過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
ウェブスピナー
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
完全試合
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
グリフィンドール
揶揄 ◆tSUV24M.jg
[村 人]
(死 亡)
 
 
コイル
ナイスボート ◆hjAE94JkIU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おじぎ
ファフロ ◆Fafrotsil6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
LZ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エアバースト
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[猫 又]
(生存中)
 
 
レイブンクロー
◆6AsHHEEuXE
[村 人]
(生存中)
 
 
ジュプトル
レイン ◆maRquqx8is
[共有者]
(死 亡)
 
 
リティカ
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
俺の名はフフ怖
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケナガイタチ
りおら ◆LIORA/./zM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スニッチ
◆8dBAIkxc5.
[霊能者]
(生存中)
 
 
スリザリン
おろろ  ◆F3pgXN/CE2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギガナルド
◆hTJeJeTb7o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハッフルパフ
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ルーモス
◆VStprjkZaM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 プリプリ☆ギガプリン 18猫村 〜 143084番地
10日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エアバーストさん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
俺の名はフフ怖さん「GM村建てありがとう」
おじぎさん「うんこで反省したくてもエラーでる悲しみ」
ハッフルパフさん「狐は吊れればいいや的考えが?>スニッチ」
ジュプトルさん「いや村陣営だからハブられてはいないと思うが?>GM」
おじぎさん「ならば村が焦ってグレランしても儲け、吊りに来ても狐が透けるので儲け
狩人COすっと相方に指定が飛ぶので確実に負けます」
LZさん「狼COは「噛みで狐なんざ探さねーから柱進行なんて野暮なことすんなよヴォケ」って意味だと思ってたが」
スニッチさん「ハッフルパフはそういう感じなのかな
面倒な仕事はとりあえずアイツにやらせとけ的な」
ケナガイタチさん「GMさん村建てありがとでしたー」
ゲームマスター「レイブンクロースリザリングリフィンドールが村なのにハッフルパフだけ共有
なにハブられてるの???」
おじぎさん「んー狩人生存見えてたから狩人COしたら詰んじゃうんだよね」
ジュプトルさん「人狼COがよく分からんのミスだスマン」
エアバーストさんメッチャ辛い・゜・(ノД`)・゜・
エアバーストさん「間違える時の自分の感情を繰り返し見直して
ミスする自分の動作が起こる時の考え方を覚えていた
いつもの自分の行動を捻じ曲げた感じやね
テンプシーロール破り破りみたいな行動なので…」
ジュプトルさん「あの人狼はよく分からんかった」
ジュプトルさん「村たて同村ありがとうございました」
ハッフルパフさん「俺も吊れなかったし・・・(汗>ジュぷトル」
スニッチさん「狐を吊れて良かった
村たて同村ありがとうございました」
おじぎさん「事実上の人狼COが出た時にそこ吊りを焦るのは狐だからねぇ」
ルーモスさん「村たてと同村ありがとうございましたー」
ジュプトルさん「正直に言うとLZは疑ってなかったから俺が残ったら吊れてたかどうか微妙ではある」
リティカさん「同村・村たてありがとうでした」
LZさん「GM村立て感謝」
スリザリンさん「GMさんも同村の皆様もありがとうございました!!」
俺の名はフフ怖さん「お疲れさん」
LZさん「どっちにしろ最終日二択が確定しても
先に出ておけば、そこが狩人という情報を村が得た上で時間が進むから
どっちでも同じならあとはGJ優先か村にとっての情報整理の時間優先かってだけだよ」
ハッフルパフさん「レイブンクロ―は5日目あたりで村認定してたから
そこ吊れたら泣いてた」
ケナガイタチさん「seaさんはほんとに吊れる気がしなかったので素直イレニキGJ(・ω・)b」
エアバーストさん「猫の勝率悪い方なのでドキドキしすぎて辛い…」
ゲームマスター「初日狂人でここまでやれたら十分だと思いますよ」
スリザリンさん「初日狂人とは人狼さんも大変であっただろう」
スニッチさん「乗っかって良かった」
ジュプトルさん「お疲れ・・猫が強いな」
リティカさん「おつかれさまッ!」
ルーモスさん「おつかれさまです」
ウェブスピナーさん「お疲れ様でした」
レイブンクローさん「おつかれ」
ケナガイタチさん「おつかれさまでしたー」
スニッチさん「お疲れ様」
エアバーストさん「お疲れ様です」
LZさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様」
スリザリンさん「おつかれさまです」
ハッフルパフさん「お疲れ様でした」
ギガナルドさん「おつー」
おじぎさん「御疲れ様」
猫 又」の勝利です!(15/02/25 23:23:38)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
レイブンクローさん1 票投票先 → ウェブスピナーさん
スニッチさん0 票投票先 → ウェブスピナーさん
エアバーストさん0 票投票先 → ウェブスピナーさん
ウェブスピナーさん3 票投票先 → レイブンクローさん
ギガナルドさん「時間短縮か〜」
ウェブスピナーさん「村負け おつかれ」
スニッチさん「割れたー!合わせる」
スニッチさん「俺はレイブンクローだと思うよ」
ゲームマスター「潜っても最終日二択は確定します」
エアバーストさんウェブスピナー
スニッチさん「え、指定すんの
任せた」
おじぎさん「投票でやればいいだろw」
ウェブスピナーさん「俺は出さないでGJ狙った方が良いと思ったね」
エアバーストさんスニッチさん 「割れたら猫に合わせるので引き分けはないと思ってほしい」
@20で指定
レイブンクローさん「出すに決まってんだろ、ばかなんじゃないのw」
ウェブスピナーさん「じゃあさー8人の日に狩人出て良いと思った理由は?」
ハッフルパフさん「狩人が噛まれるなら最終日2択まで確定するから
それでいいかな、って思うタイプ>俺の名」
レイブンクローさん「だからもう投票しますね、おつかれ」
ケナガイタチさん「個人的には出る必要ない派だけど脅迫には屈するタイプなので(「;ω;)「」
ギガナルドさん「強気狼と強気村の最終日か〜」
ゲームマスター「グレ噛むとさらに狐で詰みで、手順だけのゲームにもなる」
レイブンクローさん「だって俺狼にするには白すぎて不可能だもん」
おじぎさん「これ狐いたら村確実に滅ぶパターンや」
ウェブスピナーさん「んで、レイブンクローはさっきから自虐アピールして村アピしてるけど俺の事は叩かないの?」
エアバーストさん「おはよう」
俺の名はフフ怖さん「狐とかと疑われる可能性はあるけど、狼は2噛みを霊能共有と使うことは出来ないからグレ噛みを挟まないといけないしどっちにしろ潜伏しててもグレは1つ潰れる」
ハッフルパフさん「ああ・・・これなら勝てるかな―
個人的にはのこりたい下界だった」
レイブンクローさん「確かにレイブンクローの方が早噛みするタイプに見えるってのは俺も思うよ」
スニッチさん「割れたら猫に合わせるので引き分けはないと思ってほしい」
ゲームマスター「狼視点で狩生存がわかるからそこから灰噛みでもグレが減る
霊共噛みは不利な引き伸ばしにしかならないし」
ケナガイタチさん「メリット度外視で共有に恫喝されたので出ました・・」
ウェブスピナーさん「そうですか」
スリザリンさん「共有さんもおつかれさまです」
スニッチさん「おはよう」
レイブンクローさん「おはよう」
スニッチさん「おはよう」
スリザリンさん「おつかれさまです」
