過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ランドルト環
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムチ
◆/d0d4ZfBqg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
明後日入試
穴場 ◆ADciO.vxjM
[占い師]
(生存中)
 
 
プリケツ
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(生存中)
 
 
水攻め
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(生存中)
 
 
啄木鳥
由三 ◆D1t4b0mGp6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
完全なる敗北
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[共有者]
(死 亡)
 
 
恋人いないの?
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ライル
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ごぼう
◆DFcb.vE7lQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リズ
エリザ ◆iHnPbt6G82
[村 人]
(死 亡)
 
 
充電中
式 ◆shiki/V606
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
勝てない
◆F6pEjf/V16
[狩 人]
(生存中)
 
 
人徳5のGM
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
速度重視
◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
大暴落
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】心を攻むるを上と為すふつう村 〜 143062番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
水攻めさん「うい あんがと お疲れー おやす」
完全なる敗北さん「こんなところでいいぽかな
明日仕事ぽよw」
水攻めさん「ほんとに狂人かよ!って思った」
完全なる敗北さん「水攻め吊りは真が提案してはダメだとおもいますぽw
確定○がケアして提案するならありだとおもいますぽw」
明後日入試さん「ですよねー最終日自分が出した勝てないか水攻め吊り進行ありですよねー
僕が占いであることを除けば」
完全なる敗北さん「まあこの辺は好みの問題かもしれんぽだけど」
水攻めさん「あと偶数になる」
完全なる敗北さん「とまあ、進行自体は両占い真おって進行してたので
最終日は割りと○打ちの狩人吊りが正解だったかもしれんぽね
占い狂人の目最後までみるなら」
水攻めさん「もしムチがGJ出していくようならすいませんでした状態だったけどそのコロにはライル偽で踏み切っていたのでたぶん大丈夫」
水攻めさん「なるほど しかしムチGJは出せないと踏んでいたので大丈夫かな 分かった」
完全なる敗北さん「とまあ後日読んでおくれぽ」
完全なる敗北さん「過去ログよんでたぽ

