過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
僕が犯人です
◆F6pEjf/V16
[村 人]
(死 亡)
 
 
不透明人間
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
東京ボーイズ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
今日のプリウス
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひえ〜
#abc ◆n99Qd2x6BM
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅葉
茉莉 ◆MatsuriZGE
[共有者]
(死 亡)
 
 
白銀の鎧
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
モノクロ
◆wRzDhn3Ft6
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
透視の腕輪
◆TUThwseTts
[村 人]
(生存中)
 
 
裸の王様
神代淳 ◆airaAXQFiY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ナインチェ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
片道30km
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
田植え職人
◆Y.UcJJQmj.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
57ギタン
◆8dBAIkxc5.
[人 狼]
(生存中)
 
 
付加価値
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フォーミュラー
◆7oNTgKvbTQ
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】雨の降る普通村 〜 143057番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、ありがとうございました」
ゲームマスター「仲良くやろうね!以上!」
ゲームマスター「禁止行為等に触れる話題はやはりギスギスしがちなので、感想戦はゆったりしていただきたいのです」
ゲームマスター「利敵の定義に関して議論するには人がいませんが、GMさん的な利敵行為の定義なりを把握していただけたらなという次第です」
ゲームマスター「どちらも勝ちに向かって動いていますので、実際に事が起こされなければセーフという見方です」
ゲームマスター「狼はそれを回避しなければ勝てないこと」
ゲームマスター「村のあの時点での勝率最大化戦略としての飽和は狐を活かして引き分け以上を狙うこと」
ゲームマスター「そもそも村が目指す飽和の方向性と狼が目指す勝利の方向性は逆位置にあるので乗るわけないのでは、という意味であの発言の時点ではあまり問題視していません」
ゲームマスター「勝ちに向かって動いてほしい!と思っています!」
ゲームマスター「本来人狼でそれなりに選ばれている勝利の方法を選んでおけば利敵行為と言うのは生じないので・・・」
紅葉さん「利敵かは置いといて、100%負ける飽和の選択と、確定引き分けor勝負のある狐噛みなら、やっぱり後者を選ぶんじゃないでしょうか。
村に抗うためとはいえ、やっぱりわざと負けるようなことを狼はしないなーって思いますよ。」
ゲームマスター「さて再び事故っていたGMさんなわけですが」
ナインチェさん「GMさん同村さんありがとうございました。次は勝ちたい…」
東京ボーイズさん「勝利への賭けに出ている行動は、利敵って言葉は適切でない気はしますね」
ゲームマスター「実際に狼陣営が他陣営が勝ちになるような行為をしてしまったらそれは利敵行為ということに」
付加価値さん「といっても理解されないっぽいぽね んじゃおつですぽ」
ゲームマスター「GMさんはあの時点での付加価値さんのCOは狼が勝利を目指すための戦略として捉えていましたが」
今日のプリウスさん「霊界という神の視点で見るといろいろ目についてしまうこともあるのはわかるけどねw」
ひえ〜さん「脅しとして、発言するまではグレーとしても、
実際に狐を勝たせたら利敵になるよ」
付加価値さん「ただ村のペースで進行したくないからね狼視点」
ひえ〜さん「村の吊り方が気に入らないから、
狐を勝たせましたって大丈夫なの?」
ゲームマスター「んー、利敵行為に関しては何とも」
東京ボーイズさん「あぽれさん、長時間の村の管理ありがとうございましたー
皆さまありがとうございましたー
またどちらかで〜」
透視の腕輪さん「LWを当てれなかったのは申し訳ないけど、死んでからぐちぐち言うくらいなら生存中にもっと意見出してね」
付加価値さん「利敵の意味わかってないだけだよ>透視の腕輪」
紅葉さん「GMさん村建てありがとうございましたー
同村した方々もお疲れ様です」
57ギタンさん「村たて同村ありがとうございました」
片道30kmさん「ではGM様皆さまおつでした。ありがとうございました。」
透視の腕輪さん「そーいうのは、狼に引き分けか勝ちの主導権を渡しにいくだけ
利敵利敵って安易に使わないでくれる>ひえー」
ゲームマスター「最後まで勝ちを目指して頑張るのです、と言った姿勢」
付加価値さん「故意じゃないよ
なぜ村の飽和に従う理由がある?」
フォーミュラーさん「その時々の指示が未だに慣れてないので・・・
引き分け以上という考え方は思いつきませんでした・・・」
今日のプリウスさん「そこら辺のリスク考えるとやってられんねん」
今日のプリウスさん「いや、グレーの狩人高確率生存ってこと考えるとどうしようもなくなる
GGJ一回で終わるんだもん」
57ギタンさん「自由投票だけど割れたら霊能合わせぐらいでいいと思う」
ひえ〜さん「故意に負けたら利敵行為だよ」
透視の腕輪さん「指定なしでも狩人COの次点で不透明投票と決め打ちしてたんで結果は変わらなかったかと」
紅葉さん「飽和させるかな。狼は引き分けだけは安定して手に入る状況で。
それはあんまり現実味のない脅しのように思います。」
ゲームマスター「そうですねぇ、今回狼さん飽和に乗らないと決めていたのでうーん」
片道30kmさん「分かれるくらいなら指定か、村指定しちゃうくらいなら自由投票か、
それもその時々ってことですね。」
今日のプリウスさん「グレー吊って狼吊られないときは間違いなく飽和させて自殺します>紅葉」
ゲームマスター「GMさん的には狐先吊りが一番最初に思い浮かんだので、やっぱり好み」
今日のプリウスさん「指定もありじゃない、2:2あたりで別れると狼は票変えて終わる可能性高いしね―」
紅葉さん「7人の日はグレー吊りかなー
狼吊れれば、ナインチェ→付加価値でEND
村吊れたら狼は狐噛まざるをえなくて、そこから引き分けかもう1回噛んでもらうかできます>フォーミュラー」
田植え職人さん「お疲れ様です」
フォーミュラーさん「なるほど・・・」
57ギタンさん「お仲間が殴り合いで強く前に出てくれたからのらりくらりと生き残れました
ありがとうございました
狂人にも感謝 右じゃなく左特攻にしてくれてありがとう」
ゲームマスター「最終日は自由投票でも良かったですかね >>フォーミュラーさん」
片道30kmさん「最終日指定って初めて見たのですが、そういうこともあるのですか?」
ひえ〜さん「付加価値さんもナインチェさんも吊らずに、
グレー指定で引き分け以上が狙えた」
ゲームマスター「何が悪いとかそんな点は結果論でしかないかと」
裸の王様さん「何やるにしても主導権が村になかった時点でね」
僕が犯人ですさん「勝ちたいなら早めの指定」
ナインチェさん「信用取れなくて吊られる未来しか見えませんてんてー(´;ω;`)
残るのは残るのですが大体最後に吊られてまう・・・」
僕が犯人ですさん「おつかれですー負けたか」
裸の王様さん「うーん、57さんは見つけられなかったわ」
フォーミュラーさん「俺はどうしたら良かったんでしょうか?>村一同」
ゲームマスター「まぁGMさん霊界であれこれ言ってましたがぶっちゃけどのターニングポイントも好みだと思いますよ」
ひえ〜さん「GMさん 村建てありがとうございました」
ゲームマスター「狐は騙ればいいんです!人狼騙りマーン!」
57ギタンさん「憧れの透視センパイと生き残れて幸せです」
付加価値さん「相方GJっ」
フォーミュラーさん「お疲れ様でした ごめんなさい」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
ナインチェさん「どうやったらお狐で勝てるのかしら…(とおいめ)
お疲れ様でした。」
今日のプリウスさん「お疲れ様でした、お仲間狂人感謝感激」
付加価値さん「おつですぽ」
不透明人間さん「お疲れ様でしたー」
裸の王様さん「お疲れ様」
ひえ〜さん「お疲れ様でした」
57ギタンさん「お疲れ様」
紅葉さん「おつかれさまでしたー」
東京ボーイズさん「おつっしたーー」
片道30kmさん「おつおつです」
透視の腕輪さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(15/02/23 20:43:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
フォーミュラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フォーミュラーさんを狙います。 >>> 57ギタン <<<
9日目の夜となりました。(15/02/23 20:43:41)
不透明人間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
フォーミュラーさん0 票投票先 → 不透明人間さん
透視の腕輪さん0 票投票先 → 不透明人間さん
不透明人間さん3 票投票先 → 57ギタンさん
57ギタンさん1 票投票先 → 不透明人間さん
ひえ〜さん「狩人対抗が居たら、GJでると詰むんですよ
そのリスクを考えずに狼がCOするかって所がポイントなんで、
狩人=狼はちょっと厳しいと思うよ」
不透明人間さん「最終日指定はやめちくりー」
今日のプリウスさん「まぁ、露骨にフラグ建ててたししょうがない
ものすごいSGにする予定だったし」
透視の腕輪さん「指定とかいらないけど別に」
不透明人間さん「◆不透明人間「柱出れますよ」」
57ギタンさん「プリウスが村でも飽和進行できたじゃん」
片道30kmさん「がーん」
ゲームマスター「57ギタンさんはこの村の中では確実に逃げれるポジ」
フォーミュラーさん指定:不透明人間
これで負けたらごめん
透視の腕輪さん「見えている狼吊るのになんの支障があるというの」
裸の王様さん「正解は分からないので無難な手を選ぶ、それだけの話」
紅葉さん「いや、狩人はまず間違いなく吊れないです。
死亡候補の少なさと自主COですから。」
ゲームマスター「まぁ言うなればしょうがないというのがありますね、下界にいて正解だなんて分かりませんし」
不透明人間さん「まぁ、こうなってしまうとナインチェ誘導が響いてくるんですけどね。」
57ギタンさん「(ピロリ)」
裸の王様さん「57は投票出来なかったと思う」
今日のプリウスさん「狩人噛まないのもありっちゃありだと思ったな
狩人は高確率で吊れるのと57投票しない感じだったしね」
裸の王様さん「本命のルート捨ててモノクロ護衛は不可能だよ」
57ギタンさん「でもね、プリウスと付加価値の日に付加価値投票するのは狼だと思うんだよ
どっちなんスかね 透視先輩」
ひえ〜さん「噛まれる時は噛まれるんだから仕方ないよ」
裸の王様さん「本気で言ってるんですかね……無理でしょ」
ゲームマスター「占いさんはちょっと様子見してもよかったかも、狩人さんは誤爆追ってもよかったかも、といった感じ」
透視の腕輪さん「変な擦りよりすんのやめてくれないかな、あなぐらマムルにぶつけますよ>ギタン」
裸の王様さん「モノクロ噛まれと霊能結果で、自分の中の何かが、まるで炭酸の泡が弾けるようにほわわぁ〜〜ってなった」
今日のプリウスさん「どうでもいいけど透明と透視って紛らわしいよね」
不透明人間さん「57が私にロックかけてそうですねこれ」
モノクロさん「あ、いますよ
ずっと私のせいにしてますけど、守れなかったあなたにも問題はありますよ」
透視の腕輪さん「付加価値誘導を飽和恐れた身内誘導と取るならどうぞって感じです」
不透明人間さん「一応、透視の付加価値殴りと投票は結構ありますがどうかなぁって。
指定受けなかったら吊られる位置ではなかったでしょうし微妙です」
57ギタンさん「ナインチェが村っぽく見えなかったんで狐決め打ちで
死体なしあった日にナインチェ誘導してた不透明人間が狼
透視先輩は当然村!」
東京ボーイズさん「ナインチェさん、裸の王様さん、おつー」
透視の腕輪さん「村人アピなんて昨日までに散々やりましたので今更長文書く気ないです」
裸の王様さん「お疲れ様でした、占いは初心者かな?」
フォーミュラーさん殴りあってください
ゲームマスター「マゾ噛みしても・・・良かったんですよ・・・?」
57ギタンさん「おはよう」
紅葉さん「狩人噛み以外ないかと」
透視の腕輪さん「おはよう」
フォーミュラーさん「霊能CO:ナインチェ○」
ゲームマスター「まぁ普通に噛みますよね、裸の王様さんお疲れ様です」
片道30kmさん「狩人さんおつおつです」
不透明人間さん「おはよーございます」
9日目の朝となりました。(15/02/23 20:38:22)
裸の王様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フォーミュラーさんを護衛します。 >>> 裸の王様 <<<
ゲームマスター「ここは狼の噛みセンスの見どころ」
フォーミュラーさんの独り言「霊能CO:ナインチェ○」
ナインチェさん「お疲れ様でした。」
裸の王様さんを狙います。 >>> 57ギタン <<<
ゲームマスター「ナインチェさんお疲れ様です」
片道30kmさん「狐さん乙です」
8日目の夜となりました。(15/02/23 20:37:52)
ナインチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
フォーミュラーさん0 票投票先 → ナインチェさん
ナインチェさん5 票投票先 → 不透明人間さん
透視の腕輪さん0 票投票先 → ナインチェさん
裸の王様さん0 票投票先 → ナインチェさん
不透明人間さん1 票投票先 → ナインチェさん
57ギタンさん0 票投票先 → ナインチェさん
ナインチェさん「おけ。57は多分村だ。裸の王様真狐、不透明の狼だけ考えていればいい>フォーミュラ」
裸の王様さん「不透明さんやばくないか」
不透明人間さん「明日3人勝負ですね」
ゲームマスター「作ってらっしゃい」
今日のプリウスさん「いや、狩人噛むんじゃない
そんな感じする」
裸の王様さん「まぁ今日は普通に狐吊り、んで最終日勝負」
ゲームマスター「狩人出たのが問題なんじゃなくて日記貼った後の発言がマゾい&まずい」
ナインチェさん「◆不透明人間さん 「グレー吊りならグレー吊り。狐吊るなら狐吊り」
ここでLWだと思う」
ひえ〜さん「狩人生存確認していたから、グレー噛みだったと思うよ」
田植え職人さん「柱 → 狐噛み吊り → 1/2に出来ますぞ〜」
透視の腕輪さん「まぁ彼意外に真狩人あるなら白銀さんくらいだし、GJ出なかった場合の保険としてでるのはありか」
付加価値さん「さてご飯つくってきますぽ
村で夜に作ろうとおもったけどできなかったですぽw」
裸の王様さん「ちなみに護衛日記がクソ手抜きなのは……占い噛まれで完全に気合いがプツンと途絶えたからです」
フォーミュラーさんナインチェ吊りで
ゲームマスター「残り3グレ勝負なんですよね・・・となります」
不透明人間さん「グレー吊りならグレー吊り。狐吊るなら狐吊り」
ナインチェさん残る村勢は狐位置、狼位置、各自考えてくること
付加価値さん「狩人噛むぽね確実に
そして3択」
ナインチェさん「◆裸の王様さん 「あー普通に狐噛みってのもあったか」
ごめん撤回する。ここは狼は絶対にない。あるなら狐か真狩」
紅葉さん「よって、翌日にグレ噛みから狩人COして信用得るのが怖いと考えるなら、
今日してしまう方がマシになるんです。」
紅葉さん「翌日、狼が霊能噛みなんてチャレンジをしなければグレー噛みますからね」
裸の王様さん「あー普通に狐噛みってのもあったか」
ナインチェさん「安定するなら私が釣られる>フォーミュラ」
57ギタンさん「裸人外だとして出てくる理由が思いつかないんで真でいい
ナインチェは吊る」
透視の腕輪さん「ナインチェ吊りからのGJあったかもしれないのになんでここで出るの」
不透明人間さん「透視か57ですか」
紅葉さん「基本的に今日のCOは確実に信用されるから出る意味ありますよー
残ってGJ出るチャンスはかなり薄いですし」
ゲームマスター「この日だけで村勝ちが何とも薄くなった感じ」
ナインチェさん「◆裸の王様さん 「今日護衛成功させなくてもよかったな、すまん」
村はここも釣り候補に入れとけ」
透視の腕輪さん「単にLWが狐噛んだだけでしょ」
不透明人間さん「そこ狩人だったんですね」
ゲームマスター「いやいやいやいや!?」
フォーミュラーさん「(胃痛・・・」
裸の王様さん「わざわざ偶数にしてしまった、もったいねぇや」
不透明人間さん「おはよーございます」
57ギタンさん「NO」
裸の王様さん「今日護衛成功させなくてもよかったな、すまん」
ひえ〜さん「えっ、出るの?」
今日のプリウスさん「いろいろひでぇw」
ナインチェさん「他にはいる?」
ゲームマスター「先日狐を吊らないとなるとここは狩人出ないのも選択肢のうちです」
付加価値さん「まあ共有が飽和させるなら本気で狐ENDにするぽね
村の交渉に付き合う理由なし」
裸の王様さん「狩人COします」
裸の王様さん狩人日記
2日目夜 護衛:田植え職人
勝手に飛び出たところ護衛して、本命のここ抜かれるなんてことが起きたら田植えさんに合わせる顔が無い

