過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
密偵クレア
歌う珊瑚 ◆B.J7jgj29I
[村 人]
(死 亡)
 
 
マスク
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
フレーバー
◆OjYWaz91pM
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゃく
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[霊能者]
(生存中)
 
 
氷のk
◆tuppaMOe.2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジェダイ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
きらきら
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(死 亡)
 
 
美しい鳥
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ナパーム
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[占い師]
(生存中)
 
 
シタビラメ
◆ITO/110mh.
[狩 人]
(生存中)
 
 
ランドバラッド
花火 ◆OQOQI.cPZM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1675回12人狐無し村 〜 143059番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マスクさん「お疲れ様でした。」
美しい鳥さん「GMさん、同村さん、ありがとうございました」
美しい鳥さん「立てましたので、よかったらどうぞ
〜 【初心者歓迎】11人狐無しの少人数村 〜 143063番地」
密偵クレアさん「お疲れさまでした。楽しかったよ。」
密偵クレアさん「感想戦で偉そうにしてごめん。
あんま人狼よく分かってないで言っています。はい。」
ジェダイさん「OK,そのギャンブル乗った>鳥」
じゃくさん「俺も4日目の指定が安直すぎた反省」
ナパームさん「死体なし出てたから霊GJ読んでランド3手目は行けたなあ
ちょっと安定に逃げすぎた」
じゃくさん「結果語りへの反応がいい順にマスク→ランドだったからなー
狼で釣られなくても何か反応は絶対しちゃうよね」
美しい鳥さん「11村立てたら来る人います?」
シタビラメさん「楽しかったです、GMさん村たてありがとうございました」
密偵クレアさん「いずれにせよ、確定白作らない方が良かった気がする>狂人」
きらきらさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
ジェダイさん「んでば、GM同村の皆様お疲れ様でした」
ランドバラッドさん「占い即噛みの方がおいしいのはわかってんだよ…
ただ即噛み出来る位置を推理されるのが嫌だった」
ジェダイさん「むしろあの状況なら身内票確実に入ってるだろうからランドは浮いてて逆に村目と思ったけれどにゃ>ランド」
美しい鳥さん「>ランド 結果騙りへの反応に騙されるところでした」
密偵クレアさん「狩人露出して積むことはなかったな>フレーバー

しかも私吊りになったら自分含めで2吊り消費できるんじゃない?」
ジェダイさん「8人日にクレアに●打ってたら結局破綻につながるから6人日に鳥●のほうがよくない?あって引き分けだけど>クレア」
密偵クレアさん「二日目夜は霊能抜かれたら
村はいやおうなしに占いロラ完遂だから
基本的に霊能に護衛がつく

だから真占い狙いで、占い候補噛みにいっていい。
せっかく狩人が占いからお留守になっているのにもったいなかった。」
フレーバーさん「どうみても狼吊れてんだからクレア●なんて打てるわけないだろwww
クレア吊った時点で破綻するんだから」
ランドバラッドさん「喋り過ぎてる時点で占い即抜きしたところで指定がね…」
ジェダイさん「今回は無駄占いしてる占い護衛せずに霊にいった狩人GJってことで」
密偵クレアさん「フレーバーは私に黒うってたらもう少し違っていたと思うよ。」
ジェダイさん「ナパーム即抜きでワンチャンってところかな。しかし、結局占いロラ展開ってのは狩人との相性勝負ってのがわかるわ」
じゃくさん「それではお疲れ様でした」
美しい鳥さん「◎出来てなきゃ村打つところだった危ない(」
シタビラメさん「GJ気づいてなくて結果騙りする霊能めっちゃ怪しんでしまいました」
ランドバラッドさん「ではGM同村ありがとうございました。精進します。」
密偵クレアさん「初日の投票が遅れたのは
ブラウザを誤って閉じてしまったからです。

以後気を付けます。」
じゃくさん「明らかに狼殺しにいってるからねー、さすがにね>フレーバー」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
マスクさん「お疲れ様でしたー」
フレーバーさん「あの出方の占い対抗狂にすんのは無理だろw」
氷のkさん「お疲れ様でした」
ランドバラッドさん「お仲間には申し訳なく。発言も抑えるべきだった」
美しい鳥さん「狩人が仕事した上に良い位置にいましたね」
じゃくさん「状況からみてそこしかないよなー、お疲れ様でした」
ランドバラッドさん「真即抜きしてシタビラメ噛んで霊能噛みの方が良かったな」
マスクさん「お疲れ様でした。」
シタビラメさん「お疲れ様でしたー」
ナパームさん「うん、クレア占いが弱かった 村見えてたからねえそこ」
フレーバーさん「お疲れ様」
きらきらさん「お疲れ様でしたー」
密偵クレアさん「お疲れさまでした。」
美しい鳥さん「お疲れ様でした」
ランドバラッドさん「まあそりゃそうだ。おつかれさまでした」
ジェダイさん「おつかれさまでーした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/02/23 22:14:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
シタビラメさん0 票投票先 → ランドバラッドさん
美しい鳥さん0 票投票先 → ランドバラッドさん
ナパームさん2 票投票先 → ランドバラッドさん
フレーバーさん0 票投票先 → ナパームさん
ランドバラッドさん4 票投票先 → ナパームさん
じゃくさん0 票投票先 → ランドバラッドさん
密偵クレアさん「指定することに意味があるから、ちゃんと狼狙う事を
霊能に求めている戦い方じゃないから、霊能は責任を感じなくていいのさ>ジェダイさん」
ジェダイさん「投票の動きみたいし私はラン派かなぁ。まぁ投票武器にできるのは狼もなんだけど。
初日指定ゲーじゃ結局霊能の責任みたいなのあるかもだし>密偵」
ゲームマスター「ここまでグレーに残った狼もさすがっすよ」
ナパームさん「シタビラメが狼の場合、ジェダイが狩じゃない時点で詰むことは分かってるな?ありえん」
ランドバラッドさん「個人的にはナパーム吊ってほしいけどね。そうしたらそうしたでフレーバー噛まれそうだけど。
指示出したってことは霊能が責任取るんだろ?おやすみ。」
シタビラメさん「ナパーム狼だったら二騙りなんだけど」
フレーバーさん「二騙りありそうな出方だから嫌なんだよ」
じゃくさん「狩人今日はフレーバー護衛でいいよ」
じゃくさん「あとは・・・まぁナパーム狼もあるかもしれんしなw」
ナパームさん「フレーバーは敵ではあるけれど、非狼であることに変わりはない以上
この要素はしっかり突かせてもらうぞ」
じゃくさん「状況として確定○を作れといったときに美しい鳥が2択で占われるのにそのままだったのがありえるかって考えてたんだ
間違ってたらごめんね」
美しい鳥さん「噛みが固すぎますよね、シタビラメさんここまで固い噛みしますかね」
密偵クレアさん「初日に占いロラ開始するなら、霊能指定入れるのが
一番いいんだけどね

