過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
だぶすて狐
蓮華 ◆fmRENGECBo
[村 人]
(死 亡)
 
 
イケメン狩人
◆wRzDhn3Ft6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
3割で当たる占い
はじまり ◆ozUvCqDj76
[村 人]
(死 亡)
 
 
怪物狩人
リン  ◆F3pgXN/CE2
[共有者]
(死 亡)
 
 
霊能力者Tさん
◆Q8jd.lmxuA
[村 人]
(死 亡)
 
 
透明な狼
◆E7d298BVwE
[霊能者]
(生存中)
 
 
村の人達
#abc ◆n99Qd2x6BM
[村 人]
(死 亡)
 
 
>狐消滅!<
案山子
[村 人]
(死 亡)
 
 
共ニ有ル者
Boy's ◆Love/njNeE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
敏腕村人
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ガイア共
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
外す狩人
エリザ ◆iHnPbt6G82
[人 狼]
(死 亡)
 
 
笑顔式占術
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(生存中)
 
 
がうがう狩人
hirai ◆XZqNJtptRc
[共有者]
(生存中)
 
 
村人Z
今日は ◆CYJrxOBKyM
[占い師]
(死 亡)
 
 
くるくる狂人
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【やや特殊】希望役職を名乗る村 〜 143080番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「>狐消滅!<さん、いま確認しましたすみませんorz」
共ニ有ル者さん「てことでおつかれちんぽー」
共ニ有ル者さん「一致が多くなれば、狼だけに分かる情報も増えるから、当然、狼が有利になるねえ」
共ニ有ル者さん「一致が少ないと、村確定したり他の一致情報が出たりで、狼にとっては不利だねえ」
怪物狩人さん「GMさんも同村の皆様もありがとうございました」
がうがう狩人さん「皆様さいごは2/3外してしまいすみませんでした。お疲れ様でした」
透明な狼さん「GM同村ありがとうございました」
ガイア共さん「>敏腕 昔からあんのかこれ なるほど」
怪物狩人さん「ただの勘ですww」
怪物狩人さん「一致数多いほうが人外有利になりそうなんですが、どうなんですかね?」
ガイア共さん「どくりょー Gm同村お疲れ」
村人Zさん「GM様、皆さまありがとうございました。」
ゲームマスター「前日の質問についてですが、時間が間に合わなくて不十分になってしまって申し訳ありませんでした」
村人Zさん「CNと実際の中身が混乱して分かりづらいのも醍醐味かと思いました。
でもこの状況で仮に私が騙るとしたら無理そうです。」
>狐消滅!<さん「村たて同村ありがとうございました」
敏腕村人さん「この村は昔からある村なのでこんなもんだよ?>ガイア
45939とかみるといいぽ」
ゲームマスター「管理終了します(あとで覗きに来ます)」
>狐消滅!<さん「あと俺前日質問で「朝一」って言ってたよ!よ!」
ゲームマスター「確かに形容詞とか助詞だけだと個人を呼びづらいもんなー」
>狐消滅!<さん「この名前の把握しづらさが味だと思ってたけど
ソッチのほうが分かりやすいのは分かりやすい」
ゲームマスター「アイディアありがとうございます
すぐには建てないですが、いずれまたやりたいと思ってるので、その際に改善させていただきます
(他の人が建ててるところ見たら参加しますし)」
共ニ有ル者さん「一致どうこうも、そういうことまで含めて楽しむものと思えばいいさ」
ガイア共さん「【狩】とかでもよさげ 文字スペースを使わないのなら共の: でもいい」
笑顔式占術さん「エリザと異次元はお仲間ありがとう。南国さんも吊り消費ありがろん。」
がうがう狩人さん「2/3を外さないようにするなら三割が丸いと思いまして」
共ニ有ル者さん「名前は
狂:なんとか
にすれば分かりやすくもなろうが、まあなんでもいいじゃないか」
敏腕村人さん「んと希望役職村はこんなもんかとw>ガイア」
だぶすて狐さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
>狐消滅!<さん「村共狼の当たりやすい名前が少ないわけじゃないのにね」
村の人達さん「マッチ数だけ公開にして、マッチしているかの発言は禁止にした方がいいんじゃない?」
だぶすて狐さん「思考のセオリーが分からなさすぎて辛いところ」
笑顔式占術さん「村人Zが若干狐に見えて焦ったわ。これ噛み通るんだろうなあと」
共ニ有ル者さん「ちーんぽっ」
村人Zさん「マッチしないものですね。自分はほぼマッチのつもりでしたのに。」
がうがう狩人さん「ごめんなさいしか言えねえ」
ガイア共さんGMへ役職が名前入りなので判断がしにくい。記号で囲うなど希望役職の切り離しとCNの区別が必要
笑顔式占術さん「占い騙りたかったのに、マッチ1とか即破綻するじゃないですかwww」
敏腕村人さん「くるくる狂人にステ票して狂人アピールしてたのに狼に村とみられてた件についt」
笑顔式占術さん「マッチ1では逆に要素がなくてだな>GM」
怪物狩人さん「相方さんもおつかれさまです」
外す狩人さん「お疲れ。お仲間ありがとう」
透明な狼さん「お疲れ様でした。笑顔さんにはやられました」
3割で当たる占いさん把握漏れひどすぎたごめん
くるくる狂人さん「お疲れ様でしたー」
ガイア共さん「くるくると笑顔じゃないですか!やd−!」
怪物狩人さん「おつかれさまです」
>狐消滅!<さん「お疲れ様でした」
だぶすて狐さん「お疲れ様です」
敏腕村人さん「おつですぽ」
村の人達さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした 狼はおめでとうございます
後半は特殊要素薄めになりましたねー
何かルール上の改善点とかあったら落としていってくださいです」
笑顔式占術さん「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
村人Zさん「お疲れさまでした。」
人 狼」の勝利です!(15/02/25 20:12:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ガイア共さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
がうがう狩人さんを護衛します。 >>> ガイア共 <<<
笑顔式占術さんの遠吠え「狩人が実行してなかった」
3割で当たる占いさん「把握ミスしすぎた」
ガイア共さんの独り言「夜が着てーきーみは」
くるくる狂人さんの遠吠え「どぞー」
がうがう狩人さんの会話「やばいな」
ガイア共さんを狙います。 >>> 笑顔式占術 <<<
だぶすて狐さん「ぐふ」
透明な狼さんの独り言「さっさと狩人噛みましょう」
笑顔式占術さんの遠吠え「もう噛むよ」
外す狩人さん「うしゃっあああ」
笑顔式占術さんの遠吠え「お見事、ウィニングバイトでガイア噛み」
透明な狼さんの独り言「やってしまいましたね」
怪物狩人さん「おつかれさまです」
敏腕村人さん「おつですぽ」
くるくる狂人さんの遠吠え「やたー」
7日目の夜となりました。(15/02/25 20:12:00)
3割で当たる占いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
がうがう狩人さん0 票投票先 → 3割で当たる占いさん
3割で当たる占いさん5 票投票先 → くるくる狂人さん
ガイア共さん0 票投票先 → 3割で当たる占いさん
笑顔式占術さん0 票投票先 → 3割で当たる占いさん
くるくる狂人さん1 票投票先 → 3割で当たる占いさん
透明な狼さん0 票投票先 → 3割で当たる占いさん
>狐消滅!<さん「俺が生きてたら完全に当てられたのになー!
ガイアさん村盲信で完全に意見乗っかりでさー!」
共ニ有ル者さん「これで狩霊3割の票が揃ったら奇跡」
透明な狼さん「はい」
笑顔式占術さん「そういえば結局ガイアの昨日言ってたのってなんだったんだ?」
だぶすて狐さん「狩人COを全く見てなかった感じの」
がうがう狩人さん「三割吊ってください。」
3割で当たる占いさん「あーごめん」
透明な狼さん「確実に狼吊るならくるくるさんでしょうか」
3割で当たる占いさん「狩人噛まれたら4人じゃん」
ガイア共さん「まあこんな感じです」
くるくる狂人さん「ライン切りやら考えていたけど、笑顔が3割を殴ったことってあったっけ?」
村の人達さん「村吊れたらその時点で負けでしょう」
3割で当たる占いさん「2wだから負けるじゃん」
ガイア共さん「3割 ぶっ飛びすぎ くるくる 抑えてる感じ 笑顔 ロジカルだけど狩り関連の着目が多くて俺はひやひやしていた。あと村の人達死亡時の狐銃殺を若干考えているあたりは見もの」
3割で当たる占いさん「ってそうかやばい」
敏腕村人さん「村つったら狩人噛みなんだから>だぶすて」
共ニ有ル者さん「残吊り数がわかっていない3割」
3割で当たる占いさん「狩人は念のため霊能護衛でいいんじゃない?」
3割で当たる占いさん「俺吊って狩人噛んで俺〇が出るから吊りきりになる」
共ニ有ル者さん「もう1回GJは出ません」
透明な狼さん「意見は毎日朝に落としています>共有」
だぶすて狐さん「×ノーミス」
3割で当たる占いさん「これ狼陣営つみだな」
だぶすて狐さん「村吊ってもう1回GJが出ればノーミスになります」
がうがう狩人さん「真霊と狩人の意見聞かせて」
くるくる狂人さん「殴り勝てるか心配」
敏腕村人さん「◆3割で当たる占いさん 「ないけど俺吊るとノーミスになるよ」
吊ったら明日ないれす」
>狐消滅!<さん「いやーどうだろう…今回3日目で村人Z信用するのは厳しかったんじゃないかな…?」
がうがう狩人さん「くる狂さんと笑顔さんは参考にできない」
共ニ有ル者さん「◆3割で当たる占いさん 「ないけど俺吊るとノーミスになるよ」
あなたがなにをいっているのかちんぽかゆい」
透明な狼さん「3割さんは茶番をする割にはTさんしか誘導していませんでしたね^^」
3割で当たる占いさん「笑顔顔くるくるで狼確定か」
笑顔式占術さん「笑顔さんを村認定すればいいだけなので、どっちから吊ろうがどっちでも構いませぬ」
3割で当たる占いさん「って」
くるくる狂人さん「どちらからでもいいですけど3割狼は明白なのでこちらからが1番分かりやすいでしょう」
3割で当たる占いさん「ないけど俺吊るとノーミスになるよ」
笑顔式占術さん「3割とくるくるの茶番は身内誘導だったんだな」
がうがう狩人さん「三割さんCOは?」
ガイア共さん「対抗出てくれるならうれしい限りなんですけどwwwww」
3割で当たる占いさん「透明霊能者だったのに夜気が付いた」
だぶすて狐さん「まぁ傍から見れば両偽論は流石に無理あるので何ともしがたいですよね」
村の人達さん「村一人決め打てば勝ちですけど……」
笑顔式占術さん「3割とくるくるが狼で確定か。対抗狩人はいるなら出てよ」
3割で当たる占いさん「おはよう」
くるくる狂人さん「いいですねー。これで3割ー笑顔狼まで露出しました」
透明な狼さん「確定狩人おめでとうございます。狼だとは思っていませんでしたが」
がうがう狩人さん「ガイアさん〇です」
怪物狩人さん「おーー」
だぶすて狐さん「待つ的な発言は言ってるのですが最初に言わなかったのは割と印象悪いポイント」
ガイア共さん「確定○扱いとして扱って欲しいレス。」
がうがう狩人さん「なるほどね」
外す狩人さん「ここでか」
くるくる狂人さん「おはよーございます」
ガイア共さん狩人日記

