過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 4人]
 
 
プロキオン
ALBA ◆23BRnrjsJU
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミドリムシ
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
 
 
町役場
かり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
するめ
栗丸 ◆cvEtApyOj2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
薬局長
◆RC0z2v4ksk
[狩 人]
(生存中)
 
 
宙ガール
歌う珊瑚 ◆B.J7jgj29I
[狂 人]
(死 亡)
 
 
億万長者
poh ◆9HS3.VU4Bk
[占い師]
(生存中)
 
 

リーフ ◆LEAF.PZGxY
[村 人]
(生存中)
 
 
あおい
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
いるか
kari
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】11人狐無しの少人数村 〜 143063番地
4日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
億万長者さん「運がよかっただけ。するめで吊れてるとは思ってなかったし>ミドリムシ」
薬局長さん「それではGM同村の皆様お疲れ様でした。ありがとうございました!」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも少人数村をご贔屓に!」
ミドリムシさん「いやあ良く引いたなあまじで」
ゲームマスター「LWは被投票0で身内入れてた良い位置にいたんですけどね
占いの引きが早かったですね」
いるかさん「おつかれさまでしたー」
億万長者さん「んでば、GM同村の皆様ありがとうございました」
あおいさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
あおいさん「億万長者が偽にしか見えない病気にかかってました」
億万長者さん「まぁ身内票交りだったし私偽見るのはしゃーねーべ>ミドリムシ」
ゲームマスター「パァフェクトゲェェム」
するめさん「GMさんも村たてありがとうございました!」
町役場さん「相方狂人申し訳ございませんでした GMさま村たてありがとうございました」
あおいさん「まあ残り村人っぽいところばかりでしたからね」
さん「ポーゥ!」
いるかさん「必死に考えてたのが無駄になりました」
ミドリムシさん「億万長者真か すまねえ」
プロキオンさん「お疲れさまです」
薬局長さん「おつかれさまです」
するめさん「お仲間さんごめんなさいお疲れ様でしたごめんなさい」
あおいさん「おつかれさまでした」
宙ガールさん「お疲れさまでした。」
さん「普通に終わってわろた」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人陣営はおめでとうございます!」
億万長者さん「おつかれさんば」
いるかさん「あ、お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(15/02/23 23:34:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
プロキオンさん0 票投票先 → 町役場さん
億万長者さん1 票投票先 → 町役場さん
ミドリムシさん0 票投票先 → 町役場さん
薬局長さん1 票投票先 → 町役場さん
あおいさん0 票投票先 → 町役場さん
さん0 票投票先 → 薬局長さん
町役場さん6 票投票先 → 億万長者さん
いるかさん0 票投票先 → 町役場さん
ゲームマスター「いるかさん、投票をお願いします。」
宙ガールさん「狐いないので、狼全露出しちゃうと勝てないんだよねえ」
ゲームマスター「狼陣営しか死んでいかない悲しみ」
宙ガールさん「リーフさんに黒だし特攻すればよかったなあ(こなみかん)
リーフさんならかわいそうでない感じがする」
いるかさん「マジで終わると思ってるの?>薬局長さん」
ミドリムシさん「まーた発言稼ぎだしいるか」
プロキオンさん「この状況で僕が噛まれるとは到底思えないけどね>町役場」
億万長者さん「まぁ、その言葉はすぐに撤回されるから安心しろ。つーか俺視点対抗占いしか情報なにので狼視点私偽ってまったくわかんない状態なんですがね>いるか」
