過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ダニエル
カビトマト ◆3icmEl6Q/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒獄暗雷呪
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロコ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(生存中)
 
 
かりん
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鶴子
銀 ◆K2Be78VyR.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニナ
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
十蔵
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シド
◆FMwm62rWto
[占い師]
(死 亡)
 
 
ブレイヤ
◆oD14FOUaH6
[村 人]
(死 亡)
 
 
モア
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジェシカ
◆Q8jd.lmxuA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
イリス
◆TUThwseTts
[村 人]
(生存中)
 
 
マリア
蓮華 ◆fmRENGECBo
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バネッサ
綾鷹 ◆HaGb1Q/7Rc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リカ
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(生存中)
 
 
ベティ
◆8dBAIkxc5.
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 『酉推奨』『名付け』普通村 〜 143074番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「黒獄暗雷呪はキャラネームでなく。イベント進行中に発生するNPCが発動させる必殺技の名前でした。」
ゲームマスター「元ネタ知らないと思いますが、某ネトゲの15人のPCキャラの名前を使用しました。日本では2年前に終了してるゲームですが、海外ではまだ稼動中のゲーム『ワンダーランドオンライン』が元ネタでした。
狼三人の方の名前は全員男性で、占い師のシドさんだけが男性
後残りは女性とロリショタでした。
男はやっぱり狼だったというオチで初めて建てた村に参加してくださいましてありがとうございました。またお越しください。
『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
マリアさん「同村同陣営相方様お疲れ様です、GMさん村立てありがとう」
マリアさん「頭で分かってるならいずれ体が動きます」
ベティさん「わかってるふりをするのがうまいだけで全然です」
十蔵さん「GM同村おつかれー!」
ベティさん「村たて同村ありがとうございました
相方にも感謝」
マリアさん「ベティさん夜会話はマリアより分かってそうでしたので、出る方交代してもよかったかもしれません」
モアさん「GM同村ありがとうございました」
モアさん「グレ4人最終日で負けるとは情けない。反省します」
ベティさん「相方におんぶだっこでした」
十蔵さん「最終日までもってってくれたからいいよーおつかれー>モア
むしろこっちこそ初日に死んで申し訳なかったっすー!」
黒獄暗雷呪さん「同村・村たてありがとうです」
ロコさん「そかそかあれは素やったぽよww>リカ」
ブレイヤさん「GMさん村建て有難うございました」
ゲームマスター「村陣営の女子力が強かったですね
狼陣営は肉食系だと思ってたんですが草食系でしたね
狐は残念でしたね
各陣営お疲れ様でした」
マリアさん「でもジェシカさん狩人は少し引きます」
リカさん「◆ロコ
「なので霊能は今日でること推奨します」
二日目のコレが良かったかな」
マリアさん「狩人欠けは見てなかったんですよ、と後付」
ニナさん「ジェシカ狩人なのにあんな発言していたのか」
黒獄暗雷呪さん「おつです。狂人初日かい」
モアさん「お疲れ様でした。申し訳ない気持ちでいっぱいです」
十蔵さん「モアちゃん最後までありがとうよー
って狂人んんんんんんん!!!」
かりんさん「お疲れ様です」
ベティさん「お疲れ様でした」
ダニエルさん「お疲れ様ですー」
リカさん「おつかれー」
鶴子さん「お疲れさまですー」
マリアさん「はい、蓮華正解です」
ゲームマスター「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ロコさん「おつですぽ」
ニナさん「お疲れ様でした」
十蔵さん「おつかれさんー」
ブレイヤさん「お疲れ様でした」
イリスさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(15/02/24 20:31:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
イリスさん0 票投票先 → モアさん
モアさん3 票投票先 → ロコさん
ロコさん1 票投票先 → モアさん
リカさん0 票投票先 → モアさん
ダニエルさん「GM!?」
ブレイヤさん「イリスさんが狂とかあるのかな?」
ゲームマスター「秘奥義!黒獄暗雷呪!!」
ベティさん「色んな人いたほうがいいよ
でも暴言系は確実に「人狼は怖いゲームだ」という印象を新規に与えていく」
マリアさん「ピントがズレてるって点でロコさん村でいいですよ」
マリアさん「今狂見たってしょうがないのに」
ゲームマスター「印象だけで考えると言葉尻の悪い人が印象悪く感じるんですよね」
ロコさん「で推理したらリカ狂人 モア狼がしっくりくる
リカがだんまりきめこんだので」
モアさん「ダニエルさんは狼で見ていますよ
3日目まで囲いないのに噛まれませんでした
◆ロコ「んー結果かくしたってことは1w1fじゃねこれ」
よってこの発言には違和感がありましたね」
イリスさん「わかってねー真似すんなうっざい殴り殺すぞ」
十蔵さん「初日死んだけど最終日きたので満足」
ロコさん「狼で見るなら潜伏狂人いる可能性大ってこと」
ベティさん「リカとモアの一騎打ちでリカ狼かなぁと」
モアさん「イリスさん共有だと思っていたのでわざわざ殴る必要ないですし」
ブレイヤさん「モアさんかな」
ロコさん「みなに聞くよ ダニエルなにでみてる? 狂?狼?」
モアさん「後追いも何も、思ったことを発言しただけです」
黒獄暗雷呪さん「リカ狼でみてるけど、どうだろう」
マリアさん「今日こういう喋り方するならモアさん吊ります」
ロコさん「昨日の後半からはモアのほうが臭いんだよな
イリア村置きとか後追い発言だし」
イリスさん「直前で指定変更とかうぜー真似すんなっつの」
マリアさん「で、モアさんとイリスさんの一騎打ちだとマリアは思っています」
モアさん「イリスさんは村でいいと思います
昨日の時点でほぼLWだったと思うので、そこでCOなしならいいです
吊り逃れは反論もしていませんし」
ロコさん「自分視点リカとモア
昨日いったとおりイリスは村認定」
リカさん「では投票しておきます」
マリアさん「村置きできるのはロコさんのみでしょうかね」
ゲームマスター「ベティさんお疲れ様でした」
