過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
カンタビレオ
花火 ◆OQOQI.cPZM
[村 人]
(死 亡)
 
 
わび
◆cbfPAilfFc
[村 人]
(生存中)
 
 
坂本さん
Yudai ◆o5LetpuraQ
[占い師]
(生存中)
 
 
犬神家の一族
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
岡部
さいとう ◆7UgIeewWy6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フォールマン
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ともだち
Neve ◆Neve07pcc.
[人 狼]
(死 亡)
  
 
もやし
小花 ◆oZiutIWAmg
[霊能者]
(生存中)
 
 
因数分解
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふりかけ
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
豚骨拉麺
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1677回12人狐無し村 〜 143082番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
豚骨拉麺さん「では再度おつかれさまでした」
豚骨拉麺さん「わびが狩人だったら出てた場面だもんな」
犬神家の一族さん「ただもったいぶりたいだけだった」
豚骨拉麺さん「狩人透けないように濁した発言してたけど、私GJじゃあ狼視点で非狩見えてて意味なかったね」
犬神家の一族さん「COしない理由がなかったな 普通に。」
豚骨拉麺さん「狩人談義か」
わびさん「あとともだちさん失礼なこと言ってごめんなさいGM村建てありがとうございました」
犬神家の一族さん「そう、GJ出た日に確実に狩人透けるんだよな その時点で出ないのは失策」
わびさん「あと、俺が狩人COしてなくて豚骨でGJなら狩人透けてるじゃん
ふりかけ非狩人COわび非狩人CO豚骨非狩人以下略」
犬神家の一族さん「初日時点で残った占いに囲いはない。迷わず霊能護衛>わび」
岡部さん「皆さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
フォールマンさん「今回の場合だと、占いに狼がいる事が分かってるのでさりげなく占いから吊り先をズラしてみたりとかが出来ます >岡部さん」
わびさん「坂本偽で抜かれるのが一番めんどくさかったし出て欲しかった
それに護衛先は霊より占いでいいじゃん
占いが囲ってて占い抜かれたらマジで勝ち筋見当たらない 占い真なら護衛で確定勝ち、偽で2択で勝利」
犬神家の一族さん「霊能は優秀だったけど他の村がセンスないのに自意識が強くて危うく勝ちゲームを落とすところだったということですね!」
フォールマンさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー
「指示権を持つかどうか」ってとこで違うかなあと 2人以上いれば全員死ぬのは変わらないですね>ボロ雑巾」
もやしさん「GMさん同村さんありがとうございました
お疲れ様です もっと精進して頑張ります!」
岡部さん「狂人の潜伏って仕事してない感じがするんですけど
気にしなくていいんですね」
犬神家の一族さん「GM同村ありがとう」
わびさん「霊は初心者だと微塵も感じさせないというか一番正解してたんじゃないかな・・」
犬神家の一族さん「いや変わらないのは霊能ボロ雑巾のくだり」
もやしさん「なるほど・・・
精進しますね・・・>GM」
坂本さんさん「GMさん同村さんありがとうございました
GMさんは長々と管理ありがとうございました」
犬神家の一族さん「出た方がはっきりするけど出なくても問題ないだろうなと俺視点で思った
坂本GJじゃなければ出る必要なくねえか」
わびさん「吠え数云々だけは違うと思う>一族」
ふりかけさん「狂人はまあ、騙るほうが好きなら騙ってもまあ悪くはない
今回みたいにLWのHPが低くなければ」
犬神家の一族さん「潜りたい衝動がすごかった>わび」
ともだちさん「GMさん同村さんお疲れ様です。
狂人さん相方さん、ありがとうございました。」
犬神家の一族さん「いや少人数村も普通村も基本は変わらないと思うが」
わびさん「豚骨でGJ出た時点で出ろよぉ!>一族」
坂本さんさん「霊能ボロ雑巾は大人数村だけだからぁ」
豚骨拉麺さん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
フォールマンさん「11〜13人の村だと霊能が共有の役目を背負う事が多いっすね>もやしさん
16人以上いるとボロ雑巾扱いされやすいですが」
犬神家の一族さん「わびが狼だと思ったわ」
豚骨拉麺さん「あと発言しすぎてログ読むの大変だっただろうな、すまんな」
ともだちさん「んー。三日目に吊られたのがとにかく痛かったなあ。坂本さんの票ミスをもうちょっとつつけば何か変わったかしら。」
岡部さん「分かりました。吠えが多かったら気をつけます」
もやしさん「おそばせながらGM村建てありです」
犬神家の一族さん「ゴミセンサーだったわ」
カンタビレオさん「GM同村ありがとうございました。精進します」
犬神家の一族さん「お疲れ様でした」
フォールマンさん「13吠えくらいじゃないかな 10〜12あたりはどっちもある >騙りやすい吠え」
わびさん「狼を白い白いつって足ひっぱっただけだったわ
GM村建てありがと」
豚骨拉麺さん「ふりかけは4日目時点で要素つかめなかったからな・・・
わびも村っぽいって言ってたしカンタビレオが正直気になってきてたから>カンタ」
もやしさん「霊能ぼろ雑巾って聞いてたのにひとり共有でした
初心者の霊能で指定ぎりぎりになってごめんね村の皆さん」
わびさん「気にしなくていいんだよー今回は運がなかっただけだった
ただ、11、12人の配役では初日の狼の吠えが10吠えを越すと
狼が占いに出やすいらしい>岡部」
カンタビレオさん「ふりかけ村に見えたんだ… あと狼目に見られてる素村が生き残ってもな… >豚骨」
豚骨拉麺さん「豚骨GJかよwwwwww」
ゲームマスター「最後まで生き残った坂本さんと指定をきっちりこなしたもやしさんが光ってましたね」
豚骨拉麺さん「いや、あれは私もふりかけ指定じゃなくていいよなって思ったから
吊り先変更は村の総意だしGJだよ>カンタビレオ」
フォールマンさん「各役職が仕事してるのを素村が散らかした感じの村
ただ下界にいたら確実に俺もカンタビレオに入れてたと思う」
ふりかけさん「豚骨GJで萎えて、坂本ワンチャン狂がなくて諦めた」
わびさん「犬神が噛まれないわけないんだよなああそこで」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ともだちさん「お疲れ様でした」
岡部さん「初日に出てごめんなさい」
もやしさん「指定ホント苦手なんだよやめてくれよう・・・」
カンタビレオさん「ふりかけ指定の日に色々騒いでごめん 長引かせただけだった」
坂本さんさん「投票ミスごめんね」
豚骨拉麺さん「犬が狩かい」
岡部さん「おつかれさまでした」
因数分解さん「おつかれー」
フォールマンさん「お疲れ様でした」
もやしさん「おつかれさまです」
坂本さんさん「お疲れ様でした」
カンタビレオさん「おつかれさまでした」
豚骨拉麺さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/02/25 22:47:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
坂本さんさん0 票投票先 → ふりかけさん
もやしさん1 票投票先 → ふりかけさん
豚骨拉麺さん0 票投票先 → ふりかけさん
ふりかけさん4 票投票先 → もやしさん
わびさん0 票投票先 → ふりかけさん
ふりかけさん「そうだよ、わびは◎だから詰んでんだよ>豚骨」
豚骨拉麺さん「ん?ああ、降参したなら、吊るね」
坂本さんさん「指定されたけど、うまく吊り先を作れたふりかけさん
◆ふりかけさん  「カンタ推すわ」
◆ふりかけさん  「COなし」」
もやしさん「あ、とんこつさん?」
ゲームマスター「最終日まできっちり指定するあたりに霊能の無限の才能を感じますね」
わびさん「真面目に、坂本狂人なら俺をパンダにする1択だと思うから
吊り順を失敗しようがなんとかなりそうではあるが」
犬神家の一族さん「これでふりかけが逃げ切ったらほんとワロタだったのにな」
豚骨拉麺さん「ああ、岡部の白じゃん、わび」
ふりかけさん「詰んだからCOないわ 降参」
坂本さんさん「わびも私視点のグレーだったのに」
もやしさん指定:ふりかけさん COある?
坂本さんさん「前日まで私に擦り寄ってたのに昨日の因数○見て急に変節するふりかけさん
◆ふりかけさん  「あ、たった今囲われたなこれ」」
豚骨拉麺さん豚骨→ふりかけの吊りでよろしく
坂本の狂誤爆の線は見ないわ
ふりかけさん「わびは◎だから、豚骨→俺の吊り順でどうやっても詰んでるな」
わびさん「滅ぶwwwwwwwwwwwwww」
カンタビレオさん「坂本の狂誤爆を見るか否かってだけか。見ないなら豚骨→ふりかけで詰み」
豚骨拉麺さん「あ、いいよ、わび狼なら滅んでやろうか?」
犬神家の一族さん「坂本狂ならかちがないだろ 今日村吊ったら」
わびさん「だからさ、俺が狼なら真占いどこだよ>豚骨ラーメン
◆岡部さん  「占いCO わびさん○」」
因数分解さん「わびじゃなくてふりかけじゃね・・?」
ふりかけさん「というか、豚骨LWか
呆れたわ、よく初日に21発言もしたな」
坂本さんさん「犬死んでんじゃん 噛んだ位置に誘導してるふりかけさん」
豚骨拉麺さんふりかけは豚骨とわびの2択指定を許すぞ
明日、ふりかけ吊りで坂本狂でもケアできる
わびさん「坂本非狼 わび非狼 もやし非狼 吊り順を考えるだけのゲーム」
カンタビレオさん「狼の勝ち筋は占い吊ってぐだぐだルートな気がするけど
残った村的に普通になんとかなると思いたいな…」
坂本さんさん犬は私フルボッコにしてたから私狂人として狼位置になり得ないよ
犬神家の一族さん「まあ吊りが増えた時点でもう終わってるだろ」
豚骨拉麺さん「◆坂本さんさん 「わびさんは初日ともだち投票、身内票になってますね」
坂本からその発言が出るならやはりお前真」
ふりかけさん「わびともやしが確定村だから、俺吊られるとPPになるなめんどくせえ」
豚骨拉麺さん「まあわびが狼にはどうしても見えんしな、つーか犬噛みは割とありがたい」
坂本さんさんわびさんは初日ともだち投票、身内票になってますね
わびさん坂本狂人の場合、岡部が真だから俺は確実に村な
ふりかけさん「ああ、そうくる?」
もやしさん「ふりかけで●か」
坂本さんさんふりかけに今日指定権あげて終わんなかったら
明日吊ればいいと思います
私を信じられないなら今日吊ってもいいです
犬神家の一族さん「ふりかけ狼だったのか ワロタ」
豚骨拉麺さん因数分解が違ったのが意外だがわびを狼で見る気にもなれん

