過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
サー門
醍醐 ◆rBMkcYIctQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
KBTIT
ファフロ ◆Fafrotsil6
[共有者]
(死 亡)
 
 
がんもん
◆SIKEOXy7Ak
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
永遠症候群
スパーク ◆mHiNyt8Sw6
[猫 又]
(生存中)
 
 
ルーク・F・F
方舟 ◆ShYTkRegyY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねこまんま
◆rfptPmTK2Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トカゲくん
◆hTJeJeTb7o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なるけ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
GCコン
◆8dBAIkxc5.
[村 人]
(死 亡)
 
 
骨付きカルビ
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アイコン勢
◆6AsHHEEuXE
[占い師]
(生存中)
 
 
オレンジ
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[共有者]
(死 亡)
 
 
鳥取県
◆Q8jd.lmxuA
[村 人]
(死 亡)
 
 
堕落論
脂肪 ◆77papOg2oU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サルジェンマ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノーラ
エリザ ◆iHnPbt6G82
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143075番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
骨付きカルビさん「GMさんお疲れ様でした 同村の皆様もありがとうございました」
Lさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
永遠症候群さん「村立・堂村ありがとうございました。」
GCコンさん「村たて同村ありがとうございました」
GCコンさん「占いも霊能も抜かないとなると狂人には荷が重い」
骨付きカルビさん「アイコン勢さんに●打っていれば勝てる見込みあったかもですね・・・」
がんもんさん「次村建てたんで来てくださいオナシャス
村立てありがとうございました」
オレンジさん「同村・村建てありがとうございました」
サルジェンマさん「狂人は悪くない。俺が悪いって事>骨付きカルビ」
ねこまんまさん「同村・村立てありがとうございましたー
初日のあの発言、他の方から見てもグレーだったと思うので
気を付けます。にゃんにゃん」
なるけさん「自分の吊られと●打ちで2吊り稼いでるし問題ないと思いますよ」
永遠症候群さん「狂人はうまかった。狼が騙ってなかったのがきつかったね。」
骨付きカルビさん「初心者に狂人はきっつい!!」
サルジェンマさん「お疲れ。ま、そうだわな。ごめんなお仲間」
KBTITさん「二日目の飛び出し以外はとてもよかったと思いますまる
むしろ三日目に●を村に撃って吊られるべきかどうか悩む程度でいいかと」
オレンジさん「狂人はうまかったと思います」
がんもんさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狂人に悪いところは今回何もないと思いますよ >カルビ」
ねこまんまさん「狂人さんに猫パンチしておくにゃん、おつおつにゃん」
骨付きカルビさん「ところで誰か…今回の狂人のダメだったところ指摘して欲しいんですけど何かありますか?」
GCコンさん「おつかれー」
KBTITさん「お疲れ様でした」
ねこまんまさん「おつおつにゃん。長文はもう癖だにゃんうるさくてごめんにゃさい」
アイコン勢さん「おつかれ」
オレンジさん「お疲れ様です」
骨付きカルビさん「ご主人申し訳なかったんだぜ(´;ω;`)」
鳥取県さん「おつにゃんにゃん」
永遠症候群さん「お疲れさまでした。」
ゲームマスター「お疲れ様」
骨付きカルビさん「お疲れです」
なるけさん「お疲れ様でした」
猫 又」の勝利です!(15/02/24 22:09:03)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
永遠症候群さん0 票投票先 → サルジェンマさん
サルジェンマさん3 票投票先 → アイコン勢さん
なるけさん0 票投票先 → サルジェンマさん
アイコン勢さん1 票投票先 → サルジェンマさん
骨付きカルビさん「ところで誰か…今回の狂人のダメだったところ指摘して欲しいんですけど何かありますか?」
がんもんさん「じゃあ建てますよ来てくださいね!」
アイコン勢さん「サルジェンマが狐COしないと身内切りが通らないんだよなあ」
トカゲくんさん「きっと集まるよ(ニッコリ」
なるけさん「アイコン勢が必死に身内切りしてたかアイコン勢真かの二択ってこったよ」
骨付きカルビさん「建てたことないですグヘヘ」
サルジェンマさん「俺めっちゃ不利だもん。偽の○もらいだし真っぽい占いの●だし」
がんもんさん「人来るなら村建てますけど建てる勇気がない」
アイコン勢さん「霊能偽なら占いに真がいるし
霊能真で占いが両偽ならこの最終日までにどこで狼吊れたんだろうね」
サルジェンマさん「狼かちだろうから猫に投票しといた。」
アイコン勢さん「言いたいことは昨日すべて言ったけどね
サルジェンマは俺が狼で自分が狐主張して引き分け主張くらいじゃないと勝ち目ないよ」
サルジェンマさん「ファイトっていわれてもなー。俺霊能疑ってたから正直占いはどうでもいいとおもってたんだよ。ぶっちゃけると」
GCコンさん「挨拶は大切 古事記にもそう書いてある」
永遠症候群さん「ところで、昨日の投票はなに?>サルジェンマ」
ねこまんまさん「>KBTITさん
なるなる!教えてくれてありがとうございましにゃん」
なるけさん「ログ見て考えますね」
骨付きカルビさん「ドーモ 鳥取=サン オツデス」
サルジェンマさん「ま、大方よそうはしてましたけど」
永遠症候群さん「ファイト」
サルジェンマさん「おはよう」
永遠症候群さん「おはよう。」
鳥取県さん「ドーモ 霊界=サン オツデス」
KBTITさん「トカゲくんの中の人が通称ドナルドさん
騙れる狼が騙らなきゃ勝てないというだけのハナシ」
なるけさん「ほう」
ねこまんまさん「鳥取さんおつおつにゃん」
アイコン勢さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(15/02/24 22:04:14)
鳥取県さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳥取県さんを狙います。 >>> サルジェンマ <<<
骨付きカルビさん「ドナルドって誰?w」
永遠症候群さんの独り言「霊能も偽打としないなら、アイコン勢が真確定。」
ゲームマスター「サー門さん 2 票 投票先 → サルジェンマさん
あの展開●もらって猫又COする奴が身内なんてするか?
一応アピだけどもう一人狼作れないんだよな」
ねこまんまさん「(ドナルドさんってどなただにゃん…?アイコンがドナルドさん…?)」
永遠症候群さんの独り言「占いに真がいると仮定する。」
サルジェンマさんの遠吠え「狂人もかたってくれてありがとう」
永遠症候群さんの独り言「狂狼ー真はもう追わない。」
ゲームマスター「狼の敗因はドナルドこれはわかる」
サルジェンマさんの遠吠え「共有かむより占いかめばよかったよ、ほんと」
がんもんさん「まぁアイコン狼なら最終日までもってこないで昨日決めますよね」
KBTITさん「ドナルドさん騙りに出てたら4割くらい狼勝ってたんじゃないかな」
サルジェンマさんの遠吠え「お仲間ごめんなあ。がんばってくれたのに」
サルジェンマさんの遠吠え「で、FA」
ルーク・F・Fさん「まあそれだけでもいいか」
ルーク・F・Fさん「初心者でここまで生きれたんだよな」
サルジェンマさんの遠吠え「けっか、俺が悪い」
サルジェンマさんを占います。 >>> アイコン勢 <<<
サルジェンマさんの遠吠え「で、狩さがす噛みしなかったのが悪い」
鳥取県さんの独り言「アイコン真でも終わってる」
サルジェンマさんの遠吠え「すべてはL噛みはずしたのが痛い。」
ルーク・F・Fさん「どうしようもないから猫噛めよ相方」
鳥取県さんの独り言「2Wなら終わってるし」
鳥取県さんの独り言「はよかめ」
なるけさんの独り言「アイコン狼なら鳥取狼だろうし」
サルジェンマさんの遠吠え「お疲れ。」
ねこまんまさん「ルークさんおつおつにゃん」
なるけさんの独り言「さあ明日が来るか否か」
8日目の夜となりました。(15/02/24 22:00:41)
ルーク・F・Fさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ルーク・F・Fさん4 票投票先 → アイコン勢さん
永遠症候群さん1 票投票先 → ルーク・F・Fさん
サルジェンマさん0 票投票先 → 永遠症候群さん
鳥取県さん0 票投票先 → ルーク・F・Fさん
なるけさん0 票投票先 → ルーク・F・Fさん
アイコン勢さん1 票投票先 → ルーク・F・Fさん
ゲームマスター「普通はしないっすよ、僕が狂人だったら対抗狼だってうれしょんしてたのに激おこ展開になりますよ」
GCコンさん「狂人に任せすぎたんだ」
永遠症候群さん「占」
鳥取県さん「今更だけどサー門が猫COしてなけりゃちょっとは信用したかもな」
トカゲくんさん「次村期待」
ルーク・F・Fさん「狂or狼狼ー真我本線だと思ってるんだけどよ。あ」
がんもんさん「まぁ狐候補はともかく占い真狂で共有連噛みはそうとうおかしい噛みなんですけどね」
永遠症候群さん「共有が両方噛まれたのに占い両偽を見るのか?」
なるけさん「だって。最早アイコン真見てルーク吊るかアイコン偽決め打ってアイコン吊るかしかないんだよ。」
アイコン勢さん「サルジェンマ吊りが却下されたので占うと言っただけですし
あれ真狩で狐把握してたならアイコン噛むべきと教えてあげたんだから
そこを突っ込んだ方がいいと思います」
鳥取県さん「じゃあ内訳をどうぞ>ルーク」
ルーク・F・Fさん「だからなんでそんなに真でみてんだよ!思考停止しすぎだろ!」
ゲームマスター「ノーラ、またはCOなし吊られ3人くらいいるな」
GCコンさん「俺狐でいけるんじゃね?
カルビ狂でとりあえず○噛みしたら噛めませんでしたーって感じで」
ルーク・F・Fさん「鳥取辺り狼だろ」
アイコン勢さん「沈黙してます」
がんもんさん「あぁ一応ノーラがいたわ」
鳥取県さん「投票済」
サルジェンマさん「俺吊って堕落論うらなうっていってたのに、急に俺吊りいいだすからあやしいとおもってましたよ、ええ」
アイコン勢さん「そうですね」
なるけさん「サルジェンマ君とアイコン勢君の熱い殴り合い()最終日かな」
ルーク・F・Fさん「俺吊ったら負けるから反対!」
がんもんさん「アイコン勢視点死んだ狐候補がいない。なおかつ占い真狂で共有連噛み
いけるやろ!」
鳥取県さん「まあ特に言うこともないな」
ねこまんまさん「堕落論さんおつおつにゃん」
ゲームマスター「占狼狂でも連噛みはおかしい(震え声)
これは狐噛みはあくならあるけどその前に霊噛みはいるかな」
サルジェンマさん「あれ、狩人かまれたから結果かえましたね」
永遠症候群さんルーク
ルーク・F・Fさん「これ身内切りx2とかないよな」
なるけさん「ならルーク吊りだねえ」
アイコン勢さん「俺かんどきゃ狼勝ってただろ」
サルジェンマさん「おはよう。」
ルーク・F・Fさん「よっす」
堕落論さん「お疲れ様でした」
アイコン勢さん「サルジェンマ●」
骨付きカルビさん「狩人さんお疲れ」
なるけさん「おっはー!」
鳥取県さん「おはようございます」
アイコン勢さん「ぬるいな」
永遠症候群さん「おはよう。」
8日目の朝となりました。(15/02/24 21:55:45)
堕落論さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
堕落論さんを狙います。 >>> サルジェンマ <<<
アイコン勢さんの独り言「申し訳ない」
がんもんさん「占い真狂で共有連噛みはおかしいだろみたいな主張の方がいいと思うんですけどね」
アイコン勢さんの独り言「これ噛まれるな」
永遠症候群さんの独り言「2死体になるといいが。」
永遠症候群さんの独り言「アイコン勢が真だろうな。」
骨付きカルビさん「霊能GJだとおもうよー」
ルーク・F・Fさんの遠吠え「俺狐COしてみるか」
サルジェンマさんの遠吠え「まだだめ。」
ルーク・F・Fさんの遠吠え「かんでいいよなもう」
サルジェンマさんの遠吠え「それともルークが狐COしてみる?」
サルジェンマさんの遠吠え「まあ、予想どうりのところに狩人いただけでもよしとしよう」
ルーク・F・Fさんの遠吠え「狐COしたら吊られね」
GCコンさん「死体なしはやっぱり霊能GJ?」
サルジェンマさんを占います。 >>> アイコン勢 <<<
アイコン勢さんの独り言「サルジェンマ占い護衛なるけで噛む場所ないな」
ルーク・F・Fさんの遠吠え「っていうかどうあがいても勝てないだろ」
KBTITさん「狐COしても吊られるんだよなぁ>サンジェルマ」
サルジェンマさんの遠吠え「狐COするしかないっていう」
ねこまんまさん「GCコンさんおつおつにゃん」
ゲームマスター「おつおつ」
ルーク・F・Fさんの遠吠え「狩人噛みだからかやかみでもいいきがすんな」
骨付きカルビさん「おつかれでーす」
GCコンさん「お疲れ様」
アイコン勢さんを護衛します。 >>> 堕落論 <<<
7日目の夜となりました。(15/02/24 21:51:04)
GCコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ルーク・F・Fさん2 票投票先 → アイコン勢さん
永遠症候群さん0 票投票先 → GCコンさん
サルジェンマさん0 票投票先 → ルーク・F・Fさん
堕落論さん0 票投票先 → GCコンさん
鳥取県さん0 票投票先 → GCコンさん
なるけさん0 票投票先 → GCコンさん
アイコン勢さん1 票投票先 → GCコンさん
GCコンさん5 票投票先 → ルーク・F・Fさん
骨付きカルビさん「ちくせう…狼陣営絶望や」
アイコン勢さん「じゃあサルジェンマ占うわ」
堕落論さん「GCコン→ルーク吊り」
GCコンさん「2W残りだと思うんでサルジェンマとルークというすごく分かりやすい感じかなと思う
もしくはアイコン狼の鳥取囲い」
なるけさん「>鳥取
それならそれでグレー吊で問題ない」
GCコンさんないよー
鳥取県さん「ルーク吊り推すならサルジェンマ吊りでよくね」
骨付きカルビさん「狂人って難しいね」
サルジェンマさん「いやここはルーク吊りだろ。」
鳥取県さん「アイコン狼で3W残りはありえなくないけど考慮する?」
永遠症候群さんGCコン
なるけさん「GCコンかサルジェンマ」
アイコン勢さん「そんなめんどくさい事やらされるんすか…」
Lさん「L護衛しまくってるやん」
なるけさん「ならグレー吊かな」
GCコンさん「アイコンはあるなら狼
だから最終日にルークとアイコンの一騎打ちだよ」
アイコン勢さんサルジェンマ吊り狩人占い
サルジェンマさん「NO狩人」
ルーク・F・Fさん「だからなんで占いかけみないんだつってんだよ!」
永遠症候群さん対抗居たらすぐでろ.
鳥取県さん「対抗狩人おるか?」
サルジェンマさん「アイコン勢は真だからどう考えても銃殺だよ。やっぱり君狼だね?」
堕落論さん《狩入の護衛日記》
1日目
護衛先:なし
理由;なし
2日目
護衛先:L
理由:占い1なのでガチ護衛と思われて噛まれないだろう。
霊能1なのでここ真ならば即噛みくるかも。なので護衛
3日目
護衛先:骨付きカルビ
理由:昨日は霊能噛みGJみたいだったな。今日は占い2になったし
3日目になって出てくる占いは無意味だと思うので護衛除外。
2日目からでてきた骨付きカルビを護衛
4日目
護衛先:L
理由;なんか霊能護衛いらない派が多いけど、やっぱりここ真だと思うので護衛
5日目
護衛先:アイコン勢
理由;もう霊能の役目は終わったし、これが真占い濃厚。あとはここずっと護衛
6日目
護衛先:アイコン勢
理由;5日目の理由より


