過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
顧客情報
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
きめうち子
◆X41eiAZrTU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ろくぶて
ホン  ◆F3pgXN/CE2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シア
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うみか
amtc5
[狂 人]
(生存中)
 
 
フリューゲルの翼
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トロン
kari
[共有者]
(生存中)
 
 
TPP
◆8dBAIkxc5.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
具なし味噌汁
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
クシャン
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムーミン
◆jftZH.gM4s
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サボテン君
キセル ◆.lzihZK9Og
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヘーゼル
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
お正月
◆/d0d4ZfBqg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
覚醒
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
岡倉
kari
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143060番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
トロンさん「GMさんあがとうです。」
シアさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
岡倉さん「GMさん村建てありがとうございました」
シアさん「噛みうまくなくてごめんなさい…グレコン磨きます…>うみかさん」
覚醒さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
岡倉さん「きめうち子さんに念を押して言っておきますが、今回のような動きは「普通にCOするより絶対に有利になる」というものではありません。
狼と村の情報差を縮めるのが目的で、自分が噛まれても、極論切られても村が戦えるように動くのがベースになっていますので、護衛をもらって無双するというベーシックな動きの方が肌に合うのであれば使わないほうがいいですよ」
覚醒さん「恥ずかしい把握ミスから何からすみませんでした」
覚醒さん「私が占いで●引いたらまずやってみたいことNo.1なんですが、結果騙り」
覚醒さん「岡倉さんの挙動は個人的には納得出来ましたが、やはり結果騙りというのは受け入れづらいのかなぁ・・・」
ろくぶてさん「同村、GMさんありがとうございました!!」
サボテン君さん「村立、堂村ありがとうございました。」
お正月さん「GMさん村立て同村ありがとうございました。
狩人がずっと狼護衛してたとかは秘密です。」
ヘーゼルさん「私が残ってても最終的にはろくぶてさん吊りでしたし、結局呪殺+シアさん吊りになった時点でLWさんは厳しかったと思います。>ろくぶてさん」
TPPさん「信用勝負されたら狐は勝てない
やっぱり初日に特攻しときゃ良かったや!
村たて同村ありがとう」
サボテン君さん「お疲れさまでした。」
ろくぶてさん「トロンさん噛めば良かったのか、ありがとうございます」
うみかさん「うみか真にはぐれ狭かったーーー」
TPPさん「お疲れ様ー」
覚醒さん「ごめんなさい、狩人COに日和っちゃって真吊ってしまったのは超反省します」
具なし味噌汁さん「噛むなら共有じゃないぽかねシア真に仕立てるしかないぽ」
顧客情報さん「GM様皆さまありがとうございました。」
うみかさん「狂人がシアさん吊るしちゃだめだったね・・・・・」
きめうち子さん「狼さんの噛みはわからなかった。自分のこせば勝ちなのに。不思議だ」
ムーミンさん「ろくぶてさん狼なのね、共の決め打ちに救われたのね〜」
うみかさん「おつかれさまでした」
トロンさん「まあ、狂人吊ってもGJ出ないし
多分覚醒さんは勝つとは思うんだけど・・・」
ろくぶてさん「最後の方はどこ噛めばよかったのか・・・」
お正月さん「おつかれさまでした」
うみかさん「ざんねーん」
岡倉さん「お疲れ様です」
ヘーゼルさん「GMさん、村立てありがとうございました」
ろくぶてさん「狂人もごめんなさい」
ムーミンさん「お疲れ様です」
覚醒さん「反省点:具なし味噌汁さんごめんなさい」
きめうち子さん「残っていたら岡倉さん吊る気まんまんでした」
クシャンさん「お疲れ様。」
ろくぶてさん「お仲間すみません」
シアさん「お疲れ様でした。
お仲間狂人、信用取れなくてごめんなさい。ありがとうございました。」
きめうち子さん「おつかれです。決め打ちミスってすみませんでした。」
具なし味噌汁さん「おつですぽ」
ろくぶてさん「おつかれさまです」
覚醒さん「お疲れ様です」
トロンさん「おつかれさまでした。」
ヘーゼルさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれ」
顧客情報さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/02/23 22:23:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
うみかさん0 票投票先 → 覚醒さん
ろくぶてさん3 票投票先 → ムーミンさん
ムーミンさん1 票投票先 → ろくぶてさん
覚醒さん1 票投票先 → ろくぶてさん
トロンさん0 票投票先 → ろくぶてさん
クシャンさん「なんでそんな2極化したがんの」
具なし味噌汁さん「安易に決め打ちする人が奇策しても説明できないとおもうからやめたほうがいいとおもいますぽ」
岡倉さん「どちらがいい、という風には考えていませんね。どちらもメリットがありデメリットがある。
狼は初手から騙りや誘導によるグレーコントロールで情報操作ができるので、占い師がその情報操作の幅を狭めたかったというのが今回の動きの主なメリットになります」
覚醒さん「ではろくぶてさん吊って明日が来るか見てみましょう、と覚醒はそう思います」
きめうち子さん「そっちのほうが有利なら自分もやってみるかな。真占いでそれをする作戦は知らなかったので。勉強になりました。」
ヘーゼルさん「岡倉さんの動きは、引いた●の他に露呈人外数を増やすタイプの動きですね。
信用も護衛も取るつもりはないでしょう。」
トロンさんろくぶてさん吊ります。
覚醒さん「あえて言うなら具なしみそ汁さん初日はごめんなさい」
トロンさん「ろくぶてさんごめん。

ムーミンに強い意志がなきゃ
護衛勝負でなくて

「護衛+2択」じゃなくて
「うみか狂+2択」を選ぶ。」
ろくぶてさん「誰が狼かしりませんが」
覚醒さん「後残るだろうと思われる人は発言洗い直してきて下さい、私の言ってることに間違いがあるとは思ってないので」
ろくぶてさん「うみかさん狂人、俺狼で仕立てようとしているんでしょう」
うみかさん「自信満々!!カーッコイー」
覚醒さん「ここまで残るならちゃんと内訳整理できる人残ってますよね?」
覚醒さん「いいですよ、どっちと勝負しようが勝ちますし」
きめうち子さん「自分はありえないとおもったので、ニセきめうってしまったので。すみませんでした。」
ムーミンさん「ろくvs覚醒、死体ナシなら大勝利だとマズイのかな」
覚醒さん「なので今日は私はろくぶてさんに投票します、共有さんとムーミンさんはお好きにどうぞ」
うみかさん「あしたまでひまじゃん」
岡倉さん「●引き即COは護衛をもらえる確率は格段に跳ね上がりますが、初日狩人、霊能潜伏死などの低確率で起こりうる内訳に対応できません。その点において、遅延●の派生である今回の戦術の方が占い噛みが起こりにくく、銃殺の機会も増えるので、即COより安定すると考えています>きめうち子」
トロンさん「>覚醒
あんたは最終日がきたら、うみかorろくぶてと勝負」
覚醒さん「そしてシアさん真ならばっど☆むーぶなので追う気はありません、負けでいいです」
お正月さん「ろくぶてがGJ出せなかったときにろくぶて吊る予定なら今日うみか吊りでいいろくぶてがGJ出せなくても覚醒吊るというなら、今日うみか吊りよりろくぶて吊りのほうがいい。
下界視点で。」
きめうち子さん「いや、そのほうが初日●だし即でるよりもいいと思ってるのなら、問題ないです。 」
覚醒さん「いいですよ、岡倉さん人外なら私視点シアさんしか真がいないんです」
トロンさん「シアが噛み先対応っぽいので
ろくぶて吊りでだめなら「うみかvs覚醒」の2択でいいかなって気がした。」
ろくぶてさん「俺から言わせてもらえば、利用されてるとしか」
覚醒さん「あぁ共有さんの二択の時点で分かってるとは思いますけど私吊ったら負けですからね」
トロンさん「いや、ろくぶて吊りは
「うみか狂人」なら自動終了なので2択が必要ない。」
ムーミンさん「ありゃ」
岡倉さん「不利になるなんてまったく考えてませんよ。占いは銃殺によってシステム的に真証明ができる役職ですから、説得以外にも狼騙りに狐を囲わせない=狼囲いを早めるといった効果も期待できます」
うみかさん「覚醒吊れば?」
トロンさん「シアが狼の気がするので
ろくぶて吊った方がいい気がする。個人的には。

ムーミンがろくぶてに護衛勝負させたいならそっちでもいい。」
覚醒さん「ろくぶてさん吊り以外のパターンがあまり見つからない」
きめうち子さん「そのほうが、初日●ひいた占いが即でるよりも有利なのかを聞きたいのに。」
ムーミンさん「占い吊って、護衛チャレンジなのね〜」
具なし味噌汁さん「シア偽できめうったんだから今日はろくぶて吊りが安定ぽなんだけどな
村視点」
ろくぶてさん「明日つられるぱたーんですねわかります」
トロンさん「どっちがいい
>>ムーミン」
ろくぶてさん「なんで噛まれないのかとは思う」
覚醒さん「シアさん真でない限りろくぶてさん吊った方が早く終わる気はするのですが」
岡倉さん「今回は3−1になったから対抗狼混じりがほぼ確定して撤回●にしましたが、2−1や2−0の場合は占い狼狂と誤認した狼がグレー噛みや狂人噛みをしてくれる可能性もあったので撤回しないパターンもいけます」
トロンさんろくぶてさん吊り
(シア、フリューゲル、ろくぶて)
の「うみか-岡倉」で真狂なら終わり

最終日が来たら「うみかvs覚醒」の2択
サボテン君さん「ヘーゼルさんお疲れさまでした。」
ヘーゼルさん「うみかさん吊ってろくぶてさんにもう1回チャンスをあげればいい場面ですし、きっとそうしてくれるはず。」
トロンさん「にするか」
ムーミンさん「おはよ〜」
トロンさんうみかさん吊り

ろくぶてさん護衛勝負がんばってください。
うみかさんこのひとがおおかみだっ!!!!