2日目 犠牲 初日 護衛 外す狩人
一致村人を占っていた方。狼側マッチポンプかと思ったが、より真ですという情報が出ているのはこちらだったのでコチラ護衛。

3日目 犠牲 村の人達 護衛 外す狩人
これこっち真でしょ?鉄板でおk

4日目 犠牲 村人Z 護衛 透明な狼
あまじで、まじでそういうことなの?敏腕を守りにいったとかじゃないの?なら敏腕の切られ方を見るに狼ではない=狂人で=真狼ー霊ー村狂?
村人z視点対抗、狐、狂人(のうこう)で狼2残りか。

5日目 犠牲 >狐消滅!< 護衛 透明な狼
確定噛みか。霊鉄板します。共有は一人死んだら護衛対象に入る

6日目 犠牲 怪物狩人 護衛 透明な狼
うーん色関係ないんだよねもう。ぶっちゃけ霊共どちらでも。
共ニ有ル者さん「早期の●で偽の信用下げ・両偽論・真の信用上げ、などに走るのは愚策なので、他のやり方を考えていくといい」
ガイア共さん狩人CO
笑顔式占術さん「おはよう」
透明な狼さん「あらまあ」
透明な狼さん「霊能力者Tさん○
やだ、2W残りだし、噛まれるっ
◆くるくる狂人「霊能ーくるくるに1でガイアー笑顔に1」
それならくるくるさん狼ですか?
◆3割で当たる占い「俺吊りたいって便乗してきたT吊りたいかな」
くるくるさんは無視ですか?
◆くるくる狂人「3割が元気無くなって来たので明日吊りましょう」
◆くるくる狂人「3割を吊って曇り空に陽を差してくれー」」
ガイア共さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/02/25 20:06:19)
透明な狼さんを狙います。 >>> 笑顔式占術 <<<
>狐消滅!<さん「だから●もらったらすぐに「共有に指示されたらCO言います」とか言えばいいんじゃないかな
それなら文句は出ないと思う」
ガイア共さんの独り言「ヤンウェンリーころしちゃうし」
ガイア共さんの独り言「ガイア教はほんといいとこねえな」
ガイア共さんの独り言「うーむ」
だぶすて狐さん「COなしって言ってからなら大体何とかなりますし、割合最初の1分辺りの挙動に難があった感じ」
ガイア共さんの独り言「これか」
ガイア共さんの独り言「◆笑顔式占術 「狐で溶かした可能性は結構ある」」
共ニ有ル者さん「あとは、●を打たれた時に自分を白く見せる技術を身に付けたい」
>狐消滅!<さん「●もらって即COなし言わないってのも考え方のひとつだからそこは曲げる必要ないと思う
今回は共有の指示が遅かったとかで色々もたついたのが結果的に悪かった」
くるくる狂人さんの遠吠え「押し付けですみません」
笑顔式占術さんの遠吠え「1:00で噛む」
ガイア共さんの独り言「狩人はマッチングしててもマッチしてないっていうだろうなあ っていうのと、村人でそのマッチ枠が埋まってるのを俺が整理しきれてなかっただけか」
共ニ有ル者さん「要は情報整理と自分への客観視が足りない」
くるくる狂人さんの遠吠え「最終判断はBWの笑顔さんに任せます」
くるくる狂人さんの遠吠え「 」
だぶすて狐さん「あぁなるほど、そういう話でありましたか」
くるくる狂人さんの遠吠え「どうですかね」
くるくる狂人さんの遠吠え「色を見せるデメリットもあるけど」
くるくる狂人さんの遠吠え「霊能も凄い気にかかってるらしいしそっちの方がいいかも知れないです」
くるくる狂人さんの遠吠え「霊能残せば3割吊ってくれるかな?」
共ニ有ル者さん「そしてセオリーの外の動きであれば、下界からは役持ちに見える
そして現状、だぶすてがありえる○役職は狩人だけなんだから、そう見られるのは必然だ」
がうがう狩人さんの会話「吊れてないくさい?」
くるくる狂人さんの遠吠え「3割吊りのルートがいいっぽいですな」
笑顔式占術さんの遠吠え「霊能をここで噛んでもいいぜ」
霊能力者Tさんさん「うわーそっちかー」
笑顔式占術さんの遠吠え「なんとか3割を吊ろう。そんだけ」
敏腕村人さん「おつですぽ」
笑顔式占術さんの遠吠え「@1吊りで勝ち」
透明な狼さんを護衛します。 >>> ガイア共 <<<
だぶすて狐さん「お疲れ様ー」
怪物狩人さん「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(15/02/25 20:00:56)
霊能力者Tさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
がうがう狩人さん0 票投票先 → 霊能力者Tさんさん
3割で当たる占いさん1 票投票先 → 霊能力者Tさんさん
ガイア共さん0 票投票先 → 霊能力者Tさんさん
笑顔式占術さん0 票投票先 → 霊能力者Tさんさん
くるくる狂人さん0 票投票先 → 霊能力者Tさんさん
霊能力者Tさんさん6 票投票先 → 3割で当たる占いさん
透明な狼さん0 票投票先 → 霊能力者Tさんさん
共ニ有ル者さん「動いてないだろう
であれば、他のセオリーも既に枠の外なんだよ」
だぶすて狐さん「そこは反省かな・・・」
ゲームマスター「霊能力者Tさんおつかれさまでした」
共ニ有ル者さん「〜〜ならこうするんじゃ…っていうのはいいが、では、自分はそのセオリー通りに動いたのかね」
共ニ有ル者さん「村人ならそれこそもっと早めにCOなしを言う、ってことに気付け>だぶすて」
だぶすて狐さん「態度が悪いのは納得、狩人の線は消してよいのではと思うところ」
3割で当たる占いさん「Tー透明ライン切狼とかだったら困るな」
笑顔式占術さん「なんも矛盾しないじゃないですか>ガイア」
がうがう狩人さん「霊能者さん吊で」
くるくる狂人さん「霊能ーくるくるに1でガイアー笑顔に1」
だぶすて狐さん「狩人だったら割と早めにCOしませんかね・・・と思ってるのですが」
ガイア共さん「精査してくるけど」
だぶすて狐さん「狼は分かるんですよ、狐もあの段階でなら分かります」
怪物狩人さん「相方すまん、俺がノイズになってしまった・・・」
3割で当たる占いさん「初日に不一致COしたのは俺もそうなんだけども」
霊能力者Tさんさん生贄じゃなくて狼を狙いなさいよ!ばか!にぶちん!
ガイア共さん「捏造っつうか、狩人だけは考えられないから吊りというのと、狩人を守りたいみたいなことを2〜3日目いってなかった?」
透明な狼さん「初日不一致CO=霊能者ではない、ただそれだけ」
敏腕村人さん「明日GJでて狩人あぶりだしていいや」
がうがう狩人さん「村なら悪いのですがいけにえになって貰えませんか」
霊能力者Tさんさんあるわけないだろ!
初日に不一致COした理由を考えてくれ!>共有
笑顔式占術さん「笑顔さんがイケメン誘導したのは完ステだからじゃないですよ。マッチ数から考えて狩人だけは考えられないという結論に達したからです。勝手にねつ造しないでください>ガイア」
3割で当たる占いさん「もう残されたのは狩しかなくねという」
共ニ有ル者さん「●を打たれて、散々COを渋って、●を打ってきた相手の信頼を下げようと発言し、ぎりぎりになってCOなし