ルーク・F・Fさん「なんでそんなにアイコン真でみてんだ!?」
なるけさん「霊能真かつアイコン真なら2wは最低でも吊ってるわけだ」
堕落論さん「狩人COしとく」
GCコンさん「できる狩人はここでノーラ護衛の日記を持って出てくるね」
骨付きカルビさん「ノーラさん乙乙」
アイコン勢さん「なんでもいいから念のためグレー吊ってね」
ルーク・F・Fさん「だから俺視点偽確定だろ!」
堕落論さん「銃殺+GJかもしれない」
ルーク・F・Fさん「俺視点絶望なんだよどういうことだよ..」
サルジェンマさん「え?銃殺じゃないの?>ルーク」
Lさん「狩人でていいんじゃないの」
鳥取県さん「ルークさん視点霊能はナニモノになるんですかねぇ?」
ノーラさん「かみ合わせも普通にありましたね」
ねこまんまさん「ただのニートですにゃんにゃん」
GCコンさん「カルビ狼なら破綻する噛みするわけねえよなぁ
ってことで狂人決め打ってます」
永遠症候群さん「メンドクサイな。」
アイコン勢さん「ルーク・F・Fさん 「かみ合わせてきやがった」 ←」
サルジェンマさん「おはよう」
ねこまんまさん「ノーラさんおつおつにゃん」
アイコン勢さん「○」
なるけさん「おはよう!」
ルーク・F・Fさん「かみ合わせてきやがった」
永遠症候群さん「おはよう。」
GCコンさん「おはよう」
堕落論さん「おはよう」
鳥取県さん「おはよう」
骨付きカルビさん「ねこさん発言怖かったもん(´;ω;`)」
7日目の朝となりました。(15/02/24 21:45:37)
ノーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノーラさんを狙います。 >>> ルーク・F・F <<<
ゲームマスター「引き分けを狙うのだから露呈はしないほうがいいです」
骨付きカルビさん「ねこさん●は申し訳なかったんだぜ(´;ω;`)」
がんもんさん「共有連噛みも相当がん攻めだと思うんですが
まぁ普通ならやっぱりあぶらない方がいいですかね」
アイコン勢さんの独り言「あの噛みだから関係ないけど」
ねこまんまさん「骨付きさんは村に●打ったからお仕事したと思うにゃんよ…?しかもご主人囲ってるにゃん、すごいにゃん」
ノーラさんの独り言「アイコン噛まれるね」
ノーラさんの独り言「予告されてる自分は噛まれないやろうし」
アイコン勢さんの独り言「今数えたけど詰んでないじゃん」
なるけさんの独り言「グレー詰めればいい」
サルジェンマさんの遠吠え「あるっぽい」
ルーク・F・Fさんの遠吠え「100のーら」
なるけさんの独り言「でも、囲いが鳥取のみか」
ルーク・F・Fさんの遠吠え「ないか」
ルーク・F・Fさんの遠吠え「最悪なのがアイコン狐」
サルジェンマさんの遠吠え「あ、お疲れ狂人」
KBTITさん「それやると狼視点で狐の死が見えるのでガン攻めしてくるよん>狐猫あぶり」
骨付きカルビさん「Lさん噛んだってことは僕の占い先ミスばっかってことですねわかります」
鳥取県さんの独り言「ないな、うん」
鳥取県さんの独り言「まあ狼は狐把握してそうだし案外ねこまんまが狐な可能性も」
なるけさんの独り言「占い欠けてそうな」
サルジェンマさんの遠吠え「っつーか狐どこよ? 」
がんもんさん「これ結果論だけど引き分け狙いなら自分が猫あぶった方が良かったかw」
サルジェンマさんの遠吠え「うん、ノーラ噛みあわせでいいね。」
ルーク・F・Fさんの遠吠え「噛み先はノーラしかないよな?」
鳥取県さんの独り言「案外カルビが狐だったりしてな」
GCコンさんの独り言「カルビ狼で破綻すんのに霊能噛みはしねえなあ
狂人だろう」
サルジェンマさんの遠吠え「あ、じゃあやめよう。」
ルーク・F・Fさんの遠吠え「いやだから素村COしちまったって」
ルーク・F・Fさんの遠吠え「人外露呈すんのは不味いと思ったからよ」
サルジェンマさんの遠吠え「二日目からずっと占いごえいでいいから」
永遠症候群さんの独り言「後は、狐を見つけてくれればいいんだがな。」
ノーラさんの独り言「さてどこが噛まれるのか」
ルーク・F・Fさんの遠吠え「素村COしちまったんだが」
ルーク・F・Fさんの遠吠え「ノーラ噛んでかみあわせるしかねーな」
サルジェンマさんの遠吠え「ルークは狩人COの用意しといて」
骨付きカルビさん「おつかれでっす」
ねこまんまさん「骨付きさんおつおつにゃん」
アイコン勢さんを護衛します。 >>> 堕落論 <<<
ノーラさんを占います。 >>> アイコン勢 <<<
6日目の夜となりました。(15/02/24 21:40:32)
骨付きカルビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ルーク・F・Fさん0 票投票先 → アイコン勢さん
永遠症候群さん0 票投票先 → 骨付きカルビさん
サルジェンマさん0 票投票先 → 骨付きカルビさん
ノーラさん2 票投票先 → 骨付きカルビさん
堕落論さん0 票投票先 → 骨付きカルビさん
鳥取県さん0 票投票先 → 骨付きカルビさん
なるけさん0 票投票先 → 骨付きカルビさん
骨付きカルビさん7 票投票先 → ノーラさん
アイコン勢さん1 票投票先 → ノーラさん
GCコンさん0 票投票先 → 骨付きカルビさん
ゲームマスター「ひややややww」
KBTITさん「死んだ狩候補いねえわ、だって霊GJが狼見えてるし」
ルーク・F・Fさんだからなんで支持出してんだよ!
骨付きカルビさん「まぁ村人さんたちは頑張ってください!チャンチャン」
鳥取県さん「2残しすんの?霊真だから悪くはないけどカルビは吊っていいんじゃないか」
アイコン勢さんノーラ予告するから狩は猫護衛しろ
サルジェンマさん「まあ、破綻だからカルビでいいか」
GCコンさん「死体なしで狐把握してるんじゃないの?
引き分け目指せるって狼!」
ゲームマスター「狩候補が初日のみで占い噛みしますかね・・・」
ルーク・F・Fさん「狼2騙りなのか..?」
サルジェンマさん「狼ですかい。へー(疑いの目」
ノーラさん「カルビ吊りでいいね」
ねこまんまさん「これ、ルークさんが猫噛んでも占いさんが生きてるからどっちにしろ詰むにゃん?占い全偽見ないなら」
アイコン勢さん「いやそこ吊っても詰んでるので噛み逃げの危険がですね」
なるけさん「カルビ吊りでお茶濁そうや。両偽もあるっちゃあるが、カルビは確定偽だしな」
堕落論さん「カルビ先つっとこうか。
まだ狐が生死不明なので。」
ルーク・F・Fさん「アイコンほぼ狼。身内ぎったんだろ」
サルジェンマさん「鳥取は柱しなくてよろしい! 」
骨付きカルビさん「Lさんごめんねえええええええええええ」
アイコン勢さん猫が指示出せそうにないから堕落CO言え
ノーラさん「カルビ破綻してたね」
骨付きカルビさんんじゃさくっと狼CO♪
鳥取県さん「ああ噛み逃げがあったか面倒な」
永遠症候群さんカルビ吊り。
アイコン勢さん「ルークを吊ったら骨付きが噛み逃げする可能性がある」
GCコンさん「骨付きカルビ破綻してるしそっち先でいいよ
対抗○でライン割れた霊能死んでる」
ノーラさん「どうするの?占い決め打ち?それとも●吊り?」
サルジェンマさん「占い決めうちでどうですか? みんな・・・(おそるおそる」
骨付きカルビさん「あ、そっかおじさん破綻やんwww」
なるけさん「◆骨付きカルビさん 「はぁ!?ってことは対抗狐かよ!」

