過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ジジイ
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルマゲスト
◆KRMSpnFWJc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
瞬間リアリティ
花火 ◆OQOQI.cPZM
[占い師]
(生存中)
 
 
エンヴィ
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(生存中)
 
 
カタストロフィ
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金欠
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
 
 
ブルーレット
◆kSjJQ50U5s
[村 人]
(死 亡)
 
 
コヒーレント
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スカイ
syouyu ◆/9APstlG4g
[村 人]
(死 亡)
 
 
仮面舞踏会
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ステルス
◆O7e8hRi27c
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1676回12人狐無し村 〜 143076番地
7日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
金欠さん「ステルス真が9割だと思ったけど、アルマゲスト先吊りで
どういう内訳だろうが詰むので吊っただけだ、気にしないでくれ」
仮面舞踏会さん「2日目は占い狼も見れたけど3日目でどうやらそうじゃないことがわかってもうダメだった」
金欠さん「狩人がエンヴィだと思ったからそれ以外で妥当な吊り先を作る必要があったし
狩さえ生きてれば早いうちに狂人落とすだけで勝てるゲームだったから
4日目は普通に狂落としに行きましたよっと」
ゲームマスター「それではGMも失礼します。皆さん夜遅くまでお疲れ様でした!
またのご来村お待ちしてますー」
エンヴィさん「GMさん村立てありがとうございました」
ブルーレットさん「GM様、村たてありがとう。同村ありがとうございました。」
仮面舞踏会さん「GM同村ありがとう」
アルマゲストさん「確かに2COきた方がめんどくせーしあそこで狂人目を落とすのは一理あるな
GM村建てありがと」
エンヴィさん「ブルーレットさん 「霊能初日+初手●+潜伏狂人で狼胃痛だったけど」
初手●でも霊能初日は案外チャンスあるかも、最悪なのは狂人初日。」
仮面舞踏会さん「初日はああいう発言しておけば翌日どうとでも動けるからいいんだけど決断が間違っていたなあ」
ジジイさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
瞬間リアリティさん「相変わらず初手で●を引くとその後全く引けなくなる…
ではGM同村ありがとうございました 精進します」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー」
ブルーレットさん「霊能初日+初手●+潜伏狂人で狼胃痛だったけど」
アルマゲストさん「仮面は一周して狩人に見えた」
ジジイさん「いい具合に噛みを引き寄せる誘導っぷりというやつじゃ>仮面」
金欠さん「ああ、やっぱり仮面で落ちたか 狩人騙られるとめんどいから早めに吊って正解だった
狩ブラフ撒きながら狩はエンヴィだろうと思ってたがステルスだったのが意外だった」
コヒーレントさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。
占いの鬼畜さにエンヴィ」
エンヴィさん「ジジイさん 「ジジイが役持ちなわけないわい」 ジジイ霊能だと思ってたのよねw」
仮面舞踏会さん「ジジイ役持ちと思ったけどなあ」
カタストロフィさん「霊に出てればよかったと。惜しかった」
仮面舞踏会さん「道は騙るしかなかったが瞬間リアリティさんにうまくやられました」
ジジイさん「ジジイが役持ちなわけないわい」
ステルスさん「お疲れさまでした。」
ブルーレットさん「おつかれさまー」
瞬間リアリティさん「霊初日か」
エンヴィさん「おつかれ様でした」
スカイさん「お疲れ様です」
ジジイさん「おつかれさまじゃ」
カタストロフィさん「お疲れ様でした」
仮面舞踏会さん「お疲れ様でした」
瞬間リアリティさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/02/24 22:45:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
金欠さん0 票投票先 → カタストロフィさん
エンヴィさん0 票投票先 → カタストロフィさん
瞬間リアリティさん1 票投票先 → カタストロフィさん
ステルスさん0 票投票先 → カタストロフィさん
カタストロフィさん4 票投票先 → 瞬間リアリティさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
瞬間リアリティさん「最悪引き分けは潜伏狂次第ってところ 投票済み」
