過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
楽しい未来
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
透明感
式 ◆shiki/V606
[共有者]
(死 亡)
 
 
赤デッキ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイスキュロス
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
 
 
こぼしたお茶
◆3lY51OpQJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
つゆだく
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリステトレス
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
普通が一番
◆F6pEjf/V16
[人 狼]
(生存中)
 
 
風邪
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
モノポリ
ゲーム ◆lpnoeZHCkY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ザンス
mttm ◆3m1rTPkLjw
[占い師]
(死 亡)
 
 
生きてる理由
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
おもちまる
◆kSjJQ50U5s
[狂 人]
(生存中)
 
 
無明
かすれ声 ◆gS..r..ses
[狩 人]
(死 亡)
 
 
とろけるカレー
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
月下美人
◆UUjLu5WPh.
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】悲歌慷慨溢れるふつう村 〜 143079番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
無明さん「改めて村立て感謝」
ゲームマスター「(∪ーωー`) オヤスミナサイ
l⌒O⌒⌒O⌒l
| ◇◆◇◆◇|
| ◆◇◆◇◆|」
無明さん「そう自滅以外の何物にも非ず>楽しい未来」
つゆだくさん「GMさん村立てありがとうございました、同村感謝です〜
勉強になった村でした」
楽しい未来さん「ではでは」
楽しい未来さん「自分視点も発言がおかしいあなたは吊って色みたいところでしたぽよあそこ
私視点おもち人外確定だったので>無明」
無明さん「二重の業 罪深き事極みを知らず」
アイスキュロスさん「ということでGM同村お疲れ様でした 申し訳」
無明さん「故に、私は
・己が失言
・「明日」の読み飛ばし」
アイスキュロスさん「無明が割りと人外に見えていたザンス真を結構見ていたという点からの誘導だった。囲いあるかなとも見てたのでその時期」
無明さん「◆楽しい未来さん 「明日、無明吊りでいいよ
◆無明さん 「判別位置があるとすれば」
こんな発言しねー村なら」
これがあって出来た流れ」
無明さん「◆アイスキュロスさん 「むみょーつりは同意する」
そもそもこの誘導は」
つゆだくさん「やっと理解できました、ミス犯しまくりですね・・・
解説ありがとうございます」
ザンスさん「GM村立て感謝ザンス」
ザンスさん「あの霊●は噛まれてても信用勝負が続けられると追い風に感じたんだけどなぁ、残念」
つゆだくさん「そういうことでしたか・・・確かに普通なら●キープしますもんね・・・」
楽しい未来さん「他の●なら私つりが正解だけど今回は私に●なので残す必要があるぽ」
楽しい未来さん「んとおもち視点で私に2個目の●だから
あそこで私つりは村視点ないぽよ>つゆだく」
無明さん「後は何だ 狂人にあっさり目を付けられ白を頂いた事も由々しき事」
アイスキュロスさん「んで翌朝またおもちまるが黒を出していたとしても霊は最後に吊ればいい」
ザンスさん「今回は楽しい未来は「おもちまる視点の2つめの●」だから確実にキープすべきだった>つゆだく
おもちが他を占ってたら吊り切りはわりと普通」
アイスキュロスさん「あの場面は霊能ローラーではなくておもちまるのLW候補として残すという方が重要な場面」
つゆだくさん「霊片吊ってありなんですかね、残ってる方がいたら教えてほしいであります」
ザンスさん「(個人的にはお茶の方が潜伏はできてたように見えた占い視点)」
こぼしたお茶さん「村たてありがとうございました お仲間お疲れー!」
おもちまるさん「同村ありがとうございます。GMは村たて感謝です。
楽しかったです。ありがとうございました。」
生きてる理由さん「ログ見るとわかるけど無明の狩人COすら狼のシナリオだからなあ」
こぼしたお茶さん「お仲間がすべてやってくれました、って感じ
私しっぽ出まくってた気がする」
つゆだくさん「あああやらかしたなあ・・・お狐さんが正しかったんだねえ」
月下美人さん「◆ゲームマスター 「人狼は襲撃でシナリオを構築していたのが見ていて面白かったです。」
ラーメンの高笑いが聞こえる・・・」
ゲームマスター「あと狂人さんもさっくり●出しきるのが強かった感じ。」
普通が一番さん「無明さんはでてもらわないと困るんだよ。」
アイスキュロスさん「楽しい未来釣りは本当に申し訳ない」
生きてる理由さん「狼はゲームメイクうまかったね」
無明さん「いっそ私が黙って吊れていた方がまだ幸いであったとすら思われてきた」
生きてる理由さん「ザンスがおもちまる○の結果出しているならロジック上PP回避目的の村人の狼騙りは成立するけど
おもちまる狂人が確定していないからそれができない」
普通が一番さん「勝ち筋だけは作れるので。ありがとう、GM」
ザンスさん「狂人が早々に●打ち切ったのは噛まれない不自然を消してて上手かった」
ゲームマスター「人狼は襲撃でシナリオを構築していたのが見ていて面白かったです。」
モノポリさん「おつかれだべ共有はむずかしいべ」
普通が一番さん「よかったよかった。狂ありがとう、お仲間ありがとう」
こぼしたお茶さん「あぶねぇ…真占い噛んでなかったらお仲間占われてたのか」
つゆだくさん「カレーさん吊ったのが痛かったのですね、申し訳ない」
普通が一番さん「ありがたいけど、○ほしかったぜw ずっとそれをまってたのに」
ゲームマスター「楽しい未来さん吊りはミスっていたと思いますよ。両吊り教徒のわたしですが。」
生きてる理由さん「意味無いね
先に村人が狼COした場合「PP回避目的」に該当しなくなるから>GM」
おもちまるさん「誤爆無しでPPいけたことが嬉しい」
普通が一番さん「PP回避の村騙りは、基本させないように動く」
月下美人さん「月下美人さん 1 票 投票先 → 普通が一番さん
狼スケスケなのに
投票できてるの俺だけとか^^」
生きてる理由さん「その先の選択肢も多く選べる」
楽しい未来さん「●打たれた霊能つっちゃいかんぽあの局面」
ザンスさん「楽しい未来吊り、5人で月下美人吊り、この二点が明らかに村がおかしかった点。
飛び出してすいませんでした。お疲れ様です」
ゲームマスター「ところで前から思っていましたが「PP回避のみ村騙りあり」ならば先に人狼COした方が人狼なので、このタイプの場合あまり意味ない気がします。」
普通が一番さん「なんとか勝ててよかった。」
つゆだくさん「普通吊った方が安定だった、僕がバカでした」
普通が一番さん「で、そこきつねかw」
生きてる理由さん「やはり占いCO2のときの見えてる狂人噛みは強い」
普通が一番さん「狂、風邪さん○じゃなくて、俺○にしてくれよw」
アイスキュロスさん「おつー」
おもちまるさん「勝っちゃった」
とろけるカレーさん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
無明さん「お疲れ様」
普通が一番さん「難しいね。おもち妄信で、俺吊りもあったとおもう」
赤デッキさん「おつ!相方よー頑張ってくれた!久々の勝利マジでありがとう!
狂人もありがとう!」
月下美人さん「どういうつりしてんだよwww」
楽しい未来さん「おつですぽ」
つゆだくさん「ごめんなさい」
生きてる理由さん「おつした」
こぼしたお茶さん「お疲れ様でした」
おもちまるさん「真だと思ってくれて感謝です。」
人 狼」の勝利です!(15/02/25 00:36:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
普通が一番さん1 票投票先 → アリステトレスさん
アリステトレスさん2 票投票先 → 普通が一番さん
おもちまるさん0 票投票先 → アリステトレスさん
アリステトレスさん「おもち偽の場合グレに狼がいて2wもしくは1w1kで敗北確定
ゆえにあの段階で正解の吊りはおもちじゃないのかと。」
ザンスさん「アリストテレスがいいたいこと全部言ってくれてるから俺はいいや」
普通が一番さん「おもち真はありえたからねえ。まあ、こっちも2%ぐらい負けがある。」
こぼしたお茶さん「あ、PP回避のみありか」
生きてる理由さん「それは普通吊って明日考えればいいだけの話ではないのか>つゆだく」
アリステトレスさん「仮におもち真だとして月下美人が狼ならそれで村は普通が狐の場合のみ引き分けになるわけで」
ザンスさん「それならおもち視点で狐もある普通吊ればええやーん>つゆだく」
楽しい未来さん「OKだった・・・あきらめるの早すぎるなw」
普通が一番さん「とりあえず、アリスさんに投票しとく。」
ゲームマスター「ありですよ。 >PP回避」
無明さん「抜粋」
無明さん「...
★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
...」
こぼしたお茶さん「村騙りは全面禁止じゃなかった?」
生きてる理由さん「おもちまる真で狐なんてもういないだろう、の気が緩んだ吊りでしかないと思うが」
こぼしたお茶さん「狂人が最終日残ってるって事自体珍しいよね」
つゆだくさん「普通・月で2wあったらやだなっていう所存」
楽しい未来さん「あれこの村最終日の村人騙りNGぽ?」
おもちまるさん「はい」
普通が一番さん「おっけ」
普通が一番さん「ずっとわかってたよ。狩人でもないし、狐でもないから」
生きてる理由さん「この形のPP久しぶりに見たな」
アリステトレスさん「少しだけ愚痴言ってもいいかな?」
無明さん「南無三宝g」
ザンスさん「昨日の月下美人吊りって、どんな内訳を考えての吊りだったの?>つゆだく」
おもちまるさん「狂人CO!」
つゆだくさん「すみませんでした」
無明さん「南無三 つゆだく」
普通が一番さん「おっけ、アリスさん吊りでよろしく」
おもちまるさん「あ、普通○です」
ゲームマスター「惜しかったですね。」
月下美人さん「まぁしょうがないか」
赤デッキさん「いらっしゃ〜い<`〜´>」
こぼしたお茶さん「おつかれ」
ゲームマスター「つゆだくさんおつかれさまでした。」
無明さん「南無三 月下美人」
楽しい未来さん「コンコンおつですぽ
たのしくなってきましたw」
生きてる理由さん「やはりこうなる」
ゲームマスター「月下美人さんおつかれさまでした。」
普通が一番さん「狼CO 仲間は、こぼしたお茶、赤デッキ
おもちさん狂だとおもうので。
すばやくCOする。
噛みは、つゆだく。
アリスに投票よろ」
9日目の朝となりました。(15/02/25 00:32:46)
つゆだくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つゆだくさんを狙います。 >>> 普通が一番 <<<
赤デッキさん「よっしゃああああ」
こぼしたお茶さん「よし!!!!!!!!!!!」
8日目の夜となりました。(15/02/25 00:32:38)
月下美人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
つゆだくさん0 票投票先 → 月下美人さん
普通が一番さん0 票投票先 → 月下美人さん
月下美人さん3 票投票先 → おもちまるさん
アリステトレスさん0 票投票先 → おもちまるさん
おもちまるさん2 票投票先 → 月下美人さん
こぼしたお茶さん「まだ?」
こぼしたお茶さん「どきどき」
無明さん「それも存分に見ながら 「護る」立場にあるというに」
アイスキュロスさん「無明>いや真霊吊り無ければここまでは混迷しなかったと」
ザンスさん「村的には昨日のグレー吊りはほぼおもち真決め打ちみたいなものだから、おもち視点の狐候補である普通が一番吊りもある」
楽しい未来さん「狼陣営は月下で
村がどうジャッジするか」
ゲームマスター「誰が吊れるのでしょうか。」
生きてる理由さん「つゆだくが月下投票に流れそうだから
もしかしたら今日狐吊れてしまうかもね」
楽しい未来さん「残った占いが霊能に●うったことわすれてそうですぽw」
月下美人さん「何度もいうがおもち真なら明日 俺つりで間に合うだろ
何回も同じこといわせんな」
つゆだくさん「ではどこwとみますか、月さん」
おもちまるさん「わたしゃアスペだったのか…orz」
ザンスさん「しかも狂人占い視点で本来のベストな吊りが狼吊りっていうのがまた不運」
月下美人さん◆おもちまるさん 「早く終わらせたいじゃん」


