過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
まだはやい
◆6AsHHEEuXE
[人 狼]
(生存中)
 
 
諸星きらり
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(生存中)
 
 
笑顔の魔法
◆FwPgWcLzW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
待ち人
◆Luna94KiDA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メイドちゃん
由三 ◆D1t4b0mGp6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハロハロ
弥七
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひよこクラブ
◆rfptPmTK2Q
[人 狼]
(生存中)
 
 
シェリカス
◆UUjLu5WPh.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レモンピープル
◆F6pEjf/V16
[人 狼]
(生存中)
 
 
ごまソース

[村 人]
(生存中)
 
 
天然の塩
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
リーパオニャン
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャーハン
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
国民健康保険
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[共有者]
(死 亡)
 
 
禁煙
藍 ◆indigoXXNM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アオ
メイ  ◆F3pgXN/CE2
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 143064番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
国民健康保険さん「初日で撤回するべきだったなぁ。。。」
笑顔の魔法さん「GM、同村の皆様ありがとうございました。」
国民健康保険さん「村の皆さん本当に申し訳ないですありがとうございました」
チャーハンさん「もうね、毎日どうやっていたら正解なのかわからなかったです」
アオさん「あと村サイドの皆様、改めて、申し訳ありませんでした」
国民健康保険さん「ですね相方さんありがとうございました>アオさん」
アオさん「GMさん、同村の皆様ありがとうございました」
天然の塩さん「ひよこ狼はあの時点で見れるからそこ吊り以外にないと思ったんですけどね。
チャーハンキープでいいじゃないですか」
アオさん「これから、勉強して、お互い上手になっていきましょう!>国民健康保険さん」
ごまソースさん「村たて乙でした」
国民健康保険さん「いってしまった…」
諸星きらりさん「それじゃ〜あ、、、お疲れ様だにぃ☆」
ごまソースさん「あーくやし−…ぐぎぎぎぎぎぎ」
国民健康保険さん「あ!きらりさんまった!」
天然の塩さん「共有投票↓」
メイドちゃんさん「いやあ、共有のっとりだからどっちにしろひよこクラブはつれないっすよ。>天然の塩さん」
諸星きらりさん「夜も遅いし、みんなもうお布団でぐっすりするにぃ!
はぴはぴすぅ?うきゃー!はぴはぴだにぃ☆」
天然の塩さん「俺共有してるよ>シェリカス」
国民健康保険さん「アオさんは何も悪くない!」
ハロハロさん「GMありがとう。村建て同村感謝ー」
国民健康保険さん「すごーく個人的で申し訳ないんだけど無謀さんと同村できてうれしいのにこの失態でね・・・」
アオさん「いやいや、こちらこそすみませんでした>禁煙さん」
チャーハンさん「ログ読んできます、GMさん村立てありがとうございました、同村感謝です〜」
ハロハロさん「すべて初日がわるいんや!!あのショニカスがぁあああ」
天然の塩さん「というよりひよこ吊りじゃなかったのっていう最終投票」
アオさん「あと、国民健康保険さんは自分をあんまり責めすぎないでください
僕にも非があるんですから」
禁煙さん「共有はすまんな」
国民健康保険さん「もうあの時点で霊能初日ですねわかります。三日目に撤回しますよー」ここまで内心 対抗霊能CO・・・「マジで!?」フリーズ 状態」
天然の塩さん「見れるといえば見れたけど占い真いない時点でそれも難しい」
ハロハロさん「おれは視点整理どころか情報整理もままならずー。つぎはもうちょっとなんとかしたいぜ。」
天然の塩さん「国民健康保険組織票で吊ったわけでもなかったんだな」
ごまソースさん「まさか3日目にして共有全滅とか誰が思いつくんだよ」
リーパオニャンさん「シェリカスそこまで信じれるのがすげーよ。褒められるべきであって、
これミスリーしたから説教食らうのは間違ってるだろwwww」
レモンピープルさん「霊能1分ぐらい時間あったからね」
アオさん「最後にグレラン念押しできなかった僕の責任でもあるんですよ」
レモンピープルさん「まあ、のっとり成功してよかったね。お仲間、狂ありがとう」
チャーハンさん「そうね、国民さんがしゃべってなかったら共有見てグレー投票してた気がする・・・」
禁煙さん「共有よりも霊能の方に問題があるのでは」
ハロハロさん「ごまソースさん 「もう初手共有噛みは全偽でいいよ…そう決めつけるよ………」 ← それに賛成だ!!」
ひよこクラブさん「初心者お抱えのお2人は大変だったと思いますが、ここまでご指示ありがとうございました。また視点整理できるように精進いたします
同村・村建てもありがとうございました」
天然の塩さん「共有吊った可能性見るなら共有護衛もしないといけないというジレンマだな」
レモンピープルさん「あそこで喋れるなら撤回できるだろうって思われちゃうぞ」
国民健康保険さん「無謀さんに恥ずかしいところ見せてしまったんだぜ。。。」
レモンピープルさん「国民さんは最後喋るからだよ」
シェリカスさん「初日の発言でもまだはやい共有なんかなかったろ!!!キィィィィ!!!!」
レモンピープルさん「シェリさんをいかに処理するかがポイントだったからね。自分は○つけて噛めっていうよていだったけど」
待ち人さん「まぁほら、この村狂人いらなかったし!
噛まれたこと問題ねーし!」
チャーハンさん「もうね、ううjさんに全力土下座ですわ・・・すみませんでした」
ごまソースさん「もう初手共有噛みは全偽でいいよ…そう決めつけるよ………」
国民健康保険さん「反省してますOTL 」
ひよこクラブさん「狼視点ではシェリさんを噛みたいと話題になるほどに怖かったです…」
レモンピープルさん「シェリカスさんのおかげで助かった。」
メイドちゃんさん「むしろこの内訳を考えられるほうがすごい。」
天然の塩さん「霊能乗っ取り考慮するなら共有騙りしたらダメでしょう」
ハロハロさん「まぁ、こういうこともある(遠い目)」
レモンピープルさん「メイド真、待ち人狐、シェリカス狂にみえたんだよ」
国民健康保険さん「3日目に撤回するつもりやったんや!(超涙目)」
チャーハンさん「しょにっち占い・・・もう無謀」
禁煙さん「おつかれ」
ごまソースさん「共有噛みの時点で占い初日は疑ったけどマジでそうだったとか」
シェリカスさん「俺何回いったとおもってんの?
はいいい???」
リーパオニャンさん「こりゃしゃーないわ。ひよこ吊りは現実的じゃないし、まだはやいも吊れる可能性があったかと言われればだいぶ厳しい。レモンをグレーで吊り上げるのも共有の指定があるから無理だしな」
国民健康保険さん「おつかれさまでした(TTДTT)」
メイドちゃんさん「◆天然の塩さん 「でも待ち人真にも見えないんだよね。メイドも同じく」
だって占い初日の狂狼狐だもん。見えるわけないさー、あっはっは☆ 」
シェリカスさん「◆天然の塩さん 「やっぱり共有乗っ取りか」
はい?」
ひよこクラブさん「メイドさんが狐だった実態。狂人さんは噛んでしまいすみませんでした」
ごまソースさん「ちょっとなんで共有撤回しないの…」
メイドちゃんさん「お疲れ。」
チャーハンさん「共有狼でしたか><もうだめだ・・・」
レモンピープルさん「待ち人はすまんw 」
天然の塩さん「やっぱり共有乗っ取りか」
アオさん「申し訳ないです、村サイドの皆様」
レモンピープルさん「これはさすがに迷勝負だなw」
天然の塩さん「お疲れ様です」
シェリカスさん「考えたら共有のっとりわかるって!!!!」
待ち人さん「おつっすー 狼の皆さんありがとっす」
チャーハンさん「お疲れ様でした」
ハロハロさん「おつかれーーー」
ひよこクラブさん「グダグダ騙りですみませんでしたあ、お仲間さん・狂人さんに感謝です
本当に任せ切りですみません。勉強になりました」
国民健康保険さん「 も、もうしわけ
   ございません…

  / ̄ ̄ ̄ ̄~\
 <       Y三ヽ
 /\___  / |へミ|
(へ___ ヽ/  ノ〜zノ
/ /|   | <_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_ノミ)
         ̄」
アオさん「おつかれさまです」
ごまソースさん「え」
諸星きらりさん「これ無理だにぃ」
リーパオニャンさん「おつかれ」
まだはやいさん「おつかれ」
笑顔の魔法さん「お疲れ様でした」
レモンピープルさん「わらったw」
人 狼」の勝利です!(15/02/24 01:46:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
チャーハンさん5 票投票先 → レモンピープルさん
まだはやいさん0 票投票先 → チャーハンさん
ごまソースさん0 票投票先 → チャーハンさん
天然の塩さん0 票投票先 → ひよこクラブさん
ひよこクラブさん1 票投票先 → チャーハンさん
諸星きらりさん0 票投票先 → チャーハンさん
レモンピープルさん1 票投票先 → チャーハンさん
待ち人さん「ここでレモンさん吊れたらそれはそれで面白そう」
国民健康保険さん「ここから逆転したら燃える・・・」
ハロハロさん「この村の真実にだれかきづいてぇええええ」
メイドちゃんさん「レモン吊っとけ」
ハロハロさん「天然のしおおおおお、たのむうううう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
チャーハンさん3 票投票先 → レモンピープルさん
まだはやいさん0 票投票先 → チャーハンさん
ごまソースさん0 票投票先 → レモンピープルさん
天然の塩さん0 票投票先 → ひよこクラブさん
ひよこクラブさん1 票投票先 → レモンピープルさん
諸星きらりさん0 票投票先 → チャーハンさん
レモンピープルさん3 票投票先 → チャーハンさん
待ち人さん「やだ、この村怖い」
シェリカスさん「◆待ち人さん 「え、でもひよこさん護衛でGJなんざんしょ?
あの日メイド噛みですから私狂確定じゃ」

