知らんぞ。追いはぎ狼だったら狐ENDだけど 文句いうなよ
悔いたんさん「おまえら言いたいこと全部言っていくなよ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ゲームマスター「ショニッチは大事なものを盗んでいきました・・・村の役職です」
Arcadiaさん「こないだ龍騎一挙放送を見たからライダー熱がある」
スコアさん「555は護衛入らない情勢なのに
危機感が全くなかったから狂人目
昨日の考察だけど」
鹿児島さん「まああれだ、555が狂人っぽい気がするね」
555さん「ミスプロ切れるじゃんやったね
これで楽勝ゲーになったか」
番長さん「ミスプロが一気に真っぽくなった印象なんだが結果としては狂人っぽさがマッハ」
悔いたんさん「共有と案外通じ合ってる節がある」
ミスプロさん555はLwも全然あるから6人で。
Arcadiaさん「そこ噛まれるならどっちにしろややミスプロの方が狼っぽいのかな」
ふたしかさん「噛まれた占い師が真ですか」
砂の中の記憶さん今日は555吊りな
現実さん「おはよう」
プロキオンさん「それじゃあ僕は先に失礼するよ>GM」
ふたしかさん「鹿児島さんが確定○おめでとう」
桜木町さん「悲しいとしか言葉がありませんね。狩人初日だなんて」
鹿児島さん「あー桜ちゃん噛まれちゃったのか」
スコアさん「ミスプロ真かなって思ったから意外」
ミスプロさん狂人噛み プギャロスwwww
泣きたいさん「指定」
厚さ3cmの付箋さん「悔いたんはなかなかイイプレイヤーですね」
スコアさん「おはよう」
泣きたいさん「泣きたい」
鹿児島さん「おはようー」
番長さん「なぜそこ噛まれるのか」
ふたしかさん「おはよう」
555さん「理由 ◆Arcadia
「555アクセルクリムゾン結果貼り出来ないとは失望しました・・・」
初日から露骨にしっぽ降ってくるので気になりますね、こういうところはたいてい狐です
open your eyes for thee next fortune」
ミスプロさんどうせ狼占いに狼出てますんで、グレ狼は@1。
この場合は村視点確定○が一人でも増えている方が有益です。
鹿児島さんが狼、または狐だったら一気に勝負はつきますし。
ここは鹿児島さん1拓です。
スコア投票はブラフ()です。
悔いたんさん「おはよう」
ゲームマスター「桜木町さんお疲れ様です」
悔いたんさん「ふーん」
桜木町さん「お疲れ様でした」
番長さん「おはよう」
砂の中の記憶さん「共有の吊り先の反対したい場合は
具体的に他に吊りたい先を名指しで出さないと
私は反対意見をそもそもみなかったことにします」
プロキオンさん「だってあと1ってそれぐらいしか候補ないと思ったんだもん><」
555さん「占いCO Arcadia○」
ミスプロさん「真占いCO 鹿児島さん○」
4日目の朝となりました。(15/02/26 00:41:25)
桜木町さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜木町さんを狙います。 >>> 555 <<<
ゲームマスター「あ、真が潜伏狼当ててる」
厚さ3cmの付箋さん「惜しい」
ゲームマスター「占い3人の信用度であって内訳の話ではないのでは・・・!?」
桜木町さんの独り言「占いCO:Arcadia●」
サーゲイロードさんの会話「ミスプロ視点だと占い切りは少し危険な吊りだが、把握した」
砂の中の記憶さんの会話「555吊りで行きます」
Arcadiaさんを占います。 >>> 桜木町 <<<
プロキオンさん「まさかの狂狼狐>GM」
砂の中の記憶さんの会話「明日占い削ります」
555さんの遠吠え「んじゃいつも通りに」
ゲームマスター「◆悔いたんさんの独り言 「^^」
まるでGMさんの反応を見透かしてるかのような反応」
番長さんの独り言「桜木町もなんか筋通ってるけどやっぱり狼が仲間吊り回避に見えるな・・・
まあだからって俺とかミスプロとかを噛む露骨なことはしないだろうな」
悔いたんさんの独り言「^^」
サーゲイロードさんの会話「スコアは割りと印象良くなった」
ゲームマスター「◆悔いたんさんの独り言 「桜町4 ミスプロ3 5552 くらいで信用してます」
残り1は!?」
砂の中の記憶さんの会話「番長がなんか役持ってそう」
Arcadiaさんの遠吠え「噛みは任せるよ 」
555さんの遠吠え「違う、狩人いそうで厳しそうってことか
まぁ桜木噛みます」
悔いたんさんの独り言「桜町4 ミスプロ3 5552 くらいで信用してます」
鹿児島さんの独り言「Arcadiaもなんか持ってそうなんだよねー」
