過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
みんt
みんt
[占い師]
(生存中)
 
 
ラル
ラル
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まっど
まっど
[村 人]
(生存中)
 
 
YMST
YMST
[人 狼]
(死 亡)
 
 
肉屋
肉屋
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[村 人]
(死 亡)
 kubo
 
kubo
kubo
[狂 人]
(生存中)
 
 
ろーりー
ろーりー
[村 人]
(生存中)
 
 
そーへい
そーへい
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しぃた
しぃた
[村 人]
(死 亡)
 
 
しっきー
しっきー
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 そーへいラスト身内村 〜 143054番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(15/02/23 02:42:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
しっきーさん0 票投票先 → そーへいさん
ろーりーさん0 票投票先 → そーへいさん
ラルさん0 票投票先 → そーへいさん
みんtさん2 票投票先 → そーへいさん
そーへいさん5 票投票先 → みんtさん
kuboさん0 票投票先 → みんtさん
まっどさん0 票投票先 → そーへいさん
しぃたさん「今度から止めます」
しぃたさん「俺は1人でもログ流す」
しぃたさん「みんtさん、あってる」
YMSTさん「まっどさんが外から見たらピエロだ」
ぐるぽさん「初日がれいのうだったかー」
しぃたさん「はい」
みんtさん「そーへい●」
4日目の朝となりました。(15/02/23 02:36:27)
ぐるぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐるぽさんを狙います。 >>> そーへい <<<
みんtさんの独り言「前はそこから髪にこられて負けた」
そーへいさんの遠吠え「とりぐる」
しぃたさん「みんtさん大体あってるw」
みんtさんの独り言「そーへいはワンチャン髪にくるからなー」
そーへいさんの遠吠え「ふぅ」
みんtさんの独り言「狩人頼むよ」
そーへいさんの遠吠え「いけそう」
みんtさんの独り言「今晩死ななければ終わり」
そーへいさんの遠吠え「これが俺のカチパター
ン」
みんtさんの独り言「もうむりやー!とかいうてんだろたぶんw」
そーへいさんの遠吠え「あわよくば」
ぐるぽさんの独り言「くぼさんは毎回本物か偽者かわからんw」
そーへいさんの遠吠え「潜伏しつつ」
みんtさんの独り言「やっぱりなー。一人で言うやつとか、そーへいに決まってんだよなw」
YMSTさん「うっげー、そーへいさん占われて終わってまう」
そーへいさんを占います。 >>> みんt <<<
みんtさんの独り言「というわけで、そーへいいっとくか」
そーへいさんの遠吠え「みんとさんとクボさんのこしつつ」
ぐるぽさんの独り言「うーん、れいのうううううう」
みんtさんの独り言「一人になっても言いそうなやつは、そーへい・しぃたやな」
まっどさんを護衛します。 >>> しっきー <<<
そーへいさんの遠吠え「むずいなー」
みんtさんの独り言「発言から臭うのはろーりーorまっど。決め打ちはあかんなぁ。」
そーへいさんの遠吠え「やみ」
そーへいさんの遠吠え「あああ」
みんtさんの独り言「肉屋じゃないでしょ。さすがに。」
3日目の夜となりました。(15/02/23 02:33:28)
肉屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しっきーさん0 票投票先 → 肉屋さん
ろーりーさん0 票投票先 → 肉屋さん
ラルさん0 票投票先 → 肉屋さん
みんtさん0 票投票先 → 肉屋さん
そーへいさん0 票投票先 → 肉屋さん
ぐるぽさん0 票投票先 → 肉屋さん
kuboさん0 票投票先 → 肉屋さん
肉屋さん8 票投票先 → まっどさん
まっどさん1 票投票先 → 肉屋さん
YMSTさん「コレはもう狂人の働きに全てがかかっとるやつだ」
YMSTさん「ちゃんと出るんだなぁ」
しぃたさん「kuboさんの画像くそわろたwww」
しぃたさん「今日は俺結構最初の方に死ぬなー」
しぃたさん「うーん、起こりうるけど、どうなるかなぁ」
YMSTさん「そーへいさん!頑張れ!頑張れ!」