◆水攻めさん 「充電に合わせるというか 確定○2択護衛すればええやん」
これね 下界視点占い候補が狂人の可能性残るからそうなると最悪のケース
狩人が狼狐あるから2択護衛とかせず護衛先指示させたほうがいいですぽね
2択指示だして死体なしでたら擬似暗儀になるぽ
だから狩人候補はきっちり護衛先指示しておくほうがいいかと」
ムチさん「共有噛みの前だと狂人さんは真結果しか出してなかったのでもったいないような気がしました。」
水攻めさん「共有先噛みの前にライル噛みはなかったんすかね?選択肢に 色々状況抜けちゃってるんであれですけど」
ムチさん「ランドルト噛みのときはプリケツ噛みと迷っててプリケツ○でやっぱりプリケツにしとけばよかったと思いましたけど、あの日充電中さん噛みはGJ怖くて俺には難しかったです>人徳5のGMさん」
水攻めさん「あ、いねーかな とりあえずログは読了なのでまたなんかあったら書いておいて欲しいんだけどとりあえず お疲れ様でした GM同村乙」
人徳5のGMさん「いやいや、こちらこそ早期に見つかってしまい申し訳ない>ムチさん」
人徳5のGMさん「んー狂人噛みの後さっくり充電噛めてたらその翌日に噛みの自由度が高かったですね〜すいません」
水攻めさん「おしえてくんねーか」
水攻めさん「狩り護衛の時の2択指示をわかってないっていう返しの意図が掴めないんだけど」
ごぼうさん「勝てない リズ 霊どっちかで3wで。
水噛んでプリケツは此方側と予想して3票勝てないか入試にぶっこむのが良さそうに見えたかな。おれは。」
ライルさん「GMさん同村さん有難う御座いました。」
水攻めさん「これ南国いる?」
ライルさん「初日○は恋人○で用意してたから躊躇して出るタイミングを逃してしまった。…あああ占いが引いてなきゃ囲えてたのにギリィ…>水攻めさん」
ムチさん「GMさん村立て同村ありがとうございました。
お仲間さんGJ2回も食らってすみません。水攻めさんで2連続死体なしになったのも痛かったけど充電中プリケツの2択でまた外したのも痛かったです。」
完全なる敗北さん「狂人噛みから占い真視点で詰みまでもっていって真吊るのが最善手だったかもですぽね」
プリケツさん「どっちにしろ真狂で見てたから、ライル真は、初日グレー噛みでライル出てきたら信じたかも」
人徳5のGMさん「www」
速度重視さん「人徳に●打ったので明後日入試真。」
完全なる敗北さん「囲いなかったから村はどっち真でもいい進行してたとおもうぽよ>人徳」
水攻めさん「俺護衛GJかよ 狩人かっこいいな」
人徳5のGMさん「GMさん村立てありがとうございました」
人徳5のGMさん「実際どのような噛みをしたら村がライル真で見てくれたのか」
啄木鳥さん「ちなみに問題の答えはシュメール人でした。お疲れ。」
人徳5のGMさん「水攻め噛むとどっち視点でも人徳狼濃厚になりませんかねうーん」
プリケツさん「GMさん村立てありがとうございました、同村感謝です〜」
プリケツさん「ずっと狩人吊ろうとしててすみませんでした><」
速度重視さん「やったー!速度重視優秀!」
ランドルト環さん「GM様、皆さまありがとうございました。おやすみなさい。」
ランドルト環さん「占い師さんもステキでした。疑ってすみません。
入試応援してます。」
水攻めさん「初日上げた候補がムラムラ狩りでクソワロタ」
プリケツさん「なんだか混乱しまくっていたのでログちゃんと読んできます><」
啄木鳥さん「狩人COしてもよかったんですが、狼有利になるだけなのでやめました。」
ランドルト環さん「狐センサーがすごかったのですね。」
明後日入試さん「せやな。速度重視さんが優秀だった。」
大暴落さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした。」
大暴落さん「いや、こちらこそ発言がおかしなところがありすまなかったです>プリケツさん」
啄木鳥さん「占いと共有と俺粘着してた速度重視のてがらですね。村勝ちオメ」
明後日入試さん「いやね、真としてありえない発言なのは分かってたけど、安全進行大好きなものでつい(テヘペロ)」
ゲームマスター「管理を終了します。」
ごぼうさん「勝てないライルのグレーじゃん。
水噛んで勝てないか入試吊りもいけたんじゃない?」
プリケツさん「大暴落さん素村か・・・喰ってかかって申し訳なかった」
ランドルト環さん「ライルさんの出方にまんまと騙されたのでした。」
水攻めさん「ライル対抗○ででるなら初日でてもよかったんじゃね」
プリケツさん「狐そんな早くに死んでたか、なるほど」
啄木鳥さん「お疲れ。いない狐に振り回されて大変でしたね。(つお茶)」
ライルさん「お疲れ様でした。これなら初日に適当なところに○出して出るべきだったかしら…?」
大暴落さん「おつかれさまー」
明後日入試さん「まぁ占いが優秀すぎましたね(殴)」
恋人いないの?さん「ちんぽぉ・ω`・」
水攻めさん「お疲れ様でした」
ムチさん「おつかれさまでした」
明後日入試さん「冷静に考えたら、安全な進行を全身全霊でやる意味なんてなかった。
乙です」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
プリケツさん「お疲れ様でした」
人徳5のGMさん「おつですぽ
すまんですぽ」
充電中さん「お疲れ様」
勝てないさん「やっとかてた」
ランドルト環さん「おつおつです。」
完全なる敗北さん「おつですぽ」
速度重視さん「おつでした。」
ごぼうさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(15/02/24 00:10:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
水攻めさん0 票投票先 → ムチさん
プリケツさん0 票投票先 → ムチさん
ムチさん4 票投票先 → 明後日入試さん
勝てないさん0 票投票先 → ムチさん
明後日入試さん1 票投票先 → ムチさん
完全なる敗北さん「狩人COしたら速度つってたなバランスみて」
大暴落さん「入試真は、囲い候補が両方とも確定○になったのがでかいですよねぇ」
充電中さん「ムチは俺護衛指示だなー
慎重にいくなら今日は勝てない吊って、明日水せめかムチ」
啄木鳥さん「俺狩人COしたほうがわかりやすかったですかね?」
人徳5のGMさん「あれプリケツ噛みで6人が来ても入試真進行やったの」
啄木鳥さん「いない狐に振り回される下界…」
完全なる敗北さん「あえてここで狩人吊りでもいいんやけどな」
水攻めさん「パワープレイが起こるか?勝てない狐の場合のみ起こるぞそれ」
勝てないさん「明後日さんはらいるさん視点でも狂だからなー」
ムチさん「水攻め村・勝てない狼にかけて勝てないさんを今日吊るのはアリです。それができないなら狂人吊って明日勝負」
明後日入試さん「絶対に明日がくるなら明日はムチ吊りなわけ。
んで、もし俺が狂人だとしたら今日水攻めか勝てないかどっちかという狼を釣って終わらすしかないの。君目線。お分かり?>ムチ」
ムチさん「明日、明後日でPPということだ」
勝てないさん「俺狐なら、明後日が全力で●にするんじゃないか?」
水攻めさん「勝てない狐の場合ライル真だし取り戻せない」
ムチさん「今日俺吊ったら明日PPよ」
速度重視さん「というか。むち充電中護衛指示じゃなかったっけ?」
プリケツさん「ムチ吊るか」
充電中さん「ライル真ケアもちょっと考えてたけど
どうせ最終日にムチが吊れるのよね」
プリケツさん「勝てないが狐だけが怖いが」
水攻めさん「ムチ吊りで終わるか終わらないかでいいんじゃねえの」
啄木鳥さん「◆明後日入試さん 「安全に進行するなら今日水攻め吊り?」
眠くて混乱しているようです。(つ眠気覚まし」
完全なる敗北さん「◆明後日入試さん 「安全に進行するなら今日水攻め吊り?」
真としてはない発言だなこれw」
人徳5のGMさん「てかんーどこで入試盲信展開になったんだろ」
勝てないさん「同じくムチつりたい。自分視点にせ確定」
明後日入試さん「明後日さんはライル視点でも狂人だから、どちらにしろ吊る余裕ないんですよ」
水攻めさん「あさって狂人の場合は今日つり時だけど、ムチ吊りでいいんじゃないかと思ってる」
ムチさん「狂人吊って勝てないさんと勝負するしかないです」
勝てないさん「俺はムチさんでGJだから、明後日さんしんじたいけど、明後日さんつる?」
プリケツさん「明後日はその発言で狂人が確定した」
ゲームマスター「充電中さんおつかれさまでした。」
水攻めさん「俺吊るならムチ吊りがお前視点正着」
明後日入試さん「あ、勝てないでもいいけど」
明後日入試さん「安全に進行するなら今日水攻め吊り?」
完全なる敗北さん「下界だとこれムチつって終わらなければPP濃厚って展開」
充電中さん「まぁ妥当だったなぁ」
人徳5のGMさん「無理やなぁ勝てないが奇数維持したら終わり」
プリケツさん「おっけ」
勝てないさん「明日もムチさんでいいな?」
水攻めさん「はい」
ごぼうさん「ああ。ありがと。ライルのグレー1だったのね」
充電中さん「お疲れ様」
プリケツさん「おはよう」
勝てないさん「ムチさん護衛」
明後日入試さん「理由:もう寝たい」
完全なる敗北さん「おつですぽ」
ムチさん「8日目 護衛=プリケツ 死体=
2択勝負です」
明後日入試さん「占いCO 勝てないさんは○です」
9日目の朝となりました。(15/02/24 00:04:54)
充電中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
充電中さんを狙います。 >>> ムチ <<<
人徳5のGMさん「さすがにランドルト→水攻めとは噛めないかな」
完全なる敗北さん「水攻め噛みだと狩人護衛日記 詐称してるってことか」
人徳5のGMさん「水噛んだらライルのグレー噛んでる事になる」
速度重視さん「じゃあ啄木鳥粘着誘導していた俺も誇っておきます(便乗」
明後日入試さんの独り言「もう寝たい・・・」
人徳5のGMさん「狐噛み→水攻め噛み」
人徳5のGMさん「いや、役に立ちまくってたけど・・・すまぬ」
完全なる敗北さん「どっちやろ<占い連噛み or 狐かみ」
ごぼうさん「オレなんか見落としてるかな?
水噛んで勝てないか明日入試吊りにもってけなかった?」
啄木鳥さん「いや、むしろ誇るべきところですよ、共有」
ムチさんの遠吠え「 」
ムチさんの遠吠え「 」
ムチさんの遠吠え「 」
ライルさん「ご主人お疲れ様です。お役にたてず申し訳ない…」
完全なる敗北さん「って連噛みしたのか発言的に狐すけてそうだったけど」
人徳5のGMさん「別にいいんでね〜人外に指定入ってるんだし」
完全なる敗北さん「まあ狐一本吊りして混沌とさせた共有がここにいます!」
啄木鳥さん「どっちにしても村勝ちですからね。」
明後日入試さんの独り言「占いCO 勝てないさんは○です」
ムチさんの遠吠え「人徳5のGMさんおつでした。確かにプリケツさんと充電中さんの発言みて充電中さんを選んだのは甘すぎたか…」
勝てないさんを占います。 >>> 明後日入試 <<<
人徳5のGMさん「おつですぽ」
ムチさんを護衛します。 >>> 勝てない <<<
人徳5のGMさん「無理ぽw」
完全なる敗北さん「おつですぽ」
ゲームマスター「人徳5のGMさんおつかれさまでした。」
8日目の夜となりました。(15/02/24 00:00:22)
人徳5のGMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
水攻めさん0 票投票先 → 人徳5のGMさん
プリケツさん0 票投票先 → 人徳5のGMさん
ムチさん0 票投票先 → 明後日入試さん
勝てないさん0 票投票先 → 人徳5のGMさん
人徳5のGMさん5 票投票先 → 明後日入試さん
明後日入試さん2 票投票先 → 人徳5のGMさん
充電中さん0 票投票先 → 人徳5のGMさん
完全なる敗北さん「充電中が仕切ればまず問題ないぽ」
啄木鳥さん「明日○ならムチ吊りでもいいと思うんですけどねー。明後日入試偽でライル真
の内訳でも狂人なわけですし」
充電中さん「かてないはムチごえい」
完全なる敗北さん「水攻めはわかっとらんなー」
ムチさん「了解」
勝てないさん「偶数にしていいなら、俺が充電護衛するけど」
水攻めさん「ムチ2択にしろ 宣言するものではない。勝てないはGJを出さない宣言をしてるので好きにGJを狙いにいけ」
勝てないさん「偶数にしていいのか?」
人徳5のGMさん「えっと水攻め狼とか狩人狼狐とか全くみないんですか?」
充電中さん「まあ俺護衛に関してはどうでもいいけど>勝てない」
水攻めさん「ムチの方がってことだけど」
ムチさん「俺はプリケツさん護衛でいいの?絶対充電中さん噛まれると思うけど」
水攻めさん「充電に合わせるというか 確定○2択護衛すればええやん」
勝てないさん「ただ、プリ血さんが昨日明後日入試さんの○を吊ろうとしてたらから、充電さんが噛まれるとおもうけど」
プリケツさん充電に合わせてください>狩人
勝てないさん「違う、充電さん。ムチさんにGJずっと狙わせたらいいのに。どうせ、無理だから」
勝てないさん「いや、奇数のままがいいだろ? プリ血」
プリケツさん「ああ、ムチ護衛でいいな」
水攻めさん「勝てないの策でいくと明日必ず死体なのでそれでいいです」
人徳5のGMさん「狼は銃殺出ないのわかってる噛み続けてるのになんで入試真で進めるのwww勘弁してよせっかく吊り増えたのにw」
充電中さん勝てないはムチ護衛。ムチは俺護衛
啄木鳥さん「狐はないよ。霊界にいるからね。>BY狼」
勝てないさんで、俺は護衛をムチにするから、ムチさんがGJがんばんな
ごぼうさん「護衛指示出てないでしょ?」
プリケツさん「護衛は今日と一緒でいいよ、ふたりとも」
人徳5のGMさん「ねーよ3吊り3人外
入試吊りしかない
狩人真狼、真狐、狼狐どれもあるから」
ムチさん「奇数になったから狂人吊って護衛指定すべきです」
勝てないさん「GJだせないから」
充電中さんでは人徳吊って勝てない占ってね
勝てないさん人徳さんつって、俺がムチさん護衛するよ。
で、ムチさんがGJだせれば、問題ない。
プリケツさん「人徳吊っても間に合うってことだな、ムチ●ってことは」
完全なる敗北さん「●吊って残った狩人占ってから真吊りがベストだな」
明後日入試さん「ちゅーわけで僕視点詰みです。万が一最終日にほだされる人がいると不味いので、人徳5を今日吊ってください」
人徳5のGMさん「狩人に狐混じり
もしくは素直に護衛が通った」
勝てないさん「人徳さんをつればいいんじゃない? 」
水攻めさん「昨日狩りランして大暴落占いでも変わらなかったと思ったんだが」
ごぼうさん「充電噛むのかー」
プリケツさん「吊増えた」
勝てないさん「充電中護衛」
水攻めさん「護衛先だしな」
人徳5のGMさん「んじゃ狂人吊り」
明後日入試さんごめん。昨日は大暴落吊りの場面だったわ。狩人確実に生き残ってるほうがうれしいな。皆さん分かっててうれしい。
理由:というわけで狩人の方の生存欲投票的に強い方占います。まぁ狐噛みに来て死体1もあるかも。……か。
充電中さん「おはよう」
水攻めさん「ん」
完全なる敗北さん「GJでたお」
プリケツさん「おはよう」
人徳5のGMさん「勝ったやん?」
大暴落さん「GJ」
ムチさん「7日目 護衛=プリケツ 死体=
護衛指示とか特になかったから2択で一度も護衛したことないプリケツさんを護衛します。」
明後日入試さん占いCO ムチさんは●です
8日目の朝となりました。(15/02/23 23:55:03)
充電中さんを狙います。 >>> ムチ <<<
ゲームマスター「入試さん襲撃のギャンブルもありと言えばありですが。」
ランドルト環さん「占い結果もオープンになりそうですね。」
水攻めさんの独り言「吊り順勝負にもならないか」
明後日入試さんの独り言「占いCO ムチさんは●です」
完全なる敗北さん「狼騙り占えばほぼ勝ちやなー」
啄木鳥さん「水攻め噛んだらムチ吊られると思うけどね。」
水攻めさんの独り言「狐真なら噛みかぶりありか」
ムチさんの遠吠え「充電中か見ます」
人徳5のGMさんの遠吠え「逆にプリケツor充電中噛みが通らないとアウト臭い
が勝負するとき」
水攻めさんの独り言「狩り占いになる」
完全なる敗北さん「狩人どっちか占ってるから
明日人徳吊り>●結果の狩人吊りでいいかんじだ」
充電中さんの独り言「勝てない偽ならムチ真狩なのでムチ食われる
それを見られなくするため吊ろうとするはず」
ムチさんの遠吠え「 」
人徳5のGMさんの遠吠え「充電中orプリケツ噛み→通ったら勝ち
水攻め噛み→無し
真狩噛み→おそらくムチさんがLWCOするのがよさげ→でもそれだと人徳死ぬ」
充電中さんを護衛します。 >>> 勝てない <<<
ごぼうさん「水攻噛んで充電の票次第ッて感じだろうかね。」
ムチさんを占います。 >>> 明後日入試 <<<
水攻めさんの独り言「吊り順の勝負なんですがこれは」
大暴落さん「おつかれさまー」
水攻めさんの独り言「占わせて○だったら吊り浮いたのに」
ランドルト環さん「狩人ランじゃなかったのですか」
プリケツさんの独り言「セーフだったか」
充電中さんの独り言「こりゃ勝てない真狩かな」
ゲームマスター「大暴落さんおつかれさまでした。」
完全なる敗北さん「まさかのグレー吊り」
水攻めさんの独り言「此処に来て大暴落吊りは」
ムチさんの遠吠え「ちがうんやぁ〜2日目以外明後日入試さん鉄板の日記コピろうとしてたんやぁ…」
7日目の夜となりました。(15/02/23 23:50:30)
大暴落さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
水攻めさん1 票投票先 → ムチさん
プリケツさん0 票投票先 → 水攻めさん
ムチさん2 票投票先 → 勝てないさん
勝てないさん2 票投票先 → 大暴落さん
大暴落さん3 票投票先 → ムチさん
人徳5のGMさん0 票投票先 → 勝てないさん
明後日入試さん0 票投票先 → 大暴落さん
充電中さん0 票投票先 → 大暴落さん
ランドルト環さん「ムチさん「GJとすると占いか共有しかないよね。そして狩人が護衛するとしたら共有より占いってことだ」
自分が狩人であえての発言だったと主張しているのですね。」
啄木鳥さん「ムチも対抗狩人COしない時点で微妙だよね。村は」
明後日入試さん「おっと。仮ランか」
ムチさん「1日目 死体=初日犠牲者

2日目 護衛=完全なる敗北 死体=なし
おおかた恋人いないの?さんは狼だろうけど、明後日入試狂とか狼の可能性もあるし
真でもいきなり噛んでこないだろうと見て共有護衛です

