過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
カイン
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
艦これピザ
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わかめて女王
◆F6pEjf/V16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
前田
◆E7d298BVwE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イタリアン
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
わざと
◆6MBkN.s1ME
[共有者]
(生存中)
 
 
はちみつ熊
◆k2SFar8mJk
[村 人]
(死 亡)
 
 
アザラシ
◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(生存中)
 
 
ういろう売り
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(生存中)
 
 
残念
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
めりたい
◆UUjLu5WPh.
[占い師]
(死 亡)
 
 
海苔ピー
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あばばばば
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
 
 
エメラルド
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ガリ
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
TOMATO
owl ◆i8NI6ckI16
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143085番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
残念さん「まぁ安定なら俺護衛だろうね。
もし霊能抜かれた場合信用下がる可能性はあった。
それでも信用勝ちできたかもしれんけど>狩人」
海苔ピーさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。
なんで○のいないめりたいを護衛できなかったのか小一時間自分を問い詰めたい」
TOMATOさん「GMさん村立てありがとうございました、同村同陣営感謝です〜」
ういろう売りさん「もうこれ占いGJ以外の何者でもないね。さすがですわ」
TOMATOさん「せんぷくなんてきらいだ・・・」
前田さん「GMさん同村さんありがとうございました
いつかまたどこかでお会いしましょう」
アザラシさん「死体と被ったら出てほしいとは思う
潜伏死したときに狐非生存わからんとけっこう危ない選択しちゃうし」
ういろう売りさん「あばばばば臭すぎてあつかいに困りました…」
前田さん「占いさんが強すぎたのでした」
TOMATOさん「もうややこしいことしてくれました、うらないさん、混乱が文章に現れた僕はもっとだめなのですけど」
海苔ピーさん「お疲れ様でした。出さなくていいところでGJ出して出すべきところでGJ出せない残念狩人で申し訳ない。」
あばばばばさん「おつかれー」
カインさん「めりたいGJ!」
アザラシさん「最後まであばば素村かよと思わされるとは」
TOMATOさん「狂人さんは わるくない」
めりたいさん「狩→狐→狼→狼 と占ったから俺は悪くない!!」
アザラシさん「おつかれさまでした」
前田さん「お疲れ様でした。あまり働けなくてごめんなさい」
カインさん「おつかれ!あ〜よかった。すまんあばばさん、杞憂だった」
ういろう売りさん「おう、終わってた。お疲れ」
めりたいさん「おつかれ!やはり銃殺だったか!」
わざとさん「お疲れ様でした」
あばばばばさん「おつかれー」
TOMATOさん「もうしわけないよ」
艦これピザさん「お疲れ様、センス無い噛みですまなかった」
イタリアンさん「お疲れさん」
残念さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(15/02/26 00:09:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
あばばばばさん1 票投票先 → TOMATOさん
カインさん0 票投票先 → TOMATOさん
ういろう売りさん0 票投票先 → TOMATOさん
アザラシさん1 票投票先 → あばばばばさん
わざとさん0 票投票先 → TOMATOさん
TOMATOさん4 票投票先 → アザラシさん
アザラシさん「なんでグレー吊りができない?」
カインさん「アザラシさん 「前田○が意外すぎて思考修正が追いついてなかったけどこれたぶん残るはLWのみ。」

そもそもアザラシさんは昨日以外は非常に村ぽいと思ってたし、
前田さん●読みしてたのも俺と同じだもんな。だから、やっぱり釣るなら
あばばばさんになるぞ俺は」
あばばばばさん「もちろんだよー霊能噛まれてる時点でグレー吊りはできないよ」
TOMATOさん「霊真なら、1wは確実に吊れている、ですね」
アザラシさん「霊結果みてだな。>思考の逆転
逆転でもないけど。」
あばばばばさん「僕がカインさんを昨日誘導した理由はエメラルド噛みが起きたと仮定するなら
カイン判別ってのとカインさんがめりたいを真で見ていたってことからだよー」
カインさん「こういうのって何さ?>あばばばさん
ていうか、あなた俺釣りたいんじゃなかったの?」
TOMATOさん「内訳何で見るのですかねえ」
ゲームマスター「投了でいいんだけどな。どうせ吊られるのは避けられないんだし、狐が溶けたのもわかってるんだし」
TOMATOさん「ぼくはんんーなんだっていいのにー」
わざとさん「はい」
あばばばばさん「こういうの気にならないかなぁ?カインさんは」
ういろう売りさんTOMATO吊ってグレー殴り愛でいいか?
アザラシさん「狂が2匹囲っておいて真噛みとかエグイのでカイン狼が切れる。
霊死んでるならあばばつっとくかというかんじ。かんこれでつれてるかんすごいけど。」
前田さん「銃殺GJ見えてるのは狼だけですね
めりたいさんの銃殺GJというよりTOMATOさんの噛み合わせに見えますし」
艦これピザさん「狼目線呪殺GJ見えてるよ」
わざとさん「無事終わるんだったら霊結果見せてますよ」
あばばばばさん「なんか両方に喧嘩売っちゃってやりづらいなぁ」
TOMATOさん「あっれー」
カインさん「そうだな>わざとさん
いろいろ考えたし、まだ考え中だけど、多分俺はそう動くと思う」
残念さん「霊能噛まなかった理由が分からんな」
カインさん「まあ、とりあえずTOMAさん釣って、それで無事終わったらいいね。」
わざとさん「つまりカインさんはあばばさんを吊りたいわけですね明日」
あばばばばさん「◆アザラシ 「あと、女王囲いならカインも俺も非狼認定でいいよ」
◆アザラシ 「それならカインだわ というか霊真かほんとにっていう感じはあるけど。」
◆アザラシ 「囲いが遅めなのを見ても即噛み予定だった=銃殺GJありそう
この思考の逆転は何処で起きたのー?

