過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
130dBのくしゃみ
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
幻想
銀 ◆K2Be78VyR.
[共有者]
(生存中)
 
 
ぽんぽんぺいん
hirai ◆XZqNJtptRc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
刮目
◆O7e8hRi27c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ソンストラナ
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みんなの味方
脂肪 ◆77papOg2oU
[村 人]
(死 亡)
 
 
オフィーリア
◆yawmMG0RF.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ワイン
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[霊能者]
(生存中)
 
 
裸族
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜啄む鳥
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[占い師]
(死 亡)
 
 
銀歯
◆FwPgWcLzW6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
目玉焼き
owl ◆i8NI6ckI16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
健太
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
芋焼酎
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
石に泳ぐ魚
◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
みつば
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 143083番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
芋焼酎さん「そこで見せる必死さが疑念を生んで命取りになる…と踏んだんで柱に出たが
確かにしょっぱい小手先のプレイだった」
芋焼酎さん「やっぱりぽんぽんさんを吊らせに行って
終わらなかったら霊能と全力で戦うのが王道だよな」
芋焼酎さん「柱は逃げか 耳が痛いな」
石に泳ぐ魚さん「バレンタイン><」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした、参加ありがとうございます」
ゲームマスター「いやーアツい最終日だった・・・多分」
ゲームマスター「某人いわくバレンタインに三等親以外の女性からチョコ貰った人はくたばるそうです」
130dBのくしゃみさん「GMさん村たてありがと〜でした
村おめでと〜」
ソンストラナさん「すみませんでした!」
芋焼酎さん「すまんのう霊能」
銀歯さん「やっぱ狐キツイな
GMさん同村のみなさまありがとうございました」
ぽんぽんぺいんさん「狩人よけれれば勝てたんか?」
ワインさん「GM、同村、ありがとうございました」
ゲームマスター「ぐぬぬ、悔しいし次村も建てよう」
桜啄む鳥さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
チョコは貰っても、私は死にませぇん!!!」
オフィーリアさん「吊り増やしてくれた狩人さんに感謝です

GMさん同村さんありがとうございました」
ワインさん「そうだったんですかー!
芋焼酎さんに文句言いたかったんですけど、
言ったらさらに怪しまれそうで話せなかったです」
桜啄む鳥さん「あらぁ、可哀想に。」
石に泳ぐ魚さん「お疲れ様です。」
目玉焼きさん「GMさん村立てありがとう、同村同陣営感謝です〜」
幻想さん「ではお疲れさまでした」
芋焼酎さん「幻想さん意志強すぎワロタ」
桜啄む鳥さん「2-1よりは4-1の方がよっぽど安定するけどなぁ。露呈多いし。」
ゲームマスター「次村がもう埋まっている・・・だと・・・!?」
オフィーリアさん「4−1の村の共有はもうやりたくないですねwww」
みんなの味方さん「お疲れ様でした」
目玉焼きさん「狂人さん頑張ってくれたのに申し訳ないよ」
ゲームマスター「一番最初に投票早かったの共有さんなんですよね」
芋焼酎さん「ファッ!?」
ぽんぽんぺいんさん「まぁ無理か」
健太さん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「分かります >>幻想さん」
みつばさん「村立ありがとうございました」
刮目さん「おつかれさまでした。」
目玉焼きさん「ですよねー」
130dBのくしゃみさん「おつかれ。
狩人GJでした」
ワインさん「おつかれさまでした」
桜啄む鳥さん「まぁ、そうですよね。」
銀歯さん「お疲れ様でした」
裸族さん「お疲れ様です」
目玉焼きさん「お疲れ様でした」
幻想さん「健太さん 「ワインって誰?」
個人的にこれにクスッと来ちゃいました」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様でした」
桜啄む鳥さん「お疲れ様でした。」
みつばさん「お疲れ様でした」
オフィーリアさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/02/25 22:55:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ワインさん1 票投票先 → ぽんぽんぺいんさん
幻想さん0 票投票先 → ぽんぽんぺいんさん
ぽんぽんぺいんさん2 票投票先 → ワインさん
ゲームマスター「ネタバレ、実はもう投票済みの人がいる」
芋焼酎さん「○もらいからの4−1占いがまさかの狼だった
○もらいからの4−1霊能もまさかの狼…?という」
ぽんぽんぺいんさん「ぜんぜんわからないんだけど」
幻想さん「どうぞー」
ワインさん「じゃあ、私はもうわかってるから、投票しますけど、よい?」
オフィーリアさん「グレーいっぱいいるから仕事終了の霊能噛む意味がないんですよね
だから霊能偽は考えてませんでした」
ゲームマスター「この場合霊とグレー相互だからどっちかというと共有さんが考えなくてはいけないのにッ!」
ワインさん「自由投票っていうか、幻想さん以外は投票先決まってると思うんですけど」
ぽんぽんぺいんさん「朝早くない」
幻想さん「いえ、特にないです>ワインさん」
幻想さん「自由投票でお願いします」
ワインさん「私にはもう、わかってるんだけど、
このまま投票する? それとも、幻想さん、聞きたいことありますか?」
芋焼酎さん「ギリギリまで考えて投票で示してみた が盛大に外した」
目玉焼きさん「がんばれがんばれ」
ゲームマスター「たまにあるブレて負けるというやつ、この状況だといきなり霊偽にブレて負ける」
オフィーリアさん「いやぁ私はあの発言LWならしないと思いましたよ>芋焼酎さん」
桜啄む鳥さん「楽しい楽しい最終日だよ★」
刮目さん「なんか不安が残るのですが大丈夫ですかね。」
ワインさん「まさか、朝が来るとは思ってなかったや
芋焼酎さん、狼COだったとばかり思っちゃった」
幻想さん「おはよう」
ゲームマスター「そこまで考えてほしい、と思っている・・・とGMさんは受け止めました」
オフィーリアさん「お疲れ様でした 相方頑張れ〜」
ワインさん「おはよう」
ゲームマスター「オフィーリアさんお疲れ様でした」
9日目の朝となりました。(15/02/25 22:52:50)
オフィーリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オフィーリアさんを狙います。 >>> ぽんぽんぺいん <<<
130dBのくしゃみさん「最終日吊られるの防ぐために先に吊られ二行くのは良いけど
せめてどっちが怪しいと思っているかは言っては欲しかった」
桜啄む鳥さん「うぇーい」
ゲームマスター「やはりLWCOと取られたようでした」
芋焼酎さん「なんてこったわざとらしいすっとぼけに騙されたか」
ワインさんの独り言「うそん><」
ゲームマスター「芋焼酎さんお疲れ様です」
芋焼酎さん「乙カレー」
8日目の夜となりました。(15/02/25 22:51:41)
芋焼酎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ワインさん1 票投票先 → 芋焼酎さん
幻想さん0 票投票先 → 芋焼酎さん
オフィーリアさん0 票投票先 → ぽんぽんぺいんさん
芋焼酎さん3 票投票先 → ワインさん
ぽんぽんぺいんさん1 票投票先 → 芋焼酎さん
ゲームマスター「まぁ普通に考えれば勝てますし、良いとは思うんですが」
ぽんぽんぺいんさん「霊能が偽ってよくわからないのだけど」
ゲームマスター「共有の片割れになる方に重責をかけていくスタンス」
ワインさん「血圧は低くてお寝坊ですけどね!」
芋焼酎さん「共有の片方に委ねられたのだ」
芋焼酎さん「噛まれない上にテンションがやけに高い霊能か」
ワインさん「ずらっと芋焼酎さん村認定が並んでいて、もう、負けたような気分です」
芋焼酎さん「昨日味方さんが吊られていくのを様子見してたぽんぽんさんか」
ゲームマスター「芋焼酎さん吊れるとアツい最終日ですね」
オフィーリアさん「つかんで下さい>ぽんぽんぺいん」
ワインさん「そう思ってるんですけど…」
幻想さん「はい」
目玉焼きさん「へー最終日くるんだ・・・(しろめ)」
ぽんぽんぺいんさん「状況つかめないけど村価値じゃないの?」
ゲームマスター「ググったらシェイクスピアが出てきました、何故か」
みつばさん「ワインさんが狼であるなら、死ぬグレーの位置がおかしいですね」
刮目さん「芋さんだけすごく白かった。」
ゲームマスター「そして今日芋焼酎さんが吊れる気は全くしない」
ワインさん「芋焼酎さん、昨日の夜が来るまで村人だとばかり><」
刮目さん「DQ6だったかな。違うのなら知らない。」
芋焼酎さん「身内票疑惑vs乗っ取り霊能疑惑で熱い最終日が待ってるぜ!」
ゲームマスター「それ下手するとLWCOに取られかねない」
オフィーリアさん「投票は各自に任せます」
ゲームマスター「芋焼酎さんが謎RPに走っています」
ワインさん「やっぱりそうなんですか><」
芋焼酎さん「ということで自責の念に負けて死を選びます」
ぽんぽんぺいんさん「朝早くね」
芋焼酎さん「みんなの味方さんを殺したあの日から何度洗っても血の汚れが落ちないんだ」
ワインさん「あ、起きて来た」
刮目さん「まあ余計な心配でしたね。」
芋焼酎さん「落ちない…落ちない…クソッなんで落ちないんだ」
桜啄む鳥さん「お疲れ様。」
ワインさん「グレーさんが起きてきません!」
芋焼酎さん「おはいも」
ゲームマスター「GJに皆さん刮目されてましたよ」
ワインさん「おはよう」
幻想さん「おはよう」
ゲームマスター「刮目さんお疲れ様です」
オフィーリアさん「おはよう」
ゲームマスター「逃げと見るか、推理で競ってもらうのか」
8日目の朝となりました。(15/02/25 22:46:18)
刮目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
刮目さんを狙います。 >>> ぽんぽんぺいん <<<
ゲームマスター「残念真の目を見る手」
刮目さんの独り言「芋さんが残ったらどうなるか。」
みつばさん「他に狩人いたら絶対出てますし」
130dBのくしゃみさん「柱は逃げ。不要すぎます」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「むしろLW状況下で自分から出てきた狩人に疑いの目を向けることもあまりしないし、どっち見ますかって言ったら霊偽かも」
みつばさん「狩人は絶対吊れないですよ 死体なし出る理由が真しかないので」
オフィーリアさんの会話「うーん」
オフィーリアさんを護衛します。 >>> 刮目 <<<
みんなの味方さん「お疲れ様でした。狩人に疑いの目がいかなければ村勝ちですね」
幻想さんの会話「3択で勝ったんじゃないでしょうか」
刮目さんの独り言「芋焼酎と霊能かぁ。どっちが村かといわれると・・・」
オフィーリアさんの会話「狩人真だとして何故今更共有なんでしょうか」
目玉焼きさん「おえおえー>霊偽」
芋焼酎さんの独り言「じゃあ柱に出て身内票vs霊能で戦ってもらうか」
130dBのくしゃみさん「狼が0票なので気持ち的に救われましたね」
ゲームマスター「あっこれは霊偽追う流れ?」
幻想さんの会話「ですねー」
オフィーリアさんの会話「霊能狩人真ならグレー吊り切りですが」
ワインさんの独り言「ショック><」
刮目さんの独り言「・・・ん〜・・・」
芋焼酎さんの独り言「噛みはそういうことかよ」
桜啄む鳥さん「お疲れ様です。ざーんねん!」
ゲームマスター「みんなの味方さんお疲れ様です」
7日目の夜となりました。(15/02/25 22:43:13)
みんなの味方さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
みんなの味方さん5 票投票先 → ワインさん
ワインさん1 票投票先 → みんなの味方さん
幻想さん0 票投票先 → 芋焼酎さん
オフィーリアさん0 票投票先 → みんなの味方さん
芋焼酎さん1 票投票先 → みんなの味方さん
刮目さん0 票投票先 → みんなの味方さん
ぽんぽんぺいんさん0 票投票先 → みんなの味方さん
ゲームマスター「今悩む必要はあるのか・・・!?」
刮目さん「昨日まで完グレ噛みなんだよねぇ。本完グレにいるなら大万歳なんだけど。
GJでなくても3吊り4グレだったし。」
ぽんぽんぺいんさん「なんでみんなの味方吊る流れなんだろうな?
まぁこのビックウェーブに乗るけど」
ゲームマスター「あー今回テンプレに早噛みに関して書いてない、ぐぬぬ」
芋焼酎さん「○もらいから4−1にした挙句に対抗即噛んだ狼占いはいたが
さすがに○もらいから4−1にする狼霊能はいないだろうから」
オフィーリアさん「村アピは考えておいて下さいね」
ゲームマスター「GMさんのセンスに従っても今日はみんなの味方さん吊ると思う」
ワインさん「夜が来たら、また必死で考える!」
みんなの味方さん「あと、狼はもう噛み早くしてもいいんじゃないかい?」
刮目さん「・・・ん〜。」
130dBのくしゃみさん「詰みではないですね」
みんなの味方さん「村COしとくけどね」
ゲームマスター「ここで霊偽を疑い始めるセンスある村人が出てきてくれることに期待すればいいんじゃないですかね」
オフィーリアさんじゃあ村陣営の皆さんを信じて自由投票
みんなの味方さん「各自のセンス=自分吊りかよw」
目玉焼きさん「霊偽ももう追わないでしょうし」
芋焼酎さん「指定不要だろ 各自のセンスに委ねていいんじゃないの」
目玉焼きさん「どこから吊っても負けです」
オフィーリアさん「なんか指定しなくても吊り決まりそうな感じですがいります?」
みんなの味方さん「詰みだと思うよ。狼でてきてもう終わらせましょうよ」
ワインさん「今、私が怪しんでいるのはみんなの味方さんかなぁ」
オフィーリアさん「ここにきて共有噛みならもう噛む場所がないということで」
130dBのくしゃみさん「やっぱりそこ護衛はいっていますね」
刮目さん「とりあえず厚めにはしてみた。」
ぽんぽんぺいんさん「勝ったんじゃね」
桜啄む鳥さん「終わらないんだよ。」
幻想さん「グレー3 吊り3ですね どうしましょう」
芋焼酎さん「味方さん吊って終わろうじゃないの」
みんなの味方さん「おはよう」
ゲームマスター「オフィーリア護衛さんですか、なるほど」
芋焼酎さん「じゃあ詰んだな 諦めてもいいのよ」
オフィーリアさん「日記はよ」
刮目さん斬るのは未熟な我が心な狩人日記】
一日目 護衛: 死体:
日記だけでも信用が取れるらしいのでできる限り厚くしてみる。
初日の吠え数は13回。・・・どっちもありそうな感じですね。
個人的には2-2だと護衛しやすくてよいのですが。