ロコさん「共有噛みきりってことは狐COは本物だった可能性高いね
つまり狐処理確信した噛み筋」
イリスさん「たりい」
ブレイヤさん「ダニエルさん狼か」
マリアさん「LWでいいですね」
リカさん「最終日まで来たんだ。たいしたもんだ」
モアさん「おはようございます」
ベティさん「お疲れ様でした」
ロコさん「おはよう」
リカさん「へー」
ブレイヤさん「お疲れ様でした」
マリアさん「相方様お疲れ様です」
8日目の朝となりました。(15/02/24 20:24:31)
ベティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベティさんを狙います。 >>> モア <<<
マリアさん「鶴子さんは間取りです、マリア的に言うとどうでもいい位置です」
ベティさんの会話「最終日あるのかなぁ あるといいなぁ
そして死んでたらもっといいなぁ」
ゲームマスター「ブレイヤさんお疲れ様でした」
ブレイヤさん「村決め打つレベルだったのに」
ベティさんの会話「最終日に残ったらリカ吊ります」
マリアさん「まぁ勝ちならもう噛まれてるので」
ブレイヤさん「鶴子さん吊りがありえない」
マリアさん「ブレイヤさん人外でないならマリアは少しばかり引きます」
ブレイヤさん「負けだな、GJに期待するしか無いね」
ベティさんの会話「@変更して良かった
A変更しない方が良かった
Bどっちでもダメだった」
モアさんの遠吠え「どっちにしようか」
モアさんの遠吠え「イリスでもおっけー」
ブレイヤさん「ログ見ている間に指定されていた」
モアさんの遠吠え「噛むのはベティ、噛むのはベティ」
マリアさん「お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(15/02/24 20:22:02)
ブレイヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ブレイヤさん5 票投票先 → イリスさん
イリスさん1 票投票先 → ブレイヤさん
モアさん0 票投票先 → ブレイヤさん
ロコさん0 票投票先 → ブレイヤさん
ベティさん0 票投票先 → ブレイヤさん
リカさん0 票投票先 → ブレイヤさん
マリアさん「気分で進行変更したのでそこはまぁ、結局指定予定のジェシカさん吊れてしまいましたし」
モアさん「余裕はありませんよ」
イリスさん「明日カングレ4人最終日くるかも知んないのによゆうだねー>モア」
リカさん「指定変更とはあたら…しくもないですね」
ロコさん「狼ならあんな感情むき出しで誘導してこん<前半」
モアさん「イリスさん共有かと思うレベルだったのですが」
ベティさんじゃあ
指定変更:ブレイヤ
ロコさん「そこ村やよ・・・じゃないとあんな感情むき出しで
私吊りにこない」
モアさん「狐もいなくてLWなら安心ですね。狩人もいないでしょうしグレランで遊んでもいいのです」
ゲームマスター「内訳が本当に透けて見えているので説得力がないかもしれませんが、初日は●つりで●出した占いが噛まれていますのでグレランでなく指定していきますね」
イリスさん「ねーよ」
イリスさん「狩人が変態護衛に走ったかもしんないしとっとと指定しろ」
ベティさん指定:イリス
ロコさん「◆モアさん 「2W残っている可能性もあるのですね
まぁ、噛まれないあたりLWだと楽観的に見ていますが」
これはあかんな
モアさん狼っぽいわ」
イリスさん「ダニエル狂人ねーって何回言わせる気だ」
マリアさん「イリスさんとモアさんの処遇に困る」
ベティさん「ただ俺はダニエル狼で見てるんで2W危惧はあんましてない」
リカさん「何COされようがもう今日は吊るしかないので、いつ指定してもいいよ。」
モアさん「2W残っている可能性もあるのですね
まぁ、噛まれないあたりLWだと楽観的に見ていますが」
ロコさん「自分は夜の次点ではベティ>リカ
リカの理由はSGで残してるような感じにみえたので
そこに乗っかって顔真っ赤にしてるイリスは村目でみてる」
ベティさん「指定はするよー」
ブレイヤさん「ダニエルさんが狂と思うので、指定必須ですよ」
モアさん「ロコさんかわいいので吊りたくなくなりました」
ロコさん超はずかしいわwww
ブレイヤさん「ロコさんが狼と思う、ダニエルさんを残したがっていたのが
村ぽっく無いです」
リカさん「ベティが一発で狼指定してくれますよ。」
マリアさん「口マンスさんは下界にいたら誰を吊りますか」
イリスさん「そこが共有ならモアかロコじゃねーのLW」
マリアさん「非表示が楽しいです」
モアさん「そこが共有とはロコさん恥ずかしいですね」
ベティさん「ごめんねロコ」
ゲームマスター「マリアさんお疲れ様でした」
鶴子さん「お疲れさまー」
ロコさん「やだーそこ共有とかー」
ゲームマスター「霊界非表示ですが超許します」
ブレイヤさん「おはようございます」
モアさん「おはようございます」
ベティさん共有CO
ロコさん「おはよう」
マリアさん「お疲れ様です」
7日目の朝となりました。(15/02/24 20:16:12)
マリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリアさんを狙います。 >>> モア <<<
マリアさんの会話「では頑張って」
ベティさんの会話「メモはしておく」
マリアさんの会話「まぁ腐れたセンサーですし、遺言もどきはアテにしないでください」
モアさんの遠吠え「緊張してきました」
モアさんの遠吠え「黒あたり狩人っぽいのですが。シド抜けましたし」
ブレイヤさんの独り言「共有はマリアさんと誰だったけ……?」
マリアさんの会話「どっち選ぶかならイリスさん」
リカさんの独り言「特に興味ないので」
ベティさんの会話「むしろ全員が村に見えて困る」
十蔵さん「ダニエルおつー騙りありがとー」
マリアさんの会話「あえて2人選ぶならイリスさんとブレイヤさんです」
モアさんの遠吠え「ジェシカ、黒、ニナのうちにいるでしょうか」
ゲームマスター「ぐぐればいいじゃないですか」
マリアさんの会話「グレーが大体発言が人外」
ダニエルさん「お疲れ様です。2日目のアレはごめんなさい」
マリアさんの会話「困ったな、鶴子さんはやはり残してリカさんかモアさん吊るべきだった」
リカさんの独り言「良く知ってるなおい」
モアさんの遠吠え「狩人がいないことにかけるしかありません」
モアさんの遠吠え「潜伏共有を噛めなかったら大変なので」
ゲームマスター「ダニエルさんお疲れ様でした」
リカさんの独り言「マジか! >GM」
モアさんの遠吠え「さて、共有を噛むしかありません」
ベティさんの会話「まあ明日相方死んでそうですが朝一で出ますね」
マリアさんの会話「ブレイヤさんいよいよどうするか」
ゲームマスター「ギリギリガールズの皆さんはAV業界で頑張っていらっしゃるようです
『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
鶴子さん「お疲れさまー」
モアさんの遠吠え「ダニエルさんお疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(15/02/24 20:12:24)
ダニエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ブレイヤさん0 票投票先 → ダニエルさん
イリスさん0 票投票先 → ダニエルさん
モアさん0 票投票先 → ダニエルさん
マリアさん0 票投票先 → ダニエルさん
ダニエルさん7 票投票先 → リカさん
ロコさん0 票投票先 → ダニエルさん
ベティさん0 票投票先 → ダニエルさん
リカさん1 票投票先 → ダニエルさん
イリスさん「霊能が狂人占い主張してただろ」
マリアさんでは予定通りダニエルさん吊りでどうぞ