3日目 護衛=ライル 死体=なし
共有でGJでた可能性を考えるとちょっと欲張ってみたくなる。ライル護衛で。

4日目 護衛=ライル 死体=完全なる敗北
ライルGJとかあるのかわからんけどとりあえず継続。

5日目 護衛=明後日入試 死体=ライル
リズ占いかぁ…。占い結果はいいんだけど吊られそうな感じだったのにね。

6日目 護衛=充電中 死体=」
プリケツさん「日記」
大暴落さんむしろ真狩人が柱になれ。これ
明後日入試さんじゃぁ大暴落さん占いますね
完全なる敗北さん「指定がほぼ役職という村であった。。。」
ムチさん「狩人CO」
人徳5のGMさん「入試真で進行してねーからwwww」
大暴落さん「とりあえずは狩人放置だわな。万一狼だったら大問題だ。
一日は待てる」
プリケツさん「ならムチだな」
充電中さんならムチ指定
水攻めさん「対抗いねーか?」
人徳5のGMさん「対抗いたら出るべき
吊りに余裕がない」
明後日入試さん「村人視点そりゃライル真は嫌でしょ。ほとんど僕真で進行してるんだから」
水攻めさん「プリケツのその発言自体が狩りの生存を狭めるが」
人徳5のGMさん「そうだね、あの6とかで指定されてギリギリCOを残せる余裕ないので」
ムチさん「プリケツさん確定○になっちゃったからなぁ」
勝てないさん「狩人CO
全部、明後日護衛」
プリケツさん「狩人はとりあえず出ていい」
充電中さん勝てない指定入れます。COある?
人徳5のGMさん「勝てないが人外で負けるのが嫌か
水攻めかなぁなんかライル真が嫌そうだし」
ゲームマスター「ランドルト環さんおつかれさまでした。」
水攻めさん「狐狙いで吊るよりも狼狙いで吊って狐目は占わせれば善い」
明後日入試さん「◆勝てないさん 「明後日さん視点、なんで対抗は噛まれたんだろう?」
ちゃんと発言みてよー◆明後日入試さん  「僕目線からしたら「狼としたらそりゃ僕を偽に持っていくしか勝ち筋がないわけですし」となります」 」
ムチさん「入試さんの○噛まれても確定○減らなきゃ問題ないです」
プリケツさん「勝てない・ムチは残せないが・・・狐っぽくはない」
大暴落さん「ランドルトか水攻めのどちらかを、ライルは占っているはずだぞ。
狐の可能性は完全グレーの方が大きかろうよ」
人徳5のGMさん「いや銃殺出ないの狼が一番知ってるから」
ランドルト環さん「ステってる狩人が生き残ってる。あって狐かと思ったのに。」
水攻めさん「プリケツは何時からライル真に傾いた」
明後日入試さん「というわけで予告しておきます。予告は指定見てから考えます」
人徳5のGMさん「んー3吊り3人外ですね最大」
勝てないさん「明後日さん視点、なんで対抗は噛まれたんだろう?」
プリケツさん「狐ねらって水攻め指定か、生存欲なさげな完全グレか」
水攻めさん「対抗囲いなしについて>乳歯はなんか思うところある?」
充電中さん「プリケツはどう思う?」
明後日入試さん「今日の夜チャレが来るのでしょうね。怖い怖いです。」
啄木鳥さん「ああ、狩人が凄腕なのか悩むってやつですね。それは失敗しました。」
大暴落さん「プリケツも確定○か。ライル視点の○を全部占って両方とも○なのか。」
人徳5のGMさん「ただ入試の○噛んでくれるのはありがたいな」
ランドルト環さん「明後日入試さん疑ってごめんね。」
勝てないさん「おはよう」
人徳5のGMさん「GJを恐れてるぽいな」
明後日入試さん理由:僕はチキンなので、充電中が噛まれて進行役がいなくなることが怖いのです。
水攻めさん「狩り狙いですか それともって感じ」
充電中さん「おはよう」
プリケツさん「おはようございます」
大暴落さん「おはよう」
人徳5のGMさん「おはよう」
ランドルト環さん「おっつおっつです。」
ムチさん「おはよう」
水攻めさん「おはよう」
明後日入試さん占いCO プリケツさんは◎です
7日目の朝となりました。(15/02/23 23:43:36)
ランドルト環さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランドルト環さんを狙います。 >>> ムチ <<<
啄木鳥さん「◆プリケツさんの独り言 「狐どこー」
霊界ライフを満喫中ですノ」
大暴落さんの独り言「ランドルトもいたかー」
充電中さんの独り言「狂人特攻が狼にHit、CCOのがあるなぁ」
完全なる敗北さん「きつつき吊った理由はGJでたときの反応がもう人外にしかみえなかったぽ」
ごぼうさん「噛み切り面白いね。狩人狙わずに、狩人の護衛先ぶらして勝負。
面白い。」
大暴落さんの独り言「水攻めは非狐、人徳は非狼と見て進行することがいいかなー」
充電中さんの独り言「入試偽なら狂人特攻がたまたま霊能にHit」
速度重視さん「センサー重視だったということで。」
完全なる敗北さん「んー噛まれたからのこったの偽って安易に考えてる人おおいきがするぽ」
明後日入試さんを護衛します。 >>> 勝てない <<<
ムチさんの遠吠え「ランドルト」
プリケツさんの独り言「狐どこー」
人徳5のGMさんの遠吠え「噛み切りはあなたが2吊り逃げ切れるなら
任せる

ちなみに漂白噛み先がないので」
大暴落さんの独り言「想定シナリオ
明後日入試が初手誤爆→グレー噛んだら狐噛み。
ライルが出てきて狼視点で真狂不明。占い噛んだらGJ。
4日目に人徳●で真偽判断がついた。ライル噛み。」
ランドルト環さんの独り言「分からんな」
充電中さんの独り言「明日入試が噛まれるかどうかだけど」
人徳5のGMさんの遠吠え「充電中噛み:充電中が非狩だった場合ほぼGJが出そう
プリケツ噛み:銃殺隠しと思われそうだけど、ライルのグレー減らないのが◎
水攻め噛み、ランドルト環噛み:違和感ありありだけどGJは出なさそうという事と、入試はほぼ偽で見られる。
狐探しの印象を与えれそう