臭いことこの上ないのだよ」
霊能力者Tさんさんねえよばか!
くるくる狂人さん「3割を吊って曇り空に陽を差してくれー」
3割で当たる占いさん「俺吊りたいって便乗してきたT吊りたいかな」
ガイア共さん「くるくるに至っては勘である」
だぶすて狐さん「なるほど、根本的なところにありましたか」
がうがう狩人さん霊能者TさんCOありますか?
ガイア共さん「笑顔を殴ってる理由は、初日の完ステ誘導ね 役職ない体で着てるけど完ステ誘導したいのはなんじゃらほいって話。狩人一致してないならつればみたいな話は2〜3日目の話と食い違いがある」
共ニ有ル者さん「君の態度が怪しかったから>だぶすて」
透明な狼さん「素直に3割に行ってもいいし、霊能Tにいってもいいです」
霊能力者Tさんさん「正直3割が臭すぎて後は横一線な気がする
笑顔式占術は村認定でいいや」
くるくる狂人さん「これわざとでしょう」
3割で当たる占いさん「がうがう共有だったな」
共ニ有ル者さん「COするしないどうこうではなく、君の行動に難があったということに気付こう
全てはそこからはじまるんだぜ」
だぶすて狐さん「無難に素村に●って発想に辿り着かないのは何故なんでしょう >>狐様」
笑顔式占術さん「こっちもですね、理由とか意味不明ですし」
3割で当たる占いさん「あー共有全滅してたと思ってたわ」
くるくる狂人さん「おう」
笑顔式占術さん「◆くるくる狂人
「3割が元気無くなって来たので明日吊りましょう」」
霊能力者Tさんさん「つ”り”た”い”っ”」
ガイア共さん「まいっか」
共ニ有ル者さん「しかもそれによって偽占いの信用まで上げてしまうのだ」
3割で当たる占いさん「素直に俺吊りたいっていいなよ>>T」
ガイア共さん「あーまて」
笑顔式占術さん「笑顔さんはとりあえず吊れそうな3割に誘導しているように見える、Tさんが大本命で見てます」
透明な狼さん2Wなので共有が指定してください
くるくる狂人さん「別にもう片方の共有や霊護衛した可能性もあるんだから3割のその発言は違和感」
怪物狩人さん「良かった俺噛みでww」
ガイア共さん「人外残り2なので 5文の2」
霊能力者Tさんさん「急に元気になったね君>3割」
だぶすて狐さん「あの段階での●出されでCOしない意味はないと踏むだぶすて」
3割で当たる占いさん「ダぶすて狩人ならCOすればよかったって話だけどね」
がうがう狩人さん「おはよう、相方おつかれ」
共ニ有ル者さん「変な渋り方するから、こういうしょうもない憶測を呼ぶ>だぶすて」
笑顔式占術さん「◆霊能力者Tさん
「マッチ2人と勘違いしてた3割とか一致CO者噛みそうだしここかな」」
怪物狩人さん「相方のレーダーがさすが!」
ガイア共さん「完グレ5か」
くるくる狂人さん「おはよーございます」
3割で当たる占いさん「ああだぶすて狩人もあるよな」
だぶすて狐さん「(本当に狩人ならCOすると思うんですけど・・・)」
笑顔式占術さん「おはよう」
怪物狩人さん「おつかれさまです」
3割で当たる占いさん「共有噛み。狩人かけでよさげ」
ガイア共さん「おはよう」
霊能力者Tさんさん「おはよう」
敏腕村人さん「おつですぽ」
透明な狼さん「敏腕村人○
まあ狂人でしょうね
だぶすてはなんだったんだって話になるけど
やってしまった狩人とでも思っておけばいいんじゃないですか
本当に狩人なら反省してください
残り3吊で2W見つけましょう
発言をよく見ると霊能力者Tさんに行ってみたい気分です
CNが霊能で嫉妬しているわけではありません」
だぶすて狐さん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「怪物狩人さんおつかれさまでした」
6日目の朝となりました。(15/02/25 19:53:52)
怪物狩人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
怪物狩人さんを狙います。 >>> 笑顔式占術 <<<
怪物狩人さんの会話「わかりました!」
がうがう狩人さんの会話「僕が噛まれたら自分の直感で行ってください笑」
敏腕村人さん「いやあそこは噛んで正解よw
狐なら把握で銃殺対応しやすいしおいらかまれでも結果村の人達吊りだから」
外す狩人さん「だね・・狐は大人しくしてるかね・・>共ニ有ル者さん」
怪物狩人さんの会話「わかりました」
がうがう狩人さんの会話「霊能者Tさんですね」
がうがう狩人さんの会話「占う人がいない、あと2w吊れればいいので、グレー投票になった時だけ笑顔さんにそろえてください」
共ニ有ル者さん「Tあたりに謎の指定が飛んだりしてな」
笑顔式占術さんの遠吠え「グレーはおそらく、ガイアは吊れないな。T先生と3割をなんとか吊る作業だ」
外す狩人さん「狂人乙、村の人噛んで御免ね。」
怪物狩人さんの会話「個人的には霊能力者さんが怪しいです(笑)」
笑顔式占術さんの遠吠え「笑顔さん的には、村の人達が狩人で、イケメンか初日先生が狂人ってのがしっくりきます」
共ニ有ル者さん「狐の可能性なんて捨てていいよ>外す
というかほんとうに狐だったとして、真が占ってなければ死体なしで自分が不利になるだけさ」
敏腕村人さん「こういう村は狂人がたのしいぽw」
くるくる狂人さんの遠吠え「なるほどね」
笑顔式占術さんの遠吠え「狩人なら当然だけど、狂人でも共有投票して情報は残してきたと思うし」
がうがう狩人さんの会話「二日目で怪しいかなぁとは思ってましたが、今は微妙です」
霊能力者Tさんさんの独り言「あ、げっメモ帳けしてもた」
くるくる狂人さんの遠吠え「おけおけ」
笑顔式占術さんの遠吠え「共有噛みでいい。怪物からでいいか。適当に」
がうがう狩人さんの会話「ちょっと笑顔さんは待ってください。」
霊能力者Tさんさんの独り言「うーん」
敏腕村人さん「吊られることはまあ想定内」
笑顔式占術さんの遠吠え「多分先に噛んだ村の人達のほうが狂狩だったんだろ」
だぶすて狐さん「お疲れ様ー」
くるくる狂人さんの遠吠え「んー。狂人だとずっと思ってました」
共ニ有ル者さん「いずれにせよ今回の噛みだと、占い噛みじゃなければ狼はほぼ詰んでいた
なので結果論としては占い噛みで正解
といっても、○噛み●出しをした狼にとってはもう、打てる手は2つしかなかったわけだが」
透明な狼さんを護衛します。 >>> ガイア共 <<<
怪物狩人さんの会話「明日は笑顔さん吊ですね?」
笑顔式占術さんの遠吠え「敏腕、あいつ素村だったっぽいな」
くるくる狂人さんの遠吠え「共有噛みでいいですかね」
笑顔式占術さんの遠吠え「はー」
敏腕村人さん「おつですぽ」
ゲームマスター「敏腕村人さんおつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(15/02/25 19:49:16)
敏腕村人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
怪物狩人さん0 票投票先 → 敏腕村人さん
がうがう狩人さん0 票投票先 → 敏腕村人さん
3割で当たる占いさん0 票投票先 → 敏腕村人さん
ガイア共さん0 票投票先 → 敏腕村人さん
笑顔式占術さん0 票投票先 → 敏腕村人さん
くるくる狂人さん1 票投票先 → 敏腕村人さん
敏腕村人さん8 票投票先 → くるくる狂人さん
霊能力者Tさんさん0 票投票先 → 敏腕村人さん
透明な狼さん0 票投票先 → 敏腕村人さん
外す狩人さん「狐の可能性もあったと思ってね・・・よく考えればなかったね」
共ニ有ル者さん「占いを噛んで正解かどうかだが、占いを噛まないなら霊能を噛む必要がある
であれば村の人達のところで霊を噛んだ方がいいね、となる」
3割で当たる占いさん「指定がかみがかることを祈るしかないな」
透明な狼さん「私は2日目から3割さんをマークしています」
敏腕村人さん指定 3割で当たる占い
COあればどうぞ
なければそのまま吊りで
笑顔式占術さん「3割は狼ならすっとんでる気がするので逆にここは村人のような気がするね。笑顔さん的にはT・くるくるあたりが狼だと睨みますよん」
3割で当たる占いさん「きついな」
3割で当たる占いさん「まあ吊先確定してると話すこともないんだよな。75313釣りで2wか」
ガイア共さん「3割は昨日マッチング数外してやらかしたー系で元気ないだけでしょこいつ」
共ニ有ル者さん「そもそもなぜ村の人達を噛んだのか
狼からみて村狂濃厚に見えるはず
真が占ってくれたからよかったが、本来なら微妙」
敏腕村人さん「敏腕な村つって狼喜びの図がみえてしまいます」
怪物狩人さん今日は敏腕さん吊です
霊能力者Tさんさん「これで敏腕●出たらお茶吹くがまあないだろ」
3割で当たる占いさん「うっす」
村人Zさん「あ、そうですね。<狩狂の可能性なんかも
とりあえず私視点の話をしたつもりでしたがそれすら漏れてましたね。」
くるくる狂人さん「3割が元気無くなって来たので明日吊りましょう」
透明な狼さん「奇数なのでノイズはさっさと吊りたい派です」
がうがう狩人さん「いい句ですね。では、指定:凄腕さん」
敏腕村人さん「おま・・・・貴重な吊りを村につかうなって>共有
ぶっちゃけマッチングCOで対抗でるとはおもわんかったよ」
霊能力者Tさんさん「指定する必要すらないんだよなぁ」
ガイア共さん「敏腕吊ります!超村人指定ということで」
笑顔式占術さん「透明な狼はまず真だし、マッチング数から考えて狼はまず有り得ないので、結局放っておけばいいという結論になる」
怪物狩人さん今日は敏腕さん吊です
外す狩人さん「これ敏腕残ってくれそう?」
共ニ有ル者さん「狼の噛みに関して言うと」
敏腕村人さん「びしっと共有指定したらどや
組織票あるかもだからグレランだと」
敏腕村人さん「びしっと共有指定したらどや
組織票あるかもだからグレランだと」
くるくる狂人さん「おう」
ガイア共さん「笑顔くるくるでFAしとくおれ」
透明な狼さん「霊能が人外なら噛めるときにさっさと共有を始末しています」
がうがう狩人さん「とりあえず今日は凄腕さん吊るので、辞世の句でも読んでください」
霊能力者Tさんさん「マッチ2人と勘違いしてた3割とか一致CO者噛みそうだしここかな」
敏腕村人さん「私吊るだけ1つり無駄になるからやめとけ>霊能」
怪物狩人さん「それか霊能が人外とかもあるな」
くるくる狂人さん「動きから縄使わせたい人でしょ」
外す狩人さん「占い理由・・・適当にも程があったぞ」
ガイア共さん「笑顔あたりは見ておきたいね」
だぶすて狐さん「被りました」
霊能力者Tさんさん「凄腕って誰だよ・・・」
共ニ有ル者さん「下界でもほぼ狂人で見てるだろうけど、奇数なわけだし」
怪物狩人さん「霊能と共有で迷って、確定○噛んだ感じだろう」
>狐消滅!<さん「敏感だの凄腕だのちゃんと名前を読んでもらえない敏腕村人」
くるくる狂人さん「狩人狼か。そうなると凄腕狂人でいいんじゃないの」
敏腕村人さん「3割で当たる占いは割とつっとくべきところ」
だぶすて狐さん「凄腕だったり敏感だったり中々正確に呼ばれませんね」
くるくる狂人さん「おはよーございます」
霊能力者Tさんさん「共有だと護衛されるかもって思ったと予想してみる」
共ニ有ル者さん「まあ、敏感吊ってから本番やろね」
透明な狼さん「まずは敏腕さんからいきましょう
◆敏腕村人「残った占い狼でしたー」
◆敏腕村人「占ってくれればいいよまじで」
意味がわかりません」
がうがう狩人さん「おはよう」
外す狩人さん「うーんこれ占い噛んで正解だったかも・・呪殺対応上手く出来る自信ないし」
怪物狩人さん「確定○噛んでるのな」
笑顔式占術さん「おはよう」
敏腕村人さん「おはよう」
ゲームマスター「>狐消滅!<さんおつかれさまでした」
>狐消滅!<さん「お疲れ様」
だぶすて狐さん「お疲れ様ー」
ガイア共さん「おはよう」
霊能力者Tさんさん「おはよう」
怪物狩人さん「おはよう」
透明な狼さん「外す狩人●
予想通り狼です。狐がいなくなったので今後2日間の吊り先は決定
※2日目の投票結果参照
【指定どころ】
敏腕村人さん 3 票 投票先 → 村人Zさん
 自分が一致しているからといって占いを吊らせたがる
3割で当たる占いさん 2 票 投票先 → 村人Zさん
 敏腕に乗っかって占いを
3割さん、元気なくなりすぎじゃないですか?」
村の人達さん「私が狩人だったら、対抗は村なので投票したりしないよ」
5日目の朝となりました。(15/02/25 19:42:23)
>狐消滅!<さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
>狐消滅!<さんを狙います。 >>> 笑顔式占術 <<<
がうがう狩人さんの会話「頑張りましょう」
共ニ有ル者さん「狩人次第だがね」
だぶすて狐さん「ローリスクですけどリターンは死ぬまでわからないのでは」
怪物狩人さんの会話「わかりました」
共ニ有ル者さん「村の人噛んだから噛み合わせに見えて占い噛めた、ともいえる」
がうがう狩人さんの会話「笑顔より凄腕優先デス」
>狐消滅!<さんの独り言「でもないか」
外す狩人さん「これ村の人噛まなくてよかったかんじ?」
怪物狩人さんの会話「わかりました」
笑顔式占術さんの遠吠え「村の人達が噛まれて死亡まで確定したのが幸いだったな」
>狐消滅!<さんの独り言「しかし噛みが完全に真狂のそれ」
がうがう狩人さんの会話「他に吊りたい人いなかったら吊るしてあげてください」
くるくる狂人さんの遠吠え「凄腕吊りまで確定ルートでしょうね」
笑顔式占術さんの遠吠え「村の人達狩人で、凄腕が素村の可能性まで見えてきたな」
怪物狩人さんの会話「明日は笑顔さんいきます?」
がうがう狩人さんの会話「凄腕は吊っときたいですが、狼には見えないので優先度は低いです。最終日に残さなければ」
透明な狼さんを護衛します。 >>> ガイア共 <<<
笑顔式占術さんの遠吠え「明日は凄腕吊るせる可能性高いしな」
くるくる狂人さんの遠吠え「悪い。勘違い」
>狐消滅!<さんの独り言「三割は吊る」
共ニ有ル者さん「狼はマッチが少ないときは、役職ネームに○のほーが安定すんで」
だぶすて狐さん「(護衛を)外す狩人」
>狐消滅!<さんの独り言「あと俺はガイア共村認定してるからそこが狼で誘導されてたら負ける」
笑顔式占術さんの遠吠え「透明 がうがう 怪物 消滅」
笑顔式占術さんの遠吠え「え?白4人じゃね」
ガイア共さんの独り言「外す狩人を護衛したら本当に外していた」
共ニ有ル者さん「というか占いはもっと視野を広く持とう
3日目の理由に、狐でなければ、とあったけれど、狩狂の可能性なんかも普通にある
さらに村視点でいえば、潜伏占いの策だった可能性もある」
>狐消滅!<さんの独り言「狼マッチ1で村ネームが狂狩狐なの把握していた可能性」
くるくる狂人さんの遠吠え「おk」
ガイア共さんの独り言「てへぺろーい」
笑顔式占術さんの遠吠え「今日は狐を消滅させよう。1:30で噛むよ」
怪物狩人さんの会話「明日は、敏腕吊ります?」
だぶすて狐さん「まぁ勝つだけなら難しくはなくなる感じ」
くるくる狂人さんの遠吠え「透明な狼も含めると白が5人いますね」
笑顔式占術さんの遠吠え「グレー6
3割 T ガイア 笑顔 くるくる 敏腕」
霊能力者Tさんさんの独り言「3割が狼じゃないかなー」
怪物狩人さんの会話「そろそろ相方さん噛まれそうですね」
笑顔式占術さんの遠吠え「おつかれお仲間」
ゲームマスター「外す狩人さんおつかれさまでした」
敏腕村人さんの独り言「おつですぽ」
くるくる狂人さんの遠吠え「白噛みまくりですね」
だぶすて狐さん「お疲れ様ー」
4日目の夜となりました。(15/02/25 19:37:51)
外す狩人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
怪物狩人さん0 票投票先 → 外す狩人さん
がうがう狩人さん0 票投票先 → 外す狩人さん
>狐消滅!<さん0 票投票先 → 外す狩人さん
3割で当たる占いさん0 票投票先 → 外す狩人さん