ブレイヤさん「ダニエルさんが破綻してしまうわけですし、
両方が狼はないよ」
リカさん「ギリギリガールズっていましたよね。今、何してるんでしょうね」
マリアさん「狩人騙りされるのも嫌なんでギリギリなわけなんですが」
ベティさん「昨日狂なら残せって言ってませんでしたっけ?>イリス」
モアさん「バネッサ狼であそこで狐COなんてしないと思うのでいいんじゃないですか」
ロコさん「ベティ先つっていいとおもうんだけどな」
ブレイヤさん「バネッサさんが狼なら狩人騙りしていると思うよ」
ダニエルさん「ほむり……」
マリアさん「多分ギリギリかしないかのどっちかしかないので」
ベティさん「LWCOされても信用できないんで吊る
霊噛んだ狼が悪い」
モアさん「申し訳ない、配慮が足りませんでしたね>マリアさん」
十蔵さん「まあどっちにしろダニエル吊りじゃない?狐真で吊れたなら飼う意味ないしさ」
イリスさん「占い真狂で暫定○襲撃なんて中途半端な噛みしねーって言っただろうが」
マリアさん「あえてぼかしてるのに明言しないでくださいモアさん」
モアさん「ダニエルさん吊りは決まったようなものですがLWCOのみ聞いてあげてもいいです」
ロコさん「昨日の狐COが狼なら
真狼ー真で明日来ない可能性もみてるってこと>リカ」
かりんさん「狼も何も○が人外COした時点で狂人しかないのに対抗噛まれてる時点で破綻だろうに」
マリアさん「まぁダニエルさんはまだ喋れるので喋ってください」
ベティさん「ダニエルバネッサで2Wなら霊噛むなとしか」
リカさん「リスク?回数間に合ってれば問題ないよ」
ゲームマスター「かりんさんお疲れ様でした」
ブレイヤさん「ダニエルさん吊りでいいよ
狂とは限らないんだし、残せないね」
ベティさん「朝一でイリスさんが今日やるべきことを全部言ってくれた」
ロコさん「昨日吊りたかったな
今日吊るのは少々リスク高いよ」
ブレイヤさん「2残りじゃないの?」
マリアさん「ズラさないならLWは想定の範囲内です、」
リカさん「呪殺を恐れない噛みなので、吊ればいいさ」
モアさん「狐COに異論がないのならダニエルさん吊り一択なのです」
ロコさん「んー結果かくしたってことは1w1fじゃねこれ」
ダニエルさん「理由:たべん。うさんくさい」
かりんさん「ダニエルなんていつまで残してるんだろうね」
ブレイヤさん「おはようございます」
マリアさん「ダニエルさん吊りに異論のある方どうぞ」
モアさん「霊能さんが」
鶴子さん「お疲れさまー」
黒獄暗雷呪さん「おつかれです」
ベティさん「おはよう」
ダニエルさん「占いCO リカ ○」
黒獄暗雷呪さん「共有ってFOしてたっけ?」
モアさん「おはようございます」
マリアさん「さようなら」
ロコさん「おはよう」
イリスさん「あれが狼とかないし破綻占い切っておやすみ」
6日目の朝となりました。(15/02/24 20:06:38)
かりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かりんさんを狙います。 >>> ダニエル <<<
マリアさんの会話「順当に行くとLWか何か」
ダニエルさんの遠吠え「200で」
ベティさんの会話「死んだ人のこと考えても仕方ないしグレー考えようか」
モアさんの遠吠え「狂人さんがいるといいのですが」
モアさんの遠吠え「明日ダニエルさんが吊られるはずなのです」
ブレイヤさんの独り言「ダニエルさん吊ってから、狼か狐と考えればよかった」
マリアさんの会話「十蔵さんは良いとして、ジェシカさんはどうしましょうね」
ダニエルさんの遠吠え「ほむり。了解です!」
黒獄暗雷呪さん「おつかれ」
ベティさんの会話「狩人は一番可能性たかいのが初日でそこ以外なら生存」
ダニエルさんの遠吠え「占いロールはもうしなくていい?」
ブレイヤさんの独り言「シドさんが噛まれているので、
2人が狂になる」
モアさんの遠吠え「霊能噛みが意外と通る気がします
結果は○でわかりきっていますから」
ベティさんの会話「ダニエル破綻 シド真or真の結果出した狂人で決まり
明日ダニエル吊って 明後日からは霊結果次第 って感じでしょうか」
モアさんの遠吠え「ほぼ狐ってことでいいのではないでしょうか」
ブレイヤさんの独り言「バネッサさんが狐COしたことで、破綻している」
マリアさんの会話「狩人は生きていると思いますか」
ダニエルさんの遠吠え「どうしましょうか」
ブレイヤさんの独り言「ダニエルさん吊りしか無かったよね」
ゲームマスター「バネッサさんお疲れ様でした」
ダニエルさんの遠吠え「うっうーおきつねテロですぅ」
ブレイヤさんの独り言「迂闊だった」
鶴子さん「お疲れさまー」
5日目の夜となりました。(15/02/24 20:02:32)
バネッサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブレイヤさん0 票投票先 → バネッサさん
イリスさん0 票投票先 → バネッサさん
かりんさん0 票投票先 → バネッサさん
モアさん1 票投票先 → バネッサさん
マリアさん0 票投票先 → バネッサさん
ダニエルさん0 票投票先 → バネッサさん
ロコさん0 票投票先 → バネッサさん
ベティさん0 票投票先 → バネッサさん
バネッサさん9 票投票先 → モアさん
リカさん0 票投票先 → バネッサさん
バネッサさん「お疲れ様でした」
マリアさん「そのまま」
かりんさん「そこ吊りなら乗る」
バネッサさん狐COします
ロコさん「◆ベティさん 「別にダニエル残しで○吊ってもええんやで
ダニエル視点狐候補減らないから」
この発言村視点じゃないよー」
モアさん「○でも堂々と吊る共有さすが」
バネッサさん「奇遇ですね私もモアさんが気になっていました」
マリアさん「期待してます」
マリアさんバネッサさんに行きましょう
モアさん「私が気になるのはバネッサさんですが」
ベティさん「別にダニエル残しで○吊ってもええんやで
ダニエル視点狐候補減らないから」
リカさん「まーそれはあるかなー >かりん
ダニエル吊らんで○を吊っていくプレイも面白いですけどね」
ロコさん「吊り@4なので真の目切るならきってしまっていい」
モアさん「ダニエルさん真見てないので、○なんて実質いません」
イリスさん「うっぜ指定するなら今日こそ狼当ててみな」
かりんさん「ダニエル吊らないとなると○にも手が付けられないんだよね」
バネッサさん「ダニエルさん真追ってるなら完グレ吊りしかないですけど
普通はダニエルさん真は追わないでしょう」
かりんさん「正直噛みからダニエル真ないだろ」
イリスさん「狼狐を吊るチャンスを一回損するだけだ」
マリアさん「それだけで決めるものなのですか、それは初めて知りましたね」
モアさん「ダニエルさん狂人でも明日でもいいんじゃないですか
3日目までは真の結果なので噛まれないのはあれですし、ほぼ狼ですよ」
ベティさん「3日目まで囲いなしで残ってるんだから狼目あるでしょう
吊ってLWにするわけにはいかない」
リカさん「そうだったのか」
マリアさん「切るタイミングって偶数か奇数で決めるものではないのですが」
ロコさん「グレーならベティいちおし」
リカさん「ダニエル狂なら別に偶数で吊らんでもいいが、まあ、うん、どうでもいい」
黒獄暗雷呪さん「おつかれ」
イリスさん「狂なら偶数だし放置でいいだろ」
ロコさん「グレー噛みなら残った占いきっても仕方ないところ」
バネッサさん「真狂で見てダニエルさん放置してるんじゃなかったんですか?」
ブレイヤさん「ダニエルさん吊りでいいんじゃないの?」
ベティさん「明日でええよ
グレー指定していこう」
ダニエルさん「うっうー●だせねえでごめんなさいですー」
かりんさん「というかダイエル狂まで考えるなら今日吊らないと間に合わんよ」
マリアさん「人気投票したいですか」
リカさん「おすきにどーぞ」
ニナさん「アイ!カツ!アイ!カツ!