しぃたさん「あー、霊能死んでんのか」
みんtさん「kubo〇」
3日目の朝となりました。(15/02/23 02:25:11)
しぃたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しぃたさんを狙います。 >>> そーへい <<<
そーへいさんの遠吠え「あああ」
そーへいさんの遠吠え「ここここk」
YMSTさん「お、霊能死んでるのか。ワンチャン何か起こりうる?
つーかコレ俺とりあえず足掻きで役職ですつって何かすべきだったかなー」
そーへいさんの遠吠え「ぽぽぽぽーん」
そーへいさんの遠吠え「あおー」
そーへいさんの遠吠え「ぽっけん」
そーへいさんの遠吠え「ぽけもん」
そーへいさんの遠吠え「ぺろぺろ」
kuboさんの独り言「これ本物だったのかなー」
そーへいさんの遠吠え「きもちいいーーー」
ろーりーさんを護衛します。 >>> しっきー <<<
そーへいさんの遠吠え「あわよくば」
そーへいさんの遠吠え「お」
そーへいさんの遠吠え「これどーすんの」
そーへいさんの遠吠え「やべーな」
みんtさんの独り言「kuboは村人かー・・・もうひとりは潜伏かな」
kuboさんを占います。 >>> みんt <<<
2日目の夜となりました。(15/02/23 02:22:14)
YMSTさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
YMSTさん8 票投票先 → みんtさん
しっきーさん0 票投票先 → YMSTさん
しぃたさん0 票投票先 → YMSTさん
ろーりーさん0 票投票先 → YMSTさん
ラルさん0 票投票先 → YMSTさん
みんtさん2 票投票先 → YMSTさん
そーへいさん0 票投票先 → YMSTさん
ぐるぽさん0 票投票先 → 肉屋さん
kuboさん0 票投票先 → みんtさん
肉屋さん1 票投票先 → YMSTさん
まっどさん0 票投票先 → YMSTさん
YMSTさん「kuboさん ぐるぽさん○」
YMSTさん「CO候補
みんtさん
kuboさん」
みんtさん「ヤマシタ●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/02/23 02:15:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> YMST <<<
YMSTさんの遠吠え「んじゃ残り5秒で噛みますわー、後は明日以降。」
そーへいさんの遠吠え「動くのは2たーんめや」
YMSTさんの遠吠え「そうっすねぇ、受身で狂人に導いてもらいましょう」
そーへいさんの遠吠え「とりあえず狂人にあばれてもらおう」
みんtさんの独り言「今日は無敗で終わるんやで」
YMSTさんの遠吠え「俺は人狼経験値が足りずに色々置いてかれてる感あるので、方針諸々そーへいさんにお任せしてしまいたい」
kuboさんの独り言「楽しい役職きたこれ」
みんtさんの独り言「メモ用意しーとこ」
みんtさんの独り言「そして人狼引くと。さてさて。」
そーへいさんの遠吠え「?」
YMSTさんを占います。 >>> みんt <<<
そーへいさんの遠吠え「とりあえず強靭」
みんtさんの独り言「これ語っていくしかねーんだよなぁ」
そーへいさんの遠吠え「どーしよう」
YMSTさんの遠吠え「さて、俺達どうしましょうか。」
そーへいさんの遠吠え「yama-」
みんtさんの独り言「いやーよく引くねぇ」
YMSTさんの遠吠え「うおーう、そーへいさんと前回のリベンジっすな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/02/23 02:12:45)
まっどさん」が村へやってきました。(15/02/23 02:11:59)
肉屋さん」が村へやってきました。(15/02/23 02:11:50)
kuboさん」が村へやってきました。(15/02/23 02:11:44)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(15/02/23 02:11:40)
そーへいさん」が村へやってきました。(15/02/23 02:11:26)
みんtさん」が村へやってきました。(15/02/23 02:11:24)
ラルさん」が村へやってきました。(15/02/23 02:11:24)
ろーりーさん」が村へやってきました。(15/02/23 02:11:23)
しぃたさん」が村へやってきました。(15/02/23 02:11:22)
しっきーさん」が村へやってきました。(15/02/23 02:11:22)
YMSTさん」が村へやってきました。(15/02/23 02:11:20)
戻る