あのさあ・・・・・」
ルーク・F・Fさん「素村だから吊ってもいいけどよ..COなしいっちまってよかったのか?」
KBTITさん「骨付き吊っても堕落がアイコン護衛すっから狼勝ち目ないっすわw」
鳥取県さん「素直にルークでいいんじゃない?」
堕落論さん「狐なら銃殺でてるwwww」
アイコン勢さん「あーでもその場合猫ふまれる可能性あるか、完グレ→予告でいいですかね」
GCコンさん「L噛みだとサー門狐という可能性が! …まあないか」
ねこまんまさん「狼2人の反応あざとくてねこの僕もびっくりにゃんー」
ルーク・F・Fさん「俺視点占い全偽なんだけどよ..」
Lさん「噛み筋がグダグダじゃないか。
お疲れ様でした」
骨付きカルビさん「はぁ!?ってことは対抗狐かよ!」
鳥取県さん(COは)ないです
アイコン勢さん「決め打ちか俺の●吊りの日ですので」
サルジェンマさん「偽とかいってごめええええん、Lるううううう!!」
ノーラさん「L真でしたとさ」
永遠症候群さん「霊能は真て言うことでいいな。」
堕落論さん「霊能かまれ=真霊能」
ゲームマスター「んで骨付きが破綻で吊りと」
鳥取県さん「なんだ真霊だったか・・・あの動きで・・・うわぁ」
ノーラさん「●が2つですか」
なるけさん「今更霊能噛むのか(困惑)」
ねこまんまさん「霊能噛むにゃんか。Lさんおつおつにゃん」
ルーク・F・Fさん「はああ!?ここで霊能死ぬのかよ!?」
永遠症候群さん「おはよう。」
GCコンさん「おはよう」
骨付きカルビさん理由:対抗○占い 最初のほうが発言薄かったが日付が経つにつれて誘導発言目だったので占ってみたら●やったで!
Lさん「噛むのかよ」
サルジェンマさん「おはよう・・・ってええええええええ!!!」
堕落論さん「おはよう」
なるけさん「おはよー!」
ノーラさん「おはよう」
アイコン勢さん共有連噛みから狼が狐を把握してるのは確定
○噛みにも来ない辺りグレーにいるのも確定
サルジェンマかルークだが初日の潜伏解除するの4日目発言からこちら
鳥取県さん「おはよう」
骨付きカルビさん「占いCO!鳥取県さん ●」
アイコン勢さん「占いCO ルーク・F・F●」
ゲームマスター「君はまだ魔の灰護衛GJの恐ろしさを知らないな??」
6日目の朝となりました。(15/02/24 21:35:25)
Lさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Lさんを狙います。 >>> サルジェンマ <<<
KBTITさん「偶数なら黙って死ぬのが一番お得>狐」
がんもんさん「霊能護衛するなと共有が宣言していた以上霊能護衛はなく一人しかいない占い噛みもあり得ないと思ったので」
ねこまんまさん「3日目に狐で指定されたときにできる行動ってにゃんだろう
狩人COor狐CO?? 難しいにゃん」
KBTITさん「その引き分け判断はすごく良いっすねぇ〜」
KBTITさん「狼視点噛み先がないんだよなぁ」
ノーラさんの独り言「噛まれなさそうですね」
がんもんさん「偶数になったんで把握されたと思って引き分け狙いで黙って死にました」
Lさんの独り言「共有が早々に全滅するなら決めうちも早くなるな」
サルジェンマさんの遠吠え「○の中に狩人いたらアイコン噛めないし」
Lさんの独り言「ねこまんまに黒出すのなら骨は狂だと思うけどなー」
ノーラさんの独り言「うーーん」
KBTITさん「SIKEOさん黙って吊られる判断はやかったねぇ」
サルジェンマさんの遠吠え「いや、ここで誰も噛むとは思ってないよ」
ルーク・F・Fさんの遠吠え「真にせよ偽にせよ●しかだせないんだから無理だろ」
アイコン勢さんの独り言「狐どこいった」
ルーク・F・Fさんを占います。 >>> アイコン勢 <<<
アイコン勢さんを護衛します。 >>> 堕落論 <<<
ルーク・F・Fさんの遠吠え「L噛みはないだろ」
ねこまんまさん「>KBTITさん
ハッそっち視点でアイコンさん狂人だったにゃん
いつの間にか逆だと思ってたにゃん。ありがとうございますー」
ゲームマスター「それね、狂人噛む選択肢はなし」
KBTITさん「L噛んだら霊結果が真と露呈するのでカルビが吊られる」
サルジェンマさんの遠吠え「で、骨付きとアイコン吊らせよう」
がんもんさん「しかし真狂でよく共有連噛みなんてできますね
呪殺出たら終わりなんですが」
Lさんの独り言「狼ハードモードの噛み筋ですね」
骨付きカルビさんの独り言「狂人やっぱり苦手でござる」
ノーラさんの独り言「これL真で見てよさそう」
サルジェンマさんの遠吠え「L噛もう」
骨付きカルビさんの独り言「これで僕はお役御免かな」
KBTITさん「ほねつき噛んだらほねつき視点狂人のアイコンが吊れなくなるのですよ」
ルーク・F・Fさんの遠吠え「これアイコンかめねーよな」
ねこまんまさん「サー門さんおつおつにゃん」
鳥取県さんの独り言「まあ、ですよね」
5日目の夜となりました。(15/02/24 21:30:09)
サー門さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ルーク・F・Fさん0 票投票先 → Lさん
永遠症候群さん0 票投票先 → サー門さん
サルジェンマさん1 票投票先 → Lさん
Lさん3 票投票先 → サー門さん
ノーラさん0 票投票先 → サー門さん
堕落論さん0 票投票先 → サー門さん
鳥取県さん0 票投票先 → サー門さん
なるけさん0 票投票先 → サー門さん
骨付きカルビさん0 票投票先 → Lさん
アイコン勢さん0 票投票先 → サー門さん
サー門さん8 票投票先 → サルジェンマさん
GCコンさん0 票投票先 → サー門さん
ねこまんまさん「これ、今日漂白噛みで骨付きさん噛んだら強いにゃん?」
Lさん「それなら今日ノーラ噛まれれば違和感がなかったてことですか」
鳥取県さん「ゲゲゲる場面ねーだろ」
永遠症候群さん「やめてくれ>ルーク」
ルーク・F・Fさんなんでおめーが指定してんだよ!
KBTITさん「身内切りだと霊能者が噛めなくなるんで結局村が苦しむ
カルビ噛み、GCコン噛みでもアイコンは吊れない」
GCコンさん「いやこの状況で猫ルーしない選択肢はない」
サルジェンマさん「なに?」
ルーク・F・Fさん「最悪なのは偽偽―偽だけど考えなくていいよな?」
アイコン勢さんないです、永遠猫が確定しないとこの村終わりそうだからサー門吊りであわせるように
サー門さん「ねこまんま が死んで、ノーラが生きていることは違和感。」
サー門さん「ひとつだけ言っておく」
ノーラさん「他に占うべき場所いっぱいあると思うけど」
ルーク・F・Fさん「あそっかねこまんま●だしたのカルビのほうか>>GC」
サルジェンマさん「むしろその●はキープしてもいいんじゃね? 偽確実なほうつりたいんだけど」
ゲームマスター「ただこれは決め打ちを延長させることだから全偽ならありなんじゃないかな??」
KBTITさん「これアイコン勢が信用増すだけでしょw」
ねこまんまさん「>GMさん
ここからの●からの猫CCOなら身内切りには見えないにゃん?
割とあるかなって思ったけど」
Lさん「永遠が先手を打って猫COしているところがポイントでしょう」
永遠症候群さん「完ステ占う場面か?」
GCコンさん「L偽でサー門猫ならカルビ真だろ ねこまんまで吊れてるわ>ルーク」
ルーク・F・Fさん「俺もLがいいと思うんだけどな」
なるけさん「いやー。サーモンでいいでしょ。」
ノーラさん「なんで完ステ占うの?」
堕落論さん「サーモン人気w」
Lさん「村目線でもサーモン吊りになんら問題はないと思うが?」
骨付きカルビさん「霊欠け狼乗っ取りですわ」
鳥取県さん「サー門の猫はなさそう」
サルジェンマさん「猫はとりあえずほっとこう。真猫つったらやばいし」
ルーク・F・Fさん「サーモン猫で村陣営に飛ぶとまずいんだけどよ。L偽臭いから最悪4wありえる」
サー門さん「サー門」
GCコンさん「まあサー門」
ゲームマスター「サーモンの猫COはあかん」
永遠症候群さん「サー門」
ノーラさん「L真ならカルビさんは偽か」
Lさん「サーモン吊りでいいんじゃない。」
堕落論さん「猫ルーの日」