お疲れ様でした」
イリスさん「終盤で吊り候補にしようって腹かい」
かりんさん「ダニエルいつまで見るつもりなんですかね」
ロコさん「おはよう」
マリアさん「今日おさらばしてもいいですけど」
ベティさん「おはよう」
モアさん「明日にはダニエルさんとおさらばしましょうね」
バネッサさん「おはようございます」
リカさん「おはよう」
ゲームマスター「ニナさんお疲れ様でした」
ニナさん「おはよーございます」
ダニエルさん◆イリス
「吊りたいのはリカだけどお前終盤まで残るようならめんどいんで今撲殺してやる」
◆イリス
「共有相方の位置探しとかこの局面ですることか?>ロコ」
このタイミングでの発言数の増加及びこのようにいろんな人に
質問をするその姿勢から狐の可能性が高く
またここが狼であった場合すごく怖い
占った結果○
ブレイヤさん「おはようございます」
ダニエルさん「占いCO イリス○」
モアさん「おはようございます」
マリアさん「あぁはぁ」
かりんさん「霊能CO 鶴子○」
5日目の朝となりました。(15/02/24 19:56:49)
ニナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニナさんを狙います。 >>> ダニエル <<<
ベティさんの会話「イリスは殴りまくってるんでなにか役はありそう
モアも疑ってた位置
他大体同じも同感」
マリアさんの会話「言わんとしていることは分かります」
マリアさんの会話「夜なのでメタしますが、身内切りするようには見えないので」
ベティさんの会話「普段から狼っぽいだけの村人のパターン」
マリアさんの会話「○出すなら吊りたいですね」
ブレイヤさんの独り言「うーん、難関です」
ベティさんの会話「ブレイヤは露骨すぎて逆に吊りにくくなった」
ニナさんの独り言「吊れたか」
モアさんの遠吠え「ブレイヤとか?」
マリアさんの会話「グレスケです」
マリアさんの会話「ブレイヤさん>イリスさん>モアさん>他大体同じ」
モアさんの遠吠え「お好きにどうぞー」
リカさんの独り言「人外でもセンスないわー」
マリアさんの会話「では霊真でゆるりと」
ダニエルさんの遠吠え「了解です!占い先は?」
モアさんの遠吠え「ニナさんでも噛んでおきましょうか」
リカさんの独り言「センスのないなんとかに絡まれてウザいなー」
ベティさんの会話「しません
偽だとしたらダニエル真濃厚なんで、呪殺出なかったらそれまでと考えてます」
十蔵さん「(あ、これ潜伏狂人噛まれちゃったパターンか・・・?)」
マリアさんの会話「後、どうでもいいは非共有相方アピの一環ですのでお気になさらず」
ダニエルさんの遠吠え「ほむり。イリスさんが見えてる?」
黒獄暗雷呪さん「おつかれ」
ゲームマスター「鶴子さんお疲れ様でした」
マリアさんの会話「霊偽は考慮しますか」
鶴子さん「お疲れさまー」
4日目の夜となりました。(15/02/24 19:52:18)
鶴子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブレイヤさん1 票投票先 → モアさん
イリスさん1 票投票先 → ロコさん
かりんさん0 票投票先 → 鶴子さん
モアさん1 票投票先 → 鶴子さん
マリアさん0 票投票先 → 鶴子さん
鶴子さん8 票投票先 → ブレイヤさん
ニナさん0 票投票先 → 鶴子さん
ダニエルさん0 票投票先 → イリスさん
ロコさん1 票投票先 → 鶴子さん
ベティさん0 票投票先 → 鶴子さん
バネッサさん0 票投票先 → 鶴子さん
リカさん0 票投票先 → 鶴子さん
ゲームマスター「『アイ!』『カツ!』」
黒獄暗雷呪さん「◆十蔵さん 「◆黒獄暗雷呪さん 「ダニエルは飼いでいいだろう」
ダニエル狂人もあるのに何を言ってるんだろう」
僕もそう思う(白目」
イリスさん「どうでもいいとか言ってるうちにだんだん怪しくても吊れないとかって局面となる」
リカさん「どうでもいい認定あざーっす >マリア」
マリアさん「あと霊能さんは何で鶴子さん吊りたいか明日生きてたら説明してくれると助かります」
マリアさん「ロコさんとベティさんとリカさんはどうでもいいのです」
リカさん「生きていてごめんなさいと世間の皆様に謝罪するといいと思います。」
ニナさん「それなら狼なんでしょう」
イリスさん「単芝はやして煽り口調にしてるだけで村認定されてるつもりなのお前?」
ブレイヤさん「あらら……、推理で村と思っているところを吊って行かれると、
中々つらいものがあるよ」
マリアさん「もう一度言いますけど指定先って吊りたいから指定するんですよ」
黒獄暗雷呪さん「鶴子にCO聞いたんだから、鶴子吊りでいいのでは」
モアさん「鶴子さん、狩狐あると思っていましたがそんなことなかったのですね」
ロコさん「ベティかな臭いのはとおもうけど今日ここまでの発言みると」
マリアさん「イリスさんはRPで力が30%ぐらい落ちてるんじゃないですか」
リカさん「イリスさんのセンスのなさにはホント呆れますよw」
マリアさん「この状況ではグレランは一貫する進行ではありません」
ブレイヤさん「投票から見て、私視点では狼であり得ないと思う
普通、LWを恐れて助けが入るよ」
ニナさん「ないんですね」
リカさん「鶴が撃たれますか」
イリスさん「>ロコ」
バネッサさん「昨日もグレランですから今日もグレランでいいと思います」
モアさん「鶴子さんはグレランで吊るのはやめておきましょう」
鶴子さん「COありませんよ」
マリアさん「聞きたくなくてしょうがない位置」
イリスさん「吊りたいのはリカだけどお前終盤まで残るようならめんどいんで今撲殺してやる」
マリアさんまぁ、鶴子さんに一応CO聞きましょうか
ロコさん「昨日片方しかでないならすでに占われてるってこと推測できるやろ
それでそこ噛みは共有噛み考えて当然じゃないの」
ブレイヤさん「鶴子さんは村と思う」
ベティさん「霊能がそれだけ押すなら俺も鶴子吊りにのっかる」
モアさん「鶴子さんにはぜひともCOを聞きたいところ。票がそう言ってます」
鶴子さん「ブレイヤさんが狼でしょうか
初日からシドさん真視してて、3日目には占い切りを急いでいる
また吊り先候補を作ろうという意識が強い」
マリアさん「囲い潰しでもしてんじゃないですか」
バネッサさん「何か見えてるのかと言われると見えてない人がおかしいと思います
ダニエルさん視点狂人噛まれてます
ダニエルさん真占いで噛まないで狼どうやって勝つつもりなんでしょう?」
マリアさん「指定先って吊りたいから指定するのであってどうでもよければ指定はしません」
かりんさん「鶴子投票者がいねーんだから吊れよって話でもあるんだがな」
イリスさん「共有相方の位置探しとかこの局面ですることか?>ロコ」
ロコさん「ロコとかですね()<候補」
ニナさん「バネッサに白出されちゃ困りますなぁ」
モアさん「狼は囲いで判明したのではなく、普通に●だったので噛んだだけでした
杞憂に終わって何よりです」
マリアさん「どうしましょうかね、吊り候補沢山いて困るくらいなんですけど」
リカさん「んじゃ指定してきなよ」
バネッサさん「おはようございます」
イリスさん「真狂でこんな中途半端な噛み筋にはしない」
かりんさん「こんどこそ鶴子吊ろうか」
ベティさん「黒なんとか共有じゃなかったんか」
黒獄暗雷呪さん「おつかれ」
ニナさん「ヘイト吊りくらったような感じですね」
ゲームマスター「黒獄暗雷呪さんお疲れ様でした」
ロコさん「そこ共有噛みじゃないの?」
ダニエルさん◆バネッサ
「占いは真狂が濃厚なので明日以降噛まれることもなさそうです」
発言数が2から5に急増。またこの発言から何か見えてるかなとおもったため
占った結果○
リカさん「おはよう」
モアさん「おはようございます」
ニナさん「おはよーございます」
ベティさん「おはよう」
ロコさん「おはよ」
鶴子さん「おはよう」
ブレイヤさん「おはようございます」
マリアさん「囲いなしですね」
マリアさん「おはようございます」
ダニエルさん「占いCO バネッサ○」
かりんさん「霊能CO ジェシカ○」
イリスさん「さいきん、あの女がーうーじに馴れ馴れしい・・・」
4日目の朝となりました。(15/02/24 19:45:03)
黒獄暗雷呪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒獄暗雷呪さんを狙います。 >>> ダニエル <<<
マリアさんの会話「別に明日死ぬことが確定してるわけでもないですし、死ぬ確率低いですけど」
マリアさんの会話「やれとは言いません」
マリアさんの会話「相方様が思い切り良いなら鶴子さんにCO聞いて鶴子さんとブレイヤさんでランしてもいいですよ」
マリアさんの会話「では遺言として残しておきましょう」
黒獄暗雷呪さんの独り言「黒獄暗雷呪〜
投票・鶴子 
潜伏感にびびっときた。
けど、3回とも投票変えずに吊り逃れをしなかったのは好印象・・かな
