過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
散華
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(死 亡)
 
 
電光
寒い  ◆F3pgXN/CE2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スライディング
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちーちゃん
◆X41eiAZrTU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
萌花
チョコクロ
[村 人]
(生存中)
 
 
カノンドス
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
唯我
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
さかしい
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[村 人]
(生存中)
 
 
日付変更線
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドミソド
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
土佐の漁師
α ◆ZvGfIATIJo
[占い師]
(生存中)
 
 
犬婿入り
◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
宇佐
八日神那 ◆ZhRqOZzYBc
[村 人]
(生存中)
 
 
眠い
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おまけ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
必殺技バブル
◆DFcb.vE7lQ
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 復活を祈るふつう村 〜 143052番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スライディングさん「むしろこういう感想戦の方が好きなんですけどね
いつからか反省すら言わず解散ばかりになって寂しい」
散華さん「同村同陣営相方さんお疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
散華さん「ここまで残る勉強熱心なプレイヤーには是非ともバリバリ活躍していただきたいです、がんばれー」
電光さん「色々と勉強になりました!皆さん、ありがとうございます」
散華さん「初日吊られたいならおはようこもいいですね」
カノンドスさん「そろそろ寝る おやすみ
村立てGM 仲間よ ありがとう」
スライディングさん「おはようむら と挨拶すればだいたい2日目に票を集めます」
散華さん「いつも6発言以上するように心がけてますが初手吊られは数ヶ月前のレベルです、初日グレランはくっちゃべってれば何とかなるんです」
散華さん「大体発言数の数だけ内容は薄まると考えても良いので、中身を濃くできないな・・・と思ったら逆に発言数増やしましょう」
カノンドスさん「状況からしてわからんwww」
電光さん「発言数も関係あるみたいですが、内容も関係あるみたいですね
参考になります。ありがとうございます!>日付変更線さん」
カノンドスさん「誰も言わないような事
狼CO!! 」
おまけさん「ちーちゃんの●はカノンドス吊らせないためと推理してたのにひよったのもダメだな」
散華さん「細かすぎて伝わらないRP選手権一人で開きましょう、爪楊枝が折れた時のおじいちゃんRPとかオススメします」
スライディングさん「ヘイトを稼ぐのは真に占われない動きともいえるのでそれは問題ないのでは?
潜伏共有なんて元からリスクありきなんですから最多得票さえなければすべて結果オーライです>おまけさん」
ドミソドさん「とある潜伏力の高いプレイヤーが
「誰も言わないような事を一言ビシッと言えば吊られない」とおっしゃってました」
カノンドスさん「好きなキャラが万人受けせずだれもウザイ嫌い知らないの三拍子揃ってるんだよな」
日付変更線さん「思ったことだけ喋ってりゃいいんじゃないの?無駄に発言稼がずに
発言しなさすぎて初日俺吊れたかなと思ったけど以外と票入らなかったし>電光」
散華さん「訳分からんRPはヘイト吊りされますね!」
おまけさん「それもあるから潜って村として意見だしていたりすんだけど結構反感というかヘイト買うんだよね>スライディング」
カノンドスさん「RPいいよね でもRP吊り 占い ウザイ 知らない・・・
リスクがつきもの」
散華さん「ぶっちゃけ初日は6発言以上くっちゃべってればまず2票程度で済むのでとにかく発言するのオススメします」
電光さん「皆さん、ありがとうございました!!」
電光さん「なるほど、勉強になりました」
スライディングさん「共有が序盤から自分の推理を公開するのは悪手なので、情報を拾うために偏った誘導をするのも村人の役割だと思ってます」
散華さん「初日発言は実況に良い感じにスパイスがあればそれだけで吊られにくくなると思いますよ、そういう意味ではRPとかオススメです」
おまけさん「●進行だと話すことないけど○進行で3−1なら初日でも情報あるからしゃべれるとおもうけど」
散華さん「◆散華さん 「霊さん見やすいCOありがとうございます、最近見た中で一番分かりやすいです」
私もこんな実況発言してますけど、「霊把握」とかより余程吊れにくいとは思ってます」
スライディングさん「今回みたいに露骨にCO遅い占いがいた場合、グレー見るより占いつついた方が結果としてグレーから情報落ちると思うんですが」
カノンドスさん「初日の話題について
CO確認●なかったらほぼ話すことないよな」
電光さん「以前は霊能初日じゃね?とかで発言稼いでたんですが、初日が役職っていうのを考えてる人も人外気味と言われたのでスタイル変えてみたらつられました(笑)」
散華さん「唯我さんは散華さん比で30倍ぐらいセンサーいいですので良いのではないのでしょうか」
おまけさん「初日に占いとか霊能とかって言わないかね。
あとからべらべらいうのもなんか違うとも思うんだけどな」
唯我さん「初日ドミソドに投票してたの俺だけだった
俺のが異端だったようだ」
カノンドスさん「把握とかばっか言ってるとそうなるらしい
俺はそうしないけど次点になったもよう(´;ω;`)」
スライディングさん「ステが人員処理のグレランで吊られない環境というのも相当アレですけどね」
散華さん「◆電光さん 「占い3人の霊能1人だと!?」
◆電光さん 「霊能は真かな、余裕な感じそうだし」
◆電光さん 「普通にグレランだろうな」
こういう見てて普通に分かることを言うっていうのは経験者からするとあたりめぇだよんなもん!的な傾向からステと変わらない扱いを受けがちですね」
電光さん「なるほど、ありがとうございました。」
おまけさん「考えて発言してないからかね。
なんかとりあえず発言稼いでいますっていう感じがあった>電光」
カノンドスさん「◆電光さん 「僕がつられた理由ってなんですか?GMさんには無難な発言が原因と教わったのですが」
無難発言だからじゃない? ステ気味は吊れないし俺みたいになってもたたかれるし」
ドミソドさん「初日に占い真偽なんてほとんどわかりませんよ
3朝に大体わかります」
ドミソドさん「今回でいえばおまけさんかなと思ってましたが」
散華さん「そういう意味であの発言超評価しました、狐でしたけど!」
電光さん「僕がつられた理由ってなんですか?GMさんには無難な発言が原因と教わったのですが」
散華さん「酷い前村でもそうなんですが初日から内訳がどうだの明言したり霊でグデグデ発言稼ぎしてる人がステ実況に次ぐ吊りどころだと思ってるので >>ドミソドさん」
おまけさん「カノンドス●じゃなければ眠い吊ってたけどそこ●出た時点で土佐から結果でなければ残す気なかったな」
カノンドスさん「村によってこのスタイルは賛否両論
安定しないのが悩み」
ドミソドさん「どうでしょうね、自分としては人外COしてるような発言に思いましたがw>散華さん」
散華さん「眠いさん真としたかどうかはともかくカノンドスさんは●出されてなかろうと吊る気ではあったので、まぁ・・・」
カノンドスさん「村人でもやっちゃう自信しかないなぁ・・・」
ドミソドさん「ちーちゃんは正直LWでも真決め打たれれば勝てると思ったけどな〜
土佐がかなり真ぽいのでなんとか逃げるのに精いっぱい
こちらも決め打ち展開になるのであればちーちゃんや眠いの味方するつもりでした」
カノンドスさん「擁護に見えるんだなそれが
うむ 治らなそうだなそういうの(・ω・`)」
おまけさん「カノンドス●で眠い真あるなって思っていたけど誤爆だったという」
散華さん「◆ドミソドさん 「しかしよくもまあ1しかいない霊能であれこれ話せますね」
この発言で完璧にグレランで票入れる気なくしました」
スライディングさん「これでちーちゃん人外でロックしてる私から見たら狼濃厚でしたよ」
ドミソドさん「夜会話で誰も占い真偽や狐完璧に当ててないのに占わないからどうはいくらなんでも負け惜しみにしか見えんぞwww」
スライディングさん「◆カノンドスさん 「ちーちゃんが微妙なCOのしかたをシテル権について」
ちーちゃんdis