きめうち子さん「初日●ひいて、即でるほうが有利なのはわかっているけど、それじゃあ、面白くないので、あえて、ちょっと不利な作戦でやろうって感じですか?」
覚醒さん「分かりました、ろくぶてさん吊ります」
ろくぶてさん「護衛はトロンさん」
ゲームマスター「おつヘーゼル」
ヘーゼルさん「お疲れさまでした」
具なし味噌汁さん「おつですぽ」
覚醒さん「おはようございます」
うみかさん「覚醒人狼」
7日目の朝となりました。(15/02/23 22:17:47)
ヘーゼルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘーゼルさんを狙います。 >>> ろくぶて <<<
覚醒さんの独り言「狩人候補は3人いますし、まだ納得しやすい」
ヘーゼルさんの独り言「にょろりにょろにょろ。」
覚醒さんの独り言「普通に岡倉さん真追ってきゃいいんですけども」
きめうち子さん「逆に狂や狼や狐がそれやると、メリットありますよね? 共有トラップを確実に外せる」
覚醒さんの独り言「というわけでシアさん真ならばっど☆むーぶなので追わない、負けも致し方ないで」
具なし味噌汁さん「その説明なら●がおはようCOしてからでもいいとおもうぽね」
覚醒さんの独り言「ダメだな、狼候補が多い」
きめうち子さん「それはわかるけど、初日●ひいて、即でるより有効なのかな?」
岡倉さん「2日目にこのあたり全部説明しましたけどね。説得には至らなかったので霊界視点で疑いの目がない今改めて言っただけです」
クシャンさん「黒引き潜伏でいいんじゃねえのかそれ」
TPPさん「下界で言ってたよ」
覚醒さんの独り言「シアさん真なら・・・」
具なし味噌汁さん「霊界で説明してもしょうがないぽ
生きてるうちに説得しないとっ」
ムーミンさんの独り言「村は岡真あると思ってたけど、狼はナイと判断したのかなぁ」
覚醒さんの独り言「というか囲いなしですし酷いことになりそう」
トロンさんの会話「これは迷う。」
トロンさんの会話「いや、うみか狂
ろくぶてLWがあるか。」
岡倉さん「奇策を使ったので一応説明を。
今回の動きは遅延●のデメリットである●先が占いCOするという点をできる限り消したかったのでやってみました。メリットは昼に説明しました。」
ムーミンさんの独り言「信用差は狼が一番知ってるから、うみかさん護衛ついてると思って霊噛んだのかな」
うみかさんの独り言「真よりも長生きできましたっ」
クシャンさん「そのろくぶて護衛の期待必要なの
今までの推理全部捨ててるよね」
覚醒さんの独り言「ない、否定したい」
覚醒さんの独り言「シアさん真 うみかさん狂 岡倉さん狼」
覚醒さんの独り言「私が●なら、ろくぶてさん→うみかさんの順で吊る」
ろくぶてさんの遠吠え「さてどうするか」
覚醒さんの独り言「私が○なら、具なし味噌汁さんが狼になる」
サボテン君さん「岡倉さんお疲れさまでした。」
トロンさんの会話「うみかさん吊り

ろくぶてさん護衛勝負がんばってください。」
ムーミンさんの独り言「死体ナシが一番嬉しいのね〜」
覚醒さんの独り言「クシャンさんとシアさんか岡倉さんが狼、残り1W」
ろくぶてさんの遠吠え「2日目の時点で霊能守ってるはずです」
トロンさんの会話「明日はまず、うみかさん吊りですね。
ろくぶてさんの護衛勝負を経て最終日勝負ですね。」
岡倉さん「お疲れ様です」
ろくぶてさんの遠吠え「やっぱり初日狩人でしょう」
覚醒さんの独り言「うみかさん真」
具なし味噌汁さん「おつですぽ」
ゲームマスター「おつ岡倉」
クシャンさん「実際んとこは占いのラインが1本しか形成されなかった場合の村内容が好きじゃないからでやったんじゃねえの」
6日目の夜となりました。(15/02/23 22:12:40)
岡倉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
うみかさん0 票投票先 → 岡倉さん
ろくぶてさん1 票投票先 → 岡倉さん
岡倉さん6 票投票先 → ろくぶてさん
ムーミンさん0 票投票先 → 岡倉さん
覚醒さん0 票投票先 → 岡倉さん
トロンさん0 票投票先 → 岡倉さん
ヘーゼルさん0 票投票先 → 岡倉さん
具なし味噌汁さん「下界視点でうみか真みるなら先にろくぶてつりできるぽよ」
クシャンさん「岡倉視点ではシアとうみかの狂狼は判断ついてないから最終日うみかVS覚醒の可能性が残ってる
そこまでいかないけど」
具なし味噌汁さん「岡倉吊り>ろくぶて吊り>覚醒吊りで完全ケア」
覚醒さん「岡倉さんうーん・・・」
ろくぶてさん「結果論ですが、僕の未熟もあって霊能かまれてしまいました」
トロンさん「じゃ、うみかさんの覚醒さんの占い結果と
死体の有無を確認して明日がんばりましょう。」
覚醒さん「岡倉さんの挙動にはある程度の信憑性があり、呪殺の時のCOも早かったので」
岡倉さん「初日●で朝一COしたら霊能潜伏死するリスクがあります。
この可能性は数字だけで見れば低いですが、それならと遅延●同様に狼騙りを自分の●以外から出したほうが露呈数が多くなって効率がいいです」
覚醒さん「狩人COはこれどうしましょうねって言った感じ」
うみかさん「うん」
覚醒さん「そして岡倉さん真を当初から推していて囲い候補なので当然黒くはなりますけどー」
うみかさん「岡倉で終わるかもしれないぞこれは」
覚醒さん「まぁそうなりますね」
トロンさんうみかさん視点で灰は覚醒さんだけ?