9日目の朝となりました。(15/02/25 23:19:32)
ハッフルパフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハッフルパフさんを狙います。 >>> ウェブスピナー <<<
8日目の夜となりました。(15/02/25 23:19:22)
スリザリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
レイブンクローさん1 票投票先 → スリザリンさん
スニッチさん0 票投票先 → スリザリンさん
スリザリンさん4 票投票先 → ウェブスピナーさん
エアバーストさん0 票投票先 → スリザリンさん
ウェブスピナーさん1 票投票先 → レイブンクローさん
ハッフルパフさん0 票投票先 → スリザリンさん
LZさん「出る必要はないけど、どっちのメリットを重視するかの差じゃない?」
LZさん「自発的に出れば実質グレー1つぶせる
潜っていれば死体なしで吊り増やせるけど自分が狐の可能性も疑われる
一長一短」
スニッチさん「だが俺が霊界行く」
ハッフルパフさん「まあ明日は霊界で見守ってるからよろしこ」
ケナガイタチさん「やっぱ出る必要なかったよなぁ・ω`・」
スニッチさん「ああ…グリフィンドールに続いてスリザリンまで…」
レイブンクローさん「はい」
スリザリンさん「COなしで」
エアバーストさん決めちゃいな
今日がダメなら俺がいる>ハッフルパフさん
ハッフルパフさんじゃあ本人の希望なので 指定 スリザリン
ウェブスピナーさん「狐っぽい方狙いで投票するよ今日は」
おじぎさん「◆レイブンクローさん「今日吊らなきゃレイブンクロ―はどう頑張っても吊れませんよ!」
お、強気だな(棒」
ハッフルパフさん「私も似た感じだな―>霊
そこ同士で夜になったら悩もう的な」
スリザリンさん「指定はありで>共有さん」
ウェブスピナーさん「いらない」
ハッフルパフさん「じゃあ指定、いる?>ALL」
スニッチさん「今日はもう特に何もない
夜のうちに二人村認定したから」
スリザリンさん「発言変わってるけど」
レイブンクローさん「今日吊らなきゃレイブンクロ―はどう頑張っても吊れませんよ!」
スリザリンさん「あと、霊能偽言ってる俺がここまで残されるってことは霊能真の可能性は高くなる」
スニッチさん「いいよー」
ハッフルパフさん「狂とかありうると思っていた>スリザリン」
レイブンクローさん「ただこの噛みだとウェブスピナー狼もありそうだからどうだろうね」
ゲームマスター「お疲れ様」
ハッフルパフさん「狼目で狙いに行っていいかと思うんだがどう思う?>霊と猫」
ウェブスピナーさん「この指揮役はLWCOとかあるとぶれそうだから
そのまま指定なしでグレラン
2回再投票になったら〇に合わせるで行こうか」
スリザリンさん「共有さんは狩人が人外だと思ってたんでないの?」
ゲームマスター「詰みもう一歩だからでないなぁ」
レイブンクローさん「普通にケナガが噛まれるなら
今日狐ケアでレイブン吊って最終日二人でランが理想になってしまいますね」
スニッチさん「いや噛まれるでしょうよ」
ケナガイタチさん「おつかれさまでしたー」
エアバーストさん「敵襲!!敵襲!!
警戒を怠るな!!」
ハッフルパフさん「マジか 噛まれんのか」
スリザリンさん「おはよう」
スニッチさん「霊能CO LZ○」
ウェブスピナーさん「おはよう」
レイブンクローさん「おはよう」
ハッフルパフさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/02/25 23:14:26)
ケナガイタチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケナガイタチさんを狙います。 >>> ウェブスピナー <<<
スリザリンさんの独り言「そんな気がする」
スニッチさんの独り言「間違えるから人間なんだ」
ウェブスピナーさんの遠吠え「スリザリン早噛みするタイプには見えないので時間はゆっくりと」
ハッフルパフさんの会話「レイブンクr−はやっぱり疑いたくない・・・」
スニッチさんの独り言「スリザリンの霊能結果を考えず霊能真の構成をあげていくスタイルは狼っぽくはない」
LZさん「つかウェブ狼はマジだったんか
惜しかったなー」
俺の名はフフ怖さん「俺なら狩人で出ないな」
スリザリンさんの独り言「俺が残されてるってことは霊能真な気がする」
ケナガイタチさんの独り言「ほんと偶数で出る意味あったの」
スニッチさんの独り言「レイブンクローとケナガイタチとスリザリンから一人村決め打つ作業」
ウェブスピナーさんの遠吠え「捨て票して指定されたなら仕方ない
最終日まで行けばコイルの身内も聞いてくるはず」
ゲームマスター「お疲れさん」
ハッフルパフさんの会話「なんかすごい真っぽくないんだよな・・・
自発的に出てきたのはいいんだけどね」
スニッチさんの独り言「マジかよクソだりいな!」
ハッフルパフさんの会話「ただ、問題はこの狩が本物であるかどうかだ」
LZさん「白くなりすぎたか」
スニッチさんを護衛します。 >>> ケナガイタチ <<<
スニッチさんの独り言「狩人→共有で最終日
……あれ?俺生き残るんじゃね?」
スニッチさんの独り言「狩人→共有で最終日
……あれ?俺生き残るんじゃね?」
ウェブスピナーさんの遠吠え「狩人→共有で」
ハッフルパフさんの会話「ん・・・・どうすっかなー
そろそろLW吊りに入ってもいいとこなんだけど」
スリザリンさんの独り言「◆スリザリンさん 「霊能乗っ取りだったら、真狼ー狼になるんだな、参考程度に」
これ狐目に見られんかな?心配だわ」
LZさん「しんだ」
おじぎさん「これ狐死亡の確認をとる方法が村視点消えたんだよなぁ」
7日目の夜となりました。(15/02/25 23:11:02)
LZさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
レイブンクローさん0 票投票先 → LZさん
スニッチさん1 票投票先 → LZさん
スリザリンさん0 票投票先 → LZさん
ケナガイタチさん0 票投票先 → LZさん
エアバーストさん0 票投票先 → ウェブスピナーさん
ウェブスピナーさん3 票投票先 → スニッチさん
ハッフルパフさん0 票投票先 → ウェブスピナーさん
LZさん4 票投票先 → ウェブスピナーさん
ゲームマスター「狩出たら狩>共>霊で噛み先確保しましたけど」
俺の名はフフ怖さん「狩霊狼の3票がLZに確定したワロ」
ケナガイタチさん「わぁい」
LZさん「まあ別にそれでも
COはない」
ウェブスピナーさん「ちなみに狼でも狐でも無いのでご自由にどうぞ」
ハッフルパフさんふむ それだけ意見があるならスピナ―とLZランで
LZさん「スリザリンLWは俺もあると思ってる
5日目に突然霊偽主張してたからな」
スリザリンさん「狐は生きてるような感じはする」
ケナガイタチさん「ぼくもLZ吊りたいです」
スニッチさん「そうだけど完全村置きできると思ってたんだよね
狐目ならLZのが良かったから>ハッフルパフ」
ハッフルパフさん狩人は俺か霊で2択でgJ狙ってくれ
エアバーストさん「狼目を狙うよりか狐狙いのほうがいいよ」
レイブンクローさん「まあLWだからハッフルパフGJも全然ありえんだけどね」
ウェブスピナーさん「今の地点ではLZ吊りたいんだけどね」
スリザリンさん「俺が狼だったらこんなに注目引くような発言は極力避ける」
ハッフルパフさん「あんま狼目をガンガン狙えないジャンいま>霊」
スニッチさん「レイブンクローに賛成」
LZさん「霊能視点ではLWが確定したから、狩人は猫護衛していてほしい
ここで村人を吊っておじぎの言う通り猫を噛まれて自殺されても面倒だ」
スニッチさん「そこは一番村目だと思ってたなー」
リティカさん「LZは吊れないなあ」
レイブンクローさん「噛まれそうなのLZなのでスリザリンLWのLZ狐とかじゃないでしょうか」
ハッフルパフさんでは指定させてもらうぞ ウェブスピナ― COある?
ウェブスピナーさん「狩人出たならグレランにしようか」
エアバーストさん「いるかさんいるの?」
スリザリンさん今日が来るなら
霊能偽の場合、真偽ー偽(真狼ー狼?)でオオカミ確定1吊れ
霊能真の場合、真(狂?)狼ー真でオオカミ確定2吊れ
なんだけどどう思うよ?
LZさん「いい判断だろう。ここで狩人が出なかったら、死体無しが狐噛みで確定していた」
レイブンクローさん「猫GJだったらさすがにひどいと思うから噛まれだと思うけど
狐候補で一番噛まれそうなのって俺だよね怖い」
スニッチさん「猫村で潜伏狂人は意識する必要ないんで適当に指定でもグレランでも俺ケア吊りでもどうぞ
個人的には指定してもLWCOしてくれなさそうだからランでいいと思う」
ハッフルパフさん対抗はいるか
ケナガイタチさん「偶数で出る意味をあんまり感じません・・」
エアバーストさん「ケナガイタチさん・ルーモLZさんは指定するのを見送ったほうがいい」
ウェブスピナーさん「あれで狼とかちょっと考えられないんだけど」
ケナガイタチさん狩人日記 恋愛と戦争ではすべてが許される