3日目夜 護衛:フォーミュラー
今後生きてる間は霊能鉄壁します
57ギタンさん「おはよう」
ナインチェさんおはよう。狩人いるなら出てどうぞ
フォーミュラーさん「霊能CO:付加価値●
残り1W1fです」
ゲームマスター「まぁここまでは予定調和」
東京ボーイズさん「ナインチェさん、カワイイ」
裸の王様さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/02/23 20:32:15)
フォーミュラーさんを護衛します。 >>> 裸の王様 <<<
57ギタンさんの遠吠え「狩人生存」
東京ボーイズさん「付加価値さん、おつー」
今日のプリウスさん「お仲間お疲れ」
ナインチェさんを狙います。 >>> 57ギタン <<<
付加価値さん「おつですぽ」
片道30kmさん「狼さんおつです」
ナインチェさんの念話「あきらめます(´・ω・`)」
ゲームマスター「付加価値さんお疲れ様です」
7日目の夜となりました。(15/02/23 20:31:40)
付加価値さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フォーミュラーさん0 票投票先 → 付加価値さん
ナインチェさん1 票投票先 → 付加価値さん
透視の腕輪さん0 票投票先 → 付加価値さん
裸の王様さん0 票投票先 → 付加価値さん
不透明人間さん0 票投票先 → 付加価値さん
付加価値さん6 票投票先 → ナインチェさん
57ギタンさん0 票投票先 → 付加価値さん
ひえ〜さん「狐噛みして、狐吊り→霊噛みでGjで涙目になる展開かな」
ゲームマスター「57ギタンさん霊界視点だとほぼ狼COかのような発言に見えるレベル」
東京ボーイズさん「裸の王様さんのせいで、昔の入浴剤のCMの歌がアタマを回るww」
57ギタンさん「さすが透視さん!優しい!」
ナインチェさん「これあと一匹は不透明だろ」
透視の腕輪さん「あんまり狼の嫌がることをしてへそ曲げられても困るので」
付加価値さん「ナインチェなにいってもだめだってあんた狐だし」
透視の腕輪さん「あとは残り狼を裸さん不透明さんのどっちかで悩むことにします」
ゲームマスター「最終日が4人か3人かの違いは割と大きいと思うのですが」
ひえ〜さん「グレー指定のほうが良いんだけどね」
57ギタンさん「吊るんだ
まあいいけど」
ゲームマスター「霊界視点では狐さん吊りが安定するのです・・・が下界は狼さん吊りの模様」
ナインチェさん「考えうるとしたら昨日露出してる狼でなくプリウスを躊躇なく吊ったところで狼」
紅葉さん「狐告発した狼の失敗なんだし、利用すればいいと思うけどなー」
不透明人間さん「そもそも狐はあなたですから狐候補削るもなにもないですよ>ナインチェ」
付加価値さん「それでいいんだ 指定がおせえよ
明日ナインチェ噛むんでよろしく」
今日のプリウスさん「今日グレー釣りなんてしたら狼は迷わず飽和させるね
これで文句いわれたら狼なんてやってられんし」
ゲームマスター「◆裸の王様さん 「そりゃ欲張りすぎじゃないか……2吊りを狼と狐に使って3人最終日でよくないか……?」
狩人さんは至って冷静」
フォーミュラーさん指定:付加価値
ひえ〜さん「嘘告発をケアして、狐から吊るのが良いね」
ナインチェさん「あれ狩人狐候補削りたいだけの発言だぞ>透視」
不透明人間さん「ちょっとよく分からない>ナインチェ」
57ギタンさん「今日グレ吊って狼吊れたら交渉関係なく勝てるのに」
裸の王様さん「流石にこれ以上は狼に蹴られても文句言えないって」
付加価値さん「ほんま村の役職が仕事しない村だなこれ」
透視の腕輪さん「付加価値さん狐の偽狼COはないでしょう」
ナインチェさん「昨日の時点で3人残ってたんだ。LWって発想が出てくるところが狼かって考えてんの?>57と不透明」
ゲームマスター「グレー吊り→勝てない可能性大 狐吊りから狼吊り→まぁ勝てる」
今日のプリウスさん「投票その他で裸の王様がかなり黒い位置にいるのはありがたいかね
展開次第だけど」
不透明人間さん「霊能指定に任せます」
裸の王様さん「そりゃ欲張りすぎじゃないか……2吊りを狼と狐に使って3人最終日でよくないか……?」
東京ボーイズさん「狩人出た方がいい局面ですよね」
付加価値さん「それでグレー吊るなら狐勝ちにするよ」
57ギタンさん「プリウス村ならさすがに狐噛むだろ>ナインチェ
狐把握してなくて飽和するなら村と狼が弱かっただけ」
ひえ〜さん「付加価値さん吊りはないね、ナインチェさんから吊ったほうがいい」
透視の腕輪さん「奇数進行維持で狐のナインチェさんから吊るという選択肢もありますね」
付加価値さん「ナインチェ狐なんで私吊ればあい方には狐噛む指示だしてある」
ゲームマスター「後はそうですねー、狩人がCOできるかどうかですか」
不透明人間さん「それでは今日もグレー吊りで」
ナインチェさん「プリウス吊りに動いた人たち何考えてんの?昨日LWがどうこう言ってた人だぞ?」
今日のプリウスさん「まぁここからは強制展開かなー」
不透明人間さん「おはよーございます」
付加価値さん「霊能は私吊ることだな」
裸の王様さん「じゃあ付加価値→ナインチェと吊って最終日かね」
東京ボーイズさん「共有がこっち来てしもたー
紅葉さん、おつー」
付加価値さん「昨日は指示に従わなかったので狐噛まない」
ナインチェさん「ちょっとまてこれ狐候補めっちゃいるんだけど。
◆57ギタン「付加価値残してプリウス吊った方がいいな」
◆不透明人間「プリウス吊りでいいですよー」 」
紅葉さん「おつかれさまでしたー」
片道30kmさん「共有さんおつでした。」
ゲームマスター「紅葉さんお疲れ様です」
57ギタンさん「おはよう」
透視の腕輪さん「おはよう」
ゲームマスター「うそん!?」
ゲームマスター「そして偶数に戻すには早過ぎるので当然下界にも分かるGJとなります」
付加価値さん「おはよう」
裸の王様さん「おはよう」
フォーミュラーさん「霊能CO:今日のプリウス●
ようやく1W吊れました」
7日目の朝となりました。(15/02/23 20:25:33)
紅葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅葉さんを狙います。 >>> 付加価値 <<<
紅葉さんの会話「偽告発、で狼3残りだった場合、狼は怖い状況よね」
ゲームマスター「まぁ狩人さんは守ってくれると思いますよ」
紅葉さんの会話「○3人残して、いきなり狐噛むかって言うと微妙かなー」
付加価値さんの遠吠え「いやかまわんよw」
付加価値さんの遠吠え「死体なしでたらもう大変ですが」
57ギタンさんの遠吠え「がんばる
負けたらごめんね」
透視の腕輪さんの独り言「狼の嫌がる方針を取るにしても限度というものを弁えないといけない」
僕が犯人ですさん「狩人は共有護衛しているとおもう」
付加価値さんの遠吠え「あとは託した
共有噛んでおくべきだったんだよねあの日」
付加価値さんの遠吠え「共有噛めば私吊りのナインチェまでいけるさ」
57ギタンさんの遠吠え「了解
じゃあ共有→死体なし→透視でいきます」
ゲームマスター「っていうか村側の動きが当然関わってくるので狼側だけじゃ狐勝ちに傾けられないです」
57ギタンさんの遠吠え「共有か」
付加価値さんの遠吠え「透視の腕輪はつれそうなきがしないな」
東京ボーイズさん「護衛はどこにつくかなあ」
ひえ〜さん「狼キープして、更にグレー指定したら、
狼涙目になるよね」
付加価値さんの遠吠え「死体なしだすのは明日以降で今日は共有かみますわ」
不透明人間さんの独り言「ん?7人か」
57ギタンさんの遠吠え「死体なし出すとして
明日以降の噛み先アドバイスとかあったらお願いします」
不透明人間さんの独り言「明日8人」
東京ボーイズさん「今日のプリウスさん、おつー」
フォーミュラーさんを護衛します。 >>> 裸の王様 <<<
付加価値さんの遠吠え「共有かむね
共有かみしないからこうなった」
今日のプリウスさん「狩人COはここではしないほうがいいよな、お疲れ様」
フォーミュラーさんの独り言「ナイス指定」
不透明人間さんの独り言「ん。そこラインで狼かな?安易か」
ゲームマスター「狼が勝ちを目指している旨の発言と捉えてはいます」
僕が犯人ですさん「まあ、共有は普通に狐吊るはず、引き分けにはいかないかな」
裸の王様さんの独り言「?? 何故??」
付加価値さんの遠吠え「んま霊能結果見せればいっか」
ナインチェさんの念話「くそ、死体なしの日噛まれてたか」
片道30kmさん「狼さんお疲れです」
ゲームマスター「今日のプリウスさんお疲れ様です」
ナインチェさんの念話「あかんな」
付加価値さんの遠吠え「おつー」
57ギタンさんの遠吠え「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(15/02/23 20:22:02)
今日のプリウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フォーミュラーさん0 票投票先 → 今日のプリウスさん
ナインチェさん1 票投票先 → 57ギタンさん
透視の腕輪さん0 票投票先 → 付加価値さん
裸の王様さん0 票投票先 → 付加価値さん
不透明人間さん0 票投票先 → 今日のプリウスさん
付加価値さん3 票投票先 → ナインチェさん
紅葉さん0 票投票先 → 今日のプリウスさん
57ギタンさん1 票投票先 → 今日のプリウスさん
今日のプリウスさん4 票投票先 → 付加価値さん
ひえ〜さん「◆付加価値さん 「村と狐なら狐ENDでおわらせます
私吊りで」
これのことです」
ゲームマスター「問題は今回潜伏に刺さり実質2W1F、3吊りのうち2吊りをナインチェさんと付加価値さんに使って残り1吊りでLWバシッと当てられるかのゲームに」
ひえ〜さん「狐を把握しているなら、利敵行為だからアウトだろう」
ナインチェさん「ってまておかしいのがなんにんか」
不透明人間さん「狐ENDだって?かかってこいよ!」
57ギタンさん「勝利放棄宣言っスか」
ゲームマスター「そもそも狼が吊れるので飽和しないっていうか狼さん的には都合宜しいというか」
ナインチェさん「嘘告発されたんでなんでそうなったのか考えてくる」
付加価値さん村と狐なら狐ENDでおわらせます
私吊りで
ひえ〜さん「当然の指定ですね」
ナインチェさん「付加価値だったようです(震え声)>フォーミュラ」
付加価値さん「共有はっきりいうけど飽和には応じないよ」
紅葉さん「あんまりこの告発自体本物か分かりませんが、とりあえず、付加価値さんは狼でしょう」
不透明人間さん「プリウス吊りでいいですよー」
今日のプリウスさん「LW残しのほういいよね
俺吊りで」
僕が犯人ですさん「グレランなら集中投票できたパターンか」
57ギタンさん「付加価値残してプリウス吊った方がいいな」
紅葉さん「狼にも狐にも投票しないでねー」
裸の王様さん「付加価値狼か」
ゲームマスター「◆紅葉さん 「今日のプリウスさん指定します」
無慈悲にも潜伏に刺さる指定」
ナインチェさん「え、付加価値なの?」
東京ボーイズさん「よい指定〜」
付加価値さん「私吊り」
不透明人間さん「ナインチェは狼ではなくて狐だったんですかそうですか」
ひえ〜さん「その告発は駄目だな」
紅葉さん今日のプリウスさん指定します
透視の腕輪さん「では付加価値さんに誘導飛ばした私村人認定でよろしいですか」
ナインチェさん「白銀がそこ村で決め打ったって言ってたじゃん。
GJ忌避するなら白銀なんてかみたくないし、主導権渡したくないところだったんだろう>フォーミュラ」
不透明人間さん「告発は悪手と聞いているんですけどね」
付加価値さん相方1回だけ明日かむこと
それ以降の飽和は狐ENDでいい
紅葉さん「では狼COも告発先も残します」
ゲームマスター「◆付加価値さん 「狼CO 狐はナインチェ」
告発キマシタワー」
裸の王様さん「ふーん」
今日のプリウスさん共有は相方初日でわかってない感じもするし大変なんだろうけど
夜の間に飽和進行ググって勉強してどうぞ
付加価値さん狼CO 狐はナインチェ
ゲームマスター「難しいのですが今回人外さんは割合人外さんらしくしてるかなとは」
57ギタンさん「柱はもうお腹いっぱいです」
紅葉さん「今日はさすがに指定しますよ」
不透明人間さん「おう」
付加価値さん「しゃーねーな」
今日のプリウスさん「裸の王様は絶対におかしいんだけどだからこそ吊りたくないんだよな
なんでこういう面倒なことなってんだろう」
裸の王様さん「ひえって指定だった?見落としだったのか」
ナインチェさん「ひえ〜はあの発言数で狐はまずないだろう。いろんな人が意見上げてたようにあそこまで意見薄弱じゃ吊り位置になる。その誘導には無理がある>裸」
フォーミュラーさん「共有が指定しないなら俺がさせてもらいます
指定:付加価値」
ひえ〜さん「発言と投票で軸を作って、霊能結果を考慮して考えをまとめていくのに、
発言だけで狼かどうかを判断しないといけない
それって、難しいと思いません?」
不透明人間さん「いえ。柱には出れるということです」
57ギタンさん「昨日は霊能が吊りたい場所言ってたんだからはっきり指定しときゃ良かったのに」
不透明人間さん「ひぇーは指定場所だしそれは関係ないでしょ>王様」
今日のプリウスさん「◆紅葉さん 「そろそろ狼吊れないときついねー」
は?何言ってんの」
付加価値さん◆ナインチェさん 「不透明狼だろって事で発言洗ってみたが狼臭くないんだよな。
どっちかって言うと狐目。
村っぽくもあるが悩みどころ。ただ目下狼候補