お正月さん「うみかさん視点だと覚醒を●にして岡倉も●ですね」
ヘーゼルさん「うみかさん視点覚醒さん狼になりそうですよね。」
ろくぶてさん「そもそも岡倉さんが初日で●でそのままでてれば霊能死なずに済んだかもしれないですし」
トロンさん「明日決め打ちです。

ろくぶてさんが狩人ならGJ出したら勝ち確定なのでがんばってね。」
岡倉さん「私吊るなら明日うみかから覚醒●が出るので決め打ちするか確実にうみかかろくぶてを吊ってくださいね」
覚醒さん「シアさん真、うーんない」
きめうち子さん「自分のこせば、今日岡倉さん吊ったのに、狼もったいない」
うみかさん「ムーミンvs覚醒でまよっていました」
具なし味噌汁さん「◆うみかさん 「おれだよおれ」
ワロタw」
ムーミンさん「○がドッチの占いを擁護してたかでLWも見えたのね〜」
うみかさん「おれだよおれ」
トロンさん「うみかさん視点でLW候補は誰ですか?」
ろくぶてさん「真だと思ってたのに」
ろくぶてさん「俺視点、岡倉さん人外なんですよね」
きめうち子さん「岡倉さん真とは予想外だった。初日●ひいたら即でるものだと・・・」
トロンさん対抗狩人はいたらすぐ出てね。
うみかさん「はずしたああ・・・」
覚醒さん「対抗出ないですね、困ったな」
トロンさん岡倉さん吊り
ヘーゼルさん「岡倉さん視点人外枠埋まったので、私は村人です。やったね!」
覚醒さん「対抗あくしろよ的な意味です」
ムーミンさん「ろくぶてさん狼なら
◆ろくぶて「岡倉さん真かな?」って言ったりするかなぁ」
覚醒さん「いや、私COじゃないですけど」
ろくぶてさん狩人日記
【2日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者
狩人頑張るやで
【3日目】 護衛:シア 死体:サボテン君
岡倉さん真は見てない、よって真?っぽいところ守ります。
【4日目】 護衛:うみか 死体:顧客情報
霊能噛まれてしまった。霊能守ってない俺も悪いけど
あの岡倉さんが最初から●で出てれば霊能もでなくてよかったですよね。
【5日目】 護衛:シア 死体:TPP、お正月
正直わからん。シアさん真として守る。
【6日目】 護衛:岡倉 死体:
岡倉さん疑ってすみません!守ります。
覚醒さん「対抗」
サボテン君さん「きめうち子さんお疲れさまでした。」
ろくぶてさん狩人CO
きめうち子さん「おつかれです」
覚醒さん「じゃあ●吊りですね」
岡倉さん「仕事終了しました」
ヘーゼルさん「ろくぶてさん吊りましょうか。」
うみかさん「はずした」
ゲームマスター「おつきめうち子」
ろくぶてさん「おはよう」
具なし味噌汁さん「おつですぽ」
ヘーゼルさん「噛み筋占い結果等を踏まえ、岡倉さんとうみかさんで真狂と考えています。
よって両占い視点残りLW状況。
●出てるならパンダでも吊ってしまって、終わるか終らないかで真贋つけても良さそうな。」
岡倉さん理由
◆ムーミンさん 「占噛むと3匹見つかっちゃう状況だったのかなぁ」
これがとてもよい発言だったので
覚醒さん「決め打ちされました」
うみかさん「ムーミン村人」
覚醒さん「おはようございます」
ヘーゼルさん「おはようございます」
岡倉さん「占いCO ろくぶて●」
6日目の朝となりました。(15/02/23 22:05:19)
きめうち子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きめうち子さんを狙います。 >>> ろくぶて <<<
ムーミンさんの独り言「○貰った方の占いを推すと印象は良くないなぁ、囲いに見えちゃう」
ヘーゼルさんの独り言「ところで、すっぽかし狼って誰のこと言ってるのでしょう?」
きめうち子さんの会話「なら、うみかさんか岡倉さんが真ですね」
クシャンさん「きめうつ必要ないとこで決め打ってきめうつべきとこで決め打てないとか何考えてんだろ」
ムーミンさんの独り言「ろくぶてさん狼なら
◆ろくぶて「岡倉さん真かな?」って言うかなぁ」
トロンさんの会話「いや、シアの真はもう見ない
下手すりゃ明日PP負けだし。」
TPPさん「初日先生が呪殺するより低い確率」
ムーミンさんの独り言「覚醒○さんが、うみか真推しですね」
ろくぶてさんの遠吠え「たまには村人で推理に徹したいなぁ」
きめうち子さんの会話「です」
覚醒さんの独り言「まぁ仕事もしてないし特に役立ってもいないので占い共有の代わりにさっさと噛まれればな、と」
トロンさんの会話「シア視点でうみかが○だっけ?」
きめうち子さんの会話「しあさんが真だと、グレー占いがなあー」
ろくぶてさんの遠吠え「うみかさん真で追って・・・くれるわけないか」
シアさん「お仲間確定狼なんです…?(震え声)」
ろくぶてさんの遠吠え「きめうち子さん噛んでみようかな。」
きめうち子さんの会話「つってないです」
トロンさんの会話「岡倉真の方がありそうだけどね」
トロンさんの会話「あれ?
シア視点での狼って吊ってないんだよね?」
ゲームマスター「それはすごい確率だな>5連続狼」
覚醒さんの独り言「素ボケ村やってますねぇ」
ろくぶてさんの遠吠え「どこ噛もう」
ろくぶてさんの遠吠え「そもそも5回連続人狼とかついてない・・・」
ろくぶてさんの遠吠え「そもそも5回連続人狼とかついてない・・・」
サボテン君さん「シアさんお疲れさまでした。」
覚醒さんの独り言「投票時間中に考えましたが私の推理が合ってようと間違ってようとシアさん吊らない理由がなかった」
岡倉さんの独り言「ムーミン正解」
ムーミンさんの独り言「○貰いさんがどちらの占いを真で見てるかチェックね」
うみかさんの独り言「ああああ狼吊るしてしまったきがする・・・」
きめうち子さんの会話「相方は だ」
ろくぶてさんの遠吠え「ステ気味だし」
きめうち子さんの会話「しあさんは、岡倉さん真派かな?」
ろくぶてさんを占います。 >>> 岡倉 <<<
ろくぶてさんの遠吠え「正直生き残れる自信がない」
ゲームマスター「おつシア」
シアさん「お疲れ様でした。」
具なし味噌汁さん「おつですぽ」
ろくぶてさんの遠吠え「おつかれさまです」
シアさん「ああああああああああああああああ失言したああああああああああああああごめんお仲間ごめん
岡倉真決め打たれたらどうしよう(´;ω;`)」
5日目の夜となりました。(15/02/23 22:00:35)
シアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うみかさん1 票投票先 → シアさん
ろくぶてさん0 票投票先 → シアさん
岡倉さん0 票投票先 → シアさん
ムーミンさん1 票投票先 → シアさん
シアさん7 票投票先 → ムーミンさん
きめうち子さん0 票投票先 → シアさん
覚醒さん0 票投票先 → シアさん
トロンさん0 票投票先 → うみかさん
ヘーゼルさん0 票投票先 → シアさん
TPPさん「信用勝負でグレー噛みすぎたね」
クシャンさん「じゃ白い位置とかいらんやんけ詰み詰み」
覚醒さん「ムーミンさん吊りも・・・うん」
お正月さん「覚醒は岡崎の3日目の○だよ」
シアさん「色を隠したかったんでしょう>霊噛。GJ出たなら出たで岡倉の信用上がりますし」
ヘーゼルさん「明日占いのどちらかが噛まれてたらきめうちさんが決め打ち頑張ります(丸投げ)」
岡倉さん「◆ムーミンさん 「占噛むと3匹見つかっちゃう状況だったのかなぁ」
狂人が初手囲いでもしてたのでしょうかね」
ムーミンさん「占噛むと3匹見つかっちゃう状況だったのかなぁ」
トロンさん「あす
ぱわーぷれいされるのにじぶんつりでいいの?」
具なし味噌汁さん「共有は狂人で決め打ってるっぽいぽ<真」
覚醒さん「岡倉さん真なので色隠しで噛んだでいいんじゃないですか」
クシャンさん「下界的にはヘーゼル覚醒ろくぶてとグレ3ぽいけど気のせい?」
うみかさん「いっぱつで当ててきます!!!!」
ヘーゼルさん「岡倉さんとうみかさん視点、シアさん吊りで残り最大人外2では。
なので明日の占い結果見てから明日の吊りを考えればいいのですよ。
両視点詰められるうちは詰めた方がおっとくー。」
シアさん「遺言しておきますので村の皆さんは考えて下さい。」
ムーミンさん「霊を噛んだ理由は何だろう」
岡倉さん「えっ」
トロンさん「え、シアさんしてんでおおかみ3+きょうじんのこりあるんじゃ?」
覚醒さん「まぁヘーゼルさんは特に発言に関する違和感はなかったので、良いといえば良いのですけど」
きめうち子さん「明日、岡倉さん吊りでいいでしょう。なら」
お正月さん「詰んでますね。岡倉さん真を追えば途中どうあれ詰み」
うみかさん「うみかは儚くいきる」
覚醒さん「まぁ微妙な推理の違いは何となくで修正しますのでそこはお許しを >>ヘーゼルさん」
クシャンさん「じゃあ詰んでるじゃん」
ゲームマスター「真のグレーは対抗除けば2しかいない」
うみかさん「それがいいとおもいます」
シアさん「明日岡倉を吊って下さるなら私吊からでも構いません>決め打ち」
トロンさん「うみかさんなんですぐしんじゃうの」
フリューゲルの翼さん「噛み先対応準備してなかったのかな。
狩人噛めたから勝負にはなるか」
お正月さん「グレ2+対抗2じゃないですかね、岡倉さんは」
