過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 

異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
see
SeeSaw ◆5tt.SeeSaw
[共有者]
(生存中)
 
 
MW
ロールケーキ ◆JbhtpDofYc
[猫 又]
(死 亡)
 
 
千種
八日神那 ◆ZhRqOZzYBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザギン
◆8dBAIkxc5.
[村 人]
(死 亡)
 
 
軟禁嬢
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[占い師]
(生存中)
 
 
天照
◆VStprjkZaM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シロナ
アット ◆G5oAWqxldc
[狩 人]
(生存中)
 
 
疾風のドナルド
◆hTJeJeTb7o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
染まるよ
りおら ◆LIORA/./zM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
凍結りんご
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
花びらの舞
◆rfptPmTK2Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミサイル
◆Ufo.4mWfT.
[共有者]
(死 亡)
 
 
スマキン
◆Rakkyo/jzQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ラッフル
かり
[村 人]
(生存中)
 
 
ドーナツ
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 勢いに身を任せ建てた18猫村 〜 143061番地
8日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ラッフルさん「やっぱり淫夢知ってるじゃないか!(歓喜)」
スマキンさん「狼弱い設定で実は弱い狼がグレーにいなかったので仕方ないですね(震え声)」
seeさん「村終了してだいぶ時間たってから晒すのやめて差し上げろ!!!」
ラッフルさん「◆スマキンさん 「昨日の時点ではMW>ラッフル>ドーナツ>シロナ>千種くらいで吊りたかった」
このGSすげーな、これだけ候補挙げてて見事に人外が1人もいない。」
スマキンさん「GMさん村ありがとうございました」
軟禁嬢さん「同村の皆さんもありがとうございました」
軟禁嬢さん「DMさん村たて乙です!」
ドーナツさん「村建て・同村おつでした」
MWさん「GMさん部屋立てありがとうございます。」
ミサイルさん「GM、相方、同村、ありがとー!」
天照さん「GMさん村たてありがとうございました。同村者にも感謝です」
ゲームマスター「管理を終了します
今後も暇なら村建てていくのでその時はよろしくお願いします
勿論、プレイヤーとしても入村する時はします」
軟禁嬢さん「初日さんの就職率を昨今の若者は見習うべきですわ」
ラッフルさん「挙動見てて真偽はともかく軟禁嬢非狼っぽかったから全力で保護した。」
天照さん「花びら噛みを共有にまわせてたら、ですかね結果」
ミサイルさん「相方、みんながおみごとって! かっこいー!!」
seeさん「天照吊ったけど七十七が狼じゃねえしキープもありだったかねぇ」
ドーナツさん「村役職優秀でした、みなさんお疲れ様です。初日犠牲者は・・うん」
ミサイルさん「ラッフルさん占ったときに、なんか真だよ!!!って声が聞こえた」
さん「お疲れ様でしたー」
凍結りんごさん「お疲れ様。しまっちゃうおじさんにしまわれてきますorz」
ゲームマスター「そして今の地点で初日以外全員黒かったりします」
千種さん「あと霊能吊った共有さんナイス」
ザギンさん「霊能吊った共有が見事でした
村たて同村ありがとう」
ミサイルさん「おつかれさまー!」
軟禁嬢さん「クルーありがとー!>ドーナツさん」
千種さん「占いごめんなさいいいい(スライディング土下座」
ラッフルさん「共有GJ」
花びらの舞さん「同村・村立て感謝!パズル系の村の進行勉強になりましたー」
ミサイルさん「占い師、位置占いだと狼か狂人か狐しか占えないー!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ドーナツさん「軟禁さんナイスでした手のひらクルー」
ザギンさん「おつかれー」
MWさん「お疲れ様でした。みなさんありがとうございます。」
千種さん「おつかれさまでしたー」
七十七さん「ぐぬぬ」
天照さん「おつかれさまでした」
軟禁嬢さん「おつかれだよ〜」
ラッフルさん「おつ」
花びらの舞さん「おつおつなの!すごくノリが好きでした」
七十七さん「おつおつ」
seeさん「お疲れさん」
染まるよさん「GMさん村建てありがとでしたー」
スマキンさん「お疲れ様でしたー」
シロナさん「おつかれ」
染まるよさん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(15/02/23 23:06:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
スマキンさん0 票投票先 → 凍結りんごさん
シロナさん0 票投票先 → 凍結りんごさん
軟禁嬢さん1 票投票先 → 凍結りんごさん
ラッフルさん0 票投票先 → 凍結りんごさん
seeさん0 票投票先 → 凍結りんごさん
凍結りんごさん5 票投票先 → 軟禁嬢さん
千種さん「霊能狐だと思ってた時期が僕にもありました」
ラッフルさん「ポテチとかギザギザ系のやつ」
軟禁嬢さん「ラッフルってなんぞ?(今更)」
天照さん「←に特攻して相互●すべきでした」
ザギンさん「誰だよ霊能を安易に信じてたやつ!だっせーよなー!ハハハハハ」
ラッフルさん「どうしてこうなった」
ミサイルさん「おつかれさまー
狼さんだと思ってたよー!>七十七さん」
シロナさん「しまっちゃうおじさんはいないから大丈夫よ」
ラッフルさん「あーとかうーんとかしか言わないつもりが」
さん「下に特攻すりゃよかった」
ラッフルさん「結局霊能結果安易に信じてるところが全部人外でしたの巻」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
千種さん「わーすげー」
凍結りんごさん「もうだめだー(ぼのぼの」
花びらの舞さん「早すぎて夜来なかった…だと」
seeさん「リンゴさんオツカレサマデシタ」
ラッフルさん「りんご吊ればいいとおもうよ」
軟禁嬢さん「終わりっすね」
シロナさん「終わりですね」
シロナさん「GJGJ」
凍結りんごさん「あ、はい」
軟禁嬢さん「占いCOりんごさん●」
シロナさん「はいはい」
七十七さん「おつおつ」
7日目の朝となりました。(15/02/23 23:04:47)
軟禁嬢さんを護衛します。 >>> シロナ <<<
凍結りんごさんを占います。 >>> 軟禁嬢 <<<
軟禁嬢さんを狙います。 >>> 凍結りんご <<<
6日目の夜となりました。(15/02/23 23:04:30)
七十七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
七十七さん5 票投票先 → 軟禁嬢さん
スマキンさん0 票投票先 → 七十七さん
シロナさん0 票投票先 → 七十七さん
軟禁嬢さん1 票投票先 → 凍結りんごさん
ラッフルさん0 票投票先 → 七十七さん
seeさん0 票投票先 → 七十七さん
凍結りんごさん1 票投票先 → 七十七さん
ミサイルさん「左上側に、かたまりすぎー!!」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ラッフルさん「というか変に考えないといけない進行のせいで俺のRPが崩れたのどうしてくれるの。」
凍結りんごさん「自分もねーべ」
千種さん「終わったら土下座まである。」
スマキンさん「ちなみにCOは無い」
ドーナツさん「手の平クルー」
seeさんそして詰みなので沈黙さくさくいきましょう
軟禁嬢さん「今更だけど潜伏残り1で考えてよろしいあるね」
ラッフルさん「進行表誰か作って」
スマキンさん「よく銃殺出した 偉いぞ(掌クルッ)」
ミサイルさん「おつかれさま!!