2日目 護衛:ルーモス 死体:完全試合
初日から完全試合に対する風当たり強すぎてわらう
世間の風潮によってルーモス護衛します
ルーモスぜんぜん噛まれる気しませんけど!!

3日目 護衛:ルーモス 死体:ギガナルド
世論がわるい(震え声)
ギガナルドかスニッチ護衛もありだけどもう1日だけ占い護衛で・・
いやほんとぜんぜんルーモス噛まれる気はしませんけど・・

4日目 護衛:スニッチ 死体:ジュプトル
はい
ルーモス狂人ならグレー護衛したいけどまず狼だろうなあ
いちおー霊能護衛します・・

5日目 護衛:ハッフルパフ 死体:俺の名はフフ怖
これたぶん早噛みだったなあ
まあ猫あぶりしない狼はないとして狐狩探しのグレー噛みきそうだけど、
猫が出てきてない以上指示役的な意味で共有護衛に切り替えます

6日目 護衛:ハッフルパフ 死体:
霊能結果いるのかなあ どうせ狼だしいらないよね(てきとう)
共有護衛継続します
でも死体なしが出たとして偶数だしおいしくはないよね
レイブンクローさん「グレーの狩出ていいよ」
ケナガイタチさん「LWならもう早噛みしませんか」
おじぎさん「おおっとGJくらったか」
ハッフルパフさん狩人をCoするものがいるなら今すること
今後の狩人COを一切認めない
LZさん「おはよう」
ハッフルパフさん「おはよう」
ケナガイタチさん「医者?人間を切り刻んじゃう、マグルの変人のこと?」
スリザリンさん「おはよう」
ウェブスピナーさん「おはよう」
レイブンクローさん「おっ」
おじぎさん「まあseaさんだし引き分け提案までいけるかもしれんしね」
エアバーストさん「敵襲!!敵襲!!
警戒を怠るな!!」
スニッチさん「霊能CO おじき●」
7日目の朝となりました。(15/02/25 23:05:03)
ハッフルパフさんを狙います。 >>> ウェブスピナー <<<
スリザリンさんの独り言「霊能偽の場合、真偽ー偽(真狼ー狼?)で確定1吊れ
霊能真の場合、真(狂)狼ー真で確定2吊れ」
ハッフルパフさんの会話「ウェブすぴなーは狐ねらいなら狙い先にありがたいか」
LZさんの念話「おじぎの狼COは狂人か、もしくは柱進行を村に提案させようって腹か」
おじぎさん「狂人生存読んでたから噛まないようにしてたのに初日だよ(´・ω・`)」
ウェブスピナーさんの遠吠え「んーGJ食らって灰噛みも狐のリスクが付きまとうけど
そうそうに吊り先候補は減らせない」
ハッフルパフさんの会話「スリザリンおるか あと4 もう一人誰を村決め打ち出来るか」
スニッチさんの独り言「指定されてCOしないのはともかく意図的に猫噛みはさすがに利敵と言われても文句言えない
まあ昼間言うことじゃないけど」
ウェブスピナーさんの遠吠え「今日は共霊2択行くしか無い感じ」
ウェブスピナーさんの遠吠え「狩生きてるしなぁ」
おじぎさん「お疲れ様でしたー」
スリザリンさんの独り言「狐が生きてそう」
ハッフルパフさんの会話「レイブンは村決め打つとして
俺・霊能・猫でグレ・・・あれ?あと3?」
スリザリンさんの独り言「LZ人外もあるな」
ハッフルパフさんを護衛します。 >>> ケナガイタチ <<<
6日目の夜となりました。(15/02/25 23:00:59)
おじぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
レイブンクローさん0 票投票先 → おじぎさん
おじぎさん8 票投票先 → LZさん
スニッチさん0 票投票先 → おじぎさん
スリザリンさん0 票投票先 → おじぎさん
ケナガイタチさん0 票投票先 → おじぎさん
エアバーストさん0 票投票先 → おじぎさん
ウェブスピナーさん0 票投票先 → おじぎさん
ハッフルパフさん0 票投票先 → おじぎさん
LZさん1 票投票先 → おじぎさん
ギガナルドさん「素直に狼で見ると霊能結果が正しいことを示しちゃうんじゃないかな」
ゲームマスター「お疲れさん」
レイブンクローさん「ケナガが狐かなー」
ウェブスピナーさん「2残りなのに狼なら狩人CO等してとりあえず逃れる場面だよ」
おじぎさん狐に勝たせろって意味だよ
LZさん「よってLWCOでないならそのまま吊り」
ケナガイタチさん「まだピンチじゃないですね!!!!!」
LZさん「霊真なら現在2Wが確定。霊偽主張以外に狼COの意味はない」
ウェブスピナーさん「潜伏狂人かワンチャン狐の類だから吊りで良い」
レイブンクローさん「明日猫噛まれるってことだからそのCOは吊るしかないよね」
エアバーストさん「ん」
おじぎさんピンチになったら猫を噛めってあい方に指示してたんだよね
ハッフルパフさん「言いたいことがそれだけなら吊りだ」
LZさん「3Wで霊偽か?」
スリザリンさん「このおじぎさんので霊能偽もあるような気がしてきた」
スニッチさん「吊ったらLWになるぞってことね
もしくはそれで残してくれること期待の狐とか」
ウェブスピナーさん「村人は人外っぽい人を見つけて吊る
人外は自身が生き残る為に吊りどころを見つける
この違い分かる?」
ハッフルパフさん言いたいことがあるなら早くいえ
レイブンクローさん「LZ以外は特に村っぽいと感じないし狐っぽいかと言われると分からないですね」
おじぎさんこのCOの意味わかる?
LZさん「霊能噛む気ゼロなんだから身内票なんてよゆうであるだろう>エアバースト」
ケナガイタチさん「エアバースト猫ならわりと有難い感じはありますね」
おじぎさんんー人狼CO
エアバーストさん「ウェブスピナーさん 「エアバーストとおじぎはどっかグレーが吊れて自身が生き残れれば良いやと思ってる人」
この役職だしな。その感覚は間違ってねーぜ>ウェブスピナーさん」
スリザリンさん「ギガドナルドさんの吊順にあったようにウェブスピナーさんは吊っておきたい」
ハッフルパフさん「・・・嬉しくない位置から出てくるんじゃないよ!」
レイブンクローさん「もう出てます」
スニッチさん「出ておいて良かったよ」
ウェブスピナーさん「猫出ろ出ろ出ろ」
ハッフルパフさんでてこないか、では指定 おじぎ COある?
おじぎさん「◆ウェブスピナーさん 「エアバーストとおじぎはどっかグレーが吊れて自身が生き残れれば良いやと思ってる人」
人外も村も全部ひっくるめてだいたいそうだと思うんだけど>生き残れば勝ち」
エアバーストさん「ちょっと不安になってきた」
レイブンクローさん「おはよう」
エアバーストさん猫又CO
LZさん「2日目に完全試合投票してるウェブスピナー非狼とかちょっとどうかと思う
グリフィンドール○ならウェブスピナーとケナガイタチで2Wもあるか」
ケナガイタチさん「戦力ではあるけど狐狩は有り得ない位置だとおもいます」
エアバーストさん「ウェブスピナーはグレランでコイルに投票されてる」
ゲームマスター「ケナガLZ狼あった」
ウェブスピナーさん「エアバーストとおじぎはどっかグレーが吊れて自身が生き残れれば良いやと思ってる人」
スリザリンさん「狐に指定入ったら狩人COでも猫又COでも入りそうなんですよね」
グリフィンドールさん「あれ?組分け全員むらか」
ハッフルパフさん猫出てきても構わんぜよ
おじぎさん「メタい噛みしてんなぁ狼」
ケナガイタチさん「ウェブスピナーも非狼っぽいしおじぎLZあたりかなあ」
ハッフルパフさん「まあそこ噛まれるわな」
LZさん「グリフィンドール村とかちょっと違和感
むしろ狐吊ったか」
ハッフルパフさん「おはよう」
俺の名はフフ怖さん「お疲れさん」
ケナガイタチさん「自分の強みを生かす試合をしろ」
ゲームマスター「ルーモスさん 0 票 投票先 → 俺の名はフフ怖さん

俺の名はフフ怖さん 3 票 投票先 → コイルさん
コイルさん 3 票 投票先 → ウェブスピナーさん
レイブンクローさん 0 票 投票先 → コイルさん

LZさん 2 票 投票先 → スリザリンさん
スリザリンさん 1 票 投票先 → ケナガイタチさん
ケナガイタチさん 2 票 投票先 → おじぎさん
おじぎさん 2 票 投票先 → 俺の名はフフ怖さん

狼が身内票をしいてないと仮定ならおじぎが狼でスリザリンLZから一人」
おじぎさん「グリフィンドール村なら惜しいわ」
LZさん「おはよう」
スリザリンさん「おはよう」
ウェブスピナーさん「おはよう」
エアバーストさん「敵襲!!敵襲!!
警戒を怠るな!!」
スニッチさん「霊能CO グリフィンドール○」
おじぎさん「おじぎをするのだ」
6日目の朝となりました。(15/02/25 22:54:31)
俺の名はフフ怖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俺の名はフフ怖さんを狙います。 >>> ウェブスピナー <<<
ハッフルパフさんの会話「すりザリンをどうしようか・・・」
ジュプトルさん「霊能が優秀」
グリフィンドールさん「ノリで占いに投票しとるし」
ウェブスピナーさんの遠吠え「230」
グリフィンドールさん「改めてみると臭すぎだな私は」
おじぎさんの遠吠え「スリザリンかぁ」
ウェブスピナーさんの遠吠え「じゃあ相方の意見で」
スニッチさんの独り言「狼目:おじぎ
狐目:LZ
村目:天龍、LZ」
ウェブスピナーさんの遠吠え「スリザリンにするか」
おじぎさんの遠吠え「フフ怖一択だわ」
ハッフルパフさんの会話「ログ忘れェ・・・」
ウェブスピナーさんの遠吠え「どこにしますか」
おじぎさんの遠吠え「レイブンクローさん投票先 → ルーモスさん
スリザリンさん投票先 → ルーモスさん
俺の名はフフ怖さん投票先 → ルーモスさん
LZさん投票先 → ルーモスさん