◆カノンドスさん 「COしてる人に○だしたから
理由見て少し納得したけど 」
途端にちーちゃん擁護
◆カノンドスさん 「速さは考慮しないほうがよさそうだな 占いは」
追撃の擁護」
カノンドスさん「そういう共有好きよ<おまけ」
散華さん「カノンドスさんは共有同士で意見一致したのでしょうがなかったんです」
電光さん「お仲間さん、ごめんなさいです」
おまけさん「発言が推理してないから吊る予定ではありました>カノンドス」
散華さん「あんまりこういうこと言うのも何ですけどドミソドさんよりもっと良いグレランの吊りどころいたもんで・・・」
スライディングさん「えっ」
日付変更線さん「狼は騙りLWになったのに対抗噛んだのが謎
共有噛んで乱戦に持ち込むしかなかったんじゃないかなぁ」
電光さん「GMさんも同村の皆様もありがとうございました」
カノンドスさん「◆スライディングさん 「カノンドスさんは2日目の手のひらクルーが露骨すぎでしたしね」
したつもりがなくてキョトンとシテル」
ちーちゃんさん「狼2のこりと思われるとおもって、狐COのほうがいいかなとおもっちゃった」
カノンドスさん「◆散華さん 「カノンドスさんは大体指定どころかなーと思ってた共有です」
だから噛んで●が出たんです」
唯我さん「そうかな〜?別に初日吊っていい場所だと思うけどなぁ〜」
おまけさん「カノンドス●打たなくても吊る気満々でしたけどLWで占い噛むなら最初から人外COしないと受け入れずらいかね」
スライディングさん「カノンドスさんは2日目の手のひらクルーが露骨すぎでしたしね」
萌花さん「眠い噛んでちーちゃんLWで勝負しようとすんなよwwww」
散華さん「全然吊りどころに入らんぐらいには良かったんですもん!」
唯我さん「占いの内訳は完璧にあてていたのにそれでも負けるときは負ける・・・
すまぬ・・・」
カノンドスさん「ちーちゃんの判断に間違いはない(断言 盲信」
散華さん「だってドミソドさん発言良いんですもん!」
カノンドスさん「◆眠いさん 「カノンドスさんは村目狙いでした……」
狂人と真占いに村かなと思われてたのか・・・なぜ釣られたし(´;ω;`)」
散華さん「カノンドスさんは大体指定どころかなーと思ってた共有です」
ちーちゃんさん「いやーもう、自分が生き残れるビジョンがみえなかったから、銃殺の前に引き分けにいこうしちゃった。ごめんよ」
唯我さん「共有がドミソドかばったのが・・・・
初日ドミソドでよかったのに^^」
ドミソドさん「いや、LWでもグレコン&銃殺対応で普通に勝てたんじゃないのかな
占い噛まなければ」
散華さん「しっかし最近共有ばかりやるので誰か狐狂回してくれませんかね、うーん」
カノンドスさん「スロースターターの俺に初日ほど辛いものはない
だれか打開案出してくれません?」
眠いさん「カノンドスさんは村目狙いでした……」
スライディングさん「全体的に霊噛みへの警戒が足りていない感じでしたね」
ゲームマスター「狐様はおめでとうございました、では皆様おやすみなさい」
唯我さん「すごいですね^^」
ちーちゃんさん「いや、眠いさんと土佐さんのどっちが真かわからなくて、ごめんよ。
あとはもう、なんとか村が引き分けに動いてくれるのを期待するしかなかった」
萌花さん「プギャーwwww」
土佐の漁師さん「ちーちゃんならまだ信用ワンチャンあったんじゃねーの?
と 狐占えなかったクソ占い師が言ってみる」
電光さん「完全に足を引っ張っただけでした、本当にありがとうございます。」
眠いさんご主人様本当にごめんなさい。
おまけさん「誰もドミソド占わないのが不思議でしょうがなかった」
ドミソドさん「ちーちゃんのあの出方で狼というのはわかりませんでしたね」
さかしいさん「むらたてありがとうだよ」
宇佐さん「お疲れ様です」
ちーちゃんさん「眠いさんが完全に真だとおもってた。すまん。ほんとすまん」
カノンドスさん「ちーちゃんがすごい かっこいい 俺っ娘で 憧れる」
さかしいさん「おつかれさまだよ」
日付変更線さん「お疲れ様」
ちーちゃんさん「ごめん、こっちこそ。吊り増やさないようにして、狐ぽじから引き分け狙う予定だったけど」
犬婿入りさん「これは、仕方ないと思います。」
スライディングさん「お疲れ様」
散華さん「何か無茶苦茶悔しいんですけど、1村ワンモアしたいんですけど・・・」
おまけさん「なんで狐狙いでドミソド占わないんだろう」
ドミソドさん「だよね、土佐真だと思ってた」
ちーちゃんさん「もう、最悪だ」
電光さん「お仲間さん、本当にすみません」
ドミソドさん「ラッキー^^」
宇佐さん「なんとまあ」
おまけさん「お疲れ様です」
必殺技バブルさん「おつかれ」
ドミソドさん「おろ?」
カノンドスさん「おっつ」
散華さん「お疲れ様です」
ちーちゃんさん「そして、狂誤爆かよーーーーーーー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
土佐の漁師さん「ああこれは俺が悪い」
カノンドスさん「無理ゲー 」
電光さん「おつかれさまです」
散華さん「えっ」
ちーちゃんさん「のこせよー」
妖 狐」の勝利です!(15/02/23 01:02:21)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
萌花さん0 票投票先 → 土佐の漁師さん
唯我さん0 票投票先 → ちーちゃんさん
日付変更線さん0 票投票先 → ちーちゃんさん
宇佐さん0 票投票先 → ちーちゃんさん
ドミソドさん0 票投票先 → 土佐の漁師さん
土佐の漁師さん4 票投票先 → ちーちゃんさん
ちーちゃんさん6 票投票先 → 土佐の漁師さん
さかしいさん0 票投票先 → ちーちゃんさん
おまけさん0 票投票先 → 土佐の漁師さん
犬婿入りさん0 票投票先 → ちーちゃんさん
カノンドスさん「狼COでも良かったのではと思うのはまだ戦績が足りないからかな?」
必殺技バブルさん「対抗狐COとか見てみたいな」
散華さん「ちーちゃんさんが狼COする準備整えときゃ大丈夫ですよ」
カノンドスさん「どうなるんだろうか」
スライディングさん「狐COのおかげで狐のLWCOが最強の武器になった」
散華さん「狂人さん誤爆でLWにしたり真吊って村の勝ち保護したり良い感じに仕事してますね」
必殺技バブルさん「あ」
カノンドスさん「◆おまけさん 「わかった。土佐で」
これは眠いのおかげだな」
犬婿入りさん「偽Coしたね。ちーちゃん処刑。呪殺出なければ、土佐も明日切る。」
ちーちゃんさん土佐さんつりね。村人はあわせて
日付変更線さん「そのまま吊りでOK」
おまけさんわかった。土佐で
土佐の漁師さん「ちーちゃん残るならちーちゃんに占い予告
ちーちゃん吊れるなら宇佐占う」
犬婿入りさん「あー、そうか、この噛みなら狼位置が土佐になるけど、ちーちゃんの●を処刑しているから、先にちーちゃん処刑でも大丈夫です。ただ、眠い噛みならちーちゃん真も割とある話だから、漂白云々の話は、考えるべきになります。」
ちーちゃんさん「それまでは俺を残すように。このままだと村負けになる」
萌花さん「まあ、さかしい○かスライディング●で判別ついての共有噛みでしょうね〜」
必殺技バブルさん「ちーちゃん(俺っ娘)が狐探すこと考えてなさそうだから結局狐勝ちなんじゃないのこりゃ」
カノンドスさん「ぬお」
散華さん「待ってぇええええそこで狐COしたら絶対吊れるうううううう」
唯我さん「プギャー^^」
ちーちゃんさん「吊りが増えたら俺つって」
眠いさん「もう一回○出して今日黒出せばよかったのか…」
ちーちゃんさん狐CO 吊り増えるまで残して
おまけさん「やっぱちーちゃん吊るわ。
誤爆で2w吊れって何?」
土佐の漁師さん「それにちーちゃん視点で俺吊りは狼2吊りになるわけで
俺を狼で見る場合でもその場合告発期待できますよねっていう話
俺を今日吊るメリットなんて今日ないっていってもいいよ」
唯我さん「ちーちゃん視点すでに眠いが誤爆したで噛みor狂人噛み確定で
スライディングつってるんだからちーちゃんのがいらない」
ドミソドさん「ちーちゃん今日はCOごっつ遅いですよ?」
萌花さん「もう狼も狂もどっちがどっちなのかはっきりCOしちゃえばいいですよ」
ゲームマスター「共有に怪しまれているときの狩人COは是か非か、狼の時はよく考えます」
必殺技バブルさん「対抗噛んでlwとか言われても吊りますよね。狐ケア党じゃないとさ。
そう考えると狐勝ちか引き分けしかないっていう。」
ドミソドさん「明日ちーちゃんも土佐も銃殺出さなければ両方吊る予定ならちーちゃん先吊りの方がよくないですか
ちーちゃん狂人決め打ちで残すというのであれば土佐吊って構いません」
犬婿入りさん「土佐、処刑してもいいと思います。ちーちゃん狂で、さかしい狼だったら、非常に厄介だけど、ちーちゃんは普通に早めのCOは保たれているし、土佐切ってもいいかもしれない。眠い噛みなら。」
散華さん「◆ドミソドさん 「先に吊るのはちーちゃんの方がいいように思います」
まぁ大体真狼の俺っ娘ちーちゃんさんを殺したがりますよね」
スライディングさん「◆ちーちゃんさん 「でも、狼2つれになるけど、それでいい?」
◆ちーちゃんさん 「多分、誤爆だから」
誤爆ならちーちゃん視点土佐はLWではないだろうかというツッコミはまだですか」
土佐の漁師さん「ちーちゃん視点では残り人外数3以下
俺視点では残り人外数4以下でここで俺を先吊りする理由はないと言っても過言ではない」
カノンドスさん

