過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 

あめこ ◆.i6XSRjc6I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゆづき
りおら ◆LIORA/./zM
[人 狼]
(生存中)
 
 
サキー
◆6AsHHEEuXE
[猫 又]
(生存中)
 
 
フレーズ
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
准尉
◆/9mIt9.9LU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
漏れちゃう…
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
雑談魔
◆8dBAIkxc5.
[人 狼]
(生存中)
 
 
OTONA
ファフロ ◆Fafrotsil6
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷茶
◆VStprjkZaM
[村 人]
(死 亡)
 
 
急に歌う
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(生存中)
 
 
漆黒の聖職者
◆rfptPmTK2Q
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ごぼち
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
れたーず
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドナルド
◆hTJeJeTb7o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
SIKEOっぱい
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウズベキスタン
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143078番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「【みなさん、おやすみなのです。】」
ウズベキスタンさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
SIKEOっぱいさん「SIKEOっぱい村建てありがとう」
フレーズさん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
ゆづきさん「GMさん村建てありがとでしたー」
れたーずさん「GMさん村立てありがとうございました!」
ごぼちさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様です。」
ウズベキスタンさん「ドナルドさん狼と思ってたってのもあってれたーず狂の狼3残りは無いって思ってました。普通に油断しましたごめんなさい。」
漏れちゃう…さん「GMさん村たておつです!同村の皆様もありがとうございました」
冷茶さん「村たてと同村ありがとうございました」
ごぼちさん「ドナルド狼だと思ってた。」
漆黒の聖職者さん「同村・村立て感謝だ。もう少し面白い発言がしたかった
狼の騙り、勉強になるな」
漏れちゃう…さん「かなしみ」
雑談魔さん「村たて同村ありがとうございました」
OTONAさん「その場合吊りが増えてたのでワンチャンないです>狐」
れたーずさん「信用はあまりされてなかったのかな(棒)」
さん「同村・村建てありがとうございました」
漏れちゃう…さん「銃殺されてなければワンちゃんあったかなぁ・・・」
SIKEOっぱいさん「丸投げって楽しいね(CV:植田佳奈」
OTONAさん「二日目にSIKEOっぱいに投票できない猫村民がいるらしい(キリッ」
雑談魔さん「ドナルドマジなんなんだよ…ドナルドマジックかよ…」
漆黒の聖職者さん「共有は俺を狼だと見て吊ったのなら仕方ないだろう、その場合俺の発言が悪かったのだ」
ウズベキスタンさん「普通にれたーず吊りでしたねごめんなさい」
さん「狩人さんがグレランに負けちゃっていたのです。ごめんなさいなのです。」
ゆづきさん「初日夜の時点で何にもしなくて良さそうだったので丸投げしてましたえへへ
お仲間さん狂人さんありがとでしたー(・ω・)!」
サキーさん「おつかれ」
急に歌うさん「銃殺出したのがミスでしたね」
れたーずさん「これは嬉しい
お仲間さんも狂人さんもありがとうございました」
漆黒の聖職者さん「狼視点ですごく綺麗な勝ち方だな、お見事。狩人候補が0だから安心して好きなところが噛める」
ごぼちさん「ごめん。猫村失念してて狼3だと思ってた。昨日吊はあかんかったな…
お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ドナルドさん「お疲れさまー 僕は本物の狩人でも狩人COするから仕方ないね」
SIKEOっぱいさん「ちょー面白い」
ウズベキスタンさん「あぁ……ごめん」
OTONAさん「へいへい共有者鈍ってんじゃないの〜?(煽り二度目」
雑談魔さん「お疲れ様でした」
冷茶さん「おつかれさまでした」
急に歌うさん「お疲れ様です」
漏れちゃう…さん「おつかれさまだよー」
さん「【おつかれなのです。】」
さん「お疲れ様でした」
れたーずさん「お疲れ様でした」
フレーズさん「お疲れ様です」
漆黒の聖職者さん「お疲れさまだ。占い師の信用落としていたのなら悪かったな」
ゆづきさん「おつかれさまでしたー」
OTONAさん「御疲れ様」
人 狼」の勝利です!(15/02/24 23:38:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> れたーず <<<
急に歌うさんの独り言「申し訳ありませんでした」
れたーずさんの遠吠え「仲間が白いのが信用で一番大事なので本当に助かりました!ありがとう!」
急に歌うさんの独り言「終わったね」
漆黒の聖職者さん「ごぼちお疲れさま。疑ってしまい申し訳ない」
雑談魔さんの遠吠え「ありがとうございましたー!!」
ドナルドさん「美しい信用勝負の図式だね漏れがない」
雑談魔さんを占います。 >>> 急に歌う <<<
れたーずさんの遠吠え「R噛んで終わりますね」
雑談魔さんの遠吠え「ウィニングバイトをどうぞ」
ゆづきさんの遠吠え「れたーずさんありがとうございました!!!!!!!!!1」
急に歌うさんの独り言「終わった可能性があるが。さて」
ゆづきさんの遠吠え「おつかれさまでしたー」
れたーずさんの遠吠え「共共占狼狼狼猫
なんて美しいんだ・・・お仲間さんよありがとう」
7日目の夜となりました。(15/02/24 23:37:30)
ごぼちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サキーさん0 票投票先 → ごぼちさん
雑談魔さん0 票投票先 → ごぼちさん
急に歌うさん0 票投票先 → ごぼちさん
ゆづきさん0 票投票先 → ごぼちさん
れたーずさん1 票投票先 → ごぼちさん
ごぼちさん7 票投票先 → れたーずさん
さん0 票投票先 → ごぼちさん
ウズベキスタンさん0 票投票先 → ごぼちさん
漆黒の聖職者さん「ドナルド割と本気で狩あると思ってブラフまいたのにそれによってグレランで狩人が吊れていた事件」
ゲームマスター「決めうちのばすなら今日は急に視点の人外吊らなきゃだめですよね」
SIKEOっぱいさん「uncoonでのよっちょんの懺悔呟きに期待」
ドナルドさん「4日目に狂人と狼が同時に占い貼って筋が2つ増えたからしょうがないね
僕の内訳は何かってことに頭使ってたら、潜伏狼も探せないしね。」
ゆづきさん「狼で早々に仕事終了の噛みはしないと思うけどNE!」
急に歌うさん「普通に占っただけなんですがね」
ごぼちさん「れたーずは対抗狂は捨ててるのね。へー」
ごぼちさん「仕事終了のれたーずを吊らないのは遺憾だが、急に歌うの狐は見てないから別にいいや」
OTONAさん「よっちょん鈍ったんじゃないの〜?(煽り」
れたーずさん「そして最初の○のOTONAさんは即噛まれてましたね。確認噛みです」
ドナルドさん「うん、勝ったね、役職残り村の出来上がりか、高度だねぇ」
漆黒の聖職者さん「ごぼち吊りなら狼勝ちか」
SIKEOっぱいさん「決め打ち日逃しての狼勝利とかちょー面白そう」
漏れちゃう…さん「噛み呪殺か」
OTONAさん「この吊りはないわー今日決め打ちだろ」
れたーずさん「もう一度いいますよ、急に歌うさんは狐を囲わないように(銃殺で破綻しないように)初日以外狐候補に○を出していません(私の○に重ねるか●を出すかです)」
ごぼちさんCOはない。
サキーさん「多分伸ばせると思います!」
雑談魔さん「え?延ばせる?マジで?」
ごぼちさん「れたーずが雑談魔○、急にがゆづき●>サキー」
ウズベキスタンさんこぼち吊ります
サキーさん「ありがとうございます」
急に歌うさん「>ごぼち
占うはずがない」
雑談魔さん「急に歌うさんは急に歌ってないので偽だと思います!」
漆黒の聖職者さん「潜伏占いに対してはあまり対処方法が分からないので俺は何とも言えない」
漏れちゃう…さん「お疲れ様だよ!狐もうやりたくないよwwww」
サキーさん「●二つ吊って決め打ち延ばせるっけ」
ウズベキスタンさん「あ、ごめん私の5日目のだ」
ゆづきさん「急に歌う:ゆづき●
れたーず:雑談魔○」
れたーずさん「理解してもらえましたか?」
ウズベキスタンさん「◆急に歌うさん 「占いCO フレーズ○」
◆れたーずさん 「占いCO:漆黒の聖職者●」
サキーさん」
ごぼちさん「明日は雑談魔占え。死んでも私を占うなよ>急に歌う」
急に歌うさん「◆急に歌うさん 「占いCO ゆずき●です!」
◆れたーずさん 「占いCO:雑談魔○」」
れたーずさん「急に歌うさんから見て、れたーずとドナルドの真狂が判断できたのは漆黒の聖職者さんです
そこで私の真と判断し、方○のフレーズさんにゆうゆうと○を出したということです」
サキーさん「誠に申し訳ないのですがどなたか6日目の占い結果ください」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
雑談魔さん「おはよう
今日は決め打ちだね!
共有か猫に任せた!
俺は雑談してる!」
ごぼちさん「まあ結果見えてたけど。」
ウズベキスタンさん「おはよう」
れたーずさん「昨日のに捕捉しておきます」
さん「霊能死んだ途端に出てくる潜伏占い師は信用できない(思考停止」
急に歌うさん理由:フレーズの言い様見てると、雑談魔占いを誘ってそうで占いたくない。ごぼちも占い不可となると、対抗の○である漏れちゃう・・・しか残らない。囲いっぽいと思うんだけどなあ・・・。まあ、ゆづき●だったってことはこっちは○かもしれないしね。
サキーさん「おはよう」
漆黒の聖職者さん「溶けたか、漏れちゃうお疲れさまだ」
ごぼちさん「私視点仕事終了のれたーず吊で揺るがない。」
漏れちゃう…さん「とけたー!」
れたーずさんラストグレーです
ゆづきさん「おはよう」
急に歌うさん「占いCO 漏れちゃう・・・○」
さん「【おはようなのです。】」
れたーずさん「占いCO:ごぼち●」
7日目の朝となりました。(15/02/24 23:33:14)
漏れちゃう…さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
漏れちゃう…さんを狙います。 >>> れたーず <<<
ウズベキスタンさんの会話「3残りあるのかな……」
さんの会話「うーん、なるほどなのです。」
ごぼちさんの独り言「つーかしまった。昨日私吊の場面だった」
OTONAさん「死体無しでれば村の勝ち」
ドナルドさん「今日溶けたら良いんだけど」
ウズベキスタンさんの会話「◆SIKEOっぱい 「占い候補共はごぼちを占うな そこは吊るべき余裕が出たら吊る場所
ドナルドが真の場合にそこの○を吊ることで狐を処分することはなくなる」

