過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
七海亭浅蜊
◆Vag.Lhem6U
[村 人]
(死 亡)
 
 
早坂美鈴
案山子用 ◆fs8ZYGO3Bw
[村 人]
(生存中)
 
 
小早川紗枝
◆qWJjtt9QKo
[占い師]
(死 亡)
 
 
出来ない
情熱の赤 ◆Shoukax8NY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
杉坂海
◆UImBjTUtsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
乙倉悠貴
◆w5wRJIuiK2
[村 人]
(死 亡)
 
 
池袋財団
たそがれ ◆VCipQztLBg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 143086番地
5日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
小早川紗枝さん「管理終了します」
七海亭浅蜊さん「というけで皆さんお疲れ様でした」
小早川紗枝さん長時間の待機、消化支援、感謝どす
土曜日にも23時からモバマス村はあるさかい良かったらおこしやす
池袋財団さん「ならば生き延びるがいい、君にはその権利と義務がある>出来ない」
七海亭浅蜊さん「反省は雑談用チャットでしようか……うん…」
小早川紗枝さん「プロデューサーからの伝言
「皆さん、今日はお疲れ様でした。これが良い経験になることを祈っています
私は・・・消化という結果は、当然のものだと思っています」」
出来ないさん「同村ありがとうございました∩ゝ∞・)ノシ」
七海亭浅蜊さん「すげぇ…これが鬱岡の力か……(違
>できない」
出来ないさん「自信があったのかと聞かれたら無いと答えますが。」
池袋財団さん「お疲れ様でした」
出来ないさん「人狼に投票した自信があるなら変えなくても良いって教わりました。」
杉坂海さん「お疲れ様でした」
七海亭浅蜊さん「お疲れ様でしたー」
七海亭浅蜊さん「勝った…だとぉ……」
池袋財団さん「人間だよ!昔はねぇ」
早坂美鈴さん「お疲れ様でした」
小早川紗枝さん「お疲れさまどす」
出来ないさん「おつかれさまでした。」
杉坂海さん「お見事」
乙倉悠貴さん「おつかれ」
七海亭浅蜊さん「!?」
「村 人」の勝利です!(15/02/25 23:57:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
池袋財団さん2 票投票先 → 早坂美鈴さん
出来ないさん0 票投票先 → 池袋財団さん
早坂美鈴さん1 票投票先 → 池袋財団さん
池袋財団さん「どう言うことなんだこれは…」
早坂美鈴さん「チキンレースか・・・・」
出来ないさん「人狼も投票変えてこないって」
小早川紗枝さん「誰も票変えせんのか」
七海亭浅蜊さん「変えないか」
出来ないさん「工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」
早坂美鈴さん「なん・・だと・・・!?」
乙倉悠貴さん「変えないのか……」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
池袋財団さん1 票投票先 → 早坂美鈴さん
出来ないさん1 票投票先 → 池袋財団さん
早坂美鈴さん1 票投票先 → 出来ないさん
出来ないさん「il||li(つд-。)il||li」
七海亭浅蜊さん「せやね
>海」
乙倉悠貴さん「即票変えすれば狼勝てちゃうからみんな票変えますね」
早坂美鈴さん「なんとなく怪しかった」
小早川紗枝さん「村も票変えないとあかんパティーンやねえ」
出来ないさん「なんでわたしに投票したし」
杉坂海さん「制限時間内なら再投票でも発言できるのか」
出来ないさん「うーーーーーん」
池袋財団さん「きれいに分かれたね」
七海亭浅蜊さん「これは…」
早坂美鈴さん「割れたなー」
出来ないさん「村を吊り逃しした池袋財団さん」
早坂美鈴さん「ほうほう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
池袋財団さん1 票投票先 → 早坂美鈴さん
出来ないさん1 票投票先 → 池袋財団さん
早坂美鈴さん1 票投票先 → 出来ないさん
出来ないさん「襲撃の順番がよく分からないですが」
七海亭浅蜊さん「ミミミンミミミンウーミサーン」
早坂美鈴さん「なるほど」
小早川紗枝さん「多分12村に参加したときの酉やね
普通村の酉とも違うし」
出来ないさん「杉坂海さん村では」
早坂美鈴さん「どっちが村ですか?」
出来ないさん「人狼にとうひょうできない」
池袋財団さん「おはよう、パイロットデータを確認するよ」
出来ないさん「これは…」
早坂美鈴さん「おはよう」
杉坂海さん「はい」
出来ないさん「できない」
七海亭浅蜊さん「乙倉クンお疲れサマー」
4日目の朝となりました。(15/02/25 23:53:50)
杉坂海さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
杉坂海さんを狙います。 >>> 池袋財団 <<<
小早川紗枝さん「お疲れ様やね」
七海亭浅蜊さん「あ、紗枝はん複数垢もってるゆうてたからそのうちの一つかな?」
3日目の夜となりました。(15/02/25 23:53:15)
乙倉悠貴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
乙倉悠貴さん2 票投票先 → 出来ないさん
杉坂海さん0 票投票先 → 乙倉悠貴さん
池袋財団さん1 票投票先 → 早坂美鈴さん
出来ないさん1 票投票先 → 池袋財団さん
早坂美鈴さん1 票投票先 → 乙倉悠貴さん
乙倉悠貴さん「中島はどんな成績残したら許されるんでしょう」
出来ないさん「なにもできない」
出来ないさん「どうみるの?わからない。」
出来ないさん「池袋財団さんの投票は杉坂海さんをどう見るかで決まります。」
杉坂海さん「じゃあウチ中島もらって帰るから」
