過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 10人]
 
 
プレセア
◆SIKEOXy7Ak
[人 狼]
(生存中)
 
 
オリーブオイル
レン  ◆F3pgXN/CE2
[村 人]
(生存中)
 
 
カーボネ
◆lZuQeIetpc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
蒼の癒し手
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
白澤
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
豚まん
◆8dBAIkxc5.
[猫 又]
(死 亡)
 
 
明日もカレー
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
よもぎだんご
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミンティア
◆6AsHHEEuXE
[狂 人]
(生存中)
 
 
世界の合言葉
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[占い師]
(生存中)
 
 
曲芸師
hirai ◆XZqNJtptRc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドヌーヴ
ナイスボート ◆hjAE94JkIU
[村 人]
(死 亡)
 
 
お花摘み
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リオラチャンカワイ
安心しろ、俺だ
[共有者]
(死 亡)
 
 
Another
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
島風
揶揄 ◆tSUV24M.jg
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 だからあなたは私を手放せない18猫村 〜 143081番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「次村 あの 次村(小声)」
蒼の癒し手さん「お風呂いってきます。村建て同村ありがとうございました」
蒼の癒し手さん「ミニスカサンダ衣装に惑わされるとは、嘆かわしいですよ士道さん!>リオラ」
豚まんさん「(´・ω・`)なにそれ怖い>蒼の癒し手」
プレセアさん「村立てありがとうございました
色々と狼のゲームメイクもひどかったですね…」
リオラチャンカワイさん「狂三に浮気しますた」
白澤さん「村たて同村ありがとうございました」
蒼の癒し手さん「四糸乃はメインヒロイン。はっきりわかんだね>リオラ」
曲芸師さん「ありがとうございました」
よもぎだんごさん「俺も猫吊りの日吊られるだろうなーとおもった。まさかの猫吊りでパンダもってかれておもわず吹いたw」
豚まんさん「村たて同村ありがとうございました」
リオラチャンカワイさん「どうせ脇役に収まる不幸ポジだから呪いが飛ぶのは当然」
蒼の癒し手さん「私怨です。豚まんさんは笑顔さんの今日のお昼ご飯が豚まんだったということを知っての狼藉ですね?(ニッコリ」
お花摘みさん「村建て・同村ありがとうございました」
蒼の癒し手さん「占いの引きは良かったのに、不用意な猫ランがもったいない。呪われたのが笑顔さんだったのもいただけませんね」
オリーブオイルさん「GMさん、同村の皆様ありがとうございました」
豚まんさん「対抗の発言に思いっきり誘導されて吊り数考えてなかった
そうだよね ●吊りでいいんだよね」
ミンティアさん「沈黙指示遅かったのだけが悔やまれるね、すみませんでした
お仲間おつ」
お花摘みさん「蒼さん>ごめん私がブレたからだ・・本当投票ぎりぎりまで考えた」
よもぎだんごさん「占い強すぎて狼瀕死だったから結果よかったのかもしれない。」
蒼の癒し手さん「対抗初心者COします」
カーボネさん「猫ランにならなかったら狂のCOで真狼真狼察せたのにね」
Anotherさん「お疲れ様でした」
蒼の癒し手さん「よもぎVS豚ランでよもぎを吊れていれば村勝利の可能性もあったのに(クヤシンス」
ドヌーヴさん「やはり人狼は楽しいな。緊張したがw」
ゲームマスター「初日以外赤がいません・・!!!!
次村建ってますのでぜひぜひ(・ω・)」
よもぎだんごさん「初日狩ならCOしとけばよかったよママン…」
島風さん初心者COし忘れたごめんね
プレセアさん「色々とひどいなこれ」
白澤さん「まあ村勝ちは厳しかったし引き分けで上場だね」
豚まんさん「(´・ω・`)ごめんね?」
蒼の癒し手さん「占いがカーボネ占ってたらそのままPP、危なかったな(汗」
ドヌーヴさん「お疲れ様だ。」
世界の合言葉さん「お疲れ様でした。ログ見てきます」
お花摘みさん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
リオラチャンカワイさん「お疲れさん」
よもぎだんごさん「お疲れ。狐そこか!!! 狂人GJ!」
プレセアさん「お疲れ様でした」
リオラチャンカワイさん「久々に村建てようとしたらすでに建ってた」
島風さん「カーボネ狐…だと…」
オリーブオイルさん「あぶないww」
ミンティアさん「おつかれ」
曲芸師さん「おっつー」
白澤さん「お疲れさま」
カーボネさん「おつかれ」
オリーブオイルさん「おつかれさまです」
豚まんさん「(´・ω・`)おつかれー」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
蒼の癒し手さん「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
明日もカレーさん「おつかれさまでしたー」
さん「【おつかれなのです。】」
「引き分け」です!(15/02/25 21:33:14)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
よもぎだんごさん4 票投票先 → カーボネさん
お花摘みさん0 票投票先 → よもぎだんごさん
ミンティアさん0 票投票先 → カーボネさん
島風さん0 票投票先 → カーボネさん
プレセアさん0 票投票先 → カーボネさん
カーボネさん4 票投票先 → よもぎだんごさん
世界の合言葉さん0 票投票先 → よもぎだんごさん
オリーブオイルさん0 票投票先 → よもぎだんごさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