任せた」
啄木鳥さん「はい、俺狐です。センサーいいですね>速度重視」
速度重視さん「人徳はなんかできる人っぽいくせに昨日の進行提案がおかしかったで良いとして。」
プリケツさんを占います。 >>> 明後日入試 <<<
充電中さんの独り言「ライルグレーにLWと考えるのが妥当かな」
速度重視さん「しまったなぁ。狐吊らずに残ってくれた方が良かった展開。」
水攻めさんの独り言「充電狩りありそうでなあ」
ムチさんの遠吠え「噛み切りだと人徳さん吊られちゃいますよね」
速度重視さん「きつつきつねか!」
水攻めさんの独り言「ライル視点狂人が抜けてた 吊るのは早計」
ゲームマスター「速度重視さんおつかれさまでした。」
完全なる敗北さん「おつですぽ」
6日目の夜となりました。(15/02/23 23:39:03)
速度重視さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
水攻めさん0 票投票先 → 速度重視さん
プリケツさん0 票投票先 → 速度重視さん
ムチさん0 票投票先 → 速度重視さん
ランドルト環さん0 票投票先 → 速度重視さん
勝てないさん0 票投票先 → 速度重視さん
大暴落さん0 票投票先 → 速度重視さん
人徳5のGMさん1 票投票先 → 速度重視さん
速度重視さん9 票投票先 → 人徳5のGMさん
明後日入試さん0 票投票先 → 速度重視さん
充電中さん0 票投票先 → 速度重視さん
完全なる敗北さん「狩人は真張り付いてそう」
完全なる敗北さん「ライル真目見た場合、残った占い最悪狂人なので
となると村は残った占い真の目おって破綻するか見ればいいぽね」
速度重視さん「人徳の昨日の若干無理押ししてきた進行について、その理由が一寸気になる。」
大暴落さん「なるねー。混乱させたならすまないね。」
人徳5のGMさん「リズ吊ったからLWだよほぼな、万が一ごぼうが偽でもほぼ狼だよ」
明後日入試さん「そうだね。人徳5のいうことは正しい。
つまり僕はライル目線狂人だから、吊る必要は皆無なのです」
水攻めさん「どちらの真を見ながらも進めるのが無難。自分でも分かってるのにリスキーな進行を提示するのは発言が成り立っていない」
充電中さん「ではそのまま吊りで」
ムチさん「プリケツさんの言うこともわかるけど、確定○が出た中でそれを強くいうとそれはそれで狩人炙りの恐れがあるのでちょっと怖いです」
プリケツさん「で最大2w1fで狩人は生存濃厚だ」
明後日入試さん「大丈夫。明日くらいに僕が銃殺を出せばいいのだから。……本気で狙っていきますよ。震えとけ狐」
ゲームマスター「ライルさんおつかれさまでした。」
大暴落さん「だからおすすめはせんと言っておろうに……」
水攻めさん「大暴落が示す進行はおかしいのでもう一度考えてみるがいい」
速度重視さん「COない。」
人徳5のGMさん「真占い噛まれて柱とか正気ですか?>大暴落」
ランドルト環さん「護衛は入試さんのほうへいったのでしょうかね。」
人徳5のGMさん「入試は狂人なんだから放置しててもいいぞ>充電中」
大暴落さん「明後日入試の真を見る進行でいくなら人徳吊りからの柱吊りか?
ライル真をほぼぶったぎる進行だからおすすめはせんのだが」
プリケツさん「僕も完グレの方が安定だと思う、で、完グレなのに柱に行かないあなたが怖い」
水攻めさん「噛めるとこ噛み見るなら どの道視点余裕あるし完グレつめればええか」
充電中さんでは指定入れます。速度重視COある?
人徳5のGMさん「7人もおるやんけ
てか昨日とおとといのみてなんでライル護衛しないんだよ」
速度重視さん「うーん。普通に狂噛みも一応あるにはあるが、……ないな。」
水攻めさん「大暴落はライル側のラストウルフになるんだよなあ」
プリケツさん「充電中が確定○か」
ランドルト環さん「んー、ここでライルさんが噛まれると。」
人徳5のGMさん「予想だけど明後日入試がやらかしまくってライルと信用が逆転してしまったから銃殺対応しくじられる前に噛んでおこうって事じゃないの?」
ムチさん「2回死体なしが出てから狩人死んでる可能性があるとこ少ないから噛めるところ噛んだ可能性が十分あるよこれ」
大暴落さん「完全グレー詰めての信用勝負をやる方が安定すると考えたからだな。
ちなみに、●吊りで信用勝負いくなら、●吊り→●吊り→柱吊りでいくのが正着だと考えていたよ>プリケツさん」
明後日入試さん「僕目線からしたら「狼としたらそりゃ僕を偽に持っていくしか勝ち筋がないわけですし」となります」
水攻めさん「入試視点余裕があるので、入試吊りまで示唆するがどうですか」
プリケツさん「リズ吊ったらあかんかったやつやな」
勝てないさん「おはよう」
人徳5のGMさん「後は水攻めとかランドルトに囲いがあるかどうか」
速度重視さん「◎ってなにしたかったんだろうな」
水攻めさん「この噛みおかしい」
プリケツさん「ライル噛まれたか」
水攻めさん「ライル死亡なのはこれ」
ライルさん「お疲れ様でした。」
大暴落さん「ほぉ……ここで占い噛みになるのか。」
明後日入試さん理由:今日は迷わなかったので、朝一で貼れると思います。実は昨日から占いたかったところ。でも一日ぐらい待ってカングレつくりにいってもよかったかなって昨日は思いました。
今日はもう遠慮しない。
昨日占いたかった理由は、◆充電中さん  「ライルなんで出てきた?って考えたとき狐かなぁと思った
この場面で死体なしなんて狐噛みでしょ
んで把握されたと思ったのでで占いで出てみた、と。真ならもうちょい潜るだろうし」
このライルを狐に持っていこうとするのが、狐っぽく見えたような気がした。
ま、充電中が銃殺されてたら僕妄信展開だから指示役つくりにもなってるよね、うん。
人徳5のGMさん「あーもう」
速度重視さん「ふむ。」
充電中さん「おはよう」
プリケツさん「◆大暴落
「とりあえず、今日は完全グレー吊りで問題ないか?
異論あれば、言ってくれ」
この発言出るなら手前が柱になれよ、柱になれないなら狩人?ならCOしてもいいだろって話で
ただの素村ならものすごく違和感あります
弁解を求めたい」
完全なる敗北さん「おつですぽ」
ムチさん「おはよう」
水攻めさん「おはよう」
ランドルト環さん「おはよー」
ごぼうさん「うん。ライル噛んでひとり引きこんで引き分け狙いで大穴勝ちぐらいしかないよな」
明後日入試さん占いCO 充電中さんは◎です
人徳5のGMさん「さてリズを吊ってしまったのでライル視点狼2吊れ濃厚
こうなったらグレーもうかうか吊れないです」
6日目の朝となりました。(15/02/23 23:32:31)
ライルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライルさんを狙います。 >>> ムチ <<<
水攻めさんの独り言「狂人誤爆だと面倒だなあほんと」
ゲームマスター「3吊り耐久は難易度が。」
明後日入試さんの独り言「占いCO 充電中さんは◎です」
水攻めさんの独り言「死体なしが微妙だな 初日の」
水攻めさんの独り言「すんなりしたが、そうなるとだ」
水攻めさんの独り言「大暴落がリズをかばいたい要素ってなんだ? 真狂(狂人黒撃ち)の霊狼で、リズ狼の場合 大暴落狼のしなりお?」
大暴落さんの独り言「完全グレーが4人。
明日、人徳吊り→柱吊りで6人。人外は狂狼狐が最大値。」
ライルさんの独り言「…あれ?もしかして:誤爆?(震え声)」
プリケツさんの独り言「ただの素村ならものすごく違和感あります」
水攻めさんの独り言「こういうとき結構ミスしてる 考え直そう」
ムチさんの遠吠え「ライル130」
完全なる敗北さん「狂人噛むしかないぽかねこれ」
水攻めさんの独り言「なんだ?」
水攻めさんの独り言「大暴落ーリズラインを見るなら入試偽もでてくるが 」
大暴落さんの独り言「●吊り×2の方が安定するのか……
完全グレー詰めての占い決め打ちでいいかと思ってたんだが」
水攻めさんの独り言「大暴落で透けた?なんであんなにリズかばってる?」
プリケツさんの独り言「◆大暴落
「とりあえず、今日は完全グレー吊りで問題ないか?
異論あれば、言ってくれ」
この発言出るなら手前が柱になれよそれで狩人ならCOしてもいいだろって話で」
ライルさんの独り言「ランドルトが○って一番びっくりしたんだけど」
完全なる敗北さん「信用勝負はできない狼
どう進行するつもりなのだろう」
人徳5のGMさんの遠吠え「吠え減らす感じで
銃殺出ないのだからライル噛みも可、後はムチさんが生き残るだけだから、ついていきます
何かしてほしい事があったら書いて教えて」
充電中さんを占います。 >>> 明後日入試 <<<
ゲームマスター「リズさんおつかれさまでした。」
完全なる敗北さん「おつですぽ」
明後日入試さんを護衛します。 >>> 勝てない <<<
5日目の夜となりました。(15/02/23 23:27:59)
リズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
水攻めさん0 票投票先 → リズさん
プリケツさん0 票投票先 → 大暴落さん
ムチさん0 票投票先 → リズさん
ランドルト環さん0 票投票先 → リズさん
勝てないさん1 票投票先 → リズさん
大暴落さん1 票投票先 → リズさん
人徳5のGMさん1 票投票先 → 勝てないさん
ライルさん0 票投票先 → リズさん
リズさん9 票投票先 → 人徳5のGMさん
速度重視さん0 票投票先 → リズさん
明後日入試さん0 票投票先 → リズさん
充電中さん0 票投票先 → リズさん
明後日入試さん「でもリズつりが安全進行だと思います」
速度重視さん「うん、リズ吊りが良いと思う。」
充電中さん「ないとは言えない」
ランドルト環さん「リズでいいんじゃないですかね。」
人徳5のGMさん「吊られる危機を感じてる狩人がいるならCOしてるだろうし、普通にグレー詰めよう」
大暴落さん「●吊りの流れなのか……把握したよ。
とりあえず、占いは確定○作りの占いだけはお願いしたいね」
明後日入試さん「かんぐれつりならそこの消極的柱つりを押します」
水攻めさん「完グレは吊らんよ リズ吊りでお休み」
ライルさん「というか狂誤爆だろう。あそこで狐が死んだとは思わん。」
速度重視さん「普通にCOなしのリズから行く方が安全じゃないのか?」
人徳5のGMさん「共有噛みによってライル視点全く詰む気配ないので不可」
速度重視さん「完全グレーに狩人がいた場合について考えて居る。」
水攻めさん「ライルの黒が出た場合はキープで占いに手をつける方向で」
勝てないさん「おやすみ」
大暴落さん「ライル視点で狼吊れてないって、真狂ー真狐か? んなアホな」
ムチさん「ライル視点でも狼吊れてる可能性高いからそうだね。大暴落さんの株が大逆転>大暴落さん」
プリケツさん「完グレに狩人いるなら出ていい気がする」
人徳5のGMさん「異議なし>水攻め」
ライルさん「それなら確定○を作ろうか。つっても水攻めくらいしかいないか?ここが狼じゃないなら噛まれるのがオチだが」
リズさん「狩人は占い護衛してたのよ」
大暴落さんとりあえず、今日は完全グレー吊りで問題ないか?
異論あれば、言ってくれ
充電中さん「それは違う。入試視点は●1吊れてるけど
ライル視点はそうとは限らない>大暴落」
明後日入試さん「今日は指定する人がいないので、穏便にCOなしのリズつりが妥当では?」
人徳5のGMさん「ライル死んでないだけありがたいって」
完全なる敗北さん「んまーこれなら大丈夫ぽかな」
水攻めさん「意義ないな?」
水攻めさん「確定○つくりで異議なし 入試の黒でパンダになる場合は人徳吊り 」
プリケツさん「そうだな、ライル視点対抗狂なら1wつれてるのか、すまん」
人徳5のGMさん「今日共有噛みなら狩人まだ死んでないよな?」
速度重視さん「人徳がいうのは確かにその通りでは有るんだけども。」
ランドルト環さん「私が黒いはずないです。真っ黒だと視力検査できませんから。」
ライルさん「まあ急いで吊る必要はないんで、好きにしてくれ」
明後日入試さん「リズ吊っていいと思いますよ。むしろ吊りたかったまである。
今日は占い先悩んでたら遅れました。
明日から◎狙いいきます。・・・・・・今日からで良かったか」
リズさん「指定できる人がいなくなちゃった」
水攻めさん「完グレ4のそれぞれ囲い2」
人徳5のGMさん「これくらいにしとくわ」
人徳5のGMさん「2夜に準備しておいて、3夜につけたす形、自分が騙りでもよくやる手口だ
後は、2連死体無しで結果が遅くなった事だよな」
プリケツさん「まあリズムチ勝てないは吊っておきたかったけど」
大暴落さん「リズ吊る必要はないだろう。昨日、人徳を吊らなかったのと同じ理由」
充電中さん「占いは指揮役を作ってくれ」
勝てないさん「おはよう」
ランドルト環さん「占い噛んで噛めなかったから共有、とか?
GJと狐どっちが先かは知らないけど」
大暴落さん「今日もグレー吊りで、明日は各占いとも対抗の○占って確定○作れるようにしようかね」
リズさんCOはないよ
プリケツさん「バランスで●吊ってもいいが・・・どうなんだこれ」
ライルさん「明後日の発言が遅いのは狂アピですね(怠惰)」
水攻めさん「5吊りか」
ムチさん「リズさん占わなくても指定なりなんなりされそうなところだったね」
人徳5のGMさんちなみに朝一に言っておくが、明後日入試は銃殺対応を用意しようとしている、昨日の占い理由を見ればわかる
明後日入試さん理由:ちょっと僕のことたたいてる「風」の人を占ってみました。
◆ランドルト環さん  「◆プリケツさん「ライルその結果なら昨日出ろって話な」
そうは言っても昨日は霊ロラ濃厚でしたし、大差ないかと思いましたが。
そしてライルさんは自分が潜ってる言い訳のような発言が多かったので
最初から3日目に出ようと思っていた真っぽく映りました。」