二日目 護衛:ワイン 死体:桜啄む鳥
・・・霊能噛まれるの?銃殺でたらどうするのってレベルだけど。
・・・ただ初日で狼っぽいところが目玉焼き占いの銀歯だけってのもあるな。
少なくとも初手で狼囲ってる可能性は薄め?
じゃあベグリのほうが可能性強くなるか。
花さんが噛まれる可能性は薄い。実質目玉霊能の二択になるか。
ん〜、霊能かな。読まれやすいとは思うが仕方ない。

三日目 護衛:ワイン 死体:裸族
あせる必要もないか。占いはかませとけ位置だ。
共有でGJ出せたら強いんだが霊能抜かれても困る。
・・・ん〜。●2なら見せに来るか?変わらないか。
●1でも展開は一緒か。
なら共有護衛が正解?・・・そうだね。
いや2騙り警戒なら・・・う〜ん。
やっぱこの護衛はないわ。


四日目 護衛:オフィーリア 死体:130dBのくしゃみ
初手で●吊れ、となると霊隠しでの噛み。からの銃殺GJ・・・というのも考えられる?
目玉真はどちみち追えないか。
う〜ん。初日占い護衛しておけば良かったと後悔してる。
・・・ちょっと透けたなぁ。露骨に狩人の話題ださなすぎた。
票貰ってるしここ狼だろうな。
・・・ここ霊能噛みはなさそう・・・な気がする。
2騙りなら見せなきゃいけない。
1騙りでも別に・・・、と言うわけで共有護衛。
オフィーリアでいいかな。


五日目 護衛:オフィーリア 死体:
全然内訳が見えてない。
◆刮目
「ああ、初日の時点である程度占いの内訳透けてたのね。ちょっともったいないな。」
自分から漏らしていくのか・・・(困惑)

完グレ噛みのもう一つの理由としては霊偽・・・なんだけど
ちょっと見れる位置じゃないなぁ。放置でグレ吊りで狼吊ったほうがよさそう。
こっからグレ噛みはさすがにないやろ・・・。
候補も削れたし鉄板でもいいのかな。


六日目 護衛:オフィーリア 死体:
・・・霊偽ないよね?4-2怖いもの。
さーて3択。もう共有噛みか霊噛みのどっちかだ。
強いのはオフィ噛み。弱気なら霊噛み。
・・・オフィーリアが生きているのならみんなの味方吊ってくれそうだな。
そっから2択。・・・弱気かな。強くいくか。やめておこう。
ワインさん「これはいるでしょう!狩人さん」
健太さん「狩人なにしてやがる…ッ!!?><」
刮目さん「狩人CO」
幻想さん「狩人さんお願いします」
130dBのくしゃみさん「gj」
ワインさん「おはよう」
桜啄む鳥さん「狩人が!やってくれました!」
芋焼酎さん「ぽんぽんぺいんさんは狼吊っただけじゃなく3日目の時点で
「目玉焼きさん真or狂」説をわざわざ否定してローラー推奨してたしあまりに○いんだよな」
ゲームマスター「さぁ狩人CODA!」
芋焼酎さん「おはいも」
ぽんぽんぺいんさん「おはようむら」
みつばさん「素晴らしいです」
オフィーリアさん「狩人がいるならCOして下さい」
桜啄む鳥さん「はい!」
裸族さん「村勝ち」
幻想さん「おはGJ」
目玉焼きさん「あああ」
オフィーリアさん「おはよう」
ゲームマスター「はい」
刮目さん「おはようございます。」
ゲームマスター「悩んだLWが出した結論とは!?」
7日目の朝となりました。(15/02/25 22:36:40)
オフィーリアさんを狙います。 >>> ぽんぽんぺいん <<<
130dBのくしゃみさん「後思考を発言で棚卸しして整理」
オフィーリアさんを護衛します。 >>> 刮目 <<<
ゲームマスター「「霊界のお仲間さん、私は元気に人を殺しています」」
130dBのくしゃみさん「霊界へのビデオレターとかですね」
ゲームマスター「むしろ沈黙させていくタイプのほうがGMさん的には珍しいかも」
桜啄む鳥さん「私は割と吠える。」
ゲームマスター「LWでも律儀に吠える人いますからね」
桜啄む鳥さん「まぁ、しゃべることないし。」
ゲームマスター「再びの沈黙」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
オフィーリアさんの会話「芋焼酎さんが狼ならかなり強いと思います」
ゲームマスター「GMさん的には喋ってない幻想さんに噛み入れます」
幻想さんの会話「芋焼酎さん○っぽい」
オフィーリアさんの会話「ソンストラナ投票者だけどみんなの味方とぽんぽんがあまり村っぽく見えなくて悩みます」
桜啄む鳥さん「狼的には狩人噛めたと思うなら共有いくよなー」
幻想さんの会話「みんなの味方さん人気ですね」
みつばさん「お疲れ様でした」
目玉焼きさん「おなかまさんがんばれ・・・」
桜啄む鳥さん「お疲れ様。」
刮目さんの独り言「さーて三択」
裸族さん「噛み2回通せれば狼勝ち濃厚だけどGJ出た時点で詰み」
ゲームマスター「みつばさんお疲れ様です」
130dBのくしゃみさん「共有なら幻想さんの方」
6日目の夜となりました。(15/02/25 22:32:29)
みつばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
みんなの味方さん2 票投票先 → みつばさん
ワインさん0 票投票先 → みつばさん
幻想さん0 票投票先 → みつばさん
オフィーリアさん0 票投票先 → みつばさん
芋焼酎さん0 票投票先 → みんなの味方さん
みつばさん6 票投票先 → みんなの味方さん
刮目さん0 票投票先 → みつばさん
ぽんぽんぺいんさん0 票投票先 → みつばさん
ゲームマスター「霊を残して霊偽に仕立て上げるのもまた面白いです」
ゲームマスター「お仕事終了=不要と考えて護衛を外す読みするならば霊噛みもアリなのでは」
130dBのくしゃみさん「霊脳ここで噛みますかね」
ゲームマスター「ぽんぽんぺいんさん 3 票 投票先 → ソンストラナさん
みんなの味方さん 3 票 投票先 → ソンストラナさん
この2人ならGMさんはみんなの味方さん吊ってしまう自信がある」
裸族さん「GJ出たらもう勝ちだな」
芋焼酎さん「◆みつばさん 「なのでグレーを噛んでも有利な状況をもっている つまり初日に身内票したどちらかが狼だと思います」