よもぎだんごさん4 票投票先 → カーボネさん
お花摘みさん0 票投票先 → よもぎだんごさん
ミンティアさん0 票投票先 → カーボネさん
島風さん0 票投票先 → カーボネさん
プレセアさん0 票投票先 → カーボネさん
カーボネさん4 票投票先 → よもぎだんごさん
世界の合言葉さん0 票投票先 → よもぎだんごさん
オリーブオイルさん0 票投票先 → よもぎだんごさん
蒼の癒し手さん「狼視点、よもぎ吊りでもいいですけど、引き分け以上から若干負け目が出ることになるので、カーボネ合わせでもいいと思います」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
よもぎだんごさん4 票投票先 → カーボネさん
お花摘みさん0 票投票先 → よもぎだんごさん
ミンティアさん0 票投票先 → カーボネさん
島風さん0 票投票先 → カーボネさん
プレセアさん0 票投票先 → カーボネさん
カーボネさん4 票投票先 → よもぎだんごさん
世界の合言葉さん0 票投票先 → よもぎだんごさん
オリーブオイルさん0 票投票先 → よもぎだんごさん
白澤さん「ないね・・狐吊るなーー」
明日もカレーさん「さすがにぶれねーかー」
ドヌーヴさん「よかった。引き分けか。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
よもぎだんごさん4 票投票先 → カーボネさん
お花摘みさん0 票投票先 → よもぎだんごさん
ミンティアさん0 票投票先 → カーボネさん
島風さん0 票投票先 → カーボネさん
プレセアさん0 票投票先 → カーボネさん
カーボネさん4 票投票先 → よもぎだんごさん
世界の合言葉さん0 票投票先 → よもぎだんごさん
オリーブオイルさん0 票投票先 → よもぎだんごさん
蒼の癒し手さん「狐うどんはないんじゃないですかね?狼狂視点で狐候補はカーボネしか残ってないですし」
ゲームマスター「狼視点今日べつによもぎ吊りでもいいよね(・ω・)」
ミンティアさん世界の合言葉さん 「島風か●吊りであわせて」
よもぎだんごさん「そう思ってんなら無視しちゃだめだろ、あんた視点は」
白澤さん「おうどんも有り得るぞもコレ」
世界の合言葉さん「村はよもぎ合わせで」
カーボネさん「よみぎでいいよ もう勝ちないけど」
島風さんおおよそ共有かみきりで信頼とみて猫放置狙い
蒼の癒し手さん「村が連携取れてねえですね」
世界の合言葉さん「◆世界の合言葉さん 「自分視点ミンティア狂人なので無視してください。今日は絶対よもぎです」」
明日もカレーさん「うまいことぶれてカーボネ吊れねーかなー」
オリーブオイルさん「世界さんの●吊でいいんでね?」
お花摘みさん「よもぎ吊って。本当私がブレたからだ。」
世界の合言葉さん「◆カーボネさん 「呪殺出ないとこ占ってね 引き分けでいいから」
はい」
カーボネさん「投票は●でいいけど呪殺おこったら負ける」
ミンティアさん「沈黙しろ」
よもぎだんごさん「やだー!! ボクこわいー!!」
カーボネさん「世界さんきいて」
ミンティアさん今日はカーボネ吊ります
蒼の癒し手さん「狼視点で狐が生きているとしたらカーボネだけなので、狼狂でカーボネ4票合わせて、村はミンティアに4票で引き分けですかね」
プレセアさん「カーボネに票合わせね」
ミンティアさん「偶数だから狂人に指定任せた方がいいよ」
世界の合言葉さん自分視点ミンティア狂人なので無視してください。今日は絶対よもぎです
カーボネさん「呪殺出ないとこ占ってね 引き分けでいいから」
お花摘みさんよもぎ吊ってくれ
島風さんぶれてたから占い。レイノウ真狂ミンティア狐
ドヌーヴさん「お疲れ様だ。」
プレセアさん「カーボネに票合わせて」
オリーブオイルさん「確定で1w死んでるわけか」
よもぎだんごさん「お花摘みあやしいよ。めっちゃあざといよ」
世界の合言葉さん「よもぎ吊りしてください」
カーボネさん「んで世界さんグレー占って呪殺だったら狂●●対抗残りのPP負けなんですけど」
お花摘みさん「島風偽かYO」
ミンティアさんカーボネ吊りますね
世界の合言葉さん「流石に昨日の猫吊りは勘弁してほしかったです」
島風さん「お花つみ●」
よもぎだんごさん「おはよう」
カーボネさん「世界さん視点半PPになっちゃったね」
お花摘みさん「◆お花摘みさん 「私はよもぎ吊る。両視点1w吊り確定させたい」
↑とか色つけて発言しているけど、結局ブレて猫吊る奴〜ww
はい、私です。ごめんなさい。死にたい死にたい死にたい・・」
オリーブオイルさん「おはよう」
ゲームマスター「ドヌーヴさんおつおー(;ω;)ノ」
世界の合言葉さん占いCO:オリーブオイル○
理由:なんで昨日ルーしちゃうのさ?
◆世界の合言葉さん  「ミンティア狂人もありうる真狐-真狼or真狼-真狐あるんだよなあ」
確定○が欲しいので対抗の○の中で白い方を占います。ただ投票はこっちの方が人外目
ミンティアさん「おはよう」
カーボネさん「おはよー」
世界の合言葉さん「占いCO:オリーブオイル○」
6日目の朝となりました。(15/02/25 21:25:57)
ドヌーヴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドヌーヴさんを狙います。 >>> 島風 <<<
お花摘みさんの独り言「内役全然見えない」
カーボネさんの念話「PPになるの分かってて〇占うなら仕方ないけど」
曲芸師さん「帰ってきたらすごいことになってry」
蒼の癒し手さん「猫又を保留しつづければ銃殺から一気に世界真確定。●吊ってる間に猫又占いさせるって手もあったと思うんですよね」
カーボネさんの念話「ああでも●●対抗狂みえてたら呪殺しないとこ占ってくれるかな」
お花摘みさんの独り言「いっそ私を道連れにしてくれれば・・」
島風さんの遠吠え「ドヌーブかみで」
よもぎだんごさんの遠吠え「あした、ミンティアつりだろ?」
島風さんの遠吠え「お花つみ噛んでみる?」
リオラチャンカワイさん「そういう考えが出来る占いとは思わん」
よもぎだんごさんの遠吠え「噛みはそれでいいんじゃない?」
島風さんの遠吠え「テロ的な?」
豚まんさん「(´・ω・`)でもね 後々でらんらんが吊られないとは思えないの」
プレセアさんの遠吠え「いやだめだわ」
蒼の癒し手さん「銃殺出たらPPになってしまうので、世界は○占いするしかないですね」
よもぎだんごさんの遠吠え「お花摘み狐だろー。共有投票と俺吊りコロしてくるあたり」
お花摘みさんの独り言「本当ごめんなさい」
プレセアさんの遠吠え「明日世界に票合わせで引き分けにします」
お花摘みさんの独り言「私がぶれなければ・・・」
島風さんの遠吠え「ドヌーブ噛みでいい?」
オリーブオイルさんを占います。 >>> 世界の合言葉 <<<