おじぎさん投票先 → リティカさん
ケナガイタチさん投票先 → リティカさん
エアバーストさん投票先 → リティカさん
ウェブスピナーさん投票先 → リティカさん
どっちにしろリティカ投票者は噛めないな」
ハッフルパフさんの会話「レイブン・俺の名はを非狼」
ハッフルパフさんの会話「狐は勝手に吊れればいいなとして・・・」
おじぎさんの遠吠え「猫が出ないなら好都合、灰をバクバク噛んじゃおう」
エアバーストさんの独り言「猫COしておけば…」
スニッチさんの独り言「おじぎは吊るなぁ」
ハッフルパフさんの会話「身内票はなさそうな感じ」
ゲームマスター「おつかれさん」
エアバーストさんの独り言「やべ…」
グリフィンドールさん「そこ狐は辛いな。
スリザリンさんの独り言「霊能乗っ取りあるべと頭悪いCO」
おじぎさんの遠吠え「狐噛んだ時点でゲームオーバーだな」
ウェブスピナーさんの遠吠え「狩人生存確定
〇霊といて 灰が8その中に猫と狩生存」
LZさんの念話「グリ狼ならそのうち死体なしでそうだ」
スニッチさんの独り言「知ってた」
ハッフルパフさんを護衛します。 >>> ケナガイタチ <<<
5日目の夜となりました。(15/02/25 22:50:51)
グリフィンドールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レイブンクローさん0 票投票先 → グリフィンドールさん
おじぎさん0 票投票先 → グリフィンドールさん
スニッチさん0 票投票先 → グリフィンドールさん
スリザリンさん0 票投票先 → グリフィンドールさん
ケナガイタチさん0 票投票先 → グリフィンドールさん
エアバーストさん0 票投票先 → グリフィンドールさん
ウェブスピナーさん0 票投票先 → グリフィンドールさん
俺の名はフフ怖さん0 票投票先 → グリフィンドールさん
ハッフルパフさん0 票投票先 → グリフィンドールさん
グリフィンドールさん10 票投票先 → LZさん
LZさん1 票投票先 → グリフィンドールさん
エアバーストさん「狐が死んだ場面がないので狐はコイル投票者噛んでいけばいづれか死体なしが訪れたりするんだよ
って狼にアドバイスしておいてやるよん」
ケナガイタチさん「猫が自主的に出てこない段階である程度絞れてしまうやつですね」
レイブンクローさん「じゃあ非猫COしときますね…困ったら噛んでね」
おじぎさん「三日目のリティカ吊り反対にだよ>ハッフルパフ
身内切りやベグありえると思ったからリティカ吊るべきだと言ったんだし」
LZさん「霊乗っ取りだとしたらコイル●は自分の首を絞めかねないからあって狂だろ>スリザリン」
グリフィンドールさん「おじぎーレイブンクローが何となくむらどーしの殴り愛に見える」
ウェブスピナーさん「それに灰噛みで猫噛んで1W1f濃厚になったらそれこそうどん濃厚なのに今日猫が表に出ない理由が無い」
ジュプトルさん「狐吊れるか?相方そこは疑ってなかったし」
レイブンクローさん「その誘導はコイル●で通用しないしリティカ○見えてたとか言ってて恥ずかしくならない?」
ギガナルドさん「狼より狐に持っていかれそう」
ハッフルパフさん「◆おじぎさん 「◆レイブンクローさん「おじぎってえらそうなこと言ってるけど意見ぶれぶれでただのノイズだよね」
霊結果次第で判断変えて何が悪いんだよ
そっちこそリティカ○が見えてた発言なんじゃねえのと思うが」
最後の1文、どの発言のこと言ってるのか聞かせてもらっていいかい?」
スリザリンさん「霊能乗っ取りだったら、真狼ー狼になるんだな、参考程度に」
LZさん「次の指定先はウェブスピナーお勧め。こいつも2日目に完全試合投票した愚か者」
グリフィンドールさん「自分狼ならここで猫あぶりくらいしてるだろ。といっときます」
ウェブスピナーさん「指定する前に猫出さないと
人外が指定されたタイミングで猫COしてくるだろうが
先手打っとけ」
俺の名はフフ怖さん「レイブンクローと同盟組んでもいいけど2wのこの場面なら狐を吊っても構わないし、狼はないと見てるけど狐は否定出来ない」
リティカさん「狐が良い位置にいるねッ!」
おじぎさん「◆レイブンクローさん「おじぎってえらそうなこと言ってるけど意見ぶれぶれでただのノイズだよね」
霊結果次第で判断変えて何が悪いんだよ
そっちこそリティカ○が見えてた発言なんじゃねえのと思うが」
ケナガイタチさん「ぼくの非狼はスリザリンと俺の名はフフ怖です!」
エアバーストさん「おじぎさん・ケナガイタチさん
グリフィンドールさん・ルーモLZさん
狼は4人ぐらいには絞れてる」
グリフィンドールさん「うんにゃ無いよ。そむら」
スリザリンさん「真狼ー真か狂狼ー真もあるのか」
ハッフルパフさん猫のCOタイミングは猫に任す
グリフィンドールさん「私のどこが黒いのか」
レイブンクローさん「俺も非狼過ぎなのですることないよね!」
スニッチさん「ルーモス●出せたところで俺の仕事は9割終わってると思うんで共有優先して守った方がいいよ」
LZさん「2日目の投票からあれだけルーモスだけを生かそうとしてて繋がってないなんて言わせない」
ゲームマスター「メッタメタだけど狼視点性非狩すけました」
ハッフルパフさんならやっぱ指定 グリフィんドール COある?
おじぎさん「ルーモス●ならもう狼は狐探さないだろうな」
スリザリンさん「ルーモス狼は意外だな」
レイブンクローさん「おじぎってえらそうなこと言ってるけど意見ぶれぶれでただのノイズだよね」
ジュプトルさん「おっと・・・」
ウェブスピナーさん「指定する前に猫出した方が良いよ
2W吊りだから」
俺の名はフフ怖さん「単純に霊能真なら投票結果から俺非狼過ぎワロタ」
グリフィンドールさん「ルーモス●だと」
ハッフルパフさん「おおっと・・・霊●か ちょっと考えさせて 200で指定する」
おじぎさん「霊能、共有、共有の3択なので外してもしゃーない>グリフィン」
ウェブスピナーさん「おはよう」
エアバーストさん「敵襲!!敵襲!!
警戒を怠るな!!」
レイブンクローさん「早噛みってスピードじゃないしそして猫出すべきだったな」
LZさん「ではグリフィンドール吊りで」
グリフィンドールさん「狩人どこ守ってたんだ?レイノウか?」
ケナガイタチさん「飼いならされた人狼さん・・・・・・」
スリザリンさん「共有噛まれたか」
LZさん「おはよう。
◆グリフィンドールさん「私はルーモス狂狐で見てるんだが。何で真の白かみが、イコールルーモス狼になるのか」
グリフィンドールが狼にしか見えないから、その言動から逆算してルーモス狼にしか見えないって言ってるんだよなぁ。」
スニッチさん「霊能CO ルーモス●」
ハッフルパフさん「狐探す気ねーなおい!」
レイブンクローさん「おはよう」
おじぎさん「早がみか?」
ハッフルパフさん「おはよう」
スリザリンさん「おはよう」
おじぎさん「おじぎをするのだ」
ゲームマスター「狩生存露呈」
5日目の朝となりました。(15/02/25 22:45:34)
ジュプトルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スニッチさんを護衛します。 >>> ケナガイタチ <<<
ジュプトルさんを狙います。 >>> ウェブスピナー <<<
リティカさん「ないよッ!素村だよッ!残念ッ!」
エアバーストさんの独り言「おじぎさん・ルーモLZさん」
ハッフルパフさんの会話「レイブンクロ―がすごいどうしようか困る
コイル投票位置だが、3日目どっちが吊れてもよさそうな感じだった
ル―モス○なら結構残したくない感じ」
ジュプトルさんの会話「身内票も一応考えてはいるが」
ゲームマスター「猫抜きグレ8、5吊 有効票二回分 さてどうなりますかね」
スリザリンさんの独り言「アホすぎわろたw」
スリザリンさんの独り言「ってかスニッチ霊能ジャン」
ウェブスピナーさんの遠吠え「ジュプトル230」
ルーモスさん「リティカさんはごめんね!潜伏占いいるならそこかなって!」
ジュプトルさんの会話「初日にコイルに投票してる位置は非狼ぽっくはあるな」
おじぎさんの遠吠え「共有いくなら噛み時間になったらすぐ噛もうか」
エアバーストさんの独り言「コイルさん 4 票 投票先 → ウェブスピナーさん」
エアバーストさんの独り言「エアバーストさん 0 票 投票先 → コイルさん
レイブンクローさん 0 票 投票先 → コイルさん
ハッフルパフさん 0 票 投票先 → コイルさん
俺の名はフフ怖さん 3 票 投票先 → コイルさん」
ウェブスピナーさんの遠吠え「共有行く?」
スリザリンさんの独り言「頭悪いんでよくわからんのですがww」
リティカさん「おつかれッ!よくも私に●撃ったな><ッ!」
ハッフルパフさんの会話「LZも結構村目印象」
おじぎさんの遠吠え「今日は共有2択じゃないかね ハッフルパフじゃないほう」
スリザリンさんの独り言「うーん、なんかよくできすぎてるような」
ゲームマスター「おつかれさん」
ウェブスピナーさんの遠吠え「物凄いメタだからあんま推奨はしないけど
そこ噛みで良いんじゃ無いの」
ルーモスさん「おつかれさまです」
スニッチさんの独り言「って言いたいだけー」
スニッチさんの独り言「指定…グリフィンドール!!」
ハッフルパフさんの会話「俺もそこでいいかな
すっごい気になる 霊噛みでなくてもル―モス狼ありうるし」
おじぎさんの遠吠え「フフ怖の中身が性さんなんでどうやってか殺したい」
ウェブスピナーさんの遠吠え「灰噛み まぁ狩人目星つかないし吊れなさそうなところで良いだろう」
ジュプトルさんの会話「明日はグリフィンドール指定してもいいか?」
おじぎさんの遠吠え「今日から噛み役はウェブさんかな、どっちも危うそうだな」
ハッフルパフさんの会話「誰を村決め打ちするか、のゲーム
エアバーストと俺の名はフフの二人は非狼で決め打ちたい感じ」
おじぎさんの遠吠え「御疲れ様」
4日目の夜となりました。(15/02/25 22:41:45)
ルーモスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レイブンクローさん0 票投票先 → ルーモスさん
おじぎさん0 票投票先 → ルーモスさん
スニッチさん1 票投票先 → ルーモスさん
スリザリンさん0 票投票先 → ルーモスさん
ケナガイタチさん0 票投票先 → ルーモスさん
エアバーストさん0 票投票先 → ルーモスさん
ルーモスさん11 票投票先 → スニッチさん
ウェブスピナーさん0 票投票先 → ルーモスさん
俺の名はフフ怖さん0 票投票先 → ルーモスさん
ハッフルパフさん0 票投票先 → ルーモスさん
グリフィンドールさん0 票投票先 → LZさん
LZさん1 票投票先 → ルーモスさん
ジュプトルさん0 票投票先 → ルーモスさん
ケナガイタチさん「COなし活かす必要性がないし求められてないのに勝手に喋るなら吊ればいいです」
ルーモスさん「光あれ!!」
俺の名はフフ怖さん「くだらん
共有なんて独裁政権を取ってなんぼだ
統率が取れてない方が舐められるし、中途半端な進行はむしろ負けを引き込む」
グリフィンドールさん「私はルーモス狂狐で見てるんだが。何で真の白かみが、イコールルーモス狼になるのか」
スリザリンさん「今日の発言が見ものだよな」
おじぎさん「素村の意見が強いことを喜べよ>共有」
ハッフルパフさん「発言では、な。」
ケナガイタチさん「今更だけどカタカナばっかりなのであんまり人の判別ついてない えへへ」
俺の名はフフ怖さん「◆ハッフルパフさん 「基本的に発言では逆らわんつもりだし基本的に相方にしたがってくんろ>俺の名」