あと昨日坂本が黒出たら信じたいとは言ったが
黒位置確定になったら白→黒の吊り順だからな
占い真狼狼は見ないんで奇数なら狂ケア進行を取るぞ

昨日の発言からも犬神は白確定
わびがグレー村置きしてるのが狼なら違和感過ぎるしな
ふりかけが若干発言落ちたし6→6→9→6ってのは気になるから村置き撤回で狼目
豚骨拉麺さん「はい、おk」
わびさん「おはよう」
犬神家の一族さん「まじかよ」
坂本さんさん理由 どっち占っても色見える
豚骨拉麺さん「おはようございます」
因数分解さん「狩人乙」
もやしさん「霊能CO因数分解○」
ふりかけさん「おはよう
これでまだ続くのならやはり中盤よくわからん誘導をしてた犬神が狼だろう
豚骨は村にしか見えないしわびも序盤の感じを見て狼なら諦める」
坂本さんさん「占いCO ふりかけ●」
6日目の朝となりました。(15/02/25 22:42:51)
犬神家の一族さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
犬神家の一族さんを狙います。 >>> ふりかけ <<<
フォールマンさん「岡部真の場合は確実ではないか。ふりかけと豚骨の2択」
豚骨拉麺さんの独り言「犬村置きするなら詰んでね?」
フォールマンさん「まあ、だから出るべきだったんだろうなぁ…」
もやしさんの独り言「坂本真狂なんだよね 狼が囲いはしてないし」
フォールマンさん「占い護衛してりゃ坂本さん視点の狼は確定
岡部真を追うにしてもわびは村だから豚骨→ふりかけで確実に終わる
犬神家が信用さえされれば。」
ゲームマスター「どーなんだろうなー霊能GJなので然程情報に価値がないってのもある」
ふりかけさんの遠吠え「 」
わびさんの独り言「占いの結果は確実に見れるので村アピがいらない場面
これで霊護衛してたら狩人ぶっ殺す」
豚骨拉麺さんを護衛します。 >>> 犬神家の一族 <<<
ふりかけさんの遠吠え「 」
もやしさんの独り言「あと2吊りなんだよね」
カンタビレオさん「噛まれるのが判ってるなら出て情報出した方が良いのでは」
ふりかけさんの遠吠え「 」
犬神家の一族さんの独り言「位置的に俺が噛まれるな まあいいか」
フォールマンさん「わび噛みあたりで犬神家狩の信憑性がなくなるのが負け筋」
もやしさんの独り言「初て囲いあるこれ?」
わびさんの独り言「ちくしょう犬神め出ろよ」
ふりかけさんの遠吠え「 」
岡部さん「お疲れ様でした」
わびさんの独り言「坂本真なら最終日残すだけで勝てるんで」
ふりかけさんを占います。 >>> 坂本さん <<<
因数分解さん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(15/02/25 22:38:09)
因数分解さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
坂本さんさん0 票投票先 → ふりかけさん
もやしさん0 票投票先 → 因数分解さん
因数分解さん4 票投票先 → ふりかけさん
豚骨拉麺さん0 票投票先 → 因数分解さん
ふりかけさん2 票投票先 → 因数分解さん
わびさん1 票投票先 → 因数分解さん
犬神家の一族さん0 票投票先 → わびさん
フォールマンさん「とはいえ、明日で真視点の狼が確定 豚骨拉麺はかなり白く見られてるって事を考えると
なんだかんだふりかけには届くか」
岡部さん「狩人さんが頑張りすぎ感ありますねー」
ゲームマスター「残ってる占い師が真なのであれですねー
しかし狼が吊れないですね」
豚骨拉麺さん「狩人に殺意出すのかよ>わび」
坂本さんさん「因数・・・まあ私真だから吊り数足りるけども」
因数分解さん「坂本GJだったら狩人出てる。」
犬神家の一族さん「因数は昨日のこれが白い
◆因数分解 「ともだち視点の囲い候補がないのがなかなかでかい」 」
もやしさん因数吊で
ふりかけさん「たーだなあ、これ坂本GJ割とありそう
昨日までの結果が全てあってた系の奴で」
わびさん「もうマジさっきから狼よりも狩人に腹立つ」
豚骨拉麺さん「とりあえず因数吊って、明日黒が出たらそこは割と信じたい」
因数分解さんCOないよ
因数分解さん「なんでふりかけはここで俺を吊り対象にするような発言が出てくるのだろうか」
坂本さんさん「昨日の吊り逃れをふりかけはどう見るかなんだけど
わびが今日攻撃的で白く見える」
豚骨拉麺さん「◆ふりかけさん 「いや、因数を吊る場面だろ
わびなんぞ吊られたら吊り増えてるとはいえ怒るぞ」
悪いが、ここでお前からその発言が出たのは残念だ」
もやしさん指定 因数分解
犬神家の一族さん「なんでだよ」
豚骨拉麺さん「ふはははははははは>犬」
ふりかけさん「いや、因数を吊る場面だろ
わびなんぞ吊られたら吊り増えてるとはいえ怒るぞ」
犬神家の一族さん「因数分解が吊れないなら仕方ない わびを吊ろう」
豚骨拉麺さん「相方死んだから発言伸ばした狼イメージには合うかもしれん」
フォールマンさん「圧倒的にわびを占うべきだったな」
犬神家の一族さん「じゃあわび吊ろうぜ」
もやしさん「GJでないってことは霊能護衛とみるよ」
因数分解さん「犬神家が狼なら絶対漂白してるのでここ狼の線も考えないことにした」
豚骨拉麺さん「ふりかけって6→6→9なんだよな発言数」
坂本さんさん「グレー詰めてくれるならそのまま霊能の指定で再度」
犬神家の一族さん「そうかい 君が俺GJ出した狩人とかならそういうのやめろよ>豚骨」
わびさん「狩人への殺意がおさえきれない
あとグレーに狼いる気がしねえ
最悪俺吊りでもいい占い視点はっきりするから」
豚骨拉麺さん「あー、まー、ただあれだ」
豚骨拉麺さん「◆犬神家の一族さん 「坂本GJなら出たほうがいいだろうな」
一致したな、ああ、犬はやっぱ狼じゃない」
ふりかけさん「最初に吊り先が占いのみに絞られてる中でよく考えてた位置だもの」
もやしさん「あ、そうか GJで吊数増えたのか 勘違いしてたスマン」
因数分解さん「ここで狩人出てないならでなくていい位置にいるってことなんだろうね」
豚骨拉麺さん「狩人は坂本GJなら出ろ、くらいか?」
犬神家の一族さん「その情報は大事」
犬神家の一族さん「坂本GJなら出たほうがいいだろうな」
わびさん「あのさあどこにいようともGJ出た場所を確認するの重要なんだけど
これで引っ張り出してる狼だと思うんなら勝手にしろ」
豚骨拉麺さん「わびは村だと思ってたんで、これ流石に信じがたいな」
坂本さんさん「狩出なくていいでしょ」
因数分解さん「わび狩人なら即座に出てこないとダメ」
もやしさん「狩人出ていいよね」
豚骨拉麺さんカンタビレオが狩候補狭めて何やってんだって思ったが
ちゃんと吊れるなら結果オーライGJだった