これだと思うんだよなあ」
刮目さん「グレランで狩人吊れるよかましなんじゃないかな。」
ぽんぽんぺいんさん「なるほどね」
ゲームマスター「まぁ流石にもうグレー噛めないですし何とかしてくれるでしょう、狩人が!」
桜啄む鳥さん「まぁ、ここ乗り切ったらもう発言の伸びとか関係なくなるしね。」
みんなの味方さん「明日あたり、狩人生存ならでてきてもいいかも知れないですね」
ソンストラナさん「○で囲ってもいいし●ぶつけてもいいし
ほっといてもいいし あんま変わらんねぽんぽんさんの感じは。」
みつばさん「狩人がグレーから出たら割と有利なので指定もありなんじゃないですか」
130dBのくしゃみさん「芋焼酎さんが何とかしてくれるはず」
ワインさん「狩人さんが生きてる可能性があるからかな?>ぽんぽんさん」
みつばさん「真狼狂狐で内訳見てて狼吊りきって潜伏1
どう考えても村が有利なのに大丈夫ってどこ視点なのか謎だったので」
目玉焼きさん「ぽんぽんさん○にしてから発言減ったしなあ・・・」
芋焼酎さん「芋焼酎さんの村人らしさは初日のグレー占い推奨に表れてるよな
「言いだしっぺを占いました」で死亡の目があるわけだしな」
ぽんぽんぺいんさん「これ1wなのに指定って必要なの?」
刮目さん「有利といっても微妙じゃないか?ここまでグレ噛みし続けるなんて。」
ワインさん「狐がまだ吊れてなかったからじゃないかな>みつばさん」
ゲームマスター「みつばさんが吊れたらこの村勝てないのではないかと思っているCO」
オフィーリアさん「皆さんは村アピ持ってきて下さい」
ソンストラナさん「◆みんなの味方さん 「指定把握。
多分グレランでもそこつれたと思うw」
よし、明日はここ吊ろう」
桜啄む鳥さん「だが、指定入る。
みつばさんは発言好きよ。私ならここで吊らんわ。というか、発言の伸び的にぽんぺさん指定しそう。」
130dBのくしゃみさん「投票見て誘導できる人が多いのは良い感じですね」
みつばさんCOないですよ、どうぞ
みんなの味方さん「指定把握。
多分グレランでもそこつれたと思うw」
みつばさん「みんなの味方さんの3日目の最後の発言ってどういう意図だったんでしょうか」
オフィーリアさん指定 みつば
刮目さん「◆芋焼酎さん 「裸族さん噛みは初日に3票入れてきた中1人ってことで噛んだのかね」
でもいうて初日のグレランだからなぁ。
発言でここ絶対・・とかでもないし」
ソンストラナさん「まぁでもぽんぽん疑ってるところを噛んでいってるからいいぞ。」
桜啄む鳥さん「ここで狩人吊られずGJ出たら霊偽にしないと終了しちゃうぜよ。」
みつばさん「なのでグレーを噛んでも有利な状況をもっている つまり初日に身内票したどちらかが狼だと思います」
ゲームマスター「◆みつばさん 「刮目さんと芋焼酎さんがこの噛みしたら死ぬと思います」
やはりこんな良いこと言うところに指定なんて入れられない」
ぽんぽんぺいんさん「僕も僕も」
ワインさん「そのうち、私も噛んでくれると思いますけど>共有さん」
みんなの味方さん「村アピしとくと、2日目のグレランでソンストラナに投票してましたから!」
みつばさん「刮目さんと芋焼酎さんがこの噛みしたら死ぬと思います」
ゲームマスター「グレー自体は吊り切れる、って発想に至ると逆に吊れない状況かも」
芋焼酎さん「裸族さん噛みは初日に3票入れてきた中1人ってことで噛んだのかね」
刮目さん「またグレ噛み?」
みんなの味方さん「指定はないの?」
石に泳ぐ魚さん「おお、俺の予想、結構当たってたみたいじゃん、惜しい。」
ワインさん「狩人が怖いのと、しっかり村目取れてる人噛んでる感じですかね>芋焼酎さん」
オフィーリアさん「2分半で指定します」
目玉焼きさん「何でグレーを・・・こわい」
ソンストラナさん「みつば吊って共有噛んでみんなと芋焼酎つりか・・・無理じゃね^^」
幻想さん「おはよう」
ゲームマスター「んー、3吊り5グレ・・・」
桜啄む鳥さん「狩人COでいいんじゃないですかね。」
刮目さん「色々考えたけど4-1で身内投票するとは考えにくいので
非投票者を下から順に吊っていけばいいと思った。」
オフィーリアさん「そういや、仕事終了の霊能吊りってのもありましたね」
芋焼酎さん「こういう噛みしそうなのはみんなの味方さんかなあ」
130dBのくしゃみさん「狼に投票している所を噛んで行くのが勝ちやすいとは思います
あざといですが」
石に泳ぐ魚さん「グレー、っていうか占い結果を白紙に戻した上での考察
目玉焼きの霊能判定がちゃんと●だったとしたら、ぽんぽんぺいんが私は気になるかな、他の人も言っているけど、理論展開していないのに生存欲あるのは事実。
みつばは、私の指摘に対する反応は早かったんだけど、どこか昼の考察が狼の思考がちょっと混じっているように見えるから、現段階では保留だけど注意はする。ただ反応がまあ、早めなのは好印象。
芋焼酎とみんなの見方は目立たない印象、括目のが素直な素村かな。」
ソンストラナさん「かみがとがりすぎて吊りきれてしまうwwww」
芋焼酎さん「なんでグレー潰してくれるのかしら」
ぽんぽんぺいんさん「おはようございます」
オフィーリアさん「村認定していたとこが消えていく・・・」
ワインさん霊能CO 目玉焼きさん●
私の仕事は終わりました
あと1wがんばりましょう!
桜啄む鳥さん「お疲れ様。何この噛み怖い。」
ゲームマスター「石に泳ぐ魚さんお疲れ様です」
芋焼酎さん「おはいも」
オフィーリアさん「おはよう」
刮目さん「おはようございます。」
みつばさん「おはようございます」
みんなの味方さん「おはよう」
ソンストラナさん「すぁせん^^>目玉焼きさん
ちょっととがりすぎましたね^^
あれで初日乗り切れば強いとおもったんすけど^^」
桜啄む鳥さん「君ううjだったんか。知らなかった。」
6日目の朝となりました。(15/02/25 22:25:28)
石に泳ぐ魚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
石に泳ぐ魚さんを狙います。 >>> ぽんぽんぺいん <<<
オフィーリアさんを護衛します。 >>> 刮目 <<<
ゲームマスター「みつばさんはむしろ完グレ噛みに言及して突っ込まれてる辺り村目」
ソンストラナさん「ともチョコもセーフ。
男からもらったチョコもセーフ。
女子からの義理チョコ?
しねよ。」
幻想さんの会話「了解です」
目玉焼きさん「って、ううjさん!!!!もう、不安になりまくりましたよおおおおおお」
オフィーリアさんの会話「私も、囲いがあるならみつばさんだと思いますね
では明日は様子を見てから3分〜230で指定しましょうか」
ゲームマスター「「早噛み 意味」 検索検索ゥ!」
桜啄む鳥さん「三親等内セーフ笑える。」
ソンストラナさん「◆幻想さんの会話 「みつばさん囲いはあると思いますが、
ぽんぽんさんはソンストラナさんに投票してるので無いと思います」
いいぞぉ!!!」
目玉焼きさん「今日のはやがみで霊能偽が追えなくなりますね・・・」
幻想さんの会話「霊偽なら諦めましょう」
刮目さんの独り言「まずいな、これはやがみか。」
ソンストラナさん「目玉焼きさんお疲れ様、初日に釣られてしまってごめんなさい!」
幻想さんの会話「みつばさん囲いはあると思いますが、
ぽんぽんさんはソンストラナさんに投票してるので無いと思います」
オフィーリアさんの会話「霊能偽は現状考えていませんが、万が一の場合が少し怖いです」
ゲームマスター「義理はセーフですか?」
桜啄む鳥さん「おばあちゃんや姉・妹から貰った人もくたばるのか。
友チョコで交換し合った女子たちも死ぬのか。怖いな。」
ソンストラナさん「3親等以内からのチョコはセーフとする。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
目玉焼きさん「囲ったはいいですが、吉と出るか、凶と出るか」
ゲームマスター「うぉう、後20秒程度で沈黙する」
オフィーリアさんの会話「それならもう村の殴り合いですな・・・」
オフィーリアさんの会話「目玉焼きさんが狼だった場合、囲い入ってると思いますか?」
ゲームマスター「せめてお母さんからチョコ貰った方々だけはくたばれから対象外にしていただけませんか」
桜啄む鳥さん「お疲れ様。」
ソンストラナさん「チョコもらったやつは全員くたばりやがりください」
ゲームマスター「リスクとリターン考えて霊偽追うっていうなら明日吊ればいいのでは」
目玉焼きさん「お疲れ様でした」
130dBのくしゃみさん「霊能初日でここで狼が霊能則っていれば強かった」
幻想さんの会話「これで○だったら泣きます」
ゲームマスター「目玉焼きさんお疲れ様です」
裸族さん「むしろ霊能偽を少しでも考えるなら霊能なんて噛ませてもいいぐらい」
5日目の夜となりました。(15/02/25 22:21:25)
目玉焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
石に泳ぐ魚さん0 票投票先 → 目玉焼きさん
みんなの味方さん0 票投票先 → 目玉焼きさん
ワインさん0 票投票先 → 目玉焼きさん
幻想さん0 票投票先 → 目玉焼きさん
目玉焼きさん9 票投票先 → 芋焼酎さん
オフィーリアさん0 票投票先 → 目玉焼きさん
芋焼酎さん1 票投票先 → 目玉焼きさん
みつばさん0 票投票先 → 目玉焼きさん
刮目さん0 票投票先 → 目玉焼きさん
ぽんぽんぺいんさん0 票投票先 → 目玉焼きさん
桜啄む鳥さん「まぁ、誘導とか結局気分だし。」
ゲームマスター「◆桜啄む鳥さん 「KENZENな人はチョコ貰ったか否か訊かれただけで暴言とかいわない。」
厳しいOIUTI」
ゲームマスター「みつばさんの発言言うほど突っ込むところじゃない」
桜啄む鳥さん「KENZENな人はチョコ貰ったか否か訊かれただけで暴言とかいわない。」
裸族さん「これがまだ狼一人も吊れてないなら霊能護衛は考慮するけど今回霊能護衛はあくまで護衛候補の一つでしかないよ」
ゲームマスター「昼終了目前にも突っ込まれる辺りみつばさん中々人気ですね」
裸族さん「霊能から●見えていてかつ狐騙り見えてる時点で霊能なんてお飾りだしね」
ソンストラナさん「私の精神はKENZENです」
刮目さん「裸族さん噛みは強い村噛みじゃないかな。
少なくとも人外にも狩にも見えなかった。わたしの考えになるから
狼がどう思ったかは知らない。」
ゲームマスター「霊界2名にひねくれてる祭り絶賛開催中の桜啄む鳥さん」
みつばさん「石に泳ぐさんが目玉焼きさんを狂と言ってたのがあまり狼に見えない感じです」
ワインさん「遅くて本当にごめんなさい>石に泳ぐ魚さん」
みんなの味方さん「◆桜啄む鳥さん 「占いCO 130dBのくしゃみさん○でした。」
完全グレーじゃないよ」
石に泳ぐ魚さん「目玉焼きさん真だとすると、リアルで狩人騙りっていう内訳になるじゃん、さすがにそれはない。」
ぽんぽんぺいんさん「目玉焼きさん、グレーに2wですよ。なので今日はめだまやきさんつりです」
芋焼酎さん「んだなあ 身内票があるかどうかくらいか」
みつばさん「130dbさん、霊能、共有2 こんだけ噛む先があって先に完全グレーが死ぬのが気にかかったので」
石に泳ぐ魚さん「もうさ、後は霊能が真かどうかっていう問題しか存在しないんだし、霊能さん見てても、朝一に判定出してくれないこと以外は真だと思っているし、130くしゃみさんも死んじゃったし、目玉焼きの判定も囲い―逆囲いの判定を参考にするだけで、初日のログを読んで、怪しい人から処刑していきましょう。」
桜啄む鳥さん「仕方がないねー占い先指定については運だし。」
ワインさん「自分は狩人探さないとだからかと思いました<裸族さん噛み」
目玉焼きさん「あの、わけがわからないのですが、、グレーに2wいるということですよね」
みつばさん「狼側からは桜さん真が見えてた状況で
霊能が死なないならそこまで村が見えることは織り込み済み」
ゲームマスター「私なら昨日の裸族さん噛みについて言及してるんだろうなぁ・・・と書こうとする前にみつばさんが明言しました」
刮目さん「つーわけでこっからは殴りあいなわけです。
準備しておこう(提案)」
桜啄む鳥さん「GJ狙うってことはひねくれてるってことだからね。ただ、そこで喰われちゃいけないところ喰われるとうぇーいってなる。
それに耐えられる精神がもうひねくれてますね明らかに。」
ワインさん「みつばさんが大人気です><」
芋焼酎さん「みつばさんを囲む会」
オフィーリアさん「一応言っておきますが目玉焼きさんの真を完全に切ったわけではないですよ」
みつばさん「今日じゃないですよ 昨日の裸族さん噛みです」
みんなの味方さん「◆みつばさん 「完全グレー噛みがどうにも解せませんね
噛むにしても吊れな・いとおぼしき狼投票者が死ぬと思いませんか」
どういうことですか」
目玉焼きさん「ええと、潜伏2wということですか」
130dBのくしゃみさん「出た順に占わせていれば銃殺でしたね
済みません」
芋焼酎さん「真の○だったわけだ」
刮目さん「◆みつばさん 「完全グレー噛みがどうにも解せませんね
噛むにしても吊れないとおぼしき狼投票者が死ぬと思いませんか」
両占いの○、かつ他の占いは破綻してる。
噛み位置としては十分だと思うが。」
石に泳ぐ魚さん「◆みつばさん「完全グレー噛みがどうにも解せませんね
噛むにしても吊れないとおぼしき狼投票者が死ぬと思いませんか」