アイコン勢さん「占うところですね、ルークさんには処理ができないと思いますので」
サルジェンマさんじゃあ、○もらったんでL吊っていいっすか?
なるけさん「サーモン吊ろうかね」
骨付きカルビさん「あー…霊能にせだわやっぱり・・・」
アイコン勢さん「◆サー門さん 「ねこCO ←」
オレンジさん「おつかれです。噛まれてほっとしてる;;」
ルーク・F・Fさん「かんすてって占うところか?」
鳥取県さん「この状況で悠長に共有噛みねぇ」
サー門さんねこCO
Lさん「霊偽追わせたいんですか?」
永遠症候群さん猫又CO
サルジェンマさん「おはよう」
GCコンさん「おはよう」
ノーラさん「おはよう」
ねこまんまさん「オレンジさん胃痛お疲れにゃん」
骨付きカルビさん理由:意見がしっかりしていると思いきや中庸的な発言が目立つ感じ そろそろ呪殺だして真証明したいのでここ占い
なるけさん「ほう」
堕落論さん「おはよう」
鳥取県さん「おはよう」
KBTITさん「相方おつかれー」
アイコン勢さん明日決め打ちでグレーが吊られなくなるため完ステ占い
なるけさん「おっはー!」
永遠症候群さん「おはよう。」
サー門さん「おはよう」
骨付きカルビさん「占いCO!サルジェンマさん ○」
Lさん「霊能CO ねこまんま○」
アイコン勢さん「占いCO サー門●」
5日目の朝となりました。(15/02/24 21:25:02)
オレンジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレンジさんを狙います。 >>> サルジェンマ <<<
ゲームマスター「昨日の2村目の猫村は2−1、真狂ー狼だったよ」
オレンジさんの会話「銃殺だしてよ」
KBTITさん「明日は役職吊りって言ったでしょw」
オレンジさんの会話「永遠○出されてるし・・うーん」
オレンジさんの会話「明日は堕落論吊りかな」
ねこまんまさん「霊能乗っ取りってそんなにあるにゃん?偽でも狂か狐くらいで見ちゃってたにゃん でも狼で乗っ取ったら強いにゃんよね」
ノーラさんの独り言「少なくとも私はLを信じてます」
KBTITさん「ただここでLが吊られたらLは村諸君に謝らなきゃいけないね!ハハハ」
GCコンさんの独り言「ねこまんまは微妙だよなぁ」
オレンジさんの会話「死にたい。噛んで」
オレンジさんの会話「占い欠けだったら、あの霊能真じゃん」
ルーク・F・Fさんの遠吠え「じゃあ共有」
KBTITさん「普通村によくいくプレイヤーはあんなかんじで自分の信用を落とそうとする
それで狼に吊れると錯覚させて噛ませないようにしてるつもりだろう
邪魔だからやめてほしいんすけど(´・ω・`)」
ゲームマスター「短期で霊能の発言見る余裕僕はないし僕も噛ませろ派です
共有で●もらってでも炙ります」
サルジェンマさんの遠吠え「アイコンは明日でもいいよ。」
オレンジさんの会話「アイコンが真にみえない。でも猫まんまが狼にみえない」
ルーク・F・Fさんの遠吠え「アイコン噛んじまわないとL狐だとやばくね?」
サルジェンマさんの遠吠え「●だされたら猫COか狩人COしてね。」
サー門さんの遠吠え「はい。」
KBTITさん「だいたいそんなかんじ(適当」
ねこまんまさん「オレンジさんの胃がマッハすぎるにゃん がんばー」
Lさんを護衛します。 >>> 堕落論 <<<
ノーラさんの独り言「L真なの?」
サー門さんを占います。 >>> アイコン勢 <<<
Lさんの独り言「アイコン勢は俺投票しなくていいよー。
これは狩人真占い護衛してくれるでしょ」
オレンジさんの会話「村負けたらごめんなさい村負けたらごめんなさい村負けたらごめんなさい」
サルジェンマさんの遠吠え「オレンジ噛み。で、L吊らせよう。占いは真狂だろう」
ルーク・F・Fさんの遠吠え「骨ほぼKとみていいし」
オレンジさんの会話「あああああああああああああああ」
骨付きカルビさんの独り言「これさぁ…ねこまんまさん●は失敗した臭い」
ねこまんまさん「おつおつにゃんー 狩人さんに刺さったにゃんやーだー」
Lさんの独り言「よしよし」
ルーク・F・Fさんの遠吠え「アイコン噛みでいいよな」
4日目の夜となりました。(15/02/24 21:19:50)
ねこまんまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルーク・F・Fさん0 票投票先 → ねこまんまさん
永遠症候群さん0 票投票先 → ねこまんまさん
サルジェンマさん0 票投票先 → ねこまんまさん
Lさん1 票投票先 → ねこまんまさん
ノーラさん0 票投票先 → ねこまんまさん
堕落論さん1 票投票先 → ねこまんまさん
鳥取県さん0 票投票先 → ねこまんまさん
なるけさん0 票投票先 → ねこまんまさん
オレンジさん0 票投票先 → ねこまんまさん
骨付きカルビさん0 票投票先 → ねこまんまさん
アイコン勢さん0 票投票先 → Lさん
サー門さん0 票投票先 → ねこまんまさん
GCコンさん0 票投票先 → ねこまんまさん
ねこまんまさん12 票投票先 → 堕落論さん
ゲームマスター「霊能者は真証明ができないうんぬん
だから発言で信用を稼がないといけないのに変なことをするなと言いたいわけですね」
KBTITさん「ちゅーかドナルドさん騙らないのかw」
KBTITさん「ああいう霊能者は噛ませたほうが村視点ありがたいんだけど
言って理解できる気もしないしGMに任せるわ」
サルジェンマさん「Lは真なら噛まれて証明してくれ」
Lさん「少なくとも昨日の時点でねこまんまは占うところではないと思っている。
トカゲ君の票を見て黒打った偽臭い」
永遠症候群さん「人によって違うからなんともいえん>>ねこまんま」
ルーク・F・Fさん「猫まんま狐なら潜伏占いなら狩人なりするか」
ねこまんまさん「あと、僕狐だったらそれつまり骨付きさん偽で見てるってことでいいにゃん??」
ノーラさん「あの噛みが狐噛みなら狐に●を打った可能性もありそう」
鳥取県さん「狐なら死体無し見えた時点で騙るか狩人日記用意してんじゃねえの
ねこまんま狐よりかは狼の方がありそう」
GCコンさん「狐●はリスキーだからあまり考えないかな
何されるか分からんし」
ねこまんまさん「>ルークさん
僕狐はないにゃんよ それならせめて狩人COくらいするにゃん」
ゲームマスター「霊GJっすね」
ルーク・F・Fさん「にしてもこの共有噛みはなんだろな。信用に見せかけて占い噛むとかか?」
GCコンさん「俺は霊能より占い欠けの方がありえると思う」
サルジェンマさん「ねこまんま狐はないない>ルーク・F・F」
ねこまんまさん「(2回真見るにゃんって言ってた恥ずかしい)」
Lさん「ねこまんま狐ないし、」
KBTITさん「多分脂肪が霊か占い護衛してそのままGJ出したんだろうなぁ」
ねこまんまさん「霊能か占いは偽というか、僕視点では骨付きさんの占い結果は偽確定にゃんね>サルさん
真あるならアイコン勢さんになるにゃんけど、ここは少なくとも非狼目
占い欠けみないなら真に見るにゃん(手の平クルー」
永遠症候群さん「狼は信用勝負をしないのか。」
オレンジさん霊能護衛はしなくていいです
ゲームマスター「狂人としては霊結果見てからトカゲの投票先に●を打ったのだろう」
骨付きカルビさん「逆に僕は霊かけの狼にしか見えないんだけどどうかな?Lさん」
ノーラさん「霊能はアレだけど真で見るなら1w死んでるわけだし・・霊結果で見えるものもありそうね」
永遠症候群さん「正直言って霊能が今日あたり噛まれると思ったが。」
ルーク・F・Fさん「猫まんま狐ってあんの?」
骨付きカルビさん「組織票はあるだろうけど逆に考えれば組織票に見られないようにすれば隠れるよね?」
サルジェンマさん「猫飯はたしかにくさい。」
GCコンさん「昨日の死体なしだけど、やっぱ死体なし出るなら狐噛みってことで
狩人探しかカルビ狼の潜伏占い探しのどっちかだと思いました」
ゲームマスター「おつおつ」
アイコン勢さん「霊能偽だと余裕ないんだけどまあ偶数だからいいよ」
堕落論さん「ねこまんま吊り把握」
ねこまんまさん「昨日平和出るなら霊能非狼or占い非狼
これでいい気がするにゃん。狐いきなり噛んだとか
だったら狼どれだけセンサーすごいにゃんって話