サーゲイロードさんの会話「ただ信用勝負の霊能噛みのような気がする」
555さんの遠吠え「噛んでからは完全潜伏ゲーだけど頑張ってくれー
3吊りのがれだけどそのあとがかなり厳しそう」
鹿児島さんの独り言「盲信する訳じゃないけど他の二人の反応がひどすぎてアレ」
番長さんの独り言「でもなぜか後半のミスプロの発言が良くなってた印象」
サーゲイロードさんの会話「追い剥ぎ自体は狼あるかもって気がするから狼吊れての霊能噛みを否定はできない」
Arcadiaさんの遠吠え「正直噛んでもとおるとは思う」
悔いたんさんの独り言「餡子町わからん」
番長さんの独り言「悔いたんはミスプロ疑ってからの俺投票って湾曲しすぎだろ」
厚さ3cmの付箋さん「おつかれー」
鹿児島さんの独り言「ミスプロ真なら現実非狼と」
Arcadiaさんの遠吠え「いい気はするよ」
555さんの遠吠え「それはそうだね
あとそろそろ囲い入れる?」
悔いたんさんの独り言「番長狼くさい」
悔いたんさんの独り言「うむ、555狂人くさい」
555さんの遠吠え「 」
555さんの遠吠え「真噛んでもいい気がしてきた」
ゲームマスター「厚さ3cmの付箋さんお疲れ様です」
Arcadiaさんの遠吠え「桜木を一番最初に切る流れにしたいなあ」
3日目の夜となりました。(15/02/26 00:36:40)
厚さ3cmの付箋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
厚さ3cmの付箋さん7 票投票先 → ふたしかさん
番長さん1 票投票先 → 厚さ3cmの付箋さん
Arcadiaさん0 票投票先 → ふたしかさん
砂の中の記憶さん0 票投票先 → 厚さ3cmの付箋さん
ふたしかさん3 票投票先 → 厚さ3cmの付箋さん
悔いたんさん0 票投票先 → 番長さん
現実さん2 票投票先 → ふたしかさん
桜木町さん0 票投票先 → 現実さん
泣きたいさん0 票投票先 → 厚さ3cmの付箋さん
スコアさん1 票投票先 → 厚さ3cmの付箋さん
ミスプロさん0 票投票先 → スコアさん
サーゲイロードさん0 票投票先 → 厚さ3cmの付箋さん
鹿児島さん0 票投票先 → 厚さ3cmの付箋さん
555さん0 票投票先 → 現実さん
ゲームマスター「ミスプロさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「というかここで狼さんが柱出るわけないのですよねーという意味で村置き柱か○吊れるかの違いぐらいしか」
ゲームマスター「ミスプロさんが青文字で言った通りの思考になっておかしくないですよ、GMさんなら今日は吊りません」
プロキオンさん「あとミスプロは対抗煽ってるのが印象悪いかな
下界にいたら真切ってるかもしれない」
ゲームマスター「現実さんがよく喋っててGMさん的には凄く面白い村です」
現実さん「ここで出る柱は吊れないから人外がんばれ」
厚さ3cmの付箋さん「狼吊れて霊能噛みとかする狼は勝つ気ないよな」
ミスプロさん「狼がつれてないから霊脳噛まないとかいうのが幻想
狼はなんでもやってくる。
備えろ、すべてに。」
番長さん「共有に従うか(思考停止」
Arcadiaさん「追い剥ぎ投票者そこそこ票もらってるのは面白いね」
悔いたんさん「暫定○になってしまったので出れません」
鹿児島さん「なんでミスプロ信じない人がそんな多いのかわかんないなあ」
砂の中の記憶さん指定このままでいくわ。相方もんくないんだろ?
桜木町さん誰か柱出れませんか
プロキオンさん「他視点でグレーだったら吊ってもいいけどパンダで吊るのはよくないと思うな」
サーゲイロードさん「相方がパンダ吊りを宣言している以上桜木町が提示すべきなのは「狩人の護衛を絶対につけろ」ではないのか」
555さん「ここで吊り押しして釣り数稼ぎたいなーって思ってる人と普通に吊っちゃえって思ってる人は結構発言で差がでるよな」
スコアさん「パンダ吊るなら占い切るタイミング遅らせたほうがいいかな」
ミスプロさんというか ぶっちゃけマジレスすると 追いはぎ 狼もゼロじゃないから
厚さつらんでもええよ今日は。
無理して。
厚さ3cmの付箋さん「昨日、追い剥ぎさんに投票した人たちの印象は悪く無いですね」
悔いたんさん「が、やっぱりミスプロが信用できないので」
番長さん「◆現実さん 「◆ミスプロさん 「囲い失敗プギャー^^」

これ言ってる真占い見たことないんだが」
しかしこの村の占いは大体こんなタイプ」
桜木町さん「現実さんの言うことが正しい」
スコアさん「昨日はグレーに2wいたように見えたから
追剥投票を白くはあんまり思わないかな」