>グレー噛みじゃないよ、この場合は。」
目玉焼きさん「本当に霊結果○ですか」
みんなの味方さん「目玉が狼なら吊るしかない。
あとはグレランで潜伏狼吊ってやる」
芋焼酎さん「よくやるわ本当に(´・ω・`)」
ゲームマスター「しかし分かったのはひねくれてるとGJ出るってことなのではないか・・・ということです」
幻想さん「相方の言う通りに」
石に泳ぐ魚さん「霊能判定そうなるのか、健太の狩人云々は(笑)って思ったけど、狼が占いに一人も出ていないなんて絶対にありえない話なんで、今日は目玉焼き処刑。」
ぽんぽんぺいんさん「生存欲なくてなんで人外で見られなきゃいけないんだ勘弁してくれ」
ワインさん「くしゃみさん、白は当たってましたね…>石に泳ぐさん」
刮目さん「ああ、初日の時点である程度占いの内訳透けてたのね。ちょっともったいないな。」
ソンストラナさん「130はぽんぽんに目をつけてたから、消したほうがいい」
みつばさん「完全グレー噛みがどうにも解せませんね
噛むにしても吊れないとおぼしき狼投票者が死ぬと思いませんか」
目玉焼きさん「霊結果○・・・?」
みんなの味方さん「おはよう」
芋焼酎さん「やっぱり目玉焼きさんが酔狂な狼だったか」
130dBのくしゃみさん「おつかれ」
オフィーリアさん占い吊り切ります
桜啄む鳥さん「まぁ、確かにくしゃみさん護衛した2人はひねっくれてますわなぁ。>GMさん」
目玉焼きさん「どういうことですか」
石に泳ぐ魚さん「うん、そこ噛みは十分に理解できる、狩人候補でもあるわけだし。」
目玉焼きさん初日から全く推理していないご様子、生存欲のなさから人外目かと思います
みつばさん「おはようございます」
ワインさん霊能CO 健太さん○
内訳整理したかったですが、
自分にはちょっと無理でしたごめんなさい
普通に考えると桜さん真、銀歯さん狐、健太さん狂人かな?
ゲームマスター「まぁそうなりますよね、130dBのくしゃみさんお疲れ様です」
芋焼酎さん「おはいも」
桜啄む鳥さん「お疲れ様。ま、霊界視点支障ないね。」
ソンストラナさん「霊脳護衛だったか」
目玉焼きさん「占いCO ぽんぽんぺいんさん○」
幻想さん「おはよう」
オフィーリアさん「おはよう」
刮目さん「おはようございます。」
石に泳ぐ魚さん「今回の村は4-1だったわけなんだけど、結果論として、健太と銀歯が破綻したわけになるんだから、真の可能性があるのは桜と目玉の二人だよね、だから桜と目玉の二人に既に占われている130くしゃみさんは、確定○として扱えばいいってことだよね。