ランした方が楽しいっていうのはある」
ランドバラッドさん「確実に人外だと思ったところを吊る派だからこそのフレーバー投票だよ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした(おそ」
ランドバラッドさん投票理由は既に述べてますが?
フレーバーさん「対抗狂なら半PPなんだけど」
ランドバラッドさん「んじゃあ引き分けルートを取るわけね。」
美しい鳥さん「吊り切り宣言してたのに黒が出た今のお気持ちをどうぞ>ランド」
ナパームさんランドは、初手で大勢が狼の氷を吊る中で、
狼ではないフレーバーに入れた それについて弁明はあるか?>ランド
ランドバラッドさん「選べ。今日俺吊って明日引き分けか、俺を信じてナパーム吊ってくれるか。
後者に関しては俺にグレ二択の指定権をくれるのでも良い」
じゃくさんんじゃランドバラッド釣りで
シタビラメさん「ローラーでしたし」
ジェダイさん「◆シタビラメさん 「初日投票理由は、二番目にCOした人です」
マジかよ…これからはCO順にも気をつけなきゃなのか」
フレーバーさん「自分視点狩人狼か漂白狙いの噛みをしたことになるな」
シタビラメさん「三番目で狼は薄い+最初に出た占いはとりあえず信じたい→とりあえず二番目で」
美しい鳥さん「昨日のフレーバーに言っておくとシタビラメがGJ出したのは3日目朝霊能でですね」
ランドバラッドさん「だから投票した。そうしたらフレーバー真だったみたいですけどね」
シタビラメさん「初日投票理由は、二番目にCOした人です」
ランドバラッドさん「◆フレーバー「自分はじゃく以外信じないから
もちろんその指示があった場合はするべ>ランド君」
この発言が「俺は捨て票をしない」と言ってる人外に見えた>美しい鳥」
ナパームさん「護衛は霊or◎のほうが良かった>狩」
美しい鳥さん「シタビラメさんはなんで初日氷投票?」
ランドバラッドさん「と、書いてたんですけど。ナパームが偽ですかくそめんどくせえ」
美しい鳥さん「ランドさんはなぜ初日フレーバー投票?」
密偵クレアさん「お疲れさまでした。
初日の投票遅れてすみませんでした。」
シタビラメさん「あー一応
四日目:ナパーム
したい:
確○と迷うけど、占い守っておきます
ランドバラッドさん自視点まで合わせると、ナパーム視点シタビラメが狼(+ジェダイが狩人で潜伏死)。
フレーバー視点、美しい鳥かシタビラメが狼。シタビラメは一応最終日まで残す。
仮にも狩人COしてますしね。GJが出るようならば真確定ですから。
フレーバーが僕に●でも打ってくれるとナパーム真盲信が出来て非常に楽です。
ただ、現在偶数であることを考えると、確実に勝ちに持ち込むのならばフレーバー吊り安定。
こんなとこですかね。最早詰み進行としか思えないです。
美しい鳥さん◎初日
シタビラメ、私⇒氷のk投票
ランド⇒フレーバー投票

ランドは何で初日フレーバーに入れたんですか?
あなたほどの考察力があったら囲いのないフレーバーは
1日飼うべきだと思わなかったんですか?