ヘーゼルさん「岡倉さんとうみかさんを真狂と見て進めればいいって3日目朝から言ってて、3日目朝からシアさん真が1番ないって言ってましたけど!>覚醒さん」
ろくぶてさん「真狂狼が確定したのね、いいことだ」
うみかさん「まだわるいおおかみがひそんでるのです>トロンさん」
覚醒さん「すっぽかし狼だと思ってるんですけどまぁ多少の推理の間違い程度はいつでも修正できるのでいいです」
シアさん「占われたく無さそうだったから占ってしまいました。完グレを失念してました>ヘーゼルさん」
きめうち子さんじゃあ、シアさんつります
うみかさん「このとおりです>シアが狼」
ヘーゼルさん「霊能噛みの翌日に死体占いな辺りもシアさんは狼目ですよ。
だってどこで呪殺GJ出るのって言う話。
死体占い=狼を囲えない占い結果なので、狂人は薄いです。」
トロンさん「わるいきつねはいなくなった」
TPPさん「狼の囲いのせいで占われたようなので村を応援します」
岡倉さん「今日の占い理由見てもらえればシアが噛み合わせ狼だということがわかります」
クシャンさん「グレ3だっけ4だっけ」
ヘーゼルさん「まあ、やっぱりシアさん偽だよなーとしか。
ラスグレ占う場面じゃないですし。」
覚醒さん「で、当初から岡倉さん真推してたんで白い位置に押し上げてもらっていいですか?」
うみかさん「なんでですか」
シアさん「なんとか仕事が果たせました…占いロラで最終日でいいと思います。」
サボテン君さん「お正月さん・TPPさんお疲れさまでした。」
具なし味噌汁さん「昨日吊られた甲斐があったぽね」
ろくぶてさん「岡倉さん真かな?」
覚醒さん「岡倉さん真決め打ち、うみかさん狼ヘーゼルさん囲いとして進めることにしましたが」
うみかさん「はい!はい!はい!!ヒュー」
トロンさん「ほー」
ろくぶてさん「呪殺確定か」
覚醒さん「はい、シアさん切り」
ゲームマスター「おつTPP、おつお正月」
きめうち子さんじゃあ、うみかさんつります
ヘーゼルさん「ほら、理由はよ!ですよ。>シアさん」
TPPさん「おつかれさま」
シアさん理由:◆お正月「柱って具なし味噌汁さんでいいのでは?」
何気ない誘導がきになりますね
ろくぶてさん「おはよう」
うみかさん「ヘーゼルさんが岡倉狂人っていっていたから、囲い候補がひとりだけいたのでうらないたいです。」
お正月さん「おつかれさまでした」
具なし味噌汁さん「これできまった」
覚醒さん「おはようございます」
シアさん「占いCO お正月○」
岡倉さん岡倉さん 1 票 投票先 → お正月さん
噛み合わせを優先する狼のようですね。
なので投票先は噛み合わせ候補なので除外。
明日は占い決め打ち日で、共有のこれまでの言動から私が吊られる可能性が高いので狼を狙います。理由は、狼目の対抗の○から3W目さえ見つけておけば、占いローラーしてパンダキープでも勝負にはなるからです。
よってシアの唯一の囲い候補であるTPP占い。
具なし味噌汁さん「おつですぽ」
うみかさん「TPP村人」
ムーミンさん「おはよ〜」
岡倉さん「占いCO TPP○」
ヘーゼルさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/02/23 21:53:16)
TPPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お正月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お正月さんを狙います。 >>> シア <<<
覚醒さんの独り言「しかしまぁうみかさんの中身はまだ分からないので」
うみかさんの独り言「どっちがおおかみかぶっちゃけよくわからん!」
お正月さんの独り言「明日の噛み先も占い結果も楽しみだなー」
ムーミンさんの独り言「岡真+ろく囲いだから噛めない、とかなのかなぁ」
顧客情報さん「みんなCO分かりづらい村でした。」
覚醒さんの独り言「シアさん真を追ってないことに関して違和感はない」
TPPさんを占います。 >>> 岡倉 <<<
きめうち子さんの会話「ですね。問題は○だった場合」
具なし味噌汁さん「トロンの発言みてなかったぽ、いきなり占い吊りとか言い出すから
んでもってそれ以降完ステなんで」
きめうち子さんの会話「しあさんが●だしてくれれば、そこつればまだきめうちは遅らせることができますが」
トロンさんの会話「しあさんが●なら吊って見ますか」
シアさんの遠吠え「宜しくお願いします。ぐだぐだでごめんなさい。120.」
覚醒さんの独り言「こう見ても悪くはない」
覚醒さんの独り言「フリューゲルの翼さん-うみかさん-ヘーゼルさん」
きめうち子さんの会話「しあさんの●だけつってないですね」
シアさんの遠吠え「お正月が狐っぽいかなあと思うので、そこの占いを用意しておきます。噛みは岡倉の○でも噛みますか…」
覚醒さんの独り言「ヘーゼルさん囲い狼」
覚醒さんの独り言「岡倉さん真 シアさん狂 うみかさん狼」
クシャンさん「岡倉ここで噛めばいいんじゃねえかと思わんでもない」
サボテン君さん「酉梨三人か。」
ムーミンさんの独り言「微妙なタイミングね、非狼で行きたいけどCO被ったあるのかなぁ」
きめうち子さんの会話「うみかさんがおそい●」
覚醒さんの独り言「あるいは」
お正月さんの独り言「俺だけじゃん完全グレーなの」
きめうち子さんの会話「決め打ちなら、どこを切りたいですか?」
ろくぶてさんの遠吠え「指定されたら狩人として出ます」
トロンさんの会話「シアさんが遅い●
岡倉さんが結果撤回でしたっけ」
覚醒さんの独り言「あと死ぬ気で呪殺狙うなら囲い位置に占い入れなきゃ入れないのもそうですしー」
ムーミンさんの独り言「うみかさんが、○見てからCOしたか気になるね」
シアさんの遠吠え「具無しは狐から除外します。」
ろくぶてさんの遠吠え「狩人とかわかりますか?」
ゲームマスター「悟ってんなあw>酉なしがしそうなこと」
きめうち子さんの会話「占い初日をはずすなら、しあさんの●つれば、全占い視点で狼1つれになる」
きめうち子さんの会話「しあさんから●がでればそこ吊れば問題ないけど」
シアさんの遠吠え「ダメですね。ギリギリお仲間さんに残ってもらえるか、という感じです。
うみか真を推すことも可能だとは思いますが」
TPPさんの念話「>TPPは狼濃厚のシアさんの囲い候補なので除外。
残念ながら…」
ろくぶてさんの遠吠え「どこ噛みます?」
トロンさんの会話「明日か明後日決めうちですが」
きめうち子さんの会話「占いはまだ残したいかんじですか?」
クシャンさん「もう昨日の時点でな」
きめうち子さんの会話「変なところで柱だし、完全グレーだったので吊りました。」
ろくぶてさんの遠吠え「さて」
具なし味噌汁さん「んま酉なしがしそうなことだな。。」
サボテン君さん「具なし味噌汁さんお疲れさまでした。」
シアさんを護衛します。 >>> お正月 <<<
ゲームマスター「おつ具なし味噌汁」
覚醒さんの独り言「うみかさん切りで良いような気が」
具なし味噌汁さん「おつですぽ」
フリューゲルの翼さん「初日にとっくのとっくにFOしてるぞ」
4日目の夜となりました。(15/02/23 21:48:25)
具なし味噌汁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うみかさん0 票投票先 → 具なし味噌汁さん
具なし味噌汁さん9 票投票先 → シアさん
お正月さん1 票投票先 → 具なし味噌汁さん
ろくぶてさん0 票投票先 → 具なし味噌汁さん
岡倉さん1 票投票先 → お正月さん
ムーミンさん0 票投票先 → 具なし味噌汁さん
シアさん1 票投票先 → 岡倉さん
TPPさん0 票投票先 → 具なし味噌汁さん
きめうち子さん0 票投票先 → 具なし味噌汁さん
覚醒さん0 票投票先 → 具なし味噌汁さん
トロンさん0 票投票先 → 具なし味噌汁さん
ヘーゼルさん0 票投票先 → 具なし味噌汁さん
ヘーゼルさん「岡倉さんとうみかさんで真狂と見て、でもそれぞれ潜伏狼1吊ってる訳だからひとまずシアさん飼い狼でいいのであ。」
具なし味噌汁さん「グレーだからつっていいんだ」
覚醒さん「呪殺GJか噛み合わせの可能性アップアップ、なので真狼ポイント同時に10ポイント進呈しました」
うみかさん「きのうするっていったくせにー笑」
シアさん「怖いので予告はしません。」
岡倉さん「うみかが狼なら2日目朝一時点で私に仲間が囲われているのに暫定○から占いCOしたことになりますね。狼はかなり薄いです」
具なし味噌汁さん占い吊るよりマシ
覚醒さん「顧客情報さんは何も持ってなさ気なのでシアさん真の可能性は割合浮上してますよ」
具なし味噌汁さん「あれ共有両方でてたっけ
失礼んじゃさいなら〜」
ヘーゼルさん「様子見なしで護衛貰う気なさそうな言動だし、岡倉さんは狼よりも狂目じゃないかなー。>うみかさん」
シアさん「おかしいですね。クシャンの狐を微塵でも見るんですか?あんなに潔かったところを>岡倉」
TPPさん「覚醒さん、何か言ってやってくれ」
きめうち子さんもし、村ならここで柱することが、わけのわからんことでは?