健太の霊能結果が●だったら、一応、目玉焼きの最後の結果も参考にはしとこうかな。健太狼の場合、初日だと当然、どこが真かわからなかったんだから。くしゃみさんは村側ってなるから。」
5日目の朝となりました。(15/02/25 22:14:24)
130dBのくしゃみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
130dBのくしゃみさんを狙います。 >>> 目玉焼き <<<
オフィーリアさんの会話「内訳幅を広めたいのは人外だと思いますよ」
ゲームマスター「素直な狩人ではない、ということなのでは >>桜啄む鳥さん」
ソンストラナさん「まぁGJ出たら、村視点目玉焼き狼確定ですね」
芋焼酎さんの独り言「身内票が無いと踏むならローラー完遂後に4人から3吊りで楽な話なんだが」
幻想さんの会話「正直、内訳推理の幅を広められても困っちゃいます 下手なので」
ゲームマスター「ソンストラナさんか裸族さんが下界に残る狩人ならGJ出ますが果たして」
桜啄む鳥さん「GJ出るってどうなのよ。」
オフィーリアさんを護衛します。 >>> 刮目 <<<
ゲームマスター「霊界でくしゃみさん護衛の人がいるので明日の死体に期待しつつ更新ポチポチ」
幻想さんの会話「健太さん真狩人じゃないといいんですが嫌な予感ばかりします」
ソンストラナさん「◆目玉焼きさんの遠吠え 「くしゃみ噛みます」
これはGJ出ますね^^」
目玉焼きさんの遠吠え「日記書いておいてください、いちおう」
オフィーリアさんの会話「今夜はほぼ霊能がしぬでしょうな」
ぽんぽんぺいんさんの遠吠え「噛まなくてもいいかと、、、」
芋焼酎さんの独り言「目玉焼きさんが狼で出るとか酔狂すぎるんだけどなあ」
ゲームマスター「霊界で2人がくしゃみさん護衛主張しています」
オフィーリアさんの会話「そうですね」
オフィーリアさんの会話「占いは吊り切ります」
幻想さんの会話「裸族さん噛みが狩人探しに見えるので、狼視点で狩交じりなら即判別可能」
健太さん「ヒー><」
オフィーリアさんの会話「メリットもあるんですよというくらいならそれを説明してほしい」
芋焼酎さんの独り言「別に占いの真偽を誤魔化せるわけでもないし自分が延命できるわけでもない」
ゲームマスター「それなら納得」
目玉焼きさんの遠吠え「囲わなければ指定とぶ気がしました」
オフィーリアさんの会話「健太が真狩人なら狐は死んでいるので」
ゲームマスター「あぁ、目玉焼きさんは特に呪殺主張してないのか」
ぽんぽんぺいんさんの遠吠え「露骨じゃないですか?」
芋焼酎さんの独り言「狼であれくらいの小芝居は打てるっちゃ打てるが 打つ意味があまりにも薄い」
ソンストラナさん「すまん・・・地獄にしちまったのが俺だ・・・>狂人さん」
目玉焼きさんの遠吠え「囲いますね」
オフィーリアさんの会話「これだから狩人の占い騙りはやめろっていう」
目玉焼きさんの遠吠え「くしゃみ噛みます」
ぽんぽんぺいんさんの遠吠え「生き残れんのかこれ」
刮目さんの独り言「・・・ちょっと透けたなぁ。露骨に狩人の話題ださなすぎた。」
幻想さんの会話「真狐狩狂ですか、無くはないですが」
桜啄む鳥さん「君らもうちょっと安定しろよ。」
みつばさんの独り言「何故狼投票者が噛まれないのでしょう」
ゲームマスター「健太さんお疲れ様です」
健太さん「ここが地獄か…」
桜啄む鳥さん「お疲れ様。」
ソンストラナさん「俺が狩人でも絶対くしゃみ護衛する」
桜啄む鳥さん「まーでも噛むならくしゃみさんじゃないかなー共有より。下界視点狩人ワンチャンだし。」
4日目の夜となりました。(15/02/25 22:09:43)
健太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
石に泳ぐ魚さん0 票投票先 → 健太さん
みんなの味方さん0 票投票先 → 健太さん
ワインさん0 票投票先 → 健太さん
幻想さん0 票投票先 → 健太さん
目玉焼きさん0 票投票先 → 健太さん
オフィーリアさん0 票投票先 → 健太さん
130dBのくしゃみさん0 票投票先 → 健太さん
芋焼酎さん0 票投票先 → 健太さん
健太さん11 票投票先 → 刮目さん
みつばさん0 票投票先 → 健太さん
刮目さん1 票投票先 → 健太さん
ぽんぽんぺいんさん0 票投票先 → 健太さん
裸族さん「というかより狩人視点で偽わかってるから霊能噛ませても問題ない気がする」
ソンストラナさん「目玉焼き視点、霊脳が真ならば、桜と銀場で狐狂、ほぼ健太が狼なので
Lwとなって、自分が釣られてもグレつめたら最低でも最終日にいくという意味だとおもいまんた>GMサン」
裸族さん「俺ならくしゃみ護衛するな」
ゲームマスター「狼視点はまぁ、まぁ」
桜啄む鳥さん「そだね。今日は霊護衛するしかないね。
しなかったらもうちょっと安定的にいけといいたくなっちゃう。」
ゲームマスター「それを見越してGJ出たら面白いんですけどねぇ、村視点は」
ソンストラナさん「共有をかむように、相方たちに念を送る!!!!」
ソンストラナさん「この場面やはり霊脳護衛しかないので共有噛もう!」
裸族さん「吊り一回でも増えたなら狩人COして相当有利になるんだがな」
ゲームマスター「◆目玉焼きさん 「占いはロラで問題ありません、霊結果信じるのであれば狐処分できているのです」
ぽくぽく、分からない」
健太さん「メリットもあるんですよ」
石に泳ぐ魚さん「目玉焼きは次の日に処刑ですかね。」
ぽんぽんぺいんさん「上手くないんで健太さんにいれます^」
目玉焼きさん「狼を見つけるのです」
130dBのくしゃみさん「貫通した時点で真確定するのに撤回しない理由が無いので>健太さん」
目玉焼きさん「占いはロラで問題ありません、霊結果信じるのであれば狐処分できているのです」
健太さん「私は○ですが、目玉さんも○ですよ。桜さんが死ぬはずないので」
オフィーリアさん「指定は変えませんよ」
みつばさん「銀歯さんが狼囲ったからそこ偽見えたってのが一番しっくり来ますよ」
ワインさん「守るっていうか、かばうか<目玉焼きさん」
桜啄む鳥さん「共有と○、まー○が狩人ならいいんだけど、そうでないならGJ来る可能性かなり高いから怖いよねー。
かといって共有喰えても暫く先まで吊り先決まってるからどーしようもないんだけど。」
健太さん「自分がしない行動をすると偽という論理でやってるといつまでたってもうまくなりませんよ。
違う人間が16人いるゲームなんですから。」
ワインさん「うーん、目玉焼き守るっていうのがどうも…」
130dBのくしゃみさん「その次の話ですね」
ぽんぽんぺいんさん「占い吊り切りだろ。くしゃみさん」
みんなの味方さん「健太が○だと目玉狼か」
石に泳ぐ魚さん「目玉焼きさんは狂人だと思っているんだけど、銀歯さん狐、かつ、桜さんが呪殺されていたっていう可能性も一応はあるのと、結果論で銀歯と健太が破綻したから、2−1っていう内訳になったから、そこは考慮しよう。」
130dBのくしゃみさん「ぽんぽんぺいんさん吊りたいけど
それ以外なら石に泳ぐ魚さんですね」
刮目さん「それ初日の時点だとベグリになるんだよね・・・、真贋付いてないはず>石に泳ぐ魚さん」
目玉焼きさん「日記内容薄いので、狼のように思えます>くしゃみ」
ソンストラナさん「かむにしても桜の○の130でいいんだけどな・・・ がんばれぇ!」
ぽんぽんぺいんさん「健太さんはなんで昨日貫通したってCOしなかったのだ?理解に苦しむ」
芋焼酎さん「目玉焼きさんが狂人だとするなら銀歯さんが狐になるんで健太さんは狼だが
やけに悪あがきするところを見ると判断変わってくるなあ」
健太さん護衛は貫通しました、私吊りでもいいですけど、目玉さんは真ですよ
結果的に占いの内訳は真狂狐狩です
ゲームマスター「気にせず全部ロラすればいいんですよ、世の中には君が真なら残念だがという便利な言葉がありますし」
オフィーリアさん「目玉焼きは偽ならほぼ狼だと思いますが」
目玉焼きさん「明日までに●を見つけられればいいのですが」
健太さん「まったくおかしくありません」
桜啄む鳥さん「ねたにまじれす」
130dBのくしゃみさん「目玉焼きさんは狩人が占い騙る事をどう思いますか?」
健太さん「●を出した理由は、私視点キープになるからです」
みんなの味方さん「目玉がなんなのかだね」
幻想さん「その日記おかしいですよ」
みつばさん「狼守りたい動きするなら初日真噛まれで狂狼残りって感じじゃないですかね」
裸族さん「狼吊れていて占い噛まれてる時点でロラしない意味がないですね」
目玉焼きさん「・・・狩人騙りであれば霊結果がおかしいことになりませんか」
石に泳ぐ魚さん「狩人が初日に●貰いで占いとして出るのは稀にあるから、健太さん処刑で問題ないですね。」
健太さん「今回のように占い4or3になる事を期待した。
4になってチャンスと思い占い護衛、結果貫通」
芋焼酎さん「健太さんは狐なんだろうさ」
オフィーリアさん「いやいや」
ゲームマスター「なるほど、なるほど」
刮目さん「おっそうだな」
桜啄む鳥さん「かわいい狂人だ。」
ソンストラナさん「いいねばり、ナイス狂人」
ぽんぽんぺいんさん「健太さんは対抗占う必要あったの?」
健太さん貫通しました
みつばさん「ここでグレー噛めるってかなり自信のある場所に潜伏いそうですね」
ゲームマスター「霊○なら私は狐吊れと見て相変わらずロラかな・・・」
健太さん狩人CO 
護衛:桜啄む鳥 死体:桜啄む鳥
護衛:目玉焼き 死体:
石に泳ぐ魚さん「霊能真だとしたら、ソソストラナさんで狼が一匹処刑されているわけであって、かつ、狼の2騙りだったとすると、対抗がいきなり死体になって二日目の朝が起きるのは考えにくいよね。で、○もらいで様子見で出てきた目玉焼きは狂人っぽいかなあと思うし、だとすると目玉焼き非狼で桜啄むが呪殺された、っていうシチュエーションも考えにくいから、