シタビラメ―氷のkだとして身内できる‥のか?
ちょっと微妙確かにそっち吊りに傾いていたけど議論は
ナパームさん理由:
クレアは◎、フレーバーが狼で2wとも占い騙ってるなら初手で霊は噛まれない、
じゃくはGJが出た霊、美しい鳥は○、シタビラメは明日噛まれてるかどうかで判断できる
ということで普通にラスグレ占い
フレーバーさん「理由
対抗GJならば美しい鳥もほぼ非狼だ。漂白をみないのであればね
狩人は占わないため必然的にランドバラッド占いになる」
ランドバラッドさん「COない」
シタビラメさん「おはようございます?」
フレーバーさん「占いCO ランドバラッド○」
ランドバラッドさん「おはよう」
美しい鳥さん「おはようございます」
ナパームさん「占いCO:ランドバラッド●」
5日目の朝となりました。(15/02/23 22:08:30)
密偵クレアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
密偵クレアさんを狙います。 >>> ランドバラッド <<<
密偵クレアさんの独り言「狂人はパンダ作るべきだったね」
じゃくさんの独り言「美しい鳥ならフレーバー噛んでるよなー
流石に・・・うーん」
マスクさん「皆優秀だなー」
ジェダイさん「フレーバーが鳥に● ナパームがランド●で●ランに打ち勝ってようやく引き分けか」
フレーバーさんの独り言「狩人狼なら負けだな
ランド狼決め打ちで行こう」
じゃくさんの独り言「ランドかねー」
ランドバラッドさんを占います。 >>> ナパーム <<<
密偵クレアさんの独り言「これ狼どうすんだろ?
狩人噛んだら普通に終るんじゃないか?」
美しい鳥さんの独り言「ランドか」
ナパームさんを護衛します。 >>> シタビラメ <<<
ランドバラッドさんの遠吠え「これ最悪でも引き分けの目までしか見えないんだけどどうしろと
美しい鳥吊りですか?無理をおっしゃる」
マスクさん「狩人噛む暇ってもうなかったりするです?」
じゃくさんの独り言「狼像は、相方初心者っぽい感じの人に占いでてもらって
1wで霊噛みから隠ぺい工作はかりつつ吠え稼ぎできて
釣られなかったクマーな人物か、シタビラメはどう見ても指定ミスだなすまん」
きらきらさん「お疲れ様です」
フレーバーさんの独り言「ランドバラッド狼かね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ランドバラッドさんの遠吠え「ナパームはもう噛めないので 狂人噛んでも引き分けの目が消えるので
クレアと霊能の二択噛みで狩人に勝てば良い うんつらい」
4日目の夜となりました。(15/02/23 22:03:27)
きらきらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
密偵クレアさん0 票投票先 → きらきらさん
シタビラメさん0 票投票先 → きらきらさん
美しい鳥さん0 票投票先 → きらきらさん
きらきらさん7 票投票先 → ランドバラッドさん
ナパームさん0 票投票先 → きらきらさん
フレーバーさん0 票投票先 → きらきらさん
ランドバラッドさん1 票投票先 → きらきらさん
じゃくさん0 票投票先 → きらきらさん
マスクさん「(なんかナパーム真派を霊能が虐殺してね?)」
フレーバーさん「この状況で死んだ狩人がジェダイしかいないからだ」
ジェダイさん「◆美しい鳥さん 「ジェダイで逝ったか?」
ジェダイさんの主武装はカップ麺とライトセーバーなんで狩人にはあまり向かないです」
ナパームさん「そこの狩人が狼だったらリスキーすぎる
真狩いたら全部ロラって終わりだからな」
美しい鳥さん「>フレーバー なんで露出狩盲信してるの?」
ランドバラッドさん「だからナパーム真で吊り切り終了だろと主張してるじゃないですか>美しい鳥」
きらきらさん「もっかい言うけど、ナパームのグレー吊りきりで普通に勝てると思う フレーバーの3日目の密偵占いは微妙に納得いかないので」
フレーバーさん「対抗GJってことは美しい鳥もほぼ非狼か」
じゃくさん「今回は2−1の狼片方から追加できたからありうるかと邪推してしまった
ありえんよな」
ナパームさん「俺のグレーは同時にフレーバーのグレでもある
どちらを信用するにせよ徹底的に潰していけ」
美しい鳥さん「ジェダイで逝ったか?」
ランドバラッドさん「ランすらしない霊能ェ いやまあ別にいいけど」
きらきらさんほい COないよ
フレーバーさん「いねえのかよ」
美しい鳥さん「12人で狼2騙りなんてないの」
じゃくさんんじゃきらきら吊りで
きらきらさん「対抗いるならどうぞ」
ランドバラッドさん「いなければきらきらと僕のランでどうぞ。」
きらきらさん「ぶっちゃけナパームのグレ吊りきれば普通に終わりそう ナパーム真で見てるから美しい鳥での囲いも見てないし」
じゃくさん「ああ、あと狼2騙り見る?
具体的にはナパーム片吊りってことなんだけど」
ナパームさん「ああ、◎噛んできたところでまた◎作ったのでそこんとこよろしく」
マスクさん「(舌平目どうみても狩人だったとおもうけど<露骨な発言抑え)」
美しい鳥さん対抗出て
ランドバラッドさん「対抗狩人いたらどうぞ」
フレーバーさん「対抗いるならどうぞ」
密偵クレアさん「ナパームの囲いは美しい鳥だけになったね
案外狂人優秀で初手囲いありそうだなあ。」
ランドバラッドさん「いやだってナパーム出方的に真狼ですしおすし>フレーバー」
シタビラメさん「狩人日記☆
一日目:
したい:先生
先生のこと、まもりまぁす!

二日目:じゃく
したい:なし
霊能は妄信したい気持ち。
占い守ればっていわれたけど、別にしんでもその分グレランできるからいいかな。
ナパーム狼は薄いと思うけど、あんまり真だとも思いたくないなぁ。

三日目:ナパーム
したい:
あれ、したい無しかw
ナパームすて票してないけど氷のk●だったし真でいいかなー」
ジェダイさん「◆密偵クレアさん 「昨日の平和は確実に占い護衛だろうね
ひとまず占い師、狩人は欠けていないね」
霊GJだと思うけどねぇ。あんだけ氷投票者がいるなら身内票の意味が全くなくなるし。っていってもランド非投票者だったわ」
シタビラメさん狩人
フレーバーさん「ランド君悲しいぞ僕は!」
ナパームさん「密偵は予想通り村だった 弱い手だとは思ったが、
狙い澄ましてグレから◯を引くと凹むので安定行動に逃げてしまった」
ランドバラッドさん「シタビラメさんよりきらきらさん派ですが 指定先」
美しい鳥さん「じゃあシタビラメでいいや
ランドはそんなに狼臭感じなくなってきた」
じゃくさん「はい」
きらきらさん「指定早いな そこは吊りたかったところだからいいんだけどさ」
シタビラメさん「指定?」
ランドバラッドさん「ナパーム真決め打てばグレ吊り切りで詰みです。
狼2騙りなんて馬鹿なもの見ない限り残った占いは真狂 ナパームが狂は出方的にない。」
フレーバーさん「まぁそうなるな」
密偵クレアさん「確定白なので進行補佐役頑張るよ♪」
美しい鳥さん「どっちも確定◎かよ^q^」
じゃくさんシタビラメさんCOありますか?
ジェダイさん「あれー逆噴射してたわ。お疲れ様です」
ランドバラッドさん「・フレーバー:じゃく○/クレア○/
⇒残グレ:ジェダイ/きらきら/美しい鳥/シタビラメ/ランド

・ナパーム:美しい鳥○/ジェダイ○/
⇒残グレ:クレア/きらきら/シタビラメ/ランド

初日の状況下よりナパーム真をほぼ確定で見て問題ない。
フレーバーは大体狂人ですね。まあ放置で問題ないです。
8>6>4>、あと3吊り。ナパームのグレが明日で3、ほぼ詰みでは?