よかった、私、りんごさんは無理やった」
シロナさん「3w路程でいい感じですね」
七十七さん「サンキュー みんな  フォーエバー みんな」
凍結りんごさん「だね。完全に真確定だ。」
スマキンさん「おう」
千種さん「狐お疲れ様です。狼だと思って入れたら狐でびっくりしました。」
さん「帰ってきたら銃殺が出ていた」
ドーナツさん「おつかれー」
軟禁嬢さん「霊能、対抗ともに破綻でよろしいあるな?」
seeさんばいばいなななさんきゅーなななふぉーえばーななな
MWさん「お疲れ様です。」
花びらの舞さん「共有さんと狐さんおつおっつなの」
ミサイルさん「ふぅー!!!」
ラッフルさん「◆染まるよ「千種○なら軟禁嬢吊っていいとおもいます」
軟禁嬢視点霊能とライン切れてるのに霊能結果が軟禁嬢切りと連動しているのはおかしい。」
凍結りんごさん「おはよう」
シロナさん「ですよね」
七十七さん「おう」
軟禁嬢さん理由:割と四日目五日目と吊り誘導が目立った次第、五日目はさらに僕を吊りたいというのは偽に囲われた狐さんですか?というわけで継続して呪殺狙い
ラッフルさん「うっし。」
軟禁嬢さん「理由:割と四日目五日目と吊り誘導が目立った次第、五日目はさらに僕を吊りたいというのは偽に囲われた狐さんですか?というわけで継続して呪殺狙い」
シロナさん「やあ」
染まるよさん「おつかれさまでしたー」
スマキンさん「おはよう」
軟禁嬢さん「占いCO!染まるよさん○」
6日目の朝となりました。(15/02/23 23:01:34)
染まるよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミサイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミサイルさんを狙います。 >>> 凍結りんご <<<
シロナさんの独り言「狩人だとほんと内訳見えなくなるな」
染まるよさんの念話「グレーそれしかなかった」
七十七さんの独り言「占いCO ラッフル●
ミサイルさんの会話「うえええ! 死なないで、相方!!!」
花びらの舞さん「初日2w露出に猫噛み、共有の素村指定圧迫 怖い」
ラッフルさんの独り言「◆染まるよ「千種○なら軟禁嬢吊っていいとおもいます」
軟禁嬢視点霊能とライン切れてるのに霊能結果が軟禁嬢切りと連動しているのはおかしい。」
シロナさんの独り言「○噛みかなあどうかなあ」
seeさんの会話「わからなくなったら占い指定してください」
染まるよさんの念話「凍結りんごかなあ」
シロナさんの独り言「噛まれるかおれは」
ミサイルさんの会話「計算… 一番苦手なんだけど><」
ラッフルさんの独り言「天照真に見えないんだよな、とにかく。」
染まるよさんの念話「スマキンは狼として」
シロナさんの独り言「謝れば許してもらえるだろう」
ミサイルさんの会話「どうするの? 七十七の黒も吊っていいの?」
seeさんの会話「両視点で灰が吊れるか計算して無理なら占い吊かな」
ミサイルさんの会話「いる、きっといる!」
シロナさんの独り言「いいよね」
seeさんの会話「霊吊った以上占いに真がいる前提で進めます」
シロナさんの独り言「吊りだったけどなあ」
凍結りんごさんの遠吠え「まず自分は占われない。狐が生きているとしたら50%でジエンド」
ラッフルさんの独り言「◆染まるよ「千種○なら軟禁嬢吊っていいとおもいます」」
軟禁嬢さんを護衛します。 >>> シロナ <<<
ミサイルさんの会話「明日はどうしたらいい? 霊能も占いも共有も噛まれないんだけど!」
凍結りんごさんの遠吠え「そろそろ共有に手をつけないと厳しい段階でもある」
シロナさんの独り言「占い噛んでくるのか...」
ミサイルさんの会話「七十七さんが狼なのかなー」
seeさんの会話「ラスグレ吊のパターンは終わってから考えるとして」
ザギンさん「真占いが二人いると霊能初日だろうと狼は勝てない」
凍結りんごさんの遠吠え「 」
ラッフルさんの独り言「俺視点七十七真が厳しい件について。」
シロナさんの独り言「正直占い死ななければいいのだろうか」
凍結りんごさんの遠吠え「軟禁のグレーは自分、染まるよ、スマキン」
天照さん「おつかれさまです」
ミサイルさんの会話「うん、りんごさんならわかる」
スマキンさんの独り言「えー霊能もグレ発言は確かにってちょっと思ったけど、どうして自ら厳しい道を歩もうとするのか」
染まるよさんの念話「はい」
凍結りんごさんの遠吠え「 」
seeさんの会話「霊能吊りに反対はわかりますけど軟禁嬢吊はちょっとできないですね」
花びらの舞さん「アッ隠れなければ呪殺」
凍結りんごさんの遠吠え「 」
ミサイルさんの会話「七十七投票者はいないんだね」
七十七さんの独り言「軟禁にあわせときゃよかった こらスマキン (すっとぼけ」
千種さん「お疲れ様でした」
凍結りんごさんの遠吠え「どーすんのよこれ」
ドーナツさん「軟禁さんが染まるよさんに予告だ!!!」
凍結りんごさんの遠吠え「お仲間乙。」
千種さん「これは銃殺来るか・・・・?」
染まるよさんを占います。 >>> 軟禁嬢 <<<
MWさん「お疲れ様です。」
染まるよさんの念話「軟禁嬢さん 2 票 投票先 → 染まるよさん 」
花びらの舞さん「天照さんお疲れさまなの!」
5日目の夜となりました。(15/02/23 22:56:19)
天照さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → 凍結りんごさん
スマキンさん0 票投票先 → 凍結りんごさん
シロナさん1 票投票先 → 天照さん
軟禁嬢さん2 票投票先 → 染まるよさん
ラッフルさん0 票投票先 → 天照さん
ミサイルさん0 票投票先 → 天照さん
seeさん0 票投票先 → 天照さん
凍結りんごさん2 票投票先 → シロナさん
天照さん4 票投票先 → 軟禁嬢さん
染まるよさん1 票投票先 → 軟禁嬢さん
MWさん「共有さんブレないですね」
ドーナツさん「今日は初日役持ち村ばかりだ」
凍結りんごさん「天照偽がありうるっていうのなら占わせればいいだけの話でしょ?」
ラッフルさん「もし天照真の占い初日であってもおそらく狂狼狐−真。
狼に狂人と狐の区別はつかないから、結局非狼騙りを狼はつりにくる。」
seeさん「霊能もグレですよおしまい」
天照さん「軟禁吊り」
染まるよさん「べつに霊能も盲信してるわけじゃないけど今日霊能吊る必要性が分からないよぉ・・」
スマキンさん「シロナは近いうちにさよならかな」
七十七さん両視点おうならグレー吊れ 凍結が両グレだぞ
ラッフルさん「基本は軟禁嬢と七十七の信頼勝負でいい。
天照の挙動から中身がわからんし霊能は結局自分の真を証明できない。
というか七十七真でも天照偽がありえる」
凍結りんごさん「あと七十七の信用が厳しいならともかくそうでもないのに霊能ってのがすごい違和感なんだけれど。」
軟禁嬢さん「マジで狐どこだよ…」
天照さん「それは無いです>see」
シロナさん軟禁釣りはダメだ
ミサイルさん「相方さんかっこいい」
染まるよさん「七十七視点追ってなさすぎじゃないですか」
七十七さんドーナツ、花びら、初日で狩人3人しんでるから詰み解除はやめてほしいんだけど
スマキンさん「なななの○噛みがワンチャンボルコンか余裕の狐探しか分からなかったけど、これ軟禁吊っていい気がするなぁ」
軟禁嬢さん「ドーナツ死亡が呪殺GJならうれしいんだけど」
seeさん僕が吊りたいから吊ります!!