俺の護衛騙りまで考えてると思う出」
国民健康保険さん「ひよこさん護衛のメイドさん噛みなんだけどどこ噛んだかあいまいになってたよ」
待ち人さん「狂視点だと最初の方は乗っ取りに見えたけど
ひよこさんの○で?????ってなってしまった」
メイドちゃんさん「そうそう。失敗しても次いかせばいいんだから、本当に気にしなくていいからね?>国民健康保険」
ハロハロさん「狼をつってくれぇえええええ」
リーパオニャンさん「可能性として考えるだけでオレには実際に釣りに行くのは無理だったな。」
国民健康保険さん「◆まだはやいさん 「相方なら3日目に噛まれたよ」 >お前さんの相方まだ残り二人いるだろ!(超涙目)」
天然の塩さん「共有乗っ取りだったらもう無理」
ごまソースさん「ログ読めよ!」
ひよこクラブさん「レモンさん占います」
レモンピープルさん「アオかまれてないよ」
チャーハンさん「COはないよ、きのうもいったけど」
アオさん「だからそんなに自分だけを攻めないで下さい」
ごまソースさん「レモンおかしい」
レモンピープルさん「共有ニセはみないよ。もう。ログみたら、国民ちゃんとしゃべってるやん」
待ち人さん「え、でもひよこさん護衛でGJなんざんしょ?
あの日メイド噛みですから私狂確定じゃ」
まだはやいさん「相方なら3日目に噛まれたよ」
ハロハロさん「それみてシェリカス狂人アピ?とか考えたが3−2の説明がつかなさそうだから狼かと思ってしまった。」
ごまソースさんていうかアオ噛まれてる!
レモンピープルさん「待ち人の囲いが天然と諸星があるけど。そこひよこうらなってるよね?」
アオさん「相方さん、次、共有になったらFOしましょう
それを今回の村では学びました」
ひよこクラブさん「まだ早いさんは〇。私視点で真共有確定です>きらりさん」
チャーハンさん「まあ狼なら確定○に狐とかうかつな発言しないよっていう村アピ(なみだめ」
天然の塩さん「アオ共有だよ>レモン」
まだはやいさんチャーハンがLWCOした場合に限りひよこ吊り
ごまソースさんちょっと待て最初の共有CO狼目で見るってどういうこと
リーパオニャンさん「そこまでは気がついたけど実際まだはやいをどの段階でどうやって吊るかって考えたらハロハロ吊らずにまだはやいか メイドの代わりにまだはやいぐらいしかないわけだろ?」
メイドちゃんさん「いんや、狼視点君狐の可能性もあった。>待ち人」
国民健康保険さん「待ち人さん狐ってなってる」
諸星きらりさん「まだはやいを吊りたがっていたとこが狼でまだ早いの狐の可能性、、、ゆ?」
レモンピープルさん「メイド狼、ひよこ真狂、待ち人真狂 アオ狼 国民が真」
天然の塩さん「狩人狂だと3−2だとおかしいので真でみて狐噛みしかねーな」
ひよこクラブさん「噛みがおかしいのは確かにそうなのは分かります、でもチャーハンさんは白。そこ吊らせる且つ私も吊らせに来た噛みにしかみえません」
ごまソースさん「笑顔に○の時点で真切ったんだけど<メイド
なら昨日のは噛み合わせ?って事に…うーん?>チャーハン」
チャーハンさん「もうどこ囲いとかわからないけど>レモン」
まだはやいさん「チャーハン視点だと人外はごまとひよこだけになるから吊って問題ないはず」
諸星きらりさん「でも死体なしが出てるにぃ、、、」
レモンピープルさん「チャーハンがLWならLWCOしてね」
天然の塩さん「国民狐なら死体なしがおかしい>きらり」
ごまソースさん◆レモンピープル 「今日、占いが全部噛まれてないのなら、狼2騙りだとおもう。」
内訳kwsk
待ち人さん「あれ、私狂ってバレてるのに噛まれてねこれ?」
チャーハンさん「ごまさん、僕視点待ち人さんは偽確定で、ひよこさんも真見えないのでメイドちゃんかと」
ひよこクラブさん「チャーハンさん〇なのでそこ吊りはないです、これごまさんかレモンさん、きらりさんにいる狼がチャーハンさん吊らせたい噛みでしょう」
シェリカスさん「あと初日のグレランで俺、まだはやいに投票してるから。」
天然の塩さん「狐噛みになるよね。
真狂狐でこの噛み筋はないでしょ。どこ噛んだんだろ」
レモンピープルさん「チャーハン視点、もろぼしが囲い?」
諸星きらりさん「おそらく国民ちゃんが狐だったんじゃないのかにぃ?」
まだはやいさんとりあえずチャーハン吊ります、狼COとか来たら最後のにあわせてください
チャーハンさん「ひよこ視点の内訳どうなってるの」
ごまソースさん「ひよこちょっと遅くね?」
ハロハロさん「たしかに共有噛みなんてありえんか。自分で共有噛み?とかいっておきながらそこには全くたどり着けなかった。」
まだはやいさん「やっちまった気しかしねえ」
ひよこクラブさん「は、対抗噛み?」
ごまソースさん「あ、それはないわー>チャーハン」
レモンピープルさん「で、ひよこさんが俺占い」
ひよこクラブさん「理由:ここで占ってくれとおっしゃる意味が分かりませんが、
   占ってくださいと言われて人外ないの裏をかかれてしまうと
   厄介。残りグレーはごまさん・きらりさん。ここで〇且つ
   溶けてないのならごまさんかきらりさんに1wor1f濃厚目だと
   思うのですが。私視点2人外確定で吊れている現状」
天然の塩さん「ひよこ真だとちょっと意味が分からない」
チャーハンさん「メイドちゃん真だった可能性」
ひよこクラブさん「占いCO 天然さん〇」
待ち人さん「乙っす」
まだはやいさん「ひよこ狼で3残りか?」
レモンピープルさん「おはよう ちゃーはんつりね」
アオさん「おつかれさまです」
ごまソースさん「私もわからんよ>まだ」
待ち人さん「これ私要らなくね?」
アオさん「相方さん、今回は共有が悪いわけであって国民健康保険さんだけが悪いわけじゃないんですから」
まだはやいさん「俺もちょっと意味が分からない」
ごまソースさん「ってかそこ噛めんの?!」
諸星きらりさん「はぴはぴすぅ!!」
ハロハロさん「待ち人さん 狂人目線でもまさかだからわからんよね、これ・・・。待ち人さんやらかしてくれないかなぁ」
チャーハンさん「???」
天然の塩さん「はぁ?」
まだはやいさん「おはよう」
ごまソースさん「おはよう」
チャーハンさん「おはようございます」
天然の塩さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/02/24 01:37:29)
待ち人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
待ち人さんを狙います。 >>> まだはやい <<<
シェリカスさん「初日の国民のCOの仕方と噛みでわからんでもないと思うけど」
メイドちゃんさん「いい感じに混乱してる下界」
諸星きらりさんの独り言「狼がお互いに〇を打ちあうのならひよこ噛みをしてないところが気になるにぃ
だからそこの2騙りはないと踏むゆ」
チャーハンさんの独り言「待ち人吊るのは危険ってことか?ひよこ真なら」
ハロハロさん「まぁまぁ。やはり共有はFOがオヌヌメなのね」
待ち人さんの独り言「わからないよー」
待ち人さんの独り言「えー、えー?メイド真?」
まだはやいさんの遠吠え「おk」
ごまソースさんの独り言「ひよこ真でいいよね?」
諸星きらりさんの独り言「決め打ち失敗すると終わるにぃ」
レモンピープルさんの遠吠え「まちびとかめばいいじゃん」
リーパオニャンさん「共有乗っ取りまでたどり着けねーよ。ひよこが◯出してるんだから」
まだはやいさんの遠吠え「待ち人噛むわ」
ごまソースさんの独り言「噛み合わせに見えなくもないけどそう演出しないと狼詰むからあえて笑顔噛み?」
諸星きらりさんの独り言「ただ、待ち人ーまだはやいの2wはありえるから」
まだはやいさんの遠吠え「あぁそっかごめん」
まだはやいさんの遠吠え「待ち人狐だと夜こねーぞ」
レモンピープルさんの遠吠え「残り10秒ぐらいまでみんなに意見いわせまくっって。」
国民健康保険さん「も、もうしわけ
   ございません…