俺の名はフフ怖さん投票先 → ルーモスさん
ジュプトルさん投票先 → ルーモスさん

ハッフルパフさん投票先 → リティカさん」
スニッチさん「結果的にジュプトルの指定はあってたし
メリットはLZが説明してくれたから村のみんなはもうちょっと共有を信じてほしい」
エアバーストさん「意見をバトらせてる時点でいいと思うけどな
見てる目線が2個あるってのは2方向で対策が取れるってこったよ!!
>俺の名はフフ怖さん」
おじぎさん「COなし言われたの見えたから票変えようかと思ったけど
どっちにしろここで吊らなきゃ絶対に吊れないので入れた>リティカ
村ならCOなし言った時点で仕事してるぜ
狐なら怖かったけどもう関係ねえわ」
LZさん「COなしってことは猫噛み要員にならないってことだろうが>ケナガイタチ
あのCOなしを活かすならルーモスとリティカ両残し以外ない。そうじゃなければ黙ってルーモス吊りが大安定なんだよ」
ウェブスピナーさん「ギガナルドが死んでしまい
グリフィンドールの今日のここまでの発言は結構臭いので同盟は終了」
ルーモスさん「ルーモスマキシマ!!」
俺の名はフフ怖さん「このジュプトルはいじけてトレーナーの元から脱走してもおかしくないな」
おじぎさん「いやギガナルドは完全試合の○だから噛まれたんだよ
この噛み筋見えた以上はルーモス狼だろ」
スニッチさん「そんなことよりクィディッチやろうぜ!」
ハッフルパフさん「基本的に発言では逆らわんつもりだし基本的に相方にしたがってくんろ>俺の名」
グリフィンドールさん「共有は相方の意見くらい聞こうぜ」
レイブンクローさん「前日からハッフルパブなんて言ってる時点でグリフィンドールに期待はしていない」
俺の名はフフ怖さん「一番の問題は共有の意見が真っ二つなことなんだけどな」
LZさん「ルーモス吊らないならグリフィンドール吊れ
どう考えてもルーモスとグリフィンドールは繋がっている」
ルーモスさん「この村には狂人が2名います」
ウェブスピナーさん「今度こそルーモス吊りで良いんだよ」
スリザリンさん「それか狩人目のとこ」
グリフィンドールさん「ここでレイノウ噛まないならルーモス狂狐だろ。5人までで放置放置」
ケナガイタチさん「リティカがわざわざCOなし言ってるんだから吊らない理由がないです」
ジュプトルさんルーモス吊りで頼む
エアバーストさん「ルーモス放置はないと思う」
LZさん「◆グリフィンドールさん 「はい。ルーモス放置」」
レイブンクローさん「放置するわけねーだろ」
おじぎさん「レイブンクローさん投票先 → ルーモスさん
スニッチさん投票先 → ルーモスさん
リティカさん投票先 → ルーモスさん
スリザリンさん投票先 → ルーモスさん
俺の名はフフ怖さん投票先 → ルーモスさん
LZさん投票先 → ルーモスさん
ジュプトルさん投票先 → ルーモスさん


ギガナルドさん投票先 → リティカさん
おじぎさん投票先 → リティカさん
ケナガイタチさん投票先 → リティカさん
エアバーストさん投票先 → リティカさん
ルーモスさん投票先 → リティカさん
ウェブスピナーさん投票先 → リティカさん
ハッフルパフさん投票先 → リティカさん
グリフィンドールさん投票先 → リティカさん

うーんまっぷたつ」
スリザリンさん◆ギガナルドさん 「ウェブスピナー→リティカ→完全試合→おじぎ→エアバースト→グリフィンドール

でいいかな。」
これで噛んだんじゃないか?
ギガナルドさん「おつー」
ルーモスさん「漂白じゃなかったんだね」
ハッフルパフさん「あ、はい。じゃあル―モスさんさよーなら」
グリフィンドールさん「はい。ルーモス放置」
LZさんコイルで1W吊れているのだから、ルーモスを吊って霊結果が○でも2W露呈で狂人死亡、残った人外は狼狼狐のみ。吊りは6あるんだから十分勝てる範囲にある。
ルーモスの霊能結果次第で判断すれば吊るべきグレーが1減りリティカは噛ませればいい位置になったかもしれない。