リカとイリス・・ここは完璧にラインがきれてる。
どちらも2wはなさそう。」
モアさんの遠吠え「お任せします」
ベティさんの会話「同じ場所で引っかかってた」
モアさんの遠吠え「どちらかというと黒獄暗雷呪さんでしょうか」
マリアさんの会話「一気に吊る気になりましたけど」
マリアさんの会話「◆ブレイヤさん 「黒獄暗雷呪さんで真偽ついた可能性も考えられるし、
吊り先に迷う展開になそうですね」
どう思いますか」
マリアさんの会話「ところで」
ブレイヤさんの独り言「マリアさん 0 票 投票先 → ジェシカさん
共有が潜っているから、共有の投票先に合わせたほうがいいよね」
モアさんの遠吠え「ダニエルさんの○を噛んでもいいですね」
マリアさんの会話「ベティさん吊られる位置にはいないと思ってるので大丈夫ですよ」
十蔵さん「もうベティさんに期待するしかなさそうです」
モアさんの遠吠え「バネッサはそのうち吊れるので置いておきましょう」
ダニエルさんの遠吠え「はーい」
ベティさんの会話「いきなりグレランになって死ぬかと思った」
マリアさんの会話「鶴子さんですか」
モアさんの遠吠え「共有を噛んでも構いません」
ダニエルさんの遠吠え「発言数だけ見たらバネッサはすごく怪しい」
十蔵さん「役職ばっかり死んでいきますねー」
ベティさんの会話「いいけど、霊能に指定したい場所聞いたんだしそっち先にしてもいいと思う」
マリアさんの会話「無得票なので安心してます」
ブレイヤさんの独り言「仕方ないよね」
かりんさんの独り言「潜っている意味ねーだろうが」
モアさんの遠吠え「霊能は残しましょう」
ゲームマスター「ジェシカさんお疲れ様でした」
かりんさんの独り言「なんで護衛先わざわざ増やすんだよ」
モアさんの遠吠え「さて、どうしましょうか」
マリアさんの会話「じゃあブレイヤさんに指定入れましょうか」
モアさんの遠吠え「ひやひやしましたが共有に入れられてなくてよかったです」
ニナさんの独り言「ヘイト吊りくせーな」
ニナさんの独り言「ジェシカ吊られるのかよ」
ジェシカさん「どうも、無能狩人です」
3日目の夜となりました。(15/02/24 19:40:29)
ジェシカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブレイヤさん1 票投票先 → ジェシカさん
イリスさん1 票投票先 → リカさん
かりんさん0 票投票先 → 鶴子さん
モアさん2 票投票先 → ブレイヤさん
ジェシカさん4 票投票先 → 鶴子さん
マリアさん0 票投票先 → ジェシカさん
鶴子さん3 票投票先 → モアさん
ニナさん0 票投票先 → バネッサさん
ダニエルさん0 票投票先 → バネッサさん
ロコさん0 票投票先 → ジェシカさん
ベティさん0 票投票先 → ジェシカさん
バネッサさん2 票投票先 → モアさん
黒獄暗雷呪さん0 票投票先 → 鶴子さん
リカさん1 票投票先 → イリスさん
十蔵さん「アイカツ!アイカツ!」
ゲームマスター「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
再投票です。乗り遅れのない様お気をつけください」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ブレイヤさん1 票投票先 → モアさん
イリスさん1 票投票先 → リカさん
かりんさん0 票投票先 → 鶴子さん
モアさん3 票投票先 → ブレイヤさん
ジェシカさん3 票投票先 → 鶴子さん
マリアさん0 票投票先 → ジェシカさん
鶴子さん3 票投票先 → モアさん
ニナさん0 票投票先 → バネッサさん
ダニエルさん0 票投票先 → バネッサさん
ロコさん0 票投票先 → ジェシカさん
ベティさん0 票投票先 → ジェシカさん
バネッサさん2 票投票先 → モアさん
黒獄暗雷呪さん0 票投票先 → 鶴子さん
リカさん1 票投票先 → イリスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ブレイヤさん1 票投票先 → モアさん
イリスさん1 票投票先 → リカさん
かりんさん0 票投票先 → 鶴子さん
モアさん3 票投票先 → ブレイヤさん
ジェシカさん3 票投票先 → 鶴子さん
マリアさん0 票投票先 → ジェシカさん
鶴子さん3 票投票先 → モアさん
ニナさん0 票投票先 → バネッサさん
ダニエルさん0 票投票先 → バネッサさん
ロコさん0 票投票先 → ジェシカさん
ベティさん0 票投票先 → ジェシカさん
バネッサさん2 票投票先 → モアさん
黒獄暗雷呪さん0 票投票先 → 鶴子さん
リカさん1 票投票先 → イリスさん
リカさん「現実にしてあげましょうか?(ニヤリ >ロコ」
ジェシカさん「どうせ発言薄いところが吊られるよ」
バネッサさん「占いは真狂が濃厚なので明日以降噛まれることもなさそうです」
モアさん「この時間でも指定がないならそういうことですね」
マリアさん「グレーですからね、履き違えないでくださいね」
ニナさん「バネッサのその発言凄い吊りたいんだけど」
ロコさん「ロコ吊られる予感しかしない()」
黒獄暗雷呪さん「指示待ちだ」
リカさん「誤爆しました。失礼」
バネッサさん「十蔵●で狼にはシドさん真占いにしかみえないでしょうから噛みたかったんでしょう」
マリアさんグレランで、多分思ってるところが吊れます
イリスさん「質問だけ投げかけて回答はどうでも良さそうだね>リカ」
リカさん「ダニエル」
ロコさん「指定くらいぱぱっとできんかね」
ジェシカさん「狩人不在ならどうせ霊噛まれると思うんですが」
黒獄暗雷呪さん「いや、ダニエルは残せ」
十蔵さん「◆黒獄暗雷呪さん 「ダニエルは飼いでいいだろう」
ダニエル狂人もあるのに何を言ってるんだろう」
ベティさん「モアかブレイヤかな」
ニナさん「少しでも情報増やすために指定はしなくてもいいんじゃないの」
鶴子さん「ジェシカさんは狐目あるから逆に置物にしておきたい所なんですけど
>ロコさん」
マリアさん「残念、かりんさんとは指定先合いませんでした」
リカさん「黒獄吊るぐらいなら、ダニエルを吊る。で、ダニエルを吊らないってことは?」
マリアさんマリアは今日は占いを放置します
黒獄暗雷呪さん「指定か灰ランかきめてくれ」
バネッサさん「グレランゲーに突入するのはいいですけど」
ブレイヤさん「黒獄暗雷呪さんで真偽ついた可能性も考えられるし、
吊り先に迷う展開になそうですね」
モアさん「狂人誤爆ならダニエルさん真もかすかにあります」
かりんさん「鶴子吊りたくてしょうがないんだけど」
ロコさん「占いつりきり提案したジェシカ吊りでいいんちゃう?(棒)」
マリアさん「いつもあぁなので」
モアさん「ダニエルさんは置いておきましょう。急いで吊る意味はありません」
ニナさん「黒獄暗雷呪に投票してもいいですよね」
かりんさん「ダニエルの○なんかむしろ噛ませるところだろ」
イリスさん「あんないかにも役持ってます的なしゃべりを潜伏共有がしてんじゃないよ」
マリアさん「で、かりんさんはどこを指定したいんですか」
ブレイヤさん「グレーなら、モアさんが狼って印象ですね」
マリアさん「○貰いならどうせ護衛先になるでしょう」
ロコさん「おい、ダレも私に突っ込みしないのか」
リカさん「ではグレを指定する共有のセンスが問われる村になりました」
鶴子さん「グレランゲーなのです」
黒獄暗雷呪さん「ダニエルは飼いでいいだろう」
十蔵さん「シドさんおっつー!」
バネッサさん「テンション下がりますね」
ベティさん「なぜそんなに焦って占い吊りする
残しとけ残しとけ」
かりんさん「潜っておけよ。」
モアさん「狂人誤爆で真がいることを祈りましょう
このタイミングでは出にくいのできっともぐっているはず・・・!」
イリスさん「占い真狂真狼どっちもあるダニエルは放置」
マリアさん「かりんさんが指定したい先を一応聞きます」
鶴子さん「あうあうあー」
ニナさん「死体なしが出れば大きいんですけどなかなかそうならないものですね」
ロコさん「ロコさんが素で占い候補が対抗に○打ってると思い込んだ件について話しようか」
ジェシカさん「占い吊りきりでいいと思う」
黒獄暗雷呪さん「ほう、霊能はひとりか」
ロコさん「おはよう」
かりんさん「共有潜っていていいよ。
俺が指定する」
マリアさん占われましたし共有COしますね
ブレイヤさん「ダニエルさん吊りですかね」
ゲームマスター「シドさんお疲れ様でした」
ニナさん「おはよーございます」
モアさん「悲しいお知らせですね」
ベティさん「おはよう」
ジェシカさん「おはよう」
ダニエルさん占い理由

「ダニエルさん視点狂特攻狼特攻狐特攻、身内切りやら色々あると思うんですけど」
「無難なのはシドさん護衛です、でも無難にやれだなんて誰も言ってません」