天照さん「シロナ・ラッフル・凍結りんご・軟禁嬢

七十七のグレー。3W+1F(Lの中身は不明)」
凍結りんごさん「これもう完全に狼は囲われきっているじゃん。」
ドーナツさん「お疲れ様です」
ミサイルさん「なんでないと思うの?>染まるよさん」
七十七さん詰み解除するけど、>see
ラッフルさん「いいね」
軟禁嬢さん「とりあえず僕目線 対抗77 天照 L 猫髪で4露呈」
花びらの舞さん「共有さんが冷静ですごい!狐さんと狼さんの真占い吊り推し感すごい」
シロナさん「霊能は吊るの?」
染まるよさん「えっそんな選択肢あったのwwwwwwwwwwwww」
ザギンさん「あれ?これ狼つらくね?」
ドーナツさん「初日役持ちゆるさねええええええ」
スマキンさん「軟禁はまだ真見る余地あったが、銃殺出せないなら仕方ないって感じだわ」
凍結りんごさん「・・・ん?ちょっと待って」
七十七さん「シロナ、軟禁、凍結、ラッフル 吊り4 圧殺詰んだよ ●引きにかけて◯噛みなんだろうけど残念だね」
ラッフルさん「うーん」
MWさん「お疲れ様です」
seeさん天照吊りますよ
天照さん「猫噛みでしか狼が飛んでません><
軟禁嬢吊って欲しい」
スマキンさん「ななな視点最大人外4?今日で残り4吊りですが」
千種さん「お疲れ様です」
ドーナツさん「おはドーナツ
77のほうが真目だけど、
軟禁銃殺出したら手のひらクルーしちゃうよ。
軟禁は私に予告してるねー
私が噛み合わせられてなくて、○出しなら軟禁真目あがるかな」
染まるよさん「千種○なら軟禁嬢吊っていいとおもいます」
シロナさん「そうか」
スマキンさん「おはよう」
花びらの舞さん「ドーナツさんおつおつなのー」
天照さん「霊能CO 千種○」
七十七さん「理由
◆染まるよ
「狼の吠え方のテンションダダ下がりでわろた」
どうせお前が吠え抑えとかいってるんだろ
ほらみろよみろよ」
軟禁嬢さん理由:自由に占えってことなので対抗の○占い 割と発言も無難な発言ばかりなので目立ちたくない村人って感じ?当然呪殺狙い
ラッフルさん「おー」
ミサイルさん「おはよう」
シロナさん「やあ」
凍結りんごさん「おはよう」
染まるよさん「プカ プカ プカ プカ
煙が目に染みても 暗くても夜は明ける」
七十七さん「占いCO 染まるよ○」
軟禁嬢さん「占いCO!ドーナツさん○」
5日目の朝となりました。(15/02/23 22:50:11)
ドーナツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドーナツさんを狙います。 >>> 天照 <<<
ラッフルさんの独り言「どちらかといえば軟禁嬢が単独陣営にみえる」
ラッフルさんの独り言「狂狐狼−真で狼に見えてるなら結局ケアで狂狐騙り両方吊らんといかんから、そこに隙ができる」
千種さん「遺言ちょっとだけ参考にしてください。狐でした・・・。」
花びらの舞さん「ここで狩人さんがドーナツさん護衛してたらすごいなー」
ミサイルさんの会話「はいー 猫さんいない><」
シロナさんの独り言「七十七は何者なんだろうか」
スマキンさんの独り言「軟禁銃殺出せ」
ミサイルさんの会話「ラッフルさんが狩人さんなのかなー」
ドーナツさんの独り言「噛み合わせず私に○なら真目あがるかなあ」
seeさんの会話「今日僕が噛まれたら霊能>七十七or軟禁嬢というふうに吊ってください 」
天照さんの遠吠え「予告するっていってしない人には見えないのでドーナツ食べます」
ドーナツさんの独り言「いや、まだ銃殺出してないからあれか」
凍結りんごさんの遠吠え「ドーナツ行きましょう」
ラッフルさんの独り言「3日目の
◆凍結りんご「んで霊結果は○か、順当に狂人特攻が失敗したパターンかね。」
これが霊能結果を信じてる=軟禁嬢を偽とみているわけだけど。

◆凍結りんご「七十七が狼で追加なら不思議はないと思うよ。
単純に猫噛みを見落として別の狼が出てきた可能性はあると思う。」
次に七十七偽のケースあげちゃってるんだよな。なんだろこれ。」
ドーナツさんの独り言「私に●出したら、普通にお仕事終了だもんね」
凍結りんごさんの遠吠え「ドーナツ噛みなら銃殺対応できないのはスマキンのみ、か。」
天照さんの遠吠え「明日○出して軟禁嬢吊れるかそんな感じ」
ミサイルさんの会話「狼まだ3人いるなら、そろそろ黒引いて欲しい…」
seeさんの会話「霊能が真でも七十七が真ではないので偽で占いに真が欲しいです」
天照さんの遠吠え「3W1F 4吊り 七十七のグレ4+軟禁嬢」
ドーナツさんの独り言「軟禁は私に予告ねー・・普通に噛み合せるかなあ」
凍結りんごさんの遠吠え「完全グレーが自分と染まるよだけか。明日さえ乗り切れればって感じかねぇ」
スマキンさんの独り言「この花びら吊りがボルコンワンチャン噛みか信用取れてるから余裕の狐探しか分からん」
ミサイルさんの会話「霊能さんが真だったらいいなぁ」
ミサイルさんを護衛します。 >>> シロナ <<<
ラッフルさんの独り言「泥船に乗った感が」
千種さん「この内訳は想定してないYO」
染まるよさんの念話「うなた! うなた!」
MWさん「お疲れ様です」
seeさんの会話「偶数だからGJないし狐噛み期待してもう一度灰吊れるけど
霊吊りになりますかね」
天照さんの遠吠え「 」
千種さん「お疲れ様です」
千種さん「狐スナイプは想定してないよwww」
スマキンさんの独り言「なーんかなななさん狼に見えてきたわ」
花びらの舞さん「千種さんおつおつなの!」
天照さんの遠吠え「おつかれさまです。ドーナツ食べますか」
シロナさんの独り言「どうなのか」
軟禁嬢さんの独り言「占いCO ドーナツ○」
seeさんの会話「花びらの舞も○もらって潜伏はしないだろうから
役かけは初日犠牲者のみ」
ドーナツさんを占います。 >>> 軟禁嬢 <<<
4日目の夜となりました。(15/02/23 22:45:04)
千種さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → 千種さん
スマキンさん0 票投票先 → 千種さん