◆ドミソドさん 「先に吊るのはちーちゃんの方がいいように思います」
この発言からの噛みで把握とか?」
ちーちゃんさん「俺つりはない」
唯我さん「先にちーちゃん吊りでいいと思うんだけど」
ドミソドさん「先に吊るのはちーちゃんの方がいいように思います」
日付変更線さん「狐狙いはわかるけど、村の視点から考えて占いは
確定○作りに動くのが合理的でしょ」
さかしいさん「確定○つくりってなに ボクは眠いさんには占ってもらってないよ」
ちーちゃんさん「多分、誤爆だから」
散華さん「占い3候補のうち真狂の眠いさんが噛まれたら誤爆した眠いさん真として残り狂狼、人によりますけどこれなら真狼より真狂吊るかって言う理論なのでは」
萌花さん「おまけが共有だったのでグレ数見て真噛みしたんでしょ〜」
唯我さん「おはよう」
土佐の漁師さん「すくなくともちーちゃん視点では人外1つ吊ってるわけだし
俺視点が一番まずいって言うのを理解してほしい」
ちーちゃんさん「でも、狼2つれになるけど、それでいい?」
犬婿入りさん「◆日付変更線さん「この期に及んで対抗○を占わない土佐」

やっぱり日付変更線さんが、割と白目というか、とっさにちゃんとこうやって発言できるのは自信の視点に立っていて、好印象だね。これだと、土佐狼、っていう内訳が非常に納得いく感じはある、狼寄りだった眠いが噛まれていたから、がらっと変わった本日の展開だから。」
カノンドスさん「誤爆は悪くないけど狼達がボロボロの時はキツイね」
ちーちゃんさん「ないよ 」
おまけさん土佐の漁師切りますけど反対ある人
土佐の漁師さん「宇佐の占い結果が○なら眠いに真占いやって貰えばいいけど
そうじゃない場合間違いなく勝てないんで対抗先吊りしてくれ」
ゲームマスター「面白い展開になってまいりました」
必殺技バブルさん「オレっ娘なんだろうね」
カノンドスさん「◆ちーちゃんさん 「狂噛みですよ 誤爆だったんだろうね」
囲ってくれたらちょっとはいい感じだったかもしれない(´・ω・`)」
萌花さん「これは呪殺がないと安心して共有噛んだクチですね〜」
土佐の漁師さん「狐狙いって称しておいて対抗の○占わないのはおかしいっていう言動は少なくとも一致してない>日付」
散華さん「◆ちーちゃんさん 「狂噛みですよ 誤爆だったんだろうね」
霊界視点とても悲しい一言」
ドミソドさん「ちょっと予想外ですね、今更占い噛むんですか
後、この展開なら○乱打で狐管理してない土佐は非狼だと思ってたんですけど」
宇佐さん「真チャレされた?かわいそうな狂人さん?」
さかしいさん「以外なとこが噛まれました」
スライディングさん「今一番真がありえないのはちーちゃんのはずだけど土佐吊るのか」
眠いさん「誤爆……ご主人様ごめんなさい。」
カノンドスさん「眠いさん乙彼様」
ちーちゃんさん「狂噛みですよ 誤爆だったんだろうね」
日付変更線さん「この期に及んで対抗○を占わない土佐」
土佐の漁師さん「誤爆ならよしだけど正直漂白だとすっごいめんどくさい展開になる」
萌花さん「おはよ〜」
犬婿入りさん「眠い噛まれるんだ。土佐狼もありえる展開かも。あるいは、狂噛みか? あまりちーちゃんが、真っぽくないのもあれかもしれないけど。」
さかしいさん「おはよう」
ちーちゃんさん「確定○つくり」
おまけさん「土佐さようなら」
土佐の漁師さん「予告通り狐を狙う グレー(狐候補)は萌花 唯我 ドミソド 宇佐の4人
ドミソドと宇佐の2人は狐候補から1回外す、前者は昨日の最後の発言が若干自分が生きてること前提で話してるから
狐の場合それすると死ぬんでそういう前提で話さないと予測、後者はここが狐の場合迂闊すぎるから。
萌花の考察が共有トラップ等々考えてて狼はなさそうなのでなし崩し的にこちらを占う。○なのはいい」
散華さん「お疲れ様です」
日付変更線さん「おはよう」
ちーちゃんさん「占いCO さかしいさん○」
眠いさん「 占いCO 唯我○」
宇佐さん「おはようございます」
土佐の漁師さん「占いCO 萌花○」
おまけさん「おはよう」
電光さん「おつかれさまです」
カノンドスさん「いい感じに食い違ってる」
ドミソドさん「えぇ」
犬婿入りさん「土佐以外の占い二人が、単純に作業そのものに慣れていない問題なのかもしれないけれども、自分が真であるという占い師自信の視点に立って自信を持っているのは土佐のみ。土佐の○が噛まれていないことが相当気がかりだし、土佐が熟練の狼だとしたら、さかしい当たりで囲ってるのかなあとも思うんだけど(日付変更線は発言から素村っぽい)、本日も○噛まれていないなら、土佐狼も当然考慮する。