具なし味噌汁さん「うみかは狂人やろうな
噛まれたらその線みたほうがいいよ」
覚醒さん「岡倉さん真狂のシアさん真狼でいいんですよ、後はうみかさんほっといて2人を追うので」
ろくぶてさん「共有の相方ってトロンさんじゃないの>具なしさん」
お正月さん「ああごめん、「いや」は前の発言を否定したんじゃなくて理由を説明しただけだったわけね>共有」
顧客情報さん「え?共有ってFOだったような」
ゲームマスター「はあ? 共有は初日にFOしてたと思うが」
ムーミンさん「うみかさん狼なら、COしないで即噛みするほうがお得な気が」
ヘーゼルさん「それ、いいとこじゃない!結構ギリギリのすれすれで悲しい感じの勝負に見えるw」
岡倉さん「現在、吊ったのは狼のフリューゲルの翼、●打たれのクシャンだけなので、クシャン狐でない限り狐生存です」
うみかさん「ぶっちゃけシアと岡倉どっちが狼がなんて分からん」
具なし味噌汁さんそもそも共有は相方生存してるかどうかくらい言っておくべきです
そんなこともできない共有だから初日からわけわからんことするんだよ
TPPさん「吊り候補だった顧客情報が死んだんで次点のムーミンで
ヘーゼルはムーミンと同じような主張してるけどシアの投票に言及してたんでムーミン先」
きめうち子さん「全部の占いのグレーでもあるので問題ないです」
覚醒さん「噛み合わせあるなら真狼ポイント同時に10ポイントずつアップします」
シアさん「予告の噛みあわせだと思います。私をぶんなぐってる岡倉さんが狼です>お正月」
ろくぶてさん「シア狼を確定させるように噛んだとも見える?けど、まぁ普通に噛みあわせでしょう」
覚醒さん「シアさんと岡倉さんの信用が良いとこで勝負してます」
うみかさん「あのひとシア真派だよきっとおおかみの企だよ>お正月さん」
きめうち子さん具無し味噌汁さん指定です。だから
トロンさん「よくわかるかいせつをください」
ムーミンさん「そだね、まだ1回遊べるドン」
お正月さん「柱って具なし味噌汁さんでいいのでは?」
覚醒さん「・・・ふむ」
シアさん「柱を吊ってる余裕はないと思います。指定してください。」
ヘーゼルさん「そういうことの積み重ねで信用差が出るのだと思いますが。<投票先
というか、初日のシアさんの投票を見たら護衛が貰えなさそうなのに3−1で霊能が噛まれているという問題もありましてね。>お正月さん」
TPPさん「占い決め打つのは10人からでいい
きめうち子が共有なんだしローラーなんて言わないで当然決め打つだろう」
具なし味噌汁さん「んと占い切るタイミングではないからな
今日はグレーつっとけ」
お正月さん「顧客情報さんは何か狼が噛みたくなるような情報を持っていたのでしょうか。」
きめうち子さん「いや、柱がでたのでそっちから」
シアさん「ごめんなさい、狼を見つけられないので、岡倉さんを吊って頂きたいんですが」
顧客情報さん「狐だったらもっとしゃべってると思うんだけどな。」
うみかさん「うみかよくみてる!おおかみじゃなくてよかった!>ヘーゼルさん」
岡倉さん「シアさん 0 票 投票先 → 顧客情報さん
シアさん狼を確信しました」
具なし味噌汁さん「おk私つっとけつっとけ」
覚醒さん「じゃあシアさん狼でも大丈夫です」
きめうち子さんじゃあ、具なし味噌汁さん吊りで
具なし味噌汁さん「シアが狼にしかみえんな」
TPPさん「噛むとこじゃないけど単独は噛み合わせで見る」
シアさん「困りました。多分狐ではないような気がするのですが、わかりません」
ヘーゼルさん「しっかりしすぎてういてしまうとか言う理由に泣いた・・・。」
具なし味噌汁さん占い吊る指示でたら私吊りでいい
サボテン君さん「顧客情報さんお疲れさまでした。」
ろくぶてさん「シアさんの呪殺?噛みあわせ?」
顧客情報さん「おつおつです。」
お正月さん「>ヘーデルさん
2日目のほぼ●吊りの日って占い候補の投票なんて予告でもしない限りは
偽要素でもなんでもないと思うよ。たとえそれが占い視点狼の●でも。自分の○に投票とかならもちろん別だけど。」
ヘーゼルさん「◆シアさん「岡倉さんの○の覚醒さんは●候補になりますね。此処以外を占うようにします。」
シアさん視点岡倉さん狼濃厚ですが、岡倉さんの言動が果たして狼に見えるかという問題。
霊能噛みでしたが、岡倉さんは護衛を貰おうとする言動じゃないですよ?
うみかさんか霊能護衛かの可能性が高かった以上、岡倉さんが狼なら随分とリスキーな噛み筋ですね。」
うみかさんなんかこのひとだけしっかりしすぎてういてしまうくらい・・・。カッコイイ
うみか真をおってくれているひとにいきていてほしい。
ムーミンさん「おはよ〜」
ろくぶてさん「おはよう」
シアさん理由:TPPと同じく私を真で見てくれていたところです。
発言が著しく減りました。狩人ではなさそうですね。
狼にしろ、狐にしろ、村にしろ、占って損は無さそうです。
ゲームマスター「おつ顧客情報」
TPPさん「おはよう」
岡倉さん狐を占わないと吊られるらしいです。本音かどうかは知りませんが。
2Wは露呈しているはずなので、狐を狙いたいのは同意です。
TPPは狼濃厚のシアさんの囲い候補なので除外。
岡倉さん 0 票 投票先 → 具なし味噌汁さん
投票先の具なし味噌汁も噛み合わされる危険性があるので除外。

昨日の発言を見ていると
◆ムーミンさん「うみか○のシアさんが一番偽に近い気が」
◆ムーミンさん「岡倉さん真なら3/5も見つけてくれたし、@2匹位なんとかなるかな」
◆ムーミンさん「保険で狐をグレランで吊らないよう進行になるさ〜」
占い全体の信用をまんべんなく落とそうとしている感じがします。
露骨ですが狐を狙うならここでしょうね。
覚醒さん「おはようございます」
うみかさん「ヘーゼル村人」
具なし味噌汁さん「おはよう」
お正月さん「おはよう」
シアさん「占いCO 顧客情報○」
ヘーゼルさん「おはようございます」
岡倉さん「占いCO ムーミン○」
4日目の朝となりました。(15/02/23 21:41:01)
顧客情報さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
顧客情報さんを狙います。 >>> シア <<<
覚醒さんの独り言「まぁ噛み見ればわかるのでいいですね」
覚醒さんの独り言「覚醒視点ですが」
ムーミンさんを占います。 >>> 岡倉 <<<
ヘーゼルさんの独り言「シアさんから●を貰えればすっきりー(・ω・)かもんかもん!」
覚醒さんの独り言「フリューゲルの翼さんの反応は相当悪い」
きめうち子さんの会話「でも、あの出方だと、狩人の護衛がはいる可能性は低いし、霊護衛もありますからねえー」
ムーミンさんの独り言「狼さんなら、岡倉真真って言いそうな・・・」
きめうち子さんの会話「ただ、自分は岡倉さん真は切ります。」
トロンさんの会話「今日の霊結果見られれば一人破綻orLWだし。

霊が真ならだけど。」
ムーミンさんの独り言「クシャンさん視点岡倉真だけど、占初警戒の発言をするのは村っぽいね」
クシャンさん「だから岡倉真なら岡倉噛みでよかったけど逆に岡倉偽で他の占い候補噛まない理由もねーんだから、霊噛みは判断材料にすんなっつっただろうが」
きめうち子さんの会話「なら、グレーかしあさんの●がでたらそこ指定していきましょうか」
シアさんの遠吠え「噛みあわせかうみかの二択で考えておきますね。120。少し遅れめで」
きめうち子さんの会話「ということは、真の可能性も考えるかんじですね。了解です。」
覚醒さんの独り言「後の主張は大体メタになりますね」
シアさんの遠吠え「うみかかみも視野に入れたいのですが、呪殺が起こると崩壊してしまいます。」
きめうち子さんの会話「うみかさんは遅すぎるから真はないとおもいます。しあさん真が本命かな」
トロンさんの会話「真偽考えるのは後でいいんでないかい?」
シアさんの遠吠え「共有のあの発言はブラフもあり得るので、一応油断はしないでください。」
きめうち子さんの会話「もし、真をみるのなら、しあさんの●がでるならそこにしますが」
ろくぶてさんの遠吠え「任せます」
ろくぶてさんの遠吠え「なんか指定されそうな感じなんですが、狩人として出たほうがいいですよね?」
トロンさんの会話「●なら安全のため相互でもさせる?」
シアさんの遠吠え「明日噛みあわせすると中々にシア狼くさくなってしまう訳ですが、それでも宜しいでしょうか?」
きめうち子さんの会話「もし、岡倉さん真なら、昨日、岡倉さんを噛んだほうがいいきがするのですが?」
TPPさんの念話「後出し特攻の利点って●先が狼っぽいかどうかちょっとだけ見れるとこにもあると思うんだけど
個人的にフリューゲルは狼ありえたと思うんだよね
だから俺が狂人なら●にしないでそのまま○出しておく」
ろくぶてさんの遠吠え「ありがとうございます」
ムーミンさんの独り言「バランス吊これで2W確定かな? シアさん真ならナンテコッタイ」
ろくぶてさんの遠吠え「狩人初日の可能性もありますね」
シアさんの遠吠え「共有はトロンです。」
シアさんの遠吠え「なんとか…」