骨付きさん真見るなら対抗狂人の真狂確定。
個人的には狼が〇もらってから出る意味0なので結果妥当目にゃん
アイコンさんは霊能疑いの姿勢が一貫してるってのは変わってないにゃんねー

>堕落論さん
共有は、オレンジさんとKBTITさんにゃん

ノーラさんは淡々としているけどあんまり考察なさめな印象にゃん
平和と霊能結果どう思ってるのか意見見たいにゃん

とりあえず考察落としておくにゃんにゃん 長いとか怒っちゃ嫌だにゃん」
KBTITさん「おつかれさまでしたぁ」
ルーク・F・Fさん「よっす!」
なるけさん「猫村で2-1から増えないのはなんか不安になるのお」
Lさん「そこのところ見ていましたか?>骨」
鳥取県さん「狩人探しで狐共有にヒットしたんじゃねえの順当に」
永遠症候群さん「まあ、でしょうね。」
オレンジさんねこまんまさん吊りで
ねこまんまさん「霊能真見るならとりあえず1w吊れてるから、昨日村吊りでも1吊り余裕あるにゃん」
ノーラさん「●吊りでいいねコレ」
Lさん「ねこまんまはトカゲくんの投票先なんですけどね」
サルジェンマさん「共有噛まれたってことは占いか霊能は偽だな」
アイコン勢さん「圧殺が近すぎて面白い」
鳥取県さん「おは」
ねこまんまさん骨付きさん偽だったにゃん COなしにゃんよ
堕落論さん「おはよう」
骨付きカルビさん理由:多弁処占い、長文も多いし推理もしっかりしているので○ならとても心強いと思って占ったら●やった!!
オレンジさん「相方おつかれさまです」
永遠症候群さん「おはよう。」
ねこまんまさん「朝一取れなかった(ぎりぃ」
ノーラさん「おはよう」
アイコン勢さん初日のうらないはやいね発言から潜伏占い狙いで噛まれる狐ならここと読んで占い
サルジェンマさん「おはよう」
GCコンさん「おはよう」
なるけさん「おっはよー!」
骨付きカルビさん
占いCO!ねこまんまさん●!」
Lさん「霊能CO がんもん○」
ねこまんまさん「おはにゃー」
アイコン勢さん「占いCO 永遠症候群○」
4日目の朝となりました。(15/02/24 21:13:59)
KBTITさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
KBTITさんを狙います。 >>> サルジェンマ <<<
KBTITさんの会話「そこかぁ」
オレンジさんの会話「サルジェンマが気になります」
KBTITさんの会話「次は堕落論かな」
オレンジさんの会話「把握です」
オレンジさんの会話「そこですか」
KBTITさんの会話「永遠症候群でいっか」
Lさんの独り言「初日GJ出るってことは、どういうことなんだろう」
KBTITさんの会話「明日はどこ吊るかね」
Lさんの独り言「しかし」
GCコンさんの独り言「吠えが狐把握って感じじゃなさそう」
ゲームマスター「そういう噛みは悪くないと思うな!」
オレンジさんの会話「わかりました」
サー門さんの遠吠え「おk」
KBTITさんの会話「まあ霊能者はいつまでたっても死ななければ偽疑う程度で」
サルジェンマさんの遠吠え「いんや。狐の可能性あるから」
ルーク・F・Fさんの遠吠え「100だよな?」
ルーク・F・Fさんの遠吠え「おk。髪切りな」
サルジェンマさんの遠吠え「KBTITあたり噛み」
ルーク・F・Fさんの遠吠え「さすがに連続で護衛はないだろ」
永遠症候群さんを占います。 >>> アイコン勢 <<<
サルジェンマさんの遠吠え「まあ、いいや。ほっといて共有噛みきろう。」
KBTITさんの会話「狩人が霊能者護衛した可能性はあるけどそれは放置
トカゲが狼っていう結果がなぁ」
サー門さんの遠吠え「ここで変態護衛する狩人もいるっちゃいるからわかんないな」
ルーク・F・Fさんの遠吠え「連続で噛むか?」
Lさんの独り言「しかし、これで占いに護衛を仕向けられるというメリットも生まれましたね」
オレンジさんの会話「ですよね、、」
サルジェンマさんの遠吠え「ここで変態護衛する狩人もいるっちゃいるからわかんないな」
ルーク・F・Fさんの遠吠え「っていうか発言しようぜ」
骨付きカルビさんを護衛します。 >>> 堕落論 <<<
KBTITさんの会話「しかも二日目かなり早く挨拶してるんだよね
真あんのかよ>アイコン勢」
オレンジさんの会話「おけです」
ねこまんまさんの独り言「そういうことじゃないにゃん?どっちか非狼なんじゃないにゃん?」
ルーク・F・Fさんの遠吠え「護衛入ってないだろ」
ねこまんまさんの独り言「がんもんさん、お疲れにゃん」
ルーク・F・Fさんの遠吠え「L狐か?」
オレンジさんの会話「◆アイコン勢「この様子見のしなさは真っぽいな」←ブラフ?」
KBTITさんの会話「役職ロラは5日目からかな
それまでに呪殺が出たら6日目決め打ち」
がんもんさん「お疲れ様でした
Lさんの独り言「どの方向を目指せばいいか分からなくなってきました」
ゲームマスター「おつおつ」
3日目の夜となりました。(15/02/24 21:08:38)
がんもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルーク・F・Fさん0 票投票先 → Lさん
永遠症候群さん0 票投票先 → がんもんさん
サルジェンマさん0 票投票先 → がんもんさん
Lさん1 票投票先 → がんもんさん
ノーラさん1 票投票先 → がんもんさん
堕落論さん0 票投票先 → がんもんさん
鳥取県さん0 票投票先 → がんもんさん
なるけさん0 票投票先 → がんもんさん
オレンジさん0 票投票先 → がんもんさん
骨付きカルビさん0 票投票先 → がんもんさん
アイコン勢さん0 票投票先 → がんもんさん
がんもんさん14 票投票先 → ノーラさん
KBTITさん0 票投票先 → がんもんさん
サー門さん0 票投票先 → がんもんさん
GCコンさん0 票投票先 → がんもんさん
ねこまんまさん0 票投票先 → がんもんさん
Lさん「L占うんだったら吊ってしまえ」
GCコンさん「早すぎるというか基本的に露出してるところは占わなくていいって」
サルジェンマさん「ああ、占いはいいな。俺は賛成」
永遠症候群さん「それだと思う。昨日役職は噛まないだろうし>ルーク」
ルーク・F・Fさん「L占いはある程度城が確保できたらでいいだろ」
ねこまんまさん「占いが真なら狐探してる場合じゃないと思うにゃんけどねという雑感」
ノーラさん「L占いは早すぎるよ>骨付きカルビ」
ルーク・F・Fさん「今日の死体無しは即チャレったか狩人探しで狐噛んだかじゃね?」
堕落論さん「がんもん吊り把握」
ねこまんまさん「霊能を狂人か狐疑って吊るのって、この早い段階でやることにゃん?狼見るなら分かるけど。昨日から僕これしか言ってないにゃん」
Lさん「>骨」
骨付きカルビさん「把握 すまんの>共有」
サルジェンマさん「こんなネタするとこ狼ならあきれるわ」
Lさん「俺狐でこんな動きとか自殺行為だわ」
なるけさん「>鳥取県
逆に、一人しか出ていない占い即噛みはないとみて護衛する狩人いると思うけどね。」
KBTITさんだめ>骨付きカルビ
オレンジさん「カルビじゃねえ。骨だ」
永遠症候群さん「別に、本気で逝ったわけではない。ただ、少し意味不明だったから思わず逝った。>ねこまんま」
ノーラさん「霊能護衛するなと言われてるのに守るの?流石にないわ」
骨付きカルビさん「怒られるのはわかってるけどLさん占っていい?>共有」
ルーク・F・Fさん「ああ。乗っ取るなら狼かきつねか。でもだから今日●にしたんじゃねって思ったんだよ>>がんも」
GCコンさん「占い1から霊能に出る人外がいますか?
そういう点でLは信用できる 動き?知らん!」
KBTITさん「ではそのまま吊りで」
サルジェンマさん「これL吊っていいんじゃねーかな。トカゲくんは無実の村だろ。発言からして」
アイコン勢さん「こんなもんグレー噛みの狐把握に決まってんだろ」
なるけさん「Lは真霊臭いと思うけどなあ。」
ねこまんまさん「今日平和出るならどこ噛んだってなるにゃんから、昨日出ていた霊能か占いのどっちかは非狼だと思うにゃんよ」
GCコンさん「トカゲくん●はわりと分かる
というかみんな霊能嫌いすぎでしょう」
オレンジさん「カルビ目線対抗は狂人か」
鳥取県さん「狩人が変態で霊護衛して霊噛みGJもありえはするけどこの霊能守る変態とか居るのか・・?」
がんもんさん「ないよ」
がんもんさん「狂人の霊乗っ取りなんておいしくもなんともないと思うがね」
KBTITさん本日の指定:がんもん COおねがい
骨付きカルビさん「せやな狂人乙って感じ」
ノーラさん「えそこ●なんや」
堕落論さん「ブロントさんwww」
Lさん「もしかしたら私が噛まれたかもしれないな」
永遠症候群さん「今日あたりから共有は指定した方がいいと思うよ。」
ねこまんまさん「永遠さんは霊能偽=吊りたいというのならそれは
何で見て吊りたいのかなって感じだにゃん。
狼ならともかく狐とか狂人なら急いで吊る必要感じないにゃん
ルークさんも狐とか狂人でも吊りたい派なのかにゃん」
堕落論さん「どなかか親切な方、共有が誰か教えてもらえませんか」
ルーク・F・Fさん「あんだけふざけてたトカゲ●?狂人のアピールじゃねえの?」
ねこまんまさん「つまり、骨付きさん視点で対抗狂人ってことにゃん」
なるけさん「私が真っ白なのは確定的に明らかですね」
アイコン勢さんアイコン勢が多いので同じ列の非アイコン勢を占いました