で、本日占い噛みとかじゃないなら、占いを一人、●出ししていない占いを切りたいと思う。」
5日目の朝となりました。(15/02/23 00:55:10)
眠いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眠いさんを狙います。 >>> ちーちゃん <<<
カノンドスさん「狩人はいなくてもプレッシャーになるからな
1Wなら余計にな」
ゲームマスター「ちーちゃんの一人称が俺で驚いているGMさんがいます」
散華さん「土佐さん発言超キレてるんですよねー、占い結果考慮しないならあの人真盲信ルートなんですけど」
おまけさんの会話「●出せないなら吊りだな」
宇佐さんの独り言「で、狩人どこ行った」
萌花さんを占います。 >>> 土佐の漁師 <<<
散華さん「貴方は・・・そこにいますか?」
日付変更線さんの独り言「さかしい狼で土佐が狂人?
初日は真狂わからなかったので霊能噛んだ」
カノンドスさん「◆ちーちゃんさんの遠吠え 「吊りが4回か 真をかめればなんとかなるかな。」
( ´ ω ` )」
ちーちゃんさんの遠吠え「やっぱ、引き分けしかないか」
宇佐さんの独り言「初日占われは共有より囲いを警戒する気がするのね。」
ちーちゃんさんの遠吠え「俺だけが生き残る方法ってないよな」
必殺技バブルさん「◆ちーちゃんさんの遠吠え 「吊りが4回か 真をかめればなんとかなるかな。」」
散華さん「あ、土佐さん吊ってくれるならの間違いです」
散華さん「最良は今日土佐さんが呪殺、眠いさん噛みで占いロラ入ってくれることですけど」
宇佐さんの独り言「真狼狼くらいまでなら驚かないぞ。
・・・・真狂狼無難だと思います。」
ちーちゃんさんの遠吠え「 」
散華さん「あーでも土佐さん噛んでくれるなら遠慮無くグレー潰せますね」
カノンドスさん「◆おまけさんの会話 「なら土佐切っていいかなって感じだな。」
◆ドミソドさんの念話 「てか土佐の発言がいいなぁ」
狐が喜ぶ結果になった」
ちーちゃんさんの遠吠え「吊りが4回か 真をかめればなんとかなるかな。」
宇佐さんの独り言「これでいくとちーちゃんさん狼ぽい。土佐さん何かな・・。」
スライディングさん「狂人噛みまで秒読みのようですね」
ちーちゃんさんの遠吠え「 」
ちーちゃんさんの遠吠え「しょうがない。引き分けねらいでいくか」
宇佐さんの独り言「ちーちゃんさん 「どうせ、犬むこかうさが共有だろうから、おまけ占いは問題ないとおもってた」
僕共有なら3日目で多分出る。」
散華さん「眠いさんの真度30pアップしましたね」
ドミソドさんの念話「てか土佐の発言がいいなぁ」
カノンドスさん「◆電光さん 「◆カノンドスさん 「速攻でつられなかっただけまだマシか」
すみません」
そういう意味じゃないから」
ちーちゃんさんの遠吠え「 」
おまけさんの会話「なら土佐切っていいかなって感じだな。」
宇佐さんの独り言「眠いさん真狂かなあ。」
ドミソドさんの念話「土佐こそ非狼だよね」
ゲームマスター「カノンドスさんお疲れ様でした」
おまけさんの会話「眠いがそこ●出すのか」
散華さん「真位置誤認してるし」
ちーちゃんさんの遠吠え「こうなると、俺を吊らない選択はないか」
ちーちゃんさんの遠吠え「くう。眠いさん狂で囲ってくれることにかけたけど、だめか」
おまけさんの会話「相方お疲れ」
カノンドスさん「やっぱりか」
散華さん「お疲れ様です」
電光さん「おつかれさまです、すみませんでした」
カノンドスさん「眠い狂なら少しおこ」
4日目の夜となりました。(15/02/23 00:51:05)
カノンドスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
萌花さん0 票投票先 → カノンドスさん
唯我さん2 票投票先 → カノンドスさん
日付変更線さん0 票投票先 → カノンドスさん
宇佐さん0 票投票先 → カノンドスさん
ドミソドさん0 票投票先 → 唯我さん
カノンドスさん9 票投票先 → 眠いさん
眠いさん1 票投票先 → 唯我さん
土佐の漁師さん0 票投票先 → カノンドスさん
ちーちゃんさん0 票投票先 → カノンドスさん
さかしいさん0 票投票先 → カノンドスさん
おまけさん0 票投票先 → カノンドスさん
犬婿入りさん0 票投票先 → カノンドスさん
散華さん「狐さんの発言が良すぎて呪殺以外の死亡が期待できない」
散華さん「大体眠いさん吊りになりますよ、切って良い位置って印象だけで決まるものじゃないですし!」
ドミソドさん「占い噛みで間に合わなくなるその時、予告すればいいですよ」
ちーちゃんさん「どうせ、犬むこかうさが共有だろうから、おまけ占いは問題ないとおもってた」
唯我さん「別に狂人が予告先に○だしから狂じゃないとか
別に何も決まってない
狂はフリーダム」
カノンドスさん「日付変更線 あたりが狐と予想 参考までに」
スライディングさん「結果として真は○しか引けないというのが響いて明日狼狂のどちらか吊りが濃厚か」
犬婿入りさん「ちーちゃんは二日目に朝一で恐れずに●出し、囲い無しの内訳だとすると、狂っていうポジションかな。」
宇佐さん「単純な予告ってのでもないの?」
さかしいさん「でもちーちゃんは囲いがないのか」
散華さん「眠いさんは動きが狂です」
土佐の漁師さん「そういうわけで明日俺噛みでも狼視点詰むことはないんで銃殺は狙う
ただし予告はしない 以上 」
必殺技バブルさん「共有の話見てると眠いから吊れる」
ドミソドさん「唯我さんは眠い狂はなんでだと思いますか?
眠いさんは投票先に○を出してたんですよ?
2日目に吊り殺そうとしたヤツを自分の○で守るって狂人としておかしくありませんか?>唯我」
日付変更線さん「カノンドス吊りで問題ないんだけどさぁ
ちーちゃんの○が実質0なのよね。囲いなしとも言えるんだけど
真だとグレー潰すのに時間かかるなぁ」
犬婿入りさん「私も唯我さんと一緒の印象、あるいは眠いとちーちゃんの内訳が逆になるかもしれないんだけど、土佐さんに●を引いてもらいたいんだよね、一番。

少なくとも、土佐さんは、自分真っていう視点で一貫して発言しているのが好印象。」
萌花さん「大体、3日目時点で信用勝負発言が出るちーちゃんは方針を決めれる狼ですよね〜」
ちーちゃんさん「土佐さん狼の眠いさんが狂と予想」
電光さん「◆カノンドスさん 「速攻でつられなかっただけまだマシか」
すみません」
宇佐さん「占い狐交じりだったらなんともいえないけどね。」
散華さん「大丈夫です、狩人ショニッチなのが少し痛いですが占いで1W確保できてるので村勝ち濃いです」
カノンドスさん「速攻でつられなかっただけまだマシか」
ドミソドさん「ここでの共有噛みはおそらく・・・共有に●を恐れてるんでしょうね」
必殺技バブルさん「◆ゲームマスター 「明日の狂人の動きに期待が高まります」」
土佐の漁師さん「なので最悪の場合銃殺かGJ前提の村にはなるらしい」
眠いさん「私は占いたいと思った所を占ってるだけなので……」
宇佐さん「初日の票もらい位置なんだよなー・・・。狂より?」
さかしいさん「土佐さんが真っぽいかな」
萌花さん「ちーちゃん狼、眠い真、土佐狂で予想しておきますね〜別に他の内訳を捨てた訳じゃないですけども〜」
ゲームマスター「このままだとおうどんになってしまう」
唯我さん「土佐真
眠い狂
チーチャン狼」
おまけさん「では吊りで」
必殺技バブルさん「電光吊れなきゃ即噛みで狐勝ち結構あっただったろうな。」
土佐の漁師さん「カノンドス吊る場合銃殺絶対出せよという共有からのビンタとして受け取るけど
正直カノンドスは分からないから頑張ろうとする村に見える」
散華さん「アドバイスとかいらんかったやつですねー」
カノンドスさん「眠いはなぜほっといてもつられそうな場所を占おうとするのか」
日付変更線さん「対抗の○つぶしに来たちーちゃん真目って感じ」
唯我さん「土佐は微妙に理由に結果をいれてますね」
ドミソドさん「眠いさんが全部予告できるなら信用仕掛けてる狼って線は消せるんですけど
●出されるとまたなんとも言えないですね」
犬婿入りさん「共有噛みの割には、噛み時間、かなり早くない? 信用勝負だとしたら、狼占いさん、なかなかやるよね。土佐さんが非狼寄りかなあ、とは思う。」
カノンドスさん「ないよ」
散華さん「そして相方さん無謀さんでしたか、文体がいつもと違うので気付かなかった」
おまけさんカノンドスCOある?
カノンドスさん「共有はおまけか」
萌花さん「共有噛みで●が早いのは良いと思いますよ〜」
さかしいさん「おはよう」
スライディングさん「勝ちましたね」
電光さん「oh...」
散華さん「あら、電光さんで吊れてましたか」
ゲームマスター「・・・あっ(察し)」
土佐の漁師さん「本格的に信用路線らしい」
萌花さん「おはよ〜」
必殺技バブルさん「笑っちまったw」
カノンドスさん「眠いが俺占いとかな・・・って●か」
日付変更線さん「おはよう」
ちーちゃんさん「最悪だ」
宇佐さん「わあおはよう」
眠いさん◆カノンドス
「眠いの○も少し見てあげたいかな
でも囲ったようにしか見えないよな」