覚醒さんの独り言「岡倉さんの○であることを中心に」
ろくぶてさんの遠吠え「共有のもう1人て潜伏してます?」
うみかさんの独り言「くろださなかったら岡倉吊れてたのかな」
クシャンさん「霊噛みでよかったの」
覚醒さんの独り言「明日の主張は」
サボテン君さん「クシャンさんお疲れさまでした。」
ろくぶてさんの遠吠え「岡倉さんも呪殺出さなければつられそうな」
クシャンさん「乙」
きめうち子さんの会話「相方は岡倉さん真でみてます?」
シアさんを護衛します。 >>> お正月 <<<
ゲームマスター「おつクシャン」
ろくぶてさんの遠吠え「霊能噛めましたね」
フリューゲルの翼さん「狐がうみかからも白を貰うとおかしなことになる」
3日目の夜となりました。(15/02/23 21:36:14)
クシャンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うみかさん0 票投票先 → クシャンさん
具なし味噌汁さん1 票投票先 → クシャンさん
顧客情報さん2 票投票先 → クシャンさん
クシャンさん11 票投票先 → 顧客情報さん
お正月さん0 票投票先 → クシャンさん
ろくぶてさん0 票投票先 → クシャンさん
岡倉さん0 票投票先 → 具なし味噌汁さん
ムーミンさん0 票投票先 → クシャンさん
シアさん0 票投票先 → 顧客情報さん
TPPさん0 票投票先 → クシャンさん
きめうち子さん0 票投票先 → クシャンさん
覚醒さん0 票投票先 → クシャンさん
トロンさん0 票投票先 → クシャンさん
ヘーゼルさん0 票投票先 → クシャンさん
ゲームマスター「あ、戻ってきたか」
ゲームマスター「そして共有が1人、赤い」
きめうち子さん「初日●ひいて即でないより有意義なのかな?」
覚醒さん「要するに岡倉さん真は追えないわけではないです、なので岡倉さん吊りは少しためらうところ」
クシャンさん「いいか
岡倉が偽だろうと
真だろうと

自然なら霊噛みは起きない」
具なし味噌汁さん共有には一切従わないです
きめうち子さん「共有トラップはずしてからの●のほうが有意義ですよね。人外が」
覚醒さん「そして今回の結果騙りのメリットに関して初日からメリットの説明が当人からありましたし、覚醒はそれで納得しています」
きめうち子さん「岡倉さんは真だというのなら明日までに銃殺どうぞ。ないなら、吊る」
具なし味噌汁さん「狼視点で内訳露見してるとおもうのでそこで霊能噛みってことを考慮すべきです」
岡倉さん「占いが出揃った時点で即撤回したら、グレーから情報が出ないじゃないですか
グレラン指示があった上で少しグレーの動向を探るのは村にとっても有意義なことですよ」
ムーミンさん「保険で狐をグレランで吊らないよう進行になるさ〜」
覚醒さん「結果騙りにはそれなりのメリットがありますので、だからこそ岡倉さん真を追えるということを主張しています >>お正月さん」
シアさん「私は予告投票しますね」
きめうち子さん「皆さんの意見もあって、クシャンさんつりますが、明日はどうせ岡倉さん吊りです」
クシャンさん「そううみかに白打ったシアもかなりな部分信用できかねるから、結果的に俺の目線では岡倉真も見えないわけでもない
というか、この噛みは岡倉が真だろうが偽だろうがおかしい噛みだから、この噛みだけで占いの真偽は測れない」
うみかさん「共有さんてなれ〜ヒューヒュー」
ヘーゼルさん「ねー。うみかさん○で、しかも対抗吊り指定をほいほい初日から出してくれる様な共有なのに視点グレの対抗の●に投票しちゃうシアさんの真は一番ないですよね。>ムーミンさん」
ムーミンさん「岡倉さん真なら3/5も見つけてくれたし、@2匹位なんとかなるかな」
具なし味噌汁さん「なので村は●に投票ってことで」
TPPさん「3は分かる 護衛は入ってないでしょ」
覚醒さん「まぁ吊りどころなのはそうなので占わないでいいですよ、他に回してください」
お正月さん「1は違わないと思うよ>覚醒さん」
きめうち子さん「ちなみに、自分はその手を狂人で何度もやってます。
共有トラップがないとわかったあとに●だすと楽なんですよ。特攻が。」
覚醒さん「1は違います、2は分かります、3は微妙です」
シアさん「岡倉さんの○の覚醒さんは●候補になりますね。此処以外を占うようにします。」
具なし味噌汁さん「クシャン吊りでいきましょうか
信用勝負にしろ●吊っていいとおもいます」
ろくぶてさん「共有トラップ回避という考えもあるか」
TPPさん「2と3は同意できるけど1は違う
●引いたらすぐ出ればいいが、すぐ出なければいけないということはない
もし真なら潜伏するかもしれなかった対抗を引き出せたんだから」
ヘーゼルさん「感情指定じゃないでしょ。きめうち子さんだけに、初日から岡倉さん吊り指定してくれるのは名前通りです。>岡倉さん」
きめうち子さんじゃあ、くしゃんさんCOありますか?
うみかさん「あーなるほど共有トラップがこわいっていうことですかあったま良いー」
顧客情報さん「確かに、●引きで○出してってやっぱり印象良くない。」
岡倉さん「1を真切りの理由に入れるのは頭が硬すぎですね>きめうち子」
クシャンさん「岡倉にそういうことを言いたい人は多いだろうけど
ああいうことをしたい人は多いからそれだけで判断していいかっていうとまた別」
具なし味噌汁さん「霊能噛みやねんからもう1日くらいみてもいいだろ>共有」
覚醒さん「名前からスタンスが伝わってくる共有さんの指示はありますが、霊噛まれで岡倉さん真が追えなくなるわけでもないような」
ムーミンさん「うみか○のシアさんが一番偽に近い気が」
きめうち子さん岡倉さん吊りの理由
1 真占いなら、●ひいたらすぐでればいい。
2 岡倉さんは、共有フルオープンにしたあと撤回した。つまり、共有トラップはずし。
3 噛まれていない。 以上から、岡倉さん吊りで
うみかさん「ですよ!!!よろこんでほしい!!!!>お正月」
具なし味噌汁さん「岡倉が狂人ならで特攻で村に●打ちなら霊能噛みされないとおもう
つまり岡倉は真狼目、次点で狂人ゴバク」
サボテン君さん「今日生きてたらだいぶ状況が変わったんだがな。」
シアさん「それかクシャンさんにCOが無ければ吊って頂いて構いません」
クシャンさん「無職吊りで時間伸ばせるなら別にそれで」
TPPさん「霊能騙りとかほぼ死ぬのならともかく
信用落ちるだけの奇策っぽい動きならしてくる>ムーミン」
ヘーゼルさん「クシャンさん吊りでいいじゃない。」
クシャンさん「吊っていいんじゃないクシャン」
シアさん「私としては岡倉さん吊でFAですけれど。流石に狐はないと思うので。
ただ私が噛まれたらどうなるか怖いので、一応予告した方がいいですか?」
ヘーゼルさん「岡倉さん真なら騙りと●とで2露呈だし、霊能噛みはあり得る範囲ですよ。
暫定○から出て来たうみかさんは真狂目。」
お正月さん「うみかさんから第八票でてるぞ!じゃなくて大発表だ!」
岡倉さん「共有は感情指定ですか。
ただの遅延●よりも確実に●先狼を潜伏させられるいい手なんですけどね」
うみかさん「おそくなってごめんなさい振り返ってました><><」
クシャンさん「対抗のラインを作らせないことが有利だと考えられてる昨今に自分から対抗ライン形成を許して、それでいて噛まれないってことはね」
ろくぶてさん「真で見たくないけど、行動は真っぽいんだよなぁ」
覚醒さん「まぁ意図に関しては求められれば説明しようかと」
TPPさん「対処法的に●吊って呪殺待ちしとこう」
フリューゲルの翼さん「霊能噛めるのなら信用勝負で勝てるでしょう」
ムーミンさん「狼が撤回とかするのかなぁ」
ろくぶてさん「狂人の誤爆があたったのか?それとも真だったのか」
具なし味噌汁さん「共有の指示にしたがうきはない」
お正月さん「覚醒さん昨日の発言結構いたたたたって感じだったよねw」
うみかさん「ほかのうらないしがうらなわそうなクソみたいなやつなのでうらないます。」
シアさん「面倒くさいことになりました。」
サボテン君さん「お疲れさまでした。完全に悪手だな。」
ろくぶてさん「霊能かー」
具なし味噌汁さん「おはよう」
うみかさん「クシャン人狼」
ゲームマスター「おつサボテン君」
きめうち子さん岡倉さん吊りでお願いします
クシャンさん「自然じゃないね」
シアさん理由:きめうち子さんが怖いなあと思ってたら共有でした。
他行きます
吊れないところ。また、私を早期に真決め打つという事は何かあるのでしょうか?気になります。
ろくぶてさん「おはよう」
TPPさん「おはよう」
岡倉さん覚醒さん 0 票 投票先 → きめうち子さん
グレランでないと知るや否や共有投票する。ただのノイズ。
もしかしたら狂アピもあるかもしれませんが、それなら対抗は狼狼の可能性高いので私は噛まれません。むしろ暫定○にして噛ませたい位置。
ムーミンさん「おはよ〜」
ヘーゼルさん「うみかさん → 岡倉さん(対抗は人外確定だし解る)
シアさん  → フリューゲルの翼さん(共有指示が対抗吊りなのに?)