トカゲが素村にしか見えないので共有二人を除いた投票者から
内容のない発言を釣られないようにかさ増ししている
サルジェンマさん「これGJか?」
ねこまんまさん「要はLさんが真or霊能欠けってことだと思う
霊能欠けなら他に占いCOないなら骨付きさん真って
ことになるにゃん。というパズルにゃん
なので占いさすがに増えないと骨付きさんが非狼なら
狼いつか追い詰められると予想するにゃん」
ルーク・F・Fさん明日でいいだろ>>共有
がんもんさん「おはがんも」
アイコン勢さん占いCO 鳥取県○ なるけ○
アイコン勢さん「ではCOします」
ノーラさん「うん?死体なしか」
鳥取県さん「なんだそりゃ」
Lさん「村投票者→なるけ」
ゲームマスター「恥ずかしい><」
骨付きカルビさん理由:4発言最後締め切り前に強い発言だけって印象 怖いから占ってみる
GCコンさん「sonny computer entertainment」
ねこまんまさん「投票は堕落論さん。僕は1−1になって潜る占いさんの
気持ちはあんまり分からないけど、「〇なのに潜る?」の
発言の方が分からなかったにゃん。ならいつ潜るって思うにゃん」
永遠症候群さん「おはよう。」
オレンジさん「おはよう」
KBTITさん占い師がいるなら今すぐCOして
ノーラさん「おはよう」
サルジェンマさん「おはよう」
ルーク・F・Fさん「死体無し?」
鳥取県さん「おはよう」
堕落論さん「おはよう」
なるけさんおはようございます
アイコン勢さん「おはよう」
骨付きカルビさん「占いCO!アイコン勢さん○!」
Lさん「霊能CO トカゲくん●」
ねこまんまさん「おはにゃー」
3日目の朝となりました。(15/02/24 21:03:14)
Lさんを狙います。 >>> サルジェンマ <<<
ゲームマスター「おつかれさん」
KBTITさんの会話「明日以降は明日相談かな」
オレンジさんの会話「なるほど」
KBTITさんの会話「今回の村は発言稼ぎが多いから吼え声も稼ぎかなぁ」
Lさんを護衛します。 >>> 堕落論 <<<
ゲームマスター「全潜伏して身内1表かうーん」
GCコンさんの独り言「サンジェルマン、鳥取県、なるけ」
ルーク・F・Fさんの遠吠え「じゃあL紙で」
サルジェンマさんの遠吠え「噛み昨日と同じで」
サー門さんの遠吠え「あー、それいいね。」
ルーク・F・Fさんの遠吠え「初心者の俺の案でいいのか?」
がんもんさんの念話「あの共有だと指定されそうかな」
サルジェンマさんの遠吠え「ルークの案でいこう」
ねこまんまさんの独り言「トカゲさんはおつおつにゃん」
オレンジさんの会話「OKです」
KBTITさんの会話「多分出る、でも○進行ならがんもん吊っちゃおう」
ねこまんまさんの独り言「占いはやって言いかったんだにゃん やっぱり勘違いされたしもう少し言い方あったにゃんよね」
サルジェンマさんの遠吠え「失敗してもL人外ってことにして吊れるし。」
なるけさんを占います。 >>> アイコン勢 <<<
ルーク・F・Fさんの遠吠え「んで吊らせる」
オレンジさんの会話「明日潜伏でるような」
堕落論さんの独り言「占い、共有忘れてしまった」
ルーク・F・Fさんの遠吠え「Lと共有噛み切るか?」
サー門さんの遠吠え「うーん。」
KBTITさんの会話「あの霊能者は役に立たないから
俺が死んだ後に真認定して護衛指示したりしないように、メタで多分真だけど」
Lさんの独り言「狼目線で狂アピールにも見えたらいいなぁ」
オレンジさんの会話「わかりました」
サルジェンマさんの遠吠え「このじょうきょうだと占い護衛だろうからLいくか」
がんもんさんの念話「微妙な票だなぁ」
堕落論さんの独り言「ギャー、メモ取るの忘れた!」
KBTITさんの会話「占い欠けてるかも。だとしたらグレー噛まれるかな」
骨付きカルビさんの独り言「きっと潜伏してるだろうよ…」
Lさんの独り言「しかし、この出方にはやはり問題があったみたい。
無謀だったか」
骨付きカルビさんの独り言「た、対抗いないよ?」
ルーク・F・Fさんの遠吠え「霊能噛んで信用するか?」
KBTITさんの会話「4日目まで確定人外の死亡がなければ骨付きカルビ吊りで」
トカゲくんさん「これは仲間に悪いことしたwwww」
骨付きカルビさんの独り言「占い欠け?あれ?」
ルーク・F・Fさんの遠吠え「だよな。んでどうする?」
Lさんの独り言「共有が頑張ったのか。」
オレンジさんの会話「役欠けありそうですね」
サルジェンマさんの遠吠え「お疲れ。まあ吊られるわな」
Lさんの独り言「おっ!村やるやん」
ねこまんまさんの独り言「ごごごごごめんにゃさいGMさん!!アレグレー発言だったですにゃんよね!!
ややこしい発言にしちゃったにゃん!!!!」
2日目の夜となりました。(15/02/24 20:58:02)
トカゲくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルーク・F・Fさん0 票投票先 → Lさん
永遠症候群さん0 票投票先 → がんもんさん
サルジェンマさん1 票投票先 → ねこまんまさん
Lさん1 票投票先 → サー門さん
ノーラさん1 票投票先 → 堕落論さん
堕落論さん2 票投票先 → オレンジさん
鳥取県さん1 票投票先 → サー門さん
なるけさん0 票投票先 → トカゲくんさん
オレンジさん1 票投票先 → トカゲくんさん
骨付きカルビさん0 票投票先 → アイコン勢さん
トカゲくんさん3 票投票先 → ねこまんまさん
アイコン勢さん1 票投票先 → がんもんさん
がんもんさん2 票投票先 → ノーラさん
KBTITさん0 票投票先 → トカゲくんさん
サー門さん2 票投票先 → サルジェンマさん
GCコンさん0 票投票先 → 鳥取県さん
ねこまんまさん2 票投票先 → 堕落論さん
ゲームマスター「おつかれさま」
サー門さん「なるほど、まぁいいんじゃね。」
なるけさん「ルークさんの名台詞がききた〜い☆」
ルーク・F・Fさん「いや。潜伏インなら解除するのは4日目じゃね?」
アイコン勢さん「霊能欠けなら全潜伏なんだよな、そういうのを選びそうな狼って考えるとがんもんとか吊りたいね」
がんもんさん「ところでこのルークは断髪前なのか後なのか
それによって私のルークへの対応が変わります」
鳥取県さん「全潜伏からの霊居ないの見て慌てて出た人外にしか見えないんだよなぁ」
サー門さん「◆トカゲくんさん 「ニューン ニューン(不思議そうな瞳でLの方を見ている)」
これって明日になってから霊能COするぞっていみ? 」
ノーラさん「占いは他にいないのね・・・いるなら明日までにCOよろしく」
ねこまんまさん「霊能吊りたい派の人は霊能狼見るならそれでいいんじゃないかにゃ」
サルジェンマさん「サー門さん 「むしろこの霊脳の動きは真だからこそ出来る、いやがらs 動きだと思うよ。」
素直にいってええんやで?」
ルーク・F・Fさん「Lhaどうせ狂人か死にに来た狐だろうけどよ。吊っちまっていい気がすんだけど」
トカゲくんさん「ニューン ニューン(不思議そうな瞳でLの方を見ている)」
骨付きカルビさん「呪殺頑張るでええええええ!!!!!!」
ねこまんまさん「他に霊能いないなら、真霊能or霊能欠け 霊能欠けの場合は占いさん真確定になるんでそれはそれでいい気がするにゃんよ」
骨付きカルビさん「この霊能はひどいwww」
堕落論さん「対抗霊能いたらL吊りで問題ないレベル」
なるけさん「まあ共有乗っ取れるとも思えないし、狂人にしてもはっちゃけすぎなので
一周回って真霊能と見ます」
鳥取県さん「共有の奇策を封じる位?どっちにしろ霊がやることじゃないけど>オレンジ」
サー門さん「むしろこの霊脳の動きは真だからこそ出来る、いやがらs 動きだと思うよ。」
KBTITさん「そして本日グレラン、霊能者は放置で」
永遠症候群さん「まったくない>オレンジ」
GCコンさん「別にFO自体は悪くないしいいよ
でも霊能にそこまで求めてない」
サルジェンマさん「いらんことすなや。信用できへんわ」
Lさん「グレランしましょう。潜伏占いいたら死なないよう頑張ってください」
ルーク・F・Fさん「間違って2回言っちまったけど。L釣りでいい気がしてきたぜ」
ノーラさん「いいやんグレランしようぜ・・」
KBTITさん本日以降、Lの護衛は絶対禁止で
日記で護衛してたらそのまま吊ります
オレンジさん「霊能の共有騙りってメリットあるの?」
アイコン勢さん「霊能がそういう動きをして得するのは人外だからこういう動きを許容しちゃいけない」
永遠症候群さん「この霊能吊りたいんだけど。」
サルジェンマさん「Lは霊能スイッチか? じゃなかったらのっとり決定だな()」
ねこまんまさん「まさかの共有騙り これ占い真か狼で大体追っていく感じかにゃん」
堕落論さん「共有煽り出す霊能って・・・」
GCコンさん「一体なんの意味があるんだそれは」
ルーク・F・Fさん「共有者あぶり出しって村のやることじゃねーだろ!」
ルーク・F・Fさん「共有者あぶり出しって村のやることじゃねーだろ!」
ノーラさん「L霊能かい」
サー門さん「なんだ1−1−2か。グレランですかね。」
骨付きカルビさん「なんぞそれww」
トカゲくんさん「ゲロゲロ ゲロゲロ」
鳥取県さん「この霊能はいらない」
オレンジさんKBTITさんで相方あってます
なるけさん「なんだこれは・・・・たまげたなあ・・・・」
ルーク・F・Fさん「霊能欠けなら潜伏占いいたら出るべきじゃね?」
永遠症候群さん「共有騙りか?」
Lさん共有者炙り出しでしたー
スライド霊能CO
がんもんさん「ファ!?」
堕落論さん「共有トラップきたー」
サルジェンマさん「占い二人○か。共有や霊能もどうぞ」
オレンジさん「共有CO 相方生存」
サー門さん「あれ、1−0になった。」
ねこまんまさん「違うー!僕占いCOはやいって言いたかっただけにゃんよ」
GCコンさん「なるほど
お弁当じゃねーの!?」
アイコン勢さん「霊能締切」
KBTITさん共有者CO、相方オレンジ
堕落論さん「占い1か?
○なのになんで潜伏してんの?」
ノーラさん「あれ占い1?」
なるけさん「骨付きカルビという割には、こちらが食べられそうな風体ですね」
鳥取県さん「1-0?」
サー門さん「占い2
ねこまんま は挨拶してから。」
Lさん共有CO 相方生存
ねこまんまさん「あっ僕のは占いCOじゃないにゃんよ」
アイコン勢さん「この様子見のしなさは真っぽいな」
ルーク・F・Fさん「ん?占い1か?」
永遠症候群さん「うらない速いね。」
堕落論さん「ohayou」
サルジェンマさん「おはよう」
がんもんさん「おはがんも」
ノーラさん「COはよ」
骨付きカルビさん理由:たまには左占いもいいじゃない
オレンジさん「おはよう」
ねこまんまさん「占いCOはや」
GCコンさん「セーーーガーーーー」
Lさん「おはよーございます」
ノーラさん「おはよう」
永遠症候群さん「おはよう。」
ルーク・F・Fさん「よっす!」
トカゲくんさん「ゲロゲロ」
鳥取県さん「おはよう」
なるけさんおはようございます
サー門さん「おはよう」
KBTITさん「おはよう」
アイコン勢さん「おはよう」
骨付きカルビさん「占いCO!GCコンさん○!」
ねこまんまさん「おはにゃー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/02/24 20:51:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トカゲくん <<<
オレンジさんの会話「がんばりましょう!!」
KBTITさんの会話「頑張りましょう〜」
ねこまんまさんの独り言「餌くれた人村認定するという遊び心をもちたい」
オレンジさんの会話「わかりました」
ゲームマスター「>ノーラ GMが正義なのだよ」
ノーラさんの独り言「AAは張らないけどね」
KBTITさんの会話「○進行ならFOして「霊護衛禁止」って言えばだいたい霊噛んでくれます」
オレンジさんの会話「おけおけです」
ねこまんまさんの独り言「にゃんにゃんうるさいし基本そこまで鳴くのやめよ」
KBTITさんの会話「FOでいきましょう。」
オレンジさんの会話「○進行ならFO?HO?」
GCコンさんの独り言「鯖が落ちるからやめましょう」
トカゲくんさんの遠吠え「全潜伏でいい 100」
サー門さんの遠吠え「占いCO KBTIT○
占いCO KBTIT○
占いCO ルーク○」
GCコンさんの独り言「連射パットで朝一を狙う!(カチカチカチカチ」
ルーク・F・Fさんの遠吠え「分かったぜ」
サルジェンマさんの遠吠え「じゃあ狂人にまかせよう」
オレンジさんの会話「わかりました」
ねこまんまさんの独り言「4w↑の村で3騙りするなら占い×2+霊能がいいかな?どうなんだろ
みてみたいにゃ」
トカゲくんさんの遠吠え「ルークは指定されたら猫COする 約束ゲロ」
KBTITさんの会話「明日●進行なら伏せずに霊能COそれだけでだいたい勝てますねぇ」
サー門さんの遠吠え「はいはい。任せますわ。」
サルジェンマさんの遠吠え「トカゲくんは対応だな。できなかったら無利にでることはないよ」
ノーラさんの独り言「AAってログ破壊にならないのか>GM」
ルーク・F・Fさんの遠吠え「潜伏のほうがいいかな俺は」
オレンジさんの会話「OKです」
ねこまんまさんの独り言「これ系のアイコンかわいかったのでねこ系の名前にしたかった
悔いも他意もないにゃん(きりっ」
鳥取県さんを占います。 >>> アイコン勢 <<<
ルーク・F・Fさんの遠吠え「騙りやったことねーな」
サルジェンマさんの遠吠え「サー門さんいきてます?」
サー門さんの遠吠え「よろしく」
KBTITさんの会話「いや、その場合霊能COしていただけますか」
オレンジさんの会話「●だしなら伏せ?」
GCコンさんの独り言「猫と共有はマジ勘弁」
骨付きカルビさんの独り言「まぁサクサクっと占い騙りでいいかな」
ねこまんまさんの独り言「にゃー僕の名前ややこしかったかな?ここぬこむらだし
それならごめんにゃさい」
サルジェンマさんの遠吠え「じゃあルークさん騙りますか?」
ルーク・F・Fさんの遠吠え「じゃあトカゲ騙りするか?」
GCコンさんの独り言「狐も好きだけど昨日呪殺されたからしばらくはいい」
KBTITさんの会話「明日の朝COしてくれればなんとでもできるよ」
トカゲくんさんの遠吠え「占いCO L○
占いCO なるけ○
占いCO オレンジ○