悔いたんさん「パンダ吊りはありです」
鹿児島さん「桜木は初日の時点だと一番印象薄かったし厚さの反応もあれだしミスプロ信じたい感があるかも。まあ真狼どっちかでしょう。」
ゲームマスター「今回現実さん早期から中々喋ってますね」
桜木町さん「パンダ吊りは禁止してください」
ミスプロさん「CO渋り!you もうギリで狩人COしちゃいなよ!」
現実さん「◆ミスプロさん 「囲い失敗プギャー^^」

これ言ってる真占い見たことないんだが」
番長さん「うーん 確かに霊能いない時のパンダ吊りはそこまでメリットないのか・・・
でも一応人外釣れるかもっていうのぞみはあるんだよな」
厚さ3cmの付箋さん「COあるなら自主的に言ってるんだよなあ」
桜木町さん「パンダは今吊らなくてもいいでしょう
グレ指定してください」
Arcadiaさん「タイミング的に信用マイナスだけど霊噛みだし別に狂人特別強くは見えないかな」
ふたしかさん「●がつれてるかも知れないってことなの」
悔いたんさん「霊能が噛まれた理由において当てはまるもの。
1 とりあえず真偽わからんし安定策として噛むかー
2 信用買ってるし霊能かんでおいたほうがいいだろう
のどちらかが基本となります」
現実さん「身内票してれば霊能より占い噛むだろうし、追い剥ぎ投票者は白いと言える」
厚さ3cmの付箋さん「真占いの○っぽいところが哀しみ」
桜木町さん霊能が噛まれているのでグレ削りに決まっています
スコアさん「発言の印象はよくないからね」
ゲームマスター「◆現実さん 「追い剥ぎで狼が連れてミスプロ狂人まで把握」
つよい」
555さん「占ってしっぽ見つけるために吊るわけないじゃんなに言ってるの>スコア」
泣きたいさん「指定」
砂の中の記憶さん対抗案提示できないなら、桜木町さんの意見却下
悔いたんさん「真面目な話をするならそれは厚さ3cmが決めることであなたが決めることではないですよ」
ミスプロさん「狩人COしろよ!>厚ささん」
スコアさん「っていうか吊りたいところは泣きたい
後半までというのは分かってるよ」
桜木町さん「私が噛まれたら大変です。霊能噛まれているんです」
ふたしかさん「霊能者が噛まれた意味を考えればいいのかに」
鹿児島さん「え、今日はミスプロ狂人で見てるの?ぶれてないっすか?>厚さ3cm」
ミスプロさん「◆厚さ3cmの付箋さん 「ミスプロさんはどうも狂人の線でしたね」
プゲロスwww」
ゲームマスター「こんなに早い段階で●出すならGMさんは狼目で見ますかね、と安易な目線」
現実さん「追い剥ぎで狼が連れてミスプロ狂人まで把握」
桜木町さんやめてください。パンダ放置してください
泣きたいさん「泣きたい」
Arcadiaさん「まあ吊りたくないっていうか後半までよく見ればいいと思うね>スコア」
スコアさん「555って鹿児島のことで発言稼ぎしている人達が気になるって発言して
関係ない現実に投票してるのはどうかと思うけど」
555さん「ミスプロは霊噛みから●出してくるとは露骨だねー」
砂の中の記憶さん厚さ3cmの付箋COある?
番長さん「パンダか てかまたかぶるのな まあ 三日目だしあるか」
鹿児島さん「ミスプロ視点そこ黒は出るだろうねー
◆厚さ3cmの付箋さん 「ミスプロさんみたいなこと言うのは大体、狼なんですよねえ」
こんなこと初日から言ってたし」
厚さ3cmの付箋さん「ミスプロさんはどうも狂人の線でしたね」
桜木町さん「理由貼るの忘れてました、ごめんなさい」
現実さん「おはよう」
ふたしかさん「どうしましょう」
桜木町さん理由:どうしましょう、占いたいところがありません
3日目から●を引くとぱくぱくされちゃうのでまだ引かなくていいです
◆厚さ3cmの付箋「ミスプロさんみたいなこと言うのは大体、狼なんですよねえ」
挨拶+どうでもいい発言3つ+対抗を偽で見ている発言
ってことは白いかな?占わせてもらいますね
Arcadiaさん「555アクセルクリムゾン結果貼り出来ないとは失望しました・・・」
ふたしかさん「おはよう」
厚さ3cmの付箋さん「おはよう」
ゲームマスター「COも結構早いですしね」
桜木町さん「霊能が噛まれてしまっているので本当にやめてください」
スコアさん「ふたしかの発言から占いから2票貰うならそこは吊りたくないと言った感じ」
555さん「open your eyes for thee next fortune
これ入れるの忘れてたわ」
ミスプロさん囲い失敗プギャー^^
ゲームマスター「ここでのパンダは印象の上では強いかも」
番長さん「霊能逝ったか 優しかったのに 」
桜木町さん「やめてください○がパンダとか」
砂の中の記憶さんおっはー、どうしよっかなあ?