多弁且つ狩人を私からぶらそうとしており、狼側の人間かなと思ったから
占った結果○でした。
バネッサさん「おはようございます」
リカさん「狩人初日とは悲しいですね」
ブレイヤさん「おはようございます」
シドさん「即死かよ」
黒獄暗雷呪さん「黒獄暗雷呪〜
ダニエルが真なら伏せてほしかったところだが、
まあ、チャットのタイミングは難しい。
リカの護衛誘導がかなり気になった。人外なら厄介だろう。
マリアは視点広いが人外要素はあまり見えない・・かな」
モアさん「おはようございます」
マリアさん「さようならシドさん」
鶴子さん「おはよう」
イリスさん「むねが、くるしくてとまらない・・・」
ダニエルさん「占いCO マリア○」
かりんさん「霊能CO 十蔵●」
3日目の朝となりました。(15/02/24 19:30:56)
シドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シドさんを狙います。 >>> ダニエル <<<
マリアさんの会話「把握致しました」
ジェシカさんの独り言「これ最悪俺も占いで出たほうがいいか
失言ってレベルじゃねーぞおい」
ブレイヤさんの独り言「信じるしか無いよ」
ベティさんの会話「指定してくれるならのんびり潜ってます」
ブレイヤさんの独り言「右で●を出していたら、偽だと思うけど
左だからね」
ジェシカさんの独り言「昨日勘違いしてシドが黒獄暗雷呪に見えたんだ
何がどう勘違いしたらそうなるか自分でも分からん
きっと天狗の仕業に違いない
多分突っ込みが来るだろうから書いておく」
ベティさんの会話「多分ダニエル死んでる
逆にそこ以外だったらシド真目」
黒獄暗雷呪さんの独り言「黒獄暗雷呪〜
ダニエルが真なら伏せてほしかったところだが、
まあ、チャットのタイミングは難しい。
リカの護衛誘導がかなり気になった。人外なら厄介だろう。」
マリアさんの会話「出るタイミングはお任せします」
ロコさんを占います。 >>> シド <<<
ゲームマスター「死兆星が見えてるからでしょうか」
マリアさんの会話「多分グレー噛みます」
ジェシカさんの独り言「よし、狂人ムーブでいこう(マジキチスマイル」
ベティさんの会話「どうぞ」
モアさんの遠吠え「だめでもともと、気にせずいきましょう」
ジェシカさんの独り言「ダニエル-黒獄だと思ってた
何考えてるんだ」
モアさんの遠吠え「はい。なんとか頑張りましょう
噛めなかったらあきらめるということで」
ジェシカさんの独り言「あ、やべ勘違いしてた」
十蔵さん「あと最近死ぬの早いんですがなんででしょうか・・・
とりあえずシドとベティ応援してるよ!がんばれ!」
ブレイヤさんの独り言「言うほど遅いとは思わないけど」
ダニエルさんの遠吠え「了解です。まぁその場合はモアさんがんばってください」
マリアさんの会話「指定進行かつ気になったところなければジェシカさんに指定入れます」
ゲームマスター「GMデビューですわ」
ベティさんの会話「特には」
モアさんの遠吠え「おっけーならダニエルさんのタイミングで噛んでくださいな」
ダニエルさんの遠吠え「うむぅ……不覚ですぅ」
マリアさんの会話「気になったところありますか」
ブレイヤさんの独り言「錯覚かもしれないけど、モアさんが狼と感じたんです」
モアさんの遠吠え「確実に真なのでパクっとやってもいいんじゃないですか」
十蔵さん「□マンス清水園さんがGMなんて珍しいですねー!
おつっすー!」
ゲームマスター「十蔵さんお疲れ様でした」
モアさんの遠吠え「シドは噛んだ後に占ってましたね」
ジェシカさんの独り言「ので護衛する」
ダニエルさんを護衛します。 >>> ジェシカ <<<
ジェシカさんの独り言「ダニエルかわいい」
モアさんの遠吠え「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/02/24 19:26:24)
十蔵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブレイヤさん0 票投票先 → 十蔵さん
イリスさん0 票投票先 → 十蔵さん
かりんさん0 票投票先 → 十蔵さん
モアさん0 票投票先 → 十蔵さん
ジェシカさん0 票投票先 → 十蔵さん
マリアさん1 票投票先 → 十蔵さん
鶴子さん0 票投票先 → 十蔵さん
ニナさん1 票投票先 → 十蔵さん
ダニエルさん0 票投票先 → マリアさん
ロコさん0 票投票先 → 十蔵さん
ベティさん0 票投票先 → 十蔵さん
十蔵さん14 票投票先 → ニナさん
バネッサさん0 票投票先 → 十蔵さん
シドさん0 票投票先 → 十蔵さん
黒獄暗雷呪さん0 票投票先 → 十蔵さん
リカさん0 票投票先 → 十蔵さん
ゲームマスター「勝率なんて飾りです。エロい人にはそれがわからんとです。
投票はお早めに。不在者投票は行っていませんのであしからず。」
ダニエルさん「だって他に喋ることないし・・・・・。あ、とりあえず多弁を」
マリアさん「ダニエルさん視点狂特攻狼特攻狐特攻、身内切りやら色々あると思うんですけど」
十蔵さん「ぐっばいー」
モアさん「潜伏占いがいることを祈るしかない」
黒獄暗雷呪さん「狼もなくはないだろう狂だとおもうが」
ロコさんなので霊能は今日でること推奨します
モアさん「というか占いがどっちもアレですね
ダニエルは喋らないし、シドは遅延だし」
ジェシカさん「お前視点狂人じゃなかったらなんなんだよww>ダニエル」
ニナさん「占いが2人ともだんまり状態ですか」
マリアさん「無難なのはシドさん護衛です、でも無難にやれだなんて誰も言ってません」
リカさん「しゃべったああああああああ」
黒獄暗雷呪さん「占い真狂でみてる。2人とも様子見のような感じだからな」
鶴子さん「確かに。後悔も焦燥感もシドに対する文句もないってのが気になりますね
>ニナさん」
ロコさん「霊能2名でたらものすごい村展開楽になるんやで
そのメリットかんがえてみてほしいね」
十蔵さん「◆ブレイヤさん 「ダニエルさんが真なら迂闊過ぎだよ」
迂闊というかシドさんが遅かったのだからしょうがない気が。真狂狼関係なくダニエルの時間は妥当だとおもったけどねー」
ベティさん「十蔵●で一瞬びっくりしたのは内緒だ>十蔵」
ダニエルさん「ほむり、申し訳ないと思うけど……対向は狂人とみているよ」
リカさん「だから、シド護衛に決まってんじゃん的なふいいき(なぜか変換できない)をつくることが大事ですよね >鶴子」
マリアさん「特攻って狂だけがやるものなのでしょうかね、そもそも特攻かどうかも知りませんけど」
ゲームマスター「これで私様もGMデビューです」
ニナさん「気に食わないところですね」
ニナさん「ダニエルが何も言わないっていうのが」
モアさん「遅い●→狂人の遅延特攻、狼が自分に●出されてないと確認して特攻や身内切り
真だったら危機感が足りないと思います」
鶴子さん「噛まれて結果少ないのはダニエルさんの方だから護衛というバランス糞思考」
十蔵さん「あとベティも応援するから!元十蔵の人で名前取っちゃった感あるからねごめんね!」
黒獄暗雷呪さん「護衛誘導なんていらぬ。狩人が自身で判断することだ」
ブレイヤさん「ダニエルさんが真なら迂闊過ぎだよ」
リカさん「シド護衛に決まってるだろ!といいながらこそっとダニエル護衛もいいですね」
バネッサさん「●吊りで終了ですね」
ジェシカさん「狩人が華麗に護衛して華麗に死体無し出してくれるだろ」
マリアさん「2-1にならないなら霊欠けじゃないですか、3-1になるなら少し面倒臭がります」
ニナさん「シド真かな〜どうかな〜と思いながらダニエル真を追う感じ」
黒獄暗雷呪さん「十蔵お前さんのことは忘れぬぞ」
ロコさん「むしろ明日2−1になるほうがめんどいから」
リカさん「弊害ではなく意図的にやっている疑惑 >ニナ」
マリアさん「失礼」
イリスさん「真が出るタイミング見計らった遅延特攻」
十蔵さん「あれだ、素村で黒打たれたらやると決めたことが一つあるんだよ・・・
敵だろうがなんだろうが霊界で特攻してきたシド応援するからね!がんばってね!」
マリアさん「あ、1個ズレてました」
ブレイヤさん「シドさんが真でしょう」
ロコさん「んと○が対抗なので霊能はCOしてもいいとおもう」
黒獄暗雷呪さん「まあ、黒吊っておやすみ〜じゃないかな」
ニナさん「マリアが何を言っているかは分かりませんけど」
鶴子さん「えーこれどっち真なの?」
ジェシカさん「順当に狂人特攻と見る」
リカさん「あーこれシド遅いし、ダニエルを護衛する振りをしつつシド護衛でいいですね」
ベティさん「うん?>マリア」
ニナさん「遅延黒の弊害」
モアさん「遅い●とは面倒な」
マリアさん「ダニエルさん視点真狂ですけど」
ブレイヤさん「●吊りかな?」
ロコさん「んじゃ吊りっ」
黒獄暗雷呪さん「CCOまち」
リカさん「ひどい事故をみました」
バネッサさん「おはようございます」
十蔵さんCOなし!
