過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
朝令暮改
◆/d0d4ZfBqg
[村 人]
(死 亡)
 
 
禁煙肢体
◆tuppaMOe.2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バナナ
owl ◆i8NI6ckI16
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
井人
醍醐 ◆rBMkcYIctQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
艦隊乱舞
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(死 亡)
 
 
入力機能
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガッツ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(生存中)
 
 
旬菜
藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぐりっち
蓮華 ◆fmRENGECBo
[村 人]
(死 亡)
 
 
さくら
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(生存中)
 
 
騒音おばさん
◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
無職おじさん
◆F6pEjf/V16
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ペペ
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハナビ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[占い師]
(死 亡)
 
 
シクラメン
八百万 ◆800yrznXZA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
いろいろ
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 温故知新 普通村 〜 143077番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぐりっちさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとう」
ぐりっちさん「敗北失礼、思い込み過ぎました」
ぐりっちさん「ログ見ると狐混じり見切れた方が普通にいるのでぐりっちの雑魚度がグングン伸びた」
艦隊乱舞さん「てことでおつかれちんぽっぽ」
シクラメンさん「それは俺も思った
絶対狐噛み混じってると思っていた >入力機能」
シクラメンさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね
潜伏霊能本人が終了後にいないのが少し腹立つってくらいでした」
艦隊乱舞さん「ただ狐が騙ってそうな状況だから、それがデメリットになってくるっつーだけ」
入力機能さん「というか三連続共有噛みとかすげーな」
艦隊乱舞さん「狐がグレーにいるだろう、って状況ならそれでもいいよ>シクラメン」
シクラメンさん「俺はとっとと護衛位置さらして死んでもらう方が好きだな
共有護衛ならもう残りに真がいないとみていいって情報になるし
そんな感じ」
入力機能さん「対抗霊能COしたら霊能俺信じたけどな」
艦隊乱舞さん「むしろ3日目3-2にされてたら、村がしんどいんだよ」
艦隊乱舞さん「勘違いするんじゃあない」
艦隊乱舞さん「ちげえ、最初から3-1が一番楽だ>騒音」
艦隊乱舞さん「先述したように、あの段階で既に狐混じりが見えるんだから、狩人露出の可能性はいずれにせよ低い方がいいのさ」
騒音おばさんさん「あそこで霊能がちゃんと出て、3−2になったら、どんなにか楽だったのか……。」
入力機能さん「告発信じて投票とかしてるのにその辺見てないのがよくわからない。
結局俺も狼間違っていたから言えねーけど」
艦隊乱舞さん「まあ、やるメリットとやらないメリットを天秤にとった結果、やらないメリットの方が上だったというだけだな」
シクラメンさん「とりあえず逆囲いでも狐黒打ちでもいいから露出しろやって感じで煽ってたら霊能だった >入力機能
キレそう」
ぐりっちさん「悲しいことに潜伏霊と消してた狐騙りでクソリードしました」
さくらさん「GM同村ありがとうございました」
騒音おばさんさん「あ〜最近流行の潜伏霊能か…」
シクラメンさん「入力機能は初日で村決め打ってたから死んだのは泣いた」
艦隊乱舞さん「別に狩人なら護衛先はっきりさせてどうこうはいいけど、それは別に翌日以降、占いを吊る際にやればいい」
禁煙肢体さん「というか3日目狂人が霊能COしたときに真も一緒にCOしてればその日に俺の真占いほぼ否定できたじゃんw」
入力機能さん「というか仮にペペ狐なら俺狼ならなんで狐投票しにいかないんだろうね」
艦隊乱舞さん「井人狼だとしたら、バナナが狼で占い真狂狐のケース
だがその場合でも、別に井人を吊る準備に入るのは後でいい」
入力機能さん「俺も役もちにしか見えなかった。
ほとんど狩人でみていた>シクラメン」
シクラメンさん「共有が指定しないから >入力機能
流石に俺も飛ぶわけにもいかんし」
ぐりっちさん「ぺぺさん狐で割と納得できたので」
バナナさん「GMさん村立てありがとうございました、同村感謝です」
シクラメンさん「これが素村視点の話
狩人視点はとっとと狩人COしろや^^ って煽り」
入力機能さん「死体なし出さないなら告発信じないって決めてるのになぜペペ吊りに行くのか」
朝令暮改さん「GMさん村立て同村ありがとうございました。」
シクラメンさん「個人的には占いGJ出てるならとっとと出してもらって噛み見たほうが狂噛み追えて好きという話 >艦隊乱舞」
艦隊乱舞さん「そして死体なしのない告発に偶数で乗るなよ……」
ペペさん「井人狩人読みだったのか
それはしょうがないわ、難癖つけてごめんね」
入力機能さん「告発信じてる時点でない」
艦隊乱舞さん「霊も出とけって話だが、いない人物にどうこういってもいみがねえ」
ぐりっちさん「自覚はなかったという辺り純度100%のミスリードですね、申し訳ない」
ペペさん「狐に適当告発されたのも痛いわ
あれやられると村側きっつい」
入力機能さん「狩人より霊能だろ。
普通に出ればよかったのに」
艦隊乱舞さん「なので、狩人の可能性がある井人には「まだ」COが聞けない段階なんだよ」
いろいろさん「むらたてありがとうだよ」
騒音おばさんさん「ああ、そういう内訳なら、狼は非常にうまかった!」
いろいろさん「おつかれさまだよ」
バナナさん「狼さんナイスでした」
艦隊乱舞さん「井人が狩人で占い護衛ならまだしも、俺やガッツ護衛なら情報が増えないままに糞る
状況から、霊は偽なら狂が一番あるわけで、そうなると占いに狐混じりになる
つまり、狩人→○潰しをされるとまだ困る段階なんだわ」
シクラメンさん「占い護衛できない狩人と普通にしない霊能とでしたね
ごめんなさい」
ぐりっちさん「まぁ一貫はしていたのでこれで負けたなら素直に弱いのです」
入力機能さん「霊能は何してるんだろうか」
艦隊乱舞さん「シクラメンにいちおういっておくと」
禁煙肢体さん「お疲れ様でした」
艦隊乱舞さん「おつちんぽ」
シクラメンさん「お疲れ様です」
さくらさん「お疲れ様でした。霊能と狩人が当たっててよかったです」
無職おじさんさん「村は狼2のこりも考えて指定しないとまずいんじゃ?」
バナナさん「お疲れ様でした」
ハナビさん「んま村負けるべくして負け!」
朝令暮改さん「おつでした」
旬菜さん「おつかれ」
ガッツさん「ここが地獄か…」
入力機能さん「お疲れ様です」
ハナビさん「おつですぽ」
人 狼」の勝利です!(15/02/24 23:06:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぐりっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐりっちさんを狙います。 >>> 旬菜 <<<
入力機能さん「くそだろこれ」
さくらさんの遠吠え「噛んじゃってください」
旬菜さんの遠吠え「騒音-ぐりっちで狩人あるなら」
ハナビさん「下界にいたら1wに見えるからね。。」
ぐりっちさんの独り言「ではミスリードした私のせいということで」
禁煙肢体さん「共有3連打だよ」
ペペさん「勝つこと最大限に考えないって村全体に負担かけてない?」
ぐりっちさんの独り言「残念、外しました」
さくらさんの遠吠え「最後まで頑張りましょう」
シクラメンさん「別にいいこと知ってるし、それが主流も知ってる >艦隊」
旬菜さんの遠吠え「おつかれ」
ハナビさん「おつですぽ」
8日目の夜となりました。(15/02/24 23:05:19)
入力機能さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ぐりっちさん0 票投票先 → 入力機能さん
騒音おばさんさん1 票投票先 → 旬菜さん
ガッツさん0 票投票先 → 旬菜さん
入力機能さん3 票投票先 → 騒音おばさんさん
旬菜さん2 票投票先 → 入力機能さん
さくらさん0 票投票先 → 入力機能さん
シクラメンさん「勝つことを最大限に考えるのではなく
村人全体にゲームをすることを考慮してるんじゃないの指定しないの」
無職おじさんさん「狼2のこりとはおもってないのかな?」
朝令暮改さん「終わった」
艦隊乱舞さん「あれはあの段階でCOを聞かなくても別にいいんだよ>シクラ」
シクラメンさん「じゃーベグからの共有GJで連噛み
狐噛み→共有噛みはあってたがそーなのね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ぐりっちさん0 票投票先 → 入力機能さん
騒音おばさんさん2 票投票先 → 旬菜さん
ガッツさん0 票投票先 → 旬菜さん
入力機能さん2 票投票先 → 騒音おばさんさん
旬菜さん2 票投票先 → 騒音おばさんさん
さくらさん0 票投票先 → 入力機能さん
バナナさん「かりうどは なにもわるくない」
ペペさん「なんで指定しないんだろうねー、本当に
最近こういうの主流なの?」
シクラメンさん「井人にCO聞かないから護衛外したら
残った方も進行しなくて頭抱えてた」
騒音おばさんさん「◆さくらさん 「今日はガッツさんが噛まれてないとおかしいのです
井人さんはきっと狩人と思われて噛まれているのですから
わざわざ禁煙を破綻させているのです」