仮面舞踏会さん「真偽決め打てないからアルマゲ吊ったんだろう
知らんけど」
アルマゲストさん「カタストロフィが真に見えるんなら俺が間違ってたわすまんな」
エンヴィさん「スカイ噛んだ地点でお察し」
エンヴィさん「スカイ噛んだ地点でお察し」
カタストロフィさん「勝ち筋ないでしょうこれ」
瞬間リアリティさん「たのしいじんろう終わり。狩人噛んで金欠かエンヴィが潜伏狂に賭けた方が
良かったんじゃないのか… いや計算遅い俺が言ってもあれだけど…」
仮面舞踏会さん「もうそのどっちがいいかとかがどうでもいい>アルマゲ」
ステルスさん「勝ち筋残すんなら私噛みじゃねーかなって思ったんだが」
金欠さん「アルマすまんな、詰み手順の関係で吊っちまったが」
ゲームマスター「狩人真狂が割とあるからなくはない吊り筋だと思います。
狩人のどっちが真目とかそういうのを度外視するなら」
エンヴィさん「おはよー」
カタストロフィさん「【五日目:金欠護衛】【死体:】」
金欠さん「おはよう」
カタストロフィさん「ええっ!????」
ブルーレットさん「カタスVSアルマゲだったから村勝ちいけるんじゃね」
瞬間リアリティさん「理由:狩人二択。どっちでもいい。
ステルスがどう見ても真狩だからカタストロフィ占い。」
瞬間リアリティさん「占いCO カタストロフィ●」
カタストロフィさん「おはよーございます」
ステルスさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(15/02/24 22:43:30)
瞬間リアリティさんを護衛します。 >>> ステルス <<<
カタストロフィさんの遠吠え「瞬間を貫くしかないですね」
仮面舞踏会さん「初日から自分の死を予感させる発言で「瞬間狼かも」と思わせて狂人を騙らせない高等テクニック」
金欠さんの独り言「まだか 詰んでるのにな」
瞬間リアリティさんの独り言「狩人決め打ちして狩人に護衛指示出してラスグレ占い
これで潜伏狂がいたら申し訳なくなる盤だな…」
金欠さんの独り言「おはよう」
エンヴィさんの独り言「早く噛んでね」
瞬間リアリティさんを狙います。 >>> カタストロフィ <<<
アルマゲストさん「カタストロフィ偽分かってんなら先にそっち吊りしてステルスに瞬間リアリティ護衛させた方が安全に詰ませられるってことだよ>仮面
カタストロフィの中身がなんであろうが」
エンヴィさんの独り言「カタストロフィに投票したほうが早く終わるんだけどねw」
コヒーレントさん「すごい× ひどい〇」
仮面舞踏会さん「どっちにしろ詰むしぃ」
ブルーレットさん「初手●は凄いよね」
カタストロフィさんの遠吠え「さてと」
仮面舞踏会さん「騙りに出てカタストロフ囲って信用勝負行くしかなかったかあ
それをさせない占いの狼っぽさ」
エンヴィさんの独り言「私視点の話だけどね」
ブルーレットさん「あっ、おつかれ」
コヒーレントさん「狩ロラにならないん?」
エンヴィさんの独り言「占い真で半PPになるパターンは金欠狂人ってパターンだけ」
ブルーレットさん「ええええ」
コヒーレントさん「あれなんで?」
ジジイさん「初手で最初入村者黒引きは心中察するわ、ホント>コヒー」
仮面舞踏会さん「至極どうでもいい」
アルマゲストさん「おつかれ」
瞬間リアリティさんの独り言「あーうーん・・・」
カタストロフィさんを占います。 >>> 瞬間リアリティ <<<
アルマゲストさん「ほんとセンスない」
ゲームマスター「村さんお疲れ様でしたー。」
5日目の夜となりました。(15/02/24 22:40:41)
アルマゲストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
金欠さん0 票投票先 → アルマゲストさん
エンヴィさん0 票投票先 → アルマゲストさん
瞬間リアリティさん0 票投票先 → アルマゲストさん
アルマゲストさん5 票投票先 → カタストロフィさん
ステルスさん0 票投票先 → アルマゲストさん
カタストロフィさん1 票投票先 → アルマゲストさん
ジジイさん「エンヴィ○見て即出たステルス真狩決め打てるレベルだと思うけどね」
コヒーレントさん「初手占いはどうしようもないな」
アルマゲストさん「ちなみにステルスに護衛先決めるだけで積むんだけどな
計算できないならしょうがない」
金欠さん「ああ、それならアルマゲスト吊りでいい
狩が真狼なら明日狼の狩吊るので間に合うし
真狂なら今日アルマゲスト吊らないとドローになるからな」
仮面舞踏会さん「まあ狂人いる可能性はあるけど俺が狂アピしてたからもうだいたい終わる」
ブルーレットさん「ステルスかっこいい」
アルマゲストさん「お前真ならこいつ狼だよ
もし俺吊るんなら両方護衛させて片方占え
狂人残ってて半PPなら自業自得な」
瞬間リアリティさん「ああほんとだ詰んでるか。詰んでるな。グレ計算弱いのがまた露呈してしまった」
ゲームマスター「アルマゲスト吊りになるかな」
ジジイさん「まあ、いいのか、狩真狂もあるし?」
エンヴィさん「ごめんアルマゲストさん」
ステルスさん「理由が薄い。出直してまいれ。」
金欠さん「カタストロフィとアルマゲスト吊り切りでどうぞ
仮面で狂人落ちたと思うから割と気楽にできる」
瞬間リアリティさんアルマゲスト吊り
ジジイさん「狩人ロラで終わりっていうかカタストロフィ先吊りだなこりゃ」
仮面舞踏会さん「狩占いなら詰んでなかったけどなあ」
瞬間リアリティさん「あ、はい。狂人さんですか?」
カタストロフィさん狩人CO

