過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
百獣の王
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[共有者]
(死 亡)
 
 
那由
りおら ◆LIORA/./zM
[共有者]
(生存中)
 
 
白衣の天使
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
猿夢
◆fHvZOgYaXw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
雪の大谷
◆rfptPmTK2Q
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
フェルマータ
◆6AsHHEEuXE
[村 人]
(生存中)
 
 
三宮
八日神那 ◆ZhRqOZzYBc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロミ
エリザ ◆iHnPbt6G82
[村 人]
(死 亡)
 
 
爪の垢
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
島風
pluto ◆NANANAXgtI
[猫 又]
(死 亡)
 
 
アロエリーナ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
哀しき最先端
sea ◆1rCnt0BSjg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
死あたぁ
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒衣のニート
ファフロ ◆Fafrotsil6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハーミット
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
トナ会
醍醐 ◆rBMkcYIctQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
トリコロール
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143058番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
黒衣のニートさん「あー共有との相性かぁ>敗因」
那由さん「でも基本ぼくにはヤツウサさんタイプ吊りは難しい・・(;・ω・)」
那由さん「ファフロさんの真を1ミリでも追ってたら狐吊りは有り得たかもしれない・ω`・」
島風さん「偶数だから潜ってもメリットがある、指定してそのまま狩人CCOする場合は共有は妖狐ねらって指定してきてるから吊り逃れは許されないそのまま吊る状況だろう >雪の大谷 」
ゲームマスター「seaさんありがとうございます;;;;」
トリコロールさん「いや、俺があほな指示してぐだぐだ日記貼り付けたのが悪いんです。アロエリーナさんやお仲間はちっとも悪くない。すんませんでした。おとなしくします。」
島風さん「悩ましいところだけど、トリコ吊られて、猫噛みってことはLWで妖狐生存 そこでグレーへらしに噛まれにていく動きはいいとおもう 村はLW1f確定なら妖狐→狼を吊るだけだから自分自身が吊り候補にはずれるのはおおきい>雪の大谷」
黒衣のニートさん「俺が死んだ翌日に猿夢吊れると思ってたから意外だったな
吊れないもんなんだな」
アロエリーナさん「や、三宮さんはよく頑張ってくれました。私が弱いのです・・・ごめんなさい」
百獣の王さん「早々に噛まれて申し訳ないです;;>那由さん」
白衣の天使さん「お疲れっした」
那由さん「GMさん村建てありがとでしたー」
雪の大谷さん「仕事せんでごめんな。あと雪の大谷はキレイらしいから良かったらきてな!
同村・村立て感謝。やっぱり日記書きながらやとあんまり話せへんね
考察薄くて申し訳ないわあ」
那由さん「何にもできなくてごめんね(;ω;)>あめこさん」
ハーミットさん「村建て同村ありがとうございました」
猿夢さん「雪の大谷がCOしてたことに気づいてなかったわ・・・」
ハーミットさん「トナ会吊りのところで猿夢が吊れるかどうか。これがターニングポイントだったか」
三宮さん「もうぐっだぐだな占い騙りホントすいませんてへぺ」
ロミさん「おうどんの予感はしてた」
アロエリーナさん「出ていいです」
ロミさん「お疲れさま」
雪の大谷さん「うちでん方がよかったん?でもあそこは自分で出る場面やったかなって思ったんやけど」
三宮さん「村立て同村ありがとうございます」
百獣の王さん「村建て・同村ありがとうございました」
アロエリーナさん「6人で指定先に投票しない事がどれだけ危険か
狂人さんもすまんせん」
ハーミットさん「猿夢が狐までは読めんかったすまぬ」
那由さん「ふえぇ・・ 猿夢吊りはできる気しないよぉ・・」
トリコロールさん「ステ位置はさっさと吊るすのにかぎりますね。うどんオメ」
ハーミットさん「あぁあああああ!?」
百獣の王さん「那由さんお疲れ様です」
爪の垢さん「2騙りでもよかったね結果論だけど」
猿夢さん「GM村建てありがとうございました」
島風さん「おつおつ」
三宮さん「猿夢さんを早々にどうにかする方法が思いつけばよかったのですが・・・ぐぬぬ」
猿夢さん「御疲れ様でした」
白衣の天使さん「猿夢吊ってって言ったのに」
哀しき最先端さん「2村目建てたんで時間ある方はどうぞ」
雪の大谷さん「あーごめんなあ。そこ狐は予想外やったわ」
死あたぁさんうわらば
三宮さん「お疲れ様でしたー」
爪の垢さん「お疲れだよ〜」
アロエリーナさん「いやぁこれは本当に申し訳ない」
白衣の天使さん「やっぱりそうなんだよ」
ゲームマスター「お疲れ様」
トリコロールさん「お疲れ。」
百獣の王さん「お疲れ様です」
フェルマータさん「おつかれ」
三宮さん「あちゃー」
猿夢さん「あれっLWだったのか」
那由さん「おつかれさまでしたー」
黒衣のニートさん「お疲れ様でした」
哀しき最先端さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(15/02/23 21:58:01)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
猿夢さん0 票投票先 → フェルマータさん
ハーミットさん0 票投票先 → アロエリーナさん
フェルマータさん2 票投票先 → アロエリーナさん
アロエリーナさん4 票投票先 → フェルマータさん
那由さん0 票投票先 → アロエリーナさん
雪の大谷さん0 票投票先 → アロエリーナさん
ロミさん「おうどんの予感」
島風さん「アロエは自発的にでたとおもったら指定されてたか これは狩人COして引き分けとらにといけないな さーせんぬ」
死あたぁさん「アロエも大谷も○出されたタイミングからして狼位置だから
それ以外吊って最終日決め打ちでいいような。」
爪の垢さん「猿夢さん 0 票 投票先 → フェルマータさん
ハーミットさん 1 票 投票先 → 雪の大谷さん
フェルマータさん 2 票 投票先 → アロエリーナさん
アロエリーナさん 2 票 投票先 → ハーミットさん
那由さん 0 票 投票先 → フェルマータさん
雪の大谷さん 1 票 投票先 → アロエリーナさん

狐に一票も入っていない件」
三宮さん「とりあえずアロエさんだけは吊らないでー」
黒衣のニートさん「ここで引き分け最善だなぁ」
爪の垢さん「これは狐勝ちか…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
猿夢さん0 票投票先 → フェルマータさん
ハーミットさん1 票投票先 → 雪の大谷さん
フェルマータさん2 票投票先 → アロエリーナさん
アロエリーナさん2 票投票先 → ハーミットさん
那由さん0 票投票先 → フェルマータさん
雪の大谷さん1 票投票先 → アロエリーナさん
三宮さん「コピペしようと思ってマウス右クリックしたら変な画面出てきて叫びかけました>白衣の天使さん」
島風さん「フェマータがいたか 噛み先はあった 偶数なら 狩人に狩人護衛させて もう片方が自由護衛のパターンは 妖狐死亡確定じゃないからちょっと使えないか 」
アロエリーナさん「フェルマータさん吊りも危ないと思うんだけど?」
ハーミットさん「そして、残った三宮が真だと真狂or真狐でべぐりも霊能噛みもせずにロミなんて訳のわからない噛みを続行し、狼は全員グレーに残るという意味不明な噛みをしている。」
雪の大谷さんもしギリギリでフェルさんがLWCOしたらうち狩柱するわ
猿夢さん「とりあえずアロエ吊るは間違いなくねえよ」
フェルマータさん「俺はCOないけどここで狩吊らないと負けるよ」
アロエリーナさん「んー雪の大谷さん狐狼どっちかはわからないけど4人外死んでるのは確実なので、というか2残りだと負けだから」
那由さん複数狼COが出た場合最後の狼COに投票よろしくね
三宮さん「ワンチャン狐殺してないかなーと思ったけど甘かったね・・・。」
白衣の天使さん「噛み時間長いくせに●出し遅いのは偽要素だな」
フェルマータさん「ハーミットはそれを村アピにしても無駄だと気付こう
その発想は身内切りが見えていないと出来ない」
爪の垢さん「僕騙っても同じでした>三宮さん」
猿夢さん「なんかCOしてきた」
トリコロールさん「そこ吊ったら狐勝ちやでー」
那由さん指定:フェルマータ
黒衣のニートさん「なんであの狐指定されないんだろ、吊ってもらうために○出したのに」
島風さん「狩人対抗はまずいんちゃうかな さる夢かハミトつって 雪が那由護衛 アロエが残った方護衛して噛み先なくなるし」
ハーミットさん「黒衣ニートが狼だと明らかに噛み筋がおかしいのはいいね?>アロエリ」
雪の大谷さん「アロエさんは、三宮さん狼みとったんに猫護衛せんだん?ってそのまま変えしてええ?それ」
三宮さん「慣れてないわの理由思いつかないわので噛み時間めっちゃくちゃでホントすいません」
フェルマータさん「自発的に出た大谷が真目に見えるのは仕方ない」
アロエリーナさん「最初の発言あざとすぎない?」
百獣の王さん「狐勝つ予感しかしない」
ハーミットさん「霊能護衛指示して各自占い予告指示を推奨したな」
爪の垢さん「空気の狐がやばい!www」
フェルマータさん「アロエリーナ吊るしかねえな(掌クルー)」
アロエリーナさん「なんで三宮さん狼見てなかったの?
猫噛みって想像できるよね?奇数だし」
雪の大谷さん「>フェルさん
うちの位置やったら、出た方がわかりやすくない?
狼視点、うち狐推すんやとしてもグレー噛みさせれるしな」
ハーミットさん「うん」
アロエリーナさん「ハーミットさん最初両偽で見てたよね?」
白衣の天使さん「最悪だ」
アロエリーナさんアロエリーナの 護衛記録