◆カノンドス
「あーーーもう占いの内訳まだまだ要素足らんわ」

上は私を真で見ているようで叩いている発言。
下の発言で全員の占い師を見ていますよ発言で占われたくない
狼かなって思いました。
土佐の漁師さん「信用路線の場合銃殺対応しにくく、狼の○がある程度たまった後出すのがいいし
電光で狼吊れてるなら先に●引けば狼の首根っこつかめるんで●狙う。
となると日付変更線辺りだろうか 霊噛み=即信用に結び付けるのは別に文句ないが
自分の投票によって吊れた電光が狼かどうか考慮すらしてないのが狼くせえんで占ったけど違った。」
ちーちゃんさん「◆おまけさん 「眠いの真なさそうですね」
対抗の○占い。
眠いさんの真なさそうと、変則のすりより。
霊噛みだし、囲われた可能性は高い。 」
犬婿入りさん「二日目の占いの印象。眠いがあまり真寄りに見えない。おまけに票がこんなに入るとは思わなかった、グレーのままの処刑候補なら占い先をもっと白い場所に替えてもいいだろうし、あんまり真っぽくない。ちーちゃんも、多分、ぎりぎりでCOする作戦とか言っているけど、発言に自信が無い感じ。」
散華さん「散華さん死にました、お疲れ様です」
電光さん「おつかれさまです」
おまけさん共有CO
ドミソドさん「はい」
カノンドスさん「おっはよう」
電光さん「狩人初日ってのが唯一の慰めだーorz」
土佐の漁師さん「占いCO 日付変更線○」
ちーちゃんさん「占いCO おまけさん○」
眠いさん「占いCO カノンドス●」
4日目の朝となりました。(15/02/23 00:43:43)
散華さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
散華さんを狙います。 >>> ちーちゃん <<<
宇佐さんの独り言「霊が生きてたらさっきの村じゃないけど占い狩人混ざり考えたよ。死んでるから無いけど」
散華さんの会話「対抗占いで●貰うまで潜っても面白いですけど!」
おまけさんの会話「宇佐噛まれてたら眠いまだ保留でもいいけど」
散華さんの会話「あ、分かってるとは思いますが出るッ!ってなったら出て下さいね!」
散華さんの会話「占い噛み入らないなら犬婿入りさんと宇佐さんは村置きポジに入るかなぁ」
日付変更線さんを占います。 >>> 土佐の漁師 <<<
カノンドスさんの遠吠え「頑張る」
ゲームマスター「明日の狂人の動きに期待が高まります」
ちーちゃんさんの遠吠え「おっけー。不利だけどできるかぎりがんばろう」
カノンドスさんの遠吠え「眠いが誤爆だろうが真だろうが信用たらなそうだし」
散華さんの会話「まぁ●吊らないってなったら確実に指定する予定でしたし、いずれ吊ります」
ちーちゃんさんの遠吠え「どっちか早くかこってくれればいいけど」
おまけさんの会話「意外とカノンドス吊らせないための●とかもあり得る」
散華さんの会話「あぁいうのは推理とは言いません、実況と言います」
日付変更線さんの独り言「ちーちゃん真狂って感じ」
カノンドスさんの遠吠え「●ならCOなしでいいかな?」
カノンドスさんの遠吠え「まあ眠いのことだ○出してくれることに祈ろうか」
ちーちゃんさんの遠吠え「ここで眠いさん噛んでもなあー」
おまけさんの会話「カノンドスは考えてるふりしてるな。
推理してないなあいつ」
カノンドスさんの遠吠え「ちーちゃんにラインきりのような発言してた気がするのに
かばってる言われた」
ちーちゃんさんの遠吠え「きついが、共有噛もう。眠いが真かどうかわからない」
散華さんの会話「眠いさんバッド、占い切りは眠いさんから」
ゲームマスター「スライディングさんお疲れ様でした」
ドミソドさんの念話「毎回予告できる眠いか
土佐のどっちだろ」
散華さんの会話「土佐の漁師さんの真度10pダウン」
電光さん「おつかれさまです」
ドミソドさんの念話「正直ちーの真は見れない
発言より」
散華さんの会話「ちーちゃんさんの真度5pアップ」
カノンドスさんの遠吠え「眠いが俺に予告っと」
スライディングさん「おつかれ」
カノンドスさんの遠吠え「生き残った」
3日目の夜となりました。(15/02/23 00:39:37)
スライディングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
萌花さん0 票投票先 → スライディングさん
唯我さん0 票投票先 → スライディングさん
日付変更線さん0 票投票先 → スライディングさん
散華さん0 票投票先 → スライディングさん
宇佐さん0 票投票先 → スライディングさん
ドミソドさん0 票投票先 → スライディングさん
カノンドスさん1 票投票先 → スライディングさん
眠いさん0 票投票先 → カノンドスさん
土佐の漁師さん0 票投票先 → スライディングさん
ちーちゃんさん1 票投票先 → スライディングさん
さかしいさん0 票投票先 → スライディングさん
おまけさん0 票投票先 → スライディングさん
犬婿入りさん0 票投票先 → スライディングさん
スライディングさん12 票投票先 → ちーちゃんさん
唯我さん「邪魔www」
ドミソドさん「眠いさんは投票先占いを「予告」というなら毎日やってくださいね
後付はずるいですよ」
散華さん「スライディングさんこの村の中じゃ発言まだマシな方なので吊りたくないってだけです、進行考えたら普通に吊りってやつです」
スライディングさん「◆スライディングさん 「おやすみ」
◆ちーちゃんさん 「多分、ぎりぎりにスライディングさんは何かCOする作戦だとおもうよ」」
萌花さん「スライディングさんレベルで邪魔者を排除www」
宇佐さん「発言いいから村とも限らないし・・・。」
犬婿入りさん「今日は●処刑でいいと思います。ちーちゃん、朝一の音速で●いきなり出して狂かなあとも思うけど、誤爆ワンチャンもあるだろうし、今日は占いの視点を詰める意味では●処刑でいいです。」
散華さん「ギリギリCOでも吊られるだけなので狩人なら申し訳ないですけどスライディングさんがばっどな動きをしたってことで」
土佐の漁師さん「吊り筋について特にいうことねぇしなぁ
どうせスライディング吊って今日終わるんでしょとしか言いようがない」
ちーちゃんさん「スライディングさん、多分、こうなったらCOするはず」
萌花さん「ちーちゃん狂はないですね〜」
宇佐さん「○もらっといてあれだけどちょっと占い先的に真見れない系ある感じ・・・。」
スライディングさん「今日私吊り以外の手があるんですか?
村認定してもらえるならちーちゃん吊ればいいだけですけど」
カノンドスさん「あーーーもう占いの内訳まだまだ要素足らんわ」
唯我さん「共有はドミソドみたいのかばうし期待うす」
ちーちゃんさん「多分、ぎりぎりにスライディングさんは何かCOする作戦だとおもうよ」
散華さんまぁでも●吊ります、実質COなし頂いてるので
ドミソドさん「信用勝負か占い噛みかはまだわからないと思うんだけど!
ただ吊れた結果隠したかっただけかもしれないし」
日付変更線さん「●吊りでいいと思うな。初手狼吊れだとしても
占いに1は狼いるだろうし、ほか二人のグレーでもある」
散華さん「あー、スライディングさん発言良いから勿体無いな吊りたくないな」
カノンドスさん「眠いの○も少し見てあげたいかな
でも囲ったようにしか見えないよな」
犬婿入りさん「信用勝負なら、呪殺対応のためにもうちょっと噛みの時間遅くなるかなあとは考えていたんだけどね。ただ、普通の真狼狂として自分も見ています。真狐狂とかの内訳なら、占い噛みに絶対走るだろうから>日付変更線」
土佐の漁師さん「電光自体はこいつうわべだけでしか物事見てないな で吊った まぁそもそも
仲間吊れたからで霊噛むような狼なら負ける気はそんなにないが」
ドミソドさん「おまけさんは初日の印象だけで決めつけちゃう人なので、騙りが超絶うまかった場合あっさり騙されそうな人です
占い候補が噛まれたらそこ狼もありそうと思いましたが、霊噛みならあんまなさそうです」
おまけさん「少なくとも俺の得票数見れば狐狙い以外で占おうとは思わないはずだがね」
スライディングさん「普通に考えて邪魔者を排除しにきただけでしょう
ちーちゃんがもし狼だとしたら、カノンドスさん・萌花さんあたりが昨日ちーちゃんをかばっていたので狙い目になります」
散華さん「まぁ眠いさんよりは真追えそうな位置なので吊ってあげてもいいですかね」
さかしいさん「●つりでいいんじゃないでしょうか」
日付変更線さん「霊噛みってことは狼は信用で勝負になると思ってる」
カノンドスさん「霊能噛まれて●なのか それともつられそうだから○だしたのか
あと遅いのと」
犬婿入りさん「共有潜伏下で、占い先に霊能者さんがいたりして、グレーに共有者がいることを考慮すれば、初日に発言の薄かったちーちゃんは、真狂寄りだと思います。」
おまけさん「俺が邪魔で吊れなかったから○出して噛みたいんですか?」
萌花さん「おはよ〜」
ドミソドさん「ちなみに、ちーちゃんが出遅れCOにより、信用勝負の場合はちーちゃん狼はないんではないかと言っておきますね!騙りならさっさと出てるだろうし」
眠いさん「正直おまけに票がこんなに入るとは思っていませんでした……」
唯我さんその占い結果にスライディング!!!!