【初日:護衛不可能】【死体:初日犠牲者】
【二日目:瞬間リアリティ護衛】【死体:ジジイ】
【三日目:瞬間リアリティ護衛】【死体:スカイ】
【四日目:瞬間リアリティ護衛】【死体:】
エンヴィさんもう投票した
ブルーレットさん「狩人COか!」
カタストロフィさん「対抗狩人COしますね」
アルマゲストさん「やっぱ○○○○カタストロフィじゃん!しゅっしゅ」
瞬間リアリティさん「ステルスは村だと思ってた 狩人だったかありがとう」
金欠さん「あっれ、狩人ステルスか エンヴィかと思って吊り避けたんだけどな」
カタストロフィさん「ん?」
ブルーレットさん「◆アルマゲストさん 「カタストロフィをカタストロフさせようぜ
wwwww」
アルマゲストさん「ステルスとカタストロフィなら前者の方が圧倒的にグレーをよく見てるし
残す価値がある」
ステルスさん「エンヴィ○だし出るね。」
ジジイさん「詰み」
瞬間リアリティさん占い理由:
ステルスは恐らく村、だと思うんだけどな。3日目夜に、
自動沈黙ギリギリに吠えてたのは見た。その後めっちゃ吠えたみたいだね。
その狼像にありそうなのは、アルマゲストかエンヴィなんだけど。
正直もうわからないってのが本音。
仮面舞踏会さん 6 票 投票先 → エンヴィさん
遺言先占いで良いですかね!エンヴィ占うよ時間もない
ステルスさん【斬鉄剣なんかに負けたりなんかしない狩人日記】
一日目 護衛:おじさん 死体:初日
日記だけでも信用を取れる勢いでめっちゃ厚くしていこう。そうしよう。
初日の吠え数は4だって、・・・こんなん絶対潜伏ですやん。
もしくは「騙るわー」「いいよー」「囲いいる?秒数」「いらない」のパターン。
それはそれで上級者の匂いがするので嫌ですね。