多分これの影響かなって思うよ」
漆黒の聖職者さん「(んん…?平和があって村吊り×2だから結局3吊りか…?)」
ごぼちさんの独り言「考えるの遅くてごめんね…」
さんの会話「占う候補が2人だったけど、雑談魔さんを占ったのは…」
ごぼちさんの独り言「あー…れたーずに私予告させて狩人に急に護衛を指示すればよかったかしら。」
漆黒の聖職者さん「いや9>7>5>3>で4回吊りあった」
ドナルドさん「9になった瞬間護衛日記提出しないと狼は厳しいかなぁ」
急に歌うさんの独り言「負けそう」
漏れちゃう…さんの念話「胃が!!痛い!!」
ウズベキスタンさんの会話「雑談魔さん占ったこと?」
ウズベキスタンさんの会話「あの死体なしは占い噛みだと思うんだけどなー」
漏れちゃう…さんの念話「もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
さんの会話「れたーずさんの占い先がおかしいような気がしたのです。」
ごぼちさんの独り言「ゆづきはフレーズ噛みを見て狐探しを主張できるはずなのよね」
ウズベキスタンさんの会話「れたーずさんあの発言で潜伏するかなぁ……」
れたーずさんの遠吠え「後、明日銃殺出ず死体無しだった場合、どちらかに狩COしてもらわないといけないかもしれません、真狩死んでたられたーず破綻になりますので」
雑談魔さんの遠吠え「れつごー」
漆黒の聖職者さん「3吊りで4人外か、すまんな。自分視点で管理が非常に苦手でな」
ゆづきさんの遠吠え「おけー(・ω・)」
ウズベキスタンさんの会話「何かしら考えてよwwwwwwww」
さんの会話「何も考えていないのです。ごめんなさいなのです。」
れたーずさんの遠吠え「いやこんだけ相手が狼っぽく見える(信用勝負知ってる人から見れば)
展開もなかなかないので信用でつっきりたいですね」
ウズベキスタンさんの会話「相方さん今何を考えてますかー?」
漏れちゃう…さんを占います。 >>> 急に歌う <<<
れたーずさんの遠吠え「んーとりあえず破綻は避けたいんで漏れちゃうさん噛みますね」
雑談魔さんの遠吠え「明日呪殺で噛み合わせてもいいし真噛みしてもいい
せっかくだから噛み合わせたい」
ごぼちさんの独り言「私視点明日はれたーず吊で揺るがない」
漏れちゃう…さんの念話「もうさっさと占ってくれ!!楽にさせてくれ!」
ゆづきさんの遠吠え「いや雑談魔さんもグレでした・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
漆黒の聖職者さん「お疲れさま。雑談魔狼は予想外」
ウズベキスタンさんの会話「急に歌うグレ
 ゆづき●  
 漏れちゃう… 雑談魔 
 こぼち 