グレに関しては●きらきら>シタビラメ○ですかね。
シタビラメが潜伏役をするとは思わないです。」
美しい鳥さん※グレー
氷のk黒なら騙り指示出した発言力のある位置でしょうか

結果騙りしたのだったら、グレ吊りに即座に反抗してる所は村なんじゃないでしょうか
狼は意図を組みとりかねていて反応が鈍っていたはず

【きらきら、ランド】はロラ押ししてるので村ですかね、そうなると

残る潜伏候補は【ジェダイ、密偵】あたりかな

【シタビラメ】は初日3発言で生存欲感じないから外しておこう
きらきらさん「密偵○自体はそこまで違和感ないんだけど、フレーバーがなんか囲いを狙ってるような占い先なのが気になる。
のでやっぱり初日の出方も合わせてナパーム>フレーバーかなあと思う。詰みを考えてるのも印象いい。
グレーだとシタビラメがやたらと占い吊りにこだわってるように見えるのが気になる。」
シタビラメさん「おは」
ナパームさん理由:追っかけ占いその2
ただ正直弱い手ではあると思う
初手でロラ反対の動きをしていたので、
氷を騙りに出させたLW像とどうしてもあわないし、○しか引けないだろう
ただ、ロラ反対の動きは同時に、初手から自身を吊り候補に出す動きでもあり
狩人の可能性もほぼないと考えられる位置でもある
占っても悪くはないはずだ
フレーバーさん「理由
◆じゃくさん 「んじゃこの先確定○作りで」」
美しい鳥さん「おはようございます」
密偵クレアさん「昨日の平和は確実に占い護衛だろうね
ひとまず占い師、狩人は欠けていないね」
きらきらさん「おはよう」
ランドバラッドさん「おはよう」
フレーバーさん「占いCO ジェダイ○」
ナパームさん「占いCO:密偵クレア○」
4日目の朝となりました。(15/02/23 21:56:53)
ジェダイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェダイさんを狙います。 >>> ランドバラッド <<<
密偵クレアさんを占います。 >>> ナパーム <<<
密偵クレアさんの独り言「霊能偽だったらこわいなあ
不穏な霊能やめてえぇ><」
ナパームさんを護衛します。 >>> シタビラメ <<<
密偵クレアさんの独り言「初手ロラすると吊りに余裕ができることは確かだよなあ。
でも三日目からロラ始めたら占い噛みが入理やすい感じがする。」
マスクさん「ランドパないな<狩人嗅ぎ付け」
じゃくさんの独り言「ナパームねぇ」
フレーバーさんの独り言「対抗噛まれたら●噛まれなかったら○にするしかない」
シタビラメさんの独り言「まじで狼つれたのか」
ランドバラッドさんの遠吠え「どう足掻いても死が待ってる気がしてならないな シタビラメ辺りじゃないの狩人」
じゃくさんの独り言「まぁいいや、狩人保護だけ考えて動いて村に任せる」
マスクさん「まあ占いはわかりやすい感じだしいけるんじゃないですかねー」
マスクさん「霊能との相性の悪さを感じたまる」
じゃくさんの独り言「狼2騙りまで見るかどうかなんだよなー
流石に薄いかね」
ナパームさんの独り言「密偵クレア、どうせ◯なんだよなあ」
ランドバラッドさんの遠吠え「つらい 早噛みしたい」
密偵クレアさんの独り言「昨日の霊結果は
占いロラ続行かグレー詰めを決める大事な霊結果でした。

騙って、村を混乱させて、狼を喜ばせないでください。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
マスクさん「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(15/02/23 21:51:53)
マスクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マスクさん9 票投票先 → きらきらさん
密偵クレアさん0 票投票先 → マスクさん
シタビラメさん0 票投票先 → マスクさん
美しい鳥さん0 票投票先 → マスクさん
きらきらさん1 票投票先 → マスクさん
ナパームさん0 票投票先 → マスクさん
フレーバーさん0 票投票先 → マスクさん
ジェダイさん0 票投票先 → マスクさん
ランドバラッドさん0 票投票先 → マスクさん
じゃくさん0 票投票先 → マスクさん
美しい鳥さん「氷の黒なら高い位置」
密偵クレアさん「霊能も占い候補もおもしろいな」
マスクさん「頑張るといいですよー、個人的には昨日は霊能が指定してたので
指定に従ってるところが臭いかなーとは思うです」
ジェダイさん「まぁランドが潜伏ならさすがに身内票いれてくるしまぁ妥当か」
ナパームさん「あと、対抗を信じる奴は別に信じてても一向に構わない
対抗の●と、俺の●を両方潰せば終わる盤面だからそれは気にしねえよ」
きらきらさん「ナパームのジェダイ○がすごい意外な感があるんだけど、ナパーム割と真目に見てるのでまあいいか…
できればフレーバーも占って確定○にしてほしい感はある」
じゃくさん「グレーは占わないでいいよ
狩人は占いでいい」
美しい鳥さん「ジェダイとかランドとか占っておいてほしいな
残った占いは、昨日の霊への絡みが気になっている」
じゃくさん「んじゃこの先確定○作りで」
ランドバラッドさん「また攻め攻めな指定するのな それよりは鳥って気分だけど」
ジェダイさん「でも、正直あれだ。身内票も普通に交ってるかもだから安易に非投票者指定ってのもナンセンスだと思う」
シタビラメさん「マスク了解」
じゃくさん「んじゃそのまま」
シタビラメさん「騙る意味ある?はよ指定して」
密偵クレアさん「噛み時間わかっているんだから、挨拶はむしろ早目に
すますんじゃないの?>フレーバーさん

気になるのは自分のCOより挨拶遅いんだよね。」
マスクさんなし
マスクさん「指定どうぞ―<霊能」
じゃくさん指定 マスク
ジェダイさん「へいへい、いま噂の結果騙りだ>マスク」
ナパームさん「狩人生存確定なので指定どうぞ>霊」
美しい鳥さん「あのさぁ」
シタビラメさん「霊能結果、○なの?●なの?どっち??」
ナパームさん「霊結果●だろうな、妥当に
霊結果が○だった場合に次吊られるのが俺っぽかったから、
ジェダイ占いは保険の◎作りもあった」
ジェダイさん「と思ったらこれだったよ!やったねたえちゃん!」
ランドバラッドさん「あ、はい結果騙りですかはよ言ってよ!あと指定もはよしてよ」
マスクさん「◆じゃくさん 「霊結果本当は●だから
釣られなかったか、死体なしとか出すなよもう」
<それを早くいえry」
きらきらさん「●か なんで結果騙りしたんかよく分からんけどまあいいや」
フレーバーさん「結果オラーイだって言ってるやないか」
美しい鳥さん「○出てるなら霊噛む意味なさそうだし、占い対抗噛んでGJでしょうか
信用を稼いでたのはフレーバーですからこっちの方が護衛されてそうかな」
ランドバラッドさん「はい!そこで素直に聞き入れてくれたのは評価します >フレーバー」
マスクさん「結果黒がでるまで占いはつるすですよ?反逆の村人になることも
致し方なし」
ジェダイさん「総合的に見た感じっていうか結果からの占い吊り選択だったけど自視点囲いなかったしもうちょいかまってやればよかったか。まぁ結果論」
密偵クレアさん「でもナパームって3CO目だから
よくよく考えてみれば人外だったらもぐりでいいんだよね。