  / ̄ ̄ ̄ ̄~\
 <       Y三ヽ
 /\___  / |へミ|
(へ___ ヽ/  ノ〜zノ
/ /|   | <_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_ノミ)」
レモンピープルさんの遠吠え「で、最後に待ち人つり っていって、狐COさせないさくせん」
諸星きらりさんの独り言「ポイントは相互占いと噛まれないひよこ
禁煙の非共有投票これから考えると
禁煙がCOタイミングを完全に見失って、狐の国民が何やっていいかわからないからとりあえず霊能COしたっていうのはありえそうだにぃ☆」
ごまソースさんの独り言「レモン占ってきらり噛まれてて天然吊って待ち人つってで勝てるといいなぁ」
レモンピープルさんの遠吠え「死体なしがでたら、まだはやいさんはぎりぎりのこり10秒まで悩むかんじで」
待ち人さんの独り言「共有マジ乗っ取りなの?」
メイドちゃんさん「せっかくのレアケなら初日銃殺を体験してみたかったな(他人事)」
レモンピープルさんの遠吠え「しなくていいよ」
待ち人さんの独り言「占い初日なの?」
ひよこクラブさんの遠吠え「てんねんさんにまる だします まちびとさんかみ りょうかい」
待ち人さんの独り言「まじわっかんねー? なにこれ」
レモンピープルさんの遠吠え「噛めないなら、えーとね、俺つりとかずっと悩むふりして」
まだはやいさんの遠吠え「塩噛んでPP宣言するよ」
レモンピープルさんの遠吠え「待ち人かんで、かめたら、チャーハンつり」
チャーハンさんの独り言「ちょっとまって、本気で占い狐交じってんの」
リーパオニャンさん「こりゃ解らねぇわけだ」
レモンピープルさんの遠吠え「待ち人噛むしかないよ」
国民健康保険さん「お疲れです」
まだはやいさんの遠吠え「あったっちゃあった、すまんね」
待ち人さんの独り言「シェリは真だし、噛まない理由がわからないよー?」
ひよこクラブさんの遠吠え「メイドさん、待ち人さん占いだったのでは ほえおさえ」
まだはやいさんの遠吠え「夜こなかったらどうしようかと思ったけどすごい内訳だな
シェリカス狂はあの発言からないと思ったけどちょっと危なかったね」
待ち人さんの独り言「えーなにこれひよこ真じゃないの?」
リーパオニャンさん「おつかれ」
諸星きらりさんの独り言「待ち人を真とみるのが一番いけそうだにぃ☆」
ハロハロさん「まぁ、こういうレアケもあるよね・・・。
すばやく共有偽を疑えたシェリカスがすげぇよ。」
レモンピープルさんの遠吠え「だから、待ち人さんつりじゃないの?」
待ち人さんの独り言「あぶねぇ死にそう」
アオさん「おつかれさまです」
レモンピープルさんの遠吠え「これ、メイド真でGJ
待ち人狐があるよね?」
メイドちゃんさん「シェリカスさんが神様ってことで」
6日目の夜となりました。(15/02/24 01:33:05)
リーパオニャンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リーパオニャンさん6 票投票先 → 待ち人さん
チャーハンさん0 票投票先 → リーパオニャンさん
まだはやいさん0 票投票先 → リーパオニャンさん
ごまソースさん0 票投票先 → リーパオニャンさん
天然の塩さん0 票投票先 → リーパオニャンさん
ひよこクラブさん0 票投票先 → 待ち人さん
諸星きらりさん0 票投票先 → リーパオニャンさん
レモンピープルさん0 票投票先 → 待ち人さん
待ち人さん3 票投票先 → リーパオニャンさん
メイドちゃんさん「◆天然の塩さん 「でも待ち人真にも見えないんだよね。メイドも同じく」
だって占い初日の狂狼狐だもん。見えるわけないさー、あっはっは☆ 」
アオさん「いやいや、霊能1人の時にグレラン言っただけでステってしまい、霊能2人目出たときにグレラン念押しできなかった僕の責任でもあるんですから、そんなに自分を責めないで下さい」
ハロハロさん「まぁ、まさか占い3COでしかもあのタイミングのCOで内訳が狼狂狐とかかんがえんよなぁ。狼目線共有アーマーがすけてたってことだからな。しかたないね。」
ごまソースさん「狂人が狩人騙りはかなりの悪手だと思うからシェリが真ならひよこ真(狂)って話だよな」
待ち人さん「別に私視点でもチャーハンさんはキープでいいです、
明日2つ並べてどや顔させてもらいましょう!」
ひよこクラブさん「考えておきます>天然さん」
リーパオニャンさん「COはないぞ。とりあえず見てなかった」
シェリカスさん「俺以外誰も共有のっとり疑えないって・・・」
レモンピープルさん「俺は待ち人吊る。」
チャーハンさん「レモンさん狐噛み考えてないしな、こわい」
リーパオニャンさん「グレーの狐噛みとか信じれねーよ」
天然の塩さん「俺占ってくれ>ひよこ」
ひよこクラブさん「私は確定人外の対抗に入れます ここで炒飯さん吊りは何したいのか分からないです、進行」
待ち人さん「決め打ちで吊るなら明日でしょ、銃殺を出されたくないんですかね>リーパオニャンさん」
国民健康保険さん「アオさんはマジで悪くない!グレラン指示出してくれたし」
レモンピープルさん「狩人の護衛結果から、待ち人とメイドちゃんニセはほぼきまってるんだよね」
ごまソースさん「何にしろ最終日に占いランすれば間違えない限り村勝てるでしょ」
まだはやいさん特に反対意見がなさそうなのでリーパオニャン吊ります
待ち人さん「私を吊る進行って対抗真進行でもないですよ、だって対抗●一匹吊ってるじゃないですか」
天然の塩さん「でも待ち人真にも見えないんだよね。
メイドも同じく」
国民健康保険さん「いや…これは無理…戦犯CO」
レモンピープルさん「俺の予想では、狼2騙りなんだけど」
リーパオニャンさん「だから待ち人吊り」
まだはやいさん「どうしても待ち人吊りたい人いるならそっちでもいいけど」
メイドちゃんさん「それにしても狼のやりたい放題ですねー(棒)」
チャーハンさん「完グレつるならレモンさんがものすごく怪しいの巻」
リーパオニャンさん「だから禁煙狼はありえないよ待ち人視点。」
待ち人さん「ですからグレ狐噛みですよ、あの日は
投票で予告しますので」
ごまソースさん「確定銃殺なら信じる>待ち人」
天然の塩さん「となると俺狼濃厚なるんですかね。
それかすでに待ち人LWの場合ならこの噛みはあり得ますが」
リーパオニャンさん「それで、待ち人はシェリカス◯と対抗◯だしてるから狩人確定なわけよ」
ごまソースさん「グレから吊っていこう」
国民健康保険さん「申し訳ない…本当に!!!!」
ひよこクラブさん「というかCOってもうLWCOか狐さんのLWCOしかないのですが、今日1w引けたら良かったですねすみません 確定●見えたらそこ残しであと吊れたのに」
待ち人さん「チャーハンキープでいいですよ、禁煙さんで多分吊れてます
私が明日銃殺を出せばいい話」
チャーハンさん「というか待ち人からしても僕は生き残るわけですね」
メイドちゃんさん「まあ、共有アーマーは普通にあるからな。今回は悪い方向にいったってことで気にすることはないよ。」
リーパオニャンさん「禁煙で狼でてひよこ噛みは有り得ない。」
ごまソースさん「チャーハンを吊るのは待ち人が真と決め打った時だけだと思うの」
諸星きらりさん「狼視点で考えると占いに狐がいた→だから霊能を噛んだというのはしっくり来るにぃ☆
そこまで考えると、もう狐か真がいないから占いが噛まれないんじゃないのかにぃ?」
待ち人さん「へー、狩人が貴方を無残なしの日護衛したのに昨日抜かれて噛まれてないのをどう説明するんです?」
レモンピープルさん「占いつったほうがいいきがしてきた」
ハロハロさん「どうだい笑顔さん。この絶望的な内訳を。さすがに笑顔もひきつるだろうww」
まだはやいさん完グレ吊るわ、リーパオニャンCOある?
ひよこクラブさん「私噛みすると視点苦しくなるからだと思います、対抗の。それしか言えません私視点」
リーパオニャンさん「これ待ち人吊っちまうか。」
チャーハンさん「COないよ」
天然の塩さん「禁煙狼って何がしたいんだよ」
ごまソースさん「ここで確定銃殺なら私視点吊り切れたんだけどな」
レモンピープルさん「チャーハンにCOきくか」
ひよこクラブさん「炒飯さん〇なのでそこ吊りはありえません。今日は対抗吊りor私のグレーから吊りお願いします」
チャーハンさん「占い噛まれてないのは不思議です、狩人不在ですので」
待ち人さん「ひよこー禁煙ーチャーハンの3Wですね、グレーに狐残ってると思います」
笑顔の魔法さん「初日占いだと…?」
まだはやいさん「なぜ占いが噛まれていない」
国民健康保険さん「おつかれです・・・」
アオさん「自分もメモ使ってます」
レモンピープルさん「今日、占いが全部噛まれてないのなら、狼2騙りだとおもう。」
チャーハンさん「待ち人さん偽でしたか」
リーパオニャンさん「なんでひよこ死んでねぇんだよ」
ごまソースさん「ひよこ噛まれないんだ」
ひよこクラブさん「噛まれないですと」
天然の塩さん「占い噛まれないの」
笑顔の魔法さん「お疲れ様でした」
待ち人さんチャーハンって炒飯なのか焼飯なのかどっちなんでしょう?
私未だに迷います。予告先。
ごまソースさん「へぇ」
アオさん「おつかれさまです」
諸星きらりさん「きらりんだにぃ☆」
ひよこクラブさん理由:シェリさんが狩人として出てきたときに狂人と見ているのが
   目につきました。それは占いと霊能の内訳をどう見ているので
   しょうかあ。冷静に内訳を見ているように見せてその推理は
   ちぐはぐに見えます。SGにしようとしたシェリさんが確定〇となり
   焦った人外目あると思い、素直に1w狙いました
チャーハンさん「おはようございます」
天然の塩さん「おはよう」
待ち人さん「占いCO チャーハン●」
ごまソースさん「おはよう」
ひよこクラブさん「占いCO 笑顔さん〇ですう」
国民健康保険さん「ブラウザはみなさん専ブラですか?」
6日目の朝となりました。(15/02/24 01:26:17)
笑顔の魔法さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笑顔の魔法さんを狙います。 >>> ひよこクラブ <<<
リーパオニャンさんの独り言「それならひよこ噛みでグレー勝負か」
アオさん「相方さん、そんなに自分を責めなくてもいいんですよ
自分にも落ち度はありましたし、共有乗っ取りというのも人狼ではあるんです
共有が悪いですが」
ハロハロさん「みんなありがとうね」
ハロハロさん「エディションツールすげぇええ」
リーパオニャンさんの独り言「あ、GJでてるのか」
待ち人さんの独り言「結局一つも吊り稼げてないのかぁ」
メイドちゃんさん「わかめてメモ。いろんな機能ついてるからおすすめ。>ハロハロ」
ごまソースさんの独り言「銃殺ならロラしきれるんか(私視点」
ごまソースさんの独り言「笑顔で銃殺ならなおおいしい」
ひよこクラブさんの遠吠え「わかりました」
レモンピープルさんの遠吠え「俺○でもいいぞ。確定○狩人にしたらまずいだろ?」
ごまソースさんの独り言「4吊りしかないけど!」
まだはやいさんの遠吠え「仕事終わってひよこ吊られるからやっぱなしで、笑顔○でよろしく」
待ち人さんの独り言「私吊り>経費で笑顔さん吊り>経費で天然塩さん吊り>ここまで生き残ったらLW頑張れ」
レモンピープルさんの遠吠え「どっちか噛んで、どっちかに●はあり」
国民健康保険さん「村の皆さんには申し訳なさしかない・・・」
ごまソースさんの独り言「これでひよこ噛まれてたら待ち人最終日でグレロラと」
ひよこクラブさんの遠吠え「笑顔さん●にします ちゃーはんさんかみ」
レモンピープルさんの遠吠え「それでもいいとおもうよ。どっちにしても、この二人は真狩り候補筆頭なんだよな」
国民健康保険さん「メモ帳です(今更)>ハロハロさん」
リーパオニャンさんの独り言「共有騙りの可能性を考えなきゃいけねーのがめんどくせぇ」
待ち人さんの独り言「というか、ダメだなぁ
これ笑顔さん狼で負けの未来しか見えない」
まだはやいさんの遠吠え「炒飯噛みあわせて笑顔●ってできたっけ?」
メイドちゃんさん「お疲れ。これはまたカオスな内訳…」
レモンピープルさんの遠吠え「笑顔さんかみあわせ、自分はありだとおもう。それかチャーハン」
レモンピープルさんの遠吠え「かりはしんでる?」
レモンピープルさんの遠吠え「これで銃殺はもうでないしねえー」
まだはやいさんの遠吠え「狩は死んだし狐も死んだけど
ここで真吊ると俺が噛まれない不自然さがすごいんだよな」
ひよこクラブさんの遠吠え「笑顔さん噛み合わせ、ダメですか 吠え抑えますね 返事だけください」
待ち人さんの独り言「私チャーハン●にするけど、多分意味ないと思うよ
まぁ頑張ってLW」
諸星きらりさんの独り言「吊りが足りないって感じることは絶対に村役を吊ってるんだにぃ」
ごまソースさんの独り言「吊れたな」
レモンピープルさんの遠吠え「だから、どっちかを噛むのがいいとおもう 」
国民健康保険さん「狐さん乙乙」
待ち人さんの独り言「LWでしょ?」
レモンピープルさんの遠吠え「狩人候補は、チャーハンと笑顔だとおもう。
この二人がシェリカスニセっぽい考えだ。
◆笑顔の魔法さん 「これシェリカス狂っぽい気はするんだよなあ」 」
アオさん「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(15/02/24 01:21:13)
メイドちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リーパオニャンさん0 票投票先 → メイドちゃんさん
笑顔の魔法さん2 票投票先 → メイドちゃんさん
チャーハンさん1 票投票先 → ひよこクラブさん
まだはやいさん0 票投票先 → メイドちゃんさん
ごまソースさん1 票投票先 → メイドちゃんさん
天然の塩さん0 票投票先 → メイドちゃんさん
ひよこクラブさん1 票投票先 → 笑顔の魔法さん
諸星きらりさん0 票投票先 → 笑顔の魔法さん
レモンピープルさん0 票投票先 → メイドちゃんさん
メイドちゃんさん6 票投票先 → ごまソースさん
待ち人さん0 票投票先 → チャーハンさん
ひよこクラブさん「笑顔さん予告で」
天然の塩さん「かんがえてねーだろ」
チャーハンさん「というか1wつれてるのはひよこだけじゃないですか」
天然の塩さん「可能性として主張してる時点でないって言ってんだよ」
待ち人さん「私は禁煙狼か共有偽としか
でも共有偽はないと思いたいし禁煙狼かなぁ……とりあえず予告先はチャーハン」
国民健康保険さん「もう何も言えない・・・」
笑顔の魔法さん「だからあくまで可能性の話だってば>天然」
ひよこクラブさん「きらりさん抜けてたすみませんんでもそれ言ってくださるなら人外なさそうな」
メイドちゃんさん「貴方は狂人ですからそれはかばいますよね>待ち人さん」
諸星きらりさん「きらりんもいるにぃ☆>ひよこちゃん」
ごまソースさん「メイドなら狐でも狼でも問題ないから吊ろうぜー!」
笑顔の魔法さん「狼濃厚の対抗とか占う必要ないじゃん狐ならともかく>メイド」
天然の塩さん「禁煙狼だと主張するの?
無理やりにしか見えないんだけど」
シェリカスさん「ばればれの共有アーマーで吊られるのが悪い
一瞬共有護衛も考えたけどな」
ごまソースさんはい噛み合わせ予告来ましたー
◆メイドちゃんさん 「ひよこクラブさん狼でございます。対抗占いの許可をいただけますか」
レモンピープルさん「ひよこつりだけはない」
まだはやいさんさっきも言ったけど予告先は好きにしていいよ
チャーハンさん「対抗占いよりもグレー占ってくれた方がありがたいんだけど」
待ち人さん「ひよこクラブさん狼なら私占ってるから占う場所ないよ>対抗メイド」
ひよこクラブさん「残りグレー:笑顔さん・リーパさん・ごまさん・天然塩さん」
天然の塩さん「噛まれた狩人が護衛主張してるのにひよこ吊りはねーよ」
諸星きらりさん「実は勝手がわからない狼ちゃん達がとりあえず共有噛んだっていうのがありえゆ?」
ごまソースさん「占いなんて最終的に全部いなくなるんだからほっとけ>ひよこ」
ハロハロさん「この鯖はじめてなんですが、みなさんはなにかつかってメモとってるんですか?」
メイドちゃんさん「ひよこクラブさん狼でございます。対抗占いの許可をいただけますか」
笑顔の魔法さん「真ー狼ー狐、真ー狼じゃないの
あとあくまで俺は占いに狐がいる可能性を示唆しただけだから>天然」
リーパオニャンさん「一応狂噛みでひよこ吊りを阻止する意味合いがあるが、難しいな」
ごまソースさん「そりゃ狼混じってなきゃどういう内訳になるんだよっていう>メイド」
ひよこクラブさん「予告了解しました。ハロハロさんで1w、霊能に1人外
あ、待ってくださいこれ今更ですけど対抗に狐の方が高いでしょうか?
霊能に狐ではなく狂人と考えれば」
待ち人さん「いえ、チャーハン占いで ここで○出たら確定○ですし>まだはやい」
ハロハロさん「ショニカスという名の絶望」
チャーハンさん「メイド切るんか切るならひよこと思ったが」
メイドちゃんさん私切りはありえません。狼まじりです。
レモンピープルさん「メイドちゃんきりははやいだろー」
待ち人さん「じゃあ信用取れてないと思うのでチャーハン占います」
天然の塩さん「そこ狂人なら内訳なんなの?>笑顔」
まだはやいさん「待ち人も予告するなら投票で宣言しといてね」
ごまソースさん「ひよこは笑顔占ってみてよ>ひよこ」
諸星きらりさん「うゆゆ〜、、、にぃ、、、」
まだはやいさんひよこは予告、メイドちゃん切り
レモンピープルさん「確定○をどんどんつくるべき」
天然の塩さん「ひよこ視点ね。↓」
まだはやいさん「こうなるともうグレー吊ってもしょうがないな」
笑顔の魔法さん「これシェリカス狂っぽい気はするんだよなあ」
待ち人さん確定○狙いでいいですよね?>村人ALL
ごまソースさん「占い切るならメイドから頼む」
ひよこクラブさん「え、すみません。でも本当の乗っ取りだったら指揮とられるかと」
リーパオニャンさん「メイド吊って明日を待て」
天然の塩さん「ならひよこ真共有だけどそれならなんで初日にかまなかったのが不思議だな」
チャーハンさん「昨日シェリカスさん狐って言ってすみませんでした」
レモンピープルさん「共有占うのか。」
待ち人さん「あー、じゃあ明日はチャーハン占いますね」
リーパオニャンさん「ハロハロ投票はねーだろあれだけ偽押しておいてよ。
それはねーよシェリカス」
まだはやいさん「なに占ってんのアホか」
ひよこクラブさん理由:すごく悩んだのですが、ここではっきりさせた方が
   いいと思いました。昨日のシェリさんの護衛先は私
   =私に占われるとまずい位置に狼考えると共有乗っ取り説は
   割とありそうだと思いました。グレーもまだ結構いるのは分かっていますが
   シェリさん噛み→私噛みまで確定だと考えるとここの色はっきりさせることで
   得る情報は多いはず。1w吊れているので対抗ロラって安定できるかと
メイドちゃんさん昨日は申し訳ございません。不覚にございます。
この方は比較的思考が落ち着いていらっしゃいます。ここ人外なら吊れません。
…○ですか。すみません…
リーパオニャンさん「死ぬのかよw」
国民健康保険さん「お疲れ様ですうううううううほんとうにもうしわけないいいいいいいいいいいいいい」
チャーハンさん「ってことできるならひよこから切りたい」
待ち人さん「予告通り」
ごまソースさん「真狩人だったか」
アオさん「おつかれさまです」
チャーハンさん「◆ひよこクラブ
「平和なら狐生存or狩人生存確定します 狐いるなら私が占って呪殺出してみせます、ので●のハロハロさん吊りで もう1w探してそこキープすればおうどんもないですし
真ならおかしい・・・よね・・・?対抗占いでもするのあなた」
まだはやいさん「おはよう」
天然の塩さん「おはよう」
笑顔の魔法さん「おはよう」
メイドちゃんさん「占いCO チャーハンさん○」
待ち人さん占いCO 諸星きらり○
ひよこクラブさん「占いCO まだはやいさん〇ですう」
ごまソースさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/02/24 01:14:00)
シェリカスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シェリカスさんを狙います。 >>> ひよこクラブ <<<
国民健康保険さん「もおおおおおおおおおおおおお本当に申し訳ないいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
諸星きらりさんの独り言「うきゃーぁー」
諸星きらりさんの独り言「これ共有吊ってる可能性全然あるにぃ、、、」
ハロハロさん「村のひとりごとが迷走してるぅうううう」
待ち人さんの独り言「メイドさんに真要素感じない」
待ち人さんの独り言「でもひよこしんっぽいなとはおもう」
リーパオニャンさんの独り言「ひよこそれはいただけない」
チャーハンさんの独り言「真ならおかしい・・・よね・・・?対抗占いでもするのあなた」
諸星きらりさんの独り言「結果的に一番今のところ信用できるのがまちびとなんだにぃ、、、うゆゆ、、、」
ハロハロさん「ショニカスーーーー」
チャーハンさんの独り言「◆ひよこクラブ
「平和なら狐生存or狩人生存確定します 狐いるなら私が占って呪殺出してみせます、ので●のハロハロさん吊りで もう1w探してそこキープすればおうどんもないですし」
メイドちゃんさんの念話「ゴマあたりは狼じゃねーかな」
待ち人さんの独り言「ひよこが銃殺出してくれれば楽だけど」
まだはやいさんの遠吠え「明日から吠え抑え目な」
レモンピープルさんの遠吠え「シェリカス視点 ひよこ真で、そのひよこがまだはやいに○なら」
諸星きらりさんの独り言「狼狐真とかも全然ありえるにぃ☆
でもそれなら狼視点でなぜ最初に占い噛まないにぃ」
ごまソースさんの独り言「まぁあれだ。笑顔は吊るべし」
メイドちゃんさんの念話「狼囲ったってしらんわ。」
ひよこクラブさんの遠吠え「@105でシェリさん噛み」
待ち人さんの独り言「どっちにしろこれ○しか出せないよなー
●出したらほぼ死んじまう」
レモンピープルさんの遠吠え「まだはやいを○にしたらつよくない? だめかな」
メイドちゃんさんの念話「○圧殺していくしかねえっつの」
まだはやいさんの遠吠え「そうするか、ちょっと露骨だが」
ひよこクラブさんの遠吠え「レモンさんの指示の方で行ってみます」
ハロハロさん「だって、もう村の雰囲気が・・。おつかれさまです。」
レモンピープルさんの遠吠え「なら、シェリカス噛んで、ひよこが、まだはやいに○でいいよ」
リーパオニャンさんの独り言「シェリカス狂でひよこ偽決め打ってるならあのCOできるけど
ひよこ真のばあい意味ねーからなぁ」
まだはやいさんの遠吠え「シェリ→真噛みまで確定」
待ち人さんの独り言「それすなわちハロハロ、共有偽、狼占いなんだけど」
まだはやいさんの遠吠え「メイドは狐確定だから明日メイド処分する」
ごまソースさんの独り言「チャーハンがカタカナじゃなくて漢字なの気になるけど」
待ち人さんの独り言「確定○にしてシェリカス噛んで占い噛んだら負ける展開なの?」
レモンピープルさんの遠吠え「失礼」
諸星きらりさんの独り言「占いは明日が呪殺出るかどうかの勝負になるにぃ」
レモンピープルさんの遠吠え「あ、そっか、ひよこ護衛なら、狂か」
ひよこクラブさんの遠吠え「シェリさん噛んで、レモンさん囲いますか?」
まだはやいさんの遠吠え「シェリカスはひよこでGJ主張でしょ」
ひよこクラブさんの遠吠え「なる」
ひよこクラブさんの遠吠え「これ、笑顔さんが真狩人じゃないですか??
そこ噛み合わせしたらさすがにまずいでしょうか」
レモンピープルさんの遠吠え「いや、シェリさん真狩人で待ち人が狐かと」
リーパオニャンさんの独り言「シェリカスさん 0 票 投票先 → ハロハロさん