れたーずグレ
 ごぼち」
ゆづきさんの遠吠え「明日銃殺っぽいですね」
漏れちゃう…さんの念話「これはやばい!マジで!ギリギリすぎる!」
れたーずさんの遠吠え「今日私が言った事を理解してくれる共有かどうかが大事」
ウズベキスタンさんの会話「3吊り」
フレーズさん「なんやろ…死んだあと話題に上がる確率大きい」
6日目の夜となりました。(15/02/24 23:28:13)
漆黒の聖職者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サキーさん0 票投票先 → 漆黒の聖職者さん
雑談魔さん0 票投票先 → 漆黒の聖職者さん
漏れちゃう…さん0 票投票先 → 漆黒の聖職者さん
急に歌うさん0 票投票先 → れたーずさん
ゆづきさん0 票投票先 → 漆黒の聖職者さん
れたーずさん1 票投票先 → 漆黒の聖職者さん
ごぼちさん1 票投票先 → 漆黒の聖職者さん
さん0 票投票先 → 漆黒の聖職者さん
漆黒の聖職者さん8 票投票先 → ごぼちさん
ウズベキスタンさん0 票投票先 → 漆黒の聖職者さん
ドナルドさん「とりあえずこれで信用勝負できそうだねぇ」
サキーさん「COしたらごぼち」
OTONAさん「なんだこの吊りw」
漆黒の聖職者さん「COはないから大丈夫だ 残り人外数の管理だけ頼むぞ」
れたーずさん「誰がどうじゃなくて急に歌うさんは狼で
狐を囲わないように慎重に進めてますという事を言いたかったのです
今日の結果でもわかりました」
急に歌うさん「COしたフレーズって、フレーズ何かCOしてたっけ?」
ウズベキスタンさん吊りは漆黒の聖職者
ごぼちさん「ああ、急にと漆黒が狼候補なのか。」
ゆづきさん「えっそれ以外ならドナルド真しかないんですけど!」
ウズベキスタンさんおk,なら漆黒吊りましょう。漆黒かどうかで迷ったから。
サキーさん「まあ止めないけど」
れたーずさん「私の真アピというか急に歌うさんが狼であること、わかっていただけませんか」
雑談魔さん「グレーごぼちで人外が漆黒と対抗だけじゃね?」
漆黒の聖職者さん「俺視点で急に歌うが偽ならドナルド真or占い欠けになるので本気でやめてほしい」
れたーずさん「最初に出したOTONAさん噛み
漆黒さん囲い
グレーに●
COしたフレーズに○
自分の方○がなくなったとこで確定○のフレーズ噛み、真である私の○に●」
サキーさん「漆黒吊らないの?」
漆黒の聖職者さん「ゆづきのそれは俺狼でやっぱり見るという意思表示でいいのだな?それなら俺はお前と殴り合ってみることにするが」
ウズベキスタンさんごぼち吊っていい?>猫さん
ごぼちさん「ん?れたーず視点誰がどうなん?」
急に歌うさん「そんなつもりは全くないけど?」
雑談魔さん「れたーず仕事終わってね?
あれ?勘違いかな?」
れたーずさん「急に歌うさんは狐を囲わないように管理してます」
ウズベキスタンさん「なんですか早く言ってください」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゆづきさん
◆フレーズ 「ドナルドさんor急に歌うさんどちらか真なら漆黒の聖職者さんは確実に消されてるとは思う」
共有じゃなくてこっちが噛まれてるのはやっぱりそういうことじゃないんですか!!!!!」
ごぼちさん「じゃあ結局どっちを信じていく気なの?>雑談魔」
れたーずさん「もう発言が狼ぽいとかなんとかより大事な事があるんです」
ウズベキスタンさん「一言どうぞ」
漆黒の聖職者さん「れたーず狂目で見るとすると残ったドナルドが狼狐目
占い1人は出てゲームメイクすると見ると狼目が強く感じる
その場合、ドナルドを狼視しているゆづきが以前気になってしまう
そしてゆづきを黒目で置くとそこに〇出したれたーずを偽視してる
風なごぼちまで黒く感じる 個人的はやはりこの2人に視線が行く
ここで●出ると信じたくなるが共有の指示を待つ」
漏れちゃう…さん「急に歌う真路線でいい気がするんだ」
れたーずさん「一言いいですか」
ごぼちさん「ほぼ確○噛みか」
れたーずさん「あっはい」
雑談魔さん「おはよーおはよー
漆黒の発言とSEIKOの発言比べてみたけどわかんねー!
どっちも村に見えるけどドナルド真は追いたくないんで俺の目が節穴ってことで!」
ゆづきさん「名前がちがいます(小声)」
漆黒の聖職者さん「占いは、ドナルドは昨日言った理由で。またれたーずは
俺に対する結果が偽なのでこの2人の真は切った
残るは急に歌うのみ真の可能性を追う
ここなら俺視点で囲い候補は昨日の〇のみ
(フレーズって何だったか)」
フレーズさん「お疲れ様っす」
サキーさん「おはよう」
ごぼちさん「おはよう。やっぱり急に歌うを信じていきたい所存」
ゆづきさん「おはよう」
れたーずさん対抗の囲いがなくなったのでグレーから2択
対抗は自分の○に結果だしそうなので、白っぽい方の方が圧殺しやすいのでは?と思って
推理はまともな雑談魔占い
急に歌うさん理由:ほぼ消去法。共有の指示によりごぼち占い不可。んで昨日言った通り、濡れちゃう・・・は囲いと見てるのでパンダになりそうなので村視点あまり意味がない。ゆずきと雑談魔の2択だが、ゆずき占いの方が2死体出た時に分かりやすい。雑談魔で溶けると、対抗のグレーでもあるから銃殺主張されるかもだしね。
漆黒の聖職者さん「確定○になり噛まれると思ったら●であった(訳:おはよう」
ウズベキスタンさん「おはよう」
漏れちゃう…さん「( ノ゚Д゚)おはよう!」
さん「【おはようなのです。】」
急に歌うさん「占いCO ゆずき●です!」
れたーずさん「占いCO:雑談魔○」
6日目の朝となりました。(15/02/24 23:23:42)
フレーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フレーズさんを狙います。 >>> れたーず <<<
ウズベキスタンさんの会話「呪殺でないかなー(希望的観測」
ウズベキスタンさんの独り言「なんだろうこの虚しさは……知ってる。この虚しさは知ってる。相方初日の時の虚しさだ……」
ウズベキスタンさんの会話「聖職者さんはあんまり狼に見えないんだよなー」
ごぼちさんの独り言「SIKEOが上げたのがなんか気になるけどとっかかりが分かんない」
ウズベキスタンさんの会話「れたーず視点狐は雑談魔か死んでるわけだし っておもったらごぼちがれたーずのグレじゃん 漏れてた」
さんの会話「漆黒の聖職者さん◎に●を出してきたのを、どのように見るかだと思うのです。」
漏れちゃう…さんの念話「妖狐って熟練者がやるべきだと思うんだ」
れたーずさんの遠吠え「漆黒普通に狩人ありそうだから出たらゆづきさん頼む
歌うが漏れちゃう占わないと信じてのフレーズ噛みでおk?」
雑談魔さんの遠吠え「吊れそうだから出すんじゃあないか…」
ゆづきさんの遠吠え「あーでも銃殺出たら吊りきれますね・・・ω`・」
漏れちゃう…さんの念話「もう楽にして!!」
雑談魔さんの遠吠え「いけるんじゃね?」
れたーずさんの遠吠え「逆囲いあんまり意味ないような気がするね単独●なら吊られそうだし」
ゆづきさんを占います。 >>> 急に歌う <<<
ドナルドさん「遺言呪殺出されると詰むんだよなぁ・・・」
ウズベキスタンさんの会話「Rさんはどう思います?」
ウズベキスタンさんの会話「問題は吊る順番だなー」
れたーずさんの遠吠え「雑談魔さんとゆづきさんが逃げ切れるなら噛んでもいいよ?」
ゆづきさんの遠吠え「雑談魔狼って結構難しいような!」
漏れちゃう…さんの念話「占い噛まれろ占い噛まれろ…」
ウズベキスタンさんの会話「急に歌うGJだとわかりやすいんだけどなー」
さんの会話「難しいのです…」
雑談魔さんの遠吠え「逆囲いでもいいよ」
雑談魔さんの遠吠え「共有なりフレーズなり噛んでいかないとねー」
れたーずさんの遠吠え「雑談魔さん囲うね」
ゆづきさんの遠吠え「それか真噛んじゃってもいけそうな気しますけどNE!」
れたーずさんの遠吠え「ともかく確定○は潰していかないと両詰みwwww」
ウズベキスタンさんの会話「吊りは4」
漆黒の聖職者さんの独り言「と言いつつ全く効いてない気がするが」
れたーずさんの遠吠え「急に歌うの漏れちゃう囲いだと思うから占いたくないは信じていいの」
漆黒の聖職者さんの独り言「無駄に狩人ブラフをまいてみた」
SIKEOっぱいさん「お疲れさん」
れたーずさんの遠吠え「歌うが漏れちゃう占うタイミングに合わせて噛まないといけないという難易度C+です」
ごぼちさんの独り言「GJより狐噛みのような気がする」
漏れちゃう…さんの念話「はい、みなさんさようなら呪殺きますわ…」
漆黒の聖職者さんの独り言「SIKEO視点では俺投票しなくてはいけないのではないのか…?
わからんが。お疲れさまだ」
雑談魔さんの遠吠え「お疲れー」
ウズベキスタンさんの会話「ごぼちさんはぶっちゃけ気になってるところなんだよねー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゆづきさんの遠吠え「お仲間おつかれさまでした(;ω;)ノ」
漏れちゃう…さんの念話「これはやばいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
5日目の夜となりました。(15/02/24 23:18:46)
SIKEOっぱいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サキーさん0 票投票先 → SIKEOっぱいさん
フレーズさん0 票投票先 → SIKEOっぱいさん
雑談魔さん0 票投票先 → SIKEOっぱいさん
漏れちゃう…さん0 票投票先 → SIKEOっぱいさん
急に歌うさん0 票投票先 → SIKEOっぱいさん
SIKEOっぱいさん11 票投票先 → ごぼちさん
ゆづきさん0 票投票先 → SIKEOっぱいさん
れたーずさん0 票投票先 → SIKEOっぱいさん
ごぼちさん1 票投票先 → SIKEOっぱいさん
さん0 票投票先 → SIKEOっぱいさん
漆黒の聖職者さん0 票投票先 → SIKEOっぱいさん
ウズベキスタンさん0 票投票先 → SIKEOっぱいさん
ドナルドさん「急に歌うの占い先は3つ レターズがフレーズを噛むタイミングで歌うに漏れちゃうを占わせれば大丈夫かな」
ドナルドさん「うーーん 強いねぇこの狼」
ゲームマスター「信用の知識がないからよく分からないですけど狐候補に○二つ出すのって結構怖い気がするんだけど仕方ないんですかね。」
OTONAさん「◆急に歌うさん「ぶっちゃけ、濡れちゃうは囲いだと思ってるのであまり占いたくない」
おおっと狼陣営大ピンチ」
フレーズさん「そうやで、あんだけ喋ってたら●も打ちにくいとは思うよ
でも、○にはできなかったって感じじゃない?>ゆづきさん」
さん「相方さんの指示通り、SIKEOっぱいさんに投票するのです!」
漆黒の聖職者さん「ごぼちとゆづきが個人的には気になる。と遺言しておく」
ゆづきさん「SIKEOっぱい●はないと思ってたけど漆黒●もあんまり見てなかったです・・」
SIKEOっぱいさん占い候補共はごぼちを占うな そこは吊るべき余裕が出たら吊る場所
ドナルドが真の場合にそこの○を吊ることで狐を処分することはなくなる
急に歌うさん「ぶっちゃけ、濡れちゃうは囲いだと思ってるのであまり占いたくない」
ウズベキスタンさん「◆ウズベキスタンさん 「指定:SIKEOっぱいさん」
今日はここつりだよー」
雑談魔さん「パンダより単独●でしょ
あ、ドナルド真は切ったよ!ドナルドマジック!!」
れたーずさん「あれだね狼がいっぱいしゃべれるのって強いね」
ごぼちさん「SIKEOの方が吊りたいかな。●二つで言えば。
漆黒●は、漆黒の発言洗ってみたがあんまり信じたくない気もする」
漆黒の聖職者さん「猫はもう出ているのだが>共有」
雑談魔さん「サキーちゃんって名づけた」
SIKEOっぱいさん「最初に出た1だけの占いが狼理論が変わらないから急に歌う狼だとして、漆黒の聖職者がそこまで狼っぽくないのが問題」
漏れちゃう…さん「レターズ真はありそうだけど呪殺がんばってくれるまで盲信できないわ」
雑談魔さん「猫ってカワイイよね!」
れたーずさん「んーとりあえずれたーず噛みGJなら対抗吊り含めて詰めきるまでは外さないでね頼む」
漆黒の聖職者さん「結果だけで言うとゆづき・ごぼちがあまり○に見えないというか、
ドナルドが普通が非狼でも吊れると思ったののなら噛まないのでは、と
思うというかだな。SIKEOっぱい●だと思わないのなら現状れたーず真目ということなのだろうか
あと3−1に増えるのならもう1日早く出て欲しかった本音。俺は潜伏占いは〇先で判断しかできない
これにつけ加えるのなら、ここで俺に●のレターズは狂目か
狂人ならば俺に●を誤爆しないのは分かる。それこそ占い欠けみないのなら」
ゆづきさん「あれ待って漆黒●なのwwwwwwwwwwwww」
ウズベキスタンさん「猫かどうかだけ言ったらいいと思うよ>漆黒の聖職者さん」
フレーズさん「ドナルドさんor急に歌うさんどちらか真なら漆黒の聖職者さんは確実に消されてるとは思う」
雑談魔さん「んー平和だね
ところでこうして平和になったのになんで村人は狼がまだいると思ってるんだろう?
不思議だね」
れたーずさん「どう思う?急に歌うが囲い成功したから霊能噛んだ
そもそも村にばっか○出してると意味がないから狼が囲った」
漆黒の聖職者さん猫、共有。CO言うか言わないか指示をくれ
ただ占い欠けみないのなら俺は急にの●を吊って欲しいが
ウズベキスタンさん指定:SIKEOっぱいさん
ゆづきさん「急に歌うGJだけはない気がします」
ごぼちさん「はい。なんとなくGJな気はしますね」
漆黒の聖職者さん「俺にも盛大なブーメランだとは思うが、ごぼちがれたーずに
対し厳しいのが少々意外。ドナルドがなぜか対抗狂人だと
言っているのがどうしたと思うからそこの真切りは致し方ないが
とりあえずれたーず真だけはないのは把握できた」
SIKEOっぱいさん発言見るにドナルドが狐でもねー限り多分狐死んでないから俺吊り
ごぼちさん「ドナルド曰くコピペ落ち云々の話を他に置いても真とは思い難いなって点があったのでここの真を切ってあと二人の視点を詰めていきます。」
雑談魔さん「おはよう
まあドナルドは占い文不備ってことで偽
それより霊能噛みってことは信用する気なのかな?かな?
あとれたーずさん視点のグレーっ狭すぎ&俺がその範囲に入ってるからちょっとアレだね!」
ゆづきさん「おはよう」
急に歌うさん理由:
対抗の○占い。3-1なら占いに真混じりで見てくれるだろうし、ドナルド切ったなら確定○作り兼囲い潰しでいいだろう。その中でもこの場面なら確定○できた方がおいしいので○目狙い。フレーズは2日目の投票でれたーずから投票されており、囲いは薄いと感じた
れたーずさんこれほんと読まれるかもしれないけど
この布陣なら漆黒の聖職者確定○に押し上げるのが一番早くない?まー囲いの線もあるけど
んーここで噛み合されたとしても、○しか引けてない時点でセンサー占いはやめるべきなんだよね
さん「無残がない気持ちの良い朝なのです。」
ウズベキスタンさん「おはよう」
漏れちゃう…さん「おはよう!死体なし!」
サキーさん「おはよう」
フレーズさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
漆黒の聖職者さん「俺はエロ大魔王などではない(訳:おはよう」
急に歌うさん「占いCO フレーズ○」
れたーずさん「占いCO:漆黒の聖職者●」
5日目の朝となりました。(15/02/24 23:13:15)
漏れちゃう…さんを狙います。 >>> れたーず <<<
ウズベキスタンさんの会話「うーん」
ウズベキスタンさんの会話「吊りは5」
ウズベキスタンさんの会話「ドナルドさんのグレは4か」
ウズベキスタンさんの会話「えー」
漆黒の聖職者さんの独り言「そうか、ダメか」
ごぼちさんの独り言「ドナルドの真は切っておく。狩人CO者が死ぬ可能性を考えていない真占いの騙りはちょっと理解しがたい。」
漆黒の聖職者さんの独り言「ドナルドーごぼちーゆづきー? ダメか?」
さんの会話「ごめんなさい、わからないのです。」
フレーズさんを占います。 >>> 急に歌う <<<
フレーズさんの独り言「色々打ち筋的には狼はいろんな場面の打ち筋にできるとは思う」
ウズベキスタンさんの会話「これであってるよね?」
ウズベキスタンさんの会話「完グレ
  雑談魔  SIKEOっぱい●