ライルさんが村目線で真っぽく見えるような初日だったことは同意ですから
リズさん「おはよう」
水攻めさん「リズは両グレーなので吊り対象にはなる。」
プリケツさん「共有噛みか」
明後日入試さん「占いCO ランドルト環さんは○です。」
大暴落さん「ライルから●か……」
水攻めさん「これあれか、ずっと共有噛んでたりするやつか?」
充電中さん「おはよう」
ゲームマスター「完全なる敗北さんおつかれさまでした。」
完全なる敗北さん「おつですぽ」
ライルさん理由:ランドルト環は一昨日プリケツと一緒に占いたくない、という発言を残したので噛まれ位置にはならないし占ってもいいが、此処は放ってっておいても吊れそう。他の吊れそうに無い所行きますか。
◆リズ「入試さんの●ならキープだね。」
微妙に潜伏臭がするのと、この発言は狼臭い所だね。狐の発言ではなさそう。狐候補を削りたい村か狼
人徳5のGMさん「おろ」
速度重視さん「共有…」
プリケツさん「おはようございます」
ライルさん「占いCO リズ●」
水攻めさん「おはよう」
ムチさん「おはよう」
ランドルト環さん「おはよー」
大暴落さん「おはよう」
人徳5のGMさん「これで、ライルが死んでたら、怒ります」
5日目の朝となりました。(15/02/23 23:21:41)
完全なる敗北さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
完全なる敗北さんを狙います。 >>> ムチ <<<
水攻めさんの独り言「どちらも人要素であり、真確定要素ではないや、確定情報から攻めていこうか」
プリケツさんの独り言「推理もしてないんだし」
水攻めさんの独り言「見切れてないな反省」
プリケツさんの独り言「ムチ・リズ・勝てないは吊っていい」
水攻めさんの独り言「余裕のありかは信用取ってるところと見るべきか、人外だからと見るべきか」
水攻めさんの独り言「占いの役職に一途なのはライルのほう」
ランドルト環さんを占います。 >>> 明後日入試 <<<
水攻めさんの独り言「うーむ」
水攻めさんの独り言「あんまりそうか!ってならない」
水攻めさんの独り言「しっくりこんなあ」
人徳5のGMさんの遠吠え「水攻めは噛む意味がないですね
現状」
ムチさんの遠吠え「共有130で。今日はこれで」
ムチさんの遠吠え「あ、みずぜめ噛みはやめです」
水攻めさんの独り言「◆明後日入試 「ま、COないなら及第点っしょ。◆明後日入試 「すまねぇ寝坊した。入試本番ではしないように気をつける」」」
ごぼうさん「ライルの信用と対抗◯結果じゃどのみちジリ貧だなー
狩人狙いでグレー噛むとキツイキツイ」
啄木鳥さん「狼あてたぜ、やったね☆ 狩人COしてもよかったけどやめた」
ムチさんの遠吠え「やっぱりもっかい水攻めかみます?」
人徳5のGMさんの遠吠え「んでそこが狩人じゃないとすると後どこだろね?充電中かな〜」
水攻めさんの独り言「とりあえず対抗を釣りたいのはどちらも一緒 気持ち悪いのは入試の出方の感覚 発言」
人徳5のGMさんの遠吠え「ほーい!」
ムチさんの遠吠え「指定されたら狩人COしますね」
ムチさんの遠吠え「とりあえず今日は共有噛み130で」
プリケツさんの独り言「勝てないの扱いに困る」
ムチさんの遠吠え「いきますか」
ムチさんの遠吠え「5吊りだからそうなりますね」
水攻めさんの独り言「思考放棄は真偽関係ないか。」
人徳5のGMさんの遠吠え「共有噛んで〜村3人吊ったら勝ちですよね」
水攻めさんの独り言「あせり」
ムチさんの遠吠え「水攻めでGJ食らいましたね」
ライルさんの独り言「リズ村かな。」
水攻めさんの独り言「ライルさん 0 票 投票先 → 明後日入試さん」
完全なる敗北さんの会話「真狼ー真狼の線も考慮」
人徳5のGMさんの遠吠え「しかし恐ろしい狩人ですね(棒)」
ゲームマスター「啄木鳥さんおつかれさまでした。」
啄木鳥さん「お疲れ。」
完全なる敗北さんの会話「ライルさん 0 票 投票先 → 明後日入試さん
これはないなー」
明後日入試さんを護衛します。 >>> 勝てない <<<
人徳5のGMさんの遠吠え「んじゃ狂人に信用勝負やってもらいます?」
ムチさんの遠吠え「これで銃殺の心配はなくなりました」
ごぼうさん「狐死ぬからライルがムチ囲ってライル噛みが一番今のところいいんじゃないかな
人徳吊ろうとする噛みに見せられるし」
4日目の夜となりました。(15/02/23 23:17:08)
啄木鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
水攻めさん0 票投票先 → 啄木鳥さん
プリケツさん0 票投票先 → 啄木鳥さん
啄木鳥さん12 票投票先 → ムチさん
完全なる敗北さん0 票投票先 → 啄木鳥さん
ムチさん1 票投票先 → 啄木鳥さん
ランドルト環さん0 票投票先 → 啄木鳥さん
勝てないさん0 票投票先 → 啄木鳥さん
大暴落さん0 票投票先 → 啄木鳥さん
人徳5のGMさん0 票投票先 → 啄木鳥さん
ライルさん0 票投票先 → 明後日入試さん
リズさん0 票投票先 → 啄木鳥さん
速度重視さん0 票投票先 → 啄木鳥さん
明後日入試さん1 票投票先 → 啄木鳥さん
充電中さん0 票投票先 → 啄木鳥さん
人徳5のGMさん「ならいいか」
完全なる敗北さん「狩人にひよってたら指定なんてできねーさ
尚、負けた場合は名前のとおり全責任をおう(ドヤ」
啄木鳥さん「よかったですね。速度重視さん」
明後日入試さん「ま、COないなら及第点っしょ。」
ライルさん「それでは私は潜りますね。信用はちょっと回復できたかな?」
ムチさん「2回とも狐噛みってことはないんだろうから素直に護衛されそうなところが護衛されて噛まれそうなところが噛まれたのだろう」
啄木鳥さん「皆さんがんばってくださいね」
大暴落さん「3日目のそれかい? ライルが狐噛みで狼に把握されたと感じて博打で出てきた展開を想定してのことよ?>プリケツさん」
速度重視さん「俺は満足じゃ。啄木鳥が吊れて非常に満足じゃ!」
リズさん「そこ指定ですか」
人徳5のGMさん「そこ指定するなら速度重視を殺せよ」
完全なる敗北さん「COなければそのままつり」
ランドルト環さん「私はちょっと嫌ですけどリズさんは同意ですね 水攻めさん」
啄木鳥さん「COないですよ」
人徳5のGMさん「そこ狩人あるからーーー」
ライルさん「きつつきより大暴落の方が吊りたかったですね」
ゲームマスター「妖狐死亡。」
水攻めさん「きつつきはあっち向いてる村人みたいな印象だけど」
プリケツさん「◆大暴落
「真狂ー真狼or真狐ー真狼な気がするねぇ。内訳は」
今の段階で占いに狐交じりを考えるあたり臭い」
速度重視さん「敗北良く言った!!!」
水攻めさん「お勧め ランドルト・リズあたり」
完全なる敗北さん指定 啄木鳥
啄木鳥さん「まあ、まだグレー吊りでいいと思いますよ。そこ●なら吊ると飽和進行になっちゃう可能性もあるんで」
大暴落さん「グレー詰めでいいな。狩人生きてるのは明確だから指定だけは必須。
吊るなら、勝てないを希望」
プリケツさん「ま、グレーで気になるのは大暴落かな」
ムチさん「いやこれはCOきいてみるだけーでしょうこれは」
リズさん「今日はグレー指定でいいよ」
人徳5のGMさん「人徳最終日吊りだけは勘弁と言っておくね」
水攻めさん「グレーつめておけばいいよ」
完全なる敗北さん「んじゃグレー詰めるか
今日は護衛指示ださないです」
ライルさん「人徳の誤爆は見なくて良さそうですね。」
人徳5のGMさん「いや普通に判別ついてないだろwwライル真ならよ」
プリケツさん「今日の感じで占い真狂な気がしてきたな、となるとグレーに人外いるぞ」
速度重視さん「人徳は放置して!今日こそ!!!!
啄木鳥を吊るのです!!!!!!!」
ランドルト環さん「でもその後で充電中さんがライルさんにつっかかってるのも
あえてなのかなぁとか思ったり。」
大暴落さん「や、共有よ。人徳は狼殲滅狐勝利を防ぐための置きゴマだよ。」
人徳5のGMさん◆人徳5のGMさん 「意味わかんねー強いとこに●出したつもりかしらんが狩人じゃない
はずれだwww」
吊り先に困るなら吊ってもいいぞ
ライルさん「対抗狂人にしてはおかしい動きですが、多分二回死体無しでて危機感を持ったから自分を狼くさく見せたいんでしょう」
水攻めさん「いいよとりあえず入試真本線だろ 」
ごぼうさん「ライル噛んで語り追加とか騙り役大変だけど面白そうだけどな」
明後日入試さん「◆明後日入試さん 「二人で真狂なら狼から判別つかないんだし!」」
間違って張っちゃってあせったんです。許して」
ランドルト環さん「◆プリケツさん「ライルその結果なら昨日出ろって話な」
そうは言っても昨日は霊ロラ濃厚でしたし、大差ないかと思いましたが。
そしてライルさんは自分が潜ってる言い訳のような発言が多かったので
最初から3日目に出ようと思っていた真っぽく映りました。」
リズさん「入試さんの●ならキープだね。」
水攻めさん「寝坊じゃねえな まあ逆囲いみるかどうか」
充電中さん「この●はキープでいい」
完全なる敗北さん「人徳5のGM、COあればどうぞ」
勝てないさん「また死体なし?」
ランドルト環さん「死体なしであせりましたか?」
啄木鳥さん「うーん。狩人が凄腕なのか悩む死体なしですね。」
人徳5のGMさん「意味わかんねー強いとこに●出したつもりかしらんが狩人じゃない
はずれだwww」
プリケツさん「明後日から●なら―キープでグレ詰め」
大暴落さん「人徳は放置でよかろーよ」
速度重視さん「入試さんの●が遅すぎます!!!
死体なしを見てかえたんですか!?という遅さです」
明後日入試さん「すまねぇ寝坊した。入試本番ではしないように気をつける」
ランドルト環さん「入試さん今日はゆっくりでしたね。」
ライルさん「明日の入試が様子見過ぎです。」
人徳5のGMさん「そっち偽とか助かりませんwww」
明後日入試さん理由:ま、発言多い村目から適当に。
◆人徳5のGMさん  「こんな特攻としか思えない占い先もないw」
こういう発言はね。いい発言だよね。強いよね。自分も占ったあと思ったし。それに後々狐の尻尾とか言われる発言でもあるからね。とりあえず占っとくね。
ふむ。占い理由が昨日のこぴぺになってしまう!よし付け足すとするなら……
◆人徳5のGMさん  「啄木鳥さんみたいにわざと怪しくふるまってる人に誘導するなんて速度重視さんは速度しか鍛えてないんですか?」
こういうヘイト集める発言、嫌いじゃない。あれでしょ?村でも狼でも強いってやつでしょ?占うでしょ。