アロエリーナが狩人を引いたからには人外には勝たせないよ♪

【二日目】 護衛:三宮 死体:百獣の王
護衛先が一か所で固定されてるって楽だよね♪
身内切りでも誤爆でも真の●でもなんでも三宮さん護衛だよ♪

【三日目】 護衛:三宮 死体:ロミ
黒衣のニートさん●持って出てきたけど、あんまり真見れないなぁ
という事で三宮さん護衛継続するよ♪
ここからどう噛まれるかで身内切りとか他の内訳考えればいいよね♪

【四日目】 護衛:三宮 死体:哀しき最先端
グレーこれだけ噛まれるなら、ほぼほぼチャレが発生すると思うんだよ♪
だから三宮さん護衛は外せないなぁ
ただ、チャレンジする気配がなかったら、身内切りとかそこらへんも考えないとね?

【五日目】 護衛:三宮 死体:白衣の天使
ちょっとねー、これは真剣に三宮さん偽追った方がいいかもね
でも狐のこと考えるとまだ・・・うんここで抜かれなかったら外すね♪
奇数だから無理してGJいらないんだよね

【六日目】 護衛:ハーミット 死体:
これは三宮さん噛まれないね?もう護衛外すよ?
んで、おそらく狼は狐探ししてる、もしくは狐を吊り殺そうと思ってるなら
狐じゃない人を狙いそうなんだよね、だからCO無しを言ってたハーミットさん護衛
ハーミットさん「なんだ>アロエリ」
三宮さん「今日村噛みでも良かったりしたのかな」
アロエリーナさん「アロエリーナは狩人だよ?」
雪の大谷さん明日平和出して狐残りーとか思われても嫌やし、でとくな
残りグレー3人から何とかしてや
フェルマータさん「なんでお前がCOしてんだよ」
アロエリーナさん「ハーミットさん一ついいかな?」
ハーミットさん「三宮は身内斬ってまで信用勝負してたのに、ここで猫噛んで放棄すんのかよ」
百獣の王さん「お疲れ様です」
爪の垢さん「お疲れだよ!」
島風さん「おつおつ」
雪の大谷さん【おでいませ!雪ちゃんによる狩人日記【雪の大谷!】

【初日】 護衛:できんわあ 死体:初日
雪の大谷、楽しみたいのなら3月〜4月がおすすめですわ。
良かったらみなさん来てな!

【2日目】 護衛:トナ会 死体:百獣の王さん
話すぎたー。みんなあんまり話さんの?こんなもんなん??
ま、普通三宮さんに護衛ある、って狼は思うと思うから
変態護衛してみよか。トナ会さんのこれ何なん?占いCOもしかして
来るかなあ。予告にも見えるんよね。ここ護衛で

【3日目】 護衛:三宮さん 死体:ロミさん
結局トナ会さん流したけどアレなんやったん?霊能護衛指示、
えーここで霊能護衛外したらそれはそれで怒られそうなんやけどー
うーん3日目●出しは非狼目かいな。あーごめん三宮さんにするわ。
三宮さんー爪さんで2wやったら三宮さん信用とらなすぎちゃうん?
霊能噛まれなら黒いさん狼目入ってくるって情報にもなるやろ

【4日目】 護衛:三宮さん 死体:哀しき最先端さん
一瞬呪殺?とか思ってしもた。今日護衛するなら霊能or2重◎位置かなあ
って思うんやけど、どうしよ。三宮さんは非狼っぽいんやけどーうー。
もー霊能さん噛まれならすまへん!!占い護衛行く!霊能さんの護衛に
関するアドバイス使わせてもらうわ

【5日目】 護衛:那由さん 死体:白衣の天使さん
霊能噛まれ真、普通に1w1kor2w処理済みで見る。
んで、昨日トリコがうち視点1人外で出て来た。これでうち
視最大3人外露出。グレーやないから出んかったんやけど
出た方がよかったん?これどこ噛んでくるやろ思ったけど
共有騙りとかあったらめんどうやし那由さん護っとくわ。
占い噛みならそれで漂白とかみん限りもうグレー詰まってきたやろし