それとカイン囲いで見なかった理由がよくわからないなー」
あばばばばさん「おはよう」
カインさん「というのも、アザラシさんが狼であれば、3日目の時点で囲われてて、
そっからは狼の性格次第かもしれんが、俺なら狂噛みとかすると思うからだ」
残念さん「銃殺GJ見えてるのですかね。」
アザラシさん「前田○が意外すぎて思考修正が追いついてなかったけどこれたぶん残るはLWのみ。」
TOMATOさん「こーんなにぐれーひろいんですよおおお」
わざとさん「カインさんとアザラシさんとあばばさんで今から始めといていいんですよ」
ういろう売りさん「問題は狐だね。残ってたらごめんね」
TOMATOさん「なんだとおもってるですううう」
カインさん「いろいろ考えたけど、やっぱりアザラシさん狼は捨てる。」
ういろう売りさん「おはよう」
わざとさん「じゃLWはないんですね
安心し巻いた」
ゲームマスター「おつ残念」
TOMATOさん「OHA☆YHO!!」
残念さん「お疲れ様です」
カインさん「おはよう」
わざとさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/02/26 00:02:05)
残念さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
残念さんを狙います。 >>> TOMATO <<<
カインさんの独り言「という根拠をもとに、やっぱりアザラシさん狼は捨てた。」
前田さん「どうやっても勝ち目がないのでさっさと終わったほうがいいですね」
わざとさんの会話「そうですね」
わざとさんの会話「なるほど」
ういろう売りさんの会話「まあ、多分俺か霊能かまれるな」
TOMATOさんの遠吠え「いやれいぬく」
カインさんの独り言「ん〜、性格次第だとは思うんだけど、俺なら前田さん噛みに行ってたような
気がだいぶすんだよなあ。」
残念さんの独り言「銃殺GJならもう勝ちだけどな」
ういろう売りさんの会話「カイン>あばば>アザラシになった」
カインさんの独り言「それよりも優先してまで、ガリさんを噛むのだろうか?」
TOMATOさんの遠吠え「ごめんなさいいいい、ぼくがああああわあるいんですうう」
アザラシさんの独り言「あばば素村とかホントかよ」
あばばばばさんの独り言「カイン最終日に残すのはやりづらいなー」
アザラシさんの独り言「のこるはLWであるTOMATOのみと見る。」
カインさんの独り言「前田さんが〇だったわけだから、アザラシさんが●なら、そっから
狂噛みとかいろいろできたんだよなって思う。」
ういろう売りさんの会話「こちらこそ進行間違ってたらごめんなさい」
わざとさんの会話「相方が怪しいと思ってるのは
あばば>カイン>アザラシ
でいいですか?」
TOMATOさんの遠吠え「まあ霊抜くよりは共有抜いておくか」
ういろう売りさんの会話「いえいえ」
アザラシさんの独り言「だいたい狼つれた。」
TOMATOさんの遠吠え「どうあがいてもLW」
TOMATOさんの遠吠え「せんぷくなんてきらいだ」
カインさんの独り言「あ〜そうだった。前田さん〇だったんだった。」
カインさんの独り言「や、でもマテ。」
TOMATOさんの遠吠え「申し訳なかったです」
アザラシさんの独り言「あ、トマト●なら感これからでもべつによかった」
艦これピザさん「お疲れ様、正直すまなかった」
TOMATOさんの遠吠え「騙り下手クソで」
TOMATOさんの遠吠え「ああ」
残念さんの独り言「いい指定だね。あばばば狐くせーな」
TOMATOさんの遠吠え「しんぬけなかったがさいごですね」
TOMATOさんの遠吠え「なんですとお」
ゲームマスター「おつ艦これピザ」
わざとさんの会話「投票ミスりました。すみません。」
わかめて女王さん「まけじゃのおー」
カインさんの独り言「なんか、アザラシさんが臭くなってきた感ある」
6日目の夜となりました。(15/02/25 23:58:21)
艦これピザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あばばばばさん0 票投票先 → 艦これピザさん
カインさん0 票投票先 → 艦これピザさん
ういろう売りさん0 票投票先 → 艦これピザさん
アザラシさん2 票投票先 → TOMATOさん
わざとさん0 票投票先 → TOMATOさん
TOMATOさん2 票投票先 → アザラシさん
残念さん0 票投票先 → 艦これピザさん
艦これピザさん4 票投票先 → アザラシさん
TOMATOさん「僕ちなみに何だと思ってるですか」
カインさん「あ、でもまってくれ。カンコレさんってたしかめりたいさんが占いで遺言してたような。。。」
わざとさん「材料として聞いておきたいんですよ>TOMATOさん」
艦これピザさん「COはないのでどうぞ」
ういろう売りさん「そのときはそのとき」
アザラシさん「TOMATO,かんこれ、カイン カイン最後で前者二つはどちらさきでも。
こういう形がいいかな」
あばばばばさん「いやそうじゃなくてエメラルド噛みじゃなくて銃殺霊能gJって意味だよー」
艦これピザさん「狐生存だとノーミスになるけどいいんですか?」
アザラシさん「◆艦これピザさん 「ここまできて霊能偽追える程余裕ないから霊能は真決め打つしかないと思いますけど」
ここまできて、というのはやや臭い。狩人の護衛が霊だから、とかではないのか」
前田さん「そこに飛ぶのかよ!」
TOMATOさん「聞くくらいなら指定すればあ、いいですよー」
残念さん「◆あばばばばさん 「エメラルド噛みが銃殺GJだったならごめんねー」
エメラルド噛んだってわかってるんですか?」
ういろう売りさんじゃあ、アイダをとって艦これピザ
わざとさん「時間余ってるんで聞きたいですけどグレの皆さんは現時点で誰吊りたいとかあるんですか?」
あばばばばさん「2日目の投票なら私関係ないと思いますよー
めりたい投票で誘導するなら解るけど」
カインさん「アザラシさんが人外なら、上手だった。でいいっす。」
艦これピザさん「ここまできて霊能偽追える程余裕ないから霊能は真決め打つしかないと思いますけど」
あばばばばさん「艦これさんは吊り時を逃したっていう。最終日アザラシ艦これなら生きてたら頑張りますわ」
カインさん「あ〜でも大して変わらんか、俺の根拠。今のナシで。
とりあえず二人のうちどっちか釣りたいって気持ちは変わらない。」
TOMATOさん「○死体で出ない占い信用してるですかああああ?」
わざとさん「アザラシさんは白アザラシっぽいですね」
アザラシさん「それならカインだわ というか霊真かほんとにっていう感じはあるけど。」
あばばばばさん「エメラルド噛みが銃殺GJだったならごめんねー」
わざとさん「初日に
◆イタリアンさん 「どっちも信用なさ過ぎて明日以降潜伏占い出てきたら盲信するレベル」
っていってたイタリアンさんがいないのが痛いですね」
カインさん「カンコレさんかあばばばばさん
しかし、2日目の投票的に考えたら、あばばばばさんのほうを釣りたい」
残念さん「狼吊れたかどうかは噛みでわかる。
狼吊れてないなら俺噛まれるだろうし噛まれないなら結果出せるので」
ういろう売りさん「ガリはもういないぜ>アザラシ」
TOMATOさん「アザラシさん亡霊見えてますねえええ」
アザラシさん「前田○かよ」
カインさん「俺もそれでいいんじゃないって思いますわ>残念さん」
ういろう売りさん「じゃ、グレ吊りだな」
艦これピザさん「狼狙いならアザラシ吊りを推します」
あばばばばさん「カインさん一択だなー」
アザラシさん「のりピー噛まれるならガリを吊る必要性が出てくるな」
カインさん「マジか。そこが外れてるのかorz」
TOMATOさん「ひどいのですうううう」
海苔ピーさん「お疲れ様でした。めりたいさんごめんね…」
残念さん「TOMATO以外のグレーを吊ろう」
ゲームマスター「おつ海苔ピー」
あばばばばさん「おはよう」
わざとさん「おはよう」
ういろう売りさん「おはよう」
TOMATOさん「もうけっかなどいらないのですううう」
カインさん「おはよう」
艦これピザさん「いずもま・・・じゃなかった。ピザハット鎮守府店です!」
残念さん「霊能CO 前田○