千種さん10 票投票先 → 染まるよさん
シロナさん0 票投票先 → 千種さん
軟禁嬢さん0 票投票先 → ドーナツさん
ラッフルさん0 票投票先 → 千種さん
ドーナツさん1 票投票先 → 千種さん
ミサイルさん0 票投票先 → 千種さん
seeさん0 票投票先 → 千種さん
凍結りんごさん0 票投票先 → 千種さん
天照さん0 票投票先 → 千種さん
染まるよさん1 票投票先 → 千種さん
花びらの舞さん「ここで呪殺出したら軟禁嬢さんかっこいいね!頑張れ頑張れー!」
ドーナツさん「ドーナツのほうがおいしいよ。軟禁は銃殺だして」
七十七さん「え」
千種さん「人外スナイプ頑張る」
凍結りんごさん「Lは狂人だろうよ」
七十七さん「大丈夫だって安心しろよ〜」
スマキンさん「なんか戦力から殺されそうな感じはする」
軟禁嬢さん「Lの中身がすごく気になる>七十七」
ラッフルさん「うん」
シロナさん「正直内訳が読めないわ」
スマキンさん「花びらとドーナツだと、ドーナツの方が役ありそうだったけど
強い方噛みかな?」
千種さん「軟禁嬢さんが狼でも天照さんが絶対に真とは限らないかもしれないなんて。
狐位置どこでもありそうなんよねー。」
ドーナツさん「ドナルド狼には見えないからMW狼でよさげ。でもMWはなーんの情報落としてないのよね」
凍結りんごさん「まあ普通に考えて現状○の中に狼が潜んでいるだろうさ。」
七十七さん「これはもうわかんねえなぁ……お前どう?>軟禁」
染まるよさん「というか本当はシロナが吊りたいです(小声)」
ラッフルさん「うーん」
軟禁嬢さん「とりま自由に占いまっせ」
seeさん「ではまことに申し訳いのですが千種さん吊です」
千種さん「完グレ残り的にこっち側に狼はあんまりいなさそうな印象はあるけどねー。いて精々一人かね。」
七十七さん「なんか擦り寄ってくる人多いけど状況が状況だからね 仕方ないね」
花びらの舞さん「Lさんの霊能結果〇ってあっさり信じてそう→霊能が狼なら凍結さん非狼なんじゃないかな!?と思っていた今日この頃」
スマキンさん「昨日の死体は誰か指示役狼が初心者のMWに潜伏役職狙って噛ませたってのがしっくりくるんだよなー」
凍結りんごさん「噛みがかなり遅めやったし銃殺対応を必死になっている感じがするから真狼は間違いない。」
千種さんナイヨー
ラッフルさん「うーん」
ドーナツさん「んー、そこか」
七十七さん「グレーは 千種、シロナ、染まるよ、凍結りんご、ラッフル、あと軟禁 6だな吊りは5だから次チャレか◯噛みか」
seeさん千種COありますか
染まるよさん「凍結りんご吊りたさあります」
スマキンさん「どっちかっていうと3日目夜無駄に吠え稼ぎ頑張ってたような印象」
MWさん「お疲れ様です」
天照さん「残り3W+狂or狐
吠えが一気にへりましたが吊れてませんよ」
seeさん本日もグレ吊です、予告はご自由に
千種さん「Lさん狐なら知らん。」
ラッフルさん「えー」
花びらの舞さん「>>謎の噛まれ<< お疲れさまなのー。凍結さん狼だった!騙された!!」
千種さん雑感。
千種さん騙るつもりの狼が猫噛んであぼんしたとしてもたぶん七十七さん真だろうな。
霊能があれ偽だったとしても狐とかならやりたい放題きそうだからなんとも。
ドーナツさん「おはドーナツ
役職どこか噛まれたら誰かの占い師が破綻するって状況かね
軟禁視点も77視点も対抗狼の可能性が一番高いからね」
染まるよさん「狼の吠え方のテンションダダ下がりでわろた」
ザギンさん「霊能真決め打ちさせられれば狼は勝てるっしょ
七十七云々じゃなく狩人→狂人と抜ければ勝てる」
千種さん「おはようございま」
七十七さん「理由
◆スマキン
「ごめんスマキン淫夢は分からないから……」
そう・・・(無関心
でもなんか彼盲信したとかいってるところが気に入らなかったんで…」
軟禁嬢さん理由:三日目の発言 ◆ラッフルさん 「うーん」 ◆ラッフルさん 「えー」 ◆ラッフルさん 「あー」 こんなんばっかや!!こんなん吊る位置だろうけど狐も十分ありそうなんやで!!素村ならふざくんな!!(´;ω;`)
ミサイルさん「おはよう」
凍結りんごさん「おはよう」
ラッフルさん「おう?」
シロナさん「おはよう」
天照さん「霊能CO ザギン○」
スマキンさん「おはよう」
七十七さん「占いCO スマキン◯」
染まるよさん「火が消えたから もうだめだ
魔法は解けてしまう
うなたは煙に巻かれて 後味サイテイ」
軟禁嬢さん「占いCO!ラッフルさん○」
4日目の朝となりました。(15/02/23 22:39:21)
花びらの舞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花びらの舞さんを狙います。 >>> 天照 <<<
千種さんの独り言「Lさん狐ならまあそれはそれで。」
千種さんの独り言「軟禁嬢さん狼でも3日目即囲いはしてこなさそう。状況が状況だし。」
ラッフルさんの独り言「天照真にみえない。」
ミサイルさんの会話「気に入らない人見つからないー」
疾風のドナルドさん「なななにだいたいの勝負の行方がかかってる・・・w」
花びらの舞さんの独り言「凍結さん狩人さんかなって思ったんだけどどうかなっ」
ドーナツさんの独り言「軟禁視点 天照狼 L? 77
77視点 L狂人>狐 軟禁狼>狂」
seeさんの会話「死んだら死んだらだよ生きてるグレの中から気に入らないの殺して進行してるふりだけしてれば叩かれないです」
seeさんを護衛します。 >>> シロナ <<<
千種さんの独り言「雑感。」
凍結りんごさんの遠吠え「花びら狩人かね」
ミサイルさんの会話「相方死んじゃわない? まだ大丈夫?」
染まるよさんの念話「我ながらテンションダダ下がりでわろた」
天照さんの遠吠え「どこか噛みたい場所あります?呪殺出ると終わるからむずい」
ミサイルさんの会話「なるほどー」
千種さんの独り言「騙るつもりの狼が猫噛んであぼんしたとしてもたぶん七十七さん真だろうな。
霊能があれ偽だったとしても狐とかならやりたい放題きそうだからなんとも。」