悔いたんさん「ミスプロ吊りでいいですか」
ミスプロさん◆厚さ3cmの付箋さん 「泣きたい夜もあるさ」 ネタ

◆厚さ3cmの付箋さん 「目指せハイスコア」 ネタ

◆厚さ3cmの付箋さん 「ミスプロさんみたいなこと言うのは大体、狼なんですよねえ」いきなり誤認誘導

つまり、意味深なセリフはするけども、それだけではダメで
吊られたくないのでチョイチョイ誤認誘導もする。そういうことです。
完全にヤクマンですね。潜伏ジンガイ(狼)の典型的な手口。もしこいつが村なら
俺はやまごもりします。
スコアさん「おはよう」
555さん「理由 囲い云々で印象操作したそうだったから」
鹿児島さん「おはようさんー」
プロキオンさん「知ってた…」
サーゲイロードさん「おはよう」
ゲームマスター「プロキオンさんお疲れ様です」
番長さん「おはよう」
悔いたんさん「おはよう」
555さん「占いCO 悔いたん ○」
ミスプロさん「真占いCO 厚さ3cmの付箋さん●」
桜木町さん「占いCO:厚さ3cmの付箋○」
3日目の朝となりました。(15/02/26 00:29:00)
プロキオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロキオンさんを狙います。 >>> 555 <<<
桜木町さんの独り言「占いCO:厚さ3cmの付箋○」
プロキオンさんの独り言「霊能CO 追い剥ぎ2号は●だったよ」
サーゲイロードさんの会話「スコア吊りでいいなら構わない」
番長さんの独り言「噛まれてたら草w」
砂の中の記憶さんの会話「じゃあ、黒だしあったらそこ吊りで
なかったらスコア吊りで」
サーゲイロードさんの会話「スコアは狐狩あり得る位置だから後回しの方がいいかもしれない」
ゲームマスター「GMさんも初心者の頃は騙り嫌だって考えになってしまったクチですし、少しずーつ経験積んでまずは初手吊られをなくすことを目標にするのが良いかも」
悔いたんさんの独り言「小倉トースト味のコアラのマーチうま」
番長さんの独り言「メタれば130辺りなら普通に狼が占いにいる
てか3−1なら当たり前か」
桜木町さんの独り言「占いCO:厚さ3cmの付箋○」
砂の中の記憶さんの会話「相方の話をきいて
吊りたいじゅんとしては

スコア>ふたしか>厚さ3cm」
鹿児島さんの独り言「一番適当そうなのは桜木町かなあ」
厚さ3cmの付箋さんを占います。 >>> 桜木町 <<<
サーゲイロードさんの会話「ミスプロに護衛が入って霊能噛みでゲームスタートじゃないかとか思ってる」
Arcadiaさんの遠吠え「くいたん辺りに役目を見る」
追い剥ぎ2号さん「そうですね。次回狼のときは積極的に騙りやってみようと思います」
悔いたんさんの独り言「って感じですね」
悔いたんさんの独り言「ゴミ屋敷にようこそ」
Arcadiaさんの遠吠え「まだいいよ」
Arcadiaさんの遠吠え「ミスプロに占われてそうだけど狂人であることを祈ろう」
悔いたんさんの独り言「即日即販売」
555さんの遠吠え「130でまた行きます
囲いは・・・まだいい?」
番長さんの独り言「初日に○かぶりとか普通に珍しいやん?
素直な感想やん? どこに引っかかってるのか
俺の役職みて悔いたん悔いて (なんもかかってない」
555さんの遠吠え「 」
555さんの遠吠え「 」
サーゲイロードさんの会話「指示は任せよう」
555さんの遠吠え「しゃあないから霊噛むね
適当なところに○出すのは変わらず」
サーゲイロードさんの会話「整理吊りかな
それで構わないよ」
砂の中の記憶さんの会話「悔いたんは占い結果がきになるところです。」
555さんの遠吠え「とりあえず投票先はせめて現実にしとこうぜ>霊会のお仲間」
ゲームマスター「騙りは少し難しいので相方にアドバイスを、囲い貰いなら初手○進行で吊れません」
鹿児島さんの独り言「九州行ってみたいんだよね。鹿児島は芋焼酎がおいしいし。」
Arcadiaさんの遠吠え「そうだな」
砂の中の記憶さんの会話「明日特に吊り先なければ、ふたしか、厚さ3cmの付箋吊りたいです。」
サーゲイロードさんの会話「追い剥ぎは村狼っぽかったから吊れるならそれでいいかなって感じ」
ゲームマスター「まず自分が初心者かも・・・ってまだまだ心配なうちは騙りをやるか、囲いを入れてもらうかが安心できると思いますー」
555さんの遠吠え「霊噛みからの信用しかないのかなーこれ」
Arcadiaさんの遠吠え「おーけー」
555さんの遠吠え「えー、やっぱおちちゃうのか」
追い剥ぎ2号さん「お仲間さんたちもうしわけない」
番長さんの独り言「次に悔いたんがなんか言ってる」
サーゲイロードさんの会話「吊りたいのはarcadiaとスコア辺り
ふたしかが謎過ぎてわからない」
555さんの遠吠え「いや、ベグりでいいんじゃない」
番長さんの独り言「まず目標が意味をなさなくなるっていうね」
悔いたんさんの独り言「ほむ(´・ω・`)」
追い剥ぎ2号さん「お疲れ様でした
見事に寡黙どころになってしまった…」
ゲームマスター「追い剥ぎ2号さんお疲れ様です」
Arcadiaさんの遠吠え「信用する?」
2日目の夜となりました。(15/02/26 00:24:20)
追い剥ぎ2号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
追い剥ぎ2号さん4 票投票先 → 泣きたいさん