ジェシカさん「●が居るがおそいなこいつ」
ニナさん「おはよーございます」
リカさん「おはよう」
シドさん「左占った」
鶴子さん「おはよう」
ロコさん「おはよう」
モアさん「おはようございます」
ダニエルさん「占いCO 黒獄暗雷呪○」
ベティさん「おはよう」
シドさん「占いCO 十蔵●」
黒獄暗雷呪さん「黒獄暗雷呪〜」
十蔵さん「おはようー」
ブレイヤさん「おはようございます」
マリアさん「おはようございます」
ジェシカさん「おはよう」
イリスさん「うーじのうは、うさぎのう
うさぎは食べられたりしないよね」
かりんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/02/24 19:20:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十蔵さんを占います。 >>> シド <<<
リカさんの独り言「意外にわかめてに貢献してんだな」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ダニエル <<<
リカさんの独り言「お前かよ 」
鶴子さんの独り言「ロマンス清水園さんかー 村建てお疲れさまです」
マリアさんの会話「初心者に毛が生えたようなものですので、まぁそこそこ頑張ります」
ゲームマスター「GMは□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4tsがお送り致します。
『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ベティさんの会話「こちらこそ足を引っ張らないようがんばります」
マリアさんの会話「相方様に迷惑はかけません」
マリアさんの会話「撤回前提なので霊3にならなければ特に何も言わなくていいですね、面倒臭くないです」
かりんさんの独り言「まぁ普通にいくか」
黒獄暗雷呪さんの独り言「禁断の魔術らしい」
ベティさんの会話「お任せします」
マリアさんの会話「撤回はします」
ジェシカさんの独り言「●対策にCCOは準備しとくか」
マリアさんの会話「○出し切って霊出てこなければ霊COします」
ジェシカさんの独り言「占いCO イリス○」
ベティさんの会話「面倒というか効果が薄いというか
狼視点結局どっち噛めても悪くないと思うんで」
かりんさんの独り言「占いCOしてもいいな」
ジェシカさんの独り言「ひっさびさなんだけど困ったなぁ」
ベティさんの会話「初日FOかHO
霊能アーマーは面倒なんでする気ないです」
モアさんの遠吠え「噛み時間だけお願いします」
マリアさんの会話「分かりました」
かりんさんの独り言「FFじゃねーと思ったけど」
マリアさんの会話「霊騙るならマリアが共有COします」
十蔵さんの遠吠え「じゃあ潜伏しようー!ベティあたり持っとく!」
ベティさんの会話「でも多分無難にやると思います」
マリアさんの会話「今言ってくださるととても助かります」
ベティさんの会話「はい」
マリアさんの会話「したいことあればやってください」
モアさんの遠吠え「特にないので潜伏します。両隣対応します」
ダニエルさんの遠吠え「ノ占い語るー」
ゲームマスター「どうにか開始できました。お待たせしてすみませんでした。
元ネタについては各自で調べてください
では各陣営頑張ってください」
マリアさんの独り言「GMさん村立てありがとう」
かりんさんの独り言「朝一霊能COか共有COのどっちかだな」
ダニエルさんの遠吠え「よろしく」
十蔵さんの遠吠え「やりたいことある人挙手!」
ベティさんの独り言「やだなー 共有やだなー」
モアさんの遠吠え「はいよろしく」
ジェシカさんの独り言「げぇっ」
黒獄暗雷呪さんの独り言「素村」
鶴子さんの独り言「すむらんGo!」
マリアさんの会話「よろしくね」
ベティさんの会話「よろしく」
ニナさんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
十蔵さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/24 19:15:09)
十蔵さん「よーろしくー」
ベティさん「よろしく」
鶴子さん「よろしくー」
ブレイヤさん「よろしく」
マリアさん「よろしくね」
イリスさん「こういうのはGMがしっかり支持しないとグダグダになるから」
黒獄暗雷呪さん「よろしく頼むぞ」
ゲームマスターお手間取らせました、名前位置で配った後に落ちられると面倒ですよね
では開始します
ベティさん「なんて美しい友情!
なお開始後数分で崩壊する模様」
モアさん「よろしくお願いします」
ニナさん「よし」
リカさん「どうやら自己解決したようだな。素晴らしい」
ロコさん「ロコは仲良し」
ゲームマスター「ロコさんのどっちかダニエルで」
ダニエルさん「ダニエル貰います」
ダニエルさんがロコに名前を変更しました。
ロコさんがダニエルに名前を変更しました。
リカさん「モアとジェシカは解決でいいんじゃないかね。あとはロコ問題だが」
ロコさんがダニエルに名前を変更しました。
ゲームマスター「自主的に変えてくれてありがとうございます」
モアさん「ダニエルがおらんか」
マリアさん「もう一度貼ってその位置に変更で良いのでは?」
ゲームマスター「一番上のモアさんは名前をジェシカに変更してください」
ジェシカさん「じゃあジェシカ貰う」
モアさんがジェシカに名前を変更しました。
黒獄暗雷呪さん「我にこの名を与えたことを感謝しよう」
モアさん「元の場所ので」
ゲームマスター「モアも二人ですね」
ロコさん「名前かぶってる」
ジェシカさん「モアもいるよどうする?私が変えようか?」
十蔵さん「あーずれたのか、なるほどね」
ロコさん「まて」
ゲームマスター「っとロコが二人いますね」
リカさん「モアモアしてますね」
マリアさん「よろしくね」
ダニエルさん「私はだあれ?」
ブレイヤさん「モア2人いるよ」
ゲームマスターでは揃っているので30秒後に開始します
3812さんがマリアに名前を変更しました。
リカさん「リカか。俺は社会なんだが、まあいい。」
マリアさんが3812に名前を変更しました。
井戸の中からさんがロコに名前を変更しました。
kariさんがシドに名前を変更しました。
kariさんがリカに名前を変更しました。
ゲームマスター「最後の人は名前を リカ で」
リカさん「で、俺は何て名前なんだい?(記憶喪失」
十蔵さん「多分となりの人ベティやで」
リカさん「よお」
十蔵さんがベティに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 19:09:25)
ゲームマスター「名前の位置ずれてしまいましたね」
kariさんが十蔵に名前を変更しました。
さんがかりんに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
12さんがロコに名前を変更しました。
kariさんがニナに名前を変更しました。
ジェシカさんがモアに名前を変更しました。
kariさんがバネッサに名前を変更しました。
ジェシカさん「あれ」
kariさんが12に名前を変更しました。
Kariさんがジェシカに名前を変更しました。
かりさんがイリスに名前を変更しました。
かりさんが黒獄暗雷呪に名前を変更しました。
111さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがマリアに名前を変更しました。
kariさんがモアに名前を変更しました。
ニナさん「テーマが分からんな」
12!さんが十蔵に名前を変更しました。
kariさんがブレイヤに名前を変更しました。
位置さんが鶴子に名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者 ブレイヤ イリス かりん リカ
モア ジェシカ マリア 鶴子 ニナ
ロコ ベティ 十蔵 ダニエル バネッサ
シド 黒獄暗雷呪
kariさんが12!に名前を変更しました。
ゲームマスター「では名前を配りますので全員が名前変え終わったら開始します」
黒獄暗雷呪さん「こんばんはよろしく」
ニナさん「よろしく」
kariさんがKariに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、揃いました」
かりさんが井戸の中からに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黒獄暗雷呪さん「ずさ」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/24 19:06:14)
ゲームマスター「赤残り2です」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シドさん「こん」
kariさんが111に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 19:04:57)
kariさんが位置に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
十蔵さん「こんっちはー」
バネッサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 19:03:02)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 19:02:57)
ゲームマスター「更新確認は随時になります。スタンバイよろしくお願いします。」
ゲームマスター「19時です、赤3のままです。枠拡張してお届けします」
ゲームマスター「まもなく19時です」
ゲームマスター「赤4に増えましたね。枠を2ほど拡張しておきましょう」
ゲームマスター「酉推奨なのに酉無しが一人も居ません、これは何を意味するのでしょう」