seeさんの会話「明日もグレ吊っすね」
軟禁嬢さんの独り言「もっと占う位置あったやろ!!!」
スマキンさんの独り言「あ、そうか七十七狼なら対応必要ないの分かってたのか
ななな狼あるわ」
軟禁嬢さんの独り言「あ、待てよ・・・ここで占うべきじゃなかったんじゃないか?」
seeさんの会話「5吊偶数3w1f以下」
天照さんの遠吠え「完グレ5」
軟禁嬢さんの独り言「もうね・・・狐でおなしゃす」
花びらの舞さんの独り言「ザギンさんおっつおつなの!MWとドナルドさんだったらドナルドさんの猫耳かな?かなっ??」
軟禁嬢さんの独り言「占いCO!ラッフルさん○」
シロナさんの独り言「グレーを噛んで猫又を引いた狼にもう死角はないわね」
seeさんの会話「よほどのことがないとしないよ、護衛されてたら狩からわかるしチョコとりスキー」
天照さんの遠吠え「ですね…狂人が囲ってくれるか、いっそ真噛みでりんごさんLW任せるか」
ラッフルさんを占います。 >>> 軟禁嬢 <<<
凍結りんごさんの遠吠え「どうしますかね」
ザギンさん「いや待て…なーんだ真占いが二人いるじゃん!」
シロナさんの独り言「どうしようかしら」
シロナさんの独り言「七十七ね」
ミサイルさんの会話「狼騙りって噛み役はしないんだ」
七十七さんの独り言「狼特攻霊能ヒットならかみ役してそうだし」
seeさんの独り言「全盛期なら猫COしてあそんだけど、これはもう呪殺対応できねえべ」
MWさん「お疲れ様です」
天照さんの遠吠え「おつかれさまです」
seeさんの会話「七十七視点で天照が偽霊あるからはやく●ほしいぞい」
ドーナツさんの独り言「77真でええのかな」
凍結りんごさんの遠吠え「さすがに全露出状態になるのは怖すぎました」
千種さんの独り言「ステ気味やもんねー・・・怪しまれるよねー・・・」
ザギンさん「お疲れ様
露出しすぎだった」
七十七さんの独り言「これ霊能のっとてるんちゃうかな」
3日目の夜となりました。(15/02/23 22:34:09)
ザギンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → ザギンさん
スマキンさん0 票投票先 → ザギンさん
千種さん1 票投票先 → ザギンさん
シロナさん0 票投票先 → ザギンさん
軟禁嬢さん0 票投票先 → ラッフルさん
ラッフルさん1 票投票先 → ザギンさん
ドーナツさん0 票投票先 → ザギンさん
ミサイルさん0 票投票先 → ザギンさん
seeさん0 票投票先 → ザギンさん
花びらの舞さん0 票投票先 → ザギンさん
凍結りんごさん0 票投票先 → ザギンさん
ザギンさん12 票投票先 → 千種さん
天照さん0 票投票先 → ザギンさん
染まるよさん0 票投票先 → ザギンさん
軟禁嬢さん「んじゃまいかい投票予告するわ」
凍結りんごさん「七十七が狼で追加なら不思議はないと思うよ。
単純に猫噛みを見落として別の狼が出てきた可能性はあると思う。」
七十七さん「見返してもあれはでるべき状況だったしな それについてはすまんことしかいえないな>花びら」
ラッフルさん「うん?」
染まるよさん「結局3-1になるなら軟禁嬢は真でもまず絶対に噛まれないし
毎日予告でもしてたらいいんじゃないかなーとおもいました」
シロナさん「なんてね」
ザギンさん「じゃあ適当にグレーに投げて散るよ!
七十七は呪殺がんばって!」
シロナさん「太文字は思考のじゃまよ」
花びらの舞さん「やだこの村のノリ私好き///」
ラッフルさん「おおう」
軟禁嬢さん「せやな霊能欠けでっしゃろ」
天照さん霊能CO!
七十七さん「ドナルド おまえちょっと言うことあるんちゃうの?>ドナ」
ミサイルさん「ありがとう!>花びらの舞さん」
軟禁嬢さん「対抗狂人も十分あると思うんやで」
ドーナツさん「軟禁は霊能欠け主張かな」
ラッフルさん「うーん」
スマキンさん「ごめんスマキン淫夢は分からないから……」
花びらの舞さん「七十七さん昨日2発言。特に昨日の展開については触れてない
占いに出ること準備してたと見たらしてたようには見えるのかなコレ
ここらへんは得意そうな人にお任せしとこ」
ザギンさん「みんなが思ってるのと同じような推理だよ
軟禁偽だろこれ
軟禁真だと狼露出しすぎor狐混じり ありえん」
ドーナツさん「ザキンさんのことは忘れないYO」
七十七さん「霊能2だとおもってたから出損ねたんだわ おじさんしんじてくり〜>ザギン」
seeさん「ではザギンさんを今日吊りますね」
凍結りんごさん「んで霊結果は○か、順当に狂人特攻が失敗したパターンかね。」
千種さん「知ってる>seeさん」
疾風のドナルドさん「シロナを噛むかMV噛むか迷ってそっちにした、ミスったなぁ。」
ラッフルさん「あー」
seeさん共有CO!
千種さん「まあこれは真みたくなるよね。」
スマキンさん「ザギンも今日占いで出ることないんなら吊ってもええな」
MWさん「お疲れ様でした。」
ザギンさん村人CO!
花びらの舞さん「えっとね、雑感だとスマキンさんとラッフルさんは
白っぽいかなって思ったよ。初日に狼見つかった反応に見えないの。
凍結さんは必死にライン戦考えてた位置っぽいので早期指定はおすすめしないかなっ
シロナさんは霊能騙り増える方を危惧してたのが不思議かな?占い増えることじゃなくて?
グレー頑張ってみてみたよ!褒めて!!七十七さん昨日出なかったの個人的に不思議」
七十七さん「俺って結構……怖いですよ>スマキン」
天照さん「七十七さんが占い師ですね・・・!」
ザギンさん「七十七は昨日出てれば盲信してた」
ラッフルさん「うーん」
軟禁嬢さん「呪殺ガンバルで!!」
seeさん指定 ザギン
ミサイルさん「あそっか、ここ猫村 狼4人!」
ドーナツさん「猫噛みやで」
シロナさん「早く呪殺を出しなさい」
スマキンさん「七十七盲信した」
花びらの舞さん「えっとね!頑張って考えてみたの!
@軟禁嬢さんが真→霊能欠け確定
A天照さんが真霊能→潜伏占いor占い欠け
というかさ、昨日他に占いがいるなら出るべきだと
思ったんだけど違うのかな?割と@濃厚で見てるよ!