TOMATO狼とみて先に狼狙いの吊りを提案する。」
6日目の朝となりました。(15/02/25 23:51:43)
海苔ピーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海苔ピーさんを狙います。 >>> TOMATO <<<
海苔ピーさんの独り言「黒が出たらトマトの狐切ってグレー削りでいい気も」
ういろう売りさんの会話「ありえるかもね。でもあばばばばか艦これピザ扱いに困る」
わざとさんの会話「TOMATOさん吊りましょう」
イタリアンさん「潜伏占い候補噛みというのは正しいけどガリというのがセンス無い」
わざとさんの会話「前田狂人ならカインさんで狼視点両偽わかったのかなあ」
ういろう売りさんの会話「明日TOMATOつりたい。アザラシは自分でいうあたり確かに非狼だな」
TOMATOさんの遠吠え「130いきますううう」
艦これピザさんの遠吠え「あまり期待はしないでくれ」
TOMATOさんの遠吠え「頑張ってくださいいいいおまかせしましたああ」
艦これピザさんの遠吠え「エメラルド呪殺で確定してないから狐候補を1回吊ってもらうことができる」
TOMATOさんの遠吠え「では狩人噛みます」
TOMATOさんの遠吠え「そうですね、幸い○少ないです」
カインさんの独り言「女王さんが囲われそうなタイミングを見ても、
やっぱり前田さんが狼で、そんでもう一人の潜伏はグレに
いるぽいとめっちゃ思うし。」
前田さん「ご主人さまこらぁっ!ガリなんて噛んでる暇ないでしょー!
怒ってみました」
艦これピザさんの遠吠え「村目線の狐候補ね」
わざとさんの会話「狩人候補噛まれるでしょうしめりたいさんの○いませんねえ」
艦これピザさんの遠吠え「狩人噛んで共有と霊能を削って最終日目指す路線しかないね」
TOMATOさんの遠吠え「狐いないです」
カインさんの独り言「俺はアザラシさん村だと思ってるから、もう
あばばばばさんとカンコレさん釣ったらいいんじゃないかと
思っているところ

※霊能●なら、ですが」
艦これピザさんの遠吠え「狐候補吊らせた後にアザラシLW想定で戦うしかないかな」
TOMATOさんの遠吠え「狩人残すかやっちまうかどうしましょう」
残念さんを護衛します。 >>> 海苔ピー <<<
TOMATOさんの遠吠え「ええと、のこり3つりですね」
ゲームマスター「おつ前田」
艦これピザさんの遠吠え「狂人お疲れ、狂人は優秀だったけど潜伏真抜けなかった狼を恨んでくれ」
前田さん「お疲れ様でした」
海苔ピーさんの独り言「言うて狐が死んでる気がしなくもない」
残念さんの独り言「ならカイン先吊りしたいな」
わかめて女王さん「狂はおつかれじゃ。即噛みしなくてよかったぞい」
5日目の夜となりました。(15/02/25 23:47:11)
前田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あばばばばさん1 票投票先 → 前田さん
カインさん0 票投票先 → 前田さん
ういろう売りさん0 票投票先 → 前田さん
アザラシさん1 票投票先 → 前田さん
わざとさん0 票投票先 → 前田さん
TOMATOさん0 票投票先 → 前田さん
残念さん0 票投票先 → 前田さん
前田さん8 票投票先 → あばばばばさん
艦これピザさん0 票投票先 → 前田さん
海苔ピーさん0 票投票先 → アザラシさん
前田さん指定:あばばばば
わかめて女王さん「グレーは、カイン、アザラシ、あばばば、かんこれだから、絶対に負けというわけじゃないのおー」
艦これピザさん「流石にこの状況で前田さんの真を追う理由とかないっぽい」
アザラシさん「囲いが遅めなのを見ても即噛み予定だった=銃殺GJありそう(ただし噛み先は真占いではない)」
TOMATOさん「何だこの狼は!!!用意周到じゃないですか!!!!」
あばばばばさん「めりたい◯結果で出てきたら即負けにつながる投票であった。すまぬよ。スマヌ」
前田さん「霊能が偽なので私が真占いですよあばばばば>ういろうさん」
海苔ピーさん「んー…という事は私噛まれ確定っぽいので狐くさいとこに遺言しときますね。
村、というか占いごめんなさい。」
あばばばばさん「そもそもカイン◯なのに狼の指示とか言ってる人を吊るべきだったんだね。」
前田さんそれでは私は確実にあばばばばさんを吊りますので
霊能偽派はあばばばばさんで合わせましょう
アザラシさん「あと、女王囲いならカインも俺も非狼認定でいいよ」
ういろう売りさん「前田は狂人あたりだろ? 霊能真だったら」
TOMATOさん「よく考えてください、○が死体ででてこないやつがいますか!1!!」
ゲームマスター「6人でLWが吊られなければ、だが」
前田さん「噛まれたのは狂人ですよあばばばば」
ゲームマスター「狩人→霊能→共有と噛んで最終日か」
ういろう売りさん「なんか真かまれたっぽいな、これ」
艦これピザさん「護衛記録と占い結果的に、真偽判断つかずの霊能噛みをして霊能GJ呪殺、潜伏を探してグレーを噛んだように見えるっぽい!」
あばばばばさん「良く良く考えてみたら吊り5で霊結果白判定しか出てないのに自分の◯吊りもやぶさかじゃないっておかしいよね」
カインさん「ん、まあ普通だな。」
わかめて女王さん「狂吊り、狩人噛み、狼吊り、霊能噛みのパターンじゃの」
海苔ピーさん「艦これを●置きしつつ占いロラっていきましょうと無能狩人が小声でささやきますよっと」
TOMATOさん「狐は処分!!なのです!!もう怖いものはないのですうううう」
前田さん「前田さんは狼ではありませんあばばばば」
ういろう売りさん前田吊りで
TOMATOさん「前田おおかみ!海苔も狼!」
わかめて女王さん「これなら戦える」
あばばばばさん「なんか昨日の投票血迷っちゃったけど笑って許して!」
アザラシさん「TOMA前田あばばで最終日まで確定しちゃったかな」
前田さん「霊能さんが偽だったなんて何を信じていいのかあばばばば」
わざとさん「前田さんはもう少しやる気出そう」
残念さん前田吊り
カインさん「じゃあ、
@そのまま占いロラ
A狂狼と読んで、そのままめりたいさんのグレ釣り

どっちかって感じかね。」
あばばばばさん「じゃぁとりあえず前田さん吊ろう」
ういろう売りさん「前田とライン切れたか」
TOMATOさん「狐も狼も見つけましたよオオ」
ガリさん「銃殺見えていないから、今日の狼占い+今日明日の銃殺で詰みは
狼視点じゃ厳しいのか。

確かに冷静に考えると真チャレか霊チャレしかできないね。」
前田さん理由:完全グレーの2択です。占うところが少なくなってきました
海苔ピーさん「ごめんなさい。」
めりたいさん「よし、狐も飛ばしてるしよしよし ジンガイしか占ってない
よすよす」
前田さん「占いCO:あばばばば●」
海苔ピーさん【四日目】 護衛:残念 死体:
さて、これは面倒くさい三択です。
めりたいは予告をしてくれていますね。
んで前田は言及なし。という事は、前田か残念の二択になりますか。
昼間はあんな事言いましたが、前田はあまり真も見辛い気もしてきましたね。
んじゃ残念いきますか。