ゲームマスター「黒い人は大体50分以降に一回以上更新されてるのを確認してます」
ゲームマスター「あとは19時更新に戻ってくる可能性のある人が残っています。ただし赤は3人のままです」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子かも?さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ベティさん「こんばんは」
ゲームマスター「来た人はようこそようこと申し上げておきますね」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 18:53:18)
ゲームマスター「運がよければ19時に開始できるかもしれません」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 18:52:40)
ゲームマスター「枠増やして赤増えた場合に備えます」
ゲームマスター「赤の人3人です。あと9分更新しながらからあげくんを食べてお待ちください」
ゲームマスター「案山子かも?さんは更新されてるので一応まだ更新時間まで残しておきます」
ロコさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 18:50:27)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kari さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ダニエルさん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/24 18:49:21)
ニナさん「こんばんはー」
鶴子さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 18:49:00)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 18:48:59)
ゲームマスター「案山子の人が二人、18時以前の赤が二人です」
ゲームマスター「更新時間までまだ数十分あるので枠拡張しておきます」
ゲームマスター「こんばんは」
マリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 18:45:54)
ゲームマスター「こんばんは」
ジェシカさん「どうもこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 18:38:25)
ゲームマスター「こんばんは」
モアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 18:28:23)
ゲームマスター「こんばんは」
かりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 18:26:55)
111さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
111さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 18:23:49)
ゲームマスター「プレミアムうまい棒と高級野菜でリッチなセレブ気分です」
案山子かも?さん「ああ、普段は節約して特別な日はリッチにしようってやつですね」
ゲームマスター「高級レストランで高級野菜を食べればいいのです」
ゲームマスター「ではカカオトークをするしかないですね」
案山子かも?さん「野菜も食べてください っ(トマトのオリーブオイル漬け)」
案山子かも?さん「ツイッター・ライン・フェイスブックはやらないんですよねー。スマホ持ってても電話とメールとゲームしか使ってません」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「ばんわ」
ゲームマスター「18時ですが最近は始発村の開始時間が20時くらいがデフォルトなので
19時頃また更新確認しますのでどうぞ夕飯のからあげくんを食べながらお待ちください」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/24 18:02:31)
ゲームマスター「まずはついったーから始めるといいです」
案山子かも?さん「全国規模になって国民的人気を得たいものです」
ゲームマスター「わかめてのゆるキャラかかっしーですね」
kariさんが案山子かも?に名前を変更しました。
案山子かも?さん「参加できるかどうか微妙なんで案山子になっときます」
ゲームマスター「こんばんは」
案山子かも?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 17:56:03)
ゲームマスター「こんばんは」
イリスさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/24 17:53:44)
ゲームマスター「こんにちは」
ブレイヤさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 17:47:24)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 17:37:14)
ゲームマスター「こんにちは」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/24 17:35:24)
ゲームマスター「いい回答ですね。B+をあげます」
kariさん「酉推奨で村たてて更新確認時に1分差くらいの赤が二人居て酉がついて居ない方から優先的に蹴られることがあるとかないとか。」
kariさん「酉必須は酉を付けずに入ると蹴られる。酉推奨は酉無しで入っても遊ばせて貰える可能性が高い。」
ゲームマスター「時間潰しのネタに
酉必須と酉推奨の違いを200文字以内で簡潔に述べよ(某私立中学受験問題から抜粋)」
ゲームマスター「後一時間後に更新確認のお時間ですね。それまでぴりぴりしていてください」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「名前を決めるのが面倒な人のための名付け村です」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 16:55:47)
kari さん「名前って決めるとき面倒じゃない?
迷ったりして」
ゲームマスター「わからない人にもわかります」
kariさん「意識の高い飲食店の頑固親父ktkr」
ゲームマスター「わかる人にはわかります」
kariさん「しかし募集中の村数が多いせいでこの村がまぎれて見えづらいです」
ゲームマスター「といった傍から完成しました。後は人が揃うのを待つだけです」
kariさん「良くなくても候補にしておけばいいじゃない」
ゲームマスター「15人分までできてるのですがあと一人分だけ良いのができないのです」
kariさん「GM「名付けリストが用意出来ませんでした隣の人に名前を付けてあげてください」
俺「卑猥な単語」

こうですか。」
ゲームマスター「家はセレブなので国産米は食べないのです」
ゲームマスター「どうせ20時まで人来ないと見込んでたので名付けネームリスト作成でニヤニヤしてようとしてた目論見が粉砕されました。」
kariさん「加州米の方が国産より高いので変な方向にリッチです」
ゲームマスター「この時間に二人も会話できる人がいることが驚きです。世の中まだまだ捨てたものじゃないですね。」
ゲームマスター「お米はカリフォルニア米です」
ゲームマスター「ああいうことをする人の心理を考えても時間の無駄なのでちゃんとした村に被害が出ないように避難民になるしかないですね」
kariさん「米だけはあるのが救いですね」
kariさん「桜島の火山灰は風物詩じゃなくて日常なんですが
黒々昇る噴煙とその副産物を風物詩と言うのは他県人だけです」
ゲームマスター「ご飯にリッチなうまい棒を粉末を塗してうまい棒ふりかけでおかわりしまくりですね」
kari さん「風流というより風物詩
ほら桜島だって火山灰は風物詩でしょ 邪魔だけど」
kariさん「プレミアムうまい棒になったよ、やったねたえちゃん」
kariさん「日本人はつらいこと苦しいことやわだかまりは水に流して
粋なことや思いを託すことは風に流すんだね」
ゲームマスター「ちょっと奮発してリッチうまい棒にしましょう。セレブ気分が味わえます」
kariさん「妙にリアル事情ぽいところが哀しさ倍増」
ゲームマスター「上の村は風物詩とかあまり風流しないですね」
ゲームマスター「うまい棒でご飯がご飯がススムくんです」
kariさん「がーん」
kari さん「上の村は風物詩みたいなもんだな
ある意味天災だし」
ゲームマスター「今日の夕飯がローソンで買ったからあげくんとうまい棒よ」
ゲームマスター「開始時刻が20時過ぎがデフォルトのわかめてですから。案山子は必須ですね。ありがとうございます。」
kariさん「ただいまー!ご飯なに?」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 16:37:03)
kari さん「多分案山子になるだろうけどいる」
kari さん」が村へやってきました。(15/02/24 16:36:02)
ゲームマスター「お帰りなさい、お風呂壊れたので今日は銭湯へ行ってください。」
kariさん「ただいま。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 16:28:32)
ゲームマスター18:00頃に更新確認します。
ゲームマスターテンプレは普通村のテンプレに準じます
戻る