これはいただけないだろうな」
諸星きらりさんの独り言「吊り数が少し足りないにぃ」
ごまソースさんの独り言「チャーハンは○だった…」
ひよこクラブさんを護衛します。 >>> シェリカス <<<
まだはやいさんの遠吠え「いやメイド噛んだよ?俺が操作したなら」
チャーハンさんの独り言「ごめん、シェリカス真っ白だね、占い全偽なんて追えないよ、シェリカスさんごめんよ」
ひよこクラブさんの遠吠え「あ、私更新したらもう朝でした」
ごまソースさんの独り言「ハロハロひよこの●だったわ」
レモンピープルさんの遠吠え「おっけ、じゃあ、待ち人狐だ」
ひよこクラブさんの遠吠え「えーっと、シェリさん狂人でいいですこれ?
霊能が共霊、対抗に狐交じり OK??
とりあえずそろそろレモンさん囲うべきでしょうか?
そして私の占い理由の薄さがひどいすみませんんんn」
まだはやいさんの遠吠え「狩露出で狐把握ぬるげーはじまったな」
レモンピープルさんの遠吠え「とにかく、これで安心してシェリカス噛み 」
まだはやいさんの遠吠え「メイド噛んだ」
国民健康保険さん「お疲れです本当に申し訳ないOTL」
アオさん「おつかれさまです」
レモンピープルさんの遠吠え「待ち人噛んだんだよね?」
4日目の夜となりました。(15/02/24 01:08:54)
ハロハロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シェリカスさん0 票投票先 → ハロハロさん
リーパオニャンさん0 票投票先 → 笑顔の魔法さん
笑顔の魔法さん1 票投票先 → ハロハロさん
ハロハロさん10 票投票先 → 天然の塩さん
チャーハンさん0 票投票先 → ハロハロさん
まだはやいさん0 票投票先 → ハロハロさん
ごまソースさん0 票投票先 → ハロハロさん
天然の塩さん1 票投票先 → ハロハロさん
ひよこクラブさん0 票投票先 → ハロハロさん
諸星きらりさん1 票投票先 → ハロハロさん
レモンピープルさん0 票投票先 → ハロハロさん
メイドちゃんさん0 票投票先 → ハロハロさん
待ち人さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
国民健康保険さん「◆ハロハロさん 「あー、なんか人外に完全にのっとられてるかんじがするぅううう」 >正解です本当にすいませんOTL」
まだはやいさん予告は要らない
ひよこクラブさん「ちょっと悩ませてください」
ハロハロさん「あー、なんか人外に完全にのっとられてるかんじがするぅううう」
待ち人さん「んじゃ投票予告しますねー」
まだはやいさん「そんなに心配なら占えば、それで負けたらお前らの責任だからね?」
ごまソースさん「いらなくね?>ひよこ」
天然の塩さん「真狂狐なら判別ついてなくても占い噛めばいいし、
真狼狂もしくは真狼狐なら判別ついてるはずでしょ」
シェリカスさん「◆チャーハンさん 「しぇりかす狐じゃないのか?出る意味が分からん」