昨日リティカ投票者はもう少し考えて吊り先を選んだほうがいい
エアバーストさん「敵襲!!敵襲!!
警戒を怠るな!!」
おじぎさん「アズカバァァァン!!!>霊結果○」
ゲームマスター「おつかれさま」
グリフィンドールさん「あー同盟がー!」
ルーモスさん◆エアバースト「リティカ飼い。には賛成だな!!」
リティカ狼見えてますよね?
あんまり発言していないのが隠れたい様子
ウェブスピナーさん「おはよう」
ハッフルパフさん「おはよう」
LZさん「おはよう。噛まれていない占い候補を飼う意味とは。」
スニッチさん「霊能CO リティカ○」
ジュプトルさん「おはよう」
レイブンクローさん「おはよう」
スリザリンさん「おはよう」
ルーモスさん「占いCO エアバースト○」
ケナガイタチさん「お陽さま、雛菊、とろけたバター。デブで間抜けなギガナルドを黄色に変えよ」
おじぎさん「おじぎをするのだ」
4日目の朝となりました。(15/02/25 22:36:11)
ギガナルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギガナルドさんを狙います。 >>> ルーモス <<<
ジュプトルさんの会話「よく考えたらそうだったな」
ジュプトルさんの独り言「霊能噛まれたら面倒だけどないよな」
ハッフルパフさんの会話「ル―モス狼とも限らない、猫噛まれるとも限らない
ならそんな薄いリスク恐れなくていいと思った」
ジュプトルさんの会話「だな・・もし露出してない状態の猫噛みでもそれは構わんのか」
ルーモスさんの遠吠え「 」
ハッフルパフさんの会話「霊結果が●ならのこして銃殺頑張ってねでいい
対抗噛んで身内切りではなにやってんのかわからんしな」
リティカさん「イタチさん狩人かー。毎回狩人吊ろうとするのは私の悪い癖だ・・」
ルーモスさんを護衛します。 >>> ケナガイタチ <<<
ハッフルパフさんの会話「まだ猫露出してねーしそのつもりで噛むならグレ噛みになるんだしへーきへーき」
スニッチさんの独り言「猫村の霊能は共有なり猫なりに任せっきりでいいから楽ねー」
俺の名はフフ怖さんの独り言「別にリティカ飼わないことは噛み逃げ警戒じゃないし、むしろリティカが噛んでくれるならありがたいんだけどな」
ジュプトルさんの会話「霊結果が●だったら悩むところではあるが」
ハッフルパフさんの会話「初手コイル投票、今日りティカ投票のエアバーストは
かなり狼が薄いところだと思う
(ル―モス狼なら別だが)」
ジュプトルさんの会話「狼なら残しても猫噛みされるだけだと思ったんだけどな」
おじぎさんの遠吠え「了解自分も控える」
リティカさん「あ、おつかれッ!」
ルーモスさんの遠吠え「共有減らしてもいいけどね」
スリザリンさんの独り言「共有の指示に逆らえない><」
ゲームマスター「おつかれさん」
おじぎさんの遠吠え「猫候補もいないしギガナルドしか噛める場所ないっていうね」
スリザリンさんの独り言「いや、ルーモスさん吊りそうになってしまった」
ハッフルパフさんの会話「それはもう当然」
ウェブスピナーさんの遠吠え「明日まではグレーで指定されたら潜伏占いCO
その時はおじき囲っておく
以後吠えない」
リティカさん「初日狂かー。道理でCO少ないわけだ」
ジュプトルさんの会話「明日の霊結果が○ならルーモス吊ろうか」
コイルさん「最近の流行りにはちょっと疎くてな。
アーマーとか初めて聞いたわ。」
ルーモスさんの遠吠え「はい」
ルーモスさんの遠吠え「予告しなくてよかった」
スニッチさんの独り言「この共有はできる共有だけど説明不足で村に信用されないアレだ」
ハッフルパフさんの会話「すまん ル―モス吊りは性急過ぎると俺も思ったんだ」
おじぎさんの遠吠え「ギガナルド噛んで、どうぞ」
リティカさん「おつです」
完全試合さん「下界視点発言悪いらしい信用のないのが噛まれてるんだからもう少し泳がせて良いと思うよ」
おじぎさんの遠吠え「ッシャオラ!」
3日目の夜となりました。(15/02/25 22:31:11)
リティカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レイブンクローさん0 票投票先 → ルーモスさん
ギガナルドさん0 票投票先 → リティカさん
おじぎさん0 票投票先 → リティカさん
スニッチさん0 票投票先 → ルーモスさん
リティカさん8 票投票先 → ルーモスさん
スリザリンさん0 票投票先 → ルーモスさん
ケナガイタチさん0 票投票先 → リティカさん
エアバーストさん0 票投票先 → リティカさん
ルーモスさん7 票投票先 → リティカさん
ウェブスピナーさん0 票投票先 → リティカさん
俺の名はフフ怖さん0 票投票先 → ルーモスさん
ハッフルパフさん0 票投票先 → リティカさん
グリフィンドールさん0 票投票先 → リティカさん
LZさん0 票投票先 → ルーモスさん
ジュプトルさん0 票投票先 → ルーモスさん
ゲームマスター「最近占い噛まれたら対抗占い吊るのはやってるの??」
グリフィンドールさん「リティカいれまさ」
リティカさん「COないよ」
ケナガイタチさん「◆スリザリンさん 「ルーモスさん切るんならスニッチで囲った可能性も考えないとな」
1周回って村な気がしました」
LZさん「グリフィンドールさん 0 票 投票先 → 完全試合さん
◆グリフィンドールさん 「ルーモス吊りたくない。リティカ吊りたい」
霊能結果が●なら明日ここ吊ろう」
レイブンクローさん「リティカ吊られそうだからCO言っとけば
CO言ったらルーモス吊りな」
ルーモスさん「ルーモスです」
ウェブスピナーさん「共有を無視してリティカを吊ろう同盟結成」
スニッチさん「そんなこと言ってどうせすぐにおかーちゃんが全部やることになるんや>エアバースト」
リティカさん「非猫だよッ!辛いよッ!」
スリザリンさん「俺も狂人だと思うんで占い吊はあんまり賛成じゃない」
ギガナルドさん真狂ペグリだと思うんだよねこれ
グリフィンドールさん「ルーモス吊りたくない。リティカ吊りたい」
おじぎさん「これ霊結果●ならリティカは狼でも狐でも吊れない位置になるぞ」
ルーモスさん「噛めそうな狂噛まれたからって自分吊りは無いわ」
LZさん「霊能結果が○ならリティカ即吊ればいい」
スリザリンさん「ルーモスさん切るんならスニッチで囲った可能性も考えないとな」
俺の名はフフ怖さん「このジュプトルの種族値は最低でも3Vはあるな」
スニッチさん「やいのやいの言うけど共有に任せていくスタイル」
ギガナルドさん僕はルーカス君吊りはないと思うなぁ
エアバーストさん「ちゃんと面倒見るからさぁ〜
散歩も朝夕欠かさずする!!」
レイブンクローさん「リティカを吊る必要がなくなるケースがあると言っている>おじぎ」
グリフィンドールさん「あー、かみ逃げ警戒ね把握」
リティカさん「ルーモス狂と予想してるッ!狼は占いに出たら即真抜きしないとッ!」
ルーモスさん「リティカ吊れよ。噛み役にされるだけでしょ」
ハッフルパフさん「おおう 相方攻めるな もうチョイ飼ってもいいと思うが」
ウェブスピナーさん「ほかに潜伏占いがいないならリティカ吊って占いは予告で良いよ」
スニッチさん「ルーモス吊りはない」
おじぎさん「身内切り全く見ないのはリティカ吊られちゃ困るアレかい>レイブンクロー」
完全試合さん「初日グレラン死か、なら仕方ないな」
エアバーストさん「猫噛みを起こす心配はあるがかってもいいと思う>俺の名はフフ怖さん」
ケナガイタチさん「リティカ飼う意味があんまりわかりません(小声)」
ジュプトルさん指定 ルーモス
ギガナルドさんリティカ君が猫じゃないってことはよくわかったよ!!
グリフィンドールさん「エルゼット。ルーモス狼って知ってるの?」
LZさん「グレー吊るならリティカ放置で完全試合に本当に投票してた2人吊りたい」
おじぎさん「霊結果割れてないならアーマー続行する意味あったんだがね」
エアバーストさん「リティカ飼い。には賛成だな!!」
俺の名はフフ怖さん「リティカ飼いとか言ってる奴は普通村と勘違いしてんのか?」
ハッフルパフさん「それすると君が噛まれると内訳わかんなくなるんで・・・>スニッチ」
リティカさん「飼われるのッ!?私ッ!?」
レイブンクローさん「狼吊れてるならグレー指定でいいよ」
スニッチさん「これなら○出してアーマー続行もありだった気がするけどいいや」
LZさん「あれが真だとしたら言動が悪すぎ
とりあえず猫噛み要員になりかねないしルーモス吊りか?」
スリザリンさん「ルーモスさん狼とかよくわからん」
グリフィンドールさん「リティカ飼い。アーマー解除推奨します」
リティカさん「出ないよッ!」
ウェブスピナーさん「今潜伏占いがいたらそこを盲信します」
ジュプトルさん「おっと・・真が抜かれたか」
ケナガイタチさん「風当たりが強すぎた結果wwwwwwwwwwww
護衛が貰えなかったンゴ・・」
おじぎさん「アズカバァァァン!!!>ルーモスとリティカ」
ルーモスさん「明日噛まれる予感しかしないので予告します」
ギガナルドさん「ウェブスピナー→リティカ→完全試合→おじぎ→エアバースト→グリフィンドール

でいいかな。」
スリザリンさん「たぶん真狂だったんだろう」
レイブンクローさん「撤回しないなら占い吊るから」
完全試合さん「お疲れ様、即噛みにくるのか」
ハッフルパフさんふむ・・・ではアーマー解除 共有CO
霊結果は●が真実だ
リティカさん「真抜き乙・・・」
エアバーストさん「敵襲!!敵襲!!
警戒を怠るな!!」
LZさん「ハッフルパフ解除していいよ」
ゲームマスター「おつかれさん」
グリフィンドールさんエクスペクト・パトローナム!
ジュプトルさん「おはよう」
ルーモスさん理由:
◆リティカ「ロラかー。ルーモスさん視点の灰狭まるねッ!」
グレー数を気にしているところ。
◆リティカ「実質2-1だねッ!少ないような気がするよ」
明日出るつもりなんですねッ!
スリザリンさん「おはよう」
リティカさん「おはようッ!ケナガイタチ投票。
寡黙&非役職目狙いの投票
完全試合投票者はミスなのッ!?ネタなのッ!?」
ケナガイタチさん「計り知れぬ英知こそ、我らが最大の宝なり!」
レイブンクローさん「おはよう」
LZさん「おはよう」
ウェブスピナーさん「おはよう」
スニッチさん「霊能CO コイル●