っていう考察はしてきた。」

この発言するならあなた吊り1択
ゲームマスター「ひえ〜さん狐はちょっちヌルイ」
ナインチェさん「それ狼CO?>不透明」
フォーミュラーさん「◆ナインチェ 「合わせて57も村目」
◆ナインチェ 「紅葉とフォーミュラ吊りたい先を言え。
あとこの噛みをするなら付加価値と犯人ですは村目だろう」
この意味が分からなかったんだけど教えて 俺頭悪いんだ」
紅葉さん「そろそろ狼吊れないときついねー」
裸の王様さん「やっぱひえ〜狐で、狼がここ吊りに加担してるとしか思えないんよ」
ナインチェさん「不透明狼だろって事で発言洗ってみたが狼臭くないんだよな。
どっちかって言うと狐目。
村っぽくもあるが悩みどころ。ただ目下狼候補

っていう考察はしてきた。」
透視の腕輪さん「さっさと付加価値さんにCO聞いて下さい」
不透明人間さん「飽和進行しましょう」
57ギタンさん「おはよう」
紅葉さん「おはようございます!」
ナインチェさん「東京ボーイズに誘導したところ吊ろう。」
片道30kmさん「犯人さんお疲れです」
僕が犯人ですさん「まあ、噛まれるだろうなあ」
裸の王様さん「おはようん」
透視の腕輪さん「おはよう」
ゲームマスター「僕が犯人ですさんお疲れ様です」
東京ボーイズさん「僕が犯人ですさん、おつー」
不透明人間さん「おはよーございます」
付加価値さん「おはよう」
フォーミュラーさん「霊能CO:東京ボーイズ○
1Wすら吊れてません 次の吊りミスは許されません」
6日目の朝となりました。(15/02/23 20:15:27)
僕が犯人ですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
僕が犯人ですさんを狙います。 >>> 付加価値 <<<
ゲームマスター「霊界番長がGMさんしかいないから他の方の意見が聞けない、ぐぬぬ」
東京ボーイズさん「ふむふむ>GMさま」
ゲームマスター「狩人さんは柱に関する主張すると狩人透けちゃうのでグレラン主張をすること自体は結構有意義ではないかと思っています」
ナインチェさんの念話「あ、しまった。この狩人日記偽が露呈しそう」
付加価値さんの遠吠え「それ以降かんじゃだめ」
今日のプリウスさんの遠吠え「んじゃ噛みおねがいー」
付加価値さんの遠吠え「私吊りになったら明日一回だけ狐かむこと」
ゲームマスター「んー、柱残さなくてもそもそも村柱って狼脅しの為のものなのではと」
付加価値さんの遠吠え「んでもって狐残す交渉に応じないこと」
東京ボーイズさん「狩人がグレラン主張したのだなあ」
フォーミュラーさんの独り言「指定とか苦手なんだよ・・・ ログ読んでくる・・・」
付加価値さんの遠吠え「霊能に指定させろ」
57ギタンさんの遠吠え「犯人で」
付加価値さんの遠吠え「柱噛み
んでもって私に指定ささったら告発します」
57ギタンさんの遠吠え「裸の王様か共有噛みかなと思う」
付加価値さんの遠吠え「んと今日は僕が犯人です噛み」
今日のプリウスさんの遠吠え「噛むなら柱かグレーかねー」
東京ボーイズさん「プリウスさんと裸さんで迷って、狩人の方に投票しちまったー」
ゲームマスター「最近プレイヤーにシフトしつつあるGMさんですが何か霊界番長癖がついてしまった、困った」
フォーミュラーさんを護衛します。 >>> 裸の王様 <<<
裸の王様さんの独り言「ひえー狐だったら終わってる感あるなぁ」
57ギタンさんの遠吠え「いきてるよー」
付加価値さんの遠吠え「おーいあいかたーいきてるかー!」
今日のプリウスさんの遠吠え「すまん、冗談抜きに指定吊りしないとは思わなかった」
フォーミュラーさんの独り言「ヤバいです・・・」
不透明人間さんの独り言「狼の飽和回避にも見えますよね」
東京ボーイズさん「おつっしたー うーむ」
付加価値さんの遠吠え「そこ噛まないでほしかった」
片道30kmさん「東京ボーイズさん乙でした。」
ゲームマスター「東京ボーイズさんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/02/23 20:10:53)
東京ボーイズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フォーミュラーさん0 票投票先 → 付加価値さん
ナインチェさん0 票投票先 → 不透明人間さん
透視の腕輪さん0 票投票先 → 付加価値さん
裸の王様さん1 票投票先 → 僕が犯人ですさん
不透明人間さん2 票投票先 → 東京ボーイズさん
付加価値さん3 票投票先 → 不透明人間さん
僕が犯人ですさん1 票投票先 → 東京ボーイズさん
紅葉さん0 票投票先 → 東京ボーイズさん
57ギタンさん0 票投票先 → 付加価値さん
東京ボーイズさん4 票投票先 → 裸の王様さん
今日のプリウスさん0 票投票先 → 東京ボーイズさん
ひえ〜さん「見るめないな
占いの信用を下げに来た所が狼でしょう」
ゲームマスター「溺れてらっしゃい」
白銀の鎧さん「お風呂いってきます。」
ゲームマスター「まぁグレランにかけられる日は過ぎてしまったのですが、グレランで大多数がひえ〜さんに投げてしまうのではあまりグレランの意味が無い」
白銀の鎧さん「狼も身内バンバン吊っていかねえと狐処理ができない展開なんだが」
ゲームマスター「組織票を阻止するか、あえて見てみるか」
不透明人間さん「57ギタンと運命共同体になりました」
ゲームマスター「しかし今日村柱吊ってるとマジでパーフェクト展開ですね、というのは霊結果を見れば分かるのでは・・・」
紅葉さん「自由に投票しましょう、もちろん勝つつもりで」
付加価値さん「やだー不透明吊る」
東京ボーイズさん「発言みて白めと思ったんだけど>ナインチェさん」
ナインチェさん「あんなもんブラフに決まってるやん>透視」
透視の腕輪さん「共有はなんか機能してませんので狩人は霊護衛でいいですよ」
不透明人間さん「東京吊りにあわせましょう」
白銀の鎧さん「これは笑顔さんの感覚になるけど、割と占いを噛んだ後は指定になることが多いので、狼が事前に組織票を入れることはほとんどないと思っています。なので、指定でいいと思うんですよね。狩狐吊らないためにも」
ゲームマスター「まぁ流石に村も村しか吊らないわけではないですし、何とかなる可能性は高い」
57ギタンさん「そうだそうだ!透視さんの言うとおりだ!」
ナインチェさん「◆東京ボーイズさん 「僕が犯人ですさんが残る方がよかろう」
ということは犯人ですが○と決め打ってるって事?」
僕が犯人ですさん指定ないようだから、東京ボーイズか俺吊り
東京ボーイズさん「共有か霊能、私に指定気分があったなら言うてみてよ」
透視の腕輪さん「初日の私ロックオン発言どこいったのー?>ナインチェ」
付加価値さん「3/11 震災の日だよ
怖れたほうがいい」
僕が犯人ですさん「3票と考えるからダメなんだよ」
不透明人間さん「ナインチェと東京吊りという結論があるのでこの柱は吊ります」
僕が犯人ですさん「あまいな。紅葉さん、4票以上だよ」
ナインチェさん「吊りたいのがプリウス、裸の王様くらい」
ひえ〜さん「まあ、いいんじゃないの
飽和引き分け進行になるみたい」
東京ボーイズさん「そうなの?>ナインチェさん」
ゲームマスター「今日は指定進行でも良いかなとは思うところ」
裸の王様さん「犯人吊りでいいよ、ここ狼だったら後半吊るのは無理くさい」
東京ボーイズさん「僕が犯人ですさんが残る方がよかろう」
57ギタンさん「柱増える増える村」
紅葉さん「11分の3票をそんなに怖がる必要はないかな」
ナインチェさん「それだけはない>東京ボーイズ」
透視の腕輪さん「柱進行は一人出た時点でもうお腹一杯なので」
僕が犯人ですさん「今日なんで、白銀さんが噛まれたか考えれば、狼が期待していものがわかるんじゃないの?」
フォーミュラーさん「俺は付加価値吊りたいね」
不透明人間さん「この柱は吊りたいんですけど」
57ギタンさん「俺昨日指定しろしか言ってないよ?
殴り方雑すぎませんか>付加価値」
ナインチェさん「合わせて57も村目」
今日のプリウスさん今日はグレランだけはないぞ
噛みが指定したやつってことは組織票ぶちこみたいってことだろう
東京ボーイズさん私、柱でもいいよ
僕が犯人ですさん「誰も指定しないなら、何もきにせず、俺吊りでいい」
不透明人間さん「私の初日の発言いつまで持ってくるんですか」
ナインチェさん「紅葉とフォーミュラ吊りたい先を言え。
あとこの噛みをするなら付加価値と犯人ですは村目だろう」
僕が犯人ですさん「自分が狼なら、紅葉さんを残して、グレランといわせる作戦でいく。」
今日のプリウスさん「奇数で吊り5グレ9狼3かな」
白銀の鎧さん「あちゃ、今回センサーが振るわなかった。エビスはごめんね>ひえー」
付加価値さん「不透明 ナインチェ 57 今日のプリウス
この4人。
不透明は初日の挙動からのこしたくない
他3名は昨日の発言で??ってところあったので」
透視の腕輪さん「ここで○噛むなら狼が狐探し積極的にすると思えませんので
というか狐把握してるんじゃないですか? 付加価値さん」
57ギタンさん「ひえ〜は薄すぎて○●判断できるところじゃなかっただろう>ナインチェ」
東京ボーイズさん「僕が犯人ですさんは、しっかり村めで、残したい」
紅葉さん「狼が狐を怖がるのは8人の夜くらいじゃないかな」
ゲームマスター「狼は当然狐を吊りたいわけなので、狐を吊り殺してくれるかもしれない」
僕が犯人ですさん戦力になる白が噛まれたというより、指定をしようとしている確定○を噛みたいんだよ。狼は
フォーミュラーさん「俺は共有の意志を尊重したんだがなぁ
指定してほしいならするよ 共有が指定するなら別だけど」
不透明人間さん「ナインチェをいい加減吊ってください」
57ギタンさん「1f残りは確定じゃないけどな」
ゲームマスター「組織票があるかもしれない、という点でグレランで票を見たい・・・というのがグレラン派の主張点ですね」
ナインチェさん「ひえ〜○とかまじかよ。ここで黒つれるだろうなと思ったのに」
白銀の鎧さん「ぐわぁあああああ!?」
東京ボーイズさん「戦力になる白が噛まれました」
裸の王様さん「噛みがどう考えても狐探してないもんな……」
透視の腕輪さん「僕が犯人ですさん非狼で決め打ちします」
不透明人間さん「おはよーございます」
今日のプリウスさん「おはよう」
僕が犯人ですさん「霊能が指定。指定ないなら、自分。自分指定でも勿論いい」
裸の王様さん「ひえ〜投票者に3Wかな」
ナインチェさん「57ギタンは村目でいいと思う。
田植えが●なら逆囲いも考えたけど、○なら放置でいいや。」
東京ボーイズさん「おはございます」
片道30kmさん「白銀さんお疲れさまでした。」
57ギタンさん「おはよう」
付加価値さん「おはよう」
紅葉さん「おはようございます!」
ゲームマスター「白銀の鎧さんお疲れ様です」
裸の王様さん「おはよう」
透視の腕輪さん「おはよう」
フォーミュラーさん「霊能CO:ひえ〜○
3W1f残りです 」
5日目の朝となりました。(15/02/23 20:04:00)
白銀の鎧さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白銀の鎧さんを狙います。 >>> 今日のプリウス <<<
片道30kmさん「狐吊らせるには昨日グレランが良かったということですよね?」
ゲームマスター「GMさんはこの場でならグレランしちゃいますね」
ひえ〜さん「◆裸の王様さんの独り言 「狐吊らせてそこ投票者から吊って行くんではだめか」
この作戦は割りとありですよね」
ゲームマスター「◆裸の王様さんの独り言 「狐吊らせてそこ投票者から吊って行くんではだめか
グレランといえばそういう意図があると思うのですがやはり好みですね、難しい」
裸の王様さんの独り言「せっかく霊能生きてるんだしアリだと思ったんだけど、厳しいか」
裸の王様さんの独り言「チェーン的な」
ゲームマスター「果たして村はこれを乗り切れるのか」
裸の王様さんの独り言「狐吊らせてそこ投票者から吊って行くんではだめか」
ゲームマスター「残り5吊り、4人外」
付加価値さんの遠吠え「ナインチェつりたいこえおおきくなればいいのさ」
今日のプリウスさんの遠吠え「いや、誘導はやめとこ
適当なところ噛んでちょっと狩人日記作っときます」
付加価値さんの遠吠え「他の人も釣りたい箇所にナインチェいれて発言してらいいとおもう」
ゲームマスター「やはり人狼とは難しい」
今日のプリウスさんの遠吠え「ナインチェ誘導が俺と不透明人間
つまり不透明はSGにできそうだな」
57ギタンさんの遠吠え「OK 確定○に白く見られてるし付加価値さんLWのが勝ち目ある」
付加価値さんの遠吠え「不透明 ナインチェ 57に誘導します」
付加価値さんの遠吠え「んと57さん誘導させてもらうよ」
フォーミュラーさんを護衛します。 >>> 裸の王様 <<<
ひえ〜さん「外したな」
付加価値さんの遠吠え「なるほど
んじゃ共有噛みしとくか?護衛ないやろここ
確定○は仕切らせていい
GJでても偶数にもどるだけなんで共有噛みおすすめ」
裸の王様さんの独り言「勝ち負けもそうだし、こんな手の進め方しかなくなったのは初手で占いが飛び出たからだよ……」
57ギタンさんの遠吠え「あと告発はやめといた
ぐだぐだになったら吊れそうだと思ったんで」
今日のプリウスさんの遠吠え「あとはGJ出てもいいから村側消していくか」
ナインチェさんの念話「占い騙り準備ポイー」
片道30kmさん「ひえ〜さんお疲れです。」
フォーミュラーさんの独り言「◆白銀の鎧 「共有と霊能は明日以降の指定先をしっかり考えておくように、以上解散!」
共有の意志を尊重したんだけどなぁ
どっちにしろひえ〜が吊れてたと思うよ」
今日のプリウスさんの遠吠え「俺がバカな噛みミスしてない限りナインチェ狐の模様
もう見つけられるとは」
57ギタンさんの遠吠え「俺噛んでないからナインチェ狐でいいんだね?」
東京ボーイズさんの独り言「ひえ〜さん、おつー」
裸の王様さんの独り言「くっそつまんねぇ……」
ゲームマスター「密かに霊界に来る人の名前で呪殺対応の練習をしているGMさんです」
ひえ〜さん「お疲れ様でした」
裸の王様さんの独り言「あーでもある意味仕方ないのか」
付加価値さんの遠吠え「どこかんだ?」
ゲームマスター「ひえ〜さんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/02/23 19:58:58)
ひえ〜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フォーミュラーさん0 票投票先 → ひえ〜さん
ナインチェさん1 票投票先 → ひえ〜さん
透視の腕輪さん0 票投票先 → ひえ〜さん
裸の王様さん0 票投票先 → 僕が犯人ですさん
ひえ〜さん10 票投票先 → 今日のプリウスさん
不透明人間さん0 票投票先 → ナインチェさん
付加価値さん0 票投票先 → ひえ〜さん
僕が犯人ですさん1 票投票先 → ひえ〜さん
紅葉さん0 票投票先 → ひえ〜さん
57ギタンさん0 票投票先 → ひえ〜さん
東京ボーイズさん0 票投票先 → ひえ〜さん
今日のプリウスさん1 票投票先 → ひえ〜さん
白銀の鎧さん0 票投票先 → ひえ〜さん
ゲームマスター「柱もグレランも指定もまた好みが多分にあって難しいなぁ」
今日のプリウスさん「今日からはいがみ合いの誘導しあいなのになんか空気おかしいな」
白銀の鎧さん「死体なしが出てグレランするぐらいなら柱吊りのがマシです」
不透明人間さん「ナイン」
ひえ〜さん「透視の腕輪さんが狼と思う」
ナインチェさん「柱は確かにあかん。狼がやって狼が残し提案する可能性もある」
裸の王様さん「ここで柱するなら残ったメンバーのミスにどうこう文句言うなよ?」
僕が犯人ですさん「面白くよりも勝ちを優先しないとゲームにならないよ」
紅葉さん「なんでそういう風になっちゃうんだろうなあ」
ひえ〜さん「グレランないと情報なさすぎなんだけど」
白銀の鎧さん共有と霊能は明日以降の指定先をしっかり考えておくように、以上解散!
今日のプリウスさん「できるやつから死んでいく、夜道は気をつけろよ>ひえ〜
とか言って護衛しやすくしてやるか」
透視の腕輪さん「あまりここで優秀な村を失いたくないんですけどね」
ゲームマスター「とは言ってもステ吊るんでしょうけどね、もうステ吊る日ではない」
裸の王様さん「こんな柱はあまりに消極的だ、、、ほんとに勝ちに結びつくのかねぇ」
57ギタンさん「指定すべきだとは思うけど指定進行はとてもとてもつまんないしグレランするのはロックで嫌いじゃないよ
もっと言えば柱進行は進行的にも良くないし面白くもない」
僕が犯人ですさん「この状況で、グレランは狼が喜ぶだけですよ」
ナインチェさん「プリウスは落ち着いてみてみよう。な?」
ひえ〜さん「COなし」
白銀の鎧さん「グレランなど白銀さんは認めませんよ!!」
付加価値さん混沌としてるから指定にしたほうがいい>共霊確定○
ゲームマスター「むしろ今グレランしないでどうするんでしょう、票を見るチャンスなのに」
白銀の鎧さんモノクロ○である白銀から指定させてもらいます。