二人で真狂なら狼から判別つかないんだし!」
つーかこの発言おかしいだろ。俺が●出し点の二
ムチさん「へいへい狼ビビッテるバッチコーイ!」
勝てないさん「おはよう」
速度重視さん「これは狼に牙がついていないですね!」
プリケツさん「1GJは出ていると考えてよさそうだな」
充電中さん「おはよう」
リズさん「また平和ですか」
ライルさん「やったぜ。」
明後日入試さん「占いCO 人徳5のGMさんは●です。」
大暴落さん「これ、ライル噛みに行って、狩人が気を利かせたパターンか」
水攻めさん「んー?」
ランドルト環さん「今日も平和」
啄木鳥さん「占いは真狂か真狼あたり。霊脳は真狼ですかね。
なんか勝てないがやる気をなくしたみたいなんで投票しました。
こういう人は吊っておかないとのちのち厄介ですからね。」
人徳5のGMさん「助かります!」
プリケツさん「また平和か」
明後日入試さん二人で真狂なら狼から判別つかないんだし!」
ライルさん理由:◆プリケツ「ライルその結果なら昨日出ろって話な」
状況対抗の方が真目で擦り寄り。尚且つ
◆プリケツ「護衛固定しないほうがいいんじゃ」
こんな事を言っている。真を噛んでほしい狐にしか見えませんね。
ゲームマスター「あらま」
完全なる敗北さん「おはよう」
啄木鳥さん「おはよう」
水攻めさん「おはよう」
リズさん「おはよう」
人徳5のGMさん「はいおはよう」
プリケツさん「おはようございます」
大暴落さん「おはよう。」
ライルさん「占いCO プリケツ○」
ランドルト環さん「おはよー」
ムチさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/02/23 23:10:16)
水攻めさんを狙います。 >>> ムチ <<<
水攻めさんの独り言「総じて狂人追加印象だが、」
プリケツさんの独り言「◆大暴落
「真狂ー真狼or真狐ー真狼な気がするねぇ。内訳は」
今の段階で占いに狐交じりを考えるあたり臭い」
水攻めさんの独り言「生き残りをかけている狼にしては浅はか。(入試真ならばという話)」
ゲームマスター「◆人徳5のGMさんの遠吠え 「大暴落と勝てないは狩人じゃなさそう」
いつものアレがアレしてないですね。」
水攻めさんの独り言「対抗噛みたいから○撃ってどうのこうの。

まず信用差が絶望である」
水攻めさんの独り言「対抗○打ち追加は狂人でやれば面白いか? 初日に出ておき、噛まれれば真で情報落とせなかった感だせるが この追加にメリットは・」
人徳5のGMさんの遠吠え「そうですね、占いが狩人見つけるのに期待しましょ」
人徳5のGMさんの遠吠え「大暴落と勝てないは狩人じゃなさそう」
プリケツさんの独り言「囲いはないってことからどっちも非狼な印象ではある」
ムチさんの遠吠え「水攻め噛み130でいきます」
ムチさんの遠吠え「じゃあ今日は○いきますか」
人徳5のGMさんの遠吠え「うーん普通に水攻めは噛んでよさそうですけど
いかが?」
人徳5のGMさんを占います。 >>> 明後日入試 <<<
ムチさんの遠吠え「 」
水攻めさんの独り言「状況を見るだけなら入試>ライル。対抗噛まれるのを期待して潜るのでは意味が無い。」
プリケツさんの独り言「狂人確定+誤爆って結構無茶あると思うのだが」
ライルさんの独り言「ランドルトご主人臭いよなあ…うーん…村にしても囲い疑惑を残したいし、どうにかして○を出してしまいたいのだが」
ムチさんの遠吠え「そうですね」
水攻めさんの独り言「またレアケ脳に苛まれているような気がする」
水攻めさんの独り言「共有噛みGJだった場合 ライル真の可能性があがるんですがこれは。みたいな内訳で面倒ー。まだ真が潜ってる可能性まで視野に入る。」
人徳5のGMさんの遠吠え「無理ですね〜さすがに信用されないでしょう、今日の死体無しで把握したんだろ!って言われて終わりそうです」
ごぼうさん「おつかれ」
人徳5のGMさんの遠吠え「発言的にも普通に狐ぽいですね」
ムチさんの遠吠え「これ銃殺出たとき用に潜伏占いCO用意したほうがいいんでしょうか」
人徳5のGMさんの遠吠え「あら、私は噛んでないですよ」
水攻めさんを護衛します。 >>> 勝てない <<<
人徳5のGMさんの遠吠え「充電中 水責め」
ムチさんの遠吠え「こんなこと言ってるけど
◆啄木鳥 「あれ、そうですか? グレー噛みで狐GJよりはありえると思うんですけど>水攻め」 」
ゲームマスター「ごぼうさんおつかれさまでした。」
ムチさんの遠吠え「人徳5さん噛んでないですよね?
俺は啄木鳥さんを噛みました。ここ99%狐です。」
3日目の夜となりました。(15/02/23 23:05:42)
ごぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
水攻めさん0 票投票先 → ムチさん
プリケツさん0 票投票先 → ごぼうさん
啄木鳥さん0 票投票先 → 勝てないさん
完全なる敗北さん0 票投票先 → ごぼうさん
ムチさん1 票投票先 → ごぼうさん
ランドルト環さん0 票投票先 → ごぼうさん
ごぼうさん12 票投票先 → 人徳5のGMさん
勝てないさん1 票投票先 → ごぼうさん
大暴落さん0 票投票先 → ごぼうさん
人徳5のGMさん1 票投票先 → ごぼうさん
ライルさん0 票投票先 → ごぼうさん
リズさん0 票投票先 → ごぼうさん
速度重視さん0 票投票先 → ごぼうさん
明後日入試さん0 票投票先 → ごぼうさん
充電中さん0 票投票先 → ごぼうさん
大暴落さん「ライル噛まれても最悪戦えるという想定なんやろーさ」
ライルさん「尻切れって、どこみてるの?>ごぼう」
ムチさん「恋人いないの?さんが普通に狼で狩人の冒険を期待して噛んだ可能性は十分あると思うよ。>水攻めさん」
速度重視さん「速度を重視すると決めて居ますから!」
充電中さん「ライルなんで出てきた?って考えたとき狐かなぁと思った
この場面で死体なしなんて狐噛みでしょ
んで把握されたと思ったのでで占いで出てみた、と。真ならもうちょい潜るだろうし」
水攻めさん「ライルの結果は霊狼で狂人誤爆主張は都合が良すぎるな」
明後日入試さん「◆リズさん 「GJの可能性が高いのかな?」
なんか周りみて便乗したくさいんで、おそらく村でしょうが早めに処理してほしいと思ってます。」
プリケツさん「護衛固定しないほうがいいんじゃ」
ごぼうさん「けどよく見たら理由尻切れトンボになってるから理由書いてた真狂の可能性のほうが高いかな」
ライルさん「では適当に探しますよ。どうせ信用低いんでしょうし」
完全なる敗北さん「護衛は明後日入試でよろしくライル護衛必要なし」
人徳5のGMさん「啄木鳥さんみたいにわざと怪しくふるまってる人に誘導するなんて速度重視さんは速度しか鍛えてないんですか?」
啄木鳥さん「あれ、そうですか? グレー噛みで狐GJよりはありえると思うんですけど>水攻め」
ランドルト環さん「ふむ、ライルさんは対抗を占って○、狂人といいたいわけですね。」
速度重視さん「きーつつり!きーつつり!」
明後日入試さん「占いGJ?だとしたら狼は早漏すぎるだろうとしかいえないですね。>啄木鳥さん
後僕は理系です>啄木鳥さん」
完全なる敗北さん「んじゃロラでよろしく」
人徳5のGMさん「ただライル昨日出て真ならスコーンって噛まれて終わりだと思うけど
二人で真狂なら狼から判別つかないんだし!」
ライルさん「そうか?あの状況ならどうみても誤爆だろう。噛んでくれるならワンチャンと思ったんだが>プリケツ」
水攻めさん「ここで占い抜きを考えるのか?流石に無い 本線グレー狐噛みじゃねえの 薄くてGJ狙いの共有護衛共有噛み」
大暴落さん「真狂ー真狼or真狐ー真狼な気がするねぇ。内訳は」
速度重視さん「実質2ー2になったのでロラするしかないんですが。
啄木鳥さんは何時つられてくれるんですかね!」
ごぼうさん「そうそう。」
リズさん「ライルさん偽ぽっいよーーーライルは呪殺を早めに出して真証明しろ」
啄木鳥さん「ライルは狂人に見せかけようとしてでてきた人外っぽいですね。」
完全なる敗北さん「まあ狐つまんだ可能性大だろう今日の死体なしは」
ライルさん「それは私を狼で見るという事?>ごぼう」
大暴落さん「さてはて、4日目だが自分は勝てないを吊りたいね。
一番発言に内容がない。存在感がひどく薄い」
プリケツさん「ライルその結果なら昨日出ろって話な」
明後日入試さん「◆ライルさん  「この状況なら潜伏は潜ったままでいいだろう>完全なる敗北」
伏線は張ってるらしいですよ。挨拶位置も早くはなかったですね。内訳はあせった狂かと。」
人徳5のGMさん「大暴落に注目できるライルさんは偉いと言おうと思ったらなんかCOしてる人でした!」
ムチさん「GJとすると占いか共有しかないよね。そして狩人が護衛するとしたら共有より占いってことだ」
速度重視さん「へぇ。ライルさんは対抗占ってるっていうのか。」
リズさん「GJの可能性が高いのかな?」
水攻めさん「占いGJは一番無い」
ライルさん「大暴落がわけわからんので吊りたいね」
プリケツさん「狩人保護も兼ねて今日はロラ続行だな」
大暴落さん「銃殺→GJ。間違えた」
充電中さん「ライル何しに出てきたの?
潜伏占いならもうちょっと結果持って出てくれないと」
完全なる敗北さん「んとこれなら霊能つられてもらっていいかい?
正直のこしてグレー減らすつもりだったけど」
ごぼうさん「ライルさん結果書き換えてたんじゃないの?」
水攻めさん「どこかまれんだよ って話なんで良い死体なしとは思えない>完全なる敗北」
啄木鳥さん「占いGJですね、これ。」
ランドルト環さん「大方の予想どおりラインはつながりましたね。そして平和ですか。」
リズさん「これはよく分からないね」
人徳5のGMさん「狐がはーくされました」
大暴落さん「死体なし。銃殺とは思いにくいしグレー噛んだら狐オチかな」
充電中さん「おはよう」
勝てないさん「おやすみ」
ライルさん理由:明後日入試ならはよ寝ろ(まがお)