急に歌うグレ
 ゆづき フレーズ 
 漏れちゃう… 雑談魔 
 こぼち SIKEOっぱい●

れたーずグレ
 雑談魔 漆黒の聖職者
 SIKEOっぱい」
SIKEOっぱいさんの遠吠え「好きにするが良い 信用する狼を応援する」
雑談魔さんの遠吠え「通すさ」
れたーずさんの遠吠え「とおるかなぁ」
フレーズさんの独り言「猫がちょっと早めに出てきて」
れたーずさんの遠吠え「漆黒●を出さないといけないんだけど」
ウズベキスタンさんの会話「(後付です)」
フレーズさんの独り言「この方向転換は村目になるって思えるけど
最初の直感から見るとゆづきさんだったんだよな」
ドナルドさん「お疲れ!!」
SIKEOっぱいさんの遠吠え「いいよ」
ゆづきさんの遠吠え「よい」
フレーズさんの独り言「ゆづきさんっか…」
雑談魔さんの遠吠え「いいよ」
れたーずさんの遠吠え「漏れちゃう噛むけどよい?」
漆黒の聖職者さんの独り言「ドナルド、芋、御疲れさまだ」
漏れちゃう…さんの念話「さぁ囲われたぞ!ってか急に歌うさんは真あるねこれ・・・」
れたーずさんの遠吠え「漏れちゃうとフレーズだと漏れちゃうのが狐っぽいね」
ゆづきさんの遠吠え「狂人さんおつかれさまでした(;ω;)ノ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さんの会話「ウズベキスタンさんへ
よく考えられているのです。なるほどなのです。」
雑談魔さんの遠吠え「大方の予想通りの展開ですね」
ウズベキスタンさんの会話「ドナルドさんなら今日完グレを吊る日じゃないことはわかってるはず。よって偽! と見ました」
SIKEOっぱいさんの遠吠え「理由書き頑張れ」
れたーずさんの遠吠え「狐候補@3」
4日目の夜となりました。(15/02/24 23:08:12)
ドナルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サキーさん0 票投票先 → ドナルドさん
フレーズさん0 票投票先 → ドナルドさん
ドナルドさん11 票投票先 → 雑談魔さん
雑談魔さん1 票投票先 → ドナルドさん
漏れちゃう…さん0 票投票先 → ドナルドさん
急に歌うさん0 票投票先 → ドナルドさん
SIKEOっぱいさん0 票投票先 → ごぼちさん
ゆづきさん0 票投票先 → ドナルドさん
れたーずさん0 票投票先 → ドナルドさん
ごぼちさん1 票投票先 → ドナルドさん
さん0 票投票先 → ドナルドさん
漆黒の聖職者さん0 票投票先 → ドナルドさん
ウズベキスタンさん0 票投票先 → ドナルドさん
OTONAさん「やっぱこの狼メンツあかんわ、相談すら不要とかレベル高すぎるでしょ」
ゆづきさん「占いに不備にある点・噛まれてない点から考えてもドナルド狼有り得るとおもいました」
ウズベキスタンさん「あの世で会おう>ドナルドさん」
ごぼちさん「れたーずはどうして今日になって○しか引いてないのに出たのか、聞いてもいいかな。」
SIKEOっぱいさん「最近の保健体育の教科書はガチでえろい」
ドナルドさんいや〜〜村ごめんね!! でも共有に任せたよ!!
漆黒の聖職者さん「いや猫じゃなくて狩人では、と真面目に突っ込んでみる」
フレーズさん「SIKEOっぱい 「22吠えもしてるのに噛み場所と噛み時間決めてねーくせー狼wwwwwwwww」
SIKEOっぱいさんは面白い発言してる
ここら辺推理要素に使えたりするだろうよ」
さん「ドナルドさん吊り、りょうかいなのです。」
急に歌うさん「ふむ」
漆黒の聖職者さん「何というか、ロックかかってしまいごぼち〇の結果が意外すぎるというか、その」
ドナルドさん雑談魔吊るんだよ当然
漏れちゃう…さん「ドナルドの真は切っていいと思うわ」
雑談魔さん「なんだよ保健体育でエロいこと想像したのか?
このエロ大魔王め!>漆黒の聖職者」
ドナルドさん潜伏占いしてるとよく噛まれるんだよメタで!! だから猫に交じったんだ!!
SIKEOっぱいさんドナルド吊りなられたーずは俺占わないこと
明日何事もなければ俺吊りで2視点で詰めろ
れたーずさん「なんでもいいんで対抗サクサク切ってください
○しか引けなかったのはスイマセン・・・」
サキーさん「完グレ吊りの日なわけないだろ、頭沸いてんのか」
ウズベキスタンさん「完グレ 雑談魔しかいませんが」
ごぼちさん「せいこやないでしけおやで。雄っぱいやでそれ…>雑談魔」
漆黒の聖職者さん「>雑談魔
阻止」
ドナルドさん今日は完グレ吊りの日だよ!!
れたーずさん「ただ今日霊噛んでいきなり●出す点が歌うのが狼ぽいかな」
さん「お疲れ様でした」
雑談魔さん「うんまあそうなるよねー
ところでSEIKOちゃん14歳なの?グヘヘ…おじさんと保健体育の授業しようや…」
漆黒の聖職者さん「これ俺が必死に臭い発言したのにドナルド占いとは複雑だな(棒」
ごぼちさん「あとドナルドは真切っていい?(まがお)」
ドナルドさんいや待ってよwwwwwwwwwwwww
SIKEOっぱいさん「おい共有頭かかえる場面だけどいきなり占い切りの場面だぞ」
フレーズさん「普通にドナルドさんの狩りCOから予測できないのね…」
ウズベキスタンさんドナルドさん吊ります
ドナルドさんあれ? ○だよ勿論 コピペした時落ちたみたいだ ごめんね!!
さん「あれ?占いさんが3人になったのです!」
れたーずさん「ドナルドが狼だったらそうとう面白い動きだと思うんだけど」
サキーさん「SIKEO村だと思うけどドナルド吊ろうぜ」
漆黒の聖職者さん「漏れちゃうの噛み時間からの狼騙ってないのは不思議発言は割と
納得してしまった。ただその考えならば素直に占い欠けを見ていると
言えばいいのではないだろうか。
ごぼちは個人的には漏れちゃうに対する突っ込みの仕方が違和感である
火力挙げると言ったのに結局見切れてない件」
漏れちゃう…さん「一気に3-1いいいいいいいいいいい」
ウズベキスタンさん「もうやだこの国」
ドナルドさん詰んでないけどここで僕の○吊るされるのは微妙だから出たよ!!
漏れちゃう…さん「占い追加っすか…」
ゆづきさんドナルドさんの結果1日分ないです
ゲームマスター「お疲れ様でした」
SIKEOっぱいさん「私SEIKO☆ 花も恥じらう14歳ミ☆」
ごぼちさん「色々増えて草」
れたーずさん「潜伏解除理由
・4日目(それ以上は厳しいと思います)
・●引き
・1しかいない騙りの○になった時
・相方初日宣言時(3日目に解除)
・対抗3以上(3日目に解除)
・その他解除した方が有益だと感じた時(被強誘導時にグレランなど)