指定 ひえ〜
ゲームマスター「誤字、気にしません」
不透明人間さん「お、おう」
僕が犯人ですさん「村も狐もグレランなら自分に投票するように。」
ひえ〜さん「ひえー」
今日のプリウスさん「◆ナインチェさん 「僕が犯人ですがグレランに真っ先に反応したのでここは村目で見ることにします」
犯人ってなに?狼COでもするの?」
ナインチェさん「◆ひえ〜さん 「折角のグレランなのに、柱とか信じられないよ」
ごめん(土下座)やっぱ吊りたい」
僕が犯人ですさんフォーミュラ指定しろ。指定ないなら、自分投票ね
透視の腕輪さん「付加価値さんが村に見えません」
ゲームマスター「よく見る後継ではありますがGMさんはこの場での柱はあまり好きではありません」
白銀の鎧さん「付加価値と犯人は村で決め打った。今日はひえ〜あたりを吊りたいところだな」
裸の王様さん「みんな好き放題動くなwwwwwwww」
ナインチェさん「僕が犯人ですがグレランに真っ先に反応したのでここは村目で見ることにします」
フォーミュラーさん「グレランかよ!?」
東京ボーイズさん「ああ、そういうことですね>今日のプリウスさん」
透視の腕輪さん「3残り死体なしで狐狩人が死ぬかもしれないぐれらん?」
ひえ〜さん「折角のグレランなのに、柱とか信じられないよ」
紅葉さん「指定はまだしません。各々吊りたいと思う場所に投票お願いしますね。」
僕が犯人ですさんもし、狼が狐かんでたら、今日のグレランで集中投票でほぼ村負けです
ゲームマスター「返答を忘れておりましたが、占いさんはまぁ面倒臭いっちゃ面倒臭いですが村の勝利に確実に関わる役職ですので勝利したら嬉しいものですよ」
付加価値さんその柱は村置きしようか
57ギタンさん「霊能が指定すりゃいいのに」
不透明人間さん「夜に出した結論として
ナインチェと東京を取り合えず吊ればいいということになりました」
ナインチェさん「さすがにあれほどのステなら狐はないし、狼もないと思ったんだけどな>透視」
今日のプリウスさん「霊偽見てる方がいるとはおもわなんだ>東京ボーイズ」
白銀の鎧さん「当然指定進行だ。共霊がグレランを指示するようなら白銀から指定を出す」
僕が犯人ですさん「共有はちゃんと仕事してほしい」
ひえ〜さん「グレラン把握です」
付加価値さん「グレランするとかないとおもうよ
この状況下」
透視の腕輪さん「狼っぽいとこなら誘導根拠がいまいちな付加価値さん」
僕が犯人ですさん柱CO しょうがない
フォーミュラーさん「正直、ステは残したくないな
終盤で絶対吊れない位置になる」
裸の王様さん「護衛は霊能か共有かの2択だったけど、まさか初手で占い噛んどいて狐探さずにこんなところ噛んでこないだろうで」
東京ボーイズさん「村確3人もいましたっけ?>今日のプリウスさん」
僕が犯人ですさん「グレランとか正気とはおもえない」
白銀の鎧さん「お見事」
不透明人間さん「役職噛むよりグレー狐探しが狼の最優先事項なので狐把握でしょうね」
ゲームマスター「◆裸の王様さん 「死体なし〜 これは狐見つかったんじゃない?」
狩人、うーん」
紅葉さん「6吊り4人外ってところでしょうかーグレラン頑張ってください」
透視の腕輪さん「安全パイ進行ならステのひえーさんでも指定すればいいですね」
57ギタンさん「どっちにしろ死体なし出たら指定で」
ナインチェさん「噛み先はなんとなく分かってるけど、ここで死体なし出るならひえ〜は除外したい。」
付加価値さん「初日共有なんで指定進行
不透明人間がおすすめです」
今日のプリウスさん「今日はGJだと思うわな
村確3人のうちどっかで」
透視の腕輪さん「おはよー」
ゲームマスター「◆僕が犯人ですさん 「狐発見かな。」