投票者とかは勝手に見てくれ」
おじぎさん「おじぎをするのだ」
ハッフルパフさん「霊能CO コイルは○だった」
ルーモスさん「占いCO リティカ●」
3日目の朝となりました。(15/02/25 22:25:08)
完全試合さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
完全試合さんを狙います。 >>> ルーモス <<<
ジュプトルさんの会話「占い投票はたしかに気になるな」
スリザリンさんの独り言「レイブンクローさんは俺的にヘイト高めやな」
ギガナルドさんの独り言「ウェブスピナー→リティカ→完全試合→おじぎ→エアバースト→グリフィンドール

でいいかな。」
完全試合さんの独り言「占い先にセンスがない、これはダメなやつだ」
ルーモスさんを護衛します。 >>> ケナガイタチ <<<
ハッフルパフさんの会話「あとはグリフィんドール・ウェブスぴなーの占い投票組も気になるかな」
おじぎさんの遠吠え「こっちも用意してるわ」
ルーモスさんの遠吠え「了解。110でリティカ●予定」
ウェブスピナーさんの遠吠え「指定されたら潜伏占いCOでもする」
スリザリンさんの独り言「うーんウェブスピナーさんあたりかな」
スニッチさんの独り言「いや無駄で無意味なリスク出してもしょうがないな」
リティカさんの独り言「俺の名に投票すべきとこだったけど、ここ役職ありそう。狐>猫>狩くらいで」
ジュプトルさんの会話「明日はグレー指定でいいか・・●が出たらそこ吊りというかんじだな」
完全試合さんの独り言「これ潜伏狂人あるんじゃないの」
おじぎさんの遠吠え「それでいいよねぇ」
ハッフルパフさんの会話「グレラン次点は吊られても構わなさそうな感じだから
そこそこ遺しても構わない気がする」
スニッチさんの独り言「コイル○にしてみる?
共有はどうせ○出すし」
完全試合さんの独り言「え、ここ狼じゃないってどういうことなの」
ウェブスピナーさんの遠吠え「占い噛んでも良いよ
それで潜伏真っぽいのが出たらまあそので」
コイルさん「あらら、お疲れ様。」
ルーモスさんの遠吠え「占い噛みで適当に●投げていいですか」
完全試合さんの独り言「占いCO スリザリン○」
ハッフルパフさんの会話「占いはややル―モスの方が印象いい
ただ、霊アマ明かす前に霊共を占った、って発言したのは気になる」
スリザリンさんを占います。 >>> 完全試合 <<<
ルーモスさんの遠吠え「対抗真でいいなら噛めるうちに噛みたいけど果たして」
おじぎさんの遠吠え「呪殺対応に自信ないなら占い噛みでいいよん」
ウェブスピナーさんの遠吠え「 」
エアバーストさんの独り言「最大投票数の人に入れちまうのは…」
ウェブスピナーさんの遠吠え「 」
スニッチさんの独り言「共有やるねぇ」
ウェブスピナーさんの遠吠え「一応身内ぶちこんだみたいだから」
LZさんの念話「共有2人だったら即指定コースあるな
4日目に占い追加も考えとかな」
ルーモスさんの遠吠え「お仲間おつ」
ハッフルパフさんの会話「ギガナルドはあって狐までなイメージ
気になるのはLZとすりザリンあたり」
ウェブスピナーさんの遠吠え「対抗噛みでも噛み合わせでも何でも」
おじぎさんの遠吠え「しゃーない、霊能噛んで信用勝負するか即噛みか」
LZさんの念話「ハッフルパフさん 0 票 投票先 → LZさん
ジュプトルさん 0 票 投票先 → LZさん」
ジュプトルさんの会話「どこか気になるところはあります?」
ウェブスピナーさんの遠吠え「しょうがないね」
ゲームマスター「ちょい離席おつかれ」
おじぎさんの遠吠え「占い出るつったじゃん」
2日目の夜となりました。(15/02/25 22:20:13)
コイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コイルさん4 票投票先 → ウェブスピナーさん
レイブンクローさん0 票投票先 → コイルさん
ギガナルドさん0 票投票先 → リティカさん
おじぎさん2 票投票先 → 俺の名はフフ怖さん
スニッチさん0 票投票先 → 俺の名はフフ怖さん
リティカさん1 票投票先 → ケナガイタチさん
スリザリンさん1 票投票先 → ケナガイタチさん
ケナガイタチさん2 票投票先 → おじぎさん
エアバーストさん0 票投票先 → コイルさん
ルーモスさん0 票投票先 → 俺の名はフフ怖さん
ウェブスピナーさん1 票投票先 → 完全試合さん
俺の名はフフ怖さん3 票投票先 → コイルさん
完全試合さん2 票投票先 → おじぎさん
ハッフルパフさん0 票投票先 → コイルさん
グリフィンドールさん0 票投票先 → 完全試合さん
LZさん1 票投票先 → スリザリンさん
ジュプトルさん0 票投票先 → LZさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
コイルさん3 票投票先 → ウェブスピナーさん
レイブンクローさん0 票投票先 → コイルさん
ギガナルドさん0 票投票先 → リティカさん
おじぎさん2 票投票先 → 俺の名はフフ怖さん
スニッチさん0 票投票先 → 俺の名はフフ怖さん
リティカさん1 票投票先 → ケナガイタチさん
スリザリンさん1 票投票先 → ケナガイタチさん
ケナガイタチさん2 票投票先 → おじぎさん
エアバーストさん0 票投票先 → コイルさん
ルーモスさん0 票投票先 → 俺の名はフフ怖さん
ウェブスピナーさん1 票投票先 → 完全試合さん
俺の名はフフ怖さん3 票投票先 → コイルさん
完全試合さん2 票投票先 → おじぎさん
ハッフルパフさん0 票投票先 → LZさん
グリフィンドールさん0 票投票先 → 完全試合さん
LZさん2 票投票先 → スリザリンさん
ジュプトルさん0 票投票先 → LZさん
完全試合さん「仕方ないのでノーノーで妥協します」
コイルさん「完全試合嫌われ過ぎて草」
グリフィンドールさん狼狐をセムタムセンプラ!
LZさん「完全試合占い候補じゃねえか!
グレランは狐吊りの可能性もあるからそれを推奨したがるここ真は見れないな」
リティカさん「実質2-1だねッ!少ないような気がするよ」
スリザリンさん「この穢れた血め」
エアバーストさん「(否定のツッコミが来ない。うけないじゃないか…)」
ギガナルドさんじゃあ僕も完全試合に入れるかな〜
グリフィンドールさん「狼よレダクト!」
おじぎさん「ハッフルパフのキャラってそんなかんじだよね^^>恥かいた」
コイルさん「なんというアグレッシブ共有。ある意味フルオープンにもなっているのか。
グレラン了解。」
LZさん「ではスリザリンか完全試合に投票します」
ウェブスピナーさん「もうアーマーにすらなってない」
スリザリンさん「ほらな」
レイブンクローさん「ライン戦なんてまともに出来ない連中がライン戦とか騒いでるだけだから無視すればいいよ」
リティカさん「おうふ、察せなくてごめんねッ!把握ッ!」
ハッフルパフさん「あと1行早く言えよ!恥かいたじゃないか!>共有」
グリフィンドールさん「ここまで宣言無いならアーマーとみて良さそう」
エアバーストさんってことは君狼?>ギガナルドさん
ルーモスさん「灰狭まってナイナイ」
LZさん「ラインを見る意味とは」
ケナガイタチさん「世界観的にバタービール零したって言って;;;」
ジュプトルさん相方は霊能にいるのでグレランで
ハッフルパフさんいや ロラれよ 共有は別に対抗共有だっていってねーじゃん
グリフィンドールさん「グレランならレイノウはオブビリエイトしろと」
レイブンクローさん「霊能に共有騙ってる宣言がなければ霊能吊り、これでいい話」
スリザリンさん「ラインも見れるし」
コイルさん「スリザリンは嫌だ、スリザリンは嫌だ…」
エアバーストさん「私はグレランを所望する」
ウェブスピナーさん「じゃあ俺も完全試合を吊ろう同盟に入ろうか」
リティカさん「ロラかー。ルーモスさん視点の灰狭まるねッ!」
おじぎさん「そしてウーロン茶零した;;」
スリザリンさん「グレランでいいだろ、霊アーマーの共有吊ったらヤバい」
俺の名はフフ怖さん「初日なので特に理由はないってギガナルドなんてもっとも理由作りやすいところなんだからお前が真なら呪殺対応される危険性とか考えてそういう所を占うのは避けるべきだった」
完全試合さん「ライン戦を推す訳ではないですが、初手はグレランを挟んではどうでしょうかね」
ルーモスさん「霊共占ったんですね。ショック!」
おじぎさん「あーわたしもー>●打ちされるかと思ったww」
ギガナルドさん完全試合から真の臭いを感じないから吊るよー
グリフィンドールさん「アーマー把握」
ケナガイタチさん「ところで今更なんだけどなんでハリポタの流れになったんですか」
スリザリンさん「良かったスリザリンってだけで●打ちされるかと思ったww」
レイブンクローさん「完全試合達成できてないので吊ります」
スニッチさん「おやすみ」
グリフィンドールさん「アクシオ!」
LZさん「ローラーだあああああドコドコドコドコドコ」
リティカさん「○進行把握ッ!FO希望!」
コイルさん「ローラー把握。」
ハッフルパフさん「ふええ・・・ロラってくれていいよう・・・」
ジュプトルさん共有CO 相方生存
ギガナルドさん「おはよう!! ギガナルドが朝一ドナルドCOするよ!! ドナルドに任せておけば村は安心さ!!」
エアバーストさん「そうだ!!姿勢を低くするんだ!!>おじぎさん」
ルーモスさん「理由:⊂(^ω^)⊃ブーン
え?こいつを捕まえるゲームですよね?」
グリフィンドールさんステューピファイ!
完全試合さん初日なので特に理由はありませんがアイコンがイラッとするので占います。
位置占いなんて旧世代のセオリーにはとらわれません。
○が出たのでこれは呪殺ですね。ここから完全試合達成しますので応援して下さい。
最悪ノーノーで妥協します。
スニッチさん霊能CO
ハッフルパフさん「霊能CO」
コイルさん「おはよう。」
スリザリンさん「おはよう」
完全試合さん「占いCO ギガナルド○」
ルーモスさん「占いCO スニッチ○」
LZさん「おはよう」
レイブンクローさん「おはよう」
ケナガイタチさん「小さなイタチがピックピクだわね、マルフォイ?」
おじぎさん「おじぎをするのだ!!!」
リティカさん「おはようッ!初日犠牲者さんが死んでるッ!
もー、怒ったッ!人狼なんかに負けないって誓ったッ!」
ジュプトルさん「おはよう」
スニッチさん「おはよう」
ハッフルパフさん「おはよう」
ウェブスピナーさん「おはよう」
エアバーストさん「空撃が来るぞ!!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/02/25 22:11:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルーモス <<<
ゲームマスター「おじぎさん 「GMは何処の寮に入りたいですか?」
スリザリンパッフルパフの二択かな」
エアバーストさんの独り言「りおらさんでも食べきれない可能性が…」
エアバーストさんの独り言「メガではないのか…」
ジュプトルさんの会話「了解だ」
ルーモスさんの遠吠え「 」
コイルさんの遠吠え「二騙りか。面白そうだな。」
おじぎさんの遠吠え「●もらったら遺言で狩人っぽく見える奴に投票しましょうか」
エアバーストさんの独り言「ギガプリン」
ハッフルパフさんの会話「んー、じゃ様子見つつ霊に出ようかな
その場合は霊にいるって言ってくれて構わん」
おじぎさんの遠吠え「じゃ、初手コイルさんに囲いもらおうかな」
ジュプトルさんの会話「やりたいならやってくれても構わない」
ルーモスさんの遠吠え「110で噛みます」
ルーモスさんの遠吠え「2騙りも楽しいですね」
完全試合さんの独り言「占いCO ギガナルド○」
ジュプトルさんの会話「有効ではあると思うぞ」
ルーモスさんの遠吠え「任されました。囲い希望なければスニッチ○で出ます」
おじぎさんの遠吠え「2騙りでもいいのよ(効果あるとは言ってない」
ジュプトルさんの会話「俺は●進行でなければ初日にCOする」
ハッフルパフさんの会話「猫村では霊アマはあんま有効でなかったりする?」
ウェブスピナーさんの遠吠え「2騙りでもいいよ
それで即噛みしてもいいし」
スニッチさんの独り言「あとGM この動画再生時間短すぎてゲームしながら聞けないんだけど
100分耐久とかあるでしょ!」
コイルさんの遠吠え「じゃぁ任せた。」
コイルさんの遠吠え「初心者だけど誰もいなければ語るよ。」
ギガナルドさんを占います。 >>> 完全試合 <<<
ルーモスさんの遠吠え「じゃあ騙ります。呪殺対応はできません」
ジュプトルさんの会話「まあ俺も久しぶりだからあまり自信がない」
LZさんの念話「狐+バナナ=死」
スニッチさんの独り言「初日にCOしてローラーされるだけの簡単なお仕事」
おじぎさんの遠吠え「騙りたいひとー?」
スニッチさんの独り言「一番楽な職キタ」
ウェブスピナーさんの遠吠え「よろしく」
ルーモスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
スリザリンさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます!!」
ハッフルパフさんの会話「おうう・・・猫村の進行は自身がないのだがな」
リティカさんの独り言「素村」
ケナガイタチさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
おじぎさんの遠吠え「アズカバアアアン!!!」
エアバーストさんの独り言「GMさん村たてありがとう」
ジュプトルさんの会話「よろしく」
コイルさんの遠吠え「よろしくあおおん」
スリザリンさんの独り言「おし」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/02/25 22:06:52)
ジュプトルさん「よろしく頼む」
LZさん「よろしく」
完全試合さん「よろしく」
スニッチさん「よろしく そんなことよりクィディッチやろうぜ!」
エアバーストさん「よろしく」
リティカさん「よろしくッ!」
おじぎさんアズカバァァァン!!!
スリザリンさん「よろしくお願いします」
ハッフルパフさん「よろしく」
ゲームマスターhttps://www.youtube.com/watch?v=1mlvNdZ9QQg みんなで聞こうギガプリン!!