ガイア共さん0 票投票先 → 外す狩人さん
笑顔式占術さん0 票投票先 → 外す狩人さん
くるくる狂人さん1 票投票先 → 外す狩人さん
敏腕村人さん1 票投票先 → くるくる狂人さん
外す狩人さん9 票投票先 → 敏腕村人さん
霊能力者Tさんさん0 票投票先 → 外す狩人さん
透明な狼さん0 票投票先 → 外す狩人さん
共ニ有ル者さん「村の人達が狐だったとして、あの一致COができるかを考えねばならぬ」
だぶすて狐さん「狩人で一致COとかあるいはするかもしれませんし、一概に破綻とは言えないのではと思うところ」
>狐消滅!<さん「じゃあ狼はなんのフォローもなく村の人達噛んだのか」
3割で当たる占いさん「ぁいっけねマッチング1だったわ」
笑顔式占術さん「じゃあイケメン狩人がマッチングじゃないのはだいたい分かるだろ>3割」
敏腕村人さん「占ってくれればいいよまじで」
がうがう狩人さん「ここで凄腕から役職Coでないなら、あしたの吊り先も決まったな」
くるくる狂人さん「狩人狼で村人狂人を本線に考えているけどね」
ガイア共さん「一日も余裕を与えたくは無いのである>くるくる」
敏腕村人さん「本当に村なんだおおおお」
外す狩人さん「敏腕占いたい」
共ニ有ル者さん「敏腕吊って○で破綻とかは意味がないなあ」
ガイア共さん「なら占いに狼交じりで敏腕含めて狐死亡で狼2残りか狂人1狼1残り」
3割で当たる占いさん「マッチング2だから真素村ー狂人でしょ」
村人Zさん「私は村の人達で銃殺だした可能性高いと思ったので
狼探すつもりで占いました。」
敏腕村人さん「マッチングCO>狐消滅」
くるくる狂人さん「明日吊るんだしそのときに聞けばいいんじゃないの」
霊能力者Tさんさん「敏腕もういい・・・!もう休めっ・・・!」
3割で当たる占いさん「すっごい誘導する敏腕は狂人臭いと思うのは俺だけだろうかね」
だぶすて狐さん「狂人確定・・・ぽくぽく、わからん」
笑顔式占術さん「イケ狩がマッチングだったら、村の人達と凄腕は一体何者になるんだよ>3割」
怪物狩人さん「狂でも吊っちゃいましょうか」
敏腕村人さん「残った占い狼でしたー」
>狐消滅!<さん「敏腕のCO聞いておくか」
敏腕村人さんってことは対抗狂人確定です
共ニ有ル者さん「っかしいなあ、占われるほど目だってなかったはずなんだがな」
敏腕村人さん「あ、銃殺今日だた^^」
ガイア共さん「敏腕についてはCOを用意する時間を与えたくないので吊りは明日だとしても、今日中にCOを聞いて起きたい」
だぶすて狐さん「霊○なので霊偽見なきゃもう破綻してます」
外す狩人さん理由 マイナー役職ネーム占い・・マッチング1なのを考えるともし素村でマッチしてるのなら占い霊能共有ネームに人外がいそうなかんじですね。というわけで村役職ネームからランダムで占い
3割で当たる占いさん「うーん狩人かけたかイケメン狩人がガチかりうどだったか」
くるくる狂人さん「お、おう」
がうがう狩人さん「残った占い吊っていいでしょう」
>狐消滅!<さん「外す切ってから敏腕も吊っちゃおう
順番逆でもいい」
敏腕村人さん「占い噛むなら内訳真狂くさいからグレランでいいんじゃねーか」
透明な狼さん「心置きなく外す狩人さんを吊れますね」
霊能力者Tさんさん「敏腕吊っちゃっていいんじゃない?」
笑顔式占術さん「村の人達が狐じゃなかった訳だから、外す狩人⇒凄腕村人までの吊りはほとんど確定だな」
村人Zさん「おい!遺言残したのに! 共有」
>狐消滅!<さん「占い師は信用なんて関係ないって話だね」
村の人達さん「敏腕村人さん吊って○なら破綻」
3割で当たる占いさん「遺言銃殺で?凄腕狂とかか」
くるくる狂人さん「ここで狐落とされてもなー。うーんって」
だぶすて狐さん「◆敏腕村人さん 「みろよ昨日銃殺の可能性大だ」
狐2、とは」
怪物狩人さん「村人Zさん狂人かもしれませんねぇ
まぁ、真の可能性もありますが」
共ニ有ル者さん「占いの読みが逆だったくそう」
敏腕村人さん「みろよ昨日銃殺の可能性大だ」
ガイア共さん「んじゃ敏腕村人も偽でよろしいか」
笑顔式占術さん「遺言銃殺とかマジキチ展開」
村人Zさん「でも今度こそ銃殺だしたので満足です。」
だぶすて狐さん「遺言ですか」
霊能力者Tさんさん「イイハナシダナー」
くるくる狂人さん「そのような運命だったんですね」
村人Zさん「やられたー」
がうがう狩人さん「あらら」
ゲームマスター「村人Zさん、共ニ有ル者さんおつかれさまでした」
透明な狼さん「よかったです」
怪物狩人さん「はい、出ましたね」
>狐消滅!<さん「おはよう」
外す狩人さん「占いCO 共ニ有ル者○」
くるくる狂人さん「おはよーございます」
敏腕村人さん「おはよう」
だぶすて狐さん「お疲れ様です、呪殺もお疲れ様です」
ガイア共さん「わろす」
笑顔式占術さん「おはよう」
怪物狩人さん「おはよう」
霊能力者Tさんさん「おはよう」
共ニ有ル者さん「はふん」
ガイア共さん「おはよう」
透明な狼さん「だぶすて狐○
◆だぶすて狐「不一致、とだけ」
◆だぶすて狐「真混じりなのかなー・・・両偽なのかなー・・・」
まわりくどいしわざとらしい
村なら普通にCOなしと言うだろうし、狂人、狐、やっちゃった狩人の可能性がある
役持ちなら一番可能性が高いのは狂人か
偽占いの信用を落とすわけにいかないのでわざと人外っぽい振る舞い
◆だぶすて狐「流石に役職者ならCOしますって、狐でもないし」
狐ではないことを強調している」
だぶすて狐さん「ふむ、あえての占いが一致CO・・・ふむ」
4日目の朝となりました。(15/02/25 19:30:51)
村人Zさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
共ニ有ル者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
村人Zさんを狙います。 >>> 外す狩人 <<<
>狐消滅!<さんの独り言「もしくは狂人一致でCO渋ったかどっちか」
共ニ有ル者さんの念話「また、村の人達が占いであればこの手も若干は理解できるが、デメリットがでかいな」
>狐消滅!<さんの独り言「くるくる狐じゃないの」
がうがう狩人さんの会話「こうかもなぁってのが結構あたってるものだと思います」
共ニ有ル者さんの念話「あるいは村一致が狩人占いとみて、噛み合せた?」
怪物狩人さんの会話「自信が無いだけかもしれません」
怪物狩人さんの会話「わかりました」
だぶすて狐さん「情報は死体が増えてからじゃないと結構追いづらいのが難点、●ドロップアウト素村は厳しい」
がうがう狩人さんの会話「あ、僕が死んで吊りたいところがなかったら笑顔式さんにCO聞いてみてください」
外す狩人さんの遠吠え「100で噛み」
外す狩人さんの遠吠え「もしかしたら狐ネームで一致も考えてそこに●出してみた」
笑顔式占術さんの遠吠え「村人Zが狐なら占いCOしてもなんらおかしくないところが嫌らしい」
がうがう狩人さんの会話「ていうか相方さんは初心者じゃないと思いますよ。」
笑顔式占術さんの遠吠え「対抗が村人ネームなのが怖いよな」
外す狩人さんを護衛します。 >>> ガイア共 <<<
くるくる狂人さんの遠吠え「対抗噛みオッケー」
笑顔式占術さんの遠吠え「村人Z噛み把握」
怪物狩人さんの会話「なるほど、霊能の結果次第ですね」
外す狩人さんの遠吠え「対抗噛みます」
くるくる狂人さんの遠吠え「狩人も護衛こっちについてそうだけどなー」
共ニ有ル者さんの念話「真狼-真 村一致は真狂
この辺が一番ありそうな内訳」
怪物狩人さんの会話「明日、がうがう狩人さん噛まれていたらどこ指定しますか?」
笑顔式占術さんの遠吠え「そうだな。今日は○出しとけば凄腕吊れた可能性が結構高いと思ったけど、まあ誤差の範囲じゃねえか?」
くるくる狂人さんの遠吠え「外すが結構信用取れてるように感じるから」
がうがう狩人さんの会話「十分あるんですが、外すさんの黒にも説得力」
くるくる狂人さんの遠吠え「結局何だったのか分からなかったですね」
外す狩人さんの遠吠え「流石に●出すの早すぎた」
笑顔式占術さんの遠吠え「あ、どこ噛むにせよ、明日○ちょうだい」
怪物狩人さんの会話「まぁ、初心者のたわごとです笑」
笑顔式占術さんの遠吠え「二択だな。今日は」
だぶすて狐さん「やはり●出されないと視点が明るくならない」
笑顔式占術さんの遠吠え「村人Zもなかなかあざとい手でくるな」
共ニ有ル者さんの念話「お、●打ってきそうだね」
怪物狩人さんの会話「たぶんGJの呪殺だと思うんです」
くるくる狂人さんの遠吠え「霊か対抗噛みですね」
共ニ有ル者さんを占います。 >>> 村人Z <<<
だぶすて狐さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「だぶすて狐さんおつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(15/02/25 19:25:42)
だぶすて狐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
怪物狩人さん0 票投票先 → だぶすて狐さん
がうがう狩人さん0 票投票先 → だぶすて狐さん
>狐消滅!<さん0 票投票先 → だぶすて狐さん
共ニ有ル者さん1 票投票先 → だぶすて狐さん
3割で当たる占いさん0 票投票先 → だぶすて狐さん
ガイア共さん0 票投票先 → だぶすて狐さん
村人Zさん0 票投票先 → 共ニ有ル者さん
笑顔式占術さん0 票投票先 → だぶすて狐さん
くるくる狂人さん0 票投票先 → だぶすて狐さん
だぶすて狐さん12 票投票先 → 外す狩人さん
敏腕村人さん0 票投票先 → だぶすて狐さん
外す狩人さん1 票投票先 → だぶすて狐さん
霊能力者Tさんさん0 票投票先 → だぶすて狐さん
透明な狼さん0 票投票先 → だぶすて狐さん
>狐消滅!<さん「人外ネームは朝一で不一致COするだろう
誰だってする 誰だってするからしなくても同じだ」
3割で当たる占いさん「狼で狐不一致っぽいなァ」
だぶすて狐さん流石に役職者ならCOしますって、狐でもないし
くるくる狂人さん「だぶすて狐が村人Zの偽に拍車かけてるぞ」
透明な狼さん「めんどくせえな」
共ニ有ル者さん「つかこれ、だぶすての動きが狼くせえんで、もう、きめうちたくなってる」
だぶすて狐さんあぁ、COはないですよ勿論
がうがう狩人さん「だぶ捨て吊ります」
敏腕村人さん「●つりでいっか村人Zのぐれー」
だぶすて狐さん「真混じりなのかなー・・・両偽なのかなー・・・」
3割で当たる占いさん「ギリギリだしCOしても吊ってもいいと思うよ」
透明な狼さんそういうCOを聞いてるんじゃない。吊られるかどうかなんだから言えよ
だぶすて狐さん「噛み合わせ臭いんですけど凄く微妙、この結果ならあまり村人Zさん狼というのも追いたくはない感じ」
怪物狩人さん「まぁ、狼の噛みあわせとも見れるしな
しかも、村人一致が本当に一致だった場合確定○を噛めたわけだし」
3割で当たる占いさん「いやだぶすて村なら昨日不一致COすべきだったろ」
がうがう狩人さん「だぶすてさんCOは?」
外す狩人さん「COの準備してんの?」
村人Zさん「昨日村の人達を噛んで来るような場所ではないと思うのですよね。
狐処理したと考えることにします。」
共ニ有ル者さん「ただ村狂である場合、狼が噛むのかという問題がある」
笑顔式占術さん「そうなんだよな。村人Zは初手の占い先が狐ネームなのと、今日のこれが噛みあわせにしか見えないってのがある>狐消滅」
だぶすて狐さん「不一致、とだけ」
3割で当たる占いさん「凄腕きょうじんな気がしてきた」
くるくる狂人さん「おせぇ」
透明な狼さん「COはよ」
3割で当たる占いさん「だぶだぶ真狐とかないよな」
だぶすて狐さん「両偽か村人Zさん真かのどっちかなんですよね、これは●出されないと分からないと思いますけど >>笑顔式さん」
怪物狩人さん「●吊りますか」
共ニ有ル者さん「あるいは、少し考えていたのが村人一致が村狂のケース」
ガイア共さん「これ敏腕占わせたところでどちらかが割るだけなのです。なので占うより鶴ところ」
がうがう狩人さん「だぶ捨てさんCOは?」
>狐消滅!<さん「村の人達が村で噛むなら結果的に敏腕の立場が厳しくなる
だからもしこれが噛み死なら村人Zは人狼で間違えない 噛み合わせだし
あと初日に俺○出したのも狐囲わないような占い方」
笑顔式占術さん「だぶすては占い両偽を追ってるのか>だぶすて」
共ニ有ル者さん「敏腕狼、村の人達村なら、村人Zが狼
敏腕村、村の人達狐なら、村人Zが真」
だぶすて狐さん「あ、共有さんから聞かれるまで待つ派です」
3割で当たる占いさん「クロ釣りで。素村なら不一致COしてるはずだし」
敏腕村人さん占っても○しかでないし死体にもならんから
私占うなら両占い同時に占うことだな
ガイア共さん「片方が人外である証明をしてきたということだけど、村人なら狼側の強い選択肢なので、個人的に敏腕は吊っても良い」
霊能力者Tさんさん「村人Zは焦らなくてもいいだろ信用はゴミみたいに下がってるけど」
だぶすて狐さん「しかし村の人達さん占ってるのは外す狩人さん、噛み合わせならびみょい」
くるくる狂人さん「だぶすてのCO有無は」
外す狩人さん「普通に●吊りでいいですの」
笑顔式占術さん「とりあえずだぶすて吊りで問題ないな」
村の人達さん「お疲れ様でした」
だぶすて狐さん「今のところ一致不一致での破綻はなし、囲いポジは初日の段階ではいなくて私視点外す狩人さん偽」
透明な狼さん「敏腕はまだ放置!!必要ならば占わせればおっけー」
>狐消滅!<さん「呪殺GJはありえるけどまあだぶすて吊ってみればいいと思うよ」
外す狩人さん理由 ◆だぶすて狐さん「逆に今喋ってる村CNどっちも人外だったら狩人スパーンの可能性もあるとか怖いですね!まぁ私なら狩人吊りますけど!」
まあたしかにそうですね・・素村ネーム両方人外発言が気になった所存であります。これ狐ネームで一致したから疑いを他に向けようとしているとかありますかね?
3割で当たる占いさん「今把握したわ」
くるくる狂人さん「俺は村ローラー反対派だったからあれだけど昨日その話をする人がいるんだったら村の人たちは占うところじゃないんじゃないの」
ガイア共さん「これ遠まわしに昨日の一致村人を占いが守ってるからね」
共ニ有ル者さん「で、敏腕なー」
3割で当たる占いさん「村びとz占い師か」
共ニ有ル者さん「じゃあだぶすて吊ればよかろうよ」
敏腕村人さん「けどないとおもうので村人Zつりでいこう」
透明な狼さん「普通に●を吊りましょう」
笑顔式占術さん「狐で溶かした可能性は結構ある」
霊能力者Tさんさん「敏腕は非狼で狩狐っぽいか」
3割で当たる占いさん「銃殺臭いかも。真素村噛む意味ないし」
村人Zさん「げ、狐の可能性あり?」
怪物狩人さん「相方はがうがう狩人さんですよ」
敏腕村人さん「村人Z視点狐ってことか」
だぶすて狐さん「外す狩人さんは囲いではない」
ガイア共さん「Zは面白い結果出すね」
がうがう狩人さん「おはようでう」
怪物狩人さん「あー狐の可能性」
だぶすて狐さん「んー?」
村人Zさん理由:普通は対抗の○ってもっとあとだと思うんだけど
でも囲ってるのかなって思って占いました。
狐でなければ一致数1はこの人で確定です。
くるくる狂人さん「おはよう」
ゲームマスター「村の人達さんおつかれさまでした」
>狐消滅!<さん「おはよう」
3割で当たる占いさん「っていうことは?」
ガイア共さん「おはよう」
外す狩人さん「占いCO だぶすて狐●」
怪物狩人さん「おはよう」
敏腕村人さん「おはよう」
笑顔式占術さん「おはよう」
村人Zさん占いCO 村の人達 ○
霊能力者Tさんさん「おはよう」
透明な狼さん「イケメン狩人○
【指定どころ】
敏腕村人さん 3 票 投票先 → 村人Zさん
 自分が一致しているからといって占いを吊らせたがる
3割で当たる占いさん 2 票 投票先 → 村人Zさん
 敏腕に乗っかって占いを