◆付加価値さん 「これはいい平和」
◆ナインチェさん 「これはGJの予感」
狼狐」
東京ボーイズさん「護衛が成功したように見えます」
不透明人間さん「おはよーございます」
裸の王様さん「死体なし〜 これは狐見つかったんじゃない?」
紅葉さん「吊り増えましたね!」
57ギタンさん「おはよう」
フォーミュラーさん「さてどこを噛んだのか」
僕が犯人ですさん「では、共有の指定で」
付加価値さん「これはいい平和」
ナインチェさん「これはGJの予感」
東京ボーイズさん「おはござます」
ゲームマスター「死体なしです」
僕が犯人ですさん「狐発見かな。」
ナインチェさん「おはよう。」
ひえ〜さん「おはようございます」
紅葉さん「おはようございます!」
今日のプリウスさん「やるじゃん」
付加価値さん「おはよう」
裸の王様さん「おっは」
フォーミュラーさん「霊能CO:田植え職人○
ほぼ狂人です」
4日目の朝となりました。(15/02/23 19:52:19)
ナインチェさんを狙います。 >>> 今日のプリウス <<<
ゲームマスター「まだグレー護衛にも早い段階ですし、狩人の悩みどころですよね」
裸の王様さんの独り言「共有霊能噛んでくる狼なら知らんし」
ゲームマスター「あーらいきなり補足されてしまうのか・・・」
裸の王様さんの独り言「護衛するところがねぇ」
片道30kmさん「◆今日のプリウスさんの遠吠え 「んじゃナインチェで130でいきます
告発はお好きに」
!!!」
付加価値さんの遠吠え「とまあ意見が割れたところでプリウスさんにおまかせしましょう」
57ギタンさんの遠吠え「告発は俺が」
田植え職人さん「ありゃ右は狼さんだったのねセフセフ」
ゲームマスター「偶数に戻すがてら狐噛まないといけません」
57ギタンさんの遠吠え「お任せします」
今日のプリウスさんの遠吠え「んじゃナインチェで130でいきます
告発はお好きに」
ゲームマスター「今から役職行くなら1回のみ役職にシフト、後はグレー噛むでしょうか」
付加価値さんの遠吠え「狐絞るほうがいい
もう○増えないし」
57ギタンさんの遠吠え「護衛は霊能鉄板だろうし共有はまず通るよね
噛みたいのは狩人の可能性残る白銀だけど」
東京ボーイズさんの独り言「ここって霊能護衛が正解ですかね」
付加価値さんの遠吠え「んーまだいいよグレー噛みで」
ゲームマスター「GMさんならグレー噛みしますね、○3人しかいませんし」
フォーミュラーさんの独り言「これマズいなぁ」
57ギタンさんの遠吠え「チキンだから○も共有も選べない」
今日のプリウスさんの遠吠え「どうしようか
ここで村確1くらい消しておく?」
ゲームマスター「田植え職人さん初日右占いしてたら完璧に真してましたね」
付加価値さんの遠吠え「適当に噛み噛みしてもらっていいよ」
フォーミュラーさんを護衛します。 >>> 裸の王様 <<<
田植え職人さん「おつかれさまです」
57ギタンさんの遠吠え「左に特攻してくれてありがとう」
57ギタンさんの遠吠え「左に特攻してくれてありがとう」
裸の王様さんの独り言「狂人吊り挟む必要あったかな」
付加価値さんの遠吠え「狂人おつ」
ゲームマスター「田植え職人さんお疲れ様です」
今日のプリウスさんの遠吠え「狂人お疲れ、いい特攻だったよ」
東京ボーイズさんの独り言「田植え職人さん、おつー」
付加価値さんの遠吠え「さてはて」
ゲームマスター「( ゚д゚)ハッ!ライン切れてる!やっぱ確定人外だ!」
片道30kmさん「狂人さんお疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(15/02/23 19:47:53)
田植え職人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フォーミュラーさん1 票投票先 → 田植え職人さん
ナインチェさん0 票投票先 → 田植え職人さん
透視の腕輪さん0 票投票先 → 田植え職人さん
裸の王様さん0 票投票先 → 僕が犯人ですさん
ひえ〜さん1 票投票先 → 田植え職人さん
不透明人間さん0 票投票先 → 田植え職人さん
付加価値さん0 票投票先 → 田植え職人さん
僕が犯人ですさん1 票投票先 → 田植え職人さん
田植え職人さん11 票投票先 → フォーミュラーさん
紅葉さん0 票投票先 → 田植え職人さん
57ギタンさん0 票投票先 → 田植え職人さん
東京ボーイズさん0 票投票先 → 田植え職人さん
今日のプリウスさん0 票投票先 → 田植え職人さん
白銀の鎧さん0 票投票先 → ひえ〜さん
ゲームマスター「あ、ごめんなさい確定人外じゃなかったです」
ゲームマスター「田植えさんは確定人外なわけですが、あえて追ってみようと思えば狂狼以外に狐も追えなくはないんですけどもー・・・」
モノクロさん「そうですか。
けっこうちゃんと推理しないと、なんでそこ占い?って
いわれると思ってました。
今回も特に変な発言の人いなかった印象ですし」
ナインチェさん「真潜伏の可能性も一応見てるからね」
片道30kmさん「狩人さんステキ」
透視の腕輪さん「真生存なら今COしない意味がないし100パー真噛まれです」
ゲームマスター「2回目の狂特攻がまさかの逆囲いに繋がっている」
不透明人間さん「それは今日潜伏占いが出てこない時点でないのではないか?>57」
付加価値さん「不透明人間はつっておいたほうがいいとおもうんだ
理由は昨日の
◆不透明人間さん 「相方生存で相方はフォーミュラーなんです」
これね」
今日のプリウスさん「田植えの中身なんて明日にはわかるからそんなのは後でいいんだよ
今日は罵り合ってじゃれあって、いろいろ見定めるのが大事」
白銀の鎧さん「んー、なんかな。片道30のリアクションがあんまり狼っぽくなかったのと、田植えから真オーラが感じにくかったのと、モノクロが狼には見えなかったのと、囲いがいないのが白銀視点で見えたっていうのを総合的に考えて、真かなぁ?って思ったっていう程度のハナシ>ナインチェ」
ナインチェさん「(ミッフィーって呼んでもらえて謎の感動)」
ゲームマスター「今日田植えさん吊ったらグレー噛むのがいいですかね」
東京ボーイズさん「ナインチェさんは的確ですw」
57ギタンさん「田植え狼なら真生存あるで>不透明」
裸の王様さん「田植えは恐らく狂人だけど、ここ吊りはローリスクローリターンな吊り手やね
グレランでもいいんじゃないか?狼も狐探ししてくれるなら」
不透明人間さん「白銀にアタックしたところでそこは白なんで仕方ないでしょう>インチェ」
東京ボーイズさん「私を吊るとか言うのは人外さんですね>不透明人間さん」
ゲームマスター「有名ですしね」
57ギタンさん「俺は透視の味方したいからミッフィーを殴ることにする」
紅葉さん「吊り増えるといいですねー」
透視の腕輪さん「狼特攻なら自信が速攻破綻するデメリットがあるだろうし噛みづらいだろうから
狂人狐特攻だろうけど」
ナインチェさん「東京ボーイズは狼ないでしょうたぶん。さすがにズレ過ぎ」
僕が犯人ですさん「あんな飛び出しを護衛するほうがダメ。反省しないじゃん」
モノクロさん「GM ブリーチネタわかってたんですかw」
ゲームマスター「占いは楽しいですよー、理由文3行は書いとけば呪殺対応しなくていいので」
不透明人間さん「俺は東京ボーイズが吊りたいけどな。
今の黒2連続発言もいらなかった」
ナインチェさん「白銀はなんで昨日の段階でモノクロ真だと思ったの?○もらったからとかいう理由じゃないよね?」
白銀の鎧さん「どうだろうね?●から飛び出した占い師でも護衛もらえる時もあるからね、少数派だし、基本的には●出した方の占いが護衛されるけども」
付加価値さん「破綻吊るのか?狂人特攻のようなきがするんだけど」
田植え職人さん「共有氏は撤回して、本物霊が初日なんですな」
57ギタンさん「片道狐考えないなら田植え吊って飽和もあり
だけどつまんないから霊軸グレラン村にしようか」
裸の王様さん「ここに来て共有初日のおかげで下手に考えがぶれずに済んだな
普通の2−1は結構考えること多いからなぁ」
フォーミュラーさん「田植えを吊ってください これよりクソゲーなので皆さん喋ってください」
ゲームマスター「◆田植え職人さん 「我が真占いですぞ、フォーミュラー氏は偽霊なんですな」
共有ショニッチじゃ流石に無理がありますね、占い噛みですし」
東京ボーイズさん「黒、二連続で出すんですね」
ナインチェさん「田植えが寝言言ってて俺まで眠くなってきた」
白銀の鎧さん「モノクロ真で見てるって言いましたけど、噛まれてしまってはどうしようもない」
不透明人間さん「田植え吊ってまた考えましょう」
付加価値さん「そんなもんかな>不透明人間」
僕が犯人ですさん「共有初日だよ、田植え」
紅葉さん「田植え職人さん吊りましょうかー」
田植え職人さん「我が真占いですぞ、フォーミュラー氏は偽霊なんですな」
今日のプリウスさん「なんだろう、信念をもってNOと言える真占いだったな
だがやはりと言っていいものか、タイミングが悪かったんだ・・・>モノクロ」
ひえ〜さん「多分、狂人だと思うけど」
不透明人間さん「ん?そんなもんかい?>付加価値」
透視の腕輪さん「COなしだけ言ってステったから真の●だと思ってたんですけどね」
モノクロさん「正直噛まれて良かった。
占い久々に引いたから、仕事たくさんあるの忘れて途中までのんびりしてた」
ナインチェさん「狩人が生きてるうちに吊って色見るのがいいと思う」
ゲームマスター「◆田植え職人さん 「占いCO 57ギタン●」
●当たってるんですが・・・」
僕が犯人ですさん「これにこりて、初日特攻警戒で、真占いは15秒様子見するようにな。」
片道30kmさん「真占い師さんおつかれさまです。」
57ギタンさん「黒出てるのに飛び出す占い云々」
不透明人間さん「おはよーございます」
付加価値さん「不透明人間さんCOなければ吊りでいいんじゃねーかな」
東京ボーイズさん「おはございます」
田植え職人さん「理由:
●進行で一瞬挨拶が遅れた狼っぽい所を狙いますぞ
発言数2も潜伏気になりますな」
モノクロさん「おつかれさまでした」
57ギタンさん「おはよう」
フォーミュラーさん真占い噛まれました
今日のプリウスさん「吊り先きまってクソゲー開始か」
僕が犯人ですさん「おはよう。あっはっは」
ナインチェさん「おはよう。」
ナインチェさん「まじか」
紅葉さん「おはようございます!」
ゲームマスター「モノクロさんお疲れ様です」
透視の腕輪さん「おはよう」
付加価値さん「おはよう」
ひえ〜さん「おはようございます」
裸の王様さん「おっはポン」
田植え職人さん「占いCO 57ギタン●」
フォーミュラーさん「霊能CO:片道30km○
●特攻、田植え偽です」
3日目の朝となりました。(15/02/23 19:41:19)
モノクロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノクロさんを狙います。 >>> 今日のプリウス <<<
モノクロさんの独り言「占いco 裸の王様○」
ゲームマスター「これは・・・いきなりモノクロさんぶち抜かれて真狂の壮絶なグレランが始まる・・・!」
ゲームマスター「いや狐より真占いに色付けた方がいいか」
ゲームマスター「いきなり狐に打てたらパーフェクトなんじゃないでしょうか、えぇ」
裸の王様さんを占います。 >>> モノクロ <<<
ひえ〜さんの独り言「ひえー」
ゲームマスター「狂特攻速攻ご退場はやられた側からすれば大体勘弁していただきたいところ」
フォーミュラーさんの独り言「噛まれそうな気がする」
付加価値さんの遠吠え「まったくわからんw」
片道30kmさん「仕事終わりに「始発村14人かぁ」と思って30kmの距離を
帰ってきたらまだ始まってなかったので安心したのも束の間でした。」
裸の王様さんの独り言「モノクロの動きがよめねーな」
今日のプリウスさんの遠吠え「モノクロ
アイコンの元ネタがそれなのよ、わかりにくくてすいません」
付加価値さんの遠吠え「ほむほむ」
田植え職人さんの独り言「偽●打ちスミマセンぞ、しかし勝負許して欲しいのですな」
ゲームマスター「ロールシャッハ、モノクロさんのアイコンのネタ元ですね」
57ギタンさんの遠吠え「絶対に妥協しない真占い」
フォーミュラーさんの独り言「やっぱり共有COしとくべきだった
気を聞かせてくれててたのに・・・」
57ギタンさんの遠吠え「それでいいよね」
付加価値さんの遠吠え「ロールシャハーってだれよ・・・w」
ゲームマスター「そしていきなり真がぶち抜かれそうです」
今日のプリウスさんの遠吠え「んじゃ通らないときはでるわ」
今日のプリウスさんの遠吠え「ロールシャッハ噛みでいいんじゃないこれ」
付加価値さんの遠吠え「真噛み=GJなら占い追加でどないです?」
東京ボーイズさんの独り言「片道30kmさん、おつー」
フォーミュラーさんの独り言「特攻かよ」
ゲームマスター「片道30kmさんお疲れ様です」
裸の王様さんの独り言「田植え一択やろ」
57ギタンさんの遠吠え「真抜けるかね」
付加価値さんの遠吠え「さていきなり追い込まれた感まんさいです」
ゲームマスター「●進行の時でもそうなのかと言えば勿論そうですね、なるべく早い内に内訳整理できた方が良い」
田植え職人さんを護衛します。 >>> 裸の王様 <<<
片道30kmさん「お疲れさまでした。」
2日目の夜となりました。(15/02/23 19:36:46)
片道30kmさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モノクロさん0 票投票先 → 田植え職人さん
フォーミュラーさん0 票投票先 → 片道30kmさん
ナインチェさん0 票投票先 → 透視の腕輪さん
透視の腕輪さん2 票投票先 → 片道30kmさん
裸の王様さん0 票投票先 → 片道30kmさん
ひえ〜さん0 票投票先 → 片道30kmさん
不透明人間さん0 票投票先 → 片道30kmさん
付加価値さん0 票投票先 → 片道30kmさん
片道30kmさん13 票投票先 → 透視の腕輪さん
僕が犯人ですさん0 票投票先 → 片道30kmさん
田植え職人さん1 票投票先 → 片道30kmさん
紅葉さん0 票投票先 → 片道30kmさん
57ギタンさん0 票投票先 → 片道30kmさん
東京ボーイズさん0 票投票先 → 片道30kmさん
今日のプリウスさん0 票投票先 → 片道30kmさん
白銀の鎧さん0 票投票先 → 片道30kmさん
ゲームマスター「GMさんは相方ショニッチなら1分半程度で伝えますかね」
ゲームマスター「どういうわけか人間という奴は役欠けなしだと●出した占いを信じてしまうんだ、不思議だよな」
フォーミュラーさん「悪い」
片道30kmさん「では役欠けなし、皆さま頑張ってくださいね。」
東京ボーイズさん「わかった」
田植え職人さん「村が先か占が先か、残3匹どちらが早く見つけるかな」
不透明人間さん「取り合えず、問題ないですね」
裸の王様さん「共有初日だってさ」
今日のプリウスさん「わかってた」
ゲームマスター「剣を握らなければ おまえを守れない
剣を握ったままでは おまえを抱き締められない」
紅葉さん「相方、初日犠牲者さんでしたー」
片道30kmさん「相方初日ならCOするべきでしょう。本当にのっとられかねませんよ」
付加価値さん「モノクロ世代では難しい・・・・>モノクロ」
東京ボーイズさん「相方初日でいいの?」
不透明人間さん「相方生存で相方はフォーミュラーなんです」
ナインチェさん「透視にロックオン」
モノクロさん「僕はついていけるだろうか。
君のいない世界のスピードに…>今日のプリウスさん」
白銀の鎧さん「実際、●進行で共有をCOさせるかどうかって微妙なラインじゃない?COしても無駄占いせずに済むってメリットもあるし、●侵攻時に共有がCOするかどうかは共有次第でいいと思うんだよね」
ナインチェさん「プリウスは村でしょ(適当)」
東京ボーイズさん「とにかく早く出ようとしたのかね、モノクロさんは。周りも見ずに」
付加価値さん「共有は相方生存か否かはっきりさせろ
のっとられてもしらんぞ」
透視の腕輪さん「戦績縛り村だからこれぐらいの光景は皆見慣れてるのかなと
まぁ狩人さんは真占い護衛してください」
ゲームマスター「本日少し役職の言動について勉強していましたが、なるほど確かに役職の発言には傾向がある」
今日のプリウスさん「◆モノクロさん 「対抗はやすぎだった。1秒ごとに更新おしてたのに」
あなたはそのまま速度を追い求めてください」
不透明人間さん「いいえ。それはあれです」
付加価値さん「相方初日かこれ」
片道30kmさん「共有さん出てこなくても今日は私が吊られる運命なのですよ。
フォーミュラーさん偽は狂っぽく思う今日この頃です。」
田植え職人さん「初日で2/5も発見は幸先良いですな」
モノクロさん「対抗はやすぎだった。1秒ごとに更新おしてたのに」
裸の王様さん「まぁ出たもんはしゃーないしな」
付加価値さん「そこみて判別してるわけですn・・・>透視の腕輪さん」
フォーミュラーさん「あ、共有出すんだ」
ナインチェさん「ノ >透視」
裸の王様さん「割といるように見えるんだが……これでも少ない方? >>すぐ壊れる透視の腕輪」
ゲームマスター「◆ナインチェさん 「モノクロが真にしては危機感無さ過ぎなので田植え真か誤爆まであるんじゃないの」
身内切りは見ないのかなぁ・・・と」
今日のプリウスさん「ああ、初日なのか」
白銀の鎧さん「途中で息絶えればいいのさ☆」
紅葉さん「共有COします!今日は●吊ります〜」
不透明人間さん「様子見がいかに肝心かわかる結果ですね」
白銀の鎧さん「片道30キロの道を踏破せずに済む方法がある」
裸の王様さん「霊界までは片道5分だったか……」
透視の腕輪さん「黒出てるのに飛び出す占い云々言い出す村人いないんですね」
ナインチェさん「モノクロが真にしては危機感無さ過ぎなので田植え真か誤爆まであるんじゃないの」
モノクロさん「なんとなくでいいですよ>白銀の鎧さん」
僕が犯人ですさん「投票しました」
東京ボーイズさん「片道30kmさん、短い逢瀬だったな」
ゲームマスター「そして悲しいことに共有ショニッチ、下手すると盲信ルートすらあるかも」
不透明人間さん「おはよーございます」
ひえ〜さん「把握」
裸の王様さん「これも旅の神の導きですね」
紅葉さん「●!?」
白銀の鎧さん「なんとなくモノクロ真目で見ることにします」
フォーミュラーさん「まずは色を見させて頂きましょう」
ゲームマスター「モノクロさん特に様子見せず出てきた感じですね」
裸の王様さん「黒吊りハイッハイッ」
付加価値さん「んじゃ●吊り」
ナインチェさん「んじゃ片道吊で。おやスヤァ…」
ひえ〜さん「おはようございます」
東京ボーイズさん「天気が悪けりゃ雨だろう〜」
57ギタンさん「おやすみ」
僕が犯人ですさん「おはよう 僕が犯人です」
田植え職人さん「理由:左ですぞ〜」
東京ボーイズさん「天気が良ければ晴れだろう〜」
白銀の鎧さん「おはよう」
モノクロさん「理由 左占いだよ☆」
片道30kmさんCOなし
裸の王様さん「様子見しないのかッピ」
ナインチェさん「モノクロは真なら反省するべき。」
東京ボーイズさん「おはようございます」
今日のプリウスさん「おはよう」
紅葉さん「おはようございます!」
付加価値さん「おはよう」
ナインチェさん「おはよう」
57ギタンさん「おはよう」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
透視の腕輪さん「おはよう」
片道30kmさん「おはよー」
モノクロさん「占いco 白銀の鎧○」
フォーミュラーさん「おはようございます 霊能CO」
田植え職人さん「占いCO 片道30km●」
裸の王様さん「おはようオーパーツ!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/02/23 19:30:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 今日のプリウス <<<
ゲームマスター「好きだ!だなんて照れます」
モノクロさんの独り言「占いco 白銀の鎧○」
片道30kmさんの独り言「アイス食べきる時間がある素村でよかったです。」
付加価値さんの遠吠え「まいったな夜のうちにご飯作る予定が。・。w」
モノクロさんの独り言「占いco 白銀の鎧○」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
02/23-16:12
(生存中)
思ったより待たなかったな、という感想」
フォーミュラーさんの独り言「俺は序盤の感じの雰囲気は好きですよ」
ナインチェさんの念話「様子見て占いか霊能CO」
モノクロさんの独り言「占いco 白銀の鎧○」
57ギタンさんの遠吠え「じゃあ透視だけ対応」
付加価値さんの遠吠え「いちおー右と上だけ準備しときま」
ゲームマスター「好きに喋れるぞぉおおおおお!」
今日のプリウスさんの遠吠え「130で噛むよ」
ゲームマスター「あ、今日霊界表示アリでした」
57ギタンさんの遠吠え「お願いします」
ひえ〜さんの独り言「頑張ります」
ゲームマスター「提示していただいた村番まさかのGMさんがGMしてた村でしたし、これは酉間違えてるな・・・と思いつつ頑張ってました」
今日のプリウスさんの遠吠え「んじゃ占いでようかな」
ナインチェさんの念話「あぽれさん村建て管理感謝なのです。」
付加価値さんの遠吠え「さてどうしよう」
白銀の鎧さんを占います。 >>> モノクロ <<<
紅葉さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
フォーミュラーさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます」
ナインチェさんの念話「あっ(察し)」
57ギタンさんの遠吠え「よろしく
初心者ではないけどブランクあります」
東京ボーイズさんの独り言「あぽれさん、ホントにありがとうだよー♪」
付加価値さんの遠吠え「よろしくです」
片道30kmさんの独り言「村立ありがとうございます。」
ゲームマスター「長らくお待たせいたしました、再投票はありますので巻き込まれに注意を」
今日のプリウスさんの遠吠え「よろしくー」
付加価値さんの遠吠え「◆逮捕さん 「とりあえず1個みつけた」
◆逮捕さん 「打ち間違えたかもな」