こういう悩みが関係なく噛まれればいいんですがねえ…
アザラシさん「じゃあ占いロラで」
艦これピザさん「もう大体察したっぽい!」
ゲームマスター「おつめりたい」
わざとさん「おはよう」
TOMATOさん1w確保しているので狐探すしかないのですううう
ういろう売りさん「おはよう」
めりたいさん「占いCO 艦これピザさん●」
カインさん「おはよう」
TOMATOさん「占いCO めりたいさん○」
残念さん「霊能CO わかめて女王●」
艦これピザさん「今日はピザを運ぶお仕事っぽい!」
5日目の朝となりました。(15/02/25 23:39:47)
めりたいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めりたいさんを狙います。 >>> TOMATO <<<
残念さんを護衛します。 >>> 海苔ピー <<<
イタリアンさん「占い噛みだと4人勝負→3人勝負
狩人噛みだと3人勝負→2人勝負

戦えるけどキツさが全然違う」
わかめて女王さん「噛めればチャンスがあるが、正直きついじゃろうなあ」
ガリさん「そうなの?
○引きなら共共占霊○で5灰4縄でもいいのかと思ってた。」
TOMATOさんの遠吠え「すみません押しつけてしまって><」
艦これピザさんの遠吠え「ちょっとあっさり捕まりそうな位置だから逃げきれなかったらすまん」
わざとさんの会話「はい」
ういろう売りさんの会話「というわけで、占い切ります。」
艦これピザさんの遠吠え「俺が逃げ切れるように頑張るしかないな」
TOMATOさんの遠吠え「もうこうなったら狂人っぽくふるまうのです」
艦これピザさんの遠吠え「今日真を抜けなきゃゲームセットかな」
はちみつ熊さん「熊1匹パンダ2匹、動物園かな?」
カインさんの独り言「さすがに、ガリさん噛まれてるの見たら、先に出たあの二人の占いはまるっきり信用に足らないよな。」
艦これピザさんの遠吠え「 」
めりたいさんの独り言「この結果は出せないが、特に問題は無い」
前田さんの独り言「潜伏真ならなぜガリ噛むのかわからない」
アザラシさんの独り言「めりたい真か、そうでないならTOMA前田めりたいで狂狼狐っていう2択に見える」
カインさんの独り言「アザラシさんについていこうっと」
艦これピザさんの遠吠え「いや、潜伏居るのに抜けなかった俺たちも悪い
仕方ないさ」
TOMATOさんの遠吠え「なんだかとっても申し訳ないです」
TOMATOさんの遠吠え「はい」
めりたいさんの独り言「まぁここが狼でしょうね」
イタリアンさん「いや、ここは真占い噛み勝負1択でしょ」
TOMATOさんの遠吠え「潜伏なんて嫌いだ・・・><」
艦これピザさんの遠吠え「さて、真チャレしかないかなこれは」
艦これピザさんを占います。 >>> めりたい <<<
ゲームマスター「おつわかめて女王」
わかめて女王さん「おつかれじゃ」
4日目の夜となりました。(15/02/25 23:35:13)
わかめて女王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あばばばばさん0 票投票先 → めりたいさん
カインさん0 票投票先 → わかめて女王さん
めりたいさん3 票投票先 → 艦これピザさん
ういろう売りさん0 票投票先 → わかめて女王さん
アザラシさん0 票投票先 → TOMATOさん
わざとさん0 票投票先 → わかめて女王さん
TOMATOさん2 票投票先 → めりたいさん
残念さん0 票投票先 → わかめて女王さん
前田さん0 票投票先 → 艦これピザさん
艦これピザさん2 票投票先 → わかめて女王さん
海苔ピーさん0 票投票先 → TOMATOさん
わかめて女王さん5 票投票先 → めりたいさん
ガリさん「真占いの○が狩狐狼か。
狩噛みから占い抜きでも十分戦えるんですね。」
ガリさん「霊圧が消えた?
状態なのにまだいたんですね。」
アザラシさん「そもそもTOMATO吊るのは色見て判断するためのつりじゃない>カイン」
めりたいさん俺は投票先占うよ
前田さん「あらあら」
わかめて女王さんわかめてに平和をー
艦これピザさん「COあるなら女王さん吊りでいいのです!」
海苔ピーさん潜伏死がわろえないので出ます。後はめりたい・前田の真を追って下さい
わかめて女王さん「COない」
カインさん「ま、出るのも仕方ねーわな。ランならな。」
めりたいさん「おまwwでるなよwww」
わかめて女王さん「なら、わしつりでよい。」
前田さん「わかめて○だし海苔ピーは自分真見てるしどちらを吊るのも茨の道」
ういろう売りさんじゃ、わかめて
めりたいさんんで狩人は霊脳護衛しておけ。どうせ占いに狼交じりだ
ラストウルフくらい自分たちで探せ。
海苔ピーさん海苔ピーの狩人日記
護衛先→@×→A残念→B残念 →C →D →E →

【初 日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
えーと…がんばるます(滝の様な汗)

【二日目】 護衛:残念 死体:エメラルド
ここを守らないといけないなんて残念です。
これから占いが抜かれた場合は残りの占いはグレコンが出来る狼目で見ようかしら。という感じかね。

【三日目】 護衛:残念 死体:
昼も言った様に狩占狙いの噛みに見えるね。
死んだ狩人候補はエメラルド。流石にまだ信用の高い前田噛みはないでしょう。
という訳で守るならTOMATO残念真か残念霊能か。(こう書くとややこしいな…)
…うん、継続護衛するかな。
海苔ピーさんあー。それなら出るわ。狩人CO
TOMATOさん「吊りじゅん怖いじゃないですか」
めりたいさんわかめて吊りでいいじゃない。
もう迷うな。
人生において迷うな。
残念さん「というか●もらいはどっちもCOなし言えないのか」
カインさん「OK。それに乗ろう>ういろうさん」
わざとさん「はーい」
前田さん「キープ狼なんて対抗が二人いたらどうせどっちか狼なんだから問題ないんです」
ういろう売りさん黒ランしよう。すきな方投票で
残念さん「グレー吊りはないな。
パンダのどっちか吊ればいい」
海苔ピーさんすまないがどっちを吊るすか指定してくれるか?個人的には昨日からずたぼろで悪びれた様子もない真(笑)のトマト切りをお勧めするけども>共有霊能
あばばばばさん「そうそうカインさんめりたい真おしはめりたい真オスのちょっと後ろ髪引かれますね」
カインさん「俺も同じ意見なんだけど、でもそれだと結局霊能結果からは真狂どっち釣った?から動かないな、とか思ってる>アザラシさん
もっとも、霊能結果見れるかどうかもわからんけども」
アザラシさん「TOMATOとめりたいならまだめりたいのが真みれるんだからノリピー吊りとかダメに決まってるだろう」
めりたいさん「昨日銃殺で狂人(前田だと仮定)
そうすると全力で、潜伏占い探すだろうから
単なる噛み先かぶりかなというきはしている」
TOMATOさん「対抗の中身が分からないのですうう」
前田さん「ていうか、霊能生きてるんだからパンダ吊ればいいんですよ
そうすれば占いの真偽もはっきりするんです」
艦これピザさん「まだ占い吊らないの?占いに2狼居そうなのに、おっそーい!」
ガリさん「めりたいさん占いじゃないですか
やーだー」
TOMATOさん「●キープした方がいいと思うのですう」
イタリアンさん「狩人が速やかにCOしてないのがダメダメ
占とセットで信用が下がる下がる」
TOMATOさん「パンダより吊るところありますよオオ」
あばばばばさん「なんとなく霊噛みがないのと●吊ろう発言が気に喰わないので占いを吊ることにします」
海苔ピーさん「でも多分これ前田真じゃないかなーって。わかめては結構疑ってたところだったんだけれども」
前田さん「わかめてと海苔ピーがパンダだね」
あばばばばさん「占い噛みないなら別に銃殺前提で●つってもいいんですけど」
アザラシさん「TOMATO切ればいい」
めりたいさん「昨日でたってどうせ文句しかいわないくせにぃ^^」
カインさん「TOMATO:狂
前田:狼
めりたい:真?