二日目 護衛:瞬間リアリティ 死体:ジジイ
さて、安定は占い護衛、まあ安定でいいか。コヒーレントはCoが遅れたように見えたし。
霊能狙いなら私噛まれるんでねぇの。
挨拶遅めな位置ではカタストやエンヴィ、ブルーレットがいるけど・・・
正直どっちもどっちか。村の迷彩に賭けておいて自分は自棄がみ真を警戒しておこう。

おはよう、昨日のアルマゲストの●吊りに対しての妙な嫌がり方が気になるね。



三日目 護衛:瞬間リアリティ 死体:スカイ
まあこの状況ならここだな。村COしているスカイ噛まれるとも思えん。
かといって欲張ってグレ護衛するようなほどおいしい場面でもない。
そもそも占い真追わない場合の護衛先がスカイだけですし。

四日目 護衛:瞬間リアリティ 死体:
結局鉄板しかしてないな。狂っぽい言動は行ってきたしどうにかなるとは思うが。
3日目スカイ護衛できないのはすまなかった。
金欠さん「占いと、○が2個あって、狩人が露出しても明日もう1個○が出るから詰み
●引けばもちろん詰み」
ブルーレットさん「おつかれー」
アルマゲストさん「カタストロフィをカタストロフさせようぜ
四日目に二日目の考察を持ってきてるのがくせー」
瞬間リアリティさん「意味ないっけ?じゃあ出すよ エンヴィ○な」
エンヴィさん「グレー数数えてから言ってね」
カタストロフィさん「そのほうが無駄な殴りもなくなりますし」
瞬間リアリティさん「俺のグレ3だから○が万が一狩人だと詰まないし」
アルマゲストさん「ステルス○と予想」
ジジイさん「結果を伏せる意味あんの?」
カタストロフィさん「結果既に1つ開示してるんで開示していいですよ」
仮面舞踏会さん「投了」
アルマゲストさん「伏せる意味ねーから」
金欠さん「伏せる必要ない>占い」
ブルーレットさん「比べれないから怪しく感じるわな」
瞬間リアリティさん「○引きだった、すまん。指定入れるよ」
ステルスさん「伏せる必要あるんですかね。」
エンヴィさん「おはよー」
カタストロフィさん「おはよーございます」
ステルスさん「おはようございます。」
瞬間リアリティさん「結果伏せます」
金欠さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/02/24 22:35:04)
エンヴィさんを占います。 >>> 瞬間リアリティ <<<
仮面舞踏会さん「もし真の●ひきなら三日目3吠えの時点で俺がCOしてもだいたい死ぬだろうと思ったので何かが起きることに賭けて潜伏」
瞬間リアリティさんを狙います。 >>> カタストロフィ <<<
瞬間リアリティさんを護衛します。 >>> ステルス <<<
ブルーレットさん「ここで私の遺言ですよ!」
アルマゲストさんの独り言「無理だろうな」
アルマゲストさんの独り言「狼特攻霊噛みはまあなくはないが」
仮面舞踏会さん「瞬間リアリティの言動が若干狼くせえと思ったからそこに賭けたんだけどな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
瞬間リアリティさんの独り言「狼像的にありそうなのはアルマゲスト か、エンヴィ
なおブルーレットの遺言はカタストロフィ」
ジジイさん「アルマゲストかエンヴィ占って狩人が灰からCOすれば白圧殺」
ブルーレットさん「おつかれー(騙ってもよかったのよ)」
エンヴィさんの独り言「最終日まで来ると狼有利になるんですが」
ステルスさんの独り言「すまんね。占い狂ならここが狼だと思った。真なら今日しのげばほぼほぼどうにかなるし。」
瞬間リアリティさんの独り言「狩人出した方が良かったやつか?あれ?計算力」
仮面舞踏会さん「なんだ、もうだめな内訳じゃん」
ゲームマスター「狂さんお疲れ様でしたー。」
アルマゲストさんの独り言「やっぱ村狂だよなあ」
エンヴィさんの独り言「潜伏狂人でした」
仮面舞踏会さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/02/24 22:31:42)
仮面舞踏会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
金欠さん0 票投票先 → 仮面舞踏会さん
エンヴィさん1 票投票先 → 仮面舞踏会さん
瞬間リアリティさん0 票投票先 → 仮面舞踏会さん
アルマゲストさん0 票投票先 → 仮面舞踏会さん
仮面舞踏会さん6 票投票先 → エンヴィさん
ステルスさん0 票投票先 → 仮面舞踏会さん
カタストロフィさん0 票投票先 → 仮面舞踏会さん
ジジイさん「大体、1−0なら占い真なんだけどね」
ジジイさん「アルマ、ステルス、エンヴィ、カタスト・・・
この占い師はこりゃステルスかエンヴィ占う気がする
村の総意が占い真決め打ちできるかどうかにかかってる」
ゲームマスター「霊いなくてグレー広いから狂人が狩人COして狩人炙り、っていうのが出来なくもないけど
流石にリスキーか 対抗が出てくれなきゃ噛まれる恐れもあるし」
仮面舞踏会さん「まあいいやどうせ明日占いチャレンジだろ」
瞬間リアリティさんあと村は全員どこが吊りたいか・どこが村っぽいかとか持って来い
いやほんとお願いします考察見て考えさせてくれ俺が生きてたらだけど
ステルスさん「エンヴィさんの乗っかりには反対なんですけどね。」
瞬間リアリティさん拒否なんて認めない COしろ
エンヴィさん「COないなら吊ります」
仮面舞踏会さん「エンヴィを吊っておけよ」
瞬間リアリティさん「潜伏狂が大体いるんだろうなってのが実にめんどくさい」
金欠さん「COないなら吊るぜ?」
仮面舞踏会さん拒否
カタストロフィさん「お、おう」
エンヴィさん「仮面舞踏会はブレブレだし吊っていいってのには賛成だけどね」
瞬間リアリティさん「精査タイム入って良い?ちょっと狼像が見えてこない。」
仮面舞踏会さん「ジジイが死んでいることから、占いの狂は非常に薄いですね
それがわからないエンヴィさん吊り」
アルマゲストさん「仮面狼でここまで目立つ意味が分からんけど
センスないのは俺かもしれんけど狂人想定してるんなら占い真だし明日まで放置でいいだろ」
金欠さん仮面吊りで
瞬間リアリティさん「狂に見えてるも何もじゃあこの死体はなんだよって話になると思うがね。」
ステルスさん「◆仮面舞踏会さん 「狂に見えている狼って」
初日で見えるでしょ。噛み先があそこならなおさら。」
カタストロフィさん「狼狙いなら他。」
仮面舞踏会さん「そんなこじつけまでしてそんなに私が狂人であって欲しいんですか?>カタストロフィ」
エンヴィさん「ステルスさん 「強烈に仮面舞踏会吊りたい。
占い狂が見えてる狼にしか思えん。