【6日目】 護衛:那由さん 死体:
三宮さんが真なら、残り人外候補は猿さんだけやんな?
あーこれ詰んどるやん。なら共有護衛でええやんな
そしてwww今更ライオンさん相方やって気付いたww
ごめんなさいwwww那由さん護衛、平和出たらCOしよか
三宮さんが偽でも囲い候補は2人やんな、うち視点
那由さん指定:アロエリーナ
フェルマータさん「アロエも大谷も狼っぽくないからハーミットが残ろうとするプランにしか見えないね」
トリコロールさん「お疲れ。お仲間、占い騙り乙」
アロエリーナさん「じゃあ今2残りなのかもしれないね」
雪の大谷さん「なるほど」
アロエリーナさん「そうか」
三宮さん「そんな中身だったのNE」
白衣の天使さん「最悪だ」
ハーミットさん「なんじゃこりゃ」
フェルマータさん「おはよう」
ハーミットさん「はぁ?」
アロエリーナさん「聞いてアロエリーナー♪
ちょっと言いにくいんだーけどっ♪」
7日目の朝となりました。(15/02/23 21:50:38)
島風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三宮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
島風さんを狙います。 >>> 三宮 <<<
島風さんの独り言「まぁ予定どおり仕事おわった占い吊るか 銃殺だせなかったという時期でもないし三宮真でも妖狐しんでそうだし」
トリコロールさん「猫ちゃん正解()」
島風さんの独り言「三宮真でねばった噛みをしたというよりここ妖狐だとまずいって噛み方だが」
島風さんの独り言「三宮が狼ならアロエが狼位置になるのか 白衣噛みはきがかりだな 」
白衣の天使さん「死体無し出そうか」
三宮さんの遠吠え「では頑張ってください。」
三宮さんの遠吠え「ちな残ってる村人全員狐に見えてもげそう」
雪の大谷さんの独り言「トナ会さん、これ狂人やったんちゃうん?」
雪の大谷さんの独り言「霊界、続々お疲れさんやんな あと途中から完全に方言間違えたで!!!」
アロエリーナさんの遠吠え「猫ダイブから私が吊られたらそれはそれでごめんってことで
どうにしろ2吊り耐えないといけない」
島風さんの独り言「トナとトリコで狼狐しんだってかんがえたら◯つれなくはないか」
爪の垢さん「狩人亀!!」
黒衣のニートさん「猫噛んだらハミか大谷噛まなきゃ詰みですぬ」
三宮さんの遠吠え「なるほろ。私狼だとばらしに行くんですね。
囲っておいてあれですが頑張ってください。」
トリコロールさん「雪の大谷噛め亀〜●m●v(念」
アロエリーナさんの遠吠え「吊られるわけよ、そしたら奇数決定だから
最終日が狼猫村になる
これは勝ちにくい」
島風さんの独り言「◯つって占い切らせるって手もあるけど、トナカイが妖狐っぽい死に方したからべつにいいやってことにしとこう」
アロエリーナさんの遠吠え「明日三宮さんお役御免だからさ」
三宮さんの遠吠え「猫ですか。」
三宮さんの遠吠え「狐どこだYO」
アロエリーナさんの遠吠え「これは猫噛んでもらった方がいいかな」
黒衣のニートさん「猿夢噛むメリットないぞ狼ー!」
三宮さんの遠吠え「猿夢さん噛むかー。共有噛むかー。ぽよー」
那由さんを護衛します。 >>> 雪の大谷 <<<
猿夢さんの念話「はよかまん会とか言っといて指定されてまずいも何も」
白衣の天使さん「共有噛みはないだろ」
アロエリーナさんの遠吠え「いいですなんでも」
島風さんの独り言「占い仕事終了だから占い吊りでいいか もう」
ハーミットさんの独り言「やっぱ三宮の真とかねえよ、おかしいよ。主に狼の噛みが」
アロエリーナさんの遠吠え「んー」
雪の大谷さんの独り言「なんやこれ??まあ共有さん護衛しかないわあ」
島風さんの独り言「こんどこそ妖狐つったかな?」
三宮さんの遠吠え「また予告忘れる奴」
トリコロールさん「いやあ、これ共有噛みの流れになるんじゃないか?」
ハーミットさんの独り言「トナカイィイイイイイイイ!?」
6日目の夜となりました。(15/02/23 21:45:55)
トナ会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
猿夢さん1 票投票先 → トナ会さん
ハーミットさん0 票投票先 → 猿夢さん
フェルマータさん1 票投票先 → トナ会さん
アロエリーナさん0 票投票先 → トナ会さん
島風さん0 票投票先 → トナ会さん
トナ会さん7 票投票先 → フェルマータさん
那由さん0 票投票先 → トナ会さん
雪の大谷さん0 票投票先 → トナ会さん
三宮さん0 票投票先 → トナ会さん
白衣の天使さん「もっと早く指定するべきだったな」
島風さん「COしぶってる奴なんか生かしとくつもりないよ」
ハーミットさん「三宮の真を追いながら占い初日のケアなんて狼もやらせてくれないだろうな」
アロエリーナさん「いや、トリコロールさんは十中八九偽だよ?猿夢さんも言ってたよね?」
猿夢さん「そういう前振りいらない」
島風さん「よっしゃつれつれ」
那由さん「三宮は予告よろしくね」
トナ会さんちょっとまって、それはまずい。
島風さん「COおっそーいー! そのままつっちゃお?」
雪の大谷さん「(そういえばトナ会さん初日投票気になっとったんに忘れとった…)」
アロエリーナさん「ひとまず占い両偽白衣さん狼の線は消えたから、楽だけどね
これは狼も狐探してるのかな?だとしたら昨日吊れたのは狼なのかもしれないねアロエリーナ♪」
三宮さん「私視点だと猿夢さんとフェルマータさんと・・・ステっちゃってますがトナ会さんですね。・・・だよな」
ハーミットさん「黒衣が狼は考えられない、ここを狂狐で決め打って、爪の垢が狼だとして、狼は3人残っていた、そこからトリコロール・フェルマータ・猿夢・トナ会から一人が村ということはちょっと考えにくいように思う」
黒衣のニートさん「おおっとめんどくせえとこ指定刺さった
でも今日雪の大谷噛んでくれるなら勝てるか」
雪の大谷さん「いやあ、真狩なら占えってのはない気がするわあ」
フェルマータさん「乗っかる意味もないしあそこで狩を吊る意味もないけどね」
那由さんんー、じゃあ今日はトナ会指定
島風さん「真狩妖狐つったとしてもきにすんな なせばなる」
アロエリーナさん「昨日狐が死んじゃったかもしれないし、後ろ向きな吊りだけはできない状況だと思うよ?」
フェルマータさん「どっちにしろここから指定するしかないから指定すれば」
雪の大谷さん「アロエさん、てっきりうちに〇出した占いさん偽見ると
思ったのに、なんやそうすかしな気ぃするわ
なあ、三宮さん視点であとグレーってどこやったっけ?
今更やけど計算苦手やからできる人にお任せしとくわ」
白衣の天使さん「今日生きてたら内訳確定したんだが残念だ」
猿夢さん「◆フェルマータ 「死体どころか護衛記録すら足りないな」
護衛記録は足りてたんですけど?
明らかに乗っかり発言のここ次の吊候補」
爪の垢さん「おつかれだよー」
アロエリーナさん「アロエリーナによるとね」
フェルマータさん「昨日から詰んでるけど猿夢かトナ会か俺に狼がいるという主張になるな」
ハーミットさん「三宮真だと残ってるグレーほとんど人外じゃね?そんなことないと思うんだけど」
雪の大谷さん「うーん、猿さん狩人ないと思ったし、霊能視点で3w吊れた内訳
ってないやろ?最大2w吊れ。ならグレー一手詰めてトリコさん
占わせて結果見る方が良かったんやない?三宮さんが狼で
トリコさんが狐やったら、●出し。ならそこキープさせれば