理由:ごぼう投票もしたし噛まれ回避完了。
狂人誤爆と思うので潜りました。誤認して噛んでくれるなら万々歳。
プリケツ、ランドルト辺りは占いたくないな
ひっそり潜伏しているような雰囲気を持っているここ行くか。
完全なる敗北さん「いい死体なし」
明後日入試さん理由:ま、発言多い村目から適当に。
◆水攻めさん  「名前のヘイト高いところに黒ですか」
こういう発言はね。いい発言だよね。強いよね。自分も占ったあと思ったし。それに後々狐の尻尾とか言われる発言でもあるからね。とりあえず占っとくね。
啄木鳥さん「おはよう」
プリケツさん「ライン繋がったか」
水攻めさん「これは分からない死体なし」
人徳5のGMさん「おはよう」
速度重視さん「とおもったら、死体なしだった。」
リズさん「おはよう」
ライルさん「占いCO 明後日入試○ 充電中○」
完全なる敗北さん「おはよう」
速度重視さん「銃殺出たときは速度重視でいきましょう!」
大暴落さん「おはよう」
ランドルト環さん「おはよー」
プリケツさん「ごぼうが真なら潜伏しておくはずなので出方に違和感感じたのでごぼう投票。指示に反してすまんな」
明後日入試さん占いCO 水攻めさんは○です。
ムチさん「おはよう」
ごぼうさん「恋人さんは●」
水攻めさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/02/23 22:58:55)
啄木鳥さんを狙います。 >>> ムチ <<<
ゲームマスター「◆プリケツさんの独り言 「ごぼうが真なら潜伏しておくはずなので出方に違和感感じたのでごぼう投票。指示に反してすまんな」
???」
水攻めさんの独り言「大暴落はそれぞれの発言の質が違うので」
明後日入試さんの独り言「占いCO 水攻めさんは○です。」
プリケツさんの独り言「ごぼうが真なら潜伏しておくはずなので出方に違和感感じたのでごぼう投票。指示に反してすまんな」
水攻めさんの独り言「うーむ」
水攻めさんの独り言「人徳5・・・?」
速度重視さんの独り言「ねむい!」
水攻めさんの独り言「リズ プリケツ? 勝てない」
ライルさんの独り言「囲い臭いところには出さないようにしよう。○っぽいところに○でいい」
人徳5のGMさんの遠吠え「お願いします
通ると思ったら即噛みでもいいですよ」
ムチさんの遠吠え「やっぱグレ噛むかも」
人徳5のGMさんの遠吠え「今日チャレはしませーん
ただし共有を噛むとそれはそれで
別に共有噛みでもいいですが」
ムチさんの遠吠え「130に共有か占いのにたくで噛みます」
リズさんの独り言「入試さん盲信だねコレ」
明後日入試さんを護衛します。 >>> 勝てない <<<
水攻めさんを占います。 >>> 明後日入試 <<<
ムチさんの遠吠え「なるほど今日チャレですか」
ごぼうさんの独り言「炙ってた」
ムチさんの遠吠え「ただ共有噛むとそれに止めをさしそうなきも」
人徳5のGMさんの遠吠え「信用する気があるなら昨日出てました」
人徳5のGMさんの遠吠え「狩人いるのに占い噛みが通るのは今日だけど
さすがに分が悪いかな」
ムチさんの遠吠え「信用でまきかえすのは厳しそうです」
ムチさんの遠吠え「 」
人徳5のGMさんの遠吠え「うーん」
完全なる敗北さんの会話「むしろごぼうから○でたほうがいいんだよねこれ」
ライルさんの独り言「明日様子見て占いCOしよ」
ムチさんの遠吠え「 」
水攻めさんの独り言「吼え減らしまで考えるか?」
ライルさんの独り言「いろいろ浮き彫り臭いんですが(しろめ)」
ランドルト環さんの独り言「素直に恋人さんに投票すればよかった(後悔)」
ムチさんの遠吠え「共有、占い、グレー」
恋人いないの?さん「みかんちゃんならきっと、これも利用できる」
ムチさんの遠吠え「恋人いないの?さんおつでした
狂人出てこなかったですね。明後日入試狂人の可能性もあるっちゃあるけど」
人徳5のGMさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「恋人いないの?さんおつかれさまでした。」
恋人いないの?さん「おつかれぽん」
2日目の夜となりました。(15/02/23 22:54:22)
恋人いないの?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
水攻めさん0 票投票先 → リズさん
プリケツさん0 票投票先 → ごぼうさん
啄木鳥さん0 票投票先 → 恋人いないの?さん
完全なる敗北さん0 票投票先 → 恋人いないの?さん
ムチさん0 票投票先 → 恋人いないの?さん
ランドルト環さん0 票投票先 → ごぼうさん
ごぼうさん4 票投票先 → 恋人いないの?さん
恋人いないの?さん11 票投票先 → ごぼうさん
勝てないさん0 票投票先 → 恋人いないの?さん
大暴落さん0 票投票先 → 恋人いないの?さん
人徳5のGMさん0 票投票先 → 恋人いないの?さん
ライルさん0 票投票先 → ごぼうさん
リズさん1 票投票先 → 恋人いないの?さん
速度重視さん0 票投票先 → 恋人いないの?さん
明後日入試さん0 票投票先 → 恋人いないの?さん
充電中さん0 票投票先 → 恋人いないの?さん
明後日入試さん「僕はなにも悪いことはしてないのにどうしてblameされなきゃいけないのでしょうか。まったくぷんぷんです。適当に発言多いところでも占うのだろうか」
大暴落さん「まぁ、4日目以降の吊り先でも考えよーぜ」
充電中さん「盲信は正直できないけどな。ごぼう、挨拶位置はかなり遅いよ
様子見してた感ある」
ライルさん「だからこそごぼうから吊ってどういう内訳になってるのかみたいな>明後日入試」
リズさん「明日出た占いは信じられないかな」
速度重視さん「きつつきになる!」
速度重視さん「なんか啄木鳥がきになる!」
ランドルト環さん「どうでしょう、皮肉じゃないかもしれませんよ ごぼうさん」
ライルさん「この状況で何処が噛まれると思ってるの?>速度重視」
啄木鳥さん「あ、答えは明日でもいいですよ。」
ごぼうさん「まるで自分が霊能ではない様に話しますね」
明後日入試さん「しかし霊ロラですね。いえ、別にいいのですよ。進行的には間違っていませんし。どうせ明日の朝ごぼうさんが「恋人いないの?●」っていってくれるのでしょうし。」
プリケツさん「今日の噛みで結構入試の中身が決まりそうだな」
リズさん「潜伏いないなら入試さん盲信でいいね」
啄木鳥さん「役かけなしですか。いい情報ですね。共有。」
水攻めさん「身内CCOまで見ても どうかな 吼えの印象とは微妙か」
大暴落さん「霊能のどっちかは真か。
だったら●貰いの霊能から吊りだね。万一万一○とか出たら入試の偽が確定する」
ごぼうさん「炙ってはない」
恋人いないの?さん「ごぼうが出てこなかったら、世にも珍しい霊能トラップだったというのに何これ悔しい」
速度重視さん「潜伏死するくらいなら出るよろし!」
充電中さん「初日共有なら●霊能吊りでいいや」
完全なる敗北さん「占い真で恋人●なら狂人が潜伏ってことだ」
リズさん「潜伏いないの?」
人徳5のGMさん「相方初日なら明日のCO数見れば十分です!」
プリケツさん「しょにっちか」
水攻めさん「blame」
啄木鳥さん「暇なので明後日入試に問題出しときます。」
ライルさん「この状況なら潜伏は潜ったままでいいだろう>完全なる敗北」
リズさん「相方初日かあ・・狼特攻が真霊に刺さったのかな?」
ムチさん「1−2は1−2でも●で霊能CCO含みだからロラがいいと思う>充電中さん」
完全なる敗北さん「とりあえず霊能吊りますね」
ランドルト環さん「初日把握です。なら役は欠けていないのですね。」
大暴落さん「入試が真占いから狩人保護、入試が狂人特攻とかでも狂ー真狼で霊能ローラーはうまい。狼特攻だったら狐保護ということで。」
勝てないさん「占い妄信でよさそう」
水攻めさん「潜伏炙るのか」
ライルさん「わかる>プリケツ」
啄木鳥さん「問題です。紀元前3000年ごろに最初の都市文明であるメソポタミア文明を
築いたのは何人でしょう?」
プリケツさん「まあ恋人吊っても●しか出ないんだろうし」
人徳5のGMさん「もう大丈夫ですよそんなに焦らなくても」
完全なる敗北さんんとまー共有COしとく 相方初日
潜伏いるなら今日中にでること
ライルさん「ごぼうの挨拶が遅すぎて盲信も出来ない。」
水攻めさん「黒もらった霊吊ってもラインつながるだけだったりする、まあこの霊の色の有無は割りとどっちでても信用ならんから大差はないが」
啄木鳥さん「霊能ロラという名の恋人いないの?吊りですね。」
ランドルト環さん「●吊りと霊ロラをかねるなんて省エネですね。」
プリケツさん「ごぼうの方が先に吊っておきたい感ある」
充電中さん「1-2ならグレランでいんじゃない」
明後日入試さん「あら。CCOするのですね。困りましたね。めんどくさいのですね。おとなしくつられればいいのにですね。ただ挨拶は早いみたいなのですね。めんどくさいのですね。これで挨拶劇おそとかなら村人のみなさんから見て分かりやすかったのでしょうが」
速度重視さん「じゃ、恋人さんから吊るタイプの霊ロラいきましょう!」
ライルさん「色々でないなら霊ロラ。完遂はしておきたいね」
リズさん「1−2になったね。とりあえず●貰いの霊能から吊ろうか」
大暴落さん「ごぼうさんは分かりにくいから、念のためもう一度確認を頼む」
恋人いないの?さん「さらっと出てこれる人外がいることに驚愕した」
勝てないさん「霊ロラだ」
啄木鳥さん「霊能なぜでた」
水攻めさん「ごぼうからロラかな」
人徳5のGMさん「あっCCO
手のひらを返させていただきもうす」
ムチさん「明後日入試さんの速度はいかがですか?>速度重視さん」
プリケツさん「●が霊COで霊2か」
完全なる敗北さん「ごぼうはそれ霊能COか?」
啄木鳥さん「早い●ですね。真占い師か特攻ですかね? 」
ランドルト環さん「1−2ですか?」
水攻めさん「名前のヘイト高いところに黒ですか」
リズさん「●だよ。伏せてね」
速度重視さん「明後日入試さん!ナイス速度です!信じました!」
完全なる敗北さん「おはよう」
ライルさん「明後日入試は理由はよ」
人徳5のGMさん「こんな特攻としか思えない占い先もないw」
ごぼうさん「霊能霊能霊能霊能霊能霊能霊能
COCOCOCOCOCOCOCOCOCOCOCOCOCO」
大暴落さん「おや、初日銃殺候補が占いCOですね」
勝てないさん「今日こそは勝ちたい」
プリケツさん「●なのですね」
明後日入試さん理由:名前がむかついたから。下だし。恋人なんかいねぇよ!ということで。さてさてどうなることやら。
ランドルト環さん「●ですか。ではみんな伏せですね。」
恋人いないの?さん霊能CO!
ごぼうさん「おはよう」
充電中さん「おはよう」
勝てないさん「おはよ」
リズさん「おはよう」
ライルさん「おはよう」
大暴落さん「おはよう」
プリケツさん「おはようございます」
啄木鳥さん「おはよう」
人徳5のGMさん「おはよう」
水攻めさん「おはよう」
恋人いないの?さん「おはようございます」
ランドルト環さん「おはよ」
ムチさん「おはよう」
速度重視さん「COは速度重視で見ましょう!」
明後日入試さん「占いCO 恋人いないの?さんは●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/02/23 22:47:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 人徳5のGM <<<
水攻めさんの独り言「人物像は割りと経験の浅い方が混じってるのかなあ」
大暴落さんの独り言「というか、本当に株……頼むから明日は少し上がって。損切りするから。
下がっても損切りして、とにかく持ってる株数減らそう」
啄木鳥さんの念話「おはよう」
大暴落さんの独り言「自分は高校受験してないんですよねー。高校受験ってどんなものか分からんのです」
水攻めさんの独り言「まとまらないか でいったら吼え稼ぎ」
プリケツさんの独り言「えらく吠えるのですねーこわいー」
水攻めさんの独り言「吼え稼ぎか」
明後日入試さんの独り言
占いCO 恋人いないの?さんは●」
ゲームマスター「人狼がプランニングする村では初手●になる法則。」
ムチさんの遠吠え「おねがいします」
ムチさんの遠吠え「噛みは130」
恋人いないの?さんの遠吠え「かしこまりもうした」
人徳5のGMさんの遠吠え「130でかみまふ!」
ムチさんの遠吠え「とりあえず2日目はCOしません」
人徳5のGMさんの遠吠え「全潜伏4日目2騙りのつもりでした」
恋人いないの?さんの遠吠え「どっちでもいっかあ」
恋人いないの?さんの遠吠え「それというのがどっちなのか」
ライルさんの独り言「取り敢えず四方の呪殺対応はとっておこう…」
恋人いないの?さんの遠吠え「一応入試の対応だけもっておきます」
人徳5のGMさんの遠吠え「あ、それでいいですか?んじゃ3日目はおのおの銃殺対応用意するのと
占い結果をどことどこにするかはなしあいましょー」
明後日入試さんの独り言「占いの結果、恋人いないの?さんは「人 狼」でした。
ふむ。」
ランドルト環さんの独り言「また一番左上です。頑張ります。」
ムチさんの遠吠え「じゃあそれでいきましょう」
ライルさんの独り言「初日呪殺出たら…ごめんなさい、潜ります。」
恋人いないの?さんの遠吠え「さらに私を身内切りして霊能に出て3-2にするというのはどうでしょう」
恋人いないの?さんを占います。 >>> 明後日入試 <<<
人徳5のGMさんの遠吠え「どやぁ」
啄木鳥さんの念話「フラグは自分にかえってきましたとさ。めでたしめでたし。」
人徳5のGMさんの遠吠え「全潜伏からの4日目2騙り」
ライルさんの独り言「状況次第ね。」
人徳5のGMさんの遠吠え「どっちでもできます」
プリケツさんの独り言「GMさん村立てありがとう」
ライルさんの独り言「GMさん村建て有難う御座います。素直に騙ろうかしら。それとも潜伏…。」
恋人いないの?さんの遠吠え「どうしますか!」
ランドルト環さんの独り言「村立てありがとうございます。」
ムチさんの遠吠え「どうしましょ!騙る人いなければ語ります」
啄木鳥さんの念話「GM村たて感謝。」
完全なる敗北さんの会話「おいいいいい
負けたら全責任負えってことか」
ライルさんの独り言「うおおおおひゃっふうううううううううううう(゚∀。)」
啄木鳥さんの念話「わっほい。キツネ」
ゲームマスター「南国さんが圧倒的な村陣営に。」
人徳5のGMさんの遠吠え「さてどうしますか!」
ムチさんの遠吠え「よろしくお願いします」
水攻めさんの独り言「Gm村乙」
人徳5のGMさんの遠吠え「どうもこんにちは」
恋人いないの?さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/23 22:43:07)
充電中さん「よろしく」
大暴落さん「よろしく」
人徳5のGMさん「よろしく」
リズさん「よろしくね」
ムチさん「よろしく」
ライルさん「よろしくです。」
プリケツさん「よろしくお願いします」
ランドルト環さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
恋人いないの?さん「また来年」
恋人いないの?さん「よろしく」
ランドルト環さん「なぁに、後期がありますよ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「でも高3の冬休みにわかめてに来て好き勝手遊べたので良かったのかもしれません。」
ゲームマスター「大学受験が嫌で結構頑張って付属に行ったのですが、大学受験もやったら意外と楽しかったのかもと思ったり。」
大暴落さん「あぁ、初日銃殺か」
明後日入試さん「水攻めさんが苛めるので帰ります(シクシク)」
啄木鳥さん「フラグお疲れ様。」
恋人いないの?さん「揃いました」
明後日入試さん「ま、今日勝って景気付けってやつっすよ。だから占わないでマジで」
ゲームマスター「40分以降更新で参加意思ありということで。」
水攻めさん「俺が生きている限り英単語のてすとをしてやろう・・・!!村にいても苦しむが善い!!」
リズさん「息抜き必要ですしね」
プリケツさん「GMさんの人徳だね!」
明後日入試さん「いやだなー受験前のリフレッシュってやつですよ。1村だけやからノーカン!」
ゲームマスター「最速かも知れません。」
kariさんが充電中に名前を変更しました。
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