こんなこというやつが真なわけないだろ 考えろ
おもちまるさん「断る」
つゆだくさん「おもち狐とかなら泣けます」
無明さん「おもちまる偽を見ながら杓子定規に形式のみを優先させた更なる馬鹿者がいるっというに」
こぼしたお茶さん「がんばれつゆだく!」
普通が一番さん「おもちさん天然なのか、俺達を騙そうとしているのか」
月下美人さんとりまおもち吊って明日が来たら、俺釣るかどうか
考えろ それでいい 焦るな
おもちまるさん「早く終わらせたいじゃん」
生きてる理由さん「まだ真の可能性僅かでものこっている状態でおもちまるが月下美人に3つ目の●っていうのが狼陣営の不運でもあるが」
普通が一番さん「月下さん視点、おもちさんニセにしないと勝てないし」
ザンスさん「まあ飛び出しについては7秒しか様子見しなかった俺にも非はある
がっつり10秒いっとくべきだった」
つゆだくさん「2wかんがえるのならば、月さん吊った方が安定というか」
月下美人さん「だから俺の捨て身の勝負なら明日考えろ矢!
2つりしかないのに吊られてる場合じゃねぇんだよ!」
アリステトレスさん「普通が一番が狐である可能性に賭けたのかねぇ」
無明さん「お前が謝る必要性が何処にあるというのだ >アイスキュロス」
つゆだくさん「おもち吊った方が安定と言えばそうなのですが」
おもちまるさん「美人が狼だから狼がいるんでしょ」
月下美人さん「おもち真で考えるなら明日俺でええやろ
おもち釣っておわらんかったら明日全力で俺がんばるけどな」
普通が一番さん「月下さんの捨て身の勝負にもみえるんだよな。」
ゲームマスター「妖狐勝利。」
月下美人さん「なんでやねん」
ゲームマスター「おもちさん飛んだら人狼確定なのでは。」
普通が一番さん「おもちニセか月下さんが騙そうとしているか」
月下美人さん「狂人も全然あるし むしろ狼も全然あるし
おもち残せるわけないやん
おもち真()だとして
明日俺つりでいいだろ」
こぼしたお茶さん「がんばって月下吊って!!>下界」
おもちまるさん「我理解不可能」
アイスキュロスさん「ザンス>正直ほんと申し訳ない」
つゆだくさん「月さん吊って、よろしいかと」
とろけるカレーさん「おもち吊っても引き分けの意思がなかったら意味ないよ。狐勝ちか狼勝ちできまり」
おもちまるさん「美人進行意味不」
月下美人さんんじゃおもちつり 以上
おもちまるさん「理由:占わなきゃいけない運命なんだよ…(2回目)
   狐はアイスだと思ってるから、どうあがいても○。
   そして私は美人投票。お茶占いたかったけど吊られた件。
   」
普通が一番さん「風邪さん、狐か狼あるかとおもってた」
風邪さん「おつかれ」
無明さん「南無三 風邪さん」
ゲームマスター「風邪さんおつかれさまでした。」
おもちまるさん「占いCO!  風邪→○」
つゆだくさん「2w1fはなし、と」
ザンスさん「うーん、この負け筋把握できてない狼に負けるのはやりきれないな」
楽しい未来さん「おつですぽ」
無明さん「風邪噛み風邪占いなら破綻せず か」
こぼしたお茶さん「おつかれ」
普通が一番さん「ごめん」
赤デッキさん「おつ」
つゆだくさん「おはようございます」
普通が一番さん「おはよう」
アリステトレスさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/02/25 00:25:29)
風邪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風邪さんを狙います。 >>> 普通が一番 <<<
おもちまるさんの独り言「PPはよ」
楽しい未来さん「風噛みさえなければ・・」
こぼしたお茶さん「噛まれてじゃない吊られてだ」
ザンスさん「霊能に●がね。これで狂人に見てもらいたい狐ならあっぱれの一言」
こぼしたお茶さん「そうか なら噛まれてよかったわ」
つゆだくさんの独り言「普通さんかーどうかなー」
赤デッキさん「まあ、そう思う>ザンスさん
●の出し方見ても、狐には見えんからねえ」
普通が一番さんの遠吠え「勝ちすじはあるけど」
楽しい未来さん「ああ、確定○できちゃうか」
ゲームマスター「明日おもちさん飛ばすのが無難でしょうか。」
こぼしたお茶さん「まぁ、ほら、明日は月下吊ってくれるみたいだし(震え」
おもちまるさんの独り言「勝てるかな?」
赤デッキさん「いやいや、うっかり飽和どころか、多分負けてたよ>相方」
ザンスさん「ここまで利用したらおもちまるはもう噛まないだろwww>赤デッキ」
普通が一番さんの遠吠え「おもちさん、狂なら頼む。 」
楽しい未来さん「月下噛めなければ引き分けはないけど・・・」
つゆだくさんの独り言「ちがう、月吊って・・・???」
こぼしたお茶さん「うっかり飽和するからナイスっちゃナイスなんだけど…>赤」
赤デッキさん「まさかの狂人噛みとか発生しない限りは、ね>ザンスさん」
普通が一番さんの遠吠え「つゆだくさん噛みたいけど、そこで、おもちが風邪さん○にするのがまずいんだよなあ。 」
つゆだくさんの独り言「月吊っておもちでいいんだよ」
ゲームマスター「これは引き分けもありますが。」
ゲームマスター「こぼしたお茶さんおつかれさまでした。」
ザンスさん「明日月下吊れたらつゆだく噛んでPPだよ」
つゆだくさんの独り言「風邪さんが人外ならもうお手上げだよ」
普通が一番さんの遠吠え「しょうがないなあー」
とろけるカレーさん「狂人は喜んじゃだめだろww」
こぼしたお茶さん「おつかれ」
赤デッキさん「相方ナイス釣られタイミング!」
普通が一番さんの遠吠え「つゆだくさんはつれない。○だされてしまったので」
楽しい未来さん「これ狂人破綻するけど
最終日面白いことになるかもw」
こぼしたお茶さん「狐いたかー」
赤デッキさん「おつ」
ザンスさん「まさかの首の皮一枚繋がった」
無明さん「南無三 こぼしたお茶」
おもちまるさんの独り言「よっしゃああああ」
普通が一番さんの遠吠え「ここでか、すまんな」
とろけるカレーさん「忠告しても聞かなかった狼が悪い」
アイスキュロスさん「えっ まじで」
楽しい未来さん「おつですぽ」
こぼしたお茶さん「ありゃ」
7日目の夜となりました。(15/02/25 00:21:19)
こぼしたお茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
こぼしたお茶さん3 票投票先 → つゆだくさん
つゆだくさん1 票投票先 → こぼしたお茶さん
普通が一番さん1 票投票先 → 風邪さん
月下美人さん1 票投票先 → 普通が一番さん
アリステトレスさん0 票投票先 → こぼしたお茶さん
おもちまるさん0 票投票先 → 月下美人さん
風邪さん1 票投票先 → こぼしたお茶さん
とろけるカレーさん「最終日までいかないよ。狐勝ちでおわり。」
ゲームマスター「候補2まで絞れているならもうそれ以上は探す意味もないですし何ともかんとも。」
楽しい未来さん「最終日狂狼村になるか・・・」
無明さん「否 杓子定規にザンスを決して許そうとしなかった心」
ゲームマスター「人狼してんの妖狐候補が月下美人さん、つゆだくさんにおもちさん自身。」
おもちまるさん「え」
風邪さん「いや、明日は月下美人」
楽しい未来さん「狂人破綻したがってるな・・・」
普通が一番さん「風邪さんがきになるんだけど」
風邪さん「おもちまるが狂人だったとして、霊能に●打つ発想ができるわけないから真だよ」
おもちまるさん「真だってば」
つゆだくさん「月は明日でいい気しますが」
月下美人さんとりまもう一回グレいって、明日おもちでいいよ
普通が一番さん「でも、おもちまるの動きって、狼っぽくはないんだよな」
おもちまるさん「吊られてもいいけど、まずは美人吊りで」
楽しい未来さん「狼も狐さがしてないからどうやっても飽和で狐かめずに終わるとおもいますぽw」
こぼしたお茶さん「なら狐探してない感じも理解できるけどそれは嫌な展開だわ」
アリステトレスさん「真狐ー真狂とかの狼全潜にしてもおもちに対する誘導が少なすぎるきがするし」
ザンスさん「狼は攻めるなら「狐候補」のつゆだくに無理やり誘導するくらいしかないね」
こぼしたお茶さん「ないとは思うけどまさか死体なしの日にグレー噛んだって事はないよね…?」
風邪さん「おもちまる視点で狼全部見つかってるつーの」
おもちまるさん「美人投票で村の勝利になるから」
つゆだくさん「真狂-真狼最大2w」
普通が一番さん「風邪さん囲われて、狂噛みシフトはある?」
こぼしたお茶さん「うん。とりあえず内訳聞こうか>つゆだく」
ザンスさん「月下はまず噛めない位置だから今日狼が吊られないと飽和確定」
おもちまるさん「アイス狐説」
風邪さん「おはよう」
アリステトレスさん「おもち偽なら狐を探すはず、おもち真なら悠長すぎる」
つゆだくさん「狂人のこってるなら組織票気にして当然だと思いますが」
普通が一番さん「月下さんの作戦もあるな」
月下美人さん「だからいってるやん」
ゲームマスター「結構まじめに。」
つゆだくさん「役かけとかありますかね」
こぼしたお茶さん◆つゆだく 「組織票気にするなら指定必須」
これ気になったんだけどさ、今何人外残ってると思うの?
少なくとも3Wはないし組織票って村の残り人数でもないと思うんだけど
モノポリさん「おつかれ」
ゲームマスター「これ飽和するんじゃないですかね。」
普通が一番さん「噛みがなぞだな」
つゆだくさん「聞きたかったが死んでしまわれた」
無明さん「南無三 モノポリ」
赤デッキさん「おつ。」
つゆだくさん「確定○に投票する意味とは」
おもちまるさん「理由:占わなきゃいけない運命なんだよ…
   狐はアイスだと思ってるから、どうあがいても○。
   そして私は美人投票。
   」
月下美人さん「おはよう」
ゲームマスター「モノポリさんおつかれさまでした。」
楽しい未来さん「おつですぽ」
普通が一番さん「おはよう」
アリステトレスさん「おはよう」
おもちまるさん「占いCO!  つゆだく→○」
つゆだくさん「おはようございます」
こぼしたお茶さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/02/25 00:14:51)
モノポリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノポリさんを狙います。 >>> 普通が一番 <<<
つゆだくさんの独り言「なんかおかしい???」
無明さん「柵があまた」
つゆだくさんの独り言「あれ・・・?」
つゆだくさんの独り言「何で○噛まれんのじゃ・・・?」
無明さん「そして何よりも二日目の行動のみで杓子定規を「決して」許そうとしなかった狭量な心」
つゆだくさんの独り言「7だから3吊り」
おもちまるさんの独り言「私が狂人ということに狼様が気付いてくれているかどうかかな」
つゆだくさんの独り言「両視点詰めるしかできないでしょ」
普通が一番さんの遠吠え「というか、共有、確定○つろうとしてないか? わけわからん」
つゆだくさんの独り言「というか役かけの時どう考えればいいかわからないの」
つゆだくさんの独り言「役かけあるの??????おえないよ」
こぼしたお茶さんの遠吠え「がんばんべー」
こぼしたお茶さんの遠吠え「どっちかに○欲しいねー」
普通が一番さんの遠吠え「残り2分でかみ。 まあ、きついねえー。」
楽しい未来さん「ものぽり噛んでつゆだく吊るとおわるぽねw」
つゆだくさんの独り言「捨て票?全偽追ってる?にしても共有は何考えて」
普通が一番さんの遠吠え「おもちが風邪さんを○にしないといいけど、狂なら、グレーに○ほしいねえー」
こぼしたお茶さんの遠吠え「わかった」
こぼしたお茶さんの遠吠え「共有噛みであとは殴り合った方がよさげ」
普通が一番さんの遠吠え「明日もグレランなら、つゆだくつりで」
こぼしたお茶さんの遠吠え「おk」
ザンスさん「まあ狩人視点じゃ仮に視点漏れ臭いと思っても「でもおもちまるでGJだよね?」って考えが先に出るか」
普通が一番さんの遠吠え「ものぽりかんで、つゆだくを吊ろう 目標」
こぼしたお茶さんの遠吠え「あーでも月下残すと吊れない、か?」
おもちまるさんの独り言「カレーは死んでほしくなかったかな」
つゆだくさんの独り言「確定○に投票する意味とは」
普通が一番さんの遠吠え「ここだなー。やっぱ、ものぽりかむか」
こぼしたお茶さんの遠吠え「つゆだく噛んでみる?」
とろけるカレーさん「お疲れ」
こぼしたお茶さんの遠吠え「おもちは明後日辺り吊ってくれそう」
無明さん「南無三 とろけるカレー」
おもちまるさんの独り言「あちゃー」
ゲームマスター「とろけるカレーさんおつかれさまでした。」
こぼしたお茶さんの遠吠え「よし」
無明さん「視点漏れを視点漏れとも思わず」
アイスキュロスさん「カレーに集まるのか」
楽しい未来さん「そっちいっちゃった
おつですぽ」
赤デッキさん「おつ。」
普通が一番さんの遠吠え「狐候補:とろけるカレー、つゆだく、月下美人