こんな感じと俺は考えているので、釣り先は、、、どうしようねえ。」
わかめて女王さんめりたいが、狂か狐か狼じゃ
TOMATOさん「○死んでるくせに出てこない対抗信じるなんておかしいですう」
ういろう売りさん「なんで役職かまれないんだろう」
海苔ピーさん「まあ私に●当ててくるなら狂人寄り狼目ですわ。」
艦これピザさん「しれぇ!真占い不在が見えて狼の追加にしか見えませぇん!」
わかめて女王さん「おはようじゃ」
あばばばばさん「占い切りますか」
残念さん海苔ピー吊りでいいよ
アザラシさん「死体○でて出ないってダメダメ」
海苔ピーさん「わかめてがパンダなのか。かといって吊るのは躊躇われるな」
わざとさん「おはよう」
めりたいさん囲い失敗プギャー^^
前田さん「ガリ占うと思った?思った?残念でした!」
あばばばばさん「おはよう」
TOMATOさん発言多いですし、やけにすりよりチックな印象を受けましたのでうらなわさせていただきますう
めりたいさん→にシャブピーがいたので占いました。
クスリ!ダメ!!絶対!!!!

◆エメラルドさん 「初日の理由なんて位置とこじつけ以外にないのになんでグダグダその話になっているのかねぇ・・・」
まぁ確かにそうなんだけど、それをわざわざいうのもなんてかな。
なんでしょう。オソロシア。

これは狼視点、狂GJ+俺が銃殺あるな。
そうなると、狼視点では全力で潜伏占い探しにくるだろう。
つまり◆わかめて女王さん 「霊能も占いも噛まずにグレー噛みなのは不思議じゃ。
銃殺GJ、銃殺噛み合わせもあるかもじゃが」
この発言には違和感を覚えざるを得ない。
もしそうだとしたら俺はブラフする必要がある。
ういろう売りさん「おはよう」
カインさん「めりたいさんを信じたいわこれ。」
海苔ピーさん「ほー。」
前田さん理由:◆ういろう売り「それでもいいよ。>前田」
共有の意見がどちらかわからないのでグレ占い
◆ガリ「やーだー
カーみーあーわーさーれーるぅぅうううううっっ!!」
確かに噛み合わせされたら面倒ですしね
対抗が狼濃厚なので囲い位置で吊れるところなのでまだ放置します

◆わかめて女王「ただ、死体に○は狂ではないな。狼なら遅れることはない。
狐の動きにもみえるぞ」
対抗を狐と見ているのが気になりました
発言数も3→8と増えています
指定進行になりいきなり生存欲を出してきたので占います
ゲームマスター「おつガリ」
TOMATOさん「占いCO 海苔ピーさん●」
前田さん「占いCO:わかめて女王○」
カインさん「おはよう」
めりたいさん「臆することなく堂々と潜伏占いCO 海苔ピー○エメラルド○わかめて女王●」
艦これピザさん「食べちゃいます?ピザ食べちゃいます?」
残念さん「霊能CO はちみつ熊○

初日投票者

前田さん 0 票 投票先 → はちみつ熊さん
エメラルドさん 0 票 投票先 → はちみつ熊さん

遺言

はちみつ熊さん 2 票 投票先 → めりたいさん」
海苔ピーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/02/25 23:27:55)
ガリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガリさんを狙います。 >>> TOMATO <<<
イタリアンさん「海苔がパンダから狩CCOで女王吊り
狩人が色気出さずに霊能護衛で占いロラのLW勝負
この流れが美しい」
ういろう売りさんの会話「●でなかったらあばばばばかわかめて女王つりたいな」
わざとさんの会話「はい」
海苔ピーさんの独り言「こういうとき大体トマト噛」
前田さんの独り言「占いCO:わかめて女王○」
残念さんを護衛します。 >>> 海苔ピー <<<
ういろう売りさんの会話「狼はでてるとおもうんだけどねえ。まだわかりません」
めりたいさんの独り言「臆することなく堂々と潜伏占いCO 海苔ピー○エメラルド○わかめて女王●」
イタリアンさん「潜伏占い探す噛みで自分の○噛むのはセンス無い」
TOMATOさんの遠吠え「はい、海苔●にします」
わかめて女王さんの遠吠え「美味く噛めればなんとかなるじゃろう」
ういろう売りさんの会話「占いは9人か7人で吊りたい」
わかめて女王さんの遠吠え「じゃあ、ガリをかもう」
艦これピザさんの遠吠え「ガリじゃないの」
わざとさんの会話「相方はどう思いますか」
TOMATOさんの遠吠え「純粋に、ガリかと」
わざとさんの会話「真狂全潜伏じゃないですかねぇ」
わかめて女王さんの遠吠え「今日の挨拶がおくれたところとか」
カインさんの独り言「前田さんは真狼って感じだけど、今日を見る限りだと狼より。」
TOMATOさんの遠吠え「僕も混乱してブラウザバックしましたが残念噛んでました」
ういろう売りさんの会話「占い真狂か真狼だと思うけどどう思う?」
わかめて女王さんの遠吠え「じゃあ、真占いっぽいところを狙おう」
艦これピザさんの遠吠え「対抗はアザラシ占い」
カインさんの独り言「トマトの真は限りなく考えない方向で。それも狂人で基本的に見るぜ俺はよぉ」
わかめて女王さんの遠吠え「対抗ちがうよね?」
海苔ピーさんの独り言「占い護衛しますか…?
死んでる狩人候補はエメラルド。ただこの場面で噛んでくるかって言うと微妙。
護衛するならトマトオア残念かな」
艦これピザさんの遠吠え「え?
真占い潜伏?」
わかめて女王さんの遠吠え「対抗もエメラルドだったっけ?」
艦これピザさんの遠吠え「少なくとも噛んでないよ」
わかめて女王さんの遠吠え「銃殺GJ?」
TOMATOさんの遠吠え「間違いなく残念噛んでます」
わかめて女王さんを占います。 >>> めりたい <<<
はちみつ熊さん「おつかれくま〜」
TOMATOさんの遠吠え「誰も噛んでないのであれば銃殺GJ、潜伏占いいます」
ゲームマスター「おつはちみつ熊」
わかめて女王さんの遠吠え「噛み間違えかのおー」
3日目の夜となりました。(15/02/25 23:23:11)
はちみつ熊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あばばばばさん0 票投票先 → はちみつ熊さん
カインさん0 票投票先 → はちみつ熊さん
めりたいさん2 票投票先 → はちみつ熊さん
ういろう売りさん0 票投票先 → はちみつ熊さん
ガリさん0 票投票先 → めりたいさん
アザラシさん0 票投票先 → はちみつ熊さん
わざとさん0 票投票先 → はちみつ熊さん
TOMATOさん0 票投票先 → はちみつ熊さん
はちみつ熊さん12 票投票先 → めりたいさん
残念さん0 票投票先 → はちみつ熊さん
前田さん0 票投票先 → はちみつ熊さん
艦これピザさん0 票投票先 → はちみつ熊さん
海苔ピーさん0 票投票先 → はちみつ熊さん
わかめて女王さん0 票投票先 → はちみつ熊さん
ゲームマスター「さて、狼どもは潜伏真を見つけられるかどうか」
ガリさん「やーだー
カーみーあーわーさーれーるぅぅうううううっっ!!」
前田さん「それでもいいがどっちかわからない>ういろうさん」
カインさん「ま、それこれ杞憂ならいいな>あばばばばさん」
アザラシさん「はっきりいって俺は狼だと確信できるようなところじゃないのであばばとめりたいはさっさと指定するべきだと思うよ。」
わかめて女王さん「よきにはからえ」
艦これピザさん「初手囲いが見えて狩人と狐探しのグレー噛みに見えますね。
この状況で確定○を作られても判断に悩むところだって多聞丸も言ってます。」
わかめて女王さん「狂なら、狼囲うために○だしたほうがいいのではないか? 残念」
めりたいさん「女王のくせにじじぃみたいなしゃべり方しやがって」
カインさん「トマトさんは、結果貼り忘れから考えると狂人より。
んで、前田さんは万一の銃殺に備えた感じの狼より。
俺には今そんな風に見えている」
前田さん「○のカインさんに言われると悲しいですが
確かにまだ村視点真に見えないかもしれません>カインさん」
ガリさん「>>海苔ピー