ゲロゲロ ゲロゲロ ここは対応する」
がんもんさんの念話「久々だなぁ この黄色文字」
GCコンさんの独り言「狂人がやりたい
狂人が一番好き」
サルジェンマさんの遠吠え「よろしく。」
ルーク・F・Fさんの遠吠え「初心者COしとくぜ」
オレンジさんの会話「共有二回目・・・ぐは。よろしくです」
ねこまんまさんの独り言「安定の村人にゃーん GMさんは村立てありがとにゃん(あざと」
KBTITさんの会話「GMェ」
骨付きカルビさんの独り言「今日の晩飯は骨付きカルビ! なんとびっくり狂人でした」
がんもんさんの念話「おお」
ゲームマスター「         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    18猫村は復活するんだ
     (l     し    l)    悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ。
.     l   、__,   l    君は輝ける人生の、その一歩を、再び踏み出す時が来たんだ。
       ; 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| | 」
オレンジさんの会話「微初心者CO」
Lさんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「霊能者」です。
【能力】[2日目以降]その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。
KBTITさんの会話「よろしくぅ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/02/24 20:46:38)
ノーラさん「よろしく」
がんもんさん「よろしく」
KBTITさん「よろしく」
ルーク・F・Fさん「よろしくな!」
永遠症候群さん「よろしく。」
骨付きカルビさん「よろしくなんだよおおおおおおおおおお」
オレンジさん「よろしく」
ねこまんまさん「よろしくにゃんにゃんー」
Lさん「よろしく」
GCコンさん「よろしく」
ゲームマスター「ほいじゃ30秒後開始」
ルーク・F・Fさん「俺のことってか俺の作品知ってるやつどれくらいいんだろーな?」
サルジェンマさん「3月1日は日曜日ですた(かお真っ赤)」
オレンジさん「うい」
GCコンさん「私のカレンダーによると3月は全て日曜日」
なるけさん「日曜じゃないっけ?」
永遠症候群さん「ありがとう。>オレンジさん・サルジェンマさん」
オレンジさん「私のカレンダーおかしいのか?」
ゲームマスターいなさそうなんで44最終更新確認
やる気さんがトカゲくんに名前を変更しました。
サルジェンマさん「ミス・マンデーですね>永遠症候群」
GCコンさん「3の倍数分で始めると運気がアップすると
朝の占いで言ってたんでそうしてくれるとうれしいです」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
オレンジさん「日曜だっけ」
ゲームマスター更新順調ですよ!!52分までに初めてほしくない人がいたら行ってください
ノーラさん「LさんはRさんと連絡とれるの?」
永遠症候群さん「ミス・何曜日だっけ?」
サルジェンマさん「LとRは仲良しですね」
オレンジさん「SAOはラノベ一巻だけの知識」
永遠症候群さん「3月1日は何日だっけ?」
なるけさん「LXR?」
ノーラさん「人来るかな・・?」
kariさんがやる気に名前を変更しました。
ルーク・F・Fさん「サオ知らんと今回の動画ちょっとわかんないかもな。サオ組6人いるしよ」
Lさん「ああ、ホモの人が建ててくれるのか。Rと一緒に行かなきゃな」
kariさんがねこまんまに名前を変更しました。
ノーラさん「ありがとう。参加できるならする・・ていうか時間作って参加する>サルジェンマさん」
なるけさん「あああの人」
ねこまんまさん「ずさーこんばんは」
なるけさん「本当ですか?参加しなきゃ(使命感)」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 20:38:35)
GCコンさん「3月…もう3月になる…怖い…」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オレンジさん「あの方の動画はSAO以外みた」
ルーク・F・Fさん「猫村で有名なあの人だな。こっちでの名前は知らないけど」
ゲームマスター「30以前の赤蹴りマース」
サルジェンマさん「3月1日にやるみたいやで>ノーラ」
ルーク・F・Fさん「わかめてって10年くらい前にはやってたんだっけか?」
永遠症候群さん「猫村のあの人の動画でしょ。」
kariさんがKBTITに名前を変更しました。
ルーク・F・Fさん「どれか知ってんならあの人の作品面白いから見るのを進めるぜ」
kariさんががんもんに名前を変更しました。
なるけさん「デスノは人が集まらないんですよね・・・」
鳥取県さん「昔は毎日のようにやってたんやで」
ルーク・F・Fさん「まああれはサイレンかアビスかサオかロンパしらねえとな」
ノーラさん「デスノ村ちょうやってみたい」
ルークさんがルーク・F・Fに名前を変更しました。
kariさんがGCコンに名前を変更しました。
kariさんがサー門に名前を変更しました。
kariさんがルークに名前を変更しました。
kariさんがノーラに名前を変更しました。
kariさんがアイコン勢に名前を変更しました。
kariさんがオレンジに名前を変更しました。
にぱ〜&#10025;さんが骨付きカルビに名前を変更しました。
kariさんがサルジェンマに名前を変更しました。
kariさんが堕落論に名前を変更しました。
kariさんが永遠症候群に名前を変更しました。
骨付きカルビさん「文字化けしやがったw」
ノーラさん「そういえばニコニコにデスノありルールの人狼動画が投稿されてるの見た」
ゲームマスター「名前変えといてね」
kariさんがにぱ〜&#10025;に名前を変更しました。
GCコンさん「ずさばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 20:34:21)
ゲームマスター「グッバイ案山子」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「昨日の最終更新確認が52分だったんですよ、俺は悪くねぇ」
kariさんがなるけに名前を変更しました。
kariさんが鳥取県に名前を変更しました。
Lさん「集まるのはっやーい」
サー門さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 20:33:21)
がんもんさん「こんばんは」
KBTITさん「こんばんは」
Lさん「これは4285だよー>kari」
ゲームマスター「1888」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 20:32:52)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 20:32:46)
骨付きカルビさん「みんな人狼好きなんだね!」
ルーク・F・Fさん艦娘のアイコン何番あたりかおしててくれますか
アイコン勢さん「よろしく」
骨付きカルビさん「よろしくです」
案山子さん「ありがとうございます それでは去りますね」
ノーラさん「今日といい昨日といい集まりよすぎじゃない?」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 20:31:56)
ルーク・F・Fさん「うお」
ゲームマスター「ひえ急に来ないでよ」
オレンジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 20:31:16)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 20:31:13)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 20:31:12)
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「案山子
歩兵改 ◆GOLDCDugIs