いるかさん「霊偽は見ない あの出方で偽なら狼おめでとうすぎる」
さん「まあその意図は分かる。
進行役は自分の推理があっても占い結果を重視して詰めていく必要があることも分かっているよ >>プロキオン」
薬局長さん「まあ町役場→億万長者で終わるだろう」
あおいさん「でもプロキオンさん初日は怪しいと思って投票してしまいましたが霊能っぽいです」
ミドリムシさん「一番しっくりくるのは消去法でいろいろ考えたが、いるかだな
即占われる位置だったから宙ガールを一刻も早く噛まなければならなかった位置」
町役場さん「霊能はあの出方じゃ真だよ 噛まれなかったらあらためて怪しめばって感じ」
あおいさん「薬局長さん、あー、霊能がニセモノの場合もありますね」
いるかさん「んー、正直噛まれ占い真に見てるから町役場さん村だとは思うけど、億万長者さんの偽確定の為にも吊るしか無い しゃーない」
億万長者さん「ちょっとー私がもう見つけてるでしょー>ミドリムシ」
町役場さん「つーか普通に投票ほか釣れそうなとこあったから最終日はするめ非投票からでいいと思うけど 怪しいとこ今日は投票するわ」
プロキオンさん「その投票はあるにはあるけど残しておくと後から厄介になるから分かってくれるよね?>あ」
億万長者さん「そうですよう。もしくは霊偽なんですがそうなったら霊乗っ取りをしかけたプロキオン褒めるでいいです。まぁだいたい終わりますが>あおい」
ゲームマスター「霊偽にでもしないと吊り逃れられない悲しみ」
ミドリムシさん「するめ身内しなさそうだし薬局も村かな
たーだあおいの把握ミスが村くせえ、どこだ狼」
薬局長さん「霊能が偽じゃない限りな>あおい」
さん「まあ霊能真で見るとして、正直町役場が初手身内切りをやってくるように見えるかというと俺としてはどうにもそうは見えんのだがな。」
億万長者さん「あ。てか霊結果●だったか。じゃあこれはお疲れ様ってことで」
いるかさん「いるかは村なんだなこれが>ミドリムシさん」
あおいさん「町役場さんを吊って終わらなければ億万長者さんニセモノってことであってますよね??」
町役場さん「つーか占い死んでるし私の投票先●出し占い釣ってほしいんだけど
ッて思ったけど霊能●だし今日つって明日占い吊って最終日でいいのか」
するめさん「狼陣営のお二方には申し訳ない」
億万長者さん「まぁ私視点はまったくグレーに関しての情報ないですしねぇ。あの票ひょうはく見ない限りそんなもんです>薬」
いるかさん「町役場さんにばいばいして、明日億万長者さんを吊って、と行きましょうか」
プロキオンさんCOないみたいだから町役場吊りでお願いするよ
ミドリムシさん「町役場は吊っていいよ」
さん「これな」
薬局長さん「今日は町役場吊りでいいんじゃないの」
さん「町役場さん 0 票 投票先 → するめさん」
あおいさん「するめさん狼だったんですね、みんなすごいです」
億万長者さん「まぁ私は対抗占いだったんで情報少なく私護衛されてると踏んでの対抗噛みでしょ。さしてどうでもいいです」
宙ガールさん「占いCO 町役場●だすつもりだった
ま、どっちにしろ詰みですね。お疲れさまでした。」
ミドリムシさん「ああ、するめ●ってことはいるかまさかの村か 近いうち吊ろうと思ってたんだが」
ゲームマスター「吊っておしまいや><」
町役場さん「COないよ」
さん「さあ吊る順番どうしましょうかねぇ」
プロキオンさん町役場さんはCOあるかな?
町役場さんCO有無いう?>霊能
いるかさん「あー噛んできたか 宙ガール真で良いかなこれは」
あおいさん「昨日はごめんなさい!初日の占い理由に文句いってたので怪しいなと思ったので投票しましたがプロキオンさん霊能でした」
薬局長さん「べぐったかなこりゃ」
するめさん「お疲れ様です。」
億万長者さん「はい、狂人噛み御苦労さまです」
ゲームマスター「狂人さん、お疲れ様でした」
ミドリムシさん「ほら」
あおいさん「おはようございます」
町役場さん「投票先は一番薄くて見えないするめ ここ狩っぽくもないし投票先として妥当だと思うけど
占いの真偽は億万長者>宙ガールって感じで億万長者真狼の宙ガール真狂の印象
まあ億万長者してん対抗狂だから宙ガール真狼はないけど」
億万長者さん全体的に発言に対して内容がまったくといっていいほどテンプレ
かつ、こいつ占いにばっかり目がいってて全くグレーを見ていないです
◆町役場
「占いの真偽はいまんところトントンの印象だけど
明日以降の占い先が重要なんじゃん?あと噛み」
あくまで言っている意見は「占いの真贋」に関することのみでグレーに思考を費やさないのは
グレー吊りに積極性がないってことです。要するに「占い」っていう名目の奴らしにしか思考が固まってない