くらいいえねーのかよ^^
ちーちゃんさん「ほう、信用勝負か」
おまけさん「予告とも言ってないのに勝手に予告扱いにしてんじゃねーよ」
散華さん「ぶっちゃけもう眠いさん切っちゃってもいいんですけどねぇ」
スライディングさん「霊能噛みは「初手囲い」か「狼吊れ」のどちらかです」
日付変更線さん「霊噛まれちゃうならちーちゃん真もあるような気がしてきたな」
さかしいさん「おはよう」
ドミソドさん「電光さんで吊れたのかもしくは信用勝負がしたいかのどっちかだよ」
土佐の漁師さん「噛み筋がそれなら潜り続けてても一応許すレベル」
犬婿入りさん「霊能噛みね。了解。」
電光さん「おつかれさまです」
ドミソドさん「普通に投票先ばっか占ってるじゃん!」
おまけさん「眠いの真なさそうですね」
ゲームマスター「必殺技バブルさんお疲れ様でした」
土佐の漁師さん共有避けるといった割には共有っぽくない位置がそれほどわかりにくいので割と占う位置は狭まる
◆さかしい 「霊能は対抗いないなら初日以外は真でいいよね」
発言的が全体的に稚拙で尚且つ潜伏共有の良しあし等々も何となく分かってそうな位置だと勝手に断定
この位置が共有で潜るっていうのは考えにくいのでここ占う。
日付変更線さん「おはよう」
犬婿入りさん「初日の印象。占い候補だけど、土佐の漁師さん以外の二人はほとんど(ちーちゃんは発言していないんじゃない?)喋っていない印象で、自分が○貰ったっていう理由を抜きにしても、発言だけだと、土佐の漁師さんがやや真寄り、っていうくらい。

霊能さんは、○貰い以前にちゃんと霊能COしてる。狂人が○貰ってから○貰いだからこそ、霊能COしたっていう展開は考えにくいし、霊能は素直に真と見たいかな。

吠え数多かったし、素直に真狼狂と見たい。で、3−1だと結果先の○●の判定も大切だけど、COの速さもすごい重要だからね、注目しよう。」
眠いさん◆おまけ
「眠いはあまりにも他人目の気にしすぎなので偽でしょうけどね」