2CO確認してでたってことは、真または
潜伏の狼が弱いのどっちかなんだろうね」
シタビラメさん「占い全員つればいいだけのはなし」
じゃくさん霊結果本当は●だから
釣られなかったか、死体なしとか出すなよもう
ランドバラッドさん「黒出るまで占いラン続行だろどう考えたって。二択吊りあるいは指定だ」
フレーバーさん「ランド君がステ票しないと自分偽にみるって言ったからだろ!」
きらきらさん「霊結果○なら占いロラ続行じゃないの?>じゃく」
ナパームさん「初手で狼が吊れれば、そのあとフレーバーに信用負けしても
両視点を詰ませることで勝てるため>美しい鳥」
美しい鳥さん黒出るまでラン継続です
マスクさん◆じゃくさん 「んじゃグレー吊る」
<結果黒なんです?
ジェダイさん「マジでかよ>じゃく」
ランドバラッドさん「それはちょっと意味がわからない>じゃく」
美しい鳥さん「2人の投票の理由聞いてからどっちに入れるか決めます」
きらきらさん「氷○なんか すごい意外なんだけど」
ランドバラッドさん「ふむGJ で、霊結果白ですか。んじゃ占いロラ続行ですね」
マスクさん「◆じゃくさん 「霊結果白 ナパーム吊れっていったじゃん何考えてるの
まぁいいや結果オーライ」
<なんで結果白で結果オーライなのかいまいち?」
じゃくさんんじゃグレー吊る
フレーバーさん「やったぜ!俺GJ間違いなし!」
ジェダイさん「うぃ、◎に近づきつつあるです!」
ナパームさん「これはいいGJだ」
美しい鳥さん「捨て票してるの吊られた占いだけなんですけど、
【ナパーム】【フレーバー】は弁解の方どうぞ
わたし、激おこです」
ランドバラッドさん「フレーバーさん 1 票 投票先 → 密偵クレアさん
氷のkさん 6 票 投票先 → ジェダイさん
ナパームさん 2 票 投票先 → 氷のkさん

なんでナパームさんは捨て票をしていないんでしょうね?
対抗二人を見て潜伏解除が出来る以上は捨て票も出来るはずですが。
どちらにせよこの人は真狼が濃厚、からの狼目で見ています。

で、対照的にフレーバーさんはきちんと捨て票出来ているんですね。
昼間にそれはしない的なこと言ってたことからの心変わりした理由を聞きたいところ。」
きらきらさん◆ジェダイ「つーか、ロラになるんだったら霊能が出たのは失策だったな。
まぁ今回は状況が悪すぎるからなにもいえねーけど」
占い3CO見えて霊COしたならともかく、今回は占い2CO+潜伏占いCO1だったよね。このツッコミは非常にナンセンスだと思う。
その次の発言もナパームの信用を落としたいのかそうじゃないのかはっきりしない感じがある。氷のkが●ならすごく初手囲い候補のここ吊りたい。
美しい鳥さん※グレー
霊が出たのが失策だったと言っている【ランド】と【ジェダイ】は
状況に即して発言してほしかったですね
朝の時点で一人しか出てなかったんだから霊が出てしまうのは当たり前でしょう
どっちかに狼いて欲しいですね
きらきらさん「GJ!」
ジェダイさんナパーム非狼 フレーバーが無駄占いならぶっちゃけ情報的に吊るところって氷1択なんですよねぇ
自分視点囲いはないんだけどうんこりゃすまなんだ
クレアの意見はどっちでもとれるから結構困るんだよな。占いランから遠ざけたい潜伏狼ともとれるし村のおもしろい思考ともとれる
総合的に見て意見がおもしろいのはクレア。マスクきらきらは中身が見えない印象
こーなると厄介なのは実はビラメが潜伏役だったときなんだけど、まぁ要するに霊結果次第
ナパームさん理由:
フレーバーは霊占いなので追っかけ占いができるのはここだけ
初手はどこかしら役職が噛まれるだろうし、○を噛まれることは気にせずに占わせてもらう
投票が氷のkなのは霊能が俺吊りを言い出したのと、
フレーバーと氷を見比べた際にフレーバーの発言のほうが多く狂目であるため
しゃべれないほうの狼が騙らされるのはよく知ってる話だろう?
んで、狼が初手で吊れれば残り両視点詰ませてくれればいい
氷のkさん「12人村って狂人の動きに最も左右される村だと思う
今回みたいになったら最悪だけどかといっていないと困るジレンマ」
フレーバーさん「理由
6発言して内容はなかなか濃いのにどうも占いロラしないとか自分と意見が合わないね。あと一つ気になるのは自分のCOより挨拶遅いんだよね。それが狼要素の一つ
◆密偵クレア「今日はグレー詰めでいいね。3-1だから霊能盲信するよ
霊能はグレー指定でもいいし、グレランでもいい」
長い長文書いてるけどこんなのぶっちゃけ発言稼ぎにしかみえないし」
マスクさん「GJ」
きらきらさん「おはよう」
シタビラメさん「おは」
美しい鳥さん「おはようございます」
ランドバラッドさん「おはよう」
ジェダイさん「おはよう」
ナパームさん「占いCO:ジェダイ○」
マスクさん「アカン。霊能が使い物にならないかも
グレー見ましょう。占いは真が7割がたナパーム
ナパームは真狼ってところでしょうね。

【心のオアシス組】ランド&ジェダイ
ランドバラッド<わが心のオアシス。
ジェダイもそうですけどね。ちなみにジェダイとランドなら
〇ジェダイ>ランド●の優先順位

【盲信するのは早いんじゃね?】
密偵クレア<本人に尖ってる自覚はないと思いますよ。なので
そこは村要素にならないんじゃないですかね
別に狼要素ではないですが
◆ナパーム
「ただ、かなりとがった意見を言ってるクレアは村で見ていいだろうな」