一番最初の項目に該当したので解除します」
漆黒の聖職者さん「ゆづきが相変わらず気になる。ドナルドに触れたものに
殺意があるのに、己でもそこに触れている点がな
あとはフレーズ。ドナルドが狼だと思っているのか?
そこを人外で見るとしても非狼見ない根拠とは。お、おう」
ゆづきさん「SIKEOっぱい●はあんまり信憑性感じません」
さん「ですよね・・・」
ドナルドさん村建て感謝の意味も含めて右占いさ!!
名前もなんとなく手練れな感じがするから、僕の複雑な動きにもついてこれるだろう!!
狩人COの半潜伏占い。猫又が出てきて2になっても初日は回さないし狼も噛まないでしょ流石に。そういうわけで狩人COさせてもらう。

よりによって対抗狂人か〜〜。混乱しそうだね。
漆黒の聖職者はどう見ても非狼だね。狐の臭いを感じないよ。
こういうところから占っていく。サキー君はちょっとハヤトチリーだね。
サキー君が積極的に僕を吊りたいって言うならここまでの結果で公開するよ。

僕もねー、漏れちゃう君はなんか狼っぽい気がするんだよね。
そこに言及しているごぼち君は、村狐目 3段目を右に占っているとわかりやすいでしょ? 猫1 共有2 ○3なら詰みだから出るよ。ごぼち君はちょっと冴えてるから噛まれそうで怖いけど、まぁ大丈夫でしょ。
ゲームマスター「なぜか動画配信サイトの雑談してて時間ギリギリで噛みきまらないなら○噛むぞってSIKEOっぱいさんがいいました」
ごぼちさん「ごぼう嫌いCCOしてるSIKEOっぱいの指定、お待ちしております。
あと雑談魔の色見たいんで占ってほしいです。」
雑談魔さん「おはよう
とりあえず○噛みってことで急に歌うは真狂目で見ておく
そろそろ潜伏とかドナルドの撤回とかあるからそれ見てからかなー
何もなかったら漏れちゃう…が素っぽかったからごぼちかかな?
あと一人でしゃべりまくっても雑談にならないと気づいたからTPPの話はやめよう
SEIKOくん雑談しようぜー」
さん「【おはようなのです。】」
急に歌うさん理由:
「おはいも。霊能CO 准尉○
投票・冷茶
狩狐なさそうなところに投票。
ログ見返して、
SEIKOが2発言で1票しか入ってないのが気になる所」
⇒確かにな!あ、ちなみにSEIKOじゃなくてSIKEOらしいっすよ?
ドナルドさん占いCO SEIKOっぱい 漆黒の聖職者○ ごぼち○
れたーずさん意味ありげなちょっとえっちな名前はいけないと思います!

2発言目と3発言目でいきなり!!出したりして、なんかドナルドさんの動きにでも面喰った人外かなと思って
◆ゆづきさん  「芋さんそんなことはないですよ!ばしばし出てもらっていいんですよ!!」
◆ゆづきさん  「それは安心ですね!!!!!!!!」
後は同じフレーズさん投票ですので、ここで●引いたらフレーズさん怪しむのもやめよかと思って

理由はゆづきさん○だったというのと、自分は初日から既に怪しんでる場所
なんか発言も伸びてきて指定入りそうにないので(ステ目とかしゃべれない人に指定いきそう)
だからフレーズさん占いですね。もうそろそろ限界なので結果出したい
漆黒の聖職者さん「神は、誰に微笑むのだろうか(訳:おはよう)」
ゆづきさん「おはよう」
フレーズさん「おはよう」
ウズベキスタンさん「おはよう」
漏れちゃう…さん「( ノ゚Д゚)おはよう」
急に歌うさん「占いCO SIKEOっぱい●です!」
れたーずさん「占いCO:漏れちゃう…○ ゆづき○ フレーズ○」
4日目の朝となりました。(15/02/24 23:02:57)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> れたーず <<<
さんの会話「むずかしいのです」
ウズベキスタンさんの会話「私が今夜死んだら5日目までドナルドさん生きてたら吊ってください」
ドナルドさんの独り言「占いCO SEIKOっぱい 漆黒の聖職者○ ごぼち○」
さんの独り言「占いとの信用勝負になりそう」
ウズベキスタンさんの会話「じゃあ狐? って思ったけど狐でもデメリットしかない。ということは狼か真しかないわけで」
ウズベキスタンさんの会話「ドナルドさん狂人とかあるのかな。いや、ないな狼を混乱させるだけだし」
OTONAさん「そもそもなんで噛まれたんだろう」
さんの独り言「准尉が真占いなら泣く」
ごぼちさんの独り言「真or狼だな。それにしてはOTONA噛みっていうのが真狂に見える。
真でいいかな。」
ウズベキスタンさんの会話「じゃあ れたーず>フレーズ>こぼち でいくね」
さんの会話「最優先はれたーずさん、なのです!」
さんの独り言「これ、占い欠けでしょ・・」
れたーずさんの遠吠え「漏れちゃう○ゆづき○適当○
霊噛みで100くらいでいきます!」
さんの会話「昨日と同じで良いと思うのです。」
ごぼちさんの独り言「いや、」
漏れちゃう…さんの念話「またフライングしてしまたあるよ」
雑談魔さんの遠吠え「いいんじゃないっスか?
このまま潜りまくってもいいっスけど」
ゆづきさんの遠吠え「出ません!!!!!!!」
漏れちゃう…さんの念話「( ノ゚Д゚)おはよう」
ウズベキスタンさんの会話「れたーず 雑談魔 こぼち」
SIKEOっぱいさんの遠吠え「おう好きにやってこい」
ゆづきさんの遠吠え「じゃあやっぱりひょろっとおねがいします・・」
れたーずさんの遠吠え「あ、ちなみに昨日の占い先ゆづきさんになっちゃってるけど」
ドナルドさんの独り言「占いCO 急に歌う○ 漆黒の聖職者○ ごぼち○」
れたーずさんの遠吠え「じゃま、芋さん噛んで●すら出さずにひょろっと騙りましょうか?」
SIKEOっぱいさんの遠吠え「れたーずとゆづき頑張れ」
雑談魔さんの遠吠え「さすがれたーずセンパイ!さすがっス!」
ゆづきさんの遠吠え「れたーずさんとぼくで2騙り(てきとう)」
ウズベキスタンさんの会話「明日吊りたいところチョイースターイム ちゃんちゃちゃかちゃん」
SIKEOっぱいさんの遠吠え「よしれたーず頑張れ」
ごぼちさんの独り言「まあ占いは真or狂と言う感じ」
れたーずさんの遠吠え「んー騙りに出ようかと思ったけど」
ゆづきさんの遠吠え「 」
漏れちゃう…さんの念話「ってか1-1なら騙ればよかったと後悔」
ウズベキスタンさんの会話「急に歌う狼でその噛みするかなー うーん」
雑談魔さんの遠吠え「霊潰してドナルドの動きに期待でもいい
そんで明日真目抜き」
ウズベキスタンさんの会話「ボルコンしてくるのかな……」
さんの会話「なのです。」
SIKEOっぱいさんの遠吠え「 」
ごぼちさんの独り言「冷茶は占いCOありそうな気がしてたんだけどな」
SIKEOっぱいさんの遠吠え「さぁ好きにするが良い」
冷茶さん「おつかれさまでした」
SIKEOっぱいさんを占います。 >>> 急に歌う <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
漏れちゃう…さんの念話「頼むで占い騙りで頼むで!」
れたーずさんの遠吠え「漆黒は弁力的な意味で邪魔」
漆黒の聖職者さんの独り言「冷茶、OTONA、御疲れさま さてとても臭い発言してみたがどうだろうか」
れたーずさんの遠吠え「んで、どうする、割と今日はターニングポイント」
ゲームマスター「確かに強い人が集まってますね
あんまり全潜伏とかしそうなイメージはないですが」
漏れちゃう…さんの念話「冷茶さん 14 票 投票先 → 漏れちゃう…さん
すごく・・・ヤっちまった感」
ウズベキスタンさんの会話「占い増えなかったね……」
OTONAさん「おつかれさまでしたー」
3日目の夜となりました。(15/02/24 22:57:54)
冷茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サキーさん0 票投票先 → 冷茶さん
フレーズさん0 票投票先 → 冷茶さん
ドナルドさん0 票投票先 → 冷茶さん
さん0 票投票先 → 冷茶さん
雑談魔さん0 票投票先 → 冷茶さん
漏れちゃう…さん1 票投票先 → 冷茶さん
急に歌うさん0 票投票先 → 冷茶さん
冷茶さん14 票投票先 → 漏れちゃう…さん
SIKEOっぱいさん0 票投票先 → 冷茶さん
ゆづきさん0 票投票先 → 冷茶さん
れたーずさん0 票投票先 → 冷茶さん
ごぼちさん0 票投票先 → 冷茶さん
さん0 票投票先 → 冷茶さん
漆黒の聖職者さん0 票投票先 → 冷茶さん
ウズベキスタンさん0 票投票先 → 冷茶さん
冷茶さん「(ノД`)」
漏れちゃう…さん「狼騙ってなくてあの噛みの遅さがすごく気になるんだけど」
漆黒の聖職者さん「明日噛まれてなかったら火力上げる宣言しておく」
SIKEOっぱいさん「ごぼうのきんぴらとか何処が美味しいのかが全く理解出来ない」
ごぼちさん「漏れちゃうは真-真が無いって言ってるけどなんでそう思うの?」
フレーズさん混乱する自体が起こる:何も見えてない村人は混乱する
人外:仲間がしっかり見えているのでドナルドさんが何をしようが動じようがない
むしろ何が問題なことでもあるの?
雑談魔さん「初代は2回目なんだけど、1回目のときは
一番最初に手に入る捨てられないアイテムの「貝の化石」が大人気になったんだ
なんでかって? アイテム欄開く度に一番上にあって
使う→「今はそのときじゃない」というのを何百回も繰り返すうちに信仰が生まれたんだ」
ドナルドさんじゃあ遺言票して怪しいとこ入れておいてね!!
さん「占い欠けか狂人かけか・・でも狼が騙らないのってちょっとなあ」
ウズベキスタンさん「(´;ω;`)ブワッ>無職」
フレーズさん「狩りCOは信じちゃいないけど普通そのまま噛むんじゃないって思うけどね」
漆黒の聖職者さん「無職まで言うか」
SIKEOっぱいさん「俺ごぼう苦手なんだよ」
れたーずさん「うーん正直ドナルドに反応する人、ほっておこうって言った人わかれてるよね、フレーズさん吊らないの?」
冷茶さん「無職です」
さん「とりあえず、相方さんの指示に従ってくださいなのです。」
ごぼちさん「あれ、冷茶はてっきりCOすぐ出せそうな気がしていたから意外」
ゆづきさん「単純に発言だけ見たらフレーズなんだけど昨日の投票見たらそうでもなくてれたーずとか気になる感じです」
ウズベキスタンさん「はーいりょーかーい」
ドナルドさん狐だって言うなら残しておいてあげてもいいよ!!
OTONAさん「ところでこの狼面子は負けるのがありえないくらい凶悪な面子なんだが」
冷茶さんないでーすみえませんでしたー
漆黒の聖職者さん「グレー
漏れちゃう:霊能は1だと思う、占い追加に対して否定的
雑談魔:個人的には好きなタイプだ。男だった
冷茶:霊能は1だとry でも嫌いじゃないと言われたのがちょっとうれしい
占いに素村目じゃなく占われた俺の気持ち そうか、狼だと思われたのかアレ」
ドナルドさん冷茶君、CO遅いしいいね!!
フレーズさん「そのまま狩りCOしてる人を噛まないってのは狩りCO自体に罠があるって思ってる狼ってことだろうよ」
ウズベキスタンさん遅いんでそのまま吊ります
漏れちゃう…さん「1-1真真はないでしょうどちらかかけてるんでないかい?」
雑談魔さん「んでTPP(twitch plays pokemon)の今回の簡単な流れね
あ、今回のって言ったのはこれずーっと続いてる企画で初代とかルビサファとか
もう5〜6作品はクリアしてるんだよね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
れたーずさん「昨日の投票もサキー以外票変えしてないからなんとも」
冷茶さん「○貰いが噛まれてるんですね・・・!ドナルドが共有じゃなかったことに驚愕」
漏れちゃう…さん「ドナルド狼とか十分あり得ると思うんだけどどうなの?」
ごぼちさん「個人的にSIKEOが冷茶投票って言うのが許せない」
さん「この噛みは、占いは真狼っぽいかな」
ゆづきさん「ドナルドは中身が何でも噛まれないと思うけどなあ」
漆黒の聖職者さん「1−1なら狼陣営が何かしらアクションを起こしてくるだろうと予想
今出ている占いが非狼COならば潜伏占い目、そうじゃないなら追加占い
むしろ個人的には3−1形態になってくれた方が見やすいので助かる
とりあえず恐らくOTONAが潜伏占いの線だけはないと思うのだが」
ウズベキスタンさん冷茶さんCOありますか?
OTONAさん「SIKEOっぱい吊れない村人諸君は無能であるなぁ」
れたーずさん「割と真剣にドナルドさんが何かですが死んでないならいいです
ドナルドさん狼とかあるんですか?」
SIKEOっぱいさん「22吠えもしてるのに噛み場所と噛み時間決めてねーくせー狼wwwwwwwww」
ドナルドさん護衛 芋君!!
ごぼちさん「漆黒が白いと聞いて訴訟(名前的な意味で)」
冷茶さん「雑談魔と漆黒の聖職者にフラグがたってるまで読んだ」
漏れちゃう…さん「朝一とれなかったあああああああああああああ!!(絶望)」
漆黒の聖職者さん「投票はゆづき。初日からドナルドを利用した感じの
吊り誘導が気になった。しかも特定ではなくどこにでも
当てはまるような誘導。狙ってみたがどうだろうか」
さん「おはいも。霊能CO 准尉○
投票・冷茶
狩狐なさそうなところに投票。
ログ見返して、
SEIKOが2発言で1票しか入ってないのが気になる所」
急に歌うさん理由:発言数めっちゃ稼いでる感あった。素村ではなさそう。
発言も、人の発言に合いの手入れる形ばっかり
(こちらから振った部分もあるので申し訳ないけど)
サキーさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
ウズベキスタンさん「おはよう」
ごぼちさん「准尉とフレーズ、どっちも吊れば1w吊れそうな気がしている。
が、その前にSIKEO吊りたいなチラッチラッ」
雑談魔さん「おはよう
ドナルドはノータッチ 撤回待ち
1−1ならとりあえず真-真で見る
グレーで吊っておきたいのは冷茶と漏れちゃう…」
フレーズさん「おはよう」
冷茶さん「おはようちゃ」
れたーずさん「おはよう」
漆黒の聖職者さん「絶望は、希望へと繋がるのだろうか(訳:おはよう」
ゆづきさん「おはよう」
漏れちゃう…さん「( ノ゚Д゚)おはよう!!」
急に歌うさん「占いCO 漆黒の聖職者○です!」
3日目の朝となりました。(15/02/24 22:52:58)
OTONAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
OTONAさんを狙います。 >>> 雑談魔 <<<
ウズベキスタンさんの会話「噛みおそい」
さんの独り言「おはいも。霊能CO 准尉○
投票・冷茶
狩狐なさそうなところに投票。
ログ見返して、
SEIKOが2発言で1票しか入ってないのが気になる所」
ごぼちさんの独り言「SIKEOだった」
ドナルドさんの独り言「占いCO 急に歌う○ OTONA●
中央占いだと対応されにくい、でも今回はアイコン的に僕の動きがわかりそうなところにするよ。
狩人COの半潜伏占い。猫又が出てきて2になっても初日は回さないし狼も噛まないでしょ流石に。そういうわけで狩人COさせてもらう。