この時点でおかしいから!
GM人がよすぎる件」
不透明人間さんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
白銀の鎧さんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪」
裸の王様さんの独り言「がんばるぞ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/23 19:25:37)
田植え職人さん「よろしく」
不透明人間さん「よろしく」
東京ボーイズさん「よろしゅ」
裸の王様さん「よろしくです」
ひえ〜さん「よろしく」
ナインチェさん「よろしくー」
紅葉さん「よろしくお願いします!」
フォーミュラーさん「よろしく」
57ギタンさん「よろしく」
片道30kmさん「よろしくー」
ゲームマスター揃いました、GMさんがよしと思ったらスタートしますー
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「多分戻ってくるので!」
ゲームマスター23で揃えを、再び遅刻の方が発生しておりますので更新ポチポチしつつお待ちください
kariさんが裸の王様に名前を変更しました。
裸の王様さん「すみませんー」
ゲームマスター「戻ってきたー!」
ゲームマスター「もうちょっとで赤くなってしまうので、少し経ったら復帰とズサに血みどろの戦いを繰り広げていただきます」
ゲームマスター「遅刻の方が戻ってこないのでもう少し待つかと思います」
モノクロさん「あ、kari町ですか失礼」
東京ボーイズさん「GM殿に、心底感謝でござる」
フォーミュラーさん「戻りました」
モノクロさん「ということは、もう始ります?>GM」
ゲームマスター「やはり村開始はこういう時間になるのですね・・・」
菱餅さんが今日のプリウスに名前を変更しました。
kariさんが白銀の鎧に名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃい」
kariさんが菱餅に名前を変更しました。
ゲームマスター「遅刻気味の方が1名、それ以外は更新順調です」
フォーミュラーさん「WCCO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
白銀の鎧さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 19:19:19)
ゲームマスター「酉間違えっぽいのでなるべく探すようには努力しましたがダメでした」
ゲームマスター「いらっしゃい」
今日のプリウスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 19:18:30)
〜9まで案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
逮捕さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
付加価値さん「んと入村ルールにもうそってないんじゃねー?」
kariさんが57ギタンに名前を変更しました。
逮捕さん「じゃいいわ抜ける」
ゲームマスター「結構待っていただきましたが案山子さんをきっく、また今度!」
逮捕さん「打ち間違えたかもな」
ゲームマスター「酉が一致しないので酉を間違えている可能性が」
かりさんが透視の腕輪に名前を変更しました。
さんが東京ボーイズに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがフォーミュラーに名前を変更しました。
東京ボーイズさん「ばんわっス」
パンダさんがモノクロに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/02/23 19:16:37)
逮捕さん「とりあえず1個みつけた」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
逮捕さん「 142981番地」
ゲームマスター「宣言もありましたので赤い方を再び、また今度!」
かりさんが紅葉に名前を変更しました。
ゲームマスター「ラストkariさんって言うとアレですね、逮捕さん村番ありましたら教えていただけると助かります」
kariさんが田植え職人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
57ギタンさん「こんばんは」
kariさんがナインチェに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 19:14:25)
kariさんが不透明人間に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「と、一応埋まっているので17時前の赤い方をきっく、また今度お願いしますー」
ゲームマスター「村番提示できますでしょうかー」
ゲームマスター「ふむ、ラストkariさんは戦績が見つからないのです」
kariさんが付加価値に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
逮捕さん「ばんは」
kariさんが逮捕に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 19:11:49)
ゲームマスター「いつの間にか赤い人が減っている」
ゲームマスター「いらっしゃい」
紅葉さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/23 19:10:15)
ゲームマスター「お祈りされました、善処します」
〜9まで案山子さん「よし行ってくるよ・・・ 楽しい村になることを祈ってる(半ば諦め」
ゲームマスター「後は赤い方の復帰を待つ感じですね」
〜9まで案山子さん「飯は終わった あとは用事片付けるのみなんだが(・ω・`) 」
ゲームマスター「いらっしゃい」
田植え職人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 19:00:11)
ゲームマスター「くっ、転落死してしまわれた」
ももんがさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「あ、ズレました」
ゲームマスター「酉(トリップ)についての説明を聞きますか?
→ Yes
No」
kariさんが片道30kmに名前を変更しました。
9時過ぎまで案山子さんが〜9まで案山子に名前を変更しました。
kari さんが9時過ぎまで案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「と、赤kariさん了解しました」
ゲームマスター「いらっしゃい、ですが酉なしです」
ももんがさん」が村へやってきました。(15/02/23 18:52:26)
kariさん「あと20分ほどで消えそう。そろって赤かったら蹴っ飛ばしてくだしあ」
ゲームマスター「2月といえどまだ寒い、しばし離席します」
kariさんが僕が犯人ですに名前を変更しました。
片道30kmさん「15分ほど離席します。揃ったら蹴ってくださいです。」
ゲームマスター「ではゆっくりお待ちください」
ゲームマスター「赤い人のみ、6人!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アラビアお化けさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんに別れを告げて次のステージへ、支援ありがとうー」
ゲームマスター「早い時間帯に立てた代償、赤い人の多さ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
僕が犯人ですさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 18:42:06)
ゲームマスター「15人で蹴るのはやはり早い部類なのか・・・ふーむ」
片道30kmさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 18:34:53)
付加価値さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 18:34:29)
ゲームマスター「運用の仕方が悪いと言われれば何も言えません!」
ゲームマスター「更新時間は以前設けてたんですが失敗した記憶しかないので撤廃しました」
アラビアお化けさん「雨降ってるんで歩いていきます」
フォーミュラーさん「更新時間でも設けてみては?」
アラビアお化けさん「でも縛りは下げない。始発村の鑑です(パチパチパチ)」
ゲームマスター「スーパーに駆け出してらっしゃい」
ゲームマスター「いつまでも待てる(参加するとは言ってない)」
ゲームマスター「非情な現実の前に打ちのめされているんです」
アラビアお化けさん「しかし腹が減ったのでスーパーに何か買いに行って来よう」
ゲームマスター「全員参加できたなら蹴りませんよ!」
アラビアお化けさん「まあいいんだけどね、俺はいつまでも待てるし」
ゲームマスター「やめて!ハゲおっさんを見ないで!」
アラビアお化けさん「GMの気持ちより眼前の残り枠数ではないだろうか」
ゲームマスター「そういう関係もあり15人を目安に蹴っています」
フォーミュラーさん「( ゚д゚ )」
フォーミュラーさん「( ゚д゚)」
アラビアお化けさん「あと2時間やな」
ゲームマスター「揃ってから蹴るって何か期待してたのに肩透かし食らう感じがしちゃうじゃないですか」
アラビアお化けさん1 名様が訪問中です
ゲームマスター「なので話題提示とかもしてますしね」
ゲームマスター「GMさん自体はまぁ前日も楽しくしていただければなと思う次第です」
アラビアお化けさん「蹴り×2と自殺×1が無ければ、今頃ズサ待ちだったんじゃないかなー(チラリ)」
アラビアお化けさん「だいたい序盤のGMとぺっほいのせい>いつの間にかくっちゃべる」
ゲームマスター「入りづらい雰囲気なのは自覚してたんですね!」
アラビアお化けさん「水色kariさんが戻ってくるまでこの入りづらい空気を維持するか(適当)」
ゲームマスター「当初はそんな感じを目指していたんですがいつの間にかくっちゃべるスタイルが定着しちゃいましたね」
ゲームマスター「感想戦ばかりはGMさんだけでどうにか出来るわけでもないので、参加者様に暖かく望んでいただきたいところ」
アラビアお化けさん「少なくともそれで物足りないと言う人は居ても、不満を訴える人は居ない」
アラビアお化けさん「万人受けしたいなら酉縛り無しで開始まで事務的に努めて、開始後は黙ってるのがいい」
裸の王様さん「始まる前のムードも大事だけど、終わった後の感想や指摘も温かい雰囲気で、でもしっかりと行われる村が好きです
この村もそうなるといいね」
ゲームマスター「万人受けする村を目指していたはずがいつの間にかこうなってました、うーむ」
アラビアお化けさん「その根本は「隣は何をする人ぞ」と言うスタイルでプレイすることを求められてるからね。わかめての基本は田舎の温もりとは違う」
ゲームマスター「喉につまらせてらっしゃい、まだ案山子さん2人と赤い人もいるので大丈夫だとは思いますよ」
アラビアお化けさん「わかめての殆どの村では前日初心者CO禁止だし、前日にフレンドリーなログがあるところも減った点は、もってこいとは言えないな」
〜9まで案山子さん「これから飯なり そして多分帰ってくる頃には村終わってるんだろうな
(・ω・`)」
ゲームマスター「やっぱり受け付けないって人は一定数いると思っています」
フォーミュラーさん「俺はこの感じは嫌いじゃないけど」
アラビアお化けさん「GMがお喋りを率先してるから、気にする必要ないんじゃね>死の口付けさん」
ゲームマスター「まぁ完璧にいらないお世話なんですけどね!GMは最低限の管理さえしてれば務まるというのはそうなので!」
〜9まで案山子さん「初心者たらないわかめてにはもってこいじゃないか
俺みたいに人に覚えられて感動とかあるのよ 結構嬉しいのよ」
ゲームマスター「お疲れ様です、また今度ー」
死の口付けさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「GMする上でやっぱり参加者様にまぁそれなりに安心できる場を作れたらな的な無駄な義務感はあるんですよ」
死の口付けさん「あと、死の〜さんもおしゃべりすきなのも原因
ログ流してすみませんでした。

もうそろそろお暇します>GM
それではよい村を」
アラビアお化けさん「そして明言する方針での温もりを最も求めてるのは、初心者なのだ。慣れてる人には有っても無くてもいいからね」
ゲームマスター「ログが長いのは大体GMさんのせいですごめんなさい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ハゲとかいうから!」
不透明人間さん「なんかログ長いな。こんばんは」
ゲームマスター「普段は参加者様の中身に対する発言はしないように心がけてますが、今日の村は割合ボロボロ出てる感じ」
アラビアお化けさん「温もりを明言するか感じさせるに留めるかの違いだね」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 18:19:56)
ゲームマスター「それでもなるべくなら新規参加者様に入っていただきt・・・酉縛りゥー!」
アラビアお化けさん「プレイヤーの時とGMの時とで態度をきちんと変えればいいんだが」
〜9まで案山子さん「アットホームな田舎感ならいいんじゃないかな?
おおここならいいかもってなるぬくもりは必要よ」
ゲームマスター「そうですねー、あまり好ましくないというのは自覚しつつ明言してましたね」
ゲームマスター「ですが腕が全然足りないGMさんにはそれが出来ないので、霊ロラに甘んじる次第」
アラビアお化けさん「GMが先に水色kariさんの中身と話してたのも他人から見たら立派に身内会話だよ」
死の口付けさん「潜伏霊能の存在を認めるなら
霊能2残し進行だって悪くないと思うのが私の意見です。」
ゲームマスター「霊決め打ちできるんであればそれが強いです、1吊り他に使えますからね」
ゲームマスター「るるだけでなく全般的に言えることかとは思いますが、身内化が進むのはやはり辛いところが」
アラビアお化けさん「狩人が吊れなきゃどっちでもいいさ>霊ロラ」
〜9まで案山子さん「霊乗っ取り&真破綻とかあってなあれは楽しかった」
ゲームマスター「占いと違って霊が2人いたところでというところもあるので、致し方ないところは勿論勿論」
アラビアお化けさん「で、民度はしっかりした枠組みとそれを維持する人材が必要な訳で。そういう意味ではるるのローカルルールは、そのモデルケースの一つと言える」
ひえ〜さん「霊は乗っ取られるとほぼ村負けですからね
霊騙りはロマンですね」
死の口付けさん「霊能2COでロラしなくてもいいよ。
村不利になるだけで、利敵までかない。