きらきら<一番狼あるところじゃないですかねー中庸です
シタビラメ<どうみても抑えてますね本当にありがとうございました

なので、クレアorきらきらあたりがねらい目?」
じゃくさん「霊結果白 ナパーム吊れっていったじゃん何考えてるの
まぁいいや結果オーライ」
フレーバーさん「占いCO 密偵クレア○」
3日目の朝となりました。(15/02/23 21:45:39)
じゃくさんを狙います。 >>> ランドバラッド <<<
ジェダイさんの独り言「これならフレーバー」
ジェダイさんの独り言「間違って霊能投票してました再投票に感謝」
ゲームマスター「村が冷静でしたねぇ」
ランドバラッドさんの遠吠え「占い即噛みなんてしたら俺狼まっしぐら 霊噛みワンチャンするしかない
GJ出たらそのときはそのときで考えよう。黒出たらおわり」
じゃくさんの独り言「変換おかしいね」
ランドバラッドさんの遠吠え「あーうーん狩候補・・・・・・霊抜けないかなあ でも噛み筋がなあ」
じゃくさんを護衛します。 >>> シタビラメ <<<
シタビラメさんの独り言「わー占い守っとけばっていわれたけど、霊能者まもっちゃだめかな?」
ランドバラッドさんの遠吠え「狼にできそうな位置少なすぎてやだ」
じゃくさんの独り言「吊るか」
密偵クレアさんの独り言「すみませんでした。ブラウザを誤って閉じてしまい投票が遅れました。
>同村、GM」
ランドバラッドさんの遠吠え「日記は用意したけどグレスケめんどくさい」
ランドバラッドさんの遠吠え「つーかどう考えても喋り過ぎです 変態型とはいずこへやら」
氷のkさん「まぁそうだろうね」
ランドバラッドさんの遠吠え「最近狼ばっかりで本当に嫌になるな 霊がナパーム疑ってるし霊噛み
●が出たところで知らん もうどうにでもなーれ!」
ジェダイさんを占います。 >>> ナパーム <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
ランドバラッドさんの遠吠え「まあそうだろうね。どう見てもナパーム真です本当にありがとうございました」
2日目の夜となりました。(15/02/23 21:40:42)
氷のkさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
氷のkさん6 票投票先 → ジェダイさん
マスクさん0 票投票先 → 氷のkさん
密偵クレアさん1 票投票先 → ナパームさん
シタビラメさん0 票投票先 → 氷のkさん
美しい鳥さん0 票投票先 → 氷のkさん
きらきらさん0 票投票先 → 氷のkさん
ナパームさん2 票投票先 → 氷のkさん
フレーバーさん1 票投票先 → 密偵クレアさん
ジェダイさん1 票投票先 → 氷のkさん
ランドバラッドさん0 票投票先 → フレーバーさん
じゃくさん0 票投票先 → ナパームさん
ゲームマスター「一度だけ再投票」
再投票してください。
ゲームマスター「密偵クレアさん、投票をお願いします。」
密偵クレアさん「ぎりぎりまで占い残したいんだよ

ここ11人狐なしじゃないんだから初日からあせってロラ開始しなくていいだろ!」
美しい鳥さん「でもこの潜伏の意図をわざわざ貼ってくるような狂人でもなさそうですよね」
ジェダイさん「少なくともナパーム吊っても○しか出る未来しか見えないんでここ除外でいいや」
きらきらさん「というかナパーム吊りとか言ってるの霊能なんか そこは普通に占いランにして票見ればよかろうに」
ランドバラッドさん「いやあの、人外の票を纏めさせないという効果がですね? >フレーバー
あと対抗投票だとかそういうのの阻止ですよ。」
マスクさん「◆フレーバーさん 「自分はじゃく以外信じないから
もちろんその指示があった場合はするべ>ランド君」

<こいつ捨て票しない可能性が」
ナパームさん「ただ、かなりとがった意見を言ってるクレアは村で見ていいだろうな」
シタビラメさん「とりあえずローラーに賛成でーす」
きらきらさん「フレーバーが霊占い、ナパームが非狼目っぽいのを考えると氷から吊り…?
フレーバーは無駄占いだしもう一日様子見たい感じはするけど」
ジェダイさん「まぁやりたいことはわかるな。そんであんたは確実に非狼位置っていうのもわかる。確実に真狂どっちかだろう。まぁ理解はできるけどあんまりお勧めはしねーけどさ」
密偵クレアさん「この配役で潜伏占いする根性がすげーな>ナパームさん」
じゃくさん「占い吊りきって狩人いるかどうかしらないけど5択→3択するゲームです
狩人は今日は占いでも守っとけばいいんじゃない」
美しい鳥さん「まあ私は○貰っているからフラットに見ていきたいとは思っていますけども」
ランドバラッドさん「そのグレに狼いない可能性まであることから3分の2の確率で人外が吊れる
占いランからスタートですよ。●が出たら吊りストップ出来ます >クレア」
マスクさん「◆密偵クレアさん 「5吊りあるんだよ、初日にグレランする余裕あるだろ?」
<そんな勿体ないことはしない。伝統を信じろ
それなりに理由があって提唱されてる」
フレーバーさん「自分はじゃく以外信じないから
もちろんその指示があった場合はするべ>ランド君」
ナパームさん「ないない、人外密度の高い占いをロラから入らないとダメだ>クレア」
美しい鳥さん「少人数村では潜伏役職は一般的に悪手とされていますと伝えておきます>ナパーム」
ランドバラッドさん「打ってる間に他の人が言っている現象に陥るとなかなか心にくるものがあります」
密偵クレアさん「5吊りあるんだよ、初日にグレランする余裕あるだろ?」
マスクさん「◆じゃくさん 「ナパーム吊り」
<だから霊能がそういうこというなと」
ジェダイさん「つーか、ロラになるんだったら霊能が出たのは失策だったな。
まぁ今回は状況が悪すぎるからなにもいえねーけど」
美しい鳥さん「>ランドバラッド 潜ってた方がいいだなんてこのCO展開で無茶言うなよ」
ランドバラッドさん◆ジェダイさん「ロラで占いは各○に捨て票。」
これ。フレーバーは適当なグレ、氷はジェダイ、ナパームは美しい鳥に投票な。
ナパームさん「潜伏理由:
○1個しか落とさずに即噛みされたら詰むからな
初手で狩人が占い2択を外したり、霊を護衛したりして
劣勢になったゲームを多く見たことがあるはずだ
問題点として潜伏すると信用度が下がるため、
2手目から追っかけ占いをするぞ