あー・・・けっこう○目な自信があったから占ったんだけど、これは・・・まずいね。
2○を作れればそれはそれでメリットあるし、サキー君が僕を吊りたそうだから安定的にOTONA君にしたんだ。出るかでないかは朝判断するよ」
ウズベキスタンさんの会話「あードナルドさんをどう見るかなんだよなー」
漏れちゃう…さんの念話「フライング」
漏れちゃう…さんの念話「( ノ゚Д゚)おはよう!!」
ウズベキスタンさんの会話「全潜伏もありえるなー」
ごぼちさんの独り言「…SEIKO人外かなー」
OTONAさんの独り言「やはりドナルドさんがいると村が楽しいな(震え声」
OTONAさんの独り言「急に歌うが噛まれてから本気を出す(キリッ」
ウズベキスタンさんの会話「※とりあえず明日の指定先の話。今後変わる可能性あり」
漆黒の聖職者さんの独り言「それなら占いはかまれんな」
漆黒の聖職者さんの独り言「占い追加×2騙りでの真狼狼or狂狼狼か?」
ごぼちさんの独り言「ただSEIKO票は白めな気がするな」
さんの会話「りょうかいなのです。」
ウズベキスタンさんの会話「じゃあ 冷茶>れたーず>フレーズ って感じで行きますかね」
漆黒の聖職者さんの独り言「狼すごく吠えるな、なんだこれは」
さんの独り言「あー、SEIKO2発言で1票しか入ってないのか」
ドナルドさんの独り言「さて炙るだけ炙ったしどうしようかな」
ごぼちさんの独り言「OTONAの中身が見えなさ過ぎて困った」
ドナルドさんの独り言「占いCO 急に歌う○ 漆黒の聖職者○

中央占いだと対応されにくい、でも今回はアイコン的に僕の動きがわかりそうなところにするよ。
狩人COの半潜伏占い。猫又が出てきて2になっても初日は回さないし狼も噛まないでしょ流石に。そういうわけで狩人COさせてもらう。