この村に占い師なんていないですぅぅうううっっ
占い師の霊圧をもう感じませんんんっっ!!」
海苔ピーさん「おっと、前田はなんで一グレーに過ぎない私の誘導を素直に受け入れてくれているの?」
ういろう売りさん「それでもいいよ。>前田」
あばばばばさん「占い初日じゃないといいな」
わかめて女王さん「霊能も占いも噛まずにグレー噛みなのは不思議じゃ。
銃殺GJ、銃殺噛み合わせもあるかもじゃが」
残念さん「狂が死体見て変えようとしたというのはあり得る。
偽なら非狼目だが>わかめて女王」
TOMATOさん「でものりさん僕にすりより過ぎて怖いのですう」
前田さん「海苔さんが言うようにガリさん占ったほうがいいですか?
共有が一人噛まれたら確定○作りに行こうかと思うのですが」
TOMATOさん「ならば対抗の○占った方がいいですかねえ」
カインさん「前田さんも、人のこと言えるほど信用できる要素が今のところないけどな>前田さん
どっちかってと、潜伏占い候補を噛みにいったとか、そういうことを考えた噛みにも結構見える」
海苔ピーさん「◆TOMATOさん 「明日からまともにするのですう」
言ったな?(ニヤニヤ)」
ガリさん「めりたいさんが黒なら
はちみつ熊さんを非狼で見て勝負することもできのでは?」
アザラシさん「ところで、俺囲われたっていう人はTOMATOと死体を何で見ているか言っておいて」
わかめて女王さん「狼が潜伏占いを捜しているような動きにもみえるからのお めりたい背中」
海苔ピーさん「おまえ…一航戦だったのか…>艦これ」
めりたいさん「真狐ーとかですか?>わかめて女王さん」
TOMATOさん「明日からまともにするのですう」
海苔ピーさん「ガリ占って欲しいくらいには初手囲い疑ってますはい」
艦これピザさん「これは真占い不在も充分ありえるわね。考えの浅い五航戦なんかと一緒にしないで。」
はちみつ熊さん「早くも明日、吊=最大人外なのね」
あばばばばさん「そこはめりたいさんかイタリアンの投票先でも指定しておけばいいのに」
ガリさん「はちみつ熊さん 2 票 投票先 → めりたいさん

めりたいさんを先に吊る場面では?」
わかめて女王さん「ただ、死体に○は狂ではないな。狼なら遅れることはない。
狐の動きにもみえるぞ」
アザラシさん「とりあえずめりたいとあばばが両狼ないのだけは拾えた」
ういろう売りさんそのまま吊り
前田さん「まあ、グレが噛まれていることを見ると対抗は狼ですね
結果貼りもアレすぎますし」
わざとさん「展開早くてとても良いと思います」
残念さん「TOMATO狂前田狼があり得る形」
TOMATOさん「申し訳ないのです」
海苔ピーさん「おお、早い早い」
はちみつ熊さん「朝3ゲット、一体何狙いなんだ・・・」
海苔ピーさん「TOMATOに悪びれた様子が無いので…私達…ここでお別れね…(涙)」
はちみつ熊さんCOなし
ういろう売りさんはちみつ熊COあるか?
わかめて女王さん「しかも、結果の○●をつけておらぬ」
アザラシさん「噛み合せも銃殺GJも五分なとこだと思うな」
めりたいさん「アザラシ囲われたね>あばばばばさん」
ガリさん「はぁ、潜伏占いは吊られなかった代わりに噛まれましたね。」
あばばばばさん「なんか囲いがある気がしますね。なんとなくなんですけどグレーの発言を見ると」
カインさん「まあ、普通に考えたら占い真狂なら占いどっちか噛みだっただろうと
俺は思う」
TOMATOさん「素なのですう」
はちみつ熊さん「なぜにエメラルド」
TOMATOさん「ちがうのですう」
海苔ピーさん
◆エメラルド
「占い真狼の可能性は基本的に低いと思ってるよ。
もし潜伏狂人がいるとしたら・・・結構厄介だけどそれは狼にとっても同じことだし」
噛まれの発言。これきっと狼全潜伏してるんじゃないの」
残念さん「TOMATOが結果変えたような出し方だね」
前田さん「対抗はなんですかねあれ。噛み合わせで噛めなかったら●にしようとかですかね」
ゲームマスター「さーて、銃殺が隠れたわけだが、どうなるかねえ」
わざとさん「おはよう」
艦これピザさん「これはちょっと・・・噛み合わせっぽいな・・・」
カインさん「ん〜、はずれか。」
わかめて女王さん「グレー噛みか」
あばばばばさん「アザラシ囲われた」
はちみつ熊さん「朝だよ〜」
TOMATOさん「◆エメラルド
「占い真狼の可能性は基本的に低いと思ってるよ。
もし潜伏狂人がいるとしたら・・・結構厄介だけどそれは狼にとっても同じことだし」
「初日の理由なんて位置とこじつけ以外にないのになんでグダグダその話になっているのかねぇ・・・」
至極まともなことを言っているので吊られなさそう。人外なら困りますう」
わかめて女王さん「おはようじゃ」
めりたいさん「◆TOMATOさん 「占いCO エメラルドさん」
お、おう」
ういろう売りさん「おはよう」
TOMATOさん「○」
前田さん理由:発言は多くない。わざと抑えている印象
◆アザラシ「信用無さ過ぎってほど判断つくわけないのでイタリアンを吊ろうかな」
誘導しているところがそのまま吊れました
狼の仲間への指示があるかもしれないので占います
ゲームマスター「おつエメラルド」
あばばばばさん「おはよう」
TOMATOさん「占いCO エメラルドさん」
海苔ピーさん「ガリは残したくないねー。
ガリさん 1 票 投票先 → めりたいさん
昼間の発言はブラフと見て置いておいてもいいけど、投票先に悪意を感じる。」
めりたいさん「おはよう」
前田さん「占いCO:アザラシ○」
カインさん「おはよう」
残念さん霊能CO イタリアン○