一応、おもちまる狐もちょっとだけある。」
6日目の夜となりました。(15/02/25 00:10:22)
とろけるカレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
こぼしたお茶さん1 票投票先 → とろけるカレーさん
とろけるカレーさん5 票投票先 → アリステトレスさん
モノポリさん0 票投票先 → アリステトレスさん
つゆだくさん0 票投票先 → とろけるカレーさん
普通が一番さん0 票投票先 → とろけるカレーさん
月下美人さん1 票投票先 → とろけるカレーさん
アリステトレスさん2 票投票先 → とろけるカレーさん
おもちまるさん0 票投票先 → 月下美人さん
風邪さん0 票投票先 → こぼしたお茶さん
無明さん「三日目 普通に一番は視界の外」
楽しい未来さん「お茶つれるんじゃねーこれw」
無明さん「間に合わぬ」
つゆだくさん「組織票気にするなら指定必須」
月下美人さん「いや、俺は3人最終日に残されてもあきらめない」
とろけるカレーさん「単純だね」
モノポリさん「グレランかい」
おもちまるさん「アイス狐目でみてた」
月下美人さん「未来●で判別だとしたら
わざと偽が露見してる狂人から噛んでGJ→真にスライド噛み
確定だな」
アリステトレスさん「うん、昨日取り乱していたけどまだ狐がどこかおもち視点わかってないからね。」
風邪さん「この天然には勝てないから、月下美人は諦めた方がいい」
つゆだくさん「具体的には、狐を気にしているあたり>カレー
狐を気にするのは狐ってね」
こぼしたお茶さん「存在感がない人って扱いに困るんだよね
最後まで空気になって吊り損ねとか今までもあったし」
普通が一番さん「天然かよ」
ゲームマスター「モノポリーさんは去年の5月にも参加履歴があるのですが。」
普通が一番さん「おもちw お前真なら狐がのこっているかもしれないってw」
つゆだくさん「グレーで怪しいとこに投票したよ>カレー」
風邪さん「月下美人は最後に吊るけど、本人が希望すれば明日吊ってもいい」
ザンスさん「俺視点じゃ最初から霊能に狼割く前提の狐噛み死体なしすらあった」
おもちまるさん「美人に投票しました。これで勝てるんだ…」
アリステトレスさん「狂人誤爆としてどうやって真偽ついたんだろうね?
タイミング的に唯一の囲いの無明が噛み殺されてるんだよ?」
こぼしたお茶さん「なんでって消えてほしいからだけど?>カレー」
風邪さん「じゃあ、おもちはもう予告しなくていいよ」
月下美人さん「今日の噛みみてもわからないやつはマグロといわざるを得ない」
普通が一番さん「どっちにしてもグレランでいいや。おもちさんは最悪でも狂になる」
風邪さん「おはよう」
つゆだくさん「風邪やアリスよりも共有噛んだのならグレーに狼いるみたいねー」
こぼしたお茶さん「偽ってわかったから噛まないんじゃないの?
今から真に見せれるかどうかって言ったら、ねぇ…」
ザンスさん「◆普通が一番さん「楽しいはもしかして、ひっかかった?」
むしろこれが視点漏れ以外ではありえない発言だからそこから逆算して未来真と見て欲しかったなーと」
ゲームマスター「呪殺出ない前提の襲撃に見えますけれど。」
おもちまるさん「美人VSもち、ファイ!」
楽しい未来さん「おつですぽ」
月下美人さん「だからいってるじゃん、狂人誤爆噛みGJか
狐噛みとかだって!」
普通が一番さん「月下さん視点、もう引き分けしかないじゃん」
月下美人さん「いやだからおもち偽だからね?」
モノポリさん「狩人かまれたのにおもち死んでないべ」
おもちまるさん「理由:対抗からの○もらいだからって発言少なくなってない?
   4日目は同意するところもあったけどさ。
   時点でアイスかな。」
普通が一番さん「てっきり、おもちまるさん噛むとおもってたので」
透明感さん「お疲れ様」
とろけるカレーさん「ねえ、聞いていい? こぼしたお茶とつゆだくはなんで俺に票いれたの?」
おもちまるさん「占いCO!  アリステ→○」
つゆだくさん「おもちおそいぞ」
とろけるカレーさん「おはよう」
こぼしたお茶さん「そこでいいのか?とは>普通」
無明さん「南無三 透明感」
とろけるカレーさん「 」
アリステトレスさん「おはよう」
赤デッキさん「おつ」
月下美人さん「おもちまるは偽、はっきりわかんだね」
ゲームマスター「透明感さんおつかれさまでした。」
無明さん「楽しい未来を一見のみで「意図的な結果割り」と見てしまった 浅はかの極み>無明」
普通が一番さん「そこでいいのか?」
モノポリさん「おはよう」
こぼしたお茶さん「おはよう」
普通が一番さん「おはよう」
月下美人さん「おはよう」
モノポリさん「相方しんだべ」
楽しい未来さん「赤デッキ視点は狂人噛めなければ霊能でるって感じぽよねこれ」
モノポリさん「ありり」
つゆだくさん「おはようございます」
アイスキュロスさん「霊能占いしてんだこいつって気づくのが夜だった 確認してなかったでは済まされないのでマジメに申し訳なかった」
6日目の朝となりました。(15/02/25 00:03:49)
透明感さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
透明感さんを狙います。 >>> 普通が一番 <<<
モノポリさんの会話「明日どこ指定するべ」
おもちまるさんの独り言「狼はいるという希望」
ザンスさん「まあ普通に考えて対抗吊れた霊能を占いって●打ちとか普通考えないし名前意図的に略してフォースボーク狙ってる臭いし多少は目を瞑ってもね」
楽しい未来さん「まあ霊能が真狼な時点でくるしかったんだけど
真噛まれたので若干安堵して油断したのはあったぽw」
こぼしたお茶さんの遠吠え「おk」
普通が一番さんの遠吠え「ぐれらんなら、とろけるカレーにいれよう」
こぼしたお茶さんの遠吠え「祈っておこう」
赤デッキさん「にしても、楽しいさんの言ってることをパっと理解できてない時点で、
俺お察しレベルだから、何も言えない」
透明感さんの会話「三日目死体なしは狐把握あるかなぁと
ならグレランにしたら狼が消してくれることを期待」
普通が一番さんの遠吠え「理想は、明日も、真のグレーからつっていくこと」
こぼしたお茶さんの遠吠え「うん。ぜひ吊ってもらいたい」
普通が一番さんの遠吠え「うんうん。おもちさんここで噛むともったいないんだよね」
楽しい未来さん「冷静になるぽねw>アイス」
モノポリさんの会話「真霊能者を吊ったひと
つゆだくさ 0 票 投票先 → 赤
普通一番 0 票 投票先 → 赤
月下美人 1 票 投票先 → 赤」
こぼしたお茶さんの遠吠え「わかった 明日ぐらいに予告してくれるといいねw」
普通が一番さんの遠吠え「しょうがないので、共有噛むよ。月下さんがあきらめたかんじで」
つゆだくさんの独り言「なんで むらっぽいとこ つれたんだ ?」
アイスキュロスさん「楽しい未来釣りは最近のミスの中でも特にやらかしたのですいません」
こぼしたお茶さんの遠吠え「あーなるほど」
生きてる理由さん「なんか透明感も初級者っぽいすね」
こぼしたお茶さんの遠吠え「うん。噛んだらダメ?<アリス
個人的には共有噛みたいけど」
普通が一番さんの遠吠え「本当は、俺か、こぼしたさんを占ったときに、噛むのが理想なんだよ」
モノポリさんの会話「◆おもち.「理由● 無明○未来→●」」
アリステトレスさんの独り言「占いの名前略するのやめてもらえませんかね、把握ミスしてたし」
普通が一番さんの遠吠え「いや、おもちまるの占い先w」
おもちまるさんの独り言「よっしゃ」
普通が一番さんの遠吠え「これ、月下がもう、占いニセにみせかける作戦にでたとするかんじでいこう」
こぼしたお茶さんの遠吠え「アリスなんか駄目だった?」
アイスキュロスさん「お疲れ」
モノポリさんの会話「おもち真でいいのかい」
透明感さんの会話「おもちの四日目結果なんだっけ。間違えて消した」
こぼしたお茶さんの遠吠え「アリスか 偽装銃殺した狼に見せると」
無明さん「南無三宝 アイスキュロス」
普通が一番さんの遠吠え「あ、おもちまる、ありすかよw」
こぼしたお茶さんの遠吠え「疑われてる…」
ゲームマスター「 アイスキュロスさんおつかれさまでした。」
楽しい未来さん「おつですぽ」
赤デッキさん「おつ」
普通が一番さんの遠吠え「おっけ、このパターンなら、おもちまるの予告先を噛んでいこう。」
5日目の夜となりました。(15/02/25 00:00:11)
アイスキュロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
こぼしたお茶さん2 票投票先 → とろけるカレーさん
アイスキュロスさん4 票投票先 → こぼしたお茶さん
とろけるカレーさん2 票投票先 → アリステトレスさん
モノポリさん0 票投票先 → アイスキュロスさん
つゆだくさん1 票投票先 → とろけるカレーさん
普通が一番さん0 票投票先 → アイスキュロスさん
月下美人さん0 票投票先 → アイスキュロスさん
アリステトレスさん2 票投票先 → つゆだくさん
おもちまるさん0 票投票先 → アリステトレスさん
透明感さん0 票投票先 → アイスキュロスさん
風邪さん0 票投票先 → こぼしたお茶さん
無明さん「煩悩多く 忍耐を闕く」
楽しい未来さん「これグレランで狼つりきって狐にもってかれるぱたーんかもw」
生きてる理由さん「グレランなら望みはまだある」
アイスキュロスさん「おもちまるはちゃんと共有とか避けて占えよ」
ザンスさん「普通が3日目から露骨すぎて死んでいるのがつらい」
モノポリさん「グレランか」
月下美人さん「あとはお持ち護衛の日にどっか狐噛みとかっすかねぇ」
アイスキュロスさん「霊能の真偽を考えるまもなく、お持ち偽なら赤デッキ真じゃないの?月下 」
風邪さん「美人最後に吊る、それだけ確定」
普通が一番さん「おもちは、俺俺、俺おすすめよ」
おもちまるさん「予告する」
月下美人さん「いやというかさ、おもち偽確定 俺の中でしたんで
あとはザンス真もほぼ確定でいいだろう
あとは赤が真霊脳か、あとは楽しいが真霊脳かということなんだが
おもち狂ザンス真で生きてる誤爆で考えている」
普通が一番さん「おもちかみでGJなら、誤爆でも生きてる狼は確定している」
風邪さん「めんどくさいから、俺かアリステ、どっち占うか宣言してくれ」
透明感さんグレランにしよう
こぼしたお茶さん「そっか。>つゆだく
でもそうすると霊能に狐か狼って事になるんだよな」