漆黒の聖職者はどう見ても非狼だね。狐の臭いを感じないよ。
こういうところから占っていく。サキー君はちょっとハヤトチリーだね、落ち着いていこう!!」
ウズベキスタンさんの会話「れたーず 冷茶 ごぼち あたりかなぁー」
SIKEOっぱいさんの遠吠え「なんか決まらないみたいなんで○のoTONA噛むぞ」
れたーずさんの遠吠え「じゃあ誰かドナルド噛んでくださいよろしく100くらいで」
ゆづきさんの遠吠え「ニコニコみたいなものかしら・・」
雑談魔さんの遠吠え「じゃあ流れで」
さんの会話「フレーズさん、冷茶さん…この人が気になるのです。」
れたーずさんの遠吠え「出すなら4日目でいいか(棒)」
雑談魔さんの遠吠え「出した方がいい気はするが俺は無理」
れたーずさんの遠吠え「いや僕ゲームめいくできない子なんでw」
SIKEOっぱいさんの遠吠え「俺は何もしないし何も実行しない」
雑談魔さんの遠吠え「ゲーム全般の配信サイトだよ」
ごぼちさんの独り言「雑談魔は早いとこ占って欲しいですねえ」
れたーずさんの遠吠え「てかさ、騙りだす?w」
さんの会話「ウズベキスタンさんへ
ちょっと、遅れちゃったのです。ごめんなさいなのです。」
SIKEOっぱいさんの遠吠え「れたーず頑張れ」
れたーずさんの遠吠え「ドナルド猫のサキー狂人とか普通にありそうでw」
ウズベキスタンさんの会話「さて、明日の指定先ですがどうしましょ。」
ごぼちさんの独り言「准尉とフレーズ吊ったらどっちかで吊れそうな気がするんだけども」
ゆづきさんの遠吠え「twitchってポケモンのサイトか何かなんですか」
ウズベキスタンさんの会話「多分だよ。確証はないからね。ハズレても文句言わないでね」
れたーずさんの遠吠え「んで占いはかなり真ぽいな」
さんの独り言「霊能CO 准尉○
投票・冷茶
狩狐なさそうなところに投票。」
ごぼちさんの独り言「サキーの票替えで准尉か。」
SIKEOっぱいさんの遠吠え「この村の狼は雑談魔とゆづきとれたーずの3人だから」
OTONAさんの独り言「あーあーSIKEOっぱい今日吊らないと吊れないのに」
ウズベキスタンさんの会話「ところでFOしようって言ったのになんで出てくれないんですかwwwいつもの発言してるだけだったから焦りましたよw」
さんの会話「ウズベキスタンさんへ
リアル占いを目指しているのです?」
漏れちゃう…さんの念話「占い来るなよ占い来るなよ占い来るなよ占い来るなよ占い来るなよ」
准尉さん「狩人のときにグレラン死しちゃうかぁ」
雑談魔さんの遠吠え「え!?夜も雑談していいのか!?」
ゆづきさんの遠吠え「ドナルドくんは占いか狂人か狐か狩人です(名推理)」
れたーずさんの遠吠え「噛んでいいような気するけどね」
漏れちゃう…さんの念話「いい感じに票をもらっているが…」
雑談魔さんの遠吠え「訂正 狩はないわ」
さんの独り言「霊能CO 准尉○」
ウズベキスタンさんの会話「ゆづきさんは多分りおらさん」
漆黒の聖職者さんの独り言「准尉、お疲れさまだ」
SIKEOっぱいさんの遠吠え「雑談タイム」
雑談魔さんの遠吠え「ドナルド狂狐狩占 なんでもあるけどとりあえず噛みたくなる」
さんの会話「1−1の場合、霊能さんは本物さんだと信じるのです。
これで霊能さんが偽者さんだったらあきらめて良いのです。」
漆黒の聖職者さんを占います。 >>> 急に歌う <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
れたーずさんの遠吠え「で、ドナルド何なの」
准尉さん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/02/24 22:47:35)
准尉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サキーさん0 票投票先 → 准尉さん
フレーズさん3 票投票先 → ゆづきさん
ドナルドさん0 票投票先 → 准尉さん
さん0 票投票先 → 冷茶さん
OTONAさん0 票投票先 → SIKEOっぱいさん
雑談魔さん1 票投票先 → 冷茶さん
漏れちゃう…さん2 票投票先 → 雑談魔さん
急に歌うさん0 票投票先 → 漏れちゃう…さん
冷茶さん3 票投票先 → 漏れちゃう…さん
准尉さん4 票投票先 → フレーズさん
SIKEOっぱいさん1 票投票先 → 冷茶さん
ゆづきさん2 票投票先 → フレーズさん
れたーずさん1 票投票先 → フレーズさん
ごぼちさん0 票投票先 → れたーずさん
さん0 票投票先 → 准尉さん
漆黒の聖職者さん0 票投票先 → ゆづきさん
ウズベキスタンさん0 票投票先 → 准尉さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
サキーさん0 票投票先 → ドナルドさん
フレーズさん3 票投票先 → ゆづきさん
ドナルドさん1 票投票先 → 准尉さん
さん0 票投票先 → 冷茶さん
OTONAさん0 票投票先 → SIKEOっぱいさん
雑談魔さん1 票投票先 → 冷茶さん
漏れちゃう…さん2 票投票先 → 雑談魔さん
急に歌うさん0 票投票先 → 漏れちゃう…さん
冷茶さん3 票投票先 → 漏れちゃう…さん
准尉さん3 票投票先 → フレーズさん
SIKEOっぱいさん1 票投票先 → 冷茶さん
ゆづきさん2 票投票先 → フレーズさん
れたーずさん1 票投票先 → フレーズさん
ごぼちさん0 票投票先 → れたーずさん
さん0 票投票先 → 准尉さん
漆黒の聖職者さん0 票投票先 → ゆづきさん
ウズベキスタンさん0 票投票先 → 准尉さん
ごぼちさん「雑談魔の発言が雑談過ぎるので消極的柱も辞さない感じがもう」
ゆづきさん「ドナルドにばっかり突っ込んでる人吊ればいいとおもいます」
さん「めっちゃFO」
雑談魔さん「あ、初代には性別ないんだよね
金銀から追加された性別なんだけどこれは実は攻撃力のステータスが…おっと時間が」
漆黒の聖職者さん「雑談魔、男か、そうか」
ドナルドさんじゃ グレランするよー
准尉さん「猫COが出るとは意外だなぁ」
フレーズさん「行動:ドナルドさんが暴れる
効果:村人陣営の人が怪しくなる」
れたーずさん「黙って票をおくところだったわw>R」
漆黒の聖職者さん「>急に歌うさん
(そうだな、俺が浅はかだった)」
さん「というわけなので、相方ウズベキスタンさんで合っているのです。」
SIKEOっぱいさん「twitchは格ゲーの生配信を見るのにたまにお世話になるな
今は電撃FCの全国予選が行われてるからたまにではなく、現期間ではかなりお世話になってる」
雑談魔さん「男だけど?」
急に歌うさん「ふあああああああwwwwwwwwwww
ドナルドなんだよwwwwwwwwwwwww」
OTONAさんいい判断だ>相方出す
漏れちゃう…さん「把握したぜい!」
漆黒の聖職者さん「雑談魔が全力で雑談してるから好き。お前はちなみに男か?」
ドナルドさん最終的には僕の華麗な指定で 狼君も狐君も倒すから安心さ!!
急に歌うさん「>漆黒の聖職者
(しっ。そこは言いっこなしです)」
OTONAさん「○もらいは発言稼ぐ必要がなくって楽だな
素村でもある程度発言しなきゃ占いの推理に使えないからな
本当に猫村は地獄であるな」
雑談魔さん「これがねえ…すごいんだ
全くのカオスっぷりでね
主力のリザードンを中盤で逃しちゃったりとか
手持ちがディグダ3匹になったりとか」
サキーさんいいやそこのアホが撤回猫COできないように猫COしておく
ウズベキスタンさん吊られそうなので出しますwwwwwww相方Rです
ごぼちさん「芋は真霊でいいな。」
れたーずさん「ドナルドさんが暴れると人外が隠れやすくなっちゃうと思うんですよね
下手な人外なら反応してそうですが」
急に歌うさん「教祖様を占うなんて恐れ多いですよ!」
さん「ごめん色かえるの忘れてた。混乱させてごめん」
漆黒の聖職者さん「(むしろドナルド共有だと思って流してたんだが>急に歌うさん)」
さん「初日さんが役職さんも警戒しなきゃなのです」
冷茶さん「たくさん突っ込みを貰ったので芋ふかしておきます」
雑談魔さん「twitch plays pokemonと言って
チャット欄に入力された up right down left a b start select のコマンドを
そのまま順番に実行していくというものなんだ」
漏れちゃう…さん「ドナルドがひどいwwwww」
ゆづきさん「芋さんそんなことはないですよ!ばしばし出てもらっていいんですよ!!」
ウズベキスタンさん「1-1ですよ」
准尉さん「共有じゃないならフレーズ吊りでいいと思うんだ」
サキーさん「1−1です」
ごぼちさん「芋は見えてるから二回も貼らなくていいよ」
漏れちゃう…さん「占いさん明日も追加とかめんどくさいんでやめてくださいね」
フレーズさん「冗談ですよ〜(一矢報いたりwwww)>ドナルドさん」
ドナルドさんあと占い師は僕占わないでね
漏れちゃう…さん「1-2かな?」
ドナルドさんま、僕はとりあえず置いておいてちゃんと推理してね!! よろしく〜〜
冷茶さん「1−2なので占いはだいたい偽で考えます」
漆黒の聖職者さん「1−1把握。他に潜っている占いいるなら出てもいいんじゃないかと思うがそこはまあ個人の判断か」
ウズベキスタンさん「言うまでもなくグレランです。」
急に歌うさん「ドナルド共有とかじゃないだろうな(震え声)」
れたーずさん「役出そろう前に誘導始めちゃう人はどれだけ焦ってるのかなーんー?」
さん「占い1人なら出なくてよかったかな。」
サキーさん「このプレイを二度とさせないという意味の懲罰吊りなら賛成する」
ごぼちさん「フレーズは占わないでね。此処指定して吊る位置だから」
ウズベキスタンさん共有CO:相方生存
雑談魔さん「グレラン把握
ところで今twitchという動画配信サイトでチャット欄で入力されたコマンドで
ゲームを進めるという斬新な配信があるのを知ってるかい?」
ドナルドさんえ〜〜〜速いよ〜〜〜
さん霊能CO ○進行なら2発言目で出ます
さん「占いさんは1人なのです…?」
漏れちゃう…さん「ドナルドさんがげんきすぎるww」
SIKEOっぱいさん「1:15噛みとはやるな
占い師がポチポチするのを若干怠ける時間帯だ」
漆黒の聖職者さん「>漏れちゃうさん
おめでとう」
OTONAさん「大人は嘘をつくわけではない
ただ間違えるだけなんだ」
ごぼちさん「ドナルドは放っておいて別んとこ行きましょ」
准尉さん「Rと見紛うほどのドナルドマジックだ」
フレーズさんドナルドさん吊ろうか
ゆづきさん「それは安心ですね!!!!!!!!」
サキーさん「ほんとドナルドはろくでもないやつだな」
さん「霊能CO ○進行なら2発言目で出ます」
冷茶さん「漆黒さんのそういうの嫌いじゃない」
漆黒の聖職者さん「ドナルド元気だな(棒」
急に歌うさん理由:同じ作品繋がり。OTONAは強いんですよ?忍術使えたり、素手で岩を粉砕したり。
ごぼちさん「おはよう」
さん「おはいも」
OTONAさん「おはよういい朝だな
死体が転がってるが」
漏れちゃう…さん「朝イチゲットだぜ!!」
急に歌うさん「占いCO OTONA○です!」
さん「【おはようなのです。】」
ドナルドさんおはよう!! ドナルドが朝一狩人COするよ!! ドナルドに任せておけば村は安心さ!!
雑談魔さん「おはよう」
ウズベキスタンさん「おはよう」
フレーズさん「おはよう」
サキーさん「おはよう」
漆黒の聖職者さん「今日も絶望の朝が来る(訳:おはよう)」
冷茶さん「おはようちゃ」
れたーずさん「おはよう」
ゆづきさん「おはよう」