投票者
カインさん 0 票 投票先 → イタリアンさん
TOMATOさん 0 票 投票先 → イタリアンさん
アザラシさん 1 票 投票先 → イタリアンさん
残念さん 0 票 投票先 → イタリアンさん

遺言
イタリアンさん 4 票 投票先 → 艦これピザさん

占いCO者投票先
前田さん 0 票 投票先 → はちみつ熊さん
TOMATOさん 0 票 投票先 → イタリアンさん
艦これピザさん「ピザハットのアイドル!那珂ちゃんだよー!
みんな注文よろしくぅー!」
3日目の朝となりました。(15/02/25 23:15:45)
エメラルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
残念さんを狙います。 >>> TOMATO <<<
アザラシさんの独り言「カインが物申してるけど、アイコンもなく特にRPにもみえないんだからその要求は無茶だよ・・・」
残念さんの独り言「最悪潜伏占い吊ったな。」
TOMATOさんの遠吠え「130」
海苔ピーさんの独り言「あぶないあぶない。能力実行忘れてました。」
艦これピザさんの遠吠え「把握した」
わかめて女王さんの遠吠え「了解じゃ まあ噛めないようなら明日占いにしふともありじゃな」
残念さんを護衛します。 >>> 海苔ピー <<<
わかめて女王さんの遠吠え「ようはどういう勝ち筋でいくかじゃ。」
わざとさんの会話「RPだかなんだかわかりにくいですね」
TOMATOさんの遠吠え「霊噛んでみます」
海苔ピーさんの独り言「あっ(しろめ)」
イタリアンさん「両偽バレバレだったし艦これ狼も当たってる
これほど有能な俺を吊る村が無能無能&無能」
TOMATOさんの遠吠え「ですね>囲い」
ういろう売りさんの会話「わかめて女王とはちみつ熊ネタしかいってねえからどうしたものか」
艦これピザさんの遠吠え「得票数的に今日は俺も女王も囲えないだろう」
わかめて女王さんの遠吠え「霊を噛むなら●をだす手もある」
イタリアンさん「しんだ」
カインさんの独り言「前田の投票見る限りだと、狼というよりは真狂のが近い感じ。
TOMATOで真狼といった感じ。」
わかめて女王さんの遠吠え「○のいちはまかせるのじゃ。問題は、どこをかむか」
艦これピザさんの遠吠え「真潜伏充分あるんじゃないかな
ただ状況的に霊能護衛されてる可能性も充分あるからなんとも言えない」
TOMATOさんの遠吠え「エメラルド○でどうですか」
わかめて女王さんの遠吠え「対抗は狂もありえるのおー。霊噛みあたりからはいるてもあるが」
ゲームマスター「おつイタリアン」
エメラルドさんを占います。 >>> めりたい <<<
艦これピザさんの遠吠え「2票、程よい位置かな」
2日目の夜となりました。(15/02/25 23:11:12)
イタリアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あばばばばさん1 票投票先 → 艦これピザさん
カインさん0 票投票先 → イタリアンさん
めりたいさん3 票投票先 → アザラシさん
ういろう売りさん0 票投票先 → あばばばばさん
ガリさん1 票投票先 → めりたいさん
アザラシさん1 票投票先 → イタリアンさん
わざとさん0 票投票先 → わかめて女王さん
TOMATOさん0 票投票先 → イタリアンさん
はちみつ熊さん2 票投票先 → めりたいさん
残念さん0 票投票先 → イタリアンさん
前田さん0 票投票先 → はちみつ熊さん
エメラルドさん0 票投票先 → はちみつ熊さん
艦これピザさん2 票投票先 → めりたいさん
イタリアンさん4 票投票先 → 艦これピザさん
海苔ピーさん0 票投票先 → わかめて女王さん
わかめて女王さん2 票投票先 → ガリさん
海苔ピーさん「えへへ///>トマト」
ガリさん「村人の潜伏や狼狐の潜伏も許さないとな?」
海苔ピーさん「言うて前田も真にしちゃ「ん?」って思う事があったので、まあ両方考えていきますよ。」
カインさん「ま、とりあえず静かで腹に何か隠してそうなとこにでも投票しとこう。
俺はそうしよう。乗っかってきてくれても全然いいよ。っていうか
そういう考えが主流になってほしい」
アザラシさん「信用無さ過ぎってほど判断つくわけないのでイタリアンを吊ろうかな」
あばばばばさん「そうかなぁ」
わかめて女王さん「潜伏は狩人以外はゆるさん。」
TOMATOさん「のりさん僕に突っ込みたくてしょうがないんですね(テレ」
艦これピザさん「少し遅れた程度で偽で見る。その発想をバカめと、言ってさしあげますわ。
呪殺が出ていないのであれば、大きな出遅れでないのであれば気にする必要などないのです。」
前田さん「再生されました。どうしてくれるんですか>めりたいさん」
ガリさん「潜伏占い師か潜伏狩人を吊るつもりでグレランがんばってくださいぃぃっ」
エメラルドさん「占い真狼の可能性は基本的に低いと思ってるよ。
もし潜伏狂人がいるとしたら・・・結構厄介だけどそれは狼にとっても同じことだし」
海苔ピーさん「(わしトマト好き過ぎるじゃろ)」
イタリアンさん「どっちも信用なさ過ぎて明日以降潜伏占い出てきたら盲信するレベル」
めりたいさん「◆ガリさん 「○ですかっ
ぁありがとぅごずぁいますぅぅぅぅうっっ!!」
Cv,サバンナ高橋」
海苔ピーさん「トマトがお前が言うかみたいな事言ってる」
アザラシさん「真ならこじつけではないからなぁ>エメラルド」
TOMATOさん「こまるです〜もっとはなすですよ〜」
ういろう売りさん「占いうんぬんより喋ることあるだろう。残りは雑談でもしとけよ。」
前田さん「茶番だなんてひどいです。きっとカインさんは頭がアレなだけなのです>めりたいさん」
はちみつ熊さん「ロラになってない春はまだ先だよゴロゴロしたい」
TOMATOさん「この村家っこう遅起きの人多いのですね」
ガリさん「○ですかっ
ぁありがとぅごずぁいますぅぅぅぅうっっ!!」
カインさん「位置で選ぼうとするからそうなるんじゃないの?>前田さん
もっとあるだろ、『このCN見て、こうこうこういうのを連想したので〜』
とか、そういうのがよかった。まあもうこの話はやめよう」
艦これピザさん「占いに狼が出てないとは思ってはいないのです。
なので真狼と見ているのです。」
エメラルドさん「初日の理由なんて位置とこじつけ以外にないのになんでグダグダその話になっているのかねぇ・・・」
めりたいさん「クスリだめ!絶対!!>海苔ピーさん」
残念さん「個人が特定できる理由なら何でもいい」
はちみつ熊さん「おはようだよ〜」
前田さん「やめてください。理由にけちつけているのは○のカインさんです>イタリアンさん」
海苔ピーさん「あんまりおもしろくないから真切ります(棒読み)>TOMATO」
ガリさん「おはようございます」
TOMATOさん「特攻ないか確認してたのです、遅くなるのもしょうがないのです」
あばばばばさん「まぁまぁそう頑迷にならなくてもよろしいではないですか」
めりたいさん「前田とカインのやりとりが狼の初日囲いの
茶番にしかみえません><」
カインさん「そこ自体は別にいいと俺は思うんだがな>イタリアンさん
ただ、占い理由がもっと面白味があればよかった」
ういろう売りさん相方 わざとであってる
アザラシさん「もしかしたら想定が違うかもしれないと思い直した」
前田さん「つまらないとか言わないでください。位置で選ぶなら鉄板な場所だと思うのですが>カインさん」
イタリアンさん「初日の占い理由にケチ付けてるやつは雑魚。要らない。」
エメラルドさん「占いが二人なら真狂か狂狼かってところかね。」
ういろう売りさんグレラン。がんばれ
海苔ピーさん「ピザハットが近所に無いので訴訟>艦これピザ」
わざとさん共有CO相方ういろうさん
残念さん「残念言うな」
わかめて女王さん「グレランじゃ。狼を吊るがよい」
アザラシさん「かんこれアニメちょろっとみただけだけどその子すきだわ>ピザ」
あばばばばさん「tomato 30秒ぐらいだな」
イタリアンさん「時間で考えてるやつは初心者。要らない。」
めりたいさん「こなきじじいはなんで砂かけを選んだのか、
本日の議題となります。」
TOMATOさん「残念さんが役持ちだなんて・・・残念ですう」
艦これピザさん「ピザ作りなら私の出番ね!もーっと注文していいのよ?」
カインさん「そんなつまんない理由で占うなよな>前田さん」
前田さん「きっちり10秒なのばれたw」
海苔ピーさん「TOMATOが遅め。焦って出てきた人外の可能性を考えつつグレラン(名推理)」
ういろう売りさん共有CO
わざとさん「おはよう」
カインさん「うん、俺に〇か。理由を聞こう」
TOMATOさん隣がここしかないので占います
エメラルドさん「艦これ> 2枚頼む。」
海苔ピーさん「前田が十秒ライン」
あばばばばさん「おあひょう」
残念さん私は霊能
ういろう売りさん「占いでろよ」
前田さん理由:右がいないのでぐるっとまわって一番左を
そのお隣が初日なので対応されにくいと思い占う
TOMATOさん「占いCO ガリさん○」
アザラシさん「120ジャスト」
イタリアンさん「ブォンジョーるノ」
わかめて女王さん「よきにはからえ」
前田さん「占いCO:カイン○」
海苔ピーさん「おはよう」