お花摘みさんの独り言「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
ドヌーヴさんの独り言「これはひどい。」
プレセアさんの遠吠え「明日呪殺出れば勝ちですが」
お花摘みさんの独り言「◆お花摘みさん 「私はよもぎ吊る。両視点1w吊り確定させたい」
↑とか色つけて発言しているけど、結局猫吊る奴〜ww
はい、私です」
カーボネさんの念話「おつかれさまでした」
島風さんの遠吠え「お花つみ狐とみて対応しようかな」
ゲームマスター「狂人良い仕事するなぁ(・ω・)」
世界の合言葉さんの独り言「何やってるのさ」
よもぎだんごさんの遠吠え「ぶぶぶ、うけたwww。けどピンチだねコレ」
ゲームマスター「豚まんさん、蒼の癒し手さんおつおー(;ω;)ノ」
蒼の癒し手さん「猫ランするなって言ってるでしょうがぁああああ」
カーボネさんの念話「あーあ」
島風さんの遠吠え「そこかー」
豚まんさん「おつかれー」
蒼の癒し手さん「だーかーらぁあああああ」
オリーブオイルさんの独り言「ワロスww」
プレセアさんの遠吠え「よっしゃ引き分け以上確定」
5日目の夜となりました。(15/02/25 21:21:27)
蒼の癒し手さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
豚まんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
よもぎだんごさん4 票投票先 → 豚まんさん
お花摘みさん0 票投票先 → 豚まんさん
ミンティアさん1 票投票先 → 豚まんさん
豚まんさん6 票投票先 → ミンティアさん
島風さん0 票投票先 → 豚まんさん
蒼の癒し手さん0 票投票先 → よもぎだんごさん
ドヌーヴさん0 票投票先 → よもぎだんごさん
プレセアさん0 票投票先 → 豚まんさん
カーボネさん0 票投票先 → よもぎだんごさん
世界の合言葉さん0 票投票先 → よもぎだんごさん
オリーブオイルさん0 票投票先 → 豚まんさん
ミンティアさん「俺偽なら○から出る意味ないから」
豚まんさん「真狼-真狼のミンティア狂でね」
カーボネさん「合言葉が対抗占う気ないんなら猫どっちか狼でしょ」
お花摘みさん私はよもぎ吊る。両視点1w吊り確定させたい
豚まんさん「今日ルーする必要はないけど明日以降のためにルーする必要はある
俺が死んだら世界の合言葉真で見る進行してくれ」
世界の合言葉さん「自分視点では対抗、偽霊能、偽猫、●2で5人外露出です」
蒼の癒し手さん「いいですか?猫又の内訳が何者であっても、今日猫ランをする必要はないのです。安心してよもぎさんを吊るのですよ、士道さん!」
島風さん「世界狼でも猫臭くないどこには●打てば安全だし仲間が出てくれると思った?」
プレセアさん「でもミンティア狂とかいってる豚まん偽にもみえるな
ミンティア世界の○だし」
ミンティアさん各視点余裕あるので●は吊りません、村はちゃんと豚まんにあわせるように
カーボネさん「●でミンティア占わせればいいんじゃない?」
豚まんさん「前提条件読んでよー>合言葉」
ミンティアさん指示役確定させるために猫るーします、村ぐだぐだじゃ戦えないでしょ
カーボネさん「合言葉視点でR狼はなくなったから曲芸真になっただけ」
蒼の癒し手さん今日はよもぎだんごさんを吊りましょう!!
お花摘みさん「よもぎは吊らないの?よもぎ吊ったら両視点1w吊れたことになるけど」
蒼の癒し手さん「待ってくださいよ、今日ルーなんてする必要どこにもないんです!!」
よもぎだんごさん「◆豚まんさん 「俺真猫だから合言葉真ならミンティア狂人ね」
偽はみんなそういうんです。対抗は狂人だけとはかぎりませんよ? アウト」
ミンティアさん「まあいいやとにかく猫るー一択の場面ですのでよろしく」
ドヌーヴさん「ああ、猫の中身真狂ありえるな。占い霊能が真狼−真狼くさいし。」
豚まんさん「で、合言葉信じてるからミンティア狂で見ておく」
世界の合言葉さん「ミンティア狂人もありうる真狐-真狼or真狼-真狐あるんだよなあ」
プレセアさん「ミンティア○だけど世界の○じゃん」
カーボネさん「合言葉の人外は●●対抗霊の猫だから破綻ではない」
蒼の癒し手さん「豚まんが人外or真狐ー真狼でミンティアに潜伏狂人」
ドヌーヴさん「ん? 猫2?」
豚まんさん「俺真猫だから合言葉真ならミンティア狂人ね」
リオラチャンカワイさん「相方おつ」
ミンティアさん「俺○です、今日は猫るーします」
Anotherさん「お疲れ様でした」
よもぎだんごさん「パンダになった。で、猫でた」
ゲームマスター「Anotherさんおつおー(;ω;)ノ」
世界の合言葉さん「今日は自分の●どっちかを吊ってください」
プレセアさん「霊能真狂と言っている人が理解できないのですが自分だけなんでしょうか」
蒼の癒し手さん「世界さんは島風占えば銃殺出せますよ>世界」
豚まんさん「(´・ω・`)そんなー」
オリーブオイルさん「内訳見えてるような発言だったし」
お花摘みさん「ああああああああああ間違えて共有に入れてもたああああああ。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
メモ取ろうとして発言にログペタリからの焦って投票はあかん(あかん)」
ミンティアさん「合言葉破綻じゃねこれ、豚まん狐か?」
島風さん最後の発言が対抗狐なの知ってそうだから占い
プレセアさん「おはようございます」
オリーブオイルさん「蒼さん臭い感はあった」
カーボネさん「猫2いるんだ」
よもぎだんごさん「おはよう」
ミンティアさん対抗猫CO
オリーブオイルさん「おはよう」
ミンティアさん「おはよう」
豚まんさん(´・ω・`)猫CO
世界の合言葉さん理由:
◆蒼の癒し手さん  「世界さんは島風さんを占えば銃殺出せますね」
◆蒼の癒し手さん  「真狐ー真狂だったんですよ。だから共有が噛まれるんです」
◆蒼の癒し手さん  「ここでリオラさんが噛まれる理由。分かりますね?そう、これは狐騙りなんです」
発言が全て狐に関するはことなんでちょっと気になりました。
というか占いが真狐でもここは2死体で偶数になって美味しくないでしょ
蒼の癒し手さん「狐騙りだから殺されたんです」
島風さん「蒼●」
ドヌーヴさん「おはようさん。」
カーボネさん「おやすみー」
世界の合言葉さん「占いCO:蒼の癒し手○」
5日目の朝となりました。(15/02/25 21:15:47)
Anotherさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Anotherさんを狙います。 >>> 島風 <<<
ドヌーヴさんの独り言「鳥風視点:R−世界ー曲芸が人外
真?−真狂(狐)