漏れちゃう…さん「( ノ゚Д゚)おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/02/24 22:39:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> れたーず <<<
さんの会話「りょうかいなのです。」
准尉さんの独り言「SIKEOのって参加頻度高いし本人いるんじゃないの だからどうじゃないけど」
ウズベキスタンさんの会話「もどりました。別にしなくていいでしょう」
ドナルドさんの独り言「今回は狂人の狩人CO使うよ!!」
漏れちゃう…さんの念話「初日さん占いでおなしゃす!!」
ドナルドさんの独り言「おはよう!! ドナルドが朝一狩人COするよ!! ドナルドに任せておけば村は安心さ!!」
さんの独り言「2騙りありそうだわ」
漏れちゃう…さんの念話「騙るの疲れたってのは内緒なんだぜ」
漆黒の聖職者さんの独り言「適当につけたが、聖職者=神父って感じだったのか、知らなかった」
漏れちゃう…さんの念話「素村っぽく行こう!」
ドナルドさんの独り言「占いCO 芋○ 占いCO ゆづき○ 占いCO サキー○ 占いCO フレーズ○
占いCO 准尉○ 占いCO 漏れちゃう○ 占いCO 雑談魔○ 占いCO 冷茶○
占いCO 急に歌う○ 占いCO 漆黒の聖職者○ 占いCO R○ 占いCO ごぼち○
占いCO れたーず○ 占いCO SIKEOっぱい○ 占いCO ウズベキスタン○」
さんの独り言「吼えおおすぎい」
ごぼちさんの独り言「挨拶遅めにしてみようか」
SIKEOっぱいさんの遠吠え「OTONAにする」
ごぼちさんの独り言「吠え多いなあ」
SIKEOっぱいさんの遠吠え「OTONA→ドナルド か」
れたーずさんの遠吠え「んじゃ全員ドナルドな遠慮なくw」
ゆづきさんの遠吠え「わぁい」
SIKEOっぱいさんの遠吠え「ドナルドにはネタってことで合わせられるしグレなら組織していいんじゃね」
れたーずさんの遠吠え「んじゃOTONAにしようかw
そこ役ならドナルド」
雑談魔さんの遠吠え「じゃあその2人どっちかで」
漆黒の聖職者さんの独り言「Rのアイコンかわいいな」
ゆづきさんの遠吠え「OTONAとかドナルドとか(てきとう)」
SIKEOっぱいさんの遠吠え「今回の狼のブレインはれたーずお前に任せた」
雑談魔さんの遠吠え「じゃあ仲間のうち誰かが最後に名前を呼んだ場所で」
さんの会話「普通にFOしちゃうのです?
霊能COからの共有COとかアーマーとかはしないのです?」
ごぼちさんの独り言「自陣営に貢献したいですいい加減」
ウズベキスタンさんの会話「おトイレ行ってきます」
ゲームマスター「SIKEOっぱいって誰ですかwww」
れたーずさんの遠吠え「騙り潜伏どちらもいけるクチですが」
漏れちゃう…さんの念話「うんかたろうと思ったけどやめよう」
SIKEOっぱいさんの遠吠え「今?」
れたーずさんの遠吠え「騙り役を決める前に組織票先でも決めますか」
漆黒の聖職者さんの独り言「昼が短め、さくさくした村だな。まあ夜遅いっちゃ遅いもんなあ」
ゆづきさんの遠吠え「ぼくもなんでもします!」
ゲームマスター「猫又突然死アナウンスはありません
それでは各陣営がんばってください」
雑談魔さんの遠吠え「どうするー?」
ウズベキスタンさんの会話「じゃあ普通に混乱を招かないように○進行ならFOしますか」
冷茶さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
雑談魔さんの遠吠え「なんでもいいよー」
ゆづきさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
SIKEOっぱいさんの遠吠え「おはよう」
漆黒の聖職者さんの独り言「やっぱ名前長かったか、もう少しコンパクトにすれば良かったな」
さんの会話「【よろしくなのです。】」
れたーずさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ウズベキスタンさんの会話「シルバー天使です」
ドナルドさんの独り言「僕っぽいのが来たね」
雑談魔さんの遠吠え「いぇーい!」
フレーズさんの独り言「GMさん村たてありがとう」
ウズベキスタンさんの会話「おっ、ちゃっかりRさんとは初共有だ。よろしく」
漏れちゃう…さんの念話「初!きつね!!」
ごぼちさんの独り言「村。GMさん村建て管理感謝なのです。」
雑談魔さんの遠吠え「よろしく」
れたーずさんの遠吠え「いぇーい!」
OTONAさんを占います。 >>> 急に歌う <<<
漆黒の聖職者さんの独り言「思ったより早かった。GMさんは村立て感謝だぜ」
漏れちゃう…さんの念話「きつねえええええええええええええええええ」
OTONAさんの独り言「あーあ」
さんの独り言「霊能か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/02/24 22:34:15)
冷茶さん「よろしく」
ゆづきさん「よろしくおねがいします」
漏れちゃう…さん「よろしくだよぉぉぉふえぇ」
漆黒の聖職者さん「よろしく」
フレーズさん「よろしくお願いします」
ごぼちさん「よろしくにゃん」
雑談魔さん「よろしく」
ウズベキスタンさん「よろしくです」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
さん「価値価値」
kariさんがウズベキスタンに名前を変更しました。
雑談魔さん「カチカチ」
漏れちゃう…さん「かちかち山」
ゲームマスター「2232で揃えて下さい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウズベキスタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 22:31:35)
kariさんがゆづきに名前を変更しました。
雑談魔さん「容赦の無いいい蹴りだ!」
ともさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがOTONAに名前を変更しました。
フレーズさん「1092」
kariさんがSIKEOっぱいに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに更新時間になって赤になった場合容赦なく蹴ります」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが准尉に名前を変更しました。
kariさんが急に歌うに名前を変更しました。
kariさんが冷茶に名前を変更しました。
kariさんがドナルドに名前を変更しました。
kariさんが漆黒の聖職者に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「赤いないんで名前かえてください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがサキーに名前を変更しました。
漏れちゃう…さん「もどったあああああああああああああ」
漆黒の聖職者さん「ズサこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 22:27:39)
ゲームマスター「かかし感謝」
kariさんがフレーズに名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん「村を建てよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん「おなかすいた」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 22:26:11)
kariさんがれたーずに名前を変更しました。
ゲームマスター「15分で埋まりそうとか18猫いけるやん!」
kariさんが雑談魔に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがごぼちに名前を変更しました。
ごぼちさん「こんばんは」
れたーずさん「こんばんは」
ゆづきさん「こんばんは」
ともさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 22:24:15)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 22:24:13)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 22:24:06)
ともさん」が村へやってきました。(15/02/24 22:23:49)
SIKEOっぱいさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 22:23:19)
准尉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 22:22:23)
さん「もどった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「といれCO」
冷茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 22:19:33)
kariさんが漏れちゃう…に名前を変更しました。
かりさん「こんばんは」
漏れちゃう…さん「オドロキ桃ノ木山椒の木!」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/24 22:18:17)
kariiiiiiiiさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
急に歌うさん「違うんだなー」
漏れちゃう…さん「茶kariさん誰か把握した」
漏れちゃう…さん「ちょっと家事してくるんでもスタート時戻ってなければけってください」
急に歌うさん「こんばんにゃー」
漏れちゃう…さん「ちすちす!」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 22:16:23)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 22:16:17)
ゲームマスター更新時間2230
ゲームマスター「いらっしゃい」
雑談魔さん「こんばんは」
OTONAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 22:12:57)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 22:12:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariiiiiiiiさん」が村へやってきました。(15/02/24 22:11:52)
ドナルドさん「こんばんは」
フレーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 22:11:24)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 22:11:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
サキーさん「テ前こんばんは」
ゲームマスター18人猫又蘇生なしの18猫村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 22:09:13)
戻る