そうするとカンタビレオの遺志はちゃんと見たいな
犬神ロック外して因数誘導はちゃんと読み込んだ結果だろうから僕も見るぞ

2日目
◆因数分解「結局岡部は占い理由ないのか?」
◆因数分解「噛むの遅かったって発言がもっと早く出てれば評価点だったのに、このタイミングで言われてもなぁ」
◆因数分解「まー真吊るさなきゃ大丈夫」

3日目
◆因数分解「じゃあ吠えを増しまししまくる狼のようだな」
◆因数分解「今日の死体なしについて考えたけど普通に霊能GJでFAだった」

4日目
◆因数分解「そこ指定は割りと残念だ」

結果狼くさい
ふりかけさん「いや、これわびもどうみても村だよ」
犬神家の一族さん「吊り余裕出来たから因数分解吊ってわびでもいいよね」
豚骨拉麺さん「あれ、因数分解で白でんの?」
わびさん「ふりかけは指定への焦りからやっぱ村置き変わらず
豚骨も噛みに期待できないの下りが最高に村
カンタビレオの柱がナイスだった 俺が吊れようとも因数分解吊りで無事終わる

わびー岡部を見たり 坂本ー犬神を見たり安直すぎるのが最高に狼
ちな二日目は真面目系発言の割に狼探してなく実況中継ばっかだったんで」
坂本さんさんわび、ふりかけ吊り切り
因数分解さん「じゃあふりかけかわびの二択」
もやしさん
昨日の指定は狩人薄目だとおもって選んだ、残念指定ですまん
吊れたのは干田尾レオさんだったが
各自吊りたいやつと理由挙げてほしい」
豚骨拉麺さん「GJ」
ふりかけさん「あ、たった今囲われたなこれ」
犬神家の一族さん「わびが村だとしたら手抜いてるのでわびが狼な気がしてきた」
豚骨拉麺さん「おはようございます」
わびさん「じゃあ狩人出そうか」
もやしさん「GJ ありがとう狩人まじありがとう」
坂本さんさん理由 んんんーそっち吊るの?
まあカンタビレオもCOなし言ってたからいいんだけどさ
じゃあふりかけ除くと、グレーはわびと因数分解

私GJっぽい感じが出てるけど、わびが初手で囲われてたとして
噛みに来るには若干危険な位置なのかなーと思うので
残りのグレーから皆が睨んでいる因数分解を占ってみるよ
わびさん「ひゃー」
もやしさん「霊能CO カンタビレオ○」
坂本さんさん「占いCO 因数分解○」
因数分解さん「おはよう
どこ狼でも違和感あるんだけど正直」
ふりかけさん「わび:岡部の○ 占いロラの初手2手でしゃべってて村目
いぬかみ:坂本の初手○、思考回路が良くわからん
豚骨:初手の21発言がどう見ても村