狼困るやろ?そうやって脅せば良かったと思ったんやけど
めっちゃこれ考えたで!!夜に!!どう、この案?」
雪の大谷さん「みんな早よ起きられー」
百獣の王さん「お疲れ様です」
島風さん「がんばれ&#9825;がんばれ」
アロエリーナさん「うーん、これ三宮さん視点詰んでるよね?」
白衣の天使さん「そうでしたか」
フェルマータさん「おはよう」
三宮さん理由:指定されたしCOないとは言っていたけれど。
こういうとき吊り逃れた人って人外だったりしない?
しない?
アロエリーナさん「聞いてアロエリーナー♪
ちょっと言いにくいんだーけどっ♪」
三宮さん「占いCOです。ハーミットさん○です。」
6日目の朝となりました。(15/02/23 21:41:20)
白衣の天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白衣の天使さんを狙います。 >>> 三宮 <<<
猿夢さんの念話「(私が)」
猿夢さんの念話「占い真なら明日辺り死んでるな」
ハーミットさんの独り言「フェルマータは少なくとも狼に見えない」
那由さんの会話「予告指示わすれてた・・ふええ・・」
ハーミットさんの独り言「トリコロールを人外で決め打ってもハーミット以外のグレーが全員人外に見えない。やっぱり三宮が真じゃないんじゃないかこれ」
白衣の天使さんの独り言「狐っぽくはないと思うんですが」
白衣の天使さんの独り言「島風大谷ハーミットは村置きでいいですかね」
アロエリーナさんの遠吠え「共有でもいいよ」
ハーミットさんの独り言「フェルマータが狼でこんな噛みするような発言に見えねえぞ。」
三宮さんの遠吠え「おkです」
黒衣のニートさん「白衣の天使か雪の大谷以外狼視点噛み先はないと思うんだけどな」
アロエリーナさんの遠吠え「でも白衣さん噛みでいいかな」
島風さんの独り言「3w以下残りが確定か」
那由さんを護衛します。 >>> 雪の大谷 <<<
アロエリーナさんの遠吠え「白衣さんとは殴り合いたいしなぁ」
ロミさん「これ村勝てる?なんか狐に持っていかれそうな気がする」
ハーミットさんの独り言「猿夢・フェルマータ・トナ会・ハーミット」
三宮さんの遠吠え「あ。でもCOないって言ってるんだっけ・・・」
アロエリーナさんの遠吠え「ハーミットは狐じゃないです
黙ってる人たちかトナ会・猿夢」
島風さんの独り言「ちな3w残り確定で トリコが狼狐とした場合 7人まで余裕あるな」
ハーミットさんの独り言「猫の島風・共有の名湯を除いてグレーが」
アロエリーナさんの遠吠え「占い結果はハーミット○でいいですよ」
島風さんの独り言「ええーいどうにでもなーれ」
三宮さんの遠吠え「ハーミットさん噛んで○でも出すかなあ」
ハーミットさんの独り言「三宮の○が雪の大谷・アロエリーナ・白衣だから」
三宮さんの遠吠え「ハーミットさんか白衣の天使さんっぽいんですよね。」
島風さんの独り言「狩人日記をちゃんと書けないのは狼ってことにしとくか」
雪の大谷さんの独り言「うーん、霊能さん噛ませてごめんなあ。お疲れさんやで」
猿夢さんの念話「別にあの狩人護衛日数は間違ってなかったけど
まあ狐だから許せ」
ハーミットさんの独り言「ハーミット視点で黒衣ニート・爪の垢が人外だとしても、残り4人外」
爪の垢さん「お仲間さんお疲れです」
百獣の王さん「那由さあああああああああああん;;」
三宮さんの遠吠え「ですねー。」
島風さんの独り言「そうかそうか なんかずれてるのか」
白衣の天使さんの独り言「確定○なんて私と共有くらいなもんじゃないですか」
アロエリーナさんの遠吠え「VS狐ですね」
アロエリーナさんの遠吠え「んー」
トリコロールさん「お疲れ。日記ずれてることに張ってから築いた。」
死あたぁさん「日記書かずに三宮鉄板護衛って言ったほうが良かったな。」
百獣の王さん「お疲れ様です」
三宮さんの遠吠え「狐どこだああ」
三宮さんの遠吠え「(真占いも真狩人もいないのでは)」
黒衣のニートさん「もっと頑張って日記を書こう(提案」
那由さんの会話「ぼくの大事な相方の存在が日記になかったので仕方なかった」
白衣の天使さんの独り言「どうなんですかね」
ハーミットさんの独り言「やっぱ三宮真だとおかしくね?」
三宮さんの遠吠え「あちゃあ。どうしましょうこれ」
猿夢さんの念話「案外吊れるもんだな」
5日目の夜となりました。(15/02/23 21:36:34)
トリコロールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
白衣の天使さん0 票投票先 → フェルマータさん
猿夢さん2 票投票先 → トリコロールさん
ハーミットさん1 票投票先 → 猿夢さん
フェルマータさん2 票投票先 → トリコロールさん
アロエリーナさん0 票投票先 → トリコロールさん
島風さん0 票投票先 → トリコロールさん
トナ会さん0 票投票先 → フェルマータさん
トリコロールさん5 票投票先 → 那由さん
那由さん1 票投票先 → トリコロールさん
雪の大谷さん0 票投票先 → 猿夢さん
三宮さん0 票投票先 → ハーミットさん
哀しき最先端さん「人集まると見て2村目建てようかな」
百獣の王さん「王道の夢ってだれだよ」
トリコロールさん「うらなえ」
島風さん「普通狩人即吊りやんないけどいいよ、」
那由さん最終指定:トリコロールでよろしくね
猿夢さん「百獣の王だ」
トリコロールさん「マジでないよ。やめれ」
猿夢さん「ああ王道の夢が初日になってるだけか」
雪の大谷さん「なあ、これ占わせて溶けてるか見るってダメなん?
ここ狐やったらわかるんちゃうん」
白衣の天使さん「あとは猿夢吊りましょう後で」
黒衣のニートさん「ひでえ日記だなあ真面目に書こうよ」
トリコロールさん俺吊りとかないから
ハーミットさん「この噛みで三宮の偽路線唱えるなら、最初から三宮真抜き路線でいけばいいじゃないですか」
三宮さん「共有どっちやの」
白衣の天使さん「まあいいんじゃないですか」
島風さん「死体なんか別にまちがっててもいいけど、まちがってるかしら?>さる夢」
アロエリーナさん「アロエリーナは悪いけど狼じゃないからなぁ
今日は雪の大谷さんグレーじゃなくなったんだね♪」
トリコロールさん「すまん。霊能連続で守ればよかった。ひねりすぎた」
フェルマータさん「死体どころか護衛記録すら足りないな」
百獣の王さん「狩人日記なんか抜けてるぞ;;私死んでないぞ、それ」
那由さんやっぱりそのまま狩人吊るしまーす
ハーミットさん「COはないですよ、士道さん」
アロエリーナさん「三宮さんのグレーがこぞって占い偽を唱えた場合は、占い偽に見せるための噛みだよ?」
那由さん指定:ハーミット
雪の大谷さん「ロミさんって、三宮さんの占い先ちゃうかったよね?黒衣さん吊れたから色隠しとことかやないの?あかんのん?やって囲い候補、うち視点でアロエさんしかおらへんのよね」
猿夢さん「死体が間違ってる、吊り」
フェルマータさん「んじゃハーミットにもCO聞けば」
島風さん「グレー占いきるまで余裕こいてていいよ」
爪の垢さん「\(^ω^)/オワタ」
ハーミットさん「ここで最先端が噛まれるってことは黒ニート真主張は完全に投げてるってことだ。じゃあ村視点三宮の真を追うしかないのに、この噛み筋では狼が生き残れないだろ」
アロエリーナさん「アロエリーナによるとね」
トリコロールさん「二日目
護衛:三宮 死体:初日
占いしか出てないしここ護衛しとく。猫は●もらいは偽だろ、たぶん