初手●を真の●と見た狂人が霊能に出て○を出したか
あるいは霊能乗っ取り狙いの狐が○で出てきたか。

世界視点
狂特攻、あるいは狼特攻に狼が合わせて出てきた? もしくは身内切りからのクロスライン?
真狼ー真狂で鳥風ーRーよもぎープレセア狼の曲芸狂人とか? 何それうける。」
Anotherさんの会話「猫村の共有は久しぶりなんだけど
この前、普通村で共有やったらかなり荒れたからあんま指揮系統向いてないんだよなぁ正直」
世界の合言葉さんの独り言「占いCO:蒼の癒し手○」
オリーブオイルさんの独り言「投票からはお花摘みさん」
プレセアさんの遠吠え「今なら引き分け狙いの対抗噛みも通るかもしれんけどね
猫潜伏状況で●二つ出す占いのほうが信用は高いだろうし」
オリーブオイルさんの独り言「青の癒し手さんがなんかにおう」
Anotherさんの会話「白澤が潜伏占いとかで曲芸師のみ真の狂狼-真狼とかが最悪のパターンか」
島風さんの遠吠え「アナザーかみでいい?」
よもぎだんごさんの遠吠え「豚あたりじゃね? 」
蒼の癒し手さんを占います。 >>> 世界の合言葉 <<<
島風さんの遠吠え「私がねこ噛んだら狂が猫あぶりくらいしてくれるかな」
プレセアさんの遠吠え「共有噛んどけば呪殺出ないこと祈って」
よもぎだんごさんの遠吠え「蒼の癒し手●でいいっす。それにしても占いこあい。
  」
プレセアさんの遠吠え「知らんよ」
島風さんの遠吠え「狐どこ?」
明日もカレーさん「うっわこれはマズイとこにまた狐が」
よもぎだんごさんの遠吠え「お花摘みはなぜに共有投票…(白目」
Anotherさんの会話「まぁ、狼騙りが2連続で猫潜伏下で●出すかってとこなんですけどね」
プレセアさんの遠吠え「ミンティアかカーボネが狂人かね」
島風さんの遠吠え「蒼●打ちかな」
豚まんさんの独り言「(´・ω・`)なんでこの村共有に票が集まんの?」
カーボネさんの念話「狼弱いので勝ち目ない」
お花摘みさんの独り言「ああああああああああ間違えて共有に入れてもたああああああ。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
ミンティアさんの独り言「全露出してんじゃないのこれ」
Anotherさんの会話「相方お疲れ様でした」
ゲームマスター「明日もカレーさんおつおー(;ω;)ノ」
4日目の夜となりました。(15/02/25 21:11:24)
明日もカレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
よもぎだんごさん1 票投票先 → 明日もカレーさん
お花摘みさん0 票投票先 → Anotherさん
ミンティアさん0 票投票先 → 明日もカレーさん
豚まんさん0 票投票先 → 明日もカレーさん
島風さん0 票投票先 → 世界の合言葉さん
Anotherさん2 票投票先 → 明日もカレーさん
蒼の癒し手さん0 票投票先 → 明日もカレーさん
ドヌーヴさん0 票投票先 → 明日もカレーさん
プレセアさん0 票投票先 → 世界の合言葉さん
明日もカレーさん8 票投票先 → Anotherさん
カーボネさん0 票投票先 → よもぎだんごさん
世界の合言葉さん2 票投票先 → 明日もカレーさん
オリーブオイルさん0 票投票先 → 明日もカレーさん
リオラチャンカワイさん「霊能真狼でライン戦とか無駄
霊能真狂でこそやるべき戦術だというのに」
白澤さん「つか相当な数の狼が露出してるねコレ」
Anotherさん「あのね、この村は―― ひどく死に近いところにあるの。
だから相方は巻き込まれてしまったのかな」
世界の合言葉さん「昨日撤回してたよ>豚まん」
蒼の癒し手さん「世界さんは島風さんを占えば銃殺出せますね」
島風さん「グレー占い継続で」
ドヌーヴさん「しかし狐交じりで占い噛まないのもおかしいっていうね。
やっぱその線はないんじゃないか。」
豚まんさん「占い内訳は知らね」
ミンティアさん「銃殺に自信ある狼となると合言葉になる」
カーボネさん「馬鹿に分かりやすく言うと、島風が偽で身内切りや誤爆だったら
よもぎを吊ることでカレー真の曲芸破綻が見れる可能性があったのに
何も考えずローラーに流されたのがまぬけだよってことですよ」
リオラチャンカワイさん「掘れてまうやろ♂」
豚まんさん「霊能結果気になるー発言した白澤噛みが霊能狙い噛みに見えたんで
リオラチャンカワイイ共有を見きっての霊能乗っ取りに来た狼と見てる
だからカレー狼目で結果的に世界真で見る」
お花摘みさん「真狼でも共有噛む狼と想うけど>蒼の癒して手」
ゲームマスター「りおらちゃんはかわいい」
世界の合言葉さん「わりと全潜伏の真狐-真狂で狐特攻がはまったように見えるかも?身内切りで共有噛みなら○噛みの方が自然だし」
オリーブオイルさん「霊ロラ続行の明日以降の吊りだな」
よもぎだんごさん「占いは真狼は同意っぽいかな。」
ミンティアさん「正直こういう時の霊能って真狂より真狐のケースの方が多いよ」
明日もカレーさん「んじゃ今日は吊りきりでおやすみなさーい」
リオラチャンカワイさん「りおらチャンカワイ」
プレセアさん「ちょっとよく分からない内訳ですね
ただ島風が信用するように見えますかね」
カーボネさん「わりとみえみえだったけどリオラが霊能COしたのに次の日狼が対抗で
霊能CO出る訳ないから霊は真狂でいいっすよ」
島風さん「…対抗狐ってあるかなカーボネ○だし狼が連続で●打つかな」
ミンティアさん「誤爆か身内切りとか曖昧な発言してる合言葉真ってなさそう
○貰っといてなんだけど」
お花摘みさん「占いは真狼濃厚でみてるよ」
蒼の癒し手さん「真狐ー真狂だったんですよ。だから共有が噛まれるんです」
明日もカレーさん「占いはともかく霊能に真がいない前提なんて考えるだけ無駄>オリーブオイル
その場合村視点ロラで1吊り分得するとでも思えばいい
私視点で言うのもアレだけどね。」
よもぎだんごさん「君視点人外露出しまくりだねー。(棒」
ドヌーヴさん「真狼ー真狼にしか見えなかったけどこの噛みで一気にわからなくなったな。」
蒼の癒し手さん「ここでリオラさんが噛まれる理由。分かりますね?そう、これは狐騙りなんです」
島風さん「カーボネーRー世界かと思ったんだけどね」
世界の合言葉さん「うん?誤爆か身内切り濃厚ってことかな」
カーボネさん「その上曲芸から吊るんならもーどーでもいいや
適当にやってください」
お花摘みさん「違う。共有や」
ミンティアさん「霊能真狂って言ってた人がいたけど信用勝負なら霊能も真狼じゃないかな
と思ってたけど霊能結果○なんだね」
オリーブオイルさん「霊能か占いに真がいない可能性があるってことか?」
プレセアさん「なんで曲芸師の方が吊れたのか理解に苦しみますが
偽の方が吊れたみたいです」
島風さんカーボネの最後の発言でカーボネー世界2ウルフだと思ったよ
Anotherさん「そのまま霊能候補吊りきり」
豚まんさん「呪殺出たらそれまでって感じで信用勝負?」
お花摘みさん「ここで霊能噛みねえ」
よもぎだんごさん「おはよう。共有投票すんません。夜になって撤回してるのに気づきました。」
リオラチャンカワイさん「お疲れさん」
オリーブオイルさん「共有噛むってどういうことじゃ」
ドヌーヴさん「おはよう。共有噛みは意外だな。」
カーボネさん「破綻したらよみぎ無駄吊り→よもぎがCO無しだからよもぎより霊のが価値高い
霊結果揃うわけない→世界なんちゃらの真霊能がどっちかみたいだけ
カレーと繋がるパターンだってあった訳で、それで結果揃わなきゃ曲芸破綻」
オリーブオイルさん「おはよう」
プレセアさん「猫ではありません」
お花摘みさん「おはよう諸君。
◆カーボネ「身内切りとか誤爆とかあるじゃん」
Rが狼って知ってるような口ぶり。狼目。ここ黒なら妄信しちゃうかも」
リオラチャンカワイさん「全然中身違った」
世界の合言葉さん理由:
◆プレセアさん  「よもぎさん非狩りCOしているかどうか知りませんが
一応狩人の可能性もありますので・・・」
さすがにここが狩人はないだろう的な占いです。