と明日朝一で貼る予定だったのに、対抗が2人出てきちゃあ潜伏できないじゃないか」
マスクさん占いは捨て票してくださいね。具体的には自分の○で
フレーバーさんは適当なグレに投票で
フレーバーさん「よくやったじゃく!
君には1000ペリカあげよう」
氷のkさん「第一入村者はなぜかロラされることが多い
これってトリビアになりませんか?」
きらきらさん「ナパームが挨拶した理由が分からんけど、3人目で出てくるあたり狼目はやや薄めかね?」
密偵クレアさん今日はグレー詰めでいいね。
3-1だから霊能盲信するよ

霊能はグレー指定でもいいし、グレランでもいい
美しい鳥さん「じゃあ囲いの無いフレーバー除いた方からランでいいんじゃないでしょうか」
ランドバラッドさん「ああ、縦読みか……教えてくれてありがとうございます >マスク
これなら霊は潜ってた方が良かった展開なんですけどね。」
シタビラメさん「三人なの?」
ジェダイさん「ロラで占いは各○に捨て票。ちなみにナパームは潜伏するつもりだったのかい?」
フレーバーさん「フレーフレーじゃく!じゃく!」
じゃくさんナパーム吊り
ナパームさん「じゃくが霊能だ>霊能初日といったやつ」
きらきらさん「うん?3-1? それならロラですかね」
美しい鳥さん「挨拶してる占いから○貰ったェ・・・」
マスクさん「◆ランドバラッドさん 「霊初日把握」
<ほらみろーちなみにじゃくさんな」
フレーバーさん「じゃあ占いロラで」
ナパームさん理由:
1日目:自分が端なので唯一のお隣さん
また、開始前にウニ好きが被った人でもあるし
ランドバラッドさん「あ、はい占いロラ。ナパームは挨拶挟んでるのは何故かだけどうぞ」
美しい鳥さん「フレーバーに囲いなしの2−1ね」
ジェダイさん「あれー?占い3になったぞー?」
フレーバーさん「れいのうこ」
ナパームさん対抗2いるなら出る
氷のkさん「12月に新作やるというのは割と楽しみなんだけどその前に宇宙戦艦ヤマトを見に行く時間が欲しい」
密偵クレアさん「でた縦読み使い!!」
ジェダイさん「はい、無駄占い込みの2−1ですね。だいたい予想通りです」
マスクさん「それはあんまり感心しないな(盾読み)<じゃくさん」
ランドバラッドさん霊初日把握
ナパームさん占いCO:美しい鳥○
シタビラメさん「おはようございます」
きらきらさん「2-1まで確認」
美しい鳥さん「吠えが少なかったので控え目な位置に狼はいると思われます!
中庸から少し低い位置あたりを無難に処理すればいいと思われます!」
ランドバラッドさん「7秒と10秒 霊能どうぞ」
フレーバーさん「理由
自分の右隣が初日犠牲者なのでその更に右を占う」
氷のkさん「占いCO ジェダイさん○」
じゃくさん「れ




縦読みを完成させなさい(配点:10)」
美しい鳥さん「おはようございます」
フレーバーさん「占いCO じゃく○」
密偵クレアさん「スパイです。
この村に狼がいるという情報は本当でした。」
ナパームさん「おはよう」
ジェダイさん「右手に光剣!!左手にカップ麺!!割箸はもうくわえてるぜ!!」
マスクさん「『オジサン』という魚がいるらしい。おはよう」
ランドバラッドさん「おはよう」
きらきらさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/02/23 21:31:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 氷のk <<<
密偵クレアさんの独り言「霊能が黒だしで潜るメリットがあまりないからね。」
ジェダイさんの独り言「右手に光剣!!左手にカップ麺!!割箸はもうくわえてるぜ!!」
密偵クレアさんの独り言「実は11人狐なしって、朝一霊能RCOが結構いいんだよな
だから12人も同じように朝一霊能RCOがいいはず」
マスクさんの独り言「(´・ω・`)ショボーン」
ジェダイさんの独り言「堅実的な吠えだな。どこのぞの変態が狂人引いてなければ全潜伏だろ」
氷のkさんの遠吠え「そのときは狂人にすべてを任せる」
マスクさんの独り言「宣伝よろry」
きらきらさんの独り言「「相方ー?」「よろしくおねがいします」あたりで2発言くらい使ってそう」
ランドバラッドさんの遠吠え「流石にグレランでは死なないと思うから多分きっと大丈夫(傲慢)」
密偵クレアさんの独り言「素村になったからには白い発言に心がけないと
潜伏狼になったときの為の経験値稼ぎのためにもがんばります」
氷のkさんの遠吠え「初手は囲わない方針」
ランドバラッドさんの遠吠え「はいよ 占いホイホイだからすぐ見つかったらすまんな」
ジェダイさんの独り言「最近初手●特攻進行ってあんまり見ないのよな」
氷のkさんの遠吠え「おーそどっくすに騙るかなひさびさだから潜伏とか忘れたし
123で」
フレーバーさんの独り言「狐がいないとゲームが開始してから気づく人間の屑」
じゃくさんの独り言「霊とか肉食でいけばよかったな、狼って感じだったのに」
ナパームさんの独り言「美しい鳥○ 出なくてもいいかも?」
美しい鳥さんの独り言「役職の練習をしたかったけど、素村でがんばるかー」
密偵クレアさんの独り言「って行く村がちがうかあああああああああああああああああ」
ジェダイさんの独り言「ないつさん村立ておつです(ヾノ・∀・`)」
シタビラメさんの独り言「まもるぞーーー」
きらきらさんの独り言「酉公開っていつでしたっけ」
シタビラメさんの独り言「うおーー狐いなくても日記いるよね??」
密偵クレアさんの独り言「狐になりたいこん」
密偵クレアさんの独り言「あああああああああああああああああああああああああ
役持ちやりたかったああああああああああああああああああああ」
美しい鳥さんを占います。 >>> ナパーム <<<
ランドバラッドさんの遠吠え「よろしく 潜るわおやすみ。相方はご自由にどうぞ 噛み時間だけくれ」
きらきらさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
美しい鳥さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
氷のkさんの遠吠え「はい」
マスクさんの独り言「つまりリベンジですね。わかります」
美しい鳥さんの独り言「そむそむ」
じゃくさんの独り言「魚介?俺は肉食なんだよぉ!
と言いたかった・・・けど今日は初心者っぽい感じで逝くから自重せねば」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