三日目
護衛:哀しき最先端 死体:ロミ
霊脳護衛! 占い? しらねーな。自分で守れ

四日目
護衛:白衣の天使 死体:」
白衣の天使さん「正直もう占い初日なんじゃないですか」
フェルマータさん「だからと言って三宮を吊るという話にはならないからね」
アロエリーナさん「聞いてアロエリーナー♪これはちょっと三宮さん偽も考慮した方がよさそうなの♪」
トリコロールさん狩人CO!
黒衣のニートさん「あっれ猿夢指定しないのか」
雪の大谷さん「三宮さんー爪さんで身内切りやったら逆にするんやないかなって
パッションなんやけどどうしよ。昨日真狼か狂狼いうたんは、
さすがに狼全潜伏は戦いにくいかなって思うからなんやけど
霊能は噛めないと思ったんちゃうん?違うのん?
ここでむしろうちに●の方が分かりやすかったんやけどね」
三宮さん「霊能噛みですか・・・」
トリコロールさん「おっと。ここで霊能噛まれるのか」
ハーミットさん「ここで最先端が噛まれて三宮が真なら明らかにおかしいだろ」
那由さん今日の指定:トリコロール
哀しき最先端さん「お疲れ様でした」
島風さん「詰みましたね はっやーい」
アロエリーナさん「霊噛みなんだ」
三宮さん理由:推理落としているけど勢いが減っている印象(当社比)
目立ちすぎて占われたくないとかそんな感じ?
フェルマータさん「おもしろい噛みしてくるね」
トリコロールさん「おはよう」
ハーミットさん「待て待て待て」
白衣の天使さん「杞憂で終わればいいですが」
雪の大谷さん「みんな早よ起きられー」
島風さん「しまかぜ、出撃しまーす!」
フェルマータさん「おはよう」
三宮さん「占いCOです。雪の大谷さん○です。」
白衣の天使さん「おはようございます。占い2騙りも視野に入れたいですね。」
アロエリーナさん「聞いてアロエリーナー♪
ちょっと言いにくいんだーけどっ♪」
5日目の朝となりました。(15/02/23 21:31:31)
哀しき最先端さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
哀しき最先端さんを狙います。 >>> 三宮 <<<
島風さんの独り言「トリコ>フェル ぐらいにしとくか」
白衣の天使さんの独り言「占い2騙りもあるかもせれません」
ハーミットさんの独り言「三宮が真で噛まれるようならハーミットさんは殺されるでしょうが、それは仕方のないことです」
島風さんの独り言「●ひき◯噛み期待とかやんのかな」
三宮さんを護衛します。 >>> 雪の大谷 <<<
アロエリーナさんの遠吠え「うん」
三宮さんの遠吠え「○がいいですかね」
白衣の天使さんの独り言「どうなんですかね」
ハーミットさんの独り言「ここでロミ噛むのは内訳が素直であるほどに違和感があるんですよね。」
アロエリーナさんの遠吠え「うーん●なぁ」
島風さんの独り言「えらくチャンスすくないな」
三宮さんの遠吠え「今日は霊噛んで見ます。取り合えずは。100前後で。」
トリコロールさんの遠吠え「レイ噛みでいいよ。」
猿夢さんの念話「日記を書くだけのニート狐」
アロエリーナさんの遠吠え「白衣さんはそのうち噛むから大丈夫」
島風さんの独り言「グレ6吊り5か あれっ」
黒衣のニートさん「>◆那由さんの会話「飽和進行するならむしろ猿夢吊らせていいのでは」
いえす!ぷりきゅあファイブ!!!」
トリコロールさんの遠吠え「白衣の天使狐もありそうで怖い」
三宮さんの遠吠え「雪の大谷さんに●でも出してみますかね。
きつねうどんは正直怖い。」
アロエリーナさんの遠吠え「霊噛みならいちお、明日潜伏真出てきても戦えるよん」
ハーミットさんの独り言「村のみなさんは三宮が真という進行でいくようなので、笑顔さんはあえて三宮が偽であることを前提に発言していきたいと考えています」
白衣の天使さんの独り言「正直アロエリーナ○も微妙ですね」
アロエリーナさんの遠吠え「霊噛み十分の場面ぽいけど、偽なのはもうばれてもいいとして
トリコロールさんどう思う?」
百獣の王さん「おつですー」
三宮さんの遠吠え「(占い初日だったりするのかなあ。もしくはもう噛んだか)」
トリコロールさんの遠吠え「これ占いしょにちか? ここまででてこないのは異常だな」
那由さんの会話「飽和進行するならむしろ猿夢吊らせていいのでは」
白衣の天使さんの独り言「まさか占い初日」
アロエリーナさんの遠吠え「雪の大谷さんハーミットさん白衣の天使さん」
ハーミットさんの独り言「素直に三宮真を追うには噛み筋がひねくれすぎですね」
白衣の天使さんの独り言「指定進行を知っていた?」
三宮さんの遠吠え「霊噛みか共有噛みか・・・」
アロエリーナさんの遠吠え「いいですよ」
アロエリーナさんの遠吠え「個人的に占いじゃないと思うのは」
死あたぁさん「この展開で三宮より先に霊能が噛まれたら絶対違和感がある。
2−1で狩狐生存中なことも含めれば村にも十分チャンスはある。」
白衣の天使さんの独り言「そもそも初日完ステですよ黒衣は」
雪の大谷さんの独り言「一瞬呪殺あるかと思った!!!お疲れやんな!!うちのバカ!
あと投票遅くてすまへんんn」
三宮さんの遠吠え「無難な理由が思いつかない・・・。」
アロエリーナさんの遠吠え「難しいな」
黒衣のニートさん「OK、猿夢狐だと思ったよ」
爪の垢さん「狂人さんお疲れ〜」
4日目の夜となりました。(15/02/23 21:26:29)
黒衣のニートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
白衣の天使さん1 票投票先 → 黒衣のニートさん
猿夢さん0 票投票先 → 黒衣のニートさん
ハーミットさん0 票投票先 → 雪の大谷さん
フェルマータさん1 票投票先 → 黒衣のニートさん
アロエリーナさん0 票投票先 → 白衣の天使さん
島風さん0 票投票先 → 黒衣のニートさん
黒衣のニートさん9 票投票先 → 哀しき最先端さん
哀しき最先端さん1 票投票先 → 黒衣のニートさん
トナ会さん0 票投票先 → フェルマータさん
トリコロールさん0 票投票先 → 黒衣のニートさん
那由さん0 票投票先 → 黒衣のニートさん
雪の大谷さん1 票投票先 → 黒衣のニートさん
三宮さん0 票投票先 → 黒衣のニートさん
爪の垢さん「狂人は背徳者にランクアップしました」
百獣の王さん「狂人って難しいんだね・・」
雪の大谷さん「真狼か狂狼かな」
黒衣のニートさん「狐生存ほぼ確実だしね>アロエリーナ 狼-狼ラインかもしれんが」
爪の垢さん「◆黒衣のニートさん 「対抗も偽霊も噛まれない理由を村はちゃんと考えるように あと猿夢吊らないで;;」 >そこ狐ええええええええええええ」
ハーミットさん「黒ニートが狼ってことは流石にないんでしょうけども」
トリコロールさん「占い銃殺がんばれ☆」
哀しき最先端さん「三宮が真→まぁ大体詰む前に噛んで来る
三宮が偽→狐候補を吊らないようにしてしましょう
=占い師を護衛しつつ指定進行すればどちらでもカバー出来るだろう」
雪の大谷さん「三宮さんこれで身内切りって、発言すごいやんな」
三宮さん「あ、そっか。狂人の線もあるのか・・・今後の動向に注意だな・・・。」
アロエリーナさん「雪の大谷さんはどういう内訳で見てるの?」
ハーミットさん「三宮が身内切りした可能性まで考慮に入れるべきです。占い初日のね」
島風さん「^^vいえーい」
黒衣のニートさん対抗も偽霊も噛まれない理由を村はちゃんと考えるように