02/23-22:22
(生存中)」
水攻めさん「学歴をコンプレックスに思わないならいいか。まあたのしめ」
啄木鳥さん「明後日だからいいんじゃないですかね(適当)」
大暴落さん「私立二次って、2月中旬のイメージあるのだが、時代変わった?」
ゲームマスター「ツールで酉作ると思い出すのが不可能なので中々辛いものがあります。」
水攻めさん「私立2次でもこんなもんやろ」
水攻めさん「あさって入試は勉強しといた方がいいんじゃないのか」
大暴落さん「焦るべきは、明後日入試という点じゃないか。
というか、多分国立大じゃないのか。時期的に……」
ゲームマスター「こんばんは。」
明後日入試さん「いやーパソコンが変わったせいで今まで名前の予想変換のところに出てたトリップの予測が消えててさー。使ってたトリップ忘れてあせったよ。もう思い出したけどね」
kariさんがごぼうに名前を変更しました。
充電中さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 22:35:30)
ゲームマスター「潜伏案山子キック。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが恋人いないの?に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ゲームマスター「FXの方でも大惨事が発生したと聞きますし、金融は怖いですね。」
kariさんが啄木鳥に名前を変更しました。
明後日入試さん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
さんが明後日入試に名前を変更しました。
kariさんがリズに名前を変更しました。
kariさんが速度重視に名前を変更しました。
速度重視さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/23 22:33:52)
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございました。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 22:33:49)
kariさんが人徳5のGMに名前を変更しました。
受け攻めさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん「女王様にいじめられる夢を見に行くのでさようなら」
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございました。」
大暴落さん「株って怖いよね。2日前に30万円あった利益が3万円になってるんだぜ。
1割以上吹っ飛びやがった」
kariさんがムチに名前を変更しました。
kariさんがプリケツに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがライルに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加者同士でやるのです。」
受け攻めさん「アッー」
リズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 22:32:46)
受け攻めさん「みんな踏んで欲しいんやで>GM」
kariさんが大暴落に名前を変更しました。
ゲームマスター「10分で(;・ω・)」
ゲームマスター「こんばんは。」
ライルさん「こんばんは」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 22:31:52)
恋人いないの?さん「こんばんは、今日のGMは変な顔ですね」
人徳5のGMさん「こんばんは」
kariさんが勝てないに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 22:31:29)
ゲームマスター「四名様こんばんは。」
大暴落さん「こんばんは」
勝てないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 22:31:05)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 22:30:58)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 22:30:26)
ごぼうさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 22:30:01)
水攻めさん「どこかの盟主も敗北を知りたいとかいっていたな」
啄木鳥さん「だんだんとずれてますね、伝言ゲーム…」
ゲームマスター「この伝言ゲームは完全に負けですヽ(´ー`)ノ」
kariさんがランドルト環に名前を変更しました。
受け攻めさん「ドSやで・・・>完全なる敗北」
kariさんが完全なる敗北に名前を変更しました。
かりさん「GMが女王様の村と聞いて」
ゲームマスター「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/23 22:28:34)
ランドルト環さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 22:28:18)
ゲームマスター「完全なる敗北 >よろしくわっふる」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
ムチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 22:27:49)
kariさんが受け攻めに名前を変更しました。
完全なる敗北さん「よろしくわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 22:27:10)
啄木鳥さん「こんばんは」
kariさんが水攻めに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 22:25:54)
ゲームマスター「こんばんは。」
プリケツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 22:24:56)
ゲームマスター「伝言ゲームで一人目から内容が違うようなアレですね(;・ω・)」
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    22:40確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
受け攻めさん「言葉責めしてくれるGMが村を建てたと聞いて」
ゲームマスター882 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2015/02/23(月) 22:23:22 ID:f9af83d4d

〜 【酉必須】心を攻むるを上と為すふつう村 〜 143062番地
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 22:23:29)
kariさん「GMが心を攻めてくれると聞いて」
水攻めさん「心を攻めるなんて下策の中の下策ですぞ殿!お考え直しくだされ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 22:23:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスターテンプレVer6.2.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □各種の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '   □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'    □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´  □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□メタな発言は止めましょう
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です

★初心者の方へ★

┃  ∧_∧    
┃ ry ・ω・ ヽっ □初心者の参加は歓迎しますが昼時間の初心者COは禁止となります
┃`!       i   □初心者COとは「自分が初心者であると他者に知らせる行為」です 
┃ゝ c_c_,.ノ   □HNとCNが同じだとキックされる村もあるので違うものにしましょう 
┃  (       □人狼になった場合は勝手に噛み操作をしてはいけません
┃   )
┃ ∧_(∧   ★トリップの付け方★
┃(・ω・ )  □「アナタのHN」の欄に「名前#◯◯」と入力します
┃ ∪ ∪ )  └#は半角。◯◯の中は任意の複雑な文字列にして下さい
┃  しーJ  └無難なのは「漢字1つ、平仮名1つ、ローマ字2つ、数字2つ」の組み合わせです
┃ └使用可能なトリップキーは8バイトまでです(全角文字は2バイト半角文字は1バイト)
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
水攻めさん「よう」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 22:22:37)
戻る