それは頑固な村と見るか真贋見極めたい人外と見るかはひとそれぞれですが私は後者で見ときます
あとはまぁ0票だし人外じゃ吊りづらい位置でしょうよ。早期に占います
いるかさんミドリムシさんは多弁で、主張も一貫してるようだからとりあえず放置
町役場さんはなんとも言い難い違和感 グレー狭い発言は慣れてないせいなのかしら? それにしては多弁 なんか視点漏れしてる感じ?
薬局長さん「おはよう」
さん「はいおはよう」
町役場さん「おはよう」
プロキオンさん「霊能CO するめは●だったよ」
ミドリムシさん「おはよう」
いるかさん「おはよう」
億万長者さん「占いCO 町役場●」
3日目の朝となりました。(15/02/23 23:27:27)
宙ガールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宙ガールさんを狙います。 >>> 町役場 <<<
するめさん「あああああ占い師やめてええええ」
億万長者さんの独り言「占いCO 町役場●」
いるかさんの独り言「あー時間ない^p^」
いるかさんの独り言「ミドリムシさんは多弁で、主張も一貫してるようだからとりあえず放置
町役場さんはなんとも言い難い違和感 グレー狭い発言は慣れてないせいなのかしら? それにしては多弁 なんか視点漏れしてる感じ?」
するめさん「ドンマイありがとうございます。突然死だけはしたくなくて必死でした。
ログみたらこれ私把握とCO催促しかしてなくて吊られる未来しか見えなかった…」
億万長者さんの独り言「でもどうせ抜かれるんでしょぺっ!」
プロキオンさんの独り言「霊能CO するめは●だったよ」
ゲームマスター「占いに引かれてるのか」
あおいさんの独り言「薬局長のほうがあやしいな、するめより」
町役場さんの遠吠え「 」
するめさん「町役場さんごめんなさい、応援してますよー」
町役場さんの遠吠え「占いどっちかもう」
あおいさんの独り言「初心者風狩人ブラフは撒いたつもりなので噛まれろ!
そして占うな!」
プロキオンさんを護衛します。 >>> 薬局長 <<<
ゲームマスター「>するめさん 回線不調でしたかね、どんまいです
それがなくて発言数増やせてたら吊られなかったかもしれないですね」
町役場さんの遠吠え「 」
町役場さんの遠吠え「占い噛みしかないな」
するめさん「発言数少なくてごめんな相方!
途中私の身体魂ぬけててな!しゃべれんかってん!」
町役場さんの遠吠え「相方おつかれ 頑張るよ」
町役場さんの遠吠え「どうしよう ごめんなさい」
ゲームマスター「まあこれなら票入れてない所から吊れるだろうからいいんじゃないかな」
町役場さんの遠吠え「 」
するめさん「更新ボタンかちっとしたら「このページは表示できません」って言われてもう冷や汗どばどばでした……」
さんの独り言「俺が狩人なら多分宙ガール真で見つつ億万長者護衛とかするでしょうね」
億万長者さんの独り言「ビーんご」
町役場さんを占います。 >>> 億万長者 <<<
町役場さんの遠吠え「すまない!すまない!これは申し訳ない!!!!本当に申し訳ない!!!」
いるかさんの独り言「宙ガール偽も割とあるよなあ」
ゲームマスター「狼さん、お疲れ様でした」
あおいさんの独り言「0票かよ・・・すげえな」
するめさん「おっふ……相方ごめん……」
2日目の夜となりました。(15/02/23 23:22:25)
するめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プロキオンさん1 票投票先 → ミドリムシさん
億万長者さん0 票投票先 → するめさん
ミドリムシさん2 票投票先 → するめさん
薬局長さん2 票投票先 → ミドリムシさん
あおいさん0 票投票先 → プロキオンさん
さん0 票投票先 → 薬局長さん
町役場さん0 票投票先 → するめさん
するめさん4 票投票先 → 薬局長さん
宙ガールさん0 票投票先 → いるかさん
いるかさん1 票投票先 → するめさん
ゲームマスター「億万長者さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狼も頑張っているので票割れそうですね」
億万長者さん「それなんだよ、でも俺視点潜伏狂を警戒せんでいいってことだ」」
あおいさん「ここ一緒ですね!ラインあります!」
プロキオンさん「初日の占い理由はなんとやらって言うと思うけど>薬局長」
ミドリムシさん「プロキオンや」
ミドリムシさん「あが村だった場合、初手でそこ吊りされるとやべえという意味の占い意図も感じるぜ>ポロキオン」
あおいさん「いるかさん 吠えは14 些と多めだから狼が騙ってくるのも
億万長者さん つーかあんだけ吠えてたからてっきり対抗狼で来ると思ったけど全潜伏か 」
町役場さん「初日の理由なんて適当でいいんじゃない?明日以降適当なら吊るだけだし」
いるかさん「吠えは多かったけど、それだけで占い狼混じりとは断言できないから、宙ガールさんの偽も見るよ
危うい感じがあったら容赦なく吊るからね>ミドリムシさん」
宙ガールさん「◆いるかさん「今日狼吊れてなかったら占い切ることも考慮します」