カンタで終わらないので因数しかなかろう」
5日目の朝となりました。(15/02/25 22:31:38)
豚骨拉麺さんを狙います。 >>> ふりかけ <<<
もやしさんの独り言「ほんとごめんよう・・・」
犬神家の一族さんの独り言「わびが狼だと初手で坂本噛みに行かないのも変かなあ」
カンタビレオさん「これで狼吊れなかったら俺がBJだったとしか言えない…」
因数分解さんの独り言「この視点の動き方で○もらいに狩人がいるの確定だなあ
フォールマンじゃなければ。」
わびさんの独り言「これはカンタビレオナイス柱だな」
岡部さん「がんばれと応援したくなるけど、がんばらないで欲しい」
豚骨拉麺さんの独り言「わびはともだち2連投票か、村目だしな、ここは村置きしたいがどうか」
もやしさんの独り言「悲報 三日目コピペミスでログ取り忘れるダメ霊能」
フォールマンさん「状況的に吊れない真占いがいるあたり村がかなり有利なのに違いはない
けど一度吊り逃した狼はなかなか吊れない」
豚骨拉麺さんを護衛します。 >>> 犬神家の一族 <<<
ふりかけさんの遠吠え「 」
ふりかけさんの遠吠え「豚骨抜いてグダグダやるかな」
ゲームマスター「◆もやしさんの独り言 「たすけてGM−!くそーログ読むので精一杯なんだあああ 頑張る」
<頑張れー」
因数分解さんを占います。 >>> 坂本さん <<<
ゲームマスター「◆わびさんの独り言 「全員見るって言ってスルーされてて悲しかったから愛と憎しみの投票」
<愛しさと〜切なさと〜心強さの〜♪」
因数分解さんの独り言「坂本偽だとしたら絶対に犬神家が狼のはず」
ふりかけさんの遠吠え「坂本真かなあれ、そろそろ無理っぽい」
もやしさんの独り言「たすけてGM−!くそーログ読むので精一杯なんだあああ 頑張る」
ゲームマスター「なん……だと?」
わびさんの独り言「全員見るって言ってスルーされてて悲しかったから愛と憎しみの投票」
もやしさんの独り言「初心者CO!!!!」
ともだちさん「おおお…相方強い…」
豚骨拉麺さんの独り言「じゃあ因数分解か」
因数分解さんの独り言「なんだ終わんないのか」
岡部さん「お疲れ様でした」
ふりかけさんの遠吠え「あああぶね」
豚骨拉麺さんの独り言「とはいえ村ならナイス柱ということでいい」
フォールマンさん「そんな気はした」
岡部さん「おー」
カンタビレオさん「あ、やっちゃった感あるな…おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(15/02/25 22:26:51)
カンタビレオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
坂本さんさん0 票投票先 → ふりかけさん
もやしさん0 票投票先 → ふりかけさん
因数分解さん1 票投票先 → カンタビレオさん
豚骨拉麺さん0 票投票先 → カンタビレオさん
ふりかけさん2 票投票先 → カンタビレオさん
わびさん0 票投票先 → カンタビレオさん
カンタビレオさん5 票投票先 → 因数分解さん
犬神家の一族さん0 票投票先 → カンタビレオさん
ゲームマスター「霊能を褒めちぎる会の会場はこちらですか?」
ともだちさん「んー…どうしたら昨日私を残してもらえたかな…」
豚骨拉麺さん「あざといな」
坂本さんさん「カンタビレオ便乗臭い」
わびさん「あ、その発言出ちゃう?」
カンタビレオさん「ああいい。ふりかけ村でおけ俺吊りな」
犬神家の一族さん「うるせえ」
豚骨拉麺さん「いや、狩候補削るわけにもいかんだろ、それは悪手だ>犬」
カンタビレオさん「ざっけんなだったら俺と因数分解のランにしろよ」
坂本さんさん「少なくとも今夜のうちに投票はもう一度おさらいしておくべきか」
ふりかけさん「カンタ推すわ」
犬神家の一族さん「因数に投票しよ」
わびさん「くっそ」
因数分解さん「そこ指定は割りと残念だ」
わびさん「誠意を見せているのあたりが最高に考えてて村だった>豚骨」
フォールマンさん「村の誘導が相互に刺さりまくる中で指定が狼に刺さる」
豚骨拉麺さん「ふりかけ?カンタか因数じゃなく?」
坂本さんさん「初日の投票今持ってないけど、普通にそこ見て指定すれば刺さるんじゃないですかね」
ふりかけさん「COなし」
カンタビレオさんふりかけは村目だから嫌だ
犬神家の一族さん「違うなあ」
ふりかけさん「いいじゃなくて、早くしろっての」
因数分解さん「ともだち視点の囲い候補がないのがなかなかでかい」
豚骨拉麺さん「◆もやしさん 「指定していい?」
はよ」
カンタビレオさん「いい云々じゃなくてはやくしろ」
もやしさん指定:ふりかけさん
わびさん「あくしろよ」
犬神家の一族さん「因数分解⇒カンタビレオでだいたい終わるんじゃねえの」
豚骨拉麺さん「ふりかけは割と喋ってるな、今日もペース落ちてない、確かにいい印象だ>わび」
もやしさん「指定していい?」
ふりかけさん「狩人候補1人しか死んでなくて生存濃厚だから狩人保護で指定しろ」
わびさん「ふりかけ豚骨は信じてるけどカンタビレオはまだ信じてない」
カンタビレオさん「だって基本的に3番目のCOは真狼目じゃん。狂で出遅れならお察しだけど。」
因数分解さん「発言多いわりに占いどっちが真目とか全く言わないカンタビレオだとおもいます」
豚骨拉麺さん霊は指定は130までにはたのみたいぞ
カンタビレオさん「ああうん、俺吊りたいの?じゃあ俺が吊りたいとこ2ヶ所と併せてロラするかい?>豚骨」
坂本さんさん「初日霊結果白だったからGJが出る場所が私しかないと考えると
初手で囲われてたか?訳でもないよなあ」
犬神家の一族さん「もういいじゃん因数分解吊ってから考えようぜ」
ふりかけさん「次にGJが出てまた奇数になっても、○→●の順で吊ればいいから
坂本を吊る理由は全くない」
わびさん「いい加減切れ芸して発言稼ぐのやめろ>いぬがみ」
カンタビレオさん「ちなみに俺は因数分解が吊りたい。」
豚骨拉麺さん「◆カンタビレオ「あーうーん………真吊った可能性までありそう めんどい」
そもそもこんな発言を昨日する必要あったか?村ならないだろ>カンタ」
もやしさん「ですね>わびさん」
カンタビレオさんよって今日は霊の指定必須日だ 遅いと良いことないから早めにな
犬神家の一族さん「じゃあ因数分解でいいじゃない」
わびさん「グレ読みなおしたけど因数分解やや持ち直してたんだが、それでも他が白いのよな」
因数分解さん「ロラする意味がまったくありません」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ふりかけさん「偶数だしロラはとめろ」
カンタビレオさん「問題ない ●出たらロラはストップするもの>霊能」
もやしさん「霊能噛めないと踏んで身内切りっぽいね投票は
2日目の投票ではわびさんだけともだちさん投票だね」
豚骨拉麺さん「犬神狼はねーよ、ここでそんな誘導するのは見えてない>カンタビレオ」
ふりかけさん「坂本は囲いを狙った感じがしないから真目だけど、
豚骨なんてどうせ村だろうから他のところ占ってほしかった」
カンタビレオさん「豚骨も豚骨で白かったから放置してくれて良かったんだけどな。」
岡部さん「お疲れ様でした」
わびさん「偶数だし最終日まで残していい>もやし」
犬神家の一族さん「だいたい謝罪して許されるなら誰だってそうするだろうが
真でもああいう投票をするなら吊る
対抗投票するならせめて●を引くか●を吊れ
じゃないと狼がやりたい放題になるだろうが
長期的視点を持てよ」
因数分解さん「ふりかけ狼には見えないんでこれなら狼候補はカンタビレオかわびなんだろうな」
犬神家の一族さん「誠意じゃない」
坂本さんさん「狩目抜いて私を抜きに来るか?」
もやしさん占いロラストップでいいよね?
豚骨拉麺さん「そもそも霊GJ濃厚で明日には狼位置露呈するわけよ
投票ミスを朝イチで謝罪する坂本は噛みに何も期待していないわけで非狼目だからな」
カンタビレオさん「まとめ:大体因数分解狼 囲いがあるとしたら犬神」
犬神家の一族さん「じゃあ坂本には昨日まで囲いはない」
ふりかけさん「ああ、坂本の誠意を汲み取って正解だった」
フォールマンさん「ほーむ。お疲れ様でした」
カンタビレオさん占いに関しては霊結果待ちで。死体無しが出てるんだから霊が死ぬわけねーだろ?
つーわけで○貰い含めてグレーを見て行きます。

ふりかけが段々と村目に見えてきた。というか村に見える。昼にしっかり
村を見て意見を言えてるのでグレのまま村置きまでして良いんじゃないか。
豚骨はぶっちゃけ初日あんまりに煩かったから非狼かと思ったんだけど、はてさて。
今の所可笑しいようなのは見えない。消去法でグレから行くなら因数分解、となる。
ちなみに君はグレーのどこが狼目とか見ているのかな?わたしきになります!
あるいはもし○に囲いがあるとしたら犬神じゃねって感じ。霊結果見てから考えるが。
坂本さんさん「ここで○噛みに逃げるようなところがLWと」
因数分解さん「その霊結果なら坂本残して様子みてみよう」
わびさん「坂本の占い先がどう見ても囲いに来てないので真決め打ってGOでいいよ」
豚骨拉麺さん白もらいだが犬神は坂本黒じゃない限り確実に白でいい
フォールマンもともだちの発言見てるしカンタビレオに吹っかけてるのは村印象だ
わびも考察量はそこそこあるしかつ鼻歌混じりは村でいい
犬神家の一族さん「あいつおおかみかよ」
カンタビレオさん「ふむ。」
豚骨拉麺さん「なるほど、いいね、坂本は吊る必要ない」
カンタビレオさん「おはよう」
坂本さんさん理由 マジみんな残してくれてありがとう
残ったグレーから発言高い位置を引き続き占っていくよ
昨日の私のミスがあった以上、見えてない村人は私を吊りに
動くことにためらいがなかったはず