とろけるカレーさん「おもちつるのは6人の時点でもいいよ。狐探すほうが重要だよ。霊能にいるなんて期待したいのはわかるけど思考停止はだめだよ」
アイスキュロスさん「透明感ーモノポリ」
つゆだくさん「まあ2日目が狐把握だとおかしくなるけど」
生きてる理由さん「共有が今から指定進行し始めるなら潜伏狼誰も吊れない可能性が高い」
おもちまるさん「てか共有いるっけ?」
モノポリさん「おもち護衛の日記この目でみたべ」
アイスキュロスさん「お勧めはこぼしたお茶なんだけどなあ」
つゆだくさん「あって狂人だからおもち放置でいいんだよ」
ザンスさん「少なくともおもち真を少しでも見てたら昨日の霊能吊りは止めて指定したんじゃないかと>共有初心者説」
おもちまるさん「テヘペロ」
風邪さん「ザンスの○は手に欠けにくいから、アリステ占うといい」
月下美人さん「俺は全然信じてません!!!」
こぼしたお茶さん「あ、吊っていいわこんな占い<狐忘れてた」
つゆだくさん「狩人も非生存なのでグレー指定でもグレランでもよろしいかと」
ゲームマスター「アリステトレスさん、霊能●を勘違いしてます?」
アイスキュロスさん「狩り死んだ今指定する意味もないと思うけど」
普通が一番さん「俺はお前を信じてたぞ、おもち」
アイスキュロスさん「それは指定でよろしいか」
楽しい未来さん「お茶まではいけるなー普通までたどり着けるか」
おもちまるさん「狐の存在忘れてた」
モノポリさん「アイスキュロスつるべ」
普通が一番さん「おもちまる、ばっちこーい」
ゲームマスター「初心者がこんな酉使いますかね???」
つゆだくさん「おもち予告ですね、で美人も残し」
こぼしたお茶さん「確認済みだぞ?>カレー」
おもちまるさん「占いは真狂、はっきりわかんだね」
月下美人さん「お・・・おで・・・
狼じゃねーよーーー
BYフランケン」
アイスキュロスさん「お持ち護衛っぽい3日目の日記なかたけど>共有」
アリステトレスさん「いや・・・いやいやいや、おもち視点対抗狂人で霊能に狐が出てってか?」
風邪さん「おもちまる予告して」
普通が一番さん「おもちさんは狐探しな」
モノポリさん「狩人はおもちを守っていたんだっけ」
とろけるカレーさん「あと共有は相手確認してないけど大丈夫なの?」
おもちまるさん「役目終わったんで吊っておk」
こぼしたお茶さん「しかし昨日は霊ロラの流れと思ったのに何で出たってのがなー<狩人」
アイスキュロスさん「カレー>すまんかった」
普通が一番さん「すげー3つみつけやがった」
風邪さん「おもちまるが霊能占っての●だって後から気づいた」
モノポリさん「おはよう」
つゆだくさん「つまり占いは真狂ということだね」
アイスキュロスさん「真狩りやったってこと。 アと謝罪は楽しい残せたねコレ、LW候補にすればよかった。ごめん」
普通が一番さん「おおおおおおおおおお」
月下美人さん「www」
楽しい未来さん「おつですぽ」
透明感さん「おはよう」
無明さん「南無三」
おもちまるさん「理由:占いは真狼じゃないって、おもちのなかのライスが疼くんだ…」
風邪さん「おはよう」
ゲームマスター「無明さんおつかれさまでした。」
楽しい未来さん「それでいて私視点の真かまれなんだから
最低でもグレー指定するところ」
普通が一番さん「まじ狩人だった」
とろけるカレーさん「おもちまる真なら狼2w吊れてるよね。ここで狼っぽいところ吊ったら狐勝ちまっしぐら
だけど、そこまで考えてる?
おもちまる偽でも安易にはつれないよ」
つゆだくさん「おはようございます」
こぼしたお茶さん「真だったようで」
おもちまるさん「占いCO!  美人→●」
アイスキュロスさん「おはよう」
赤デッキさん「おつ」
アリステトレスさん「おはよう」
とろけるカレーさん「おはよう」
こぼしたお茶さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/02/24 23:53:13)
無明さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
透明感さんを護衛します。 >>> 無明 <<<
とろけるカレーさんの独り言「おはよう」
おもちまるさんの独り言「遅くね」
アイスキュロスさんの独り言「霊吊り、お持ち吊りでザンス視点人外3、お持ち視点人外2」
生きてる理由さん「モノポリは見た感じ初級者だけど透明感はわからん」
赤デッキさん「あ、なるほど確かに>●二個目だからキープ」
アイスキュロスさんの独り言「取り戻すにはどうするか」
無明さんを狙います。 >>> 普通が一番 <<<
アイスキュロスさんの独り言「ミスやな大きなミスだなこれは」
アイスキュロスさんの独り言「お持ち視点LWに出来る狼だったし、真霊能だった可能性まで」
生きてる理由さん「狼のゲームメイク>村の進行力
こうなったから客観で意味不明な吊り手順が発生する」
ザンスさん「共有これ両方初心者?」
アイスキュロスさんの独り言「これはやらかしてる」
ゲームマスター「しかも妖狐に●という。」
おもちまるさんの独り言「ま美人は村だろうしね」
ゲームマスター「狩人は五日目に出るのが人狼として美味しい展開だったかも。」
アイスキュロスさんの独り言「しまったなあ 色々無明がびびってできてちゃったっていうのは下界の流れだろうしうーむ」
モノポリさんの会話「おけ」
こぼしたお茶さんの遠吠え「了解」
おもちまるさんの独り言「占いCO!  美人→●」
普通が一番さんの遠吠え「おっけ、残り2分、狩人」
無明さんの独り言「四日目 護衛: 透明感 死者:
身共もおもちまるも噛まれた方が良い
故に共有者二択に転換 透明感を御守り致す」
普通が一番さんの遠吠え「そうだねー、かこってくれるのを祈ろう」
こぼしたお茶さんの遠吠え「噛みよろしく」
楽しい未来さん「だから私吊りが意味わかんないってはなしぽw」
生きてる理由さん「こうなると狼と狐の勝負って感じですかね」
透明感さんの会話「おもちまる吊り」
普通が一番さんの遠吠え「そうだねー。まあ、無明さん出すところまでは予定どおりだしかんどくかー」
こぼしたお茶さんの遠吠え「狩人噛んだら共有噛んで噛んでグレ噛んで、と」
アイスキュロスさんの独り言「真狂ー真狼で 狂人●が吊られる霊に出された」
ザンスさん「狩人が狂人GJ主張して出たといってもおもち視点2W目だから微妙」
楽しい未来さん「んとおもちまる真で見た場合私2個目の●だからキープじゃね?」
こぼしたお茶さんの遠吠え「ならいっそ●でもいい気がするわ 噛まれない理由になる」
無明さんの独り言「我に足りぬは辛抱」
普通が一番さんの遠吠え「まあ、素直に噛むか」
アイスキュロスさんの独り言「途中まで未来ってだれぞレベルだったんだけど 発言間違えてるしそうなると」
モノポリさんの会話「明日誰つるべ」
ゲームマスター「◆アイスキュロスさんの独り言 「つかなんで霊能占ってんだこいつああああああああああああ」
A.「狂人だから」」
普通が一番さんの遠吠え「これはどっちもメリットデメリットあるんだよな」
生きてる理由さん「本来1GJで吊り増えた上に霊残しで実質吊り2手得までありえる形なんだけど
展開がはまりすぎて霊吊りで1GJの吊り増えを取り返して
下手したら占いの○の立場まで危うい状態になっている」
モノポリさんの会話「むずかしいべ」
無明さんの独り言「◆アイスキュロスさん「むみょーつりは同意する」」
こぼしたお茶さんの遠吠え「あの信用で○もらってもどうなんだろう」
普通が一番さんの遠吠え「狐囲われると面倒なんだよなー」
赤デッキさん「え、いやまあ普通だと思ってるんだが、どうだろうか?>楽しい未来さん」
おもちまるさんの独り言「ちょ狂人生きてていいの!?」
こぼしたお茶さんの遠吠え「噛むしかないね いっそ共有噛んで疑わせるってのもあるかもだけど」
アイスキュロスさんの独り言「つかなんで霊能占ってんだこいつああああああああああああ」
ザンスさん「無明は二日目の予告セヨ発言からして役職臭プンプンしてたからな
黙ってても噛まれただろう」
普通が一番さんの遠吠え「明日、俺達のどっちかを囲ってくれればほぼかてる」
ゲームマスター「楽しい未来さんおつかれさまでした。」
楽しい未来さん「わけわからんこの吊り・・・・」
ゲームマスター「共有が霊吊り明言しないのでまあ狩人COは。」
こぼしたお茶さんの遠吠え「日記捨てた」
普通が一番さんの遠吠え「よしよし、予定どおりに狩人がでてくれた。
無明さん噛むか。」
赤デッキさん「おつ。」
4日目の夜となりました。(15/02/24 23:48:20)
楽しい未来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
楽しい未来さん9 票投票先 → おもちまるさん
こぼしたお茶さん2 票投票先 → 楽しい未来さん
アイスキュロスさん1 票投票先 → 楽しい未来さん
無明さん0 票投票先 → こぼしたお茶さん
とろけるカレーさん0 票投票先 → こぼしたお茶さん
モノポリさん0 票投票先 → 楽しい未来さん
つゆだくさん0 票投票先 → 楽しい未来さん
普通が一番さん0 票投票先 → 楽しい未来さん
月下美人さん0 票投票先 → 楽しい未来さん
アリステトレスさん0 票投票先 → 楽しい未来さん
おもちまるさん1 票投票先 → 楽しい未来さん
透明感さん0 票投票先 → アイスキュロスさん
風邪さん0 票投票先 → 楽しい未来さん
生きてる理由さん「狂人GJなら霊と狩は対立位置になるから
自然と透けてくるんだけど
ここまでわかりやすく敵対する形になるとは」
ゲームマスター「共有が二人共おはステですか。」
ザンスさん「狂人噛みGJかぁ」
生きてる理由さん「気持ち良いくらいに狼の思い通りに行ってるな」
無明さん「抜かったわ」
こぼしたお茶さん「そこ狩人かい」
普通が一番さん「そういうことか」
普通が一番さん「おもちまるででたの?」
無明さん「抜かった」
とろけるカレーさん「グレラン」
無明さん「やはり早計」
こぼしたお茶さん「ロラ完遂しないの?それとも楽しいが真って確証あるなら別だけど
そうじゃないなら残しときたくないよ」
おもちまるさん「むみょーあざす」
普通が一番さん「霊ロラするほうがダメだろー」
無明さん「手応えがあると考えたのは」
風邪さん「楽しい未来吊り」
つゆだくさん「なぜでた・・・」
アイスキュロスさん「なにやってんだこいつ・・・・」
アイスキュロスさん「普通に噛むよ>月下 」
無明さん衛士の日記