一致COしたどちらかは完全に素村、どちらかは人外
マッチ数1ですぐばれるのに村役職で一致COする意味はないため」
共ニ有ル者さん「おはようこざいます」
3日目の朝となりました。(15/02/25 19:18:28)
村の人達さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
村の人達さんを狙います。 >>> 外す狩人 <<<
共ニ有ル者さんの念話「ここで考慮するのは、村の人達の一致COが早かったこと」
外す狩人さんを護衛します。 >>> ガイア共 <<<
がうがう狩人さんの会話「占いCOしてない占いは吊りやすいと思います」
だぶすて狐さんの独り言「※2回目」
だぶすて狐さんの独り言「この村少なすぎて戦術論がよく分からない」
笑顔式占術さんの遠吠え「村人が狐なら恐らく占いに出てきた」
怪物狩人さんの会話「わかりました」
外す狩人さんの遠吠え「村の人噛み 100」
くるくる狂人さんの遠吠え「乗った」
ガイア共さんの独り言「マッチポンプ?y−む」
だぶすて狐さんの独り言「どっちかというと敏腕村人さんの方が村」
共ニ有ル者さんの念話「このうち、狐は俺だからない
占いは共有が一致であるケースを恐れるゆえ、ない
狼は囲いと合わせてやる可能性あり
狩人は対抗としてならなくもない
狂人はもっともありえる」
ガイア共さんの独り言「できすぎ君で外す狩人護衛はどうなんだろうなあ」
がうがう狩人さんの会話「とりあえず占い先見ながら考えましょう。発言できる人いたら積極的に進行投げてって」
笑顔式占術さんの遠吠え「笑顔さんはリスクを承知で村の人達を噛むべきだと考えますね。狩人ワンチャンありますし、そこが殺されないと狩人もZ護衛しかできない」
くるくる狂人さんの遠吠え「狐で村人引いてマッチング1見て潜伏するのは殆ど自殺行為じゃないの」
怪物狩人さんの会話「どこ指定します?」
共ニ有ル者さんの念話「ケース4
占いが村人CO
ケース5
狐が狩人CO」
くるくる狂人さんの遠吠え「狩狐で考えてよさそう。狩>狐かな。
狂狐だったら役職に出そうだから」
笑顔式占術さんの遠吠え「でも村人に○出してる外す狩人を護衛するのは狩人視点でも有り得ないだろ」
外す狩人さんの遠吠え「これ狐囲ったかんじか?」
共ニ有ル者さんの念話「ケース1
狂人が村人CO
ケース2
狼が村人CO
ケース3
狩人が村人CO」
がうがう狩人さんの会話「しょうがないと思う」
怪物狩人さんの会話「そうですね」
外す狩人さんの遠吠え「素村マッチングCOのどっちか狐とかある?」
だぶすて狐さんの独り言「元々キャパシティが大きいわけでもないのに情報量が増えるとオーバーフローします」
村の人達さんを占います。 >>> 村人Z <<<
笑顔式占術さんの遠吠え「村の人達と敏腕、どっちかは狩狐と見るべきか」
がうがう狩人さんの会話「狩人吊れって流れ厄介だったね」
霊能力者Tさんさんの独り言「非狩だけどさぁ・・」
外す狩人さんの遠吠え「騙りやりづらいぞコレ」
だぶすて狐さんの独り言「うわーやっぱ入ったはいいけど苦手だな」
くるくる狂人さんの遠吠え「んー。」
笑顔式占術さんの遠吠え「さて、」
怪物狩人さんの会話「いや、すみません」
ゲームマスター「イケメン狩人さんお疲れさまでした」
イケメン狩人さん「おつかれさまでした」
笑顔式占術さんの遠吠え「特殊ルールって割かしやっかいだな」
2日目の夜となりました。(15/02/25 19:13:19)
イケメン狩人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
怪物狩人さん0 票投票先 → 村の人達さん
がうがう狩人さん0 票投票先 → 笑顔式占術さん
>狐消滅!<さん0 票投票先 → イケメン狩人さん
共ニ有ル者さん0 票投票先 → イケメン狩人さん
3割で当たる占いさん2 票投票先 → 村人Zさん
村の人達さん1 票投票先 → 敏腕村人さん
ガイア共さん0 票投票先 → 笑顔式占術さん
村人Zさん2 票投票先 → イケメン狩人さん
笑顔式占術さん2 票投票先 → イケメン狩人さん
くるくる狂人さん0 票投票先 → 3割で当たる占いさん
だぶすて狐さん1 票投票先 → イケメン狩人さん
敏腕村人さん3 票投票先 → 村人Zさん
外す狩人さん0 票投票先 → 3割で当たる占いさん
霊能力者Tさんさん0 票投票先 → 敏腕村人さん
イケメン狩人さん5 票投票先 → だぶすて狐さん
透明な狼さん0 票投票先 → 敏腕村人さん
ゲームマスター「怪物狩人さん、がうがう狩人さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「言い忘れていたので村への介入失礼します
残り30秒で名前出します 対象者が赤い場合再投票なし お早めに