そしてともだちの相方はともだち狼見えているから、
私を素直に吊りに行くのもためらいがちだったはず

そんな中豚骨さんは、早い段階で私に擦り寄って真を追って
豚骨とラインを切るような感じがありました

ここ相方の潜伏役なのかなと思い、多弁勢の中から占います
因数分解さんおはよう
◆ともだち「ロラ続行でお願いします。」
この発言が真に見えねぇからこっち吊り安泰
ただ坂本が狼ならライン切り必死すぎる犬神家が狼だと思います
犬神家の一族さん「坂本が狼でともだちが狂人
で、あとは因数分解が狼でふりかけが狂」
もやしさん霊能CO ともだち●
豚骨拉麺さん「おはようございます」
坂本さんさん「占いCO 豚骨拉麺○」
ふりかけさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/02/25 22:20:47)
フォールマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フォールマンさんを狙います。 >>> ふりかけ <<<
ゲームマスター「普通村とかに比べたら、ほのぼのだと思います」
豚骨拉麺さんを占います。 >>> 坂本さん <<<
ゲームマスター「初心者歓迎(ぬるいとは言ってない)ですねわかります」
わびさんを護衛します。 >>> 犬神家の一族 <<<
ふりかけさんの遠吠え「狂人仕事しろよ 120」
もやしさんの独り言「はやくてログ終えない・・・っ 残念霊能ですまん・・・っ」
ふりかけさんの遠吠え「坂本の対抗票→朝1で気付いてるは狂だろう」
ともだちさん「いえいえ>岡部さん」
ふりかけさんの遠吠え「◎でもいっとくか」
ともだちさん「つくづく思います。ナンバの発言は魔境だって」
ともだちさん「お疲れ様でした。」
フォールマンさんの独り言「吊っといてなんだけどやっぱ投票破ったところで意識されないよねえ」
岡部さん「狼さんごめんなさい。」
ふりかけさんの遠吠え「おつかれーしょん」
もやしさんの独り言「ふあー もうこわいっす」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(15/02/25 22:16:04)
ともだちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
坂本さんさん2 票投票先 → ともだちさん
もやしさん0 票投票先 → 坂本さんさん
因数分解さん0 票投票先 → ともだちさん
豚骨拉麺さん1 票投票先 → ともだちさん
ふりかけさん0 票投票先 → ともだちさん
わびさん0 票投票先 → ともだちさん
カンタビレオさん0 票投票先 → ともだちさん
犬神家の一族さん0 票投票先 → 坂本さんさん
ともだちさん7 票投票先 → 豚骨拉麺さん
フォールマンさん0 票投票先 → ともだちさん
岡部さん「やだ、結構さつばつとしてる」
坂本さんさん「マジすまん」
フォールマンさん「豚骨とは悉く発言が被るようで」
因数分解さん「坂本吊りFAじゃなくてもうちょい吊り先じっくり考えたいところ」
わびさん「・豚骨はとりあえず放置でいいや
・カンタビレオはなんとも言えない
・ふりかけも狼探してるからいいや
・因数分解は臭い
・フォールも白くは無いけど因数分解とカンタビレオよりは白い>フォール」
ともだちさん「正直多弁が多すぎて追いつけないの。対抗消えちゃったし>フォールマン」
カンタビレオさん「俺はアンタのこと村目だと思ってるからそれじゃあ俺の狼目だと思ってるとこ
含めて上手いこと全部吊れるような進行に持っていこう >フォールマン」
ふりかけさん「ここまで占い護衛で出てくる狩がいないし霊GJなんだろうな」
もやしさん占いランで ●出たらストップ 明日自分死んだらロラ続行
坂本さんさん「今日の占い先だって信用戻そうと素直に村目位置を持ってきた」
豚骨拉麺さん「因数分解か、あんまりそこ見れてなかったが、ありそうか?>わび」
犬神家の一族さん「まあ真でも間違えた時点でミスっててなおかつ今日も黒引けてないんだから
吊っても文句ねえだろ 吊り」
フォールマンさん「どこら辺から見た?>わび」
坂本さんさん「そのままの勢いで投票してしまったんだ」
豚骨拉麺さん「◆犬神家の一族さん 「あ?」
あ?じゃねえよ、とんこつの発言見てないのか?
対抗の信用ガン落とししつつ、グレーに意味不明な村置きしてんぞ、狼だろ」
フォールマンさん「ともだちの発言が落ち目」
わびさん「あ、狼は因数分解だといまんところ」
カンタビレオさん「そうなんだよね、アンタのそれは狂目の行動だと思うよ >坂本
ガチミスだったらミスったことをくやめ。」
因数分解さん「今日の死体なしについて考えたけど普通に霊能GJでFAだった」
坂本さんさん「昨日の私の後半の発言追ってもらえればどっちが対抗狼か考えあぐねてる思考が落ちている」
フォールマンさん「○は正直今ざっと見たけどどっちも黒くは見えない!やっぱカンタビレオなんじゃねーの
あ、ありがとうございます>豚骨」
ふりかけさん「坂本は結構誠意を見せてるし、悪い印象ないんだけどなあ」
犬神家の一族さん「霊占ってたら真になるんですか?そういうルールなんですか?」
カンタビレオさん「ロラ続行で問題ないけど霊能はどっちを吊るかあるいはランかの
指示だけは出した方が良いんじゃない。俺はランが良いと思ってます」
わびさん「ランで投票みようぜ
どうせ占いは相互しかねえからな」
犬神家の一族さん「発言が多ければいいってもんじゃねえぞ?>豚骨」
坂本さんさん「だいたい真狙って殺すんだったら霊占ってるともだちに入れるわ」
豚骨拉麺さん「フォールマン、同じ印象だ、多分ともだちの方が今日は吊りたい位置だ」
フォールマンさん「単純なミスなような気はするんだけどね 役職関係なく>因数分解
あの状況岡部が吊られるのはほぼ分かってたろ。わざわざ意識的に対抗投票するリスクを負う必要が薄い」
坂本さんさん「マジ謝ったから勘弁してくれ
私狼だとして対抗に露骨に投票して死ににいくようなことしないわ」
犬神家の一族さん「あ?」
わびさん「クソみたいな投票を狼でする意味ないし狂人で潜れないとは考えにくいのでヒューマンエラーと読み取れる>一族」
カンタビレオさん「ともだちは村にどこが村目って初日時点で思考出しちゃうのがアレだし
坂本は捨て票ミスって時点で臭いし正直どっちもアレだわ」
犬神家の一族さん「今日役抜けてない時点で狼はダボだしどうにかなるだろ
坂本吊り」
ふりかけさん「ロラ続行、ただ狼が非狼のほうの占いに投票してきそうなので
霊が票をまとめるのもあり」
豚骨拉麺さん「◆犬神家の一族さん 「じゃあ坂本吊りで」
つーか、お前マジで怪しいわ、ライン切りたいだけじゃね?」
因数分解さん「こんな投票する時点で坂本が狂の線は切れると思うんだ
狂ならご主人吊るす確率上げるし、素直に真が対抗への殺意を見せた線もある」
フォールマンさん「なんか重くてやなんだよなあ
グレーしっかり見れてないけどカンタビレオが気になった。ふりかけは比較的白い。
同じことしか言ってないけど。吊るならともだちがいいかな」
ともだちさん「ロラ続行でお願いします。」
豚骨拉麺さん「岡部が狼とかチョット期待はしたがな、まあ普通に狂目だったろう>犬神」
犬神家の一族さん「でも坂本の投票もクソじゃん>わび」
カンタビレオさん「で、坂本は朝一で票ミスと叫ぶと。えーだっる・・・」
ふりかけさん「理由が両方ちゃんとしてるな」
坂本さんさん「ともだちが狼でしたか
岡部は吠えで潜れなかった狂人でしたか」
犬神家の一族さん「じゃあ坂本吊りで」
わびさん「ともだちの発言が結構クソだから護衛まよわねーわ>犬神」
フォールマンさん「岡部が○な時点で確定○にはならないけどね>ともだち」
因数分解さん「わびの投票が浮きまくってるから岡部-わびの線かなり厚くみてたのに」
豚骨拉麺さん「坂本の投票謝罪は素直でいいな」
カンタビレオさん「あーうーん………真吊った可能性までありそう めんどい」
犬神家の一族さん「岡部○かよ…がっかりイリュージョンだわ」
もやしさん「●じゃないので占いロラ続行でいいと思う」
フォールマンさん他2人が狂人なら潜ってそうだから岡部が消去法で狂目
狼はどちらかというとともだちだと思う
ともだちさん「やはり岡本狂人でしたか。そして確○が出来るのはいいことですね。」
わびさん「らんらららんらんらーん」
坂本さんさん投票ミスったまじごめん
昼の流れでどっちが狼か推理働かせたまま投票ぶっこんでしまった
まじすまん(これは私の発言追ってくれれば分かると思うが