うみかさん真>岡倉さん真>シアさん真に見えちゃいます。」
お正月さん「おはよう」
顧客情報さん「おはよう。占い結果撤回見逃しました。ごめんなさい。」
覚醒さん「◆覚醒さん 「◆具なし味噌汁さん 「●吊る 占い候補吊りとかありえないし」
今日は●いないので占い吊りたくない人はここ投票しときゃいいと思いますよ」
具なし味噌汁さん昨日は失礼いたしました、指定を受ける気満々でおはようございます」
シアさん「占いCO TPP ○」
岡倉さん「占いCO 覚醒○」
ヘーゼルさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/02/23 21:28:58)
サボテン君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サボテン君さんを狙います。 >>> シア <<<
覚醒さんの独り言「指定されたら知りません」
覚醒さんを占います。 >>> 岡倉 <<<
覚醒さんの独り言「挽回します」
覚醒さんの独り言「私が一番使えないポジに入りました」
ヘーゼルさんの独り言「何故でしょう、岡倉さんよりも真がなさそう。」
ヘーゼルさんの独り言「投票的にシアさん真はなさそう。」
きめうち子さんの会話「ちなみに、あれをニセがやるメリットは、共有トラップはずしです」
うみかさんの独り言「くろにするかしろにするか」
覚醒さんの独り言「初日このスタイルが定着してきましたがまさかやらかすとは」
クシャンさんの独り言「対抗のラインを作ることすらさせない」
きめうち子さんの会話「●をひいて、あんなことをやる意味がないきがする」
きめうち子さんの会話「でも、岡倉さんが真なら、普通に●だせばいいんじゃないですかね?」
ムーミンさんの独り言「占2見えたし、2-2ロラ狙いで霊に行きそうな」
覚醒さんの独り言「とりあえず具なし味噌汁さんに謝罪しておきましょう」
ろくぶてさんの遠吠え「お願いします」
ムーミンさんの独り言「うみかさんが狂人なら3番手でCOするかなぁ」
シアさんの遠吠え「噛み120」
ろくぶてさんの遠吠え「ログ見返してきます」
ろくぶてさんの遠吠え「消したいところはわからないです」
トロンさんの会話「別に無駄吊りでもいいじゃん

ブラフやRPじゃなかったのかw」
シアさんの遠吠え「おkです。GJ出たらごめんなさい。」
ろくぶてさんの遠吠え「逆に霊能守ってないかも・・・」
シアさんを護衛します。 >>> お正月 <<<
ムーミンさんの独り言「顧客情報 → ムーミン ひぇ〜やめてよぉ〜」
シアさんの遠吠え「それじゃ消したいところはありますか?」
フリューゲルの翼さん「狼全員グレラン回避位置は流石におかしいと思ったらこれでしたか」
ろくぶてさんの遠吠え「任せます」
顧客情報さんの独り言「占い結果撤回見逃しました。」
シアさんの遠吠え「あっと、お仲間お疲れ様です。
狂狐だわーと思ってたらもう(´;ω;`)」
覚醒さんの独り言「私が一番ヤバい人でしたね」
ろくぶてさんの遠吠え「霊能噛みたいですが、霊能まもってそうなんですよね」
うみかさんの独り言「岡倉さん狼はないよねえ・・・」
ゲームマスター「まあ、さすがにそうなるわなあ」
覚醒さんの独り言「まぁどうせ噛まれもしないので明日盛大に弁解しましょうか」
ろくぶてさんの遠吠え「おつかれさまです」
フリューゲルの翼さん「お疲れ様でした」
シアさんの遠吠え「霊能噛みでいいです?」
覚醒さんの独り言「早く吊ってほしい的な意味合いで共有投票しました」
きめうち子さんの会話「無難な吊りになりましたね」
ゲームマスター「おつフリューゲルの翼」
シアさんの遠吠え「やってくれるな。岡倉かめねえ」
覚醒さんの独り言「久しぶりに凄い把握ミスやらかしましたね」
2日目の夜となりました。(15/02/23 21:24:17)
フリューゲルの翼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うみかさん0 票投票先 → 岡倉さん
具なし味噌汁さん0 票投票先 → フリューゲルの翼さん
サボテン君さん0 票投票先 → フリューゲルの翼さん
顧客情報さん0 票投票先 → ムーミンさん
クシャンさん0 票投票先 → フリューゲルの翼さん
お正月さん0 票投票先 → フリューゲルの翼さん
ろくぶてさん0 票投票先 → フリューゲルの翼さん
岡倉さん3 票投票先 → フリューゲルの翼さん
ムーミンさん1 票投票先 → フリューゲルの翼さん
シアさん0 票投票先 → フリューゲルの翼さん
TPPさん0 票投票先 → フリューゲルの翼さん
きめうち子さん1 票投票先 → 岡倉さん
覚醒さん0 票投票先 → きめうち子さん
トロンさん0 票投票先 → フリューゲルの翼さん
フリューゲルの翼さん11 票投票先 → 岡倉さん
ヘーゼルさん0 票投票先 → フリューゲルの翼さん
岡倉さん初手で狼を囲ったのは対抗と合わせて2W吊れる公算が高いからです
朝一COは囲った狼が占いCO予定なら潜ってもらいたかったからです
TPPさん「まあ●吊るわ」
覚醒さん「◆具なし味噌汁さん 「●吊る 占い候補吊りとかありえないし」
今日は●いないので占い吊りたくない人はここ投票しときゃいいと思いますよ」
ヘーゼルさん「決め打つ必要ないですけどね。
フリューゲルさんは他のグレだし。」
具なし味噌汁さん村は●吊りでお願いします
サボテン君さん「決め打ち速すぎる。」
きめうち子さん「●ひいたのなら、真ならそのままでればいいだけ」
フリューゲルの翼さん「岡倉投票は間違っていないですよ。別に」
覚醒さん「えぇー・・・」
シアさん「きめうち子さんは村にしては見えすぎているので気になりますね」
お正月さん「飛び出しにメリットがあるのって狂人くらいじゃないかなあと思うんだ。2日目●とかどういう展開になってもとりあえず何もせずに噛まれることは避けられるっていう。
でも基本的に信用落とすから騙りがやるメリット少ないと思うんだよね。もちろん真もね。」
具なし味噌汁さん●吊る 占い候補吊りとかありえないし
きめうち子さん「岡倉さん投票でいいです。どうせ狂人」
ヘーゼルさん「フリューゲルさんはおるけどブリューゲルさんは私の目には見えないわw」
顧客情報さん「え、指定?」
ゲームマスター「その決め打ちはどうなんだw」
TPPさん「マジで」
フリューゲルの翼さん「狂人のムーブですかね?狼なら信用落としすぎなので」
サボテン君さん「やめろ>>きめうち子さん」
ムーミンさん「黒き翼堕天使、かっこいい」
ろくぶてさん「◆きめうち子さん 「岡倉さん吊りで」
わろたww」
ゲームマスター「おい共有w」
きめうち子さん「きめうちます。」
覚醒さん「そして岡倉さんは信用を取れない理由で出てきているということは割と分かるはずですが、そこから内訳に明言する人はできる人だとしてもそれ以外の人はちょっと」
シアさん「そういう事をしてくるなら岡倉さんは多分狼ですね。」
きめうち子さん岡倉さん吊りで
具なし味噌汁さん「初日の護衛日記で護衛決める狩人は無能かと
占い候補の他の発言拾って見極めるべき>ろくぶて」
うみかさん「ぼくわるいうらないしだけどほんものだよぷるぷる」
ヘーゼルさん「占い3の時点で明日の死体がグレの可能性よりも役職の可能性の方が高そうだし、無駄占い回避でいいのですよ。
潜伏人外狙いのグレラン精度も上がるってものです。<FOさせたい人外とか」
岡倉さん対抗は○もらいから出たうみかさんがおそらく狂人、消去法でシアさんが狼でしょう
TPPさん「FOは悪くない手だがFOさせようとするのは悪手
なぜなら共有がHOしようとしてたとき、そこが共有じゃないと分かってしまうから」
フリューゲルの翼さん「COないですけど」
クシャンさん「初日に占い理由がどうこうとかクソみてーなこと言うくせに占い結果も把握してねーんだもんな」
フリューゲルの翼さん「お、おう」
ろくぶてさん「よって、岡倉さん人外かな?しらんけど」
岡倉さんグレラン指示でいい感じに情報も出揃った頃でしょうし占い結果を撤回します
ブリューゲルの翼●です
トロンさん「ぼくわるいきょうゆうじゃないよ
ぷるぷる」
覚醒さん「初日呪殺でもない限り占いは速度で見るべきではないっていう根本的な結論に辿り着けてない人が多いです」
シアさん「岡倉さんは飛び出し狼の可能性が高いですね。狐なら流石にあの飛び出しはしないと思います。」
ろくぶてさん「初日の理由って護衛もらうためには割と参考になる場所だよな」
フリューゲルの翼さん「うん」
サボテン君さん「FOは良い手だと思うが>TPP」
お正月さん「ねえムーミンさん」
具なし味噌汁さん「TPP初日からぶれまくって発言かせいでるからここ吊りでいいや」
うみかさん「なんで早い=偽なら遅い=真じゃないですか!!!>顧客情報」
TPPさん「FOに握手なしって名台詞を知らないのかよ>フリューゲルの翼」
覚醒さん「そもそも把握が遅いのは人外だのどうこう以前にアレですよ、ヤバいです」
ヘーゼルさん「狼さんが占い理由は特にないとか、護衛貰う気なさそうな理由書くかな・・・とかもありますね。>ムーミンさん」
クシャンさん◆顧客情報さん 「出方的にとても早い岡倉さんは狂め、シアさん真と予想。」
フリューゲルの翼さん「FOがまるで悪手みたいな言い方してますね>TPP」
ろくぶてさん「霊能は占い見てから早く出たほうを信じたい」
顧客情報さん「出方的にとても早い岡倉さんは狂め、シアさん真と予想。」
うみかさん「ちっって!!!!!」
TPPさん「うん FOもいいよね」
お正月さん「ムーミンさん」
ゲームマスター「真は何やってんだかな」
TPPさん「霊能アーマー=FOさせたい人外」
フリューゲルの翼さん「FOいいですね」
覚醒さん「どうせ初日呪殺でもないので岡倉さん真なら後々信用取ってもらえばいいんです」
サボテン君さん「グレランね。発言よろしく。」
お正月さん「ちっ」
顧客情報さん「ではグレランですね。」
トロンさん「きょうゆうしーおー」
ろくぶてさん「共有入ってるのかな?」
具なし味噌汁さん「霊能アーマのままでよかったきもするんだけどなこれ」