どうしても質問がある場合、質問に番号振ってください
例:質問123番 「〜〜は〜〜ですか?」等」
透明な狼さん「凄腕さんさようなら」
笑顔式占術さん「あれ?じゃあイケメンだね」
怪物狩人さん「一致村人残してグレランでいいんじゃない?」
3割で当たる占いさん「ブwwwwwwwww>>きょゆうゆう」
敏腕村人さん「マッチング噛みしてくるからの追った村つりきればいい」
笑顔式占術さん「怪物とイケメンでランでいいだろ」
村人Zさん「え?なぜ?これ普通にグレランではないの?」
がうがう狩人さんあー、めんどくさいな。相方は怪物狩人です
だぶすて狐さん「逆に今喋ってる村CNどっちも人外だったら狩人スパーンの可能性もあるとか怖いですね!まぁ私なら狩人吊りますけど!」
3割で当たる占いさん「凄腕の言う通り村人Z釣りで行くべきかと」
笑顔式占術さん「狩人の素村マッチングCOがあるんだから村ランとかねえっての」
霊能力者Tさんさん「その案いいな笑顔>」
ガイア共さん「一人占いいるけど>笑顔」
村の人達さん「人外が確実にいる村ロラが一番じゃね」
怪物狩人さん「あーマッチ1で朝一で一致ってことは人外が○確定させるためにでたってこともあるのか」
>狐消滅!<さん「賢いな>共に有る」
くるくる狂人さん「村人は放置でいいと考えている。役職持ちならそちらの方がいい」
笑顔式占術さん「むしろ、どっちかが素村でマッチしてると考えて、今日は狩人ネームランでいいと思うぞ。狩人ネームは狩人じゃあないわけなので」
3割で当たる占いさん「炉らはないな」
がうがう狩人さん「村ロラでいいんじゃね?」
敏腕村人さん「マッチングCO放置で村人Zつりが最善手なのだよ」
3割で当たる占いさん「俺は一致CO外してグレランがいい」
共ニ有ル者さん「狩人つっとけばいいんだよ」
共ニ有ル者さんどっちかの村人がマッチしてると考えるなら
霊能力者Tさんさん「まあ敏腕だね」
だぶすて狐さん「村騙りしてっていうと不穏ですが、村COと言うべきでしたね」
くるくる狂人さん「細かい指示が欲しい」
ガイア共さん「村の人偽の場合 狩人偽まで露見かなるほど」
3割で当たる占いさん「一致してるやつは占わせたい」
透明な狼さん「◆村の人達さん 「一致しています」
◆敏腕村人さん 「マッチングCOします」
吊りましょう^^特に敏腕を吊りましょう^^」
村の人達さん「外す狩人さんが偽かどうかは、敏腕村人さんを吊れば解るはずです」
だぶすて狐さん「早い話が狼で村ネームだったら村騙りして囲うと説得力マシマシです」
くるくる狂人さん「共有出て来いよ」
がうがう狩人さん「共有COです。相方生存で相方もCN村人ではありません。」
外す狩人さん「グレランでいいのかな?コレ」
敏腕村人さん「村人全つりでいいですよ」
村の人達さん「私は○を貰っている」
ガイア共さん「マッチング騙りがいるぞ!」
3割で当たる占いさん「なんで偽一致COが狼なんですかね?占われ回避の狐もあると思うんですがね」
くるくる狂人さん「とりあえず共有はFOしてくれた方が有り難い」
だぶすて狐さん「そんな・・・村人ランとかそんな・・・」
村の人達さん「吊って霊能とライン見ようぜ」
怪物狩人さん「村人が村人一致って言ったってことは確定○ってことか」
敏腕村人さん「もう独り村人おった両方なんかあるはず」
3割で当たる占いさん「狩人の可能性よりも人外の可能性が高いですが??」
笑顔式占術さん「どっちかは騙りだが、このゲームは狩人が騙りを入れなきゃいけないケースがあるので、村人ランはできない」
共ニ有ル者さん「とか言ってる間に出ていました」
>狐消滅!<さん「狩人共有あるから村人ネーム即人外にはならん」
だぶすて狐さん「割と要素が多くて少しばかり時間がかかるのが難点」
村の人達さん「敏腕村人さんが狼か」
霊能力者Tさんさん「あ、でも共有とか狩人の可能性もあるのか
でもそんなマヌケな村役職はいないよね!ね!」
外す狩人さん「狩人ネームだったのに占いが回ってきたでござる」
くるくる狂人さん「人外っていうか狩人の可能性もあるし止めとけよ」
敏腕村人さん「なので村人Zは役もち」
だぶすて狐さん「ほう、村人が村人というのも」
ガイア共さん「◆村の人達さん 「一致しています」