一日目 護衛: 無 死者: 初日先生

二日目 護衛: おもちまる 死者: 無 し

◆おもちまるさん 「生きてるCOあり?」
真を見とうは無いというのがわが腹蔵
されど 慎重ならざる者に庇護を与える訳にはいかぬ
心を鬼に おもちまるを御守り致す

三日目 護衛: おもちまる 死者:
◆おもちまるさん 「占いCO!  無名→○」
またもや名を
狼が狐と戯れし可能性 無きにしも非ず 故に「これ」を「手応え」と見るは早計
とはいえ 護衛を改める由なき故 引き続き おもちまるを護衛致す
おもちまるさん「なに」
月下美人さん「いやだって真狼ー真狼で
真かみますか?」
無明さんある
アリステトレスさん「さっきから月下美人が挙動不審すぎてあれなんですが」
普通が一番さん「無明は君の○だろう」
楽しい未来さん「普通に真狂ー真狼で
狂人噛みGJでたら霊騙ってラインつないでスライド噛み
ただのこれだけ」
アイスキュロスさん「しねえよ 霊→お前→次あたりで考えるところ おもち」
風邪さん「おもち噛んでGJだったからザンス噛みにいったパターンだから」
おもちまるさん「むみょー吊りかえ?」
無明さん「但しこれは占い候補に狼が混ざっていない場合の話」
アリステトレスさん「楽しい未来は残したくない、というか昨日吊るべきだったんだよ。
まあこの噛みでほぼ狼であるのは見えたから結果論問題なかったけどさ」
月下美人さん「普通に連続噛み言って狩人が調子こいてはずしちゃって
パトゥーンについての検討会議をはじめます」
こぼしたお茶さん「無明のそれは何?」
おもちまるさん「lwだから吊ってもいいよ」
アイスキュロスさん「むみょーつりは同意する」
無明さん「我こと無明」
楽しい未来さん「明日、無明吊りでいいよ
◆無明さん 「判別位置があるとすれば」
こんな発言しねー村なら」
無明さん「或いは」
無明さん「生きてる●」
風邪さん「楽しい未来残すとかいう危険思想」
普通が一番さん「楽しいは残していいじゃん」
こぼしたお茶さん「吊っていいと言ったならそっちから吊る方がいいと思うんだわ
そもそもライン繋がったほうから吊るってのがいまいち理解できない>カレー」
つゆだくさん「占い真狂で噛みスライドしてきたって感じなのかな」
アイスキュロスさん「楽しい未来は残さないでしょう 楽しい未来→おもちまで確定でFA」
おもちまるさん「おつ?」
無明さん「判別位置があるとすれば」
楽しい未来さん「どうやって村に信用得るか夜本気でかんがえたんだけど
考えただけ損した」
ザンスさん「◆普通が一番さん「楽しいはもしかして、ひっかかった?」
◆こぼしたお茶さん「占いに狼出てていきなり即噛みするか?って」
狼はこれでほぼ吊れるザンスね。狐との勝負ザンス」
アイスキュロスさん「ざまス狂 いきてるー未来 霊能 でお前視点4人人外出ているので吊りますね お疲れ様でした」
月下美人さん「おはよう」
とろけるカレーさん「こぼしたお茶・赤デッキ・無明・俺・アリステトレス・おもちまる・風邪
が楽しい未来票だね」
楽しい未来さん「つまり昨日狂人護衛gjだったってことだなこれ」
普通が一番さん「楽しいさん残しでいいね」
風邪さん「おはよう」
おもちまるさん「ザマス狂人か」
無明さん「故は」
モノポリさん「おはよう」
つゆだくさん「おもちなにやってるのと」
普通が一番さん「おもちまるさんさよなら」
モノポリさん相方は、透明感
アイスキュロスさん「んじゃおもちまるお疲れ」
こぼしたお茶さん「スライド噛みか」
おもちまるさん「理由:ラインきれてたしって感じ。
私視点でザマス狼狂かどっちかわからないけど一応。」
ザンスさん「しんだザンス」
とろけるカレーさんきれいに分かれたね
楽しい未来さん 7 票 投票先 → 赤デッキさん
アイスキュロスさん 0 票 投票先 → 赤デッキさん
モノポリさん 0 票 投票先 → 赤デッキさん
つゆだくさん 0 票 投票先 → 赤デッキさん
普通が一番さん 0 票 投票先 → 赤デッキさん
月下美人さん 0 票 投票先 → 赤デッキさん
透明感さん 0 票 投票先 → 赤デッキさん
ザンスさん 0 票 投票先 → 赤デッキさん
透明感さん「おはよう」
アリステトレスさん「おはよう」
ゲームマスター「ザンスさんおつかれさまザンス。」
赤デッキさん「おつかれ( `ー´)ノ」
つゆだくさん「おはようございます」
アイスキュロスさん「おはよう」
楽しい未来さん「霊能CO 赤デッキ●」
おもちまるさん「占いCO!  未来→●」
とろけるカレーさん「おはよう」
こぼしたお茶さん「おはよう」
無明さん「さあ黎明」
4日目の朝となりました。(15/02/24 23:41:23)
ザンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おもちまるさんを護衛します。 >>> 無明 <<<
透明感さんの会話「相方も考えといて」
モノポリさんの会話「ふむふむ」
アイスキュロスさんの独り言「月下美人狩りあたりでどうでしょうかね」
透明感さんの会話「吊りたい候補はアイスキュロス」
無明さんの独り言「三日目 護衛: おもちまる 死者:
◆おもちまるさん 「占いCO!  無名→○」
またもや名を
狼が狐と戯れし可能性 無きにしも非ず 故に「これ」を「手応え」と見るは早計
とはいえ 護衛を改める由なき故 引き続き おもちまるを護衛致す」
ザンスさんを狙います。 >>> 普通が一番 <<<
アイスキュロスさんの独り言「他が喋って無さ過ぎる グレー狼だとしたらあとカレーか」
モノポリさんの会話「わかった」
アイスキュロスさんの独り言「これつゆだくあたりに一匹いるやろ」
透明感さんの会話「それよりはグレー減らして無駄占いさせないほうがいいと思った」
生きてる理由さん「3日目は狩人との駆け引きが発生する場面」
ザンスさんの独り言「お茶も次に占うザンス」
楽しい未来さんの独り言「これきっついな」
こぼしたお茶さんの遠吠え「うん」
普通が一番さんの遠吠え「とにかく、狩人は、霊能つりたがりの、おもちまるさん残したがりの発言するはず」
こぼしたお茶さんの遠吠え「ないない」
アイスキュロスさんの独り言「むみょーははやめにつりてーな。○だけど」
普通が一番さんの遠吠え「ザンスさん護衛されたら、きついけど。普通はないからなー」
モノポリさんの会話「でもわからないから相方にまかすべ」
生きてる理由さん「2日目はザンス護衛されてそうだと思わせたザンスと俺の勝ち」
普通が一番さんの遠吠え「そのへんは状況で調整で」
こぼしたお茶さんの遠吠え「今日はスライド護衛したことに」
モノポリさんの会話「にせ占い師が明日ボクに●だしたかも知れないべ
霊能ロラだから吊れないし
狩人の変わりに噛まれる共有は良い共有と効いたべ」
こぼしたお茶さんの遠吠え「わかった」
こぼしたお茶さんの遠吠え「ふむ」
ザンスさんの独り言「露骨だったザンスね」
アイスキュロスさんの独り言「真狂ー真狼で見ていてラインつなげるとしたら狼の方でしょ?その狼の方に投票しないのはおかしいのでごぼしたお茶」
普通が一番さんの遠吠え「残り2分に噛む予定」
ゲームマスター「この形でザンスさん護衛がありだと狂人は●たら○でCOするのが安定ということにも。」
こぼしたお茶さんの遠吠え「なら昨日の護衛はザンスにしておくね」
普通が一番さんの遠吠え「多分、ザンスかまれたら、霊の楽しい残そうになるとおもうけど、そこで狩人が反対するとおもうんだよね」
アイスキュロスさんの独り言「投票この辺かなあ」
アイスキュロスさんの独り言「こぼしたお茶 無明 」
普通が一番さんの遠吠え「理想パターンは、明日、ザンスさん噛みで、おもちまるさんを吊ろうといって
狩人をださせるパターン」
こぼしたお茶さんの遠吠え「一応日記書いてる」
赤デッキさん「しかし、それこれすぐに噛めたんだなあ。
俺ならザンスさん護衛してたけども。」
おもちまるさんの独り言「主どこ〜」
楽しい未来さんの独り言「霊能CO 赤デッキ●」
おもちまるさんの独り言「デッキ紛らわしかったしな」
ゲームマスター「赤デッキさんおつかれさまでした。」
こぼしたお茶さんの遠吠え「ですね<噛み」
赤デッキさん「おつかれさんでした。」
普通が一番さんを占います。 >>> ザンス <<<
こぼしたお茶さんの遠吠え「お仲間乙」
楽しい未来さんの独り言「あらまw」
普通が一番さんの遠吠え「お仲間おつかれっす。
楽しいさん投票者に、狩人がいるとおもう。
本命は、風邪さん。