◆仮面舞踏会
「明日はスカイさん吊ろう そして明後日私でいいじゃん」
占い偽なら明日PPなんですが。」 占い狂人だとしたら霊能初日でジジイ真占い、あるいはその逆ってことかな?」
金欠さん「アルマゲストの占いブラフが白かったからそれ以外潰してけばいいと思うけどね」
アルマゲストさん「センスねーな>リアリティ」
瞬間リアリティさん「占うか二択してたから吊っても構わないけど個人的にはアルマゲスト>金欠
とはいえ役職だとセンサーしんでるから任せるわ…」
アルマゲストさん「じゃあカタストロフィ」
ステルスさん「・・・金欠○ですか?そこかなり人外臭強いと思っていたのですが。」
仮面舞踏会さん「狂に見えている狼って」
カタストロフィさん「仮面舞踏会を狼読みというより狂読みしているんですけどどう思います?
仮面舞踏会「怒り狂っていい」これも狂人アピールだと思うんですよ」
金欠さん「仮面でいい?柱宣言しててヘイトが溜まった>占い」
仮面舞踏会さん「ステルスさんそれは視点漏れですか?」
瞬間リアリティさん「ちょっと頭抱えてる 秒数とかは数えてるみたいなんだけどね、LW」
ゲームマスター「村さんお疲れ様でしたー」
アルマゲストさん「えーそこじゃないのかよ」
スカイさん「おつかれさまです。」
ステルスさん「強烈に仮面舞踏会吊りたい。
占い狂が見えてる狼にしか思えん。

◆仮面舞踏会
「明日はスカイさん吊ろう そして明後日私でいいじゃん」
占い偽なら明日PPなんですが。」
エンヴィさん「残念そこハズレー」
金欠さん「あーちくしょう、占われた」
ブルーレットさん「おつかれー」
ステルスさん「おはようございます。」
仮面舞踏会さん「なるほどね」
カタストロフィさん「おはよーございます」
瞬間リアリティさん占い理由:アルマゲストにホイホイされそうな俺がいる。
けど初日の挨拶の焦り?的なのから占いたくないんだよなあ……。

ともあれ、霊狙いで噛んでくる狼だ。即見つかるとは思ってないタイプ。
アルマゲストは前述の通り占えない@吊りたい、エンヴィはちょっと怖い、
遺言的にカタストロフィでも良いけどうーん……とりあえずって何感がややある
ステルスは発言が村っぽく見えた。よって仮面か金欠かの二択かな。