村人一致ということで。外す狩人の占い結果とつながってるのができすぎ君なきがしますが」
共ニ有ル者さんでは、村人希望が村人である場合のみ、一致COをどうぞ
透明な狼さん「だから必要ないっつーの!」
外す狩人さん理由 マッチ数1ですか・・どこでマッチしてるのかな?とりあえずは村ネームに人外がいないか確認してみる
笑顔式占術さん「村の人達で一致COか、外すから○もらってるし、まあ順当に考えて、ここが素村で良さげ」
霊能力者Tさんさん敏腕か村の人どっちか人外把握
3割で当たる占いさん「ほう」
くるくる狂人さん「村人でマッチでしょうから村人グループの役職持ち率結構高いですね」
がうがう狩人さん「おはよう」
村人Zさん「一番一致すると思ってたら一致してなかった占い師です。」
村の人達さん「狐と狼は村と推理できますね」
敏腕村人さんマッチングCOします
怪物狩人さん「狐が消滅してないと偽疑いたくなるww」
3割で当たる占いさん「おはよう不一致な」
透明な狼さんマッチが1なので一致COとかいらないです
狩人の範囲を狭めるだけです
ガイア共さん「マッチ1笑った しかしマッチングCOをさせていけば面白いんじゃないか?1マッチしてるやつだけなら確実やろ」
敏腕村人さん「おはよう」
イケメン狩人さん「おは」
村の人達さん「一致しています」
共ニ有ル者さん「とりあえず占霊が出揃ってから、話がある」
だぶすて狐さん「言うほどCOしない派」
村人Zさん「理由:消滅したらおもしろいかなぁと思って。
でもマッチ数1ならきっと消滅しないと予想しています。」
怪物狩人さん「マッチ1は村人でマッチだろうな」
外す狩人さん「占いCO 村の人達○」
くるくる狂人さん「おはよーございます」
>狐消滅!<さん「おはよう不一致CO」
透明な狼さん【速報】私は霊能です!狼ではありません!不一致!不一致!
村人Zさん「占いCO >狐消滅!<○」
霊能力者Tさんさん「おはよう 不一致CO
一致した人は一致COと役COどうぞ」
ガイア共さん「おはよう」
だぶすて狐さん「おはようございます」
怪物狩人さん「おはよう」
村の人達さん「おはようございます」
透明な狼さん「おはようございます」
共ニ有ル者さん「おはようこざいます」
笑顔式占術さん「マッチ1は少ないな」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/02/25 19:05:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 外す狩人 <<<
だぶすて狐さんの独り言「メモまとめ終わり」
ゲームマスター「基本的に、「中身村人」の人は村騙りにならないようにしながらなら
一致CO、不一致CO 全員OKです」
怪物狩人さんの会話「●なら出ますね」
怪物狩人さんの会話「すみません、よろしくお願いします」
がうがう狩人さんの会話「吊られそうな流れなら僕がCOして出ますんで大丈夫です」
ゲームマスター「質問@>OK」
共ニ有ル者さんの念話「まず占霊が出揃ったら、村人マッチをきくべきである」
村の人達さんの独り言「これで狐と狼が村であると言うことが判明」
ゲームマスター「質問@>OK」
ガイア共さんの独り言「マッチ数1ワワロタwwwwwwwwwwww」
敏腕村人さんの独り言「1 人外の偽マッチングCOはいいのか」
村の人達さんの独り言「OK
中身村人でCN村人→「一致してます」発言」
怪物狩人さんの会話「吊られたらすみません」
霊能力者Tさんさんの独り言「質問@初日に中身:村人がCN:霊能だった場合 不一致COってしていいの?」
怪物狩人さんの会話「話題にならなかったら潜伏してます」
笑顔式占術さんの遠吠え「1:00で頼むね、噛み」
ゲームマスター「マッチ数1」
くるくる狂人さんの遠吠え「どうもありがとう」
外す狩人さんの遠吠え「対応は期待しないでね」
がうがう狩人さんの会話「ですね。共有いねーのかってなったら僕だけ出ますよ」
くるくる狂人さんの遠吠え「お、そうか」
ゲームマスター「質問に番号振っていただけますか」
外す狩人さんの遠吠え「自分が騙りますね」
怪物狩人さんの会話「両方潜伏でいいですか?」
くるくる狂人さんの遠吠え「全潜伏勝負になりそうですね」
笑顔式占術さんの遠吠え「このまま全潜伏するのもきついな。外すは占い騙ると言い。マッチ1なら狩人アイコンは吊られる」
霊能力者Tさんさんの独り言「初日に中身:村人がCN:霊能だった場合 不一致COってしていいの?」
共ニ有ル者さんの念話「このケースでは、村人にマッチ者がいれば出てくるのがよろしい」
敏腕村人さんの独り言「ああ、マッチング1なら霊能ででようかな」
だぶすて狐さんの独り言「ここで笑顔式さんが役職なら、というオーソドックス役職名乗り村論」
がうがう狩人さんの会話「初日は伏せて話題に上ったら出ましょう」
>狐消滅!<さんの独り言「少なっ」
笑顔式占術さんの遠吠え「共有でマッチしてたら即破綻吊りされるんで」
くるくる狂人さんの遠吠え「この村で狼陣営はキッツいなぁ・・・
マッチ数1もキツイ」
村の人達さんの独り言「マッチしているCOしていいんだよね?」
だぶすて狐さんの独り言「ふむ」
がうがう狩人さんの会話「進行は発言強い人に投げましょうw」
怪物狩人さんの会話「初日はどう出ますか?」
笑顔式占術さんの遠吠え「笑顔さんは占いを騙ることはできませんね」
村人Zさんの独り言「マッチ数1!?」
ゲームマスター「※初日犠牲者は計算に入れません」
外す狩人さんの遠吠え「そんなもんでしょうね」
ガイア共さんの独り言「っていうのがメタで理由あったんだけどわすれてしまった」
>狐消滅!<さんを占います。 >>> 村人Z <<<
笑顔式占術さんの遠吠え「マッチ数1!?」
村の人達さんの独り言「私だけかよ」
がうがう狩人さんの会話「僕も初心者じゃないけど強くないから大丈夫(?)」
敏腕村人さんの独り言「特殊村やし潜伏してみっかな
って狂人の騙りでマッチングCOしてもいいのか?これあうとだよね」
霊能力者Tさんさんの独り言「ワロタwwwww」
くるくる狂人さんの遠吠え「よろしくー」
笑顔式占術さんの遠吠え「くるくるがおきてこねえ」
外す狩人さんの遠吠え「ですね」
怪物狩人さんの会話「進行とかははっきり言って無理です」
ゲームマスター「マッチ数1」
共ニ有ル者さんの念話「はやめに数えてあげないと、狼の作戦に支障がでるんだぜえ」
ガイア共さんの独り言「総じて村有利が進むと思われる」
笑顔式占術さんの遠吠え「マッチ数見てから決めざるを得ないよ」
外す狩人さんの遠吠え「騙りはどうします?」
怪物狩人さんの会話「FOします?」
>狐消滅!<さんの独り言「一応朝一でって言ってたけどOKもらったからいいや」
怪物狩人さんの会話「狩人2人が共有笑」
がうがう狩人さんの会話「よろしくはろりん」
村人Zさんの独り言「一番一致しそうな素村が占い師とはこれ如何に」
ガイア共さんの独り言「これは村人とか名乗ってた方がマッチして無いときに有利だな。役職時は」
透明な狼さんの独り言「この村で霊能は推理が楽しいのだ」
共ニ有ル者さんの念話「ちんぽ!ちんぽ!」
霊能力者Tさんさんの独り言「素村ァ!」
がうがう狩人さんの会話「お、共有〜」
怪物狩人さんの会話「共有苦手というか初心者です」
外す狩人さんの遠吠え「よろしく」
村の人達さんの独り言「マッチしています」
共ニ有ル者さんの念話「えへへぇ」
ガイア共さんの独り言「くそわろた」
敏腕村人さんの独り言「ぐあああ」
怪物狩人さんの会話「よろしくお願い審査う」
笑顔式占術さんの遠吠え「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
だぶすて狐さんの独り言「一致なし」
ゲームマスター「GMが全力でマッチ数を数えているのでお待ちください(発言は可)」
ゲームマスター「GMが全力でマッチ数を数えているのでお待ちください(発言は可)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/25 19:00:33)
だぶすて狐さん「役職名乗り村の最初の楽しみはマッチ数確認です」
がうがう狩人さん「よろしく」
外す狩人さん「よろしく」
ゲームマスター30秒で開始します
開始後、GMが全力でマッチ数を数えるのでお待ちください(発言は可)
>狐消滅!<さん「よろしく」
3割で当たる占いさん「よろ」
村の人達さん「よろしく」
だぶすて狐さん「よろしくね」
くるくる狂人さん「よろしく」
透明な狼さん「よろしくお願いします〜」
怪物狩人さん「よろしくお願いします」
村人Zさん「よろしくお願いします」
がうがう狩人さん「がうぐす〜。。。」
ゲームマスター「揃いました」
霊能力者Tさんさん「破ァ!」
3割で当たる占いさん「あごめん」
外す狩人さん「あらら」
ゲームマスター「赤発生」
がうがう狩人さん「よろしくがうー」
だぶすて狐さん「だぶすては対抗待つ派ですねー、ロラ指示が割合無難にできると思うので」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「まあ問題が悪い面もあるのですいません お手数おかけしました」
共ニ有ル者さん「よろしくー」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「相方初日って言って対抗として乗っ取られないようにご注意くださいませ〜
あと●引いたら朝一に貼るんだぜ!って言うのが望んでた答えでした」
だぶすて狐さん「(言われれば村番地も出せました)」
ゲームマスター更新そろえ57
ゲームマスター「まあ分かってそうなのでOKとします(甘い)狐さん」
だぶすて狐さん「ここで対抗CO待ちを自ら言うかは好みなところもあるかもしれません」
ゲームマスター「まあ大丈夫そうなのでOKにします(甘い)>狐消滅!<さん」
ゲームマスター「問題文もう一回読んでみて下さい><だぶすて狐さん」
だぶすて狐さん答え直し、共有ショニッチとCOし自分からは何も言わず対抗CO待ち
だぶすて狐さん「あ、質問文あまり読めてなかった感じでした」
kariさんがイケメン狩人に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えとルールの確認しつつお待ちください
質問が終わったら開始します」
ゲームマスター「無意識にチョイスしてしまう私って一体」
共ニ有ル者さん「3点
次からはもっと長い質問文にしましょう」
>狐消滅!<さん「朝一で占いCO ウルトラマン●
そこで続いてこう言ってやるんだ
「ウルトラマン●」って●に入る文字はなんだろうね?って」
3割で当たる占いさん「あっそうなんだ」
ゲームマスター「ウルトラマンはただ思いついただけだから動画知らないです すいません」
ゲームマスター「OK>3割で当たる占いさん」
3割で当たる占いさん「ウルトラマンを占って狼って完全にあの人の動画ジャンw」
ゲームマスター「該当者の方回答お願いします 微妙に問題文長くてすいません」
kariさんが透明な狼に名前を変更しました。
だぶすて狐さん相方の名前を含め共有者CO、相方に確認を取りハッタンタンチャンチャンさせます
3割で当たる占いさん「ロラ 占いとか霊能とかCOしてるやつを全員つるすこと
指示 共有CO相方は霊能を語っています。本日はグレランでお願いします」
ゲームマスター「現在赤無しです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター>狐消滅!<さん
 あなたは占い師で、初日夜にウルトラマンさんを占いました。すると結果は狼でした。
 2日目朝の振る舞いとして最もオーソドックスなものを答えて下さい。
 (※なにか言う場合は、いつ言うかも答えること)
透明な狼さん「こんばんは」
敏腕村人さん「やだー質問くるー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 18:52:04)
ゲームマスターだぶすて狐さん
 あなたは共有者で、相方は初日犠牲者です。2日目朝、なんとあなたは●を出されました。
 2日目朝の振る舞いとして最もオーソドックスなものを答えて下さい。
 (※なにか言う場合は、いつ何と言うかも答えること。複数回発言可)
だぶすて狐さん「これは1人ずつやっていくパターン!」
くるくる狂人さん「杞憂でした」
くるくる狂人さん「しかしその質問はGMから個人への干渉が無いと誰に聞かれてるか分からないのでは・・・」
ゲームマスター3割で当たる占いさん
 あなたは共有者で、2日目朝、相方が霊能を騙り、霊能者は2人になりました。
 村の多数が「ロラだ」「ロラしよう」と言っています。
 (1)ロラとはなんですか?
 (2)あなたはこの場合どのような指示をすればよいですか?(相方はCO後なぜか黙ったままであるとする)
ゲームマスター「そろそろ質問します
「ちょっとお!戦績あるはずなんだけど!?」って人がもしいたらすいません、探しますので教えて下さい」
イケメン狩人さん「こんばんわ」
ゲームマスター「遠めな赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
倭寇な狐さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 18:48:57)
がうがう狩人さん「三割とかどこの葉隠」
ガイア共さん「というよりか、俺も含めて情報整理できなさそうなら完全普通村感覚でやっていけばええねん」
ゲームマスター「赤2 案山子はいないです」
霊能力者Tさんさん「人外は潜伏有利になりそうやな」
ガイア共さん「思いついたけどメタいから一人言で覚えてたらいうわ」
だぶすて狐さん「一致聞くより考えた方が楽しいです、終盤は大体整理することになりますが」
>狐消滅!<さん「人外CNにして朝一不一致COしときゃいい」
喰い散らかす狼さんが3割で当たる占いに名前を変更しました。
ゲームマスター「そう考えると、ルールに穴があると言えるかもしれないですね……
なにかアイディアとかある人は終わった後とか初日夜とかに発言してみて下さい」
共ニ有ル者さん「とのことです」
共ニ有ル者さん「一致不一致もCO同様に扱う」
ゲームマスター「はい、黙ってるのはもちろんOKなので>Tさん」
霊能力者Tさんさん「つまり中身村でCN村人がワイ村ちゃうでーとか言うとアウトなわけか」
だぶすて狐さん「バリメター」
ゲームマスター「こっちのがわかりやすいかな
OK
中身村人でCN村人→「一致してます」発言
中身村人でCN役職→「一致していません」発言
ダメ
中身村人でCN村人→「一致していません」発言
中身村人でCN役職→「一致しています」発言」
ゲームマスター「ただし村人の場合は 村騙りにならないように注意してください
OK
役職村人でCN村人→「一致してます」発言
役職村人でCN役職→「一致していません」発言
ダメ
役職村人でCN村人→「一致していません」発言
役職村人でCN役職→「一致しています」発言」
だぶすて狐さん「COは大体普通村準拠ですよ、素村と名前ついてる人が役職COしても騙りかもしれませんし真かもしれませんが素村が一致してないと言ったら実質役騙りです」
kariさんが霊能力者Tさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子(かつ赤)蹴りです」
敏腕村人さん「了解です」
村人の餌さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「マッチングCO、OKですよ」
霊能力者Tさんさん「開いた瞬間見計らってリロード余裕でした」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 18:39:59)
ゲームマスター「遠い赤蹴りです」
笑顔式占術さん「村人の素村COはありにしないと村人で狼引いた奴がきつすぎる」
牛乳 霊能者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが外す狩人に名前を変更しました。
外す狩人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 18:38:54)
ゲームマスター「あ、了解ですー ぜひ参加していってください 質問はちょっとまって」
だぶすて狐さん「一致の数で役職占うか決めるのも中々考えどころです」
敏腕村人さん「あ、GM質問
マッチングCOありでいいんよね」
がうがう狩人さん「狼は狐の可能性あるか」
>狐消滅!<さん「参加できないと思ってたけど都合がついたんで
せっかくだからGMの好意に甘えようと思います」
ゲームマスター「(もしかして自分が案山子であることを忘れてるかな?)返事なければ名指しでお伺いしますけど」
がうがう狩人さん「狼は狐の可能性あるか」
ゲームマスター「更新がある案山子さん、参加されます?
質問に答えていただけるなら出来ますから言ってくださいね」
がうがう狩人さん「CNにいれてて面白いのは素村と狼よね。「一致無し」のとき役持ちと確定白が確定するわけだから」
kariさんが敏腕村人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
笑顔式占術さん「スリーサイズは上から胸 お腹 お尻です」
敏腕村人さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 18:36:12)
だぶすて狐さん「体重ぐらいだったらすぐ分かるんですけど・・・」
共ニ有ル者さん「きっとスリーサイズとか聞く気なんですよ」
ゲームマスター「そういえばいなかったなー」
3割で当たる占いさん「狼1はいたほうがいいでしょ」
喰い散らかす狼さんが喰い散らかす狼に名前を変更しました。
キルヒアイスる狂さんが喰い散らかす狼に名前を変更しました。
だぶすて狐さん「年齢とかでしょうか、やですねぇシツレイですよ」
ゲームマスターあー少しだけだけどやっぱり設けよう
次回更新 18:45
霊能探偵さんが怪物狩人に名前を変更しました。
ゲームマスター「もう少ししたら戦績が無い人、酉が無い人に質問させてもらいますね
まだもうちょっとかかるかもしれないから、今すぐにではないけど」
ゲームマスター「一応スタンダードに、この村にいる役職にして下さい
一文字でも分かればいいです」
くるくる狂人さん「杞憂だったか」
くるくる狂人さん「俺は別にいいよ。」
3割で当たる占いさん「精霊って霊能のことかw」
共ニ有ル者さん「杞憂」
くるくる狂人さん「何が問題だったかよく分からないけど」
村人Yさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「あと、「この鯖初めて」は言わないで欲しかったな……
反対が複数いる場合ごめんなさいにするかも」
精霊さんが村人Yに名前を変更しました。
笑顔式占術さん「精霊はいいんじゃねえの?霊能なのは分かるだろ」
3割で当たる占いさん「っていうか精霊っていいのか」
共笑さんが笑顔式占術に名前を変更しました。
3割で当たる占いさん「うい」
3割で当たる占いさん「大狼背徳狂信デスノ」
ゲームマスター「いない役職はダメだよ マッチ数を推理に加えるので」
だぶすて狐さん「QPとかその辺りでは」
kariさんが精霊に名前を変更しました。
ゲームマスター「ここって?」
3割で当たる占いさん「ここにいないやくしょくでもいいっすか」
村人Yさん「念のために言っておきます
わかめて鯖は初めてです
るる鯖は何度かやってます」
3割で当たる占いさん「いないね」
3割で当たる占いさん「ここに役職でもおk?」
ゲームマスター「潜伏案山子蹴りばりむしゃー」
ばりむしゃ狼さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
村人Yさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 18:26:07)
闇に潜む狂人さんが村人Zに名前を変更しました。
怪物狩人さん「戻りました、こんばんは」
kariさんがだぶすて狐に名前を変更しました。
ゲームマスター「ある程度いろいろいた方が楽しいかもね」
笑顔式占術さん「狂人多すぎたからやめます」
案山子な占いさんが霊能探偵に名前を変更しました。
狂笑さんが共笑に名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ビッテンマイ狂さんがガイア共に名前を変更しました。
だぶすて狐さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 18:23:07)
共ニ有ル者さん「質問なんですが、GMは何カップでしょうか」
ガイア共さん「狂人多すぎィ」
kariさんが闇に潜む狂人に名前を変更しました。
kariさんがくるくる狂人に名前を変更しました。
ゲームマスター「・名前変えておこう
・質問があったら今のうちに
・案山子だけど参加したい、新酉だから探しても時間の無駄よ等の報告あったらお願いします」
くるくる狂人さん「赤どのくらいいますか?」
ゲームマスター以降随時更新とします
kariさんが狂笑に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
くるくる狂人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 18:20:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
笑顔式占術さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 18:17:22)
ゲームマスター「あと、「俺新酉だから戦績探しても無駄だぜ!」っていう人は自主的に教えてくれると嬉しい
どうせ質問すればばれるので…… 時間短縮のためによろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
村人Zさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 18:11:13)
ゲームマスター「HN案山子だけど間に合えば参加したい、と言う方は言っておいてくださいねー
酉なしでも質問にちゃんと答えていただければ参加出来ますので」
ゲームマスター次回更新 18:20
ガイア共さん「8文字超えそうだったのでアを飛ばしました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガイア共さん「ちっす」
ビッテンマイ狂さん」が村へやってきました。(15/02/25 17:59:39)
kariさんが村の人達に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
村の人達さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 17:48:56)
ゲームマスター「徐々に増えてはいますが、ペース等考えて設定しました」
ゲームマスター次回更新 18:00
がうがう狩人さん「がうぐす〜。狂人特攻で狼全滅はよくあることだよぉ。。。」
3割で当たる占いさん「るる鯖で生まれたらしい」
ゲームマスター「聞いたこと無かったな」
3割で当たる占いさんキルヒアイスる 狂人が真占い同然の結果を出すこと
kariさんがキルヒアイスる狂に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
3割で当たる占いさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 17:25:50)
ゲームマスター「了解ばりむしゃー」
村人の餌さん「離席するので揃って赤ならスタッフに食わせてくれ」
村人の餌さん「完全一致は意図的にしない限り無いだろうが、類似はさじ加減が面倒臭そうってだけさ」
吊られる村人さんが村人の餌に名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレ内のこれですね
「またCNが被ったあるいは類似している場合は、後から入村された方が
 CNを変更して下さるようお願いします。」
ルール上普通村より名前が被りやすいので書いてあります」
共ニ有ル者さん「だよねえ」
共ニ有ル者さん「改名ってなんで?」
ゲームマスター「役職は被っても大丈夫ですよ よっぽど似た名前とか同じ名前とかなら変えてもらいますけど」
kariさんが共ニ有ル者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
村人の餌さん「更新揃いまでに被ったら入村遅い方が改名な訳だが、これって少し手間だな」
共ニ有ル者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 17:20:23)
kariさんが>狐消滅!<に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
>狐消滅!<さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 17:18:24)
村人の餌さん「初心者村建て・放置・バックレ・固定CN・捨て台詞・反省無しの跳満。
昨日も今日も夕方ってことは学生か。更新間隔が遠い可能性として端末がスマホなら更にもう一翻」
ゲームマスター「初心者の村建て、ましてや放置はいけませんよー
ルールを身につけるまで参加しないようにしましょうね」
ゲームマスター「まあ、違いますと言われても ほぼ本人だと思うのでご遠慮いただくことになったんですがね」
がうがう狩人さん「がうぐす〜。人が減ったよぉ〜。。。」
九ノ瀬狼さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
九ノ瀬狼さん「もう来ません」
ゲームマスター「平日・夕方・特殊村 と人が来ない要素バリバリなので……
更新時間までは絶対に始めませんので他のことなさってて大丈夫ですよ」
がうがう狩人さん「がうぐす〜。人が全然来ないよ〜。。。」
ゲームマスター「九ノ瀬さんはカゲプロ好きが集まる村を建てた方ですか?>九ノ瀬狼さん」
村人の餌さん「もうdat落ちしてるが143073番地「カゲプロ好きが集まる村」さ」
村人の餌さん「そうかもね。昨日も村建てして1分後に入ったら反応があったのは30分以上後だったから」
ゲームマスター次回更新 17:30
ゲームマスター「赤なんですが、後で更新再開するようだったら聞いてみますね」
村人の餌さん「九ノ瀬狼って、昨日村建て放置した人か」
ゲームマスター「夢だけど夢じゃなかった!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
村人の餌さん「いらっしゃい(幻覚じゃない)」
kariさんが吊られる村人に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 16:55:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「役職名は
占い・霊能・狼・狐・狂人・共有者・狩人・村人 どれでもOKです」
がうがう狩人さん「よろしく」
kariさんががうがう狩人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 16:51:26)
倭寇な狐さん「よろす」
倭寇な狐さん」が村へやってきました。(15/02/25 16:50:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/25 16:39:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
九ノ瀬狼さん「入って大丈夫ですか?」
九ノ瀬狼さん」が村へやってきました。(15/02/25 16:32:33)
ゲームマスター次回更新 17:00
ゲームマスター「いらっしゃい(幻覚)」
ゲームマスター次回更新 16:30
ゲームマスター次回更新 16:00
ゲームマスター役職村人でCN役職で「一致していません」発言ももちろんOKです
ゲームマスターOK
役職村人でCN村人で「一致してます」発言
ゲームマスターダメ
役職村人でCN村人→「一致していません」発言
役職村人でCN役職→「一致しています」発言
ばりむしゃ狼さん「はっ!でもこの村だと村人を名乗るおきつねさまとかもいるのか!ヽ(´▽`)/
もしそうだったらべっほい食べられないんだよーヽ(´▽`)/ガビーン」
牛乳さんが牛乳 霊能者に名前を変更しました。
ゲームマスター「ばりむしゃー」
ばりむしゃ狼さん「村人って名乗ってる人みんな食べちゃうもんねー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「牛乳さん、ルール読んだら名前変えていただけるといい感じです
開始に間に合えば問題ないと言えば問題ないのですが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
牛乳 霊能者さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
牛乳さん」が村へやってきました。(15/02/25 15:00:55)
ばりむしゃ狼さん「べっほいヽ(´▽`)/」
ばりむしゃ狼さん」が村へやってきました。(15/02/25 15:00:34)
ゲームマスター参考村(随時追加予定):138134番地
ゲームマスター「いらっしゃい 間に合いそうならぜひ参加していってくださいねー」
案山子占い師さんが案山子な占いに名前を変更しました。
怪物狩人さん「やりたいですが、ちょっと用事があるため、揃った時に赤かったら蹴ってください」
怪物狩人さん「こんにちは」
案山子占い師さん」が村へやってきました。(15/02/25 14:56:17)
ゲームマスター次回更新 15:30
ゲームマスター「質問があればお気軽にどうぞ
希望役職村やったことないよー、と言う人もお気軽にどうぞ
(複雑なルールでは無いので、ぜひ参加してみて下さい)」
ゲームマスター「平日のこんな時間に特殊村建てちゃうおとこのひとって……」
ゲームマスターテンプレ借りました