うん、おばさんの意見と同じ、おばさんのが投下するの遅れたせいで、印象悪いじゃん!」
ぐりっちさん「まぁそういうこと考えたら分からなくはないです」
ぐりっちさん「なら共有噛むのは怖いんですよ、狼の心境としては」
ぐりっちさん「同様にGJを出されたら吊りは増えます」
ぐりっちさん「狐を噛まないのは吊りが増えるから」
騒音おばさんさん「やっぱり、もう一度言うわ、あの時に井人噛まれてるんだったら、これは狐探しの噛みで、ぺぺで無駄縄使った、っていう理由になりかねないね。だとすると、おうどん怖いけど、狐寄りを今日は処刑したいと思うんやで!」
禁煙肢体さん「それは共有をすべて処分しない村が悪い>無職おじさん」
ハナビさん「ここで共有噛まないのは別に問題なくないぽ?グレー広いんだからGJ避けるのは当然の行動かと」
ぐりっちさん「一応説明しますけど」
艦隊乱舞さん「唯一、無職だけが共有初日どうたら引きずってたけど、俺は気にも留めない」
旬菜さん「そんなに俺の意見気にしてもしょうがないじゃん
俺は気分次第」
ぐりっちさん「それが正しいです、吊り先を言うのは悪手です」
さくらさん「今日はガッツさんが噛まれてないとおかしいのです
井人さんはきっと狩人と思われて噛まれているのですから
わざわざ禁煙を破綻させているのです」
ペペさん「◆ガッツさん 「自由投票じゃダメですか?」
狩人生存する可能性見てなさすぎて泣けてくるよな」
入力機能さん「吊り先言っても乗っかられるだけなんで言いませんよ」
艦隊乱舞さん「とらえるっていうより、騒音は最初っから理解してたもの」
無職おじさんさん「共有初日といってのっとられた村、何個かみたなあ」
旬菜さん「赤い二人でいいか」
ぐりっちさん「あと3択です、ぐりっち的に」
騒音おばさんさん「旬彩は、グレスケをどう見とるんや、村側なら理由あってこその誘導なんやで、そういう意味では旬彩は生存欲あるように見えるんやで! でも、入力機能もさくらも、おばさんは信用してないから、ぐりっち以外のグレスケに差はないんやで!」
ぐりっちさん「さくらさんはそういうこと言えるなら村でいいです」
ハナビさん「ああ、そうとらえるぽねw>共有」
さくらさん「自由投票とか一番怖いです。噛みが完全に狐探しだと思うのです」
バナナさん「初日にいっただろう、変態が多い村だと・・・ふ・・・」
艦隊乱舞さん「しかもそうでなくてもガッツはハナビの○だからどうでもよろし」
禁煙肢体さん「いや共有の初日騙りはおおなるほどとは思った
普通村で共有のっとりなんてほぼ起こりえないから問題ないし」
ハナビさん「まあ負けるべくして負けたぽねw」
艦隊乱舞さん「騒音が言ってるのは、狐が死んでるのになんで共有を噛みに来ないんだ、ってことだよ」
旬菜さん「騒音おばさんまでは吊り足りないんだよな」
ガッツさん「自由投票じゃダメですか?」
ぐりっちさん「吊り増え狙ってるなら潜ってください、狙ってないなら出てください」
艦隊乱舞さん「それはねーわwww>ハナビ」
騒音おばさんさん「ガッツの指定にするんや、共有に逆らう村人は、霊界へお引っ越しや!」
入力機能さん「死体なし出さない時点で告発信じてどうするんでしょうか」
ぐりっちさん「じゃあ狩人さんは出なくてもいいですけど一応」
さくらさん「シクラメンは狼筆頭で考えてました。狼は狐探ししているのでしょうか」
シクラメンさん「オナニーしたい人いっぱいだったという村ですかこれ」
ハナビさん「◆騒音おばさんさん 「なぜ、ガッツが死なない、狼は狩人がまだいるって思っているのか? もしかすると、ぺぺへの告発が嘘なのか、そのどっちなんだ?」
こういう発言生んでるの共有の責任ぽよw」
バナナさん「吊られてもいいしワンチャンのっとりに来たけど、吊られてよかったです」
旬菜さん「おはよう」
入力機能さん「グレー4になりかねない最終日にしたいんですかね」
さくらさん「ハナビ真、無職狼、禁煙狂人で残り1W1Fなのかな」
騒音おばさんさん「なぜ、ガッツが死なない、狼は狩人がまだいるって思っているのか? もしかすると、ぺぺへの告発が嘘なのか、そのどっちなんだ?」
ペペさん「霊初日かどうかはっきりさせにいったじゃん
それに撤回もちゃんとしてる、混乱するってのがちょっとよくわからないな―」
ぐりっちさん「意味分からないです」
シクラメンさん「おつかれさん」
ぐりっちさん「おはようございます」
艦隊乱舞さん「1分で収まる混乱なんて、ただの話題提供ですよ」
ガッツさん「おはよー」
ハナビさん「おつですぽ」
騒音おばさんさん「誰か昨日に言ってたけど、仮に占いに狐が混じっていた場合、霊能処刑したんだから、最初にハナビが噛まれていて、2死体無しは出にくいと思う!

旬彩は発言薄くて全然推理してないし、他人に対して理由もなく投票で嫌疑かけているのが印象悪い!

グレーで一番、白く見えるのはぐりっち、反応が早くて、初日からぶれていない、LWならここまで上手に村人として潜伏はしにくいと思う、ここが一番信用できる場所!」
さくらさん「おはようございます」
入力機能さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/02/24 22:57:47)
シクラメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シクラメンさんを狙います。 >>> 旬菜 <<<
ペペさん「狂人は狐騙り見て自殺しに行ったしね」
ハナビさん「共有のお仕事は正確な情報を村に伝えることが最重要とおもいますぽ
混乱させるだけ」
艦隊乱舞さん「共有が霊を騙って霊を引っ張り出すとかもう古いんですよ
少なくとも占い3見えてるなら、相方初日を騙る方が強いと私は見ますね」
ぐりっちさんの独り言「ただしぺぺさん狐だけは信じる」
ペペさん「共有も狂人もまともだよ
まともじゃないのは霊だけだよ」
ぐりっちさんの独り言「実質的には狼の吊れ数は変わってないこと」
ぐりっちさんの独り言「本当の内容 バナナさん霊騙り狼 いろいろさん素村」
艦隊乱舞さん「相方初日を騙ることで
・乗っ取り狙いの人外にさようならできる
・潜伏霊がいても出てくる環境を作れる」
ぐりっちさんの独り言「告発内容 バナナさん霊真 いろいろさん潜伏吊られ狼」
無職おじさんさん「みんな変なことしすぎだよー」
ペペさん「あれはありだと思うよ
だって共有初日で霊でないとかおかしいでしょ、いるけど」
バナナさん「うん、共有も割と初日変態だったよ・・・ふ・・・」
ぐりっちさんの独り言「占いをどのようにして真を追うか」
艦隊乱舞さん「こないだも共有で、初日銃殺で、対抗の霊が出てるのに出てこない霊とかいて、ほんともうくそだるかった」
ぐりっちさんの独り言「明日の説得材料」
ハナビさん「私からしたら共有の詐称も十分変な動きですぽw」
ペペさん「そしてなんで無職おじさん狐COしないであれやっちゃったの
とおもったけどどっちにしろ死ぬか」
さくらさんの遠吠え「それでいいと思います。GJは一番ない位置です」
艦隊乱舞さん「つーか最近、俺が村側になると霊や占いが変な動きするからだるい」
旬菜さんの遠吠え「なければシクラメンとかにする」
ペペさん「最近すごい内訳多いなおい」
ぐりっちさんの独り言「吊ればいいとか割合無責任なこと言ってますが狼の目星はついてない」
バナナさん「霊潜伏死でものすごく助かりました」
旬菜さんの遠吠え「じゃあ、邪魔なグレー噛むってことで適当に意見募集」
さくらさんの遠吠え「GJは出さないようにしましょう」
シクラメンさんの独り言「早噛み来ないね」
ぐりっちさんの独り言「2吊り」
ハナビさん「おつですぽ」
ガッツさんを護衛します。 >>> シクラメン <<<
7日目の夜となりました。(15/02/24 22:53:43)
ペペさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぐりっちさん0 票投票先 → ペペさん
騒音おばさんさん2 票投票先 → ペペさん
ガッツさん0 票投票先 → さくらさん
シクラメンさん0 票投票先 → ペペさん
入力機能さん0 票投票先 → 騒音おばさんさん
旬菜さん0 票投票先 → ペペさん
ペペさん5 票投票先 → 騒音おばさんさん
さくらさん1 票投票先 → ペペさん
ハナビさん「狂人の働きがMVPですぽね狼ENDなら」
艦隊乱舞さん「下界でも案外、狐混じりや霊狂の可能性ってのは追えるんけれど、さらに霊潜伏はわかんねーなー」
ハナビさん「下界視点だと意外と@1で楽観視してるかもしれんぽ」
無職おじさんさん「やっぱ、占い噛まれるとどうにもならんなー 騙り狐は」
ペペさん「狐臭いと思うのはぐりっちか旬菜かな
でもここは吊らなくていいと思う、狼にかたせたくないし」
さくらさん「そうでしたか、ごめんなさい」
旬菜さん「バナナが真霊だと見抜くところから始めるんだな。
潜伏霊能ってだけで即吊りしているうちは見分けられない。」
ぐりっちさん「狼COが本当なら狐混じりなんてそう分からないのだから」
ぐりっちさん「だから両狼ないって言ってるじゃないですか」
バナナさん「これ霊界視点相当楽しいですけど、下界にいると苦しいんだろうなって思う」
ぐりっちさん「でも霊真はクソ面白くないので判別ついたがいいですよ」
騒音おばさんさん「あそこでの無職おじさんの行動は最後の仲間を守るために正当だし、ハナビ真ってことが今日になってわかったのと、ぺぺの今日の発言がいまいちなのと、最終日になってぺぺはどうせ残るから、今、グレーであるぺぺを処刑して、それで悩んだ方が、マシ!」
シクラメンさん「追っちゃってますけどペペが死ににいくなら殺すしかないんですかこれ」
ペペさん「騒音おばさんはグレスケ作る割に内訳整理できてないのかな?
バナナ狼全然みてないってもしかして内訳見えてる人?」
ぐりっちさん「一応誰もが分かってるとは思いますが告発内容を100%信じるなら霊真でベーグルです」
さくらさん「無職さんとぺぺさん両狼はさすがにないですよ
仲間を売る意味はまったくないです>ぐりっちさん」
旬菜さん「さくら吊って狐勝ちも嫌なので、ペペ吊る」
入力機能さん「あいつが狂とか狼とかどうでもいい。
死体なしでない時点で信用できないんだから」
バナナさん「真霊能さんが一体何を考えていたのか私気になります」
ペペさん「見分けつかないで適当に告発したんだとしても2連GJだしつつ処理甘えるのはゆるせんしな
まぁがんばれ」
ハナビさん「初日やたらテンション高い感じのなか粛々としてたのがさくらだったから
余計きになってしまったぽ」
ぐりっちさん「占い狐混じりを見ないのであれば無職さんとぺぺさん両狼はありえないと思うんですけど」
騒音おばさんさん「◆ペペさん「やっぱバナナで判別だったのかねこうしてみると」