そりゃあ今日のグレラン結果で○だったら
明日占いきりじゃないと最悪半PPですから当たり前です。

発言稼ぎしている位置」
億万長者さん「あぁ、あんたはあれだな。占い理由から察するタイプなのか
でも、初日から占い理由が短いだとかで殴りかからないのは大変よろしいな。あれ相当うざいから>するめ」
ゲームマスター「これは対抗狼で見た発言じゃないとおかしいような気がしますね
◆宙ガールさん 「わざとらしく真狂のイメージを村にうえつけなくていいんですよ>対抗:億万長者さん」」
町役場さん「占いの真偽はいまんところトントンの印象だけど
明日以降の占い先が重要なんじゃん?あと噛み」
さん「とりあえず占いの内訳が天地が引っくり返るようなうちわけじゃない限りはほぼグレーに狼居るんだから今日の投票は大事になりますよ」
薬局長さん「宙ガールは占い理由くらいちゃんと書いてほしいが
信用いらないならいいけどさ」
あおいさん「億万長者さんの話と、いるかさんの発言が完全に思考が一致してますね!」
ミドリムシさん「挨拶朝2の霊が偽?ナイナイ」
億万長者さん「だいたい参考までに聞いておけ。20秒建ってのこのこでてくる霊能は吊ってしまえという自論だ。つまり、いまはそこはさして問題じゃないってことだ>薬」
プロキオンさん「◆あさん 「良く俺を占ったな(小並)」
あまり言いたくないけどこんな発言する時点で初心者じゃない感がものすごくするんだけど」
町役場さん「別に今日狼釣れようとつれまいと占い真狂とか関係なくない?あるのか?
ああすでに囲われてるとか?初日に囲いとかあんまり考えてないんだけど>いるかさん」
するめさん「占いは今日の出方もほぼ同時だし真偽わからんところ。
明日から理由しっかり書いて判断材料くださいな」
いるかさん「宙ガールさんは言いたいことを小分けにしていく理由を聞かせてくれたら嬉しいな」
ミドリムシさん「狼狙って占い切るなら宙ガールが非狼確定なのを頭の片隅に置いといてな>いるか」
さん「大丈夫大丈夫霊能なんてどうせ噛まれるからさ」
宙ガールさん「わざとらしく真狂のイメージを村にうえつけなくていいんですよ>対抗:億万長者さん」
あおいさん「億万長者さん、それは吠えが多いと狼が騙るという話なんですか?」
ゲームマスター「囲い候補ないのは億万長者ですがはてさて信用はいかに」
さん「というワケでまあ」
億万長者さん「え?逆だよ私のグレーは広いのよ>町役場」
薬局長さん「やっかいなのは初日霊能だけどさすがにないと思う」
ミドリムシさん「占い真狼で見てるからね、対抗に○打って運が悪かったな>億万長者」
いるかさん「今日狼吊れてなかったら占い切ることも考慮します」
億万長者さん「まぁ私視点は全潜伏確定なんでさくっと見つけるわ。」
町役場さん「億万長者視点対抗狂人なのか グレー狭いな」
宙ガールさん「グレランで絶対吊られなくて良かったですね^^>あさん」
薬局長さん「2−1ですか素直に真狂ー真か真狼ー真かな」
するめさん「億万長者視点対抗は狂人。○だし霊能もどうぞ」
あおいさん「億万長者さん視点で対抗は狂人ということですね」
プロキオンさん今日はグレランでお願いするよ
億万長者さん「つーかあんだけ吠えてたからてっきり対抗狼で来ると思ったけど全潜伏か。意外だな」
ミドリムシさん「あ、これは宙ガール真だね」
町役場さん「占い2なの?吠え多かったから狼騙ってくるかと思ってたしなんとなく3-1になるのかと思ってた」
いるかさん「2-1
霊能は挨拶はやめだし信用してグレランしたいです」
宙ガールさん理由文は明日以降も書かないつもり
その代り言いたいことを小分けでだしていく予定
あおいさん「占い2人と霊能把握ですよ、グレランですね?」
億万長者さん「ぐえ、いきなり狂人占ってしまった」
さん「良く俺を占ったな(小並)」
薬局長さん「占い2まで確認霊能もどうぞ」
ミドリムシさん「霊能もどうぞ」
いるかさん「○進行ですね
これ以降の●は認めません」
プロキオンさん霊能COさせてもらうよ
億万長者さん占い理由
無重力という地獄の中でこいつ、なんでこんな悠々自適に暮らしてやがる…!!
俺の左占いで仕留めるしかねぇ!!なに、こいつ、歌舞いてやがる!!
あおいさん「おはようございます」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
するめさん「占い2把握」
億万長者さん「占いCO 宙ガール○」
宙ガールさん「占いCO あ○」
薬局長さん「おはよう」
ゲームマスター「今日は1村できたので満足したのです ◆億万長者さんの独り言 「てか、仮GMじゃないんだな今回は」」
さん「おはようござい」
町役場さん「おはよう」
するめさん「おはよう」
ミドリムシさん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます」