残しておいて途中でロラしても別にいいしね」
アラビアお化けさん「それには一定の民度が必要だな>村人が自ら綺麗に」
ゲームマスター「潜伏占い自体は今の観点で言うならば全然アリですが、やる人が出てくるタイミング悪すぎなんですよ!!!」
〜9まで案山子さん「でも騙りの幅が広がるのはいいこと
規制=最良じゃないことの典型」
フォーミュラーさん「霊能の一騎打ちは素晴らしかった>いがこさん動画」
アラビアお化けさん「潜伏占いも流行り出した頃は相当風当りが強かったしね」
ゲームマスター「真霊は不憫だなーと思うことは少々」
〜9まで案山子さん「霊能は2になったらローラーの風潮のおかげでな
いがこさんのオールスターでは光ってたぜ 」
ゲームマスター「霊が2人いればまず霊ロラするぜ!っていうのは私が霊決め打ちできる技量ないのもあるのでまず分かるんですけど」
死の口付けさん「るるで霊能COに厳しくないような村づくりにするには
初心者騙り禁止を導入しないとむり」
アラビアお化けさん「しかし基礎を築いた者が今後何年も続く伝統を作って維持したいと思ってる訳じゃ無い。遊びだから自分たちのやりたいやり方でやる、それが一定数集まったから今のるるがある。それでいいのさ」
ゲームマスター「勿論今でも潜伏役職や奇策、果ては飽和進行なんて傍から見れば変わり種のものまで残っていますからいいのではないかなーと」
透視の腕輪さん「霊能がいたから勝てた! って村がまず皆無というのが霊能に厳しくあたられる原因かと」
フォーミュラーさん「だいぶ前の話、希望役職になれなくて利敵行為働いたやつなら会った>るる」
アラビアお化けさん「要するにあのローカルルールは先達のデッドコピーしか作れないのだ」
〜9まで案山子さん「田舎に管理人ってそこまで必要ないのよ
マンションじゃあるまいし村人が自ら綺麗にする方が最も良いと思う」
ゲームマスター「良い品種だけが継がれてる感はあれど、まぁまだ自由な人が多いイメージ」
アラビアお化けさん「もっともわかめては古いだけで、ワイン樽の環境保全は全くされてないけど」
〜9まで案山子さん「あれだよな 潜伏占いがいないと狼の騙りだってしにくいし
霊能だっていろいろしてくれるから結果としてゲームが面白くなるのにな」
アラビアお化けさん「ワインは古いからこそ味が練れるんだ」
ゲームマスター「人間の悲しい性ですね」
アラビアお化けさん「最適を求めれば、自由と言う個人的な無駄は忌避されるからね>紫kariさん」
ゲームマスター「やたら霊に厳しいのだけは何とかしていただきたいですけどね」
死の口付けさん「るるは気楽に行ける村はおきらくごくらく
ガチ村は怖いこわいってところ

るるの全部が怖いわけではない」
アラビアお化けさん「初心者は初心者同士でごっこしながら経験積んで先輩たちのログ読めみたいなことを又聞きした」
ゲームマスター「わかめて良いとこ一度はおいで」
ゲームマスター「回るレンジから回らないレンジに移行した人ならまぁ分かるでしょう」
〜9まで案山子さん「田舎は田舎のいいところ
つまりこのまま綺麗な田舎を維持し続ければ移住者だって少しはくるさ
田舎らしくスローライフよ」
ゲームマスター「新しいだけが良いわけではない、というのは電子レンジを見れば分かる通り」
アラビアお化けさん「別に僕はそのローカルルールを肯定してるわけじゃない>青かりさん」
透視の腕輪さん「やたら多機能搭載してる次世代型家電ってイメージ>るる」
ゲームマスター「数えてたんですか」
死の口付けさん「だから気軽に酉どころかHNすら変えられない