小早川紗枝さん「酉まちがえてるわあ」
早坂美鈴さん「まあ乙倉さんつるか。オヤスミ」
池袋財団さん「投票を変えたのは七海と私かな?」
乙倉悠貴さん「私も投票時間前に投票済ませましたっ」
七海亭浅蜊さん「……お紗枝はん、垢打ち間違えた?」
早坂美鈴さん「私は投票時間前にカリGM投票してました」
杉坂海さん「噛まれてそう」
七海亭浅蜊さん「おつかれさまれす〜」
出来ないさん「怒らないから投票してなかった1名は名乗りでるのです。」
池袋財団さん「やぁ、おはよう」
乙倉悠貴さん「おはよう」
杉坂海さん「蒼天かける白日の!」
七海亭浅蜊さん「ありゃりゃ」
早坂美鈴さん「できる」
出来ないさん「ないもできない」
出来ないさん「できない」
小早川紗枝さん「お疲れ様やねえ」
3日目の朝となりました。(15/02/25 23:50:47)
七海亭浅蜊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海亭浅蜊さんを狙います。 >>> 池袋財団 <<<
七海亭浅蜊さんの独り言「ふむ」
2日目の夜となりました。(15/02/25 23:50:30)
小早川紗枝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
小早川紗枝さん3 票投票先 → 杉坂海さん
乙倉悠貴さん1 票投票先 → 七海亭浅蜊さん
杉坂海さん2 票投票先 → 小早川紗枝さん
池袋財団さん0 票投票先 → 小早川紗枝さん
七海亭浅蜊さん1 票投票先 → 乙倉悠貴さん
出来ないさん0 票投票先 → 杉坂海さん
早坂美鈴さん0 票投票先 → 小早川紗枝さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
小早川紗枝さん2 票投票先 → 杉坂海さん
乙倉悠貴さん0 票投票先 → 七海亭浅蜊さん
杉坂海さん2 票投票先 → 小早川紗枝さん
池袋財団さん1 票投票先 → 早坂美鈴さん
七海亭浅蜊さん1 票投票先 → 池袋財団さん
出来ないさん0 票投票先 → 杉坂海さん
早坂美鈴さん1 票投票先 → 小早川紗枝さん
小早川紗枝さん「ぱーりらぱりら」
七海亭浅蜊さん「乙倉クン発言伸びてないれすねぇ……」
早坂美鈴さん「ビール、ピッチャーで」
出来ないさん「その牛は牛じゃない!魚だ!」
小早川紗枝さん「恋人? メダルを引いたら出てきたわあ」
乙倉悠貴さん「ピッチャーやろなぁ」
出来ないさん「牛が泳ぐ海」
七海亭浅蜊さん「牛?
>海」
七海亭浅蜊さん「ふむ…」
早坂美鈴さん「恋人できますか」
杉坂海さん「じゃあウチ松坂もらって帰るから!」
出来ないさん「とか思ってんじゃねぇだろうな!」
小早川紗枝さん「投票済ましてもええのよ?」
出来ないさん「頑張ればなんでも出来る!」
小早川紗枝さん「あと、仮GMやさかい昼時間の変更はできへんのよ
申し訳ないわあ」
七海亭浅蜊さん「松岡が鬱岡になったとき、地球の温度が10度さがる(摂氏とはいってない)」
出来ないさん「どーせわたしが生き延びたって最終日につられて負けるんですよorz」
小早川紗枝さん「お米食べ・・・もう入らないです」
早坂美鈴さん「コラ早川さん!」
池袋財団さん「生き延びるがいい…君にはその権利と義務がある<出来ない」
出来ないさん「鬱岡修造って素敵ですよね >七海亭さん」
小早川紗枝さん「似てはったやろか?」
早坂美鈴さん「仮GM吊りが基本だってきいたぞ!」
七海亭浅蜊さん「よし、ネガティブなやつ釣るのれす〜!」
小早川紗枝さん「わかるわ」
出来ないさん「分かってくれる人はいないんだよ〜」
乙倉悠貴さん「なんであんなこと書いた! 言え!」
小早川紗枝さん「仮GMはうちやね >美玲はん」
出来ないさん「どんなに頑張ってもさぁ」
七海亭浅蜊さん「仮GMは紗枝はんどす〜
>美鈴」
早坂美鈴さん「小早川さんか把握」
早坂美鈴さん「仮GMだれだっけ」
杉坂海さん「どうせ
みんな
たべられる」
出来ないさん「わたしはなにもできない人間です」
乙倉悠貴さん「ジョインジョイン」
七海亭浅蜊さん「お、修造かな?
>できない」
小早川紗枝さん「案山子から消化になったら協力してくれはった海はん
感謝の意をこめて吊るかなあ」
出来ないさん「だめだだめだがんばっちゃだめだ」
早坂美鈴さん「お前はもう死んでいる」
池袋財団さん「おはよう」
出来ないさん「なにもできない」
出来ないさん「もう、みんな」
七海亭浅蜊さん「おはよーなのれす」
乙倉悠貴さん「おはようございますっ」
杉坂海さん「おはよう」
早坂美鈴さん「おはよう」
小早川紗枝さん「おはようさん」
出来ないさん「できない」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/02/25 23:45:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 池袋財団 <<<
早坂美鈴さんの独り言「夜長いよ」
七海亭浅蜊さんの独り言「ほー」
乙倉悠貴さんを占います。 >>> 小早川紗枝 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/02/25 23:45:10)
小早川紗枝さん開始
乙倉悠貴さん「RPはしなくていいですから肩肘張らずにいきましょうっ」
杉坂海さん「よろしく」
池袋財団さん「一緒にめちゃくちゃにしようじゃないか」
小早川紗枝さん「10」
早坂美鈴さん「魚ぁ・・・」
七海亭浅蜊さん「よろしくなのれす〜」
小早川紗枝さん「(RPは)出来ない、ってことでええんやね?
ありがたいわあ」
七海亭浅蜊さん「お、せやな」
出来ないさん「よろしくね」
出来ないさん「出来ないけど参加は出来る」
小早川紗枝さん「全員そろったわあ
30秒後はじめよか〜」
早坂美鈴さん「できないさんはできるの?」
小早川紗枝さん「@1」
小早川紗枝さん「@2」
池袋財団さん「人は人狼によって滅びる…それが必然だ」
早坂美鈴さん「もうしてあるぜ」
七海亭浅蜊さん「3171の番号でアイコン表示されるれすよ〜?
>早坂」
乙倉悠貴さん「狐無しですねっ」
小早川紗枝さん【グレラン村テンプレ】