桜…真 目玉…狂 銀歯…狐 健太…狼

かな、って予想しました昨日は。」
みんなの味方さん「ケンタ破産」
目玉焼きさん「ならば対抗狼のようですね」
オフィーリアさん健太吊り
130dBのくしゃみさん「おはよ〜です」
ソンストラナさん「なんでグレ噛むんだろう・・・」
幻想さん「じゃ健太さん吊りで」
芋焼酎さん「じゃあ健太さんアディオス」
桜啄む鳥さん「お疲れ様。」
裸族さん「お疲れ様です」
芋焼酎さん「おはいも」
ワインさん霊能CO 銀歯さん○
狂人か狐かどっちかってことかな
健太さん「2騙りでした」
ゲームマスター「裸族さんお疲れ様です」
ぽんぽんぺいんさん「おはよう」
みつばさん「おはようございます」
オフィーリアさん「おはよう」
目玉焼きさん初日●非投票者から最も臭そうなところを占いました
ゲームマスター「オフィーリアさん噛まれたらちょっとまずい、かも?」
みんなの味方さん「おはよう」
幻想さん「おはよう」
刮目さん「おはようございます。」
健太さん「占い結果 目玉焼き●」
目玉焼きさん「占いCO みつばさん○」
4日目の朝となりました。(15/02/25 22:02:06)
裸族さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
裸族さんを狙います。 >>> 目玉焼き <<<
桜啄む鳥さん「共有がちょっと心配ね。」
ゲームマスター「いや全部残ってますかうーん」
ワインさんを護衛します。 >>> 刮目 <<<
芋焼酎さんの独り言「よって目玉焼きさんと桜さんで真狂だろうさ」
ゲームマスター「ワインさん偽なら2W残りですがワインさんまで露出してるのでそこまで心配はしません的村勝ちルート?」
芋焼酎さんの独り言「4−1で占い候補噛んだら占いローラーされるのはお約束
わざわざ狼で騙りに出る意味が無い 狐でも同じこと」
ソンストラナさん「チッ!どいつもこいつもチョコ業界に踊らされやがって・・・」
オフィーリアさんの会話「ちょっと内訳整理しきれないですね・・・」
桜啄む鳥さん「私が狼とか猫ありですかね。」
ぽんぽんぺいんさんの遠吠え「まだ見えません。みんなの味方以外なら噛んでいいかと」
桜啄む鳥さん「まぁこっから占いローラーして吊り3か4でどうすんだーってすればいいんじゃないかな。」
目玉焼きさんの遠吠え「ラゾク130」
オフィーリアさんの会話「真残すとしたら目玉焼きさんぐらいですね」
ソンストラナさん「共有→130→共有or霊脳チャレ でかむのがいいとは思うけど、
GJ出ると相当痛い」
幻想さんの会話「あ、違った目玉●です」
目玉焼きさんの遠吠え「みつば○します」
ゲームマスター「◆幻想さんの会話 「狼視点で破綻を起こさないようにする噛みをしてくるなら桜が狼でしょうか」
ヴァッ」
オフィーリアさんの会話「呪殺かもしれませんがね」
幻想さんの会話「銀歯○でたら健太も吊りですね」
オフィーリアさんの会話「桜さんは噛まれてますよ」
芋焼酎さんの独り言「初日のCOタイミングだけじゃ確かに内訳を判断する材料としちゃ不足だが
「○もらってから4人目に出る」となりゃ話は別よ」
ぽんぽんぺいんさんの遠吠え「囲わなくて大丈夫です」
桜啄む鳥さん「暴言じゃないよ世間話だよ。
今年貰ったチョコの中だと櫛型のショコラが見た目凄くきれいで美味しかった。」
オフィーリアさんの会話「正直ローラーしたい気分なんですがね」
目玉焼きさんの遠吠え「はい、狩人候補あります?」
幻想さんの会話「狼視点で破綻を起こさないようにする噛みをしてくるなら桜が狼でしょうか」
ゲームマスター「それが通報レベルだとGMさんも通報されてまう!」
目玉焼きさんの遠吠え「囲いませんね」
ぽんぽんぺいんさんの遠吠え「今夜も目玉焼きさんが噛むんですよね?」
ソンストラナさん「しょうがないから 人狼っぽい話をすると ぽんぽんが身内してくれてたから
勝負はまだわかんないって感じ。ここは霊脳護衛だろうから、共有噛みでいいよ。」
130dBのくしゃみさんの独り言「霊能偽疑わないと行けないのがめんどくさい」
目玉焼きさんの遠吠え「狐は処分できるので、狩人だけに気をつけて噛んでください」
幻想さんの会話「同意です」
ソンストラナさん「◆桜啄む鳥さん 「今年は貰えたの?
私はいくつかは貰ったよ。」
おいおい、GMよこんな暴言吐くやつは通報祭りだ!!!!」
ぽんぽんぺいんさんの遠吠え「頑張ります」
オフィーリアさんの会話「90%真噛まれ、ちょっとの確率で狐呪殺とみますがどう思いますか」
ぽんぽんぺいんさんの遠吠え「いい感じなのではないでしょうか」
目玉焼きさんの遠吠え「グレラン生き残ってください」
ゲームマスター「銀歯さんお疲れ様です」
銀歯さん「お疲れ様でした」
桜啄む鳥さん「狐お疲れ様。まー仕方がないね。」
目玉焼きさんの遠吠え「真抜けましたね」
ゲームマスター「そろそろ誰かおつかれって言ってくれないと霊界が寂しい会話で埋まる・・・」
3日目の夜となりました。(15/02/25 21:57:29)
銀歯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
石に泳ぐ魚さん0 票投票先 → 銀歯さん
みんなの味方さん0 票投票先 → 銀歯さん
ワインさん0 票投票先 → 銀歯さん
幻想さん0 票投票先 → 銀歯さん
目玉焼きさん1 票投票先 → 銀歯さん
オフィーリアさん0 票投票先 → 銀歯さん
130dBのくしゃみさん0 票投票先 → 銀歯さん
裸族さん0 票投票先 → 銀歯さん
芋焼酎さん0 票投票先 → 銀歯さん
健太さん1 票投票先 → 目玉焼きさん
銀歯さん12 票投票先 → 健太さん
みつばさん0 票投票先 → 銀歯さん
刮目さん0 票投票先 → 銀歯さん
ぽんぽんぺいんさん0 票投票先 → 銀歯さん
ソンストラナさん「いいんだ、俺にはわかめてという名の恋人がいるから。」
桜啄む鳥さん「そっか。まぁ、ドンマイ。私は君のこと結構好きだよ。知らないけど。」
ゲームマスター「虚しい質問を投げかける鬼畜JK(ジャンボ鶴田さん)なのでした」
ソンストラナさん「もらえてるわけねーだろ、しばくぞ。だった^^」
ソンストラナさん「もらえてるわけーだろ、しばくぞ。」
桜啄む鳥さん「私JKだから格闘技とか詳しくないし、格闘家よくわからないわー」
目玉焼きさん「んん・・・これは・・・」
刮目さん「目玉焼きは狐はないな、真狂、もっとも○もらえてたとこを見ていること前提になるから見ずにCoなら知らない。」
ゲームマスター「霊護衛に固定して狐CO吊って●ならビビればいいんじゃないかと思います」
石に泳ぐ魚さん「健太はまだ処刑しないよ、初日の出方も特に問題なかったし、桜が死体になっている以上は信用落ちているし狼だと思うけど、ここの真はまだ追うべきだよ。」
健太さん「言ってる意味わかりますか?」
芋焼酎さん「ということは結局健太さん真の目は限りなく薄いってことよ」
健太さん「霊真とみれば2匹目ですよ、目玉狐でグレから狼吊れたらうどん
2騙り目玉狼で占いロラなら潜伏狐でうどん」
ぽんぽんぺいんさん「初日の出方で全部わかるなら苦労ねえわな」
目玉焼きさん「では健太は狼濃厚とみておきます」
桜啄む鳥さん「今年は貰えたの?
私はいくつかは貰ったよ。」
みんなの味方さん「でも、銀歯狼だとして、占いが真狂狼狐だとすると
狼2吊って、潜伏狼1になっちゃうけど大丈夫かな?」
みつばさん「みんなの味方さんが狼吊ってるから非狼濃くなりましたねー
んーグレー視だめだめです」
130dBのくしゃみさん「健太さん吊りの銀歯さん占わさせる」
銀歯さん目玉焼きは真なら俺を占えば信用アップするぞ
芋焼酎さん「目玉焼きさんは偽でも狂人まで」
ゲームマスター「ジャンボ鶴田で普通に会話できていることに驚くGMさん」
桜啄む鳥さん「ま、正直占い1人喰われてるなら狐残す意味ないわな。
霊結果見りゃ目玉焼きさん狼も透けるだろうし。まー霊能の信用は何故か低いけど。」
目玉焼きさん「分かりました」
ソンストラナさん「おい、その話はやめろ>ALFさん
涙が出てくるだろ。」
石に泳ぐ魚さん「でも目玉焼きの真もそんなに私は追ってないかも、健太と桜の真を追うっていう感じかな、初日の出方からして、目玉焼きは狐か狂人って推測してたこともあるし、目玉焼きは破綻(=狼側からして、破綻させても構わなかったポジションが目玉焼きであるっていう推測)だから、健太は狼か真かね。」
健太さん「そういうわけにはいきませんよ、銀歯残すなら対抗うらないませんけど>芋さん」
刮目さん「狼吊れてる以上狐とか喜んで吊るレベルじゃないかな・・・」
オフィーリアさん「占いはグレー占って下さい」
裸族さん「ほんとに狐だとしても残す意味皆無だがな」
ゲームマスター「貰えなければ自分で買えばいいんです」
目玉焼きさん「占い先はいかがいたしましょう、共有さん」
130dBのくしゃみさん「目玉焼きさん真は普通にあるかなと思っています」
ワインさん「銀歯さんの狐COは健太さん破綻させたい感じなのかな?」
芋焼酎さん「銀歯さん吊るから対抗占わなくてもいいんだよ」
桜啄む鳥さん「ある意味大物だからそれでもいいよ<ジャンボ鶴田」
オフィーリアさんそのまま吊り
みんなの味方さん「なるほど、」
ゲームマスター「狐COしてもロラ路線だと思うんですけど・・・」
オフィーリアさん「占いローラーする気でいるよ。今のところね。>ぽんぽん」
健太さん「銀歯吊るなら対抗占っていいですよね?」
桜啄む鳥さん「UUjのおいちゃんは去年チョコレート貰えないからバレンタイン滅べって狐で暴れてた記憶があるぞ。」
ソンストラナさん「J(ジャンボな)K(格闘家)
こうですね、わかります。
つまりALF=ジャンボ鶴田ですね。簡単です。」
目玉焼きさん「死体が狐か狂人かわかりませんが」
銀歯さん狐CO
幻想さん「相方の言う通りに」
ぽんぽんぺいんさん「普通に占い全員吊れば勝てるのでは?」
銀歯さん「うーんそうだなあ」
オフィーリアさん銀歯吊り
刮目さん「◆みんなの味方さん 「なんで?>みつば」
目玉焼きに○、つまり目玉狂人、死体は占い。」
銀歯さん「あちゃー☆破たんしちった☆」
裸族さん「もう対抗占いする意味はほとんどないからグレー占えよ」
ワインさん「嘘は言わないよー 自分もびっくりしたけどさ>オフィーリアさん」
130dBのくしゃみさん「銀歯さん吊りですね」
みつばさん「銀歯さん視点目玉焼きさん狂なので>みんなの味方さん」
オフィーリアさん「真っぽかった占いが死んだから占い1人吊るか」
石に泳ぐ魚さん「銀歯破綻したね。」
目玉焼きさん「でしたら対抗占いをもう一回して今日は●投票者以外からランしてほしいです」
みんなの味方さん「なんで?>みつば」
芋焼酎さん「悲惨すぎる」
幻想さん「じゃ銀歯さん吊りで」
ぽんぽんぺいんさん「これちょろいな」
ゲームマスター「JKって名乗る人が本当にJKだった例をわかめてでは見たことがない」
ソンストラナさん「いやいや俺は女子大生で通ってるけどALFはおっさんが通説」
石に泳ぐ魚さん「霊能結果●で、今日に死体一個発見されているのなら、狐混じりの占い構成、って思うんだよね。」
桜啄む鳥さん「まー初手で吊れてるなら勝負にならぁね。」
みつばさん「銀歯さん破綻してるのでは?」
裸族さん「狐騙りでみていいな。
それでいて狼吊れてるなら村有利ですね」
刮目さん「え、そこ●なのか。そして占いかまれ。」
健太さん「狂人さん、どうかご主人を恨まないであげてくださいね」
銀歯さん「あと、昨日の投票は把握ミスですごめんなさいいいいいい」
目玉焼きさん「霊結果●なのですか」
桜啄む鳥さん「ALFおっさんじゃないし。ALFJKだし。」
みつばさん「おはようございます」
銀歯さん理由:◆130dBのくしゃみさん 「銀歯さん⇔健太さん
桜啄む鳥さん⇔目玉焼きさん」
素直にこれに従って占い
みつばさん「おはようございます」
オフィーリアさん「まじで>霊能結果」
幻想さん「おはよう」
みつばさん「おはようございます」
ゲームマスター「桜啄む鳥さんお疲れ様です」
健太さん指示通り
目玉焼きさん指示通りにいたしました
芋焼酎さん「おはいも」
ぽんぽんぺいんさん「おはよう」
桜啄む鳥さん「お疲れ様でした。つらい。」
オフィーリアさん「おはよう」
ソンストラナさん「ALFのおっさん乙」
銀歯さん「占いCO 健太●」
ワインさん霊能CO ソンストラナさん●
投票者
共有×2、霊能、みんなの味方、ぽんぽんぺいん
刮目さん「おはようございます。」
目玉焼きさん「占いCO 桜啄む鳥さん○」
みんなの味方さん「おはよう」
健太さん「占い結果 銀歯●」
石に泳ぐ魚さん「白貰いで様子見で霊能COしたワインは、とりあえずは真霊能として見る、挨拶遅いのは気に入らなかったけど。