うーんと、確かにわかめてみたいにHN変更はできないけど
複数酉もつのは難しくはないよ」
アラビアお化けさん「ひえ〜さんが改名するまでの発言は依然GMがトップ(130)だから、多少霊圧が消えてもへーきへーき」
kariさんがパンダに名前を変更しました。
フォーミュラーさん「利便ばかり追求して自由さがなくなっている感じですか?」
ゲームマスター「話を聞くにるる鯖は怖いところのようですね、アレわかめてってまだ優しいのでは?」
透視の腕輪さん「初心者に役職者の経験値詰みを奪ってるいらないローカルルールだと思います>アラビア」
〜9まで案山子さん「つまりるるは都会なんだよ
田舎のいいところ良くしようとしたけどそんなのは一長一短で
結果的にメリットが少ないというアレ」
ゲームマスター「事故りました戻りました」
アラビアお化けさん「わかめてに不満を持つ層ってのが「常に向上・安全・最適」を追求するタイプだったんで、これが丁度ハマった」
ゲームマスター「GMの霊圧が・・・消えた・・・?」
ひえ〜さん「それは怖いところですね」
フォーミュラーさん「るる鯖にそんなローカルルールがあったとは」
透視の腕輪さん「だから気軽に酉どころかHNすら変えられない」
アラビアお化けさん「システムの仕様がわかめての要改善点から始まってただけにその辺は良かったんだがな」
透視の腕輪さん「コテ名A◆TORITORIさんとコテ名B◆TORITORIさんが全くの別人として
検索システムから扱われるということです」
裸の王様さん「るるは郷に入っては郷に従えが一番強そうなイメージ」
アラビアお化けさん「「最適行動できないなら黙って吊られてろ」ってことだよ>ローカルルール」
〜9まで案山子さん「文化の違い カルチャーギャップがきっついね」
透視の腕輪さん「要するに」
透視の腕輪さん「戦歴少ない人は村人推奨とかいうわけ分からないローカルルールがあるので中身メタで
熟練者=役持ちというメタが働くという」
アラビアお化けさん「わかメモのありがたいところは突然死数と率が簡単に集計できたことだな」
kariさんがひえ〜に名前を変更しました。
ゲームマスター「HNと一致する酉っていうのがよく分かりませんが、わかめてとHNの意味が多少異なってるのでしょうか」
〜9まで案山子さん「わかめてメモがないのがかなりの痛手ですな
これ無いとここまで続けられなかったし あと位置占いにめんどくさいくらい
情報書く奴ね」
ゲームマスター「案山子2人」
ゲームマスター「大丈夫です、まだ残せます・・・」
ゲームマスター「るる鯖行ったことありませんがよく分からないシステム搭載してますね」
アラビアお化けさん「まだ蹴るの早いんじゃね」
透視の腕輪さん「あそこはもう初心者向けの鯖ではなくなってるね」
べっほいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「べっほいヽ(゚∀゚)ノ 」
アラビアお化けさん「俺は誰とでもダチになるぜ(なってくれるとは言ってない)」
透視の腕輪さん「HNと一致する酉じゃないとシステム側から無慈悲に蹴られるという」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では人も集まってきたのでぼちぼち案山子さんをきっく、支援ありがとうー」
ひえ〜さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アラビアお化けさん「約56分の尋問で容疑者が自白しました。この証拠は信頼できると思いますサイバンチョ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 17:59:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
裸の王様さん「こんにちは」
透視の腕輪さん「待ってるあいだに久しぶりにるる鯖で軽く一戦やってこようと思ったけど」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 17:59:11)
ゲームマスター「GMさんはちょっと前までは宇宙キタ━(゚∀゚)━!ってテレビの前でやってたぐらいには元気な人ですよ」
〜9まで案山子さん「私 ハゲ 好きよ」
〜9まで案山子さん「どうせ顔見えないんだしそれくらいの妄想抱いたっていいじゃない」
アラビアお化けさん「祝おっさん公認(自白)」
ゲームマスター「あら残念、また今度お願いしますー」
ゲームマスター「むしろ要素として取り去ってほしいのっておっさんじゃなくてハゲなんですが!」
死の口付けさん「カツラおっさんだろ、知っている。
あと案山子になります。」
アラビアお化けさん「ハゲたお兄さんか・・・可哀そうに」
〜9まで案山子さん「またまたぁ〜」
ゲームマスター「再三言ってますがGMさんはハゲおっさんじゃないです」
ゲームマスター「3000さん騙るにはまだ番長成分と発言の見極めが足りません」
アラビアお化けさん「GMがそう言う呪いをかけてくるおっさんだから仕方ない」
ゲームマスター「GMさんの人望は知りませんが」
死の口付けさん「つ k4騙り」
ゲームマスター「この村で言うと微酉縛り霊界表示あり、まぁ集客要素としては無難なところ」
ゲームマスター「(そうだ酉のみの人を騙ろう)」
〜9まで案山子さん「見た目年齢はまずいんちゃう ハゲだし」
アラビアお化けさん「集客の良し悪しは村の方針より信頼の積み上げによるからなあ」
ゲームマスター「GMさん程度の人がやるには騙るに恐れ多い修羅めてワールドなので」
ゲームマスター「他コテ騙りって技量が求められると思うのであまりやりたいとは思わないです」
死の口付けさん「っていうのはもちろん冗談ですけどね。」
アラビアお化けさん「じゃ君にもハゲて見た目年齢+25歳する呪いを分けてあげよう>水色kariさん」
死の口付けさん「集客の為に『某コテ』騙りやろうかな?
『自分がいれば集客いい』っていっていたの嘘じゃないか確かめても良いですしね。」
ゲームマスター「GMさんハゲおっさんから更に暇人までプラスされましたね」
〜9まで案山子さん「アラビアお化けと同年代の可能性急浮上」
アラビアお化けさん「GMと同じで暇なだけです(受験勉強しつつ)」
〜9まで案山子さん「よく覚えてくれてるよな( ;∀;) カンドーシタ」
アラビアお化けさん「300戦リーグが無期限停止になって幾星霜」
ゲームマスター「たとえお金が貰えなくてもいることがわかめて維持に繋がっている、ということですね」
ゲームマスター「水色kariさんとは何度か同村してるので紫kariさんとの同村に期待してください」
アラビアお化けさん「プロは金にならない参加はしないんです。賞金で食ってますから」
ゲームマスター「前日が長くなるのはお約束なんです許して」
〜9まで案山子さん「GMと紫kariと同村したかったが9時は無理っぽ」
ゲームマスター「しょんな」
ゲームマスター「そんなわかめてプロなら参加してくれればもっと助かるんですが」
アラビアお化けさん「集まらない場合は主に前日ログの長さか、GMの人徳に原因が求められます」
フォーミュラーさん「イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
ゲームマスター「どうですかこの速度!これで人集まりますよ!」
アラビアお化けさん「物心ついた時からわかめてに居るからね」
ゲームマスター「マジですか!3に下げます!」
アラビアお化けさん「酉縛りを一段階下げるか撤廃すると+3人されて開始時刻が1時間早まります」
kariさん「+20でもまだアラサーとかすげーなあ・・・。若いっていいなあ・・・。」
ゲームマスター「蹴られるまでが勝負です」
アラビアお化けさん「夜にまた再ログインすればいいさ」
ゲームマスター「プラス赤い人2人」
ゲームマスター「改めて数え直す、案山子さん3人べっほい1人・・・」
〜9まで案山子さん「集まり具合からして参加出来るか怪しくなってきたな」
ゲームマスター「コテへのリスペクトは忘れない」
ゲームマスター「GMさんはなるべく騙った人に似るようにします」
ゲームマスター「あ、某コテ騙りの村あった」
死の口付けさん「コテ騙りをするときの信条:コテ騙りやっているってはっきり分かるようにやる」
アラビアお化けさん「ほしみは必須だね(ニッコリ)」
透視の腕輪さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/23 17:45:14)
ゲームマスター「JKはいらなかったかな」
ゲームマスター「GMさんはフッサフサでまだまだバリバリ現役のJKですよほしみ」
アラビアお化けさん「GMはハリネズミ把握>フッサフサバリバリ」
フォーミュラーさん「どっちですかwww>GMさん」
ゲームマスター「GMさんはフッサフサバリバリですから!」
アラビアお化けさん「+20してもアラサーだから無問題だがハゲは嫌だな・・・」
〜9まで案山子さん「GMはもうすでにかかってるからそんなんですよね?
え?呪われてない? これは失礼した」
アラビアお化けさん「そもそも普通村自体、一日に三度回ったら良い方だから(震え声)」
ゲームマスター「アラビアお化けさんにはハゲて見た目年齢+20歳する呪いをかけておきました」
アラビアお化けさん「被った。ハゲる」
死の口付けさん「誰だろう?わかんないなあ。私色んな人の騙りやるからなななななな。」
ゲームマスター「参加者様の!高度なコテ騙りが見てみたい!」
アラビアお化けさん「そう言えば最近はコテ騙り村も建たなくなって久しい」
ゲームマスター「そろそろコテ騙り普通村とかも立てたいなと思う次第」
アラビアお化けさん「RP上手い人で日頃コテを研究してる人なら、他人騙りぐらい簡単。なのでメタ推理は昼に効果無く夜に無意味」
死の口付けさん「そのときはお世話になりました。>GM」
ゲームマスター「某コテはと言われると『あの人ですけど』」
死の口付けさん「wwwwwww」
ゲームマスター「某コテRPしてた時に同村した覚えはありますが、「この人こんな推理しないな」ってことで多分死の口付けさん騙りだなってことは把握してたことが」
アラビアお化けさん「悪目立ちなんて言葉もあるから、メタられて有名なんてのは不名誉だと思えばいい>死の口付けさん」
死の口付けさん「(中身透けるとかいっていた手前、メタられるほど有名ではないとかいえない・・・)」
ゲームマスター「もうこんばんはに差し掛かる時間帯、GMさん的にはこんばんは」
アラビアお化けさん「その計測の客観的な正しさを誰も保証できないと言う点には思い至らなかったらしい」
ゲームマスター「あぁー、そういうタイプは残しておけないので吊っておきますかね」
アラビアお化けさん「吠え声の間隔まで計って「こんなこと狼には出来ないでしょへへーん」って奴だったんだよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「まぁ吠え控えなんて言葉もありますし、多分メタのうちには入らないでしょう」
ナインチェさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 17:38:06)
〜9まで案山子さん「そもそもメタられるほど有名じゃない」
ゲームマスター「吠え数自体はメタのうちに入らないですけど吠え数だけで全てを判断しようとするのはメタがどうこうっていうより他の要素を見れてない証拠なのでは・・・」
kariさん「霊界行ってから中身見ると「あーあのひとだー」ってなるくらい。やってる間は気付かない」
アラビアお化けさん「分かる(判るとは言ってない)」
ゲームマスター「分かりますね、といってもGMさんはメタ力低いので半固定とかその辺りの中の人が少し分かる程度ですが」
アラビアお化けさん「狼の吠え声カウントは公開情報だからメタじゃない!なんて言って村アピ()してた奴もいたな」
ゲームマスター「水色kariさんは何度か同村してメタれたことは一度もないかなー」
フォーミュラーさん「え、メタって普通できないと思うけどなぁ
長くいると分かるものなの?」
ゲームマスター「名前でなくアイコンがそうなってたことは一時期」
〜9まで案山子さん「メタされても構わない」
ゲームマスター「今はメタされるようになったこともありなるべく避けてますけどね」
アラビアお化けさん「してたんだ(真顔)」
ゲームマスター「シリーズ化しなきゃという言葉が深くGMさんの心に突き刺さる」
アラビアお化けさん「そうだな、音楽は年齢のバロメーターだ」
kariさん「(適当にニコ動開いてるけどイヤホンつけて無くてかけてないのと同じだったりする・・・」
フォーミュラーさん「☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ>水色kari」
ゲームマスター「(ここで聞いてたBGMを明言していくとよりおっさん臭が深まる)」
アラビアお化けさん「シリーズ化しなきゃいいんじゃないか>聞いてるBGMに合わせて」
ゲームマスター「聞いてるBGMに合わせて名前変えたりとかもしてました」
ゲームマスター「私は気分でBGM変えてますが、音ゲーもあれば好きなミュージシャンの時もあり様々ですね」
アラビアお化けさん「掛け算すれば掘り下げられる(意味深)」
〜9まで案山子さん「紫と友達になれそう」
アラビアお化けさん「故意であれ無邪気であれ、他人に意地悪する気持ちを持つ人の心の屈折を理解するのは難しいよ>紫kariさん」
ゲームマスター「ひぃー年がばれるぅー」
〜9まで案山子さん「GMの趣味(20年前)みたいな」
フォーミュラーさん「人狼やるときはダンロンのBGMでも流してます」
ゲームマスター「というかハゲとおっさんで掘り下げれるとかむしろ見てみたいんですけど、どうやったら掘り下げれるんですか・・・」
〜9まで案山子さん「同じこと考えてる奴いたか」
〜9まで案山子さん「そうだな 不穏な話はこれまでだ
これからGMがオッサンでハゲ疑惑について話そうか」
フォーミュラーさん「ああ、なるほど でも、やってるやつ面白くないでしょ」
ゲームマスター「そこに戻ってとは言ってません!」
ゲームマスター「話題に困ったときはこれがあります
◆ゲームマスター 「「人狼する時は音楽用意する?」
「貴方はメタ回避してる?」」 」
アラビアお化けさん「(またハゲとおっさんの話題に戻るのか・・・)」
アラビアお化けさん「複数の携帯で契約会社が違えば出来ると又聞きした」
ゲームマスター「後はスマフォやらも流行りものなので・・・とまぁ、不穏な話題は置いておきましょう」
ゲームマスター「2窓の事自体よく調べたことありませんけど串刺したりすればどうにかなりそうな感じはします、凄く不穏な話題」
アラビアお化けさん「そもそも不正に過敏な奴はもう引退するか酉変更してるので、今残ってる連中は細かいことを気にしないと思う」
フォーミュラーさん「2窓って普通できないよね・・・?
IP変えてまで2窓ってめんどくさいと思ったんだけど」
ゲームマスター「酉つきとかやりますね」
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 17:27:45)
〜9まで案山子さん「5戦以上(上手いとは言ってない」
ゲームマスター「おおいしさんは最近別酉での参加も見なくなりましたね」
ゲームマスター「GMさんのできうる限りの酉チェックはしてますので!」
ゲームマスター「させてるっていうと上からな感じでごめんなさいですが」
ゲームマスター「後ただ戦績積んでるだけで参加させてるわけではないということもお伝えします!」
ゲームマスター「普段の霊界非表示といえば2窓防止目的でやっていたので」
アラビアお化けさん「つ おおいし >死の口付けさん」
アラビアお化けさん「30↑にしておけば立派に不正防止」
ゲームマスター「複酉すればいいですよ、今いる案山子さんもそんなことしてる気がしなくもないですし」
死の口付けさん「10戦以下なんて、初心者の慣れていないことによる
突然死が起こりづらいことしかほしょうされないじゃないかあああ」
死の口付けさん「酉縛りなんてだいっきらいだああああ
捨て酉であそびづらいじゃないかああああ←中身すけるううう」
ゲームマスター「そもそも10以下の縛りは不正防止になるのか?という疑問は相変わらず抱えたままですが、とりあえず酉5です」
フォーミュラーさん「過疎ってるからね・・・ 集まり悪いのは仕方ないのかも」
ゲームマスター「そろそろ霊界表示したかったんです」
ゲームマスター「「よし村立てよう」というノリに」
アラビアお化けさん「しかも5戦縛りだしな」
ゲームマスター「そのうちヒマになってきてですね」
ゲームマスター「立てる前はログの整理とかしてたんですよ」
死の口付けさん「建てるのはやすぎ・・・」
〜9まで案山子さん「夜中の12時とかなら忘れてなけりゃほぼ安定して参加出来る」
ゲームマスター「かなしい」
ゲームマスター「案山子さん3+ショニッチ1+赤い人2=現在の生存者4名」
ゲームマスター「案山子さん3人とカウントして更に赤い人2人いますからね」
アラビアお化けさん「だから気にすることはない」
アラビアお化けさん「食い終って戻って来てもまだ始まってないかもよ?」
ゲームマスター「GMさんは22時ぐらいまでなら待てるんですけどね、参加者様が待てるかと言ったらそれはまた別問題」
kariさん「夕飯時になったら消えるかもしれない・・・。仕方ないね。」
kariさんが死の口付けに名前を変更しました。
死の口付けさん「死の口付け」
ゲームマスター「知ってるか・・・案山子さん2人べっほい1人なんだぜ・・・」
ゲームマスター「そうですねー、始発の遅れ具合もあり察せることと言えばこの時間に走り出すのはほぼ不可能と言えること・・・」
〜9まで案山子さん「九時なら行けるかもしれない
九時半くらいにもしかしたら帰ってきてるかも」
アラビアお化けさん「だからあと4時間は待つのも覚悟だよ(そこから更にプレイ時間1時間)」
フォーミュラーさん「それは集まり悪いなぁ・・・」
ゲームマスター「そういえばハゲとおっさん言った人それぞれ違うんでした」
アラビアお化けさん「先週土曜だか金曜の始発が夜9時じゃなかったっけ」
ゲームマスター「改めていらっしゃい」
ゲームマスター「流石にこの時間は建てたは良いものの1時間以内の参加は厳しいかと思います」
アラビアお化けさん「おっさんについては言責を負うがハゲについては水色kariさんに言ってくれ」
死の口付けさん「いつの間にか集まっていますね。こんばんは。」
〜9まで案山子さん「早めに村でないと用事で参加不可なんで」
アラビアお化けさん「残り5割は滑った下ネタか」
ゲームマスター「アラビアお化けさんGMさんをどうしてもハゲおっさんにしたいようですね!」
〜9まで案山子さん「硝子の少年じーだいを↓ お〜↑もいでだけが」
アラビアお化けさん「いい(齢いってる)人には間違いないね>紫kariさん」
ゲームマスター「わっふるの4割が下ネタ1割がガチ下ネタなGMさんを信用するのはいけない」
フォーミュラーさん「とりあえずGMさんがいい人ってことは分かったww」
ゲームマスター「そりゃおっさん扱いですよガラスの十代」
アラビアお化けさん「ガラスの○○と言う表現がまた・・・」
ゲームマスター「たまにネタでガラスの十代使うんですが1987年なんですか・・・」
kariさん「ガラスの十代てまた懐かしいwww」
kariさん「5時間を挟んだ前後の矛盾振りがすごいwww」
〜9まで案山子さん「ガラスの十代・・・」
アラビアお化けさん「書いてて矛盾したが若年寄なんて言葉もあるからいいかと思い直した」
ゲームマスター「フッサフサのガラスの十代です、以上!」
アラビアお化けさん「若くてイケメンでも少なくともあと5時間は暇なハゲのおっさんだと思ってる」
kariさん「まあ床屋は行った事無いかな」
ゲームマスター「この村だけ見てるとGMさんDr.スランプアラレちゃんバッチリ世代のハゲたおっさんみたいじゃないですか」
ゲームマスター「床屋理容美容お家と分けて床屋に行ってないだけです!」
アラビアお化けさん「あえて禁句を使うか・・・>水色kariさん」
〜9まで案山子さん「床屋に行こう」
ゲームマスター「ありますよ!フッサフサですよ!」
〜9まで案山子さん「髪の毛がないGMがいると聞いて」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「出てますよ失礼ですね!」
kari さん」が村へやってきました。(15/02/23 17:09:17)
アラビアお化けさん「たまには部屋から出よう」
アラビアお化けさん「僕はやらない>赤kariさん」
ゲームマスター「床屋・・・んー、1年ぐらい床屋と名乗っているところには行ったことがない気がする」
kariさん「☆ミ」
kariさん「すごいよくやる>アラビアお化けさん」
アラビアお化けさん「赤kariさんの心持ち距離をおいて僕は違うんだよと言うアピールが」
フォーミュラーさん「Dr.スランプ、懐かしいな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フォーミュラーさん「こんばんは」
kariさん「あ、アニメ見てたかもしれない系だ(調べた」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 17:07:23)
アラビアお化けさん「GMは漫画の品揃えの良い床屋で待ちがてらシリーズを読み通すことに満足を得るタイプと見た」
ゲームマスター「やさしい」
kariさん「ドンピシャ世代ではないですがちょこちょこ見かける程度には知ってる」
ゲームマスター「まぁ置いてある漫画をズラーっと読むぐらいはするじゃないですか、ねぇ」
アラビアお化けさん「じゃ、昭和テイストですねと言い換える(大人の対応)」
アラビアお化けさん「一世代分違うんじゃない?」
ゲームマスター「ちなみに漫画のみ見ました」
ゲームマスター「言うほどおっさんですか!?」
kariさん「懐かしいwww」
アラビアお化けさん「(唐突におっさん臭が蔓延した)」
kariさん「それだ>おはようございます」
ゲームマスター「偉大なるDr.スランプによるとおはこんばんちわが最強です」
ゲームマスター「私は必ず追加アイコン入れるのでその関係でメタれる人はいるかもしれませんね」
アラビアお化けさん「つ 業界用語オススメ「おはようございます」」
kariさん「(CNめっちゃ法則性つける系・・・めたられる)」
kariさん「こんばん・・・こんにち・・・?こんばんみー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 17:02:34)
ゲームマスター「私が聞いた時は荒らし村の乱立でどうこうなんて話でした」
アラビアお化けさん「掲示板の管理人宛てスレにそんなのが書いてなかったっけ?忘れた」
ゲームマスター「あらそうなんですか、てっきり何か別の要因で死んだのかと」
アラビアお化けさん「ログ採りがアク禁扱いで停止だっけ>わかメモ」
kariさんがアラビアお化けに名前を変更しました。
ゲームマスター「わかメモ復帰しないかなという今更な嘆き」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 16:58:23)
ゲームマスター「ついに言われてしまった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アラビアお化けさん「寂しい人がGMと聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 16:57:33)
ゲームマスター「悪いとは思ってませんが、何か寂しい人みたい」
ゲームマスター「前日の発言数GMさんと参加者様総合で比べてもGMさんの方が多いっていうのはどうなのだろう、と」
ゲームマスター「たまに考える」
ゲームマスター「最近のメタトレンド色はピンクです」
ゲームマスター「いや、以前からいたことにはいましたが」
ゲームマスター「最近はアイコン色でメタれる人も増えてきました」
ゲームマスター「名前に法則性、ふむ」
べっほいさん「名前に法則性があるとメタはしやすいかもーヽ(´▽`)/」
べっほいさん「まあわかめてにはCNとHNが分かれてて一応メタしにくくはなってるからねーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「余計にメタると失敗するのが目に見えている」
ゲームマスター「中身が分かってもそこで留めておく、ぐらいにしてますね」
ゲームマスター「やはり人狼はどうしても中身バレしてしまうところがあるので、そういう意味でも最近メタ回避に全力を注いでいます」
べっほいさん「あわわわーメタらないでーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「まぁ○○さんならこうだろう的なことはあまりしないですけども・・・」
ゲームマスター「前日にメタれるタイプ」
ゲームマスター「自分が参加したログぐらいしか読みませんが、メタはしやすいですよね」
ゲームマスター「私はべっほいのプレイ割と好きです」
べっほいさん「本酉であぽれさんと同村何度もしてるとかそんなことないもんねーヽ(´▽`)/
べっほいはべっほいだもーんヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「べっほいは今を生きる案山子さんですからね、酉なんてないですよね」
べっほいさん「べ、べっほい酉持ってないもんねー!((ヽ(´▽`)/))」
ゲームマスター「この時間に入ってくるとは中々覚悟決まってますね!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「参加者様まで覚悟しろといった感じの言い方になっています」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 16:35:03)
ゲームマスター「まぁこの時間に立てたからには最低3時間待ちを覚悟してGMさんも村の方々もゆっくりお待ちください」
ゲームマスター「酉つけて参加者として来てもよかったんですよ・・・?」
べっほいさん「だってあぽれさんがたててくれたんだもーんヽ(´▽`)/
村人ばりむしゃーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「・・・そもそも参加するかGMするかぐらいしか違わないですね、いずれにしろ待ちそう」
ゲームマスター「べっほいさん村立てしてくれてもよかったんですよ」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃい」
べっほいさん」が村へやってきました。(15/02/23 16:30:54)
ゲームマスター「了解なのです」
ゲームマスター「それはもう待たないと始まらないと思いますが、ごゆるりと」
モノクロさん「こんにちわ
暗算子して17時過ぎに来ます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 16:29:13)
ゲームマスター「5分も前でした」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 16:27:18)
ゲームマスター「これで行きましょう、では人が来ないことを見越して離席をば」
ゲームマスター「「人狼する時は音楽用意する?」
「貴方はメタ回避してる?」」
ゲームマスター「ついでに話題考えとこう」
ゲームマスター「平日だからしょうがないけど村も立たないし!折角の休日が!」
ゲームマスター「ここテン」
ゲームマスター881 名前 : あぽれ ◆IIBqoo/dhE : 2015/02/23(月) 16:13:54 ID:3136b73b7

〜 【酉5↑】雨の降る普通村 〜 143057番地
ゲームマスターGMはあぽれ◆IIBqoo/dhEがやってると思うよ
ゲームマスターわかめての天ぷら ~注意事項を添えて~

禁止事項!

「村人の役職騙り」 PP回避目的のみおっけー
「初日の早噛み」 初日以降は様子見て空気読んで噛んでね
「前日と昼間の初心者CO」 夜は共有とか人狼引いたら初心者COした方がいいと思う
「シスコピ」 全体的に面白味がなさすぎるから禁止
「誹謗中傷」 冗談は空気読んだ上で言いましょう
「突然死」 したら戻ってきて謝るか懺悔スレで悔いるんだ
「掛け持ち」 生きてるうちは1つの村に集中しよう
「ちょっとアレなCN」 下ネタとか狼などのストレートな役職入りはダメ絶対

非推奨事項!

「占い先と占い理由」 一緒にするのオススメしない、あんまり良いことがない
「霊界での役職メモ貼り」 ログ流れちゃうからあまりやってほしくない
「前日の発言」 「○○(役職名)来い」等の発言はメタとか諸事情でね、分かるね?

推奨事項!

「入村時の挨拶」 日本語辺りで挨拶してくれると安心する、アラビア語は化ける
「能力実行」 占い狩人は極力早めに、噛みは30秒ぐらいまでには実行しよう
「投票」 GMと村が不安になるから早めにしてくれると助かる
「陣営」 どの陣営でも楽しくやろうね!GMとの約束だよ!

不穏な気配やら蹴りやらはGM判断でするよ、えんじょい!
わっふるに対応したよ、No.89まであるよ
番号指定なければGMが勝手に決めるよ
酉を検索して検索結果がそこそこある人はお断りすることがあるよ
戻る