??? もっと説明して欲しいんやで!」
艦隊乱舞さん「さくらはある意味でわかりやすくもあるから、まあ、そこはいいんだけど、やっぱステの旬菜はとっととケリつけなあかんね」
シクラメンさん「なので結構狂人の適当告発おっちゃってますね私は」
ペペさん「狐と狼吊らないといけないけどそこは頑張れ
個人的には狐応援してるから、あそこで嘘告発とかするのはちょっとどうかしてる」
バナナさん「●占ってたんですね>ハナビさん
いやあ、即噛みとおってよかったんですね・・・」
ぐりっちさん「ぐりっち的には凄く狐っぽいんですけどね、ぺぺさん」
騒音おばさんさん「狩人いるなら、もう、出なよ! 人外として見るかもだけど! で、私は、普通に今日はぺぺ処刑していいと思う、理由はぺぺLWってこともないだろうし(自殺行為になる)。」
シクラメンさん「むしろ井人で逆囲いと思っていました」
さくらさん「ペペさん吊りでいいと思います
ぺぺさん狐は発言的に薄いと思いますがもし狐ならそれはそれでいいですし
狩人が井人さんでなければ保護にもなると思います」
ペペさん「やっぱバナナで判別だったのかねこうしてみると」
ハナビさん「さくらは3日目●だったぽよ」
入力機能さん「井人素村とかねーだろ」
騒音おばさんさん「やはり、無職おじさん狼として私は素直に見る、禁煙は状況わかっていなかった感じだし……。」
ぐりっちさん「無職おじさん狂でもハナビさん真確定です」
旬菜さん「おはよう」
ペペさん「おれ吊りでいいよ
まだ狩人いるって可能性はある」
艦隊乱舞さん「俺が下界にいたら、んー、さくらは吊れる感あるけど、旬はどうだろうなあ」
シクラメンさん「指定進行でいいと思います」
禁煙肢体さん「霊能護衛できたら2窓疑うレベル」
ガッツさん「自由投票でいいですか?」
入力機能さん「狩人噛まれたな」
さくらさん「禁煙さん破綻ですね」
ペペさん「昨日狼つったらいけないよ、おれ吊ってグレー詰めてLWにもってかないと
生かしておけば狐告発してくれた可能性高いんだしさ」
ぐりっちさん「告発内容に関して夜考えてたことがあったら言いたい方はどうぞと促してみます」
シクラメンさん「おはよう」
騒音おばさんさん「無職が狂人なら、告発はしないと思う、理由は噛まれ占いのハナビも相当微妙だったし、狂人だとすると、どっかで確率論的に囲ってるはずだって思うから、わざわざ偽っていう必要性が微妙だっておばさんは思った! だから、ぺぺは狐かどうか不明だけど、無職おじさんは素直に狼と見る!」
ガッツさん「おはよーございます」
さくらさん「おはようございます」
入力機能さん「おはよう」
ハナビさん「おつですぽ」
ぐりっちさん「はい、ハナビさん真ですね」
7日目の朝となりました。(15/02/24 22:47:00)
井人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
井人さんを狙います。 >>> 旬菜 <<<
艦隊乱舞さん「あら、霊噛まれよるw」
ぐりっちさんの独り言「告発が偽の内容だとしても、ハナビさん真がほぼ揺るがない」
ハナビさん「ここでまさかの霊能護衛とかきたら笑うなww」
艦隊乱舞さん「せめて自分がLWくらい言わなきゃw>きつね」
無職おじさんさん「いや、確定狼として、グレーから吊ろうってならないかなーと期待してたんだ 」
バナナさん「狐って難しいですよね、狐引いて騙ろうって気になる方はすごいと思います」
ぐりっちさんの独り言「恐らくは、占いGJ&狐噛み」
旬菜さんの遠吠え「井人でいこ」
ぐりっちさんの独り言「答えはCのようでした」
さくらさんの遠吠え「GJ出てもペペ吊ってくれそうですしね」
ハナビさん「自分吊るとLWっていってて残す理由ないでしょw」
旬菜さんの遠吠え「どこが狩人でもいいよ。グレー噛む分にはGJ出ないだろうし。」
禁煙肢体さん「バナナ狐だったらそれこそ自殺行為過ぎてやばいんだけどどうなんだろ」
ぐりっちさんの独り言「100%間違いない告発内容ならそうなる」
艦隊乱舞さん「俺が霊なら出ないことも考えるがね」
ペペさんの独り言「おれ吊りからさっさと進行したほうが楽だと思うのになー」
ぐりっちさんの独り言「かつ、禁煙肢体さんの真はない」
さくらさんの遠吠え「井人霊能ではないのでしょうか
井人に噛み付くシクラメン狩人はあると思います」
無職おじさんさん「これで、自分をLWにみたてて残してくれないかなーとおもったのに」
ペペさんの独り言「全体的にぬるい感じがする」
ぐりっちさんの独り言「ベーグルと霊真が確定」
旬菜さんの遠吠え「ガッツ共有ならそれこそ、もう無理しないで井人噛むし」
シクラメンさんの独り言「ケアで即護衛しましたけど」
艦隊乱舞さん「それは3日目に全員生きていた時であって、狩人や狼は2日目から見極めが必要なんだし、2日目理由だってそりゃあ参考にするさ」
ぐりっちさんの独り言「100%間違いない告発なら」
さくらさんの遠吠え「今となってはどちらでもいいですね」
無職おじさんさん「くそうー」
さくらさんの遠吠え「そうなるとありがたいですね」
旬菜さんの遠吠え「多分、バナナが狐じゃね」
ハナビさん「これで霊能がでてくるね」
旬菜さんの遠吠え「明日ペペ吊ってくれるんかな」
ハナビさん「おつですぽ」
ガッツさんの会話「相方乙です><」
さくらさんの遠吠え「狐さんお疲れさまなのです」
バナナさん「よっしゃああああきつねえええええ」
ハナビさん「大事なのは3日目の理由だとおもうぽよ<真偽見極め」
ガッツさんを護衛します。 >>> シクラメン <<<
6日目の夜となりました。(15/02/24 22:43:13)
無職おじさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぐりっちさん0 票投票先 → 無職おじさんさん
騒音おばさんさん0 票投票先 → 無職おじさんさん
ガッツさん0 票投票先 → 無職おじさんさん
シクラメンさん0 票投票先 → 無職おじさんさん
無職おじさんさん7 票投票先 → ペペさん
入力機能さん0 票投票先 → 無職おじさんさん
旬菜さん0 票投票先 → さくらさん
ペペさん1 票投票先 → さくらさん
井人さん0 票投票先 → 無職おじさんさん
さくらさん2 票投票先 → 無職おじさんさん
艦隊乱舞さん「理由が必要なくとも、出しているならそれで判断するさ」
ハナビさん「初日の理由などで判断するのは間違い
理由など必要ない」
艦隊乱舞さん「霊能は潜るならここまでやれって話だけど、いやそもそも潜ってんじゃねーよと言いたい」
ペペさんおれ吊り
井人さん「ぼくはここにいるぞー!」
騒音おばさんさん「狩人生存なら、共有護衛でいいんだから、明日の噛み見て、村は考えればいいと思うんやで! 鵜呑みにしやんけど、狼側がぺぺを噛む理由は、あの時だったら、それなりにあるっておばさんは思うから!」
無職おじさんさん「ぺぺかむなよ。」
ぐりっちさん「グダついてないでさっさと無職おじさん吊りますよ、狐も吊ります」
さくらさん「夜にぺぺさんの発言精査します。それから考えましょう」
艦隊乱舞さん「ハナゲの理由が一番よかったのにねえ」
井人さんカタカナに負けるとかねーわ。おれは無職おじさんの提案にのるからな。
無職おじさんさんあとは村が決めろ。 ここまで譲歩して、さらに負ける交渉は絶対にうけつけない
ペペさん「いや、おれ吊りでいいよ」
旬菜さん「奇数ならできるな」
艦隊乱舞さん「ていうかなぜこういう村で俺を狩人にしてくれないのか」
シクラメンさん「利敵行為 で検索検索ぅ」
ペペさん「グレー考えると結構危ないかもしれんわ
狐と狩人と狼グレーで1Gjで積むとかいう状況ならこの狼自殺しそうな気もする」
ぐりっちさん「ぺぺさん狐なら割と納得できるので」
無職おじさんさん俺吊りでいいから、明日は絶対にぺぺ狐吊りな。 それを村がしなかったら、わざと負けていい。
入力機能さん「告発したらそうなるに決まってるのにね。
わかっていて告発したんじゃないの?」
旬菜さん「霊能不在でその作戦できるか難しいけど」
ぐりっちさん「ぺぺさん噛みの意図はといえば聞かずとも○&囲い潰しだと思いますけど」
ハナビさん「霊能ある意味おもろいなw」
シクラメンさん「だってこちらとしては情報がないんですもの
それなのに受け入れろとは無理なお話でしょう」
ペペさん適当告発で1釣り稼ぎたいんだろうね
そのままおれ吊りでいいんじゃない、狩人グレー生存考えるとさ
無職おじさんさん「俺がつられて告発する。これがぎりぎり 狼の譲歩」
旬菜さん「ペペもおじさんも残してグレー吊ってこう」
騒音おばさんさん「ちなみに、狼がぺぺ噛んだ理由は、なんや? その時の夜の仲間同士の判断は、どんなんや?」
さくらさん「もう一人のお仲間を教えてくれたら考えてあげてもいい」
入力機能さん「というかそれなら告発なんてするべきじゃないね」
井人さんおい、ペペ勝ちとかあり得ないぞ、カタカナやん。
無職おじさんさん「昨日話したとおりに、ぺぺをのこすなら、柱COとかもうまくつかってわざと負けていい」
ぐりっちさん「狼当てりゃいいだけの話なのに何グダついてんですか、吊り増やさなくてもいいです」
艦隊乱舞さん「何一つ勝ちに繋がらない行動すぎて鼻毛抜けそう」
シクラメンさん「いやー負けるってこたーないでしょう
グレーくらい数えましょうよ告発するなら」
無職おじさんさん噛みません そのときはぺぺに勝たせていいからな。
さくらさん「無職が無職じゃないのは最初から知ってた」
入力機能さん「吊り増やさないなら吊らないよ」
艦隊乱舞さん「狐が何したいのかさっぱりちんぽ」
無職おじさんさんそれは無理、仲間も絶対噛むな。吊りふえたら負ける
シクラメンさん「かぶっちゃった」
入力機能さん「ならもう一度噛んでね」
バナナさん「騙ろうと思ったら3COきて○もらってるからもうダメだと思った初日・・・」
騒音おばさんさん「もう一度、おばさんが大切なことを言う、本日無職処刑した場合、内訳は「偽霊能+偽占い二人が霊界へ」もしくは「偽占い二人+初日のグレラン処刑者」で人外が三人バイバイなんやから、1w1fって見るっていうことになるんやで!」
ハナビさん「明日霊能COするなこれ・・・吊られてもいいや覚悟で」
ペペさん「では私噛んでくださいね」
シクラメンさん「じゃあ明日死体なしを出す代わりにペペを吊るというのはどうでしょうか?」
無職おじさんさんで、申し訳ないが、もう吊りは増やせない。俺つったら、LWになるので。
だから、俺つり。明日、ぺぺつりで頼む
ガッツさん「もう一回噛んでくれませんか?」
ぐりっちさん「その狼COなら信じますが」
旬菜さん「最後の潜伏狼はさくらかな」
井人さん「無職じゃないやん。。。」
さくらさん「ガッツ共有なら漂白はないですね。噛まれ真でいいんじゃないですか」
無職おじさんさん狼CO 仲間、いろいろ、俺、もう一人

狐は、ぺぺです。ここ護衛の狩人がいない限り確定。
ぐりっちさん「来ませんでした、残念」
ガッツさん「占い吊りでお願いします><」
ぐりっちさん「冗談ですよ、と言うまでにどれくらいツッコミが来ることやら」
ガッツさん「違います。」
旬菜さん「おはよう」
無職おじさんさん「おい、ガッツ 初日じゃないのか?」
シクラメンさん「クソみたいな位置から共有COが来てしまいました」
いろいろさん「素村の時は競ってる相手が狩狐狼わからないから吊られた方がいいと思った」
ぐりっちさん「ではぺぺさん吊りましょうか」
入力機能さん「おはよう」
ペペさん「個人的に残念なのはガッツだな
禁煙護衛されてないし噛み切りないなら村確定なんだろう、絶対役持ってると思ったのにな」
禁煙肢体さん「狂人の仕事は五臓六腑にしみわたったからGJだった」
バナナさん「おじさん仕事終わった」
ガッツさん共有者をCOします
艦隊乱舞さん「しんだ」
騒音おばさんさん「おはようやで! 旬彩は票もいろいろと変えてるし、喋らんし、もっとはっきりして欲しいっておばさんは思うんやで!

