過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
しぃた
しぃた
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ろーりー
ろーりー
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
YMST
YMST
[村 人]
(死 亡)
 
 
しっきー
しっきー
[村 人]
(死 亡)
 
 
みんt
みんt
[人 狼]
(生存中)
 ざわ・・ざわ・・
 
肉屋
肉屋
[村 人]
(生存中)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[村 人]
(死 亡)
 
 
まっど
まっど
[人 狼]
(生存中)
 
 
ラル
ラル
[狩 人]
(死 亡)
 
 
そーへい
そーへい
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 そーへい村 〜 143053番地
6日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(15/02/23 02:04:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
YMSTさん3 票投票先 → みんtさん
そーへいさん0 票投票先 → YMSTさん
まっどさん0 票投票先 → YMSTさん
肉屋さん0 票投票先 → みんtさん
みんtさん2 票投票先 → YMSTさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
しぃたさん「あぁ、見間違えたwやっぱパワプで終わりや」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ろーりーさん「超詰んでるわ」
しぃたさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
しっきーさん「終わりや・・・・」
ろーりーさん「気付いてるか」
ぐるぽさん「あ、ほんまやw」
ろーりーさん「人狼サイドもそーへいを真だと思ってるっぽいから、そこでワンチャンって可能性もなきにしもやけど」
しぃたさん「あ、ちゃうかもう一人居るか」
5日目の朝となりました。(15/02/23 02:01:40)
ラルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラルさんを狙います。 >>> みんt <<<
まっどさんの遠吠え「黙っとたらええねんな、おけ」
YMSTさんの独り言「まぁこの流れな以上真であれ偽であれ明日みんとさん●出るだろうし、そこを信じて吊って、かなぁ」
しぃたさん「え、朝になったらパワプで詰みっすよw」
みんtさんの遠吠え「そーへいが賛同したら黙っていれてくれ」
みんtさんの遠吠え「まっど、俺死ぬ前に狼アピールするから、ずっと黙っててな。山下に表集めるから」
ぐるぽさん「でもこの人数、ワンチャンひっくりかえる可能性もあるの…か?」
しぃたさん「はー、しっきーみんt式に続き早くも新たな戦犯が」
まっどさんの遠吠え「あとはそーへいがどー出るかと俺のアドリブか」
そーへいさんの独り言「わからん」
まっどさんの遠吠え「けどこの後みんと死ぬだろうけど」
ろーりーさん「人狼史上最強の戦犯が今生まれたよ」
YMSTさんを護衛します。 >>> ラル <<<
YMSTさんの独り言「んー、どうなんだろな。
しぃたさん狂人
そーへいさん真ってな感じだったと思ってんだけども」
しぃたさん「あー楽しい楽しい」
しっきーさん「楽しいなあwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
みんtさんの遠吠え「残り1分30秒でラルかむわ」
まっどさんの遠吠え「うむ」
ぐるぽさん「圧倒的人狼の勝利www」
しぃたさん「しっきー息してるー???????」
ろーりーさん「たのしいなあ、人狼はよお!!!!」
まっどさんの遠吠え「さてどないしましょ?」
しっきーさん「ファーwwwwwwwwwwwwwww」
みんtさんの遠吠え「ラルかむでー」
ろーりーさん「しっきーー????みてるーーー????」
みんtさんの遠吠え「本当に楽しいのかw」
しぃたさん「くそわろwwwwwwwwwwwwwww」
4日目の夜となりました。(15/02/23 01:59:19)
しっきーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しっきーさん5 票投票先 → みんtさん
ラルさん0 票投票先 → しっきーさん
YMSTさん0 票投票先 → しっきーさん
そーへいさん0 票投票先 → しっきーさん
まっどさん0 票投票先 → しっきーさん
肉屋さん0 票投票先 → みんtさん
みんtさん2 票投票先 → しっきーさん
しぃたさん「狩人居るのにこれはヤバい」
しぃたさん「パワプ」
ろーりーさん「ここまでの完全敗北珍しくない???」
しぃたさん「パわプで終わり」
ろーりーさん「てかまぁしっきー吊られたら終わりか普通に」
しぃたさん「はいはい、負け負け」
しぃたさん「それや」
ろーりーさん「しっきー吊ろう。それで、全てを知ったしっきーを早く見たいわ」
ろーりーさん「しっきーこれ録音して終わった後聞かせたいくらいの清々しいまでの戦犯www」
しぃたさん「出たよしっきー式」
しぃたさん「はいバカーwwwwwww」
しぃたさん「しっきーホンマ」
ろーりーさん「そーへいの立ち回りも別に上手くないのにw」
ろーりーさん「普通に考えたら90%偽物のそーへいが真扱いなのワロタw」
ぐるぽさん「深夜でみんな疲れてるやつw」
しぃたさん「しっきー戦犯」
ぐるぽさん「www」
ろーりーさん「あーもう負けや負け」
しぃたさん「何言ってんのこいつ」
ろーりーさん「今回の戦犯はしっきーやな・・・」
しぃたさん「は????」
ろーりーさん「人狼がその流れ持っていこうとしてるのなら人狼上手いでわかるけど、しっきーが言い出してたのが謎w」