◆金欠「おいスカイ、てめえは○だろうが何やってやがる!」
なんかわざとらしいのが気になったので、ここ。占ってみましょうか。
仮面舞踏会さん「おはよう」
エンヴィさん「おはよー」
瞬間リアリティさん「占いCO 金欠○」
金欠さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/02/24 22:25:43)
スカイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スカイさんを狙います。 >>> カタストロフィ <<<
ジジイさん「いやー、仮面は占わないでしょー」
アルマゲストさんの独り言「金欠かな」
瞬間リアリティさんの独り言「引けない いつものパターン」
金欠さんを占います。 >>> 瞬間リアリティ <<<
ブルーレットさん「どうでもいいけど、狂人潜伏+lwで村勝ちの可能性が」
仮面舞踏会さんの独り言「スカイさん噛み⇒チャレンジでいいんじゃね
狼特攻じゃないなら」
アルマゲストさんの独り言「何これ仮面狩人?」
カタストロフィさんの遠吠え「 」
カタストロフィさんの遠吠え「 」
カタストロフィさんの遠吠え「 」
カタストロフィさんの遠吠え「 」
ジジイさん「この占い師は3日目夜の吠えメタも使えるのじゃった!」
カタストロフィさんの遠吠え「 」
カタストロフィさんの遠吠え「 」
カタストロフィさんの遠吠え「 」
カタストロフィさんの遠吠え「 」
カタストロフィさんの遠吠え「 」
カタストロフィさんの遠吠え「 」
カタストロフィさんの遠吠え「 」
仮面舞踏会さんの独り言「だめだな、三日目の言動は真だわ」
カタストロフィさんの遠吠え「 」
瞬間リアリティさんを護衛します。 >>> ステルス <<<
仮面舞踏会さんの独り言「占い理由から瞬間は真濃厚か。まああの吠えならあの理由は書けるだろうが。あと狼特攻なら霊能位置狙うのは間違いない」
瞬間リアリティさんの独り言「自動沈黙回避する、と」
カタストロフィさんの遠吠え「 」
エンヴィさんの独り言「スカイ 「俺は狩人ではないから吊っても構わないぞ」 狩人かもしれない」
ジジイさん「ジジイが霊能なわけがないじゃないですか(迫真」
スカイさんの独り言「上手くしゃべれんばい・・・」
ブルーレットさん「初日霊能かよ」
エンヴィさんの独り言「ここで占い噛まれたらきっついね」
スカイさんの独り言「ぐすぐす・・・」
アルマゲストさんの独り言「◆カタストロフィさん  「占いブラフだから何だって言うんだ?関係ないだろ」
占いブラフだから役持ってそうな発言したに決まってんだろ
って言おうとしたけど何言っても無駄そうだし余計なヘイトを貰いたくないので
夜に書いておきます」
ブルーレットさん「おつかれさまですー」
ジジイさん「おつかれ遺言HIT!」
ゲームマスター「村さんお疲れ様でしたー」
3日目の夜となりました。(15/02/24 22:21:36)
ブルーレットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
金欠さん0 票投票先 → ブルーレットさん
スカイさん0 票投票先 → ブルーレットさん
エンヴィさん0 票投票先 → ブルーレットさん
瞬間リアリティさん0 票投票先 → ブルーレットさん
アルマゲストさん0 票投票先 → ブルーレットさん
仮面舞踏会さん0 票投票先 → ブルーレットさん
ステルスさん0 票投票先 → ブルーレットさん
カタストロフィさん1 票投票先 → ブルーレットさん
ブルーレットさん8 票投票先 → カタストロフィさん
ゲームマスター「スカイさん、投票をお願いします。」
ジジイさん「狂人が露骨に非狩撒いてるので占われることなく吊られるか噛まれる気がするなあ
狩人占われそうだけどそうするとカタストロフィ吊れないかね?」
ステルスさん「余計なことを言うのは発言終了ギリギリでよいのです。」
ブルーレットさん「んじゃ狩人保護で」
瞬間リアリティさん「えっなにこの村こわい狩候補狭めるとかまじやめて」
仮面舞踏会さん「明日はスカイさん吊ろう そして明後日私でいいじゃん」
金欠さん「おいスカイ、てめえは○だろうが何やってやがる!」
仮面舞踏会さん「じゃあ俺も俺も!」
カタストロフィさん「グレランという発言してまで吊られたいんですか。ヘイト溜まりますよ」
瞬間リアリティさん「スカイは俺の○だから!!!」
エンヴィさん「ブルーレットさん 「でどうすんの?グレラン?」 決め手はこれ」
瞬間リアリティさんグレランなんてしない ブルーレット吊る。狩人ないんだろう?さよなら
スカイさん「俺は狩人ではないから吊っても構わないぞ」
エンヴィさん「占いも指定しないならグレランでいいよ。ブルーレット吊るします」
金欠さん「◆ブルーレットさん 「個人的には死にたくないが、いるかもしれない狩人保護なら」
あ、ぐっばい」
ブルーレットさん「でどうすんの?グレラン?」
瞬間リアリティさん「ああうん、ほんとにブルーレット吊って良い?狩ないんでしょ。
そういう発言するならいいや・・・狩候補狭めないでよ」
仮面舞踏会さん「まあこっからボルコンだろ」
カタストロフィさん「占いブラフだから何だって言うんだ?関係ないだろ」
ステルスさん「◆エンヴィさん 「スカイさんの指定がいいと思いまーす」
スカイが指定するくらいなら占いに指定させておけ。
狂の狼囲いと狼騙りどっち見るかだけど俺は前者を見る。」
ブルーレットさん「◆瞬間リアリティさん 「ブルーレットは予告云々とか言ったのは何故?する意味ねーよ狐いないんだから。」
わすれてたでござる。」
アルマゲストさん「別にスカイでもリアリティでもいいけどな 噛みとCO状況合わせて大体真」
金欠さん「スカイor瞬間の指定でどうぞ」
仮面舞踏会さん「本当のステはいないのか ブルーレットくらいか」
瞬間リアリティさんスカイが指定してくれるならそれでいいよ。吊り先纏めないのだけはだめ。
うっかり狩人が吊れて俺がしぬパターンが一番良くない
カタストロフィさん「占いは真で考えていいでしょう。対抗も出てこないのであれば」
ブルーレットさん「個人的には死にたくないが、いるかもしれない狩人保護なら」
アルマゲストさん「占いブラフだっつってんだろうが話きかねえつもりならそれでもいいけどよ>カタストロフィ」
金欠さん「初手と2手目で占い霊能両方抜かれたとは考えにくいので占い真」
エンヴィさんスカイさんの指定がいいと思いまーす
ステルスさん「昨日のアルマゲストの●吊りに対しての妙な嫌がり方が気になるね。
といいたいところだけど霊能不在ならちょっと微妙だな。
噛まれ位置も霊能くさいとこ言ったし。」
瞬間リアリティさん「ブルーレットは予告云々とか言ったのは何故?する意味ねーよ狐いないんだから。」
アルマゲストさん「ジジイ噛みならどちらにしろ霊能狙いだから占い残していいだろグレランなり指定なりとっとこハム太郎」
仮面舞踏会さんエンヴィが何かを呼び覚まそうとしてるから吊ろうぜ
金欠さん「うん、初日だろうな
ジジイは霊にしてはしゃべり過ぎだろう」
瞬間リアリティさん占い師としてはブルーレットもアルマゲストも占えないのでどっちか吊ってほしいです
ブルーレットさん「惜しいジジイを亡くした…」
カタストロフィさん「取り合えず
◆アルマゲストさん 「●吊り把握」
◆アルマゲストさん 「CO無ければ、吊るしかないですね…」
ここを吊ればいいと思うのですが」
スカイさん「◆仮面舞踏会さん 「ちなみに俺は噛まない方がいい」 ってのはなんだったんだ?」
エンヴィさん占いCO1だけですかー?
アルマゲストさん「流石にステルス、スカイ、エンヴィ、カタストロフィ、ブルーレットあたりから
吊らないと良くわからないようになるのと仮面占いをやってる暇すらないかもしれない」
瞬間リアリティさん「ジジイで持ってかれた感しかねーな。挨拶朝一だしなあ。」
仮面舞踏会さん「まあいいじゃん真だろ
今日も寡黙なところがいるならそこ吊っていこうぜ」
ステルスさん「ジジイは噛まれて死んだのか老衰なのか。」
アルマゲストさん「ちなみに昨日のは占いブラフな」
ブルーレットさん「霊能は?」
カタストロフィさん「霊能初日かジジイで逝かれたっぽいな」
ジジイさん「まあこりゃ占い真で決め打てるな」
スカイさん「おはよう」
ブルーレットさん「おはよー」
金欠さん「●の反応がアレだったし占いは真なんだろう
仮面・ジジイ・自分以外ろくにしゃべってないので考察が難しい
仮面の噛み避けと占いバッシング、そして●投票は狂目なので次で吊っていいだろう
戦力を考えて勿体ないというのであれば、身内票を見てさっくりスカイ吊ったら30%くらいの確率で終わる」
アルマゲストさん「おはよう」
ステルスさん「おはようございます。」
ゲームマスター「村さんお疲れ様でしたー。」
瞬間リアリティさん「おい霊能いないのかよ」
仮面舞踏会さん「俺のアドバイスが効いてる」
カタストロフィさん「おはよーございます」
ジジイさん「おつかれさまでした」
エンヴィさん「おはよー」
瞬間リアリティさん占い理由:とりあえず挨拶順を纏める。
ジジイ→瞬間(俺/真占い)→仮面→金欠→ステルス→スカイ
→アルマゲスト→ブルー→エンヴィ→コヒー(狼/挨拶なし)→カタストロフィ