霊能真なら、占いロラした時点で、狼はほぼ二匹処刑や! 霊能偽でも、偽霊能と偽占い二人死亡だから、人外は、みんなが思ってるほど、いるってわけじゃあないんやで、ただ、狼も余裕ないはずだから、村は狐も見つけないといけないんやで!」
無職おじさんさん「発言をすごく抑えている。
昨日も挨拶遅めだった。
ついでに対抗の○
当然、占っていく。

残りグレー:入力機能、さくら、騒音おばさん、しくらめん。
吊り4回なので、詰み。」
ペペさん「んじゃ無職吊ろう」
さくらさん「おはようございます」
ハナビさん「おつですぽ」
シクラメンさん「おはよう」
ぐりっちさん「共有さようなら」
無職おじさんさん「占いCO 旬菜さん○」
ペペさん「禁煙が告発してないならまず無職おじさん狼でいいんじゃない?
狐噛みなしで2連GJかもしれんけど状況から見て薄いと感じるんだよね、1wはバナナーいろいろで吊られてると思うし」
6日目の朝となりました。(15/02/24 22:36:28)
艦隊乱舞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
艦隊乱舞さんを狙います。 >>> 旬菜 <<<
艦隊乱舞さんの会話「どうでしょうね、噛み切りから狐噛み→○噛みGJ、なんてのもありそうですが」
ぐりっちさんの独り言「しかしこの結果はおかしい」
禁煙肢体さん「シクラメン狩人はわろた
ガッツだと思てたのに」
ぐりっちさんの独り言「スッキリ、ぺぺさん狐」
さくらさんの遠吠え「井人いってみたいです」
ぐりっちさんの独り言「スッキリ、ぺぺさん狐」
ガッツさんの会話「○も全部残っているでやんす」
ハナビさん「共有とかほっとけばいいのにw」
旬菜さんの遠吠え「ガッツ共有くさいし、吊り増えても大丈夫だと思うし」
バナナさん「禁煙さん、僕のせいで怪しまれてしまいましたね><
お疲れ様です」
さくらさんの遠吠え「そうなると無職が放置されるかもしれない」
ぐりっちさんの独り言「C役職護衛+○狐噛み」
旬菜さんの遠吠え「3連続ないと呼んで共有いってみようか」
さくらさんの遠吠え「はい。見えます。霊能なら明日COするはずです」
ぐりっちさんの独り言「メリットもあるので良いのでは」
禁煙肢体さん「おつおつ」
ガッツさんの会話「死体なしが気になりますね」
旬菜さんの遠吠え「どうしても井人が霊能に見える」
ぐりっちさんの独り言「B占い連護衛」
艦隊乱舞さんの会話「ま、そうなります」
ぐりっちさんの独り言「分からなくはない」
バナナさん「いけいけー」
ガッツさんの会話「了解です><ノ」
ぐりっちさんの独り言「A占い護衛+共有護衛」
ガッツさんの会話「無職さん視点では明日 白結果出せれば詰みですか」
さくらさんの遠吠え「◆井人「いろいろ は ぼくのかわりに吊られたいい 村人 だー!」
これとか割と面倒くさい」
ぐりっちさんの独り言「意味が分からない上運が良すぎる」
旬菜さんの遠吠え「吊り増え気にしないならガッツいってもいいけど」
艦隊乱舞さんの会話「さてこれで吊り切って、そこからですね」
ぐりっちさんの独り言「@占い護衛+狐噛み」
さくらさんの遠吠え「井人噛んでみます?」
シクラメンさんの独り言「狩人日誌
二日目 護衛:無職おじさん 犠牲:ハナビ
主義に反するけど
◆入力機能 「無職真禁煙肢体狂ハナビ狼に一点賭け」
乗ってやる

三日目 護衛:艦隊乱舞 犠牲:なし
じゃあベグらせてしまいましょう

四日目 護衛:艦隊乱舞 犠牲:なし
共有噛みかアホみたいにグレー噛んで狐に当たったかわからんので継続する
ガッツはすまんな多分死ぬ

五日目 護衛:ガッツ 犠牲:
じゃあ、狐噛み→共有噛みですよねーこれ
この共有いらないのでGJ狙いします」
ハナビさん「おつですぽここで霊能噛めば狼勝ち一直線」
旬菜さんの遠吠え「明日はどうせおじさんだろうしなあ」
ガッツさんを護衛します。 >>> シクラメン <<<
ぐりっちさんの独り言「禁煙さん残し主張をするべきでした」
シクラメンさんの独り言「LWにしやがりましたね
ばーーーーーーーーーーーーかおっぱい」
ぐりっちさんの独り言「さーて、やらかしました」
さくらさんの遠吠え「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/02/24 22:32:44)
禁煙肢体さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぐりっちさん0 票投票先 → 禁煙肢体さん
騒音おばさんさん0 票投票先 → 禁煙肢体さん
艦隊乱舞さん0 票投票先 → 禁煙肢体さん
ガッツさん0 票投票先 → 禁煙肢体さん
シクラメンさん0 票投票先 → 禁煙肢体さん
禁煙肢体さん10 票投票先 → 無職おじさんさん
無職おじさんさん1 票投票先 → 禁煙肢体さん
入力機能さん0 票投票先 → 禁煙肢体さん
旬菜さん0 票投票先 → さくらさん
ペペさん0 票投票先 → 禁煙肢体さん
井人さん0 票投票先 → 禁煙肢体さん
さくらさん1 票投票先 → 禁煙肢体さん
ハナビさん「噛みがちょい弱いなとおもうぽ
狼視点 狐見えての共有噛みは」
旬菜さん「騒音おばさんはなんかうるさかったから」
バナナさん「そうだ共有HOだった!>ハナビさん」
井人さん「えっあはい、すいません。どうしましょう>シクラ麺」
ぐりっちさん「騒音おばさんさんも若干敵位置です」
さくらさん「明日はシクラメンさんにしましょうね」
騒音おばさんさん「禁煙処刑するんやったら、明日の段階で無職おじさんも吊ることは念頭に置くんやで、占い処刑を一日早い段階で進めるなら、そういう進行にするっておばさんは思っとるで! ただ、狼は狐を把握してるんやからな!」
ぐりっちさん「私の敵は今のところぺぺさんだけですよ」
旬菜さん「バナナに帰ってきてほしい」
ペペさん「ぐりっちは適度に突っ込み入れるけど敵は作りたくないみたいな立ち回りだよね
すごい目につくんだよねそれ」
ぐりっちさん「まぁぺぺさんのスタンスは大体分かりました、霊偽で見てるのですね」
艦隊乱舞さん「たとえば、俺→ガッツ、という筋もありましてね」
ぐりっちさん「役職からグレーへのムーブなら少しばかり運が良すぎるので」
ハナビさん「真抜かれて護衛するとこ共有しかないだけでは?」
ぐりっちさん「入力機能さんの言うことは割と正解」
騒音おばさんさん「禁煙処刑で、当然出る狩人はいなかったのだから、禁煙吊りにするっていう意味なの共有は?」
さくらさん「GJ出てるなら無職じゃないかな。噛み切りにいったら噛めなかったパターン」
ペペさん「状況その他からありえないってわかってても一応ね
狐噛みと重なることもあるし、とりあえずこの死体なし2連は相当プレッシャーかかってるだろ
今日の発言とその前とで結構変わってる人いそうだよな」
井人さん「提案:カタカナ吊りきり。」
シクラメンさん「ここまで行っても聞いてくれないならそろそろブチ切れていいですか」
ぐりっちさん「ぺぺさんが若干白い位置に上昇、ですがまだ吊りたいですね」
ガッツさん「やめろ〜!!やめてくれ〜!!」
艦隊乱舞さん「3吊れを気にする立場ではないんですかねえ>無職」
入力機能さん「完全に狐噛みと言い切れない。
その可能性高いけど噛みきりGJから別のところでGJもあり得る」
さくらさん「狩人あぶりだしやめーや」
騒音おばさんさん「禁煙狼、霊能真だったら、ってことも共有は念頭に必ず置くんやで!」
艦隊乱舞さん「まずいないと思っての行動だからきにすんなよ>ぺぺ」
シクラメンさん「あなた狩人以外にないですよね?
情報早くください」
無職おじさんさん「禁煙吊りでいいが、狼2吊れになる場合があるのでそこはきにしててな」
さくらさん「禁煙吊りには賛成します。だんだんわかってきました」
ペペさん「ここで狩人出すのはよくないなー
護衛してても潜るくらいでいい、偶数なんだぜ」
シクラメンさん「教えてください井人さん
情報下さい」
ぐりっちさん「偶数戻しなら早すぎます」
バナナさん「狩人有能だなあ」
騒音おばさんさん「二連続死体無しなら、本日が狐噛みの死体無しで(朝令暮改は狩人は絶対無い)、昨日がGJだっていう考えになるんやで!」
艦隊乱舞さん「禁煙護衛の狩人とかいたら出てもいいよ」
禁煙肢体さん「まじかよたばこ吸ってくる」
旬菜さん「おはよう」
シクラメンさん「いまこそ井人さんに聞く時ですね」
入力機能さん「噛み切りいったら●で偽見えて別のところ噛み行ったらGJくらったというのもあるし狐を噛んでいるとも見れるんだが」
ガッツさん「偶数戻しでしょうか、悩ましい><」
艦隊乱舞さん禁煙吊り
ぐりっちさん「ムーブは分かりませんが」
ぐりっちさん「こうなるなら噛み切りGJ、アンド狐噛みでいいですよ」
騒音おばさんさん「旬彩が、おばさんを疑っている理由を、はっきりと昼に言ってほしいんやで! むしろそっちのが村のためや、私は逃げ隠れせーへんで!」
シクラメンさん「なんか変ですねこれ」
さくらさん「連続で死体なしですね。どちらか狐噛んでるかもしれないですね」
艦隊乱舞さん「まあいっか」
ガッツさん「おはよー」
禁煙肢体さん「◆旬菜 「のんびりグレー吊っていいんだっけ」
オーソドックスな内訳ならグレーに狼はいないので引き続き狐狙いの寡黙つぶし」
入力機能さん「さてこれどう見るべきかね」
ペペさん「んー、どっちかでGJ起こってそうだよね
ここで狐2連続噛むとは思えないし」
艦隊乱舞さん「んーなんだこれなー」
井人さん「ぼくはここにいるぞー!」
無職おじさんさん「確定○つくりに、ガッツさん占い。
狂人が囲って噛みだと危険。
正直、●でないと祈りたいが。」
シクラメンさん「おはよう」
さくらさん「おはようございます」
入力機能さん「おはよう」
ペペさん「◆ぐりっちさん
「ぐりっちはCOだけ聞くのはアリだと思いますよ、どうせ他の視点追うのであれば吊りません」
これはよくわからないねー、禁煙の真は一番薄いが井人はハナビのグレーで無職視点で○もらいは3人もいる
普通に吊っていくのが普通な進行だとおもったがねー
どういう意味で釣らないっていったのかな?」
騒音おばさんさん「グレー、っていうか、最初に噛まれ発生しているから、確定○はおらんのんやで!
ぐりっち、ぺぺ…ここは白い、自分の視点にきちんと立っている、素直な素村としておばさんは見たい!
シクラメン、さくら…次に白い、まあ保留、反応が全体的に早い感じで、隠れている感じがしないし、失言が無い!
ガッツ…噛まれ占いの○なら、恐れずに発言して欲しいところ、最後まで残るなら、漂白も考慮するんやで!
井人…印象悪いけど、禁煙の●だから、逆囲いも一応は考慮するんやで!」
ぐりっちさん「おはようございます」
無職おじさんさん「占いCO ガッツさん○」
禁煙肢体さん「占いCO 旬菜さん○」
5日目の朝となりました。(15/02/24 22:25:43)
艦隊乱舞さんを狙います。 >>> 禁煙肢体 <<<
艦隊乱舞さんの会話「ま、さらっとローラーぶちかましてからにしましょう」
艦隊乱舞さんの会話「狐があるなら無職の方でしょうね」
ぐりっちさんの独り言「ハナビさん狂なら禁煙肢体さん真が追えるから」
艦隊乱舞さんの会話「ともとれるね」
ぐりっちさんの独り言「霊真が見れるケースとなった時点でもパンダは吊らない」
艦隊乱舞さんの会話「バナナ狼でのっとり&井を白く見せる狙いがあった」
ガッツさんの会話「真狐狼で真噛みなら、狐は●まだ出しませんよねぇきっと。
●噛まれて破綻させられるなんてこともありえますし、、、、」
ぐりっちさんの独り言「かつ霊は真である可能性が濃くなる」
ぐりっちさんの独り言「ハナビさん狂なら未だ真混じりの可能性が高い」
艦隊乱舞さんの会話「井が狼であったとした場合」
バナナさん「藍さんが狼の時の心強さよ・・・」
ぐりっちさんの独り言「いや間違えました、ハナビさん狂になる」
禁煙肢体さんの遠吠え「105」
ぐりっちさんの独り言「ガッツさん漂白ならガッツさん狂になる」
禁煙肢体さんの遠吠え「まぁ連噛みで
仮に死体なしでも吊りふえんし」
ガッツさんの会話「ただ井さんが村か?って聞かれると、うーんってところですね><」
ガッツさんの会話「OKです><ノ」
旬菜さんの遠吠え「共有で、GJくらっても別にいいから」
艦隊乱舞さんの会話「明日には禁煙を吊るさ」
ガッツさんの会話「本当に追い討ち身内投票だったとしても
残り7人まで残すのが筋だと思うんです