いるかさん「おはよう
吠えは14 些と多めだから狼が騙ってくるのも考慮するよ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/02/23 23:15:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> するめ <<<
いるかさんの独り言「100噛み狼か」
あおいさんの独り言「出遅れていくか」
あおいさんの独り言「そりゃすごい」
あおいさんの独り言「14?」
億万長者さんの独り言「てか、仮GMじゃないんだな今回は」
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
宙ガールさんの独り言「黒だし特攻=珊瑚のイメージは持たれるのは
マイナスだから白だしだな」
するめさんの遠吠え「あ、じゃあ噛みお願いします!」
町役場さんの遠吠え「噛み任せますー」
町役場さんの遠吠え「じゃあ両潜伏115で噛みます よろしくお願いします」
するめさんの遠吠え「今日は@100で噛みますね!」
するめさんの遠吠え「りょうせんぷくでもいいかと思います」
宙ガールさんの独り言「前回狂人だったときは黒だし特攻に白かぶせだったか」
いるかさんの独り言「そういやいるかさんも酉付けてないのに質問飛ばなかったな いるかさんって大丈夫かしら!? 心配!」
するめさんの遠吠え「町役場さんが騙りたければお任せします。
狂人もいるから任せてもいいですよねー。」
町役場さんの遠吠え「おk 両潜伏しますか?」
町役場さんの遠吠え「特にないです 占いで出て欲しいとかあるなら出ますよ
今日運良く隣なので 両潜伏も好きなのでどちらでも」
するめさんの遠吠え「騙るとすぐ破綻してしまうほうなので、出来たら潜伏でいきたいです」
あおいさんの独り言「5」
いるかさんの独り言「まあ流石にGMが確認してるか」
あおいさんの独り言「超初心者風でいこうと思ったが素村なので発言がんばろ」
いるかさんの独り言「あ さんって言いづらいな ってかこの人入ってきた時からこの名前みたいだけど大丈夫かね」
するめさんの遠吠え「何か語りたいとか、希望ありますか?」
するめさんの遠吠え「おっと奇遇ですね。私も人狼は久々です」
町役場さんの遠吠え「騙りとか希望ありますか?両潜伏しますか?」
ゲームマスター「ファxク^^ ◆あおいさんの独り言 「占いCO GM●」」
宙ガールさんを占います。 >>> 億万長者 <<<
宙ガールさんの独り言「連続して同じ手はよくないなあ。
○→●だしでいく予定です。」
億万長者さんの独り言「はいはい、どうせまた即抜きされるんでしょう知ってるよ」
あおいさんの独り言「GMおつかれー」
薬局長さんの独り言「うお」
町役場さんの遠吠え「よろしくお願いします 人狼は久々です」
プロキオンさんの独り言「よかった・・・」
宙ガールさんの独り言「黒だし特攻するかあww」
ゲームマスター「本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、11人狐無し村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りはPP回避目的を除き禁止。初日の“能力実行残り2:30以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
するめさんの遠吠え「おぅふ、よろしくお願いしますー」
あおいさんの独り言「占いCO GM●」
いるかさんの独り言「すむら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/02/23 23:10:18)
ゲームマスター発言確認しました。それでは開始です!
あおいさん「よろしく」
プロキオンさん「よろしくお願いね」
億万長者さん「よろしく」
町役場さん「よろしく」
ミドリムシさん「よろしく」
するめさん「よろしくです」
薬局長さん「よろしくお願いします」
さん「よろしく」
いるかさん「よろしく」
宙ガールさん「よろしく」
ゲームマスターそれではこれ以後、皆さんの発言を確認次第開始いたします。
するめさん「よろしくおねがいしますー」
いるかさん「枠戻ったっちうことは赤復活か」
ゲームマスター「赤戻ったので、出発します」
するめさん「戻りました、すみません」
ゲームマスター「ズサはよ」
いるかさん「イケメンの地位は守られた良かった」
するめさん「ごめんなさい、今の内にWCCO。ちょっとだけ離席します」
ゲームマスター「↑真ズサ」
するめさん「赤了解ですー」
あおいさん「なるほど、赤ってるんですね」
kariさんがミドリムシに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1いるので、枠広げます ズサ優先」