プギャーwwww」
ひよこクラブさん「私予告した方がいいですか?」
笑顔の魔法さん「真ー狼ー狐、真ー狼が濃厚じゃない?>チャーハン」
シェリカスさんハロハロつりで ひよこくらぶ とっとと まだ早い占え
リーパオニャンさん「ひよこグレーひろいなー」
ごまソースさん「笑顔先だろ?>まだ」
チャーハンさん「しぇりかす狐じゃないのか?出る意味が分からん」
諸星きらりさん「レモンちゃんと笑顔ちゃんをにょわにょわすれば思うにぃ」
ごまソースさん「ま、噛まれるならそれはそれで<シェリ
一応日記が見たい」
まだはやいさんとりあえず占いに手をつけたくないのでハロハロ吊り、従え
ひよこクラブさん「シェリカスさん偽だったら占い欠け主張ですかそうですか>ハロハロさん」
ハロハロさん「それともひよこ狂人でかんでおれを狼にみせようとしたのか」
シェリカスさん明日俺が噛まれたら この情報だせないだろ
どうみてもこれは 共有のっとり
天然の塩さん「そこ真で噛まれたなら初日にかまれない理由がないんだけどな」
待ち人さん「じゃあ明日から狐狙いで投票予告します」
国民健康保険さん「霊界で共有一同正座して待機してますOTL」
ハロハロさん「きつねかんだのかシェリカス偽にしかみえねー」
チャーハンさん「シェリカス狂だとしたら3-2ってどういうことになるんだ」
リーパオニャンさん「いまさら共有COは無理があるぞ。昨日COさせてどちらか占わせる方がいい」
まだはやいさん「なんだこいつ…(動揺)」
ひよこクラブさん「シェリカスさん狩人さんだった件について」
笑顔の魔法さん「シェリが狂なら占いに狐いる可能性が」
待ち人さん「おえ、じゃあ禁煙さん偽のグレ狐噛みですか」
シェリカスさん昨日ひよこくらぶが共有占うといっていたので
ビビってひよこ噛みです
どうせ確定○で噛まれるのでいっときます
ごまソースさん「ほう。しかしなんで今出た?>シェリ」
ハロハロさん「絶対ひよこGJないよ!!」
諸星きらりさん「まぁ、確定○でCOな以上狩人ってことはなんとなくわかってたにぃ」
アオさん「グレラン念押ししなかったのが最高に痛かった」
チャーハンさん「なんだこれ・・・わからん」
レモンピープルさん「こいつ狂ですごい狼2騙り狐まじりじゃないの?」
まだはやいさん「シェリカス狂人だと内訳に説明つかないだろう」
ひよこクラブさん平和なら狐生存or狩人生存確定します 狐いるなら私が占って呪殺出してみせます、ので●のハロハロさん吊りで もう1w探してそこキープすればおうどんもないですし
ハロハロさん「coなし」
シェリカスさん狩人で護衛は ひよこクラブです  以上
リーパオニャンさん「コイツ狂だとえらいことになるな」
ハロハロさん「なんでこんなにひっぱってんだ??」
ごまソースさんはよしろや!>シェリ
笑顔の魔法さん「シェリはミスリー要員にされたのか」
待ち人さん「共有なら殴っていいですよね?」
アオさん「◆天然の塩さん 「まだはやい乗っ取りならもう無理ですけどね。
二騙りに見えないんですけど。狐騙りで今日占い噛みとかあるんですかね」
すみません」
まだはやいさんいいからさっさとCO言えよ>ハロハロ
リーパオニャンさん「はよCOしろや」
チャーハンさん「狐が混じってたらもう白眼向いちゃいます」
レモンピープルさん「シェリカスが共有なら殴るぞ」
諸星きらりさん「だから笑顔吊ればいいと思うにぃ、、、にょわー、、、」
シェリカスさんCOしていいですか
ごまソースさん「ハロハロよりは笑顔かチャーハン吊りたい」
リーパオニャンさん「おいまて」
天然の塩さん「まだはやい乗っ取りならもう無理ですけどね。
二騙りに見えないんですけど。狐騙りで今日占い噛みとかあるんですかね」
待ち人さん「とりあえず共有が信用出来ない勢が見受けられたので確定○作り+初手囲いを見ましたが無いことが判明しました」
メイドちゃんさん「間違えました。対抗の○でしたね。申し訳ございません」
リーパオニャンさん「レモンかえがおがいい」
ごまソースさん「共有でーすってか?>シェリ」
ひよこクラブさん>シェリカスさん
昨日共有占い対抗も言ってませんでしたか???
シェリカスさんでは COいたします!!!
チャーハンさん「禁煙さんは国民投票だから真はない気がしましたので、真狂狼―真狼な気がするんだけどな」
まだはやいさんハロハロCOある?
シェリカスさん◆ひよこクラブさん 「占いCO 炒飯さん〇ですう」