◆禁煙肢体さん 「俺視点なら9までは放置だね」」
艦隊乱舞さんの会話「ともすれば真狂狐-狼(のっとり狙い)、なんてのもあるけれど」
無職おじさんさんの念話「真狂狐か」
禁煙肢体さんの遠吠え「別に井人噛みでもいいけどどうするよ
どうせ俺はさっさとつれていいポジだし」
さくらさんの遠吠え「真噛めてて狐もわかってるので全然問題ないですね」
旬菜さんの遠吠え「吊り増えまくってもグレー広いうちは詰まないし、焦らずいこう」
ガッツさんの会話「真切りましょうか」
朝令暮改さん「おつでした。なんだこりゃ」
艦隊乱舞さんの会話「なので禁煙から吊ろうと思ったけど、死体なしなんでとどまった」
旬菜さんの遠吠え「ガッツが噛みやすすぎて護衛率高い」
さくらさんの遠吠え「井人霊能あると思います」
ハナビさん「おつですぽ」
ガッツさんの会話「こまったー><」
旬菜さんの遠吠え「共有連噛みでいこ」
シクラメンさんの独り言「ガッツはスマンな見捨てるわ」
艦隊乱舞さんの会話「まあそうなるね>ガッツ」
艦隊乱舞さんを護衛します。 >>> シクラメン <<<
禁煙肢体さんの遠吠え「連噛み以外の意見があれば」
旬菜さんの遠吠え「井人は霊能かもしれん」
ガッツさんの会話「禁煙肢体さん視点 対抗狂交じり確定、霊真確定

いろいろさん狼 

井さんは追い討ちで身内票したってことですよね><」
4日目の夜となりました。(15/02/24 22:20:47)
朝令暮改さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぐりっちさん0 票投票先 → 朝令暮改さん
朝令暮改さん11 票投票先 → ペペさん
騒音おばさんさん1 票投票先 → 朝令暮改さん
艦隊乱舞さん0 票投票先 → 朝令暮改さん
ガッツさん0 票投票先 → 朝令暮改さん
シクラメンさん0 票投票先 → 朝令暮改さん
禁煙肢体さん0 票投票先 → 朝令暮改さん
無職おじさんさん0 票投票先 → 朝令暮改さん
入力機能さん0 票投票先 → 朝令暮改さん
旬菜さん0 票投票先 → 騒音おばさんさん
ペペさん1 票投票先 → 朝令暮改さん
井人さん0 票投票先 → 朝令暮改さん
さくらさん0 票投票先 → 朝令暮改さん
バナナさん「いろいろ○よりも僕○の方が村にとって知りたい情報では・・・?」
シクラメンさん「確立でした;;」
朝令暮改さん「「この野郎潜伏しやがって」だけの理由で吊るのはまずいと思ったよ」
井人さん「いろいろ は ぼくのかわりに吊られたいい 村人 だー!」
ペペさん「何言ってるのかよくわからんね」
バナナさん「おじさんがつられる未来が見えない」
騒音おばさんさん「◆シクラメンさん「情報の確率を進めればいいんですよ
後禁煙も真なさそうですね」