あと発言的に狼ならアグレッシブすぎる発言だと思いました。
視点が村じゃなさ過ぎてあれですよね。一周まわって村っぽい?
ゲームマスター「リオラチャンカワイさんおつおー(;ω;)ノ」
豚まんさん「(´・ω・`)らんらん♪」
島風さん「カーボネ○だよ〜」
カーボネさん「おはよう」
プレセアさん「おはようございます…」
ミンティアさん「おはよう」
Anotherさん「Anotherなら死んでいた」
明日もカレーさん「霊能CO 曲芸師は○だった。
しまかぜ真の真狼―真狂が本線。」
世界の合言葉さん「占いCO:プレセア●」
4日目の朝となりました。(15/02/25 21:05:52)
リオラチャンカワイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リオラチャンカワイさんを狙います。 >>> 明日もカレー <<<
リオラチャンカワイさんの会話「ちなみに僕は豚まんが気に食わないのでしたまる」
世界の合言葉さんの独り言「狼とかまじっすか」
リオラチャンカワイさんの会話「霊能は消毒だあああああああああ」
曲芸師さん「見ませんね全く」
Anotherさんの会話「何も無さそうならロラして考えます」
オリーブオイルさんの独り言「狐が占いに出てくるときもあるからなぁ」
オリーブオイルさんの独り言「狼ー狼な気がする」
お花摘みさんの独り言「◆カーボネ
「身内切りとか誤爆とかあるじゃん」
Rが狼って知ってるような口ぶり」
リオラチャンカワイさんの会話「世界の合言葉の中身、冷凍みかんか?」
明日もカレーさんの遠吠え「130」
オリーブオイルさんの独り言「真狂ー真狼、真狼ー真狂、真狼ー真狼」
明日もカレーさんの遠吠え「明日は私だけどね―」
プレセアさんの遠吠え「今はいりません」
よもぎだんごさんの遠吠え「非猫したんで俺黙って吊られます」
白澤さん「ライン戦かあ・・動画なんかではよく見るけど・・実際ほ殆ど見なくなったね」
明日もカレーさんの遠吠え「共有噛みいいと思います 狐候補が広いうちに危ない橋渡っときましょう」
プレセアさんの遠吠え「共有噛みならリオラの方噛んでください」
島風さんの遠吠え「囲いはいる?」
ドヌーヴさんの独り言「狼ー狼ラインにしか見えぬが…。」
曲芸師さん「投票先もミスってるし死んだ」
プレセアさんの遠吠え「ライン繋ぐということはそもそも信用路線なんですけどね」
よもぎだんごさんの遠吠え「共有かんでお茶を濁しましょう」
明日もカレーさんの遠吠え「ここで対抗が吊れたなら相方の方が信用されてるってことだから
信用勝負でいいと思います」
お花摘みさんの独り言「よもぎ投票者吊りたい」
プレセアさんを占います。 >>> 世界の合言葉 <<<
白澤さん「お疲れ」
リオラチャンカワイさんの会話「島風真にしか見えなくて笑う」
島風さんの遠吠え「ただここで占いかむときついと思う」
プレセアさんの遠吠え「いやもう役噛めなかったんで自分の潜伏勝負か信用かどちらかしかないんですよ」
明日もカレーさんの遠吠え「対抗噛んじゃうとプレセア1wの潜伏勝負になるのが痛い」
曲芸師さん「2−2ならライン戦押さなきゃいけなかった」
島風さんの遠吠え「無理かなー」
Anotherさんの会話「普通に今日のよしのんの発言怪しすぎるんだが」
蒼の癒し手さんの独り言「なんで○出してる曲芸さんから吊っちゃうんですかね?」
プレセアさんの遠吠え「信用できます?」
曲芸師さん「うん、共有見えてなかったよね」
島風さんの遠吠え「カーボネあたりか囲うかだけどね」
オリーブオイルさんの独り言「確定1人外か」
明日もカレーさんの遠吠え「あ、あれ。ロラ先にされなかったでござる」
ゲームマスター「曲芸師さんおつおー(;ω;)ノ」
3日目の夜となりました。(15/02/25 21:00:46)
曲芸師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
よもぎだんごさん2 票投票先 → リオラチャンカワイさん
お花摘みさん0 票投票先 → 曲芸師さん
ミンティアさん0 票投票先 → 曲芸師さん
豚まんさん0 票投票先 → 曲芸師さん
島風さん0 票投票先 → 曲芸師さん
Anotherさん0 票投票先 → 明日もカレーさん
蒼の癒し手さん0 票投票先 → よもぎだんごさん
曲芸師さん7 票投票先 → リオラチャンカワイさん
ドヌーヴさん0 票投票先 → 曲芸師さん
リオラチャンカワイさん2 票投票先 → 明日もカレーさん
プレセアさん0 票投票先 → 明日もカレーさん
明日もカレーさん4 票投票先 → 曲芸師さん
カーボネさん0 票投票先 → よもぎだんごさん
世界の合言葉さん0 票投票先 → 明日もカレーさん
オリーブオイルさん0 票投票先 → 曲芸師さん
白澤さん「だね・・真占い即噛みしてくるかどうかにもよるけどね」
ゲームマスター「ま、まあこの展開なら狩人いる必要性あんまりないから・・(震え声)」
カーボネさん「身内切りとか誤爆とかあるじゃん」
豚まんさん「島風が真決まったときに無駄吊りになりそうなよもぎ吊りしなくてよくなる」
プレセアさん「よもぎさん非狩りCOしているかどうか知りませんが
一応狩人の可能性もありますので・・・」
カーボネさん「もったいなーい」
明日もカレーさん「霊結果揃う訳ないじゃん、ておもうんだけどな>カーボネ」
曲芸師さん「占い両方追うならぼくは吊らないのがいいと思いますいやマジで」
ドヌーヴさん「まぁライン割れているし霊ロラ安定か。了解したぞ。」
白澤さん「霊ロラ安定だね・・それよりも初日狩人ってどういうことなの」
オリーブオイルさん「霊ロラでいいんじゃない?
普通にラインが2本できるだけでしょ」
明日もカレーさん「霊能はつれいのうと本気で言いたくなる やるせない」
カーボネさん「ローラーのあと●吊るんなら先に●つって、世界視点の霊能結果をみて
昨日吊ったのが●か確かめるべきだよ」
蒼の癒し手さん「島風さんが偽なのは良いとして、ここでリオラが噛まれないのなら非狼に見えます。あえてよもぎさんから吊ってみるというのもいいと思います」
Anotherさんメンドクサイから霊ロラで
よもぎだんごさん「世界の合言葉偽ー!!! 狂人か狼か狐かしらないけど」
お花摘みさん「よもぎ吊っても結果が分かれるのは見えてるから霊ロラでいい」
世界の合言葉さん「2−2なら真狼-真狂もしくは狐交じりの全潜伏かなって印象ですね。
信用になりそうだし○をひたすら作っていくよ」
豚まんさん「とりあえず●吊って霊ロラして両視点詰めるっていう無難な感じでいいんじゃない」
ドヌーヴさん「カレー霊能は意外だな。
昨日の投票から村人だと思っていたが。
2−2なら●吊りでも霊ロラでも好きな方にするがいい。」
プレセアさん「2−2でこのパターンなら大体狼特攻にライン繋ぎのパターンな気がします…
ただRさん特攻する場所かなぁと思いますけど」
曲芸師さん「僕視点人外三人浮きです」
お花摘みさん「霊ロラですやあ」
ミンティアさん「確定●にならないならまぁ霊ロラしとこうか」
リオラチャンカワイさん「よしのんオ○ホ代わりにしてるから相方に指示は任せた」
Anotherさんもし私が、仮にこの村の“災厄”に巻き込まれて無残になったら……
あなたは私のこと、覚えていてくれるかな。それとも、すぐ忘れちゃうかな。>リオラチャンカワイ
よもぎだんごさん非猫です。俺村人
カーボネさん「そのまま騙ってればいいのにー」
明日もカレーさん「だいたい対抗狂でリオラが共有とかそういうオチでしょ?」
豚まんさん「知ってた」
曲芸師さん「三人か」
リオラチャンカワイさん撤回共有CO 相方Anotherだからすぐ死ぬ
オリーブオイルさん「まぁ、狼占いの身内切りも普通にあるんだよな」
島風さんオリーブオイルのことしか話してないからぼろ出したくない人外とみたよ!
Anotherさん「よもぎだんごは猫か非猫なのかどうぞ」
ミンティアさん「撤回ないの?」
プレセアさん「よもぎだんごさんは猫かどうかだけ言ってください」
よもぎだんごさん「おはよう、ねぼうした」
曲芸師さん「回復2コンボで7倍!!!