めりたいさん「おはよう」
カインさん「おはよう」
ういろう売りさん「おはよう」
エメラルドさん「おはよう」
艦これピザさん「ヘーイ提督ゥ!アツアツのピザをお届けネー!」
残念さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/02/25 23:03:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> TOMATO <<<
ういろう売りさんの会話「ちなみに昔覚えたくそ長い台本が元ネタなんですが、今はきれいさっぱりわすれました()」
前田さんの独り言「占いCO:カイン○」
わざとさんの会話「はい」
ういろう売りさんの独り言「GM村たて感謝」
TOMATOさんの遠吠え「いちおう噛み切り方針のつもりです」
TOMATOさんの遠吠え「信用取れるかわかりません><」
ういろう売りさんの会話「普通が一番です。がんばりましょう」
わかめて女王さんの遠吠え「了解じゃ」
わざとさんの会話「基本的に相方に進行任せます」
めりたいさんの独り言「占いCO 海苔ピー○」
艦これピザさんの遠吠え「信用方向なら3日目にどちらか囲えば良いと思ってる」
TOMATOさんの遠吠え「はいでは130で、対応お願いします」
わかめて女王さんの遠吠え「アザラシで銃殺対応しておくので噛み時間だけ教えるのじゃ」
艦これピザさんの遠吠え「俺も初日は要らないよ」
わかめて女王さんの遠吠え「初日は大丈夫じゃ」
TOMATOさんの遠吠え「はい、囲い要ります?」
わざとさんの会話「俺も初日に出ます」
ういろう売りさんの会話「俺普通にでますねー」
艦これピザさんの遠吠え「なら任せる」
ういろう売りさんの会話「よろしく」
海苔ピーさんの独り言「GMさん村建て管理感謝なのです。」
イタリアンさんの独り言「村人本当やめてくれ」
TOMATOさんの遠吠え「下手ですが騙ってよいですか?」
海苔ピーさんの独り言「あうあう…狼に次いで二番目に苦手な役職キタですよう…」
艦これピザさんの遠吠え「よろしく頼む」
わかめて女王さんの遠吠え「よきにはからえ」
海苔ピーさんを占います。 >>> めりたい <<<
わざとさんの会話「よろー」
海苔ピーさんの独り言「げっ」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
エメラルドさんの念話「わお」
前田さんの独り言「ききききききききたああああああああああああ」
TOMATOさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/25 22:59:13)
残念さん「よろしく」
海苔ピーさん「よろしくね」
ガリさん「よろしく」
カインさん「よろしく」
TOMATOさん「よろしくお願いします」
前田さん「よろしくね」
はちみつ熊さん「よろしくね」
エメラルドさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがわかめて女王に名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが艦これピザに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
わかめて女王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 22:56:01)
かりさんがイタリアンに名前を変更しました。
おもち肌さんがういろう売りに名前を変更しました。
kariさんが海苔ピーに名前を変更しました。
kariさんがおもち肌に名前を変更しました。
アシカさんがアザラシに名前を変更しました。
kariさんがアシカに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
海苔ピーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 22:53:17)
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
イタリアンさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/25 22:52:38)
パイプを吸う男さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが残念に名前を変更しました。
kariさんが前田に名前を変更しました。
ゲームマスター「21時台の赤はさすがに復帰しないだろ。蹴っとく」
かりさんがわざとに名前を変更しました。
kariさんがはちみつ熊に名前を変更しました。
kariさんがめりたいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
さんがエメラルドに名前を変更しました。
kariさんがあばばばばに名前を変更しました。
艦これピザさん「ずさー」
エメラルドさん「こんばんは」
ガイエン殿さんがカインに名前を変更しました。
前田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 22:50:48)
さん」が村へやってきました。(15/02/25 22:50:46)
kariさんがTOMATOに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 22:50:37)
ゲームマスター「案山子なし、赤2。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
残念さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 22:49:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
はちみつ熊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 22:48:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
TOMATOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 22:45:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
わざとさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/25 22:41:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがガリに名前を変更しました。
アザラシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 22:39:38)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ガリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 22:38:19)
ういろう売りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 22:36:00)
kariさんがガイエン殿に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 22:30:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カインさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 22:26:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/25 22:17:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あばばばばさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 21:59:52)
ゲームマスター「しばらくよそ見をしている間に上村が始まっていたようだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 21:44:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パイプを吸う男さん「しばらく放置にする。
集まってきて赤かったら蹴っておくれ。」
kariさんがパイプを吸う男に名前を変更しました。
パイプを吸う男さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 21:37:59)
ゲームマスター「上村埋まったから立てとくわ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る