おばさんもこの意見には同意です、占い三人ともが微妙だし、こういうケースは確率の問題を念頭に置いて進行すればいいと思う、でも霊能吊りがあの場面ではいらなかったはずなんや! 仮に霊能偽だとしても!」
ペペさん「どこを真でって全部の可能性おうものじゃないの?」
艦隊乱舞さん「初日がいるよ>無職」
ぐりっちさん「ぐりっちはCOだけ聞くのはアリだと思いますよ、どうせ他の視点追うのであれば吊りません」
シクラメンさん「結局やらない
ま、そういうものですよね」
無職おじさんさん「他に霊能候補がいないし。いろいろさんが霊能なのに、吊り逃れをせずに吊られた可能性がびれぞん あるだけ」
シクラメンさん「ほら早く」
シクラメンさん「じゃあ今すぐやりましょう >艦隊」
ぐりっちさん「禁煙さん真を見てるならパンダ吊り主張は無駄ですので」
さくらさん「吊り増えたばかりなので却下です>シクラメンさん」
朝令暮改さん「バナナどうかなー。真噛めたしどうせ囲い疑惑で指定されるからワンチャン霊能COしちゃえっていう可能性がないではないけど、真を即切るほどではないと思ったんだよなー」
井人さん「あ、これ共有噛まれるな。」
艦隊乱舞さん「別にCOを聞くというのは、それはそれであり」
シクラメンさん「情報の確率を進めればいいんですよ
後禁煙も真なさそうですね」
ぐりっちさんもう一度聞きますがぺぺさんはどこ真を見ていますか
入力機能さん「噛まれないようならきけばいいと思うぜ>シクラメン」
騒音おばさんさん「狩人が仮にいるとしたら、普通に無職おじさんくらいしか護衛場所ないし、霊能吊ったんだから、本日の死体無しは、狐噛みの可能性が普通に高いっておばさんは思う!」
さくらさん「シクラメンさんが気に入らなくなったので明日には吊りましょうね」
シクラメンさん「COを渋るという行為をした人員+吊り逃れ >さくら
狩人でも出しちまった方が情報ザクザク」
ぐりっちさん「ぺぺさんはどこ真を見ていますか」
禁煙肢体さん「俺視点でもつる必要ないし俺を偽で考慮するなら余計CO聞く必要もない」
無職おじさんさん「共有初日だったきがする、朝礼さん」
艦隊乱舞さん「占わなくてもいいよ」
ハナビさん「この際霊能Coしてもいいとおもう
そのほうが困るのは狼」
旬菜さん「のんびりグレー吊っていいんだっけ」
ペペさん「◆シクラメンさん 「吊らないまでもCOは聞くべきですよ」
この人は一体何を言っているんだ・・・」
艦隊乱舞さん「禁煙は対抗占ってもいいよ」
シクラメンさん「そういう進め方習ってませんか? 習ってない?
ならそういう進め方始めましょう」
朝令暮改さん「霊能初日って考えて吊ったんじゃないかな彼らは>無職おじさん」
さくらさん「吊らないのにCO聞く意味あるの?狩人の範囲狭めるだけだし>シクラメンさん」
ペペさん「占い噛まれてるし、さっさと吊って進めるのいいんじゃね」
ゲームマスター「なにやらかおすな気配になってまいりました」
シクラメンさん「吊らないまでもCOは聞くべきですよ」
騒音おばさんさん「けれども禁煙の真はあんまり見たくない、っておばさんは思う! ガッツ漂白噛みもおばさんは、ちょっとは考慮しているんやで!」
朝令暮改さん「COなし」
井人さん「仮に私が狩人でも、まだ出ることはありません。」
ペペさん「え?パンダ放置する意味あるの?」
艦隊乱舞さん指定:朝令暮改
無職おじさんさん「昨日霊能つったところに狼いるとおもうよ。いろいろさんが霊能なら、吊り逃れするだろうけどしてないし」
さくらさん「井人さんは投票的に気になるところなのでもう少し待ってみたいです」
朝令暮改さん「禁煙視点既に●が吊れてるからキープだね」
バナナさん「真霊が何を考えてるのか気になる」
シクラメンさん「井人君が狩人なら今日の護衛履歴が大事でしょう」
艦隊乱舞さん「予定変更」
禁煙肢体さん「俺視点なら9までは放置だね」
ペペさん「これGJでもし噛み切りあったならガッツ狼の可能性高いと思うね」
ぐりっちさん「ぐりっちはハナビさん真無職おじさん狂禁煙肢体さん狼で見てますけど」
シクラメンさん「パンダにCO聞いてみて進めるのがいいよ」
旬菜さん「おはよう」
入力機能さん「今は放置でもいいけどいつか指定入れる場所」
ガッツさん「禁煙肢体さん視点でもキープですね」
シクラメンさん「多分ねー」
さくらさん「霊能いなくて井人パンダ!パンダ放置でいいんじゃないですか」
入力機能さん「井人素村ってことはないと思うがな」
朝令暮改さん「バナナ偽なら禁煙も偽になるんだけど」
井人さんパンダは放置すること。
騒音おばさんさん「霊能偽か真か、あの時点で決めるのではなくて、霊能はしばらくは放置するという意味なんやで、おばさんが言いたいのは。」
ハナビさん「これあかんやつやなww」
ぐりっちさん「ぐりっちの推測が合ってるならグレー狐噛みです」
ガッツさん「おはよう」
井人さん「ぼくはここにいるぞー!」
さくらさん「死体なし!吊り増えGJ」
禁煙肢体さん「◆井人 「今日はバナナつるぞー!
ってやっぱカタカナじゃん!!」
特に発言引用する意味もないけど狐ありそうな寡黙狙い」
ペペさん「共有初日聞いて出てこない霊はいないし、そう考えると禁煙のバナナ○はありえないよな、狂人が潜伏で2騙りってか?
つまり見るべきは無職とハナビの結果のみ、さっさと吊ろう」
艦隊乱舞さん「ほーほーほーほーほー」
ぐりっちさん「噛み切りorグレー狐噛み」
無職おじさんさん「◆井人さん 「今日はバナナつるぞー!
ってやっぱカタカナじゃん!!」
昨日の吊り逃れ。
いろいろさん投票から考えると、狼は薄そうだけど、狐の可能性は高い。
狩人ならごめん。」
シクラメンさん「おはよう」
ハナビさん「いや結果オーライかと
真噛みがこれで狼で明確になったからね」
さくらさん「おはようございます」
入力機能さん「おはよう」
朝令暮改さん「おはよう」
艦隊乱舞さん「ほー」
ぐりっちさん「おはようございます」
無職おじさんさん「占いCO 井人さん○」
騒音おばさんさん「いくら霊能が初日に潜伏していたと言え、おばさんは、霊能は真寄りとして見ていたんやで、仮に初日の○が噛まれて殺されても霊能初日っていうパターンにどうせなるんやったら、昨日の時点では霊能真の目を当然追うために、霊能は吊るべきでは無かったと思うんや! 狩人は霊能護衛いらないと共有が指示でもしといて、グレーの怪しいやつ処刑した方が昨日はよかったんやで!」
禁煙肢体さん「占いCO 井人さん●」
4日目の朝となりました。(15/02/24 22:13:32)
艦隊乱舞さんを狙います。 >>> 禁煙肢体 <<<
シクラメンさんの独り言「無職死ぬだろーなー」
ぐりっちさんの独り言「騒音おばさんが中々にキレてない」
ぐりっちさんの独り言「禁煙肢体さん-バナナさん-ぺぺさん」
朝令暮改さんの独り言「バナナ偽なら禁煙も吊らないとね」
シクラメンさんの独り言「入力機能やっぱあてにならんな
いや一定以上同意したから護衛したんだけどね」
バナナさん「うんでも、狼騙りさんには悪いことしたねえ><」
ぐりっちさんの独り言「ぺぺさんで真偽判明、真噛み」
朝令暮改さんの独り言「バナナさん真で●なら朝一COしてほしかった気はするけど」
ぐりっちさんの独り言「初日狩人は無職おじさん護衛」
ぐりっちさんの独り言「無職おじさんさん狂 禁煙肢体さん狼」
シクラメンさんの独り言「多分禁煙から黒飛んでくるけどどうすっかな」
艦隊乱舞さんの会話「ま、銃殺でもあれば別ですが、まずないでしょう」
ガッツさんの会話「OKです!」
艦隊乱舞さんの会話「それで残人外はどうやっても2になりますから、3吊りで2人外を吊る作業となります」
ハナビさん「まあ狂人はいい仕事できたぽね」
バナナさん「でも共有にばればれである」
ぐりっちさんの独り言「ハナビさん真」
ペペさんの独り言「共有相方初日で出ない霊なんていないしな、わかりやすくていいわ」
シクラメンさんの独り言「ガッツ死ぬなら死ぬで別にいいや」
ガッツさんの会話「了解いたしました」
禁煙肢体さんの遠吠え「では共有を104で
いじんには●でもだしてみる」
艦隊乱舞さんを護衛します。 >>> シクラメン <<<
艦隊乱舞さんの会話「明日から始めたいと思っています」
ガッツさんの会話「相方がいってたように、真狂狼なら確定身内票ですしねぇ」
バナナさん「あっ、お疲れ様でした」
ペペさんの独り言「狐逝ったのかな」
艦隊乱舞さんの会話「あるいは、真狼狐-狂まで考えてもいいですね」
シクラメンさんの独り言「やめた」
バナナさん「初めて狂人で仕事した感ある(震え声)」
ガッツさんの会話「どこで占い吊り開始しましょうか」
艦隊乱舞さんの会話「バナナは真ならしょーもないことをしなくてよかったのに、という話ですね」
さくらさんの遠吠え「おっけーだよー!共有ぽいー」
旬菜さんの遠吠え「井人は村のときにもったいないし、吊り増えるまではガッツとか共有でいいんじゃない」
ガッツさんの会話「かもしれません><」
バナナさん「霊生きているのですか・・・」
禁煙肢体さんの遠吠え「俺は共有でいいかなと思うけどなんかあればどうぞ」
ゲームマスター「お疲れ様」
艦隊乱舞さんの会話「真噛まれでしょうね」
さくらさんの遠吠え「狐教えてくれた狂人さんなのですね、そうなのですね」
ハナビさん「おつですぽ」
禁煙肢体さんの遠吠え「おじさんを狐と断定して昨日名前が挙がった井人か共有のどちらかを始末しようと思う」
3日目の夜となりました。(15/02/24 22:08:36)
バナナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぐりっちさん0 票投票先 → バナナさん
朝令暮改さん1 票投票先 → 旬菜さん
騒音おばさんさん1 票投票先 → 朝令暮改さん
艦隊乱舞さん0 票投票先 → バナナさん
ガッツさん0 票投票先 → バナナさん
シクラメンさん2 票投票先 → バナナさん
バナナさん6 票投票先 → 井人さん
禁煙肢体さん0 票投票先 → シクラメンさん
無職おじさんさん0 票投票先 → 井人さん
入力機能さん0 票投票先 → シクラメンさん
旬菜さん1 票投票先 → 騒音おばさんさん
ペペさん0 票投票先 → バナナさん
井人さん3 票投票先 → バナナさん
さくらさん0 票投票先 → 井人さん
ぐりっちさん「いろいろさん霊だとしても霊ロラしたのと変わりません」
井人さん「今日はバナナつるぞー!
ってやっぱカタカナじゃん!!」
朝令暮改さん「バナナ吊りやめてグレランしよう。それでもバナナ集中したらそんときはそんとき」
ぐりっちさん「で、そもそもバナナさんは○貰いの時点で出れば良いという共有の主張が割と正解なので吊りでいいのです」
バナナさん「占いを守ってほしかったのさ・・・ただそれだけなのさ・・・」
シクラメンさん「ペペとか何も白くないですけど」
入力機能さん「バナナが○もらいから出る意味考えれば残してもいいはずだけどな」
ペペさん「バナナ吊っていいの?指示ないなら迷わず吊りあげるけど
ってかおれ共有の次に白いんだから指示していい?」
朝令暮改さん「あ、ごめん共有初日で考えてしまってたや」
騒音おばさんさん「おばさんもペペさんに同意や、朝令暮改の件。ぺぺさん、ぐりっちさんは白寄りの団地の人間として、おばさんは推測しとるで!」
バナナさん「僕が狼で霊騙るメリットはないよ・・・ふ・・・」
井人さん「ぼくはここにいるぞー!」
さくらさん「噛まれるかどうか見てもいいと思うけどね
占い噛まれてるんだから、噛まれた占いが真で霊真だったらあばばばば」
シクラメンさん「大丈夫3W残り前提で進めてあげるから」
旬菜さん「霊能乗っ取る人外ってのはこういうんじゃないんだよ
バナナみたいなのは違うんだよ」
艦隊乱舞さん「それにどっちみち、バナナ真でも偽でも、いろいろとローラーで1人外処理ですから」
ぐりっちさん「何考えてるんだか知りませんがいろいろさん霊見るぐらいならショニッチ霊見た方が3500倍程度マシって2日目に分かると思うんですけど」
禁煙肢体さん「俺視点だと真しかいないってだけ>共有」
無職おじさんさん「自分視点、いろいろさんが真霊でなければ、バナナさん真霊なんだけど」
バナナさん「まあ1w吊れたことに村はよく考えておくんだね」
シクラメンさん「同様に禁煙の真も1ミリもなくなりまして」
艦隊乱舞さん「別に対抗いないから霊真とはなりませんからね」
ペペさん「普通に○以外なら全員釣られた可能性あるでしょ昨日のなら、あなたは何か役職あるらしいですが>朝令暮改」
無職おじさんさん「いろいろさんが霊能の可能性を追うの?」
ガッツさん「指定把握でーす!」
入力機能さん「霊能真ならの話だけどほとんど真だと思うがね。
あって狂だろ」
シクラメンさん「正解 >艦隊乱舞」
騒音おばさんさん「無職おじさんの真は全然捨ててないで、今日のハナビの占い先が相当印象悪いのは、承知の通りやで!」
朝令暮改さん「いろいろ霊だったりしたら人外おめでとうでいいよ」
さくらさん「バナナが偽なら禁煙も偽になるけど。でも狂人もあるか」
艦隊乱舞さんバナナは昨日出なかった&狼占いが霊不在で身内ったことになるので、吊ります
禁煙肢体さん「霊能つればいいじゃんって思ってたらバナナ真じゃん泣いた」
バナナさん「ふ、票かえはただの操作ミスさ・・・愛情と受け取ってもらっていいよ・・・」
ぐりっちさん「共有ならわざわざ●で出ないです」
ペペさん「別にいいよ、バナナ吊ればいいだけじゃん
今日釣り所ないし明日以降釣り余裕なんてできると思えん」
朝令暮改さん「いろいろさんが共有ならさすがに艦隊乱舞さんが出してるでしょう>ペペさん」
入力機能さん「井人吊りのがれしてるから投票的には非狼目だけど役もちだな」
ぐりっちさん「一応言っときますが霊偽って捨てるもんじゃないですからね」
ガッツさん「占い噛み」
ゲームマスター「狂人が出てきても真霊でてこないしなー」
無職おじさんさん「対抗いないなら、バナナは真です」
旬菜さん「霊能不在だろうと身内する狼はする」
さくらさん「バナナさんは気になる投票をしていましたね
井人さんから共有さんに変えるとは、吊り逃しで捨て票?」
騒音おばさんさん「対抗霊能いるなら、今すぐ出るんや! いなかったら、潜伏理由を速やかに記載しているから、理屈通っているし、おばさんは真寄りとして思うんやで!(妄信は当然しない)」
入力機能さん「ハナビ狼とみてシクラメン狼ないとみて変えたんだけどな」
シクラメンさん「バナナの真見ません」
バナナさん「おや、潜っていた意味がないようだね・・・」
朝令暮改さん「バナナよく見たら昨日伏線っぽいことを言ってる気がしないではない」
シクラメンさん「死体ハナビ」
シクラメンさん「禁煙肢体さん 0 票 投票先 → いろいろさん
無職おじさんさん 0 票 投票先 → いろいろさん」
ペペさん「あと俺が言うのもなんだけど普通は共有の投票先吊るもんじゃないの・・・
全体的にスゲー村だな」
無職おじさんさん「狂噛みです」
バナナさん「投票替えしたところが怪しいと思うよ・・・」
ぐりっちさん「占い理由無職おじさんも言うほどな割に他の占いがそれよりキレ悪い」
ハナビさん「んー初日偽装と霊能潜伏ろくなことないぽねこれw」
旬菜さん「おはよう」
井人さん「ぼくはここにいるぞー!」
艦隊乱舞さん「めんどくさあ…」
騒音おばさんさん「これやったら、禁煙死体が狼寄り、っておばさんは思うんやで!」
ペペさん「◆禁煙肢体さん 「占いCO ぺぺさん○」
ここでおれ占うあたりここは切っていい」
シクラメンさん「結果はともかく入力機能は村人っぽいですね」
バナナさん○貰ってたから潜伏させてもらったよ、霊能で護衛奪う気はなかったんでね・・・
そう、真の変態は僕さ・・・
投票ミスは変態故さ・・・(ただの凡ミス)
入力機能さん「これは予想外だわ」
禁煙肢体さん「◆ペペ 「ああ、ここまで完ステしてるけど霊じゃないよ
一応言っとこう」
なんか含みのある言い方ですね」
無職おじさんさん「◆ぐりっちさん 「誰吊ってもいいですよ別に」
◆ぐりっちさん 「明日以降といわずもう霊欠けの流れなのでこれ以降の霊は吊ります」
何か慣れているっぽい発言が多い。
終盤にもしっかり発言しているので、役職持ちにもみえた。
狩人なら、もう少し発言気をつけるきがするので。
どっちかといえば、味方なら頼もしそうなので。」
さくらさん「おはようございます」
艦隊乱舞さん「おはようございます」
バナナさん霊能CO いろいろさん●
ぐりっちさん「適当ですね」
ガッツさん「おはよー^^」
朝令暮改さん「投票1回目間違えちゃった♪(ペペッ」
シクラメンさん「おはよう」
ハナビさん「おつですぽ」
朝令暮改さん「おはよう」
入力機能さん「おはよう」
騒音おばさんさん「まーた、朝から二人、偽占いがしゃしゃり出とるんやで! お引っ越しと、朝一のCOは、絶対やから、頼むで、ほんまに。