まあ、ザンスさん噛もうか。」
3日目の夜となりました。(15/02/24 23:36:15)
赤デッキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
楽しい未来さん7 票投票先 → 赤デッキさん
こぼしたお茶さん0 票投票先 → 楽しい未来さん
アイスキュロスさん0 票投票先 → 赤デッキさん
赤デッキさん8 票投票先 → 楽しい未来さん
無明さん0 票投票先 → 楽しい未来さん
とろけるカレーさん0 票投票先 → 楽しい未来さん
モノポリさん0 票投票先 → 赤デッキさん
つゆだくさん0 票投票先 → 赤デッキさん
普通が一番さん0 票投票先 → 赤デッキさん
月下美人さん0 票投票先 → 赤デッキさん
アリステトレスさん0 票投票先 → 楽しい未来さん
おもちまるさん0 票投票先 → 楽しい未来さん
透明感さん0 票投票先 → 赤デッキさん
ザンスさん0 票投票先 → 赤デッキさん
風邪さん0 票投票先 → 楽しい未来さん
月下美人さん「うそつけ〜〜〜>アリステさん」
楽しい未来さん「霊能ロラでいいっすよ
狩人生存だろうし護衛GJならOKどす」
赤デッキさん「むしろこの状況なら、もうラインがある程度見えてるんだから
霊能ロラでいいっしょ。>アリステトレスさん

もし、の話だけど、おもちまるが狼で、身内切りか何かであれば、
昨日もっとスパっと●出してるだろう、と俺は思う。」
透明感さん「相方はモノポリ。出したほうがいいと判断したので出しとく」
こぼしたお茶さん「占いに狼出てていきなり即噛みするか?って」
とろけるカレーさん「どっちかって言うと楽しい未来のほうが偽っぽいね。赤デッキはやり方から真っぽい」
アイスキュロスさん「まあいいんだけど」
アリステトレスさん「月下美人> 村サイド以外に何かあるのか?」
アイスキュロスさん「こぼしたお茶>占いに狼が出ていないという前提があるね その発言は」
透明感さん「ライン戦も悪かないけど狩が占いでGJ出したっぽい死体なしだしロラする」
おもちまるさん「予告したほうがいいかな?」
ゲームマスター「特攻につなぐ真狂-真狼は確定呪殺であぼんが多い気がしますが。」
楽しい未来さん別に霊能ロラするなら私からつってもいいよん
こぼしたお茶さん「霊能が二人出たならロラからと思うけど今日のが占い噛みGJなら霊能に狼が出てたりする?」
おもちまるさん「で霊能ロラっすか」
月下美人さん「こちらにってお前はどっち側なんだよ>アリステトレスさん」
つゆだくさん「霊なんて真偽判別難しいのですし(震え声)」
無明さん「今一度昨日の己が行いを省みるべし」
楽しい未来さん「ああ、紛らわしい結果だしてるのか対抗」
アイスキュロスさん「あと狩り生存確率を減らさないためにもロラでいいと思われる」
ザンスさん「つまりザンスの信用鰻昇りザンス」
モノポリさん「●だしたほうから吊るのがいいのかい」
アイスキュロスさん「ラインで霊結果しっかり判別できるかどうか」
赤デッキさん「ロラでなんも問題ねーよ>モノポリさん
狩が生きてるっぽいしな。」
ザンスさん「仮に霊能真狂で楽しい未来が狂人だとしたら、赤デッキの結果を見て●にするはずザンスね」
つゆだくさん「ライン戦なんて高度なコトしたら失敗します>アリステトレスさん」
普通が一番さん「楽しいはもしかして、ひっかかった?」
おもちまるさん「かな?」
生きてる理由さん「◆普通が一番さん 「両方○か」
◆こぼしたお茶さん 「両方の霊能からライン切られた気分は?>おもち」
狼が繋ぐ予定なのをわかっていてこういう小技入れてくるのけっこう好き」
無明さん「知らぬとは言わせぬぞ」
おもちまるさん「未来はいいやつだけど敵」
モノポリさん「霊能ロラかい」
風邪さん「楽しい未来から吊りな」
アリステトレスさん「これならライン戦でよくないか?この形なら真狂ー真狼、あって真狼ー真狼だろう。
もし前者なら銃殺対応失敗からの真ライン確定で一気に流れをこちらにもっていける。」
おもちまるさん「感謝すればいいのか?」
とろけるカレーさん「君の対抗は楽しい未来だよ? うっかりさんが多いね、この村」
こぼしたお茶さん「(間違えたっていうかまんまと引っ掛かった恥ずかしい…)」
つゆだくさん「結果割れてるよ落ち着こう」
無明さん「透明感、こぼしたお茶、アリストテレス」
楽しい未来さん「共有はもうでときなさい」
月下美人さん「おもちまるよりあかねまるのほうがおいしいから」
楽しい未来さんえっとおもち>霊能ロラまで確定でOKです
透明感さん共有者CO 相方生存
無明さん「お主らはいかなる心づもりか」
赤デッキさん「ほほう、そんで死体なし。じゃあ霊ロラでいいっす」
ザンスさん「しっかり割れてるところを見ると、死体なしなら狼が出る予定だったみたいザンスね
霊能は真狼目に見ておくザンス」
アイスキュロスさん「べグリかどうかを考えたけど真贋ついたと思われるのでって話」
風邪さん「おはよう」
おもちまるさん「ラインないなら霊能欠けかよ」
月下美人さん「おはよう」
普通が一番さん「あ、割れたのか」
つゆだくさん「ならば結果つながった方からロラしたい所存」
モノポリさん「死体なしだー」
こぼしたお茶さん「両方の霊能からライン切られた気分は?>おもち」
無明さん「さて」
アイスキュロスさん「黒だしからロラでいいよ」
アリステトレスさん「ふーむ、結果は割れたか。」
楽しい未来さん「んじゃ占いガチ護衛でOKです」
赤デッキさん「ということで、ラインつながった。
お茶さんが真と決まったわけではないがな。」
アイスキュロスさん「霊能割れた」
つゆだくさん「霊能2・・か・・・」
モノポリさん「おはよう」
普通が一番さん「両方○か」
透明感さん「おはよう」
とろけるカレーさん「皆は強気だね。チキンの俺とはちがうってことがわかったよ」
つゆだくさん「いい死体なしですね」
おもちまるさん「占いCO!  無名→○」
アリステトレスさん「おはよう」
こぼしたお茶さん「おう死体なしか」
アイスキュロスさん「占い噛みかな」
楽しい未来さん「 霊能CO 生きてる理由さん○」
ザンスさん理由
予告したからザンス
つゆだくさん「おはようございます」
とろけるカレーさん「おはよう」
アイスキュロスさん「おはよう」
無明さん「夜が明ける」
こぼしたお茶さん「おはよう」
赤デッキさん「霊能CO:生きてる理由は村の人だった。