厚さ3cmの付箋さん1 票投票先 → ふたしかさん
プロキオンさん0 票投票先 → 泣きたいさん
番長さん1 票投票先 → 現実さん
Arcadiaさん1 票投票先 → 厚さ3cmの付箋さん
砂の中の記憶さん0 票投票先 → 追い剥ぎ2号さん
ふたしかさん3 票投票先 → 現実さん
悔いたんさん0 票投票先 → 番長さん
現実さん3 票投票先 → 追い剥ぎ2号さん
桜木町さん0 票投票先 → ふたしかさん
泣きたいさん2 票投票先 → 追い剥ぎ2号さん
スコアさん1 票投票先 → 追い剥ぎ2号さん
ミスプロさん0 票投票先 → ふたしかさん
サーゲイロードさん0 票投票先 → スコアさん
鹿児島さん0 票投票先 → Arcadiaさん
555さん0 票投票先 → 現実さん
ゲームマスター「佐賀さんって別に佐賀に住んでるわけでも行ったことがあるわけでもなかったって言ってたような・・・」
ミスプロさん「悔いろ」
ふたしかさん「あの日君がくれた青春 手渡した友情のスペアキー」
番長さん「悔いたんは何を考えているのかわからない」
鹿児島さん「いやー鹿児島人気すぎて困っちゃうなー!行ったことないけど!!」
プロキオンさん「初手で占い先が被ることなんてよくある話ってことだよ>番長」
桜木町さん「泣きたいさんが萌えすぎて困ってしまいます」
悔いたんさん「他の人は投票しないでください」
追い剥ぎ2号さん「っていうか共有はしっかり指示出してよ
そりゃあグレランはわかりきってるけどさ」
ミスプロさん「気にしてはいないが、どうせ潜伏しても噛まれたり、●だされたりするから
俺は占い引いたら初日にCOすることにきめてるんだが、
そことの兼ね合いな>鹿児島さん
鹿児島さんを占うべきタイミングだと思ったら無慈悲に占いますよ。それはもちろん。」
悔いたんさん「狼投票率下げたくないので番長に投票します」
現実さん「まずは見えてる情報を大事にしよう」
スコアさん「なるほどねそういう所を見るわけね」
ふたしかさん「アルバムから消えたのは誰ですか」
泣きたいさん「ほめられた 俺はやったぞ」
ゲームマスター「◆番長さん 「○もらってるとはいえ口悪い占いさんは印象悪いっす」
GMさんは「これから挽回するから」的な発言より「人外さっさと転がす」的な発言の占いさんのが好きだったりします」
555さん「とりあえず鹿児島云々で発言稼ぎしてるところは気になるね」
スコアさん「ミスプロ真だとしても狼視点は占いを噛みにくいんじゃないかなって思える」
追い剥ぎ2号さん「まあ今日はグレランですよね」
Arcadiaさん「まあ荒ぶる系の人は積極的に騙りに出てきそうかなってのはあるかもね」
番長さん「◆悔いたんさん 「◆番長さん 「○かぶりとはまた珍しい」
これは駄目。」
??」
砂の中の記憶さん「共有の代わりにグレラン宣言ありがとう>泣きたい」
悔いたんさん「自分が占われているよりも他の人の占いに気が行くのは狼だからですよ」
鹿児島さん「明日以降お前が生きてるとは限らないけどな!>555」
サーゲイロードさん「ミスプロが死んでいたら初手囲いで判断ついた可能性
残りが死んでいたら真偽見えてないか狐混じりの可能性というだけだ
明日以降判断すればいい」
ふたしかさん「雲雀の舌が血みどろですか」
追い剥ぎ2号さん「鹿児島初手囲いは見なくていいかな」
泣きたいさん「グレラン」
プロキオンさん「呪殺起こした直後に即噛みされたら悲しくならない?>ミスプロ」
555さん「申し訳ありませんが中身がたっくんではないのでそれはできません>Arcadia」
厚さ3cmの付箋さん「ミスプロさんみたいなこと言うのは大体、狼なんですよねえ」
悔いたんさん「◆番長さん 「○かぶりとはまた珍しい」
これは駄目。」
ゲームマスター「ミスプロさん発言自体は結構グイグイ来るタイプなので占いだと結構真目に来るんですが、下手するとヘイト稼ぎかねませんねぇ」
番長さん「○もらってるとはいえ口悪い占いさんは印象悪いっす」
鹿児島さん「ミスプロは鹿児島さん初手囲いされてないから安心しなさい。
そんなに気になるなら占ってえばいいし」
ふたしかさん「イカしてるのはタコですか」
Arcadiaさん「555は後半になったらアクセルフォームで朝一結果貼ってくれるよ」
桜木町さん「そんなこともありますよ。逆にそこを叩くのもどうかと>番町さん」
ミスプロさん「おら、狐は挙手しろ。
狼はそのままクソみたいな発言続けてグレランで死ね」
厚さ3cmの付箋さん「現実を見よう」
Arcadiaさん「もっと構ってもらえるように頑張ります>桜木町」
泣きたいさん「狼をつろう」
プロキオンさん「印象としては555が若干遅かったって感じがするところだね」
悔いたんさん「ミスプロは狼占いなので放置で。
残り二人の護衛取り合っていいですよ」
555さん「ここで溶かしてもいいけど明日以降溶かした方が対抗2人消せるから別によし>鹿児島」
スコアさん「占い文を見てると鹿児島狼の形で狼に囲われたって可能性はなさそう
=○」
厚さ3cmの付箋さん「目指せハイスコア」
番長さん「マジで? 始めて見たんだけど 初日にだぜ」
ふたしかさん「バランス時計は動いてますか」
桜木町さん「当たり前な発言すぎて思わずつっこんでしまいます>Arcadiaさん」
ミスプロさん「あたりまえだ、真占いだけに許された特権、
それが無慈悲な銃殺。逃げ場は無い>番長さん」