※村騙りについてのみ改変しています
(この村では村騙り全面禁止)
ゲームマスター【ルール説明】

 基本的には17人狐ありの普通村です

【名前について】
 本村には必ず「希望役職名を1つだけ含んだCN」で入村して下さい。
 「共有または狐」といった、複数の希望役職を含むCNは禁止します。
 また猫又や大狼など17人村で出てこない役職も使用禁止とします。
 同役職の人と区別するため、CNには必ず「○○な占い」というように
 「役職+α」の形での登録をお願いします。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被ったあるいは類似している場合は、後から入村された方が
 CNを変更して下さるようお願いします。

【一致数発表】
 GMは初日夜に、ヒントとして名前と実際の役職が一致している人数を
 発表します。一致人数が推理の参考となる場合もあり得ます。
 また、一致判定は役職名部分で判断します。修飾語は関係ありません。

【禁止事項】
 村人騙り(最終日も禁止)仲間以外への初心者である旨の発言
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、通称シスコピ
 突然死、暴言(昼夜、霊界下界問わず)、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 
【参加者全員へ】
 リア狂、完全ステルス防止のため事件前日に一言ご挨拶をお願いします。
 発言内容をみてまったくゲームを理解していないと感じたら蹴ることもあります。
 迷惑行為だと思ったら通報します。

【占い師候補の方へ】
 最初の発言は一行の占い結果のみ。占い理由は二言目以降にお願いします。

【初心者の方へ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※重要)まず初心者の方は上記URLを必ず一度お読みください。
 (左端目次の「ゲームの基本ルール」から「さっそく参加してみよう」まで)

【最後に】
 楽しい村を目指しておりますので
 進行上問題のありそうな人は蹴らせていただく場合があります。
 ご了承ください。
戻る