02/24-20:30
(生存中)」
なるけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 20:30:27)
案山子さん「GMさん、私のトリップとこの書き込みのトリップが一致すること、
一応確認した旨を一言いただけると幸いです」
ゲームマスター「まあご苦労様です」
ゲームマスター20:52
案山子さん「管理者様へスレ3

524 名前 : 歩兵改 ◆GOLDCDugIs : 2015/02/24(火) 20:24:36 ID:5ecb05484

>>522の村の乱立、パスワードを乗っ取れたため全て廃村いたしました
目障りだったことと数が多すぎたことから、消化せず廃村にしてしまい申し訳ありません
143075番地で2番目に入村した案山子が私で、その旨を143075番地にも記載しておきます

ということでこちらにも書き込んでおきますね」
鳥取県さん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 20:27:15)
案山子さん「荒らしによる村の乱立×7、パス乗っ取れたので廃村してきました」
堕落論さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 20:24:53)
ノーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 20:24:34)
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/02/24 20:24:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サルジェンマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 20:23:46)
永遠症候群さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 20:22:48)
ルーク・F・Fさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 20:22:06)
案山子さん「1個上のカゲプロなんちゃらは、初心者が村を建てて放置しちゃった系のだろうから
今度から気を付けてね、と思う程度だが、
リア狂なんちゃらの上7村は完全に悪質な荒らしだな」
案山子さん「荒らしが村を乱立してるなあ全く
集まり悪くなるかもしれんから賑やかしに設置しときます」
kariさん「今日、荒らしがひどいな」
kariさん「テンプレ後、余裕でした」
案山子さん」が村へやってきました。(15/02/24 20:07:30)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 20:07:13)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター20:30
ゲームマスターテンプレ:ダメなことはダメなんだよ
凸死アナウンスは凸死者が猫又で猫又騙りがいない時のみ
戻る