Arcadiaさん「ミスプロは真占いと豪語するだけはあっていい発言だね」
厚さ3cmの付箋さん「泣きたい夜もあるさ」
サーゲイロードさん「特に言うことはない」
プロキオンさん「そんなに珍しいことじゃないと思うんだけど>番長」
ゲームマスター「555の次回予告は震えますよね、カッコイイ」
砂の中の記憶さん相方あっている
悔いたんさん「あー、初日囲いですか」
ふたしかさん「記憶の海に沈んだのは空ですか」
鹿児島さん「溶けなくてすまんな!>桜町・555」
追い剥ぎ2号さん「3−1かこれは霊能真とみてよさそうかな」
ミスプロさん「狼が初手囲いしとったら、もう狼にも俺真透けた。
真狐狂?しらんよ。」
番長さん「なにこの占い 初日から殺しにかかってるの? 怖い」
サーゲイロードさん「相方砂の中で間違いない」
現実さん「おはよう」
Arcadiaさん「真占いじゃない占い師が二人もいるなあ」
桜木町さん「鹿児島さんが狙われてるぅ!」
泣きたいさん「グレラン」
プロキオンさん「鹿児島が確定白にリーチをかけたってところだね」
砂の中の記憶さんきょうゆうCO
泣きたいさん「泣きたい」
ゲームマスター「おーぷんゆああーいずふぉーざねくすとふぁーいず」
ふたしかさん「おはよう」
番長さん「○かぶりとはまた珍しい」
ミスプロさん「溶けてないのかよ、ちぇ。」
悔いたんさん「鹿児島人気黒豚有名?」
555さん理由 アイコンの色が同じで3文字つながり。さらに隣
これは占うっきゃない
open your eyes for thee next fortune
サーゲイロードさん「共有CO 相方生存」
ミスプロさん占い理由 ←は初日、→の番長さんちっすちっす^^
そのまま溶けていいですぉ
桜木町さん理由:CNが私と同じく地名なので運命を感じました
深夜村ですし、早くから待っている人を
さっさと退場させるのもどうかと思いますしね
プロキオンさん霊能COさせてもらうよ
555さん「占いCO 鹿児島○」
Arcadiaさん「おはよう」
厚さ3cmの付箋さん「おはよう」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
桜木町さん「占いCO:鹿児島○」
スコアさん「おはよう」
ミスプロさん「真占いCO 番長さん○」
番長さん「おはよう」
追い剥ぎ2号さん「おはよう」
悔いたんさん「おはよう」
鹿児島さん「おはよー」
サーゲイロードさん「おはようございます」
プロキオンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/02/26 00:17:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 555 <<<
桜木町さんの独り言「占いCO:鹿児島○」
ゲームマスター「◆鹿児島さんの独り言 「GMが再投票してくれる人でも再投票させないそれが村人のつとめであり義務であるよ」
グレラン進行だと毎回ビビってるGMさんですが一人でも多く即投票してくれる人がいればそれは嬉しい限りです」
砂の中の記憶さんの会話「そこそこなんだけど、進行とかいまいち分かってないです。
よるはできる限りグレ助提示します。」
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
桜木町さんの独り言「占いCO:鹿児島○」
鹿児島さんの独り言「PC重い人いたっぽいけど大丈夫かなー」
悔いたんさんの独り言「じゃがりこ手羽先味うまい」
ゲームマスター「2015年の段階ではうーん、一番好きな役職は狐ですかね」
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
番長さんの独り言「目標 グレランで吊られない」
鹿児島さんの独り言「GMが再投票してくれる人でも再投票させないそれが村人のつとめであり義務であるよ」
ゲームマスター「わぁい、ミスプロさんの騙りを期待します」
555さんの遠吠え「とりあえず5発言くらいで1発言ごとの両ちゃんと厚くすればいいよ」
Arcadiaさんの遠吠え「じゃ噛みは騙りに任せます 健闘を」
ゲームマスター「GMさん2015年からは潜伏やめて騙るようにしてるんですが、騙るとやっぱ狐狂楽しいなぁって思いますね」
砂の中の記憶さんの会話「ごめん。ちょっとよそ見していた。」
ミスプロさんの独り言「真より信用を取る狂人というものをお見せいたしましょう」
サーゲイロードさんの会話「把握した」
追い剥ぎ2号さんの遠吠え「了解です」
砂の中の記憶さんの会話「じゃあそのままでる」
ゲームマスター「今回も霊界表示ありですね、それで狩人ショニッチ」
ミスプロさんの独り言「GMさん、俺が一番好きな役職は狼ですが
その次にすきなのが狂人です。」
Arcadiaさんの遠吠え「初心者さんは何かあったら言ってね」
555さんの遠吠え「適当に○だすからグレラン頑張って」
サーゲイロードさんの会話「俺は素直に展開通りにCOか潜伏か選ぶので、相方が何かしたければ任せる」
鹿児島さんを占います。 >>> 桜木町 <<<
Arcadiaさんの遠吠え「よろしくね 頑張るよ」
番長さんの独り言「アオォーーン・・・」
555さんの遠吠え「んじゃおれ騙ろうか」
悔いたんさんの独り言「実は今月参加ゼロだったり」
鹿児島さんの独り言「あぽれさん村立ておつかれっすー!