〜考察〜
まあ、最後の村人COとかは、結構村に
見えたんだけどね。でも実際アレ狼だったよ
ということで、↑は結果騙りっす。」
ザンスさん「占いCO アリステトレス○ザンス」
3日目の朝となりました。(15/02/24 23:29:24)
おもちまるさんを護衛します。 >>> 無明 <<<
おもちまるさんの独り言「占いCO!  無名→○」
おもちまるさんを狙います。 >>> 赤デッキ <<<
モノポリさんの会話「ふむふむ」
無明さんの独り言「この者ら」
無明さんの独り言「◆透明感さん 「生きてる理由は吊られたくない職なら言ったほうがいい
ほぼ吊れちゃうよ」
◆こぼしたお茶さん 「生きてるがCOないってんなら吊って明日の霊能結果次第でザンスどうするかって事か」
◆アリステトレスさん 「生きてる理由は何か村役職ならCOしろ、とっとと!」」
アイスキュロスさんの独り言「真狂べグリめんどー。べグリにならないか、真贋ついてると」
透明感さんの会話「霊能が何人出るかだなー」
無明さんの独り言「二日目 護衛: おもちまる 死者:
◆おもちまるさん 「生きてるCOあり?」
真を見とうは無いというのがわが腹蔵
されど 慎重ならざる者に庇護を与える訳にはいかぬ
心を鬼に おもちまるを御守り致す」
こぼしたお茶さんの遠吠え「何とか見つからないようにしとく」
アイスキュロスさんの独り言「うん ザンス真でいいかなって思う」
こぼしたお茶さんの遠吠え「あ、COする人たちがやりやすいようにどぞ」
赤デッキさんの遠吠え「かみは130」
とろけるカレーさんの独り言「昨日の話題になってた村は狐てきにはカオスで面白い村でした」
赤デッキさんの遠吠え「OK。じゃあ俺が霊能でつなぐわ。」
普通が一番さんの遠吠え「了解」
こぼしたお茶さんの遠吠え「噛み役に任せるけどどこがいい?って聞かれたら
アリスかザンスかなと」
赤デッキさんの遠吠え「ということで提案。
俺が霊能COでラインをつないで、そんでおもちまる→ザンス噛みで
どうか?」
普通が一番さんの遠吠え「おっけー、まかせる」
モノポリさんの会話「なーるほど」
普通が一番さんの遠吠え「まあ、それもありっす。おもちかみ で霊にでる」
赤デッキさんの遠吠え「おもちまる噛みGJなら、たいして痛くないし。」
普通が一番さんの遠吠え「おもちまる護衛のほうが普通はおおいけど、7:3ぐらいでざんすもあるよ」
とろけるカレーさんの独り言「あ、GM村たて感謝」
無明さんの独り言「◆おもちまるさん 「生きてるCOあり?」」
赤デッキさんの遠吠え「そしたら、明日にはザンス噛み切れると思うんだ」
普通が一番さんの遠吠え「これで銃殺はでない。かつ、ざんすさんが狼っぽくみえるかも」
こぼしたお茶さんの遠吠え「ザンスなら噛めるんじゃない?おもちが●出したわけだしそっち護衛行ってそう」
赤デッキさんの遠吠え「もしくは、思い切っておもちまる噛みで
俺が霊能CO」
透明感さんの会話「明日のCO数次第だけどおもちは真ならせっかく●引いたのに信用取る気なさそうだな」
普通が一番さんの遠吠え「じゃあ、アリス噛んじゃう手もあるよ。」
普通が一番さんの遠吠え「そうですな。出る手はるね。」
こぼしたお茶さんの遠吠え「アリスは何か持ってそうな気がしなくもない」
赤デッキさんの遠吠え「と思う。>普通さん」
モノポリさんの会話「あした誰つるべ」
生きてる理由さん「しんだ」
ゲームマスター「生きてる理由さんおつかれさまでした。」
普通が一番さんの遠吠え「ザンスさん噛みもあるけど、GJが危険かな」
楽しい未来さんの独り言「霊能CO 生きてる理由さん○」
赤デッキさんの遠吠え「とりあえず潜ったけど、明日俺出たほうがいいかなこれ。」
おもちまるさんの独り言「ありがと」
アリステトレスさんを占います。 >>> ザンス <<<
普通が一番さんの遠吠え「アイスキュロス、月下美人
このへんがめんどくさそう

アリストテレス噛みも一応あり。」
2日目の夜となりました。(15/02/24 23:24:37)
生きてる理由さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
楽しい未来さん0 票投票先 → 月下美人さん
生きてる理由さん11 票投票先 → アリステトレスさん
こぼしたお茶さん0 票投票先 → 生きてる理由さん
アイスキュロスさん0 票投票先 → 生きてる理由さん
赤デッキさん0 票投票先 → 生きてる理由さん
無明さん0 票投票先 → アリステトレスさん
とろけるカレーさん0 票投票先 → モノポリさん
モノポリさん1 票投票先 → 生きてる理由さん
つゆだくさん0 票投票先 → 生きてる理由さん
普通が一番さん0 票投票先 → 生きてる理由さん
月下美人さん1 票投票先 → 生きてる理由さん
アリステトレスさん3 票投票先 → 生きてる理由さん
おもちまるさん0 票投票先 → 生きてる理由さん
透明感さん0 票投票先 → 生きてる理由さん
ザンスさん0 票投票先 → アリステトレスさん
風邪さん0 票投票先 → 生きてる理由さん
生きてる理由さん「超村人CO」
無明さん「二言無し」
おもちまるさん「生きてる吊り」
無明さん◆ザンスさん 「生きてる理由が誘導してるアリストテレスでも占うザンス」
アリステトレスさん「生きてる理由は何か村役職ならCOしろ、とっとと!」
こぼしたお茶さん「生きてるがCOないってんなら吊って明日の霊能結果次第でザンスどうするかって事か」
透明感さん「生きてる理由は吊られたくない職なら言ったほうがいい
ほぼ吊れちゃうよ」
生きてる理由さん「はい」
月下美人さん「ここは 生きてる理由、アリステトレス、おもちまる
全ロラでOK^^」
おもちまるさん「しょぼぼ」
ザンスさん「生きてる理由が誘導してるアリストテレスでも占うザンス」
楽しい未来さん「はっきりしないならグレランでもいいぞ」
おもちまるさん「生きてるCOあり?」
アイスキュロスさん「これザンス守っておけばいいやつやな」
赤デッキさん「今回のコレは、名前間違いというよりも、わかっててやってるように
俺には見えるから、別に気にならない。>とろけるカレーさん
どっちかっていうと、●そのものが遅いことのほうがちょっとアレ。」
とろけるカレーさん「これグレランでいいんじゃないでしょうか」
こぼしたお茶さん「まぁ細かく言うのもなんだけど占いCO時ぐらいは正式名称で書いてほしいと思うんだ」
生きてる理由さん「おもちまるさんが占い師なら●にCO聞くまでもなく狼のはずなのに
なにを怯えているのですか」
楽しい未来さんはっきりせいや
アリステトレスさん「つってもおもちまるが真とは感じないけどね。
いくら自身のアイコンに従ったっていってももし○なら特攻されて○をつぶされるか銃殺でも対応される。
そんな場所を占うのはいくらなんでも無用心すぎて信用できん。」
風邪さん「気遣いに答えて早く寝ることにする」
生きてる理由さん「◆おもちまるさん 「COきく」」
普通が一番さん「投票した」
楽しい未来さん「生きてる→なら無明とも取れるんだ」
つゆだくさん「生きてる理由、それは霊能と占いのラインがつながるか否か」
とろけるカレーさん「名前間違いは人外ですよね」
つゆだくさん「生きてる理由、それは霊能と占いのラインがつながるか否か」
おもちまるさん「COきく」
風邪さん「おはよう」
こぼしたお茶さん「何その被せたような●は…」
モノポリさん「●つるべ」
生きてる理由さんじゃあCO聞きますね
アリストテレスさんCOありますか?
赤デッキさん「生きてる理由さん、じゃね?>楽しい未来さん」
アイスキュロスさん「まーザンスしんでなかったら色々分かるということで」
おもちまるさん占いCO!  生きてる→●
月下美人さん「生きるな、そのまま死ね」
赤デッキさん「と思ったら、生きてるに●なのか」
楽しい未来さん「おもちまるそれどこ占いよ」
こぼしたお茶さん「いちおうCO聞いとくべきじゃない?」
アリステトレスさん「まー●にCO聞いてお休みですね」
生きてる理由さん「いない人に●打ってるので他役職の占い騙りですね」
赤デッキさん「ん〜、ザンスのCOが見えてからの●ってわけじゃあないっぽい速度」
無明さんザンス 汝は予告すべし
ザンスさん「しんだ」
つゆだくさん「いきてるさんどうなんですかね」
おもちまるさん「他は潜って」
こぼしたお茶さん「あぁ。生きてる理由、か<生きてる●」
普通が一番さん「●つっておやすみ」
アイスキュロスさん「同時にも見えるが黒はもっとはやくみたいものだ」
透明感さん「●吊りおやすみ」
つゆだくさん「やー●ですかあ」
こぼしたお茶さん「生きてる?」
おもちまるさん
理由:占いなれるんじゃないかって、このアイコンにしたよ。
   で、夜になったときに左にいた生きてるを占ったよ。」
とろけるカレーさん「おまちまるの予言が当たらなかったら責任をとってもらいましょうか」
モノポリさん「おはよう」
赤デッキさん「おはよう」
普通が一番さん「おはよう」
ザンスさん理由
はやく寝るザンス
透明感さん「おはよう」
無明さん「夜が明ける」
つゆだくさん「おはようございます」
楽しい未来さん「おはよう」
こぼしたお茶さん「おはよう」
おもちまるさん「占いCO!  生きてる→●」
ザンスさん「占いCO 風邪は○ザンス」
アイスキュロスさん「おはよう」
生きてる理由さん「おはようむら」
アリステトレスさん「おはよう」
とろけるカレーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/02/24 23:17:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 赤デッキ <<<
無明さんの独り言「感恩奉仕」
無明さんの独り言「村立てにいみじく感謝」
楽しい未来さんの独り言「村人くれないGM・・」
おもちまるさんの独り言「占いCO!  生きてる→●」
モノポリさんの会話「じゃあどっちもでるべ」
透明感さんの会話「状況次第だけど、特になんもなかったら出ようかな」
こぼしたお茶さんの遠吠え「初日●は黙って吊られるわ」
モノポリさんの会話「徳井じゃない」
モノポリさんの会話「どうするべ」
ザンスさんの独り言「朝一COしたら狂人と思われて本物の狂人が噛まれるだろうか?」
透明感さんの会話「指揮得意?」
モノポリさんの会話「明日でるのかい」
こぼしたお茶さんの遠吠え「じゃーアイスだけ対応持っておくわ」
赤デッキさんの遠吠え「OK。じゃあ初日の噛みはとりあえずやらせてくれ。
普通さんは、どっちでもいいぜ。好きにしてくれ」
こぼしたお茶さんの遠吠え「占いきてたら普通を占おうと思ったのに狼で同陣営という罠」
透明感さんの会話「うん」
普通が一番さんの遠吠え「月下美人で銃殺対応しとく」
ゲームマスター「まあ、このアイコンで狂人ならそうですよねw」
普通が一番さんの遠吠え「状況に応じてはでようかな。2騙りもかんがえつつ」
ゲームマスター「◆おもちまるさんの独り言 「生きてるゴメン!」
www」
こぼしたお茶さんの遠吠え「いってらっしゃい>赤
私も銃殺対応とか何それ?なレベルだから気にすんな」
無明さんの独り言「いみじく恩に着る」
モノポリさんの会話「がんばるべ」
赤デッキさんの遠吠え「で、二人は潜伏するかい?」
普通が一番さんの遠吠え「何でもオッケーだよ。山タップゴブリン召喚、エンド」
おもちまるさんの独り言「生きてるゴメン!」
無明さんの独り言「我 槍を賜る」
赤デッキさんの遠吠え「ありがとう。頑張ろう。やる気だけは120%だ」
こぼしたお茶さんの遠吠え「お、おう…>普通」
透明感さんの会話「よろしくー」
赤デッキさんの遠吠え「だから、何でもやる。騙り出てほしいならやろう。
銃殺対応期待しないなら、だが!」
こぼしたお茶さんの遠吠え「がんばれ>赤」
普通が一番さんの遠吠え「よろしく」
普通が一番さんの遠吠え「共有のっとりか」
風邪さんを占います。 >>> ザンス <<<
アイスキュロスさんの独り言「GM村たて乙」
赤デッキさんの遠吠え「よろしく頼む。俺すごいブランクある」
こぼしたお茶さんの遠吠え「よろしく」
モノポリさんの会話「よろししく」
アリステトレスさんの独り言「すむらー。」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/24 23:13:12)
アイスキュロスさん「この村の悲劇をまとめて出版しよう」
透明感さん「よろしく」
こぼしたお茶さん「よろしくね」
無明さん「いざ」
おもちまるさん「よろ」
赤デッキさん「よろしく」
アリステトレスさん「よろしく」
つゆだくさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
りゅーさんさんがアイスキュロスに名前を変更しました。
ゲームマスター「10分以降で更新確認します。」
さんが風邪に名前を変更しました。
kariさんがりゅーさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
風邪さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/24 23:09:17)
ゲームマスター「上村オワタ」
ゲームマスター「共有乗っ取りケアは村側も中々踏みきれませんしねえ。」
普通が一番さん「村が運が悪かったのか」
ゲームマスター「ズサマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」
ゲームマスター「狩人が人狼護衛日に妖狐襲撃しているのが惜しい感じですね。」
ゲームマスター「赤いません。」
kariさんがおもちまるに名前を変更しました。
kariさんが透明感に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがザンスに名前を変更しました。
かりさんがこぼしたお茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが普通が一番に名前を変更しました。
kariさんが無明に名前を変更しました。
ザンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 23:03:21)
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうでしたー」
四面楚歌さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
無明さん「斯様に愚かにも 己が掌を覆す」
ゲームマスター「項羽さん好きです。」
普通が一番さん「無茶する狼もいるな。普通は無理だとおもうけど」
kariさんが月下美人に名前を変更しました。
さんがアリステトレスに名前を変更しました。
透明感さん「こんばんわ」
kariさんがつゆだくに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 23:02:08)
四面楚歌さん「垓下の歌をもじって悲憤慷慨の果てに頓死するとしよう」
かりさんが生きてる理由に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
おもちまるさん「こんばんはー」
k a k a s h iさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「狂狐狼-真共から共有吊られ→共有襲撃のコンボから繰り出される人狼の共有CO」
四面楚歌さん「力狐を吊り 気狼を蓋う
時利あらずして 村勝てず
村の勝たざる 奈何すべき
理や理や 若を奈何せん