◆ブルーレット「予告とかしたらいんじゃないのっていってみたり」
霊能だったら許すけどそうじゃないなら明日吊り。狐いない村でやる意味はない。
よって人外目濃厚。占わずに吊り処理枠だ。

アルマゲストが挨拶がアレなのが気になるとこだけど、ここは吊り枠かね。
何か持ってる臭がぷんぷんする、狂狼的な意味で。吊ってほしい。

よって他から占っていくわけだけど。
コヒーレントさん 9 票 投票先 → スカイさん
…身内してるかね?どうだろうか。2発言なんだよな。しかも抑えてる系 めんどい
素直にいくなら仮面占いなんだけどなあ。いや良いや、身内あるか否か
さっさと確認しておこう。スカイ占う。
仮面舞踏会さん「おはよう」
瞬間リアリティさん「占いCO スカイ○」
3日目の朝となりました。(15/02/24 22:15:18)
ジジイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジジイさんを狙います。 >>> カタストロフィ <<<
ジジイさんの独り言「でも占いは超真っぽいわ」
スカイさんを占います。 >>> 瞬間リアリティ <<<
ジジイさんの独り言「あんまり当たらない気がする」
アルマゲストさんの独り言「仮面村しか分からん」
ジジイさんの独り言「白:金欠
灰:エンヴィ、仮面
狂:カタスト
黒:アルマ
役:スカイ、ブルー」
瞬間リアリティさんを護衛します。 >>> ステルス <<<
エンヴィさんの独り言「潜伏狂人臭が半端ないけどね」
ゲームマスター「◆仮面舞踏会さんの独り言 「よしこれ狼特攻だろ
霊能COするか」
乗っ取れそう…だけど●で出ちゃいそう」
仮面舞踏会さんの独り言「だる 潜伏しよ」
仮面舞踏会さんの独り言「とかって外した時が哀しいからな〜
普通にコヒーステの誰か とかだったらもうどうせ勝てないし」
コヒーレントさん「〇で出てくれ狂人><」
エンヴィさんの独り言「仮面舞踏会
「ちなみに俺は噛まない方がいい」 」
ゲームマスター「霊初日・狂人が挨拶早めなのが注目すべきポイントでしょうか。
狼が狂人に気づけているのも大きいですね
最初入村で占われはドンマイです… 待たせて申し訳ない」
仮面舞踏会さんの独り言「よしこれ狼特攻だろ
霊能COするか」
カタストロフィさんの遠吠え「ジジイかスカイ」
アルマゲストさんの独り言「ジジイが他人事すぎて
さっきから人ごとだなテメーはどうなんだよジジイって突っ込みたくなったけどぐっと我慢」
仮面舞踏会さんの独り言「こういうとき潜伏続行したくなる性」
カタストロフィさんの遠吠え「さて、狩人か霊能を抜かないと大変なことになったな。」
コヒーレントさん「おつおつ」
エンヴィさんの独り言「明日は指定進行で行かないと駄々こねる」
コヒーレントさん「ずっと待ってたのに初手占いひどいな。」
仮面舞踏会さんの独り言「これ狼特攻じゃねえのか?リアリティが真の視点には見えない」
カタストロフィさんの遠吠え「仮面舞踏会の狂人COは分かった。」
アルマゲストさんの独り言「クソみたいなブラフ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー。」
2日目の夜となりました。(15/02/24 22:11:06)
コヒーレントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コヒーレントさん9 票投票先 → スカイさん
金欠さん0 票投票先 → コヒーレントさん
スカイさん1 票投票先 → コヒーレントさん
エンヴィさん0 票投票先 → コヒーレントさん
瞬間リアリティさん0 票投票先 → コヒーレントさん
アルマゲストさん0 票投票先 → コヒーレントさん
ジジイさん0 票投票先 → コヒーレントさん
仮面舞踏会さん0 票投票先 → ブルーレットさん
ステルスさん0 票投票先 → コヒーレントさん
カタストロフィさん0 票投票先 → コヒーレントさん
ブルーレットさん1 票投票先 → コヒーレントさん
ゲームマスター「瞬間リアリティさん、仮面舞踏会さん、ステルスさん、投票をお願いします。」
ジジイさん「ジジイは入れ歯で返り討ちじゃ>仮面」
ブルーレットさん「予告とかしたらいんじゃないのっていってみたり」
仮面舞踏会さん「ちなみに俺は噛まない方がいい」
瞬間リアリティさん「占い先指示は好かないんだけどねえ 村にとって良い結果をもたらせると俺が思った先を占うよ」
エンヴィさん「暇だから●貰いの考察しますねー。
村人にしては潔いかなー?でもちょっと余計なこと言ってる気がするねー。」
金欠さん「狩人いるうちに1発で引け(無茶振り)>瞬間」
仮面舞踏会さん「ジジイとかが噛まれればいいと思う」
コヒーレントさん「◆瞬間リアリティさん「特攻だとしたら
真占いはそんな仮定なんてしませんね」
仮面舞踏会さん「金欠を占っておけばいい
そこは人外だと占い以外では吊れない あとは大体吊れる感じ」
ジジイさん「今まだ喋ってる奴はなんなのかのう?
人外にしか見えんぞい>金欠」
瞬間リアリティさん「ああそうそう、村はきっちり考察持ってきてくれよ。それも見た上で
占い先とかきっちり決めていきたいし。俺が死んでたらお察しだけど。
「黒進行でみんな伏せててわからないから><」とかは言い訳だと思います。」
アルマゲストさん「CO無ければ、吊るしかないですね…」
金欠さん「●の最初の発言が10秒程度でのCOなしなのか
狼が何か騙ろうとしていたとすれば吠えが4なのは違和感があるが」
コヒーレントさん「挨拶が遅い村が居るのは助かる。」
エンヴィさん「おやすみー」
仮面舞踏会さん「真占いであっても鬼畜であることに変わりはないので反省するように」
ゲームマスター「狂人の動き方によって今後の展開が大きく左右されそうですね」
瞬間リアリティさん「文句を言うなら左占い信者の隣に初日犠牲者を配置したGMに言ってくれ。」
コヒーレントさん「真はがんばって潜伏してくれな。」
瞬間リアリティさん「◆コヒーレントさん「最初の入村者に特攻するとか鬼畜すぎますね」
特攻だとしたら実にその通り。けど真占いだし君が狼なんだなあ
若干申し訳なさはあるが敵陣営だからね」
ジジイさん「ふぉっふぉっふぉっ
皆はブラフを撒くのじゃぞ!」
コヒーレントさん「狩人じゃないから安心して吊ってくれ」
仮面舞踏会さん「初手入村者か 中身がなんであれ怒り狂っていい」
瞬間リアリティさん「素直に沈んでくれるのは占い師としてありがたい限り。霊能狩人は噛まれるなよー
素村どもはブラフ撒けよー 役が透けない程度に村は喋ってくれな」
アルマゲストさん「●吊り把握」
金欠さん「じゃあ●吊りで」
仮面舞踏会さん「挨拶の前に「COない」が来ることほど哀しいことはないね」
コヒーレントさん「最初の入村者に特攻するとか鬼畜すぎますね」
ブルーレットさん「コヒー吊り把握」
ジジイさん「COないそうじゃからコヒーレントを吊って寝ようぞ」
スカイさん「さっそく●でたな」
カタストロフィさん「おやすみーなさい」
金欠さん「コヒーレントCOあるか?」
瞬間リアリティさん「若干申し訳ない気持ちになった。一番最初に入村してたのにすまんね。」
カタストロフィさん「おはよーございます」
コヒーレントさん「COない」
エンヴィさん「おはよー」
ブルーレットさん「おはよー」
ジジイさん「伏せるんじゃ!!」
瞬間リアリティさん占い理由:俺は左占い信者なんですけど、生憎と初日犠牲者さんが
そこにいるので、かといって右占いをするのも宗派的に癪ですので
代わりに下占いをしましょう。そんな感じでコヒーレントさん占いです。
龍と少女とデコヒーレンスは知ってますがコヒーレントはよく知らないです。
アルマゲストさん「おはy」
スカイさん「おはよう」
ステルスさん「おはようございます。」
金欠さん「おはよう」
仮面舞踏会さん「おはよう」
瞬間リアリティさん「占いCO コヒーレント●」
ジジイさん「ワシは100歳目前のスーパージジイじゃ!
狼どもが襲ってきたらこのジジイの入れ歯で返り討ちに噛み殺してやるワイ!(カチカチ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/02/24 22:04:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コヒーレント <<<
ジジイさんの独り言「ギシギシアンアン」
仮面舞踏会さんの独り言「おはよう」
仮面舞踏会さんの独り言「潜るか…」
ゲームマスター「それでは楽しい疑心暗鬼をお楽しみください...」
瞬間リアリティさんの独り言「なんか申し訳ない気分だ」
瞬間リアリティさんの独り言「占いCO コヒーレント●」
アルマゲストさんの独り言「お前かよ」
コヒーレントさんを占います。 >>> 瞬間リアリティ <<<
ジジイさんの独り言「前日予測は立たないのでガチで観察しよう」
ジジイさんの独り言「4」
ゲームマスター「一昔前はよくGMやってたんですけどねー 久々の村建てです」
コヒーレントさんの遠吠え「1:30に噛みます。がんばりましょう!」
エンヴィさんの独り言「狩人なら二日目にCOして占い即抜かれ防止とか」
ジジイさんの独り言「なんだこの狼、吠えないな」
コヒーレントさんの遠吠え「人外ラッシュっすね。よろしく
潜伏希望です。相方やりたいことあります?」