占い増えないならどっちか狼なんじゃないと思うの」
ザギンさん「猫出ないし占ってないし猫噛みで」
凍結りんごさん「猫はいるかな?」
染まるよさん「猫出てきてもええんやで(ニッコリ)」
千種さん「猫噛んじゃいましたかー・・・。」
七十七さん「おっ、そうだな」
天照さん「猫いませんか?」
花びらの舞さん「違うや、猫おらへん」
ラッフルさん「えー」
軟禁嬢さん「猫かみかい!」
天照さん「狂狐。吠え数がいきなり増えました」
シロナさん「猫噛みね」
七十七さん「猫噛みっす」
花びらの舞さん「猫さんいたら軟禁嬢さん破綻だね」
スマキンさん「昨日の時点ではMW>ラッフル>ドーナツ>シロナ>千種くらいで吊りたかった」
ミサイルさん「ええっと?」
千種さん「・・・おや?」
ドーナツさん「おはドーナツ
まあ初っ端からカオスなこと。
今日ぐらい潜伏占いか霊能きそうね」
ザギンさん「おはよう」
凍結りんごさん「おはよう」
疾風のドナルドさん「wwwwwwwwwwww」
七十七さん「理由
ドーナツにも穴があるんだよな・・・(ゴクリ
理由
◆花びらの舞
「共有トラップの基本的な奴だね、ならLさんおやすみ
これ霊能欠けの乗っ取りあるんじゃないかなって全力で考えてみるよー」
霊能欠けっていってるってことはこいつは,軟禁嬢派の陣営なわけだ。
つまり俺の敵だな」
軟禁嬢さん理由:二日目の発言はカオスすぎてわけわかめだったんでさらに右占い 名前のとおり白かったんやで!
千種さん「おはようございま・・・・おや?」
ラッフルさん「うーん」
ミサイルさん「おはよう」
シロナさん「おはよう」
天照さん「霊能CO L○」
スマキンさん「おはよう」
花びらの舞さん「おっはおはよー!」
七十七さん「占いCO ドーナツ○/花びらの舞○」
染まるよさん「いつだって そばにいれたら
変われたかな ましだったかな」
軟禁嬢さん「占いCO!シロナさん○」
3日目の朝となりました。(15/02/23 22:28:32)
MWさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
疾風のドナルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MWさんを狙います。 >>> 疾風のドナルド <<<
花びらの舞さんの独り言「噛み遅めなんだねー」
花びらの舞さんの独り言「素村ブラフまく狩人ブラフまく素村になるのが夢なのー」
千種さんの独り言「共有とラップにびっくりしすぎて何も喋れてない件www」
花びらの舞さんの独り言「スマキンさんとラッフルさん非狼!どうだ!」
千種さんの独り言「増えた占いはまだしも霊能増えたらもにょる。」
ミサイルさんの会話「はーいw」
seeさんの会話「明日はグレを削るところになりますね僕が指示しますね」
軟禁嬢さんの独り言「残念占い師だよ♪」
軟禁嬢さんの独り言「あ、今更ながら初心者CO」
疾風のドナルドさんの遠吠え「045で」
MWさんの独り言「天照真→占い欠け
軟禁嬢真→霊能欠け
共有さんは霊能のCOが遅かったので霊能欠けを疑っている」
天照さんの遠吠え「100把握」
ゲームマスター「まぁこう2日目の解説などを入れてみたんですが
自分がGMやる時は人待ってる時も今回は直ぐ集まりましたが
集まらない場合は10分起きぐらいで確認するぐらいですし
村が始まったらまた別に事してたまに覗くぐらいだったりします」
seeさんの会話「死ねばGMがよくわかる解説してくれるので生きろ!!」
天照さんの遠吠え「猫に当たらないことを祈ります あと時間をください」
疾風のドナルドさんの遠吠え「グレーを噛むよ」
軟禁嬢さんの独り言「狐どこやああああああああああああああああああああ」
疾風のドナルドさんの遠吠え「100 あとりんごは囲って出るよ」
スマキンさんの独り言「MW・千種・シロナ・ラッフル・ドーナツ」
天照さんの遠吠え「共有噛みはあからさまですね」
疾風のドナルドさんの遠吠え「うん、僕が噛むよ」
疾風のドナルドさんの遠吠え「そっちに任せてもいいよ 腕が鈍っててね」
シロナさんの独り言「最悪だ」
seeさんの会話「ほかに占いが増えないなら霊能吊りも視野」
天照さんの遠吠え「了解です。グレー適当に噛んだ方がいいですかね」
疾風のドナルドさんの遠吠え「ああみかん君か君は」
軟禁嬢さんを護衛します。 >>> シロナ <<<
疾風のドナルドさんの遠吠え「 」
凍結りんごさんの遠吠え「うん、おk。様子見しつつ追加は・・・ドナルドに任せていいかな?」
ミサイルさんの会話「ごめんなさい、狐楯って何回か聞くけど、意味わかってないの
あとで調べるね」
千種さんの独り言「初日に埋まる役は一つだけだからね。まあどうなるか。」
疾風のドナルドさんの遠吠え「場合によっては僕が潜伏解除する」
軟禁嬢さんの独り言「占いCO!シロナさん○」
ミサイルさんの会話「天照さんも霊能って言ってたから、それかなー?
でも、狂人かもだね」
千種さんの独り言「あの状況で出てこない霊能も(初日に埋まって無ければ)無いだろうから天照さん真かな。占い狼狂or狼狐かな」
疾風のドナルドさんの遠吠え「じゃあかけてみよう、○で」
ラッフルさんの独り言「また初日ですか。いい加減にして下さい。」
天照さんの遠吠え「霊○でいいですか」
シロナさんを占います。 >>> 軟禁嬢 <<<
疾風のドナルドさんの遠吠え「でもあの動きじゃあなぁ、●でも致し方ないかどうする?」
花びらの舞さんの独り言「私前に狐で狂人に●出され且つ共有に●特攻して初日吊られたことあるから!!!泣かないで!!!」
seeさんの会話「理想なスタートにはならなかったけど狐盾の進行はしないようにはしましょう」
凍結りんごさんの遠吠え「霊結果どうするかね。○出せば乗っ取りを狂人に示唆できそうかな?」
疾風のドナルドさんの遠吠え「霊能の信用はあげあげでいこう」
スマキンさんの独り言「もしくは全潜伏決め込んでるかだけど、どちらにせよ弱そうなところを優先的に吊る」
千種さんの独り言「まーた占い初日だったら笑う」
シロナさんの独り言「占い?」
ドーナツさんの独り言「まーた、初日占い欠けだったら許さないんだからね」
千種さんの独り言「共有トラップとか初めてお目にかかった気がするよ」
疾風のドナルドさんの遠吠え「これさ霊能に○出してもらって僕が潜伏解除してもいいかな」
シロナさんの独り言「霊能護衛?」
花びらの舞さんの独り言「Lさんお疲れさま!共有トラップはドンマイなの!!」
天照さんの遠吠え「おつかれです。カオス」
seeさんの会話「僕が狼で特攻なら●が霊CCOしたら対抗に出るのでL狂狐よりかな」
さん「お、霊能初日なら面白い」
ドーナツさんの独り言「まあ、明日ぐらい占い増えるでしょ、」
軟禁嬢さんの独り言「対抗狂人なら笑える・・・」
ミサイルさんの会話「特攻成功したね!」
凍結りんごさんの遠吠え「お仲間乙」
疾風のドナルドさんの遠吠え「さてどこを抜こうかね」
2日目の夜となりました。(15/02/23 22:23:07)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん16 票投票先 → seeさん
疾風のドナルドさん0 票投票先 → さん
七十七さん0 票投票先 → さん
スマキンさん0 票投票先 → さん
千種さん0 票投票先 → さん
シロナさん0 票投票先 → さん
軟禁嬢さん0 票投票先 → さん
ラッフルさん0 票投票先 → さん
ドーナツさん0 票投票先 → さん
ミサイルさん0 票投票先 → さん
seeさん1 票投票先 → さん
花びらの舞さん0 票投票先 → さん
凍結りんごさん0 票投票先 → さん
ザギンさん0 票投票先 → さん
天照さん0 票投票先 → さん
MWさん0 票投票先 → さん
染まるよさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「狼騙りが破綻して真の●が霊能COで初日が霊能って展開
霊能初日は●進行の時の方が影響出やすい気がする」
ラッフルさん「肩ポン>凍結りんご」
疾風のドナルドさんま、いっか破綻吊り
染まるよさん「今潜伏占い出たら護衛とれますよ!!!1!!!1!!!!」
花びらの舞さん「Lさん視点では狼の共有乗っ取りだよっやったねタエちゃん
カオスな内訳が増えるよ!」
seeさんいや天照が霊能確定したわけではないけど、ここまでおぜん立てしたのに潜る霊能はケアできないしまずはトラップでの破綻占い吊です
ドーナツさん「で、そうするんだい」
軟禁嬢さん「対抗Lつりでいいんかいの?」
さん「共有何やってんの?」
凍結りんごさん「・・・っていろいろ考えたのが無駄になって悲しみ。
とはいえ破綻出たならそう悪くはない状況だね。」
軟禁嬢さん「呪殺出すまでがんばるんやで!」
さん「なんだこれ」
疾風のドナルドさんたまにはライン線やるのかい? それならそれで構わないよ!!