GMは ないつ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/02/23 21:27:07)
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「氷さん居ます?」
氷のkさん「ほっけ」
美しい鳥さん「再投票です」
ランドバラッドさん「そんな魚があるのか、凄いな」
密偵クレアさん「よろしくという魚を初めて知った」
じゃくさん「サケですねー」
フレーバーさん「ほっけ」
ランドバラッドさん「よろしく」
ジェダイさん「サバサバ」
きらきらさん「寒ブリ」
マスクさん「マグロ」
美しい鳥さん「ウニ」
ナパームさん「ウニ」
シタビラメさん「しゃけ!」
密偵クレアさん「刺身」
ゲームマスターそろいました。

好きな魚介は何ですか?
全員の発言を確認し次第開始します。
ゲームマスター「@1」
密偵クレアさん「よろしく」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター24で揃え
kariさんがジェダイに名前を変更しました。
kariさんがきらきらに名前を変更しました。
美しい鳥さん「戻り」
ゲームマスター「おかえりぃ」
きらきらさん「戻りました」
kariさんがナパームに名前を変更しました。
kariさんがランドバラッドに名前を変更しました。
kariさんがフレーバーに名前を変更しました。
ゲームマスター全員名前変更後、更新確認
シタビラメさん「あざす」
kariさんがシタビラメに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくですー」
ゲームマスター「シタビラメ>緑kariさん」
kariさんがじゃくに名前を変更しました。
じゃくさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 21:20:45)
密偵クレアさん「タイピング云々でいうなら
私は占い理由文は書かないようにしている。」
シタビラメさん「わっふるください!」
美しい鳥さん「WCCO」
kariさんが氷のkに名前を変更しました。
きらきらさん「すみませんちょっとだけ離席します」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子どうもです」
kariさんがマスクに名前を変更しました。
ゲームマスター「ばわー」
ランドバラッドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 21:18:59)
ジェダイさん「こんんばわ」
ゲームマスター名前変更進めてください。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 21:18:43)
ゲームマスター「よろしくー」
フレーバーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 21:17:57)
密偵クレアさん「グレスケ貼る貼らないは、自由にしたらいいと思う。
ただ癖の強いプレイをしているなら

村→グレスケ貼る
狼→貼らない

ってやったらすぐにメタで、吊られるor占われるから
まあ頑張ってって感じ」
kariさんが美しい鳥に名前を変更しました。
美しい鳥さん「早い(確信 早く帰ってこれて良かった」
ゲームマスター「黒kari〇1:30密偵噛み。赤kariさんに票合わせ。いい?←1行で会話終わり」
氷のkさん「まぁグレスケは昔は書いてたけどもうかいてないから関係ないけど」
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「案山子ありがとうございます」
ナパームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 21:11:48)
kari さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「案山子」
kari さん」が村へやってきました。(15/02/23 21:11:30)
ゲームマスター「タイピング早くなくとも、思考が早ければ大丈夫かも?」
ゲームマスター「こんばんはー」
きらきらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 21:09:35)
氷のkさん「そりゃそういう人もいるだろうけど狼は噛み対象とか誰が狩人っぽいとかあいつは狩人ではなさそうだけど邪魔だから消そうとか話す時間が必要なわけでタイピング早くない人は不利だよねって」
ゲームマスター「こんばんはー」
美しい鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 21:07:13)
ゲームマスター「たまに村よりもグレスケが長いおかしい狼が居てだな>白kariさん」
kariさんが密偵クレアに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「こんばんはー」
シタビラメさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 21:04:49)
密偵クレアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 21:04:35)
氷のkさん「みんながやると確実に狼不利だよねーとずっと思ってた」
マスクさん「勿体ない精神でつい貼っちゃうですね。もったいないお化け」
ゲームマスター「夜のうちにグレー整理するけど、それを昼に貼ったりはしないです」
ゲームマスター「こんばんはー」
マスクさん「やりたい人だけやればいいと思う。
こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 20:58:50)
ゲームマスター「私は絶対書かないですね。」
氷のkさん「少人数村で夜の間にグレスケ書いて朝はるのは絶対に必要だと思う?」
ゲームマスター「次回更新確認21:20」
ゲームマスター「こんばんはー」
氷のkさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 20:52:56)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【7】<突然死回数:0>
村【17】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1651st【142394番】初日村人で村勝利
1652nd【142521番】初日狩人で狼勝利
1653rd【142523番】初日占いで狼勝利
1654th【142546番】初日村人で村勝利
1655th【142585番】初日霊能で狼勝利
1656th【142616番】初日狩人で狼勝利
1657th【142666番】初日霊能で村勝利
1658th【142679番】初日村人で村勝利
1659th【142708番】初日占いで村勝利
1660th【142738番】初日村人で村勝利
1661st【142748番】初日占いで村勝利
1662nd【142808番】初日村人で村勝利
1663rd【142820番】初日村人で村勝利
1664th【142867番】初日狩人で村勝利
1665th【142881番】初日村人で狼勝利
1666th【142894番】初日村人で村勝利
1667th【142915番】初日村人で村勝利
1668th【142930番】初日占いで引き分け
1669th【142960番】初日狂人で村勝利
1669th【142972番】初日村人で村勝利
1670th【142972番】初日村人で村勝利
1671st【142997番】初日霊能で村勝利
1672nd【143009番】初日村人で村勝利
1673rd【143031番】初日狂人で狼勝利
1674th【143034番】初日狂人で狼勝利

初日先生の役職
村【12】
狩【3】
霊【3】
占【4】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る