カタストロフィさんの遠吠え「潜伏の勉強をするのでそうしたいです」
ジジイさんの独り言「1」
エンヴィさんの独り言「占いなら潜る予定だったわw」
ジジイさんの独り言「あれ、みにゅーGMやるんだね、おつかれー」
瞬間リアリティさんの独り言「ほんと狼と占いばっかだな」
ブルーレットさんの独り言「NEETだ」
瞬間リアリティさんの独り言「えっ真を引くのか・・・村立てありがとうございます」
ステルスさんの独り言「ほほう。」
カタストロフィさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分以前の噛み)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・PP回避目的を除く[村 人]の役職騙り
・暗号CO(縦読みや、挨拶内にCO文を仕込む)
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYjwです。両陣営の健闘を祈っています。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/02/24 22:00:09)
ゲームマスター「全員確認。開始します」
コヒーレントさん「よろしくお願いします」
ブルーレットさん「よろしくー」
瞬間リアリティさん「よろしく」
アルマゲストさん「よろしく」
エンヴィさん「頑張るねー」
カタストロフィさん「よろしく」
金欠さん「よろしく」
仮面舞踏会さん「よろしく」
スカイさん「よろしく」
ステルスさん「よろしくお願いします。」
ジジイさん「よろしくのう」
ゲームマスター揃ったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始します ひとことどうぞ。
kariさんがブルーレットに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認21:58 名前変更お願いします
ブルーレットさん「こんばんずさ-」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 21:56:55)
kariさんがカタストロフィに名前を変更しました。
ゲームマスター「HN案山子蹴り。更新概ね順調」
偽ズサさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「分かりました。早めに集まる事を祈っておきます >エンヴィさん」
カタストロフィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 21:54:51)
エンヴィさん「ゲームマスター 「1人隠れ案山子がいますが大丈夫です?>エンヴィさん」
眠くなったら諦める」
ゲームマスター「1人隠れ案山子がいますが大丈夫です?>エンヴィさん」
エンヴィさん「@1がなかなか来ないから寝ようかと思ったけどもう少し粘るわ」
ゲームマスター今度こそ随時更新で。現在案山子1
案山子かもさんがエンヴィに名前を変更しました。
可視化さんがジジイに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解しました。もし参加可能になりましたら名前変更お願いします >案山子かもさん」
kariさんが可視化に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り。ありがとうございました」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがステルスに名前を変更しました。
エンヴィさんが案山子かもに名前を変更しました。
ステルスさん「こんばんは〜。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 21:48:46)
kariさんがアルマゲストに名前を変更しました。
kariさんが金欠に名前を変更しました。
ゲームマスターえーっと、さっきの発言撤回。やっぱ更新時間21:50で
kariさんがエンヴィに名前を変更しました。
kariさんがスカイに名前を変更しました。
kariさんが仮面舞踏会に名前を変更しました。
ゲームマスター以後、随時更新でお願いします。
ゲームマスター「参加しますか?>偽ズサさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが偽ズサに名前を変更しました。
偽ズサさん「ずさああああ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 21:27:43)
kariさんが瞬間リアリティに名前を変更しました。
kariさんがコヒーレントに名前を変更しました。
仮面舞踏会さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 21:20:32)
ジジイさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 21:20:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アルマゲストさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 21:18:04)
ゲームマスター次回更新21:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
瞬間リアリティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 21:08:15)
エンヴィさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 21:05:57)
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
コヒーレントさん「もどりました」
ゲームマスター次回更新21:15
スカイさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 20:49:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ ありがとうございます。」
案山子さん「置いておきます」
案山子さん」が村へやってきました。(15/02/24 20:48:03)
ゲームマスター更新時間21:00に設定しておきます それまでは揃っても蹴らないです
ゲームマスター「いらっしゃいませ いってらっしゃいませ」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
金欠さん「こんばんは」
コヒーレントさん「早速席外します」
案山子さん」が村へやってきました。(15/02/24 20:39:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コヒーレントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 20:39:10)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【7】<突然死回数:0>
村【18】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1651st【142394番】初日村人で村勝利
1652nd【142521番】初日狩人で狼勝利
1653rd【142523番】初日占いで狼勝利
1654th【142546番】初日村人で村勝利
1655th【142585番】初日霊能で狼勝利
1656th【142616番】初日狩人で狼勝利
1657th【142666番】初日霊能で村勝利
1658th【142679番】初日村人で村勝利
1659th【142708番】初日占いで村勝利
1660th【142738番】初日村人で村勝利
1661st【142748番】初日占いで村勝利
1662nd【142808番】初日村人で村勝利
1663rd【142820番】初日村人で村勝利
1664th【142867番】初日狩人で村勝利
1665th【142881番】初日村人で狼勝利
1666th【142894番】初日村人で村勝利
1667th【142915番】初日村人で村勝利
1668th【142930番】初日占いで引き分け
1669th【142960番】初日狂人で村勝利
1669th【142972番】初日村人で村勝利
1670th【142972番】初日村人で村勝利
1671st【142997番】初日霊能で村勝利
1672nd【143009番】初日村人で村勝利
1673rd【143031番】初日狂人で狼勝利
1674th【143034番】初日狂人で狼勝利
1675th【143059番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【13】
狩【3】
霊【3】
占【4】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る