あと猿夢吊らないで;;
爪の垢さん「あ、これあかんやつやな…」
雪の大谷さん「三宮さんはそこで〇先狂人とかみいへんの?って言う重箱をつついてみるで!」
アロエリーナさん「黒衣さんえらいあっさりしてるね?」
哀しき最先端さん「一応、今日までにほかに占い候補がいるなら出て来て貰うべきだろう」
フェルマータさん「ここで霊能が噛まれないなら黒衣はまず狂だから、三宮が真か狼かを見極めるだけ」
ハーミットさん「ここで銃殺GJ主張もなく、ロミが噛まれて黒ニートがライン切れって狼が杜撰すぎるでしょ」
トリコロールさん「黒衣のニートは占い位置が悪い。ヤル気を感じない。吊りでおっけー。偽ちゃんですよ、ほぼ」
雪の大谷さん「黒いさんの占い理由の猿さんの発言かわええ。関係ないけど
黒いさん視点追うなら霊能初日or噛まれおわなあかんの」
白衣の天使さん「早く呪殺出してください占い各位」
島風さん「真狂で真噛み路線だと白衣噛みになる感じかな? でもグレかんで◯2択噛みで狩人さがすって狼なのかもね?」
那由さん今日は黒衣のニート吊りでよろしくね
哀しき最先端さん「占いが実は初日でグレー噛みか
それか三宮真の狩人っぽいとこ噛みで詰む前にチャレのどちらかだろう
仮に占い両偽だとしても狐は死んでいる場面が無いので
指定を入れつつ護衛は占い師で良いだろう」
黒衣のニートさん「呪殺出てないし霊ケアなんてしないだろうから仕方ないわ
ただその場合狐のCOだけはちゃんと聞き取ってね>共有」
ハーミットさん「これ、なんかレアケ起こってると思いますよ」
アロエリーナさん「完全グレー噛みはちょっとおかしいと思うの」
トリコロールさん「ライン切れたね。」
三宮さん「対抗ライン切れてますね。吊りたい。」
アロエリーナさん「アロエリーナによるとね」
雪の大谷さん「ロミさんは、三宮さんが非狼やったら
狼目あるかなって感じやんな。身内切りとか
狂人誤爆って言葉出てくるのにそれを切る根拠ないし
ロミさん死体かあ、うーん」
島風さん「黒ニートばいばい」
三宮さんただの素村でしたごめんなさい
フェルマータさん「ライン切れを吊らない余裕はあるけど、黒衣に真はないだろうね」
アロエリーナさん「聞いてアロエリーナー♪
今日の噛みは最重要なの♪
聞いてくれてあーりがとアロエリーナっ♪」
雪の大谷さん「アロエさんに返信したつもりやけど、
伝わってないんかな?気になるんやったら
もううちだけを見ての勢いでええよー
黒いさん吊りかいなこれ?」
三宮さん占いCOです。アロエリーナさん○です。
理由:一人に絞ってつついていく感じが人外ぽいです。
狐だったらいいなあ。いいなあ。
白衣の天使さん「アロエリーナ○は印象悪いですね」
トリコロールさん「おはよう」
黒衣のニートさんうっわ霊初日
百獣の王さん「そこ噛むのか」
ロミさん「死んでる」
島風さん「私には誰も追いつけないよ!」
雪の大谷さん「みんな早よ起きられー」
黒衣のニートさん◆猿夢 「・ω・」
◆猿夢 「‐ω‐」
●進行だから何も発言しなくても自分が指定されないと
理解した上で黙っているプレイヤーだと思った
ならば役職持ってるならそのまま黙っててもらうのもアリだし
人外ならば占い結果次第で殺せるので占おう
フェルマータさん「おはよう」
白衣の天使さん「おはようございます」
哀しき最先端さん「私の最先端の技術によると死あたぁは○だったらしい
正直、この最先端の技術に頼らずとも彼は狼には見えなかったな」
猿夢さん「zzz」
三宮さん「占いCOです。アロエリーナさん○です。」
黒衣のニートさん「働きます働きます 占いCO 猿夢○」
アロエリーナさん「聞いてアロエリーナー♪
ちょっと言いにくいんだーけどっ♪」
4日目の朝となりました。(15/02/23 21:21:27)
ロミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロミさんを狙います。 >>> 三宮 <<<
那由さんの会話「ロミ トリコロール」
島風さんの独り言「トリコ>ロミ>さる夢」
百獣の王さん「そこ狐えええええ」
爪の垢さん「狐囲いいいいいいいいいいいいいいい」
雪の大谷さんの独り言「狼吠えすぎやんなあああああ。あ、ライオンさんとしーさんはお疲れさまやんな!!」
黒衣のニートさんの独り言「働きます働きます 占いCO 猿夢○」
ロミさんの独り言「なんか吠え多いなおい」
百獣の王さん「村がどうあがいても絶望」
白衣の天使さんの独り言「アロエリーナ?怪しすぎです」
三宮さんの遠吠え「あ、そっか。」
アロエリーナさんの遠吠え「白衣フェルマータハーミット以外で」
三宮さんの遠吠え「さすがにちょっと露骨過ぎる。」
トリコロールさんの遠吠え「そこ吊りいちじゃね?」
三宮さんの遠吠え「あろえりーなさん○行きます。噛みは・・・雪の大谷さんかなあ。」
百獣の王さん「お疲れ様です」
アロエリーナさんの遠吠え「ロミが素なのか潜伏占いなのかわからん」
爪の垢さん「◆三宮さんの遠吠え 「真占いどこだろう・・・」 >初日です」
トリコロールさんの遠吠え「ごめん(てへぺろ)」
アロエリーナさんの遠吠え「猿海さんとか噛んだら露骨かな」
アロエリーナさんの遠吠え「黒衣さんはほぼ狂人です」
那由さんの会話「ハーミットは狼ないとおもうけど今後の諸々のために摘まなきゃいけないかしら・・」
アロエリーナさんの遠吠え「アロエリーナは仲間だよ♪」
三宮さんの遠吠え「真占いどこだろう・・・」
ハーミットさんの独り言「こういう形なら霊能護衛にしておいて狼に占いを噛んでもらいたいぐらいには、というか両偽に見える。白衣は囲いではないんだろうけど」
トリコロールさんの遠吠え「ロミかアロエリーナあたりはどうだ?」
白衣の天使さんの独り言「狼の噛みに関して一言」
ゲームマスター「お疲れ様」
三宮さんの遠吠え「黒衣さん狐の可能性見て今日はグレ噛みでいいかと。」
白衣の天使さんの独り言「オハステとは言えませんが」
三宮さんを護衛します。 >>> 雪の大谷 <<<
白衣の天使さんの独り言「トナ会さんはどうなんでしょうか」
アロエリーナさんの遠吠え「予告はしなくていいです」
爪の垢さん「おつかれでし!」
百獣の王さん「那由さああああああああああああああん(;ω;)」
死あたぁさん「これまた偉い世紀末な内訳だな」
アロエリーナさんの遠吠え「真占いを消す方が先じゃないでしょうか」
ハーミットさんの独り言「三宮と黒ニートの信用勝負は村には不利に見えるね」
三宮さんの遠吠え「あー予告するの忘れたああ」
ロミさんの独り言「これ真かまれそうなかんじかな?」
アロエリーナさんの遠吠え「いいですよ」
トリコロールさんの遠吠え「どうする?共有噛みきるかい? それとも霊能チャレンジするかい?」
爪の垢さん「◆黒衣のニートさんの独り言 「村に●撃てたっぽいかな?」 >ばっちりです!」
雪の大谷さんの独り言「これどうしろって言うん!あとめっちゃ狩人ブラフまいとる狩人してみたけど!!どうかな!!あかんかな!!!」
アロエリーナさんの遠吠え「もう一発グレー噛みましょう
白衣は違う
フェルマータも違うと思った」
那由さんの会話「相方さんおつかれさまでしたー(;ω;)ノ」
三宮さんの遠吠え「ほんとなれてなくて申し訳ないです」
白衣の天使さんの独り言「ロミさんはどうも感じが悪いですね」
三宮さんの遠吠え「ごめんなさい理由かいてたら遅れました」
黒衣のニートさんの独り言「村に●撃てたっぽいかな?」
3日目の夜となりました。(15/02/23 21:16:27)
死あたぁさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロミさん0 票投票先 → 死あたぁさん
白衣の天使さん0 票投票先 → アロエリーナさん
猿夢さん1 票投票先 → 死あたぁさん
ハーミットさん0 票投票先 → 死あたぁさん
フェルマータさん0 票投票先 → 死あたぁさん
アロエリーナさん1 票投票先 → 死あたぁさん
死あたぁさん11 票投票先 → 黒衣のニートさん
島風さん0 票投票先 → 死あたぁさん
黒衣のニートさん1 票投票先 → 猿夢さん
哀しき最先端さん1 票投票先 → 死あたぁさん
トナ会さん0 票投票先 → 哀しき最先端さん
トリコロールさん0 票投票先 → 死あたぁさん
那由さん0 票投票先 → 死あたぁさん
雪の大谷さん0 票投票先 → 死あたぁさん
三宮さん0 票投票先 → 死あたぁさん
爪の垢さん「しかも狂人●これはいけるで!」
トリコロールさん「つ(水)」
ハーミットさん「この占い二人で信用勝負なんて挑まれたら村は苦戦すると思いますよ」
死あたぁさんあべし!
雪の大谷さん「やからそうそう言っとるよ?>アロエリーナさん」
那由さんあと霊能護衛指示は出さないわ
白衣の天使さん「●引きで潜伏解除にしては正直遅いですけどね」
黒衣のニートさん「FO把握したわ、今日から呪殺狙うわ、予告する」
死あたぁさん「俺の名を言ってみろ!」「ジードォ!!」
哀しき最先端さん「護衛に関しては狩人自身が決める事だ
他が口出すような事では無かろう」
トリコロールさん「霊能護衛しとけよ狩人」
死あたぁさん「み、水・・・・・・」
ロミさん「三宮さん真の可能性が高いですね・・・まあ身内切りや狂人誤爆もありますが」
死あたぁさん「We still fight, fighting in the eighties eighties...」
アロエリーナさん「やっぱり雪の大谷さん焦ってない?」
島風さん「クロスラインって新しいパンツの柄かな? やっらしーい>白衣」
那由さんじゃあ今日は死あたぁ吊りで、ちなみに相方は百獣の王ね
雪の大谷さん「霊能護衛指示なん?それって絶対?」
ハーミットさん「正直、三宮も黒ニートも真には見えないんで」
死あたぁさん「We are living, living in the eighties eighties...」
トリコロールさん「白衣の天使は名前に恥じない真っ白さだね。・・・うん・・・」
爪の垢さん「共有噛み!ないすやで!」
死あたぁさん「No boy no cry 進まなきゃ
勢いを増した向かい風の中を」
白衣の天使さん「クロスラインじゃないですねすいません霊1でしたね」
哀しき最先端さん「さっそく2日目のログを取り忘れるイレギュラーな事態が起きたが
さほど気にするような事ではなかろう」
フェルマータさん「◆ハーミットさん 「死あたぁ吊って霊能護衛、占いは各自予告でいいと思いますよ」
このバカは占わなくていいよ、明日吊るから」
死あたぁさん「この狂気と希望と幻滅のまっただなか」
島風さん「霊能護衛?そんなことしちゃだめだよ>ハーミート」
雪の大谷さん「あっ「さん」つけ忘れた!アロエリーナさんすまんな」
死あたぁさん「Keep you burning 駆け抜けて」
死あたぁさんあ、COないです(素)
百獣の王さん「初共有でこんな仕打ちはねえだろうううううううう」
アロエリーナさん「じゃあ無事ラインつながったし、身内切りなら占い噛まれないしで、戦えそうだよね♪」