共有占えよ!!!!
ハロハロさん「へいわーーーー。いいあさだあああ」
リーパオニャンさん「ん?結果書き直しじゃない?」
レモンピープルさん「まだはやいさん以外にも確定○をつくっていこう」
ごまソースさん「メイドこれ吊っていいと思う」
メイドちゃんさん要望ありましたが、やはり共有のっとりは確率がひくいと思います。
グレーをうらなわせていただきます。…○しかひけませんね。
ひよこクラブさん理由:うーん悩んだのですが対抗も占い宣言。あんまりないとは
   思いますがここで呪殺とか出ると厄介すぎると思うんですよ
   よって非CO者から。炒飯さんは「確定〇作り」を指示して
   さりげなく占い先を誘導しているように見えました
メイドちゃんさん「占いCO シェリカスさん○」
まだはやいさん「死体無しならグレー吊ってもいいか」
レモンピープルさん「おはよう」
笑顔の魔法さん「◆笑顔の魔法さん 「待ち人ーメイドが両狼だったら笑える」
半分冗談だったが現実味を帯びてきた」
シェリカスさん「オラ占い結果だせ!」
チャーハンさん「おはようございます」
諸星きらりさん「にょわにょわー☆」
リーパオニャンさん「おはよう」
待ち人さん確定○作りにいけと言われたのですが……うーん。
判断がむずいっす、とりあえず初手囲いしたか見ておこうかな……?
ごまソースさん「ほう。死体なしかい」
ひよこクラブさん「占いCO 炒飯さん〇ですう」
笑顔の魔法さん「おはよう」
まだはやいさん「おはよう」
待ち人さん占いCO シェリカス○
シェリカスさん「おはよう」
ごまソースさん「適当に混ぜてフライにつけて食べると…うんまぁ〜い(ねるねるねるねのCM風に」
天然の塩さん「おはよう
禁煙は出方から狼ないとみて真狂に見ていたんだけど真だと占い結果と霊能結果が違和感なんですよね。
二騙りにも見えないし、狐騙りに見えてるなら占い噛むだろうから共有乗っ取りもあるとみて投票した。
最初に行った狂人の可能性もあるっちゃあるけどそれだとひよこクラブ真確定ですしね。
占い二騙りにも見えないでしね。狼なら何してるのって話ですし、狐も同様なので」
4日目の朝となりました。(15/02/24 01:01:44)
メイドちゃんさんを狙います。 >>> まだはやい <<<
待ち人さんの独り言「真なら儲けものだ」
諸星きらりさんの独り言「普通なら、これで国民ちゃんは共有っぽくはなるけれども
前日の発言と全体的な発言レベルを考えるにそこまで考慮して投票しているわけではなさそうにぃ」
待ち人さんの独り言「シェリカス○にしたら吊れちゃいそうだけどしゃーない」
諸星きらりさんの独り言「問題は国民健康保険ちゃんがリーパオニャンに投票しているとこだにぃ☆」
国民健康保険さん「霊能初日だと思ってた・・・」
チャーハンさんの独り言「占いに狐交じってたらもう白眼向いちゃうわ」
ごまソースさんの独り言「チャーハン吊りたい 残しときたくない」
まだはやいさんの遠吠え「悪手だからやめといた方がいいグレーに○」
レモンピープルさんの遠吠え「どっちにしても、○噛めたら、ひよこさん吊り指定もありだね。共有が」
ごまソースさんの独り言「シェリは村でいいと思うけど」
ひよこクラブさんの遠吠え「あーあーなら待ちさん噛み、 私まださん●って悪手です?」
まだはやいさんの遠吠え「別にGJ出たらスライドすればいいだけだし」
禁煙さん「共有が3−1の霊能を乗っ取る意味がなさすぎるが、ここまでの惨事にしてしまったのは俺に非がある」
レモンピープルさんの遠吠え「そっちでもいいよ。まかせる」
ひよこクラブさんの遠吠え「あ、なら待ちさんダメ元で噛みますか?護衛あるかもですが」
チャーハンさんの独り言「でもなあ普通に考えたら真狂狼―真狼な気がするんだけどな」
まだはやいさんの遠吠え「メイドかーじゃあそっち噛むか」
まだはやいさんの遠吠え「笑顔が囲い狙いっぽいから待ち人を噛みたい」
ひよこクラブさんの遠吠え「というかメイドさんがまだ早いサン占い宣言なのですよねー
私切られると思うので●出していいです?まださんに」
国民健康保険さん「そしてこの絶望内訳をどうぞ」
諸星きらりさんの独り言「だから、今はとくに考えなくていいにぃ☆」
レモンピープルさんの遠吠え「なら、メイドさんかみでいいかと」
ひよこクラブさんの遠吠え「メイドさん真ありそうで怖いですね」
禁煙さん「悪かった」
レモンピープルさんの遠吠え「どっちが真とみる?」
諸星きらりさんの独り言「共有乗っ取りを頭に入れすぎてると思考が凝り固まってしまうにぃ☆」
チャーハンさんの独り言「この新しい感じは何だ・・・わからんぞ!!!」
レモンピープルさんの遠吠え「そうだねー。まだはやいさんが生き残れば問題ない」
ごまソースさんの独り言「狼が霊能に出ないってわけでもないけどあれで狼はちょっとねー」
ひよこクラブさんを護衛します。 >>> シェリカス <<<
待ち人さんの独り言「銃殺対応とか理由クソにして回避するとして、確定○作りに行くかー」
ひよこクラブさんの遠吠え「対抗噛みますか?護衛なさそうな方を適当に」
レモンピープルさんの遠吠え「いや、いいよー。」
まだはやいさんの遠吠え「吠え抑えつつ占いを噛みたいところだが」
レモンピープルさんの遠吠え「これなら、占い噛んでもいいかと」
ごまソースさんの独り言「狐狼狼…?真狂…?」
国民健康保険さん「禁煙さん本当に申し訳ない!」
ひよこクラブさんの遠吠え「お疲れさまですう 〇で囲った方が良かったでしょうか…?」
レモンピープルさんの遠吠え「さて、シェリカスをどうするかだね」
禁煙さん「おつかれ」
待ち人さんの独り言「んにゃー、マジもんなのこれ」
アオさん「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(15/02/24 00:56:53)
禁煙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シェリカスさん0 票投票先 → 禁煙さん
リーパオニャンさん0 票投票先 → 禁煙さん
笑顔の魔法さん0 票投票先 → 禁煙さん
ハロハロさん1 票投票先 → 禁煙さん
チャーハンさん0 票投票先 → 禁煙さん
まだはやいさん2 票投票先 → 禁煙さん
ごまソースさん0 票投票先 → 禁煙さん
天然の塩さん0 票投票先 → まだはやいさん
ひよこクラブさん0 票投票先 → ハロハロさん
諸星きらりさん0 票投票先 → 禁煙さん
レモンピープルさん0 票投票先 → 禁煙さん
禁煙さん11 票投票先 → まだはやいさん
メイドちゃんさん0 票投票先 → 禁煙さん
待ち人さん0 票投票先 → 禁煙さん
アオさん「自分もグレランを念押ししておけばよかったです」
国民健康保険さん「OTL」
アオさん「なんで、そこまで気にしなくていいと思いますよ」
国民健康保険さん「が!初日占いという絶望内訳」
アオさん「ここで国民さんに非があるようなら、ここで罵声が飛んでると思います」
ひよこクラブさん「村の疑念が湧いてるのは事実なんですが>まださん」
ごまソースさん「2かたり>」
待ち人さん「いやいや、私のグレーとはいえ狼の●吊りなんてしたら怒るよ、激おこぷんぷん丸だよ」
シェリカスさん「いるから」
笑顔の魔法さん「正直共有乗っ取りよりは占いに狼2のほうがあり得る」
諸星きらりさん「禁煙ちゃんが狂人ちゃんなら占い内訳はどうなってしまうにぃ☆>ごまソース」
まだはやいさん後当然共有占いは必要ないから
リーパオニャンさん「霊が対抗共有だと思って潜伏する意味がよくわかんねーよな。
仮に潜伏する輩だとそんなの関係なしにもグルだろうし」
ごまソースさん「とりあえず笑顔とシェリは吊りたすぎる」
チャーハンさん「共有占いよりも、確定○作ってほしいかな」
メイドちゃんさん「わかりました。まだはやいさんを占えばよろしいのですね」
ひよこクラブさんいえ、霊能さん放置でいいです、今日は私の●吊りでお願いします
アオさん「割とじゃないですね、かなりです」
ごまソースさん「多分禁煙はあって狂人だから昨日の国民吊りが痛いと思う」
待ち人さん「でも確かに、まだはやいさんが何も反論しないところを見ると狼で見ちゃってもいいのかもしれない」
アオさん「いや、相方さん割と村が優秀ですよ」
シェリカスさん「わかったけど、んじゃ霊ロラしていいぞ」
レモンピープルさん「狼2騙りは?」
禁煙さん「国民健康保険さん 4 票 投票先 → リーパオニャンさん
アオさん 0 票 投票先 → レモンピープルさん

この票で国民共有以外ない。そして共有噛むってことはまだはやい狼以外にない。」
待ち人さん「そーか、私視点禁煙さんが両役職真なら銃殺出せないじゃん
狼見つけるかー、うむむむむ」
シェリカスさんここで共有が噛まれる理由が共有のっとり以外ない
リーパオニャンさん「霊の出方見ると狐騙り知らせるの意味あったと思うから
共有噛みとか疑っちゃうよね」
メイドちゃんさん「共有のっとりはさすがにないと見たいのですが。」
禁煙さん「この共有狼だから。間違いないから。なんでもいいから吊れ。」
ごまソースさん「あーまだが噛まれたらシェリ吊ってもいいかもね」
ハロハロさん「そうそうにおれに黒うってきたってことはひよこは狂人か霊能真狼で真がつれたってわかってる狼だな」
ひよこクラブさん「シェリカスさん、今日まだはやいさんを私占いますのでちょっと落ち着いてくだしあ」
笑顔の魔法さん「個人的にのっとりはないと思うけど」
レモンピープルさん「まだはやい吊りはまだはやい 噛まれないなら疑うぐらいでいい」
チャーハンさん「国民保険が霊能撤回してるわけでもないし」
シェリカスさんんじゃ占いが全員まだ早い占って
○出した占い全員吊るっていうのでもいいぞ
まだはやいさんシェリカスとか言うのは明日黙らせるから今日は霊ロラな
禁煙さん「残り1分じゃ遅かったのは悪かったよ」
天然の塩さん「○出してるってことは禁煙真なら狐か狂吊ったんでしょ。
狐吊ったように見えねーんだけどな」
諸星きらりさん「ということで、きらりんは笑顔の魔法ちゃんをにょわにょわ吊り希望するにぃ☆」
レモンピープルさん「まだはやいを一人ずつ占わせよう」
チャーハンさん「のっとりあり得んのか??状況的に狼占いと霊能に出てきた方がしっくりくるけど」
シェリカスさんきのうのまだ早いの発言で共有は絶対無い
まだ早い釣り
諸星きらりさん「昨日、共有吊りの可能性があったのにもかかわらず吊って言ってる人達は、、、っていうのは天然の塩ちゃんがすべて言ってくれてるからきらりんは何も言わないにぃ☆」
ごまソースさん「シェリが共有なら早くCOしてよ
そしたら吊るわ」
リーパオニャンさん「まだはやいさん 1 票 投票先 → 国民健康保険さん」
天然の塩さん「二騙りだと占い結果に違和感しかねーんだけど」
まだはやいさん「国民が共有なら対抗遅いじゃなくて撤回しているはずだろ、頭悪いの?」
ハロハロさん「おれはだまっとくぜ」
国民健康保険さん「ほんっとうううううにいいいいいいいいもうしわけないいいいいいいいいいいいいいいい」
ひよこクラブさん●引いたので霊能さん放置でこちら先に吊ってください。霊能真共だった場合もありますが、それ考慮するなら私今日共有COしたまだはやいさん占います
メイドちゃんさん「共有噛みということは対抗は狼交じりでしょうか」
笑顔の魔法さん「禁煙視点真ー狼ー狼か真ー狐ー狼だね」
待ち人さん「えー、乗っ取りとかマジもんなの?デジモンでもポケモンでもなく」
リーパオニャンさん「これさ。まだはやいがCOしてるってことは共有のっとりまでありえるわけよ」
ごまソースさん「全偽の可能性まで考えないと…
初手で共有噛みって他になんか理由あるかい?」
禁煙さん「3−2で即共有噛みとか乗っ取り狙い以外にないから」
シェリカスさんこれどうみても共有吊ったから、
まだはやいつり
禁煙さん「国民健康保険さん 4 票 投票先 → リーパオニャンさん
アオさん 0 票 投票先 → レモンピープルさん