僕視点対抗と占いで4人人外浮きました!」
カーボネさん「まぁそのまま●吊ろうか」
Anotherさん共有CO
白澤さん「噛まれちゃったね」
明日もカレーさん「あ、はい。ロラって下さいまし 」
蒼の癒し手さん「よ、よしのんを返してくださいッッ!>リオラ」
ゲームマスター「白澤さんおつおー(;ω;)ノ」
オリーブオイルさん「俺個人、島風さん真狂orリオラチャンカワイさん真<狂」
ドヌーヴさん「おはよう諸君。愉快な展開になっているな。」
カーボネさん「リオラなんとかさんは共有ですっけ」
お花摘みさん「おはよう諸君。
あとは潜伏なんちゃら待ち。
RはCOなしで何も炙らなかったので島風の身内切りの線はかなり薄いね。
リオラチャン>ん?霊能?投票までは流石にしなかったけど、
あのタイミングで出るのは怪しいとはっきり申しましょう。」
世界の合言葉さん理由:右がいないなら左を占えばいいじゃない
フリスクには負けません><アイコンはピンキー頂戴ピンキー頂戴色ですね!!


白狙いで占いました
◆よもぎだんごさん  「島風はどうせなら朝一とってほしかったな。で、R占いはわりとわかりやすい。」
最近の傾向からして狂人特攻よりも狼特攻で見ています。
発言的に島風-よもぎだんごが両狼ならこの発言はないかなと思います。
島風さんオリーブオイル○!
オリーブオイルさん「おはよう」
豚まんさん「(´・ω・`)らんらん♪」
ミンティアさん「おはよう」
プレセアさん「おはようございます…」
曲芸師さん「霊能CO!!!Rは〇!!!Rは〇!!!」
明日もカレーさん「霊能CO Rは●だった。」
Anotherさん「Anotherなら死んでいた」
リオラチャンカワイさん霊能CO R● 人狼
世界の合言葉さん「占いCO:ミンティア○ よもぎだんご●」
蒼の癒し手さん「よ、よしのぉおおおおん!?」
3日目の朝となりました。(15/02/25 20:54:49)
白澤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白澤さんを狙います。 >>> プレセア <<<
リオラチャンカワイさんの会話「二位なのに話題にも上がらない霞ヶ浦の湖」
ゲームマスター「VIP村最近見ないですね(;ω;)」
Anotherさんの会話「琵琶湖の方が全然良いと実感してる」
ドヌーヴさんの独り言「共有による霊能COとか、霊能ブラフ投票で噛まれます村人(猫もあるか?)とか、平和な村だな。」
白澤さんの独り言「さて・・占いはどれだけ増えるかな」
プレセアさんの遠吠え「じゃあ自分噛むわ100ね」
リオラチャンカワイさんの会話「霞ヶ浦で釣ったブルーギルはドブの臭いがした」
Anotherさんの会話「とりあえず明日灰ならCOして指示出す予定」
明日もカレーさんの遠吠え「私がつなぐ」
プレセアさんの遠吠え「どっちにするの」
リオラチャンカワイさんの会話「どうせ最初に疑い出したらそいつ疑うのやめるとかほぼ無理だし」
明日もカレーさんの遠吠え「じゃあ我を通して悪いが白沢噛み100でお願」
Anotherさんの会話「レンコン畑の近くには霞ヶ浦があるんだけど
あれは人が入ったら体の皮膚が炎症するレベルで臭いみたいだし」
リオラチャンカワイさんの会話「指定しちゃえばいいんじゃねそういうのは」
よもぎだんごさんの遠吠え「グレかんでお茶をにごしますか。猫狩もありそうだし。」
明日もカレーさんの遠吠え「つなぐ価値があると個人的に思ったんだけどな」
プレセアさんの遠吠え「個人的にはミンティアが気になるぐらいですけどお好きにどうぞ」
島風さんの遠吠え「2騙りでいいとおもう」
Anotherさんの会話「レンコンもあんま好きじゃ無いな」
Anotherさんの会話
◆曲芸師
「しょんべんもれそう」
後これは夜にやる事ある人と見ましたがどうですか?
自分も村人の時は結構初日夜とかトイレ行ったりしちゃいますけど」
曲芸師さんの独り言「人外二人浮いた」
オリーブオイルさんの独り言「狼占いの身内切りも普通にあるんだよな」
さん「GMさんへ
デスノがあるVIP村もやってみたいのです。」
島風さんの遠吠え「レイノウにまで出す必要なくない?」
プレセアさんの遠吠え「ライン繋ぐのね」
よもぎだんごさんを占います。 >>> 世界の合言葉 <<<
豚まんさんの独り言「いかづちちゃんお疲れ様」
リオラチャンカワイさんの会話「もう茨城にいるメリットってれんこんくらいか」
ゲームマスター「Rさんおつおー(;ω;)ノ」
オリーブオイルさんの独り言「いやーでもまよう」
明日もカレーさんの遠吠え「多分違うと思うよ」
オリーブオイルさんの独り言「俺が狩人だったらあの霊能は守らない」
曲芸師さんの独り言「霊能CO!!!Rは〇!!!Rは〇!!」
プレセアさんの遠吠え「占い騙るかライン繋ぐかどうするんですか」
島風さんの遠吠え「占いぶん作るの忘れた!」
明日もカレーさんの遠吠え「まあどっちにしても噛み先銃殺対応用意はよろしく」
よもぎだんごさんの遠吠え「あれ、真霊能かね?リオラチャンカワイ」
島風さんの遠吠え「オリーブオイルも気になるなー」
Anotherさんの会話
◆豚まん
「カレー納豆マジうまい」
納豆嫌いなんですよ 絶対に食べたくない」
オリーブオイルさんの独り言「島風さん真狂、リオラチャンカワイさん真<狂」
さん「吊られちゃったのです。」
リオラチャンカワイさんの会話「楽しい」
豚まんさんの独り言「(´・ω・`)共有じゃねーの?」
ドヌーヴさんの独り言「はいはい共有共有」
蒼の癒し手さんの独り言「あまりの気持ち悪さに投票してしまったです」
明日もカレーさんの遠吠え「おそらく最後に出たのは共有
気になるグレは白沢
ここ噛んで私がライン繋ぐってのはどうだろうか?」
2日目の夜となりました。(15/02/25 20:49:48)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
よもぎだんごさん0 票投票先 → さん
お花摘みさん0 票投票先 → さん
ミンティアさん0 票投票先 → さん
豚まんさん0 票投票先 → さん
島風さん0 票投票先 → さん
Anotherさん0 票投票先 → さん
蒼の癒し手さん0 票投票先 → リオラチャンカワイさん
曲芸師さん0 票投票先 → さん
ドヌーヴさん1 票投票先 → さん
リオラチャンカワイさん2 票投票先 → さん
プレセアさん0 票投票先 → さん
明日もカレーさん0 票投票先 → リオラチャンカワイさん
カーボネさん0 票投票先 → さん
世界の合言葉さん0 票投票先 → さん
オリーブオイルさん0 票投票先 → さん
白澤さん0 票投票先 → さん
さん14 票投票先 → ドヌーヴさん
リオラチャンカワイさん四糸乃からよしのんを取り上げます。
涙をこぼしながら返してと懇願してきます。
そこで頬にペチッと己の一物を叩き付けます。
「よしのんを返して欲しければこれをしゃぶれ」
ついでに霊能COしときます。
四糸乃は嫌がる素振りを見せながらもよしのんを
取り戻すために意を決して一物をくわえます。
後はエロ同人の流れで察して下さい。
お花摘みさん「艦娘が轟沈」
世界の合言葉さん「森」
白澤さん「とりあえず霊能は噛まれないでね」
蒼の癒し手さん「カレーにビターなチョコレートを入れるとコクが出るって聞きました」
よもぎだんごさん「肉系か魚介系で入れるものがちがってくるからなんともな。>明日もカレー」
オリーブオイルさん「こちらにはMOCOさんもついている!>明日もカレーさん」
明日もカレーさん「よし貴様とも戦争だ>しまかぜ」
ドヌーヴさん「え…私なんかでいいのか///<蒼の癒し手
処刑とか言ってすまなかった。」
プレセアさん「時は戻らない・・・それが自然の摂理・・・」
Anotherさん「共鳴の鳴、悲鳴の鳴」
豚まんさん「カレー納豆マジうまい」
白澤さん「アレンジでカレーうどんにして食べるとかどうかな?>明日もカレー」
蒼の癒し手さん「ええ、ここは世界のどこよりも天国に近い世界ですよ。ここで選ばれた人間は処刑台より神のおわす天界へと誘われるのです>Another」
島風さん「カレーにはマヨかけるよ」
明日もカレーさん「よろしいならば戦争だ>オリーブオイル」