だってこれとかめっちゃ臭かったんだもん
◆岡部さん 「なんだかんだで噛むの遅かったね」
あと実質2人のランでここで死ぬわけにはいかなかったですし
まあでもすまん
豚骨拉麺さんあと昨日の発言で気になったところ

◆ともだちさん 「◆坂本さんさん 「ともだちには少なくとも囲いなしと
それでは私と岡部のランが村視点妥当ですかね」
なんか変な発言ですね」
ちなみに夜のうちに発言精査再度行ったが、坂本のこの発言は何も問題ない
岡部が白ならともだちのほうが狼要素あがった印象だ
ふりかけさん「岡部○なのかい」
犬神家の一族さん「ちなみに俺も狩人だったら全員守れるけど占い師に守る価値がないのであえて霊だけを護衛する>わび」
カンタビレオさん占い。出方的にはやや遅れ目だったことから岡部は一応真狼目、ではあるのだけど。
それを差し引いてもあまりにも真には見えない。そも占い理由が無いのは何故。
坂本、ともだちの信用が拮抗目なことから岡部偽一点読みで吊り、…だったんだけど。

坂本さんさん 2 票 投票先 → 岡部さん
ともだちさん 1 票 投票先 → もやしさん
岡部さん 6 票 投票先 → わびさん

何故坂本は捨て票が出来ていないのかな?散々昼に指示があった筈だけど。
ともだちもともだちで霊じゃなくグレに捨て票しろよと思うが。
もし霊結果が白なら坂本吊り、黒なら両方放置でグレ吊りだけど坂本狂目かな。

グレー。フォールマンが村目。因数、ふりかけ両名どっちかに狼いそうな
感じかなって見える。豚骨はこれで人外だったら吃驚するなって感じ 村じゃないか
因数分解さん「じゃあ吠えを増しまししまくる狼のようだな」
フォールマンさん岡部:狂 ともだち:狼 坂本さん:真  が本線
グレーはとりあえず豚骨は村でいいんじゃないかな…
カンタビレオ占ってて欲しい ふりかけも比較的村目?
豚骨拉麺さん「ふりかけか、坂本狼なら犬神だろうな」
わびさん「坂本が狼像推測してるからとりあえず非狼目と見ていい
それで岡部以外の占い師が狂人なら潜れそうな発言をしている
よって消去法でともだちが狼
単純明快」
坂本さんさん理由 投票ミスったんで変な所占って○出して信用落としたくもないので
普通に村目の発言高い位置を占っていきたいと思います