俺吊っていいからまだはやいは吊れ、以上」
チャーハンさん「霊能はロラします」
アオさん「すみません、村」
レモンピープルさん「狼2騙りね。これ」
アオさん「おつかれさまです」
ハロハロさん「共有かんでくるのかよ。おそようーー」
ごまソースさん◆笑顔の魔法 「待ち人ーメイドが両狼だったら笑える」
そんなわけねーだろwww
と思わせつつ実は本当にそうだったりしない?
あなたがLW候補だったりしない?
リーパオニャンさん「なんでそっちから吊れるのかわけわからないね」
禁煙さん「まだはやい狼把握」
諸星きらりさんにょーわー!!
まだはやいさん「共有吊ってないので霊ロラします」
待ち人さん天然って聞くだけで凄いいい素材に感じません?
少なくとも私はそうです。
シェリカスさんこれ共有のっとりあるぞ
ごまソースさん「ってかなんで霊ロラっぽくなってんのさ」
チャーハンさん「共有噛みか」
国民健康保険さん「すいませんすいませんすいません!!!!!」
アオさん「乗っ取られた」
メイドちゃんさん考えがしっかりされていらっしゃいますね。発言も7と多め。
この方はたよりになりそうと判断いたしました。
ひよこクラブさん理由:主な理由は昨日言った通りですね。昨日、私
   吊りたいと言ったのは対抗占いのうち1人が
   対抗占いしているからですよね?つまり対抗真目で
   見るのなら占い真狼狐という「狂人がいない内訳」は
   存在しないと思うんですよ。これはどちらかと言うと
   人外ならば狼目。アッハイ知ってました。霊能候補吊りで
   ライン見せれなさそうなので呪殺狙いに切り替えます
笑顔の魔法さん「昨日の投票の言い訳:
そーですよね3−2なら普通霊ロラですよね
あのタイミングで霊能COあると思わなかったから混乱してしまった申し訳ない」
禁煙さん「国民健康保険さん 4 票 投票先 → リーパオニャンさん
アオさん 0 票 投票先 → レモンピープルさん