配役は8人で 【狼1~2 占1 村5~6】です
占い、狼ともに【CO禁止です】、占い結果に基づく投票、誘導は可
狼は【早噛み推奨】です
占いは夜が着たら即能力を行使してください
池袋財団さん「よろしく、」
小早川紗枝さん更新2343であわせてなー
小早川紗枝さん「おばんどす〜」
早坂美鈴さん「よ、よろしく」
案山子さんが早坂美鈴に名前を変更しました。
小早川紗枝さん「12時までに開始できへんようなら待ってもらった人にはわるいけど廃村するしかないなあ」
案山子さん」が村へやってきました。(15/02/25 23:40:07)
七海亭浅蜊さん「新鮮なお魚クンを料理するれすよ〜」
池袋財団さん「人間に可能性など存在しない…それを証明してみせる…」
浅利七海さんが七海亭浅蜊に名前を変更しました。
池袋晶葉さんが池袋財団に名前を変更しました。
かりさんが出来ないに名前を変更しました。
小早川紗枝さん「消化になったさかいRPは自由やよ〜
したい人はしなはれ」
小早川紗枝さん「おばんどすえ〜」
池袋財団さん「一応RPした方がいいのか?
手伝いすまない」
七海亭浅蜊さん「かりさん、こんばんはれす〜」
出来ないさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/25 23:33:57)
七海亭浅蜊さん「消化残念なのれす〜」
小早川紗枝さん【グレラン村テンプレ】