ミンティアさん「おはよう」
曲芸師さん「しょんべんもれそう」
カーボネさん「答えてもらってもわからないけどアイコンか名前繋がりってことね」
オリーブオイルさん「カレーにもオリーブオイル」
お花摘みさん「カレーにはチョコレート」
よもぎだんごさん「島風はどうせなら朝一とってほしかったな。で、R占いはわりとわかりやすい。」
ドヌーヴさん「CORって誰かと思ったわ。Rか。」
島風さん「猫あぶりくらいすればいいのにね。う〜ん露骨だと思われるから村っぽくしのーとしてるのかな?」
蒼の癒し手さん「◆カーボネさん 「仲間ってなに?」
金づるってことです」
豚まんさん「Rは艦これの「らい」ちゃんのイニシャル」
お花摘みさん「それはピーしてピーしてピーですよ>蒼の癒し手」
白澤さん「ないみたいだし吊ろうか・・明日の霊結果が気になるね」
オリーブオイルさん「霊能潜伏のメリットはライン見やすいことなり」
Anotherさん「あのね、この村は―― ひどく死に近いところにあるの。
他のどの村よりも、ずっと。ね…」
明日もカレーさん「じゃあ明日のカレーに何を入れたらいいかを話してくれ>ALL」
お花摘みさん「電ちゃああああああああん;;」
蒼の癒し手さん「私と命懸けのデートに出掛けましょう>ドヌーヴ」
カーボネさん「仲間ってなに?」
よもぎだんごさん「RさんCOありますか?」
世界の合言葉さん「森」
さんCOないのです。おやすみなのです。
ゲームマスター「そろそろHNシャッフル村とかマッチ村がしたいので誰か建ててください(遺言)」
蒼の癒し手さん「お花摘みで絶頂ってどんなプレイなんですかぁ(カァアアアア///
>お花摘み」
豚まんさん「(´・ω・`)出荷よー」
白澤さん「●にCO聞きましょうか」
お花摘みさん「伏せて●吊っておやすみ」
島風さん「仲間だし隣だから…って狼なの!?」
オリーブオイルさん「霊能潜伏派!!」
よもぎだんごさん「おはよう」
カーボネさん「おやすみらしい」
曲芸師さん「おはっよう」
Anotherさん「気をつけたほうがいいよ もう始まっているかもしれない」
ドヌーヴさん「デートだと? 処刑だな。」
リオラチャンカワイさん「COR!!!!!!!!!!!!!!!!!」
さん「【おやすみなのです。】」
明日もカレーさん「はいふせて」
カーボネさん「おはよう」
白澤さん「おはよう」
豚まんさん「(´・ω・`)らんらん♪」
明日もカレーさん「おはよう」
お花摘みさん「おはよう諸君。絶頂のお花摘み日和ですね。
大のほうも小のほうもすっきり絶頂。
みなさんも良いお花摘みライフを」
プレセアさん「おはようございます…」
島風さん「占い師COR●!」
オリーブオイルさん「おはよう」
Anotherさん「Anotherなら死んでいた」
蒼の癒し手さん「あ、あの、デートの世界では蒼の癒し手とか呼ばれてます」
ドヌーヴさん「おはよう諸君。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/02/25 20:43:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 島風 <<<
リオラチャンカワイさんの会話「良い所マジで考えたけど、東京に近いことしか浮かばなかった」
Anotherさんの会話「まぁ何も無いから住みやすいんじゃ無いのってぐらい
後は東京とか近いってぐらい」
ドヌーヴさんの独り言「GMに感謝を。」
豚まんさんの独り言「飽きた」
豚まんさんの独り言「シュッ (´・ω・`=´・ω・`) シュッ」
オリーブオイルさんの独り言「自由だあああああああああああああ!!」
豚まんさんの独り言「(´・ω・`)人に話を聞け!」
島風さんの遠吠え「見捨てるか繋げるかは任す!100!」
オリーブオイルさんの独り言「5連続位人狼になった時は、騙りの失敗とか初日吊られで心が折れた(^p^)」
明日もカレーさんの遠吠え「では130で噛んでおくれ 楽しく行こう」
島風さんの遠吠え「ただタイピングには自信無いけど。かけっこなら負けないのに」
リオラチャンカワイさんの会話「あるのは道ばたに落ちてるゴミと狭い道路、夜中に走るバイクの音くらいだしな」
Anotherさんの会話「何もかも中途半端だから仕方ないね」
プレセアさんの遠吠え「じゃあ特攻どうぞ」
よもぎだんごさんの遠吠え「特攻どうぞ。」
リオラチャンカワイさんの会話「せめてグンマーレベルでネタにされるならやりようがあったんだけどな」
Anotherさんの会話「何にも無い」
明日もカレーさんの遠吠え「OK,構わない」
リオラチャンカワイさんの会話「終わり」
よもぎだんごさんの遠吠え「島風仲間か。あやうく●だすところだった。あぶねえww」
明日もカレーさんの遠吠え「被ったら惨事だから先に言っとくが
霊欠けの様子がうかがえたら私が霊に出る」
Anotherさんの会話「魅力が無い」
島風さんの遠吠え「占われそうだし特効してみてもいいかな?」
ゲームマスター「共有が凶悪すぎますね・・」
ドヌーヴさんの独り言「私は村人。
この人数の内、たったの6人しかなれない選ばれた存在。」
島風さんの遠吠え「よろしくー!」
豚まんさんの独り言「(´・ω・`)今日は人の話を聞かないことにしよう」
リオラチャンカワイさんの会話「茨城の悪いところを言い合おう」
よもぎだんごさんの遠吠え「よろしく」
ミンティアさんを占います。 >>> 世界の合言葉 <<<
Anotherさんの会話「気をつけたほうがいいよ もう始まっているかもしれない」
豚まんさんの独り言「(´・ω・`)らんらん♪」
オリーブオイルさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!!」
Anotherさんの会話「直ぐ中身特定されたか」
ゲームマスター「GMはりおらちゃんです
再投票はたぶんあります よろしくおねがいします!」
ドヌーヴさんの独り言「人狼じゃなくてよかった。」
明日もカレーさんの遠吠え「おっとよろしく 豚まんの対応はもっとく」
白澤さんの独り言「素村だね」
オリーブオイルさんの独り言「久しぶりの村人!!」
プレセアさんの遠吠え「よろしく」
リオラチャンカワイさんの会話「seaなら死んでた」
お花摘みさんの独り言「素村すやあ」
世界の合言葉さんの独り言「いらね」
オリーブオイルさんの独り言「やったー!!」
ドヌーヴさんの独り言「ふうううううう」
豚まんさんの独り言「(´・ω・`)」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
02/25-19:22
(生存中)」
蒼の癒し手さんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/02/25 20:39:14)
リオラチャンカワイさん「チャンカワイ」
さん「よろしくなのです!」
ドヌーヴさん「よろしくお願いします。」
プレセアさん「よろしくお願いします」
お花摘みさん「よろしくです」
曲芸師さん「よろしく」
豚まんさん「(´・ω・`)よろしくー」
オリーブオイルさん「よろしくお願いします」
白澤さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
お花摘みさん「白雪派の僕は涙目」
ゲームマスター揃いました 30秒後開始なのです!
島風さん「かんこれ勢を増やそう!」
ゲームマスター「@1」
アレグリアさんが島風に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
お花摘みさん「電ちゃん可愛い妄信で」
ゲームマスター36で揃ったら開始しますねー(「・ω・)「
豚まんさん「(´・ω・`)すでのな」
ゲームマスター「なのです!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「【ズサなのです?】」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが白澤に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@1」