30秒後くらいで開始
おじぎさん「」」
ゲームマスター「3分遅れでけります」
ゲームマスター「@1」
レコライさんがエアバーストに名前を変更しました。
ハッフルパフさん「◆スニッチさん 「⊂(^ω^)⊃ブーン」
くっそが・・・笑っちまったじゃねえか!」
kariさんがジュプトルに名前を変更しました。
スニッチさん「⊂(^ω^)⊃ブーン」
さんがスニッチに名前を変更しました。
グリフィンドールさん「おっし」
ジュプトルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 22:03:24)
グリフィンドールさん「あとスリザリンだ…間違えた」
一回休みさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コイルさん「お前ら仲良いな。」
スリザリンさん「これで組み分け帽子が占い師だったら笑う」
おじぎさん「GMは何処の寮に入りたいですか?」
アズカバンさんがスリザリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「4分遅れでけります」
kariさんがレコライに名前を変更しました。
グリフィンドールさんアズカバンが仲間はずれでしたすまそ
ドナルドさんがギガナルドに名前を変更しました。
穢れた血さんがハッフルパフに名前を変更しました。
kariさんがケナガイタチに名前を変更しました。
グリフィンドールさんはっプルパブ冴え来れば揃う
グリフィンドールさんはっプルパブ来い!
kariさんがドナルドに名前を変更しました。
kariさんがウェブスピナーに名前を変更しました。
スニッチさん「氷帝!氷帝!氷帝!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター2201更新確認します
かりさんがグリフィンドールに名前を変更しました。
kariさんが俺の名はフフ怖に名前を変更しました。
kariさんがLZに名前を変更しました。
エラルド=コイルさんがコイルに名前を変更しました。
kariさんが完全試合に名前を変更しました。
グリフィンドールさん「こん」
LZさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 21:58:53)
かりさん」が村へやってきました。(15/02/25 21:58:47)
kariさんがレイブンクローに名前を変更しました。
kariさんが一回休みに名前を変更しました。
マンドラゴラさんがアズカバンに名前を変更しました。
kariさんがエラルド=コイルに名前を変更しました。
kariさんがルーモスに名前を変更しました。
kariさんが穢れた血に名前を変更しました。
ハッフルパフさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 21:56:57)
kariさんがおじぎに名前を変更しました。
アクエアさんがマンドラゴラに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアクエアに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変えるのだポッター!!」
kariさんがに名前を変更しました。
俺の名はフフ怖さん「こんにちは」
完全試合さん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 21:54:09)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 21:54:08)
ウェブスピナーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 21:52:50)
ゲームマスター「どうも」
一回休みさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 21:51:42)
ルーモスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 21:50:38)
エアバーストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 21:50:06)
リティカさん「強誘導に負けないって誓ったッ!人狼に負けないって誓ったッ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがリティカに名前を変更しました。
ケナガイタチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 21:43:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スリザリンさん「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 21:42:41)
リティカさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/25 21:42:06)
スニッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 21:40:32)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 21:40:21)
おじぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 21:40:03)
ゲームマスター22:00
ゲームマスター「よろしく」
ギガナルドさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 21:36:39)
ゲームマスター「おはようよろしく」
レイブンクローさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 21:35:20)
コイルさん「おはよう。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 21:35:02)
ゲームマスター更新時間 21:40
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「借りた」
ゲームマスター18人猫又蘇生なしの18猫村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る