で、占いは目玉焼き以外は普通に●出しないこと確認して出たって感じで、目玉焼き最後に○貰いを確認してから占い先を130くしゃみさんに打った感じで、目玉焼きは、やや狂寄りのポジション。目玉焼きは非狼だと思った。」
裸族さん「おはよう」
ゲームマスター「あら、噛まれない」
3日目の朝となりました。(15/02/25 21:50:15)
桜啄む鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜啄む鳥さんを狙います。 >>> 目玉焼き <<<
ワインさんを護衛します。 >>> 刮目 <<<
130dBのくしゃみさんの独り言「芋焼酎さんはむらより」
ゲームマスター「先が気になる一言ですね」
オフィーリアさんの会話「銀歯さん 0 票 投票先 → 幻想さん

この人は何やってんですかね・・・」
ソンストラナさん「ちょっと遊びすぎましたね、反省!
ごめんな!」
130dBのくしゃみさんの独り言「健太さんは切れる
護衛するなら目玉焼きさんですかね」
ソンストラナさん「250」
ゲームマスター「ふむ、護衛ついてなければ早速破綻が出る模様」
幻想さんの会話「霊護衛してて欲しいですねー」
目玉焼きさんの遠吠え「130」
目玉焼きさんを占います。 >>> 桜啄む鳥 <<<
オフィーリアさんの会話「霊能噛みだと思うよ」
ぽんぽんぺいんさんの遠吠え「ほほう、お時間は?」
オフィーリアさんの会話「真狂狼狼ー真 か 真狂狼狐ー真 かな
霊能はほぼ真でしょうな」
目玉焼きさんの遠吠え「噛めなかったら●にします」
ゲームマスター「流石に「ワインに入れた」が冗談なのは分かると思っている」
ぽんぽんぺいんさんの遠吠え「お願いします」
オフィーリアさんの会話「どっちみちローラーに3手は使うことになるね」
オフィーリアさんの会話「グレーの中では130dbと石に泳ぐ魚は村目かな」
目玉焼きさんの遠吠え「桜○で桜噛みます、」
芋焼酎さんの独り言「どう考えても冗談だったのに吊っちゃうのか」
ぽんぽんぺいんさんの遠吠え「僕入れてなくても吊れテたっぽいけど、ごめんなさい」
幻想さんの会話「占い噛まれて占いロラでしょうか」
オフィーリアさんの会話「銀歯視点、目玉焼き狂人らしいのでそこ意外が死んだら狐じゃなきゃ破綻っていうところぐらいしか」
ゲームマスター「経験豊富そうな人が来たので経験あったら教えてほしいと思っているGMさん」
幻想さんの会話「困りましたね」
ぽんぽんぺいんさんの遠吠え「お疲れ様です」
ぽんぽんぺいんさんの遠吠え「あ、うん」
目玉焼きさんの遠吠え「お疲れ様です」
ソンストラナさん「しんだ ごめん!」
オフィーリアさんの会話「いきなり4−1とか聞いてないよ」
目玉焼きさんの遠吠え「なん・・だと」
ゲームマスター「ソンストラナさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/02/25 21:45:34)
ソンストラナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
石に泳ぐ魚さん0 票投票先 → ぽんぽんぺいんさん
みんなの味方さん3 票投票先 → ソンストラナさん
ワインさん0 票投票先 → ソンストラナさん
幻想さん1 票投票先 → ソンストラナさん
ソンストラナさん5 票投票先 → 刮目さん
目玉焼きさん0 票投票先 → みつばさん
オフィーリアさん0 票投票先 → ソンストラナさん
130dBのくしゃみさん0 票投票先 → ぽんぽんぺいんさん
裸族さん0 票投票先 → みんなの味方さん
芋焼酎さん1 票投票先 → みんなの味方さん
健太さん0 票投票先 → ぽんぽんぺいんさん
銀歯さん0 票投票先 → 幻想さん
みつばさん2 票投票先 → みんなの味方さん
刮目さん1 票投票先 → みつばさん
桜啄む鳥さん0 票投票先 → 芋焼酎さん
ぽんぽんぺいんさん3 票投票先 → ソンストラナさん
ゲームマスター「そういえば4-1で●が騙り狼にぶつかったパターンはまだ遭遇してないかも、霊界に来た優しい人は自分の時どうなったのか教えてほしいな!」
ゲームマスター「狐混じりなのは把握できてますが、銀歯さんが狐か狂かはまだ分からない感じ」
ゲームマスター「素村視点だとやっぱ分からないもんですし」
ゲームマスター「出た順に狐真狂狼、出方だけじゃやっぱ何ともしがたいですね」
石に泳ぐ魚さん「最後にCOした占いは、非狼寄りとして私は見るかな。まあ、明日の結果でどうなるかはわからんけどね。」
目玉焼きさん「霊能は非狼で見ておきます」
ワインさん「速度だけで判断はだめだよ
そりゃ、ヒントの一つだろうけれど>刮目さん」
刮目さん「すまんね。2騙りの発想は俺もなかった。」
130dBのくしゃみさん「そっちの方がメリットありますからね>桜啄む鳥さん」
ゲームマスター「占い4-1に弱いので参考にさせてもらおうかなぁ」
刮目さん「・・・ん〜。霊能出たのはいいけど挨拶位置は遅いのかぁ。
まあ真でいいでしょ(思考放棄)」
ゲームマスター「ふむ、狂狐と真狼の組み合わせですか」
桜啄む鳥さん「昼5分で長いとか大丈夫か・・・」
みんなの味方さん「グレラン把握」
幻想さん「相方の言う通りに」
石に泳ぐ魚さん「そういうことね、了解。」
オフィーリアさん吊りはグレラン
目玉焼きさん「占い先了解いたしました」
銀歯さん「◆130dBのくしゃみさん 「銀歯さん⇔健太さん
桜啄む鳥さん⇔目玉焼きさん」
この指示に従いますわ」
ソンストラナさん「ワインに入れました」
みんなの味方さん「昼長いね」
桜啄む鳥さん「りょうかーい。仲良く同じところに目を付けた対抗を占いよ。」
石に泳ぐ魚さん「って書いてたら、霊能出たこと確認しました。」
みつばさん「銀歯さんに2騙りの発想がないのでここ狼なんじゃないですかね」
芋焼酎さん「グレー占えばいいじゃない」
ゲームマスター「GMさん思う、メモは昼に取るにしても投票後にやってほしいって」
ぽんぽんぺいんさん「霊能いないのかと思ったら出てくるやつやん」
健太さん「おk>オフィーリアさん」
目玉焼きさん「○もらって出てくる霊能さんですか・・・ふむ」
石に泳ぐ魚さん「少なくとも、霊能者は絶対に出ろ、狩人が護衛してくれればいいから。
ちなみに、占いロラすると、GJなくても、8人残りで、吊り縄3で人外2処刑、っていう感じになるから、狼っぽい占いから処刑して、残ったやつらを狐寄りを占わせる方針か、もしくは初日から相互させる、っていうどっちの方針も可能。」
裸族さん「占い4なら二騙り考慮で潜伏した霊能がいてもおかしくねーんだけど最近そんなの考えずに潜伏する奴いるから困る」
刮目さん「ほら急かしちゃったから出ちゃったじゃないか。」
ソンストラナさん「池上だ・・・
ディフェンスに定評がある池上だ!!」
桜啄む鳥さん「別に霊能潜伏で良かったんでないの?とは思うよ。」
オフィーリアさん◆130dBのくしゃみさん 「銀歯さん⇔健太さん
桜啄む鳥さん⇔目玉焼きさん」