無職おじさんは飛び出しやから、非狼寄りっていう印象。でも占い三人ともな、初日の発言見返したけど、印象が全体的に薄かったんやで、真やったら、頑張って真としてお仕事せなあかんで、ほんまに! 特にハナビは占い理由悪かったから、もっと頑張るんや!」
無職おじさんさん「占いCO ぐりっちさん○」
禁煙肢体さん「占いCO ぺぺさん○」
ぐりっちさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/02/24 22:01:24)
ハナビさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハナビさんを狙います。 >>> 禁煙肢体 <<<
シクラメンさんの独り言「喋ってない飛出しのコイツが一番まし」
艦隊乱舞さんの会話「死体なし・占い死体・グレか○が死体、ここまでがまあある話で、私が死ぬのはもう少し先になります」
ガッツさんの会話「ただモニターから出てきてくれないだけです」
ガッツさんの会話「いますよ!!」
艦隊乱舞さんの会話「それはまずないな」
ガッツさんの会話「相方かまれそーでやんす」
艦隊乱舞さんの会話「まあつまりガッツさんは彼女がいないってことですね」
シクラメンさんの独り言「ってのと他がひどすぎる」
艦隊乱舞さんの会話「朝令暮改やぐりっちも相当なんですけれど、んー」
ハナビさんの独り言「占いCO さくら●」
シクラメンさんの独り言「主義に反するけど
◆入力機能 「無職真禁煙肢体狂ハナビ狼に一点賭け」

乗ってやる」
艦隊乱舞さんの会話「あるいは、んー」
ぐりっちさんの独り言「旬菜さんが吊られてない」
無職おじさんさんを護衛します。 >>> シクラメン <<<
ガッツさんの会話「了解です><ノ」
ぐりっちさんの独り言「本日一番の驚き」
ガッツさんの会話「井さんは占ってほしいところですね。」
旬菜さんの遠吠え「グレランで井人に入れても良さそうな雰囲気なら、そこに入れよう」
艦隊乱舞さんの会話「井人狩人もありますし、明日はシクラメンにでも指定しますかねえ」
ぐりっちさんの独り言「少し追いづらい」
ハナビさんの独り言「占いCO さくら●」
ぐりっちさんの独り言「票変え多すぎて笑えない」
禁煙肢体さんの遠吠え「なければ103くらいに」
さくらさんを占います。 >>> ハナビ <<<
さくらさんの遠吠え「了解しました」
艦隊乱舞さんの会話「他の票からいっても、いろいろはまず村でしょうね」
禁煙肢体さんの遠吠え「何か要望があれば」
禁煙肢体さんの遠吠え「花火からべぐる
明日も囲わない」
艦隊乱舞さんの会話「井が吊り逃れしてますねえ」
ガッツさんの会話「霊能初日に800万ベットといったところでしょうか、、、」
さくらさんの遠吠え「護衛入ってなさそうなのはハナビ、真を狙うなら無職、どちらでも」
シクラメンさんの独り言「2択」
バナナさんの独り言「いや狐交じりか」
いろいろさん「おつかれです」
バナナさんの独り言「2騙りかね」
旬菜さんの遠吠え「井人が吊り逃れ」
朝令暮改さんの独り言「間違えちゃった♪」
バナナさんの独り言「こーれーは」
艦隊乱舞さんの会話「ま、そういうこともありましょう」
ゲームマスター「お疲れサマー」
ガッツさんの会話「霊能><」
2日目の夜となりました。(15/02/24 21:56:24)
いろいろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハナビさん0 票投票先 → シクラメンさん
ぐりっちさん1 票投票先 → いろいろさん
朝令暮改さん2 票投票先 → さくらさん
騒音おばさんさん1 票投票先 → 朝令暮改さん
艦隊乱舞さん1 票投票先 → 井人さん
ガッツさん0 票投票先 → 朝令暮改さん
シクラメンさん1 票投票先 → ぐりっちさん
バナナさん0 票投票先 → 艦隊乱舞さん
禁煙肢体さん0 票投票先 → いろいろさん
無職おじさんさん0 票投票先 → いろいろさん
入力機能さん0 票投票先 → 井人さん
旬菜さん2 票投票先 → 騒音おばさんさん
ペペさん0 票投票先 → 旬菜さん
井人さん3 票投票先 → いろいろさん
さくらさん1 票投票先 → 井人さん
いろいろさん4 票投票先 → 旬菜さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ハナビさん0 票投票先 → シクラメンさん
ぐりっちさん1 票投票先 → いろいろさん
朝令暮改さん2 票投票先 → ペペさん
騒音おばさんさん2 票投票先 → 朝令暮改さん
艦隊乱舞さん0 票投票先 → 井人さん
ガッツさん0 票投票先 → 朝令暮改さん
シクラメンさん2 票投票先 → ぐりっちさん
バナナさん0 票投票先 → 井人さん
禁煙肢体さん0 票投票先 → いろいろさん
無職おじさんさん0 票投票先 → いろいろさん
入力機能さん0 票投票先 → シクラメンさん
旬菜さん2 票投票先 → 騒音おばさんさん
ペペさん1 票投票先 → 旬菜さん
井人さん3 票投票先 → 騒音おばさんさん
さくらさん0 票投票先 → 井人さん
いろいろさん3 票投票先 → 旬菜さん
朝令暮改さん「人外をがんばって吊るということでしょう」
ぐりっちさん「誰吊ってもいいですよ別に」
騒音おばさんさん「霊能いないなら、なおさらやで、占い先の○●判定だけなら、人外で有利な結果いくらでも作れるから、朝一で結果張るんやで、占い三人は!」
ガッツさん「そ、、、それは」
朝令暮改さん「あ、俺の周りの四文字熟語がいる限り俺を吊るのはなしね。俺吊りはノーカンで。」
井人さん「そうおんおばさん」
ペペさん「○もらいでグレラン頑張るってのは結構珍しい発言だな>ガッツ」
いろいろさん「ガッツさんなの」
ガッツさん「グレランがんばろー」
朝令暮改さん「バナナさん夜はまだまだこれからですよ」
艦隊乱舞さん「古い人間の私などは、ガッツ以外を真ん中と認めませんがね>入力」
入力機能さん「無職真禁煙肢体狂ハナビ狼に一点賭け」
騒音おばさんさん「私は逃げ隠れせーへんからな!>シクラメン」
シクラメンさん「いやなんでもないです」
さくらさん「ど真ん中は一人だけでは?>入力機能さん」
シクラメンさん「ぐりっち」
シクラメンさん「騒音おばさん」
ぐりっちさん「まぁ相方初日と言ってる時に一瞬考えましたけど吊られたのでおとなしくグレランします」
バナナさん「変態が多い村だね、僕のバナナおいしいから食べられそうだよ・・・」
朝令暮改さん「艦隊乱舞さんから共有命令出してもらって霊能出てきてもらおうぜー」
ペペさん「釣られたクマー
しょうがない普通にやるか」
ぐりっちさん「明日以降といわずもう霊欠けの流れなのでこれ以降の霊は吊ります」
入力機能さん「ハナビの占い理由3人に対抗できる占い理由ですね」
井人さん「てのひらくるくるぱー」
いろいろさん「アラーの神にままんちゃん」
ハナビさん「明日以降霊能は吊り頭にいれておいたほうがいいよ
もぐるメリットないし」
騒音おばさんさん「3-1の○進行の霊能は、占い噛ませるためにむしろ出る方がメリット大きいから、本日出なかったら、霊能は初日っておばさんは見るつもりなんやで!」
ぐりっちさん「まぁそういうことやりそうだな、と手のひら返しします」
バナナさん「な、ナンダッテー、変態は共有じゃないか・・・」
旬菜さん「そんなに煽るなよ、潜伏霊能が可哀想だろ」
朝令暮改さん「!?!?!?」
ペペさん「ああ、ここまで完ステしてるけど霊じゃないよ
一応言っとこう」
さくらさん「頑張って探しているのですが」
井人さん「はっ、ショニチじゃなくて初日か。」
ぐりっちさん「じゃあ潜伏でいいですよ、でも死体の色が納得できなかったら吊ります」
朝令暮改さん「相方初日だってよ。霊能隠れてんじゃねーよ」
シクラメンさん「視力検査したけど見えないんですが」
艦隊乱舞さんまあ実は相方生きてますけどね
ではグレランと参りましょう
井人さん「相方ショニチってことは、カタカナってことか。」
朝令暮改さん「ハッ!まさかガッツさんの彼女いないCOは彼女がゼロ、零、レイ、つまりひょっとして…!?!?!?」
ハナビさん「おい霊能でてこい」
バナナさん「初日だと・・・霊さんは変態かな・・・」
ガッツさん「3-1-1」
シクラメンさん「ハナビは色々とうかつ」
禁煙肢体さん「霊能せんぷくわろた」
さくらさん「霊能欠けてなかった!!」
ぐりっちさん「即吊りするわけにいかなくなりました」
ハナビさん「霊能いないのねん」
騒音おばさんさん「飛び出しは、だいたい非狼寄りぃぃぃぃぃぃ!