ここは12発言と最多で、対抗や占い候補への指示も素早く出せているし
村だったら普通に頼りになるので早目に占っておきます
もやしさん「お、GJ いいね」
豚骨拉麺さん「坂本吊れないのか、まあ岡部真なら残念だったねって進行というわけだな」
坂本さんさん「占いCO フォールマン○」
わびさん「○だろ」
豚骨拉麺さん「白か」
ともだちさん理由:多弁多過ぎですこの村…。読むので一苦労なんですが。
◆ともだち「それを言えるカンタビレオは村目に見えるかな」
一応ひっかけを作っておいたのでここは占いません。村なら噛まれろください。
ふりかけ、因数分解は吊り位置として考えてもいいという事で、他多弁のフォールマン、豚骨拉麺の二択。
◆フォールマン「とりあえずとんこつが喋り捲ってるのは分かった」
他人への早期突っかかりと、まあ村なら頼りになりそうかなあってここ行きますね。
カンタビレオさん「おはよう」
フォールマンさん「やるじゃん」
因数分解さんおはよう
吠えへの言及が早い坂本は非狼目 ただ投票はNG
グレーを村目とかこの段階で言っちゃうともだちがやや不穏
あと岡部が狼ならわびが狼の線わりとあると思います
もやしさん霊能CO 岡部○
豚骨拉麺さん「どうだった?」
フォールマンさん「おはよう」
わびさん「ひゅー」
坂本さんさん投票ミスったまじごめん
ふりかけさん「おはよう
岡部が騙らされた下手なほうの狼だと予想
残りの2人両視点詰ませればいい予感、今夜くらいから確定○作ってほしい
豚骨が村っぽいので占わなくていいだろう」
ともだちさん「占いCO フォールマン○」
豚骨拉麺さん「GJ」
犬神家の一族さん「坂本真 ともだち狂 岡部狼 因数分解狼 ふりかけ狩人」
豚骨拉麺さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/02/25 22:09:48)
もやしさんを狙います。 >>> ともだち <<<
岡部さん「なるほどー
占いに3人でたら狼陣営が2人いるってことになるんで
村としては適当に吊っても得なんですね」
犬神家の一族さんの独り言「あとは因数分解かな」
犬神家の一族さんの独り言「坂本真ー岡部狼ーともだち狂」
もやしさんを護衛します。 >>> 犬神家の一族 <<<
ふりかけさんの遠吠え「しっかし、狂人なんで出たかなあ」
ゲームマスター「最初はなかなかそうなりますよね。
逆です。『読まなくてもいいさ』と考えると喋れるようになります」
フォールマンさんを占います。 >>> 坂本さん <<<
わびさんの独り言「これで真なら赤っ恥だな まあそんなもん」
岡部さん「ログを読む余裕がないです・・・」
ふりかけさんの遠吠え「囲いはしなくていいよ」
ともだちさんの遠吠え「120」
わびさんの独り言「ともだちのクソみたいな発言で吊れないのか」
ともだちさんの遠吠え「おkです。囲わないでおきますねー」
ともだちさんの遠吠え「そこ真かなあって思ってたけどどうだろう」
豚骨拉麺さんの独り言「だが、坂本吊れないのか、どう見ても偽だろう」
ふりかけさんの遠吠え「んじゃあ、霊能チャレるか」
豚骨拉麺さんの独り言「21発言達成、本筋と関係ない縛りは達成した!」
もやしさんの独り言「焦った 発言で投票してた みんなごめん」
岡部さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(15/02/25 22:05:01)
岡部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
坂本さんさん2 票投票先 → 岡部さん
もやしさん1 票投票先 → 坂本さんさん
因数分解さん0 票投票先 → 岡部さん
豚骨拉麺さん0 票投票先 → 坂本さんさん
ふりかけさん0 票投票先 → 岡部さん
わびさん1 票投票先 → ともだちさん
カンタビレオさん0 票投票先 → 岡部さん
犬神家の一族さん0 票投票先 → 岡部さん
ともだちさん1 票投票先 → もやしさん
岡部さん6 票投票先 → わびさん
フォールマンさん0 票投票先 → 岡部さん
ゲームマスター「もやしさん、因数分解さん、わびさん、カンタビレオさん、投票をお願いします。」
豚骨拉麺さん一応言っておくけど狼のために美味しくなったんじゃないからねっ!
因数分解さん「まー真吊るさなきゃ大丈夫」
ふりかけさん「坂本とともだちは信用度が拮抗してるな
この2人の視点を詰ませてくか」
カンタビレオさん「まあそうだけどね。真アピするべき場面じゃないのかと思っただけ」
わびさん「俺なら全員護衛できる」
豚骨拉麺さん「◆フォールマンさん 「狼には見えないが現状真にも見えないのも事実」
いいこと言うね、僕もだ」
フォールマンさん「とりあえずとんこつが喋り捲ってるのは分かった」
犬神家の一族さん「まあ俺なら霊能を護衛するな この占い3人を見たら」
ともだちさん「◆坂本さんさん 「ともだちには少なくとも囲いなしと
それでは私と岡部のランが村視点妥当ですかね」
なんか変な発言ですね」
豚骨拉麺さん「岡部は13秒くらいかな>カンタービレ」
フォールマンさん「狼には見えないが現状真にも見えないのも事実」
因数分解さん「噛むの遅かったって発言がもっと早く出てれば評価点だったのに、このタイミングで言われてもなぁ」
坂本さんさん「ああやって露骨に吠え増やしてきそうなのはどっちかというと
ともだちの方な気もするけど」
わびさん「人外に利用される前の問題なんだよなあだいたい霊なり占いなり始末されるから」
豚骨拉麺さん「あって狂」
豚骨拉麺さん「つーか、やっぱりこういう岡部が狼には見えん、狼ならあざとすぎる」
カンタビレオさん「ふむ、ありがとう >フォールマン
で、岡部は今のとこ反応しないわけ?」
フォールマンさん「騙らされた狼だとしたら理由くらいは書いてきそうだけども>ふりかけ」
豚骨拉麺さん「◆岡部さん 「なんだかんだで噛むの遅かったね」
何秒だったか覚えてるか?120だ」
カンタビレオさん「そもそも占いがどこが村目に見える云々は言わない方が良いんだけどね。
思考を垂れ流しにすることで人外に利用される可能性とか考えないのかな」
坂本さんさん「岡部さん騙らさられた初心者狼でいいのかなこれは無難に」
わびさん「いやらしい・・きゃーNOBITAさんのHENTAI!」
ふりかけさん「岡部の発言が少な目だな、こいつが騙らされた狼かな」
フォールマンさん「たぶん13,4秒くらい 俺の発言タイミングから見るに>カンタビレオ」
因数分解さん「結局岡部は占い理由ないのか?」
豚骨拉麺さん「そうか、もやし白だから出たか、いいね」
岡部さん「なんだかんだで噛むの遅かったね」
ともだちさん「噛み推測もしたけど下手に利用されるのもあれなので黙っておきますね。」
フォールマンさん「占い3で無駄占いしてるのってなんかずるいよね それだけで生き残れそうで」
豚骨拉麺さん「◆カンタビレオさん 「ああ、○に霊能いるのか じゃあ仕方あるまい。」
ああ、だがこういう発言ならいいわ」
犬神家の一族さんちなみにこういういやらしいことしそうなのは誰だと思ったんだ?>坂本
カンタビレオさん「岡部は10秒より若干遅れたようだけど時間数えてた人いる?
文字打ってたから見れてない。あと遅れた理由なり言い訳なりはあるの?」
坂本さんさん「ともだちには少なくとも囲いなしと
それでは私と岡部のランが村視点妥当ですかね」
因数分解さん「初心者狼が騙ってるかベテラン狼が吠え稼いで狂人潜るようメッセージ投げかけてたかだな」
フォールマンさん「岡部が伏せれなかった狂人 あるいは真
狼だとしたらもうちょいレクチャーが入ってると思うしあんな極端な吠えにはならないと思う」
豚骨拉麺さん「◆ともだちさん 「それを言えるカンタビレオは村目に見えるかな」
占いのくせにグレー村置きって心象悪くなるぞ」
犬神家の一族さん「坂本さんは俺がこういういやらしいことしないっていうことがわかっている点は評価出来る」
もやしさん「自分が○出てから噛まれあると思って出たよ、すまん>とんこつラーメン」
ふりかけさん「初手で狼を吊って、残った両方の占い視点詰ませられるようにしよう」
わびさん「ふん・・岡部のやつにそんな深い考えなどあるわけがあるまい・・>フォールマン」
岡部さん「へい、へい
そうさせてもらうよ」
豚骨拉麺さん「あとはグレー精査しようか」
ともだちさん「それを言えるカンタビレオは村目に見えるかな」
カンタビレオさん「○貰いなら出て問題ないよ 噛まれる可能性まであるし >もやし」
豚骨拉麺さん「ともだち視点囲いがないしな、ここはまだ置きたい」
フォールマンさん占いは自分の○へ投票しろ 相互占いはない
豚骨拉麺さん「坂本が理由がシンプルなので狼くさい」
ともだちさん「無駄占いだからですね。一応私より対抗吊が正着になりますか」
カンタビレオさんともだちは俺、坂本は犬神家、岡部はわびにそれぞれ捨て票必須な。
これが出来ない占いの真は見ないものとする
坂本さんさん「めっちゃ気持ち悪く吠え増やしてたからそこ意地悪そうな狼で組みしづらそうとおもったけど、3になるなら楽そう」
豚骨拉麺さん「そんで占いラン」
フォールマンさん「わび占った理由あります?>岡部」
わびさん「明日の展開まで読めた」
もやしさん「ごめん、○ででたからでちゃった」
因数分解さん「ここで霊能が出たのはとてももったいなかった」
豚骨拉麺さんとりあえず占いは自分の○にス捨て票
ふりかけさん「15吠えだったから狼が騙ってくるとは思ったが狂人も騙ってきたか
人外露出が多くて楽な盤面だな」
カンタビレオさん「ああ、○に霊能いるのか じゃあ仕方あるまい。」
ともだちさん「岡田狼より坂本狼目ですね」
犬神家の一族さん「俺が狂人ならあんな吠え方されたら逆に騙るわ」
フォールマンさん「まあ正直出てもいいですどっちでもいいです はいでましたね」
豚骨拉麺さん「◆もやしさん 「占3○進行確認 霊能CO」
何故出た」
因数分解さん「どうやら狂人は潜れなかったようだ。占いつろう」
豚骨拉麺さん「大体岡部が狂」
もやしさん占3○進行確認 霊能CO
カンタビレオさん「ああはいはい、占い3なら霊伏せ占いラン。占いは各自自分の○に捨て票な」
フォールマンさん「とりあえず伏せるという点に関しては撤回しよう 占いロラ
霊伏せててもいいです」
岡部さん「く、偽者め!」
ゲームマスター「3−1だー」
豚骨拉麺さん「霊能潜れ」
わびさん「うんこしてこようかな」
坂本さんさん「後半の吠え見えてこういう嫌らしいことしてくる所狙い澄まして
占うべきだったと後悔した、かなり」
犬神家の一族さん「霊能はこなくていいね」
ふりかけさん「3-1か ではロラ」
豚骨拉麺さん「あー、これ狂人空気読めてないな、ロラ」
ともだちさん理由:もやしって基本真っ白ですよね。
土に埋もれていた普通のもやしなのか、それとも真っ黒なのか。
適当に占える内に占います。
因数分解さん「100で噛みだろうと思ってたら思ったより中途半端な時間だった」
坂本さんさん理由 初手ですから無難に右占いと行きましょう。
右占いはいつだって囲いの意志がないことを示す良手なのです。
カンタビレオさん「10秒ぴったりに占い2 霊出ろ」
岡部さん「占いCO わびさん○」」
フォールマンさん「15吠え、しかも後半に強烈に増加。ほぼ狼が騙る 狂も多分伏せる」
豚骨拉麺さん「霊能もこいよ」
坂本さんさん「占いCO 犬神家の一族○」
ともだちさん「占いCO もやし○」
わびさん「おはよう」
犬神家の一族さん「すけきよ」
ふりかけさん「おはよう」
因数分解さん「おはよう」
豚骨拉麺さん「狼は昨夜吠えすぎ、占い2なら真狼目濃厚」
もやしさん「おはよう」