これ出てたから採用するね
ワインさん「おそくなってごめん 占い多くてメモに手間取りました」
130dBのくしゃみさん「共有がでたので共有の指示に従ってください」
銀歯さん「対抗に狐いますねえ対抗占っておきますわ」
ワインさん霊能CO
芋焼酎さん「対抗占いとかしないでいいよ
占い候補が噛まれたら真狼狂狐 噛まれなければ真狼狼狂でいいよ」
ゲームマスター「相互となるかPETとなるか、見所ですね」
みつばさん「2-2相互占いが好みです
霊能いないのにPETは勘弁してほしいかな」
桜啄む鳥さん「余裕持って指示してねー」
オフィーリアさん「あと明日以降出てくる霊能は吊るからな」
目玉焼きさん「占い指示を所望します>共有」
みんなの味方さん「なんだ占い4って事は3人も人外でてんだ。
じゃ、占いロラでいいと思う」
裸族さん「相互しておけよ。
相互しないと噛みで二騙りか狐騙りか判別つかねーんだよ」
刮目さん「霊能が出るメリット・・・ねぇ。
共有の指示次第だと思うけど。」
オフィーリアさん共有CO 相方幻想

相互占い指示するからちょっとまってて
ソンストラナさん「よくあるよくある」
ぽんぽんぺいんさん「PET」
130dBのくしゃみさん「銀歯さん⇔健太さん
桜啄む鳥さん⇔目玉焼きさん」
ゲームマスター「130dBっていうとクラクションよりうるさいという大きさ」
芋焼酎さん「別に撤回なくても普通じゃね」
幻想さん共有CO 相方生存で騙ってません
石に泳ぐ魚さん「打ってる最中だったんだよ>ソンストラナ」
目玉焼きさん「対抗3ですか、対抗占った方がいいですかね」
裸族さん「どうせ潜伏してんだろ」
銀歯さん「え、共有撤回ないの?」
桜啄む鳥さん「指示がないなら適当にグレ占うよ。」
みつばさん「霊能もいないのにロラで運ゲーは嫌ですね」
オフィーリアさん「撤回ないの?」
ソンストラナさん「石は4人目もみよう」
オフィーリアさん「占い4とはアグレッシブですね」
石に泳ぐ魚さん「まちがいた、○かぶってるわ、ごめん」
桜啄む鳥さん「じゃあまあ相互するなら共有出て指示どうぞ。」
刮目さん「占い4と。共有の撤回がなければロラでしょうか」
石に泳ぐ魚さん「占い三人、対抗占いや、占い先の重複もなしです。」
130dBのくしゃみさん「対抗占い指示しますね」
みんなの味方さん「占い撤回町」
銀歯さん理由:初日なので右占い
目玉焼きさんくしゃみがうるさそう・・・
遠吠えしたらもっとうるさそう・・・
発言稼ぎでうるさそうだから占っておくよ
オフィーリアさん「おやおや」
健太さんワインって誰?
みんなの味方さん「おはよう」
ゲームマスター「ショニッチお疲れー」
130dBのくしゃみさん「おはよ〜です」
桜啄む鳥さん五月蠅い黙れ怒りの左上占い。
目玉焼きさん「占いCO 130dBのくしゃみさん○」
ワインさん「おはよう」
ソンストラナさん「おはえもーん」
健太さん「占いCO ワイン○」
桜啄む鳥さん占いCO 130dBのくしゃみさん○でした。
石に泳ぐ魚さん「おはよう」
銀歯さん「占いCO 目玉焼き○」
幻想さん「おはよう」
ぽんぽんぺいんさん「おはよう」
芋焼酎さん「おはいも」
裸族さん「おはよう」
みつばさん「おはようございます」
オフィーリアさん「おはよう」
刮目さん「おはようございます。」
石に泳ぐ魚さん「プライバシーの保護と表現の自由の衡量の問題が問われた私小説『石に泳ぐ魚』は、おはようございますの挨拶を皆様に申し上げるのでございます。吠え数13だから、どういう展開になるか期待しております。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/02/25 21:38:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 目玉焼き <<<
ゲームマスター「4桁ってことは把握してましたが2500もやってたんですか、某人の発言精査はどのようにしてされているのかを少し聞きたいところ」
芋焼酎さんの独り言「なんか重いな」
桜啄む鳥さんの独り言「13。普通。」
ゲームマスター「私の戦績は53万です、うそです」
ゲームマスター「うぅ寒い、まだまだ冬な感じ」
幻想さんの会話「はい」
目玉焼きさんの遠吠え「130」
ぽんぽんぺいんさんの遠吠え「2500ってすげえ」
ソンストラナさんの遠吠え「噛み時間教えてもらっていいすか^^」
目玉焼きさんの遠吠え「了解です、即噛み方針で行こうと思います」
ぽんぽんぺいんさんの遠吠え「ぼくはいらないです」
ゲームマスター「テンプレ借りてません、戦績縛りなしのテンプレ作ってるけど腐ってたので引っ張りだしました」
オフィーリアさんの会話「FOに悪手なし」
ソンストラナさんの遠吠え「僕は2500戦くらいやっているので囲いはいりません」
目玉焼きさんの遠吠え「対応だけよろしくお願いします」
オフィーリアさんの独り言「最近特攻とか霊能騙りとか多すぎるから普通の進行がいいなー(フラグ)」
目玉焼きさんの遠吠え「囲いります?」
ぽんぽんぺいんさんの遠吠え「おなしゃす。僕潜伏しやす」
ソンストラナさんの遠吠え「おねがいします」
目玉焼きさんの遠吠え「下手ですが騙っていいですか」
130dBのくしゃみさんを占います。 >>> 桜啄む鳥 <<<
幻想さんの会話「無ければ」
ゲームマスター「霊界表示アリなので誰もが霊界番長」
オフィーリアさんの会話「了解です」
130dBのくしゃみさんの独り言「GMさん宜しくです」
オフィーリアさんの会話「特に何もなければFOしますかね」
芋焼酎さんの独り言「村立て感謝」
幻想さんの会話「特に泣ければ初日にCOします」
ゲームマスター「先日の某GMの名乗りにびっくりしたのでリスペクト村立て」
銀歯さんの念話「狐キター!」
オフィーリアさんの会話「よろしくー」
裸族さんの独り言「素村です」
ぽんぽんぺいんさんの遠吠え「がうがう」
桜啄む鳥さんの独り言「まぁ久しぶりだしいっか。」
芋焼酎さんの独り言「無職でやんす」
刮目さんの独り言「ふぁ〜。2連続で。」
幻想さんの会話「おふっ 共有 よろしくー」
目玉焼きさんの遠吠え「よろしくお願いします」
桜啄む鳥さんの独り言「あー、占いさんでした、よろしくお願いします。」
ゲームマスター「GMはあぽれ◆IIBqoo/dhEがやってます、例によって再投票あり巻き込まれ注意報」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/25 21:33:39)
お茶割りさんが芋焼酎に名前を変更しました。
オフィーリアさん「ナイタ・テーさん短命だな・・・よろしく」
銀歯さん「よろしくお願いします」
幻想さん「よろしくー」
ぽんぽんぺいんさん「よろお」
ゲームマスター確認、20秒後開始
活目さんが刮目に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員更新確認できてるからkariのままでいいなら始めたいのだが」
kariさんが活目に名前を変更しました。
辞書さんが目玉焼きに名前を変更しました。
kariさんがお茶割りに名前を変更しました。
芋焼酎さん「OH」
ゲームマスター全員30以降更新してる、名前変更よろしくー
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがワインに名前を変更しました。
ぽんぽんぺいんさん「よろしく」
ゲームマスター「ズサおめでとう、では赤蹴り」
kariさんがぽんぽんぺいんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽんぽんぺいんさん「ずさーーー」
kariさんが辞書に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 21:30:36)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが幻想に名前を変更しました。
ゲームマスター「では申し訳ないが赤を蹴る、すまんね」
kariさんが桜啄む鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
桜啄む鳥さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 21:29:22)
kariさんがみんなの味方に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更もよろしく」
kariさんがオフィーリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「が、2人とも更新前の赤だから枠拡張して待つ」
kariさんが銀歯に名前を変更しました。
kariさんが裸族に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間までまだ13分あるな、赤2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがみつばに名前を変更しました。
刮目さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 21:26:21)
みつばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 21:26:11)
銀歯さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 21:24:19)
kariさんが石に泳ぐ魚に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間長めにしてしまったから、集まったらしばし待ってほしい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
130dBのくしゃみさん「微妙に空白を消してみた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
健太さん「こんばんは」
ゲームマスター「名前の変わらないただひとつの130dBのくしゃみ」
健太さん」が村へやってきました。(15/02/25 21:21:37)
130dBのくしゃみ さんが130dBのくしゃみに名前を変更しました。
kariさんがソンストラナに名前を変更しました。
130dBのくしゃみさん「ありです」
kariさんが130dBのくしゃみ に名前を変更しました。
ゲームマスター「130dBのくしゃみ >>わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
130dBのくしゃみさん「わっふる」
芋焼酎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 21:19:13)
ゲームマスター「表記ブレは良くないな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
裸族さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 21:17:38)
130dBのくしゃみさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「過去に生きるのも悪くないよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 21:17:12)
オフィーリアさん「1195~15って数字が逆行してるから紀元前の人かと思いました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オフィーリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 21:15:39)
ゲームマスター21:40
ゲームマスター「いらっしゃい」
目玉焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 21:12:45)
ゲームマスター「役職:狐を背負うことにする」
ソンストラナさん「1980年間生きてるGMさんこんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 21:10:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
幻想さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 21:09:44)
ゲームマスター21:20
ワインさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 20:52:56)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 20:52:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みんなの味方さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 20:50:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
石に泳ぐ魚さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 20:45:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ussu」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 20:37:33)
ゲームマスター「まともに村運営するつもりなのだが逃げられてしまった」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「更新時間まで待つのだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 20:30:24)
ゲームマスター21:00
ゲームマスター「了解」
kariさん「はい 離れがちになるので揃いそうな時いなければ蹴ってください」
ゲームマスター「しばしまつのだ」
kariさん「コンバ=ン=ワ(1950~2013)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 20:19:03)
ゲームマスター「ないたて」
ゲームマスターてんぷれーと

禁止事項はwiki準拠、村人騙りや前日と昼間の初心者COなどが該当するよ

CNに「狼」や「狐」など役職の名前を入れるのは禁止にしてるよ

占い先と占い理由は分けてね、同じ文章にしたらダメだよ

入村したら理解できて化けない文字で挨拶してくれると安心する

細かいところはGMが判断するよ、楽しくやろうね
戻る