で、昨日の吠え数は、ろくぅぅぅぅぅぅぅぅ! これはやる気のある狼の占いが一人だけ出るっていうケースか、それとも、全潜伏みたいな方針が考えられるんやで、トリッキーな戦略はなさそうなんやで、人外が尻尾出すのはいつになるか、団地の村人はよう見極めるんやで!」
艦隊乱舞さんどうも、ぼくが共有者です
相方初日です
いろいろさん「心の瞳にイレギュラー 」
ぐりっちさん「以降霊即吊りでいいですよ」
無職おじさんさん「無職だとおもったのに占いになった」
旬菜さん「おはよう」
さくらさん「最近飛び出しって流行ってるのかな?
無職な人がアクティブすぎて笑いました」
入力機能さん「おじさん盲信する」
井人さん「バナナ ガッツ ペペ
に共通するのは、カタカナですね。」
朝令暮改さん「四文字熟語が左上に固まったよね。我に死角なし!」
バナナさん「太くて長い僕を占うなんて・・・卑猥だね」
騒音おばさんさん「占い三人、早い、でもまた偽物が二人もしゃしゃり出とるで、人外が二匹は尻尾出したってことやな!」
いろいろさん「ボクもここにいるよ」
ぐりっちさん「じゃあ霊欠けですか」
艦隊乱舞さん「彼女がいない奴を占うとかハナビは鬼畜だな」
バナナさん「おはようございます」
禁煙肢体さん「右の人。流石にバナナとたばこは合わないんじゃないかな」
ハナビさん理由
信頼と実績の右・・・・いねーyp
ど真ん中占い
入力機能さん「おはよう」
いろいろさん「おはよう」
井人さん「ぼくはここに居るぞー!」
無職おじさんさん「右となり占い
ローションの名前だっけ
ぬるぬるぬる」
シクラメンさん「おはよう」
禁煙肢体さん「占いCO バナナさん○」
さくらさん「おはようございます」
ハナビさん「占いCO ガッツ○」
艦隊乱舞さん「おはようございます」
朝令暮改さん「おはよう」
騒音おばさんさんはーい、逃げ隠れしなーい、お引っ越しと役職COはさっさとする!
ガッツさん「彼女いないCO」
ぐりっちさん「おはようございます」
無職おじさんさん「占いCO ぺぺさん○です。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/02/24 21:46:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 禁煙肢体 <<<
艦隊乱舞さんの会話「ではおっぱい大好きCOでもいいですよ」
ガッツさんの会話「ガッデム!」
艦隊乱舞さんの会話「くそがー」
艦隊乱舞さんの会話「進行とか適当ですよ
メモをとって、数字を数えて、最大人外数と吊り数を考え、ぎりぎりかその手前で決め打つだけです」
ぐりっちさんの独り言「メタ推理はしません」
バナナさんの独り言「ホエ スクナイ ナゼダ」
ぐりっちさんの独り言「夜の特権、メタ」
ガッツさんの会話「それだけはできません>彼女いないCO」
騒音おばさんさんの独り言「はーい、逃げ隠れしなーい、お引っ越しと役職COはさっさとする!」
ぐりっちさんの独り言「遅延おはようの人」
ガッツさんの会話「ちなみに進行できません><」
ぐりっちさんの独り言「酉のみは4人程度の予測」
艦隊乱舞さんの会話「それでもどうしてもというのなら、朝一に彼女いないCOをしてください」
バナナさんの独り言「キョウジン ガンバル」
ガッツさんの会話「また十字架がひとつ増えちまった」
ぐりっちさんの独り言「元特攻好きの人」
艦隊乱舞さんの会話「許されません」
ぐりっちさんの独り言「元ピンク色食べ物系CNの人」
禁煙肢体さんの遠吠え「111」
艦隊乱舞さんの会話「わかりました><」
ガッツさんの会話「許してほしい、、、」
ガッツさんの会話「普通にCOするだけです><」
さくらさんの遠吠え「任せた。噛み時間よろしく。自分の周りは対応します」
ぐりっちさんの独り言「神社の人」
艦隊乱舞さんの会話「すいませんそういうのちょっと……」
艦隊乱舞さんの会話「やりたいことなどありましたらご一報ください」
バナナさんの独り言「狂人ムズカシイ」
朝令暮改さんの独り言「左上に四文字熟語固まったなあ」
ガッツさんの会話「ククク、、、おれが誰かだって?さぁて知らないね
もっともおあいこだ、おれも自分が誰だかわかっちゃいない!!」
ハナビさんの独り言「占いCO ガッツ○」
騒音おばさんさんの独り言「はーい、逃げ隠れしなーい、お引っ越しと役職COはさっさとする!」
ゲームマスター「この窓もまた懐かしい」
禁煙肢体さんの遠吠え「即神でいいなら騙る」
艦隊乱舞さんの会話「むう、どっちにも返事をするとは、貴様何者だ」
シクラメンさんの独り言「何か引くようになってきたねこれ」
ガッツさんの会話「よろしくです〜」
ガッツさんを占います。 >>> ハナビ <<<
禁煙肢体さんの遠吠え「はい」
艦隊乱舞さんの会話「まちがえましたバナナさんよろしく」
ガッツさんの会話「よろしくです〜」
旬菜さんの遠吠え「よろしく」
ぐりっちさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
艦隊乱舞さんの会話「入力機能さんよろしく」
入力機能さんの独り言「素村です」
さくらさんの遠吠え「はいよろしく」
ぐりっちさんの独り言「対応捨てました」
騒音おばさんさんの独り言「なんや、村か。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/24 21:41:47)
バナナさん「よろしくお願いします」
朝令暮改さん「よろしくお願いします」
ぐりっちさん「よろしくね」
ゲームマスター41で揃ったので開始します
艦隊乱舞さん「ズサー」
ゲームマスター「3分遅れが1」
ぐりっちさん「皆ズサです」
ぐりっちさん「貴方がそうだと思った時、貴方はズサになれます」
ゲームマスター「40であわせます」
さくらさん「ずさじゃなかった・・・」
kariさんがさくらに名前を変更しました。
kariさんがいろいろに名前を変更しました。
kariさんが井人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
いろいろさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 21:38:43)
ぐりっちさん「16でいいです」
とうもろこしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「おーけー お名前を変えてくださいねー」
さくらさん「こんばんずさ」
とうもろこしさん「すまん。寝なくてはならなくなった」
ゲームマスター「16でいいですか?>all という魔法」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 21:37:55)
とうもろこしさん「16でいいよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
井人さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 21:37:11)
ゲームマスター「さぁそこの貴方、れっつ入村」
ゲームマスター「@2人」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがペペに名前を変更しました。
てくのさんがぐりっちに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤1です」
kariさんが艦隊乱舞に名前を変更しました。
kariさんが禁煙肢体に名前を変更しました。
kariさんが入力機能に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぐりっちさん「名乗らなくても気にしません」
ペペさん「よろしく」
kariさんが朝令暮改に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 21:27:23)
kariさんがシクラメンに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「GMの名乗り次第だと思うよ。それじゃ」
kariさんが騒音おばさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子けり」
kariさんがバナナに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが旬菜に名前を変更しました。
kariさんがハナビに名前を変更しました。
kariさんが無職おじさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ皆さんお名前を変えておいてくださいね」
旬菜さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/24 21:26:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ>来た皆様」
kariさん「さてね>てくのさん」
入力機能さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 21:25:32)
ぐりっちさん「今の村の状況を聞くブランクは察せますが騙りですか」
kariさんがとうもろこしに名前を変更しました。
kariさん「◆ゲームマスター 「ちなみに3年ぶりにGMします、よろしくね」
(3年間プレイしてないとは言ってない)」
無職おじさんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 21:22:53)
禁煙肢体さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 21:20:51)
ぐりっちさん「94559と94560で1週間以上空いてるのでロールバックしたんでしょうね」
バナナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 21:19:54)
kariさん「94560番地、これが現状残ってる中で震災当日に一番近いログか」
kariさん「ログが吹き飛んで復旧したら巻き戻し、だったっけ?それなら会話の記憶はあってもログが無いのは解る」
kariさんがてくのに名前を変更しました。
シクラメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 21:16:57)
ぐりっちさん「当時のログ探してみたら見事に抜け落ちておりました、考えてみれば当然でした」
kariさん「掲示板の過去ログで管理人の鯖落ち報告と比較すれば分かるか」
kariさん「桃栗だったかなあ。とりあえず震災翌日でも村が建ってのは間違いないね」
ガッツさん「こんにちわわ」
ガッツさん」が村へやってきました。(15/02/24 21:14:10)
艦隊乱舞さん「こんにちわわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 21:13:21)
騒音おばさんさん「こんばんわ」
kariさん「震災から一週間ぐらいは数こそ減っても普通にやってた。何しろ日常の娯楽がごっそりニュースに塗り替えられたから」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 21:11:13)
ゲームマスター「ちょっと席外しますね」
ゲームマスター「それ、桃栗じゃないかな?GMの記憶違いかもです、うーん年取ったな」
kariさん「いや、やってたよ。リアルタイムで「地震?」云々な会話があった筈」
ぐりっちさん「むしろ今震災ってそんなに前だったかと驚きました」
kariさん「鯖が重かったのって一度か二度ぐらいだったと思うが」
ゲームマスター「震災当日は鯖落ちでわかめておやすみだった記憶があります」
kariさん「そんなわかめても、人狼がメジャーになったら自然に廃れたと言うのが面白いものだ」
ゲームマスター「輪番停電で鯖落ちするんですよね で、管理人さんが帰ってくると復旧する」
kariさん「震災の時でも普通にやってたね。節電で自粛云々な意見もあったけど、遠方在住者には関係ないってことでマイペースだった」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いや4年かも。震災があった記憶があるので>紫kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 21:04:22)
kariさん「それ、5年以上前な気がする>この時期は」
ゲームマスター「細々とでも続いてほしいものです」
ぐりっちさん「過疎とはいえ去年でも夏は昼村ありましたし、今年も細々と増えて減ってを繰り返すのだと思っています」
ゲームマスター次回更新確認2130です
ゲームマスター「いや、時期によっては夕方過ぎに始発でしたよ。この時期は春休みの大学生が多かったんです」
kariさん「昔がおかしい>毒され過ぎた」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぐりっちさん「午前中に走るなら良い方、というのは今のわかめてに毒されすぎたのでしょうかね」
kariさん「こんばんは」
kariさん「何となく覚えがある>早朝村建て」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 20:58:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「昔5時間待った記憶があるな 朝5時村建て出発10時」
朝令暮改さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 20:57:20)
ぐりっちさん「ブームというのはそういうものです」
ぐりっちさん「平日は3村走れば良い方ですね」
ゲームマスター「随分廃れちゃったんですねぇ」
kariさん「酷い時には普通村が一日二回で終わる」
ぐりっちさん「良い生活リズムだと思います」
kariさん「こないだは始発が9時過ぎだったな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぐりっちさん「平日の集まりが悪いので察して、あまり昼村は立ちませんが」
ゲームマスター「GMは一時期、昼始発に間に合うように起きて終電終わったら寝る生活をしておりました」
ぐりっちさん「土曜日なら立てれば走ると思います」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 20:53:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
とうもろこしさん「こんにちは」
ゲームマスター「ああ。この時期の平日は確実に昼村がありました。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 20:53:14)
ぐりっちさん「3年前と比べれば確実に過疎っているでしょう、平日は昼村走れませんから」
ゲームマスター「へぇ〜そんななのかぁ」
ぐりっちさん「1時間から2時間程度です」
ぐりっちさん「始発19時とすればあまり集まりは変わりません」
ゲームマスター「平日夜だとどれくらい?」
ぐりっちさん「日によって変わります」
ゲームマスター「最近はどれくらいの時間で人が集まるですか?」
ゲームマスター「他の村でも頑張ってね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すまそ入る村間違えました。」
ゲームマスター「ちなみに3年ぶりにGMします、よろしくね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター次の更新確認2100で
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 20:45:11)
ぐりっちさん「村立てるところでした」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぐりっちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 20:44:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハナビさん「よろしく」
ゲームマスター「ないから立ててみました」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 20:43:24)
ゲームマスター【禁則事項です♪】
・2窓/死んでないうちからの他村入村
・システムコピー
・突然死
・他の場所でのねたばらし
(侵攻中の村の内容についてしゃべること)
・過度の暴言
・ログ破壊
・最終日PPを防ぐ目的以外の村騙り
・その他、ゲーム性や楽しさを著しく損なう行為
※楽しくプレイする為に、陣営問わずマナー・ルールを守りましょう

【GMよりお知らせ】
1:リア狂行為防止の為、入村した方のトリップをnamazu検索にかけ戦績を
チェックしております。ご了承下さい
2:占い理由と占い結果は分けて下さい
戻る