安定の素村だー!」
プロキオンさんの独り言「霊能者 2COMBO」
追い剥ぎ2号さんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「再投票はありまぁす!巻き込まれに注意を!」
555さんの遠吠え「よろしくね」
Arcadiaさんの遠吠え「よろしく」
追い剥ぎ2号さんの遠吠え「初心者COです」
サーゲイロードさんの会話「よろしく」
番長さんの独り言「なんだ村人か」
悔いたんさんの独り言「GM様村田て乙です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/26 00:12:39)
番長さん「よろしく」
悔いたんさん「よし」
プロキオンさん「よろしくお願いね」
鹿児島さん「よろしくぬー」
追い剥ぎ2号さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター全員揃いました、GMさんがよしと思ったらスタートしますー
スコアさん「 」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター一応11で揃えを!
ゲームマスター「書いてる間に変えられるやつ!」
ゲームマスター「kariさん名前変えなくて大丈夫でしょうか、更新はほぼ揃っております」
kariさんが悔いたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ないすたいみんぐです」
ゲームマスター「と、赤い方も復帰されましたね」
さんが現実に名前を変更しました。
フローリーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「申し訳ない、また今度よろしくしますー」
kariさんが555に名前を変更しました。
プロキオンさん「戻りました」
ゲームマスター「ズサが勝ちました」
ゲームマスター「申し訳ないですが流石に直近の赤い方を優先するので、ズサ来たらお風呂の方蹴りなのですね・・・」
555さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 00:09:42)
鹿児島さん「そんなときは枠広げればいいんじゃないですかね!」
ゲームマスター「とりあえず1枠拡張」
kariさんが砂の中の記憶に名前を変更しました。
ゲームマスター「ふむ、参戦意思ありと言われると残したくなってしまうGM情」
kariさんが鹿児島に名前を変更しました。
ゲームマスター「真のズサです」
kariさんがサーゲイロードに名前を変更しました。
鹿児島さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 00:07:56)
Arcadiaさん「ジイジが言っていた、同じ村に入って遊ぶことが出来る、真の仲間だよ」
ゲームマスター「他の方は更新順調です」
ゲームマスター「間に合いますように」
プロキオンさん「それでは再起動してきます」
ゲームマスター「赤い方2人、1人は直近でもう1人はお風呂に入ってる方です」
kariさんがふたしかに名前を変更しました。
ゲームマスター「真のズサではありませんでした」
ゲームマスター「重いなって思ったら再起動、がいつもの手口」
サーゲイロードさん「ずさー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 00:06:03)
プロキオンさん「ちょっと重いけど支障はないね(フラグ)」
kariさんが桜木町に名前を変更しました。
かりさんが番長に名前を変更しました。
kariさんがArcadiaに名前を変更しました。
kariさんがミスプロに名前を変更しました。
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「まだ大丈夫かなとは思いつつ」
ゲームマスターせっかくだから俺はこの村を選ぶぜ!って方はお名前変更よろしくしますー
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスコアに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ埋まりそうなので案山子さんをきーっく、支援ありがとうー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミスプロさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 00:03:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スコアさん「こんばんは」
ゲームマスター「逆に他の方が大体黒いっていうのも結構驚きなのですが!深夜ですよ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/26 00:02:41)
ゲームマスター「案山子1人赤い人1人、赤い人はお風呂宣言していった人なのでもう少し経てば復帰の可能性」
ゲームマスター「消化村は人自体は募集してたようなのであながち騙したとも言えない状況」
kariさんが泣きたいに名前を変更しました。
砂の中の記憶さん「正直、この時間に普通村ができるのはものすごくうれしいと思っています。
騙されてよかった。」
泣きたいさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「うぐ、お腹が減った」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 23:59:04)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
桜木町さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 23:57:53)
現実さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/25 23:57:18)
ゲームマスター「消化村はもう走り出してますのでご安心下さい」
砂の中の記憶さん「tweetで消化@1をみて、騙されてきたまぬけです
このまま普通村参加で人外にまた騙される予定です」
ゲームマスター「大丈夫かなぁと心配しつつ酉チェックしてーがいつもの流れです」
ゲームマスター「推奨なだけですし挨拶なくても余程のことがなければ不穏蹴りとかはしませんよ」
Arcadiaさん「こんにちはって言ったかな まあいいや」
kariさんが追い剥ぎ2号に名前を変更しました。
ゲームマスター「No.74 追い剥ぎ2号」
ゲームマスター「「嫌」というオーラが感じ取れる・・・!」
追い剥ぎ2号さん「わっふるNo.74」
kariさんが厚さ3cmの付箋に名前を変更しました。
ゲームマスター「No.52 厚さ3cmの付箋」
悔いたんさん「こんばんは」
ゲームマスター「わっふるに特に意味はないです、感じ取っていただければ」
プロキオンさん「○のままはまずいと思うよ>GM」
厚さ3cmの付箋さん「わっふるNo.52」