「力は狐を吊り 気は狼を覆うほどなのに
 情勢に利無く 村は勝てず
 村が勝てなければ どうすればよいのか
 (連)理や理や 汝をどうすればよいのか」」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 23:01:13)
無明さん「我僅かの経文を知ると雖も賢しからず」
月下美人さん「あれは狩人が共有のっとり読めてたのに護衛を占いにまわしたのが惜しい」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「共有騙りの事故が見える状況から初手共有襲撃で何となく人事っぽい人がサクサクCOですか。」
四面楚歌さん「球磨川を吊らないのが悪い」
アリステトレスさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/24 23:00:03)
普通が一番さん「共有のっとりとかあったの?」
四面楚歌さん「共有乗っ取りとは珍しい」
月下美人さん「あの共有のっとりは読めたと思いますよ」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「噂を聞いて見てみたら、昨日の最終便は凄い展開してますね。」
月下美人さん「ひ・・・よめない・・・こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 22:57:30)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさんがとろけるカレーに名前を変更しました。
普通が一番さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 22:55:20)
つゆだくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 22:55:12)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戦績1でどう見ても初心者ではないのに三日目四日目完ステしてるのでキックします。」
kariさんがモノポリに名前を変更しました。
無明さん「何処にただ酔う つゆも知らぬ様」
モノポリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 22:50:20)
無明さん「今日もたゆたう 罪人ただよう」
kariさん「あう」
四面楚歌さん「あとは豆乳が美容と健康にもお勧め」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 22:49:34)
ゲームマスター「飲むヨーグルトはありかも。」
ゲームマスター「こんばんは。」
無明さん「我に与る由無し」
とろけるカレーさん「こんばんは」
こぼしたお茶さん「残念です<紅茶」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 22:47:56)
無明さん「醍醐の味」
四面楚歌さん「乳製品でお腹を下さないなら、飲むヨーグルトなどはどうだろうか」
ゲームマスター「紅茶は香りがどうにも苦手です。」
四面楚歌さん「真言ktkr」
無明さん「一従皆我」
無明さん「切身由昔」
無明さん「我語無所」
無明さん「今意始造」
無明さん「皆之貪諸」
四面楚歌さん「カフェインの摂り過ぎになりそうだ」
無明さん「懺所瞋悪」
無明さん「悔生痴業」
こぼしたお茶さん「紅茶はどうです?>GM」
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    23:00確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「麦茶か水が良いのですかねーあんまり好きじゃない。」
ゲームマスター「コーヒーも1日500ml位は飲むので健康に悪そうです。」
四面楚歌さん「喉や発声が大事で日常的に使う仕事に就いてる人は、特に飲むべきではない」
四面楚歌さん「何事も過ぎたるは及ばざるが如し」
kariさんがk a k a s h iに名前を変更しました。
ゲームマスター「い ら っ し ゃ い」
ゲームマスター「常備のペットボトル烏龍茶なのに…」
無明さん「こ ん ば ん は」
ゲームマスター「烏龍茶の常飲が体に悪いらしいですね(;・ω・)」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 22:38:41)
こぼしたお茶さん「だまされた>四面楚歌」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター薄紫のかりさんは漏れ酉です。すみませんが今回の参加はご遠慮願います。
四面楚歌さん「引用:【民明書房 「古代印度の宗派源流334の秘密」】」
ゲームマスター「博識ですね!?」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
kariさんが赤デッキに名前を変更しました。
四面楚歌さん「古くは古代インドで師の教えに逆らい放埓の限りを尽くした仏僧・賛夏がある時落雷によって盲目となり、初めて己の罪を自覚して師の下へ赴き、その罪を赦してくれるよう乞い願ったことからそう呼ばれる」
赤デッキさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 22:30:41)
アイスキュロスさん「告白 もキリスト教的言葉の解釈だと懺悔だよ 罪の告白だからこれ」
四面楚歌さん「「赦しの秘跡」や「告解」と言ってもピンとこないでしょ」
四面楚歌さん「仏教だと(さんげ)だね。キリスト教だと(ざんげ)」
kariさん「こんばんは」
かりさん「ちゃーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 22:28:14)
かりさん」が村へやってきました。(15/02/24 22:27:59)
ゲームマスター「ちょっと離席します更新時間までに戻ります。」
ゲームマスター「ちっす」
アイスキュロスさん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 22:26:41)
ゲームマスター「懺悔って仏教用語じゃなかったでしたっけ??」
四面楚歌さん「慨嘆だと古代中国の士大夫ぽくなるね」
四面楚歌さん「懺悔と言うとキリスト教的ではあるが、宗教によらないカウンセリングも懺悔の派生と言える」
楽しい未来さん「キノセイダヨ」
ゲームマスター「何と前向きな。」
ゲームマスター「何かわっふる違うw」
ゲームマスター「の有無」
ゲームマスター「ああ、罪悪感濃霧。」
ゲームマスター「こんばんは。」
四面楚歌さん「後者はつまるところ自分のことのみが眼中にあるが、前者は自分を客観視する・させようと言うもの」
こぼしたお茶さん「(村名が読めないなんて言えないCO)」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/24 22:20:27)
kariさんが楽しい未来に名前を変更しました。
四面楚歌さん「懺悔は神、或いは聖職者、もしくは自分以外の他人に対しての罪の告白、
嘆きは対象を取らない、悲しみに浸る様子>GM」
ゲームマスター「悲しい現実 >わっふわふ」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
生きてる理由さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/24 22:17:48)
楽しい未来さん「よろしく わっふわふ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 22:17:28)
四面楚歌さん「狼狼狼狂 による7人PP」
ゲームマスター「懺悔と嘆きの違いとは。」
kariさんが四面楚歌に名前を変更しました。
四面楚歌さん「嘆きに来ました」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 22:15:41)
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター「883 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2015/02/24(火) 22:12:55 ID:2d2422f15

〜 【酉必須】悲歌慷慨溢れるふつう村 〜 143079番地」
ゲームマスターテンプレVer6.2.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □各種の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '   □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'    □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´  □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□メタな発言は止めましょう
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です

★初心者の方へ★

┃  ∧_∧    
┃ ry ・ω・ ヽっ □初心者の参加は歓迎しますが昼時間中の初心者COは禁止となります
┃`!       i   □初心者COとは「自分が初心者であると他者に知らせる行為」です 
┃ゝ c_c_,.ノ   □HNとCNが同じだとキックされる村もあるので違うものにしましょう 
┃  (       □人狼になった場合は勝手に噛み操作をしてはいけません
┃   )
┃ ∧_(∧   ★トリップの付け方★
┃(・ω・ )  □「アナタのHN」の欄に「名前#◯◯」と入力します
┃ ∪ ∪ )  └#は半角。◯◯の中は任意の複雑な文字列にして下さい
┃  しーJ  └無難なのは「漢字1つ、平仮名1つ、ローマ字2つ、数字2つ」の組み合わせです
┃ └使用可能なトリップキーは8バイトまでです(全角文字は2バイト半角文字は1バイト)
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
戻る