kariさんが町役場に名前を変更しました。
いるかさん「kariは赤ってるのかな?」
するめさん「よっしゃ、よろしくお願いしますー」
ゲームマスター「名前変えてねー」
あおいさん「やりましょう」
kariさんが億万長者に名前を変更しました。
kariさんがいるかに名前を変更しました。
ゲームマスター「黒kariさん、こんばんは」
kariさんがあおいに名前を変更しました。
いるかさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 23:01:46)
ゲームマスター「↑イケズサ」
kariさんが薬局長に名前を変更しました。
kariさんがするめに名前を変更しました。
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変え始めてね
kariさんが宙ガールに名前を変更しました。
ゲームマスター「行けそうですー」
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
宙ガールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 22:58:53)
ゲームマスター「青kariさん、こんばんは」
するめさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 22:58:10)
あおいさん「集まるかな」
ゲームマスター「ズサ3が遠いですねーあと一人入れば雪崩的に行けると思われますが」
ゲームマスター次回更新 2300です
ゲームマスター「>青kariさん 確認しました。正確には霊能などの役職者も対象外ですね。お楽しみください。」
薬局長さん「グレーのひと、すなわち占い師からまだ占われてない人をランダム(投票による多数決)で吊ること>GM」
億万長者さん「たでーま」
ゲームマスター「@3だよ、ロビーの前の3人が入れば始まるよー」
ゲームマスター>上段右の青kariさん 酉割れしてるようですので、念のため、以下の質問にお答えいただけますか?
・グレランの意味をお答えください。
ゲームマスター「黒kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「あさん、こんにちは」
町役場さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 22:41:39)
さん「こんにちわ」
さん」が村へやってきました。(15/02/23 22:41:18)
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「普通村同じタイミングで立てたのにもう出ちゃった早いなー」
あおいさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 22:36:31)
ゲームマスター「青kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「白kariさん、こんばんは」
薬局長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 22:34:26)
ミドリムシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 22:34:17)
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
億万長者さん「風呂入ってくるので赤かったら蹴ってください」
億万長者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 22:29:48)
ゲームマスター読み誤ったか!? 更新時間 2245
ゲームマスター「白kariさん、こんばんは」
プロキオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 22:26:14)
ゲームマスター11人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
狐のいないシンプルな配役から、人狼ゲームに慣れていきましょう

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※PP回避目的はあり)
・初日の“能力実行残り2:30以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5/”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
戻る