プロキオンさん「その意味深な○は何?>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「○のままでもいいですし何か文字入れてもいいですよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 23:48:36)
ゲームマスター「ガチなやつを引きましたね」
ゲームマスター「No.49 ○ーメン」
ゲームマスター「消化村は多分入る村間違えてます・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
砂の中の記憶さん「え、やっぱり消化じゃないの?」
ふたしかさん「よろしく」
厚さ3cmの付箋さん「わっふるNo.49」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 23:47:05)
kariさんがフローリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解です、溺れてらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フローリーさん「おふろ。
戻って来て参加する意志は結構ある」
砂の中の記憶さん「やあこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 23:44:42)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 23:44:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 23:38:36)
ゲームマスター「うー、ログ破壊になるかもしれないと考えるとURL貼るの怖い病」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
番長さん「少し赤くなってくるから」
番長さん「でも参加出来る可能性もある」
ゲームマスター「多分支援ありがとうー」
ゲームマスター「案山子、再臨」
番長さん「多分案山子」
ゲームマスター「いらっしゃい」
倭寇な狐さんがかりに名前を変更しました。
倭寇な狐さん」が村へやってきました。(15/02/25 23:34:58)
ゲームマスター「まぁ平日ならこんなものかなーと思いつつ待ちます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
プロキオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 23:28:35)
ゲームマスター「ちょっと「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」の密林レビュー見るので反応遅れるかもしれません」
ゲームマスター「支援ありがとうー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「前村始まった段階でも結構人いたのでもしかしたらと思い立てましたが、結構集まりが悪い」
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(15/02/25 23:22:07)
ゲームマスター「夫ちゃんに作った分余ったからあげるよー的なのを期待して来年まで待ちましょう」
追い剥ぎ2号さん「6つ離れてるし、両親共働きだったから姉っていうよりは第2の母親って感じだったけどね」
ゲームマスター「ダルすぎて吐きそうになるぐらいの量でなければ・・・」
ゲームマスター「いつでもチョコは欲しいです」
追い剥ぎ2号さん「ま、まあ虫歯の治療中だからチョコなんていらなかったし(震え声」
ゲームマスター「いない身からするとおねーちゃんという存在自体が羨ましい定期」
ゲームマスター「おねーちゃんから貰えるって傍から見ると凄く羨ましい」
ゲームマスター「ふむ、思ってたより集まり悪いかも」
追い剥ぎ2号さん「あーそういうことかー
まあ姉も結婚したし母はそもそも過去もらった記憶ないしなあ」
ゲームマスター「勿論家族からですよって投下し終わってからふと目に涙が」
ゲームマスター「勿論家族からですよ」
ゲームマスター「GMさんが今まで貰ったチョコの中で一番驚いたのは30cm以上はある板チョコですかね」
ゲームマスター「お年玉と同じように卒業する年齢とかあるんじゃないでしょうか」
追い剥ぎ2号さん「今年は家族からももらえませんでしたどういうことだよおい>バレンタインチョコ」
ゲームマスター「バレンタインチョコは前村でふと思いついたのでそれ繋がりです」
ゲームマスター「この2つで行きます」
ゲームマスター「「特殊ルール普通村では何が好き?(名付け等)」
「バレンタインチョコいくつ貰った?」」
ゲームマスター「いらっしゃい」
厚さ3cmの付箋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 23:04:20)
ゲームマスター「どうしようかな、うーむ・・・」
ゲームマスター「あ、話題考えてませんでした」
追い剥ぎ2号さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 23:02:48)
ゲームマスター「霊界表示アリでも問題なく運用できそうですので、今度からは戦績縛りなしでも霊界表示アリでいこうかなぁ」
ゲームマスター「ここテン」
ゲームマスター884 名前 : あぽれ ◆IIBqoo/dhE : 2015/02/25(水) 23:01:33 ID:69ae3079b

〜 【酉必須】雨の降る普通村 〜 143087番地
ゲームマスターGMはあぽれ◆IIBqoo/dhEがやってると思うよ
ゲームマスターわかめての天ぷら ~注意事項を添えて~

禁止事項!

「村人の役職騙り」 PP回避目的のみおっけー
「初日の早噛み」 初日以降は様子見て空気読んで噛んでね
「前日と昼間の初心者CO」 夜は共有とか人狼引いたら初心者COした方がいいと思う
「シスコピ」 全体的に面白味がなさすぎるから禁止
「誹謗中傷」 冗談は空気読んだ上で言いましょう
「突然死」 したら戻ってきて謝るか懺悔スレで悔いるんだ
「掛け持ち」 生きてるうちは1つの村に集中しよう
「ちょっとアレなCN」 下ネタとか狼などのストレートな役職入りはダメ絶対

非推奨事項!

「占い先と占い理由」 一緒にするのオススメしない、あんまり良いことがない
「霊界での役職メモ貼り」 ログ流れちゃうからあまりやってほしくない
「前日の発言」 「○○(役職名)来い」等の発言はメタとか諸事情でね、分かるね?

推奨事項!

「入村時の挨拶」 日本語辺りで挨拶してくれると安心する、アラビア語は化ける
「能力実行」 占い狩人は極力早めに、噛みは30秒ぐらいまでには実行しよう
「投票」 GMと村が不安になるから早めにしてくれると助かる
「陣営」 どの陣営でも楽しくやろうね!GMとの約束だよ!

不穏な気配やら蹴りやらはGM判断でするよ、えんじょい!
わっふるに対応したよ、No.89まであるよ
番号指定なければGMが勝手に決めるよ
酉を検索して検索結果がそこそこある人はお断りすることがあるよ
戻る