ドヌーヴさん「あぶない。フリーズしてた。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 20:34:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
白澤さん「こんばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 20:33:59)
かりさんが世界の合言葉に名前を変更しました。
ゲームマスター「アライグマ・・ラスカル・・」
kariさんがオリーブオイルに名前を変更しました。
よもぎだんごさん「失礼な! ミューズでアライグマのようにきちんとキレイキレイしてるわ!>明日もカレー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがリオラチャンカワイに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オリーブオイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 20:31:24)
よもぎだんごさん「隣がとなりだからね…仕方ないよね(と言い訳してみる)」
ゲームマスター枠拡張します(「・ω・)「
赤とズサなら赤優先でー
明日もカレーさん「ちゃんと手は洗った?洗ってない手で作られただんごなんてたべたくないぜ」
さんがAnotherに名前を変更しました。
かりさんがアレグリアに名前を変更しました。
よもぎだんごさん「もどりますた」
kariさんがミンティアに名前を変更しました。
kariさんがカーボネに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
世界の合言葉さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/25 20:28:55)
お花摘みさん「お花摘みいってらっしゃい」
豚まんさん「(´・ω・`)らんらん♪」
kariさんがプレセアに名前を変更しました。
kariさんがドヌーヴに名前を変更しました。
よもぎだんごさん「WCCO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが豚まんに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認時間ですが案山子蹴り(・ω・)
ありがとうございました!」
kariさんが明日もカレーに名前を変更しました。
kariさんが曲芸師に名前を変更しました。
カーボネさん「こんばんわ」
明日もカレーさん「こんばんにゃおーー・・・ん。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 20:27:18)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんがよもぎだんごに名前を変更しました。
今夜はカレーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
プレセアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 20:26:46)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 20:26:31)
リオラチャンカワイさん「デーブ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 20:26:16)
kariさんが蒼の癒し手に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドヌーヴさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 20:24:44)
ゲームマスター「いらっしゃいにゃー(・ω・)」
曲芸師さん「こんばんにゃーーー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 20:22:40)
蒼の癒し手さん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 20:20:57)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
Anotherさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/25 20:19:51)
島風さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/25 20:19:26)
豚まんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 20:18:45)
さん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(15/02/25 20:17:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ちゃっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 20:14:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お花摘みさん「変えましたーありがとうです」
よもぎだんごさん「COはまぎらわしいからやめた方がいいんじゃない?」
ミンティアさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 20:04:36)
お花摘みCOさんがお花摘みに名前を変更しました。
お花摘みさん「貫く」
ゲームマスター「おはようございます!」
さん「おはよう」
よもぎだんごさん「気にスルな。ナニもみてナイかラ」
さん」が村へやってきました。(15/02/25 20:01:22)
ゲームマスター次回更新確認時間20:30
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 19:59:51)
お花摘みさん「はぐっ、名前がお花摘みになってた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがお花摘みCOに名前を変更しました。
お花摘みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 19:54:49)
ゲームマスター「わかる(わかる)
正直子供の頃からあんまり味覚変わってません・ω`・」
よもぎだんごさん「オムライスやハンバーグもスキ。お子ちゃまといわれようがかまいません。」
よもぎだんごさん「甘口派。お子ちゃま味覚なの…」
ゲームマスター「カレーは甘口派です(「・ω・)「」
ゲームマスター更新確認時間とりあえず20:00設定で(・ω・)
よもぎだんごさん「奇遇だな。昨日も今日もカレーだ。一日ねかせたカレーは美味い。」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんが今夜はカレーに名前を変更しました。
今夜はカレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 19:36:07)
よもぎだんごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 19:35:24)
ゲームマスター
 ★ 18ねこのやくそく


 だめなものはだめです×

 前日&昼間の初心者CO
 村人騙り
 占い結果と理由の同時貼り

 以上の行為は 全面禁止×××

 → わからないことがあれば
   wikiをよんでね◎                       
                                  
戻る