フォールマンさん「おはよう」
豚骨拉麺さん「おはようございます」
カンタビレオさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/02/25 21:58:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ともだち <<<
わびさんの独り言「わかる」
豚骨拉麺さんの独り言「4分じゃん」
因数分解さんの独り言「ああ家系ラーメンたべたい」
豚骨拉麺さんの独り言「間に合えば1回目から行きたいなあ<酉公開」
岡部さんの独り言「夜が明けない」
豚骨拉麺さんの独り言「狼吠えすぎ、宣伝も多すぎw」
もやしさんの独り言「ペヤングうまいよね」
ゲームマスター「現代っ子にはカップ焼きそばを流しにぶちまける気持ちはわからないのだろうか?
ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開村に是非参加土曜日です」
豚骨拉麺さんの独り言「15」
カンタビレオさんの独り言「15吠え」
ふりかけさんの遠吠え「 」
ともだちさんの遠吠え「 」
豚骨拉麺さんの独り言「13」
ともだちさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「酉公開村が今週の土曜日です。お願いだから参加してください(まがお)」
カンタビレオさんの独り言「よく吠えるね」
岡部さんの独り言「ありがとうございます」
ともだちさんの遠吠え「 」
ふりかけさんの遠吠え「噛み任せますよ」
豚骨拉麺さんの独り言「カップやきそばは粉より液体派だなー
固めで食べるのが好きだから粉ソースだと混ざりにくい」
ともだちさんの遠吠え「大丈夫です。120辺りで噛みますね。宜しくお願いします。」
ふりかけさんの遠吠え「ああ、隣占いね了解」
ふりかけさんの遠吠え「 」
ともだちさんの遠吠え「フォールマンかもやし辺りで」
ゲームマスター「イエス(´・ω・`)」
ふりかけさんの遠吠え「騙り方とかは大丈夫ですか?噛んでから10秒で出てくださいね」
犬神家の一族さんを占います。 >>> 坂本さん <<<
岡部さんの独り言「GMさん、初心者村ですけど○とか使っていいんですか?
イエスかノーかでお答えいただけたら」
豚骨拉麺さんの独り言「確かにシーフードラーメンって聞かないね、カップヌードルでしか・・・>GM」
もやしさんの独り言「カチカチがんばりますよ!>GM」
ゲームマスター「カップ焼きそばはソースが粉のやつがいいです」
フォールマンさんの独り言「塩…なのかな 海っぽいし」
ともだちさんの遠吠え「了解です。じゃあ吠え増やしましょうか」
ともだちさんの遠吠え「●貰ったらCCOしますが基本潜伏の気分です」
ふりかけさんの遠吠え「じゃあ占い騙ってくださいな」
フォールマンさんの独り言「カップ麺の定義を広く取るならカップ焼きそばが好き」
ゲームマスター「GMはシーフードとか好きです<カップ麺
そういえば、カップ麺じゃないシーフードってラーメン屋みないですね?
シーフード味って結局何味なんでしょう」
もやしさんの独り言「うわ、霊能かー 場合によっては初日COでいいよね」
岡部さんの独り言「占いCO わびさん○」
坂本さんさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
わびさんの独り言「占いでやりたいことあるのにな」
ふりかけさんの遠吠え「うええ」
ともだちさんの遠吠え「よろしくです。クソムーブしか出来ない初心者です」
フォールマンさんの独り言「家系ってなに・・・?」
豚骨拉麺さんの独り言「20発言コースか・・・」
カンタビレオさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/02/25 21:53:35)
岡部さん「これは家系の説明待ち?」
犬神家の一族さん「イカトントン」
豚骨拉麺さん「横浜系って感じかな>わび」
カンタビレオさん「醤油」
ふりかけさん「しょうゆ」
豚骨拉麺さん「担々麺です、よろしく」
わびさん「みそ」
ともだちさん「ラ王しょうゆ・みそ
よろしくね」
フォールマンさん「シーフード」
因数分解さん「味噌」
わびさん「前から気になってたんですけど家系ってなんなんですか?」
岡部さん「最近はとんこつです」
坂本さんさん「カレー」
もやしさん「醤油」
ゲームマスター揃いました。
好きなカップ麺の味は何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
豚骨拉麺さん「博多豚骨か、家系の豚骨醤油か、東京ではタイプがまるで違うのが悩み>GM」
kariさんがふりかけに名前を変更しました。
kariさんがカンタビレオに名前を変更しました。
kariさんがわびに名前を変更しました。
kariさんがフォールマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「豚骨ラーメンいいですよね。なんかカップ麺のイメージありますけど」
kariさんがともだちに名前を変更しました。
kariさんが豚骨拉麺に名前を変更しました。
kariさんが因数分解に名前を変更しました。
ゲームマスター「(わっふるきてないよね?)」
ゲームマスターいらっしゃい
名前を変えつつ、21:49に揃えて下さい<ALL
フォールマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 21:48:33)
岡部さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
岡部さん」が村へやってきました。(15/02/25 21:46:48)
かりさんがもやしに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変更してくださいねー」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
2月28日、20:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
kariさんが犬神家の一族に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ともだちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 21:41:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
犬神家の一族さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 21:40:10)
kariさんが坂本さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カンタビレオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 21:20:28)
豚骨拉麺さん「間に合ったので参加しますよ」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「ナイ・タ・テーというとナイターゲームみたいですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
わびさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 21:02:06)
もやしさん「ありがとうございます、それじゃ離席しますー>GM」
ふりかけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 21:01:35)
ゲームマスター更新時間を21:30に延長します。
離席していいよー
もやしさん「何時ぐらいに開始予定でしょうか?
まだ集まらないようでした15〜20分くらい離席したいんですが…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
豚骨拉麺さん「こんばんは、間に合えば参加します」
案山子さん」が村へやってきました。(15/02/25 20:54:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
因数分解さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 20:49:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
もやしさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/25 20:44:00)
ゲームマスター更新時間を21:00に延長します。
ゲームマスター「まあ21:00過ぎてからが本番でしょう」
ゲームマスター「んだない」
坂本さんさん「人けーへんな」
ゲームマスター「最近、暑く感じることも寒く感じることもあって
微妙な気候ですよね」
ゲームマスター「おなか減ったです……」
ゲームマスター更新時間を20:30に延長します。のんびりお過ごしください
ゲームマスター更新時間を20:00に設定します。お風呂でもご飯でもどうぞ
ゲームマスター「いらっしゃい」
坂本さんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 19:36:13)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【7】<突然死回数:0>
村【19】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1651st【142394番】初日村人で村勝利
1652nd【142521番】初日狩人で狼勝利
1653rd【142523番】初日占いで狼勝利
1654th【142546番】初日村人で村勝利
1655th【142585番】初日霊能で狼勝利
1656th【142616番】初日狩人で狼勝利
1657th【142666番】初日霊能で村勝利
1658th【142679番】初日村人で村勝利
1659th【142708番】初日占いで村勝利
1660th【142738番】初日村人で村勝利
1661st【142748番】初日占いで村勝利
1662nd【142808番】初日村人で村勝利
1663rd【142820番】初日村人で村勝利
1664th【142867番】初日狩人で村勝利
1665th【142881番】初日村人で狼勝利
1666th【142894番】初日村人で村勝利
1667th【142915番】初日村人で村勝利
1668th【142930番】初日占いで引き分け
1669th【142960番】初日狂人で村勝利
1669th【142972番】初日村人で村勝利
1670th【142972番】初日村人で村勝利
1671st【142997番】初日霊能で村勝利
1672nd【143009番】初日村人で村勝利
1673rd【143031番】初日狂人で狼勝利
1674th【143034番】初日狂人で狼勝利
1675th【143059番】初日村人で村勝利
1676th【143076番】初日霊能で村勝利

初日先生の役職
村【13】
狩【3】
霊【4】
占【4】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る