配役は8人で 【狼1~2 占1 村5~6】です
占い、狼ともに【CO禁止です】、占い結果に基づく投票、誘導は可
狼は【早噛み推奨】です
占いは夜が着たら即能力を行使してください
小早川紗枝さん「海はんやってってくれるんか? ありがたいわあ」
池袋財団さん「まぁ仕方ないな」
案山子さんが杉坂海に名前を変更しました。
小早川紗枝さんこらあかんね〜、消化に移行や
七海亭浅蜊さん「七海の家は酒に漬ける派れすね〜
湯通しだと水っぽくなってしまうんれすよ〜
個人差はあるれすけど
>お紗枝はん」
七海亭浅蜊さん(今度は首藤さんに村に来てもらいますかねぇ…なのれす〜)
小早川紗枝さん「青魚の臭み抜きって結局、酒と湯通しどっちがええんやろか〜」
乙倉悠貴さん「安いものをおいしく調理するのが料理の醍醐味ですっ」
池袋財団さん「最近魚を食べていないな…
野菜は気を付けてとっていたが」
七海亭浅蜊さん「今は魚を冷凍輸入する時代れすからねー…漁師になるんはきついんだ…れす〜」
小早川紗枝さん「(2切れ120円だったなんて言えへんなあ)」
七海亭浅蜊さん「鯖といえば、関サバが有名なのれすねー 油が乗ってて絶妙な味なのれすよー
でも、関サバは高いので、対岸で採れる岬サバってのが味がほぼそのままで値段が半値で買えるのでおすすめなのれすー」
小早川紗枝さん「うちは鯖の味噌煮やったなあ」
小早川紗枝さん「七海はんおばんどす〜」
七海亭浅蜊さん「芳乃さんが言ってたんだ…「大和の民…すなわちー日本人は古くから魚をよく夕餉としていたものなのでしてー」って…なのれすー」
池袋財団さん「夕食か…面倒だったのでハンバーガーで適当に済ませてしまったな」
七海亭浅蜊さん「今日の夕食は烏賊のお刺身だったれすよ〜」
kariさんが浅利七海に名前を変更しました。
池袋財団さん「ふむ…やはり脚部はタンクか四脚か…
ロマンと言えばこの二つだな…」
池袋財団さん「こんばんはだ」
七海亭浅蜊さん「こんばんは〜
アイコン選んできますね」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 23:01:19)
小早川紗枝さん「更新確認どす」
小早川紗枝さん「感謝どすわ〜、2330で無理ならそこで消化に移行しよな〜」
池袋財団さん「人数がいなければ仕方ないことだ
30分ぐらいならいいだろう」
乙倉悠貴さん「いいですよっ」
小早川紗枝さんちょっと人数の集まりがよろしないようやわ〜
30分延長してもええ?
池袋財団さん「この変態狩人ロボがあればこの村は安泰だ!
なに?ロボは村人に含まれないだと…」
小早川紗枝さん「おばんどすえ〜 」
池袋財団さん「ふっふっふっ…この天才に任せろ!」
池袋晶葉さん」が村へやってきました。(15/02/25 22:50:38)
乙倉悠貴さん「はいっ!」
小早川紗枝さん「更新確認の時間どす〜」
小早川紗枝さん「案山子はんおばんどすえ〜」
杉坂海さん「まぁまぁ案山子どうぞ」
案山子さん」が村へやってきました。(15/02/25 22:17:48)
乙倉悠貴さん「はいっ」
小早川紗枝さん「更新確認どす」
小早川紗枝さん「それまでぶぶ漬けでも食べはっててな〜」
小早川紗枝さん開始時間は23時の予定どすえ〜
小早川紗枝さん「おこしやす〜」
乙倉悠貴さん「こんばんはっ」
乙倉悠貴さん」が村へやってきました。(15/02/25 21:41:35)
小早川紗枝さん更新確認は30分毎どすえ〜
小早川紗枝さん【わかめて鯖の特徴】
 ・8人いないとゲームが開始できません
 ・占い、霊能の結果は夜のうちに出ます。コピペしておきましょう
 ・アイコンが豊富です、アイマスアイコンは(ttp://urx.nu/hCpG)
 ・希望役職システムはありません
 ・初日犠牲者は狼、狐以外のどの役職にもなり得ます
 ・遺言銃殺はあります
 ・死体なしが出た場合、狩GJか狐噛みかはシステム上見分けがつきません
 
 ・遺言というシステムはありませんので、生存中にRPはやりきりましょう
小早川紗枝さん【ローカルルール】
 ・RP必須です
 ・2窓禁止
 ・初日の早噛み禁止
 ・PP状況下以外での村騙り禁止
 ・シスコピ禁止
 ・意図的なシステム利用のメタ禁止
 ・戦略的凸死禁止
 ・他人が不快になるRP禁止(暴言、過度の下ネタetc)
 ・昼時間の大型のAA禁止(20行程度までならOK)
 ・開始時間になっても人数が揃っていない場合は消化に移行します
 ・その他わかめて鯖の禁止事項も禁止(ttp://goo.gl/iz0E5)
小早川紗枝さん
【この村について】
 週末に定期開催しとる、モバマス村の番外編的村どす
 定期村の方は土曜日23時、日曜20時(初心者村)に開催しています
 そちらではRPは各々の自由となっていて、半数程度はRPしていまへん
 あと、GMは別の人なので安心どすなあ 
小早川紗枝さん」が村へやってきました。(15/02/25 21:35:51)
戻る