雪の大谷さん「>アロエリーナ
実際焦ったしな。とブラフまいてみる(キリッ
なあこれでうち噛んでみる?みる?と煽ってもみる(キリッ」
ハーミットさん死あたぁ吊って霊能護衛、占いは各自予告でいいと思いますよ
ロミさん「潜伏占いからの●かー吊ってもいいのかな?」
死あたぁさん「ここは永遠のロックランド
拳を握りしめ僕らは出会った」
那由さん死あたぁさんCOあるかしら?
死あたぁさん「だけど死には至らない 気分はどうだい?
tough boy tough boy tough boy tough boy」
黒衣のニートさん「潜伏理由に関しては言わなくてもわかるよね!」
白衣の天使さん「確定しろですか」
アロエリーナさん「雪の大谷さんからは焦った感じがしたなぁ」
雪の大谷さん「白衣さんがうちに反応してくれたここはその名前の
通り天使さんなんちゃう?ま、他にも猫ちゃんも
構ってくれたけどな。天使ちゃん占い欠けないなら白把握」
死あたぁさん「どっちを向いてもfeel so sad」
トリコロールさん「占いふえた! 霊能●かよ。(そうですか。よかったですね)」
島風さん「にひひっ あなたって、COするの遅いのね!>那由」
アロエリーナさん「でも、アロエリーナによるとね」
死あたぁさん「tough boy tough boy tough boy tough boy 」
雪の大谷さん「うちは発言数トップとれたから割と満足
身内切りとかあったら占いっぽいところ抜くんやない?
非狼やったら真偽ついとらんと思うからまあおいおい
あれ、トナ会さん潜伏CO出ると思ったんやけど」
白衣の天使さん「ただCCOしたのは気になりますが」
三宮さん
理由:◆白衣の天使さん 「●を引いたくせに出るのは遅いですし、身内切りでしょうか」
◆白衣の天使さん 「そのまま吊りでしょう」
冷静な意見落としてるように見えてのらりくらり感。
那由さん共有COするわ
死あたぁさん「うずくまって泣いててもはじまらないから」
白衣の天使さん「おそらくは」
ハーミットさん「百獣の王も狼には勝てないんですね」
島風さん「オゥッ!?」
ロミさん「おはよう」
死あたぁさん「どこもかしこも傷だらけ」
哀しき最先端さん「おはよう」
アロエリーナさん「聞いてアロエリーナー♪
昨日の挙動はブラフも色々あるからアテにならないの♪」
白衣の天使さん「クロスラインですね」
百獣の王さん「あああああああああああああああああああ」
黒衣のニートさん初日理由:黒衣の導師やればよかった(粉蜜柑
今日理由:発言が全てRPなので考えが全く読めなかったので占った
自分が言うセリフじゃないけどおはステか多弁かで見分けづらい人が多い
ならば多弁?かつRP一色のここを占いたい
雪の大谷さん「みんな早よ起きられー」
那由さん「おはよー」
トリコロールさん「おはよう」
白衣の天使さん「おはようございます」
三宮さん「占いCOです。白衣の天使さん○です。」
フェルマータさん「おはよう」
黒衣のニートさん「働きます働きます 占いCO 白衣の天使○ 占いCO 死あたぁ●」
島風さん「連装砲ちゃん、一緒に行くよ」
猿夢さん「‐ω‐」
哀しき最先端さん「私の最先端の技術によると爪の垢は●だったらしい」
アロエリーナさん「聞いてアロエリーナー♪
ちょっと言いにくいんだーけどっ♪」
トナ会さん「はよかまん会」
3日目の朝となりました。(15/02/23 21:10:43)
百獣の王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
百獣の王さんを狙います。 >>> 三宮 <<<
ロミさんの独り言「誰や」
猿夢さんの念話「朝はよ」
黒衣のニートさんの独り言「働きます働きます 占いCO 白衣の天使○ 占いCO 死あたぁ●」
百獣の王さんの会話「おけおけです」
白衣の天使さんの独り言「まあCOしたのはアレですが」
雪の大谷さんの独り言「爪さんはお疲れさん。トナ会さん護衛(キリッ」
白衣の天使さんの独り言「霊能の色も別れて案外クロスラインですかね」
那由さんの会話「霊能1ならグレランか指定かになるんですけど翌日の様子次第ですね・・(「・ω・)「」
百獣の王さんの会話「OKです」
百獣の王さんの会話「了解です!」
那由さんの会話「霊能が複数出たらロラ指示出してもらって良いですか?(・ω・)」
白衣の天使さんの独り言「嫌いじゃないですが」
トリコロールさんの遠吠え「グレー適当に噛めばいいよ。」
白衣の天使さんの独り言「●特攻は正直発言から推理できませんし、」
トナ会さんを護衛します。 >>> 雪の大谷 <<<
アロエリーナさんの遠吠え「占い噛む気なら別に囲わなくていいYO!
信用するなら囲ったほうがいいYO!
噛み先の○は準備しつつどっちか噛んでみよ!」
三宮さんの遠吠え「では適当にグレあたりに○打っておきます」
那由さんの会話「同じくグレーにいたらCOしちゃって良いと思います!」
三宮さんの遠吠え「しかし噛み先もグレですし・・・うーむ(あ、多分105くらいで噛みます」
トリコロールさんの遠吠え「ここは囲わなくていいんじゃないかな。好きなところに○うっておいて」
アロエリーナさんの遠吠え「信用する気マンマンですか?
真噛むなら百獣の王さんかフェルマータさんって感じ」
白衣の天使さんの独り言「猿夢、トナ会、那由さんはオハステなんですね。まあ●なのでいいですが。」
島風さんの独り言「◆哀しき最先端
「今現在の技術進歩には目まぐるしいものがある
そんな私にも最近吊られた人間が人間なのか狼なのかを知る事が出来るようになった
一昔前までは吊られた人間の中身が分からず数の分からない狼数に怯えていたが
私が生きてる限りそれに怯える事は無いだろう」
霊能COわかりにくくするのはどうだろうなぁ
狼がきがつかない場合もあるしな」
百獣の王さんの会話「明日どうします」
三宮さんの遠吠え「ここで囲いちょっと怖いかなあ・・・。適当に○出すか」
トリコロールさんの遠吠え「と、いうことで猫があぶりだせたわけですが」
那由さんの会話「なしですね!」
三宮さんの遠吠え「次どうしますか?囲い行きますか?」
アロエリーナさんの遠吠え「明日占われてたらごめんなさーい!」
爪の垢さん「占い初日!これはかつる!!」
アロエリーナさんの遠吠え「なんでもいいですよw」
百獣の王さんの会話「道連れなし・・ですかね」
三宮さんの遠吠え「お仲間ごめんね。がんばるお」
爪の垢さん「三宮さんがんばやで〜!」
三宮さんの遠吠え「ごめんなさいマウスで右クリックしたら変なとこ押しましたwww」
爪の垢さん「((♪+。オッチュー。+♪))o。◎´3`)ノ」
2日目の夜となりました。(15/02/23 21:05:17)
爪の垢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロミさん0 票投票先 → 爪の垢さん
白衣の天使さん0 票投票先 → 爪の垢さん
猿夢さん0 票投票先 → 爪の垢さん
爪の垢さん15 票投票先 → 三宮さん
ハーミットさん0 票投票先 → 爪の垢さん
フェルマータさん0 票投票先 → 爪の垢さん
百獣の王さん0 票投票先 → 爪の垢さん
アロエリーナさん1 票投票先 → 爪の垢さん
死あたぁさん0 票投票先 → 爪の垢さん
島風さん0 票投票先 → 爪の垢さん
黒衣のニートさん0 票投票先 → 爪の垢さん
哀しき最先端さん0 票投票先 → 爪の垢さん
トナ会さん0 票投票先 → アロエリーナさん
トリコロールさん0 票投票先 → 爪の垢さん
那由さん0 票投票先 → 爪の垢さん
雪の大谷さん0 票投票先 → 爪の垢さん
三宮さん1 票投票先 → 爪の垢さん
白衣の天使さん「騙りがかみやくではなかったのでは?」
哀しき最先端さん「今現在の技術進歩には目まぐるしいものがある
そんな私にも最近吊られた人間が人間なのか狼なのかを知る事が出来るようになった
一昔前までは吊られた人間の中身が分からず数の分からない狼数に怯えていたが
私が生きてる限りそれに怯える事は無いだろう」
死あたぁさん「絶望じゃなくて明日のマニフェスト」
ハーミットさん「幽霊が見えてるみたいです」
雪の大谷さん「有能やったここで非猫COしとるよ」
トリコロールさん「あらやだ、何か見えてる人いるわよ奥さん」
爪の垢さん「噛まれ期待したほうがいいべや!」
島風さん「そうだよ なにか問題ある?>雪の大谷」
死あたぁさん「この腐敗と自由と暴力のまっただなか
No boy no cry 悲しみは」
雪の大谷さん「猫COあるんやったら、身内切りもあると思うけど。身内切りやったら噛み時間わかるんちゃうって言う若干メタ推理入れてみるわ」
アロエリーナさん「雪の大谷さんは今日から必死に有能さを見せたいらしいの」
ハーミットさん「で、ですよね?士道さん」
白衣の天使さん「そのまま吊りでしょう」
死あたぁさん「Keep you burning 駆け抜けて」
アロエリーナさん「アロエリーナによるとね」
トリコロールさん「まあ、犠牲が出ないことをいのるよ。(多分偽だろうけど」
ハーミットさん「猫が●もらったら占い1破綻ですよ。対抗が出ても2人外を消し飛ばせるのに喜ばない理由がないじゃないですか>爪」
島風さん「きっもーい!>百獣の王」
ロミさん「道連れ発生しても三宮さん破綻しますし」
三宮さん「ごめん見えてなかったありがとうぜかまし」
死あたぁさん「時はまさに世紀末
淀んだ街角で僕らは出会った」
白衣の天使さん「●を引いたくせに出るのは遅いですし、身内切りでしょうか」
雪の大谷さんこれ、猫COやないの??
百獣の王さん「島風の猫耳とか盲信した」
トナ会さん「非猫CO」
哀しき最先端さん「我々の最先端の技術によると三宮と爪の垢で狼の身内切りの作られた流れと言うよりは
自然の流れで起きた猫COに見える事が分かった」
雪の大谷さん◆島風さん 「対抗猫CO!」
百獣の王さん「爪垢さんさよならいおん」
爪の垢さん「噛まれ期待だよちくしょう!>ハーミットさん」
島風さん「私には(CO速度には)誰も追いつけないよ」
死あたぁさん「you, tough boy tough boy tough boy」
雪の大谷さん「あ、島風さん猫やったん!なら情報出るし素直に●の猫COさんつろかー」
三宮さん「あれー対抗さーん」
ロミさん「吊ってもいいですねコレ」
トリコロールさん「いいねー。初日から熱い展開。」
白衣の天使さん「正直吊ってもいいと思いますが」
爪の垢さん「はいはい…狼さんおつかれ」
ハーミットさん「猫なのに●もらって喜んでないので偽猫ですね、そのまま吊りましょう」
死あたぁさん「正気でいられるなんて運がイイぜ」
三宮さん「おう対抗出てきてほしいですねこれは。」
アロエリーナさん「聞いてアロエリーナー♪●打たれの反応が悪いの♪
聞いてくれてあーりがとアロエリーナっ♪」
フェルマータさん「非猫CO」
ロミさん「対抗猫いる?」
トリコロールさん「◆爪の垢さん 「猫ぴんぽいんとあててくんなや!猫又CO(´;ω;`)」