ゲームマスター「関係無いけど実はここ3戦続けて霊能3連続だったんですよ
そしてGMやったら初日が霊能者になったってオチ」
花びらの舞さん「スマキンさんのその発言好き。良かった今度私とお茶しにいきませんか!?」
天照さん「今出てる占いが両方偽まで把握しました」
ドーナツさん「Lさん、あなたのことは忘れない」
スマキンさん「あっトラップはい」
千種さん「共有トラップすごーい」
凍結りんごさん「いや、これならライン戦やってよくないか?
状況からして真狼ー真狼もしくは真狂ー真狼っぽい。上手くいけば銃殺からの破綻で真ラインの確定まで期待できる。」
花びらの舞さん「共有トラップの基本的な奴だね、ならLさんおやすみ
これ霊能欠けの乗っ取りあるんじゃないかなって全力で考えてみるよー」
ラッフルさん「あるぇー」
ザギンさんおはよう!いい朝だね!
染まるよさん「じゃあL吊りでいいです(テノヒラクルー)」
疾風のドナルドさんよーし じゃあL君吊っとくか〜〜
七十七さん「えっ、なにそれは……(ドン引き)」
さん「遅いけど許す」
軟禁嬢さん「共有トラップきたこれ!」
ラッフルさん「ラインくっきり割れてるからライン戦しよう。」
ミサイルさん「共有で、相方がseeさんだよ!
相方、狼特攻、成功したね! 狂人かもだけどね」
スマキンさん「◆花びらの舞さん 「>スマキンさん
すごいね!狼4引きなのに7発言すごいね!!」
最初のよろしくで4と騙りますに対してのよろしく3で合計7や」
千種さん「!?」
ドーナツさん「おうふ。Lさん吊りか」
seeさん「●吊りたかったけど霊COだったし破綻吊りますね・・・」
花びらの舞さん「●からW霊能COって、これ天照さんがLさんの補助に霊能COした風に見えちゃう私は頭が弱い子かな!かな!?」
疾風のドナルドさん「なんだこれはwwwwwwwwwwwww」
染まるよさん「天照霊能わろた」
千種さん「●ランと思いきや片方霊能CCO・・・はてさてこれは。」
天照さん「●で潜ろうと思ったら自分だった」
MWさん「対抗いなければLさん吊りですね」
シロナさん「●ランで霊能騙りが増えないことを期待するわ」
軟禁嬢さん「霊能CCOかよ・・・」
スマキンさん「OK 天照から吊ろう」
染まるよさん「相方初日でもない限りL吊りは早計感あります」
seeさん真霊能おそいっすよ??

共有CO 相方ミサイルだよ!!
天照さん霊能COです
さん「真霊はよ」
花びらの舞さん「>スマキンさん
すごいね!狼4引きなのに7発言すごいね!!」
ミサイルさんLさん吊りまーす
ドーナツさん「黒ランでおやすみかにゃ」
凍結りんごさん「おーおー、お熱い出だしやね。」
さん「対抗はよ」
軟禁嬢さん「対抗…」
スマキンさん「狼弱そうでワロタ
よろしくだけで7吠えくらいありそう」
シロナさん「どうなのかしら」
疾風のドナルドさんおはよう!! ドナルドが朝一ドナルドCOするよ!! ドナルドに任せておけば村は安心さ!!
千種さん「●だしが二人おるよ・・・。」
花びらの舞さん「だ、W●だー!海が真っ黒だー!あとは神様も!」
天照さん「おはようピッカー!」
ドーナツさん「は?」
MWさん「おはようございます」
ラッフルさん「おー」
さん「理由:右」
シロナさん「へえ」
seeさん霊能COです!!
七十七さん「おはようございます」
軟禁嬢さん理由:安定の右占い!って神様は偽物やったああああああ!!
千種さん「おはようございます」
スマキンさん「おはよう」
ドーナツさん「おはドーナツ」
花びらの舞さん「おっはおはよー!」
凍結りんごさん「おはよう」
シロナさん「おはよう。今日もいい朝ね。」
染まるよさん「あなたのくれた言葉
正しくて色褪せない
でも もう いら ない」
さん「占いCO see●」
軟禁嬢さん「占いCO! 天照は●だったよ!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/02/23 22:16:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> L <<<
ミサイルさんの会話「おう!」
染まるよさんの念話「まさかな・・・・」
染まるよさんの念話「まさかなwwwwwwwwww
2村で占い初日とかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
seeさんの会話「おう気合で狼に●ぶつけろよ!!」
花びらの舞さんの独り言「気付いたら22時で私びっくりしちゃった!まだ体内時計は20時のつもりだったんだ」
ドーナツさんの独り言「吼え多いよう・・」
ミサイルさんの会話「よし、がんばる、狼に特攻するよ!」
疾風のドナルドさんの遠吠え「潜伏するねー」
さんの遠吠え「オッケー。特攻してきます」
seeさんの会話「がんばれミサイルお前がナンバー1」
天照さんの遠吠え「●貰ったら猫把握。お休みなさい」
花びらの舞さんの独り言「とりあえずテンションあげとこ!いえいいえい!