◆おまけ
「土佐真狂あとの二人で真狼だよ。
なのでほか二人噛まれれば真かまれに等しい」

おまけは私を偽目で見てるけど下の発言等を見れば初日からしっかり
考察できているので占ってみました。
私以外に2票もらいだったけど予告したのでそのまま占い。
宇佐さん「おはようございます。霊能即噛み怖」
スライディングさん「おやすみ」
ちーちゃんさん「◆スライディングさん 「萌花さんは初日の理由が占いの真偽の信用に関わると思っているようなので吊ります」
中盤ほとんど喋らずに、終盤に吊り指示のような動き。
人外の動きに見える。
共有とも思えないので占い。」
おまけさん「おはよう」
散華さん「あぁはぁ・・・」
土佐の漁師さん「占いCO さかしい○ 」
カノンドスさん「おっはよう」
必殺技バブルさん「おつかれ」
ドミソドさん「おはよう」
眠いさん「占いCO おまけ○」
散華さん「おはようございます」
スライディングさん「おはよう」
ちーちゃんさん「占いCO スライディングさん●」
3日目の朝となりました。(15/02/23 00:32:30)
必殺技バブルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
必殺技バブルさんを狙います。 >>> ちーちゃん <<<
散華さんの会話「まぁ指定進行になったらちゃんと指定入れますので相方さんのやりたいようにひょっほおおおおってやっててください」
日付変更線さんの独り言「狐か狩人が吊れたような気もする」
電光さん「2日目でつられるのは予想してなかったorz」
さかしいさんを占います。 >>> 土佐の漁師 <<<
散華さんの会話「初日占い候補は土佐の漁師さんが一歩リード」
ゲームマスター「最近はステ気味の人よりも、無難発言のおい人がつられるみたいですね、まあどんまいとしか」
カノンドスさんの遠吠え「電光 そろそろそっちへ行くよ」
おまけさんの会話「まぁ吊られ候補なら占われないとみてもう一日潜ってもいいだがな」
ちーちゃんさんの遠吠え「そっちは対応しとこう」
電光さん「お仲間さんすみませんでしたあああああああああああああ」
散華さんの会話「眠いさんですか、真ん中なんでまぁどうでも」
宇佐さんの独り言「うーさー的チラ裏話。」
カノンドスさんの遠吠え「スライディングもかな」
散華さんの会話「進行論心得ているのが発言で見えると凄く安心できる」
おまけさんの会話「眠いの真はなさそうだなって感じ」
宇佐さんの独り言「最近レアケって何なんだろうなあって思い始めてる。」
電光さん「騙りは絶望的に苦手ですとか言っときながらの、2日目吊とか笑えん」
ちーちゃんさんの遠吠え「そのときはしょうがないw まけるときはまける」
カノンドスさんの遠吠え「スロースターターで悪かったな」
ちーちゃんさんの遠吠え「了解 じゃあきをつけておく」
おまけさんの会話「噛み次第だね。占い噛まれるなら伏せるし、霊能かまれなら信用勝負とみて出ていいんだけど」
カノンドスさんの遠吠え「おkです それより俺は明日辺り指定入りそうなんだけど」
電光さん「マジかよ」
カノンドスさんの遠吠え「日付変更線は狐っぽい」
電光さん「おつかれさまです」
ちーちゃんさんの遠吠え「霊能かんで、あさって、真偽がついたら占い噛みで」
おまけさんの会話「まぁ悪目立ちしたから覚悟はしていたがな」
ゲームマスター「電光さんお疲れ様でした」
ドミソドさんの念話「結構しゃべれる人が多いので明日から白く振舞う必要アリ」
散華さんの会話「伏せていたいなら明日から指定しますよー」
カノンドスさんの遠吠え「最近やってないからってこんなに表集まるかね」
ちーちゃんさんの遠吠え「電光さんおつかれです」
散華さんの会話「次点ですね、まぁ吊られるとは思ってないですけど」
おまけさんの会話「くそ危なかったな」
ドミソドさんの念話「意外と票もらわないな」
カノンドスさんの遠吠え「これは・・」
ちーちゃんさんの遠吠え「しょうがない、霊能かみましょう」
2日目の夜となりました。(15/02/23 00:28:31)
電光さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
萌花さん1 票投票先 → カノンドスさん
唯我さん0 票投票先 → ドミソドさん
日付変更線さん1 票投票先 → 電光さん
散華さん0 票投票先 → 電光さん
宇佐さん1 票投票先 → カノンドスさん
ドミソドさん1 票投票先 → カノンドスさん
カノンドスさん3 票投票先 → 日付変更線さん
眠いさん0 票投票先 → おまけさん
必殺技バブルさん0 票投票先 → おまけさん
土佐の漁師さん0 票投票先 → 電光さん
ちーちゃんさん0 票投票先 → スライディングさん
さかしいさん0 票投票先 → スライディングさん
おまけさん3 票投票先 → 電光さん
電光さん4 票投票先 → 宇佐さん
犬婿入りさん0 票投票先 → おまけさん
スライディングさん2 票投票先 → 萌花さん
カノンドスさん「速さは考慮しないほうがよさそうだな 占いは」
散華さん「まぁ多分相方は吊られないと思うので普通にグレランしてください」
スライディングさん「萌花さんは初日の理由が占いの真偽の信用に関わると思っているようなので吊ります」
必殺技バブルさん「土佐も話すこと探してるな」
犬婿入りさん「かなり早めのCOだと非狼寄りだと推測されるのは事実ですが、土佐の漁師さんは音速のCOではないし、現時点では占いの内訳は、挨拶の速さだけでは判別つきにくいと思います。それくらい。」
唯我さん「レンラグですね>さかしいさん」
散華さん「あー分かります、いきなり内訳に明言する人多すぎなんですよ!」
電光さん「●出るの伺ってた真占いもいるだろう」
おまけさん「眠いはあまりにも他人目の気にしすぎなので偽でしょうけどね」
眠いさん「眠い…」
ドミソドさん「しかしよくもまあ1しかいない霊能であれこれ話せますね」
おまけさん「土佐真狂あとの二人で真狼だよ。
なのでほか二人噛まれれば真かまれに等しい」
散華さん「そこで把握できるなら今日はドミソドさんには投票しません」
唯我さん「わずか2発言でそこまでわかるわけないですので
ギリギリ、ギリギリ、まで見極めて
誠心誠意対応させていただいた上で
投票先を慎重かつ丁寧に決定させていただきます」
土佐の漁師さん「相方生きてるっていう辺り○に共有居るんだろうなって思うんで
お前が共有ならCOしとけ 俺が有利になるために>犬婿入り」
さかしいさん「グラレンですね」
ドミソドさん「最初の青文字で大体予測してました!」
犬婿入りさん「まあ、そんな発言するってことは散華さんは絶対に約持ちだよね、それくらいはわかるから、投票は初日だとしなかったよ、COなくても。」
カノンドスさん「共有は確認しました」
散華さんまぁ普通にグレランしますよ
宇佐さん「とても毒気抜けた。共有把握」
萌花さん「もしかして理由も速度も考慮せず、霊能より後に霊能○だからなんてそんなアホな理由じゃないですよねアハハハハ」
ゲームマスター「3-1で共有出てくる無難な展開」
電光さん「普通にグレランだろうな」
おまけさん「もっというなら挨拶なく出方疑っているようにも見えたんだがな」
日付変更線さん「3-1の霊能だけど挨拶ないんだよなぁ」
カノンドスさん「COしてる人に○だしたから
理由見て少し納得したけど 」
散華さん「えぇ、占わないでください」
宇佐さん「でもわかりづらいのは困るからわかりやすいCOでいいと思う系。」
土佐の漁師さん「共有が出てこない場合共有避け占いを優先する」
散華さん相方は生きてますよ
眠いさん「そんな発言する人は占わない>散華さん」
必殺技バブルさん「なにこの被せてくる感じ」
さかしいさん「霊能は対抗いないなら初日以外は真でいいよね」
散華さん◆ドミソドさん 「散華さんが毒気抜く発言してくれないなら投票します」
分かりました、共有COします
電光さん「霊能は真かな、余裕な感じそうだし」
萌花さん「ちーちゃんが微妙と思う理由を聞きたい」
ドミソドさん「散華さんが毒気抜く発言してくれないなら投票します」
おまけさん「なんかそれ作ったので遅かったって感じ出していたのが気になったので本気で吊りたかったが○もらったなら勘弁してやる」
散華さんちなみに私に投票したい方います?
さかしいさん「ぜんぶまっしろ」
散華さん「200なのが分からないとは!遅いです! >>ドミソドさん」
犬婿入りさん「自分は霊能者ではまったくないんだけど、仮に霊能者だったとしたら、もっとお洒落な暗号COとかを考えたいかなあと思う最近。」
電光さん「占い3人の霊能1人だと!?」
眠いさん「時間が微妙で遅くなった。
ごめんなさい。」
土佐の漁師さん「土佐の漁師+犬婿入り=土佐犬 とか今そういうネタ思いついたけどそっちの方がよかったか?>犬婿入り」
宇佐さん「霊能わかりやすいなー思たら占い3人だった。」
必殺技バブルさん「おまけにとうひょうした」
カノンドスさん「ちーちゃんが微妙なCOのしかたをシテル権について」
スライディングさん「ちーちゃんの真は見ていません」
ドミソドさん「200噛みとはっきりわかってる散華さん吊り把握です!」
日付変更線さん「おはよう」
ちーちゃんさん「必殺技があるのなら占いましょう。
ぜひ、村ならがんばってください。
バブルっていい思い出がないけど。
15秒様子見ででる」
電光さん「なんかもっそり」
おまけさん「うざいので霊能吊りませんか?」
さかしいさん「おはよう」
眠いさん理由 右がいないので左
犬婿入りさん「珍しく初日で占われたと思ったら、位置占いだったか。」
散華さん「霊さん見やすいCOありがとうございます、最近見た中で一番分かりやすいです」
ちーちゃんさん「占いCO 必殺技バブルさん○」
唯我さん「印象論っすか」
必殺技バブルさん「レレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレ
         れーーいのうCO
レレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレ」
萌花さん「おはよ〜」
土佐の漁師さん
眠いさん「占いCO 宇佐○」
おまけさん「おはよう」
唯我さん「おはよう」
犬婿入りさん「おはよう」
散華さん「200噛みにビビっているな!?遅いぞ!」
宇佐さん「おはよう」
カノンドスさん「おはよう」
土佐の漁師さん「占いCO 犬婿入り○」
ドミソドさん「おはよう」
電光さん「おはよう」
散華さん「おはようございます」
スライディングさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/02/23 00:21:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちーちゃん <<<