ワロたw」
雪の大谷さん「>島風さん
んー朝少し早かったし許容範囲やと思うけど、遅かったんかな?」
島風さん「対抗猫CO!」
白衣の天使さん「対抗はいないんですか」
三宮さん「せかましに速さは勝てないね。」
死あたぁさん「まともな奴ほどfeel so bad」
ロミさん「CO聞いておやすみ」
百獣の王さん「爪垢さんにさよならいおん」
爪の垢さん「猫ぴんぽいんとあててくんなや!猫又CO(´;ω;`)」
三宮さん理由:右占い、でもいいですけどたまにはちょっと飛ばしてみた。
爪の垢気になる年頃
雪の大谷さん「爪さんの挨拶確認。これでここ猫狩さんやったら熱い展開やんな!」
島風さん「三宮さん おっそーい」
白衣の天使さん「COはないんですか」
トリコロールさん「くろがでたぞー!!」
死あたぁさん「君はTough boy tough boy tough boy」
フェルマータさん「おはよう」
ロミさん「●だあああ伏せろおおお」
百獣の王さん「初日犠牲者にさよならいおん」
爪の垢さん「ちょっとまてえええええええええええええええ!」
那由さん「おはよー」
哀しき最先端さん「おはよう」
島風さん「しまかぜ、出撃しまーす!」
白衣の天使さん「そうですか」
雪の大谷さん「●伏せー」
爪の垢さん「さぁさくさくっとCOいこう!」
死あたぁさん「Welcome to this crazy Time
このイカれた時代へようこそ」
ロミさん「おはよう」
トリコロールさん「おはよう」
三宮さん「占いCOです。爪の垢さん●です。」
雪の大谷さん「みんな早よ起きられー」
白衣の天使さん「おはようございます。今日もいい朝ですね。」
爪の垢さん「おはよう!」
猿夢さん「・ω・」
アロエリーナさん「聞いてアロエリーナー♪
ちょっと言いにくいんだーけどっ♪」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/02/23 21:00:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 三宮 <<<
百獣の王さんの会話「りょです」
那由さんの会話「霊能が複数出たらロラ、1人だったらグレランでいきましょー(「・ω・)「」
雪の大谷さんの独り言「うーん、占いCO作っておいた方がええの?やってそれでうち噛まれとか狼囲っとったら意味ないやん」
那由さんの会話「●なら黙ってたら大丈夫です!」
百獣の王さんの会話「OKです」
爪の垢さんの遠吠え「おk猫COしておきます」
三宮さんの遠吠え「切るかどうかはお任せします。」
トリコロールさんの遠吠え「あ、俺の言ったことはわすれてください。」
那由さんの会話「初めてなら変な動きはなしでいきましょうか(・ω・)
○展開で、自分がグレーにいたら「共有CO 相方生存」とだけ言ってくださいー」
百獣の王さんの会話「任せます!」
三宮さんの遠吠え「ではとりあえず爪の垢さんに●出しておきます。120噛みで」
雪の大谷さんの独り言「方言でやったら、この口調は違うんやけどね」
猿夢さんの念話「見えた
初日呪殺」
トリコロールさんの遠吠え「黒だしされたらねこCOしよう。>爪の垢」
百獣の王さんの会話「黒出たら伏せ?」
アロエリーナさんの遠吠え「もしくは身内切り即噛みでもいいYO!」
爪の垢さんの遠吠え「おk」
アロエリーナさんの遠吠え「むしろ二人とも占い騙ってくれていいよ?
2騙り即噛み」
百獣の王さんの会話「よろしくおねがいします。共有は初めてです」
那由さんの会話「そうしましょう(・ω・)b」
三宮さんの遠吠え「爪の垢さん●だしから始める感じですか?」
トリコロールさんの遠吠え「初心者組みかたれる?」
百獣の王さんの会話「FOでいきますか?」
那由さんの会話「微っていうのが気になるところですがよろしくおねがいします!」
三宮さんの遠吠え「動き方とか方向性指示していただければそれに沿って動きます。
狩人騙り以外なら何とかなると思います」
爪の垢さんの遠吠え「初日ぼく切ってもいいですよ」
雪の大谷さんの独り言「GMさんは村立て、ありがとうございます。適当な口調やけど、ま、やりやすいようにやらせてもらいますわ」
トリコロールさんの遠吠え「よろしく」
アロエリーナさんの遠吠え「慣れてない人は占いを騙りましょう!」
爪の垢さんの遠吠え「騙りどうしますか?」
那由さんの会話「おはよウサギ」
アロエリーナさんの遠吠え「ふええ」
雪の大谷さんの独り言「とりあえず、初手●もろたときは猫狩COしかあらへんよね」
百獣の王さんの会話「あああああ、ごめんなさいごめんなさああああ」
爪の垢さんの遠吠え「よろしくです 初心者CO(´;ω;`)」
三宮さんの遠吠え「よろしくお願いします。
猫村は全然なれてない初心者COです。」
黒衣のニートさんの独り言「どーしよ」
百獣の王さんの会話「ごめんなさい微初心者CO」
雪の大谷さんの独り言「うち初心者やっちゅうねん!!」
白衣の天使さんの独り言「久々じゃないですか」
アロエリーナさんの遠吠え「よろしくねー!」
雪の大谷さんの独り言「ふああああ」
雪の大谷さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/02/23 20:55:49)
猿夢さん「よろしく」
白衣の天使さん「よろしく」
黒衣のニートさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
三宮さん「よろしくですー」
雪の大谷さん「よろしくなあ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
百獣の王さん「さよならいおん」
爪の垢さん「よろしくだっちゃあああああああああああああああ」
kariさんが哀しき最先端に名前を変更しました。
ヒエエエエエエエ!さんが黒衣のニートに名前を変更しました。
4508さんが白衣の天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「52分揃えで」
kariさんがヒエエエエエエエ!に名前を変更しました。
kariさんがトリコロールに名前を変更しました。
赤い水さんが4508に名前を変更しました。
kariさんが猿夢に名前を変更しました。
トリコロールさん「トリコロール」
kariさんが那由に名前を変更しました。
kariさんが三宮に名前を変更しました。
kariさんがロミに名前を変更しました。
kariさんが百獣の王に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 20:50:12)
kariさんが赤い水に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがトナ会に名前を変更しました。
kariさんが死あたぁに名前を変更しました。
kariさんが雪の大谷に名前を変更しました。
kariさんが爪の垢に名前を変更しました。
kariさんがフェルマータに名前を変更しました。
kariさんがアロエリーナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「50分まで待ちます」
雪の大谷さん「こんばんは」
ゲームマスター「更新時間は設けないので適時更新お願いしますね」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 20:47:37)
那由さん「こんばんはー」
トリコロールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 20:47:26)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 20:47:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トナ会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 20:46:48)
哀しき最先端さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 20:45:53)
黒衣のニートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 20:45:01)
島風さん「オゥッ!?」
島風さん」が村へやってきました。(15/02/23 20:44:22)
死あたぁさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 20:43:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アロエリーナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 20:40:57)
百獣の王さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 20:35:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがハーミットに名前を変更しました。
ハーミットさん「おはよう」
フェルマータさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 20:31:34)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 20:31:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
爪の垢さん「よろしくなんだよ〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 20:28:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
猿夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 20:26:02)
ゲームマスター「更新50分」
ゲームマスター「いらっしゃい」
白衣の天使さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 20:14:00)
ロミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 20:13:26)
kariさん「うぃす」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 20:12:34)
ゲームマスター「テンプレ:ダメなことはダメなんだよ
凸死アナウンスは凸死者が猫又で猫又騙りがいない時のみ」
戻る