GMさんは心遣い、ありがとう。GMさんたちのおかげで私たちは
村楽しめてるって改めて自覚したよ」
疾風のドナルドさんの遠吠え「天照さんで ●なら猫CCOでいいのかな? 指示には従うよ じゃあそういうことで解散 危なかったらザギンに入れようか」
天照さんの遠吠え「特攻が何かにぶちあたったら占いCO、ぶちあたらなければ次の日霊能出ていいです?」
ミサイルさんの会話「じゃあ、がんばるから、間違ったら大声で止めてくれる?」
スマキンさんの独り言「狼弱そう」
ゲームマスター「更新確認から始まるまで少し間が空きましたが
実は更新確認を早めるという前に30更新だと思って席を離れていた人がいたので
最初は30で更新言っといて蹴って良い物なのか悩んでたら復帰してくれたので助かったってのがあります^^;」
さんの遠吠え「see●出していいですか?」
ミサイルさんの会話「復帰税?」
軟禁嬢さんの独り言「占いCO! 天照は●だったよ!」
seeさんの会話「ぺぺって適当に灰吊してきらいな占い吊って行けば猫が何とかしてくれるでしょう」
凍結りんごさんの遠吠え「自分は素直に潜りますか。」
軟禁嬢さんの独り言「ぶ!!●ひいた!wwwwwww」
疾風のドナルドさんの遠吠え「さて騙り役と潜伏役を決めようか。僕はどちらでもいい潜伏から占いCOするという手もあるので最初は騙らないつもり呪殺はPC的に難しいねぇ」
天照さんを占います。 >>> 軟禁嬢 <<<
天照さんの遠吠え「希望者無ければ騙ります。呪殺対応はできません」
花びらの舞さんの独り言「ああんごめんねー!私非RP村の戦歴は全く足りないんだよ…テンプレも持ってないしね」
軟禁嬢さんの独り言「占いでっせ!がんばりまっせ!」
seeさんの会話「復帰」
さんの遠吠え「特攻準備完了しました」
千種さんの独り言「前村の占い騙り死ぬほど疲れたから狼じゃなくて良かった。うん。」
seeさんの会話「微妙な筆記税なので進行任せます」
ミサイルさんの会話「でも、私は進行とかちゃんとできないんだよ…」
凍結りんごさんの遠吠え「よろしく」
MWさんの独り言「がんばります」
天照さんの遠吠え「よろしくお願いします」
千種さんの独り言「狼か素村以外を引きたい・・・狩人まだ引いたこと無いんだよなあ・・・」
花びらの舞さんの独り言「わあい!いい村人さんだよー!キャラ定まってないよ!!わーい!!」
seeさんの会話「ちゃっすちゃっす」
ミサイルさんの会話「勢いのある相方だー!
よろしくーーー!!」
さんの遠吠え「よろしくー」
スマキンさんの独り言「seaさん村ありがとうございます」
染まるよさんの念話「(アカン)」
シロナさんの独り言「最悪だね」
ドーナツさんの独り言「素村」
シロナさんの独り言「はあ」
ゲームマスター「GM 海の人

村建ててからゲーム開始まで 23分でした

今の18猫村なら村を建てれば人は集まります
同じ人がGMを続けるのは大変なので
複数人がローテーションで村を建てられれば良いな〜と思ってます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/02/23 22:12:24)
ドーナツさん「てす\\\」
seeさん「うおおおおおおおおおおおおおお」
染まるよさん「よろしくおねがいします」
ラッフルさん「よろしく」
ザギンさん「よろしく」
天照さん「よろしく」
シロナさん「よろしくね」
軟禁嬢さん「よろしくだよおおおおおおおおおおおお」
花びらの舞さん「よろしくだよー!」
さん「よろしくー」
MWさん「よろしくお願いします。」
ドーナツさん「よろしく」
千種さん「よろしくおねがいしますー」
ミサイルさん「よろしくー!」
凍結りんごさん「よろしく」
ミサイルさん「してるよ!」
ゲームマスター30秒後ゲーム開始
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ドーナツさん「かちかち山」
軟禁嬢さん「カチカチカチカチカチカチ」
ゲームマスター「カチカチしてください」
kariさんが染まるよに名前を変更しました。
ドーナツさん「ミスターだ♂」
ザギンさん「ドーナツって女の子じゃない?
穴あるし」
海女ナルドさんが疾風のドナルドに名前を変更しました。
疾風のドナルドさんが海女ナルドに名前を変更しました。
ゲームマスター「最近の18猫村は昨年の暮れ頃に比べると人は増えている
だから後はGMがどれだけ村を建てるかだと思うんだよね」
ドーナツさん「ミスターなドーナツ」
kariさんがミサイルに名前を変更しました。
さん「このペースなら1日3村いけますね」
七十七さん「サンキューsea フォーエバーsea」
ゲームマスター「最初に更新30とか言っちゃいましたが
大丈夫そうなので更新確認しちゃいます」
kariさんがラッフルに名前を変更しました。
染まるよさん「ずさー」
銀座さんがザギンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 22:06:43)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが軟禁嬢に名前を変更しました。
kariさんが天照に名前を変更しました。
kariさんが花びらの舞に名前を変更しました。
kariさんがMWに名前を変更しました。
kariさんがスマキンに名前を変更しました。
kariさんが七十七に名前を変更しました。
kariさんが千種に名前を変更しました。
軟禁嬢さん「はやいなー!」
kariさんがドーナツに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えといて 潜伏かかしが蹴れない」
kariさんが疾風のドナルドに名前を変更しました。
kariさんがseeに名前を変更しました。
千種さん「おう集まるの早いね」
kariさんが銀座に名前を変更しました。
MWさん「こんにちは」
疾風のドナルドさん「僕は暇な夕方には建てるようにしてるねぇ。」
天照さん「こんばんは」
さんが凍結りんごに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 22:04:48)
ゲームマスター「全員黒いんで大丈夫そうなら人集まったら始めちゃいます」
seeさん「埋まるの早いのですが」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 22:04:40)
ザギンさん「こんばんにゃ」
さん「はぇー」
花びらの舞さん「こんばんはー。お邪魔します」
ゲームマスター「あぁというかこれ30に更新必要無いな」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 22:04:26)
凍結りんごさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/23 22:04:18)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 22:04:18)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 22:04:01)
ミサイルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 22:03:31)
2190さんがシロナに名前を変更しました。
kariさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 22:02:40)
ドーナツさん「こんばんは」
kariさんが2190に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 22:02:11)
ゲームマスター「GM自体減ってる傾向にあるけど
それだと余計に過疎を進行させると思うんだ
同じ人が連日村建てるのは大変だろうから
複数の人が間を見て適度に村建てる事から始めるべきだと思ってね」
ラッフルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 22:00:35)
軟禁嬢さん「よろしくっちゃよ!」
シロナさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 21:59:28)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 21:59:22)
千種さん「こんばんは」
スマキンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 21:59:08)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 21:59:04)
七十七さん「こんばんは」
疾風のドナルドさん勢いも大事さ
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 21:58:33)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 21:57:57)
さん「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(15/02/23 21:53:46)
ゲームマスター更新確認 2230
それまでは赤くても案山子等しか蹴りません
ゲームマスター18人猫又蘇生なしの18猫村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください

GM 海の人
戻る