ろーりーさん「ほんま謎すぎる」
4日目の朝となりました。(15/02/23 01:52:51)
YMSTさんを狙います。 >>> まっど <<<
みんtさんの遠吠え「ええよ。任せた。」
まっどさんの遠吠え「どっちでもええで」
まっどさんの遠吠え「ヤマシタいっとく?」
しぃたさん「なんでそーへいさんは真で、霊能出た俺が偽ってなるんだよ...」
みんtさんの遠吠え「ヤマシタorしっきーちゃう?個人的にはしっきーが狩人」
しぃたさん「ろーりーさんの白黒判別でそーへいさんを確かめようって話だったのに」
YMSTさんを護衛します。 >>> ラル <<<
まっどさんの遠吠え「誰かむ?」
しぃたさん「間違いない」
まっどさんの遠吠え「普通にいけそう」
ろーりーさん「俺の死ほんと何の意味があるんだよこれ」
しぃたさん「えー...」
みんtさんの遠吠え「なんだこの茶番はwwwwww」
ろーりーさん「終わりましたーーーー」
ぐるぽさん「あのときの流れは無理ゲーだったなw」
3日目の夜となりました。(15/02/23 01:49:32)
しぃたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しっきーさん1 票投票先 → しぃたさん
しぃたさん5 票投票先 → しっきーさん
ラルさん1 票投票先 → 肉屋さん
YMSTさん0 票投票先 → ラルさん
そーへいさん0 票投票先 → しぃたさん
まっどさん0 票投票先 → しぃたさん
肉屋さん1 票投票先 → しぃたさん
みんtさん0 票投票先 → しぃたさん
ろーりーさん「なんでそーへいこんな信じられてるんや・・・俺の死とは・・・」
ろーりーさん「俺を最初に吊るの安牌とか言ってるけど、流れ最悪じゃん・・・」
ろーりーさん「ていうか俺が黒だったらしぃたが後一人の狼ってことになるんやで????リスク考えよ!!!」
ろーりーさん「そーへいはほぼ狂人やろwwww普通に考えろよwwww」
ぐるぽさん「これは吊っていったら、つり回数なくなっておわるやつやんなーこわ」
ろーりーさん「シックスセンスやめろや!!!!ばか!!!!」
ろーりーさん「普通に考えたらしぃた案になるんだけどなー」
3日目の朝となりました。(15/02/23 01:42:58)
ぐるぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐるぽさんを狙います。 >>> みんt <<<
まっどさんの遠吠え「うすうす」
みんtさんの遠吠え「希望はあるかな」
そーへいさんの独り言「すまんこ」
みんtさんの遠吠え「ヤマシタorぐるぽかな」
まっどさんの遠吠え「んで誰噛む?」
みんtさんの遠吠え「残り30秒でかむわ」
みんtさんの遠吠え「おけww」
みんtさんの遠吠え「2ガチ潜伏」
みんtさんの遠吠え「1俺が霊能語って、ろーりーに白判定出す。そーへいは犠牲になるけど、両釣りの流れを作れる」
まっどさんの遠吠え「俺、相当頭まわんないわw」
まっどさんの遠吠え「語るならそっちでたのむー」
ろーりーさん「そーへいここで謝んなwww」
まっどさんの遠吠え「どーすんの?」
そーへいさんを護衛します。 >>> ラル <<<
ろーりーさん「やはり初日占いかー」
みんtさんの遠吠え「どうするー?潜伏する?それか霊能語っても良いけど。両釣りでも得するしね。」
そーへいさんの独り言「ろーりーすまん」
2日目の夜となりました。(15/02/23 01:39:50)
ろーりーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しっきーさん0 票投票先 → ろーりーさん
しぃたさん0 票投票先 → ろーりーさん
ラルさん0 票投票先 → ろーりーさん
YMSTさん0 票投票先 → ろーりーさん
そーへいさん1 票投票先 → ろーりーさん
まっどさん0 票投票先 → ろーりーさん
肉屋さん0 票投票先 → ろーりーさん
みんtさん0 票投票先 → ろーりーさん
ぐるぽさん0 票投票先 → ろーりーさん
ろーりーさん9 票投票先 → そーへいさん
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/02/23 01:33:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まっど <<<
みんtさんの遠吠え「残り5秒でかみます」
みんtさんの遠吠え「了解」
まっどさんの遠吠え「とりあえず初日は語らず流していこうか」
みんtさんの遠吠え「じゃあ両方潜伏する?それか空気的に二日目にカミングアウトの流れに持っていくか。」
まっどさんの遠吠え「久々やから穏便にいきたいマンw」
みんtさんの遠吠え「語ったほうが良いよね。狩人おるし」
まっどさんの遠吠え「どーする?」
ラルさんの独り言「初狩人キタ━(゚∀゚)━!」
みんtさんの遠吠え「久しぶりにこれはあちーなw」
みんtさんの遠吠え「わお」
ラルさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/02/23 01:30:46)
ろーりーさん」が村へやってきました。(15/02/23 01:29:50)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(15/02/23 01:28:43)
みんtさん」が村へやってきました。(15/02/23 01:27:29)
肉屋さん」が村へやってきました。(15/02/23 01:26:58)
まっどさん」が村へやってきました。(15/02/23 01:26:25)
そーへいさん」が村へやってきました。(15/02/23 01:26:24)
YMSTさん」が村へやってきました。(15/02/23 01:26:05)
ラルさん」が村へやってきました。(15/02/23 01:26:01)
しぃたさん」が村へやってきました。(15/02/23 01:25:41)
しっきーさん」が村へやってきました。(15/02/23 01:25:24)
戻る