ムーミンさん「狼さんが朝2ゲット位置でCOする事あるのかな」
お正月さん「きめうち子さんはロラと決めうちどっちが好みかい?」
シアさん「撤回しなくても良かったと思うんですが。しょうがないです。」
ヘーゼルさん「3−2になるなら、どうせアレでしょうから潜ってる共有はCOしてグレランですね。」
きめうち子さんグレランでお願いします。
ろくぶてさん「理由が特にないって初日だからしゃあないけど信用取ろうとはしてないよな」
TPPさん「撤回して
グレランがしたい」
シアさん「グレランですね。各自発言をお願いします。」
具なし味噌汁さん「3−2霊能らんらん♪」
きめうち子さん「撤回、共有CO」
覚醒さん「決め打ち早いですねー、覚醒的には信じられない」
顧客情報さん「3−2ですか。」
ヘーゼルさん「霊能いなくても占い3なら共有FOでいいのでは。」
トロンさん「おはようございます」
きめうち子さん「霊能Co」
お正月さん「大都会岡山倉敷さんはそれどういう作戦なんですか?」
サボテン君さん霊能CO
TPPさん「シア真で決め打った」
具なし味噌汁さん「霊能も共有もはやくでなさい」
フリューゲルの翼さん「白貰いましたけど飛び出し占いなので印象あんまりよくないですね」
うみかさん「ろくぶてってなんだろう?っておもったら、
そういうあそびがあるみたいです!かわいいね。
いちにーさんしーごーろく」
顧客情報さん「占い3見えました。霊能はいませんかね。」
サボテン君さん「おはよう」
シアさん理由:初日は気楽に隣占い。
明日から本気出す。
うみかさん「占い師です ろくぶて村人」
覚醒さん「ギリギリな感じですね」
岡倉さん「理由は特にありません」
きめうち子さん「きめうちました」
フリューゲルの翼さん「おはよーございます」
シアさん「占いCO うみか○」
具なし味噌汁さん「おはよう」
TPPさん「おはよう」
ろくぶてさん「おはよう」
お正月さん「おはよう」
きめうち子さん「おはよう」
ムーミンさん「おはよ〜」
覚醒さん「おはようございます」
顧客情報さん「おはよー」
岡倉さん「占いCO フリューゲルの翼○」
ヘーゼルさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/02/23 21:16:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シア <<<
TPPさんの念話「まあいいや
普通に潜ろう」
TPPさんの念話「いやいやそれはない」
TPPさんの念話「霊能…?」
トロンさんの会話「h」
うみかさんの独り言「占い師です ろくぶて村人」
ゲームマスター「そういう問題なのかよw」
TPPさんの念話「うーん…」
顧客情報さんの独り言「右占いはされない。●特攻されない。これはフラグではありません。」
TPPさんの念話「狂人なら騙る!」
TPPさんの念話「初日の中身を見極めろ!」
TPPさんの念話「特攻するかしないか…それが問題だ…」
シアさんの遠吠え「了解です。噛み120」
ろくぶてさんの遠吠え「よろしくお願いします」
フリューゲルの翼さんの遠吠え「囲いいりません」
きめうち子さんの会話「がんばろう」
フリューゲルの翼さんを占います。 >>> 岡倉 <<<
シアさんの遠吠え「囲いいるなら言って下さい。なければ位置占いでもしておきます」
フリューゲルの翼さんの遠吠え「顧客情報とトロンとムーミンの対応持って潜伏します。
黒出されたらCCOします」
ろくぶてさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ろくぶてさんの遠吠え「誰か騙りますか?」
トロンさんの会話「よろしくお願いいたします」
ヘーゼルさんの独り言「素村だと解っていれば焦って完グレ表を作る必要もなかったのに・・・(無茶振り」
シアさんの遠吠え「騙ります。」
シアさんの遠吠え「同じくです」
ゲームマスター「どうなってんだ、おい。村立てて20分で始まるなんて予想外だぞ。」
ヘーゼルさんの独り言「村立てありがとうございます」
覚醒さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
シアさんの遠吠え「よろしく」
覚醒さんの独り言「素村であります」
ろくぶてさんの遠吠え「狼苦手です」
きめうち子さんの会話「よろしくです」
TPPさんの念話「やったーーーーーーー!!!!」
うみかさんの独り言「わーありがとう!」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ろくぶてさんの遠吠え「よろしくお願いします」
フリューゲルの翼さんの遠吠え「よろしく」
顧客情報さんの独り言「村立てありがとうございます。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/23 21:12:05)
岡倉さん「よろしく」
シアさん「よろ」
お正月さん「ひょっとして前日退出ゼロの奇跡が今夜起こるー?」
ヘーゼルさん「よろしく」
TPPさん「よろしく」
ろくぶてさん「よろしく」
顧客情報さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
kariさんがヘーゼルに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フリューゲルの翼さん「こんばんは」
ヘーゼルさん「こんばんは」
kariさんがフリューゲルの翼に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 21:10:18)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 21:09:49)
kariさんが覚醒に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがトロンに名前を変更しました。
トロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 21:08:30)
kariさんがムーミンに名前を変更しました。
kariさんがお正月に名前を変更しました。
kariさんが岡倉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
覚醒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 21:07:36)
kariさんがきめうち子に名前を変更しました。
kariさんがTPPに名前を変更しました。
kariさんが顧客情報に名前を変更しました。
kariさんが具なし味噌汁に名前を変更しました。
かりさんがうみかに名前を変更しました。
kariさんがシアに名前を変更しました。
kariさんがサボテン君に名前を変更しました。
kariさんがろくぶてに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子も赤もなし。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
きめうち子さん「こんばんは」
TPPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 21:04:17)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 21:04:15)
さんがクシャンに名前を変更しました。
シアさん「こんばんは」
ムーミンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 21:03:17)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 21:03:11)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
岡倉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 21:02:33)
ろくぶてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 21:01:57)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
お正月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 21:01:38)
クシャンさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(15/02/23 21:00:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
顧客情報さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 20:57:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サボテン君さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 20:55:51)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
具なし味噌汁さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 20:54:56)
うみかさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/23 20:54:38)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る