散華さんの会話「では粛々と」
おまけさんの会話「そんなことはない」
散華さんの会話「そしてこういう話をしてる時は○進行で話し合ってたことが言うほど活かされないやつです」
ゲームマスター「名前縛るとGMさんみたいな人はだいたいメタ入っちゃいます」
散華さんの会話「まぁ無難が一番です」
カノンドスさんの遠吠え「お願いします」
ちーちゃんさんの遠吠え「即噛み方針で」
おまけさんの会話「はいよ。
といっても銃殺出たときか●進行でしか語らないともうが」
ちーちゃんさんの遠吠え「じゃあ、残り2分でかみます。」
散華さんの会話「大体方針固まったのでこれで行きましょうそうしましょう」
土佐の漁師さんの独り言「2連続で占い師とか馬鹿なの? 死ぬの?」
宇佐さんの独り言「神社の名前なんて星のようにレパートリー自体はあるんだろうけどほかの人に通じないよねローカル系。」
電光さんの遠吠え「お願いします」
カノンドスさんの遠吠え「えっとどっち出ます?」
散華さんの会話「霊騙りするならグレラン指示早めに出しますので、霊っぽく振る舞ってくださいー」
おまけさんの会話「銃殺出たら霊能出るわ」
ちーちゃんさんの遠吠え「下手でもいいのならかたれます」
カノンドスさんの遠吠え「呪殺対応はしときました」
電光さんの遠吠え「騙りは絶望的に下手なので遠慮したいです」
宇佐さんの独り言「うーさー」
おまけさんの会話「相方○もらいもしくは霊能騙り以外は潜伏する」
眠いさんの独り言
占いCO 萌花○」
散華さんの会話「霊騙りなど特殊なことはしませんが呪殺を見たらつい対応しちゃうかもしれません」
カノンドスさんの遠吠え「騙りたいひといますか?」
宇佐さんの独り言「そろそろCN神社シリーズもネタ尽きてきたな・・・・。次から何にしようか。」
散華さんの会話「○進行時FO派、相方さんがHO派なら私が出ます」
ちーちゃんさんの遠吠え「楽しめればおっけ」
ちーちゃんさんの遠吠え「いえいえ」
おまけさんの会話「相方もかwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ちーちゃんさんの遠吠え「がんばりましょう」
ゲームマスター「早めに投票しよう 再投票は期待しないでね、GMさんうっかりだから☆」
電光さんの遠吠え「すみません」
散華さんの会話「おーお仲間ですね」
電光さんの遠吠え「初心者です」
犬婿入りさんを占います。 >>> 土佐の漁師 <<<
宇佐さんの独り言「まさかの4連続素村。そんなもんかね。」
カノンドスさんの遠吠え「どうするか」
おまけさんの会話「なんか共有ばかりやってる気がする」
散華さんの会話「よろしくー」
ちーちゃんさんの遠吠え「よろしくです」
ドミソドさんの念話「GMさん村立てありがとうございます」
散華さんの会話「ヘタすると1/3」
散華さんの会話「今年20回程度やったとして1/4が共有のような気がする散華です」
眠いさんの独り言「村が良かった……」
ドミソドさんの念話「おきつね!!!」
電光さんの遠吠え「よろしく」
カノンドスさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/23 00:16:58)
散華さん「よろしく!」
さかしいさん「よろしく」
電光さん「よろしく」
カノンドスさん「よろしく」
日付変更線さん「よろしく」
ゲームマスター「そろったので開始します〜」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター0:15に更新確認するよー
kariさんがスライディングに名前を変更しました。
散華さん「見事なズサだと関心するがどこもおかしくはない」
ゲームマスター「こんばんは」
眠いさん「イケメンが来た〜〜〜〜」
電光さん「感動しました」
カノンドスさん「おお」
スライディングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 00:13:57)
散華さん「そんな・・・召喚魔法が効かないッ・・・!?」
カノンドスさん「16人でもおk(魔法の言葉」
ゲームマスター「15までにトイレしてきてね!」
散華さん「GMさんが呪文唱えたので3分以内に来ます」
眠いさん「17が良いですが、待てない人がいるなら初めても構いません。」
ゲームマスター「では15までにズサが来なければ16で始めちゃおうかと」
宇佐さん「16でもおkですがずさこないかな(チラッ」
散華さん「散華は16人でも大丈夫です」
ふふみんさんがカノンドスに名前を変更しました。
必殺技バブルさん「よるもおそいしはよやろう」
散華さん「ロラ・・・と言いたいところですけど、タブは一番左上から右に行くので位置把握して吊れます」
ゲームマスター「GMさんの決断の時がやってきました」
カノンドスさん「面倒なことになるだけ」
眠いさん「名前も色も同じだとどうなっちゃうんですか?」
kari さんがふふみんに名前を変更しました。
kariさんが眠いに名前を変更しました。
散華さん「ロラ人材が減っていくー」
kariさんが必殺技バブルに名前を変更しました。
kariさんが犬婿入りに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariロラとかですかね>散華さん」
眠いさん「あと1人こないかな〜」
kariさんがおまけに名前を変更しました。
kariさんが土佐の漁師に名前を変更しました。
散華さん「kari6人とかどう吊ればいいか悩みますね」
さんが電光に名前を変更しました。
ゲームマスター「うむむ、そろってるので名前変えれば16で始めてもいい気がするのですがどうでしょう」
犬婿入りさん「土日に一回もやっていないので、最後の最後にやりたいです。」
散華さん「キラッ!」
カノンドスさん「思ったより早いから参加できそうなの」
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
散華さん「GMさんの人望」
ゲームマスター「なんてはやいあつまりなの」
ゲームマスター「こんばんは」
犬婿入りさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/23 00:01:35)
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがドミソドに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが日付変更線に名前を変更しました。
kariさんが萌花に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがさかしいに名前を変更しました。
散華さん「すぐ戻るので!絶対!」
電光さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 23:58:18)
散華さん「お手洗いCOをば・・・」
ゲームマスター「こんばんは」
おまけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 23:57:51)
kariさんが宇佐に名前を変更しました。
kariさんが唯我に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
さかしいさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 23:55:00)
ゲームマスター「あかいないよ、やったね!」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがちーちゃんに名前を変更しました。
ちーちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 23:50:59)
ゲームマスター「参加したいなら名前を変えればいいじゃない」
カノンドスさん「眠いんで早く始まらないと案山子になるかもです」
ゲームマスター「こんばんは」
土佐の漁師さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 23:49:15)
必殺技バブルさん「よろしく」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 23:48:43)
ゲームマスター「こんばんは神さま」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 23:48:40)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 23:48:26)
さんわかめてを、ぶっ壊す!!
ゲームマスター縛りはありませんが 不穏と思ったらけります
さん」が村へやってきました。(15/02/22 23:47:26)
ゲームマスター「問題ない気がします>灰kariさん」
kariさんが散華に名前を変更しました。
カノンドスさん「ヒッさしぶりなんで酉間違ってるかもです」
ゲームマスター「こんばんは」
カノンドスさん「こんばんはー」
kari さん」が村へやってきました。(15/02/22 23:44:15)
ゲームマスター「こんばんは」
宇佐さん「こんばんは」
ドミソドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 23:42:59)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 23:42:54)
ゲームマスター「立てて3分で4人・・・これは・・・(期待)」
ゲームマスター「こんばんは」
散華さん「こんばんみー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 23:41:22)
ゲームマスター「こんばんは」
日付変更線さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 23:40:34)
唯我さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 23:40:10)
ゲームマスター「こんばんは」
萌花さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 23:39:32)
ゲームマスター「かっとなってたてた こうかいはしていない」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る