俺も悪いんだが、確実に共有吊っちまった」
待ち人さん「占いCO 天然の塩○」
笑顔の魔法さん「おはよう」
国民健康保険さん「あおさあああああああああああん!!!」
ごまソースさん「いきなり共有噛みだと…?!」
リーパオニャンさん「おはよう」
チャーハンさん「おはようございます」
ひよこクラブさん「占いCO ハロハロさん●ですう」
シェリカスさん「おはよう」
まだはやいさん共有CO 相方死亡
メイドちゃんさん「占いCO 笑顔の魔法さん○」
禁煙さん「霊能CO 国民健康保険○」
天然の塩さん「おはよう
共有吊った可能性ありますけどどうなんですかね。
禁煙は霊能共有と思ったんじゃないならなんで共有騙んですかね。
占い3見て狐騙りとみた狂人が共有騙りからスライド霊能もあり得る形ですけど」
国民健康保険さん「しかも初日占い!!!!!!!!!!」
ごまソースさん「そこにとんかつソースなどお好みのソースを注ぎます」
3日目の朝となりました。(15/02/24 00:49:31)
アオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アオさんを狙います。 >>> ひよこクラブ <<<
諸星きらりさんの独り言「となると笑顔の魔法ちゃんが吊りたいにぃ」
国民健康保険さん「これはつらい…」
諸星きらりさんの独り言「けど、禁煙ちゃんが普通に対抗投票しているからそれはないと思うにぃ」
メイドちゃんさんの念話「占いCO 笑顔の魔法さん○」
国民健康保険さん「宇和あああああああああああああああああ本当に申し訳ない!!!!!!!」
ごまソースさんの独り言「うん。笑顔吊りたい」
諸星きらりさんの独り言「きらりはねぇ
3-1からの霊能護衛を嫌った共有が追加騙りしたパターンを一番想定してたの」
ひよこクラブさんの遠吠え「ごめんなさい●出してノイズにします」
アオさんの会話「この辺」
アオさんの会話「レモンピープルさん 3 票 投票先 → 国民健康保険さん
禁煙さん 1 票 投票先 → 国民健康保険さん
チャーハンさん 0 票 投票先 → 国民健康保険さん
まだはやいさん 1 票 投票先 → 国民健康保険さん」
レモンピープルさんの遠吠え「まあ、まかせる。」
レモンピープルさんの遠吠え「それか●でもいいよ。」
ひよこクラブさんを護衛します。 >>> シェリカス <<<
天然の塩さんの独り言「あーでも占い3見て共有騙りからスライド霊能COはあるな」
レモンピープルさんの遠吠え「おっけ、俺囲いでもいいぞ」
諸星きらりさんの独り言「でも、それならアオちゃんが何らかのアクションをしてもおかしくはないけど、時間的にものすごく際どいから難しいにぃ、、、」
レモンピープルさんの遠吠え「うん、青さん噛み 深夜らしくていいだろう」
まだはやいさんの遠吠え「ひよこは露骨だけどレモン囲おう」
国民健康保険さん「これは申し訳ない!!!!」
ひよこクラブさんの遠吠え「分かりました!@110でアオさん噛みます!」
天然の塩さんの独り言「というか禁煙真だろうけどならそれなら共有騙ってんじねーよって感じだが」
メイドちゃんさんの念話「まあ、明日も霊能ロラだろ」
レモンピープルさんの遠吠え「また、楽しそうだからやろう」
ひよこクラブさんの遠吠え「わあい、えっとかみはアオさん?が共有さんですよね??」
国民健康保険さん「僕も申し訳ない!!撤回するべきだった>相方」
まだはやいさんの遠吠え「アオ噛んで俺が共有COするよ、レモンは投票されてるから厳しいし
●打たれたら諦める方向で」
レモンピープルさんの遠吠え「おっけーいいよ」
メイドちゃんさんの念話「真狂狐か真狼狐? 狂人霊能にでた?」
アオさんの会話「盛大にミスった」
レモンピープルさんの遠吠え「ただ、まだはやいさんしかできないぞ。俺やりたいけど、青が俺投票」
天然の塩さんの独り言「これ共有吊ったくさいけど。」
アオさんの会話「すみません、相方」
諸星きらりさんの独り言「これ、共有が追加騙りしたパターンもありえるにぃ☆」
ひよこクラブさんの遠吠え「予告先に」
レモンピープルさんの遠吠え「多分、共有のかたり」
待ち人さんの独り言「ああん?どーなってんだこれ」
ひよこクラブさんの遠吠え「とりあえず、明日●出してノイズにしていいですかー?」
まだはやいさんの遠吠え「それありだなーw」
ごまソースさんの独り言「何で霊ロラ…」
アオさんの会話「アホだ」
ひよこクラブさんの遠吠え「????」
まだはやいさんの遠吠え「共有か狐が吊れたようだな」
アオさんの会話「俺の指示がなかったからか」
国民健康保険さん「マジで!?つられるの!?」
ひよこクラブさんの遠吠え「え…?あれ…?共有って2人もう出てましたっけ?」
レモンピープルさんの遠吠え「青かんで、共有のっとりでもやるかね」
アオさんの会話「え?なぜ吊ったのか」
2日目の夜となりました。(15/02/24 00:44:39)
国民健康保険さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シェリカスさん0 票投票先 → まだはやいさん
リーパオニャンさん3 票投票先 → 禁煙さん
笑顔の魔法さん2 票投票先 → 天然の塩さん
国民健康保険さん4 票投票先 → リーパオニャンさん
ハロハロさん0 票投票先 → 天然の塩さん
チャーハンさん0 票投票先 → 国民健康保険さん
まだはやいさん1 票投票先 → 国民健康保険さん
ごまソースさん0 票投票先 → 笑顔の魔法さん
天然の塩さん2 票投票先 → 笑顔の魔法さん
ひよこクラブさん0 票投票先 → リーパオニャンさん
アオさん0 票投票先 → レモンピープルさん
諸星きらりさん0 票投票先 → レモンピープルさん
レモンピープルさん3 票投票先 → 国民健康保険さん
禁煙さん1 票投票先 → 国民健康保険さん
メイドちゃんさん0 票投票先 → レモンピープルさん
待ち人さん0 票投票先 → リーパオニャンさん
国民健康保険さん「おっそくね?>対抗」
ごまソースさん「れいのう2?はぁ?」
ハロハロさん「3−2ね」
天然の塩さん「正直今日吊ってもいいレベルですけどまぁいいです。」
ごまソースさん「それだと狼陣営かわいそうになるだろうが
そんなのがお仲間なんて>ひよこ」
禁煙さん「一応撤回するだけの猶予は与えたぞ」
待ち人さん「えっ?」
笑顔の魔法さん「え、3−2?」
チャーハンさん「えっ」
レモンピープルさん「チャーハンは美味しそうだから残したい」
待ち人さん「おい、そこ私も占いたかったんだけど統一占いかぁ!?」
ひよこクラブさん「私真切り、はまだ分かりますが。対抗が相互しているのを把握しつつ後者の内訳はありえないと思うのですよう、村視点で」
ハロハロさん「えwww、なんか狼くさい占いからうらなわれちゃうのか。びみょうだぜ」
笑顔の魔法さん「待ち人ーメイドが両狼だったら笑える」
禁煙さん「対抗共有臭いけど撤回しないなら霊能CO」
リーパオニャンさん「占いに誘導かけてる人がいる」
まだはやいさん「ひよこが噛まれたら分かりやすくなるだけだかどうでもいいよ
どうせ護衛もつかないしね」
ひよこクラブさん◆ハロハロさん 「真狼狂>>真狼狐でみるわ 」
これが見えてる視点だと思うのでここ予告しておきます
チャーハンさん「共有がラインだなんて言うからひよこが混乱してる」
ごまソースさん「共有アーマー…それは村人がやると廃村の危機になる禁断の技…」
天然の塩さん「対抗が狂狐とか言ってる占いが真な訳がない。
先に狂狼っていうほうが先に対抗の内訳として発想するはずですしね」
待ち人さん「ふふふ、狐の尻尾を掴んだ自信があります!
見せてやりましょう! 明日2つ並べてやります!」
レモンピープルさん「俺は、狩共霊ー共 狼 でみる」
ハロハロさん「国保 霊能ね、はあくしたぁあ」
笑顔の魔法さん「真狼狂ー真かね
今霊能初日見る必要はない」
諸星きらりさん「うきゃー☆
それじゃあそれじゃあ、きらりがアドバイスしてあげゆー
今日のポイントは相互占いだにぃ☆
こういう内訳になると狼と狐は必ず何かしら過剰なアクションをしているにぃ☆今日はそこ吊りでおなーしゃー!!」
国民健康保険さん「占い真狂狼というありきたりなやつやねーきっと」
ひよこクラブさん「(霊能1だと思うのですが私把握もれてますかあ…?)」
禁煙さん「即噛みがあるならひよこクラブ
待ち人かメイドが噛まれる分には1/2で真が残っている」
まだはやいさん「ついに共有アーマーなる単語もできたのか」
ハロハロさん「真狼狂>>真狼狐でみるわ 」
ごまソースさん「占い3なら普通に真狂狼だともうんだわ
狐や2騙りの可能性もあるけどまー明日以降ならんとわからんねー」
ひよこクラブさん「霊能さんいないと思ったらいたので良かったです
予告できたらしておきますね!!ただ私も村視点だったら
自分の真切りたいの何となく分かります(まがお」
チャーハンさん「とりあえず占いは真狂狼で見ておいて銃殺を期待」
メイドちゃんさん「共有アーマーだといいのですけどね。霊能は真で見ていきたいと思います。」
笑顔の魔法さん「ああ3−1なのね把握」
シェリカスさん「シェリカス囲われたか」
ハロハロさん「なんかひよこつりたいわwwww」
天然の塩さん「狼固定でほかの二人の真見ればいいね」
ひよこクラブさん「正直対抗に狼さん交じりでも噛むときは噛むと思うんですけどね」
アオさんとりあえず、ライン見たいんでグレランで
リーパオニャンさん「位置占いだとシェリカスになるの? 位置ってまだはやいの位置だと思ってたんだけど」
まだはやいさん「まだはやいとか言ってくれる人はいないんですね」
レモンピープルさん「まだはやい、それはまだはやい」
ごまソースさん「あぁ。ごめん 霊能いたわー」
国民健康保険さん霊能COだよ!
ハロハロさん「ずいぶんなかよし占い候補だな」
天然の塩さん「その発言するならひよこ真はないな」
待ち人さん「狂占っちゃったかぁ、まぁひよこ狼で見てさっさと銃殺狙っていきますよ!」
チャーハンさん「国民が霊能は恐ろしくもある」
アオさん「国民保険さんのは霊能CO?」
笑顔の魔法さん「国民はそれ霊能COなの?」
ひよこクラブさん「>まだはやいさん
やめてくださいただし気持ちは分かります(まがお」
禁煙さん「おはよう」
メイドちゃんさん「どうやら狂人を占ってしまった模様です…」
諸星きらりさん「きらりが人外をにょわにょわさせてあげるにぃ☆」
国民健康保険さん「3-1ですな!」
ごまソースさん「霊能初日の悪寒?」
ひよこクラブさん「アッこれ私噛まれるフラグ把握しました。特に対抗が狂狐なら」
シェリカスさん「おはよう」
アオさん共有CO 相方生存中
チャーハンさん「占い3か、共有霊能も出ていいよ」
リーパオニャンさん「珍しい形だね」
まだはやいさん「では今日はひよこを吊ります」
ごまソースさん「(もうすでにきらりを吊りたくなったのは内緒)」
笑顔の魔法さん「占い3か霊能もどうぞ」
国民健康保険さん「○進行なら霊能CO!"」
アオさん「おはよう」
ひよこクラブさん理由:ふえ、私が占い師さんですかあ。しっかりお仕事頑張りますねえ。
   初日は位置占いがいいって聞くので→のシェリカスさん占いですん
待ち人さんメイドってどんな時でもまたないといけないんですよね?
何かシンパシー感じちゃいます。
レモンピープルさん「おはよう」
リーパオニャンさん「おはよう」
メイドちゃんさん初日なのでズザ占いでございます。
ハロハロさん「おはよう」
チャーハンさん「おはようございます」
国民健康保険さん「おはようなだよ!」
ひよこクラブさん「占いCO シェリカスさん〇ですぅ」
待ち人さん占いCO メイドちゃん○
メイドちゃんさん「占いCO 待ち人さん○」
まだはやいさん「おはよう」
笑顔の魔法さん「おはよう」
諸星きらりさん「きらりんぱわー!!だにぃ☆」
ごまソースさん「まずはごまを荒く擂ります」
天然の塩さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/02/24 00:37:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ひよこクラブ <<<
アオさんの会話「村危ないですねwww」
国民健康保険さんの会話「のんびりまったりいきましょw」
アオさんの会話「いやー自分もよくわからんとですwww」
国民健康保険さんの会話「吊順とかわかんないしwwww」
チャーハンさんの独り言「ほえるなー」
国民健康保険さんの会話「イヤイヤイヤイヤイヤイヤ」
アオさんの会話「がんばりましょう!!」
アオさんの会話「国民さんの方が人狼上手そうですね(笑)」
国民健康保険さんの会話「お互いがんばりましょう!」
アオさんの会話「霊ロラではなくグレラン指定します」
国民健康保険さんの会話「対抗出てきてもグレランで」
まだはやいさんの遠吠え「きらりとハロハロ対応」
ハロハロさんの独り言「いきなりかまれるとかないよな(ぴこーん)」
国民健康保険さんの会話「おなしゃす」
ひよこクラブさんの遠吠え「なるです」
諸星きらりさんの独り言「はっぴはっぴだにぃ☆」
アオさんの会話「では生存だけを伝えます」
レモンピープルさんの遠吠え「噛みはまかせるよ。チャーハンで銃殺対応しとく」
国民健康保険さんの会話「もしくわ噛まれたらで」
ひよこクラブさんの遠吠え「はあい、了解しましたー 相方さんに●出てたら潜れるように
噛みは@110くらいまでにしますね」
まだはやいさんの遠吠え「共有に当たる可能性は真狂に当たる可能性と変わらん」
アオさんの会話「了解です」
国民健康保険さんの会話「3日目で撤回します」
アオさんの会話「それとも続けます?」
レモンピープルさんの遠吠え「そのときはそのときだ」
メイドちゃんさんの念話「潜るのも飽きたし、占い騙るか。」
アオさんの会話「初日で霊能撤回しますか?」
レモンピープルさんの遠吠え「なんでもいいよ。特攻でもなんでも」
ひよこクラブさんの遠吠え「共有に当たる可能性がががが」
国民健康保険さんの会話「村人に任せよう!www」
レモンピープルさんの遠吠え「おっけー、楽しもう」
ひよこクラブさんの遠吠え「なん、だと」
国民健康保険さんの会話「(◎`・ω・´)ゞラジャ ●なら潜伏で」
アオさんの会話「村人さん方が優秀でしょうwww」
ひよこクラブさんの遠吠え「さすがに3wで初手●特攻は怖すぎるので適当に騙り出ますねー」
メイドちゃんさんの念話「GM村たて感謝。」
レモンピープルさんの遠吠え「なんなら、特攻してみたら?」
メイドちゃんさんの念話「今日は人外しかやってないCO」
ひよこクラブさんの遠吠え「真占い即抜けるレベルの騙りは自信ないですが」
レモンピープルさんの遠吠え「それでもいいよー 」
まだはやいさんの遠吠え「俺は反対しないから二人でなんか楽しい事でもやってみてくれ」
ハロハロさんの独り言「さあ、はじまったぁああああ」
アオさんの会話「じゃ、とりあえず霊能で出てください」
諸星きらりさんの独り言「けど負けないにぃ☆
狼ちゃんをきらりんぱわーではぴはぴさせてあげゆ!」
ひよこクラブさんの遠吠え「素直に私騙りに行った方がいいですか?」
メイドちゃんさんの念話「ワロスwww」
国民健康保険さんの会話「おまwwwww」
国民健康保険さんの会話「進行はお任せします」
アオさんの会話「進行とか無理です(笑)」
レモンピープルさんの遠吠え「奇策おっけー、なんでもやるぜ」
ひよこクラブさんの遠吠え「すみません><」
国民健康保険さんの会話「僕霊能でますよ!」
諸星きらりさんの独り言「きらりねー☆
前日から頑張って占い理由書いてたにぃ
けど、無駄になっちゃたの」
アオさんの会話「oh...」
まだはやいさんの遠吠え「よろしく」
ひよこクラブさんの遠吠え「奇策とかあるなら乗りますよ深夜のノリで」
国民健康保険さんの会話「おなじくううううううううううう」
アオさんの会話「FOしますか?」
国民健康保険さんの会話「よろしくです!初心者CO(´;ω;`)」
レモンピープルさんの遠吠え「初心者把握」
待ち人さんの独り言「さーて、どう動くかねぇ」
アオさんの会話「共有初心者です」
天然の塩さんの独り言「素村です」
レモンピープルさんの遠吠え「よろしく」
ひよこクラブさんの遠吠え「ふあ、すみません初心者CO よろしくなのですん」
諸星きらりさんの独り言「はっぴはっぴ☆」
アオさんの会話「よろしくお願いします」
ごまソースさんの独り言「ほい」
リーパオニャンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/24 00:32:17)
諸星きらりさん「よろしくにぃ!」
ひよこクラブさん「よろしくなのですぅ」
ハロハロさん「よろしくおねがいします」
ごまソースさん「よろしく」
待ち人さん「よろしくお願いします」
国民健康保険さん「よろしくなんだよおおおおおおおおおおおおおおおお」
リーパオニャンさん「猫村民騙りだよ。」
アオさん「よろしく」
チャーハンさん「よろしくお願いします」
天然の塩さん「よろしく」
国民健康保険さん「Oh失礼 猫村と普通村混同してた税」
笑顔の魔法さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「それでは30秒後開始」
ごまソースさん「いや、ここ普通村だし…>国民」
ゲームマスター「ネコなしよ」
ゲームマスター「更新確認中です」
国民健康保険さん「17人だから猫なしか」
kariさんが待ち人に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
待ち人さん「こんちはっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 00:26:17)
kariさんがメイドちゃんに名前を変更しました。
kariさんが国民健康保険に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メイドちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 00:24:14)
さんが禁煙に名前を変更しました。
かりさんがごまソースに名前を変更しました。
kariさんが諸星きらりに名前を変更しました。
kariさんがリーパオニャンに名前を変更しました。
kariさんがまだはやいに名前を変更しました。
kariさんがレモンピープルに名前を変更しました。
kariさんがハロハロに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがチャーハンに名前を変更しました。
禁煙さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/24 00:21:42)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
諸星きらりさん「こんばんわだにィ☆」
kariさんがひよこクラブに名前を変更しました。
レモンピープルさん「16人いたのでつい」
レモンピープルさん「こんばんは」
kariさんが天然の塩に名前を変更しました。
kariさんがシェリカスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 00:21:16)
kariさんがアオに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 00:20:47)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アオさん「こんばんは」
kariさんが笑顔の魔法に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 00:20:12)
ひよこクラブさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 00:18:48)
ゲームマスター「こんばんは」
天然の塩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 00:18:00)
ごまソースさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/24 00:17:50)
ゲームマスター「こんばんは」
まだはやいさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 00:15:06)
チャーハンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/24 00:13:14)
ハロハロさん「こんばんは」
ハロハロさんがkariに名前を変更しました。
ハロハロさん」が村へやってきました。(15/02/24 00:09:06)
つなさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
つなさん「こんばんは。」
つなさん」が村へやってきました。(15/02/24 00:00:35)
kariさん「こんばんは」
笑顔の魔法さん「ただいま」
国民健康保険さん「よろしゅうおま」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 23:51:17)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 23:51:05)
笑顔の魔法さん「風呂入ってきます人数集まって赤かったら蹴ってください」
ゲームマスター「こんばんは」
笑顔の魔法さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 23:41:20)
ゲームマスター「ます」
さん「ます」
さん」が村へやってきました。(15/02/23 23:39:04)
ゲームマスター「こんばんは」
リーパオニャンさん「よろしく テンプレちょん切れてる」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 23:28:26)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/23 23:23:40)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 23:21:11)
シェリカスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 23:20:56)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いし
戻る